--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.10 *Sun

内博貴 様

2006年9月10日

20歳のお誕生日 おめでとう!


もうなんだかもう・・・今日は涙腺が弱い私です。

昨日の晩から 
自分の中で妙な緊張感に包まれ
なんなんだろ~
ヒロキもハタチなんだぁ。。。って。。。
14歳から 彼を見てきた私。。。
いっぱい思い出があります(一方的ですが(汗)

会えなくなって 1年2ヶ月。
この歳月は きっと
少年を青年に変えてるはず。
でも 男前は変わってないよね?
きっときっと また絶対に会えるよね?
そして また 私をときめかせてくれるよね?

一体 今のあなたが どういう状況なのか
私達には 知る術も無く
ただ 過去の面影を追いかけて
待つことしか出来ません。

時々・・・ふと
ひょっとしたら ヒロキ自身が
エイトに、NEWSに、ジャニーズに戻りたくないのでは?
世間が怖い、大人が怖いって 人間不信になってるのでは?
なーんて いらぬ心配がよぎったりもします。

だけど、エイトのお兄ちゃん達、
そして NEWSの・・・特に慶ちゃん
その言動や行動の端々にあなたを思ってる、待ってる
そういうものを見つけては 心が少し救われてます。

多分 今も ヒロキと連絡を取り、
私達の見えないところで ワイワイやってるんだろうなって思えて
ほっと安心します。

ヒロキも戻って来たいと思ってるんだったら・・・

だったら 後はもう ジャニーさんにお願いするしかない!

お得意のじらし作戦・・・
もう いい加減 止めませんか?
意地悪してると いい老後を送れないですよ!(爆)

本当にもう 胸がいっぱい・・・
普段は アホばかり言って 
たっちょんだ、亮ちゃんだ~って 叫んでる私でも
せつなくて苦しくて 胸が張り裂けそうになる時あります。
助けて欲しいって、思います。

今日はね~
実は24時間テレビの編集とかしてたんだけど(汗)
でもね!

今さっき 『Excite!』 見てた。
2004年12月のヒロキがそこにいます。
涙腺 ゆるゆる、ボロボロですよ~
過去映像のあなたも 相当に男前で素敵!
だけど やっぱり 今のあなたが 
大人になったヒロキに会いたい!!!

帰ってきてね。本当に。待ってるから!!!

本当に・・・お誕生日おめでとう!!!


今日は 少クラがありました!
司会は 先週同様、ゆっちと慶ちゃん!
あんまりちゃんと見られてないんだけど(汗)
ゴルマイが出てた!
なんか 嬉しかった!

でね。BAD BOYS も出てたんだけど
なんか もうすっかり他人とは思えないのよ!?

関西Jr.にすっかり親近感バリバリになってるし!
なんか 『うちの子』 って感じ!
東Jr.は 『よその子』 って思える。。。
この夏 何回か会ったというだけで不思議なもんだわ
いっぱい息子&孫?が出来た気分よ~(笑)

BAD BOYS 本当にかっこいいから!
顔よし、スタイルよし、技あり!
もっと バンバン 活躍して欲しいなっ!

そして 今日の仙台。。。
ヤスのお誕生日祝い したそうですねっ!
やっさんも明日だね、お誕生日!
少し 早いけど 私からもおめでとう~!
やっさんとも長い付き合いだな、私(笑)
気づけば いつも そこにやっさんがいました(意味不明)

ヒロキのことは 話題に出てないそうです。
あ~なんか 複雑なこの思い・・・
すっきり出来る日が・・・早く来てほしい。。。(祈)


ジャニーズブログランキングに参加してます
内くんに対する皆の思い・・・届くといいなっ!
神様、ジャニー様 聞こえてますか? 
ポチッと押して帰ってくださいね!ヨロシクお願いします。


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!


スポンサーサイト

COMMENT

まゆも内君の誕生日は今日知りました。
みんな戻ってくるの祈ってるので早く戻ってきてほしいですね!
まゆは内君とは絡みがないんですがやっぱりNEWSも関ジャニも8人でグループですものね。
「しょい」の内君、ほんとかっこよかったですよね。まゆは「しょい」しか記憶がなくて(汗)

内君、みんな待ってるよ!!
帰って来い~!
ジャニさんお願いします!神様!(こうなったら神頼み)
2006/09/10(日) 23:35:18 | URL | まゆ #- [Edit
9月入った時は覚えてたのに、間近や当日になったら誕生日忘れてました(汗)
私は7人のエイトになった頃からファンになったので、内君はあまり知りませんでした。 でも最近、動いたり話してる内君を見る機会があって気付いたら泣いてました。色んな方のブログ見てたら内君の事をたくさん知れたので、8人揃ったエイトが見たいです。やっぱり不安はありますね、そんな時サマスペのお子ちゃんの一件を知った時すごく嬉しかったです。 なんかエイトなら大丈夫やなって☆
昨日SHOP行って、写真初買いしてしまいました(笑) たっちょんと亮ちゃんのを。亀ちゃんのも欲しかったんですが、今回はやめときました。写真見てはニヤニヤしてます(笑) あっ、そうそう 私もB型です☆笑 長くなってすいません。ほな、またぁ。
2006/09/10(日) 23:58:32 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
いつ戻れるのかわからないけど、きっと大きくなって戻ってきてくれると思います。
あの事件知った時本当に悔しかった・・・何やってんだよって・・・。
自覚が足りなかったことがね・・・。
今どうしてるんだろう・・・。
キャンディさんがいうように復帰するのが怖いって思ってるかもしれない。
怖くないはずないよ・・・。
でもね・・・みんながその時を待ってる。
ファンのみんなも、エイトメンもNEWSメンも・・・もちろん私も。
たっちょんが∞レンジャー@ジャニウェブの最後に必ず8→1と書いてくれてるのが嬉しいんです。
復帰した時よかったねとみんなで喜び合いたいですね。

おっさん、そろそろお願いしますよっ!!
2006/09/11(月) 00:52:28 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
B型さん、たくさーんいらっしゃいますね!嬉しいなぁ・・・

内くんは、KAT-TUNの昔映像目的で何度か遭遇いたしました。
なんと、繊細なお顔立ち・・・。
このまま放置してはもったいない!!

ほんとの大人はもーっと悪いことしてるのに復帰が早いっっっ!

亀ちゃんドラマの番宣!?マイボス録ったから見てみまーす。
2006/09/11(月) 14:21:22 | URL | ひーちゃん #- [Edit
キャンディちゃん、行って来ました。エイトコン。
すっごく楽しかった。みんなが好きっていいね。
亀ちゃん一人が好きすぎる胸の苦しさを味わうカツンコンとは、また違う喜びを感じられた。
たっちょんエロすぎて、マジ死にそうになった。なんすか?
何度も腰を抜かし、何もないところでキズだらけだったマチ。同行者には笑われる始末。
早くキャンディちゃんにも、愛を叫んで欲しいーーーー!!!
って、何気にたっちょんに会えてる回数、今年はケタハズレよね??(笑)

ピロキ・・・
Exicite!! いつ見ても泣ける。もう考えただけで泣ける。
早くあの笑顔が見たい。可愛い顔して毒づく姿が見たい。

B.A.D.は大変よーーー。カツンバックで陥落して以来、Yちゃんなんてとんでもないことになってるからー。
その影響を多大に受けて、マチまで・・。
なんだかM.A.D.といい、ジュニア熱が再燃しているよーーー!!!
2006/09/11(月) 15:26:09 | URL | マチ #- [Edit
はじめまして。ランキングから参りました☆
わたしも兵庫県在住の主婦です☆
ジャニ全般好きですが、コンサート行くのは関ジャニ∞です~~章大が好きなんです☆
同じ県民のエイターさんのお友達がいないので、もしよろしければ仲良くしてください~☆
秋ツアーは28日神戸に子供と相方さんと参戦します~☆
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2006/09/11(月) 17:21:50 | URL | にいな #sLDFZvLk [Edit
ラブリーでキュートな章大君はホントにかわいい!甚平、浴衣、スカートでの楽屋入りの姿見てみたかったわ。

私も内君自身が復帰をためらってるのかも?って思うことがあります。勿論ファンの事やメンバーの事も考えてると思うけど、自分の中でまだ結論が出ないのかなあって。。。

「がんばって・・・・」で見せたあの笑顔、早く見たいね。DVDが出たときには1.2話がカットされてなくて、ありがとうフジテレビ!って思ったもの。

生内君にはお目にかかったことがないので、その日を楽しみにしてます。
ここまで待ったんだから、もう少し待ってみよう!待った時間より次に会えるまでの時間の方が短いって信じて。
2006/09/11(月) 20:46:05 | URL | はるぴー #- [Edit
そーなのよ~
内くんはほーんとに美形だと思うわ!
それに比べたら・・・亀ちゃんもたっちょんも・・・って思うもん(美形度では負ける)
まゆちゃんも祈っていてね!帰ってきますように。。。
2006/09/11(月) 23:12:05 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
エイトもファンも皆、待ってるんだけどね~
なんで戻ってきてくれないんだろう・・・ってほんと思いますよね。
戻ってきたら更に最強になるのにね!
写真買ったのね~実は私、亀ちゃんのはわんさかあるけど、たっちょんのは持ってないという・・・
これから集めたいな~って思ってます!
あ、B型同盟 申請しておきました(笑)
これからもヨロシクね!
2006/09/11(月) 23:14:50 | URL | キャンディ→akiさん #- [Edit
本当にネ~自覚足りなかったのは、わかってます。。。
だけどもういいんじゃないの~って思うよね。
戻ってきたら 私はまたヨロメキそうで怖いです(笑)
たっちょんのWEB、ずっと続けてくれてるものね。
皆から愛されてるんだよね、ヒロキって。。。
2006/09/11(月) 23:16:39 | URL | キャンディ→ちびゆめちゃん #- [Edit
ほんとにね~いっぱいいるんだよね、B型さん!
日本人って半分はA型なのにね。
なんかほんとに多いような気がするのよね。。。
で、ひーちゃんも申請してますので!
これからもヨロシクね~!
2006/09/11(月) 23:18:17 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
もう、マチちゃんのレポ読んだだけで・・・く、苦しいわ!(笑)
私も早く生エロス吸収して死にそうになりたい!?
今年は何回あってるか数えてみた・・・8回しか会ってないぞ!
なにげに亀様との方が多いのであった。
でも去年は亀様とは数え切れないくらいあったからねぇ~
たっちょんとはもっと会いたいのに~会えない~(贅沢だ)
2006/09/11(月) 23:21:31 | URL | キャンディ→マチちゃん #- [Edit
にいなさん、こんばんは~&はじめまして!
ようこそ~兵庫県民、バンザイ!?
しょうたくん(というよりやっさんの方が言いやすい・・(汗)
ファンなのですね。やっさんも兵庫県民ですものね!
わたしも28日に娘と行きますよぉ~!
どうかこれからもヨロシク&仲良くしてくださいね!
2006/09/11(月) 23:23:35 | URL | キャンディ→にいなさん #- [Edit
内くんに関しては・・・WEBにも名前残ってるし、『しょい』も消されてないし・・・
戻ってくる可能性がいっぱいあって、本当に待ち遠しい・・・けど却って苦しいのかな~なんて思ったりしてます。
帰ってきたら私また狂乱しそうですわ~(笑)
それより、たっちょん熱が日々上がり続けて、どーしようもないんですけど、どーしたらいいかしら・・・(笑)
2006/09/11(月) 23:26:33 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
