--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.01 *Wed

予想

なんだかんだしてたら日付が変わってしまって~!

もーほんと息子が帰ってこないからイライラしてたわ
雨だから駅まで迎えに行くからメールしてって
言っていたのに うんともすんとも・・・
こんな遅くなるワケ無いし~とか 思うよね?
って 帰ってきたんだけど(笑)
駅から雨の中30分歩いて帰ってきたらしい
アホちゃう~!(爆)

いっつも言ってるけど なんで電話にも出ないし
メールも返してこないんでしょ?
こんな息子に誰がした? (私かも?(笑)
ま、これも慣れるしかないねー

しっかし 昨日も今日もずぅーーーと雨で
ほんまうっとしーい~どよどよ~ん

昨日は 【必殺】でワキワキしてたけど
一転 今日は何も無いわー
こんな日は元気が出ないよーな気がする!?
あ~事件が欲しい!?(病気やね(呆)

たっちょんの必殺出演が決まって
ソロコン終わったら 京都に行ってしまって
(私的には帰ってきてくれる・・・のイメージだけど)

で 必殺の撮影でどれくらい拘束(?)
されるんかなーとか色々考えてたけど
普通のドラマよりかやっぱり大変な気がするから
延々ずぅーと京都にいてて
時々 東京、大阪に出張とかいう感じになるんかな?

そしたらやっぱり・・・
それ終わるまでは 大阪でソロコンは無いんじゃ?
必殺の話があったから 東京だけになったのかしら?
(日程的に無理と判断とか)

SHOCK出演もチラッと思ったりもしてたけど
それも無いだろーし・・・

あーたらこーたら ブツブツ・・・

ヲタは色々予想するのが大好きです(笑)
ヲタ子同士で あーたらこーたら言ってることに
幸せを感じたりする不思議な生き物(笑)

canジャニとかジャニ勉とかラジオとかー
ヤスケンの間は おとなしくガマンして待っててんから
それはやっぱり出て欲しいよー寂しかったもん

それに!
たっちょんもそうだけど
関ジャニ∞のあれやこれやーとか
他のエイトメンバー はたまた関西Jr.の動きも
気になる木~♪
あ~早く爆弾が欲しい!?

さーてこれからどーなりますやら
ワクワクドキドキ 目が離せないわー!

ってことで 眠たいから寝ます
毎日 眠い眠いばかりでゴメンナサイ~

明日から10月やね!衣替え~やわ~!
バタバタ・・・ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
