This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.30 *Mon

ヤマトナデシコ七変化

今日 私がうわぁ~って思ったのはコレッ!

1月~ 亀様主演 ドラマのタイトル

♪ヤマトナデシコ七変化~ 
間違いなく あの曲を思い出せる私(汗)

まーそれはいいとして・・・

共演に テゴちゃんと博貴
そこにまた狂喜乱舞ですよぉ~!!!

24時間以来・・・ドリボ以来
すっかりテゴちゃん株は急上昇↑

そして 博貴のドラマは『おせん』以来?
まさに 待ってましたー↑↑↑

そして 宮尾俊太郎さん(notジャニ)
宮尾さんのことは知らないんだけど
きっと絶対男前に違いない!!!

あ~そんな 豪華絢爛 4人の男前が
一気に見られるなんてーーーーー
考えただけで顔がニヤケてくるわ(笑)

原作は知らないけど(すみません)
なーんとなく 私の中のイメージは 有閑倶楽部
(ストーリー云々は抜きにして)

あんなふうに楽しいドラマになったらいいのになー

冬の夜のお楽しみがまたひとつ増えたよ~
コタツにすっぽりはまって ヌクヌクで見るとしよう

ちなみに金曜10時の枠だそーです
ますますシアワセな夜になりそう・・・わくわく~

ってことですが
今日は他に何も思い浮かばないので
大人しく寝るとします~
は~まだ月曜日か・・・しんど~

明日から12月(はやっ!)
そして 松竹座にて 関西Jr.ユニットコン開幕~!

またあの松竹周辺が賑やか~になるのかと思うと
(ま、場所が場所だけに普段でも賑やかやけど)
なんか これもウキウキワクワクしてくる
これも ヲタの習性か?(笑)

明日からのVeteranコン 行かれる方は楽しんできてください!
アレとかコレとか色々気になることがあるの・・・
マーシーは元気かなーとか・・・ね 
ちなみに私は最終日にはせさんじまする~!待ち遠しい~♪

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.11.29 *Sun

締切

1日の終わりに
ほっとして 気持ち落ち着けてPCに向かう・・・
ここしばらくは そんな毎日な訳ですが

書くことがパッと思い浮かぶ日と
・・・と言うより 書きたくて仕方なくて指が勝手に動く
オカルトチックな日と(コワ~イ(笑)
全く 思い浮かばない日があるのですが

今日は 完全に後者です(笑)

私的に うわ~ってなる事がないってことみたい、つまりは
(わかりやすいなー)

だったら 何もしないで寝たらいいのにー!!!(陰の声)
でもなんか ついついグダグダツラツラ
ほんと申し訳なさ満点。。。

さて どーしましょ~(汗)



なんかね 息子が下○がひどいらしくて
昨日の夜かららしいけど 原因不明で
今日も 教習所に行く予定をキャンセルして
ずっと 家にいて かつ 絶食状態に!

そーいえば 丁度1ヶ月前に
怪我して 口の中がひどい状態になり
そのときも 1~2日 絶食してたんだけど
またかい~って感じ

なんか この子多分 今 運気低迷してるんやわ、きっと

息子がご飯を食べないと
息子メインの我が家の食卓は(ゴメンネ、ダンナ様(笑)
かなりしょぼくなります!
私もやる気減退でございます

まぁ 心配だけど・・・
とりあえず ぐったりはしてないので大丈夫かな?
早くよくなったらいいな~


と そういえば
明日11/30は エイトコンの振込締切日です
私は なんでだか今回は あまり外れるという
イメージがなくって のんびりしてたけど
なんだか 今頃・・・というかさっきから心配になってきた!
でも 今更 ジタバタしても どーしようもないし・・・

でも どうか皆様 後悔のないように

あ、グッズもやっぱり作ってるんよね
(倉’yas&ヨコの日記より)
いやはや~ちゃんと買えるのか 心配
並ぶ余裕無さそうやねんもん・・・(悩)

それと 山Pソロコン 仁ソロコンの
メール受付締切も明日ってことでお忘れなく~!
私は完璧~ (多分(笑)

後 NHKの少クラサイトに
たちょヤス出演のときの内容がUPされてました

こちらからどーぞ

しかしもう来週やねんよねー
12/6オンエアでございまする 早いなぁ~

もちのろん!
私は Kis-My-Ft2も死ぬほど楽しみです~!
いつもは見ないけど 今回は少クラを見るって方は
是非是非 玉ちゃんも見てやってくださいなー
(宣伝、宣伝(笑)

ではでは こんくらいで寝ます~!
明日からまた1週間 みっちりお仕事ですが
少クラ&Veteranコン・・・
そして プレゾンDVDを楽しみに 頑張るぞー!

おやすみなさい~




ジャニーズブログランキング









2009.11.29 *Sun

♪3月9日@ミュージックフェア

すっかり夜も更けてます・・・
今日も今日とて アレコレ盛りだくさんで
忙しいけど充実してたかなー
やっとこさー 1日の終わり。。。

まずは ミュージックフェアですよ!!!

お出掛けしてて 帰ってきたのが
予想外のギリギリで~(汗)
でも バッチシ見ました
しっかり見ましたよー!

まず ビックリしたのが
いきなり ヨコのアップからの♪ズッコケ

そーか!そやったんか!

で なんでだか 次に♪渇いた花
そして ♪無責任ヒーロー

考えたら ちょっと不思議なメドレーやった・・・

たっちょんは・・・先週はモップで驚愕~!
やったけど 今日の前髪上げは 私的にはOK
カワイイ~と思ったよ (おでこの皺も(笑)
たっちょんは ヘアアレンジは上手やと思うの

すばるが『午前4時~』って
いやはや・・・ ジャニーズって過酷
改めて思ったり・・・お疲れ様

そして 本日のメインイベントはやっぱり
♪3月9日

頭の中は 指揮棒を振るエリカ様
(あくまで引きずる 1リットルの涙)

画面は 横一列に並んで
ソロパートはなく エイト合唱団って感じ?

無難にソツなくって感じかな
でもやっぱり亮ちゃんが一番 入り込んでたかな
あ~思い出すなぁ・・・ (やっぱり引きずる・・・)


今日はKis-My-Ft2の名古屋チケが届いて
私のキスコン 全てのお席が判明

神戸では あれだけアリーナ運が舞い降りたのに
横浜も名古屋も アリーナ(センター)なしって結果
でも スタンド前列が結構あるのでそれはそれでOK!
だって 神戸のときは スタンドで見たいよ~とか
贅沢なことほざいてたもの・・・(汗)

いつも 複数公演見るときに思うのは
お席が いつも片寄るというか
同じブロックとか同じ方向とか・・・なんでやねん~不思議
はい、まーこれまた贅沢なんですけども!!!
ちょっと言ってみたかっただけー許して~(笑)

エイトコンの振込みもしてきたし
名古屋行きの新幹線チケもGETしてきたし
隣市在住のNさんと まさかの3時間ジャニ話
というか ヲタ話というか~
いやはや ほんと話が尽きなくて~(呆)

Veteranコンのお席の報告も受け
いやこれももう ほんま近づいてきたというか
すぐそこ!

そーだそーだ
私の最短コンサート(?)は Veteranコンでござる!!!

あれこれ考えること、やることがいっぱいで
なんか忘れてしまいそうな~やけど
でも 老化した脳を活性化させて頑張らなくちゃ(笑)

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.11.28 *Sat

中華街に来てたのね

やっとこさー金曜の夜
昨日とは打って変わってのんびりしてま~す

Mステが山Pだったから
もちろん見てたけど
先週ほどの興奮もなく(先週は仁Pだったから特別!)
でも 聞けば聞くほど ♪Loveless にはまってくる~

でもね おでこ出しでもニット帽でも
とにかく いつでもどこでもカッコイイP様 素敵

Pソロ大阪の申込みも完了したし
後は当選メールを待つだけ!? よろしくどーぞ☆

エイト京セラ 振込みも 明日やります
自分なりに精一杯考えた結果だから
きっと 後悔しないと思うわ~ うんうん

12月~1月 コンサートが続くし
遠征も多いし 遠征じゃなくても
結構 時間に追われる状態が続きそうなので
ひたすら 交通機関の状況を調べたり
いかに安く行けるか?とか考えたり
なんか そんなことばっかりで夜が更けていく・・・
こんなんで いいんかしら、私の人生(笑)


ってことですが
今日の倉’yas・・・見て うわぁ~!
たっちょん、亮ちゃん、すばちゃん、ヤスくん
豪華過ぎる御一行様が
神戸の中華街(南京町)に 出没してとは~@@

昨日26日の昼間やよねー
私が必死こいて働いてる間にー!!!
くぅ~~~ ざんねーん・・・

でも 自分の知ってる景色をたっちょんが見たって
だけでも やっぱり嬉しい。。。滅多にないことやもん

ちなみに 神戸の中華街は
横浜などとは違って 非常にこじんまりしてて
すぐ回れて いい感じです~
でも最近 行っても土日とかGWとかなので
いっつも混んでて死にそうになります(笑)

私 某有名店の 豚まんが大好き~!
あ~ 考えてたら
マジお腹空いてきたよ~ぐるるる~

ってことで 空腹抱えたまま寝ます(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.11.27 *Fri

ベストヒット歌謡祭&ROMES7話

はてさて・・・
またもや 日付が変わっております

いやはや・・・
予想通り やっぱし 1日に2コあると忙しいざます
(たっちょん出演番組が・・・)

でも 私なぞ まだリアルタイム出来るから
かなりマシかも~
帰りが遅かったり 用事があったりして
無理な人もたくさんいらっしゃるはず
どなた様も 大忙しな1日 お疲れ様~

ベストヒット歌謡祭

最初に空からの神戸の夜景が映り嬉しい~
それに ワールド記念ホール
こないだキスコンで入ったばかりだから
妙に嬉しくて(ミーハーやから(笑)
娘とあーだこーだ言いつつ見てたけど
でも テレビで見るとすご~く広く見える不思議

で エイト登場は19:48頃~約5分

しっかり ROMESに被らなかったのはさすが!?

最初の紹介で
『関西が生んだスーパーアイドルグループ』だって
そうや!やっぱりアイドルなんやなーって実感(笑)

そしてまさかの3曲メドレー
♪ズッコケ~♪無責任~♪急☆上☆Show!!

衣装は いつものギラギラシルバー衣装で
肝心のたっちょんのビジュは髪型は。。。。。(無言(爆)

やっぱ 髪型はノビノビヤキソバのままよねぇ~
モップではなかったし 顔はよく見えたけど
ざんねーん!
って 勝手に期待してただけだから仕方ないけど

ふと・・・ひょっとして
ROMES放送が終わるまでは変えちゃいけないとか
NHK様から言われてるとか?
もしくは 急☆上☆Show!!は あの髪型が『必』なのかとか
色々思ってみたけど わかりません(そりゃそーだ(笑)

でもねーやっぱりというかなんというか
カメラワーク悪すぎるよ~!
なんか常に肝心なところが映ってないというか
イマイチ~!!!

やっぱ Mステ超えは無理やったみたい・・・

ほんでもって 関西Jr.がいっぱ~い!!!
別な意味でワキワキの我が家でした(笑)
一番最初に見つけたのは バッケスちゃんで
次々 あ、誰々や~誰々もいてるわ!
とか わーきゃーわーきゃー
そりゃもう 忙しいったら・・・(呆)

歌終わりにトークがあって
マルちゃんの誕生日に触れてくれた宮根さんありがとう!
さすが 宮根さん!!!

そして 改めてマルちゃん 26歳のお誕生日おめでとう~!
(ここで言ってゴメンネ、マルちゃん~)

で。。。こっから
8時になって ROMESに替えるかどうか
家庭内協議の結果(んな たいそうな~(笑)
娘が ベストヒットをこのまま見たいというので
そのまま最後まで見てと・・・
ちなみに その後のエイト出演は無かったざます

終わってから ROMES7話『真実』を見たよん

いやはや~ 八坂さんの件が終わったと思いきや
次は ディビス教授ですかー!
しかももっと深刻いうか 影の大物いうか
こっから ほんま どーなることやらミカンやらですが!

今回は 演技するたっちょんがいっぱい
八坂さんとのシーンも迫真やったし
なんか 考え込んでるというか ちょっと病み気味な感じ
あんま明るいシーンは無かったよね

そうそう!
たっちょんの流暢な(?)英語も聞けたよね~
って ほんまに流暢かどうかわからへんけど
でもちゃんと英語に聞こえたからヨシとしよう(笑)

それと スタッフブログに書いてた例のシーン
最後のほうにしっかりと!!!
きゃぁ~ エキストラさん なんて羨ましい~!!!!(笑)

しかし ふと思ったんだけど
成嶋もたっちょん同様 ヤキソバがノビノビやん
このまま最後までノビソバで行くんかなーはてさて(多分。。。)

来週8話は『過去』
さーてどーなりますやらメロンやら・・・(なんじゃらほい)
考えたら 後2話で終わりなんよね
なんか改めて びっくりするやらバナナやら・・・
(夜も更けて頭が変なので放置しといてくださいー(笑)

ではでは おやすみなさーい
明日1日 なんとかかんとかガンバロー!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.11.26 *Thu

明日は大忙し!?

まだまだ引きずっててすみませぬ~
章倉ですけど(だから 少クラですってば(笑)

昨日のこの日記に
たっちょん&ヤス出演は 12月2週目・・・などと
またまた大それた間違いを書いてしまい
申し訳ありませんでした~(ぺこり)
該当部分は 既に削除してます ほんとすみません

考えたら 2週目(12/13)は
ROMESは既に最終回終わってる訳やし
出る意味ないや~ん・・・
って なんで そんなことに気付かへんねん、私(汗)

たっちょん&ヤス出演は 1週目(12/6)でございました

NHKドラマスタッフブログでも確認済み~☆

ちなみに 内容は
『ROMES収録のエピソードや見所などの話題』
そして 『関ジャニ∞の曲からのメドレー』だそーですよ!

他にもアレヤコレヤ出てるみたいで(友人談)
もっちろん たっちょん&玉ちゃんの絡みありらしく
想像しただけで うひゃひゃ~なんやけど(危)
でも アチコチカットされてないことを祈るのみやわ(神様~!)

そーいえば このドラマスタッフブログ
久々に今日見てみたら(久々かい~(爆)
ROMESコンビ 少クラ出演の報の後に
今日25日付で 2回も更新されててびっくり@@

成嶋の部屋の秘密と・・・
それは いいとして (特に普通?なので)
たっちょんと 女性エキストラさんとのエピソードが

どっひゃ~!!!(爆笑)

いえ、私は平気ですけど
皆様 どうかショックを受けませんように・・・(笑)

ってことですが
明日はいよいよっ!
待ちに待った 『ベストヒット歌謡祭』
神戸ワールド記念ホールからの生中継、生出演
ちなみに10ch(関西では)19時~よみうりテレビ~☆

私は結局 おうちでテレビ観覧ってことのようで←ひとごと?
はい 明日も頑張るぞー!

とにかくー気になるのは
とにかくー久々の生放送ゆえ
たっちょんのビジュ 言うか 髪形 最重要事項

23日の少クラ収録時 ノビノビヤキソバのまま
やったそーですが あれから3日
オシャレさんなたっちょんは 髪型変えてくるかなー?
全国放送やでー!!!(力を込めて!)
いかに!たこに!?
まず それで どっひゃ~!ってなりたいんよね、私
いろんな意味で崩れ落ちたい願望がむらむら~(ん?)

こないだのモップの衝撃も結構だったけど
今度は いい方の衝撃でヨロシクどーぞ☆
あ、モップはモップでいいねんよー←一応フォロー(笑)

で、で、
『ROMES』と思い切り被りますけどもー
エイト出演は 20時までに終わると思っていいんかな?(謎)
ROMESはハイビジョンで録画してるし
録画は心配ないねんけど 
やっぱりROMESはリアルで見てなんぼ!?(私の中では)
どーしたものか・・・と 思案中。。。

ま、考えてても仕方ないので寝よっと
とにかく 明日 楽しみ~

山Pソロコン大阪の申込みも始まったし~(これも超重要)
なんか 色々忙しくなってきた!!!
やることいっぱい~てんこもり~☆←嬉しい悲鳴

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




2009.11.24 *Tue

まだまだ 少クラ

昨日の章倉 いえいえ~
少クラ(笑) の興奮を!余韻を!
まだまだ引きずってますけどもー!

ちゃんと発表されてないせいか
どこもかしこも 静かなのが不思議。。。
でも たっちょんがちゃんと倉’yasで言ってるから

まー私は
日頃から 少クラを『神』と崇めてる人ですから(笑)
ジャニ的にあんなに素晴らしい番組は無いと思うもの
過去DVDは私の宝物だし・・・ね

そーいえば
エイトもかつてはちょこちょこ出てたように思うけど
エイトとしての一番最後の出演は 2007年7月
確か 47コンの途中で 新潟コンの翌日で
収録は6月で 私 観覧行ったから
余計 覚えてるんだけど  そのときのレポはココ

それから先
ヤスもヨコもマルちゃんもすばるも~
亮ちゃんも(NEWSで~?)
それぞれちょこちょこ出演してるというのに

たっちょんったら ぜーんぜん出てくれなくて
だから まさに2年5ヶ月ぶり

は~一体ROMESコンビのどんなラブラブぶりが
見られるのやらー ドチドチ・・・

ほんでもって!
私としては やっぱり!

たっちょん&玉ちゃん 夢の共演
やんややんや~

あ~もう私 肝心のソコをよく聞いてないや~ん
ふたりが絡んでるのかどーか?
後でこっそり教えて~>私信(笑)
でもきっと何も無さそーな気がする(爆)
それにYちゃんもHちゃんも 
それぞれ担当見るのに忙しいから見てないかもーふふ

NHKの少クラサイトには
わりかし早めに 曲目とか演目?とか
UPしてくれるから 今見に行ってみたけど
さすがにまだやった・・・(気が早すぎ)



ってことですが
今日も特に何も書くことなさそうなんで寝よう
(もう十分書いてる気もするけど)

そうそう
昨日は 『HEY!』で仁を見て
(なかなかかっこよかったわ~!
にしても あのグダグダな料理は~(汗)
今日は 『うたばん』で 山Pを見て
またまた ワキワキしてて
その後 BSで『ジャニ勉』見ながら
ウトウトしてたという(呆) 
相変わらずの平和なジャニーな日々

で 『うたばん』で
ジャニーズのドラマの特集をやってたのね

どれもこれも懐かしくて
慎吾くんの『未成年』とか
タッキーの『魔女の条件』とか
むっちゃ はまりこんで見てたよ~(懐)

『IWGP』 の 山Pなんて15歳だって
あの死ぬシーンむっちゃ覚えてる・・・
『Stand up!』は 娘と見るには恥ずかしかったり
(いーまーさーらー!(笑)
『ドラゴン桜』『クロサギ』は超記憶に新しいし

しかし『歌姫』もTBSなのにやってくれへんのは
なんでやねん?(笑)

にしても 私もほんと長く生きてるよなー
ほんで テレビばっかり見てたねんなー
って 改めて実感した(笑)
ジャニヲタ上等~!

ってことで 中途半端ですがー
眠たいので寝ます~おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング











2009.11.23 *Mon

12月の少クラに・・・

今日11/23 少クラの収録があって
Yちゃん&Hちゃんが入ってたんだけど(あえてイニシャルで(笑)
さっき 興奮の電話くれた~!!!

なんと
たっちょん&ヤスがゲストで来たんだって~!!!

きゃ~!!!!
12月の少クラに たっちょん&ヤスが出ちゃいます!

いやはや・・・
YちゃんもHちゃんも eighterだけどキス担でもあるので(苦笑)
今日のは Kis-My-Ft2目当てだったにも関わらず
でも 思いもよらず たっちょん&ヤス!!!
そりゃ 興奮するしかないよね~
私も大興奮で なんか今も手が震えてる・・・(サプライズに弱いねん!)

なんか色々聞いたんだけど
興奮してて・・・自信ないし 間違えてたら困るし 
これ以上はネタバレかなーなのでやめときます
とにかく 曲も歌ったし トークもやったそーです

考えたら・・・
ROMESも最終回近くなってる訳だし
番宣兼ねて(?)というか 出てもおかしくなかったよね?
私 全く思ってもみなかったよー(汗)
でも よかった~ 放送が楽しみ♪

それと 最新たっちょんは・・・
気になる髪型は・・・
まだ ヤキソバが伸びてる状態だったそーです(苦笑)

いやはや~取り急ぎ 嬉しい速報 送信~☆


ジャニーズブログランキング





追記・・・倉’yas にも21:00UP されてました

2009.11.23 *Mon

びっくりした~@紅白歌合戦

のんびり~とミヤネ屋見てたら・・・

今年の紅白歌合戦出場者発表
まさに リアルに生でバタバタッと!(15:30頃)

いつもなら 特になんとも思わないのに
今日は ほんとに・・・びっくりした~@@

『NYC boys』 初出場だそーです!!!!!


ジャニからは
『SMAP』『TOKIO』 
そして 『嵐』 これは朝からWSで確実とか
言うてたし なるほど~って感じやったけど

まさかの 『NYC boys』を含む 4組だそうです
さすがの 駒井さんも びっくりしてました(笑)

第60回紅白歌合戦 出場者

これもまた
小出し爆弾のひとつですよぉ~

しかも 『B.I.Shadow』 じゃなくって
『NYC Boys』って は~(なんで~?)

でも 決まったからには 優馬!頑張って~!
(あくまで あの中ではやっぱり優馬オシな私)


それからと・・・
朝から WSで 山Pソロコン見て
山Pって ほんと カッコイイ~
ソロコン 行きたい~!!!

北川景子ちゃんとの報道に対して
「男は仕事が一番大事ですから」(多分こんなニュアンス)
なんて 素敵な男になってんでしょ・・・(完璧母目線(笑)


ジャニーズブログランキング











2009.11.23 *Mon

ひきこもり上等

。。。な一日でした

だって 寒いし雨だし・・・(言い訳)

でも ほんと溜まっていたアレヤコレヤ
ほんともう 郵便物とか溜めまくってますから~
カードとか電話の請求書とか
せっせと整理して シュレッダーして
年末調整の書類書いたり(連休の宿題)
お金の計算したり(必要不可欠)
とか そんな地味な作業に終始してた

明日はお天気みたいだから 動くぞー!って
色々やることあるのよ~
メモってないと忘れそうなくらいいっぱい←切実(笑)

で もちろんコタツにすっぽりはまって
HDDとかDVDとか色々見てて
で 見ながらウトウトこれ上等!!!

久々の椿純くん~懐かしい
いや~ん・・・たっちょん
このときも 痩せた痩せたなんて言ってたけど
今の比じゃないよね
全然ほっぺたぷっくりしてる(笑)
でもやっぱりさすがに無理を感じるから(爆)
だから やっぱりナルシーの方が自然だし好きかも

で ふと 今日11/22って・・・
去年のソロコン大阪の初日やったよな
なんてことも思い出してた
懐かしいな~
去年の今頃は超ワキワキやったよね

で その反面 心は今やってる山Pソロに飛んでたり
昔の曲、先輩の曲いっぱいやるみたいで
もう曲名見て 懐かしさに胸キュンキュンですよ~

もうやめられない、止まらない~♪

ってことで 相変わらず適当ですが寝ます!
明日も休みで超嬉しい~♪

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.11.21 *Sat

♪粉雪@ミュージックフェア

ミュージックフェア見ました

今日のはもう なんといっても
♪粉雪 こな~ゆき~な私です。。。

もう こんだけ涙腺弱いのって年のせいかな?

あの曲聴くと
『1リットルの涙』 思い出すんです(当然の反応?)
ほんま 大好きな感動的なドラマやったから
今でも 忘れられないし 思い出しただけでホロリ

エリカ様がまだとっても可愛かった頃で(爆)
薬師丸ひろこの熱演とか
陣内さんの涙とか もう号泣したし~
そして 亮ちゃんの涙も・・・
粉雪が舞って ♪粉雪が流れて うぇ~ん!!!

と 思い出話はいいとして(既に長すぎ~)

やっぱり 亮ちゃんが主役よね この場合
歌うレミオロメンをじっくり見つめる亮ちゃん
そして 聴きながらリズムを取るたっちょん
その視線の先は きっと・・・多分・・・
レミオロメンの ドラムの人かなー?
自分でドラム叩いてるような気分になってたのかも

トーク部分とかはまぁまぁな感じで
相変わらず 目立たず喋らず それもよし!?

♪急☆上☆Show!!

あれーたっちょんヤキソバやん~思って
アップになって いやもうびっくり~!!!!!

ヤキソバ通り越して モップかと思った(爆)
モップたっちょん・・・・・・・・・・(爆)(爆)
しかも顔見えてませんってば~~~(爆)(爆)(爆)

♪しかし笑顔が見たい~ 
ここはとーぜんアップやと思ってたのに「引き」で
なんでやねん? やっぱりモップだから?(違うと思うけど(笑)

♪ひとりじゃないよ も 微妙かなー

歌部分 ビジュ的には Mステに軍配よね

来週の予告がチラッと流れてまして
レミオロメン様の目の前で
7人並んで 歌い上げる ♪3月9日
お~こんな感じやったのね

あ~また号泣してまいそう・・あう~

ってことですが
今日は 関西Jr.ユニットコン@松竹座 
この当落発表がありましてー
今朝はそれで目が覚めた(笑)

WESTもやっぱり なかなかの激戦だった様子で
ほんとは2ステ見たかったけど 1ステのみ当選
やっぱ 親子名義はどっちか当たるとどっちか外れる?
なので 今回は1ステのみでおとなしくしときます

と思っていたら 友達からVeteranコンのお誘いが入り
思いもかけず 入らせて頂ける事になり~きゃっ!
すっかり諦めていたから むっちゃテンション上がった

となると BADとBOYSも行きたいかも~とか思ったり
病がひどくなりそうなので やっぱりおとなしくしとこうかと(汗)

って ことで こんくらいにしま~す!
ジャニ三昧の楽しい夜を過ごしましょ~

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング








2009.11.21 *Sat

仁Pツーショット@Mステ

今日はもうコレですっ!!!

朝からなんかドキドキしてて
8時にはちゃんとテレビ前に間に合う
(今日も頑張りました(笑)

もうね~
2人ともそりゃもうカッコイイ~
でもね あえて どっち派(?)かと
聞かれたら 迷わず P様と思う私は
うん 正直な気持ちよね (ブザビ効果かも?)

というか山Pは よく見てるけど
仁をちゃんと見るのは久々のような気がして(汗)
あーでも 変わらず私の知ってる仁だったからホッとした

そして これからも別々に出ることはあるとしても
ふたり一緒というのは もうそうそう無いと思うから
むっちゃ貴重やったと思う 今日。。。
見逃してたらきっと 悔しくて眠れなかったと思う(笑)

このふたりが仲良しこよしなのは周知の事実
Pちゃんが 仁の家でいつもご飯食べてたとか
仁の弱点(鎖骨)を攻めたりとか
そりゃもう 美味しすぎ~!!!

そして思ったんだけど
このふたりって 似てるよね 体型
身長も同じくらいだし 太すぎず細すぎずいい感じ
仲がいいと似てくるのか?(違うと思う(笑)

Pソロがかっこよくて
バックもJr.じゃなくてダンサーさんで
すごくおとなぽくて そしてうまい

この曲 最初 少クラで聞いたときは
イマイチ ピンと来なかったけど
今日聞いて 改めて うっとり~してしまって

いやもうほんといい曲だわ

私 ♪ゴメンネ ジュリエット 
アレを NEWSコン@城ホで見たとき
ほんとにうっとりしてしまって(水を使った演出がこれまた秀逸)
しばらく 病に掛かっていたけど
今回のこの ♪Loveless コレもそーなるかも?

そして 改めて・・・
P様コン大阪 チケットGETにメラメラ~です!
あ~もう絶対に見たいなぁ

しかし 私 ほんとに守備範囲が広いというか(爆)
あれもこれも ついつい手が伸びてしまうわー
あ~幸せだけど。。。タイヘン(笑)

ってことですが
今日は特に大きな爆弾は投下されなかったけど
ちょこちょこ いろんなことがあったよー
ほんま 毎日毎日 アレコレ忙しいわ~
(勝手に忙しがってるだけとも言う(笑)

YOU&Jの会報が届き
そこに エイトコン申込み案内が・・・
がしかし!振込用紙は封入されてなくて 自分で書くタイプ(笑)
我が家には振込用紙は常に大量キープされてるので
なんら問題ないんやけど
何回書いても やたらと間違うから
印刷されてるのがよかったー!(贅沢言うな~(笑)
とにかく 間違えないように書かないと!(超初歩的)

後は
やっぱり ジャニーズ大運動会(12/13@東京ドーム)

少し前からわかっていて 水面下で既に申し込みも終わり
なんせ『他言無用』ってことだったし(ほんとコレいや~)
ま、どっちみち行こうとは思ってなかったけど
でも 今日正式発表され 同時に出演者も発表

関東VS関西 
東は亀様とか~田口とか~ですか
西は光一様 博貴とか優馬とか~
結構そうそうたる面々が@@ 豪華絢爛~!
出身地別ってことですが そこにエイトはいませんか?

野球得意なのって ヤスかな?
たっちょんは確か苦手だったと思うけど(爆)
スケ的に大丈夫だったら エイトからも是非出て欲しいわ!
誰も出なかったら寂しいやん~ね

いやーもうほんま 豪華メンバー勢ぞろい!!!

こーゆうとき ほんと 東京が羨ましい・・・って思う
でも 反面 私 東京じゃなくてヨカッタかも
今以上に アレコレ行きまくり もっと大変なことに
なっていそうだもの・・・(金銭面(爆)

大阪でよかったこともいっぱいあるしね

とりあえず どんな感じなのか
また放送があったらいいなぁ~って切に願うわ

ではでは
そーゆうことで寝ます。。。

やっとお休みでしかも3連休
溜まっていたアレコレを消化しつつ
のんびりゆっくりしたいな~

とりあえず ミュージックフェアよね~
楽しみ♪

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング







2009.11.20 *Fri

ROMES第6話 『罠』

今日も日付変わってます・・・(汗)

今日はKis-My-Ft2横アリのチケットが届き
私名義はやっぱり なかなか良席ぽく
なんかやっぱり導かれてるような気がしました(オメデタイ人や(笑)

しかし!
コンまで後1ヶ月!
考えたら えらい早いよね~チケ届くの

いっつもなんでもギリギリのJ事務所様には
ほんと珍しい~
お陰で心の準備も(&交通機関の準備も)
着々でござる~ ウキウキ

で ROMESも佳境に入り・・・
今日の6話『罠』も もちのろん見ました!

なんだかー
思ったよりもすごい急展開というか
進むのが早いというか
犯人というか 『チーム』の実体も
すっかりわかってしまって
ひょっとして アレ今日で最終回?
みたく思ったり・・・ (んなこたぁない(笑)

たっちょんもヤスも
特にコレということはなかったけどもー
あ~そやけど!成嶋は砂村に対する態度ヒドイ(笑)
いやはや~S満開やなー

ほんで やったら 走ってませんか?ふたりとも
走れメロス!?(だからメロスじゃないですしー(笑)
しかし 走り方が気になるわ~
なんかこうすごい特徴あるというか・・・(よくわからへん(汗)

でも 私 たっちょんの立ち姿が好きだから
全身がいっぱい映ってるから ソコは好き

次回 第7話は『真実』
はてさて 更にまた驚愕の真実があるのか?謎
ますます目が離せない感じ!

ってことで すごく短いけど寝ます~
なんか ほんと連日 これでもかってくらい疲れてて
今日も バタバタとご飯作って食べて
ROMES見ながら ついうとうと・・・なんてことは
ナイショです (思い切り言ってるけど~(笑)

バタバタした分 座るとすぐ睡魔が襲ってくるみたい
多分 冬中こんな感じかも~(コタツのせいや!(笑)

そうそう
朝から KAT-TUNの『A』 仁様のソロコン決定の報に
やっぱり どっひゃ~!ってなった私です
2月 日生劇場で1ヶ月のロングランだそーで@@

私的には 最後の大物がついに!?
って感じなんだけど
J事務所様の 小出し爆弾も コレで最後にして~

こちらもメール申込みだそうで
激戦が予想されるけど・・・
さすがに参加する気力&財力もなく(そりゃそーでしょ)
仁担様のご健闘を 陰ながら応援するのに徹しようと思うわ

ではでは ほんとにこんくらいで
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.11.19 *Thu

年末年始って

きゃ~もう
なんやかやしてたらもうこんな時間・・・
(日付変わる寸前です)

ここ最近はもう PC繋げて
年末年始の交通機関のこととか
色々調べてて
いかにして お安くいけるとか・・・
『目からウロコ』なことが多々

ちなみに エイト京セラではありません
それは調べなくても大丈夫(わかってるって)
その気になれば 張ってでも(歩いてでも)
辿り着けるかもーって感じですけど(さすがに無理か)

12月に横浜と名古屋へ・・・
これはまぁ いいとして(なんとかなりそう)

1/3に東京に行くのですけど
その足が・・・年末年始は安売チケとか無いのよね
時間的余裕もないから 選択の余地がないかもー
あ~あ 悔しい~
でも 出来る限りなんか考えてみようとか思う(意地(笑)

この年末年始に遠方から大阪に来られる方も
本当に大変やと思います。。。
でもね なんかきっと皆 eighterは
なんだかんだ言いつつも 
あちこちから 集結してるような気がする今日この頃
とにかく 悔いのないように頑張りましょう~!(私もね)

ところで エイト京セラ
案内はまだ届いてないけど
もう申込要項は出てて 申込み出来るみたい!
(J-NETに出てますよ~ん)
締切は 11/30だから まだまだ大丈夫!
私は多分 ギリギリまで悩むから(やっぱり悩むんや(笑)
ギリギリの振込になると思うわ・・・

ってことですが
なんかもう書くこと思いつかないので寝ます~

そうそう!
思い出したけど ヨコチョ出演の『左目探偵EYE』
連ドラで1月から放送決定~!パチパチパチ!

ちなみにJUMPの山田くん主役ですが
10月に単発でやったときに むちゃくちゃ面白くて
かつ 連ドラになりそうな予感ぷんぷんやったから
やったー!って思ったわー

1月期ドラマ 『コードブルー』と『左目探偵』は必やね!

で 今度こそ寝ます~
そういえば!(まだあるか~)
明日は ROMES第6話『罠』やないですか!
なんか バタバタしててうっかり忘れそう~(おいっ!)
しっかり録画予約してから寝るとしまする~

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング






2009.11.17 *Tue

ちょっと前向き

相変わらず悩んでますけどもー←しつこい(笑)

でもね!
ちょっと明るい気分になったかな
とりあえず 前向きに検討中(笑)
そして 振込用紙到着待ち~
というか 申込要項が知りたいというか
そんな感じ とにかく待ち~

で 今日は朝からまたまたドッカーン!

朝 『めざまし』で コードブルーが月9に
っていうのを見て 山Pスゴイッ!楽しみやな~
そう思ってたら ぬぅあんと

山Pソロコン大阪 決定

1/6(水) 14:30/18:00
1/7(木) 14:30/18:00

大阪城ホール


やっぱり 山Pはスゴイッ!!!更にそう思い

は~私 P様ソロ横アリ
距離はあれども 日程バッチシ
めちゃくちゃ行きたい~!って思ったけど
やっぱり色々考えて (やっぱり費用面) 
と言うか たっちょんソロ同様
後から大阪公演追加とか絶対あるよな?
なーんて思って 申し込みやめたのよね

だから すごく嬉しい反面
やっぱり 日程見て ありゃ~(悩)

多忙な年末年始を過ごした後
4日から仕事やのに・・・
仕事終わりに城ホに駆けつけパターンか?(疲)
せめて その後の3連休とかやったら
嬉しかったのになー (しゃーないけど)

でも メール申し込み
当たらなければ行けない!
ので 申し込んで当たったら行こうと思うわ

で これをトドメに(トドメになるかわからへんけど)
なんか覚悟決めようかって気になって
ごちゃごちゃ言うな~って気分
さぁて どーなりますやら (人ごとかい(笑)


で 私 なんでエイト京セラこんだけ悩んでるかと
その本質と言うか根本を考えたら

先にエイト以外の予定が埋まってて
しかも そっちもまたどーしても行きたいから
止める訳にもいかず(というかそんな気はサラサラない)

仕事もあるのに 
休日を全てジャニにつぎ込むことになり
ってことは 完璧家庭放置
その状況に 自分自身が耐えられず
いくらお気楽嫁でも さすがにやり過ぎ感があり
後 体力にも自信がなくて不安

エイトオンリーだったら・・・
なんて 正直思うけど
でも 仕方ないよー
全部行きたいんやもん
全て自己責任だと心得ております
だから 自分でちゃんと解決します
ご心配なく~ (誰に言ってるんだか)

で 昨日書いた
Giftの緑の予約 開始されたから
今日しっかり ポチッとしてきましたよー
これはもう 静かなる楽しみ♪

しかし これで年末年始のジャニ予定
これ以上の爆弾はないですか~?
もうコレで終わりにして~(笑)

あいかわらず 振り回され続けて
ヲタヲタしてるヲタク いとおかし(笑)

ではでは こんくらいで
今日も早く寝ちゃいましょ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




2009.11.16 *Mon

悩むよな~

相変わらず グチグチ
悩み中ですが・・・すみません!!!

何に?って
そりゃカウコン・・・というか
年末年始 エイト京セラ3daysでしょ~
どーしたものか・・・ですよね・・・
グチグチ(笑)

人それぞれ 環境、事情って違うし
決してソレだけで生きてる訳じゃないので
全ての人が 行くぞー!って
明るく参加宣言出来る訳もなく

東京だからとか大阪だからとか
距離が近いから行けるとかいうものでもなく
主婦だから?嫁だから?
いえいえそれも関係ないというか
仕事だってあるし・・・他にも色々あるでしょ
色んな事情をどうにかやりくり付けても
決してチケットが取れるという保証も無く

でも結局最後は
自分自身の決断でしかない訳で
『情熱』と かつ『縁』があれば
『なるようになって』 その場にいる
そんな感じかな~って思ってます(相変わらず適当(爆)

なんかねー
3年前のエイト関風コン@横アリ
12月末の平日にあったのよね

今の会社に入って間もなく
年末が一年で一番忙しい業界
とても休むと言えず
この会社でこれからも生きていくなら
ここは行くべきではないと・・・ 諦めた
だけど 後からものすご~く後悔した
それは多分今も引きずってるかもしれない

そんなことを思い出しつつ
そして相変わらず ずぅ~と悩んでるんやろうな
ひょっとして悩むのが好きなんかもやな、私(苦笑)
だから まだしばらく悩むと思うわー(懲りへんなー)

ってことですが
京セラドームコンの日程というか開演時間が
J-NETに正式にUPされてました

☆12/30  18:00
☆12/31  22:00
☆1/1    18:00


申し込み方法とかはまだみたいやけど
早く案内届いて欲しいな~
そして また悩みましょ (悩むの大好き(笑)

そして もうひとつのBig News
こっちは多分 万人に優しいと思うけど

<GIFT~白~> 12/23発売
1.冬恋
2.君の歌をうたう

<GIFT~赤~> 12/24発売
1.I wish
2.マイナス100度の恋

<GIFT~緑~> 12/25発売
1.雪をください
2.One day in winter
3.Snow White(作詞・作曲:錦戸亮、安田章大)


candy御用達の ○mazon様
(注:決してなんら広告宣伝料は頂いておりません(笑)
予約が始まったー!思って
勢いつけて ポチッとしにいったけど
なんと! なんでだかー
『緑』だけ まだ予約が出来へんのよねーなんでやねん?
たっちょんのグリーンやのに!!!
(この場合全く関係ないけどね)

Snow Whiteが気になるわぁ~
もうタイトル見ただけで うっとりしてくるもの(重症(笑)

とりあえず 『白』と『赤』はしっかり予約済
今年のクリスマスは・・・もちろん仕事で
特に何をする訳じゃないだろうから
せめて 歌で癒されたいもんですわん♪ 

ではでは そーゆうことで
また悩みながら寝ます~(変な寝方や(笑)

おやすみなさーい
明日もがんばろー!!!(自分にカツッ!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.11.16 *Mon

まさにプレミアム

昨日のキスコンの疲れも取れないうちに・・・

というか 思い切り足が筋肉痛ですけどもー?
翌日に出るとは若い証拠か?← オメデタイ人や(笑)

今日は朝からホントにビックリ@@

どうやら 以前から噂?はあったみたいだけど
私 全然知らなかったという・・・(汗)

だから ほんとにほんとにビックリした!
寝てるときは携帯電源切ってるし
今日は 朝寝オーライ!やったから
アラームもオフにしてたしなー
すっかり出遅れてまいました

とにかく!
目が覚めたというか
とりあえず 各所にメールお返事返したり
自分のブログにUPしてみたり

後は 頭の中でアレコレ考えながら
2日留守にして ぐちゃぐちゃの家の中を片付けて
食料もすっかり無くなってるから 買出ししてと
そんな1日でした。。。(これが現実(悲)

なんだか
ほんとだったら やったー!おめでたい!
全ステするぞー!!!って 喜んだら良さそうなものを

いや~これほんとどうしよう?
とか 思うのは 既に年末年始 
過酷なジャニスケジュールが決まってるからなのか
30日までみっちり仕事があるせいかのか
一応 同居の嫁である立場のせいなのか
それとも はたまた 悩みすぎるこの性格のせいかなぁ
(多分それだと思う!)

とりあえず 詳細が出るのを待ってから
ちゃんと決めようとは思ってま~す!

でも 私自身の事情は抜きにして
エイトもほんと 立派になったよなーってしみじみ。。。

2年前の寒い寒い2月に 
初めて京セラでドームコン
それが あれよあれよと言う間に
ドームは当然?なグループになって
育ててくれた(?)大阪のファンのために
京セラドームで凱旋のカウコン
なんだか 泣けてくる。。。涙

と そんな今日ですが
もうひとつの大事な・・・まさにプレミアムなコトが!!!

そう 『ザ・少年倶楽部プレミアム』 

エイトが歌で登場でございます
見ましたよー!もちろん6時にしっかりテレビ前で!

♪急☆上☆Show!! は
いつものギラギラシルバー衣装で
ギターあり たっちょんドラムありバージョン
しかも たっちょんドラムの時はメンバーが
周りで楽しそうに踊っていて いいな~この感じ
たっちょんビジュもイケテて (私的には Mステ以上!)
でも マルちゃんがこれまた異様に変で(おいっ(爆)
でもまぁ 普通と言えば普通やってんけど (なんやねん?(笑)

なんといっても
亮ちゃんと 太一くんとのふたりきりのセッション
♪あきれるくらい 僕らは願おう

この曲はTOKIOの曲だそうですが
私は全く・・・こんな曲があることさえ知らなかったんだけど

グランドピアノを弾く太一くんの
傍らで 椅子に座り 亮ちゃんの前にはマイクのみ

曲はまさに泣けてくるような素敵なバラード
亮ちゃんが 亮ちゃんが聴かせてくれる
これ ほんと亮担さんは確実にとろけてると思う
私もヤバかった・・・(あらら)
こんな亮ちゃん 好き~
こんな亮ちゃんがもっと見たい~
そう思わせてくれるくらい まさにプレミアム

そして  ♪ひとつのうた も テレビ初披露
全員カジュアルな服装で 楽器あり
たっちょんは チェックシャツの上にデニムのジャケット
下はベージュのパンツかなー 髪はリーゼントぽく
ドラム叩きながら 顔を横向けやや苦しげに歌う姿
超イケテルって訳じゃないんだけど(というかブ○○○かも(爆)
やっぱり たっちょんが好きと思えた。。。

そして 京セラドームで
どうしても この ♪ひとつのうた が聴きたい!
って そういう思いがフツフツと湧いてきて
一緒に感動したいんよねーきっと
夏コンでは 全然知らない歌だったし
なんせあれはレコーディングだったし(笑)
♪BJで味わったようなあの感動を今一度!!!
なんか いろんなこと考えて ウルウル来てしまった

で その感動の後に
オフショット・・・というか多分終わった後に
映像をチェックしてるような場面が映り
なんとたっちょん!!!なんか食べてる~(笑)
誰も食べてないのに! なんじゃ~(爆笑)
多分 パンかサンドイッチかそんな感じ(わからへん)
感動の後に笑いを取るなんて
さすがでございます~たっちょん

ちなみに来月の少クラプレミアムは
クリスマスSPだそうですが(12/20放送)
なんとまたもや プレミアムショーは関ジャニ∞!!!

ひょっとして・・・多分
例のあの3日連続発売の新曲 やっちゃう?
なんか そんな予感がする~♪
(違うかったらすみません)
クリスマスにぴったりの曲なんかなー楽しみ~


ってことで なんだかんだあった週末も終わって
明日からまた みっちりお仕事ですが
バッチリジャニ補給出来たから
なんとか頑張れそうかな~?(頑張らなきゃ!)
頭痛&肩凝りさん キライだから~寄って来ないでね(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












2009.11.15 *Sun

サプライズ!!!

もうほんとビックリしたぁ~@@

エイト 12/30~1/1 京セラドームで3日連続コンサート!
しかもカウコン!!しかも単独!!!

新聞発表あったみたいだから これは他言無用じゃなくていいんよね(爆)

他に12/23~25 まで 3日連続CD発売。

さっき起きたばかりで(爆)メールがいっぱい入ってて知りました(感謝)

詳しいことは、のちっ!
しかし!なんかカラダが痛くて考えられへんよ~(笑)

2009.11.15 *Sun

Kis-My-Ft2神戸私的覚書

今日も今日とて
お疲れ~&おねむやのに・・・
やっぱり PC電源入れてもうた~わ(呆)

普通 コンサートって土日が多いけど
Kis-My-Ft2神戸は 金土で日曜が無い!?
不思議な感じやけど
明日まだお休みいうのがむっちゃ有難いです
今日も夜更かしOK!

とにかく 昨日1ステ 今日3ステ
神戸全4ステ 全部無事に入れてホッ。。。

インフルが猛威をふるってたから
(娘の高校 1年は結局1/3 掛かったらしい)
ヒヤヒヤしてたけど なんとか切り抜けた娘
もう終わったから いつでも掛かっていいから!
なんていう アホな母親でごめんやす(笑)


とりあえず 神戸ワールド記念ホールは
超素敵な会場でした☆
城ホや横アリを一回り小さくした感じで
観客は7000人って言ってましたがー

城ホだと スタンド登場とかが出来ないけど
神戸は全然OKなので それも
スタンド席後列の人はすごく嬉しいことやと思うし
実際 ハンパなくスタンド登場が多くて
トロッコもやけど 徒歩で歩いたり
階段下りてステージへ のパターンも多くて
近かったら マジ興奮ハンパ無しやと思うある

後 会場周辺も広くてのんびりムード漂い
ポートライナーで三宮まで10分だし
(ただし やっぱり混雑するから大変やけど)
駐車場もいっぱいあるから 車で来るのも楽々ぽい
私も次あるなら車で!とかちょっと思ったもの

終わってみてホッとして
今改めて いろんなこと思い出そうとしてるけど

とにかく 今日の3部(オーラス)
マジで宮田くんが心配。。。

その前から MCのときに
横尾さんが 足吊った~とか言ってストレッチしてて
ニカは 右足が ミートバイバイ(=肉離れ(笑)
とか言ってたり 不穏な空気が

ロデオボーイで 宮田くんが『足吊った~』って
しばらく動けず(?)
♪Hair で 丁度私の席から正面が
宮田くんやったんやけど なんかおかしい?
踊れてないし むっちゃ辛そう・・・思ってたら
隣の玉ちゃんも すごく心配そうに見てて
なんか私も尋常じゃない空気を感じてザワザワ

でもなんとか ♪Hairとその後の曲とかやって捌けたけど
玉ソロのときのバックにも出てこず
エロエロダンスも 不在で かつ ♪Fire beatも
出てこなくて 結局6人でヘドバン!

その後 出てきたけど
ローラー履けず 徒歩でウロウロするくらいで
でも足痛そう~
ただ足が吊っただけじゃないように思うので
とにかく 大事に至らないことを祈るのみ

なんかねー
ほんとローラーで外周びゅんびゅん回って
かつ 坂?がアップダウンしてるし
それだけじゃなくて 歌もダンスも
スタンド登場も ハンパなく多いし
ほんとすごい大変やと思うのよね
身体が(特に足が)悲鳴上げてると思うよ、ほんと

皆汗だくだけど
たいぴーや玉ちゃんは それでも
スッキリ爽やかな感じをキープしてるのは さすが!

玉ちゃんは どんだけ汗かいてぜぇぜぇしてても
キラキラサラサラアイドルやとつくづく思ったわ
すごい綺麗なイメージのまま

でも 細い身体やけど
結構頑強で 首も太いし(これは前から思っていた)
タンクのときの肩や腕の筋肉がすごいいい感じで
うっとり見とれてたり~(目の保養(笑)

今回 珍しくポスターを買ったんやけど
(貼るとこないから買わない主義)
7人が7人とも超イケメンでハズレ無し!
(そう思ったから買ったんやけど)
その玉ちゃんの腕の血管がすごくて
そこも 意外な男らしさを感じた点

後 たいぴーは相変わらずエロエロやし
(これは個人的にYちゃんには説明済(笑)
ニカの立派な肩幅と綺麗な足に感服
(ちなみに娘はやっぱりニカだそーです)

関西Jr.もいっぱい見られて
相変わらず皆ニコニコかわゆすーで
お母ちゃん大満足の巻って感じです(笑)

後 グッズですが
私はほとんど並ばずに買えました
売り切れも無しで 苦労知らず(笑)
オススメは ポスターです!!!(力を込めて)
ちなみに 既に娘の部屋に貼られております
時々 こっそり部屋に潜入してやろう(笑)

後 今回はすごい席運に恵まれ
今日1部は アリ最前で
ステージも斜め正面からバッチシ見られて
通路や外周にバンバン皆来るから
見てるような見られてるような・・・(ハズカシイ~)

2部もスタ最前 そこに止まってくれたら超至近
3部はアリーナの真ん中辺りって感じでよく見えたし
あえて言うなら 北側ばかりだったのが
ちょい残念やけど (角度的に反対からも見たかった)
贅沢言ったらキリがないので やめましょ~

最後の挨拶で玉ちゃんが
『夢で逢いましょう なんつって~』とか
言うてましたが(ちょい寒 (苦笑)
昨日と今日 Kis-My-Ft2&玉ちゃんのお陰で
すごい楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来て
ほんとにこれから寝るから 夢で逢いたいわ~

1日3ステ 疲れてるとは思うけど
今週すごい悩まされていた 頭痛も肩こりも
全くなくなってるし!スゴイスゴイ!
しかも コン最中もMC以外はずっと立っていたし
(しんどければ無理せず座るタイプ(爆)
私もまだまだイケルやん~!(自己満足(笑)

っていうか 絶対『生』『ライブ』『コンサート』
私の元気の素やねんなーって
どんな薬よりも確実に効くんやなーって
改めて思ったので・・・
これからも ガンガン頑張りたいと思ったわ(病)

Kis-My-Ft2神戸は終わってしまったけど
まだ横浜&名古屋に行けるので寂しくないし
楽しみで楽しみ~で幸せ☆

ではでは そろそろおやすみなさい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2009.11.14 *Sat

キスマイ神戸14日3部

終わった~(涙) 相当ハードみたいで 宮田くんが足吊って 途中出てこれなくて 最後出てきたけどローラー履けず。やっぱいくら若いとは言え1日3ステは相当過酷と思う。なのに最後まで笑顔でほんとよく頑張ったよ~感動でウルウル来たよ(涙)

関西Jr.の見学は室長男登場~!紹介されて立ち上がって 『背高いな~牛乳どんだけ飲んでるの?』て聞かれて 『牛乳嫌い』言うてた(笑)

私もそりゃ疲れたけど 一緒に頑張った気分で爽快な疲労感やわ。
とりあえず帰ります~お疲れ様~☆

2009.11.14 *Sat

キスマイ神戸14日2部

今回やっとスタンド席。ローラー見るにはスタンドがいい~トロッコもよく来るし、今まで見えなかった景色もいっぱい見えたし満足

休憩時間は皆マッサージしてもらってるらしいよ。かなり大変やと思うのに、やっぱり爽やかな玉ちゃん。でも結構毒舌やな~(爆)

今回の見学は千崎&室龍太くん。もちろん紹介されてました!3部に誰が来るのかも超楽しみ~(^O^)
なんか意外に元気かもな、私(笑) 3部も頑張ってきま~す。

2009.11.14 *Sat

キスマイ神戸14日1部

最高の神席で堪能~(涙) もう誰も彼も近いから 逆に感覚が麻痺する感じ

所々変更もあったみたい。関西Jr.の曲は確実に変わったし 今日は薫太と菊様が見学に来てて紹介されてた。
しかし相変わらず激しくて外周でリレーやったりとか、皆汗だくで なのにすごい涼しい顔して爽やかで凄いと思うわ~
後2ステ 私はまだまだ元気やし(笑)一緒に頑張って乗りきるよ~(^O^)

2009.11.14 *Sat

神戸初日覚書

お疲れ~やし
おねむ~なんですけども

明日は 3ステ入るので
今日以上に お疲れ~&おねむ
間違いないと思うので
頑張って書いてみる・・・

Kis-My-Ft2 神戸ワールド記念ホール
行ってきた~(わかってるって!)

いやもう そりゃもう・・・
盛りだくさんで 今 頭が整理できなくて

とにかく 気になっていたアリーナ構成は
なんとなくわかった!

ステージ横使いの センターステがメインステ
あえて言うなら 漢字の『日』の字を横にした感じ
外周があって 外周にローラー用のアップダウンがあって
そこを通るから ひざがくがくとか言ってた(と思う)

今まで ずっと ホールで
アリーナ仕様は 今日が初めてで

私は ホールに参戦してないから
違いとかよくわからないけど

明らかに 彼らの運動量は増えてるはず(笑)

アリ登場もスタ登場もやたらと多くて
初日ゆえ 予測不能やったから
もしかのサプライズの人はすごくラッキーだったかも?

私は アリーナA○ブロ
センターステから 4列目の好位置キープで
そりゃステージ良く見えて
全く持って双眼鏡要らずでしたが
客席登場のサプライズにはありつけず(苦笑)
アリーナトロッコが真横に来たけど
乗っていたのは みやっちでした。。。(爆)←深い意味ナシ

でも今日は登場多かったけど
混乱してる場面もあったように思うので(?)
明日はどーなるかなぁ?って
なくなる可能性もあるんでは?とか
娘と色々話してました (さて どーなるでしょう)

あ、それで 増えた曲とか
なくなった曲とかもあるらしくて
その辺は よくわからないけど
どーやら 光ゲンジの曲が増えてるらしい!
おーそうなのね

そして 関ジュがいっぱい出てて
バックダンスはもちろんのこと
セットの置き換えまで(?)
とにかく 色々頑張ってくれてましたー!

ちなみに BAD BOYS Veteran WESTの
有名どころ(?)はついてなくて
でも 私&娘的に美味しい子たちがわんさか!
それはそれで うれしすー!顔もユルユルしてた(笑)
あ、↓にも書いたけど
桐山 中間 優馬がゲストで私服登場して
はっきり覚えてないけど
皆グレーぽい感じでした
下はデニムだったと思う
いっぱい喋っていったよー(特にあっくん!)

スタンドB?の最前列に座って見てる姿が
アリーナの私の席からもよく見えて
そっちも気になって仕方なかったり

とにかく 関ジュ担にもむっちゃ大満足やと思われるし
私も エイトコンでは 99%たっちょん見てるけど
キスマイコンでは 玉ちゃん率はもっと低いよーな(汗)
とにかくあちこちあちこち見てしまってて
見ざるをえないというか 見てしまうというか

あ~だから明日は
だいたい構成とかわかったから
1回1回 的を絞って見てみようと思うわ

しかし とにかく 玉ちゃんがかっこいいし
カワイイしし セクシーだし
なんというか この辺は後日ゆっくりと・・・(きゃっ)

でもひとつだけ言いたい~
事前にリサーチしてたけど・・・
黒タンクの腕ってば・・・・・・・あう~

黒タンクってば
もちろん玉ちゃんだけじゃなくって
男をセクシーに見せる最大の武器やと思うわ(名言(笑)

なんていうかなー
ドカンと裸を見せられるより遥かにセクシー
明日もしっかり拝んでくる~(目の保養(笑)


で 今日は 
チケット交換とお譲りと
2人の初めましての方とお会いしたのですが
どちらも とにかく感じのよい方たちで
とっても気持ちがよくって・・・

チケ交換とか 嫌な思いをしたことも多々あるけど
ほんとにスムーズで申し分なくて
とにかく! ♪全てがうまくいくって予感がする~
ぐんぐん上昇中!!!

と なんだかんだ
やっぱりかなり意識朦朧としてきたので
いい加減にして寝ます・・・

相変わらず 適当な日記でごめんなさい~

明日も雨の予報で(残念すぎる)
しかも 朝は8時には家を出ないと間に合わない~
(なんせ10時開演とか!)

1日3ステ 頑張ってきます~
老体にビシバシ鞭打ってきます~(笑)

あ、でも 私以上に出演者が大変なはず(そりゃそうだ!)
ローラーとか危険なことも多々やるので
とにかく 怪我のないよう無事にと祈るばかり・・・

ではでは おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング







2009.11.13 *Fri

キスマイ神戸初日終了

終わった~なんかすごかった~かっこよかった~もうヘロヘロ!
玉ちゃん堪能しました(*^_^*)玉ちゃんは玉ちゃんでした!?
メインがセンターステで外周ぐるっと1周。ローラーでグルグル 膝ガクガク?激しいったら。スタンドトロッコもアリーナトロッコもあって スタンド登場も多いし むちゃくちゃ美味しいかも~
関西Jr.もいっぱい出てたし 歌ったし関西担にも超美味しい~ゲストに桐山 中間 優馬が来て MCで喋って行きました。優馬が超カッコヨカッタ~
しかし こんな激しいのを明日3ステもやるなんて 大丈夫かしら~心配やわ。。。
とりあえず私は明日に備えて早々に帰るなり☆

2009.11.13 *Fri

ROMES第5話 『接近』

いやんもう~
やっぱり日付が変わってしまった(汗)

今日はめっちゃ忙しかった(家帰ってから)
なんでやのー!?ってくらい。。。
『ROMES』もリアルしなくちゃだし
(ホントもう リアルしないと気が済まない(笑)

アレしてコレして~パタパタパタ

そうなの
明日は 待ちに待ったKis-My-Ft2コン神戸なので
その準備がとにかく忙しかった
遠征でもないし 夜だけ1公演なのに
なんでやねん~?(永遠の謎だ(笑)

チケット交換とお譲りと
そのお相手様との連絡とか
明日は(明後日も!)雨の予報なので(悲しすぎる!)
チャリ無し生活になりそーなので
普段乗らないバスのルートと時間調べたり

そして何より!
娘との待ち合わせの時間&場所のシュミレーション
学校終わってから 三宮までひとりで電車は
初めてなんとちゃうかなー?
なんせ 学校もチャリ通やし
日頃 電車に乗りなれてない娘ゆえ・・・
心配性の私は ちゃんと来られるのか心配で
(もう高1やのにー いい加減に子離れせーよ(笑)

は~疲れた・・・
行く前から疲れてどーする!ビシバシ!

で。。。
ROMESですけどもー

ほんとなんというか
段々ストーリー自体が面白くなってきて
ナルシーなたっちょんは
カッコイイのかブ○○○なのか
ますますわからんようになってきてー(笑)

たっちょん~てば
会議で眠そうにしてる演技って絶品よね!?
ってか アレは素ですか?(爆)

なんかヤキソバの焼け加減が~
イマイチ乱れてきたよーな感じですが?
アレはアレでいいんですかい?(焼けすぎ~)

あーでもでも
このドラマって たっちょん(成嶋)の立ち姿が
結構よく映るように思うけど
私 ソレがむっちゃ好きやねん~
だってホント背が高くてカッコイイもん
ソコは文句ナイ 譲れない

で 今日はね
たっちょんよりか ヤスがカッコイイ~
って ずっと娘とも言っていて
ヤスくん(砂村)の私服姿のこれまた超イケテルこと!
なんでしょね、これ
スーツより私服がイケテルと思うなんて
思ってもみなかった展開だわ・・・

で 次週 第6話は 『罠』
まゆこ危うし!!!
砂村がきっと助けに行くに違いない!(なんとなく)

録画してたプレマップ第3弾も見たんだけど
これから先の まだ見ぬ映像がちらほら~
物語のどんどん核心に迫る感じだけど
考えたら・・・ROMESは9話で終了
ってことは 後残り4回! もう半分終わってる!
シンジラレン~(驚)

あ、そうそう。
たっちょんもROMES終わって
他メンバーもなんとなく暇そう(?)な感じがするけど
サプライズって何やの~!?>ヤスくん

あのね 私 忙しいんだから
なるべく早く教えてよ~(懇願)

で 話戻るけど
Kis-My-Ft2神戸は
今回のツアーで初のアリーナ会場なので
とにかくそのステージ構成が気になるなる~

アリーナブロックが AとBしかなく
それぞれ16ブロまであるらしく
それ自体が 全く予想の付かない状態ゆえ
私も色々考えたけど もう考えるのやめたの
明日わかるからね!

とにかく そこらへんをしっかり観察してくるつもり
っていうか既に重大な任務のようにさえ思える(笑)
だって これから先 横アリ&名古屋に向けて
そこはそりゃ 何よりも大事♪

後 関ジュが付くのか付かないのか
付くなら果たして誰がどれくらい?とか
アレやコレや~ 他にも何かある?

とにかく とにかく とにかーく!
楽しみすぎて今 死にそうです
玉ちゃん。。。(妄想中)

とにかく寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2009.11.11 *Wed

急上昇した~い

なんだかんだの水曜日~

相変わらず 日々どっぷりお疲れモードで
日付変わる前に寝てるのに
ちっとも疲れが取れない・・・というか
朝起きて いきなり肩こり&首こり!?
一日中頭がどんより~って感じで
なんだかなーな毎日です(涙)
今日は雨だったしなー余計かな

エイトは♪急☆上☆Show!! ↑↑↑なのに
私は 急降下・・・↓でもないけど(?)
上昇してないのだけは確か (悲)
早く 急上昇したいもんです・・・(切実)

っていきなり愚痴すみませぬ~
しかし ストレスって ほんと身体を痛めつけるんやな
って しみじみ実感 (年のせいにはしたくない(笑)
は~ストレス解消しなくては!!!
もうちょっとやで~(自分自身へエール

昨日は
『ベストヒット歌謡祭』の存在で
ちょびっと気持ちがUPしたけども
よくよく考えたら
11/26 は 会場に行かずとも
テレビで生でエイトにたっちょんに会える訳だし
私はソレでいいかな~なんて思ったり(パワー不足)

で! ぬぅわんと その日ってば
マルちゃんのお誕生日 まさにその当日!!!
いやはや ほんますごい日になりそーやね

ついでにいうなら(ついでかい)
嵐のおーちゃんのお誕生日でもあります
(なんでだかインプットされてたりー)

と そんな今日は
メール&ハガキで
『内博貴with FiVe&Question?』
コンサート案内がいきなり届き
またまたびっくらぽん@@

あーそーなんですか
そー来ましたか へへぇ~
ちなみに大阪は1/3&4(城ホ)
と言うことで どーにもこーにも
私が行けない日程ってことで
今回はパスと言うことになりそう

そーいえば去年も 同じ1/3&4
城ホで博貴コンやったよなー
そこには私も参上してた訳やけど(懐)
今年は博貴ごめんね
玉ちゃんが呼んでるから無理なんよ(勘違い?)

なんか冬の予定も埋まりつつある中
でも やっぱりか!?の小出し作戦が予想され
あーだからだから やっぱり本命から
&先に発表された(申し込んだ)分優先で
埋めて行くしかないんよね
被ったら 仕方なく諦める・・・このパターン多し(残念)

後 気になるのは・・・
NEWSコンって無いの~?
P様ソロコン大阪は無いの~?
勝手に希望して 勝手に行きたいから
そんなことぶつくさ考えてました

で エイトも~
なんかありそうな雰囲気を漂わせつつ・・・
相変わらずよくわからへんから動きようなし
とりあえず 確実そうなのはカウコンでしょか?
(まだ発表ないけどもねー)

あ~早く 急上昇したぁ~い
(いろんな意味で・・・)

とりあえず 目の前の
関西Jr.松竹座 コレを申し込まないと!
まだ 振込用紙も全く書いてないとゆう・・・(汗)
13日の金曜日 大安吉日
締切のその日に一気にドカ~ンと!
いっちゃいましょ~ (あ~またもや諭吉様さようなら)

ってことですが
明日12日は ROMES第5話 『接近』
もうしっかり 予約も入れちゃいましたよー

昼間のスタジオパークのゲストが渡辺裕之さん
ここでROMESの秘密が語られるかも!?

で プレマップ第3弾も今日から放送らしく
これは 何回か同じのをやってくれるので
慌てなくていいと思うけど(苦笑)
とりあえず 私は 今晩深夜の分を
予約入れておきましたぜーおまえさん(誰やねん?(笑)

詳しくは NHKスタッフブログ へ どーぞ

後なんかあったっけ?
そろそろ意識朦朧タイムなので(なんじゃ?)
寝るとしま~す!
明日も一日ガンバロー!(カラゲンキ(汗)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












2009.11.10 *Tue

ベストヒット歌謡祭だって

さっき
ヲタ友から エイトが
『ベストヒット歌謡祭』に出るよ~!って
メールが!!!

それって・・・
ぴーんと来た私ってばスゴイ?
なんたって 神戸でやるヤツじゃ
あーりませんか!

11/26(木)19:00~
神戸ワールド記念ホールから
公開生放送


ここのスペシャルゲストとして
関ジャニ∞の名前が~!!!

ここをクリック

実は私 これがあるの知ってたんよ

去年は確か
大阪城ホールからで
しかも その時期(11月末くらい)
城ホのお隣の シアターBrava!で
たっちょんソロコン@大阪
やってたんよー!!!
それ むっちゃ覚えてるねん

と思って 自分の日記を遡ったなら
なんとそのとき
コブクロが♪赤い糸 歌って
感動したとか なんとかかんとか書いてるし

お暇な方はどーぞ(笑)

観覧募集もしてたけど
エイト出るなんて知らなかったし
(去年はジャニが出てなかったみたいだし)
何より 木曜の晩なんてしんどいよなー
なーんて思ってパスした私(あれれ)
観覧募集は10/31で締め切られ

ざんねーん
と思っていたら・・・ぬぁんと!

ytvの『うきうきメルマガ』
これに登録すると 11/13号にて100人ご招待らしくて
とりあえずー 登録しときました!
(HPの上の方に載ってます!)
これが最後のチャンスらしい。。。
皆さん一緒に応募しましょ~(無理やり(笑)

当たったら 行きますよん~!

いっつも こーゆうのって
東京(関東)ばっかりだから
ただそれだけで諦めなきゃならないことばかり
たまに こーゆうことがあったら
そりゃもう嬉しいやんね

それに 神戸ワールド記念ホールは
この週末に Kis-My-Ft2コンで行く会場
でもあり・・(きゃっ
3年前に エイトFTOコン第2弾のオーラスが
あった会場でもあり・・・(私も入ったよー!)

なんとなく縁深いというか
そんな気がして仕方なーい(勝手な思い込み(笑)

とりあえず
WEBのエイトのテレビ出演が
いっ~ぱいあったのに
どんどん少なくなってきて
そんなこの時期にまたまたの
嬉しい情報・・・☆

で 話変わって倉’yasですが!!!

餃子の有名な町も全くわからず(汗)
でも それがようやく宇都宮だと知り・・・
(ってか いまだにイメージ全くわかず(苦笑)

とにかくも!
正直 時差がよくわからへんのやけど(爆)
たっちょんのクランクアップは
宇都宮ロケ!って ことでOK?
電車で立って帰るキラキラアイドルは素敵です
なんていうか たっちょんらしいクランクアップかなー
今度こそ ほんとにお疲れ様~
これからも成長をしっかり見守っていくからね

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.11.09 *Mon

特技はドラム

しっかりリアルで見ましたよ~ん

今日11/9
HEY!HEY!HEY!

私は・・・予想してたより長く放送してくれた思ったんだけど
どない~?

8:25頃~トーク始まり

たっちょん~たっちょん~
髪型が・・・変・・・ってまず思った(爆)

んーなんだろ
ヤキソバというよりもー!(いうよりもー!
もじゃもじゃ~もんじゃ焼き!?って感じ・・・
あちょ~(笑)

フリップに「お世話になった人」の写真が
ほとんどが 関西芸人って さすが(笑)
とその中でひときわキラリと光る陣内孝則様☆

懐かし~の『やったるJ』の映像が流れ
そう なんでだか 陣内さんが司会やったんよね
記憶が甦ってきたよー!

17歳のヒナちゃん かわゆすー!
同じく17歳のはずのタッキーはオットナ~って感じ
相葉ちゃん、ニノ、松潤もいたよね

『1リットルの涙』の映像も流れ
あのお父さん役の熱演が忘れられないわ・・・(懐)

相変わらず
ヨコヒナメインのトークが繰り広げられ
はいそりゃもう可笑しいんですけども!
たっちょんは 一言も喋りませんでした(やっぱりか(笑)
トーク部分だけで だいたい7分15秒くらい (結構長い?)

途中で 遊助のコーナーに変わって
そっから 突如(?) ヒナのドッキリ企画が紹介され
いやもう~ これって完璧ネタになってるよね
Babumマン!!!
確かに受けるよね 一般人にもー(汗)
でも コレになんのコメントも無いまま終わりって
チュートハンパやな~(笑)

で 最後にやっと歌ですよぉ~♪
急☆上☆Show!!

なんといってもここで注目すべきは
『歌の途中で 大倉くんの特技が大爆発』

と、とくぎ?
確かにー特技といえば特技ですけど
ドラムは たっちょんの『仕事』やん(笑)

今回のは ギターはなかったよー
ドラムの位置が 前に来てて
たっちょん スティックくるくるしてて
そりゃカッコイイよ~ 特技やもん (あくまでこだわる(笑)

たっちょん 髪型がマシになってます!?(注:誉めてます)
それに ♪ひとりじゃないよ も かなりキュンって感じ

トークで見せ場無かった分
歌でかなり目立ってたよーな気がしたたっちょん

んーそんな感じで終わりましたー!
簡単で適当ですんまそーん

まだ月曜日終わったトコなのに
このぐったり感はなんやねん?(悲)

今週はまだまだなんだかだ忙しいのに~
がんばらなきゃ!
ってことで とにかく!
今日も早めに寝るとします~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




2009.11.09 *Mon

ROMESクランクアップ

たっちょん お疲れ様~

日曜の夜が終わりつつあり
なんともいえない寂しさと~
そして 明日からまた・・・仕事や~
ユーウツや~イヤじゃ~とか
色々思いつつ 倉’yas見てみたら
たっちょんが・・・

ついにクランクアップやねんね
ほんま 感無量。。。

8月初めのセントレアロケからスタートしたんかな?
ロケもたくさんありーの
スタジオ撮影はあちこちから見学されーの
ほんと いろんなことがあったと思う
そして 3ヶ月余りが過ぎ去り

たっちょん自身も言ってるとおり
本当に たくさんの勉強が出来たんとちゃうかなー
なんたって 初主役やったんやもん

たっちょんが痩せたのは
ダイエットもあったかもしれないけど
きっと主役の重圧がきつくて痩せたのかも
なんて思っている私 (ホントのところはどうだろ?)

これでドラマ終わったからー
きっとまた ポニョってくるかもだろうし
(ウェルカム~やけど 程度問題やよ(笑)
かつ!ヤキソバともそろそろオサラバかも~なんて

7/29のエイト京セラドームで
初めて ヤキソバを見たとき
そのあまりのかっこよさに
ドッカーンと気持ちが再加熱(笑)
やっぱり 私はたっちょん
とか思ったけど
さすがにそろそろ飽きてきたかもー(爆)
ヤキソバばかり食べてたら
たまにはお好み焼きが恋しくなります(ちょっと違う(笑)

次の髪型がどんなのか楽しみ~
そして 次のお仕事が何なのかもね

なんか 書いてたらしんみり~してきたよ(なんでやねん)


とは言いつつ
今日は(今日も?)すっかり キスマイモードで
娘の衣装を上から下まで揃え(ほんとお金が掛かる(涙)
私の衣装は二の次で(なんかいっつもそーなってしまう)
コンに向けて気持ち高まる中見た
本日の少クラ。。。

しっかし!今日のは超豪華やったよー!

山Pのソロ曲 ♪Loveless 
これって多分初披露なんかなー?
甘いラブバラードって感じ?王道って感じ?
キュンキュンする感じ?

スーツ姿の山Pがかっこよくって(惚)
あ~ほんとにこの子は男になったよなー
なんて思う 半分母心な私でした(やっぱりか(笑)

でね 
玉ちゃんソロ~♪Hair

いやーもう たまらんっ!
カッコイイよぉ~

コンを前にして やっと玉ちゃんソロ見ることできた
いやはや こんなんやったんや~

で そっからの♪Hairが・・・
少クラでは2回目の披露になる訳やけど
前回とは衣装もカメラワークも違って
今回のもなかなかのもんでした(エロエロ~
ニカちゃんの抜きが多くて
娘共々 カッコイイ~とかキャァキャァ~
ダンナがいてもお構いナシに崩れ落ちる母娘
(いつものことですが(笑)

ほんと平和で有難い限りやわ~(しみじみ)

ではでは明日に備えて寝るとします~!
今週頑張ったら いよいよKis-My-Ft2コン!
なんとかかんとか頑張りま~す

明日11/9は HEY×3にエイト出演よね
既に録画OKざますよ~

ほんじゃ寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




2009.11.07 *Sat

色々あり過ぎて・・・

と言っても
ぜーんぶ ジャニ事です 
つまりは 平和ってことで何よりかも?

息子の事件(?)が起こったのが
先週だったから・・・
あのときはお騒がせしましたが(すみません)
ケガの状態は徐々に回復してきて 
でも口の中の傷が巨大な口内炎と化してるらしく
相変わらず 思うように食べられないのがストレスらしい
(大食漢ゆえ(笑)←たっちょんには負けると思う(爆)

娘も今のところインフルの気配もなく
私も日々 『インフル菌は気合で跳ね除けろ!?』
とか無茶なことを言ってますがー(笑)

娘は今日 美容院に行き 溜まったポイントで
(注:私が溜めたポイントやのに!)
トリートメントまでしてもらい(+カットね)
コン終わるまでお菓子をガマンするとか(笑)
かつ 緑のリボンを作るとかー
(ニカちゃんだよーの担当カラー(汗)
明日は一緒に コン用の服(=衣装(笑)買いに行く予定
なんやかや色々 キスマイコンに向けて準備着々

ダンナもおばーちゃんも特に変わりなく
あ~こんな平和状態で 早くその日を迎えたい・・・(祈り)

そんな今日
朝から 『王様のブランチ』とか『countdowm japan』とか
あーだこーだしてたら 『ぷいぷいSP』をすっかり忘れ

どーやらエイトの昔の映像を流してくれる予定だったらしく
友達に録画頼まれてて でも 完璧記憶の彼方(汗)
でもね 結局大丈夫だったの 
予定変更で やらなかったらしくて・・・ ホッ!

そして ソレより何より!
帝劇から私宛てに またまた玉様から?
いえいえ滝様から? 招待状が届いてびっくり~@@
『滝沢革命』 帝劇枠が当選してたんです~!

何の予告も無く(?)郵便屋さんがピンポーン!
チケ代と引換えゆえ またまた論吉さんサヨーナラー
(ちゃんと用意してましたよん)

いやはや~
いままで ドリボやらなんやら 何回かハガキ
送ったことあったけど 今回まさに初めてでした
これね 私、自分の誕生日の日に
念を込めて(怖) 郵便局から投函したのを思い出した


ホントに私
ここのところの 玉運の強さに
自分でも ほんとにほんとに心から怖くて仕方ない
導かれてる気がする~
♪導いてあげるよ~って 言われてる気がする
(頭が変なんで放置でよろしく(笑)

ほんで それとは別に
昨日だったか一昨日だったか(既に忘れてる)
関西Jr.ユニットコン 松竹座 決定の報が流れ
今日早速 案内ハガキが届いてて

あ~そやけど なんでユニットコンなん?
ユニットじゃなくて 去年みたいに全員がよかった
全員でクリスマスコンが良かったのになー(心の声)

と そなこと言ってもしゃーないので
気持ち切り替えて 娘と家庭内会議
結局 どれに行きたいか
そして どれに行けるか(日程的に)
お互いが合うところが 『WEST』ってことで

あ~ 『BOYS』に行きたかったんだけど
私 横浜行ってるから無理なんよ・・・
そしたら 娘が 昨日のあほすきの大智が
むっちゃかっこよくなってたで~!って 言うのよね
(私は見てない&録画してなくて(汗)
あ~ なんか悔しいけど 仕方ないっす
諦めるべきは諦めねば カラダが持たない(切実)

年末年始は超ハードになりそうなんで
今から 家族に 年末の大掃除&主婦放棄宣言しときました
もう 最初からやらないっ!って決めておけば悩まんでいいでしょ
おせちもどっかで注文しようとか 手抜き上等!(完全開き直り)
年賀状だけは早めに用意しておこうとか思ってるけどね

あ~他にもなんかあった気がするけど
思い出せない・・・(老化かも)
そー言えば なんだか 他言無用の件とか
もあったよーな (意識朦朧(笑)
体力温存のため(?)もう寝るとします~
(平日より遥かに早寝だなんて勿体ナス~)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
