--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.10 *Fri

ソロコン大阪に思う。。。

ほっんとにもうっ!

これこそ 青天の霹靂!!!
(KAT-TUNの歌にあったよね~!)

一昨日はガイドのたっちょんで
昨日はオオクマで 大騒ぎ~してて
今日はちょいと休憩か?と思いきや・・・なんの!

たっちょんソロコン大阪 決定 おめでとう~!

とりあえず 日刊スポーツの記事は ココをクリック

正直 私 大阪は無いと思って諦めてたの
今日このニュース聞くまでは全く思ってもみなかった
東京で今年の有終の美(?)を飾るつもりやってんけど。。。

いやーもうほんま
たっちょんは私を休ませてくれません~
と言うか・・・マジで『お金の掛かる男』やわー!
ひぃーーーー!!! ←歓びの雄叫び?(笑)

今日は実は 仕事帰りに会社近くで~
「顔そり&エステ」 なるものに行ってまして~
そ、これも たっちょんに会うための重要な儀式!?
カワユイ女心~(自分で言うな(笑)

終わって携帯見たら 第一報が!
ぎゃーーー!!!とビックリして
そっから あちこちメールが飛び交いまくり
帰りのバスの中は アホみたいにメールしてて
一時 一切送信が出来なくなり壊れたかと思った!
一旦電源切ったら 復活したけど・・・(ホッ)

ほんま私の携帯ちゃん かれこれ2年も酷使してますから!
でももうちょっと頑張ってもらわんとアカンのよー!
がんばれー!!!!!

でもほんまとにかく嬉しい・・・(涙)
やっと大阪でやってくれるのがホントに嬉しい・・・(涙涙)
1年前を思い出すのよー 丁度今頃やで・・・(思い出して更に泣ける)

倉’masで 『大阪の皆さんに近々いい発表があります』
と言っていたのにも関わらずーーーー
結局大阪では何も無く 『SHOCK』出演の発表が!!!
なんでやねんーーーー!!!
色んな意味で超複雑だった・・・そうあれから1年(はやっ!)
1年越しで 叶えてくれたんやねー!
たっちょん~!!!!!!!

まだ日程や場所、申込詳細も出てなくて
なんとも言えないけど
ヲ友達との予想では(予想大好き(笑)
メール申込になるのでは?とか話してる~
東京は自分名義外れてるので 
今度は自分名義で当たりたい!!!!(懇願)

後 日程だけど
11月下旬ってことは 20日以降ってコトでOK?
22~24 土日月3連休   29.30土日
このどっちかが入るのかしらー?
プラス 平日夜もありそーな気もするし・・・?
一体 どこで何公演くらい?
それによって チケの争奪具合が予測可能かと(予測大好き(笑)

一応 梅芸&松竹の予定見てみたけど
ここにコン入れるのはどうも苦しそうな気もするけど・・・
いっそ 城ホでやってくれたら 外れる人も少なくて済むのに!!!
あーたらこーたら。。。
と 私が言っていてもどーしょーもないので

とーにーかーくー! 
詳細発表を待つわ~待つわ~♪

ってことですが 公開リハが今日行われて
そんなこた~全く思ってもなくて(汗)WSも全くチェックしてなくて
だから今から映像探しの旅に出てーと
後 明日の 『ズムサタ』 録画OK? (やるかも?)

あ、それと!
13日の『はなまるカフェ』に亮ちゃん出演だそーで!
やった~!!!!! 
コレも 超ビッグニュースやで~!
(そーいえば去年の今頃はたっちょんが出たね!(懐)

私はその頃 東京行きの新幹線の中?
リアルは出来ませんが 録画見るのを楽しみにしてます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!

たっちょんソロコン初日はいよいよ明日


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。亀担のさくらんぼです。かなり久しぶりなので覚えていないかもしれませんね★この度、ブログを移転することになりました。忙しいところ大変申し訳ないのですが、リンクをこれからも続行しても構わないか確認をしたいので私のブログまでコメントを頂けませんか?たった一言で構いません。忙しいところ本当にごめんなさい!どうぞ宜しくお願い致します。
2008/10/10(金) 23:34:48 | URL | さくらんぼ #- [Edit
たっちょんソロコン大阪はまさに青天の霹靂でした!
今週はテンション上がることが多くて幸せ。
今度こそはチケット確保しなきゃ。
私はdocomoの携帯を使っているのですが、携帯のi・chの芸能情報によるとたっちょんのソロコンはシアターBRAVA!で1週間程度予定とでていました。
どのくらいのキャパがある会場かわかりませんが、たっちょんが大好きな人が一人でも多く行けたらいいなぁ~
詳細発表早くして欲しいです。
2008/10/11(土) 00:49:25 | URL | のり #- [Edit
超ビッグニュース
ソロコン、大阪。
驚き。でもすごくうれしい。
ソロコン外れたわたしにとって、天の恵みです。
なんとか行かせて下さい。神様、ジャニー様。
子どもの手前、東京行きは正直無茶はわかりつつ、悲嘆にくれていたのです。
梅芸の11月30、31は空いてますね。フェスはダメか。厚生年金はわからない。
これで外れるのは嫌だけど、できれば小さなところで見たいし。。。。
希望がもてて一気に元気になりました。
canさん、留守番組のためにも
とにかく、東京で大倉くんをしっかり堪能してきてくださいね。
2008/10/11(土) 00:51:07 | URL | mikkun #G15DkGwQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 07:02:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
