This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.09.29 *Tue

初BSジャニ勉

我が家が地デジ化されて 1週間ちょい

今日初めて BSフジでのジャニ勉を見ました~!

そういつもは関テレで・・・だったんですが
放送時間がいつも遅くて(0:35~とか)
リアルしたら次の日がしんどいので
録画・・・で 見ないまま(爆)とか
そーゆうことも多かった訳です (正直やな~)

でも BSだと22時~って
コトは じゅーぶんリアル圏内でありがたや~

関テレ放送分とどこが変わるとか無い思うけど
あ、そうそうCMの内容が若干違うんかな?
もちろん 画像も綺麗なのは言うまでもないし

で 記念すべき(私にとっては(笑)
今日の放送は アジアン!!!
は~もうふたりともよーく知ってますよん♪
関西が誇るお笑い芸人やもんね
たっちょんも いつも以上に活躍してたよーな
気がしま~す (ビジュは普通かと)

これからも 1週遅れになるけど
こっちでジャニ勉見ることになると思われます
なんか すごく新鮮な気分やわ

そして 昨日の晩
私 ようやく 『誘惑の女神』読破~☆
めでたし~!

最後の方はなんだかワクワクしてきたりして!
多分 これが ドラマ『ROMES』の
第一話の題材(?)になると思われるので
これが どう映像化されるのか?
プレマップとかで チラチラ見えてたりするけど
でも そこが超楽しみでごじゃる

ほんで このドラマ『ROMES』
NHK総合での放送より先に
BS hi にて同じ日の18:00~
一足先に放送されるらしく
これ 私 むっちゃ悩みます~!

っていうか 普通に帰宅間に合わへんねんけど(笑)
でも 途中から見るか~とかそれもイヤヤし
やっぱり 録画はBSで リアルは総合でになるかなぁ
どっちにしても 18:00~も 20:00~も
忙しいんやけど(一応 主婦タイムなんで)
でも どーしても リアルで見たいよなぁ・・・
ぶつぶつ(笑)

ほんでもって
最後に今日の倉’yas  更新は2回(vol.32,33)

今日のテーマは 餃子とカラアゲ(笑)
そこはきっと多分 王○でしょ?
ちなみにー私 このSWに1回 王○行きました!
でも 正直 王○自体はイマイチ(爆)
なんか バタバタしてるから~ね
油っこいもん苦手やし~ね・・・(食の好みの問題やね)

パンパン~系の話(?)
太陽くんブログにも 面白いのが載ってまする~
ミニチョコチップクッキーってば カワユスです~!

太陽くんはほんまいつも有難いお人です~!
サウナでヤスと男語り
果たして そこにはタッチャンも?謎

ではではそーゆうことで
今日もそろそろ寝るとしまする~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




2009.09.28 *Mon

山Pソロコン

今日一番のニュースはやっぱりコレッ!

今朝 友達からのメールで知って
あいにく WS関係は見てないけども
でも そーいえば 噂もあったりしましたが

山P ソロコン決定 おめでとう~!

11/21~23 横アリにて5公演

更に ソロシングルも出るそうで
更に NEWSのダイアモンドコンのDVDも
出るそうで 久々にNEWSで大忙し!な気分

そうか~ついにソロコン。。。
っていうか ♪抱きセニョもあったし
今までやってなかったのが不思議なくらいやけど

山Pには熱烈なファンの方が
たくさんいらっしゃるので
私なんかがアレコレ言うのは気が引けるんですが

でも もしコレが大阪であったなら
行きたいな~!って言うのが正直なところ

横アリまで遠征はさすがに・・・だけど
でも すごい興味あるというか 見たい~!!!
♪ゴメジュリが 見たい~!!!
(アレはほんと最高級に素敵だった

きっと絶対 横アリ5公演でも
追いつかない程の応募があると思うので
勢いに乗って 大阪で追加公演とか無いですか?
っていうか して欲しいな~って個人的希望

だって 去年のたっちょんソロも
東京が始まる頃に 大阪が決定の報があって
やたらバタバタッってしたのを覚えてるもの

それでさっき YOU&Jからメールがあって
ソロコン申し込みは メール&ハガキでだそうで
それもまた 新しい試みかと・・・?

エイトも・・・たちょソロ東京もメール申込だったけど
『ハガキ』っていう選択肢は無かったもの
ちなみに たちょソロ大阪は電話申込で
更に大変やったよね・・・懐かしい~
とにかく 詳細届くのを待つとしようっと!
って 私 申し込みしないんだけどね(苦笑)

で ダイアモンドコンDVDが
今年の1/12 京セラオーラスの映像だと知って
これまたビックリ~@@
なんでー NEWSが京セラオーラス使うなら
なんで エイトは京セラオーラスやないねん
ぶちぶち(笑)

ともあれ~
私もこの公演見に行ってたし
そーいえば 風邪で体調極悪でマスク女で(笑)
更に 息子のセンター試験1週間前だったという(呆)
そんなコトをツラツラ思い出しましたー!
DVDにマスク女が映っていたらどーしょ~
ある意味 むっちゃオカルト(笑)

そして 今日は Kis-My-Ft2コンサートの
大分のチケットの配達日で
そこで初めて・・・ツアータイトルが判明!

『Kis-My-Ftに逢えるde Show』

だそーですが・・・きゃはっ可笑しい~笑える~!

ほんとジャニーさんってばこんな感じの好きやよね(苦笑)
はい もうほんと是非是非 
私をKis-My-Ft2に逢わせてくださいなー☆

それと 9月初めに?滝翼FC入会して
今日 やっと 会報&革命の振込用紙が届いたよー!
締切に間に合う~嬉
早速 革命の申し込みをしたいと思うわ

ちなみに・・・むっちゃ偶然やねんけど
滝翼FC会員番号が 9万台やってんけど
私の YOU&Jの会員番号と近いいうか似てて
だからー 間違えないようにしなければ~!
そーゆうとこが最重要(笑) 

あ~しかし!
今日も盛りだくさん~で 倉’yas忘れそう(笑)

21:00現在 3回更新~☆
今日のテーマは ワインとコーヒー

私もむっちゃコーヒー好きやよ~
しかも ワンミルクかブラック~
牛乳が無かったら悲しくなるし~

そんな感じで たっちょん
明日も担当者さんに怒られない程度にヨロシクどーぞ♪

ではでは こんくらいで
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













2009.09.28 *Mon

のんびり日曜

静かにふけていく日曜の夜です・・・

今日は勢い余って(笑)昼にも更新してしまったし
特に書くこともないし~と思いつつ
でも やっぱりPCに向かってみた
で 私のヲタな1日をダラダラと~(汗)

今日はMステリピりつつ
見れば見るほど 新しい発見があって
やめられない、止まらない~♪

でも それでもさすがに飽きてきたので(爆)
PUZZLEのDVD 見てなかったBで
本編を見てて そしてエンドロール ♪ワッハッハー

いや~これ こんなんやったのねっ!!!
多分 地方の会場? これって広島?(わからへんけど)
お稽古風景とか 衣装合わせとか リハの様子?
短い中にもすごい盛りだくさん!びっくりした~@@

たっちょんの髪をバリカンで刈ってたのは亮ちゃん?
うわーうわー!
ワンちゃん抱いてるたっちょんに癒されつつも・・・

でも 相変わらず ブ○○○ショット満載でオカシイ~

ほんとに ステージ立つとコロッと変わるんやね、たっちょん
まさにプロ!?(注:誉めてます(笑)

そして 久々に『誘惑の女神』を手に取り
いやはや まだ読んでなかったん!?って感じですけど(汗)
そう いつ以来か・・・ 途中でずっと放置してて
今日 ほんまお久しぶりでございます~

読み始めると ダダダッと行くけど
読み始まるまでがなかなかやねんな、ほんま・・・(言い訳)
ちなみに 第6章までしゅーりょー!
残り後ちょっと! 結末はどーなるのか気になりつつ
きっと ROMESで一網打尽!(と NHKに書いてあったし!?)

そうそう 昼間 ROMES読みながら
眠くなってはウトウト・・・起きてはまた読み・・・
みたいな 超贅沢な時間を過ごせて
今日は なんというか 本当に
むちゃくちゃ充実してて 気持ちがよかった~

倉’yasも 担当者さんに怒られつつも(?)
今日も3回更新(26,27,28) お疲れ様でーす

相変わらず 計算尽くしのキュンキュン作戦で
まんまとそれにはまって キュンキュンして・・・
と言いたいところやけど
なんか段々慣れてきてしまった!?
もっと刺激の強いの頼んます(なんじゃ?(笑)

そうそう
本日27日 ドリボ1部にヨコ 2部にヤス
そして昨日の嵐京セラにマルちゃん
今日は博貴とか優馬とか大智とか室おにいちゃんとか!
あちこちゲスト満載みたい~!

私は家でのんびり~やったけど
ジャニはあちこち動いてるよーです

今週もきっと アレコレ忙しくなるかと思うけど
(まずは エイトのイベントの当落がぁ~)
がんばっていきまっしょい~ (懐)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2009.09.27 *Sun

Mステ☆滝様&キスマイ

メール便速達~!にて
金曜日のMステが 我が家に到着~!!!

きゃ~来た来た!
息子がケーブル見てたけど それを押しのけて
(家にヲタがふたりいるとむっちゃ強い!(笑)
母娘でよだれ垂らしつつ 見させてもらいました~!
ほんまありがとね~(涙)>私信

滝様の曲紹介のときに
『注目のユニットKis-My-Ft2と共に・・・』
と紹介もしてもらえて 
ただ ♪ヒカリひとつ のバックに付くかと
思いきや オリジナルの♪ファイアビ(fire beat)
かの有名な伝説の(?)ベドバン(頭ぐるぐる)付きで
んもーたまりませんったら!

ひたすらヲタ目線で映像を追うと
玉ちゃん 階段とこで靴脱げてます(笑)
しっかり階段に靴がある!
しかも 階段下りてきて そこでは手に靴持ってます
爆笑~!!!!!!!
いつどうやって履いたのかは不明(映ってないから)
むっちゃ オモロイ~ 玉ちゃん素敵☆

もちろん 滝様バックでもガシガシ踊ってて
あ~ 来年の『革命』はきっとこんな感じなんやろな~
とか 思いつつ・・・ドキドキして見てたんよ~

娘は最近ニカちゃんがいいと言い出し
ライバル出現かもよ~(笑)>私信
で ニカちゃんはあんまり映ってなくて残念? 
千ちゃんはなんか髪型が変わってるし
たいちゃんは相変わらずエロエロやし~
玉ちゃんは相変わらずカワユスーでした
うん 大満足~

考えたら 最初から出るってわかってなくて
(予測は出来たとしても)
でも 出た!というこのサプライズ

サプライズは人を倍くらい興奮させます~(笑)
リアルでなにげなく見てて
そこで出てきてたりしたら もっと興奮してたはず
もっと興奮したかった~ちょっとざんねん(笑)

来週 というかもう今週?10/3から
Kis-My-Ft2全国ツアーが大分から始まるんやけど。。。
むちゃくちゃ 楽しみで ワクワクして仕方ない~!
ちなみに私は 11月の神戸と12月の横アリのみ参加予定
なので まだまだ先の話やし
しかも!あくまで参加『予定』ってことで・・・
なんせ 外れる可能性大なので!(前半戦当落から予測)
どーなることやらですけども・・・
ひたすら 果報は寝て待とう・・・

ちなみに キスマイに興味の無い友達に
そーゆう話すると そんなに人気があるなんて
全く思えないらしく(苦笑)
でもねー 人気あるんですってば!(声を大にして)

さて 午後からも~
私の楽しいヲタライフは続く様子(ひとごとかい(笑)

さて 何見ようかな~
やっぱりMステリビリビになりそ~(笑)


ジャニーズブログランキング






2009.09.27 *Sun

日々の楽しみ・日課

まさに だらだら夜更かしな~夜です。。。

朝からなんとなく不調で頭も痛くて
(多分 間違いなく疲れor寝不足)
家事も買出しもだらだら~で
イケテナイ1日になってしまったよー

でも ヲタ作業だけはシャキシャキ出来るみたいで
全くもって 不思議このうえなし・・・(苦笑)

今日やったこと
☆『いつかの友情部、夏』 メイキングを見て編集してダビ
  ひたすらコタッキー!!!(軽く犯罪かも(笑)

☆『オルトロスの犬』 最終回を見る
 途中またもや辛くなったけど 結局ハッピーエンド?
 良かったんかなー
 でも 特に今回の亮ちゃんのビジュがすごくいいと思った! 
 滝様もしかり・・・

☆昨日見逃した Kis-My-Ft2@Mステ
 実は昨日の晩から某所にて 見まくってますー(爆)
 でも細かい部分がよくわからへんので 救済届くのを
 親子でよだれ垂らしつつ待っておりまする(笑)
 ついでに 他映像とか見てたら どんどん時間が・・・(汗)
 で 結局こんな時間(呆)←悪い子の見本(笑)

☆とにかく昨夜ネット徘徊してないので
 太陽くんブログとかあちこち一気にダダダッと見てて
 ROMESトリオでチゲ鍋に萌え~(笑)
 太陽くんは ほんまにありがたいお方です
 あ~でもでも ジャニも写真掲載OKにならんかな
 画像が激しく見たいんですけどーーーー(ワガママ)

☆倉’yas 今日は更新2回
 ちなみに昨日も2回
 大分 頻度が落ち着いて来たかと思いきや~
 担当者さんに怒られたたっちょん(笑)
 あーーーそやから!
 もう4回更新とか無くなるんかなー 
 寂しいよーな ホッとしたよーな(苦笑)

 しかし 今日のvol.25は
 最強に きゅん~ やないですか~
 テクニシャン忠義の きゅんテクニック炸裂って感じ
 『たまには付き合ってよー(笑)』 ひゃぁ~
 『どMか(笑)』
 素敵な言葉の数々 ありがたや~

 そして 『日々の楽しみ・日課』 まさにそーです!
 よくわかっていらっしゃる~!!!
 人はソレがあるとないとでは 毎日がぜーんぜん違うもん・・・
 日々の生活はしんどいことだらけやけど(辛) 
 自分なりのささやかな楽しみもいっぱいあるから
 なんとかやってイケテルってもん

 期間限定とか言わずに・・・ ヨコもマルちゃんも
 そして山Pも 毎日やってるねんから
 たっちょんやって出来るはずやん
 っていうか きっと絶対 書くの好きやと思うねんけど どない?

ほでから 私 vol.15から感想書いてないけど
というか 今回は全部書くぞーとか秘かに思ってたけど
溜めすぎて挫折です ・・・敗北宣言(笑)
また 落ち着いたら・・・というか
書ける時は書きたいと思います~(適当上等!?)

他なんかあったかなぁ・・・
そうそう DVDのイベントの応募
もう1枚 まだしてへんねんけど
明日 忘れないようにしないと!!!
これで忘れてたらアホアホやわ~
最近 ボケボケやから(汗) 気をつけないと!

ではでは まだなんか忘れてるよーな気がするけど
こんくらいで寝ます~ おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






 
 

2009.09.26 *Sat

5×10

京セラドームの嵐コン初日
無事に行ってきました~!

いやはや~
楽しかった~!そして
熱かった~!そして激しかった~!

大阪は昨日から真夏のような暑さで
京セラドームもとーぜん熱気ムンムン
暑くて熱くて 汗だく~見苦しさ満点(笑)

そして私 昨日の日記に開演6:30などと
書きましたが・・・というかそう思ってたんだけど
実際は6:00開演でしたん。。。(汗)

朝 嵐FCからのメールを見て ん?
そしたら コメントでも教えて下さってて そーなんか@@
いやもう私 なんで6:30って思い込んでいたのか
全く不明。。。(きっと老化現象?(笑)
とはいえ 十分間に合ったんやけどね(ヨカッタ!)

2階スタンドまで階段をぜぇぜぇしながら上って
お席に行ってみると
ほんとにほんとに見事なまでの一番後ろ!
ほんと気持ちがいいくらい~
これを幸運といわず なんと言おうか?って感じ(笑)

確かに 嵐はマメ(orゴマ)で
5人の区別もつかないくらいやったけど
それでも 予想以上によく見えるって思ったのは
スクリーンがよく見えたから?
それになんたって メインステが近いから
Jr.チェックもバッチリと~

関ジュも色々確認できたよー
バドボやベテランはいなかったけど
そこそこ有名どころ?がわらわら
双眼鏡で見て ひとりで興奮してました
(友達は関ジュあまり知らないから通じへんし~(笑)

そして肝心の嵐様は
最初 天井から吊られて出てきて
うぉ~!と思う間もなく
次々と曲のオンパレード
息つく暇も無く~激しく攻めて来る~!
って感じで ほんと凄かった!!!

MCもあったけど すごく短かったし
昨日のニノのドラマの話してたけど
私見てなくて わからへんかったよー(反省!)
とにかく なんやかや言わずに
ひたすら 歌、歌、歌、歌のオンパレード!?
まさにそんな感じ~

実は先週辺りから
私の通勤の友は 嵐アルバム 5×10やったし
このSW 車でお出掛けが多かったけど
ずぅ~と 5×10 聞いてたし

でもそれよりなにより
10年前の9/15のデビュー発表から
しばらくはかなりの嵐ヲタだったので(笑)
昔の曲は全部わかるし 今の曲もしかり
とにかくノリノリで楽しめました!
(途中 疲れてよく座っていたけど(笑)

それに一緒に行った友達は
私の嵐ヲタ行動によく付き合ってもらってたから(?)
とにかく 昔が懐かしくて 昔話に花が咲き~

この曲のときはどーたら
この曲はあのドラマの主題歌で~
この曲は 『8時だJ』でオヤジ組が~とか
(知る人ぞ知る!(笑)

♪台風ジェネレーションのときには
兵庫県某市の ○崎文化センターに嵐がやってきて
イベントやったんだよねぇ~
早朝にダンナに車で送ってもらって並んで参加して
まー今ではそんなローカルなところに
天下の嵐様が来るはずもなく
古きよき時代

映画のピカンチもピカンチダブルも見に行ったし
おーちゃんの センゴクプーも青木さんちの奥さん
(これにヨコチョも出演してた)も
見に行ったよねぇ~と その友達と話しつつ
(ほんま 色々あちこち行ってました(懐)

思い出がいっぱい~
あれが私らの青春やったよね(ド厚かましい(笑) 
とか あーたらこーたら・・・

10年か~
嵐は10年たって
少年が青年になったけど・・・
うちらは 既にオバちゃんだったのが
更に輪を掛けてオバちゃんになったという・・・(爆笑)
更に10年後は。。。(オソロシイ~(笑)

嵐のコンサートに行って
嵐の10年間の曲が懐かしく
かつ 自分自身の10年とも照らし合わせてみて
しんみり、ほのぼの。。。

とにかく 10周年を迎えた嵐様
今日 とにかく ものすごい勢いを感じたので
これからも更にビッグに!
15年、20年と・・・すごく楽しみにしてます☆
楽しいライブをありがとう~!!!


そして 帰りの電車で友達からメール
今日のMステSP 滝様の歌のときに
Kis-My-Ft2が出て ♪Fire Beat 歌ったって!!!

んもー全然 思っても無くて油断してたー号泣
いつもなら Mステも録画してるのに
なんでだか 今日はしてなかった まさに油断
そやけど 娘がしてくれてるかも?思って
メールしたら 見てなくて録画もしてないって

がーーーーん!!!

でも無事に友達が救済してくれることになって
ありがたくて涙出たよー!
早く救済DVDが見たいでごじゃる~うぉーん!!!

でね 
娘は。。。その時間寝てたらしくて(自由やな(笑)
キスマイが出てたのを見逃したとわかったら
悲しくて悔しくて泣いたそう・・・ ソレ聞いてびっくりな私

プレゾン最前以来・・・いやそれ以前から
かなりハマッてきてます Kis-My-Ft2に・・・
大丈夫か~娘(汗)

とにかく 救済感謝感激雨嵐~♪
スマイルアゲイン~ありがとう~♪ (すっかり嵐モード)

そして 今日改めて思った 『油断大敵』
よし、心新たに頑張ろう! (たいそうな~(笑)

ってことで
今日は たっちょんお休みですみませーん!?

嵐の余韻に浸りつつ・・・
今宵はそろそろおやすみなさーい
むっちゃ 眠いよ。。。


ジャニーズブログランキング




2009.09.25 *Fri

ドッキリを見た

いやはや~
今日はもうDVD見ないで早寝しようっ!
とか思っていたのにー

うちのお嬢のたっての願いで(?)
ドッキリを見る羽目に~
だって むっちゃ見たい!とか言うから~

そう PUZZLEコンDVD Bの方の特典
ヒナちゃんのドッキリですよん

そもそも
私は 『ドッキリ』というものが苦手というか
反対派(?)やし 今回の話もなんだかなー
見たくないから Bは買わないでおこう!
とまで思ったくらいやってんけど(でも買ったけど(汗)

でも いざ見てみたら
ギャハギャハ笑ってる自分に唖然?って感じでした

まだ見られてない方で
ネタバレが嫌で気になる方は
以下読まないでくださいね。よろしくお願いします。


確かに面白かった~
悪ふざけ?が過ぎるとは思うし
ヒナちゃんはほんま可哀相やったけど

でもホントにヒナちゃんやから耐えられた・・・
というか ちゃんとした企画になったというか

たっちょんとかなら本気で怒るか凹むか
映像として使えなかったかもーなんて思ったもん

ドッキリそのものはさておき
メンバーの私服とか私物とか素顔とか
そして京セラ楽屋での様子
そーゆうのを拝めたのは有難いし

たっちょんに関して言えば
ライブでのカッコイイ~!とは全く違う
ブ○○○なたっちょんが満載で(笑)

特に
マネージャーさんが ヒナちゃんにCMを告げたのを
見たときの あのなんともいえないブ○○○な表情!
たっちょん、ぐっじょぶ!?
そこ、まず 大爆笑ポイントでしたんよ、我が家では

そして ヒナちゃんの様子にイチイチ撃沈するたっちょんが
可笑しすぎるし~なんてわかりやすいんでしょ

8/19に行われた、当初謎だらけやったイベント
それも あ~こんな感じやってんなって
わかって その辺は有難かったかな
ネタバレとか読んだりもしてたけど
百聞は一見にしかずやもんね

ひとしきり笑いつつ見終わった後
娘の感想 『ヒナちゃんが可哀相。。。』
ほんでから
『こんなんされたら もう人を信じられなくなるよね』

確かにー!
現実社会だったら やっぱりひどいと思うし
そんなことされて 笑ってはいられない思うけど
でも これは エイトのお仕事の一環って思うしかないのかな
でも もう ドッキリはしなくてもいいからね~(個人的希望)

そやけど ふと思ったけど
次回DVDでは ヒナの逆襲があるのでは!?(ヨコに対して)
あると思います!!!(笑) ←あくまで私の勝手な予想

とにかく 見たくないなぁ・・・って思いつつも
やっぱり見て良かったとか思った ドッキリ
見ずにアレコレ語れないもの

ってことですがー
倉’yasも 今日は3回更新!(19,20,21)
色々 興味深いいうか
関テレの食堂の話とか しみじみ・・・

私 vol.14までしか感想書いてないので
またまとめて書きたいと思うわ~(多分)

とりあえず 今日はもう限界・・・
寝ます~!

明日は・・・
仕事終わってから 阪神なんば線で
びゅーーーんと 京セラに行ってきま~す!
そーなんです 
待ちに待った嵐コン ヨッシャーーー!!!
京セラは エイト以来でごじゃる
今回は 6時半開演なので若干余裕ありでごじゃる(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.09.24 *Thu

PUZZLEコンDVD ざっと感想

見ましたよ~!
はいはい、見させて頂きました!
どーやら・・・
見ないことには 私のシルバーウィークは終わらないらしい(笑)

とりあえず Aの方のDisc1&2
エンドロールの ♪ローリングコースター京セラVer.
含めて

まだ見てられなくて
ネタバレとか色々気になる方は
以下は読まないようにしてくださいね



細かい感想はさておき・・・

とーにーかーくー

たっちょんが たっちょんが たっちょんが
超カッコイイ~~~

ヤキソバばかりの今日この頃。。。
たまにはお好み焼きも美味しいです←違うって(笑)


いやはや~
東京ドームのサラサラたっちょん
というか ストパ掛けたばかりの
前髪を サラッと横に流して(あくまで美しい)
かつ 裾は無造作に外ハネ
適当なように見えて きっと計算済み(笑)

あ~それもむっちゃそそるんやけど
でも Disc2 ♪アカイシンキロウ からは
濡れてます!濡らしてます!!
それがまたまた ニクイくらいエロイ~し
きっときっと計算済み(注:誉め言葉です(笑)

あ~そしてそして
エンドロールでは 京セラゆえ
とーぜんのごとく ヤキソバマン~!

京セラのヤキソバは
ナルシーのヤキソバとは 微妙に・・・
というか全然違う思うある
あんなヤキソバ 今まで食べたこと無いもん(笑)

たっちょんの髪型に関して言えば
一粒で二度美味しいならぬ
一枚で(二枚で)三度美味しい~気がする
サラサラ~ヌレヌレ~チリチリ~(笑)
この3つが一挙に味わえるんよね スバラシイ~わ


エンドロールに京セラVer.を入れてくれたことは
eighterの声が届いたのかな とか思う今日この頃。。。
ライブ映像が 東京ドームと分かってから
あちこちで・・・落胆と怒りの声が聞こえ
だからきっとそれが届いたのかと・・・私はそう思いたい
だから 素直に喜びたい
少しだけでも あのときのヤキソバが拝めたことを、ね

そして なんといっても
たっちょんと言えば ドラマー
そう ドラム叩いてるときが一番カッコイイ
今までもずっとそう思ってきたけど
今回つくづくそう思って

だから ドラマーじゃないたっちょんばかり見てると
(ドラマ(notドラマー(笑)とかバラエティとか)
その最高にカッコイイたっちょんを忘れそうになって

でも 見たら思い出す
視覚から入って 脳内HDDがスイッチオン
過去私が見た 
あんな表情、こんな仕草、そして動き
色んなものが再生されて・・・たまらなくなる~


特に好きなトコ・・・
Disc1 ミセテクレ~ヘブンリー~一秒キス
オープニングからここまでの衣装がとにかく好き!
たっちょんむちゃくちゃ似合うから
前から見ても好きだけど 後ろからがむちゃくちゃ好き

そして ♪パズル~渇いた花
CDでもそうだったけど この2曲が続くその感じが
これまた大好き 文句なし

Disc2では 最初からずぅ~とイイ(笑)
♪アカイシンキロウ~ 濡れ髪になって
そっから ♪ブリュレ~♪マイラストトレイン
とにかく 皆が皆カッコイイ~し
そして 特に♪マイラストでは それぞれ
これこれっ!って思うようないい表情があって
なんかウルウル来たりして・・・(涙)

たっちょんのドラムソロから始まり
♪Do you agree~ゴリゴリ~
とにかく ドラム叩いてるたっちょんからは
全く目が離せなくて・・・たまらないくらいセクシー
堪能させて頂きました ご馳走様でございます


そして DVD全体的に
いつどこでたっちょんが映るかわからないので
目が離せなくて ライブ並みに疲れる(笑)
あ~でもでも 実際ライブ見てるときは
ほぼたっちょんしか見てないから
他メンバーも見られるのが ライブDVDの有難い所

そして ついつい
ここはアップが欲しかった~とか
ここは引きがよかった~とか
なんでここで映してくれへんの~って
それは私のワガママなので心の中にしまってと
(でもとりあえずちょっと言ってみる(苦笑)

とにかく とにかく 素晴らしかった~!
と言うか ひたすら感動して見入ってしまった。。。
そんな 『PUZZLE TOUR2009 関ジャニ∞』

やっぱり私はたっちょんが、エイトが好き
そういうふうに再確認させてくれた

とりあえず 今日ざっと通して見た感想は
そんな感じで・・・いつもながら適当ですみません

まだ エンドロール ♪ワッハッハーVer.と
ヒナのドッキリは見てないので 折々・・・
きっと 週末になるかも~

明日からは 久々にお仕事です!
実は今朝 会社に行って全く仕事を思い出せない
という夢を見てしまい・・・ 
どうか正夢になりませんように(苦笑)
でもなんか忘れ物しそうや~ 気をつけよう!

連休明け&月末に向けて
きっと絶対忙しい思うけど
今日またパワーもらったから 頑張れるはず!?

ではでは そろそろおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












2009.09.23 *Wed

イベント応募

今日は朝からお墓参り行って
ご飯食べに行って 
帰ってから 買い物行って今に至る

あ~DVD見たいけど
ダンナがお笑い見てて
なんかバタバタしてて落ち着かないから
どーしょ~(汗)

やっぱ 夜中コース(?)かなぁ・・・

ってことで とにかく!
イベント応募しなくちゃ~思って
携帯片手にやり始めたけど・・・

これが結構難しくて悪戦苦闘(爆)

サイトが混んでるせいなん?
まずはSSLのサイトになかなか繋がらなくて
私の携帯 古いから無理なんか?って不安になり

ようやく繋がった思っても
次の場面 次の場面 進む度に
『応答がありません』とかで足止め食らうこと数回

それでもなんとか最後まで来て ID入れたら
間違えててやり直し(コレは完璧私がアホたん)
あ、ID間違えたら ちゃんと教えてくれます(笑)

そして ようやく 応募完了~!
かれこれ 軽く15分は掛かった・・・オハズカシイ~

これ かなり落ち着いた時間にやった方がいいかも?
って 私だけ?(爆)
なのでーもう1枚は明日以降にやってみる~

ちなみに各会場 14:30と17:00の2回公演
会場も時間も選べるようになってまする

私は 応募券2枚あるから
14:30と17:00と1回ずつ応募しようと思ってるけど
最初 1枚は娘の携帯で・・・とか思ったけど
当日携帯自体を持っていかないとアカンみたいなので
やっぱ本人しか無理なよう

イベント応募の全貌?も
自分でやってみて ようやく先が見えてきた
ま、狭き門なので 当たれば行くし
外れたら諦める しょうゆう事(笑)

そうそう さっき買い物行った時に
スーパーの雑誌売場に an.an 発見~!
そう 巷で噂のan.anでごじゃります

見たよ~じんじん (仁)
なんともはや~ 
スーパーで見るには刺激が強すぎる
周りをきょろきょろ(笑)

これはもう好み(?)の問題かな?
私は好きじゃない~かな~
なるべく ジャニメンには こーゆうの
やって欲しくないな~って 思うあるよ
(特にクランベリー(笑)

ってことですが~とりあえず~☆


ジャニーズブログランキング







2009.09.23 *Wed

DVD到着

今日は 朝から実家へGO!

そう お彼岸のお墓参りに行って来ました

お盆は忙しくて(?)行けなくて
だからお彼岸はぜぇーたい行きたかったので
それに 山の上なので 車で連れて行ったら
両親大喜びで ちょっと親孝行出来た気分。。。
おじいちゃん おばあちゃん お久しぶり~
私は なんだかんだあるけど 元気でやってます(笑)

こんな時間 絶対に必要やし大事にせんと・・・
日頃の決して良いとは言えない行いを反省して(汗)
とっても清々しく生まれ変わった気分、ありがたや(笑)

そんだこんだで 実家でウダウダしてて
帰宅は11時過ぎてましたが・・・いやはや

HMV様から無事にDVDが届いてました!!!

なので~とりあえず見なくちゃ!

とても全部は無理・・・どれ見よう・・・
そして AのDisc3 を選んでみました

そう♪ひとつのうた
そして♪パズルのミュージックフィルム&ドキュメンタリー

ヤキソバたっちょん(ただし帽子付き(笑)
懐かしの京セラドーム オーラス
ヤバかった ローリングコースターの後

そうそう こんなこと言ってた!
そういえばそう~
そやけどもっと長かった思うしカットしてる?
こんなに声が揃ってるなんて改めてびっくり~
ほんまうちら天才やな(笑)
客席もむっちゃ映ってる!
すごいいい笑顔がいっぱいや・・・幸せ気分

おかーさんも映ってるかも?
緑の服着てたし(笑)
そしたら 娘も
私も緑やったで!(爆笑)

ちなみにオーラスは娘とは別行動やったけど
そこで一緒でふたりとも緑やったら
さすがに目だったかも?とか話したり(笑)

大阪の町を歩くエイト
淀川 東通り 通天閣?そして松竹座
知ってる景色もあり 全く?な場所もあり

キャパ1000人強の松竹座が埋まらなかった
そのグループが 5年でドームを満員にする

変わった事 変わらなかった事
失くしたピース、これから得るかもしれないピース
いろんなことがあって 時は流れ
今 こうして 『関ジャニ∞』が存在してること
それだけで十分 それが全て

日付変わってしまったけども、改めて・・・
9/22 デビュー5周年おめでとうございます

これからも 10年、20年と
その節目節目のお祝いを出来ることを祈って
私も 老体にムチ打ち(笑) いつまでも元気で
エイトをジャニーズを追いかけていられることを祈りつつ・・・

現実に戻ると
明日も 早起きでお墓参りなので 
今日はもう 寝たいと思います~!(ザ・お彼岸)

あ~もう早く本編も見たいぃ~~~!!!

倉’yasも3回更新してましたが・・・
たっちょん まだまだ激しいです~!(笑)
また明日! 申し訳なし~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.09.21 *Mon

ブザービート最終回

今日は朝から 『とくダネ』とか『いいとも』で
山Pと北川景子ちゃんを見て
なんてお似合いのふたりなんやろ~
まさに美男美女やし 
なんかぴったり寄り添ってて・・・いい感じ

とにかく 朝から ブザービートモード(笑)

9時になってテレビ前に陣取ったのは
言うまでも無く・・・ そして・・・

素直に・・・よかった~!!!

細かいことは色々あれど
と言うか ついついツッコミ入れてしまう悪いクセで
テレビ前では 実はなんだかだ言ってたけど(汗)

でも よかった、本当に!
ハッピーエンドだし わかりやすいし
まさにブザービート!(題名そのもの)
皆が幸せ~だし
私も幸せ~な気分になったもの

山Pはほんと この時期に
いいドラマに出られたと思うわ
代表作になるんでは?なんて思ったよー

途中色々あったけど(インフルエンザとか)
とにかく お疲れ様でした~!
ありがとう・・・って気分・・・(涙) ←なんで泣くんかな(笑)

そうそう 朝見てた『とくダネ』
で ブザービートは 30代40代女性が
ダダはまり~みたいなこと言ってて
私もそうだけど わかる~
もう2度と出来ない可能性大の恋愛(痛)
若いときのこととか色々思い出したりー
いえいえ~お話自体にきゅん~
ま、いいよね。それくらい許してー(笑)


そして今日9/21の倉’yas
今日も今のトコ3回更新
今日はコレで終わりかなー?(多分)
9/17から 4.3.2,2,3で vol.14まで完了!!!

vol.12  ヤスと定食屋さんで~
      ほっけと海鮮爆弾(って何?)
      しょうゆう事 爆笑~! 
      「しょうゆう事」といえばヤス
      「そーすね」はすばる(笑)
      ちなみに太陽くんブログによると 今日21日
      ROMESトリオのお昼ごはんはお蕎麦だそーで
      定食屋さんは昨日の話みたいね

vol.13 今度は 亮ちゃんとの話
     今度は 連れ蕎麦~!
     なんか カワイイわ、このふたり・・・
     ラブラブな感じ~?
     レコーディングスタジオ?

vol.14 台詞覚えながら走るクランベリー
     ランナーズハイって何?
     走ってて苦しくてでもそれが段々快楽に変わる・・・
     っていう状況みたいですがー
     でも クランベリーは ランチーズハイ 
     明日のランチが気になる木~♪


そうそうそして DVDは
今日既にもうフラゲされた方も多々いらっしゃる様子

HMV組の私・・・
先程 メールチェックしたら 発送メールあり
今日の18:00頃出荷されてるらしく
ってことは ひょっとして明日届く?(と勝手に思ってる)

いよいよっ!
その全貌が明らかに~やね
明日届いたら・・・明日の晩には鑑賞会の予定ざます
楽しみ~♪

ではでは しょうゆう事で(笑)
今日もそろそろおやすみなさーい

NHKのプレマップ 今晩深夜から何回かありまする
録画予約OK~? WEB参照で~(私、今からでごじゃる)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.09.21 *Mon

やっと地デジ化

SW=シルバーウィーク 2日目の夜です。。。
既に曜日感覚も時間感覚もなくなりつつある私(汗)

実は今日 アナログ~な我が家も
やっとこさ 地デジ化完了~!

地デジの波にすっかり乗り遅れ
ずぅ~と 少クラもアナログで
BSフジもスペースシャワーも見られずな
そんな我が家がついに今日!パンパカパーン!?

一軒家にも関わらず
住んでる地区が 共同アンテナ?かなんかのため
地デジの電波が来ない?とかなんかで
(ほんまよくわかってなくてオハズカシイ)
個人でアンテナ上げるには費用がかかり
ケーブルテレビも同じく・・・とか思いつつ
どんどん 地デジの波に乗り遅れてたけど
ついに無料でケーブル引いてもらえる時期到来!

これで~しばらくの間
BSも地上波も アナログ&デジタル
両方で録画可能 計4番組同時録画可能

きゃー なんか私感激しました
WSとかは取り逃し無しやわ 嬉しい~!

使い方がまだイマイチあやふや~やけど
『必要は発明の母』←ちょっと違う(笑)
きっと使いこなせるようになるはずー(と思いたい)
とりあえず 早く慣れないと~!

ちなみに お子達も大喜びで
やたらケーブルの番組見まくってます(汗)
いつもなら 早々に自室に退散する息子っちも
嬉しそう~にリビングに居座り(若干邪魔(爆)
ま、最初だけかもやけど~(苦笑)

と そんなこんだですがー

SWの間も色んなニュースが飛び交い~
ネタと余裕があったら
いつでもどこでも更新可能なハズ・・・
クランベリーには負けるもんか(笑)
SW期間中 こんなペースになるかも。。。


そのクランベリー。。。ってゆーか
大倉忠義=たっちょん=ナルシー=クランベリー=ヤキソバマン
Do you know? (笑)

倉’yasは 少々ペースを落としつつも
日々順調に更新 めでたし~!
ちょっとまとめます ←いつまで続くやろ~(笑)

19日
vol.8 怒涛の更新いつまで続く~?謎
    ヤスくんとの勝負は 20日時点で3:11で
    クランベリー圧勝~!パチパチ
    果たして 逃げ切れるか~?(笑)
vol.9 織田信長モデルの勝負パンツってば爆笑!
    パンツ見せるの好きやねぇ(笑)
    写真見ても パンツと思うからパンツだけど
    なんじゃこりゃ?って感じやったわ(笑)
    次の勝負の日はいつ?うきゃ

20日
vol.10 家族に寝言が多い話 ふむふむ・・・
vol.11 フニャフニャ~ きゃ~
     下ネタって言わなきゃ下ネタじゃないのに自爆?(笑)


たっちょんは今日もNHKで撮影やったそうです~!
目撃談ありあり~
あ~ NHK行きたい~!でも遠すぎる~(涙)

なんか他にも色々書きたいことがあったよーに思うけど
思い出せないので こんくらいで~
今 通信聞いてるねんけど (ヨコ、丸、ヒナ)
♪BJ が掛かっていて なんかウルウル来てるだす~
ほんま名曲やな・・・(今さら~) 

ではでは こんくらいでおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.09.20 *Sun

エンドロールは

DVD Aパッケージのエンドロール
♪ローリングコースターremix って
京セラドームver.やったんや・・・ウレシス~!!!(涙)
WEBのトピックスに見所として
載っていたんだけど それ見てまたもやヨッシャー!
嬉しさのあまり 続けて更新 クランベリー並みな私(笑)
とりあえず ドラマーヤキソバ(?)が見られるなんて幸せ~♪

2009.09.20 *Sun

ついに亮ちゃん登場

のんびり~と少クラプレミアム見てたら・・・
次回予告でヨッシャー!次回10/18放送で亮ちゃん登場~!
そう、プレミアムトーク エイト&NEWSで唯一出てなかった亮ちゃん
まさに真打ち登場って感じ?楽しみ~♪
更にプレミアムショーは滝様ってことで 私は更に嬉しいでごじゃる
来月は気合入れて見るで~(^o^)

2009.09.19 *Sat

NHKプレマップ

昨日の夜中にやってた分 今見ました~(^O^)
3分なのに内容超充実(嬉)ドラマの映像がいっぱい~土スタで見たのもあったし、初めて見るのもあったし!イルカ抱えてるたっちょん(成嶋)がラブリーです!インタビューもあったし ヤスもいい感じだし ますますドラマが楽しみ~♪

昨日の倉yasは 結局3回更新で 計7回。さて、今日は? 携帯チェックするだすよ~(笑)


ジャニーズブログランキング





2009.09.18 *Fri

さて、今日は何回?

やっとこさー金曜の夜
お疲れ~私

しかも 明日から5連休~!
うれしい~

さっきから家族に
『ひたすらダラダラするから!』って
宣言しときましたー
ちょっと情けない(笑)

昨日は
突然の 倉’yasスタートに大騒動な1日でしたが
今日は落ち着いてます・・・

20時現在 vol.6まで更新
今日はまだ2回だけど
これから以降もあるんかなー?
なんか ワクワクする~!!!

今日ここまでのまとめ(笑)

vol.5 『クランベリーってあだ名どう?』
しかし このおやつの写真
最初見たとき???
食べ物にすら見えなかったよー(笑)
なんやねん?って 思ったもんー
どーやらそれはジェラートらしいけど
クランベリーではなさそうやね

でもここに来て 突如浮上(?)のクランベリー
私は 特に好きでも嫌いでもないけど
でも これから お菓子やケーキで『クランベリー』
の文字を見つけたら そりゃイッテまいます~(笑)

vol.6 DVDの宣伝だすよ~(笑)
やっぱ 宣伝は大事やからね!
で ポイントは『だすよ~』 かな?(笑)

さて この後 7も8もあるのか?
気になるので 秋の夜長 携帯チェックするだすよ~

なんか・・・
考えたら こんなささやかなことで
毎日がウキウキ楽しくなるって
ほんと すごいっ!思うんよね

ライブやテレビやラジオや・・・
もちろんそれはそれで 嬉しいありがたいことやけど
でも 行けない人やら見られない人やら
色々いるわけで
でも WEBは 多分ほとんどの人が見られる
というか 自分の意思さえあれば
いつでもどこでも都合のいいときにかる~く
覗くことが出来る そして なんか繋がってる
(たっちょんとも、全国のたっちょんファンとも)

なんか そんな気がする 秋の夜長。。。

ところで~
こないだから どーもたっちょんばっかりやけど
他ジャニも色々動いてます~!

今日から 嵐コン福岡
私は来週の大阪(京セラ)参戦やねんけど
昨日 友達から席の連絡が来て
なんとびっくり@@
2階スタンドの最後列やったんやって~!
友達は 非常に落胆してたけど
私は マメでもゴマでもどーんとこい!!!(笑)
ある意味 すごい強運やと思うし
滅多に味わえないことやと思うので
しっかりと 楽しんできたいと思ってま~す!

でね
今日 会社の嵐ファンの先輩お姉様に
『嵐コン いつ行くの~?』って声掛けられて
珍しく会社でしばしジャニ話。。。
私が 席は天井の一番後ろらしい・・・とか言うと
そのお姉様は 『私はアリーナやったのよ!』
これ 立場が逆やったら微妙な空気やったので
良かったかも~とか 思った私でした (モノは考えよう(笑)

それと Kis-My-Ft2全国ツアー
前半の当落が明日出るみたいで・・・
私の申し込みは 後半のみなので
関係ないっちゃーないんやけど
これで だいたいの情勢が読めてくるので
怖いいうか楽しみいうか・・・

一応 身近なヲ友達が 大分とか新潟とか
申し込んでるので 取れてることを祈りつつ~

他にもなんかあったかなー?

ぎゃーーー!!!!!!!!
今 21時過ぎ 「もしや?」思って見てみたら

vol.7 更新されてたーーーー!!!!
たっちょん~ 今日もやっぱり激しいです~(笑)

vol.7 テーマは 『とがみ亭』

さて 今日もめざせ!4回更新~!!!
イケイケGOGO~

ではでは 皆様
楽しい シルバーウィークをお過ごし下さいませ

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.09.18 *Fri

1日4回も!

しっかし!

ボッーとしてるように見えて
やるときはやる!たっちょんココにアリ~(笑)

先ほど~23時過ぎ
もしや?思って WEB見てみたら
なんと 4回目の更新してた!!!(倉’yas)

3回目もビックリしたのに
まさか4回目もあるとは。。。
さすがの私も
びっくり~あんぐり~@@

たっちょん~アナタはすごすぎます
やんややんや~!!!

ちょっとまとめます(笑)

vol.1は お久しぶりぶりのご挨拶
vol.2は 雨の名古屋&世界のたっちょん(笑)
vol.3は 夜の空港&キラキラ
vol.4は ドラムをrecる!!!

業界用語はよくわかりませんが(汗)
録音するってこと?
♪one以来で・・・まだ何か言えないって
きゃ~ん ドチドチしてきたっ!!!

しかし ほんとすごいよねぇ~
さすがにもう今日は終わりだと思うけど
明日以降も むっちゃ期待大

本当に・・・いきなりやってきた 倉’yas

しかも いきなり1日4回
激しすぎるたっちょん~
ぜーぜーはーはー (息切れ(笑)

そして 今日は 倉’yasに隠れて忘れてしまいそーやったけど
レンジャーの更新日でもあります

でもこっちは いつもどおり(?)
絵文字無しバージョンのたっちょんで
とても同じ人だとは思えません(笑)
なんでー!?

でも どっちにしても
ROMES一色は間違いなしよね~
後 1ヶ月切って ヒタヒタ近づいてくる
ROMESの足音・・・


そして今日は NHKブログは動きは無いけど
太陽くんブログは一気にダダダダッっと!!!

昨日の晩に名古屋に来て 
タッチャンとヤスとちょっと集まり
ROMESトリオ結成!?
なんて素敵なトリオなの~!!!
太陽くん うぇるかむ~
そして 今日のお昼ご飯は
またまたROMESトリオ@麺類好きで蕎麦~!

ちなみに・・・私はうどん派です(不要情報(笑)

レンジャーによると 空港撮影は
もう終わったよーですが 
とにかく! 倉’yas&太陽ブログ&NHKブログ
この3点セットで
ROMESに向かって 盛り上がりまくり~

ではでは 
まさかの展開で 思わぬ大興奮だった
今日一日も 無事しゅーりょー!
明日一日頑張ったら 5連休や~!
そろそろ寝ます~ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング









2009.09.17 *Thu

祝☆倉'yas 連載開始

きゃ~なんて久々に嬉し過ぎるお知らせ~ ワーイワーイ(^o^)/

J-WEBにて たっちょんとヤスの連載がスタート! 12月までの期間限定ってコトだけど、早速見に行ってみたら。。。

元のたっちょん(?)に戻ってた~カワユス~な絵文字満載、ネコだらけ(笑) 泣けてきます。たっちょん ありがとう~!

しかももう、vol.2まで書いてますが~!?たっちょん、名古屋にいるのね。きゃっ!
とにかくたっちょん、ガンガン飛ばしてます~!やる気マンマンの様子~もうマジ嬉し過ぎます~(涙)

これから先、毎日の楽しみが出来たし、ますます ROMESに向けて盛り上がるの間違いないわぁ~たっちょん、ほんとありがとう☆

追記:20時頃(?) 本日3回目の更新~!!!
たっちょん~!初日から激しすぎやわ~ 付いて行くの必死~(笑)
でもでも この調子で これか先もよろしくどーぞ♪


ジャニーズブログランキング





2009.09.17 *Thu

今日も感謝

40ウン歳2日目←いい加減しつこい(笑)
今日も 無事に終わろうとしてます

昨日からおめでとうのコメントとか
メールとかありがとうございます

何もお返しなど出来ないアカンタレーで
本当にすみません・・・
ですが これからも ブログは日々適当に(?)
頑張りすぎず頑張って(謎)書いていくと思うので・・・
もし 楽しみにして下さってる方がいたら
これからも読んで頂ければ・・・と思います

たっちょん以外の話題も多いかと思いますが(爆)
だって・・・これから アレとかコレとか・・・色々あるし!?
9月10月は割と暇だけど(「生」が少ないんで~)
冬はめっちゃ忙しくなる予定なんで(呆)

そやけど
これからーROMESがどんどん忙しくなるから
たっちょん話題には事欠かないかも(嬉)

多分 私 今までのどのドラマよりも
気合入ってると思うよー!!!(やる気満々)

だって 役柄がぴったりというか納得できるというか
というか 単に今のビジュがいいせいか

源太は 悲しい結末だったし
純くんは 少々無理を感じたし(爆)←高校生役が
ジェームスは・・・微妙だったし(自粛)

あ、シンデレラとインテリジェンスも
私の中では最高峰なんだけど
そうそ あのときくらいに痩せてるよーな
でも確実にあの頃より老けたよーな(そりゃそーか(爆)

ってことで 今日もテレビ誌見てきましたー!
ROMES関連 ガイドもジョンもなかなかでした!
大きい写真も 小さいショットも満載な感じ?
でも 買ってないけど(爆)
雑誌節約中につき・・・ (「生」最優先の為)

で ROMESはいいとして
ジョンに エイトの年表?歴史?みたいのが載ってて

そこにたっちょんの 伝説のへそだし写真が!!!
お懐かしゅうございまする~!!!

小さいけど おへそです
きっともう二度と見られないかもーな貴重なおへそ(笑)
♪explosion@関風コン アレはほんま最高!神でした!

私、多分
ヤキソバマンも 今年の広島のたっちょんも
すごーくイケてたと思うし好きだけど
でも やっぱりあの関風コンの頃のたっちょんが
一番かっこよかったし 好きだったかも・・・
とか思う今日この頃  

だって 恋って最初が一番メラメラ燃えるでしょ(笑)
3年も経って 既に熟年夫婦並みに落ち着き・・・
(どこが夫婦やねん(殴&蹴)

そうそう
そのROMESですが NHKスタッフブログ様は
今日も更新されてて (ごくろーさまです)
なんと!今日16日の夜中に
予定されていた番宣番組「プレマップ」
放送中止らしくて 新しい予定を載せて下さってます

おやまーそーですかー
仕方ないので・・・
今日はとにかく ジャニ勉だけ録画して寝るとしま~す

明日も元気でがんばろー!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





続きに今日のびっくり@@



2009.09.15 *Tue

感謝の日☆

本日 私・・・
無事に40ウン歳・・・←一応隠す(笑)

またまたひとつ年取ってしまって
脳も肉体も日々衰え(爆)
ほんとに嬉しくもなんともないんですけど
やっぱり この日は来ちゃいました

しかも 今日はめっちゃ平日なので何も無く(寂)
まー うちの家族は皆淡白ですから(笑)

晩御飯も 餃子やったし(かなりクサイかも(爆)
会社の近くで買って帰ったという
焼いたのじゃなくて「生」を買って家で焼いたよ~
それくらいはします(笑)

ダンナと息子からは 言葉だけ(でもええねん)
でもね サプライズ!というか
娘からお手紙をもらって びっくりした

内容は・・・ナイショですが泣けました。。。

思えば 文字を覚えた頃から
幼稚園~小学校低学年くらい
やたらお手紙をくれてた娘

女の子は皆そうだと思うのですが(?)
「まま おりがとう」(「あ」と「お」がまだわからない(笑)
とか そうそう! 娘が書く 「ままのえ(絵)」は
うさぎの柄の服着てたり 全身☆柄だったり(笑)
ありえねー!って感じでしたが(爆笑)
それは全て私の宝物・・・
チラシの裏とか その辺の紙ですが
大事に取ってあります 老後の楽しみです(笑)

ですが ほんと久々のお手紙
嘘みたいに字も上手になってて(当たり前(笑)
泣かせることも書いてくる
これも 私の大事な宝物に加わります(涙)

そうそう
そして 更にびっくり
実家の母が電話してきてくれて
うちの実家も淡白なので(笑)
母も なんかないと電話してこないんだけど
「お誕生日おめでとう」って言ってくれてー
いやーもう なんだかウルウルきましたよ~

むしろ 母に「ありがとう」の日やのに・・・
もっと親孝行もしたいのに・・・
忙しいを言い訳になかなかで・・・
しかもいい年こいて 若い男にウツツを抜かす
こんなアホ娘でごめんなさい、おかあさん(笑)

日頃 ご無沙汰でも
誕生日を思い出して メールくれた友達もありがとう
コメントでおめでとうって 言って下さった方もありがとう
そして ブログを読んで下さってる方もありがとうございます

色んなものに
今 私がこうやって生きてることに感謝
そう 誕生日は感謝の日☆かも~(うん、きっとそう!)

そうそう そして改めてですが
ブログ書き始めて数年が過ぎ
ここに自分の誕生日のことを書くのも何回目?

最近では コメントにお返事をせず
大変失礼極まりない状態なのに
いつもたくさんコメント入れて頂いて 
そして 暖かく見守って下さってる方もいて
ホントに感謝感謝でございます

正直 ブログ辞めたい~!と思うこともしばしば(汗)
なんで毎日書いてるのか自分でも訳わかりませんが
(既にボケ症状か?(汗)
せっかくここまで続けてきたから 
ま、いけるとこまでいってみよー!
これからも どうかよろしくお願いします

ってことですがー!
今日 自分の誕生日ってことで
私が やったこと!

☆Kis-My-Ft2全国ツアーの自分名義の振込み
☆滝沢革命の帝劇枠のハガキ投函
ついでに
☆Jr.情報局の継続ハガキの投函
(たまたまハガキの切れ目やっただけやけど)

なんかー!
わざわざ今日やろう!って思ってこの日を待っていたんよ
神様、玉様 誕生日プレゼント お待ちしてま~す(笑)

NHKスタッフブログにて
ROMESのドラマプレサイトが出来た~!って
ことで 早速見に行ってきました

PCからはここ

携帯からは 携帯会社によって
アド違うみたいだから(?) 各自NHKサイトからGO!
携帯サイトでは たっちょん&ヤスの写真も見られました

そして とーぜんメルマガ登録完了~!
毎週木曜日の正午にメールが届くみたい・・・
ドラマ見る前に メールでアレコレ~
うはっ むっちゃ楽しみ~♪

ではでは そーゆうことで
40ウン歳1日目(笑) 無事しゅーりょー!

そろそろ寝ます~!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.09.14 *Mon

ROMES色々

今日も今日とて
ROMESに向けて一直線~!
って感じ?

とはいえ 今日は読書は諦めたんだけど(汗)
今日のニュースは NHK様ドラマスタッフブログ

夕方ヲ友達様からメールで
スタッフブログ更新してるよ~!って
教えて頂きまして(感謝です☆)

帰宅してPCから見てみたら。。。

ROMESポスター撮影をしてたとか!

スタッフさんは (たっちょん&ヤスは)
映像で見てもカッコイイけど
写真で見たら また別のカッコよさ・・・と
誉めてくださり (まさにそーなんですっ!!!)

そのポスターは10月から
全国のNHKで見られるとか!
うひゃ~!!!

あれ・・・私の一番近くのNHKって
やっぱり大阪になるんよね、多分・・・(わかってない)
どっちにしても ちょっと行くには遠いけど
また見に行きたいな~

そしてなんといっても プレマップにて
ドラマ&取材会の様子を放送してくださるそうで

☆9月17日(木) 総合テレビ 午前2:00~2:03 (16日深夜)
☆   19日(土) 総合テレビ 午前4:10~4:13 (18日深夜)

なんで夜中なん~?って感じですが
でも 録画するから夜中でもぜーんぜんOK
時間は短いけど 文句言いませんし~(ほんまかしら)
というか これってもうすぐじゃあーりませんか?
うきゃ 楽しみ~やね、ほんと

そして 何より これからも番宣情報を
細やかに流して下さるであろう(?)スタッフブログ様に
感謝と共に期待大~!!!

と そんな今日ですが
帰宅したら Hey!Say!JUMPのFC入会
振込用紙が届いてました~!
情報局に入ってたら もれなく届くんかな?

なんか 同居の保護者の名前と生年月日を書く欄があったり
やっぱり JUMPファンはお子様が多いってこと?
もし私が入るなら保護者は誰なんやろ?(笑)

なんか 事務所はむっちゃ力入ってるな~!って
気がしました!入会しなくてすみませーん・・・

ではでは そーゆうことで
今日はもう早めに寝ます~!
ってか ブザービートに集中しまっす~!
(相変わらず あちこち気が多いです(呆)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.09.14 *Mon

久々、通信

ほんとだったら・・・

今日の日記で
『誘惑の女神』読破しました~!とか
言いたかったんやけど・・・ざんねーん(正直)

なんだかんだで進まずに
まだ4章の途中で止まっちゃってますよ
10/15までまだ1ヶ月もあるから
間に合うからいいんやけども

しっかし 読書も
波に乗ったら一気にドドドッやけど
乗らなかったら なかなか・・・
睡魔さんの方が強かったりする訳(笑)

今日は一日出掛けていたし
月からの使者も到着したりして体調最悪・・・
なんで早く寝ようと思いつつ
やっぱりなんだかんだでこんな時間になる
なんでやねん

Hey!Say!JUMPのFCがついに発足らしく
いいな~単独(爆)
今日の東京ドームはどんなやったんかなー

YOU&Jは ずっとこのままなんかなー
私は3グループとも行きたいから
ええねんけど・・・難しいとこよね・・・ブツブツ



とか言いつつ
久々に 通信でも聞いてみようっ!とか
思って(というか思い出して(爆))
今 ラジオ付けたら ぬぅあんと!

たっちょんが出てます~!!!(& ヒナヨコ)
きゃっ~!!!お久しぶりでございます(涙)
この久々感 たまらん!
この声 たまらんっ!
ってか・・・妙に懐かしい・・・

なんかーROMESの話してますが

海外から帰った途端に色々事件が起きて
それを次々解決していくというスリルとサスペンスの話です
とか なんとかー 

そっか~ふむふむ

♪クルマジが掛かって・・・
カラアゲか餃子の究極の選択してますが(平和やなー(笑)
コーラの代役はビールだとか
コーヒーの代用は無いとか 言うてますがー(適当ですみません)

♪ドリブラが掛かって 
更に懐かしさ満点な秋の夜・・・
そろそろ寝たいと思います~

明日からまたお仕事ですが
5日頑張ったら5日休み
シルバーウィークですか~?すごいわっ、ほんま
(やのに全く予定の無い私ってば悲しすぎ(笑)
とにかく がんばりましょ~

おやすみなさーい


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.09.12 *Sat

ROMES取材会

本日の土曜スタジオパーク 待って待ってようやく2:52。 放送時間は1分ちょい。いやはや予想以上に短かった~(苦笑)
ヤスと共に『土スタをご覧の皆さんこんにちは』から始まり、ドラマの映像もあって空港の景色やらシステムに向かって成嶋が『ただいま、ROMES』ってニッコリの図とか、グレーのハット姿もお似合いやし、そして空港ロビーでイルカちゃんを抱きしめてる成嶋たっちょん~(*^_^*)
アップはちょっと微妙やったけど(爆)でもなんと言うか ドラマの様子?雰囲気?がスゴく伝わってきて、ますます楽しみ~に(^O^)
このテンションで『誘惑の女神』読破をめざす土曜の午後。幸せ~☆

追記:さっきヲ友達からメールでお知らせ
10/17(土)に 土スタにゲスト出演するそーです!
たっちょん&ヤスとふたり一緒です
NHK 土スタHPで 確認しました~! 
こちらから

生なんかなー?
観覧30名(抽選)って すごいことになりそう?
でも とにかくー!嬉しい~!楽しみ過ぎます~!



ジャニーズブログランキング





2009.09.12 *Sat

『ROMES06』 読破

やっと 読み終わりました~!

ってか こんな時間になってもうた(汗)
明日休みやから 成せる業やったかも

ほんとは 今日は『05』だけ・・・とか
思いながら読み始めたんだけど
止まらなかった、その勢い
一気にダダダッといっちゃいました!

段々 点と点が繋がって
線になって 面になって(?) あーそうやったんや!
なるほど~ えぇ~! みたいな驚きと興奮
もう一度最初から読み直したい衝動に駆られたけど
さすがに今日は無理なのでやめときま~す(笑)

とにかく 面白かった~!
やっぱり 集中して読むに限ると思ったわ
土日は 更に時間取れそうやから
『誘惑の女神』の方も一気にイッテしまいたい~!
こっちも読まないことには ドラマに辿り着けません(笑)
さて どーなりますやら・・・

ところで 大好きな金曜の夜
やっと 思い焦がれた週末です

なんで私こんな毎日疲れてるんやろ・・・
って悲しくなるくらい 平日はいっぱいいっぱいで
でも ほんと金曜の夜はホッとする 嬉しい~

今日のジャニ予定、お務め(笑)
『ROMES06』の前に これでもかーって
くらい色々と・・・なんて熱心な私(呆)

『オルトロスの犬』をリアルで見てと
その後に 昨晩夜中にやっていた
WESTのドラマ『いつかの友情部』(関西ローカル)

これももう ツッコミどころ満載やねんけど(いい意味で)
とにかくー コタッキーがカッコイイ~!!!
出演は少なかったんやけど 
なんで中一のクセにこんなにカッコイイんやろ?
でもよくよく見たら お顔も丸くて幼さも垣間見られ
でもねー これから先 きっと洗練されてくると思うので
どうかそのままスクスクと・・・(母心(笑)

そでから
久々に(爆)ジャニ勉(ゲスト:ナイツ)見ててんけど
たっちょんが カッコイイ~!!!
ヤキソバです(やや乱れ気味)
細いです!シュッとしてます!
服のセンスもいいです(爆) 紺色のシャツやったかな

横で娘も『たっちょんカッコイイやん!
むっちゃ痩せたんちゃう?』って 言ってくれて

結構冷静な判断(?)してくれるし
一般人的な見方も出来るし
変なときは変!と ズバッと言ってくる娘なんで(苦笑)
娘にたっちょんを誉められると コトの外嬉しい母でした(笑) 

ってことですが
もう遅いのでいい加減寝ます~!

明日(もう今日ですが)9/12
NHK総合 土曜スタジオパーク 14:00~15:00
『ROMES』の取材会の様子が放送されます

取材会・・・ってことだけど
ドラマの映像もちょこっと流れたりとか するかな?
それもすごい期待してるんですけど さてどーでしょ?

とにかく明日は
午後からは家にいて 
吉本見た後は 土曜スタジオパークで~(笑)
しあわせ~な土曜日になりそう

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.09.10 *Thu

9月はお誕生日月間

今日 9月10日は
Hi Hi Hirocky 内博貴クン
23歳のお誕生日で~す!

おめでとうございます~!!!

15歳くらいから見てるけど
美少年から 美青年?に上手に変化して
そして苦労した分 人間としての磨きがかかり
ますます素敵な大人の男に・・・

ふと考えたら 今年は たっちょんより
博貴に会った回数の方が遥かに多くて
生でいっぱい その姿と歌声を堪能できて
なんていうか・・・そんな状態が当たり前なことが
なんて有難い事なんやろ~って思うよ、ほんと(涙)
ほんと 辛い時期が長かったから・・・ね

これから先 どんなお仕事が舞い込むのか
私には わかりませんが いつでもどこでも
素敵な姿を見せてくれるの間違いない思うし
そして私達もいっぱい
博貴の笑顔を見られることを祈るのみ~!

ってことですが なにげに9月はお誕生日月間で
あっちでも こっちでも~おめでとう~!の嵐かも?

私が興味ある、いうか関係してることでも

9/9はヨディ(Qの淀川くん カワイイ~)
9/10は博貴
9/11はヤス 我らがエイトの安田章大くん
9/13は宮田くん(Kis-My-Ft2)
9/16は竹本くん(WEST@関西Jr.)
9/17は北山くん(Kis-My-Ft2)
9/22はすばる 我らがエイトの渋谷すばるくん

ざっとこんなもん?
(あくまで私が思いつく限りです・・・(汗)
ビバ、乙女座軍団!?(笑)

で その中に
9/22は エイトの全国デビューの日でもあり
(これは バッチシ記憶してる すばるのBDと一緒やもんね)

ほんでもって
9/15 嵐&NEWSの結成記念日かなんか・・・

なんかって・・・(汗)
記念日がたくさんあるけど 多分そんな感じだったかと
間違ってたらすみませぬ~

そして その9/15は Myバースディでもあり~
♪君のはっぴーばーすでぃ~
考えたくもないけど またひとつ年を取ることになりそう(笑)

そしてこないだ 若いヲタ友達のSちゃん
私と1週間違いだと知り ひゃ~!(注:年は○歳違い(爆)
かつ 今までにもコメント等で 
私と誕生日が近いと教えて下さった方もいたり・・・

9月誕生日って多くないですか~?(ジャニ&ヲタ界隈)

ま、自分がそうだから そう思うだけだと思うけど(笑)

とにかく全部まとめて 
9月生まれの人おめでとう~!!!
乙女座さんは更におめでとう~!!!
(単に自分が乙女座だからです(笑)

まとめるなんて失礼だけど
多分その都度書かないような気がするから
まとめてみましたーすみません

と そんな今日ですが・・・
今宵は割と平和です(笑)
滝翼FCの振込もしてきて
そして帰宅したら 情報局からの振込用紙も来てて
いやまだ 頭の中は 『革命』 ですけどもー

なんせ 東京は遠いので(悲)
そんな何回も行けないし 日帰りもしたいとか、うーむ
これからまた会議を重ねて結論出さねばやけど
ま、まだ締切が先なので ゆっくり考えたいと思うある

後 今日木曜日はレンジャー更新やね
たっちょん ヤスのお誕生日に一体何をするんやろ~
ちゃんと教えてね、たっちょん

後は特になんもなかったかなぁ・・・
そうそう!Canジャニの画像を見たんだけど
ってか 最近のたっちょん・・・細すぎる~!
なんか心配になってくるわー
太ければ太いで文句言い 細けりゃ細いで心配して
なんて勝手なんでしょ~、私(汗)

とにかくも!動くナルシー@たっちょんに
早くお目に掛かりたいです~

ではでは こんくらいで
明日1日頑張ったらやっとお休み~
がんばれ、私!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





追記 23:10 
本日レコメンオープニングで まさかのたっちょん生電話!
コメントで教えて頂きました (ありがとうございます)
ヤスの誕生日ってことで ヤスに電話したら
たっちょんと一緒にご飯食べてたらしく
たっちょんに代わって いっぱい喋ったらしいです~!
こんなサプライズに弱いのよ~
って 私は全く聞いてませんがーざんねん~(苦笑)





2009.09.09 *Wed

革命

いやはや~

今日も朝から うわっ~!でしたよ!!!

滝様舞台の いわゆる『革命』

今年の1月にこれが帝劇であって
そこに Kis-My-Ft2も出演してて
でもそのときは 私は興味なかったんだけど(爆)
でも 来年もあるって!
それはわかっていたのよー
そしたら絶対にKis-My-Ft2出るよね?
じゃ 滝翼FC入らなくちゃね~なーんて
言いつつものんびりしてたら いきなり発表

しかも・・・なんだかまたまたややこしくて
何回読んでも 理解できないまま出勤
帰ってきてPC見て ようやく事の次第がわかってきた

Jr.情報局でもチケは取れるんだけど
やっぱり 滝翼FCの方が席が良いような気がするし
(だって滝様が主役だもの)
それに 7月の滝コンで
娘も私も滝様の魅力にかなりマイッタから
これも丁度いい・・・いうか そのタイミングかと思うの

あ~とにかく明日また FC入会します!
間に合いますように~

ちなみにー 現在89歳の森光子様
今のJr.にとっては おばあちゃんというより
ひいおばあちゃんくらいの年齢ではと思われ(爆)

フライングするなんて マジですか~!?
止めたほうがいいと思うわ・・・
なんかあったら大変ですから!(声を大にして)

いやはや また考えることが増えた・・・
キスマイ単独コンの振込もまだ終わってないのに(汗)

とにかく 毎日忙しくて
ほんと24時間で足りないの
毎日26時間くらいあったら もう『ROMES』は
読み終わってると思うよ、私 (笑)

ほんと たっちょんだけだったら
どんだけ暇か?とか思います・・・マジで
というか きっと たっちょんだけでも
それはそれなりに忙しいと思うけど(笑)

あれもーこれもー
でも全ては 自分のせい、いうか自業自得いうか
自分がやりたくてやってることだから
とにかく とことんやってみるのみ!?
ほんとこのパワーを他で生かしてたら
もっとまともな人生歩んでいたはず、私(苦笑)

ほんともう落ち着いても良さそうな年だけど(爆)
でも全然落ち着かなくて 毎日バタバタ・・・
いつまで続く~(笑)

今日はテレビ誌発売の日
めずらしーく 早速見てきたんだけど
今回は ガイドもジョンも小さい写真が多くて
特別萌え~もなく やっぱり置いてきたりー
イルカちゃんは 小道具らしいけど
いっぱい画面に出てくるんかなー

あ~早く イルカちゃんと一緒に
たっちょん@ナルシーを拝みたいです~!!!
最近 巷では? 成嶋のことをナルシーとか
言うみたいで 私もマネして言ってみた(笑)
いい響きだ・・・ナルシー

ではでは そんな感じで
今日はこんくらいで~ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング








2009.09.08 *Tue

優馬、お疲れ様

今日は『恋して悪魔』最終回

途中、見てない回もあるし
見ながら寝てしまったりとか~
ほーんと優馬ごめんね・・・

でも 今日はちゃんと見届けなくちゃ
朝からやる気満々で 新聞見たら 
タイトルが 『初めてのキス、永遠の誓い』

ひょえ~!(と心の中で思った(笑)

秘かにドキドキしつつ 22時

最後のシーン なんか多分、そうきっと・・・
真琴先生を抱きしめて (このときすごい男前!)
かるーくキス・・・ってか まさにKicyuって感じ!?

あーーーもうなんだこの感情は!?
娘は至って冷静なのに(ホントはどーだか知らんけど)
きゃぁ~とか言って 娘をバシバシ!(笑)

優馬~ やってもうたか~
たっちょんだって まだやのに!?
← あくまで『役』でのことです(笑)

でもね すごい爽やかでよかったよー
それに 終わり方もね
最後まで血を吸わずに・・・かっこよかった!
途中なんだかんだ言ってたけど(汗)
私 この終わり方は ほんと良かったと思うの
なんか すごい満足して ホッとしました

優馬・・・
ほんとにほんとにお疲れ様~!
きっとね 楽しかったことよりしんどかったことが
多かったかも~とか 母目線では思うのだけど
よく頑張ったと思う!

これをひとつのステップに
次はどんな仕事で どんな顔を見せてくれるのか
これからも 優馬に期待大~!
また・・・成長した優馬に会える日を楽しみにしてます

ってことで
今日は『ROMESの秋』はお休み~(笑)
本が目の前にあって 誘惑してくるんだけど
もう眠いので無理~たっちょん、ごめん(笑)

次の撮影ラッシュまで 
太陽くんブログも ROMESネタはなさそうだし
(太陽くんは明日から夏休みらしいですよ~)

あーでもでも 明日のテレビ誌 要チェック~!
(自分に言ってます(笑)

それと 今朝はめざましで
『仁ソロデビュー』って言うのを見てびっくり
(そして 目が覚めた(笑)
よくよく見てみたら 映画関連でバンドなんだね
どっちにしても 仁がピンの仕事って久々と思うので
色々興味津々だし楽しみ~(傍観者だと思うけど)

ではでは そーゆうことで 
今日もこんくらいで寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.09.07 *Mon

ROMESの秋

9月入って2週目・・・

娘の高校ではまだプールに入ってるそうです!
でも 丁度いいんとちゃう~?
って感じの暑さが続いてるけど・・・
『秋』って感じはもうちょっとかなーなんて思いつつ

それでも 夜は涼しくなるから『読書の秋』
いやいやー 正確には『ROMESの秋』 (やや苦しい(笑)

『ROMES06』ですが
さっき なんとか『04』まで読みましたよん~
やった!私 エライ!やる気満々!?というか満足!
そして キリのいいとこでさっさと止める。。。
なんて淡白なんでしょ(笑)

今日は頑張ってみたけど
やっぱり平日の晩読むのはしんどいな~
誘惑も多いし・・・
(ブザービートとか、少クラ♪Hairとか(笑)

私は バス通勤で30分以上乗ってるから
考えようによっては 絶好の読書タイムなはずだけど
バスの中ではとても無理!
だって 酔うから!!!
もう何年も乗ってるのになー
携帯も触れないときもあるもの(気分悪くて)
路線バスって運転荒いんかな~

しかも 特に帰りは絶好の睡眠タイムやし
というか ここ最近9割方は意識を失ってます(笑)
ここで寝るか寝ないかによって
その後の家事効率&ジャニ効率に差が出るから
とっても 大事な睡眠タイム~☆

と そんなことはいいとして
この調子で行くと 全部読破するのも時間の問題?
でも 夜は夜でちゃんと寝ないとしんどいし~
無理の利かないお年頃ですから ほどほどに~

今日も太陽くんブログを見てきたけど
今日は たっちょん&ヤスネタはなくて
お昼ごはんも コンビニだったらしく(太陽くん)
はて~さて~?

しかも 第二次撮影ラッシュは今日で終わりらしく

NHKスタジオパークに行くと
モニターでスタジオ撮影の様子が見られるそうで
行った方のレポ?を見て 大興奮しましたがー
でも いつ撮影か?いつも見られるのか?
とか それはやっぱり運次第?(謎)
ま、私は遠すぎてとても無理なんで
誰か行ってきてくださいな~(他力本願)

とにかく 動くヤキソバマン(別名:大倉忠義)
9/12には見られそうだから(土曜スタジオパークにて)
今週はそれを楽しみに~
1週間頑張りたいと思います(単純)

そして 思い出したんだけど
確か 優馬の『バッテリー』のときに
少クラの中で 大智が撮影スタジオに出向いて
優馬と慎太郎にインタビューしたりとか
そんなんをやったんだよねー
『ROMES』でもそれやってくれへんかなー?
(だって 同じ枠なんよねー)

それか
少クラにたっちょん&ヤスゲストってのはどーですか?
考えたら たっちょん以外のエイトは
ここ1,2年の間に ちょこちょこ少クラに出てるのに
たっちょんは ぜーんぜんやねんもん・・・ぷんぷん

ってことで私のただ単なる希望を書いてみた

ってことで 今日もそろそろ寝ます~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.09.07 *Mon

ROMESの世界

昨日 手元に届いた『ROMES06』
そして 続編の『誘惑の女神』

なんか変にこだわりのある私は
とーぜん順番に『ROMES06』から読みたい訳で
この日を待ちに待っておりましたー!

といいつつ
昨日の晩は なんだかんだのヲタ作業に追われ(笑)
亮ちゃんの「チューボーですよ」も うっかり忘れてて
はたと気付いたときには 半分以上終わってて
残念無念・・・(しかも録画もしてなかったりー(汗)
こーゆうとき むちゃくちゃ悔しい私です・・・

なんでも エイトは『きったない大阪人の集まり』だとか
愛のある毒(?)を吐いたらしい亮ちゃん(笑)

いやはやー何を仰いますやら!
エイトが汚かったら 世の中の男は全員汚いですから(断言(笑)

でも しょうが焼きの辺りはしっかり見たよー
ほんとだったら 7話終わった後の放送やったはずやのね
ふむふむ。。。(テロップが出てたよね)

で そんだこんだで
今日になってようやく読み始めた訳ですが
いや~もうほんま面白く読ませてもらっております

どっぷりと『ROMES』の世界に入り込む
日曜の昼下がり・・・(なんて素敵な響きなんでしょ~)

前 この日記で「1日で読破する」なーんて
オオボラ吹いてましたがー
とーんでもない! 無理でした(苦笑)

やっぱりねー
いくら休日でも まとめて時間取るのが難しくて 
周りがガヤガヤしてたら集中できないから
とにかく 必死で時間&場所確保って感じ
(どーしても 集中して読みたいらしい)

それでも午後から 3時間弱で
ようやく 『ROMES06』 のうちの『03』まで来て
(だいたい半分くらい?)
今日はこれにて終了~!

まだまだ先は長いけど
先に読み終わった方が「はまる」気持ちもわかったし
成嶋とたっちょんが似てる!?というのもわかったし
ちょっとギモン?に思ってたことも なるほど~とか思ったし

なにより 共演者の方を含めて
登場人物の顔を想像しながら読むので(太陽くんとかー)
余計 はまるし面白いんかもー!

おまけにさっき久々に太陽くんブログを見たら
9/4~ 撮影ラッシュに入ってるらしく
たっちょんとヤスの顔を拝めないのは残念だけど
(ジャニーズの壁壊したい~(笑)

9/4はリハーサルで
9/5から撮影開始
9/5のお昼ごはんは『かき揚げそば』
    晩ごはんは『力うどん』

3人でワイワイしてる様子が目に浮かぶようだし
かつ 写真があるのが超嬉しい~!
美味しそう~!(今 若干お腹が空いてきてる(笑)

そして 今日9/6のご飯のことは書いてなかったけど
ヤスが持ってきたという『ペン風機』 って カワイイ~!

太陽くんは 神様です~!!!パチパチパチ

いやもう私
ほんま関東在住やったら NHKに飛んでいきたいし
張り付きたい~気分でございまする~(危)
撮影風景・・・見たいな~←見られるかどうかは謎やけど

イケテルヤキソバマン たっちょん(成嶋)
写真だけでも ぜーぜーするのに
動いてる姿を むちゃくちゃ見たい~!!!

たっちょん~! ←久々に叫んでみた(笑)

ってことですが
のんびり~してた週末も終わって(寂)
明日からまた 通常の日常・・・
あ~しんどい~!(ついつい本音が・・・)

でも 色々とお金も入用なので(ヲタ資金?)
とにかく 頑張って働かなきゃね~

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.09.06 *Sun

♪Hair

待ちに待った♪Hair@キスマイ☆少クラ
もうサントラで百万回は聞いてるけど(笑)やっぱり映像の威力は凄いわっ(*^_^*)
そやけどイマイチ物足りなさが残った私ってば~贅沢過ぎ?
やっぱりプレゾンで見た時の衝撃&興奮が強すぎたからかなぁ~生に勝るものナシ!?
早くコンサートで見てドキドキしたいっ!けどそれまではしばらくコレで生き延びよう~(笑)


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
