--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.13 *Mon

13日1部終了

たっちょん 可愛い~かわいい~カワイイ~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
もうメロメロ~メロメロ~メロメロパンチ~!!!
まだ今顔のニヤニヤががおさまりません!誰か助けて~(笑)
♪バタフライで舞い降りてきてあまりのアイドルぶりに最初はもう声も出ず ひたすら固まってて~源太もジェームスも椿くんもいいけど、パジャマのたっちょんで完全崩壊!
♪tornは神!と聞いてた通り 隣の亮担ゆいちゃんと共に崩れ落ち、叫び過ぎて呼吸困難!
和太鼓の声もなかなかやけど~ドラムがもっと見たかったかも~
そやけどもう思ってた以上にたっちょん~最高~!
公演時間は2時間40分くらい。MCは33分だって!なんか眠そうに喋ってるから途中で寝るのかと思った(笑)しょっちゅう座るしおじいちゃん絶好調(笑)
Wアンコでアイドル歌ってくれた。グッズのTシャツにタオル巻き~ゲストはなし。
これからもう1回 崩壊してきます!生きて帰れますように~!

COMMENT

きゃ―――――っなんて楽しそうなんでしょう
私も18日にソロコンに行ける事になったので、レポ読んでテンション上がりまくりです
今日はトロッコありましたか?本当に一部の心ない人の行動でたっちょんにも楽しみにしてきたファンにも迷惑がかかるなんて本当に許せません
また2部のレポも楽しみにしています。
それと出来ればパンフの様子も教えてもらえたら嬉しいです♪
2008/10/13(月) 17:13:13 | URL | のり #- [Edit
♪torn?
♪torn歌ったんですかぁ?
良かったですね~!!

今日はなまるの亮チャンを観て、かわいくてかわいくて☆
次は大阪でかわいいたっちょんに会えたらうれしいなv-349
2008/10/13(月) 19:32:26 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
同じです~!!
こんばんわ!
2回目のコメントです!
私も昨日12日第1部!はるばる兵庫県三田市から日帰りでたっちょん~!に一人っきりで会いに行きました!!
Candyさんと同じでたっちょんは可愛いし、カッコいいし、1日たった今でもヘロヘロです(笑)
アンコのアイドルも最高でした。昨日はオオクマくん抱いて寝ました。
初めて1人で東京に行って緊張してたんですけどライブ始まったらそんな事忘れてたっちょん~!!って叫びまくってました・・・。
また今日のたっちょんの様子教えて下さいね~!Candyさんのブログ大好きです!
楽しみに待ってま~す!!
2008/10/13(月) 19:52:32 | URL | もぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 20:11:32 | | # [Edit
初めまして!!
何度か拝見させて頂いてましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。

私も6歳の娘がいますので、親近感が湧いて読ませてもらってます。
19日に参戦するのですが、candyさんのブログを見て更に気持ちが盛り上がってます。
これからも影ながら応援させて頂きます!!!
2008/10/13(月) 20:50:13 | URL | める #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 21:07:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
