--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.12 *Sun

ソロコン初日終了

無事に終わったよーですねっ!
おめでとう~!&お疲れ様~!
パチパチパチ~!

今日は 私 娘の大切なコンサートで
娘連れて家に帰ったら10時過ぎてて
いやーもう 1日なんだかだで疲れましたが
でも こっちはこっちで ウルウル感動の涙。。。

コンサート見てるときは
むっちゃ娘に集中してたけど
でも 終わってしまうと・・・
ソロコン むっちゃ気になるぅ~!!!(笑)

お迎え待ち母たちでお喋りしつつも~
メールが気になる木~♪
そこでたっちょんが~とか言える訳もなく(苦笑)

今日は2部に仲良しヲ友が入っていたから
色々教えてもらいましたが~(感謝★)
そして 詳細な曲目も 非公開コメントにて
教えていただき~(Mさん ありがと!)

もうすっかり~
心ウキウキワクワクドキドキ~♪なんですけども!

がしかぁし!
始まる前にたっちょんからのお願いがあり
「携帯を切る」「立たない」「ネタバレしない」
この3点だったそーで!

あ~だから 良い子の私は
たっちょんの言いつけをしっかり守らなければなりませぬっ!
ってことで ネタバレ~しません・・・・・・・・・・・・

って ほんまかい?ガマン出来るの?
ネタバレ大好き ネタバレ命の私が!?(笑)

一応これくらいはいいかなって思うことだけ
それでも知りたくない人は以下読まないでくださいませ



時間はだいたい2時間半くらい(思ったよりも長い!)
コンサート中は着席 (それが辛い場面もあったとか~)
バックJr.はベテラン&眞田、野澤くんとか東ジュ
1部にヒナ 2部に亮ちゃんがゲスト
客席トロッコあり
VTRとかもまじえ エイト曲あり先輩曲あり新曲あり

うーんと、あーんと・・・
アカン!このまま延々と書いてしまいそうや!!!
とりあえず 自分が見るまでは止めておきましょ~

とにかくーーーー!!!!

たっちょんはむっちゃかっこよくって!
むっちゃ期待してもいいよ~とか
きっと絶対倒れると思う!とか
失神間違いなし!とか

色々言われて それを聞くだけで
既に失神しそうで~(なんてお手軽な(笑)
あ~私 生きて帰ってこられるかしら?
きゃーーん ドキドキ

後 グッズですが
すごい混雑&売切れを予想してたんだけど
でも たいしたことなかったみたいで なにより!

確かにグッズだけ買いに来る人もいるとは思うけど
でも基本3000人の会場だから~そんなもん?

噂のオオクマちゃん 画像見せてもらったけど
黒いクマちゃんの模様は 水玉か★かと
思いきや 大倉という文字だとか! 
どっひゃ~!!!@@

グレーTシャツの柄はどーやらたっちょんの顔らしい
そして 白Tシャツは 同じのをクマちゃんが着てるらしい

ウチワもなんやら仕掛があるらしく~
ステッカーがマスク?
ほほっ~って感心しきりな私・・・

そしてパンフ!
この中身はまだ謎だらけなんだけど
でもでも WEBにパンフ撮影レポがUPされてて
それを読んでいたら~
そりゃもー なんだか すごいシロモノの様子!!!

たっちょんてば!
「グッズにこだわり」と公言するだけあって
マジで グッズが素晴しすぎて涙ちょちょぎれ~

実はここしばらく・・・
節約しろという自分と コンプリしろという
もうひとりの自分とが闘ってたけどついに決着が?(笑)
ここまで来たら行き着くとこまでイッチャイマショ~!
いよっ、男前!?(って私は女です(笑)

ってことですが
とにかく寝るとしまする~!
明日の公演の成功を祈りつつ・・・
そして 私も早く会いたいよぉ~!!!
もうちょっとだ がんばれ、私!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 06:22:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 09:22:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 10:25:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 10:51:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 19:44:42 | | # [Edit
ソロコン
はじめまして
いつもおじゃましてます
どうしても叫びたい
たっちょんソロ最高で幸せです
ありがとうたっちょん
失礼しました 
もうすぐですね 感想楽しみにしてます

2008/10/12(日) 19:59:06 | URL | トシ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 22:02:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
