This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.31 *Sat

久々のトリキ

今日は久しぶりに~
パパさんのお店に行ってきました!

会社の近くに出来たのは知ってたんよ
(徒歩10分圏内)
で ちょっと狙ってたんだけど ようやく!

会社の友達と行ったんだけど
ジャニ友以外とはじめていくトリキ様(苦笑)
というか・・・
彼女は『鳥○族』の存在自体を知らず(汗)
なんで私が トリキへ誘ったか?
それをちゃんと説明する予定が
会社話で終始して(というか盛り上がって(苦笑)
そんな話は全く出来ないまま

だから多分彼女は・・・
そこがたっちょんパパのお店だとは
ツユも知らないままのはず(苦笑)
ってか たっちょん自体を知ってるのか?
(さすがにそれくらいは・・・聞くのが若干怖い(爆)

eighterならずともジャニヲタなら
その名前はとどろき渡ってるはずだけど(?)
こと一般人には まだまだなんかも?
宣伝活動に励まなくちゃ~
パパさんの売上貢献しなくちゃ~

で 今日行った○○店
トリキは結構狭いイメージがあったんだけど(汗)
結構広々してて綺麗でいい感じ
店員さんもテキパキ感じがよくて
すんごい騒がしかったけど(はい、満員でしたよー!)
でも却ってそれが 『実名入り大吐き出し大会(爆)』
にはもってこいだったかもー

は~スッキリした!

今月に入って いろんなことがあり過ぎて
すっかり病んでた私の心がちょいと癒えました
かなりの人間不信になってたからね
でも ホントに信頼できる人が誰なのか
すごくよくわかったって感じ

たっぷり3時間強 語り&食べ尽くして
お会計はひとり分 1000円台だったという・・・(激安)
しかも 帰りにカワイイお兄さんが
エレベーターまで送ってくれて アメちゃんくれて
オバちゃん達大満足でした~(笑)

ってことで
今日はなーんもチェック出来てないんやけど
なんかあったっけ?(汗)

トリキ中に 娘がメールくれて
『来週 エイトがMステ出るよ!』って教えてくれたけど
娘よ~ 母はとっくに知ってましたから!
でも これも日頃の教育の成果やね(なんの教育だか(笑)

後 昨日書いた ROMESで
たっちょんが使っていた飛行機のおもちゃ
さすがのヲタ友が 早速見つけてきて教えてくれたんだけど
4500円もするシロモノらしく・・・
簡単にはポチッできないよー!
でも 欲しいよー!
いや いらんかもー? (どっちやねん)

グダグダ言いつつ 
いい加減にして寝るとしま~す

明日は Kis-My-Ft2神戸のチケット配達日
ドキがムネムネ・・・ (昔流行ったよね(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.10.30 *Fri

ROMES第3話 『予感』

まーさーかー!

今日来るとは思ってなかったよー!
読みが浅かったのか?油断大敵!?

それは突然やって来た
会議中に寝てしまう成嶋
だらしなさ満点やん(呆)
それに輪を掛けて 何あのブ○○クな顔(爆笑)
(ついでに言うなら仕事中におせんべいボリボリ
 ありえなすー!(笑)

その衝撃(って訳でもないけど)の後に
見事なる裸体披露の瞬間が@@

うわ~脱いでるよ!(率直な感想(笑)
背中のショットが長くて
うーん 思ったより肩幅があって
ウェスト辺りまで段々細くなってきて
ま、典型的な男子のカラダやなー(爆)

というか 前からは何回か見たことあっても
(♪explosion では惜しげもなく晒してたもん)
あーゆう 裸の背中を長く見るなんて
はじめてなよーなそーでないよーな?(ど忘れ)
たっちょん 背中愛好家(?)としては
ほんとはもっと萌え~とかなって良さそうだけど
ま、私は普通にふむふむ・・・って思って見てた(笑)


でもなんでだか前は・・・お腹は・・・出し惜しみ
なんでやねん~(笑)

で それよりも
たっちょんの左耳のピアスの穴が大きいよなーなんて
またまた どーでもいいとこばかり気になる木

で たっちょんが今日は飛行機のおもちゃ(?)
で遊んでるわ~あれってどーなってるんの?
とか思ってたんやけど
さっき NHKスタッフブログ見てきたら
それについて ちゃんと書いてくれてました
なんか 痒いところに手が届く感じでウレシス

ちなみにー
『自由に成形できる“磁石のビーズ”みたいな物で
コツをつかむと思いのままに形を作ることが出来る』
らしくて イルカや犬、ハルの顔まで作れるそーな へぇ~!

これまた・・・
そーゆうのを探すの得意な人がきっと
探し出して下さることでしょう・・・(他力本願(汗)
イルカちゃんに次ぐ大ヒットの予感♪

ストーリー的には
『ROMES06』でのエピソードがあちこちに散りばめられ
おぉっ【チーム】登場~!
多分 これからすごく面白くなる予感♪

来週の第4話は『疑惑』らしいっす~!
疑惑向けられるのはヤス(砂村)なのかー?
なんか予告見てたらそんな感じ?

ともかくー来週も楽しみ~に見るでごじゃる

そうそうそれと!
昨日から PVが解禁になってて
先月ケーブル引いて やっとこさ
PV捕獲とか そーゆうことが可能になった我が家
うきうき♪
早速 昨晩録画してたのを見てみたけど

いやもー 管楽器満載でこれまたウレシスー

いやはや 管楽器隊はオジサマ達でしたが
後ろで一列に並んで楽しそ~に演奏してくれてます
管楽器 なんて素敵なんでしょ・・・
ジャズっぽい演奏がそそります!?

エイトは皆 キラキラの衣装着て
各自 色違いのギター持ってたり
髪型はリーゼントぽいというか
たっちょんはヤキソバ型リーゼント(なんやそら)
ジェームスの面影は微塵もございませぬ(何を今更(笑)
ま、ま、イケテル方のたっちょんかも?(うやむや)

でも 今回CDにPVが付くせいか
ショートバージョンしか放送されないらしく
全部で1分50秒くらい?
ま、とにかく CD発売を待ちましょ~

ってことで そろそろ寝ます~!
相変わらず 適当な感想ですみません~ぺこり

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




2009.10.28 *Wed

新曲プロモーション

ヨコチョが日記で
『本日よりプロモーションが始まる』って!
しかも メンバーが丸男と大倉って~

なんか 最近私すっかり忘れてたけど(汗)
新曲が出る=プロモーション そやった!
あちこちのWSとか 地方の番組とかチラリ出演
短いコメントでの曲紹介あったりとか
萌えポイントもあるよーな無いよーなだったり(苦笑)
なぜだか捕獲に必死こいてしまうんよねー(ヲタの習性)

前回アルバムのプロモーションのときは(4月頃)
そりゃもー たっちょんがカッコヨクって
そう丁度 源太が終わって 髪もスッキリ
金髪外人モデルに変身してて・・・ほほほ~(思い出してニヤリ)
そんな時代もあったのよね(懐)
すっかりヤキソバに慣れたから 忘れてしまってた(爆)

さて 今回はどの番組にどれくらい?
マイナスオーラのお陰で(?)
すっかり錆びれた私のアンテナちゃんやけど
頑張って反応するんやでー!?

とりあえず 今日の時点では
WEBにもインペリアルHPにも出てないけど
日々要チェック体制ですなーふむふむ

後 テレビ出演として最短は多分

11/6 ミュージックステーション 決定

テレビ誌にも出てたから これは大丈夫

11/15 少クラプレミアム これも確実

それと HEY×3は 11/1に収録予定(番協募集あり)
放送日はまだ不明 でも 2日はないだろうし
早くても9日かなぁ? (あくまで予測)

後 ミュージックフェアにも出るらしい!?
フジテレビのきくちPの音楽収録日記
10/27分にて・・・どーやら来週収録らしく(?) 
『初出演の関ジャニ∞とのスケジュール調整大会』
だそーですが そうか、そう来たか!?

これから まだ色々わかってくるはず!
ってか わかったら是非是非早めにちゃんと教えて欲しいわ(懇願)
特にプロモーション!!!
録画の準備が大変やねんよー(切実)

ってことですが 
倉’yas ネタ切れたっちょんはついに
エレベーターのボタンですか?(vol.80)
苦しそう・・・(苦笑)

たっちょん そんなに苦しまんでもええし(?)
別に普通にヨコチョみたいに
書ける範囲で スケジュールとか
その日にあったこととか
教えてくれたりしたらいいのに(その方が嬉しい)

で 今日からプロモーションってことは
やっぱりたっちょんも昨日でクランクアップかな
打ち上げは中華だった模様(太陽くんブログより)

なんかまたいろんなことが動き出してる気がする

明日10/29はROMES3話『予感』
張り切って見るぞ~!!!

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.10.28 *Wed

千秋楽詐欺

相変わらずマイナスオーラ全開で
自分でももうイヤー!って感じで
(主に会社関係・・・)

でもね・・・
絶対に浮上してやるーーー!?
とか 変に負けず嫌いな私

マイナスオーラ放ってたら
絶対にイイコトないもの(力説)
うん、がんばろう!

ってことですが
今日もPCに向かって
何書こう~?って感じだけど

なんといっても今日のビックリは
滝様舞台『革命』の千秋楽詐欺

はい、私も申し込んで
先日当落が出たところなんやけど
当初の千秋楽が 1/28だったのが
追加が出て 千秋楽が2/6になったという・・・(汗)

通常公演に外れた人の中から
勝手に振替えて 追加での当選ハガキが届いてるらしくて 
あちゃー これって都合悪かったら断れるのかな?(不明)

Kis-My-Ft2コンの千秋楽も詐欺だったし
横アリから名古屋へ勝手に変わったりとか普通ありえへん
それに対応できる人はいいけど(含:私)なんやねん

もうこーゆうことにもいい加減慣れては来たけど
ホントにこれって ジャニ独特の暴挙やと思うわ
(ジャニ以外の事情を知らないから 
独特かどうかはわからへんけどー)
必死で 千秋楽のチケット取った人ガックシよね
(私は最初からそこは狙ってないんだけど)
悲しんでる人はいると思うよ、絶対

ま、いいけどね・・・(いいんかい?)
ちょっと言ってみたかっただけー(はい、気が済んだ)

今日も倉’yasは更新2回
でも この場合の今日ってば昨日26日のはず(vol.77)
今日27日はROMESクランクアップで
太陽くんとヤスはサウナに行ってから 
打ち上げ会場へGOらしいけど
主役たっちょんも ちゃんとクランクアップ出来たんかなー?
きっと今日は大変な一日やったはず・・・
とにもかくにも お疲れ様~!
また 本人の口から色々聞くのが楽しみざます☆

で、vol.78は 鼻パック!? 
やっと庶民レベルなモノがー(苦笑)

ってことで そろそろ寝ます~!
明日は平和な一日でありますよーに(祈り)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.10.27 *Tue

カップリング

またまたテンション低めですけど~

肩こり頭痛でぐったりで
Kinkiの出てるスマスマ見ながら
うわ~懐かしいっ!
ふたりともカワユイ~とか思いながら
気付いたら寝てました(汗)
全く持って アカンタレプーです
で、こんな時間でも元気です・・・(悪循環)

で ネット繋げて
なんか今更ながら 某所にて
♪急☆上☆Show!! のカップリング
♪Brilliant Blue と ♪cinematic
これ聴いてたんですけど

噂には聞いてたけども!
2曲ともすごくいいっ
胸にじーーんと響く感じ

♪Brilliant Blue は ピアノの音が印象的
♪cinematic は 子供の頃に聞いたフォークソングの世界(爆)

まずはそんな印象を持ったけども
私の中での ♪BJ 超えはあるのか?ないのか?
うーーん やっぱり無いかも(爆)
でも とにかくもっと聞き込んでみないと
答えは出ないと思うわ

私 ♪急☆上☆Show!!も結構好きやし
新曲発売 めっちゃ期待してまする
もう 来週には手元に届くんよね
楽しみ~☆

そして
今日も倉’yas 私物大公開は続く(笑)

サングラスはいいとして
ついに ヒゲそりまで登場とは!爆笑

私 毛は薄い男が好きなんよね
あ、頭は薄いのはアカンのよ(爆)
カラダよ、カラダ・・・
だから たっちょんみたく薄い人が好み
ヒゲシマさんのたっちょんはイヤやー!(力を込めて)
だからヒゲさん あんまり生えてこないでー!(無理難題)

しっかし
この私物大公開シリーズ 
たっちょん ネタ切れに付き苦し紛れかも?
なーんて思いつつ

さっき 太陽くんブログ見たら
ROMES撮影 明日27日でクランクアップでそーで・・・
うぇ~ん
いつかその日が来るのはわかっていたのに
いざそう聞くとなんかめっちゃ寂しさ満点やわ(涙)

倉’yasは12月まで(放送終了まで?)続くのに
たっちょん 更にネタ切れ間違いなし!?
私物大公開はまだまだ続くのかしらー謎

では 限りなくつまらないことばかり
書いてしまいそうなので そろそろ寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.10.25 *Sun

私物公開

のんびりだらり~の
日曜日も終わろうとしてます
少クラのない日曜日はほんとツマラナイ(実感)

あー今日はドリボ@大阪千秋楽

なんか新しいお知らせ無いかなー?とか
入ってるヲ友達ブログとか彷徨ってみたけど
特に無さそう・・・

でもとにかく!
亀様もテゴちゃんもすばるもエビ様も関ジュも
みーんなみーんな お疲れ様でした☆

たった1回しか参戦してないけど
その1回が貴重で もし入れなかったりしてたら
激しく後悔しそうな・・・ドリボってそういう舞台かも
毎年 少しずつのマイナーチェンジをしながら
どんどん進化していく
来年があるのかどうかはわからないけど
次なる変化がなんなのか?
ジャニヲタとしては ずぅ~と見届けて
行きたいと思うわ。。。(体力の続く限り(笑)


で 昨夜は久々に
『滝沢演舞城』とか『ドリボ KAT-TUNvs関ジャニ∞』
とかのDVDを見てたんだけど
いやはや~ 両方2006年 私がまだ
たっちょん<亀様の時代で
かつ どっかーん!の前でしたが(なんじゃ?)
たっちょん 若いってば!カッコイイってば!
懐かしいな~

ほでもって 発売当時見たときには
たっちょんしか見てなかったのに
今や 目線が違って キスマイはじめ
Jr.が気になって気になって・・・(爆)
時が流れるってこーゆうことなのよね

今日もなーんもネタが思い浮かばなくて
コマッタコマッタ・・・(こまどり姉妹(爆)←くだらなくてすんまそん
とか 思っていたんやけど
倉’yasだけは 元気に3回更新
ありがたや~
しかも 私物公開で攻めてきたから!

黒のレザーバッグに 茶色の鍵入れ
ほんでもって 白いサングラス

私物シリーズはいつまで続く?
ひょっとして マルちゃんのマネッコ?(苦笑)

ROMES撮影はまだまだ続いてるようですが(NHKにて)
そろそろ私は寝るとします~!?(関係にゃい)

明日からまた1週間
月末近づいて 仕事が忙しいと思うし
またぐったりしてるかもやけど(情けない・・・)
なんやかや自分で楽しみ見つけて
なんとか乗り切りたいと思ってまーす!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.10.24 *Sat

セルフケア

今週末は・・・
エイトもKis-My-Ft2も
特にコレッってことが無くて 暇かも~(苦笑)
先週末はなんだかんだ忙しかったんやけど(詳細省略(笑)
久々ののんびり感。。。

倉’yasは順調に更新
太陽くんブログと並行して見たら
余計面白いーていうか わかりやすい
ってか 倉’yasっていつも1日遅れぽいよね

昨日の晩ご飯の麺のときの写真が
太陽くんブログに載っていて
多分これ ヤスのワイシャツの袖?
(そうだったとしたら) ヤスってば少食(驚)
その向かい側がたっちょんかもやけど
お盆の中身もよくわからへんよー残念

ともかく! 麺食べて モツ鍋食べて
怒涛の撮影頑張れ~! にんにん

ってことですが
今日は私 初体験してきました。。。

乳がん検診・・・
というか マンモグラフィ 初体験

もうね
ほんと この年になると(爆)
外見はそりゃ大事この上なしやけど
中身がねー 色々衰えてくるから
そっちのケアもこれまた必要不可欠というか
で 色々機会があれば 検診受けまくる
ジャニヲタならぬ 検診ヲタかもな私(苦笑)

で 今日の乳がん検診は
市から無料の案内が来て 
しかも土日にやってくれるというから飛びついた!
なんて 有難いんやろー ○○市バンザイ!?

マンモグラフィ 話には聞いてたけど痛かった(涙)
検査の人 ほんま容赦ないし
言われるがまま訳わからん間に終わったって感じ?
噂によると 小さい人ほど痛いらしい(爆)
私は はて?(ナイショ(笑)

結果はまだわからへんけど
とりあえず触診では異常なし言われたからホッ

で 会社で9月に受けた健診の結果が
昨日返って来てて こっちもオール1(1=異常なし)
通知表やったら笑えないけど(?)こっちもホッ

私より年下の人でも やっぱりなんかしら
要精密検査とか 出てたりするからねー
昨日の会社での話題は 『中性脂肪が~』とか
『悪玉コレステロールが~』とか そんな感じで
年齢層の高さを物語ってるわ(爆)

やっぱり
カラダが健康じゃないとヲタ活動に支障あるし(そこ?)
これからも 細々と自分なりにセルフケア
していきたいと思うなり~

そうそう!
インフルエンザ(季節性)の予防注射も
今日バッチシ受けてきた(with娘&おばあちゃん)
親子共々 ぜぇーたいにインフルには掛かりません宣言!? 
ってか神様、よろしく~☆

そうそう
HEY×3の番協募集してます~(11/1収録って)
いつ放送かはわからないけど出るのは確実
Mステは来週(10/30)と言う噂もあったけど
やっぱり噂やったみたいで Kinki様登場
エイトはその次(11/6)かなーと希望的観測
一体 どれくらい歌番組に出てくれるんかなー

あ、CMは見たよー!
狙ってないと却って普通に見れてしまうようで(苦笑)
PVの映像みたいよね、きっと

ではでは 
今宵はのんびりダラダラ HDD&DVDと
お友達になりたいと思いま~す

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





初めまして・・・の暖かいコメント本当にありがとうございます。
諸事情により ひとつひとつにお返事は返してませんが
コメントは いつも有難く拝見させて頂いております。

特に情報が早い訳でも多い訳でもなく
かなり気まぐれ(爆)かつ正確さに欠けることも多々(汗)
来て下さった方に申し訳なくも思ってます。

それに どちらかというと ジャニヲタ主婦の毎日を
ツラツラ書いてるだけの日記に過ぎないので
読んで下さる方がいるのが不思議かつオハズカシイ限り(苦笑)
これからも こんな感じで続けていこうと思ってますので
お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いいたします。






2009.10.24 *Sat

革命当落&プレゾンDVD

やっとこさーの大好きな金曜の夜

公私共に 
今週もいっぱい色んなことがあったよなー
でももう 何があったかも忘れてしもうた(老化かも(笑)

そーいえば しんどいこともいっぱいやけど
嬉しいこともいっぱいやったよな~
ま、とりあえず 土日は嫌なことは忘れて過ごそう!

で 嬉しいついでに(?)
久しぶり~にテンプレを変えてみたり
ピンクなこんな気分・・・

とりあえず
ROMESも一段落したというか
始まってしまうと ホッとしてしまって
後は毎週落ち着いてしっかり見るだけかなー

ストーリーに浸りつつ 文句言いつつ(笑)
たっちょん(成嶋)がカッコイイやらブ○○クやら
あーだこーだ言ってる
なんかそんなことが幸せにさえ思える

だいたい私 高望み(?)はしてないと言うか
まぁ そこにいてくれるだけでいいと思うから~
これから先も優しく見守りましょ~(半分母目線(笑)
結局は甘甘な溺愛やけど 別にいいやん

で、しばし ROMESの影に隠れてたけど(?)
私のもうひとつの本命 Kis-My-Ft2
こちらも動いてます!(って動いてるのは私か?)

昨日 来年の1月の滝様の舞台『滝沢革命』
この当落が出ましてー 電話も一発で繋がり
そして 希望通りのチケットが取れた
この気持ちよさ~ カ・イ・カ・ン

きゃーもう私ついに
お正月早々に 東京遠征決定でございますよ
いやはや~楽しみぃ~
ってか 年末年始遠征続きになるけども
大丈夫か、私(汗)

しっかし 本当に
キスマイに関しては 全てが上手く行くというか
コンも舞台も 全てトントン拍子なんですのん
努力が報われてる感じ・・・ 素敵☆

ほでから 今日はまた更に嬉しいお知らせが!
プレゾン2009のDVD発売決定~!
ちなみに 12/2 だそーです!

これがまた 死ぬほど嬉しい(涙)
私がこの夏 どれほどプレゾンにはまっていたか・・・
4回しか見てないのがかなり悔しくて
もっとチケット取っておけばよかったーって後悔したし

舞台終わってから サントラが出て
これも100万回くらい聞いて
あんな場面こんな場面 思い出しつつ
でも 思い出せないコトも多々あり(脳内HDDは老化の一途(爆)
だから 映像が欲しい!見たい!って熱望してたから~

出演者全員が いわゆる『ジャニーズJr.』
だって ヤラッチも博貴もそうなるんでしょ?
その舞台がDVDになるって なんか凄くないっすか?
あーワクワクするドキドキする!

既に candyご用達の(?)○mazonでも
26%オフで予約受付始まってて
なので 早速ポチッとな
初回とか通常とかもないのも嬉しいぞ(嫌味かー(笑)


そうそうそれと
今日から『0号室の客』始まるらしいけど
いくらヨコチョに見て!とか言われても
見られませんから ミマセンッ!!!怒

『関パニ』にしても『0号室』にしても
見られない人がいっぱいいることわかってるんかな
ヨコチョもマルちゃんも・・・他メンバーも・・・
せめて それはわかっていて欲しいわ
大阪では見られないってことを

日記やらメールやら 色々呼びかけられても
なんか悔しいいうかしらけるいうか
そんな気分にもなるよー

ってことですが 限りなく愚痴りそうなんで
いい加減にして寝るとします~!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.10.23 *Fri

ROMES第2話 『奪還』

もちろん リアルで
しっかりと見たよー!

先週の第1回はなんだかかなり 
バタバタとドキドキに満ち溢れてたけど(?)
今日はさすがに落ち着いて
穏やか~な気持ちで見られた気がする

ストーリー自体は・・・
もう原作を忘れたほうがいいかも!?
いや、忘れるべきかも!?

設定がかなり違ってたりするから
ついつい 違うやん~とか思ってしまって
でも ソレはソレ、コレはコレ で いいかなー

リョウとタジリもねー
でも あの切なさ加減はそのままかなー
しんみりしてしまう・・・

今日のポイント
というか 気になったところ(笑)

ROMESを駆使するたっちょん(成嶋)が
ほんとに天才に見えてきたぞ
カッコイイや~ん(誉めてます(笑)

でも そんななのにー
後ろに座って 足裏マッサージしてるって
そのギャップがたまらん・・・いうか
可笑しすぎるわ~ ナルシー!

『チェックメイト』 って何?って思った私(汗)
ちょっと調べてみたらチェス用語で
「追い詰める」とか「逃げ場をなくす」とか
そういう意味みたいで
つまりは犯人を追い詰めたってことなんよね
ナルシーってばさすが!

事件が解決して(?)
ぴょこんとソファに寝転がるナルシー
そして イルカちゃんをなんと股間に挟んだ
きゃぁ~(激反応)

人を信じてないはずの成嶋が
人間的な感情を見せる リョウとの場面いいよね
せつなさ満点で・・・泣けてくる

そして リョウを残して去るときの後姿
私は たっちょんのあの後姿の感じが好き
特に背中 肩のラインとか・・・(マニアックやな)
もはや 成嶋とたっちょんは混同しておりますが(爆)

『彼女をしばらくひとりにしてあげて』とか言って
そして 去っていく・・・あ~後姿最高

で、そうそう!
たっちょんのことばかり書いてるけど
ヤスの男前加減はどうよ?

まゆ子が惚れるのもわかるわー!
ってか あのまゆ子の心の動き
なんか違うんだけど なんでだか惹かれていく
あーその感じ わかる気がするもん
恋の始まりって そんな感じなのよね
このふたりの恋の行方が気になるわん

そして とーても気になっていた(別の意味で(笑)
次回第3回は タイトルは『予感』
『帰還』『奪還』『予感』 全部 カン!?
これからもカン繋がりでいっちゃえば~(無理やり(笑)

原作忘れる言いつつも(汗)
でも 誘惑の女神から離れて
『ROMES06』でのエピソードが入ってくるんかな
予告映像にもところどころに見え隠れしてたし
来週も 期待大!
だけど おとなしーく穏やかーに見たいと思ってます

そうそう・・・
ROMESは『ロメス』とわかっていて
わざと『メロス』って言って冷やかす(?)うちの息子を
なんとかしてください!!! ニクタラシイ~(笑)

ではでは 今日ももう眠たいので~寝ようっと
明日一日頑張ろう~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.10.21 *Wed

マスク再び

ひたひたと忍び寄ってくるインフルエンザの足音

ついに職場に感染者が@@

なのでー
明日から・・・というかもう今日から
またまたのマスク生活が始まりました(涙)

思えば あれは 第一次インフル騒動(勝手に命名)
5月~6月だったかなー?
そう学校は1週間休校になり
町中マスクマンで埋め尽くされ

夏の訪れと共に それも沈静化・・・
って感じだったんやけどねー(懐)

またあの ウツ~な日々が始まるかと思うと
ただでさえ クラ~い私の毎日が・・・更に・・・
あ~あ(泣)

ちなみに うちのお子達はまだ大丈夫ですが
娘の高校は隣のクラスが11人休みで学級閉鎖
あーそれなのに 中間テストは行われ
(ちなみについ最近まで感染者いなかったらしいが)

私 なんでだか 
自分は絶対に掛からない自信があるんだけど
(そーいえば きっと絶対掛かったことないよー?)
とにかく 娘が心配で心配で・・・

もし Kis-My-Ft2神戸の時に!とか思うと
いてもたってもいられず (やっぱりそこか(笑)
どうせなら 今 移してもらっておいでー!
と これまた無理難題 言ってるアホ母です(呆)

っていうか 本当に
いつ掛かるかヒヤヒヤしてるくらいなら
掛かってしまったほうが楽とか
いろんなことを考えてしまいますー

で とりあえず!というか
会社で 『季節性インフルエンザ』予防接種が
強制されたんで (しかも費用は会社負担(嬉)
早速 予約して 土曜日に行ってきまするー

新型には きっと効果ないとは思うんやけど
とりあえず やれることはやっておかないと!

私もとにかく うがいと手洗いだけは
かなり気合入れて 頑張ってま~す
(イソ○ン好きと言ったら 皆に変人扱いされた(笑)

とにかく どちら様もお気をつけくださいませ


ってことですが
今日は(今日も) 特にこれということもなく暇です
娘 試験中に付き テレビ自粛で 誘惑もないし(?)

倉’yasは順調に2回更新
デキモノねぇ~ ふむふむ (で 終わりかい(笑)

そうそ 明日はROMES第2回 『奪還』
第1回が『帰還』で 第2回が『奪還』
『環』しりーず?
いや~はや~ 期待高まる第3回!(主旨が違う?(笑)

明日に限って ハイビジョンの放送時間が17:00~って
ことなので ハイビでリアルは無理なので
おとなし~く 20:00~総合でしっかりと見たいと思うある
それまでにご飯終了!が目標やけど 頑張れるかなー私(汗)

あ、それとKis-My-Ft2神戸のチケ配達日(10/31)と
革命の当落発表日(10/23)が 発表されて
身辺にわかに色めきたっておりますがー(ドチドチ)
玉ちゃんに会える予定は わんさかあるのに
たっちょんに会える予定は 皆無なのは はてさて?(苦笑)

ではでは 今日こそは!
早めにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.10.21 *Wed

抹茶アイスか~

BSのジャニ勉見ながら
意識を失ってました・・・
(素直に寝たと言えばいいものを・・・(笑)

洗濯機を回してたので
ムチ打って起きて アレコレして今に至る・・・
やっぱり日付が変わってしまった~!
(はいもう これもいつものことで・・・(汗)

ジャニ勉は ゲストが山ちゃん(南海キャンディーズ)
だったけど なんかあんま記憶が無くて
(そりゃ寝てしもうたからやわ)

でもたっちょんば帽子被ってて
でも笑顔がニコニコと可愛かったよーに思った

スタパとか土スタのときにも
改めて思ったけど (というかやけに気になった)
たっちょんってば 笑うと 左の奥の銀歯がキラリッ

私が たっちょんのソレに気付いて大分経つし
ソレがチャームポイントいうか ネタ(?)にも
してきたりしたけど (良い意味でよー)
アレは 芸能人としてはどーなんだろ?とか
ふと 気になり始めたのー

笑うと銀歯がキラリのアイドルってば・・・(爆)
ま、ソレもよし アレもよし!?

倉’yasだけは順調に更新してくれてるけど
それ以外は特に何もなさげな今日です

あ、私 モツ鍋にはお付き合い出来ないけど
(苦手このうえなしーついでに言うなら
ホルモンも全く受け付けませぬ・・・)

抹茶アイスには 余裕でお付き合い可能
(いらん言われるやろけど)
でも この場合 新幹線内で売ってる高級感のある
抹茶アイス限定なんよねー?

そーいえば 12月以降
今の予定では 6回は新幹線に乗る予定
ぜぇーたい 食べてやる!!!
ソレくらいなら 私にも買えるもん!
(自慢するほどのこともなし(苦笑)

そうそう
かなり今更ですがー
随分前に(?)
♪急☆上☆Show!! は ○mazon様で
予約完了しておりま~す
もちのろん 3枚まとめてどっかーん!
(そーゆうことには既に迷いはなし)
やっぱり 一番お安いんだっけ?
(すっかりわかってない)

ジャケット写真も見たけど
曲のイメージにぴったりって感じで
なかなかいいんとちゃうかなー?
すごい楽しそうな曲やし
テレビで見られる日が楽しみ~♪

ではではそーゆうことで
全く頭が冴えないので(汗)
やっぱりそろそろ寝るとします~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.10.19 *Mon

プレミアムな亮ちゃん

昨日見られなかった
少クラプレミアムをさっきようやく見ました

亮ちゃんが出るから 
やっぱり色々気になるやーん
だって 亮ちゃんなんやもん!?

土曜日のたっちょんが黄色チェックシャツの王子なら
日曜日の亮ちゃんはまさに赤チェックシャツの王子(笑)
カジュアルな感じで 素のまま そのまま
一歩間違えたら きわどい感じのことまで(?)
しっかりとマジメに話してくれて よかった、よかった

小さいときにタッキーに似てるといわれて
応募したジャニーズ事務所
実際タッキーに会って 似てると思ったんだって!
その頃の映像見てたら確かに!
あれまー やっぱり オルトロスで兄弟なんはそのせい?
(違いますー(笑)

入って1ヶ月もしないうちに(?)マイクを持ち
あれよあれよといううちに・・・
気付けば NEWSに 関ジャニ∞に

ここでそのエピソードでびっくりしたのは
大阪でエイトで水泳のロケかなんかの仕事を
途中で抜けて 東京へ行き
次の日にはNEWSデビュー会見だったって!

しかも NEWSは 山P+誰か?って
感じで今のメンバー以外にも色んな子が写真撮ってて
その時点では 亮ちゃんも選ばれるかどうか?
外されるかもー?みたいな感じだったらしい。。。
へぇー!

そして1年もしないうちに 関ジャニ∞でもデビュー

NEWSとエイトの間で そりゃ悩むやろ~
だって 人間やもん
悩みも葛藤もあって当たり前

『NEWSだけにしようと思った』
『どっちかひとつにしたい』
会社に話をしに行ったこともあるそうな
あ~なんか辛いな・・・

だけど スケジュール的にいけたし
フラットに無理せずやっていこうと思って
今に至ってる・・・って感じなんかな

ちなみに 
NEWSは 頭が良くてエリートで白のイメージ
エイトは ビンボーな集まり 原色 
やっぱりか!(笑) 確かにぃ~(爆)
そして その間で亮ちゃんは 【透明】なんだって
なーるほど~

エイトの亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんも
素直に応援したい!って思えた
毎回思うけど
すごい番組やなー 少クラプレミアムって
太一くんがすごいんかも。。。?

ほんでもって
来月11/15の少クラプレミアム
プレミアムショーは 関ジャニ∞

こんなん出ましたけど~!(笑)

間違いなく ♪急☆上☆Show!! よね~
もう1曲歌ってくれるはずやし それは何かなー?
また 楽しみがひとつ増えたわ~待ち遠しい☆

ってことですが
怒涛の週末(?)も終わって
また新しい1週間。。。

番宣ラッシュも終わって
こっから先は 木曜日のROMES本編を
楽しみに~待ちわびる日々になるんかなー?
そして 日々倉’yasに癒されて・・・
たっちょん! ネタなくても頑張って書くんやで~(vol.61)
ビシバシ!?

とはいえ 私ももう眠くて(いつものことでー)
何も浮かんでこないから寝るとしま~す

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






続きはまたまた私事ですが~




2009.10.19 *Mon

NHK大阪&ドリボ大阪

あちょ~
やっぱり日付が変わってしまった(汗)

眠いけど・・・PCの電源入れてしまったからには
書かずにいられないので頑張る(かなり自己満足)

今日は やっとこさー
念願の DREAM BOYS 観劇~!!!

ほんま やっとこさーやっとこさー(しつこいっ(笑)

で 夜の部だったので
昼間時間もあるしってことで
今回ご一緒したCさんと一緒に
大阪のNHKへ行ってみようっと思い立ち

おっとその前に 谷町でランチ 
谷町自体が滅多に行かない土地なので(汗)
すっごい珍しいシュチュエーション というか初体験?
休日なので 町全体が空いてました

で、NHK大阪
少クラ観覧とかで数回来たことあったけど
スタジオ見学とかしたことなくて
で 1階にあるスタジオはこれ
『あほすき!』やってるとこじゃあーりませんか@@
ここやったのね!!!(今更やなー(笑)

初めて見た!
むちゃくちゃ狭くて びっくりした~
しかも 中に入らなくてもガラス越しに見えるし
(ま、東京もそんな感じよねースタジオパークとか)
これ 近かったら 毎週金曜日見に行くぞー!
って気分になると思う・・・

で ROMESポスターはなかなか見当たらず
あちこち 『あほすき』と『ウェルかめ』ばっかりで
9階のBKプラザ(見学コース)に行ったら
ようやく1枚発見!!!
みーつけたー!!!

そやけど・・・
なんて目立たないところに・・・
しかもトイレの前に・・・(爆)
さすがというか・・・(笑)

ってことであちこち見学してから
梅芸へ向かいましたとさー

【DREAM BOYS】

私は今年のは 東京も見てないし
ネタバレもほとんど見てないし
かつ 今日が最初で最後だし・・・
そーいえば 去年も1回見たけど
あんまり覚えてないしー(こりゃこりゃ)
なので 初心者に毛が生えた程度の(どんな毛だ?)
感想しか書けないと思うけど いってみよー!

しっかし 改めて この舞台は
亀様の亀様による亀様命がけの舞台
すごく大変だと思うのに
余裕すら見せてる気がして そこもさすがと思う

で 大阪だからかー
やけに大阪弁と使う亀様ですが
やっぱり微妙に(かなり)変!
でもそこがまたカワイイんよね、なんだか
で 今日は AKB48の和子とかやってて(笑)
はんにゃのズクダン・・・もやってたり可笑しかった

ストーリー的には 大きな柱があって
ちょこちょこ変えては来てるけど
1本スジが通ってるというか
でも 今回のはすごくわかりやすい!って思ったの
ただ単に 見慣れてきてるからかもしれないけど

アクロも・・・とにかくすごい
毎回そうだけど 呼吸を止めて手に汗してみてしまう
心配で怖くて仕方ないねん~(むっちゃ怖がりです)

ずっとやり続けてるのもあるし
でも ニューパターンがいっぱい出てきて
斬新で ほほっ~って思って
特に 松潤発祥の(違ってたらすまぬ)MJウォーク? 
いやはや びっくり~
スパイダーマンも無いんか思ってたらあった!!!


で なんといっても コレが一番見たかったというか
聞きたかった すばるとテゴの歌の競演

いやはやすごかった~!
ド迫力でグイグイ入ってきました、私の中に

すばるはなんとなく予想は付いてたけど
(過去にも見てるからね)
テゴちゃんの その声量と技 凄いわ
NEWSでいるときでは全く感じられなかったものが
今回の舞台では感じられて・・・

声のテクニシャン手越祐也!!!
まさにそんな感じ? (どんなだ?)
とにかく これは百聞は一見にしかず
というか 百聞は一聞にしかずというか (なんじゃ?)

テゴちゃん これから先
こーゆう歌のお仕事がもっと増えるんじゃないの?

ショータイム♪恋のABO
アレンジ変えてテゴが歌ったけど
あれ、この曲ってこんないい曲だった?とか
思ったもん・・・聞かせます

ショータイムといえば!
すばるが ♪愛してる愛してない を
バックはオール関西Jr. きゃん~ウレシスー!
というか この曲に関しては
既に私の中では 懐かしさ満点 懐かしのメロディ?
若かりし頃のすばるの姿が浮かんでくるの

関ジュの ♪Blow out も聞けて
これ聞くと 自然にカラダがノリノリしてきて困る(笑)

あー思い出した
エビに混じって 室家次男の龍太くんが
上半身裸でのロープアクロ!!!
塚ちゃんとシンメで 塚ちゃんなんてもう
何百回もやってるだろうから余裕のよっちゃんやろけど
龍太くんは初めてでしょ?
いやーもう 心配でハラハラドキドキ・・・
でももっちろん危なげなくしっかりやり遂げてホッ!
なんだか すごくいとおしくさえ思えた・・・(やっぱり母目線かも)

後は なんと言ってもハッシー (きゃっ)

ハッシーがカッコイイ~!!!
私の席 前が通路で 
全く予想してなかったんだけど
そこをね ちょこちょこ誰かれ通る訳
亀様なんて 風のように駆け抜けていったし!
(誰か全然わからんかった)

でもハッシーはその存在がしっかりとわかった
なんて素敵なそのガタイ(笑)
ハッシーの風を感じて ハッシーの虜になり
もうそっから ハッシーが気になって仕方なく
ずっと双眼鏡でハッシーを追ってた私は
十分 病気だと思います(自覚症状あり(笑)
あ~ またひとつ楽しみが増えたぞー!
(ハッシーの成長を見守ること(笑)

そんな感じかなぁ~
眠くて思い出せない (ってもう十分かも(汗)

そうそう 今日はエイトは北海道でイベント
結局 来たのは 横、丸、亮ちゃんの3人で
(ヨコチョの日記に書いてたからネタバレいいよね)
たっちょんは無理だったみたいーーー残念

なんかアッというまに終わったよね、イベント
色々思うことはあるけど~ やめとこう・・←単に眠いだけ

あーそして最後に!(まだ言い足りないらしい)
今日の倉’yas 特に vol.60
面白すぎる~!おなかが痛い!?

たちょとヤスの ある意味ラブラブ話
たまらんっ!!! 爆笑させてもらいましたー!!!
こんな話 大好き (お下品かしら(笑)

あ~もう限界・・・寝ますー
グタグタですみません・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.10.18 *Sun

『ケータイ大喜利』 見たで

深夜ですよー
1時過ぎてます・・・
良い子は起きてる時間やないです(笑)
あ~でもちっとも眠くないのはナンデヤネン?

ケータイ大喜利は
やっとこさー【生】で見ることが出来た!
今回の番宣【生】3本作(?)でようやく、やっと(感涙)
大袈裟すぎる~(笑)

たっちょん&ヤスとも
昼間の『土スタ』と同じ衣装での登場
黄色チェックシャツの王子
でも たっちょん、帽子被ってるよーありゃ
ヤキソバの焦げ具合がわからへん(笑)

しかも!
まるで 別人?ってくらい顔が違うのはナンデヤネン(笑)

なんだかークレンジングした?
お風呂上りー?
サウナか岩盤浴か?(どこまでも広がる想像)

素顔じゃないやろーけど ソレに近いくらいの
ナチュラルメイクな様子ですけど
ま、これがかなり素のたっちょんと思われるわ

この番組 私 見るの初めてで
多分 たっちょん&ヤスが出てなかったから
きっと見ることは無かったやろ~なって感じで

だから 最初 番組の内容?状況?
理解するのにしばし時間がかかり(予習しとけばよかった)
かつ!面白いんだかどーだかもわからないまま
時間が流れたけど(汗)

あーでも!
最後の『ビンボー戦隊カネモッテナインジャー』
マグロ漁に行くレッドって爆笑~!
もう すばるしか思い浮かばへん(笑)

食ってる途中なんはブルーじゃなくて
グリーンが良かったのにー!(若干不満(笑)

ピンクそのバイトだけはやめろ!って
そこに博貴の顔を思い浮かべたeighter多数のはず
一体 どんなバイトやねん(笑)

とかなんとか
全部 エイトレンジャーに当てはめてみたら
可笑しかった

たっちょんもヤスもいっぱい笑ってて
よかったよー
岡本知高さんも素敵だったしー☆
ってか 彼がいたせいか
たっちょんもヤスも小さくてかわいく見えた(爆)

ではでは 感想少な目ですが
いい加減にして 寝ま~す

明日は 私にとって最初で最後の
ドリボ@大阪 行ってまいります~!

何が楽しみって
そりゃ亀様の勇姿も 関ジュもハッシーも
そやけど やっぱり すばる&テゴの歌でしょ!
素晴らしいと絶賛されてるソレを
とくとこの目で、この耳で~!!!
楽しみすぎます~!

では おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.10.17 *Sat

『土スタ』 見たよん

見た見た見たよ~!!!

【生】で見られなくて
むっちゃ残念無念やったけど ま、いっか

録画してたのを
やっとこさ今 見終わった~
ケータイ大喜利まで なんとかセーフ ほっ!

たっちょん&ヤス登場

まず思ったのが
ビジュが。。。というか
たっちょんのヤキソバのヤケ具合が更にチリチリに!?
一昨日見たよりか あきらか焦げてる感じ?(笑)
しかも なんかメイクが濃いよーにも思うし
はれ この2日の間に一体何が?
(って別に何もないとは思うけど(笑)

でもね ふと
PUZZLEコンの映像が流れて
ストレートなたっちょんが映ったとき(東京ドーム時)
あれーなんだか ストレートなたっちょんが恋しいかも?
なーんて思った やっぱり勝手な私(爆)

今日の倉’yas vol.56
『太ってたら痩せろ』
『痩せたら太れ』 どっちぃ?

たっちょんから 質問されてしまったけど(?)
髪型についてもまさにそれ状態。。。
ほんま 勝手極まりなくてすみませーん(反省)
でもね そんなこと思うのは
そんだけ たっちょんが好きだってことなんよ(照)

ま、そんなことはいいとして(相変わらず前置きが長すぎる!)

あーだけどだけど
世の中にこんだけ黄色のチェックシャツが似合う男がいるやろか?
それっくらい 似合ってた!
はい。今日もビジュ最強にカッコイイ~!!!

今日も色んな話が聞けたけど
やっぱりね 思ったのは
今日 ヤスとふたりで出たのは
その仲のよさ・・・というか
イチャイチャぶりを世間にアピールするためとか?
もーしもし~
いやはや・・・ほんま ラブラブで妬けるわ、マジで(笑)

見詰め合って笑い合って
肩に手を乗せたり髪の毛触ったり
ほぇ~ まるで恋人同士やん・・・

共演者の皆様の証言もあったよ~
しかも複数からの証言で こりゃ間違いなしやわ
このふたり・・・ほんまにアヤシイかも(笑)ひゅーひゅー!

ちょっと思い出したこと 
適当に書きます~(時間が無くてすんまそん)

今日聞いて ふーんと思ったのは
ドラマ主演の話を聞いたのが
北海道ライブのときってことは 6/20辺り
へぇ~結構前なんよね
マネージャーから軽く(?)聞いたとかね

蕎麦好きエピソードとか~

NGはほとんど出さなくて(うわっそーなのね)
唯一 ヤスが『たっぷり』を『ちゃっぷり』と
言った時だったとか

そうそう アンケートの結果が面白かった!
ちなみに私は
たっちょんは『IT企業の社長』
ヤスは『体育教師』にしたんよねー
これは そう見えるというより
ある意味 願望だったかもーやね

あれまーでも結果は
たっちょん は 『どれでもない』が一番で
そーいえば 私もちょっとそう思ったんよ(いまさら)
美容師とかモデルとか(確かに!)
更に 詐欺師とか(なーるほど(笑) 
確かにその辺が一番そーかも!?

あーお気に入りの写真!
ベリーズ一色のヤスに対して
たっちょんは あれやこれやー
なんと言っても くまちゃんコレクション
オオクマちゃん~懐かや~

限定品やとか 今はもう買えないとか
いやはや 確かにあれは すごい貴重な品やったよね
というか ジャニーズグッズ史上 最高な一品?(一熊?(笑)
いまさらやけど なんで私 もうひとり
買わへんかったんやろー?とか思ったり・・・
だって うちのオオクマちゃん 
日々 手荒な扱いうけてるよー
思い切り母(私)の下敷きになってたり(あれまー)
ベッドの下に落とされてたり(もしや虐待か!?)
いつまでそのビジュをキープ出来るやら(苦笑)

観葉植物の成長が癒し(ちなみにガジュマルだって)
あーこれで また皆ガジュマル買っちゃうかも?(笑)

あーギターが!!!
あのギターで ソロコンで 甘い歌声に~
ヘンテコリンな格好やったけど(爆)
あ~アレにやられたんやったなー♪赤い糸
たっちょん ニクイよなー(懐)

お互いの髪型については
ヤスは『(たっちょんは)似合ってる』というのに
たっちょんは 『(ヤスは)変』 と一刀両断

初対面の印象
たっちょん 『覚えてない』
ヤス 『ずっと(たっちょんの)足を踏んでた』とか
なんだかー 普段からのSとMの関係を世間に晒しつつ(笑)

1ヶ月休みがあったら
ずっとベリーズに行ってるというヤスに対し
たっちょんは『最初の1週間は家で休む』
『後は 仕事してないと不安やから
仕事みたいなことをしてる(ドラムとか)』

たっちょん~なんかわかる気がした(笑)
たっちょんも ひょっとして 出不精、引きこもり?
(私と一緒やん~って言いたい私(笑)

後 昨日の晩御飯は
たっちょんは『モツなべ』
ヤスは『焼き鳥』だそーです!!!

ってことで そろそろ~
ケータイ大喜利に備えます~
いつもながら 適当な感想ですみません~

では、後!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2009.10.17 *Sat

Mステ@キスマイにビックリ

やっとこさーの金曜日

先週から 会社内で嵐が吹き荒れ
ってか 私・・・
まさに人生の落とし穴にはまりこむ寸前で
一歩間違えたら
職を失うほどの 結構なすごいことがあったんよね

だからほんと眠れなかったし
ヒヤヒヤしてアセアセして気分も悪くて
ものすごーい疲れた 半分自業自得なんやけど

平凡な日常を生きてるようで
そこかしこに まさか?な落とし穴があって
だから 本当に 気をつけて生きなければ!
って改めて思って

そして 私の中にある
『適当』とか『いい加減』とか
そーゆう部分 すごく反省した
『わろとったらえーねん』ではすまないこともいっぱいよね
40過ぎても ほんままだまだ未熟このうえなし
いつになったら ちゃんとした大人になれるのかしら
(一生無理かも(爆) あ~マジ疲れた。。。

いきなり 訳わからん話でほんとすみません


と コロッと話代わり

昨日のROMESの余韻に浸りつつも・・・

あ~でも今日はね
Mステに Kis-My-Ft2が単独初出演!

ってことで これはもう先週から
わかってて ドキドキしてたんだけど

いやはや~
さすが ジャニーズやってくれました!

まさかのインディアンですよ、玉ちゃん!(爆死)

オープニング 
7人揃って出てきて やったー!
なんせ先週 千賀くんがインフルでコンサート欠席
それからも 順番にインフル?とか言う噂?
流れてて 今日はむっちゃ不安やったんよ
だからまず7人揃ってて
衣装もビジュもよくって ウキウキッドキワクッ

トークのときも 一番後ろやったけど
好位置に陣取ってくれて 全員結構映ってるし
期待膨らんで いざ 座りトークのとき
衣装お着替え~

へ?
なんやら ベルバラふうのヒラヒラ~な
衣装というか帽子の たいぴー&みっくん
そして その隣にインディアンな玉ちゃんが!
おーのー!!!!!@@

ホントにこのびっくりというか衝撃!

しかも 今日に限って相棒の娘がいてへんで
(娘は後輩の吹奏楽コンサートのお手伝いに~)
私の おーのー!はとどまるところをしらず(?)

『KAT-TUNに続くユニット』と紹介されつつも
『めざせ 光ゲンジ』みたいな~(汗)

ローラー履いて びゅんびゅん~
いやーもう こけないか ぶつからないか
ヒヤヒヤしすぎて 疲れた

ローラー履いたまま ポールくるくるとか
バクテンしちゃうニカはすごいっ!!!
他もみんな アクロバティックやし!

そしてこの曲 ♪テンション(新曲)
私は初めて見た(聴いた)けど
これコンサートでやるのは この振りで
この衣装ですかー?謎。。。

なんかね
いつも エイトとかでも
皆ほんまはむっちゃカッコイイのに 
もっとカッコイイ曲わんさかあるのに なんでこれ?
とか思うこと 多々あるやないですか

今日のは まさにそのキスマイ版というか
そんな感じやったけど~(正直)
でもね! 何回も見てたら これがまた
よくなってくるんよねー不思議と(笑)
とりあえず~ とにかく!
コンサートでこれを拝みたいもんです
後4週間でございます~(指折り数えてみる)


そして ROMESとスタパも
娘と一緒にもう1回見てたよー
あ、昨日は ROMESは一緒に見てたけど
スタパは見てなかったからね、娘
(ただいま 試験前に付き 若干ジャニ自粛中)

娘も たっちょん痩せた~
たっちょん カッコイイ~って
誉めてくれたから すごく嬉しい私 
というか 娘がそういうと
すごく安心するんよね、なんでだか。。。

ほんでもって 明日は
14:00~土スタに たっちょん&ヤス生出演!!!

生放送は生で見ることに意義がある!とか
えらそうなこと言ってた割には
休日の明日・・・のっぴきならない用事があって
またもや 【生】できない私 うぇ~ん

ま、録画は完璧!?
後から見ても 崩れ落ち確実やろーから
ま、いっか。。。

ではでは そろそろ寝ます~
おやすみなさーい

続きは 全くの私事ですが・・・


ジャニーズブログランキング










2009.10.15 *Thu

ROMES 発進~!

見ました!
見させて頂きました!
イルカちゃん片手にスタンバイOK!!!

記念すべき ROMES第1回『帰還』

ダッシュで帰って ハイビジョンで途中から~
そして 総合では最初から最後まで!

そりゃもうもう
とーぜん2回見た気分・・・(ま、2回よね)

なんかね
エイトのたっちょんというよりも!
(というよりも~)
俳優 大倉忠義 ここにあり!?
って気がしたんだけど どう?

だって ジャニーズとか言わなかったら
きっとわからへんと思うよ、一般の人
あれ、こんな若手俳優が出てきたのねって感じ?

とはいえ私は
ヤスと2人の場面とかは
ついつい エイトでいるときのふたりを思い出して(苦笑)
あーでもでも!
でも やっぱりそこにいるのは
俳優 大倉忠義 と 安田章大 だったよーに思う
うんうん!

たっちょんもヤスもかっこよかったよ~ん
特にエンディングのアップの映像!?
たっちょん 顎がシュッ!
しかもヤスも別人かと思うくらい男前
(注:誉めてますよん~!)

イルカちゃんの出番も多く
いやーそりゃもう嬉しさこのうえなし!

ほんでドラマ自体
今まで見た 各種番宣番組とかで
見た場面 また初めての場面
色んなものが繋ぎ合わさって
面白い~ドラマが出来上がっていた!って感じ 

でも 原作を読んでいるせいか
原作とは違うやん~?って思う設定も多々で
八坂葵の扱いとか~
(しっかし回し蹴りはかっこよかった!)
閑野専務の子供は娘ちゃんに~
しかも それが美山加恋ちゃんやったのね!
あれまーなんか大きくなって!(近所のオバちゃん目線(笑)

リョウとタジリの設定も違うかもー
それと マギーとワーニャーは
日本人の女優さん(?)がやってはるんよね
むっちゃ綺麗やわ~とか
なんかイチイチ細かいことが気になるわ(苦笑)

画面の端々にこれから色々絡んできそうな人たち
エピソードとか色々感じられて・・・期待大ざます

そうそう!
成嶋が寝ながら食べてたのはおせんべいやったのね!
私の中のギモンが解消したわ(笑)

後は・・・ん?
また思い出したら書きまする~

ほでから ROMES見終わってから
『スタジオパーク』見たんやけど!
これ 昼間 友達が画像送ってくれてて
ソレ見ただけで たっちょんカッコイイ~
3キロ痩せたたっちょん
最新生たっちょん  なるほどー!

まず びっくらこいたのは
すごい人~人、人~の中を歩いてる
きゃー羨ましい!!!
スタッフブログにも 予想を上回る人、人、人
スタパのスタッフさんもきっと大変だったんでは?
でも スタジオに入れなくても
行けば必ずチラッとでも姿を拝めたってことだろうから
いと羨ましい~!!!

いやはや~
こうゆう状況を見てると
やっぱりたっちょんってば アイドルやし
(♪だってアイドルだもん~)
すごい人気者やねんなーって つくづく思うわ(いまさらー)


確かに痩せたよね
でも やつれた感じはないし
ちょっと垢抜けた感も感じたし
元気そうだし 笑顔満載だし
そしてなにより!
こーゆうトーク番組 慣れた?って思ったの
ひとりでも全然危なげないし
5回笑いを取れ!というヤスの指令どおり(笑)
5回笑い・・・じゃなくて 5回きゅんかもよ!

2003年の少クラ
地味~なたっちょん・・・というより忠義少年が
やる気なさげに叩くドラム・・・
でも やる気なさげに見えて 
実は 前のJr.が邪魔だと思ってた
やる気満々 野望満タンやったという~さすが!
(でも決してそうは見えないところが
たっちょんのたっちょんたるところ(笑)

しかし デビュー前の話
アルバイトの話も ドラムをやった話も
何回も聞いたような気がするけど
今日の話は一段とわかりやすいというか
司会者さんも上手だし 事前に綿密に練り上げて
上手にまとめたって感じよね

2006年 滝沢演舞場の弁慶
そう、弁慶で ヴィーナス!
なんか面白くて そして懐かしい・・・

ねぎを切るたっちょん
上手上手といわれてるけど
繋がってるのに それは上手なの?(笑)
かなり適当・・・(って本人もそう言ってたけど)
しかし!関西のネギは青ネギやで~!?

しかし ネギ盛りだくさんの納豆ご飯を
おいしくちゅるり~と食べる姿は
大倉忠義の真骨頂!?
これぞまさに たっちょんのあるべき姿やわ(笑)
そして そのニッとした顔に
わかっていても崩れ落ちるたっちょん担(含:私)
あーそれが幸せやねんなーほんま

後 (自分が女になったとして)
メンバーの誰とも結婚したくないって力強く(笑)
あんなこと、こんなこと知りすぎてるのね

今日はもう 全国のたっちょん担さん
日頃のたっちょん不足を一気に補い
総崩れ落ち~よね

見切れないって素敵(笑)
ばんざーい!

ってことで いつもながら
ダラダラと適当に書いた感想ですみません(汗)

とにかく
今日10/15 ROMES 発進~!!!
これから 後残り8回!
たっちょんもヤスくんも頑張って~!
ほんま 楽しみ~そして ありがとう・・・
(何にだかわからへんけど そんな気分)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.10.14 *Wed

いよいよROMES

は~
やっとこさ!
いよいよ明日です!

なんか ここまで長かったかもー(汗)
発表があったのが 確か8月はじめ?
それから 2ヶ月以上経って
ようやく やっと 辿り着いた。。。って気分(しみじみ)

普通のドラマ(民放の)と違って
NHKは撮影期間も長いし
ゆっくり丁寧に撮ってるって感じで
だから 今回の たっちょん&ヤスのお休みも
さしての影響はなかったみたいで
よかった~!というか NHK様ってなんか
おおらか~にどっしりしてるって感じで(?)素敵☆

それに今回は原作があって
しかもそれをゆっくりと読む時間も与えられ
ゆっくり・・・じっくり・・・着実に
この日を迎えられた気がする

めでたし!

J-WEBにも
そして NHKスタッフブログにも
明日からの番宣のスケジュールが
UPされて

念の為・・・覚書

☆スタジオパークからこんにちは☆
10/15(木)総合・デジタル総合 13:05~13:55
大倉忠義出演

☆土曜スタジオパーク☆
10/17(土)総合・デジタル総合 14:00~15:00
大倉忠義・安田章大出演

☆着信御礼!ケータイ大喜利☆
10/17(土)総合・デジタル総合 24:00~24:45(日付は18日)
大倉忠義・安田章大出演

とりあえず~たっちょんが倉’yas vol.49 で言ってる
生放送の番宣って この3つでよかったかな~?

で 明日ですよっ!明日
明日はさすがに その為に会社休む訳にも行かず
折角の【最新生たっちょん】が 生で見られないという悲しさ
というか 悔しさ・・・ 大泣~!!!

私 ほんと こーゆうときめっちゃ悔しいんですよん
変なトコで負けず嫌いというか(笑)
「生放送」は「生」で見ることに意義がある!?
とか 思ってしまうんです・・・ (変かも?(汗)

記者会見の写真を見たけど
3キロ痩せたというそのお姿がなんともはや・・・

あれだけ 痩せろー!なんてほざいていたあの夏
あの夏はいったいなんやったんやろ・・・?謎

たっちょん、ごめんねぇ~
もうそれ以上痩せなくていいからねっ!
たっちょんは 少々(あくまで少々)ポニョってて 
ご飯をいっぱい食べてこその大倉忠義
ここにあり~ キラリ☆
ほんま 勝手極まりなくてすんまそーん(苦笑)

ほんで たっちょん!
倉’yas vol.50もおめでとう~!パチパチ!
もうすっかり 感想をUPするのを諦めた私ですが(汗)
でもでも これからも毎日楽しみにしてるよー!
さて 記録がどこまで伸びるか?
じぇんりょくじぇんしん~
めざせギネス! ← 違うから~(笑)

あ、巷で噂の ガイドのイケテルたっちょん
私は ヲ友達にお願いして
写メ送ってもらって 見ましたよん~
(相変わらず 本屋もコンビニも行ってませんがー(爆)

なんですか、あのかわいい舌は!?(は?)
ワンちゃんの耳付けてるのもかわいいしなー
まだインフルになる前の撮影やと思うけど
かなーりーイケてるので!

あーとにもかくにも
明日のスタジオパークやな!
かえすがえすも これを「生」で見られないのが悔しい(涙)

そして ROMES本編
第一回は『帰還』
ROMES公式サイトも正式オープン!?
たっちょん&ヤスの写真も ボカシてる感じやけど
ちゃんとUPされてるし
掲示板があったりとかー書き込みしてみる?
(多分私はせーへんやろー・・・)

それに 明日は 携帯サイトからメールが来るはず!
(多分 そーだったはず・・・)

あれやこれや~
明日は 実は私 ダッシュで帰って
6時からの ハイビジョンで 一足先に見ようかと
秘かに企んでおりまする・・・
まぁ間違いなく最初からは無理と思うねんけど

だから 帰りのバスの中で走る怪しい人になる予定
って 大嘘です!(笑)
いくらなんでも そんなことしたら 
おまわりにさんに連れていかれる思うわ・・・(笑えません!?)

は~明日はほんま忙しい!
会社がどーたら 人間関係がどーたら
お姉様たちがぁ~とか(爆)
そんなこと言うてる暇なんてあらへんわ~
バタバタ・・・ ← 心の中で走ってる(笑)


ではでは そーゆうことで
今から録画準備抜かりなく
今日も早めにおやすみなさーい

って さすがにまだ寝ません・・・
まだまだ 用事がてんこ盛り(涙)



ジャニーズブログランキング







2009.10.13 *Tue

おかえり忠義∞章大

たっちょん 復活~!!!

まずは倉’yasから・・・かな

私は昼間に携帯見られなくて
そうだし 仕事終わってもぐったりだから
WEB繋いだのは6時過ぎてたけど
そしたら
倉’yasもレンジャーも更新してあって
なんか ホッとした~
今日は特に疲れた心にグッとしみこんだ

後から知るところによると
更新は6時だったみたいで
なんだこのグッタイミングー
なんか嬉しかった。。。

レンジャーは相変わらず(?)
絵文字なしの大人モードで(笑)
でも倉’yasは絵文字ありやけど
いつもより控えめ~な感じ

仕事休んだのが
そりゃ主役だから・・・悔しかったと思う
男だからね!?

ヤスも倉’yas 更新してて
ROMES現場での暖かいエピソードを
【おかえり 忠義∞章大】
(ん?ところでコレはなんじゃ?謎)

もちろん 太陽くんブログもねー
(しっかし太陽くんも毎日忙しそうよね)


そして 大阪 梅田芸術劇場にて
ドリボ開幕~!!!めでたし~!
亀様が テゴちゃんが すばるが!
そして エビ様 特にハッシーが!
これから数日大阪にいるというこの事実に
興奮を覚えてる・・・危なすぎる私(笑)

やっぱり!スノーマンの位置に(?)
Veteran様ご一行参上~!!!
なんか既に貫禄あるものね
危なげなく安心感ありあり~楽しみ~

ちなみに 
バドボやWESTは出演してないそうだけど
あれまーそーなの?
去年は大智が主役級だったし
濱ちゃんは・・・ケガしてて休演で
私が見た回はいなかったんよ・・・
今年は見られるかなーなんて思ってたけどざんねん
でもいいの、私は ドリボ見られるだけで満足だから

ってことですが
ホントは私 今日はやっぱり
かなり心が疲れていて
いつもだったら 一歩会社を出たら
すっぱり忘れて切り替えきくのに
今日は ぜんぜんソレが出来なくて
気力振り絞って書いてるので(マジで~)
限りなく愚痴るのもイヤだから
こんくらいでやめて寝ます~!
(って もう十分長い気がするけど(笑)

暗くてすみませーん
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.10.12 *Mon

3連休終わり

あ~3連休終わりや~
なんかむっちゃ切ない。。。

思えば 9日夕方から
キスマイ当落でバタバタッとして
そのまま チケ交換やら
エイトイベント大阪やら
なんじゃらかんじゃらで
そして終わった気がする3連休(汗)

特にお出掛けしなかったから
(基本出不精の引きこもり(笑)
のんびりしたと言えばしたけど・・・
家の中を結構片付けたかなー
コタツ出して 毛布出して 冬支度して
後 大掃除!?

今年は(今年も?)12月は忙しくて
掃除してる暇ないやろな~って思って
今のうち~って ちょっと綺麗になりました
でもまだぜーんぜんやけどね
掃除好きな奥さんが欲しいわ、ほんと(笑)

さてさて・・・
明日13日から大阪でドリボが開幕~!
やっと来てくれたのね~

そして 東京の千秋楽で
大阪にスノーマンは来ないと発表されて以来
きっと関西Jr.が出るはず!って皆思ったけど
それすら誰が出るのか出ないのか
全く発表されないまま明日を迎える訳で
こっちもちょっとドキドキもん。。。
私も1回だけですが
見させて頂けることになってるので
関西Jr.も含めて 超楽しみです~!

ほでから 明日からたっちょん復帰やね
明日もROMESの撮影あるらしいから
(太陽くんブログより)いきなりやろ~ね

そして 久々の倉’yasはどんな感じかなー?

ってことで 明日からの仕事に備えて
今日は早めに大人しく寝るとしまっすー

しっかし 明日会社行くのむっちゃいやー!
同じ部署の子が 「それって社会人としてどうよ?」
って感じの辞め方をしてくれたので・・・
色々後始末があって・・・
また激しく気疲れしそう・・・(涙) 
3連休のお陰で忘れてたけど 思い出してきた(笑)

ぶつくさ言ってないで寝ます~!
明日もいい日でありますように・・・(祈り)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





昨日の日記にチラッと書いてたのですが
Kis-My-Ft2神戸公演のチケット
無事にお譲り先が決まりましたので
その部分は削除させて頂きました
どうもお騒がせ致しました(ぺこり)

しっかし これでもうKis-My-Ft2については完璧!?
早く 11/13(私的初日)が来ないかなぁ~どきどき・・・




2009.10.12 *Mon

あれから1年

3連休2日目

ゆっくりするというか・・・
なんだか一日中 メールしていた気がする(苦笑)

主にKis-My-Ft2チケ関連ですけどもー
交換とかアレとかコレとか・・・
昨日の予感どおり
全てがうまくいくって予感がする~♪
まさにその通り!
気持ちいいくらいのハマリよう。。。(嬉)

私と・・・というより私のヲ友達様各位は
本当にすごいっ!?と改めて思いました
ここで改めて 心からありがとう☆


Kis-My-Ft2と言えば
今日の少クラも なかなかよだれもんでした(笑)
面白かったし かっこよかったし!!!
もう何回もリピったけど まだ足りない気分
♪祈り 椅子&ステッキプレイバージョン(なんじゃ?)
そして ♪Real DX 何回聞いても鳥肌が立つ~
大好き☆コンサートが楽しみすぎる~



ってことですが
もうすぐ日付変わるけど
今日10/11は あの!伝説の!?記念すべき
大倉忠義ソロコンサート初日から丸1年

というより オオクマちゃん生誕記念日?(笑)

うちのオオクマちゃんは
今でも私と一緒に寝てくれてる良い子です
この子がうちの子になって もう1年?
はや~い!

なんか懐かしいなぁ~
あれこれ思い出が甦るけど
♪Butterfly~で 上から下りてきたたっちょんにきゃー!
♪だってアイドルだもん に崩れ落ち
ジェームスの姿での 弾き語りに聞き惚れ
(でも考えたら ほんまヘンテコな格好やったわ(笑)

そうそう ♪torn はまさに神!!!
亮ちゃんがエロくって~きゃぁ(照)
でも あのときのたっちょんの顔もなかなかなもんで
私はあの表情が忘れられへんもん、今でも!

そして♪最後の涙・・・
しっとりと歌い上げて 更に・・・
苦しそうにドラムを叩くたっちょんを見てこっちまで苦しくて
かつ 一緒に苦しむことに喜びを覚え(超ドM(笑)

そーいえば
ペンキのドラムとか ステージ上生着替えとか(笑)
ほでから 源太での殺陣もあったよ~
Veteranも大活躍!特に文ちゃんが可笑しくて~
クイズタダオネア?やったっけ
あれやこれや~
あれ 私 結構覚えてるかも?(笑)

なんかこの1年間
公私共にいろんなことがあったけど
でもまぁ やっぱりあのときのたっちょんが
あんなたっちょん、こんなたっちょんが
忘れられないから 今でもこうやって
飽きずにブログなんて書いてる訳で

なんだかんだ文句言いつつも(?)
浮気しまくりつつも(爆)
これからもきっと こんなふうに毎日が
平和に過ぎていくんかな・・・(って絶対そうありたい!)

インフルたっちょんも無事に回復に向かい
連休明けの13日には復帰するそうで
かつ ROMESの会見も もう1回して頂けるようで
ほんと良かった~
こんだけゆっくり休めたのも 久々やと思うし
また どんなふうに出てきてくれるのか
楽しみ~に待ちたいと思います~!

ではでは そういうことで
おやすみなさいませー


ジャニーズブログランキング















2009.10.11 *Sun

予感

なんやかやしてたらこんな時間(汗)

でも昨日と違ってむちゃくちゃ元気です!
かつ全然眠くならないという・・・(危)

Kis-My-Ft2チケの交換とかも
諸々 うまくいきそうやし~(嬉)
♪全てがうまくいくって予感がする~
ちゃんちゃらっちゃちゃんちゃらら~
by予感 プレゾンサントラ

で そうそう
今日は大阪&福岡のイベントでした!
大阪はそれぞれ別のヲ友達が
1部、2部に入ったので
様子を教えてもらえることが出来たのですが
福岡のことも・・・さっきちょっと聞きましたが
相変わらず多分 他言無用のはずなので
書けなくて~ざんねん。。。

でも やはりたっちょんは欠席だったそうで
そして ヨコが日記に ヤス&すばると
一緒だったと書いてて それくらいはOK?
またWEBでレポやってくれたらいいんやけど
さて どうでしょか

後 これもさっきヲタ友から教えてもらって
そーいえば 今日はNHK 土スタの日やった!
来週のゲストのこととか言うはずで
あ~そんなことすっかり忘れてた(苦笑)

土スタのHP
来週10/17のゲスト たっちょん&ヤスに対する
アンケートの投票を募集してて
そのアンケート内容が むっちゃ可笑しいねん!
土スタHPへGOですよん 
内容見ただけで笑えますから (なんてお手軽(笑)

私はどれやろ~?
ってさっきから考えてるんやけど
1と2で迷ってる(かなり希望的観測?(笑)
3と4は絶対ないやろなーとか
5は絶対面白くないやろしー!

ヤスに関しては(質問内容は一緒)
たっちょんとは逆で 3か4?とかね~(爆)

あ~これむっちゃ面白い!
来週 ほんま楽しみやわ~
たっちょんも間違いなく復帰してるやろし
その辺の話(休んでるときのこと)とかも
聞けるかもしれへんね

でも その前に 10/15に
スタジオパークからこんにちは にも
単独でゲストってことで
これもなんだかー すごいドキドキするわ
(いろんな意味で(笑)

はい、来週は(来週も)
忙しくなりそうな予感~(間違いない!)
ってことで もう寝ます (やっぱり寝るんや(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





↓の記事のコメントでお名前の無いものが・・・
もしよろしければ こっそりでも構いませんので
書かれた方は お名前教えてくださいませ
よろしくお願いいたします
また 初めまして・・・の嬉しいコメントも拝見してます
ほんとにどうもありがとうございます☆






2009.10.10 *Sat

Kis-My-Ft2 当落

混乱の一夜が明けました・・・

昨日の晩は
ありえないほどの疲れで
頭も痛いし肩も凝るし(これは慢性)
おまけに歯までガンガン 吐き気もするし
更に輪を掛けて
月からの使者までやってきてからにー!
死んでました (大嘘。生きてます(笑)

昨日は 思いがけず
Kis-My-Ft2全国ツアーの当落!ってことで
朝から 情報局メールが来たらしいですが
私が知ったのは夕方でした(汗)

で そっから必死で情報把握
(この時点で かなり朦朧としてた←仕事疲れ)

どーやら!
追加全9公演決定!
かつ! 横アリオーラスだったはずなのに
勝手に オーラスが名古屋になっていて
かつ! 横アリ申し込み分が
これまた勝手に名古屋に振り替えられる!

とゆーような・・・
ジャニーズ独特の暴挙(!?)が判明。。。

ひぃえ~!!!

とりあえず 19:00開始やったから
当落電話しましたよー
はいもう相変わらずの大混線で繋がらず
ってか 今回は娘と交替でやったから
幾分 負担は軽かったというものの。。。
結構なもんでしたわ 久々の疲労感

で またまた前置きが長いってー!(笑)

結局 神戸も横浜も名古屋も!
無事にチケットGET~!
全ステとかはとても無理で
歯抜けはかなりあるんやけど
(追加に振り替えられてダブったり~とか)
ま、3会場入れる結果になり・・・
これからボチボチ交換を探しつつ・・・

ってゆうか
ここに来て 思いもよらず
年末12/27に 名古屋に行くことになり
自分的にも まさかの・・・なんや、この展開は?
はいもう 人生急に何が起こるかわかりません(苦笑)

いやはやまぁ・・・行こうと思えば行けるでしょ
というか 行かなくちゃ! 
ご招待は受けて立たなくちゃ!
これぞホントのオーラスやもん!!!
日曜日だったのがまだ救い・・・
平日やられてたら 絶対無理やったもん

そこもそら
神様&玉様が そう導いてくれたんやろな~
なんて 思う私でした
ちゃんちゃん

そうそう!それと
キスマイ千賀くん もインフルエンザでダウンで
昨日の仙台のコンサート欠席したそうです(涙)
千賀ファンはもちろんのこと
やっぱり誰かが欠けるって 辛いし悲しい・・・
でも一番辛くて悲しいのは千賀くんやと思うので
とにかくー
憎きインフルエンザめ~!どっか行け~!怒


ってことで
昨日は全くテレビもPCも見ておらず
完璧情報に遅れております・・・
バチスタもマイガールも全く忘れ去ったまま
死んでました・・・(だから生きてますってば(笑)

これから追いつきます~!
ヨコヤスは WEBに復帰したみたいで良かった
今日のイベント(大阪、福岡)は
たっちょん不在で3人&3人でやるんかなー?
初日に比べて ちと盛り上がりに欠ける気もするけど(汗)
またぜーんぜん違うこともするのかもやし(?)
たっちょんの話も出るかもやし~
またわかったら書きます~(ってネタバレあかんのやったわ(汗)

とってもいいお天気の3連休初日

とりあえず 私は 家の片付けと冬支度!
コタツも出してしまおう~
あ~早くゴロゴロしたいぞっ!(基本 ぐーたら人間です(笑)

皆様 楽しい3連休をお過ごしくださいませ☆


ジャニーズブログランキング





一昨日8日のレコメン 録音だったそうで
途中から聞いたので全く知らなくてすみませんでした
でもまさか 録音の日があるとは@@
しかもすごいタイミングで更にびっくり。。。


2009.10.09 *Fri

たっちょんもやはり!

やっぱり!

たっちょんは
インフルエンザA型だったそーです!!!

今日になっても熱が下がらず
再検査したら A型だったそうで

うっかり意識を失ってる間に(汗)
メールやらコメントやらで教えて頂きました
ありがとうございます!

デイリースポーツの記事

しかし 城田優くんもそうだったのね
そーいえば 小池徹平くんもそうだったそーだし
インフルエンザウィルスもイケメンがお好き?
(などとふざけてる場合じゃない~(笑)

ヨコとヤスは9日お仕事復帰だそうですが
さっき レコメン付けたら ヨコが出ててびっくり@@
早い~!いいの~?

で なんだか ♪急☆上☆Show!! を
これから後に初披露するそーなんですけど
やっぱりラストなんかしら・・・・?
私このまま・・・頑張るんかいなー?謎

しかし たっちょんA型やったら
確実に 10日のイベントはアウトだよね(涙)
来週からの怒涛の生出演ラッシュ?には間に合うかなぁ
はぁ・・・どーなることやら・・・
色々気になるわぁ~

追記・・・0:50 レコメンにて ♪急☆上☆Show!! 初披露
すごく賑やかで楽しそうでノリノリ~って感じの曲♪
近未来ロックンロールというより 
私はなんか昔懐かしいような感じがしたわ~
ヨコが北海道(イベント)に行くとうっかり発言してた(笑) 


ジャニーズブログランキング






2009.10.08 *Thu

台風一過

昨日の晩は
まさに台風!って感じで
夜中にふと目が覚めたら・・・
ゴォゴォ~って感じで
家もガタガタ揺れてる感じで
怖くて 眠れなくなり延々・・・

で 早朝車で出勤したダンナのことが
心配になってきて更に眠れないまま・・・
(ダンナのことを心配するなんて超珍しいことで(爆)

けっきょくー!
寝たんか寝てないのかもわからないまま
ぼっーとしつつ出勤。。。あれあれ~

でもね!
台風の速度が速かったからか
昨晩用意してた レインコートも長靴も不要でざんねーん(笑)
いたって普通の格好で出勤できましたとさ
おまけに 混雑予想して 早めに家出たら
意外にスイスイで会社に早く着きすぎて逆に困ったりー

ね、やっぱり わろとったらえーねん!?でしょ?
笑ってる間に台風過ぎ去ったでしょ?(かなり無理があるわ(笑)

とはいえ・・・
被害にあった方もいらっしゃる訳だし
通勤途上の朝の風景
あちこち看板やらゴミ箱やら木の枝やら
散乱してて少々怖かった
うちも なんかいろんなものが飛んできてて
気になりつつも 時間無くて放置のまま出勤
帰宅してからも暗いからよくわからずそのまま放置
掃除しろ~!←もうひとりの私の声(笑)

ちなみに子供たちは
7時時点での暴風警報をカウントダウンして心待ち
(こーゆうときだけなぜか仲のよい兄妹(笑)
解除されてなかったので
結局 ふたりとも午後から授業だったみたい!
午後からでも授業あってよかったよー!
家にいても ゴロゴロしてるだけやろーし

そんな感じで台風一過・・・
ちょっと ほっとしましたです
負のオーラも台風と一緒に飛んで行ったと信じてー!

で たっちょんの病状の続報って
どっかに流れてる?
今ちょっと見てみたけどわからへんよー
はてさて?

とにかく レンジャーも更新なしやし
他の4人のメンバーもそのことについては触れてなくて
わからへーん 

山P&亮ちゃんのときみたいに
事務所の公式発表?みたいなのも無いし・・・ぶつぶつ

でも 今日はレコメンで何か言ってくれるやろーね、きっと

そうそう!
しばし忙しさの余り(言い訳ですが)放置してたけど
♪急☆上☆Show!! 予約せなアカンわー

今回は初回、通常の2枚どころか
初回A&B に プラスして通常の3枚なんだって!

んもー ほんま やりよるな、関ジャニ∞(笑)

『売れたい』気持ち満々ならば
受けて立ってやろうじゃあーりませんか!
(戦闘態勢 やる気満々!(笑)

で どこで買う?思って 今ちょっと見てみたけど
○mazon様は まだ予約始まってないみたいね
なんだか 最近 一番遅くない?
でも 遅いクセに割引率は一番イイと思われ~

そやねん、こないだは待ちきれず 他で買ってしまって
でも後から ○mazon様の方が数百円安かったんが
とってもショックだったのでー(お金は大事だよ~♪(笑)
今回私は ひたすら ○mazon待ちに徹したいと思うなり~

宣伝してるつもりやないけど
なんとなく○mazon様ご贔屓なんよね、きっと私

ではではそーゆうことで
今日もまたまた適当ですが(?)こんくらいで~

台風一過やけど 会社内は嵐がびゅんびゅん(涙)
恐ろしい~!!!
あ”-------------!!!!!
(これまた叫んで楽になろう!)
明日一日 なんとか乗り切ろう~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





※ 先日メールを頂きましたH様
お返事を差し上げたのですが メールがエラーで戻ってきてます
正しいメールアドレスで再度頂きますようお願いいたします


2009.10.07 *Wed

わろとったらえーねん!?

もう昨日からあれやこれや・・・
負のオーラが渦巻いてる気がする~!!!

たっちょん~!
たっちょんは やっぱり新型やったんかなー?
今のところ 陰性という発表しかないけども
どっちにしても 今までに無い一大事には違いない!

WEBに 
昨日のROMESの会見のレポがアップされてて
なんと 『試写会』やったそーで@@
そんな晴れの日に 欠席余儀なくされたたっちょん
どれほど 悔しかっただろうか・・・うぇ~ん

NHKスタッフブログにも 試写会&会見の様子
が 更に詳しくアップされてるし 
WEBのレポと併せて読んだら更によくわかるかもー

ほでから
今朝飛び込んできたニュースでは
ヨコチョまで新型感染とのことで
あれまーもう ほんまになんてこったい!

今日10/7は ジャニ勉の収録があって
そーいえば先週くらいに募集のメールが来てて
ふと私・・・珍しく・・・応募してみよっかな?
なーんて思ったのを思い出し(結局してへんけど)

そしたら やっぱり収録・・・というか
番協(観覧)のみ中止やったみたいで
残る4人で収録だけは行った様子やけど

前に5人だったときもあったけど
なんか閑散としてて?
ものすごく寂しい・・・って思ったのよ
だから 4人だなんて・・・うぇ~ん

このまま行くと
10日のイベントも怪しい雲行き?
無事に執り行うのがいいのか悪いのか
わからへんし だけど出来るなら
延期にしたら・・・とか思うけど
色々難しい問題もあるやろうし・・・

倉’yasもヨコチョ日記もとーぜんながら
更新が止まり・・・ 寂しい限り・・・

そしてそして
今晩から エイトの期待の新番組
『関パニ』 始まるよーですが
それはそれでむっちゃめでたいし
すご~く楽しそうな番組だということは百も承知

でも ここ関西はまたもや放送はなく
今のところ 遅れ放送の予定もなく

ついでにいうなら 『0号室の客』も
放送予定がないそーで

もう ぜっんぜん いいことないよん~

あーなんだか・・・
もうダメかも私・・・疲れもピークやわ~
へるぷみー~~~


と そんな中
さっき ヲタ友から D誌に載ってたという
豹柄ジャケットに前はだけで
え、これがたっちょん~???うそー!
みたいな画像が・・・
なんじゃこりゃ!(声を大にして!)
でも ヲタ友ちゃんが 爆笑してるって
それ聞いたら 私も爆笑してたらええんかも?
なんて気になってきて 気が楽になってきた
ある意味 たっちょんに感謝やわ!(どんな感謝やねん(笑)
(ここだけの話 DJオ●マかと思った・・・(汗)

そうそうもう
なんでもかんでも わろとったらええねん!
(急にポジティブになる(笑)

たっちょんは今回ちょっと残念やったけど
ずぅ~と忙しかったからちょっと休憩タイムで
もうちょっとしたらきっと元気になって
ほんでもって また 倉’yasできゅんきゅんで~
ROMESで バリバリで~
だから 大丈夫やよ~きっと!!!

はいもう
負のオーラ吹き飛んだかも!!!!!
(単純すぎるかも(笑)

ってことで グダグダ言ってないで
明日の出勤に備えて 準備態勢に入りま~す!

レインコートとか長靴とか(笑)
着替えの服とか 色々考えてるねん

台風もむっちゃうっとーしくて怖いんやけど
わろとったらえーねん!?
(お気楽すぎてすみませーん)

おやすみなさーい

たっちょん~ 早く元気になってね!
ほでから やっぱりあの写真は変やわ~(爆)(爆)(爆)


ジャニーズブログランキング











2009.10.06 *Tue

たっちょん、ダウン!

今 PC繋いでびっくりした~@@

たっちょんが熱でダウンして
今日予定されていた ROMESの会見を欠席
主役のいない異例の会見になってしまったそう・・・

折角の初主役の会見なのに
こんなことになってしまって たっちょん~(涙)


サンケイスポーツ 

クリックしてね

インフルエンザ検査は陰性だそうだけど・・・
この時期だから わからへんよね・・・
だって ヤスくんとずっと一緒なんやし・・・

どっちにしても
いつも超多忙なたっちょん・・・
どうかどうか 大事になりませんように
そして 早く元気になってくれますように・・・(祈)
続報を待ちたいと思うわ~しょぼーん。。。



ってことですが
新型インフルは確実に忍び寄ってきてる様子

私を含め うちの家族はまだぜーんぜんやけど
今 新聞に 周辺市内の学校の学級閉鎖情報とか
出てて 気になるからいっつもそれ見てるんだけど
なんだか どんどん増えてきてるし
近隣の小中学校ももちろん
会社の同僚の子供の学校が学級閉鎖とか
子供がインフルで休んでる人もいるし

家族に患者が出たら 自分が無症状でも
休まなければならないねん、うちの会社・・・
って どこの会社もそんな感じなんかな?

ただでさえ 人が少ないのに(うちの部署だけ?)
ここでまたお休み続出したら
ますますに大変になってしまう・・・
しかも 無駄に有休消化・・・(それが一番イヤやわ~)

とはいえ どうせいつか掛かるなら
今まだあまり影響が少ない(注:ジャニ予定に対して(笑)
この時期のほうが有難いかな~とか思ったり・・・

あーたらこーたら・・・

ちなみに娘の高校は近隣に小中学校も多いのに
インフルで休んでる子はいないらしくて
やっぱり 高校生は体力あるからかな?(関係ないか)

あーほんま 怖いなぁ~
早く どっかいってまえ~インフルめ!!!
憎たらしいわ~インフルのやつめ~!!!(暴言失礼)

とにかく たっちょんの無事を祈りつつ
取り急ぎ~☆ ←と言う割には長いしー(汗)



ジャニーズブログランキング







2009.10.06 *Tue

ヤスくん お大事に

段々 夜起きてるのが辛くなってきたよ~
寒くなってきた~ぶるぶる・・・

なんだかもう既にコタツが恋しい気分ですが
さすがに早すぎ思うのでガマンガマン(笑)

今も雨が降ってるし
今週は大型台風が来るみたいで
ユーウツ気分が更にユーウツ・・・
あーーーーーーー!!!!(叫んでウサ晴らし(笑)

今日は 『世にも奇妙な物語』を見ながら
気が付いたら寝てた・・・(汗)
しかも 斗真が出てるときに!!!
おーまいがっー!
他のお話は結構覚えてるのになーアホやな~私・・・
(と、いつも反省してる割には学習能力梨子ちゃん)

そして 今朝はやっぱり!!!
東京でのイベントの様子やってくれました~!
私は めざまし派なので めざましで見たけど
6時台ですが 結構しっかりやってくれて
だいたいの雰囲気がわかってすごく有難かった

でもそこにたっちょんがいなかったのが残念
もしいたら 最新たっちょん拝めたのにね

で それよりもびっくりしたのが
ヤスくん インフルエンザ感染ってこと!

なんか 新聞によって A型とか新型とか
どっちかわからへんけど
とにかく どうかお大事にしてね

一緒にいた たっちょん&ヨコに
移ってるかどうかわからへんけど
インフルに限らず 一緒にいても
なぜか移らない人もいる訳で
たっちょんは はてさてどーでしょう?

なんか明日6日は
ROMESの会見があるらしいけど
それも欠席やろ~ね ヤスくん。。。

倉’yasは今日は2回やね(45,46)
私はたっちょんみたいな奥さんが欲しいわ(笑)
うちに来て 是非主婦やってくださーい(無理難題)

そうそう!
YJからメールが来て
山Pソロコンのメール受付始まったんよね
あ~なんか いまだに激しく心揺れてるんですけど!
ものすご~く見たい気満々なんですけど!
でも やっぱり諦めるべきは諦めねば
ひたすら 大阪でやってくれることを祈って
そろそろ寝るとします~

明日もまたむちゃ気が重いんですけど
でも がんばろー! 気合だ~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.10.05 *Mon

なんか落ち着いた

ほんと 昨日はイベントのことで
自分は行った訳じゃないのに
なんだか すご~く疲れました

まさに 気疲れ?
会社で気疲れしてるのに
ジャニで気疲れなんてしたないわーぷんぷん(笑)

ほんと次の日に こんな堂々と発表するんやったら
あんな緘口令引かなくてええゆーねん・・・
ただでさえ『他言無用』に敏感なヲタ界隈やのに(?)

ま、それはいいとして (はい、忘れましょ!)

明日WSでやる・・・みたくな噂?があるので
これもほんとよくわからないけど
新聞の取材があったてことはテレビの取材もあったかも
なんで 一応 録画は入れてから寝るとしようっと!
(やらなかったらすみません)

で 新曲ですけども 『急☆上☆Show!!』

WEBの速報!!には
「テーマは近未来ロックンロール」
「ビッグバンドを従えた、エンタティメント性あるれる
超爽快ロックチューン」

んーなんかわかったよーなわからんよーな(爆)
オバは英語(カタカナやけど)に弱いねんよー(笑)
百聞は一見にしかず!?
とにかく早く聞きたいし 見たいでござります~!

そんでもって 新聞記事にはヒナちゃんが
『衣装に注目』とも話してて どんなん出るかな~?
こんなん出ましたけど~(笑)
ズッコケのときみたいに パッと見て
目が回りそうな でもすごい印象的な衣装かも?
(きっと普通じゃなさそう(謎)

カップリングは とーぜん ♪ひとつのうた
ついに私もCDデビュー!パチパチパチ~
さて どんな仕上がりになってるかなー

そんなことをグダグダ考えるのも楽しかったり!!!

とにかく 発売まで後1ヶ月
それまで ROMESも忙しいし
ドリボもあるし まだイベントも残ってるし
まーきっとアッという間なのかも・・・ね
(きっとそしてアッという間に年が明けるんやわ(笑)

ほんでもって 倉’yasは今日は2回(43,44)
名古屋のお礼と・・・
いやいやこちらこそ「いつもありがとう」
そして まだ後1ヶ月はヤキソバ健在ってことね(苦笑)
ヤスもたっちょんの様子を書いてくれてありがとう~
相変わらずのたっちょん・・・ホッとするわ


そして 私のもうひとつのお務め!?
というか これを書かずして眠られへーん
Kis-My-Ft2 全国ツアー2日目
鹿児島も無事に終了したよーです!

今回のツアー 入った方の話によると
玉ちゃんがエライかっこよかったそーで
きっと絶対 このツアーで玉オチする人続出かと!?
(あくまで勝手な予想)

いやもう私 レポとか読んでるだけで
既に興奮状態なんですけどーどうしましょ~(危)
(コメント入れて下さった方もありがとうございます)

そして今日の少クラでは 新曲 ♪雨 を披露
はい、私 初めて聞きますけども
♪Hair みたく ガシガシ踊るカッコイイ系じゃなくて
しっとり聞かせる系のおとなしい曲って感じ
ですが 指使いがたまらん・・・(笑)

まだなんかイマイチ ピンと来てないけど
こーゆう系の曲は 聴けば聴くほど・・・だと思うので
更にリピを重ね その日に(どの日に?)備えたいと思います!

しっかし Kis-My-Ft2
玉ちゃんだけじゃなくて ほんま皆カッコイイよ~!!!
私が参戦出来るのは早くても11月なんで
まだまだ先やねんけど・・・あーいーうー!?←謎の叫び

ってことで そろそろ寝ます
いやもう 明日いつにも増して会社行きたくないんですけど
でも いい大人なんで 鞭打って行って来ます(当たり前)
気疲れしつつ働いてきます。。。(涙)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.10.04 *Sun

新曲『急☆上☆Show!!』

昨日のイベントのレポが WEBに載ってて 新曲の事もちゃ~んと発表されてました~!

11/4発売 『急☆上☆Show!!』

なんや~話したらアカンとか ブログに書いたらアカンとか ナーバスにならなくても良かったんかも~見事に振り回された気分やわ(苦笑)ともあれ 無事話せるようになって良かった~
ちなみにこのタイトルの表記 さすがジャニーズって感じ~(笑)なかなか素敵☆
これからまた楽しみが増えて忙しくなりそう~嬉しい悲鳴(^O^)


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
