--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.30 *Thu

見たよ~&ガイド

なんだかんだしてたら
とっくに日付が変わってますーーー(汗)

まもなく ジャニ勉が始まるのでー
久々にリアルしてみよっかな~とか思いつつ・・・

あ、今日 Amazon様から無事に
♪無責任ヒーロー3セット(?)と SHOCK DVDが
届きまして・・・

大きい箱がひとつと小さい箱がひとつ
どっちがどっち?

私の予想は外れて(?)
小さい方に ♪無責任 大きい方に「SHOCK」
お~こんなとこでも エイトは謙虚なんやなー(笑)

しかもー 「SHOCK」なんて箱がスカスカ!
大きすぎます~!!!
同日発送なら ひとつにまとめれば送料も安く済むのにな~
とか 主婦目線で思ってたりー(笑)

で 誰も帰ってこない隙に!と思って
とりあえずのことを済ませて
(洗濯物を取り入れるとかお米洗うとかね(笑)
いきなり ♪tornを見ましたー!
中毒患者ですから~そりゃもうもうっ!

でも 娘が帰ってきてしまい
ひとりウハウハ鑑賞はならず・・・(別にいいけどさー)

なんだかー
思っていたほど萌えなかったかもー
が正直なところ。。。

なんでかなーとか思って
友達にも相談してみたり(相談するようなことかい?(笑)

そうだ!
先に小さい画面で見てしまってたからー?
はたまた
ズボンがーウェスト下がりすぎー
ブカブカしてて足が短く見えるー!!!(言うてしもうた(爆)

それとか アレの衝撃がまだ忘れられず
(アレ=ソロコンのV)
カラダがアレを求めてたからー!?
(無駄にカタカナは止めましょう(笑)

それと最後の亮ちゃんの口尖らせての「アフ」
に 激しく動揺したせいもあるかもー(笑)
アレは一体なんですかー!
亮ちゃん~!!! ヤバス~~~!!!

と なんだかだ文句たれる私に
亮担の某Yちゃんは 逆に
たっちょんの ココがイイとかあそこがイイんよーとか
言ってくれて 一体どっちがどっち担なのか
よくわからんようにー (Yちゃん感謝(笑)

それにアレはアレ、ソレはソレやからね~
(アレとかソレとか ほんま適当やなー私(笑)

とにかくーーー
たっちょんは カッコイイんですから~ね
もうちっとリピしてみたいと思いまする~!
アフアフ~

で ♪tornに続いて
♪desire 見て ♪ホシイモノハ見て
♪♪fuka fuka Love the Earth見て ♪BJ見て~

亮ちゃんの髪型にビックラポン!
あんなことしてたのねー 知らなかった!

たっちょんは特に普通かと~
っていうか 1回見たくらいじゃ
私の脳は全然理解してくれないみたいーーー(笑)

CDはまだ聞いてないのー
ってゆうか 娘に奪われてますーーー!!!

しかし 多分そうなると思ってたけど
今日はとっても SHOCKまでたどり着かれへん
平日 全く余裕ナシ子ちゃんやねんー

で、そうそう!
今日は テレビガイド買って帰りましたー

ジョンもエイト表紙やったけど
チラッと立ち読みだけして 置いてきたーよ
たっちょんは ニット帽ぽい・・・
あ、たっちょんのニット帽は好きやねんで、私
たっちょんはここでもまた
「お母ちゃんのご飯が食べたい」言うてる
そればっかりー(苦笑)
ほでから ヤスとすばるのラブラブ写真が・・・きゃっー!

ガイドは 関西版は亮ちゃん表紙やねんけど
表紙の亮ちゃんも 中の亮ちゃんも
むっちゃカッコイイねん~
たっちょんは たっちょんは メガネが光ってて変でした(爆)
とゆーより むっちゃ変でした(爆爆)
ガイドさん~ ナンデヤネン!

ハロウィーンの仮装の眼帯?の写真は
かっこよかったね~
これ ほんとに左目赤い時に撮ったのかも?
たっちょん 手首のスカルゴムもバッチシ映ってました
(私 一緒の持ってるよん~ゴム切れちゃったけどね(汗)

なんか 今日は たっちょんよりか
亮ちゃん萌え~ばっかり言うてる気がするし
夜も更けてきたら ますますおかしくなってきそうなので
こんくらいにして 寝るとしまっす~!

ジャニ勉(ゲスト 桂ざこばさん)
まだ たっちょん出てへんかった~!
一体 いつになったら出てくるんでしょか?

しっかし なんかむっちゃダラダラと しかも
ちょっと書くつもりが むっちゃ長いしー(いつものことで(汗)
申し訳ござりませぬ~ペコリ

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
Candyさん、こんにちは。
私のおうちにも、昨日、Amazonから、2箱届きました。
ちなみに、箱の大きさは、どっちも同じで大きいほうでした(そんなことは、いらん情報やと思いますが…)

私もtorn、一番最初に見ました~
たしかに、ボトムが下がりすぎ…

でも、ジャケットのたっちょんが、どれも男前で萌えでした~
この人、なんで、こんなにフォトジェニックなんやろ~と思って、にやけてました

で、息子に、「めっちゃかっこいい~」ってジャケット見せたら、「こっちのほうがかっこいい」って指差したのが、安くんでした
最近、息子は、安くん押しです
でも、desireには私も聞きほれました♪
2008/10/30(木) 13:19:40 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 18:11:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
