--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.11 *Sat

ソロコン続報

おはようございます!

今朝はちょっと寝坊してしまい・・・
というか 娘の出発が遅いのでゆっくり~
7時過ぎまで寝てたら
既にいろんなことが動いてました(苦笑)

まずは ズムサタ!
6:27頃~ リハの様子やりましたっ!
やっと見られました~!!!
(結局昨日のアンカーの映像は
探せないまま寝てしまい(汗)

黒いヒラヒラジャニーズ衣裳(?)で
♪Butterfly~歌ってる?
お得意のパーカッションテクニック披露!
(きゃ~テクニックって!!!ドチドチ(笑)
そして ペンキが入ったドラム(?)を叩いて
しぶきを上げて~ うわっ!
おぉっ!これはなんだ?初めて見る景色~!
たっちょん ゴーグルしてますっ!!!
黒衣裳とハットで 華麗に踊ってます!
バックのJr.は誰~?
必死で見るけど よくわからず・・・(気になるぅ~)

インタビューでは
今 お休みが欲しくて 家を片付けたり
癒しの旅に出たいとかー
熱海あたりの温泉でしっぽりしたいって!

きゃ~たっちょん!
「しっぽり」って なんか変やよ?
訳わからんなーたっちょん素敵~!(こっちこそ訳わからん(笑)

髪の毛はフワフワ~な感じで
今まであまり見たことないイメージだわ~
まだちょっと よくわからへん・・・(からコメントなしで~)

ちなみにーヲ友達によると
『めざまし』では1秒たりともやらなかったそーで
同じお台場やのに、冷たいやん(笑)

ほんでもって
『ズムサタ』は 約40秒でございました。ちゃんちゃん。

それと新聞記事では フライング写真もあって
手首吊るされてましたっ!!!
たっちょん~ フライングしながら歌うのねっ!
大丈夫か?心配や~
私の中の 「たっちょんはフライングはしない」という
伝説が崩れたーよ! (んなたいそうな・・・(笑)

後 大阪公演は 場所は シアターBRAVA!だそうですが
(↓のコメント欄で教えて下さったのり様 ありがとうございます)
日程は相変わらず 11月下旬というままで・・・
そこまでわかってたら 早く教えて~!!!(イラチやねん(笑)

ちなみにこの シアターBRAVA!
キャパ1136人とのことで・・・松竹座並みで・・・
ってコトは きゃーーー恐ろしい・・・ブルブル~!
ちなみに場所は 城ホのすぐ近くなので
立地はバッチグー!(またまた死語の世界(呆)

HPはここをクリック

11/17まで 斗真&ヤラッチのグリースやってるのね!
で その後の予定は空白になってたけど・・・
早く日程を~!!!(しつこい(笑)

さっき You&Jからメールが来て
今日からの公演情報が載ってたけど・・・
大阪公演のことはまだ載ってなかったよー
早く~! (うるさいっ!(笑)

とりあえず そんな感じで~
実は今日は(今日も)バタバタと忙しいっす~
今日の娘のソロコンに(だからソロコン違うって(笑)
実家の両親も来るので~ダンナ母含め
老人3人引き連れて(爆) 母、嫁、娘として奮闘してきますっ!
あ、ダンナもいるから 一応妻もか・・?(そこは省略で(爆)

たっちょんソロコンは いよいよ今日14:30~!
きゃ~もうっ! ドチドチドチ・・・

たっちょん~~~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 13:31:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 21:11:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 22:16:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
