--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.04 *Sat

Mステ お疲れ様~!

昨日のレコメンからの大騒動がやっと一段落!?

どちら様もお疲れ様でした~!!!
私も どどっと疲れました(笑)

7時にテレビ前に座るのは
さすがに至難の業でー
帰宅して とにかく必死でご飯を(というかおかずを)作り
(いつもはダラダラ~してるのに)
息子だけいたんだけど
『人間は目標があると頑張れるんやで!』とか
訳のわからんコト言いながら~(目標=Mステをテレビ前で見る(笑)
ほんま どんな母親やねん?(笑)

始まったら始まったで
リアルで見てる友達とメールであーだこーだ
リアルで見られない友達にも実況メールを
まるでストーカーの如く送りつけまくり~(笑)
そして ブログもアップしたという私ってば・・・

どんだけヲタやねん!(笑)

で 速報Ⅱから後は・・・
たっちょん ストライプシャツでメガネ外して
ずっとひな壇に座っていたけど
相変わらずの見切れっぷり・・・(爆)
んもー このセリフ 一体何万回言うたことやらー
(何万回はオーバーかと(笑)

メガネを外してカッコイイ(はずの(爆))お顔が
よくわかりませぬ~ あうあう~ばたばた~
あっ!あゆのトークの時は結構よく映っていて
よく見たら ストライプシャツの胸元にメガネをさしてた!
オッシャレ~ (って程でもないか?(笑)
前髪がなんかウザそーやったわ~

後 エンディングではまたメガネで・・・(イヤン)
しかもなんか●●イ●なアップで~(オーイ)
ストライプシャツとメガネで 
食いだおれ太郎を思い出す私ってば・・・(おりゃ~)
娘は チャーリー浜とか言うし・・・(毒舌親子(笑))

ともあれ!
リピしてて 思ったんだけど

メガネ以外はたっちょん完璧!!!  (これも褒め言葉?(笑)

何回も言うけど 黒スーツ姿はオソロシク似合っていて
かっこよくって~ ホレボレよん~
悩殺~撃沈~どっきゅーん~ なんだろ?
(いい言葉が思い浮かばへん~(汗)

で 肝心の♪無責任ヒーロー

昨晩聞いたときも 何とも言えず
今日聞いたときも よくわからず
でも Mステリピって よーやく わかったというか
覚えたというか 心地よくなってきたというか
『この曲 むっちゃええやん~!』 そう思った~!!!

あれはそう・・・
♪ズッコケ男道 初めて聞いたときも違和感あったけど
でもね それから何度も聞いてるうちに
むちゃくちゃ好きになって 今では ♪ブンブンやるのが
生きがい!って 私のよーな人もいっぱいいるはず!(笑)

♪なんたらかんたら ジャジャジャジャーン!

最高っす! 絶対コンサートで盛り上がって
ジャジャジャジャーンが生きがいになる日がきっと来るはず!
早くコンサートを!!! (中毒患者(笑)

でね 曲中での ヒナちゃんのセリフ(?)
『なるようになるで』 と
『わろとったらええねん!』 (だったと思うけど)
この2つの言葉 むっちゃ好き~!
最高にポジティブなお言葉 ほんまその通り!
マジで いい歌やわ~ ♪無責任ヒーロー

ってことで・・・
おかげさまで 連日寝不足で死にそうで(自業自得)
で 明日は休みやのに相変わらず
娘のせいで早起きを強いられ(涙)
なんで 寝ます・・・ おやすみなさーい

ジャジャジャジャーン~♪

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 10:39:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
