--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.01 *Wed

新堂本兄弟

今 J-NET見てたら見つけました!
番協募集が出てました

『新堂本兄弟』 関ジャニ∞ 

きゃ~なんだか嬉しい!!!

思えば 2年前?6月くらいだったか・・・
エイトは堂本兄弟に出てて
確か ♪オバロクが出た頃かと?

その当時は 私 亀様>たっちょんで
でも その当時のたっちょん(FTONコンの頃)
むちゃくちゃかっこよくって~!!!
今よりか若くて細くて(爆)
サラッサラッのストレートで顔がちっちゃくて
多分 その時からかなり惹かれていたはず・・・
その発言のひとつひとつにもときめいてたよーな気が・・・
がしかし! 記憶が曖昧(苦笑)

あぁ~!!! ← いちいち叫ぶなー(笑)

がしかし!
ちょこっと心の中に???

収録予定が10/14になってるんだけど
この日は たっちょんソロコンありますけどー?
まさか たっちょんがいないなんてことないよね!?
(そりゃもう そこが一番肝心!)

ソロコンは18:30~だから・・・
その前とか後とかに収録って それも
早すぎるし遅すぎるし 一体どーなんでしょ?(謎)

でも万が一たっちょんが出なかったとしても
でも すごく嬉しいことだと思うわ・・・
いや!やっぱり出ない訳ないっ!(力を込めて!)
新曲の予感? (だったら嬉しいなっ!)

とにかく 申込される方は是非是非!
まぁ 私は無理なのでしませんけども・・・
本当に関東住みの方が羨ましいと思う今日この頃。。。

ところで
今日から10月!
今年も後3ヶ月!
いっつも言ってるけど 早いな~早すぎる!

今日は衣替えでした
お子たちはまだ合服のままだけど
私は冬服へ衣替え~気分一新!

しっかし 8月からずぅ~と仕事が忙しくて
(暇な時期はムチャクチャ暇なのに)
昼間もずぅ~とパソコンに向かってるのに
夜もずぅ~とパソコンに向かってる私ってば
(その合間には携帯ピコピコしてるし(汗)

でも その割に目は強いように思う
私の若い相方ちゃんは もー目がしょぼしょぼで
コンタクトが入らないって メガネ生活に突入
私は 全然大丈夫・・・(疲れてるけど)
近眼だけど 老眼じゃないし!(これまたオババ発言(笑)

でもやっぱり早めに切り上げようっと
夜更かしは辛いお年頃です(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 09:37:29 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
