--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.13 *Mon

13日2部終了

新幹線からです~なんとか日付変わる前には帰れそう!
2部も2:45くらい?Wアンコで♪大阪ロマネスク 嬉しい~!もちろん客席も一緒に歌って振りもしてた~(^O^)
心配してたトロッコは♪カーニバルで1回だけ(1,2部共)アンコのトロッコ無くなったんかな?残念。ゲストなしでした
2部はさすがにちょっと落ち着いて見ることが出来たけど~たちょはもう何をしても何を言っても一挙手一動が可愛すぎて、あんな大きいのに?ほんま不思議(笑)もうひとつひとつ思い出せないけどとにかくカワイイ~の(*^_^*)
しかし♪tornはヤバ過ぎで叫びまくり~このVは亮ちゃんが激ヤバやけどたちょの表情がかなりエロい思った~
MCでたっちょん 家族のことをいっぱい喋っていて お父さんのお店のことも。たっちょんは話してもいいと思ってるけど お父さんが対抗意識を燃やしてるとか(笑) たちょがテレ東に進出したときにお父さんも東京に店を出したとか。
お母さんが来てくれたら部屋が綺麗になる。お母さんの料理が一番好き。煮物が最高。たちょ上の弟はたちょより背が高く体重もあり酒も強いそうな。下は5才違うからとにかくカワイイと。
相変わらず淡々と誠実に喋ってる感じでヘタレ発言多々ありやけど それがまたたまらなくカワユス~!天然なのか計算なのかよくやからないけど(笑)全部含めて、『これが大倉忠義』って感じで~もうソロコン最高!でもたちょはエイトでいるときが(ライブが)一番楽しいって~エイト大好きやねんね。
取り急ぎ そんな感じで~帰ってパワー残ってたらまとめ(笑)を書こう思うけど 無理ならごめんなさい~

COMMENT

candyさんお帰りなさい!いつも楽しく拝見している、兵庫の主婦です。たっちょん、家族の話したんですか~、聞きたかった~!!私は12日1部に一人で日帰り参戦したんですが、もう内容盛り沢山の「たっちょんワールド」に大満足で、今でも夢見心地です。ほんと素敵でしたね。これからもいっぱいレポして下さいね。
2008/10/13(月) 21:35:50 | URL | sato #- [Edit
お疲れ様でした~!!すっごいかわいかったですよね(><)とにかく可愛すぎて・・・♪私も”tron”には相方(やっぱり亮担)と共に撃沈でした(*^-^*)アレを特典に付けて欲しいくらいです(^0^)私もcandyさんと同じで、かなりたっちょん、エロイと思います☆とにかくいろんな表情のたっちょんを見せてくれて、本当に幸せな時間でしたよね。。。今日も元気だったんですね!!昨日のことで大丈夫かと気になっていたので、安心しました!
明日からまたいつもの生活に戻りますね~(^-^;)お互いにまだまだ夢見心地ですが、お仕事&家事がんばりましょうね!!
お疲れ様でした~~~。
2008/10/13(月) 21:45:00 | URL | まゆ #- [Edit
お疲れ様です☆
可愛い可愛い忠義サンをたっぷりと堪能されてきたんですね☆
今晩はきっと夢に現れますよ、彼e-266

あ~私も早く会いたい!
次の日曜日が待ち遠しいe-282
2008/10/13(月) 21:57:42 | URL | りんご #- [Edit
お疲れさまです!
今回のソロコン、たちょ担にはほんとうにたまりませんよね~!
ますます溺愛度が増すばかりですよね
本人が苦手と言っているMCですが、Candyさんが書かれている通り、本当に誠実に自分の気持ちを語ってくれて、ファンにしてみたら、すっごく、いいMCですよね
2008/10/13(月) 22:21:00 | URL | ちぃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 22:36:10 | | # [Edit
こんばんは。
お疲れさまです。

そうですよね!!!
ほんとっ♪ これぞ “まんまの大倉忠義”でした。
私、11日の2部と12日の1部に入って来ましたぁ♪
何やっても、可愛いです。
タダラ~は、この忠義が大好きなんですよねっ!!!
へタレでも、おじいちゃんでも~(笑)
でもって、エロくって…(^^)b
こんな忠義を、ずっと観ていられたソロコン!!!万歳です♪
トロッコの件は、とっても残念です(涙)
この後、これ以上構成を変える様な事が起きない事を願うばかりです…
大好きな忠義が楽しくライブして欲しいって切実に思います。。。
2008/10/13(月) 23:16:51 | URL | tom #.ciQz8fI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 02:22:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 07:27:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
