--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.30 *Thu

うたばん&NEWS大阪

♪無責任ヒーローじゃないけど
上がって下がって~な感じな私(???)

昨日はチョット下がっていたんだけど
今日の「うたばん」見て むっちゃ上がった!?

たっちょん カッコイイ~~~

PM8:00
丁度ご飯食べてた私(笑)

いきなし 歌が始まってしまって
むっちゃ焦ったけど 全てを放り投げて
テレビ前へGO!(食べてる場合じゃないねん)

黒スーツにストライプシャツ
メガネも掛けてないし 
たっちょん~なんか前髪すごく伸びたよね?

きゃん~
むっちゃカッコイイ~~~きゅん~

なによりー
メンバー全員むっちゃテンション高くて
マルちゃんもー亮ちゃんもーヒナちゃんもー
皆大丈夫?ってくらい(笑)

で そんな亮ちゃんを見て
むちゃくちゃ嬉しそうに笑ってるたっちょんの笑顔
そりゃもう 最高のご馳走でございます~
あ~もう ほんと かわゆすーーーーーーー

「頑張れニッポン」のときのアップ
鼻の頭になんかシワが寄っていて
あ~でもそれすら かわゆすーーーーーーー

そして極めつけは
曲終わりに ヒナちゃんにガシッとお尻掴まれてて(笑)
でも 嬉しそうに自分のお尻突き出してプリプリしてて
なんですかーーーあれは一体全体!!!
はぁ~~~ たまらんっ!!! 

本当にエイトが皆揃って
楽しそうに歌って踊る姿は
何者にも代え難い 最高の贈り物というかー
見ているこっちの顔も自然にニヤつくし(いつものことで(笑)
とにかくーーー上手くいえないけど
そんなエイトが大好き~なんよね!!!

「お宝鑑定団」の方は
すごい面白かったんだけど
たっちょんってば たっちょんってば・・・
もーしもし? 一言も発してませんけどもー?
あれぇ~? (って 予測できてたはず(笑)
あれはかなり 「見てるだけの人」状態やったね(苦笑)

しっかし 亮ちゃんのイラスト
上手すぎてビックリしたわー
んで あれこれどっかで見たことある!
思ったけど 2週前にWEBに載せてたやつ?
ちなみに まだ見られるので ぜしぜし再チェック!

たっちょんはお宝持ち込んでたんやろーか?
あー たっちょんトークを使ってもらえる日が
いつの日か来るんだろーか? ブツブツ。。。

あ、たっちょんの黄色のカーディガン姿は
微妙いうか~なんちゅうか~ほんちゅうか~
でも 今日のビジュアルはどれもこれも言うことナシ!

悪名高きうたばんですが(爆)
今日のは 私 結構満足したよー
ちいちいも面白かったしーね(笑)

で 明日31日は Mステ出演

きゃん!
またまた最新のたっちょん(?)が見られるのねー
きゃん~嬉しい~

今日に続いて ♪上がって上がって~
で 行きたいもんです~!?
ぜしぜし イケテル方のたっちょんで頼んだで!(笑)

そうそう、それと
今日の朝の「よーいドン」と午後から「ミヤネ屋」
に ヒナマルコンビが シングルの宣伝で生で出てました!
さっき ざっとチェックしてみたけど
まぁ 普通でした・・・(これまた適当←いつものことで(笑)
普段見ることない番組やから なんか新鮮やったわー
泰葉の話題も気になるしー
だって たっちょんのことが好きなんだよねー?
泰葉って見る目ある!とか思ってたのにー
ジャニ勉であんなこともしちゃったし・・・(記憶に新しいぞ)
ゆっくりWSが見たいぃ~(笑)

最後に~
NEWSコンの東京と大阪の当落確認が
いつの間にか始まってて・・・
ヲタ友達が昼間にメール入れてくれてたから
帰宅してから速攻電話!
数回で繋がる感じで楽勝でした!

結果・・・NEWSコン大阪 3日とも入ることに!
とにかく 大阪しか行かないつもりだから
3日とも取れて本当に嬉しい!
それに無事にオーラスも取れてホッとしたわぁ~
年明けは NEWS 奇跡起こせ~いぇいぇいぇ~♪

んじゃ 今日こそは早く寝ます・・・
睡眠4時間はさすがにキツイざます・・・(自業自得です(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




レンジャーのたっちょんは 
すっかり京都モードやったね~
規則正しく健康的な毎日でご飯が美味しいのは何よりー
でも決して太らないようにお願いしますだー(笑)








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 16:31:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
