--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.01 *Sat

Mステ&流星

やっとホッとする金曜の夜です

今週は 仕事の相方ちゃんがずぅ~と休みで
(子供が骨折するわ、高熱出すわで・・・大変!)
5日間もひとりでやるの初めてで 
普段の倍は働いてきたよー(でもお給料は一緒(苦笑)
ただでさえ大変なのにー
ほんまに役に立たない名前だけの上司
手伝うどころか 邪魔しかしない&寝てばかり!(アリエナスー怒)
ムカツクというか はらわた煮えくり返るというか!

でもー
有難い事に一歩会社を出たら スパッと忘れられる!
たっちょんのおかげーやね!?(ニッコリ
明日から3連休~!
楽しい3連休になりますよーに。。。

ってことですが
本日の夜のお仕事(えっ?(笑)
Mステ&流星の絆 とーぜんしっかり見ましたですっ!

でもね
Mステは 何の疑いもなくリアルするつもりが
なんだかんだあって 娘のお迎えに行く羽目になり
丁度 オープニングからしばらく見られなくって・・・
いやー ほんまに悔しかったわー(笑)

友達に実況頼んでたんだけど
1曲目と知って更にショック!
運転しながら(携帯見てはいけませんっ!(笑)
いやんもう~早く帰りたいぃーーー思って
あーだけど しっかり運転しなければーーー(とーぜんですっ!)

帰宅したらー
丁度 コブクロのトーク辺りだったんだけど
なんと私!
ヒナちゃんの隣にいる福山さんのことを
一瞬 たっちょん???って 思って 目が◎◎!!!
大丈夫か、私(汗)

歌部分を早速リピって見て
うわ~ 昨日(のうたばん)に引き続き
「イケテル方のたっちょん(笑)」に どっきゅーーん

あ~ 今の髪型 前髪うざそーやけど
これ むっちゃ 好きやわーーー!!!
顔もスッキリしてて男前やし~!
相変わらずスーツもむっちゃ似合ってるし
で そのたっちょんのビジュアルが
どことはなしに キム様に見えてきたりー@@
やっぱり・・・ 大丈夫か、私(滝汗)

でも どっちも日本を代表する天下の男前やからね!
たっちょんもその系統やと言うことやからね!(力説)
がんばれ~たっちょん~!

ほんと たっちょんの楽しそうな笑顔は最高です!
エイトでいるときは ホントに楽しそう~!
「イェイ!」のときも「頑張れニッポン!」のときもキュン~

ほんでからー
ヒナちゃんにいいように身を任せるたっちょん
頭くしゅくしゅされてたし お尻を自ら突き出して
触ってほしいぃ~のね・・・きゃっ!(照)
このふたりのアヤシイ関係に今後もちゅうもーく!?(笑)

今日もホントにありがとう~たっちょん~

「流星の絆 第3話」
先週も思ったけどー
全く一緒のこと書いてると思うけどー(笑)
コレはホント素晴しいドラマだと改めて思ったよー
だって ホントに面白いもん!
原作に忠実でありながら・・・
暗くなりすぎないように 上手にアレンジ?
妄想係長で笑って でも しんみりさせるシーンもあり
過去と現在を上手くシンクロさせつつ
子役もほんと顔がそっくりだし~カワイイしー(特にシー)
亮ちゃんもいっぱいセリフあって
噛みまくってるらしいけど それも納得やわ(笑)

とにかく 毎週楽しみ~なドラマ
今後の展開も目が離せないし~
私 犯人知ってるけど それは絶対に言いたくないのー!
(いくらネタバレ大好きでも~ね(笑)

ってことで 今日もそろそろ寝るとしま~す

明日は 朝から張り切って冬支度する予定で~ワクワク!
あ~明日から 私のコタツライフが始まるよぉ~嬉しい!
(コタツ大好きやねん(笑)
♪冬が始まるよ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

イケてたわ~(´Д`)
もうキュンキュンしまくり!!
たっちょんほんまスタイルええわ
ただただウットリ☆
BRAVAでデートしたいー!!
2008/11/01(土) 00:46:03 | URL | ぺきどん #- [Edit
Mステよかった☆
お久し振りです~♪
忠義サンめっちゃかっこよかったですね~☆
ワタクシはテレビの前でキャーキャー叫んでしまいましたe-266

歌が終わってみんなのトークの時に途中から
忠義サンってば持ってたゴムで髪をしばってましたよねe-266
ワタクシ髪をしばった忠義サン、大好きなんですe-343
思わず凝視しておりました。。。
2008/11/01(土) 16:32:32 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
