--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.12 *Sun

やっと、明日。。。

いよいよです!
いよいよ明日なんです~!
やっと たっちょんのいるお台場へ~!!!
お台場の地を踏みしめる日がっ!(たいそーな(笑)

きゃ~もう ほんまどうしましょ~!!!

もうもうっ 準備万端?
でも 日帰りだし 荷物も少ないし
朝もそんな早くないし~
さほど緊張感はなく・・・(どっちやねん~(苦笑)

早々にお風呂にも入って
コンタクトのタンパク除去もしてみたりー
(ささやかな努力?(笑)

服がね~
考えてるんだけど まだ決まらないの・・・
こないだから アレコレ買ってる割には
組み合わせが上手くいかない感じで
なんか うぅーーーと来てるの!(自己嫌悪)

それに 今日はリアル友(notジャニ)と
某ホテルのランチバイキングなどに行って来て
たらふく食べた挙句(とーぜんデザートもあり)
夕食も 鍋にして こっちも「ごっつぁんです」状態で(笑)

うわーん!!!
明日やのに 私ったら一体何油断してるねん!!!
(さらに自己嫌悪。。。涙)

ほんで さっき バックに色々詰めてみてたんだけど
双眼鏡とペンライトはやっぱり必要?
ペンラは振らないのかしら?

で クマちゃんお持ち帰りように
でっかい紙袋も折りたたんで入れてみた(笑)
あ~今のとこ 品切れとかの話は聞かないけど
でも 明日絶対に連れて帰れますように・・・(祈)
それよりも!
今日はグッズが結構混んでたって聞いたけど
明日はすんなり買えます様に・・・アーメン~

今日もメールとかコメントで
たっちょんの様子とか色々教えて頂いた方
本当にありがとうございます!
いつも読んでいて下さってるせいか(?)
私のツボをよく心得て下さってるようで(笑)
んもーほんと大喜びですっ!嬉しいですっ!ほんと!

初めましての方も コメントありがとうございます!
個別にお返事をしてなくて ほんとにごめんなさい。
でもほんと楽しいコメントは大歓迎です!

私自身はネタバレ大好きで
予習は常に万全にがモットー(笑) 
あんなたっちょん、こんなたっちょん
ホントにホントに カワイクてカッコヨクってエロくて
(とゆーより・・・今回『カワイイ』のが一番かと見受けられ?)
ますます妄想膨らませ~
実際見る前から お腹いっぱいで太りそう(笑)

でも たっちょんは 来た人に真っ白な状態で見て欲しい
らしくって・・・だからネタバレ厳禁令を出してるそーで~
ありゃりゃ~たっちょんちょん
私既に真っ白じゃないですけど いいですか?(笑)

それに私はとにかくガマンが出来へん思う!
聞く話は まだガマン出来るけど
明日実際見たら ぎゃーこらぎゃんぎゃん(?)
むっちゃうるさく叫びまくってると思われ~
だから たっちょん~ ごめんね(笑)
ほんで いつも言ってますが
「真っ白」でいたい人は この日記は読まないでくださいね!


ほんで 今日12日のコンの様子
教えて頂いて 書いてもいいかな?と
思う範囲でチラッと。。。(ちょっとだけよー(笑)

●なんか公演時間が段々延びてるって感じらしい
(2:45くらい?)
●ゲストはナシ

こんだけ? ほんまにちょっとやん(笑)

ほんで 気になること。怒り。
今日も2部に仲良しヲ友が入っていたんだけど
トロッコで どっかのアホがたっちょんのお腹をパンチしたらしく(?)
たっちょん痛がってて怒っていたって
そのせいかわからないけど 2回目のトロッコが無かったとのこと。

むっちゃ 腹立つ~!!!!!!!!!!!!!!!
たっちょんのお腹に何しよるねん!!!!!!!!!!
怒りの鉄拳 百連発~!!!!!
パンチパンチ アンパーンチ!!!!???(迫力ナシ?汗)

たっちょんを傷つけることは絶対にやめてーーーー!!!
明日は無事でありますように。。。ナムナム~

ってことで 今から洗濯干してもう寝ようかしら?
早すぎるーか?
今から寝たら 明日朝3時半には目ざめそう(爆)(爆)(爆)

明日 とにかく行ってきます~!
1部2部とも見て 日帰りしてきます~!
果たして私 泣くのか、倒れるのか、
はたまた 顔が崩れまくってるのか(笑)
とにかく 無事に行って帰ってこなくちゃ~

ドチドチドチドチドチ。。。。。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりにコメントさせていただきます

Candyさんは明日行かれるんですね~
私は初日1部と2日目1部に行ってきました
も~たっちょん最高!
ますます、大好きになっちゃいました!
Candyさんの感想楽しみにしています!!
2008/10/12(日) 22:55:53 | URL | ちぃ #- [Edit
 いよいよですねv-353
いろんなたっちょんを見て
キュンキュン、キャーキャー叫びまくって下さいv-364
ペンライトはあった方が良いと思います。
 トロッコの件、初日1部でも1回目の
トロッコのときにたっちょんが触られまくられて
バランスを崩しそうになって「危ないv-355」ってちょっときつい口調で
言ってたように思います。
たっちょんを危険な目にだけは遭わさないでほしいです。

 感想&レポ楽しみにしてます!
2008/10/12(日) 22:57:03 | URL | 結花 #- [Edit
こんばんは。
楽しんで来て下さいね!
感想楽しみにしています♪
2008/10/12(日) 23:01:09 | URL | くみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:03:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:20:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:23:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:24:27 | | # [Edit
ギャンギャン!!ワォーン!!
殴ったヤツ出てこんかーい!!

何故か、かなり気合の入ってる私です!!
ギャンちゃま・・・・どうか無事に辿り着けますよーに!!
そしてあの天然王子を宜しくお願い致します☆
私までドチドチしてきたやん!!焦る!!
明日もたっちょんが男前でありますよーに☆
いってらっしゃーい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2008/10/13(月) 00:19:52 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 00:24:16 | | # [Edit
何回もすみません
カワイイたっちょんが眠らせてくれません
私は1部に入ったんですがトロッコ近くてうれしけど2部でそんな事あって悲しいです
ペンラは振ってました 買ったウチワは途中からバッグにしまいました クマは保存用に2こ買えば良かったかなて思ってます
何かこの勢いで大阪、初遠征したくなります
アンコールも手拍子で叫ばずなんか感動でした ダブルでカレー手に出た時はカワイくて壊れました
行ってらっしゃい
本当に感想が楽しみです
ソロ最高
2008/10/13(月) 00:49:40 | URL | トシ #- [Edit
なんだか色々と思い出してしまって
1部でペンキ太鼓?の時ゴーグル頭にしたのに装着忘れてた~初日に目が赤いて聞いたけどそのせいかな トロッコの時確認したけどホント赤かった 悪化しない事を祈ります
ゴーグル忘れないでね
グッツは5種類、決めるように言われてカレー皿をつくりたかったけど、どうなのかと聞いてた 割れたら困るからやめたて 家には同じ皿が6枚あるからカレー皿が欲しかった
それから大阪は間が空くので忘れたらどうしょうて
MCも3回めなのに喋る事がないと言いつつ楽しく話てました
帰りの電車でおおくまを抱いて帰りたくなりましたが若く無いので止めておきました
初めましてなのに何回も失礼しました
ネタバレもあるのでダメな時は隠して下さい
2008/10/13(月) 01:53:37 | URL | トシ #- [Edit
こんにちは!
今日、参戦されるのですね。
ホントたっちょんのソロコンってイメージ出来なくて(笑)
セットリストちらっと見てみましたが、
おもしろそうなことやってはるし、
歌ってはるし←(おいおい)
グッズも買いた~いってとこですが、
東京まで飛べるはずもなく…。
大阪公演を大人しく待ってます。

そして、たっちょんにパンチするなんて
ありえない、ありえなさすぎます。
ホントに、もう。
何の為に彼を見に行ってるんでしょうか。
今日の公演は無事でありますように、
私もお願いしておきます(´人`)

candyさんの速報、楽しみにしてますね!
(*^_^*)
2008/10/13(月) 14:21:03 | URL | ともこ #0IIEayIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
