--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.14 *Tue

やっとグッズ&13日まとめ

今日も無事に1日が終わって むっちゃ幸せ~

昨日は なんだか慌しくて
まともにご飯を食べてないような気もするし
帰りの新幹線は満員で落ち着かなくて
結局一睡も出来ないまま~
新大阪からも いつもでは考えられないくらいに
電車の連絡が悪くて 帰るのがむっちゃ遅くなりー
そうそ!
それになんか興奮おさまらずなのか(?)
ベッドに入っても 寝付けないまま朝を迎え

さすがに今日はしんどかったけど・・・
確実に疲れてるのは百も承知
あ~だけどそれにも勝るこの充実感。。。
だから たっちょんはやめられない、止まらない~♪

で さっきやっと落ち着いてグッズを眺めて。。。

クマちゃんは 眺めたどころか既に抱きしめまくってるけど(笑)
すんごい抱っこしがいのあるイイ子です
これから毎晩お世話になります!?(笑)

ウチワは~仮面を外したたっちょんをやっと見た(笑)
なっかなかシュッとした男前やよ~!

タオルがね、これもクマちゃんが太鼓叩いてて
そりゃもーむっちゃかわいくって!
淡白な娘も(?) コレかわいいー欲しい~!って
叫んでたけど・・・・・・・・あげへんで! (おとなげ無い母(笑)
そして チャーム付きって何?ってずっと思っていて
でも前にここのコメント欄で教えて頂いて
実際どんなシロモノが見るのを楽しみにしてて
そう、ゴムになっているんですっ!
髪の毛をくくるもよし 手首に付けるもよし!
エンブレム模様です~!

私・・・亀様のスカルゴムを思い出したわー
あれもよく付けてたなー(過去形・・・汗)
そう あんな感じで活用できそう~ ス・テ・キ!

Tシャツは・・・まだ袋開けてないけど
これも着なくちゃね~
でも基本Tシャツって夏場の家着orパジャマ代わり
としか着ないので しばし保存って感じ?
でも なんかそれ着て寝るの嬉しい・・・けど恥ずかしい(笑)
そうだし どう見ても 娘が着た方が似合いそうな気もしたりー(爆)

そしてパンフレット

写メ頂いたり 噂に聞いてたりはしたけど
実際見てみて・・・ 思った以上に・・・
『これはスゴイッ!』っというか 萌え写真がアリアリ~(笑)

ベッド写真はもちろんっ!
ってゆーか これたまらないわっ!!!!
まーそれはもちろんそうとしても・・・
でも ト●●写真にはびっくらこいた!
うわー こんなシーンまで!!!
ジャニーズなのにぃーーーー(今更(笑)

どの写真も たっちょん
可愛い、かわいい、カワイイーーーーーーー

しかも 516の質問っていうのが
むっちゃ 読み応えがあって
ザザッと読んだけど・・・
1個1個は ちょっとした短い答えでも
全部つなぎ合わせると(?)
たっちょん=大倉忠義 って子が
どんな考え方をしてる どんな子かっていうのが 
むっちゃわかるというか 見えてくるというかー

たっちょんはむっちゃちゃんとしたイイ子ですっ!
ほんでもって・・・
とりあえず 今は彼女はいなさそうなー(爆)
はい しばらくはー
仕事>恋愛でがんばるように~!(笑)

で ソロコンやけど
まとめをしようかと思ったけど~
ネタバレすることにまだためらいがあり~
(たっちょんが『ネタバレしないでね』って
カワイク 付けるねんもんー(笑)

なので追記に 私的ポイントのみ書いたので
(というか 喋りたいことの羅列とも言う(笑)
読みたい方だけ 開いて読んでくださいませー
全曲書いてないですー 飛ばしまくってますー
あしからずーーー
そして かなり激しくネタバレなので 要注意!
真っ白でいたい人は(笑) 絶対に読まないでください!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














オープニング
♪Butterfly I Loved
んもーそりゃもう~むちゃくちゃ大好きな曲ですぅ~
天井から右手&右足吊られて下りてくるんだけど
その前に 当然天井でスタンバイ
だから・・・客席の様子見てるらしいの!
みんな、気をつけて~!(笑)
私 今度手を振ってみようかしらー(ってダメです(笑)

このときの衣裳が黒にカラフルな羽根のついた
ザ・ジャニーズな衣裳なんだけど
これが唯一今回のコンのために作ってもらったらしくて
(ほんまかいなー?)
イメージはKinki Kidsらしい・・・(確かにそんな感じ!)
13日1部 ステージに下り立ってから
その衣裳の黒い羽根が1つ取れてしまって
困ったように・・・そして その黒を頭に付けてみるたっちょん
可愛すぎ~!!!(しょっぱなからメロメロにー(笑)

♪Do you agreeは
これは やっぱエイトでバンドがいいかも?
が 正直な感想
着席だしなー たっちょんカメラ抜きないしなー
ちょっと欲求不満・・・なーんてね 贅沢(汗)

♪モナコブルー
これ カッコイイ~好き!
すばくら以来 また見たいとずぅーと思い続けてて
夢が叶った気分・・・ 嬉しい~!

♪追憶の雨(SHOCK 光一クン)
ピアノソロから始まって 大好き~!
もっちろん SHOCKの熱演を思い出して
早く DVDが見たい~!!!

♪Midnight Rose(松岡クン曲)
紫のスーツが超カッコイイ~
踊るたっちょん~!!!

(いろんな太鼓パフォーマンス)

和太鼓のときに声が漏れます!
と言っても 夏コンのときみたくエロイってのじゃなくて
気合を入れるというか エイッっていうかそんな感じで
何回も何回も・・・
あーだけど やっぱりエロイ気がする・・・きゃっ(病)

後 マーチングドラム(?)
なんていうのかなー いわゆる小太鼓(笑)
みたいなのを叩くやつー
これがむっちゃ とーぜんだけど上手!
スティック捌きが もうプロですっ!(そりゃそうだ)
ホレボレ~しま~す
これ 私のときは大丈夫だったけど
たまにスティック落としたりもするみたいで
それもまた 可愛いのよねぇ~ 
落としたところも見てみたいわっ!(笑)

ペンキの入ったドラムを叩くヤツは
服も汚れるし顔も汚れるしステージも汚れる
で ステージ上(Aブロ辺り?)で生着替え
これが むっちゃむっちゃたまりません!!!(悶)
黒タンク姿も披露!(そのままでもいいのにTシャツ着ちゃう(笑)
なんだかんだ喋りながら着替えるの~可愛いよ!
で 鏡見ながらタオルで顔を拭いてたり たまらんっ!

で このあと ステージを片付けてる間に
トロッコ乗って 9、10列の間の間の通路を
通ります 曲は♪カーニバル
ほぼ10列側を向いてるので 10列の人はお顔が
9列の人はお尻が堪能できるはず!(うはっ)

♪無責任ヒーローとかあって(Jr.も一緒)
MC

MCは・・・予想外にちゃんと喋ってます!
ベテランに助けられてる・・・ってこともなく
自分の言葉でしっかり切々と淡々と誠実に・・・
いい話がいっぱい聞けると思われ~
そう思うと 全公演見たいって思ってしまう(無理)

で MC終わってからは 更にハードになるらしく
『いやなんじゃないけど 勇気がいる』とか
言って なかなか終わろうとしないたっちょん(笑)
なんだかだ ぐだぐだ言ってる様がこれまたたまらないー(病)

♪まもりたい

(演出コーナー)
源太登場 殺陣シーンが結構本格的
歴代『必殺』の殺し方オンパレードって感じ?
私は・・・なぜかSHOCKの殺陣シーンを思い出してしまった
源太 文句なくカッコイイ~!

ジェームス登場(笑)
歌姫VTRが流れるけど とにかく笑える!爆笑!
で ジェームスの格好で出てくるたっちょん
リーゼントのかつら でも全然ジェームスぽくなくてかなり変(笑)
で その格好でギター持って弾き語り

あの~もしもし
弾き語り自体は むっちゃ嬉しいし有り難いんだけど
その格好では萌えられませんからー(笑)

ちなみに曲は1回1回替えるらしいけど
既にかぶってるのもあるみたいよー苦笑
13日1部は 君を想うとき(TOKIO)
2部は Love is (Kinki)←私知らなかったよー汗

その他 ♪もうひとつの土曜日(浜省)←これ激しく聞きたい!
♪青の時代(Kinki)とかもあったらしいーーー

たっちょん 決して上手ではないのだろけど
ちゃんと聞ける程度には弾けてます!
もっと普通の格好のときに聞いてみたい~♪

ヤスケン 椿純くん登場
9話の告白シーンを再現
というか ヤスコ役と両方やってしまう芸達者たっちょん!
このヤスコなたっちょんに大爆笑~!
というか むっちゃ上手やねん~!!!声も変えててー
萌えますっ!?

ここで パジャマに着替えて
(というより 純くんの制服の上に着てるし(笑)

♪だってアイドルだもん

これがもうサイコーーーーーーー!!!
パジャマでクマちゃん持ってて
歌詞の中に 「オオクラ」とか「たっちょん」とか
出てきて とにかく たまらんの~
確実に・・・百聞は一見にしかず!
可愛すぎて 死にます・・・覚悟がいる!(笑)

♪torn
スクリーンに映像が~
この亮ちゃんが激ヤバで・・・エロ過ぎ~
亮担には絶対に見て欲しい!!!崩壊間違いなし!
たっちょんも顔がエロイ~けど 印象薄し(苦笑)

その前で たっちょんtornの赤衣裳で
軽めに踊ってるんだけど Vが凄すぎて
これまた印象薄い・・・いなくてもOKかも?(爆)
だって Vに集中したいねんもーん~!(こらっ)

♪最後の涙
まもりたいのアンサーソングで女性目線
たっちょん曰く こんな女の人いないかなーとのこと(笑)
たっちょんの理想なんかなー?
歌詞も出てるけど 全然覚えられず・・(メモってもないしー)

この曲の最後のあたりにやっとドラムセットが出てきて
ドラムを叩いてくれます!
エイトコンで見るより はるかに豪華バージョンのドラムセット
ゆえに 顔が隠れてよく見えずー 残念ーかもー
ここはスクリーンに顔映してくれるので
そのほうが良く表情がわかるー
曲がおとなしめなので 猛獣のイメージはなしー

アンコ ♪エネルギー
ここで12日1部まではトロッコがあったけど
12日2部~13日2部まではなくなってました。残念
ステージ上のみー

♪無責任ヒーロー
PVが流れるからー これもPV見たいし
たっちょん見たいしー 大変(笑)
PVは 会社になってるのー!
エイトがサラリーマンになってるのー!
楽しそうー じっくり見たいけどー
たっちょんから目を離したくないの~(悩)

Wアンコ
13日1部は ♪だってアイドルだもん
2部は ♪大阪ロマネスク
他の回のことはわからないけどーどうなんでしょ?

そんな感じでざっと流してます!
間違っていたら すみませーん(ぺこり)

ではでは おやすみなさーい。。。
今日もクマちゃんと一緒に眠りましょ~








スポンサーサイト

COMMENT

グッズ情報詳細に書いていただいて、ありがたいです。迷わず全買い決定しました
どれもかなりクオリティ高そうですね~パンフがメチャメテャ楽しみに♪早く23才の大倉忠義に萌えたいです
追記は読もうかどうかしばらく悩みましたが、我慢できずに読んでしまいました…今夜は興奮して寝れそうにありません。
あ~早くたっちょんに逢いに行きたい。
ツボ満載のレポありがとうございました
2008/10/14(火) 23:46:31 | URL | のり #- [Edit
 お帰りなさ~いv-237
たっちょんを堪能されてなによりですv-349
ギターを弾きながらの歌が毎回違うんですね
わたしの時はTOKIOさんの歌姫の時の主題歌(どーしても題名が。。。v-356)でした。
浜省の「もうひとつの土曜日」私も聞きたいですv-353
2008/10/14(火) 23:51:56 | URL | 結花 #- [Edit
すんませ~ん奥さん☆またまたオジャマ☆
ほんばぼー(ほんまもう)興奮して眠れねぇっす!!
淡い期待を抱きながらレポ読んでステージ妄想中
ビミョーなジェームス弾き語りも良し
パジャマも良し
グダグダお爺ちゃんも良し
てっかり参戦してきた気分になってるメデタイ私♡
2008/10/15(水) 00:07:24 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 00:09:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 00:15:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 00:20:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 01:32:10 | | # [Edit
たっちょんコン☆お帰りなさいませ~
ご堪能されたようで、なによりです☆☆
オオクマめーっちゃ可愛いですよね♪
大阪が詳細でないんで、ヤキモキですよ。。
私もネタバレ大好きなんで、いろいろ読み漁っちゃいました(笑)

追伸:リアルラブもいい感じです(照)
2008/10/15(水) 12:25:44 | URL | しょうこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 15:06:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 15:16:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 16:51:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 20:53:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 22:06:44 | | # [Edit
こんにちは

私もMC大好きです
12日の1部で「すでにネタ切れ~」って言ってたけど、いろいろレポ拝見すると、毎日違うネタで話してるみたいで、頑張ってますよね~
私も毎日聞きたいです!

そして、浜省を歌った12日1部に入っていました
浜省歌うって聞いたとき、思わず「何歳やねん!」ってツッコミを入れてしまいましたが…
でも、たちょの声が曲にぴったりで、めちゃめちゃよかったですよ
また、どこかで披露してくれるといいですね
2008/10/15(水) 23:14:52 | URL | ちぃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 23:23:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
