This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.31 *Thu

エイトコン初日覚書

無事に帰宅してます
疲れたような そうでもないないような
どっちかわからないようなテンションです(笑)

私のジャニ納めにふさわしく
エイトコンで有終の美を飾れたように思います

明日、明後日(31日&1日)は参加しないのですが
なぜだか 全ステするようなヲタ友が多くて
だから後は皆にお任せします!
後のたっちょんをよろしくお願いします(ぺこり)

今日は
仕事終わりでの参加でドーム着が20分前くらいで
そっからバタバタっとして
会う約束だった人とも会えなかったり
かと思うと まさかまさかの偶然で会ってしまったり
なんか色々でした
ドームでの待ち合わせは本当に難しいと実感

お会いできなかった方本当にごめんなさい
間違いなく 私に余裕が無さ過ぎなんですよね
これはもうほんと来年の課題やわ~
何事も余裕を持って 取り組みたいと思ってます

と 肝心のコンサート

久々のエイトはやっぱりすごく楽しくて!
今回なんだかもう貫禄さえ感じたり・・・
いえいえ ほんと貫禄ですよ!
コンサートも回数を重ね
なんか「出来上がってる」ように思えるもの(変な表現ですが)

アリーナ構成は メインステ&バックステ
左右に短い花道 センター花道は無し
センターステが無い!?と思ったけど
その分 アリーナの真ん中をムービングが通ります
やっと この日が!!!感涙~!
これその周辺の人は超最高!かと
なんだかむちゃくちゃ近そうで羨ましい~
(と遠くから眺めてました(笑)

そしてアリーナの中をちっちゃいトロッコとか台(?)が
何度となく通るし(しかも高速移動もあるんよ(笑)
スタンドの前を大きなトロッコ(車?)何度か通ります

私の席は3塁側のスタンド1階の真ん中くらいだったから
そのときだけかろうじて近くに見える程度で
後はほとんどスクリーンでした

そして ドラムはメインステのみ
いやはや~遠かった・・・(涙)
双眼鏡でも遠いから ほぼ諦めて
スクリーンばかり見てたよ~

バックは関西Jr.
オール関西Jr.って感じで豪華絢爛
オバちゃん(orおかあちゃん)顔ユルユル状態でした
久々に大智の姿を見て 嬉しかったし
そして しげぴーのカワイイこと!!!(大絶賛!)

セトリ&私の感じたこと・・・
追記に入れます

ネタバレは・・・見たい人はいいですが
私は今回 ↓の記事で書いた曲(後から伏せました)
知らなかったから余計感動が大きかったので
それもふまえて 隠しますので 見たい人だけ見て下さい
携帯からの方は見えてしまうので 注意してくださいね

多分 思い切り長いので
ウザイ思う人は読むのを止めてください(笑)
かつ いつもながら記憶違い等は ご容赦ください


ジャニーズブログランキング







2009.12.30 *Wed

エイト初日終了

9:10頃 終わりました~規制退場待ちです。もうほんと盛りだくさん! エイト初のムービングステージに感動~(^O^)
バンドの♪ローリングから始まって まさかの まさかの♪○○○○(映像付き) で 号泣!!! たまりません~(涙)

更にまさかの♪マー○○○ 歌い出したっちょんで~(涙)

たっちょんビジュ良好。髪がスッキリしててカッコイイと言うより終始カワイイ感じ~髪型若干ヨコと被る、そんな感じ。

頑張ってメモったから帰ったらセトリあげるつもり!

関西Jr.もいっぱい出てて スクリーンにもいっぱい映ってて 優馬以外のWEST かわゆす~(^O^)

取り急ぎ送信~☆


2009.12.29 *Tue

2009年振り返り

明日30日からいよいよ 京セラでのエイトコン
今年の締めくくりです

チケットのお願いもいっぱいしてきましたが
それも落ち着きました(お騒がせしました)
心置きなく明日を迎えられるかなー

今日もうグッズが売ってたようで
今日は並ばずに買えたと聞きました
写メ送ってもらったんですが
たっちょんフォトには和服姿が!
さすがお正月コン!?
コンサートはどんな感じになるんかな?
それは明日行ってのお楽しみ~

そして。。。
今年もいろんなことがありました

今 こうやって2009年振り返り~を書ける
幸せを噛み締めております

どんな年だったかなぁ・・・って今 思うと
プライベートでは本当に「しんどい」年でした。。。
無駄に長いと思うので 忙しい方はスルーして下さい(笑)

子供の受験から始まり
自分が受ける訳じゃないのに
ちゃんと決まるまではとにかく苦しくて

でも 結果 希望大学&高校に入れたので
めでたしめでたし! だったんだけどね

ふたりとも入学してホッとしたのもつかの間
今度は 自分が部署移動で
仕事と人間関係になかなか馴染めず
かなり病んだ状態の日々でした
今ようやくトンネルを抜けてきたかな~って感じ
(長すぎる!(笑)
来年はもうちょっと気持ちを楽に・・・とか
思ってますが・・・どーなりますやら

後 ダンナ母の具合が悪くなり
私はもうジャニ活動どころか仕事さえ
続けられないのでは?と一時は覚悟もしたけど
なんとか持ち直して今に至ってます
でもこれも先々どーなるやらなので
ヒヤヒヤの日々は続きます・・・

細かいことでは息子のケガとか
娘の自転車が盗まれたとかキリがなし(苦笑)

でもとりあえず私、身体だけは元気なのが取り柄かも(笑)
熱なんて何年も出したことないし 
風邪すら滅多に引かないし 非常に頑強です!?
ちなみに我が家はダンナも子供達も皆頑丈なので
非常に助かっております

来年も何があるやらわかりませんが
とにかく何が起きても その時その時で
解決していくしかないよな~と そんな感じです

でも来年はもう少し楽に生きたいな~うんうん。。。


そして ジャニですが~
自分的にはかなり自粛気味で
ガマンしたこともすごく多かったんだけど
でも結局は結構実りがあったかなーって感じ
めでたし!
ちょこっとまとめ書き~☆

【1~3月】
内Rockコン@城ホ からジャニ始め~
関西Jr.も出てたしチケも取れたから結局3ステ
そして NEWSダイヤモンドコン@京セラ
これもなんとか3ステしたけど 珍しく風邪をひいてしまい
自分の体調でコンサートに行けないかも?な危機を
初めて感じたりしました・・・

2月はマッチのJRockコンへ
今思うと このとき 米村くんがカッコイイ~!って
思ったのですが それが見納めだったとは・・・涙

3月は珍しくジャニコン無し!
やけど 確か ヤッターマンを見に行った(笑)
むちゃくちゃ面白かった~!

そして 衝撃の玉ちゃんとの出会い
ヒロッキーコンのWSで見たその姿にきゅん
「こんな白くてカワイイ子いたっけ?」
その後見た「ごくせんSP」の不良役に
ずっきゅーん そして 今に至る(笑)

必殺仕事人2009 源太の死・・・
これもかなりキツかった出来事でした(懐)

【4~6月】
内ヒロッキーコンで 名古屋まで行ってしまう
5月は インフル騒ぎが勃発 関西Jr.Umeコンが
6月に延期になったりして 大騒動

そしてエイトPUZZLEコン初日広島
激戦のチケット 外れたのに譲って頂けて
入ることが出来て感激~
しかもたっちょんのビジュが素晴らしすぎた(涙)
外人モデルふうなたっちょん・・・最強でした

6月のPUZZLEコン北海道
旅行を兼ねて行く気満々で 
飛行機もホテルもチケットも全部取ってたのに
家庭の事情で泣く泣く諦めたりもした

KAT-TUN@京セラも参戦
でも 結局ドームで玉ちゃんを探してたりー(汗)
でもこのコンサートはホントに素晴らしかった!

【7~9月】
7月エイトPUZZLEコンは 福井と京セラへ
京セラで見た ヤキソバたっちょんの衝撃!
これも忘れられない~ カッコイイ~!
あーあの興奮が忘れられないの。。。

そして8月は
プレゾンと関西Jr.松竹座の舞台(タフウィーズ)
東西Jr.の熱演が眩しくて
このふたつにどっぷりハマってた。。。

どちらも本当に素晴らしかった(涙)
若いって素晴らしい 一生懸命って素敵☆
楽しい思い出がいっぱい出来ました

ごくせんの映画は 当初何回も見るぞ!と
思っていたのに 結局1回しか見れず(汗)
またDVDで見ようっと!(1/20発売です)

9月は 嵐コン@京セラへ
初めての2階スタンド最後列を経験(笑)
でもさすがの嵐様~!素晴らしすぎ~

【10~12月】

10月は ドリボ@梅芸
ここでは完璧 テゴちゃんの歌声の虜に!
むちゃくちゃ上手い~!!!
そして目の前を通り過ぎたハッシーにきゅん
(ほんとあきれ返る(笑)

11月以降はひたすらKis-My-Ft2!!!
全国ツアー 神戸、横浜、名古屋に参戦
Kis-My-Ft2初心者の私ですが
いっぱい色んなことを吸収したよーな気がする

12月の関西Jr.ユニコン@松竹座
これもなんとか3ステ入ったけど
やっぱり一番気合入った&席も良かった
WESTコンが楽しすぎました(涙)
13歳のコタッキーに惑わされるなんて・・・悔しい(笑)

ROMESもありましたね~(既に懐かしい)
これはただただ楽しく見た、見届けたって感じですか

そしていよいよ明日
私の2009年ジャニ納めにふさわしく
エイト京セラコンに参戦してきます

有終の美が飾れますよーに。。。

そして来年はどんな年になるんかなー?
幕開きは 帝劇の「滝沢革命」
そして 山Pソロコン@大阪と続きます

いっぱいジャニコンに行ける幸せな1年に
なりますように・・・(祈り)

では 明日からの京セラ!
行かれる方も行かれない方も楽しみましょう~!

おやすみなさい



ジャニーズブログランキング








2009.12.28 *Mon

次は京セラ

名古屋疲れもなんのその!?

昨日は11時過ぎて帰宅したら
ダンナ&子供達が食べた焼肉の鉄板が
そのまま放置されてて・・・
顔が歪みそうになりました・・・というか歪んだ

もうもう 怒り爆発しそうだったけど
グッとこらえて コートだけ脱いで
即それを洗った私です・・・
悔しいけど~ こんだけ遊びまわってたら言えません

というか おうち焼肉 美味しかったらしいよ!!!
ふーんだ どうせ私はお安いお肉しか買いませんよ~
(ダンナはいい肉を買ってきたらしい)

あ、それに 名古屋で食べた 手羽先の
ピリ辛味?コショウ味?
むちゃくちゃ美味しかったから・・・許す(笑)

そんだこんだの日常が 現実がありーの

今日は 仕事が・・・
私が今の部署に配属になってから
多分 一番忙しかった そんな一日

眠いけど、眠いけど、眠いけど・・・むにゃむにゃ(笑)

多分 今日が仕事納め・・・って会社が多いからだと思うけど
だから こっちは忙しいーんです~!!!
多分 明日、明後日はちょっと落ち着くんでは?
と 諸先輩方は仰ってるんだけど はてさて?

とにかく 仕事もジャニも
30日が私の仕事納めなんで(笑)
輝ける2010年に向かって 
最善を尽くして 最後まで頑張らないとね~!

しっかし 楽しかったな~Kis-My-Ft2コン
つくづく、しみじみ・・・

神戸は4ステを娘と一緒に
1日3ステもやり遂げたし!?
「初めて」という感動も大きかったし
とにかく席が良くて近くて近くて~幸せでした

横浜&名古屋は Yちゃん&Hちゃんと一緒
両会場とも イマイチ玉ちゃん運がなかったけど(泣)
でも 千ちゃんという新しい発見があり~
あれで18歳なんて許せないーーーー!!!(色んな意味で)

他にもいっぱい言いたいことがあるんやけど
語りだしたらキリがないし時間も掛かるので やめときま~す

しっかし 改めて
Yちゃん&Hちゃんには超感謝やわー
ふたりがいなかったら こんだけ上手くはいかなかった
すごいよ、ほんと私達!(一応私も含めて(笑)

エイトから始まり(KAT-TUNからかも?)
もうずぅ~と 同じ感性で(?)同じペースで
好きな人は多少(というかかなり)違うけどねー(苦笑)
とにかくふたりとも玉ちゃんには全く興味が無い(爆)
そやけどなぜだかとにかくわかりあえるこの不思議(笑)

ほんと終わってしまって寂しいけど・・・
でも すぐに『革命』があるから
寂しいと言ってる暇は無い~(きっぱり!)

そして 
もう終わったから次はエイトに気持ちを切り替えて
とりあえず 私の一番ゆっくり出来る通勤バスの中
いやもうほんとにそーなの
そこしか ボッーと出来る時間が無いんよね、今

ひたすら「GIFT」の7曲聞いてるけど
まだイマイチ入ってこーへん~(爆)

今日 YOU&Jの会報が届いて
エイトの記事は無かったけど
亮ちゃんが 今度のコンは 
「その7曲を中心にするのは確か」
って言ってるので 絶対覚えなくちゃ!!!

コンサート、予習復習欠かせません!?(名言?(笑)

そうそう
京セラドームプチ情報(?)

天気予報によると(?)
31日~1日に掛けて すごく冷え込むみたいなので
十分な防寒対策を!

思えば 2007年2月
エイト初の京セラドームコン
グッズ並ぶのが死ぬほど寒かった記憶あり
あの時ほんま辛かったんよね・・・(遠い目)

で 普通コンサート会場は暑いんだけど
京セラは中も結構冷える印象あり・・・
(場所にもよると思うけど)

それと 私の経験上
京セラのトイレは激混みするので
私はトイレには行きません (えっー!)
どーしても我慢できないときは MC中に
泣く泣く行ったりしてました・・・

食べるところもコンビニもあまり(全然?)無いし
中に色々売ってるけど 混んでたりするので
事前に食料は仕入れておいたほうがいいかと

待ち合わせは非常に大変なので
ゲートとか通路番号を決めておいて
ソコの前で・・・っていうのが無難かな?
後 携帯も繋がりにくいよーな気がする

規制退場は・・・むちゃ時間がかかって
イライラします・・・(東京ドームもそうやろうけど)

他なんかあったかなー?
あくまで 私の思った感じなので
そう思わなかった場合はすみません

とりあえず また何書いてるか
わからなくなってきたので
これくらいにして 寝ます~!

↑の記事にまたチケットのお願いをしてますので
お心辺りの方は是非よろしくお願い致します!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.12.27 *Sun

キスマイ名古屋終了

無事に終わった~見届けました(^o^)/
オーラスは2時間40分くらいあってトリプルアンコ? トークは結構下に走っていたり~(爆)名古屋ネタも多かった~ラストなエ○ダンスも皆一段と頑張っていたし(笑)楽しかった~!それに皆カワイイよ、ほんと(涙)←なぜか泣けてくる~

10月~3ヶ月 全31公演のツアー、神戸 横浜 名古屋 10公演見届けました。お席もそこそこ良かったし、色々なことが全てうまく運んでほんと楽しかった!キスマイはきっと来年ますます来る思うし、しっかり見守り。。。と言うより キャーキャー言って見つめ続けたいと思いま~す(笑)

さぁて 現実に戻るため帰りま~す。お疲れ様でした~☆

2009.12.27 *Sun

名古屋へGO!

いやはや~
なんだかんだしてたらまたこんな時間・・・
全く懲りない、学習能力ないというか・・・(呆)

今日は本当は 2009年振り返り~って
書こうかと思ってたんだけど 
時間掛かりそうなのでやっぱりやめよう~(笑)
ちなみに 2009年ジャニコンチケ数えてみたら 
終わったのが41枚 年内後3公演あるので
全部で44枚=44公演

今年は前半 Wお受験で気持ちに余裕なくて
自分的にはかなり自粛?
あまり行ってないように思ってたけど
後半かなり追い上げた感が・・・?
でも 周りのヲタ友はきっともっと多いと思われ~
ヲタク万歳!?(爆)

で、今日はとっても有意義な一日と言うか

大掃除をちょこっとだけ・・・
冷蔵庫の中を綺麗にして←大掃除と言うか?
ベランダ掃除して ガラスを拭いて 
カーテンを洗って←これは立派な大掃除

・・・それだけかも?(あれ?笑)

でも一応一戸建てなので
やり出すと とてもキリがなくて(言い訳たらたら)
だからもう今年は後は
外回りの掃除と その辺ちょこちょこだけにしときます
というか 多分 出来ない・・・(きっぱり)

後は年賀状も無事に仕上げて
明日 娘に本局に行って投函してくるよう命令(笑)
元旦に届きますように~(祈)

そして 学生時代の友達から突如電話があり
ドキッとしたけど(よからぬことを想像して)
でも そんなことはなく しんみり懐かしく
いやはや この年になると(爆) 
ほんとアレコレ色々抱えてるけど
皆 元気に明るく生きてるよね~
もちろん私もね! 頑張ろうって思えるよ
来年は脱ひきこもり!やわ(笑)


で そんなこんだですが 今日色々頑張ったので
明日 私は心置きなく 名古屋へ向かってGO!!!

Kis-My-Ft2 初の全国ツアー ファイナルの土地名古屋

まさかまさかの追加のオーラスが名古屋
日曜でよかったよーちゃんと行けてよかったよー
名古屋は 東京や横浜よりはるかに近くて
「遠征」と言うより「遠足」って感じかなー

しっかりと見届けてきたいと思ってます
目に頭に脳にしっかりと焼き付けてこなければ~!!!

ってことで寝ます~
おやすみなさい・・・


ジャニーズブログランキング











2009.12.26 *Sat

Mステスーパーライブ&倉’yas終了

終わってしまいました(涙)

クリスマスも・・・
Mステスーパーライブも・・・
そして 倉’yasも・・・

ものすごくしんみり気分な夜です
寂しいし 切ないし 泣きたくなるような
いつか来るとはわかっていても
終わりはやっぱり寂しいし悲しい

だけど 永遠の別れではなくて
ひとつのステップで次があるから~
そうやって 倉’mas2006、2007
そして くらりある
見送ってきたものね
だからきっとまた会えるから
そんなにしんみりすることも無いのかも

たっちょん ありがとう
素直な言葉で 気持ちを綴ってくれる
なんだかちょっと不器用なそんな貴方が好きです
多分 ずっと一生好きだと思う
形は変わるかもしれないけど
好きでいてよかったと思う・・・そんな夜です


と・・・気持ち切り替えてと!!!

Mステスーパーライブ 見ましたよー!

曲は♪急☆上☆Show!!だけ
衣装もいつものシルバーギラギラ衣装で
かつ 髪型もいつものリーゼント!!!
どこが変わったのかわからへん(苦笑)

亮ちゃんが「ギター持ってふざけてるだけです」
って おいおい~(笑)

司会の女の人(名前忘れた)
「曲途中で大倉さんのギターのパフォーマンスがあります」
ギターちゃうんやん ドラムやん!(若干ムッ(笑)

たっちょん 目立ってたよね~
カメラアングルはちょっと微妙な感じはしたけど
華麗なドラムテク(?)を世間の皆様に披露出来たし

でもね
ドラマーたっちょんはあんなもんやないですから!
それはきっと コンサートに行かないと見られないのかも
あーもう なんだか無性に恋しいわ・・・ 

あ~もうしんみりし過ぎて書けません
ごめんなさい もう寝ます

おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング






↑の記事に チケットのお願いをしてあります
どうかよろしくお願い致します☆





2009.12.24 *Thu

GIFT

091224_2047~01


めりくり~

サンタさんが我が家に来なくなってから久しく(爆)
なんだかんだ忙しくて 私もクリスマス準備が出来なくなり
でもやっぱりケーキだけは欲しいよね・・・

今年は会社近くの某ホテルにて
ブッシュドノエルを予約

後は定番のカラアゲを作り
(我が家は 骨付きが苦手だったりする)
ささやか~な めりくり~

そうそう
家帰ったら GIFTの白と赤が届いてました
緑だけ明日届くみたい 

さっき PCメールを久々に確認したら(汗)
○mazon様からメールが入ってました!!!

明日 まとめてPCに取り込んで
で 携帯プレイヤーに落として通勤のお友達
30日まで時間が無いや~(覚えられるかしらー(汗)

明日25日はMステスーパーライブやね
きっとそれが最高のGIFTかも

ではではおやすみなさーい
素敵なイブをお過ごしくださいませ


ジャニーズブログランキング






2009.12.24 *Thu

WESTコンに行ってきた

は~なんやかやしてたらこんな時間や・・・
なんやかやの半分は どーやら寝てたらしいねんけど(呆)

無事にWESTコンに行ってきた~!

いやもう オバちゃん(orおかあちゃん)
顔が緩みっぱなしでございました(笑)

ほんとにもう皆かわいくてカワイクて可愛くて!!!
大絶賛 大絶叫 狂乱の渦でございました

確か3日前は 東の7人組に骨抜きにされてたけど
今日は 西の7人組に 別な意味で骨抜きにされた気分

あ、西の7人といえば!
エイトは既に大御所って感じやわ
関西のカワイイお子たちの保護者って感じさえする(ん?)

とにかくお席がよかった

前の方~で
ステージも近いわ、花道も近いわ
おまけに通路横やわ
そこにコタッキーが来て歌うわ。。。あわあわ

そう 数10センチの位置にコタッキーが
そのすべすべお肌とくっきり黒眉毛
そしてシミひとつない綺麗な手に(どこ見てるねん(笑)
うっとりと見とれ~ はぁ~

どーやらコタッキーは180cmになったらしい
24歳のたっちょんと同じ180cmの恐るべし13歳
来年はきっと 2m超え間違いないかも(それは恐すぎる(笑)

全体の印象としては
優馬メインとはいえ 他もしっかり目立ってる感じやし
コントも・・・見る前は大丈夫なんかなー?とか
若干不安やったけど 全く危なげなく
私も娘もかなーり笑ってきました

美形の流星が すばる並みのハゲズラのオヤジ
コタッキーが パーマクルクルなオカン
そして息子がマッチ売りの少年優馬・・・
やるやないのー(笑)

そうそう 流星は茶髪になってて
更に大人っぽく男前度がUPしてて
少し前までヒョロッとした印象やったけど
体つきもすっかり男らしくなりー
(そしてそれに負けてない立派なカラダのコタッキー!)

シゲピーは相変わらずカワイクて
私は昔の山Pに似てると思うねんけど
娘からは却下されます(どない~?)

学校ネタありーの 
シゲピー地元近くて学校もどこか知ってるから
むちゃ親近感あるんよね

オリジナル曲あり 新曲あり 先輩曲ありやけど
私が一番興奮覚えて ひゃ~となったのは
♪ネバアゲ(byKAT-TUN)

カッコイイ~~~!!!!!!!!!

仁パートが優馬で 亀が神ちゃん
イージーカムイージーゴーですよぉ~(なんじゃ?(笑)

うっひゃ~

その後の ♪Dial up
優馬の「Ready?」
その後の 神ちゃんの高音を聞くと
むちゃくちゃホッと安心する・・・
大好きな大事な曲やもんね。。。♪

ここで4人くらいバクテンしてたけど?
神ちゃんと新垣くんと?一瞬でわからずー
WEST皆 バクテン練習中らしいけど

ゲストはあっくんと濱ちゃん~!
コントとMC、そしてアンコにも登場

なんかどーやら私はこのふたりの運があるのか
Veteran行ったときも この2人(+淳太)やったし
あっくんの絶妙トークというか喋り?
ほんまお達者やわ~むちゃくちゃ喋るしむっちゃオモロイ

MC濱ちゃんは寡黙やったけど
その前のコントで公開処刑されて(笑)
若干落ち込んでいたらしい???

とにかく 楽しくて幸せなアッというまの2時間

関西Jr.ユニットコン
4ユニットのうち3ユニット
1公演ずつですが見ることが出来ました
BOYSだけ 結局見ること出来なくて
それが残念いうか心残りなんやけど・・・
どーやら今 大智運は無いみたいな気がする(しょぼん)
また来年!きっと来年!よろしく来年!?

カワイイお子達に元気もらったから
イブもクリスマスもないけど(悲)
またお仕事頑張りましょ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.12.23 *Wed

明日は松竹座

今日は会社の仲良しの同僚と忘年会・・・
ご飯だけで 早めに帰宅したけど
それでもやっぱり 家を片付ける暇が無い(爆)

忘年会はやっぱり
愚痴のオンパレードになってしまうー!
働いてると・・・というか 生きてると
とにかく理不尽なことばかりで
悔しかったり情けなかったり・・・(暗)

でも結局 食べて飲んで喋って
ストレス解消するしかない!?って結論(笑)

理不尽に立ち向かうパワーも残ってへんわー
忙しすぎて(笑)


でもって
明日の休みは超貴重やなー!

明日こそは家を片付けて(掃除して)
買出しして 晩御飯の仕度もして

そして 夕方からは松竹座へGOです~!
待望の WESTコン 優馬&コタッキー!
ネタバレ読んで 曲目見て
既にコーフン状態に陥ってます(相変わらずやな)

ちなみにー娘は明日も部活が1日あるねんけど
今日先生に早退すると言ってきたそうで
でも まさか「コンサートに行くから」とは言えず
「午後から母と出掛ける用事があるので」と言ったらしい

確かに!
間違いないでしょ~嘘でもないし(笑)

でも一応母として(?)
部活終わってから 制服のまま行ったらええやん
ってちゃんと言うたんやけど それは許されないらしい
服やらメイクやら・・・
母の100倍は時間掛かります・・・大変です(汗)

そんなこんだですが
これからまだやることがあるので(年賀状作り(疲)
こんくらいですみませぬ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.12.21 *Mon

チケ到着&グッズ

昨日の疲れもなんのその~
というか やっぱり眠たい、いつも以上に
連日1時とか2時が続くとやっぱりキツイわ(自業自得)

でも今朝はキスコンWSもあるし!って
思っていつも通り6時起床して
テレビ見つついつもの朝の家事しつつ
そやけど どーもやる気配もなく(汗)

結局 ズームインとおは朝だけだったみたい(?)
ちなみに「おは朝」は録画してなくて
娘の友達情報やけど・・・

でもでも私にとってズームインはお宝やわ~
玉ちゃんいっぱい映ってたし満足でごじゃる

で 仕事から帰ったら今度は
エイトのチケットが届いてました

ドームはどこでも遠いしどこでもいいわ~
なんて言うてたからか(?)
ごくごく普通のお席でした
地上ならず!?
1階スタンドの真ん中辺りって感じかなー

ちなみにチケ表記(?)は
『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010』

そしてそのチケットよりか
中に入ってた グッズ詳細にうわぁ~って感じ!

今回 ものすごくグッズに気合が入ってる気が~!

以下です

2009→2010 ∞ブック・・・価格未定
ポスター2種・・・各\800
ジャンボうちわ7種・・・各\500
オリジナルフォトセット8種・・・各\600
ちび∞ペンライト・・・価格未定
Tシャツ・・・価格未定
ショッピングバック・・・価格未定
∞色もこもこブランケット・・・価格未定
メッセージマグカップ・・・価格未定
きらきらデコシール・・・価格未定
ポチ袋・・・価格未定


こうやって見てみると
2009→2010 ∞ブックがパンフレットなんかなぁ?
もこもこブランケットとかマグカップとか・・・
へぇ~とか言ってたら

娘が『JUMPなんて耳あてとか手袋があるんやて』
って (娘友達情報)

ほんと最近グッズも多様化してるんやなー
そーいえば Kis-My-Ft2は コサージュとかもあったし
(買ってないけど)

果たして オオクマ超えのかわゆすなモノがあるのかなー?
私はとても長蛇の列に並ぶ時間も気力も無いので(爆)
すっかり諦めてますけど・・・(ありゃりゃ)

ってことですが
今日は 世間で大評判の!?
と言うか そんなにカッコイイの?
少クラプレミアムのたっちょん~!
じっくり見ようと思うので早めに切り上げましょ~

まだまだ寝ないけどおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.12.20 *Sun

キスマイ横アリ終了

帰りの新幹線です。
無事に横アリ終了しまして~ そりゃもう色々なことがあって夢のように楽し過ぎる2日間でした(*^_^*)

珍道中はまた書くとして(やっぱり書くんかい(笑)
今日20日1部 コンサート中に取材が入りステージ上で記者会見あったので 明日の新聞、ワイドショーは要チェックで~す。

キスマイ皆 『来年はデビューしたい』って!もう夢でも目標でもなく かなり手の届く位置に来てると信じたいよ~と言うか デビューさせてあげたいよ~(切実)
ジャニーさん!!!

1部はアリAで正面からガッツリと。2部はアリ最前で みっくんとタッチ出来ました(*^_^*) 玉ちゃんはよくこけてたけど(笑)相変わらず可愛過ぎて大満足でした☆
1部は取材もあってかゲストなし、2部はヤラッチとThey武道が見に来てた。
アンコでキスマイサンタになって一足早いメリークリスマス!ほんと楽しかった~!

さぁて現実の世界に戻る為帰りま~す(涙)

2009.12.20 *Sun

横浜の夜

キスマイコン 新幹線は少し遅れたものの無事に2ステ入って お泊まりならでは、帰る時間を気にせずの宴も終了(^O^)

キスマイコンは言うまでもなく楽し過ぎて顔のユルユルが治まりません(笑)
1部はスタ5列でステージは遠かったけど 玉ちゃんはトロッコで来てくれたし、2部ではまさかの!目の前の千ちゃんの汗だくの姿&可愛らしさにやられ千ちゃんモード突入(呆)一体私はどこまで行ってしまうんでしょう(苦笑)

さすが横アリ 1部ゲストはスノープリンス、可愛らしいお子達がワラワラ 2部は河合、五関、ハッシーが!保護者(笑)に囲まれて天然炸裂なハッシーが可愛過ぎて~素敵過ぎ☆

そして両部共 ヨディが生ドラムで入ってくれてて 2部ではソロも歌ってくれて ヨディかわゆすやし得した気分?
明日も楽しんできます~おやすみなさい。

2009.12.19 *Sat

横浜へGO!

たんたんと・・・しんしんと・・・
更けゆく(老けゆく?(笑) 冬の夜

なんだかー寒気接近、雪の予報に続いて
地震だって~!
いやんもう 次から次へと 
なんでやねん~!!!って叫びたくなるわ

とりあえず今は雪降ってないみたいやけど
明日の朝が心配・・・
けど きっと大丈夫と信じてーーー!!!

結局なんだかだダラダラして
さっきようやく遠征の仕度が終わったんですけど
というか 明日の朝に持ち越すのもあるし
いつもながら なんか忘れてるような気がしてならない(汗)

というか 何着ていこ~!
外は寒いけど 中は暑い(じゃなくて「熱い」はず
薄着+ダウンになるかなぁー
あーたらこーたら・・・まだ悩んでまする

玉ウチワ ペンラ 双眼鏡の3点セットと
最小限の着替えと化粧品
お財布 携帯 チケット
もう後は思いつかへんわ ふーふー

ふと気付くと 今年最初で最後のお泊り遠征
今年は日帰り強行軍ばっかりやったからね・・・

コメントでご質問もあったのですが・・・
基本私 ジャニに関しては全てダンナには事後承諾
でもまず反対(?)もされないし 心配もされなくて(苦笑)

理解があるというより 諦めてるって感じだと思う(爆)
なんせもうこんな生活も10年以上ですし(呆)
日々強気このうえなしで生きてます(?)

ダンナ母も諦めてる・・・というか慣れてる?(苦笑)
今回のことも今日言ったし(さすがにソレはひどいかも)
「勝手しますけどお願いします」って言うときました

子供達も慣れてるので「あ、そう」って感じなんで
「お母さんおらへんけど泣いたらアカンで~」
とか冗談で言うても 知らん顔(笑)

人それぞれ環境も立場も性格も違うので
なんとも言えないのですが 私の場合
 
独身の方とは違って 主婦が家を空けるのは
色々大変なことが多いけど でも全て自己責任
決めるのは自分 そして何より大切なのは
家族の理解と協力に常に感謝の気持ちを持って~

・・・と自分に言い聞かせ(笑)
明日から横浜遠征に行ってきま~す
19、20で4ステ入ります やる気満々です!

少クラプレミアムと 堂本兄弟は
両方HDD様にお任せでございます
HDD様 しっかり頼みます~よろしくどーぞ☆

では おやすみなさ~い



ジャニーズブログランキング





2009.12.18 *Fri

チケット配達日

YOU&Jメールより・・・

エイト京セラチケット配達日
発表になりましたーーー!!!

12/21(月) 配達指定日 だそーです!

ひゃーもうすぐですよっ!
もうアッと言う間に月曜なんてやってきますから

私の感想(?)としては
意外に早いやん~って思ったんですけど

だって 当落発表が10日でしょ
そこから数日で キャパ4万(3万だっけ?(汗)×4公演分
のチケットを発送するって 結構大変?とか
なんかそう思ってしまった・・・
コン事務様 頑張ってくださいませー(とエールを送る)

ドームはとにかく どこでも遠いから(爆) 
どこでもいいし 参加することに意義がある!?とか
言いつつも やっぱり 地上がいいなぁ~とか
アレコレ頭の中は渦巻いてるけど(笑)
でも 結局どこでもいいです、うんうん

それと同時に
山Pソロコン大阪のチケ配達日も発表

12/25(金) 配達指定日

城ホは ドームとは違って やっぱり席に寄って
見え方が大分違ってくると思うので・・・
Pサンタ様 クリスマスプレゼントをよろしくどーぞ☆
って 散々髪型でブータレてるから無理かも(笑)

Pソロチケが届いたら
この怒涛の年末年始 チケ到着のドキドキも終わり
そこから先に届くチケットは無いので若干寂しいでごじゃる(涙)

しかし!私のチケ袋、更にパンパン(笑)

もうコンチケと新幹線チケとかアレコレ満タンで
訳わからなくなるから ちゃんと仕分けして
ファスナー付きの透明な袋?ケース?に
ぜーんぶまとめてしまってあるの

もしか 火事になったら 一番にソレを持ち出さなくちゃ
(きゃー縁起でもない(笑)

と くだらないこと言ってないで
そろそろ寝よう~と

明日1日仕事頑張ったら 横浜へ向けてGO!
コンはもちろん!日頃のごちゃごちゃから逃れられるのが
むっちゃ嬉しいでござるよ
ご飯も作らなくていいし 洗濯もしなくていい夜なんて
こーゆうときくらいしかないものね

ではでは おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング










2009.12.16 *Wed

寒波到来?

昨日 情報局からメールが来て

『寒気接近の予報が出てますがKis-My-Ft2横浜公演は
予定通り開催いたします』 とか書いてて

ソレ見たとき ん?って思ったんやけど
だって そんなこと今からわざわざ書くくらいの
ものすご~い寒気なん? ありうる~?

で、今日夕方の天気予報見てたら
土曜日は大阪(中部)も雪マーク!!!
0度になるとかなんとかかんとか・・・

ひょえっ~!!!!

んもー そりゃ冬やから ソレもしゃーないやろけど
なんで私が新幹線乗る日にそーなるねんな~

この辺は大丈夫かもやけど
京都やら滋賀やら 新幹線の通り道
雪がいっぱい積もるんやでーーー(経験あり)
到着遅れも致命的やねんでー!(ヒヤヒヤ)

ま、予報が外れることを祈っておこうっと

週末久々のお泊り遠征の割には
なんだか実感もまだなく
もちろん仕度も全くしてなく
かつ!服も買ってないし 
は~なんだこの緊張感の無さは(汗)

でも今回珍しく(?) コンチケと
新幹線チケは完璧に手配してあるし
久々の友達と会える予定もあって
そして何より!!!
そりゃーね 楽しみすぎます。玉ちゃん~

こっから先約3週間 
年末年始 怒涛のようなスケジュールになります
合間に仕事は休まずちゃんと行きます(合間に仕事なんや(笑)
家事は放置です
今年こそ!と思っていた年賀状も手付かずです(やっぱりか・・・爆)
お正月準備は31日にまとめてやります
は~頑張ろう!


寒いからもう寝ようっと~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.12.16 *Wed

ベストアーティスト2009

今日も日付変わっております

色々片付けて アレコレしてたら
どーしてもこうなってしまうのねん~(汗)

とそんな今日ですが
待ちに待った『ベストーアーティスト2009』

朝から 今日はベストアーティスト・・・とか
ブツブツ言いつつ(心の中で(笑)1日過ごして

あーでもなんかバタバタしてて
リアルでは遠目でしか見られなくて
たっちょんNew髪型もよくわからず
で さっきようやく見ました!確認しました!

私 新聞も雑誌も見てないから今日『初見』やったんやけど
正直 ほんまに切ったん?って思ったの(笑)

というか 『切った』って聞いてなければ
全くわからない感じやったよー
多分 急☆上☆Show!!はリーゼントのイメージのまま
やりたかったから そうセットしたんやと思うけど
右から見た感じがなんか変というか(毒)
ピシッとした分け目? うまく言えないけど
でもそこは切ったってわかる感じ (ほんまわかりにくいな)

もっとスッキリサッパリを期待してたからちょっと残念やったわ
ってか リーゼントをしてない時の 本来の髪型(?)って
今 どんな感じなんやろう?謎。。。

あーーードームはどうかよろしくどーぞ☆
PUZZLEコン 京セラで味わったヤキソバの衝撃よ再び・・・
あ、でも今回はヤキソバ以外で頼みます
ヤキソバはもう食べ飽きたので 他のが食べたいよ・・・
←食べるのか?(コワイッ(笑)

後 カメラワークもイマイチやったかなー
みんな 楽しそうで良かったけどね


そして V6とのコラボ
朝 新聞のテレビ欄で『V6と関ジャニ∞が合体』
その文字を見たとき
一体何をやってくれるん?
一緒に全員バクテンか?とか思ったり(まさか!(笑)

でも結局♪WAになって踊ろう を
仲良く歌っただけ・・・?(爆)
アレはコラボって言うの?(毒)
日本語よくわかりません・・・(って英語ですけど(笑)

その後の NEWS&KAT-TUN
2組とも グループ単位で見るのは久々な気がして
すご~く楽しみにしてたんよ

ですが!
生歌苦しくない?(あ、言っちゃった(爆)

♪青春アミーゴも
やったー!思ったのに
亀様 いきなり歌詞飛ばすし(あ~また言っちゃった(爆)(爆)

でも何より一番残念やったのは
P様の髪型ですよぉ~
黒くなってるし 伸びてるし ん?
きっと ドラマ仕様なんだとは思うけど
そーいえばかつてこんな時期もあったけど(クロサギ?)
私はこないだまでの♪Lovelessのあの髪型が
好きやったんだけどもーーー
大阪コンもこの髪型ですか?(涙)←泣かなくても

亀様も伸びてるよね~
亀様が前髪伸びてるときって だいたいこんな感じなんよね
ドラマはこの状態のまま撮ってるってことかしら?

どっちにしても 誰も彼もが髪型が。。。って思ってしまった
♪よ~く考えよ~髪型は大事だよ~

何もかも 思い通りにはならないのはわかってるけど
好みの髪型でいてくれたら 更に喜び倍増なので
言うだけ言ってみた・・・
(ワガママで申し訳ないっす あくまで私の好みの問題です)

ってことですが ブツクサ言ってないで
そろそろ寝まする~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.12.14 *Mon

月曜からお疲れ

イマイチ体調不良で
なんか書くことが思い浮かばなくて

頭痛肩凝り吐き気・・・
まぁいつものことですっかりお友達なんですけど
(そんな友達いらんわ(笑)

体調不良の一番の原因は息子なんですけど!!!
昨日久々にバトりました あ~疲れる
リアル19歳男子・・・ってば
腹が立つやら悔しいやら心配やら・・・
きぃーーーーー!!!!!

ジャニのお子たちも皆こんなんかな?
皆ものすご~く素直でカワイク見えるんだけど?
お母様たちは 実は私と同じような思いを抱えてるのかも
なーんて思いつつ
19歳の玉ちゃんどころか 13歳のコタッキーにも
心惹かれる私ってば・・・(呆)

今朝のWSで運動会映像を見たけど
リピる気力なく~今日はもう寝る~!!!

そうそう 明日15日は『ベストアーティスト2009』
これが 超楽しみすぎます(涙目)
たっちょん~お久しぶりでございます(笑)

最近 遠くのたっちょんより近くのJr.だからね
だって たっちょん遠いよ
ドームで会えるたって むっちゃ遠いもの(贅沢だけど)
しかもなかなか会ってくれないし(更に贅沢)
松竹座に行く度 私がたっちょん墜ちした2006年夏を思い出すもの

はぁ なんとかかんとか頑張りましょ

中身なくてごめんなさい

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.12.14 *Mon

バドコンに行ってきた

先週はベテコンだったですけど

今日はバドコン1部に行ってきました
バドコン=B.A.D.コンサート@松竹座

急遽 譲って頂いての参戦だったんですけど
いやもう ほんま行ってよかった~涙

とにかく楽しかった
コントとか・・・(コントかい?
私 あっくん(桐山)の絶妙なトークのファンですから(トークかい?(笑)
歌もダンスもコントもMCもふたりの絶妙な息も
本当に安心して全ておまかせーって感じで見てました

私が関ジュにはまり始めの頃聞いた・・・
というか コレがあったからはまったかもな
♪Magneticとかね~久々かな?
『ほんじゃに!』の歌コーナーで初めて聞いたんかな?
そのときは かなり淳太モードだったりしたけど・・・(懐)

席が1階の最後列だったんだけど
後ろに音響さん?がいて そこの席に
なんとコタッキー シゲピー 新垣くんが!!!

というかそこは必ず誰か来て見学する見学席
だから 実はドキドキソワソワしてたけど
3人入ってきて 2人は小さいけど(?)1人はデカイ!
もしやこれは やっぱり・・・?

ステージ始まってそこがちょっと明るくなったとき
コタッキーの顔確認
きゃ~!!! 不覚にもときめいてしまった・・・
もうほんとにねー いいのか、これで?
というか 13歳にドキドキしてる自分が悔しかったりする(笑)

そして後ろからずっとコタッキーに見られてたかと思うと
(まぁ見てないとは思うけど(笑) ひたすらハズカシイ
オバちゃんでごめんなさい・・・って心の中で言ってたよー

WESTコンを前にして 
また一段と成長した(横じゃなくて縦にね)コタッキー
10日後のWESTコン 本番がむっちゃ楽しみでござるよ
私の中では 優馬とコタッキーの闘いやな・・・(なんの闘いやねん?(笑)

そして思ったのは
『やっぱり私 関ジュもやめられない、止まらない~♪』
とにかく皆が皆カワイクて仕方なくて(かなり母目線(爆)
松竹座は本当に近くて楽しすぎ・・・大好き☆

あ~ユニコン 3ユニ見るのに
BOYSだけ行けないのが悔しくて仕方ない~
非常に心残りかも・・・涙
でも肝心の先立つものがないので(チケット)
諦めるしかないかなーうぇ~ん


そして今日は
始まる前に これも急遽 
ずぅ~と会いたいと思っていたYさんと会えたし
終わってからは 久々のMさん親子とも会えたし
ひとしきりブンブン喋れて嬉しかった

そうそう!
始まる前に ペンライト買おうと思って
フラッとジャニショに行ったけど空いててすぐ入れた
まぁそこそこ人はいたけど 男性率が高く なんで?
って思って よ~く見てたら ファミリーで来てるパパさん達
みたいでした・・・こんな光景初めて見たよー
たまたまやったんかな?

写真も一通り見たけど エイトって
もう1年くらい新しい写真出てないの?謎
たっちょんのソロコンのとかあったけど・・・
どれもこれも 見るだけーで終わった(淡白(笑)

そして ほのぼの気分で帰宅
よかった~ 少クラに間に合った!
というか 私の中では遅刻は許されなくて(苦笑)

♪祈り~♪マリア~♪ファイアビ にひとしきり興奮して
ファイアビなんて 私が今まで見た中で最高の首振り率!?
よく気分悪くならへんなー(笑)とか思ってた

玉ちゃんは先週大活躍やったから
今週はちょっとおとなしく目立たなかったかもー
でもやっぱり一番カワイイ~

と そんな1日やったけど
東京ドームでは 運動会(野球大会?)やったみたいね
エイトからは誰も出てなかったらしいけど
玉ちゃんは大活躍だった様子・・・
明日のWSでやりそうなので(わかりませんが)
とりあえず録画して寝るとしまする~

あーーーーー しかしもうこんな時間や(1時前)
ほんま何してるんやろ、私(呆)

明日からも1週間頑張りましょ~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング










2009.12.11 *Fri

色々あるけど

昨日から当落の嵐(!?)が吹き荒れてます~!

ひゅるひゅる~どころか
びゅんびゅん~というか
どったんばったん~って言うか・・・ん?

エイトはエイトで 
自分は取れてたとしても 笑顔満面って訳にいかないし
そして 今日は 仁ソロの当落メール配信で
またまた 悲痛な声を聞き~どよん~

いやはや ソロコンに仁担が行けない!
それはほんま悲しいでござるよ~涙

エイトカウコン&仁ソロコン
万が一 被ってしまった、余るよーなんて
話がありましたら 是非お知らせください

私は行かないのですけど
責任を持って仲介(?)したいと思いますので
よろしくお願いします(ぺこり)

と なんか昨日から暗いので
気持ち入れ替えてと

気になっていた 12/25『Mステスーパーライブ2009』
出演者が さっき発表になったよーです!
というか リアルで『Mステ』見てた私
順不同に発表していくから すんごいドキドキ感

とにかく

関ジャニ∞は出演決定~!ってことで めでたし!

しかも ジャニからはかなーり多数の出演

SMAP 嵐 TOKIO Kinki V6
KAT-TUN 関ジャニ∞ NEWS JUMP

こんなもん?

詳しくは Mステサイト

いやもうほんま豪華絢爛ワクワクドキドキ
クリスマスにひとりで寂しい人もきっと寂しくないと思うわ(笑)

その前に 12/15には『ベストアーティスト2009』があるし
12/20には『少クラプレミアム クリスマスSP』
これも 番組内容が プレミアムのサイトにて発表されてて
見てるだけでもう 興奮を覚え~(笑)

エイトは♪冬恋と♪Snow White 
そして なんといっても ♪ブリュレ
きゃ~!!!!!!
コレにコーフンしなくて ナニにコーフンするの?(笑)
後 太一くんとのセッションで ♪ローリングコースター

ステージリポートは山Pソロコンだし
それだけでも やったー!って感じなのに
斗真との♪欲望のレインを流してくれるらしく
私 この曲 めっちゃくっちゃ好きなんで 
かつ WSでちらと流れたのを見逃してるし(悔)
ここでもまた 見る前からコーフン中・・・(病) 

色々もりだくさんで 涙が出ちゃう、女の子だもん♪

そうそう いつもはBSだけの『少クラプレミアム』
今回に限って 12/23に地上波でも放送とのことで
これもむっちゃ有難いというか NHK様素敵

詳しくはプレミアムのサイトへどーぞ

やっぱりね~
色々あるけど なんとか明るくいかないとねーうんうん

ってことで・・・
今週もほんま色々あって疲れたというか
充実してたというか(紙一重)とにかく寝ます・・・
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.12.11 *Fri

当落&ROMES最終話『離陸』

エイト京セラの当落始まってますが

今日の19:00~ってことでしたが
きっと絶対フライングで始まってるやろーな?
とか思って 帰宅してすぐ(18:30頃)
掛けてみたら・・・数回で繋がってあっさり終了

なのでー 
お陰様で(?)ROMESはのんびりゆっくり
見ることが出来ました!(それはほんとによかったと思うわ)

ちなみに私は30日の初日に行きます!
っていうか そこしか申し込んでなかったんだけど

どーやら 私がカウコン行くと思ってる方もいるみたいで
なのでここではっきりさせておこうかなっと(笑)

色々考えて見送ったのでした
でも それは自分の意思でそうしたことだし
それに希望通りの30日が 追加に回されずに取れたから
結局 結果オーライ!?だったから よかったんだけど

でもね
やっぱり カウコン申し込んでて追加振替とか
追加にも回らなかったとか ヲ友達のそーゆう話を
聞くと すごく辛くなってくる訳で・・・

追加が決まって そりゃ1公演でも行ける可能性が
あるのは いいことなのかもしれないけど
31日 皆が皆 お休みでお正月気分?とかそういう訳でも
ないでしょうし 折角楽しみにしてたのにー
それに『カウコン』ってやっぱり特別でしょう

当たる人がいて外れる人がいる
当たり前だけど わかっているんだけど
本当に悲喜こもごもなこの事態
いつもながら なんだかなーって思ってしまう私です

ま、ここでブツクサ言っても仕方ないけど
でも自分の日記だから 自由に書かせてもらいましょ(笑)

とにかく 私は30日に入るので
ちゃんと定時まで仕事してから ドームへダッシュですよ
緊張感みなぎるそんな状況です(笑)

折角初日に入るから
アリーナ構成とかセトリはちゃんとアップしたいなー
もちのろん! たっちょんのビジュもね
とりあえずは やる気満々やけど
出来なかったらすんまそんー(先に謝っておきましょ(笑)

ってことですが
『ROMES』終わってしまいましたー(涙)

なんていうか 今更ながらいいドラマだったよな
とか思って むちゃくちゃ寂しいーーーーうるる~

しかし 私全く思ってなかった 藤堂さん
いや~なんかニクタラシさ満点なんですけど(苦笑)

藤堂さんと対する 成嶋の悲壮な顔
そして 事件が解決して 砂村とふたりのシーン
あの涙。。。 たっちょんの熱演
確かに重いよね・・・ドラマとはいえどよよ~ん~

でも 最後のコンパシーン!
むちゃくちゃの笑顔に癒される・・・
アレは 成嶋じゃなくてたっちょんの笑顔やわ!
(そして 銀歯がキラリ(笑)

そしてなんといっても
砂村の告白シーンが たまらんっ!!!
もう胸きゅんきゅん・・・
忘れていた何かを思い出させてくれたわ
あーいいな~恋って・・・(遠い目(笑)

ヤスの砂村はほんま男前やったわ
たっちょん(成嶋)は女っけなしやったから(苦笑)
そーゆう部分では ヤスの勝利!?

最後がホッとする終わり方でほんと良かった

『ROMES』全9話
無事に見届けましたーーーー!!!
たっちょん&ヤスくん始め 関わった全ての皆様
ほんと お疲れ様でした~!!! 

ではでは おやすみなさい~



ジャニーズブログランキング







2009.12.09 *Wed

追加が出た

YJメール見て
思わず ぎゃ~!って叫んでしまった

エイト京セラに追加が出たそうです

12/30 18:00
12/31 15:00☆ /22:00(カウコン)
1/1  18:00

31日の15:00に追加公演で全4公演

追加申込受付は無いから
つまりは カウコン申込んでるのに振替・・・
ってこともあるってことだと思われ(?)

なんかちょっと予感もしててんけど
まさか ソレは無いよなーとも思ってたんよ
だって『カウコン』って特別なもんでしょ

そして 当落開始は明日10日の19時~

明日は・・・ROMES最終回やのになー
それどころじゃなくなりそう・・・はう~

なんか エイトに限らず
ここ最近の ジャニーズなやり方に
正直もう疲れてきて

13日の運動会だって 当選メールが来たのに
後から落選→カウコン(東京ドーム)振替とか
そーゆう事態もあったらしく
なんじゃ

アンダーグラウンドでは(どこじゃ?(笑)
アレコレぶーぶー言いまくってる私ですが
それでも カワイイお子たちに会うためには
やめられない、止まらない、抜けられない~
甘くて深いジャニーな世界。。。

段々訳わからなくなってきたので
こんくらいにしときます。。。

皆様が希望通りのチケットが取れることを祈りつつ
(もちろん私も!)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.12.09 *Wed

年末の歌番組。。。

今日も日付変わってこんばんは~!?

なんか眠たいのだけど・・・
ま、いつもこのペースなので・・・頑張ってみる

久々にゆっくりネット徘徊してました
J-NET見たら
『1億3000万人が選ぶベストアーチスト2009』
番協募集してました

もう情報解禁になってたん知らなかった(汗)
というか HPにも載ってました・・・あら~(遅)



12/15 19:00~4時間生放送 
考えただけでも忙しい~いつおフロ入ろうか?(笑)

KAT-TUNもNEWSも出るし 嵐様も!
かなり、かなり、かなーりの狂乱間違いなし
ひょっとしたら この年末一番のメインイベントかも?
あ、でもMステスーパーライブ(12/25)も気になるけど(発表まだよね?)

しかも たっちょんNEWヘアも見られるしね!
なんか新聞に載ったみたいだけど 私見てなくて
今まだ 真っ白まっさらです(笑)
15日まで新鮮な気持ちをキープしようっと

とにかくードラマもバラエティもいいけど
やっぱり 歌番組に出て欲しいし それが一番好き
他にはなんかあったかなぁ・・・(わかってない(汗)


そうそう。
この週末からこっち チケット関係でバタバタしてて
昨日は仕事終わりでベテコンとかだったし
報告が遅くなりましたが(言い訳たらたらすんません)

先日から『チケット譲ります』掲示出してまして
大変お騒がせ&失礼致しました
無事にお譲り先も決まったので
とりあえず 一旦 掲示を下げましたが
またお願い・・・というかお目汚しすることも
あるかと思いますが どうかよろしくお願いします

そして 初めましての方もコメント入れて頂き
ありがとうございます
コメントくださったP様 
どうかお気になさらないでくださいね

一応たっちょんブログなのに(?)
キスマイとか関ジュとか山Pとか 
たっちょんのことを書いてない日も多々あるのに
暖かい目で見守って下さっていて すごく有難いです

なんだかいっつも眠たくて(すみません・・・)
日記書くだけで精一杯で お返事してませんが
頂いたコメントはいつもありがたく読ませて頂いてます

これから先 ライブの予定も立て続けで
エイトもあるけど それ以外の方が盛りだくさん(汗)
きっと ぎゃーぎゃーうるさいと思いますが
それでもOK?な方は よろしくお付き合いくださいね

ではでは そーゆうことでそろそろ寝ます~!
今日はまだ火曜日やった(汗) 
まだまだ頑張らなくちゃ~(平日は仕事が一番!?)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.12.08 *Tue

ベテコンに行ってきた

ベテコン・・・
一体どこの国の名前?って
自分で思ったけど(笑)

ベテコン=Veteranコン

仕事帰りに松竹座へGO!してきましたよん

なんだか~周りに激熱ベテ担様がいるし
私なんかが 軽く語れないとは思いつつ

普通にむっちゃ楽しかった~!
いっぱい笑ったけど 
笑いのツボがわからなかったりしたのは
きっと最初で最後やからかな?
だって 何公演も入ってるベテ担様多し!って感じだもの
なんかそんな空間なんよね、松竹座って

バックの関ジュも含めて
サラサラ金髪が増えてて 綺麗~ってか好き
キスマイ見てても思ったけど ジャニ内
最近また 髪色明る目が流行りだした?


菊様がチンとしてて 可愛すぎて撃沈
文ちゃんの裸体が~すごすぎる(笑)
室お兄ちゃんのパンツが!?
薫太の髪がスッキリして男前
バクテンが上手になってて感涙(母目線)
龍太くんが前髪止めてて(くくってて?)
それが超かわゆすー!
マーシーはね・・・ドリボ出なかったのは
靭帯損傷してたかららしいよ
復活してよかった~!!!

Veteranの今年のお仕事
エイトPUZZLEコンのバックも大きかったよね
Veteranがエイトレンジャーになってた!
一足早く ♪急☆上☆Show!!も踊ってきた!

夏の舞台 Tough Weedsの音楽が流れて
セリフが流れて・・・うわ~たまらんっ!!!

夏はすっかりプレゾン・・・だったけど
関ジュ舞台も相当なもんやったよ だだはまりしてたから
思い出しても泣けてくる・・・

ゲストに 箱?から出てくるだけの為に
濱ちゃんが!!! (きゃぁ~!)

そしてMCにB.A.Dのふたりが!
いやもう 私・・・
あっくん(桐山)のお達者ぶりに改めてビックリしたいうか
惚れそうになった(笑)

だってMCの空気一気に変わったよ?
むちゃくちゃお上手!!!

ちなみに 関ジュのヨコヒナは あっくんと大智らしい
それは超納得!
大智なんて目標が『村上超え』やからね
このふたりはほんますごいと思う

なんか やたらあっくん運がある気がする私
だけど しばらく大智に会ってない気がする
今年はきっともう多分会えないような気がするけど
あーーーー やっぱり 寂しい・・・うるる・・・

Veteranの新曲 ♪SOSが素晴らしかった
大阪弁でしっとり甘く危険な香りを漂わせ?
なんかそんな感じで聞きほれた・・・(でももう思い出せない(爆)

ラストだから・・・Wアンコで なんと
♪Can do!Can go!が~
ひゃぁ~まさかココでこれが聞けるとは!(興奮)

相変わらず適当な感想ですみません(ぺこり)
素直に感じたままです 間違いとかお許しを~

ベテコン終わって携帯メール見たら
娘から WESTコンの席連絡が(本日チケ配達日)
どーやら というか 大満足の良席が!

たった1公演しか入らないから ほんまウレシス
私以上に娘がウレシス
ふたりで優馬~優馬~!ってうっとりする予定
(あれ、コタッキーは?(笑)

今日は他にもアレヤコレヤあってんけど
こんくらいにして寝るとしまする~

あ、たっちょんはグァムでホテルくん
クランベリーに続くヒットかも!?
ゴルファーホテルくん
いいなぁ~ グァム。。。

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.12.06 *Sun

少クラに章倉

は~もう
見ましたよー!
もう朝からドキドキバクバク・・・

日曜夜6時は お出掛けしてない限りは
どっかりテレビ前に陣取り体勢ですから
今日なんて いつも以上に気合十分 やる気満々

だってだって
たっちょん&玉ちゃん 夢の共演(饗宴?狂宴?)
同じ画面に映りこむだなんてー!
もう 妄想だけで おかわり3杯って感じですから!?(笑)

簡単にレポしたいと思います
いつもの如く 適当なので正確さには欠けるかも?
間違いなどはお許しを~(ぺこり)

12/6 ザ・少年倶楽部 (収録は11/23)
テーマは『2009』

たっちょん&ヤスはまずは♪急☆上☆Show!!で登場

たっちょんは グレーのパーカーに黄色のダウンベスト
ダメージデニムに 赤い靴(スニーカー?)
ヤスは ニットの帽子とカーディガンが御揃いで
ダボッとした水玉柄(?)のズボンで いかにもヤス!って感じ(笑)

今回に限らず 少クラに来るゲストって
なんだかいっつも 私服?って思ってしまうの
でも まさか 私服じゃないよねぇ?
でも まさに 私服ぽいんよね、なんでだか

で 出てきた時にまず思ったのは
ノビソバたっちょんですが 予想以上にイケてる!!!
これは うちの毒舌娘が『たっちょん、カッコイイ』って
言ったから、絶対確かに言ったから 間違いないねん(笑)

♪急☆上☆Show!! 歌ったはいいけど 短くて
でも 『ひとりじゃないよ』はしっかり言ったカメラ目線
むっちゃクールな感じやったよー さすがー!!!!

そっからしばし Jr.の曲なんだけど
B.I.Shadow ♪Dial Up
これは関ジュバージョンが神だから(私的に)
非常に聞いてて 辛いもんがあったりする

♪Holy Heaven これも名曲やと思う
ステージ上で ヨディがドラム叩いてるんやけど
その横にもう1台ドラムがあって
もしや たっちょんが?ツインドラム?
なんて淡い期待抱いたけど なんと(中島)裕翔くんが!
彼はドラマーなんよね(知ってたけど) 
どうせなら たっちょんと3人でトリプルドラム(?)
でも良かったんじゃー?なんて 贅沢なこと思ったりー
(と娘に言ったら トリプルじゃうるさすぎるとか言われた(笑)

そっから 本日のメインイベント
パチパチパチ~ ドンドコドン~!!!

『Jr.コロシアム すっかりその気でFight!』

この審査員として たちょ&ヤス登場

恥ずかしすぎるセリフの対戦は 
高木くん(JUMP)vs玉ちゃん
『見て。綺麗な星空だね。でもオマエの方がもっと綺麗だよ』

きゃ~!!!!!(倒)

ここで審査員たっちょん
『ジャニーズなら出来ないとね』
なーんて言うもんだから 慶ちゃんが
『じゃ、大倉くんも出来ないとね』
慶ちゃんてば~ なんてスバラシイ!!!
司会者の鏡だわーーーーー!!!(大絶賛)

慌てるたっちょん
『違う違う、ちょっと待ってよー!』言いつつ
果敢にチャレンジ・・・?
なんか 笑いながら 途中くじけながら・・・

んもーたっちょん!!!
そこはちゃんとやらなー
クールに決めて
皆を腰砕けにせなあかんやん~(笑)

で 玉ちゃんも・・・うふふ(極秘必殺技披露)

で 審査員のふたりは 玉ちゃんの勝ち~って

理由はね
たっちょん『玉森って名前が素晴らしい』

おぉっ!!!
そーゆうたっちょんも負けず劣らず素晴らしい!!!

他にも色々あったんだけど・・・(省略)
『振り返って一言』 
黒タンク玉ちゃんが振り帰って
その華奢な腕に力こぶ作って 『きゃしゃー(華奢)』って!
いやはや立派な筋肉に悩殺されました・・・(崩)

で、これもやっぱり玉ちゃんの勝ちで
理由は『やっぱり名前が素晴らしすぎるから』爆笑!

たっちょん&ヤス ありがとー!

しかし 2人とも やたら『玉ちゃん』が気に入ったみたいで
連呼してたけど そのイントネーションがちゃうねんなー
『濱ちゃん』のイントネーションと一緒やねんな、これが
はっきり言って すごい不思議炸裂やったわ(苦笑)
私 『濱ちゃん』はそのイントネーションやけど
『玉ちゃん』は 普通に玉ちゃんやよ?(生粋の関西人ですが(笑)
(活字ではわかりにくい話ですんまそん)

それが終わって座りトーク ROMESの話
最終回『離陸』の予告が流れてんけど
成嶋のほっぺたに 傷が!!! ひゃあ~
で 砂村が撃たれるシーンとか 多分合コンシーン?
はーひーふー

そして『ただいま、ROMES』の記憶もまだ新しいのに
今度は同じ感じで 『またな、ROMES』って 成嶋が!
うわ~ん!!!(なんか切ない・・・)

たっちょんは『最終回で一気に全部が解決に繋がる』
ヤスは『砂村くんが大変なことになってるんですよー』って
言うてました。。。

最後に『お歳暮ライブ2009』てことで
♪好きやねん、大阪~ズッコケ男道~無責任ヒーローのメドレー
『頑張れニッポン!』 ありあり~

ふたりで寂しいけど Jr.をバックに従えて
たっちょんパ○ツ見えサービス付きやし(笑)
頑張って歌ってましたー!

そんな感じでふたりの出番は終わり

その後 Kis-My-Ft2は♪風の中の少年(光ゲンジの曲)
ローラー履いて ひゅるひゅる歌ってて
そりゃもう私も一緒に ひゅるひゅる~でしたよん(なんじゃ?)

ほんと なかなか密度の濃ゆ~い50分間 終わり~

あ、そうそう 2009年どんな年だったか?みたいなので
ハッシーが『すばる君と友達になった』って書いてました
なんかなー でっかいハッシーと ちっちゃいすばる
このふたりもすごーく気になる私(ハッシーもちょっと好き(呆)

ではでは こんくらいで寝ます~
明日からまた1週間ですが~ がんばりましょ!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング















2009.12.05 *Sat

アレコレ忙しい~

大好きな金曜の夜ですけども・・・

ホッとして
やっとこさー プレゾンDVD 本編を見て
うわ~!とか きゃ~!とか

そうそう こんな場面あったよねー
あれ こんなセリフ言ってたっけ?とか

覚えてることもあれば 全く忘れてることもあり(汗)

色々あるけど
また落ち着いたら(落ち着くって?)
まとめてイタクアツク語りましょ~

でもどっちにしても
やっぱりあの夏を思い出し
うるうるきゅんきゅん。。。冬の夜


ですが!
今日は朝から 山Pソロコンの当落メールが届き
いや~ 出勤前にバタバタしてまいました!

いきなり自分名義は落選でガーーン
でも 娘名義が当選でホッ
上がって下がって ↑↓

そんなに激戦じゃなかったかなーなんて
思ってたけど やっぱり外れた人はいたようで
↑に出した掲示を見て頂いて 早速お譲り先が決まり
こっちもホッ

後は 滝沢革命もよろしくお願いします(ぺこり)

で その革命もチケットが今日届いて
自分が見るお席がようやく判明。。。

今年はもう Kis-My-Ft2に関しては
最前運がヒラヒラ舞い降りていたので
もしや今回も!?なーんて 欲を出したけど
今回ばかりは ごくごく普通のお席でした

でもねーむっちゃ楽しみですよぉ~
革命な玉ちゃんに会えるのもそうだけど
それよりも 派手派手な舞台(?)
去年は 水の演出がすごかったんだよね?
そして 元カレ滝様の麗しのお姿が拝めるのね
(あちこち元カレがいる気がする(呆)

後 毎年恒例のジャニーズカウントダウンも
やっとこさー発表されて なんかホッとしたり
もちろん 私は参加しないけど
でも なんかこのお祭り騒ぎ的な雰囲気が
すご~く嬉しいというか好き。。。

多分 去年同様
東京ドーム中継がメインで
ちょこっとエイトの京セラが映って
(リハが始まったんやってねー!)
そして 帝劇からも中継あるかもーってかあってー!


ってことでそろそろ寝ましょ~
明日は休みで 娘も部活ないのに(試験中)
朝から お寺さんが来る!ってことで
お寝坊出来ない~ (現実は厳しい~(涙)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.12.04 *Fri

ROMES第8話『過去』

は~
ちょっと寝てました(汗)
なので 今日も日付変わってます・・・
毎日 早く寝よう!と思いつつ
日々こんな状態なのですがー(呆)

ところで 今日のROMES 8話『過去』

ゆっくり~じっくり見ました!

なんだか・・・
先週までは原作をかなり引きずっていたのに
今週からは あれーこんな話無かったよ?
だから 余計スリリング~な展開に息もつかせず
(って程でもないけど(苦笑)

たっちょんがレンジャーで書いてるけど
8話と9話(最終回)の撮影は重かった・・・って
なるほどって思えるわ

苦悩する成嶋
というか 成嶋コワーイ!!!
さらにー ROMES06 コワーイ!!!
まさか それが使われちゃう訳やないよね?

はてさて 来週はどーなることやら

予告ではアレ 砂村が成嶋の代わりに撃たれたの?
成嶋が連行?されてるの?

いやーんもう ?だらけですけど
辛い結末になるんだろうか・・・ いややいやや!
一連の事件の真犯人は・・・
私はもちろん 成嶋だなんて思ってないけど
(んな訳ないよね?) はてさてー? 

最初の頃の ちょいと笑えるような
ちょっとホッとするような そんな感じで終わって欲しいのに
そうもいかへんのかなぁ・・・ う~ん・・・

で ちょっと奥さんごらんになりましてー!?

本日 倉’yasより・・・
たっちょん 髪型変えたって~!
さっぱりしたって~!!!

きゃーーー!!!
一体 どんなん???

更に パスポート取りに行ってるってことは
やっぱり アレですか?(ドレやねん?謎
 
さっぱりたっちょんを
一番最初に拝めるのは。。。
15日の某番組でいいかなー?いいともー!
(注:いいともではありません(笑)
それとも 他になんかある? (謎)

なんか 『?』と『!』ばかり羅列しててすみませーん

もう寝ます~
明日1日 なんとかかんとか頑張ろう!!!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング




2009.12.03 *Thu

FNSとかガイドとか

なんだかだ~でまたもや日付が変わってます(汗)

さっきまでPCの電源も付いてなくて
このまま寝ようと思いつつ ついつい・・・
だから 私の寝不足は自業自得(諦めよう(笑)

今日は プレゾンDVD見るつもりが
FNS歌謡祭についつい見入ってしまって
無理でしたー ざんねん~(諦めよう その2(笑)

でもね・・・見ごたえあったよ
過去映像はあんまり好きじゃないとか言いつつ
なんか 見ごたえあった 単純に懐かしくて
百恵ちゃんとかもね~(笑)

コラボもなかなかだったよね
さすが きくちPが色々考えてただけのことはある?
(とっても気になるきくちP)

NYC Boysは歌だけだったけど
でも やっぱり優馬はカッコイイわ~!
そーいえば 今日私 会社で嵐ファンのお姉様に
優馬がどれほどカッコイイかを力説してたなー
『生で見たらテレビの100倍カッコイイんです~』とか
これって 誉め言葉かどうか微妙?(笑)

嵐の♪明日の記憶 に ヨコ様思い出してウルッときたり
TOKIOは ROMES主題歌じゃなかったよー(仕方ないか)

で 今日は
『TVガイド』に Kis-My-Ft2載ってる~!って
ヲタ友からの情報を受け 早速見てきたんだけど

『ジャニーズJr.ビジュアル名鑑』って
ことで えびきす~とか優馬とか載ってて
少クラについて語ってる?って感じだったんだけど

Kis-My-Ft2はねー
衣装が黒で超カッコイイ~んだけど
若干 写真写りが残念(爆)
玉ちゃんも残念(爆爆)
あーほんとはもっとカッコイイのに!!!
『生で見ると雑誌の100倍はカッコイイ~んです~』
また 言ってみたりー (いやこれほんまやよ!)

で 少クラ特集だから?
記事も写真も小さいんだけど
12/6 少クラ出演時の たっちょん&ヤスの写真あり!

これで見る限り~
たっちょんのノビソバ具合は そう変じゃないよ?
ってか いいんでは?って思ったんだけど
(微妙な表現やなー(笑)

どーやら たっちょんはとっても「ハズカシイ台詞」
を言うらしい・・・ きゃは~
これ 楽しみすぎるー!!!!!

12/6 たっちょんと玉ちゃんの世紀の共演(饗宴かも?)
悶えのけぞって倒れてるかも~な私
誰か 支えに来てーーーー!!!(重くて気の毒(笑)



ってことですが 
またもや適当ですが 寝ます。。。

明日3日は ROMES8話『過去』ですっ!!!
いよいよクライマックスに突入か~?
明日は多分 ゆっくり見られるはず・・・?
(先週はベストヒット歌謡祭で忙しかったものねー(汗)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.12.01 *Tue

プレゾンDVD到着

今日から12月です!

なんかしらん FC2の管理画面が
若干(かなり)模様替えしてる様子???

ま、私はあんまり管理画面触らないから
ほんと 毎日ただただ 日記書いてるだけで
アチコチ触ることはあんまりないので
(つまりは使いこなしてないってことですが(爆)
まーさほど 影響は無いかと思うけど・・・

暖かい12月の始まりで
なかなか実感が湧かないけど
でも 確実に仕事は忙しかった・・・(しんど~)

で そんな中
ぐったり~って感じで帰宅したら
○mazon様からお届けモノが?
何ー?

はい プレゾンのDVDだったんです!

まーさーかー
今日来るとは思ってへんかったー(汗)


発売日が 12/2なので
とーぜん その翌日辺りかなーなんて
のんびり構えてたら 早かった!!!

嬉しい誤算(笑)

Yちゃんに聞いたら
昨日発送メールが来てたよ~とか言われ
あ、そーいえば メール確認してへんかったわ
(PC宛にしてるため)あちょ~

ともあれ 遅れるより早いのはイイコトだ

で とにかく
娘を差し置いて見る訳にもいかず
で その娘は 試験前につき
ほんとだったら 見てる場合じゃないのにー!

『ちょっとくらいええやん』とか誘う
やっぱりこんなアホな母親は世の中私くらいかも(汗)

とりあえず ショータイムとメイキングが入ったDisc2のみでガマン

で、見たんですけども・・・

あ~~~もうもうっ!!!

あの夏の日が あの暑かった夏の日が
あーーーーーーーーーー!!!!

もう言葉にならないよー
♪祈り 和バージョン 
ローラー履いた殺陣を初めて見たときの衝撃とか・・・ 
♪Hairを見たときのドキドキとか
♪Fire beatヘドバン見て うぉ~!思ったこととか

思えば あの夏から 色々始まった気がする。。。

更にメイキングが個人別に分かれてて
これもうほんまたまりませーん!!!

私はもちろん 玉ちゃんが一番たまらんかってんけど
だって 可愛すぎるから・・・(はいはい(笑)

でもね 他のメンバーも皆ね
とにかく 頑張って一生懸命お稽古してる姿に
涙出るくらい感動するし 笑えるし(え?)

『素』の姿って素晴らしいわ!!!

見ごたえあり過ぎて 
続けて 本編(Disc1)見たくてたまらなかったけど
娘の手前・・・これ見たら 全く勉強せーへんよな(爆)
とりあえず 明日ってことにしたんだけど

本当に 心から もっと時間が欲しいです(切実)

そして落ち着いたら(?)
思い切り熱く痛く語りたいと思ってます (いらんって(笑)


ってことですが
どーやら マルちゃんがインフルエンザらしくて
へぇ~@@(さっき知った(汗)
マルちゃん どうかお大事にね

ですが こないだ一緒にサプライズパーティしてた
関ジュの面々は大丈夫なの?とか
思ってしまった私を許してー!

今日から 松竹座の幕が開いて
ヲタ友があげてくれたセトリ見て
それだけで興奮状態に陥る私はやっぱり病気だと思う(笑)
マーシーも頑張ってたみたいだし(涙)
あれもこれも 色々気になることだらけ・・・
あ~どうしよう!←勝手に悩めば?

そうそう
コメントで 今日発売の『女性自身』の
たっちょんのビジュが恐ろしくいいというのを頂きまして
(教えて下さった方ありがとうございます)
珍しく今日早速見てきたんですけどもー

ちなみに 最初の方にカラー見開き2ページ
超アップ!?

特に左側のたっちょんが
本当にこれがたっちょん!?って
くらい かっこよかった~!!!!(注:誉めてます(笑)

なんちゅうか ホストぽいっていうか?(ん?)
なんか一昔前のたっちょんとは別人というか(んん?)
垢抜けたというか・・・(んんん?)
でも これ ひょっとしたら好みが分かれるかも
ポニョたっちょんが好きな人はちょっと違うかなー
って 思ったりもしたけど (どない?)

で 内容がね 
別人のようにヘタレ発言が無くてかっこいいわけ(笑)

ちょっとうろ覚えやけど
『男は仕事が出来るのが一番で 自分の父親のように(パパさんの話が出た!)
仕事が出来るけど家族を守れるというのが理想』 
『自分の母親のようなちゃんと家庭を守ってくれる人と結婚したい』

なんかそんな感じで(細かい表現は違うかもーすみません)

なんか 『らしいな・・・』って思ったんよね ふむふむ


ってことで
プレゾン感想をちょこっだけ書くつもりが
相変わらず 長くなってしまったー!(呆)

とにかく寝ます・・・
明日も頑張らなきゃー!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング














*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
