--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.05 *Sun

Can!ジャニとか色々

今日は1日中雨で
チョーうっとーしい1日になってしまった。。。
どよどよどよ~ん

あーでも それはそれで ヒッキーできたら
絶対に嬉しかったと思うのだけど
(1日中化粧もせず一歩も外に出ず
引きこもるのが夢やねんーーー(笑)

あーそれなのに
朝からお寺さんが月参りに来るわー
すっかり忘れてて慌てふためいて死に掛けました
『わろとったらええねん~』では済まされず~(泣)

ほんで ふたりの子供の塾の送迎に
プラスして 近所のおじいちゃんのお通夜に
うちの義母(おばあ)と おばあ友まで引き連れて参上
(付き添い・・・言うか 完璧アッシー(爆)
あ~他人を乗せるのって・・・やっぱ疲れる~
それに・・・ おかげで少クラがリアル出来ず・・・(そこかい!(笑)

少クラはさっき見たけど!
A.B.C-Z になってた~!
ハッシーくんが とても中3には見えず・・・
ヤラッチはやっぱカッコイイ~
キスマイが人気があるのがわかる気がする
しっかし 二階堂クンの前髪は一体・・・(汗)

以上 一言感想でした 

と そんな中!

昨日 見られないとブータレてた
『Can!ジャニ』 ですが~

世の中はホントに便利になったもんでー(ババ発言(笑)

そーゆうの探し出すのが得意なヲ友達がいる
スバラシイッ!アリガタイッ!

部分部分ですが~もちろん画像もイマイチですが
見ることが出来まして 雰囲気感じることが出来ました!

あの・・・
缶のキャラクター(?)の奥さんは たっちょんファンなのね!
見る目がお高いっ!(絶賛)

たっちょん 服装は老けてる?(爆)
で メガネ掛けてたよね~ふむふむ

亮ちゃんとヒナちゃんのロケは なんか怖かった~
心配やわー!
って 来週もまだ続きがあるのね?

確かー たっちょん&ヒナちゃんコンビでも
ロケ行ってるはずで~(食べ物系?)
それもいつかオンエアされるんでしょ~

後ね・・・ 昨日のスポーツうるぐすで
無責任ヒーローのCMがオンエアされたそーで
なんせ普段見ない番組なので
そんなことは すっかり忘れていたんだけど(汗)
これも無事に見ることが出来ました!

噂どおり(?) 水のCMかと思ったわー
2パターンあって ヒナちゃんとヤスがそれぞれ
2ℓペットの水をゴクゴク飲んでるのっ!
これって 全員分あるんかなー?
わからへんけど・・・ともかく!
今日は 忘れんうちに予約しときましたぜー
ぜぇーぜぇー

それと 昨日書こうと思ってすっかり忘れてた!

金曜の晩にやってるラジオ『男前をめざせ』
あっくん(桐山)と大智がメインでやってて
ちなみにー 私はほとんど聞いた事が無い(爆)

こないだのは 藤井流星クンがゲストやったの!
これもヲ友達がメールで教えてくれて
どれどれ・・って聞いてみたら
なんとこれが たっちょん話満載で!
思わず 目が覚めてしまったとゆう・・・!
Rちゃんにマジ感謝!

だいたいこんな感じ~

流星クンは 大倉くんを尊敬してる
前のツアー見て かっこよくって惚れてしまった
ただの一ファン状態で会えるだけで嬉しい
関テレのドラマのスタッフの人に
大倉くんに雰囲気似てると言われて嬉しかった
位置的にも似てると言われてたー(そーかな?)

ソロコンも見に行きたいけど 
大阪でやってくれないから 見に行けなくて残念

ほんで あっくんと大智はたっちょんとカラオケ行って
そのときにたっちょんが コブクロの「サクラ」
歌って 上手くてヤバかった~と!
大倉くんは 声が甘いって! (ひゅー確かに!)

しっかし こんだけ堂々とたっちょんを好きと
言うてくれるカワイイ後輩が他にいたかしらん?

そーいえば 少し前の少クラの『Jr.にQ』でも
尊敬する先輩に たっちょんの名前書いてたよ、流星

流星~!!!! いい子やわ~!!!
単純な私は これからも流星応援体勢でGO!
ちなみに流星クンは中3で うちの娘の元カレです(爆)
あー誤解の無いように言い直すと 
現実の元カレでは無いです!(当たり前ですっ!(笑)

うぅ~なんか今日は
あんま書くことないよなーと思っていたのに
気が付くと 結構長くて・・・呆れるわ、我ながら(爆)

ではでは 今週も1週間みっちりお仕事ですが~
それが終わったら ソロコンコン~♪
頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです☆
ソロコンまで間もなくですね!崩壊っぷり期待してます(笑)
CANジャニは当然福岡でも放送してなくって…ゆー●ゅーぶですか??
探してみます♪
2008/10/06(月) 08:23:18 | URL | しょうこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 10:01:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
