--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.03 *Sun

9/3 少クラ&ウタワラ

本日は 少クラの放送がありましたっ!
8月は夏休み?だったみたいで
放送なかったのよね~
なので すご~く久々のように思えます!

で 今日のプロデューサーは
BAD BOYS (関西Jr.)で テーマは『約束』
収録は 多分(いや、間違いなく) 7月。

あの~私 最近 BAD BOYS という名前覚えました(汗)
KAT-TUNの デビューコンのバックに関西Jr.がついてて
頑張っていたのも知ってるし
桐山&中間コンビの 顔と名前は一致してたし
中間王子のことは カワイイ~って言っていたし・・・(やはり王子好き)

でも KAT-TUNコンのときは KAT-TUNしか(というか亀ちゃんしか?)
見てないわけで どんなだったか ぜーんぜん記憶に無く。

サマスペで初めて 
彼らが えらい達者(=上手ってことね)ってことに気づきました!
しかも 結構 かっこいいしスタイルも良いし、カワイイし~!
アクロとかすごくて~ ほぉぉぉぉ~って感じでしたの!

だからね~ 今回の少クラはすご~く楽しみだった!
そりゃ ゴルフ&マイクも 楽しみだったけどね~
あ、この頃 まだ日本語で歌えなかったのか
今日のは タイ語で歌っていたね~ 

桐山&中間が いいよねぇ~
桐山くんは 風間くんに似てるし、
中間くんは ゴルマイを更に優しく王子にした感じ!

しかし、この中間くん。
サマスペでも大活躍だったけど
スバクラコンにも 先日のMステにも出てなくて
すご~く心配っていうか 気になる!
全国ツアーにはぜしぜし 出てね~
全国の王子好きをかまってやってくださいまし~
(もちろん、私のこともね!(笑)

それと KAT-TUN代表で ゆっち が出ていて
♪SIGNAL を ひとりで歌ってましたよん~
山Pと 腕相撲して 負けてたゆっち・・・
左利きの山Pが右手でやったのに・・・(苦笑)
そんな ゆっちがステキで~す!

後 タッキーも出てたよぉ~
最近 タッキーの歌とかも全然わからない(汗)
一応 元カレ(一方的だけど(笑) なんだけどもね!

それと 今日は ウタワラ でしたぁ~
これも なんか 久々な気がした!
いつ以来? 8/13以来みたいよ!

で 今日は 昭和美人 だったんだけど・・・
この亀ちゃんの衣装・髪型見覚えがあるゾ!
ゲストも記憶があるし・・・
ちょこっと調べてみたら 7/16放送分と一緒!
つまりは このとき2本撮りだった訳だけど。
えらい随分古いわぁ~ しかも収録は6月。。。

ま、それはいいとして。
フラフープもアメリカンクラッカーもリリアンもソノシートも 
全部分かって うんうんと頷く昭和マダムな私よ(笑)

はぁ~なんか わかっちゃいるけど 時々セツナイな・・・(ため息)

今日の歌は ズムインなどで予告のとおり
じゅんのソロ『誓心』と 竜也ソロ『SPARKING』

おぉぉぉぉぉぉ~!
もうなんだか コンを思い出して 涙出そうになるんですけど・・・
あ~もうなんだか懐かしくて!

あの・・・どんどん記憶が薄れていきそうなので
ジャニーさん~ じらし作戦はいい加減にやめて
早く DVD 出してくださいなぁ~!(懇願)

ウタワラ 来週はお休みで 次回放送は9/17
何々? 親子でダンス選手権とな?
コレ一緒に見ていたダンナがボソッと一言
『応募すれば?』 おぉぉぉぉ~何を言う!?(笑)

予告映像によると KAT-TUNメンが家に来るみたい!
なんか ご飯食べてた?
ひぃぃぃぃぃぃ~ 無理だわ、無理だわ!

ちなみに亀ちゃん以外は映っていたかな?
亀ちゃんはドラマで忙しくて ロケは無理なのかもしれないね。

ではでは 今日は今から準備万端にして
堂本兄弟、GYM 見るぞ~!
ぜしぜし ガハガハ笑かして欲しいもんですわ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回ポチッと押してからお帰り下さいネ~
とっても励みになります。ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロシク!



さっき 明日のサプリの予約入れてたんだけど・・・
第9話 タイトルが 『二人きりの夜』だって
なーんとなく予測はついてるんだけど なんかヤダな~




スポンサーサイト

COMMENT

ウタワラ、、だから見覚えのある衣装だったんだ?
あたしは、ゆっちの衣装で気がついたわあ。
ってか
あれ?まだ昭和美人ンやるんだ?って驚いたんだけどね。
罰ゲームも無いし、、。
なんか微妙だよね。
じゅんのとたっちゃんの歌は、うんうんライブ思い出して嬉しくなったね。
早くDVD発売してほひいね。
とりあえず6日のエイトが楽しみじゃない?
5日には手にはいるかな?
つまり火曜日。
うほほーーい。
オリスタにエイト出てんの?
まじ?
2006/09/04(月) 00:35:09 | URL | mi #- [Edit
Candyさん ただいま~!
V6コン・・・トリプルアンコールまでありました。
セットはシンプル何だけど、お金掛かってるな~と・・・ため息がでました。さすが10年選手!!
それと、ファンのマナーが良かったと改めて実感しました。めちゃめちゃ近くまで、メンバーが来ても詰め寄ることもさほど無く、お手振りしていました。
いのっちが、最初の頃は、ファンのマナーもそんなに良く無かったりしたけど、今では理解し合って、ホテルから出てエンジョイ出来てます。・・・て話してました。
やっぱり、マナーは、大事ですよね!

ちなみに、ワタシも岡田君のファンです(笑)


その後、お友達と鳥●●に行き、この夏を振り返り祝杯を挙げて来ました(^^)


親子でダンス選手権!ブラウン管でCandyさん親子の姿が見れるのを楽しみにしてま~す(笑)

2006/09/04(月) 00:50:23 | URL | まみりん #- [Edit
連投・・・すみません。
思い出した事があったので・・・
中間君・・・すば倉コン、Mステに出てなかったの気になりますよね!彼の笑顔はhappyにさせてくれるので・・・。
実は、サマスペ千秋楽の時に、中間君が司会をしてエイトの紹介をした時に「最近凹む事があって・・・」って話してたんです。そしたら、出てない!どうして~?何か関係があるの~?なんて心配しちゃってたの・・・。そしたら、webの関西ジュニアの更新で、中間君の文章の中に「皆さんに心配をかけるような事が続くかもしれません・・・」と言うのがあったので、益々気になちゃって・・・。
勝手に母心のように心配しちゃいました(笑)

全国ツアーの時は、絶対にあの笑顔が見れますように!!


私も完璧昭和マダムで~す!
みんな知ってます(汗)自慢するな!・・・て(笑)
2006/09/04(月) 01:30:57 | URL | まみりん #- [Edit
昨日は~
CanちゃんのUP待たずにねてしまって・・・
昼真っからやけに眠くて・・・・
オリスタ買ってきました~!サマスペ・・・亮ちゃの小指・・・ちっさい絆創膏みたいなん映ったの見て、目があったときの記憶が・・・・・早くあさってにならんかな~~
そう、昨日はウタワラ・・・じゅんの&たっちゃんの歌
ステキやし、かわいいんだけど、やっぱりみんなで歌ってるの見たい・・・
24時間時は、あのTシャツでしょ・・・萌えないのよ~~~あれじゃ、色気ないんだもん!
だから(って訳じゃないけど)、ひたすら、金曜のMステ、リピリピして見ちゃってます。
そうそう、王子気になるね・・・何があったんやろ?
彼、かわいいもんね・・・早く元気な姿見せてくれるといいね!
今日はサプリか・・・・意味深なタイトルだけど・・・もう、慣れたし~~見ちゃるよ~~~んだ!
・・・・・・仕事行きたくない病なんです。でも・・・頑張ってくるわ!
2006/09/04(月) 07:54:05 | URL | ゆい #- [Edit
魂思い出しましたぁ。
ああ、あの時みたいな感動がほしい!!
あとは仁の「ピンキー」だけですね。ウタワラでやっていないのは。
早くDVD出しておくれ-!!
そして昭和美人は…古!
7月と放送分一緒なんて!!ひど!!
ああ、サプリ…「2人きりの夜」…嫌だな…
見たくないな…切れる自分が予想できる…笑
2006/09/04(月) 11:51:54 | URL | まゆ #- [Edit
こんばんわ、コメントありがとうございます。
少クラ関西Jrの方でてましたね。
個人名がさっぱろです、中間君だけなんとか・・・。
エイトの歌うたってたのが、なんだか嬉しかったです。
ゆっちの歌声いい~(笑)

ウタワラはリリアンまで私もわかりましたよ~。
お2人のソロ曲・・・私もコン思い出しました。
初のKAT-TUNコンですっごく緊張してました(笑)
トロッコで来てくれて、目の前にTとNがぁ~!!
亀ちゃん来てくれんかった・・・。(思い出す;;)

堂本は録画してPCしてました(笑)
さっき見ましたが、面白かったですね。
サプリは予告を見る限りでは亀ちゃん看病されてますね。
それで、2人きりなんかなぁ~。
どうなるんでしょうね~。

っと、ラジオですがジャニーズwebやnetに書いてありますよ。
細々書くより見てもらったり、調べてもらう方が確かだと思います!
それに、当たり前ですが住んでる所によって
放送局ちゃうんで私のではあてになりまへん(笑)
冷たいかもしれないんですが、お伝えしました~。
そんでは、また。

2006/09/04(月) 19:00:01 | URL | aki #pxKePtJU [Edit
昭和美人ももう終わりだろ~ね(爆)
結局 参加できずに終わっちゃった・・・わはは
ハグもね~実際やってたんでしょ?
でも放送できないの?しないの?
ま、あんまいい気しないからいいけどさ!
んでんで・・・オリスタGETおめでちゅ~!
根性だね!愛だね!ふふふ~
2006/09/05(火) 00:22:41 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
V6コン、お疲れサマでした~!
まぁどこに行ってもマナーがないという常識ない人はいるからね~
10年経ったら・・・でもエイトもKAT-TUNも残ってるかどうかなんてわかんないしね(辛口)
それと! 中間王子~!そんなこと書いてたの~!
きゃ~それは心配だわ!彼が居なければ・・・私悲しい。。。全国ツアー初日の仙台情報を待つのみだね!
それと鳥●● きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~(叫)
よければどこにあるか教えてもえらませんか~?
リンクの下にメールフォームがあるので・・・ヨロシクお願いします~!
2006/09/05(火) 00:26:34 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
まいどっ!
あ~あのチャリTが萌えないってのは・・・皆思ってると思うよ(爆)
でもまぁあれはあれで・・・ね。大きな目的。主旨があるから、仕方ないよね!
そうだぁ~亮ちゃん骨折してたんだよねぇ!あれ直ったのかな?
うちの息子が指骨折したとき2ヶ月くらい?掛かったと思うんだけど!
私、結局亮ちゃんと2回もムギュッてしたけど、なんかそれも吹き飛ばすたっちょんなのでした(意味不明)
2006/09/05(火) 00:30:25 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
仁はなぜかPINKYじゃなくてCareやったんだよねぇ~
なんでだろうねぇ~
PINKYエロ過ぎでテレビではダメだったのかしらん~
サプリ、たいしたことなかったよね?キレなかったでしょ~?(笑)
2006/09/05(火) 00:32:12 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
はい~ラジオ自分で調べてみますね(笑)
なんせ Myラジオがないから、なかなか聞く習慣がつかなくて~
でも娘は聞いてて、ミューパラとか録音したの聞かせて貰ってます!
でも娘に聞いても あんまちゃんとわかってないのよね・・・(いつやってるかとか)
堂本兄弟、面白かったけど・・・エイトのときのが面白かったわぁ~
ほんとお笑いセンス素晴らしいです~!
2006/09/05(火) 00:35:28 | URL | キャンディ→akiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
