--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.07 *Tue

ありがとう、オカン

今日もそれなりに頑張って
9時にはしっかりテレビ前に張り付き
がっつり!見ました

んもー
なんて言ったらいいんだろう
『感動した』とか『泣いた』とか そんな言葉もしっくりこない
なんていうか ありきたりだけど『とってもいいドラマ』だった!
なんていうか 遠い昔に忘れていた何かを思い出させてくれた・・・
みたいな ほっこりした気分にもなったし・・・

涙もボロボロ出てきたけど 心の片隅で
「泣いたらアカン!」思ってしまった自分がイヤ~!
(明日仕事やからー目腫れたらアカンとか思ってこらえた)

実は番宣番組も 全く見ないで
たまに流れてるスポット的な予告?くらいしか見てなくて
おおまかなストーリーしか知らなかったから
それが却って良かったのかなー?
なんて 思ったの!

うわ~こんなん?
そーなんや~へぇ~!
みたいな 新鮮な驚きがいっぱいで

だから まだ見てなくて内容知りたくない人は
ここから下は読まない方がいいと思われま~す

すばちゃん&ヒナちゃん

ふたりともぴったりの役柄やったね~
すばるの影のある感じ
ヒナちゃんの明るいけどちょっと・・・みたいな感じ

高校生役はちょっと、、、
というよりかなり無理あったけど(爆)
すぐに月日が流れて大人になったから
あんまそればかり感じなくて済んでよかった(笑)

というか このドラマ自体が
展開が早くて 細かいことは飛ばしてて
それがスッキリとして 良かったんじゃないかな~?
とか 思ったよー

決して器用じゃない若者が
間違えて悩んで傷ついてでも必死で生きてる感じがいい
そして それを ぐっとこらえてひたすら見守るオカン
子供って 信じて見守ることが大事
わかっちゃいるけど 現実なかなか出来ないけど~ね

すばちゃん!(幸也)
オトンになったんや~! ビックリした!(知らんかった!)
ギター弾いて歌う姿は さすがプロ!?って気がした
彼女が惚れるのも間違いなし~

ヒナちゃん!(虎太郎)
階段から落ちて大丈夫やったんかなー?
(ひぇ~って悲鳴あげてしまった!)
ほんまに将来 工場買い戻してくれそうに頼もしかった~

大竹しのぶさんは さすがにすごい女優さん!って思ったし
石田ゆりこさんは すばちゃんが惚れるのも無理は無い?
(ラジオで さんざんそんなこと言うてたよねー)
戸田恵梨香ちゃんは 亮ちゃんより一足お先に
ヒナちゃんとすばちゃんと共演しててんね
いいな~(笑)


私・・・正直この手のドラマはあまり見ないし
(というか ドラマを・・・テレビ自体をあまり見ないよーな(爆)
でも すばちゃんとヒナちゃんのおかげで
いいドラマを見させてもらえて ほんとにありがとう、オカン!?

ってことですが
今日はこれ以外は特に何も無く~?
普通の1日が終わろうとしてま~す!
まだ 色々片付いてないけど~(いつものことで(汗)
でも がんばらなくちゃ~ね
明日もいい日になりますように。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
