--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.08 *Fri

いよいよ、明日から・・・

昨日は色々とお騒がせしました!

ほーんとにねぇ~
私、candy 若干●歳 (どこが若干やねん)

男のコトで こんな悩むなんて・・・
しかも 現実には絶対に手の届かない男のコトで・・・

はい、本当に幸せな証拠ですよね!(苦笑)

亀ちゃんとたっちょんの順番が変わっちゃったけど
でも これからも 今まで同様 明るく楽しく!?
毎日 叫ぶつもりですので (近所迷惑~大迷惑~(汗)
読んで頂ける方はどうぞヨロシクお願いいたしま~す!

ところで、今日は ちゃんと仕事に行きました(ぷっ)
しかも なんか いつも以上にすげーシャキッとしてるの!

やっぱり たっちょんエキス いっぱ~い 吸収したせい? (フフッ)

で、今日も 頭の中はたっちょん~!で
かなりニヤケつつ、1日過ごさせてもらいました!
なんか 本当にね、思い出しては 自然に顔がニヤケてくるの!
これほんと 私のことを なんかでじっと見てる人が居たら
絶対に『頭のおかしい人』って思うと思う!

あ~もう、ほんまにねぇ!
まぁ~いっか! (何が言いたいんだか・・・)

でね、今日は オリスタの発売日って事で
頭の中は 『帰りにオリスタ、帰りにオリスタ・・・』ですからね!
大阪駅の本屋さんに行ったら さすがは都会!
オリスタ いっぱい 積み上げてるの!

先週はね 土曜日に地元本屋さんで買ったんだけど
2冊しか残ってなくて しかも 立ち読みの跡 アリアリで~
だって もうひとつの本屋行っても 同じ状態だと思われたのでね
そのキチャナイのガマンして買ったのね。。。
かなり 苦渋の選択でしたのん・・・ (またもや大袈裟な)

で 今日は いっぱい積みあがってるのを見ただけで感激!
中身も見ずに 買って帰って・・・

まぁね・・・実はちょっと後悔(爆)

エイトのページ 2ページで
Heat up! の宣伝だったから 目新しい写真ナシやってん!
ま、記事は ふむふむと頷ける内容やったけどね

『いつもアホなこと言って笑かしてくれるけど本当はすごくカッコイイ』

『この逆パターンでのギャップがクセになる』

ふむふむふむふむ。。。。。。。。

来週号は 7人の対談と スバクラコンレポとか載る らしくて
だから来週も またまたまたまた 買いですなっ!

でね TOP STAGEに サマスペレポ 載ってるみたいで~
Yちゃんに写メしてもらいましたっ!
あぅぅぅぅぅぅ~ こっち買えばよかった!
あ~もう 運命のサマスペ 8/3~~~!!!!!


それと 今日は Mステ見ましたっ!


山P&Kitty で ♪フィーバーとフューチャー だったんだけど

あの~もしもし?

ゴルフとマイク が いてない!!!!!

が~~~ん!!!!!!

あの・・・もうタイへ帰っちゃったの?
新学期が始まった?(まだ学生だよね?)
まさに ひと夏の出稼ぎだったのかしら・・・

なんか 個人的には ものすご~く寂しかったのよん~(うるうる)


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もお帰り前にポチッとヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピク~!



いよいよっ!
明日9/9から エイト全国ツアースタート!!!!!
おぉぉぉぉ~!!!
ワクワクする!ウキウキする! ムズムズする!?
仙台行かれる皆様、羨ましい~!!!!!
どうぞどうぞ いっぱい楽しんできてくださいね~!
そしてそして・・・どうぞ私の分まで
たっちょん~!!!!! って 叫んで来てねん~(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

Canちゃん
なんか緊張するわ!
新しくなったテンプレ&たっちょん日記になって・・・初めてのコメやん!!
こないだ、こぴってた時からなんとなく思ってんけど・・・スキャンして好きなとこだけ狙うと拡大されんのやけど・・・これのが、拡大コピより断然きれいやし、いらんとこ削れるから・・・PCってすごい!なんて一人で感動!してんのやけど、こんなとこで言うことでもないか・・・でも、聞いてほしかってん!わかって!!
そうか・・・明日からツアーやった。
仙台の皆さんゆいの分も亮ちゃ見てきて!
そんで、Canちゃんのとこにコメして!!
・・・って人のブログ利用して・・・(笑)
そうそう、DVD売り上げらんきんぐ5・6・7日1番ですね!今日の集計は明日発表かな?この分やと、週間ランキングも1番とれるかな?
皆さんHeat up!買って、over heatしちゃいましょう!
・・・なんか、今日はテンション高い(笑)
2006/09/08(金) 23:31:12 | URL | ゆい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 00:02:04 | | # [Edit
キャンディさん、是非、B型同盟名簿お願いします!
たっちょんのこと、TAKA氏に早速知らせると「あぁ、ちょっとエッチな大倉くんね」とすんなり答えまして・・・。
何気にTVで知っていたようですよ。
さすがですな。

キャンディさんも亀ちゃん見て辛かったのですね。なんか頑張ってるのを見ると辛くてね。好きだなと思ったとたん、ドンドンと大きな仕事やら大きな話題が続いたというか・・・もっとゆっくりと亀ちゃんの活躍を見たいというか。わがままなファンであります。またドラマもあって、ミュージカルもありますよね。嬉しいけど辛い。
ジャニーさんに仁くんの仕事を増やすようにキャンディさんから伝えてくださいよー(笑)
たっちょんのドラマでもいいです!!

2006/09/09(土) 00:38:28 | URL | ひーちゃん #- [Edit
エッ、やっぱりキャンディさんってB型だったんだ~!どうりでどこかで同じ血の匂いがすると思ったわ!(納得)
はるぴーもビーガタンだよ~~

亀ちゃんからたっちょんに心変わりしても買う雑誌に変化は無し。よって出費も減らない。それどころかDVD、松竹座、すば倉バンド、それに伴う雑誌で出費は確実に増えたわ。
秋コン&グッズを考えると・・・って、もう今日から始まるんだわ~
1汁1菜の粗食で耐え忍ぶしか。。。。とりあえず確実に食費は削られるな、我家では。
これってジャニーズ貧乏っていうの?


ここでKAT-TUNに動きがあったらどうしましょう?
考えたくないような、考えたいような微妙な気持ち。
2006/09/09(土) 00:44:28 | URL | はるぴー #- [Edit
すごい勢いでB型同盟増えていってない?すげぇ。。。アンアンの血液型特集ん時、ブログ女王になりやすいのはB型一位になっていたから、あながち嘘でないんだわ。自分のアホさ加減もさらけだせて面白いブログになりやすいからなんだってさ!ぜひ名簿作ろう!なんの役にもたたないけど、笑、B型が、どんだけ居るのか知りたいしね。キャンディちゃんのお友達で確認できるだけでも何人居るの?
2006/09/09(土) 01:43:50 | URL | mi #- [Edit
いよいよ始まりますね。
∞レンジャー・・・いや、エイトツアー(笑)

私もすっかり頭の中、たっちょんなんですけどぉ~~

non-noに載ってることキャンディさんブログで知り朝コンビニでチェックしてたっちょんのキュートさに・・・帰りに買おう!!と決め会社帰りに本屋行ってnon-no手にしてオリスタコーナー(コーナーか?)中見て・・・う~いいや、来週大倉バンドレポに賭けましょう♪と・・・。
来週も要チェックですね。

たっちょん情報はいつもキャンディさんとこで収集して雑誌チェックしてます(笑)
ガイドも知らずに購入してここで載ってるのしって慌てて探しましたよ。
「いたっ♪」フフフ・・・

近々、強制送信いたします(爆)


今もHeat up鑑賞中~グフフ
2006/09/09(土) 02:02:05 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
そのね~スキャンしてコピってとか・・・思い切り私の苦手科目というか。出来ないコトなのね~(やらないだけだけど)
だからそんなことが出来るゆいちゃん、すごい!って尊敬しちゃいます。
そして その恩恵に預かれて・・・感謝感謝です!
はい、ツアー始まったね!
なんかコーフンしてる私・・・家にいるのに。
あ~もうカラダもつかしら・・・
2006/09/09(土) 23:21:01 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
ひーちゃん!B型同盟、もちのろん!入会決定~!
名簿は・・・誰が作るんだろ?(すっかり人任せ(笑)
え、たっちょんってどこでエッチを披露してたの?(へんな言い方(汗)
TAKAさん、たっちょんも知ってるとはスゴイなっ!
うちのダンナ、いまだに全然わかってないよぉ~こんだけ妻と娘がぎゃーぎゃー言ってるのに!
亀ちゃん、ひょっとして次のドラマもつらい内容かもしれないしね・・・ドリボも見ようによってはつらいんだよね。
アクロとかね、激しくて怖いもん。心配で~。
仁くんの仕事が増えないのはなんでなんでしょう?
ほんとジャニーさんに聞いてみたいわ!
2006/09/09(土) 23:25:10 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
なんと!はるぴーさんもBガタンとは!
いやぁ~ビックリざます!B型最高だね!
私ひょっとしてこれからますます出費増えるかもだわ(汗)
遠征費が掛からない・・・と思いきや、でも全国進出しちゃいそうな勢いだから、結局遠征とかしちゃいそうだし。。。
ジャニ費用は・・・生活費からは出ません、はっきり言って・・・ほんまこんなお金の掛かる趣味・・・あ~もう大変!
2006/09/09(土) 23:28:21 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit
すごい盛り上がりだね!B型同盟!
一応他にも思い当たる人はいるんだけど
でも、こっちから誘うのも変だし(入会を(笑)
申告制にしないとね!?
幹事さん、名簿ヨロシク!活動はどうしましょ~?(笑)
2006/09/09(土) 23:30:26 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
ちびゆめちゃん~!今日もお互いおうちで大盛り上がりだよね!
ふふふ・・・やっぱ頭の中はたっちょん~!?
ほほほ~
雑誌は・・・私あんまアテにならないよ、多分(笑)
でもきっとたっちょんも変な時は思い切り変って言うと思います!
でも今のところ、あんま変なのにお目にかかってないのよね・・・
強制送信お待ちしております・・・(笑)
いつもほんとにどうもありがとう!
2006/09/09(土) 23:33:11 | URL | キャンディ→ちびゆめちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
