--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.11.02 *Sun

やっと 『SHOCK』

11月になりました!
今年も後2ヶ月やし~
どーしましょ~ バタバタ~(気分だけ焦る(笑)

昨日の宣言通り(?)
今日は朝から 冬支度にせっせせっせ~

お天気もよくって
もっちろん お洗濯と掃除もしながら
コタツを出してファンヒーターも出して
そして 寝具一式 冬仕様に変更~×4人前(ふぅ~)
フッカフカのシーツに冬布団
途中で どーしても新しいシーツが欲しくて
ニ●●まで買いに走ってたりー(笑)

こんだけやったら結構1日仕事で
むっちゃ疲れたけどもー
今晩から 暖かく気持ちよく眠れる(withクマちゃん(笑)
と思ったら 嬉しくって~
(ささやかな幸せ・・・っていうやつよね~)

そして ようやく夜になって
「スクラップティーチャー」も終わって
私にテレビが回ってきた(笑)

念願の 『Endless SHOCK 2008』
DVDを見ちゃいましょ~!!!
やっとやっと!!!嬉しい~!!!

SHOCKは・・・
なんていうか 私にとって
すごーく神聖なものって感じで
光一様の大事な大事な舞台でもあり

正直 いつものように
たっちょん~カッコイイ~とか カワイイ~!
とか そんな軽い言葉で(?)語りたくないというか
だから 見るとしたら 細切れじゃなくて
しっかり時間の取れるときに じっくりと鑑賞したかったのねー

で まずは Act 1から・・・
いやーもう なんていうか
私 確かに2回ステージ見てるはずなんだけど
とーぜん あんなシーン こんなシーン
記憶の中にはあったはずなんだけど

正直 「あれ?こんなシーンあったっけ?(汗)」
ってことが多くて
改めて 自分の記憶容量の無さというか
むっちゃ 忘れてるんやなーって 
能力(脳力?)の限界を思い知った気分(笑)
情けなーい。。。

そして 更に改めて
たっちょんってば・・・むっちゃ踊ってるやん!(爆)
しかも ホントにすごくしっかりと上手に踊っていて
長身と長い手足(というより ほんとに手が長い!)
あ~このスタイルの良さが 私は好きなんだな~って

スーツ系の衣裳が多くて
ピンク(の子豚ちゃん(笑))もー
青もー黒もー白もー皆カッコイイ~ホレボレしてまう~
チャイナ衣裳でのタップダンスもねー
ジャパネスクの殺陣の衣裳もねー
ほんとに良く似合ってる~!
(あれまー今日はやたらと褒めまくってる(笑)

ボッーとしてるようでも(爆)
こーゆうことを秘かに(?)やってきてるから
(私の知らないことも多々ありと思う)
それが知らないうちに 引き出しにどんどん溜まり
いざ!いうときに花開いてるねんなーって
ソロコンで 思ってた以上に色んなことが出来るんやなー
って思ったから~ね(注:褒めてます(笑)

そして なんといっても Act 1のクライマックス
最後のジャパネスクの殺陣シーンと
それに続く階段落ち。。。

もうこの辺はそりゃもう・・・
何度見ても怖くて怖くて
舞台なんだから DVDなんだから
ホントじゃないんだから大丈夫!
って何度自分に言い聞かせてもアカンねん~
手に汗握って 呼吸は止まるし(?) ぐったり~

とにかく 光一様のすごさを 
更に『SHOCK』という舞台の深さを
思い知らされて 打ちのめされて 言葉も出ないって感じ。。。

続いてAct 2も見ようかと思ったけど
ふと見たら 122分もある!(ちなみにAct 1は77分)
ひぃえ~ちょっとしんどいかも!

今日はもう諦めて寝ちゃいましょ~
続きはまた明日の晩に!(見られるかしらー?)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。