--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.06 *Wed

Heat up!

きゃぁぁぁぁぁぁ~
あぁぁぁぁぁぁぁ~
うぇうぅぅぅぅぅぅぅ~

大絶叫~~~!!!!!!!!!

い、今、み、見終わりましたっ!

うぎゃぁぁぁぁ~!!!

買い物行ってて ヲタ誌買い込んで
CDショップで 一足お先に見て
たっちょんのナゲチューで 死にそうになり~
あ~もう アカンやん~
これもうっ 顔にやけてもうて
恥ずかし過ぎて ちょっとしか見てへん!

余程 そこで買って帰ろうかと思ったけども~
さすがに ガマンして耐えて・・・
帰っても 来てへん~!

で 13時ごろ・・・ポスト見たら 入ってた!

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

み、見ましたっ!

もうもうもうもうもう~ し、しぬぅ~
かっこよすぎて かわいすぎて エロすぎて
た、たまらん・・・

あへあへ・・・へろへろ・・・くらくら・・・メロメロ・・・

もう どんな言葉で表現したらいいのかわかんないよぉ~(困)

今、思いついたこと。。。ちょこちょこっと。。。

♪好きやねん 大阪
これや! たっちょんのナゲチュ~はぁ~!!!
きゃぁぁぁぁ~ はぁぁぁぁぁ~

『たっちょんだよ~ 皆、最後まで愛し合うで~』

ずっきゅ~ん~!!!!!!!! バタッ (倒)

♪ミセテクレ
ドラマーたっちょん~!
歌いだしが 激エロ~エロエロ~
この 髪の毛が汗で濡れて 顔にへばりついて・・・
スキスキスキ~ 大好き!!!
狂ったようにドラム叩く姿が これがもうっ絶品ですっ!
こ、声がこれまた・・・ 
セクシーでハスキーすぎるぅ~ はぁぁぁぁぁぁ~(悶)

この曲 ムチゃ好きやねんけど
サマスペでもスバクラでも やらんかってん!
あ~もう絶対 神戸では見たい!
頼むでぇ~~!!!

♪Heat is on
ドラマーたっちょん、一変して ダンサーたっちょん
これもまぁこれまたまた 激エロ~エロエロエロ~
黒Tで~ ぴちっとしたパンツで
ガシッとしたいいカラダで~ 表情エロ~激萌え~
これも歌いだしはたっちょんでぇ~
はぁはぁぜぇぜぇ~

♪カーニバル
マルとたっちょんで・・・
これはちょっと落ち着いた感じ・・・
ハニかんだ笑顔がこれまたカワイ~のよぉ~
それにしても なんていい声してるんだろ・・・うっとり・・・

★エイトレンジャー★
もう、ただただ可笑しいねん~
大阪で見たときと ストーリーはあんま変わらんかなぁ
これ見たときは たっちょんよりか イエロー亮ちゃんに
惚れまくってましたねん~!
初回特典の 黒バイク見つかった編?では
イエローレンジャーの涙が・・・おぅぅぅぅ~

♪オニギシ
画面がセピアぽくなるの・・・
本番では MC後に これがキタと思うのだけど
すばるが しっとりと歌い上げる・・・
この曲も ものすごい好き~
私も 子供にオニギシ?何百個も作ってきたよぉ~
なんか しんみり・・・
亮ちゃんがハーモニカ、たっちょんが・・・(楽器名がわからなくて・・・(汗)

後半

♪悲しい恋
これもムチャクチャ好きなんですけどもぉ~
あの~ サマスペオープニングがこの曲で
かっこよすぎて・・・多分あれで
私は たっちょんにイッテもうたのかもしれん。。。
歌い出しもたっちょんやし~♪嘘付いた心~
途中の ♪今は孤独にダンス~~のとこ
♪ロンリーマイハート~のとこも 最高に好き!

♪大阪レイニーブルース
この辺りから ノリノリ萌え萌え気分から・・・
ウルウル気分になってきちゃって・・・

これも すごく好きなんです・・・

♪EDEN
あぁ~もうダメダメダメ!
涙腺が・・・ 緩んで・・・ 涙が・・・うぅぅぅぅ~
なんか ヤスもぐちゃぐちゃ泣いてるぅ~
なんかファンもメンバーも思い入れ強い曲?

♪無限大
号泣モード突入ですぅ~
も~なんやの、私・・・

♪レース(亮ソロ)
腰クネクネ かっこよすぎるぅ~
大阪で見たとき・・・こんなエロイ亮ちゃん初めて見たと思った。
リフターから降りたときにしりもちついてたん思い出した・・・
(またいらぬことを・・・)

♪ドラムソロ 
たっちょん~~~~~!!!!!!(叫)
あぁもう ステキィ~~~!!!
大阪では 2公演とも 斜め後ろからしか見られなかったの
正面から見られて 幸せですぅ~
あ~もう なんてステキなのっ!ホレボレ~

♪Do you agree
これも 好き~~~!!!
ほんでね 途中で たっちょんが ♪Do you agree~
ってところが これまた たまんない~ コーフン!
ドアップで映りますよ~ 汗だくのお顔が・・・ひぃ~

♪大阪ロマネスク
もう 何もいうことはございません・・・
こんな名曲がこの世に存在するなんて (ちょっと大袈裟)
KAT-TUNで言うところの ♪プレワン かな?
とにかくもう 何度聞いても飽きないの・・・

大阪でたっちょんが目の前のリフターに乗ってくれて
私のために歌ってくれたこと・・・思い出した(一方的思い込み)
そんなステキな思い出が・・・
また 思い出作りたい。。。。。。


ざっと 思いついたままです。
取り急ぎ、コーフンしつつで書いたので 適当です(汗)
また何回か見たら 落ち着いて感想書けるかも(笑)
娘、帰ってきたら また今晩一緒に見ま~す!
んで たっちょんの 取り合いするからっ!(アホやな~)
「おかーさん、先見たから おかーさんの勝ちやで!」
とか 言うたるねん! (大人気なさすぎ・・・(呆)

そうそ!
ヲタ誌(POTATO、DUET、Wink up) 10月号
関西早売り(?) 買ってきたよぉ~

DUETは エイト表紙で
Wink up は KAT-TUN表紙

サマスペレポは 全部載ってま~す!

たっちょん的には DUETかな?
かっこいい系、別人ぽいショットで~す!
他は まぁ普通かなぁ~
Heat up! で コーフンしすぎて
ちょっとやそっとじゃ 感じなくなったのかも?(笑)

KAT-TUN的には 絶対的に Wink up!
ハダカ~目つぶり~ もう すごいよっ!
久々の エロエロショットに思われますが・・・
皆さん 大いにコーフンしましょ~!!!

他誌も 亀ちゃん前髪 全部OKですよん~!

後 Non-no に エイト載ってて
立ち読みしてきたけど・・・
このたっちょんが これまた かっちょええねん!
髪の毛が ちょいとフワフワっとしてるのと
前髪あげてるのと・・・ らぶり~
亮ちゃんと対談?してるんやけど
亮ちゃんってば 今 東京に住んでるらしい・・・
えぇぇぇぇ~そーなんや!

ジャニーズブログランキングに参加してます
Heat up!見て 更にたっちょん熱Heat up!(笑)
よろしければ・・・ポチッと押してくださいネ。
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシク!




追記:今から NHK大阪で ジャニーズ特集 ってのやるみたい!
    新聞に 関ジャニ∞ とか 載ってますが・・・?
    VTRかもしれないけど・・・ またレポしますわん!

スポンサーサイト

COMMENT

これから帰宅です~。
すっごくすっごく楽しみになってきたよ~。
たっちょん素敵なのねe-328
あ~、本屋にも寄りたい。
これで帰って、まだ届いてなかったらどないしよ(涙
2006/09/06(水) 18:49:00 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
私も同じですぅ~~
Heat Up 私も今日見ましたっ!
も~~感想は Candyさんとおんなじっ!
お気持ちわかります~
なんていっていいかわからない程 たっちょんステキ過ぎますぅ~~いいですね~
私は ファンになってから日も浅いし コンにも行ったことがないので このDVD とっても楽しみにしてたんですよ 

どの曲も萌えポイントがあっていいんですが・・・
♪オニギシ♪
みんなの雰囲気がとっても良くって 曲も「おかあちゃん」の事を歌ったものだったから ほろっと涙がこぼれました  「エイトって こんな歌も歌えるんやな・・・」ってちょっと感動。。。。(涙)
みんな良い子やね。。。


明日は 本屋行ってきます
DUETとNon-noのたっちょんですねっ
私 本来じゅんののファンなのに たっちょんのメディアのほうが多くて だめだわ~~
ウタワラのじゅんのだけでは 物足りない・・(贅沢?)
Wink upのハダカ~目つぶり~ で補給してきますっ!


2006/09/06(水) 21:21:26 | URL | ライチ #- [Edit
ずっと!
Canちゃん~~~
今日はDVD届いてから、本屋さんに1時間くらい行く以外の時間ずっと見てました。・・・・さっき、旦那が帰ってくるまで・・・・(帰ってこんでいいのに・・・)
もうもう、興奮しっぱなしで・・・・バカなメールばっかり・・・うるさかったでしょ?・・・ごめんしてね!
毎日、スピリッツ見てたくせに・・・・もう、ヒートアップは、すごい!!!
もう、どんな言葉でも足りないくらい・・・・
今日は、ヘロヘロ、メロメロ・・・・くたくた・・・ホンマに倒れそう・・・・(笑)
でもでも、すっごい満足感と充実感、幸福感・・・
みんなステキやけど・・・・亮ちゃ見てるだけでしゃ~わせやし・・・○はやっぱりいい男やわ・・・
今から、また見ちゃいそうやわ・・・ふふふ
・・・NON・NO見てない(泣)TOP・STAGEは見たんやけど・・・・亮ちゃ、明日チェックやわ!
DとPは買ったんやけど・・・Wは友達が買ったのコピってもらいます。(笑)
2006/09/06(水) 21:22:37 | URL | ゆい #- [Edit
わかる。わかる。
すっごい気持ちわかるよぉ~~~。

悲しい恋 何度リピしたかわかんない。。。

気が付いたら、夜中。。。

今日、仕事中、眠かった・・・。

なんで、こんなことになっちゃったのか・・・?
完全、病気です。。。忠義病。
かなりの重症ですぅ。
2006/09/06(水) 21:32:16 | URL | ゆみ #- [Edit
やる気がなきゃ勉強なんてできませんよね!!でもやる気を出すのが大変なんですよね~
家庭教師とかけっこうお金かかりません??うち、ホント貧乏なんですよ;;団地住みですし!!なのでお金は出来るだけかからないようにしてるんですけどね。携帯は買ってもらえないし・・・普通のうちに生まれたかったです(笑)

∞のDVD見ましたかー私も見たいけどお金がない!!!!そのうち見れればいいな~♪

では×2
2006/09/06(水) 21:55:11 | URL | さくらんぼ #- [Edit
こんばんわ。
CD屋で予約してたので、昨日買って~早速見ました。コン模様に入る前に、漫画のエイトレンジャーがでますよね~?「おもしろい!」って感じで見てたら、凄い舞台装置にびっくり!!メンバーが出てきただけで、鳥肌が・・(そこかよ!って)
もう、一気に見入ってしまいました。なんか、あったかくて、みてるこっちもつい笑ったり、泣けてきたり・・。「大阪ロマネスク」は車で聞いてても、うるっとしてくる名曲ですよ!!とうとう、会えるんだよな~としみじみしてる私です。
2006/09/06(水) 22:16:34 | URL | むり #- [Edit
私も、今日一日DVD三昧でした。
ドラムもいいけど、やっぱ、踊って歌ってるたっちょんに胸キュンで~す><ドラムだとあんまり映らないもの・・・(悲)
いっぱい映ってたら、どっちもいいんだけどね(わがままな奴です)

みんな良かったんだけど、MCが無かったのがとっても残念でした。なんで~?エイトは、これもツボなのにぃ~~~そんなに無茶なことばっかり言ってたのかしら?謎だわ!!

NHKの番組 なんじゃこりゃ~!!でしたね!


教えて下さい。
メールですが、送信をクリックしたら、確認画面になり、OKなら送信して下さい。とコメントが出てるのですが、「送信」と言う所が無いのですが・・・
ごめんなさい。わからんちん!で(汗)
2006/09/06(水) 23:40:45 | URL | まみりん #- [Edit
初めまして!!
Candyさん!!
突然オジャマいたします!!
萌えポインツが同じで嬉しくなって
思い切って遊びに来ちゃいました\(◎o◎)/!
たちょのエロさにヤラレっぱなしでございます☆
最初から最後まで楽しませてくれる∞!!
ヲタ誌も早速買いに行かねば♪
ぺきどんちも床が抜け落ちそーです(T_T)
2006/09/07(木) 15:15:29 | URL | ぺきどん #- [Edit
見たいよ~
Candyちゃん、そんなにいいの?

うち、エイトものは娘の友達のエイターちゃんから
借りてくるのよ~
(カツンとPだけでいっぱいいっぱいで)
なのに、今お小遣いがないのと テスト週間とかで
買ってないんだってー(人まかせな私)

あー、コンまでに買って貸して欲しいのに
こうなったら、自分で買うか?
たっちょんと愛し合いたいものね。
2006/09/07(木) 15:52:30 | URL | こもも #mQop/nM. [Edit
いいでしょ?
DVD。
もうううエイトさいっこお!
たっちょん、カッコよすぎるっしょ?
ノンノを買っちゃった。
だってたっちょんカッコいいんだもん。
持ち帰りしたくなったの。
ああああああああ。
たっちょん超カッコいい。
完全に、やられちゃったわ。あたし。笑。
2006/09/07(木) 17:49:26 | URL | #- [Edit
はるかちゃん~見た?見た?
見られてるといいなっ!
また感想楽しみにしてるねっ!
2006/09/07(木) 18:31:04 | URL | キャンディ→はるかちゃん #- [Edit
ライチさん~!
ほんま、たっちょんステキすぎますよねっ!
もうなんて言っていいか言葉が思い当たらないんだけど。。。
しばらくはもう、どっぷりハマリそうです。。。
エイトに限らず・・・男の子は皆オカン好きですよね?(笑)
うちの息子も・・・好きでいてくれてるかな?(笑)
おかずとかダンナより息子の好きなものを・・・とか思ってしまう アホ母です。
男の子ってほんとカワイイ~です!
Wink upご覧になられました?結構すごいですよね~!
亀ちゃんもほんとステキで・・・うっとりです!
2006/09/07(木) 18:34:41 | URL | キャンディ→ライチさん #- [Edit
ゆいちゃん、ほんま昨日はお疲れさまぁ~!
コーフンすると誰かに聞いて貰いたくて~ねっ!
それにはやはり体温が一緒の人じゃないとダメだしね~!
今日も色々ありがとね。頭痛はどう考えてもDVDの見過ぎです・・・呆れますね。
明日からはちゃんとします!
2006/09/07(木) 18:37:51 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
私も~見事に重症患者ですから~
もう、ほんとどーしていいかわからないんです。。。
このまま、家事も仕事も手に付かず・・・
な訳にはいかないし・・・あ~もう困った!
私の場合、自分のブログにぶつけるしかない感じで・・・
なので、ゆみさんも是非また叫びにきてくださいね!
2006/09/07(木) 18:39:53 | URL | キャンディ→ゆみさん #- [Edit
さくらんぼさ~ん!
家庭教師は確かにお金掛かりますよね。
なのでつけなくてもよければつけないほうがいいんだけど。
そうもいかないほど切羽詰まってたみたいです、うちは。
さくらんぼさんは、きっと自分の力でもしっかり頑張ってくださいね~!
やる気と集中力があれば大丈夫ですよ~!
DVD、また見られるといいですね!
2006/09/07(木) 18:42:03 | URL | キャンディ→さくらんぼさん #- [Edit
漫画のエイトレンジャーも可愛かったですよね!
なんかあそこにピンクレンジャーも潜んでいるとか言うのを見ました!
ほんとかな?ほんとだったら嬉しいなぁ~!
私も今日車の中で 「大阪ロマネスク」と「いつかまた・・・」ばかり聞いてました。
「いつかまた・・・」も名曲ですね。コンサートで歌ってくれないかな~
2006/09/07(木) 18:44:52 | URL | キャンディ→むりさん #- [Edit
ドラマーもダンサーもどっちもステキですよねっ!
私もたっちょんだけをずぅ~と見つめていたいんですけども~
だからコンサートとか好き!とにかくずっと見ていられるから~
メールですけど、自分でちょっとやってみたんだけど、必須項目のHNとアドレスが入ってないからではないかと・・・
ほんと何度もすみません。ヨロシクお願いします!
2006/09/07(木) 18:48:19 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
ぺきどんさん、こんばんは~初めまして!
思い切ってコメント頂いてありがとうございます~!
萌えポインツが一緒ということで、私も嬉しいです~!
これからもガンガン萌えちゃいましょうね~!
どうぞよろしくお願いします!
2006/09/07(木) 18:50:24 | URL | キャンディ→ぺきどんさん #- [Edit
こももさ~ん!
ほんまヨカッタですよぉ~!
まぁ私がたっちょんにハマリ過ぎてるというのはあると思うけど(汗)
なんとか早く見られるといいんだけど~
ほんと家が近ければ一緒に鑑賞会したいくらいだわ(遠すぎるよね~(笑)
amazonだったら大分安いので・・・私はこんなに楽しませてくれて3000円台?って
すごいお得感感じましたよん~(笑)
2006/09/07(木) 18:53:27 | URL | キャンディ→こももさん #- [Edit
名前無いけど miちゃんでしょ?(笑)
違っていたらごめんなさい~!
あらら・・・miちゃん大丈夫?
クラクラエンザ?
ま、私は同病だから分かりすぎるほど分かりますわよん~
明日はオリスタだよぉ~!miちゃん、今度は綺麗なやつGETだよっ!(お互いにね)
2006/09/07(木) 18:55:16 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
