--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.02 *Thu

♪無責任ヒーロー(追記あり)

明日10/3いよいよMステにエイト出演!

Mステのサイトに
明日のラインナップが発表されてて

無責任ヒーロー  関ジャニ∞

私はヲ友達からのメールで知り
わぉ!って感じで
早速 MステHP見に行ったら
確かに書いてありましたー!!!

しっかし!
聞いた事の無いタイトル
間違いなく新曲だと思われ~
テレ朝だから Canジャニのテーマ曲かも?
とか 思いつつ~

だから 重大発表だったのね!!!
(謎は解けた! かな~?(笑)

で 今 レコメン中ですが
ここでは クリアに聞けないので
(文化放送は雑音多すぎて~気力なし(爆)
今日 流れるんじゃないかな~?とか
思って だから 0時からは聞こうかな!
(KBS京都ならかなりいい感じで聞けるんで)

あ~今日も・・・眠れない(自業自得(笑)

今日はレンジャー更新日でした!

たっちょんは 必殺の事とソロコンの事と
そして ゲーヒーの事と(これだけ聞いたら意味不明(笑)

しっかし たっちょんはやっぱし薄いねんなー!
私は濃いより薄いほうが好きやでー(除:髪の毛(笑)

そして久々に カワユスーな感じで!(確信犯め!

すばるによると
やはり 昨日のジャニ勉収録は全員だったよーで
なんか すばちゃんがやたらとカワユスー!
仲良く出来たのかな? 
仲良く出来ない訳ないよねー(ニッコリ)

しばし静かな状況が続いていたように思うけど
エイトとしてもたっちょん個人としても
確実に動き始めてる!って感じ!

忙しくなるよ~!!!(自分に言ってます(笑)


そして 今日は久々に晴れていい天気で
これも久々にスカート&ストッキング&パンプスで
(この秋のテーマはエレガントなので(爆)
気分も清々しく しゃなしゃなと(?)ご出勤~!
そしたら ようやく良い事ありました!
ゆいちゃんとの 連係プレーも鮮やかに!
うん、ほんと良い事ありました!嬉しい~!

たっちょんソロコンに向けて本格始動です

新幹線の時間調べたりー
行き方をシュミレーションしたりー
お昼ごはんはどーするかとか?
夜の部(別名 3部?)の話とかー(笑)
切符は土日に買いに行こうっと!

とにかく楽しみで楽しみで~!

まずは 今日のレコメンと明日のMステ

Mステは たっちょんが頑張っちゃうよんとか
言うから 絶対リアルしますっ!(携帯片手に(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




追記:レコメン0時台から聞き始めたら~新曲発表あり!
10/29 新曲 無責任ヒーロー 発売決定
 10/4~日テレ系スポーツうるぐす(全国)タイアップ決定
 毎週土日に流れるそうです!

シングルは3種類あり
●初回限定A  ♪ケムリ ♪∞オクロック
   ★特典ライブDVD ♪fuka fuka Love the Earth
               ♪BJ

●初回限定B   
   ★特典ライブDVD ♪Desire ♪torn ♪ホシイモノハ

●通常盤    ♪みちしるべ (新曲だそーです)


んもーむちゃちゃ豪華じゃないですか!!! 
ステキすぎて涙がドバッ!って感じで~!!!
もー 一体 私 どーしたらいいのっ!オロオロ~!!!

なんといっても 特典DVD に ♪BJが!!!(号泣)
春コン&夏コンで 私達を狂わせた ユニットソロの映像が!!(大号泣)
うわーーーーん!!! (うるさいっ!(笑)
しっかしこんだけ豪華でシングルって言えるんやろか?(爆)

それに 日テレとのタイアップだなんて それは思ってもみなかった
(Canジャニじゃなかったのねぇ~)

この後 今日初披露されるそーですっ!
そして 映像としては明日のMステ 必見!!!
うわ~ やっぱり眠れない!!!

お願い:雑音ありのラジオを聞きながら必死でメモったものなので
  万が一 間違いなどあってもご容赦下さいませ~


追記その2(笑)
番組エンディングに♪無責任ヒーロー流れました~!
曲名のイメージ通り 元気いっぱいな感じの曲でした!
明日のMステ どんな感じなんか~楽しみ~!!!








スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

今日は、関西に来てから初めて、
クリアなレコメンを聞くことができました!
今までKBS京都で聞くことができるとは知らなかったので、
雑音がほとんどなく、しかも素敵なお知らせまであった
レコメンを聞くことができて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
2008/10/03(金) 01:07:33 | URL | くみ #- [Edit
ゲーヒーの剃り傷作ってないかしら!?
久々の新曲そして特典の数々
まんまと両買いする健気な私達
生のたっちょん♪たっちょんは生が最高♪
明日の自分がコワイ♪
2008/10/03(金) 01:23:20 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 02:18:57 | | # [Edit
新曲バンザイ
おはようございます。

ご無沙汰してます。
朝からCandyさんのblogで大興奮。

昨日レコメンリアルは諦めたので・・・・

でも3種類もリリースとは!
たぶんと言うか絶対3種類全買いしてしまうと(>_<)。
2008/10/03(金) 07:03:01 | URL | basala #wLMIWoss [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
