--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.04 *Mon

おめでとう続き

今日はまずは これを言わないとネ~!

中丸雄一様 23歳のお誕生日おめでとう~!!!


ゆっちぃ~遅くなってゴメンよ!
なんとかギリギリセーフ?(汗)
まぁ ゆっちのことは 熱~いゆっち担サマに任せてますから
私がギリギリでも問題ないかと思われます~!

私のKAT-TUN内順位2位のゆっち
私にとっての最大の癒しのゆっち。
あなたを見てると 本当にほっと落ち着くし
嬉しいし楽しいし・・・そしてありがたい。

これからもKAT-TUNで一番のお兄ちゃんとして
弟達をどうぞどうぞ 頼みますねぇ~
早くまた ゆっちに会いたいな・・・

そして 今日はやっぱりこの話題!

亀梨和也様 ベストジーニスト賞受賞おめでとう~!!!

夕方 某Cちゃんからのメールで知りました!
映像はまだ見られてないけど
明日のズムイン、めざまし辺りでバッチシGETだよねっ!

記事はこちらからどーぞ

ベストージーニスト賞のHP

しかし 記事で亀ちゃん以外の人の写真は見られるのに
肝心の亀ちゃんが見られないなんて ひどすぎっ(怒)
ジャニーのけち!?

ベストジーニスト賞・・・今年は投票忘れてた(汗)
去年はね~ 投票したんだよっ!
絶対に1位になりますようにって!
去年は確か 4位かなんかだっけ?
残念~!って 思っていたんだけど。

亀様の今の勢いを見れば そりゃ取るって!
このまま続けてガンガン売れて ぜしぜし殿堂入っちゃって!
亀ちゃんならきっとできると思うよぉ~ うんうん!

心から おめでと~~~!!!


続いて 本日のサプリ 第9話 「二人きりの夜」


今日もサラッっと亀様鑑賞会。
最後の噴水で チューするのか?と思ったけど
手繋いで終わったね。ホッ。
でも なんか 結構ドキドキしてたりね。
来週は 涙がポロリ・・・・おぉっ!
こ、これは 亀担 悶えまくりだわぁ~!
一体どんな展開に・・・?
(全く読めないが 面白くなさそうな予感(爆)

エイトの FTONツアーのDVD Heat up!
明日店頭に並びますよぉ~
25%オフにつられて amazonで予約した私・・・
amazonからの発送メールも届いてなくて
配送状況・・・っていうのを確認したら
9/7~8 配送予定だって!!!!

おぉぉぉぉ~そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(号泣)
もう1日も早く見たいのにっ!
そのために 6日は Heat up休暇取ったのに!←アホとしか言いようナシ
きぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!

今日ね、過去雑誌をちょっと見ていたの。
私ね HDD整理(DVDにコピーするとか)すご~くマメコなんだけど
雑誌はね・・・積みあがったままなのね。

でもね それが幸いしたとしか言いようがない・・・
亀様&KAT-TUN目当てで買い込んでいた雑誌の山
に たっちょんがいっぱい~~~

あ、もちろん その時も散々見ていたハズなんだけど
あんま覚えてないのよねぇ~これが!
完璧 今とは目線が違うってことね。
今はもう 完全 ラブラブ目線だからねっ!
写真&インタビューの一個一個に萌え萌えよん~!

今日の教訓
『雑誌はそのまま置いておけ』  ちゃんちゃん。

だってね~今のジャリッコたちに 
数年後惚れるかもしれんのだからね。
ったく・・・ いつまでこんなことしてるんだろうねぇ~私
(冷静になるとオソロシクなります(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
いつも見に来て頂いてありがとうございます!
お帰り前に今日もポチッと一票お願いします~!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロシク!











スポンサーサイト

COMMENT

早くこいこい・・・・!
Canちゃん   DVDね・・・配送ってだいたい1~2日ずらして書くのよ・・・運送屋さんわ・・・交通事情とかお天気とかで、必ずって確約できひんから・・・
だから、もう、発送準備って書いてあったから、当日・・・遅くても翌日だと・・・
前倒しで明日ならもっといいんやけど・・・・朝一で見ればわかるよ!
ホンマに今の楽しみってそれだけやから・・・・
早くみたい~~~!です。

ゆっち!はっぴば~すでい!
和也君・・・ベストジ~ニスト受賞おめでとう!

あ~~この書き方・・・・・・・・・・
あほなゆいは、亮ちゃと○しか頭にないので・・・・今はごめんして!!
2006/09/05(火) 00:08:49 | URL | ゆい #- [Edit
いよいよ今日やね。
エイトDVD。
きゃっほおおお。

もうワクワクよお。
あたし絶対発売前日に手に入れたくて毎回
地元で買ってるの。
絶対買いにいくぞお。
キャンディちゃん、うちにおいでよ。
一緒に鑑賞会しよお!笑。

オリスタもゲットできたし、、。
もう最高でし。
2006/09/05(火) 02:01:32 | URL | mi #- [Edit
アマゾンから発送メールが来たから明日には届くよ。
フラゲゲットで地元で買おうか、遅くても安い方にしようか考えたけどやっぱりお安いアマゾン様をポチっとしてしまいました。

明日は宅配便の届くのを首をなが~~くして待ってます。

雑誌の切り抜きはなかなか大変な作業で・・・・
雑誌はたまる一方で。資源ごみに持っていくのも重たいし。取っておきたし、場所はとるしってとこかなあ。

今週の女性自身のエイトのページはヒナちゃんだったよ!立ち読みで済ませましたが。。。

2006/09/05(火) 16:58:06 | URL | はるぴー #- [Edit
昨日は話題満載の一日でしたねー!!
ゆっち誕生日、和也ベストジーニスト!!
うーん!!素敵だ!!

サプリはまゆも噴水でチッスしちゃうかと思ったらしなくてよかったー!!もうするな!爆

あ、今日∞の発売日ですねー。
まゆのお姉が関ジャニの丸山担なので∞にはちょっと詳しいです(みんなのコメにもすでに書いてある)笑

ついでに帰りにぽちっとしておきました^^
2006/09/05(火) 20:11:29 | URL | まゆ #- [Edit
まずは亀ちゃんベストジーニスト賞受賞おめでとう!!これからも受賞できればいいと思います。応援してます!!!今まで投票した事ないんですよ。次は投票しなくちゃ♪
candyさんは娘さんがいるから私の気持ちも理解してくれてなんか嬉しいです!!最近学校でも気まずくて私の事分かってくれる人なんていないんだろうなーって思うことがすごい多いのでcandyさんには感謝!!って感じです。勉強はやってるときは嫌ですけど終わるとラクですもんね。今日テストの順位が返ってきたりしたんですけどそれを見て思いました。勉強しなきゃな。って(笑)あまりにも悪かったので・・・塾にも行ってないので今日から家が塾っていう気持ちで毎日帰ってきたら勉強しようと思いました!!
candyさんからすれば私は娘と同じようなものですもんね!!でも年なんか関係なく同じファンなんですからもうどんどん仲良くなりましょう★アホでも楽しいお母さんだったら最高ですよ。私の理想のお母さんは何でも話せるお母さんなんでcandyさんはぴったりです*笑*

また来るのでcandyさんもよかったらブログ来てくださいねッ♪
2006/09/05(火) 21:33:37 | URL | さくらんぼ #- [Edit
ゆいちゃん、熱いね!
私、そこまで考えてなかったわぁ~
でも明日届かなかったら 明後日からまた仕事やし!
きぃぃぃ~ってなりそうやわ!
明日とどくことを祈って・・・メールちょうだいね!
(言わなくても送ってくる?(笑)
2006/09/05(火) 21:41:14 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
い、イキタイ~miちゃんとこにイキタイ~
きぃぃぃぃぃぃぃ~!!!
あ、あの・・・もっと感想待ってます。
私をもっと苦しめてぇ~~
なんか頭おかしくなってきた・・・(笑)
2006/09/05(火) 21:42:42 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
はるぴーさんも待つ身なのねん~
明日はほんと ドチドチだわぁ~
雑誌、うちもすごいですよぉ~!
で、しばらくガマンしようと思っていたけど
今の私。ガマンなど出来ません。
一体 いくら貢ぐの~?って勢いで~す!
女性自身、そうだ、見てないわぁ~
ヒナしか載ってないのかな?だったら私も立ち読みでOKかなぁ~
2006/09/05(火) 21:45:19 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit
え、まゆちゃんのお姉ちゃんって丸担なのぅ~?
は、初めて知ったよ!お姉ちゃんにヨロシクね~!
あ、今日のWSは見た?亀ちゃん。なかなかかっこよかったね~!
ポチッと押してくれて、ありがとで~す!
2006/09/05(火) 21:47:00 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
そーですよ、まさに娘ですわ・・・
だって同年代の子供がいてるものね!
お勉強大変だと思うけど どうか頑張って~!
うちも上の子は塾とか行かせてないわぁ~
本人が行きたがらなくて。。。ほってますが~
下の娘は今家庭教師中で・・・でもアホ母はこうやってブログ&コメかいてるという・・・(汗)
ほんまアホ母でごめんよ~っていつも言ってます(笑)
また是非遊びに行かせて頂きますねっ!

2006/09/05(火) 21:50:32 | URL | キャンディ→さくらんぼさん #- [Edit
10~12時
Canちゃん  朝一ってこんなん時間やて・・・もっと早いの想定してたんやけど・・・・でも、夕方届くこと考えたら・・・・ホンマ頭おかしくなりそうやし・・・
待ちます。お昼まで!
明日は息子のサッカーもあらへんからゆっくり鑑賞できるし・・・・ムフフ・・・
また、届いたらメ~ルするかんね~~~!!

Canちゃんに・・・・ふふふ・・明日のお楽しみ!
・・・・・・・・でも、ないか・・・・
2006/09/05(火) 22:04:56 | URL | ゆい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
