--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.27 *Mon

「新堂本兄弟」

ワクワクドキドキ~で見ましたが・・・

いやーもうなんていうか
予想通りというか期待を裏切らずというか
たっちょん~(笑)

ソロコンで見たたっちょんと同一人物なんでしょうか?(爆)

赤い帽子もー衣裳もー●ッサ●くさくてー
きゃ~言いすぎです!ピピピッーーーー!!!

一問一答で たっちょんが指名されたのは3回

前回出演の2年半前と変わったことは?
『光一くんと仕事をしたことです』
いたって普通の答えかと・・・
ここで SHOCK DVDの宣伝映像もあり~の

私はその2年半前のたっちょんに
キュンキュンしてたんやから~ね
むっちゃ細くてスッキリ男前で~(今もやけど、一応(笑)
ブラの紐が どーたらこーたら話をしていて
きゃ~こんな男前がそんなこと言うてもええの?とか
思ってたのを思い出す・・・
(まだ実体を良く知らなかったらしい(笑)

続いて 最近怒られたことは?
やったら 友達、友達 言うてましたがー
つまりはこれでOK?

友達Aの誕生日に 友達Bと行って
友達BがAに贈ったプレゼントの帽子に
酔っ払って牛乳を注いで これからこの牛乳を消します!
とか 訳わからんこと言って 怒られたってコト

忠義~!
あかんやろ、そんなことしたら!!!
(おかあちゃんに代わって怒っておきます(笑)

ほんま 何しよるねん?
そりゃ誰でも怒るわー ビシバシ!
たっちょん酒乱やし 要注意!
って 絶対 たっちょん酒乱場面に遭遇することないし
注意しようがないけど~ね (そりゃそーやわ(笑)

彼女を初めて部屋に呼ぶとき気を使うところは?
「片付け」
普段散らかってるので 片付ける=クローゼットに突っ込む

ほほ~なるほど!
これは わかるというか 私もそうというか・・・(爆)
フカキョンがカワイイ~言うてたけど 確かにカワイイよ
(ということにしておこう(笑)

他には~
ヒナちゃんが 素うどん→パスタになった話とか
(素うどんって関西弁?)
楽屋で●ン●ンを出すおっちゃん3人組
それを 惜しげもなく暴露する亮ちゃん~(爆笑)
ヨコチョのハリの話も面白かったわ
ほでから~
マルちゃんのサプライズ! ゲゲゲッーー!!!
赤い・・・・ 痛すぎて笑われへん~(笑)

でもテレビ誌には違う話ももっと載っていたけど
カットされてるみたいで 仕方ないとはいえ
もっといっぱい見たかった~な

といいつつ トークはやっぱし最高!
ヨコヒナ飛ばしまくってるし・・・
いうかヨコチョがとにかくオモロイ!
こっちもほんま期待裏切らずで
いっぱい笑わせてくれて ありがと~★

♪無責任ヒーローは
スタンドマイクでは~仕方ないかな~
動きが少なすぎて 少々物足りなく
Mステが楽しすぎたから~!
たっちょんは ♪イェーイで両手でピース
「がんばれ、ニッポン」も言うてました!

なんだかー
たっちょん萌え~は無かったけど(正直)
いっぱい笑ったからヨシとしようっと~

番組終わってから 着うたのCMも流れて
やっと見られたから 満足して寝るとしまっす~

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 07:03:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
