--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.28 *Tue

♪torn中毒

♪無責任ヒーロー
いよいよ明日29日発売なのですがー
今日はいわゆる『フラゲ』日ってことで
CDショップとかには並んでるので
ネタバレって しても大丈夫ー?

と言っても 私は Amazon様で頼んでるから
まだ手元には届いてなくて

そうそ さっきメール確認したら
今日の18時頃に発送メールが入っていて
ってことは 明日届くんやろーか?(謎)

ちなみに 『SHOCK』DVDは
朝の8時過ぎの発送メール
果たして SHOCKの方が先に来ちゃう?

どっちが先か後か はたまた一緒に来るのか
よーく考えてみよう~♪ (考えてもわかりません(笑)

で そんな状況なのですが
なぜだか ♪tornだけ先に見ちゃいました!
だからー私はネタバレ大好きで
とにかくーコレ!言うことは我慢ができないという
悪い大人の見本。。。(なんか訳わからへん)

でね ちょっと画面小さめで画像暗めやけど
それでも 何回も見てしまってたりー
ほんま どんだけ torn 好きやねん?
というか 多分 今年のテーマソング的な感じ!?
(あれまー そーなのね(苦笑)

あぁ~もう ほんとに中毒やと思う!!!
明日(か明後日?) DVD届いて
テレビの大画面で がっつり見たらーーー
中毒症状悪化して 死んでまうかもー!
(まさか それは無いと思われ~(笑)
その自分を想像しただけで・・・がるる~!!!

ソロコンのときの映像も忘れられへんけどー
(アレがマジで欲しいぃぃぃぃぃーーー(叫)
これはこれで かなりイイッ!というか
ビジュがどうこういうより
今回は私・・・ 声に、歌声にやられた気分

最後の方で 亮ちゃんと手繋いだ状態で
♪ああああ~って いうとこあるでしょ?
アレが好き!!!

♪ああああ~で わかるかーーーっちゅーねん(笑)

ほんでねー
今回 亮ちゃんの髪の乱れ具合がたまんねーーー!!!
どっきゅーん!!!

とりあえず まだそんな感じでーーー
またちゃんと見たら もっとちゃんと感想書きます(笑)

んでんで
もちろん 一番の楽しみ&絶対一番最初に見て
しばらーくそればかり見てるであろうのは♪tornやけど
♪BJも楽しみやし~ね ♪フカフカもねー

でも 本来はアレ シングルCDやからねー!(忘れそう(汗)
♪ケムリも♪8オクロックも まだ全然聞いて無いから
楽しみでごじゃるよ~

早く来い来い~

そうそう
今日も色んなニュースで賑わってます!!!

やっぱり じんじん~!!!
『赤西仁 特別番組』 ってば~!!!
一体何がどうなるのやらー!!!
むっちゃくちゃ ワクワクするんでけど~!

それと 12月の松竹座は翼くんになったみたいねー
でも前半が空いてるーとか
Jr.は一体誰が付くのかーとか
ザワザワしておりまする~!!!

相変わらずのジャニーな毎日やなー(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 23:14:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 23:28:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 23:57:54 | | # [Edit
torn
Candyさん、こんにちは。
私は昨日フラゲして、ずっと家に引きこもって堪能してました(笑)
やっぱりtornを真っ先に観ましたよ~(^Д^~)
私も最後の「うぉ~お~お~~♪」の所が大好物です(*´∀`*)
仁くん、映画初主演ですね♪
特別番組って何だろう?
2008/10/29(水) 09:12:40 | URL | まいちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 20:43:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
