--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.15 *Wed

小休止

たっちょんソロコン

前半7公演も無事に終わり
今日15日は唯一の休演日

だからって訳じゃなけど
なんだか私も小休止って気分。。。
疲れも取れたよーな取れてないよーな(苦笑)
まー 相変わらずの日常を過ごしてます

そうそう!
今日は ジャニ勉の収録があったはず・・・
まさか? 行ってないよね~大阪?
わからへんーーーー(笑)
ジャニ勉には出て欲しいけど
ちょっと休ませてあげたいなーとか思ったりー

で 明日からはまたまた6日連続で9公演!
きっとキッツイよね~
エイトコン1日2公演でもハードだと思うのに
ひとりだから 余計ハードなはず・・・
でもでも たっちょん、がんばれ~!

そして 週末には私もまた東京へ行きますっ!
また たっちょんに会える~!
ほんま 幸せもんです。。。
素直に嬉しいし 色んなものに感謝感謝

まだまだお楽しみは続くので~
だから 疲れてる暇はなく 
それまではひたすら 目の前の自分のやるべきことを
がんばってやって 気持ちよく行けますように・・・(祈)

そしてそして・・・
ソロコン参戦でバタバタの間に
いつも以上にたくさんのコメントと拍手を頂き
改めて 本当にありがとうございます(ペコリ)
お返事を差し上げてませんが
全部楽しく読ませて頂いてます

いつも言ってますが 誰かのためではなく 
ただ自分が喋りたい・・・というか言いたい・・・
というか書きたい!
という気持ちだけで指が勝手に動き(コワイ~(笑)
書いてるような日記なので
共感して頂けたり 感謝の言葉を頂いたりすると
すごく不思議な気持ちになり・・・
でも そりゃやっぱり正直とっても嬉しくて
だからこそ 更に書きたい!って気持ちにもなり
そうやって 気付けば ウン年(笑)
ほんまアホみたいに毎日毎日・・・(陰の声(笑)

多分・・・たっちょんが大好きで
カワイイ~とかカッコイイ~とか思う気持ちがある以上は
きっとこれからも 波はあれども(?)
なんかしらん書いているよーな気がしてます
よろしくお付き合い頂ければ ありがたいです

そして
公開コメントもですが 非公開でも
私が知らない(行ってないコンの)たっちょんの様子を
教えて下さってる皆様 本当にありがとうございます!

私も13日行って思ったのだけど
今回のソロコン 見所はいっぱいあるけど
一番心配されていた(笑)MCが 素晴らしく
エイトでのMCとはひと味もふた味も違って
面白さよりも・・・たっちょんの人柄とか
暖かさ、マジメさ、そんなものが ヒシヒシと
ストレートで伝わってくるというか・・・(泣けてくる~)

だからやっぱり 人から頂いた話ですが
どーしても喋りたくて(苦笑)
ちょこっとご紹介させて頂きたいと思います
14日のたっちょんの様子 教えて下さった
Mさん Yさん 勝手に書いてしまいますが
どうかご了承の程 お願い致します~!すみません~

たっちょんは 視力矯正手術を受けたことを告白(!)
たっちょんは目が悪いのは周知なことだけど
ついに最近(?)それをやったそうで 1・5見えるとのコト!
でも そのせいで 片目がちょっと赤いけど
すぐ治るので心配要らないとのことだそーです

それと マーシー(伊藤くん)のお誕生日もやったそうで
私が13日入ったときにも 明日誕生日やなーとか
言っていて 「なんかせなアカンなー」的な発言があり
私も 「どーするんだろう?」とか思っていたので
ちゃんと ケーキもプレゼントも用意してやったらしくて
なんか それもすごく嬉しかった~!

ちなみにプレゼントは パンフに載っているグレーのオオクマと
Tシャツ3枚だそうで
たっちょんもコン中にグッズのTシャツ着てるんだけど
でも まさかサイズは一緒とちゃうよね~?って思ってたんだけど
やはり 男性用に別に作ってもらってるそうで
それを マーシーにプレゼント! ひゅーひゅー!

あ、それと 昨日14日 堂本兄弟の収録も
ちゃんと 昼間のうちに(?)やったそーです!
たっちょんも出てくれるみたいで良かった~!
(出ない訳ないけど~ね)
放送は10/26(日) こっちも楽しみ~!!!

ではでは そーゆうことで
今日も クマちゃんと一緒におやすみなさーい
クマちゃん むっちゃかわいくて もうデレデレ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今日は初コメさせていただきます。

14日!
私は音漏れ組だったんですが
MCだけは外に聞こえてこないんですよ(笑)
マーシーのハピバはわかったけど、
そうか・・・視力矯正手術受けたんだ。
何かいいこと教えてもらった気分です♪

ありがとうございました☆
2008/10/16(木) 00:01:41 | URL | みゃみゃご #- [Edit
おはようございます。
私はだいぶ忠義中毒にかかっておりまして、まだ抜けられてない日々を過ごしております(^-^;)
毎日、今日はどうだったのかな~っと気になっているので、candyさんの情報、ホントありがたいです!!これからも他の方々のご協力のもと、私達?!にもおすそわけしていただけたら幸せです(*^-^*)

たっちょん、手術したんですね!!今、流行ってますものね。もうコンタクト無し生活なのね~♪

今週末も楽しんできてくださいね☆ついでに私の分も「たっちょ~ん」って叫んできてください(^0^)
またレポ、楽しみにしています。
2008/10/16(木) 09:44:46 | URL | まゆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 09:52:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 19:40:47 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/16(木) 20:24:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
