--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.18 *Sat

そして、明日・・・

いやはやー
夜も更けてきてます。。。
日付変わってしまったわー アセアセ~

さっきまで 『流星の絆』 しっかりリアルで見てました!

感想を一言でいうと~ 面白かった!(ありきたりー(笑)
亮ちゃんがいっぱい出ていて いっぱいセリフ喋っていて
そして ホストな亮ちゃん ご馳走さま~
運転亮ちゃんも見られたし うれしー!
そしてー 屋上で寝ころがってる亮ちゃんの横顔に・・・
というか 輪郭に?喉仏に?(笑) ドキドキした~よ!

実は ぜーんぜん番宣見てない私ですがー(汗)
『オカン』のときも思ったけど 却ってそれがよかったのかも?
すごく新鮮に楽しく見られたとか思った
コンサートの「ネタバレ」を絶対に見たくない人の気持ちが
ちょっとわかった気がした (ちょっと違う?(笑)

原作を読んでるんだけど
両親を殺されたんだから 暗い話なんだけど
ドラマでは 暗さもありつつ サラッと明るくまとめてて
これが クドカンマジック?ってヤツなんかなー?

功一(ニノ)の脚本 激オモシロスーーー!!!(変な言葉(笑)
楽しい~楽しい~♪
子役もどことなく似ているしカワユスー!
他の出演者も 原作のイメージと照らし合わせつつ
さーてこれからどーゆうふうになるのやら?
楽しみ~やね、ほんと!

そして・・・そんな私
明日からの東京遠征?出張?旅?なんだ?
に備えて準備をば~
って 思うけど なんかなんも出来てないというか
しなくても大丈夫っぽいというか?(なんでー?)
あんまり持っていくものが無い気がするー!
明日の朝でいっかーとかとも思ったりー

とにかくコンチケと新幹線チケと携帯とお財布は忘れずに~
双眼鏡とペンラはどーしょーかな~(悩)
とか なんだかんだと悩み中 (ひたすら荷物減らしを考える)

すんごく後ろ髪引かれるけどーーーー
愛しのオオクマちゃんは お留守番ね~
寂しい~わんわん ←それは犬やろー(笑)


で そうそう!
後半戦の昨日から ライブフォトが売り出されたそうで
昨日入った友達に写メを送ってもらい~

いやーもうこれ 絶対 買い!!!!!!!!!
あんなたっちょん、こんなたっちょん満載で~きゃっ

4枚×3セット=12枚 売ってるらしいのー
¥600×3ってコトらしいーーーー1800万円!?←違うからー(笑)

ほんともう たっちょんの前には「節約」という言葉も
粉々に砕け散ってしまうかのよーなーーー
異常なまでの出費が続く10月・・・あーうー!
主婦な私の感性ボロボローーー(大袈裟です(笑)

ほんとにたっちょんはお金の掛かる男やわー
罪なたっちょん

今日で10公演終了やね
残り6公演!
たっちょん かなりお疲れや思うけど
でも ヘタレながらもやり抜くんよね、きっと(笑)
そんなたっちょんが好きーーー

ではでは明日行って参ります~!

18日は1部のみ参戦 2部は音漏れ鑑賞の予定(笑)
3部ではー(ん?) ヲ友達と某所で祝杯(楽しみー)
19日は1部2部とも入って・・・
多分クタクタ~になって シンデレラ帰宅の予定

お台場周辺ウロウロしてると思うので
見掛けたら声掛けてくださいね~
って 知らない人はわからへんよねー(苦笑)

ではでは おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







日付が変わってしまったけど。。。
10/17は 息子の18歳のバースディ
お誕生日 おめでとう~

生まれたときから反抗期(笑)
とーても扱いづらくて しょっちゅうバトってますが(汗)
でもねー
たっちょん同様(?) おかあちゃんのご飯が大好きな
カワイイーとこもあるねんよ

生まれてくれてありがとー
すくすく育ってくれてありがとー
どーしようもないヲタ母ですが(爆)
多分 貴方の一番の応援団やよー
受験勉強 大変そうやけど・・・
きっとやり抜いてくれると信じてる
頑張れ~!
スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりに おじゃまして
あら!びっくり
息子ちゃん うちの子と誕生日いっしょ
お互い頑張りましたな!!
子育てにヲタ活動。。。楽しみましょね
2008/10/18(土) 01:45:04 | URL | オイちゃん #cw6up2Po [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 07:58:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 11:36:11 | | # [Edit
今日の1部に参戦しましたが、今は感激してしまい、泣いてます…
ただただたっちょんに出会えて、好きになってよかったです。
明日も堪能してきてくださいね。
2008/10/18(土) 17:35:32 | URL | のり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
