--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.06 *Mon

フレパ&フラフラオーラス

ふぅ~今日もようやく1日が終わろうとしてます!
今日も 普通の1日でした
起きて主婦&母して 会社行って仕事して
帰ってきたら また 主婦&母(ちょっとだけ妻&嫁も)
やっと ひとりの女?人間?に戻れるこの時間(笑)

今日は 亮ちゃんのフレンドパークやったね~!
しかもSPで2時間もあって お得~!

Mステのときは気合十分で 7時にテレビ前やったけど
さすがにアレは疲れたので~(笑)
今日はのんびり ご飯の支度しながら 手を止めながら
見てたよ~!

亮ちゃんは最初から最後まで白タオル巻き巻きで
でも むっちゃいい顔してたしカッコヨカッタ!さすが!

最初の 飛ぶやつ(名前何やったっけ?(爆)
で ニノがいきなりクリア!って思ったら (さすがっ!)
亮ちゃんまで とーぜんしっかりクリア!

ここで 関口さんが・・・
『ジャニーズは全員クリアしてます』とか言うてたけど
私は クリアどころかズッコケてた人をひとり知ってます(笑)
どこの誰とは言いませんが・・・ そこのあの人です!
ピポピポピポーン!

そして 配線マニアらしく 訳わからん言葉が飛び出し
いやーもーほんま 亮ちゃん尊敬!!!
女でも機械や配線に強い人もいるけど
私は もっちろん全然ダメで
テレビもパソコンも全部ダンナ任せで 訳わかってない
でもつまりは結局 人間はやってくれる人がいるとやらない
という見本みたいなもん。
私もその気になれば! って 無理かしら・・・(汗)

バナナマンの相方さん(設楽さん)もドラマに出るんやねー
そーいえば ジャニ勉に出ていた記憶あり~

要潤さんが なーんとなく亮ちゃんと似てる気がする
のは気のせい?(爆)

そして なんだかーさすが番宣
ますますドラマが楽しみ~に!
毎日 何も無いようでいても 先のお楽しみが
ゴロゴロ転がっていてくれるのは 嬉しい&有り難いわ~

NHKの『わが心の大阪メロディ』に 
今年は関西Jr.の出演決定!(11/3 NHK大阪ホール)

思えば この番組 2年前まで毎年エイトが出てて(?)
3年前はテレビで見てて 亮ちゃんが誕生日って
言っていたのを覚えてる!
2年前は 私も幸運にも観覧が当たって見に行って
氷川きよしファンのおばさまに圧倒されて 
なんだか いろんな意味で思い出いっぱい~やってんけど(懐)

去年は 一応申込したけど外れて
(エイトも出なかったからよかったんやけど)

そして 今年は関西Jr.出演とのこと!
とーぜん 申込はしました~!ハガキ出しました!
当たれば行くし外れたら諦めます (そりゃそうだ)

少クラと違って 
受信料払ってないと応募ができないのがネック!
うちはとーぜん払ってるのでクリア (優秀でしょ(笑)
それと 実家にもお願いしてるけどね~ どうでしょ?

大阪発信の番組に エイトが出なくなっていくのが
やっぱり寂しいと思う 秋の夜(笑)
売れていってる証拠やから ヨシ!なんだけどね

せめて 『Can!ジャニ』が見られるようになりますように・・・(祈)
あ、『Can!ジャニ』って「カンジャニ」かと思っていたけど
「キャンジャニ」やったみたい!(今頃?(汗)
最初の Can!で どうも自分(Candy)を思い出してしまう
おめでたくアホな私でした(笑)

さってと!
今から洗濯干して ほでから寝るとしま~す
(相変わらず 生活感あり過ぎ~(悲)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しく思います~!



ジャニーズブログランキング




今日10/6はフラフラのオーラスですね!
私が大阪で見てから 既に1ヶ月が過ぎて・・・
東京での様子は 特に知ることもないまま
でもきっと たっくさんの人が元気と幸せをもらって
あの時間を共有できた皆はフラフラファミリー万歳!
そして すばちゃんとFiVe ほんとにお疲れ様でした
楽しい時間を本当にありがとう~!

私は・・・あのとき見たすばちゃんの笑顔を
多分絶対忘れることは無いと思います。。。




スポンサーサイト

COMMENT

Canジャニは『キャン』やでな~
キャンちゃん絡みの『キャン』やで~
なのにも関わらず地元は一部地域らしいで~
切ないダス、、、
秋風が冷たい(゜ーÅ)
唯一のズッコケ人物ぷぷぷ!!
あの残念なお爺ちゃんの姿を思い出すね、、、
2008/10/07(火) 00:46:30 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 07:30:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
