This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.31 *Mon

ホントに夏の終わり

さっきまで テレビでイモトの密着?見てましたー!
すっかりイモト担な勢いですけどもー(笑)

24時間のマラソンも
なんであんな過酷なことするんかなー?
もっと楽にゴール出来るようにしたらいいのにー
とか思ったりもするけど
どんな テレビ的な事情があったとしても
でもランナーは絶対に必死で頑張ってる訳で
そこは評価?できると思うんだけど

それに イモトって素直でいい子やな~って
単純な私は 単純にそう思いました
これから 楽しみな子やね、ほんと
『イッテQ』もこれからは見よう!とか思ったもの
(ほんま単純やなー(笑)

しっかし 今日のナンデヤネン(笑)
ゴールのテゴちゃんと抱き合ってるシーンが
カットされてたんよねー 今日の放送。。。
なんかすごい不自然やったわ
アレは放送せなアカンわー!(と思ったけど)

ってことですが
今日は8月31日
ホントにホントに夏の終わり?

学校も明日からーとか
小学生とかは夏休みの宿題がどーとかこーとか
そーゆう方も多いかと思いますが

うちはもう高校は26日から始まってるし
大学はいつからか教えてくれないけど(くそー!(笑)
それに 宿題がどーとかこーとか言う年でもないから
そういう意味ではすごくラクチン!
受験生でもないし・・・ね (去年は苦しかったよ~(懐)
しばらくお気楽に過ごすぞー!

ってことで 特に何も動きが無い気がする今日
静かな夜です・・・涼しいし・・・
でも ひょっとしたら 嵐の前の静けさかもやけど!
(なんとなーく)

で、私の頭の中は 相変わらず
アレヤコレヤでいっぱいなんやけどね(90%ジャニ関連(爆)
でも ナイショ~(笑)

プレゾンサントラ 通勤途中と寝る前と
ずぅ~と聞いてて 頭がますます変になりそう
次回少クラ(9/6)で ♪Hair が披露されるので
それを楽しみに とりあえず今週は頑張るつもり(笑)

ではでは明日から9月!
なんとなくワクワクしてま~す!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.08.30 *Sun

24時間お疲れ様

今年も終わってしまいましたー!
ずっと見てた訳じゃないけど
でも今年は結構見たよーな?はて?

なんだかんだ言って
今年も感動してしまった・・・わかりやすい、私

私にもまだまだ
素直に感動するとか言う気持ちがあったんやなー
まだまだ捨てたもんじゃないなーとか
思ったりしてました (なんじゃ(笑)

そして・・・忙しい日常に紛れて
忘れ掛けていることを この夏の終わりに
毎年思い出させてくれる・・・
そんな役割があるのかなー24時間テレビって

NEWSの頑張りはもちろん!
でもなんといっても イモトアヤコさんでしょ~
あの頑張りに尽きます!
時間内にゴールは出来なかったけど

でも10時頃だったかなー?
選挙の特番の中で ゴールの瞬間やってくれて

そしたらー
テゴちゃんが しっかりとイモトを抱きしめて
もうもうっ ギュッ!って感じ
ほでから 頭ナデナデしてあげてて
ほんでもって 泣いてたし・・・

きゃ~!!!(羨ましい とか イヤ~とか)
って思うよりも なんか、なんていうか
あの場面では絶対そうでなきゃアカンのよ~
しっかりと照れずに受け止めてあげたテゴちゃん
超かっこよかった~!

この場面のみならず
今回24時間を見てて 私の中のテゴ好感度が
激しくUP致しました!←単純すぎる?(汗)
絶対疲れてるはずなのに 最後まですごく爽やかで
うるうる・・・

そして P様ももちろん!
幼なじみの秀人くんとの ダイビング
海の中はほんとキレイだよね
期待してたマンタ(魚?)は現れなかったけど
代わりに でっかいカメが海の中を泳いでる!!!
そして 小窓には亀様が~!(笑)
感動する場面ですがちょっと受けました(不謹慎?(汗)

そして ♪青春アミーゴ 復活~!(19時頃かな?)
きゃ~ん!!!
もう 何も言うことはございませぬ(涙) ←なぜか涙
まさに 私の青春が甦る~!って気分なんよ(ツッコミ不可(笑)

バックにJr.もワラワラいてました
多分 当時はいなかった子達ばかりかなー?

他にも色々・・・
涙することは多々ありまして~
今年は特に いっぱい涙が出たかもー?
いや そーでもないかな?(どっちやねん)

昨日の晩~今朝の9時頃までは
全く見てなかったんだけど
朝から見てて お昼頃になっても
どー見ても 亮ちゃんの姿が見当たらなくて 
すごく???だったのね
どーしたんやろ?って そりゃ思うよね

結局なんでだかよくわからないけど
数時間は確実にいなかったはず
色々憶測が流れてたようだけど 
所詮憶測の域を出ないので・・・
「たまたま」もしくは「なんとなく」 だったと思っておこう!?

『ダーツの旅』から亮ちゃんも復活して
頑張って 地方の方たちとお話してたよ~
美味しそうにメロン食べたり トマト食べたりしてた

やっぱり!というか
亮ちゃんを知らない人がいっぱい
何回名前言っても覚えてもらえなかったおばあちゃん(笑)
知ってる人(女子中学生)もいたけど
NEWSでは 山Pとか慶ちゃんが好きとか
言われて 拗ね気味の亮ちゃんがかわゆすーでした(笑)

ってことで今年も終わってしまったよ~寂しい

去年は嵐で 一昨年は滝翼で 一昨々年はKAT-TUN
さて 来年は?
そろそろエイトに回ってくるかなー?
その為にはもっと知名度あげないと!(と私は思うの)

たっちょん~がんばれ~!

24時間終わったら 夏が終わるって気分
明日からまた 1週間・・・
♪思い焦がれた週末遠い~by Weeeek (笑)
がんばりましょ~!!!
そして おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.08.30 *Sun

にぃに

亮ちゃん~!

亮ちゃんの涙の熱演に・・・
亮ちゃんだけじゃなくて
なんといっても 黒木瞳さんに・・・

私もどっぷりとストーリーにはまり
ずぅ~と涙が止まらず。。。
ダラダラですよーほんまに。。。

病気のことはよくわからないけど
でも 家族愛?家族の葛藤?
なんか そんなものはわかる気がする

亮ちゃん 泣いてるんやもんなー
皆 辛いし我慢してるし
でもきっと 亮ちゃん(恵介)が望んだように
亡くなった後も 皆 幸せでありますように・・・(祈)

24時間テレビ
オープニングから ほぼ見てま~す
ダーツの旅が面白い~!
イモトアヤコさん!
すごく若くてお肌が綺麗やなーって思ったよ(羨)
すごい距離走るみたいやけど がんばれ~!

今回のこの『にぃに』も含めて
ドラマの過去3年分が DVDになるって告知が出てて
2008年は 松潤
2007年は 滝様
そして 2006年は亀様

全部見てるし全部思い入れがあります(懐)
(買わないけど) ← お~い(笑)

詳細はこちらから


ドラマ終わって 衝撃の過去映像(?)が流れてて
NEWSのデビュー会見のときとか
(P様も亮ちゃんも18歳だー!かわゆすー!)
山Pのジャニ入所前子役時代の映像とか
(これ 前にも何かで見たことあるぞー)

明日 山Pと亀様の ♪青春アミーゴがあるの?
買い物行かなくちゃ~
やけど 見逃さないようにしなくちゃ!(笑)

♪サライ な ゴールも楽しみやしね

なんだかんだ言いつつ 毎年楽しめてる気がする
24時間テレビ (継続は力なり)

とても徹夜などする気力も無く
かつ 録画もしてませんがー そろそろ寝ます(あっさり系)

昼間 マルちゃんが よみうりテレビの特番に
出てて チラチラ見てたけど 
芸人さんとかアナウンサーとかに
混じって 頑張って喋ってましたー!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.08.29 *Sat

それはそれ、これはこれ

やっとこさー金曜の夜

今週もなんだかグッタリ~
仕事も月末だから忙しかったし
でも 仕事自体よりか 気疲れで疲れてるんかも
あ~やだやだ
そやけど 楽しいこと(私の場合はほぼ100%ジャニ関連(爆)
考えてたら どーでもええわ~とか思えます(笑)


しかーし
先週の今日は プレゾン最前、玉ちゃん激近
あーんど 関ジュ交えての ♪Fire beat
も~一生分の興奮してたんよねー

あれから もう(まだ?)1週間。。。
その後 梅芸→松竹間 障害物競走もしたし(笑)
ヲ友達との交流も充実してて
プレゾンサントラに キスマイ全国ツアー発表に
プレゾン&松竹座も無事に千秋楽。。。
なんて 密度の濃い一週間やったんでしょ

エイトも DVD発売に喜んだり怒ったり(爆)
イルカちゃんも我が家にやってきたしー
ヒナドラマに ヨコドラマも!!!
マルちゃんもなんか出るんやてねー(なんかって何?(爆)
すばるドリボは1週間後に始まるし(早っ!)
あ、昨日はたっちょんの声も聞いたなーそーいえば

色々あり過ぎて ほんま書ききれない
それもこれも・・・
きっと 『それはそれ、これはこれ』 ←これぞ名言(笑)

エイト(たっちょん)、関西Jr.、Kis-My-Ft2 
どれもこれも素敵過ぎて好き過ぎて
やめられない、止まらない~♪
多分 これからもしばらくは 3足のわらじ履いて
いやー きっと私それだけちゃうよー(笑)
嵐もKAT-TUNもNEWSも東ジュも!?

エイトだけでもええ加減忙しいのに
ほんま どんだけ欲張りやねん!(苦笑)
でも 老体に鞭打ち きっと頑張ると思うねん

ほんま このパワーをもっと他に生かしてたら
きっと私ももっとまともな大人になってた思うけど・・・
ざんねーん(笑)

で 今日は『オルトロスの犬』見てと
ちなみに先週はプレゾン行ってて見てなくて
かつ録画も見ないままで(汗)
ちょっと展開が変わっててビックリしたわー
亮ちゃんが めっちゃ男前やし(改めて思った)
光くんもカッコイイよねぇ~
あくまでジャニ目線で見てしまう・・・(呆)

で その後 昨晩やっていた
Veteranのドラマ『望月』後編(関西ローカル)
見ててんけどもー

いやーもうほんま 文ちゃんが男前過ぎて
たまりませーーーん!!!!!!
文ちゃん担の友達に早く見せてあげたーい!!!
でも 来週メイキング終わるまでガマンやで~私信(笑)

ってことですが
NHK様のスタッフブログ ROMES更新されてました

先日 NHKのスタジオ ROMESのセットで
『取材会』なるものが行われたそーで
たっちょん&ヤスのコメントも載ってます!
そして その様子が 9/12のスタジオパークで
放送されるそーですっ!
今のヤキソバたっちょんを なかなかテレビで
拝む機会が無い中 貴重やと思われ~
いや~でも まだまだ先やーん。。。
覚えてられるかなーま、大丈夫かなー

そんな感じで今日もそろそろ寝ます~!
明日は久々に 朝寝が出来そうでウレシス~
でも いい加減 家の中片付けないとヤバス~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





☆Kis-My-Ft2全国ツアーの時間について質問された方へ☆
ジャニの電話案内で発表されてたそーですよ
私は友達から聞きました
もう少ししたら NETにもWEBにも載るかと思います(多分)



2009.08.27 *Thu

レコメン聞きつつ

今日も今日とて
盛りだくさんで嬉しい悲鳴~!

とりあえず PC前座って
レコメン聞きつつ~
結局 全員集合じゃなくて
スタジオには ヨコヒナすばるの3人

早い時間にヤスが電話に出たらしい
(私 聞けてないけど(汗)


で、で、今日も頭の中は
Kis-My-Ft2全国ツアーでいっぱいでごじゃる
それに ♪Hair が グルグルしてて
仕事中も思わず口ずさみそうになりー NG!!!
(なんせお堅い職場なのでありえなすー(泣)

コンの日程だけじゃなくて時間も発表されて
そして 今日もちらと会議(笑)

でも 結局 地方には行けないかな~って
キャパや交通機関や費用や
そして そう自由ではない身の上のため~
的を絞った方がいいかもー?とか
そしてなにより そんなにチケが取れる気がしない

プレゾンのときは 予想に反して(?)
あっさり取れたんだけど(大阪は楽だったのかなー?)
今回の倍率とか 全く読まれへん (初心者なもんでー)

私的にはKis-My-Ft2人気爆裂か!?とか思ってるけど
全く興味ない人は全く興味ないんやろーな
とか アレコレ考える秋の夜長・・・(まだ夏やけど!)

そして 今日 
関西Jr.松竹座も無事に千秋楽を終えたそうでホッ
関わった全ての皆様 ほんまお疲れ様でした

さっきからチラチラ入ってくる情報を見るに付け
なんだかー そんなチラチラだけでも
むっちゃ目頭がむっちゃ熱くなってきて
あ~ちゃんとしたレポが読みたい!
ヲ友達ブログに期待大!
読んで思い切り泣きたい秋の夜長・・・(夏やけど!)

この舞台 最初は どーなるんかなとか
ちょいと心配したりもしたけど(いろんな意味で)
でも ヨコ様原作の素晴らしさ 関西Jr.の頑張り
色々大変なこともあったようだけど
ちゃんと切り抜けたその強さ、逞しさ 結束力

3回も見られたにも関わらず
もっと見たかった・・・と今更後悔するくらい
とっても素晴らしい舞台やったと思う
手作りの心のこもった・・・というか そんな感じの。。。

関西Jr.は 特に主役の10人は
きっと間違いなく一段と成長して
一歩も二歩も いやいや何百歩も?
階段を上ったと思うので

この勢いのまま・・・
あるかどうかわからへんけど
絶対にクリパがあることを信じて~
(ってか きっとあると思う!!!)
また 彼らに会える日を楽しみに~☆
てか コタッキー!(笑)

今 亮ちゃんが電話で登場したよー!(23:15)
オルトロス撮影中で もう佳境に入って大変だって
なんやかや喋ってます(笑)
最近撮影ばかりでどこにも行ってないとか・・・

後から たっちょんからも電話あるかもー!
私 起きていられるんかなー(自信なし)

そうそう 今日は昨晩やってた
『ジャニ勉北海道SP後編』も見てんけど

最初は動物とのロケで 
すばるとアブちゃんの愛の行方はいかに~(笑)
たっちょんは 相変わらずロケでは仕事してまへん(爆)

そやけど!旅館にて
たっちょんが~
罰ゲームで ご飯抜きで タオル巻きで(頭やよ!)
んで 入浴シーンもあります!
なかなかオイシイです~!

関ジャニ∞上半期ニュースとして
たっちょんは『大型自動二輪』の免許を
取ったと発表してましたー!
そして その華麗なる腕前でバギーを運転
その成果やいかに~ これは見てのお楽しみ~?

ヨコは『京セラドームで今年もコンサートが出来たこと』
そう言ってくれて すごい嬉しい~!

そして
ヒナちゃんドラマ出演だって~おめでとう!

朝 友達からメールもらって知って
一瞬 これもドッキリか?なんて思ったけど(禁句?(笑)
でも 新聞載ってるから 間違いない!思いました

相葉ちゃん主役の『マイガール』で保育士の役だそうだけど
すごい似合ってるように思う!
ほんで なんか ヨコチョもなんかありそうな雰囲気で(webで)
たちょヤスもドラマやし 亮ちゃんも今やってるし
すばるは しばしドリボに掛かりきりやろし
エイトは大忙しやねーほんま

そして その忙しい間にイベントは行われるってことで
でもどうか ここまできたら
期待以上のものをしてくれんと~ よろしくどーぞ☆

ってことですが そろそろこんくらいにして寝ます~!
ベッドに移動して たっちょん登場を待とうかなー
でもきっと間違いなく寝てしまいそー (汗)

追記: 23:50~ マルちゃん スタジオに到着☆

更に追記 0:00~ たっちょん登場~!!!(電話)
うわ~い! 0時~はABCでクリアに聞けるから
その切り替わりでのたっちょん登場がウレシスー!

電話が一旦切れてしまい ナンデヤネン~
『最低やなー』とか 言うてるスタジオの4人(笑)
でも もう1回繋がって たっちょんの声が!!!

撮影は順調で・・・
ヤスともタイくん(太陽くん)と仲良くやってるって
同年代はあまりいないとか・・・(この3人だけ?)

(ドラマは)スピーティでスリリングで 今までにないような感じで
ドキドキしてみてもらえると思う
天才の役です。 でも 天才的にはボケない
たっちょんは どっちかというとツッコミやけど
共演者の方がボケないので ツッコんでないそーです

ヤスが先陣を切ってくれて アダナをつけようと
たっちょんは『タッチャン』と呼ばれてると
『そっちの気温は?』って聞くスタジオの4人(謎)
たっちょんは『気温は高く頑張っている』と~!(なんじゃ?)

割とあっさりと終わったかなー 3,4分くらい?
たっちょん 割とまともに喋ってました
聞いたことある話も多かったかな (タッチャンとかね)
でも とにかく 撮影頑張ってるみたいで なにより~

ではでは 突如 レコメンレポになってしまったけど(笑)
これで安心して寝るとします~



ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.08.26 *Wed

寂しいどころか

はぁ~なんだかもう
毎日が盛りだくさん過ぎて
パンクしそうな勢いやわ~(汗)
というか お腹いっぱい?
いえいえ どうか私に休息を~って感じ?(笑)

夏が終わって寂しい~と思う間もなく
次から次へとあれやこれやと
ブログに書きたいことも山のようにあって
書ききれない・・・というか消化しきれないまま
(って 十分書きすぎてる気もするがー(爆)

とにかくっ!
充実の秋に向けて 準備着々。。。幸せ~

今日は 仕事終わってからメールチェックしたら
友達から ガイドのたっちょんの画像が~

ヤキソバですっ!
しかもかなり金色のヤキソバですっ!

きゃーもうカッコイイ~!!!
疲れたココロとカラダにグッと染み入る焼き加減(笑)

考えたら・・・
成嶋ってば ヤキソバやけど金じゃないよね?
もっと色が濃いはず
だから この金色ヤキソバは貴重やわー!!!

更に・・・
ROMESのたっちょん
ハルくんと一緒のと
そして イルカちゃんを小脇に挟んでる!
あーーこのイルカちゃん うちにもいるんよ!!
誰かれなく自慢したい気分・・・(笑)

そしてそして なんと!
ROMESでは たっちょんの百面相が見られるらしい
あれ そんなドラマやったの?

きゃは~
ふむふむ。。。(笑)

本日のテレビ誌対決は ガイド様の勝利ってことですなー
ちゃんちゃん

で そんな金色ヤキソバの衝撃?感激?も
次に来たメールで吹っ飛んだりして
そう Kis-My-Ft2全国ツアーの日程メール(友達から)

私の記憶をさかのぼれば・・・
Jr.の全国ツアーなんてかつてあったやろか?
Jr.時代の滝様もやたらコンサートやってたけど
あれも 東名阪くらいやったように思うし
KAT-TUNも しかり・・・(多分)

やるな!
Kis-My-Ft2!!!

いやもう ほんまカッコイイんですよぉ~
最初のとっかかりは 玉ちゃんでしたが(「ごくせんSP」見て)
そっから始まり ひとしきり 玉ちゃん~と叫んだ後
プレゾンでとどめ刺されたって感じで
玉ちゃんがどーとか たいぴーがどーとかというより
Kis-My-Ft2 自体が 超かっこよくってうっとり~

なんとなく デビュー前のKAT-TUNを重ね合わせてみたりして
うん、これはいける!?とか 思う次第 (あくまで私感)

でも 私はやっぱりeighterであり
たっちょんが一番というスタンスがあってのことだから
まだまだ 知らないことばかりだし 超初心者極まりなし
だけど 『好き』と思う気持ちは止められない~♪

ま、私がこんなだから(どんなだから?)
eighter友達も 関ジュに走ったり 
Kis-My-Ft2に走ったり 皆大忙し(笑)

京セラ終わった後も
関ジュとキスマイのお陰で 楽しい夏を過ごせたし
そりゃもう 感謝感謝です!

そして 合言葉は『それはそれ、これはこれ』
まさに!!!

コメントも 同じような方が入れて下さるようになり
なんだかとっても嬉しい~今日この頃
これからもどうかお気軽にどうぞー☆

これからも eighterなKis-My-Ft2担(?)
として 日々精進したいと思ってますので
(むっちゃたいそうな(笑)
どうかよろしくお願いします~!

この秋は・・・
嵐コン行ってドリボ行ってKis-My-Ft2コン行って
そして その合間に 『ROMES』にはまる!
これで 決まりーーー!!!

後は エイトのイベントのことが早くはっきりして
くれたらいいのにねー
何をやるのか?はたまたいつか?
そしたら ホッと落ち着きます~!

DVDのことも教えてくださった方ありがとうございます
初回生産とか ほんまややこしや~(笑)
私はもう 面倒なので 最初に注文したH○Vが
ちゃんと 初回生産を届けてくれると信じて待ちます

ではでは そーゆうことで
もう眠くて仕方ないので寝ます~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング










2009.08.26 *Wed

Kis-My-Ft2 全国ツアー決定

今日 プレゾン千秋楽で発表~
情報局からメールも届きました!!!

もうもう 狂喜乱舞状態ですっ!
横浜だけか?大阪もあるのか?とか
思っていたのに まさかの全国ツアーとは!
びっくらぽん@@

今晩 またまた会議やなー
まさに 寂しがってる暇など無かった。。。(爆)
あ~もう 楽しみすぎて気が狂いそう!?(笑)

10/3(土) 大分・iichikoグランシアタ
10/4(日)鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
10/9(金),10(土)仙台・イズミティ21
10/17(土)ウェルシティ金沢
10/18(日)新潟県民会館
10/31(土),11/1(日)ウェルシティ広島
11/13(金),14(土)神戸・ワールド記念ホール
11/22(日)ウェルシティ札幌
12/19(土),20(日)横浜アリーナ


ジャニーズブログランキング








2009.08.26 *Wed

5年

楽しかった私の夏が終わって・・・
今日から またまた通常営業でございます
(営業なん?(笑)

そして なんだかー
寂しがってる暇ないかも?って気分。。。

実は 先程知りました(爆)

エイト CDデビュー5周年おめでとう~!

当初 関西限定で発売された『浪花いろは節』
それから5年ということやけど

その5年前・・・
私は完全にエイト<KAT-TUN or NEWS
やったから・・・ あまり記憶もないし 
(ま、そんなもんよね)

そして 握手会をやるのを知っても
『行かなくてもいっか~』なんて思った不届モノです
あのときは 博貴含む全員と握手出来たのにね
ものすご~く長い時間並んで大変だったと
後から 話を聞きましたが。。。(そして激しく後悔)

ちなみにその翌年の『好きやねん大阪』の
握手会には参加して たっちょんと握手してるねんけど
でもねー あんま記憶がないという・・・
というか 多分たっちょん 今みたいなオーラ
なかったような気がする・・・(爆)
ヒナちゃんオーラがすごくて それはすごい覚えてる

それから1年 松竹座でたっちょんに堕ちて
そして こんなにまでも たっちょん、たっちょん~
になってるなんて まさか思いもしなった
そう 人生なんて「思いもしなかった」ことだらけ(笑)
だから 楽しい~んよね、きっと

果たして 5年後の私は・・・?(フフフ)
今より確実に老けてるのだけは間違い無さそうだす(笑)

そして PUZZLEコンDVD
私は結局 土曜の晩に一番安いと噂?のH○Vで
予約をしたんだけど
しかも結局なんだかんだ言いつつとーぜん2枚ね
昨日になって ○mazon様が更にお安かったと知り
かなり ショックでしたー(笑)

コン代とかは糸目もつけずバンバンやのに(?)
このほんの数百円の差が とーても悔しい私ってば
ナンデヤネン(苦笑)


そして今日の大事な任務はコレッ!
ヴァンパイア@ヨコ=小早川
しっかりと見届けました!
ハーデス?より『小早川』インパクト大!

女子高生の血を吸うというそのシュツエーションだけで
激萌え~って感じやったんですが
意外とあっさりしてたかなー?(ま、こんなもん?)

ヨコがー英語喋ってた!(笑) ←笑うとことちゃうやん
目から血が出てたー(怖)
消えたー! ん?
なんかドラマ自体がやっぱり・・・(自粛)


NHKのスタッフブログ様も更新されてました
今回は杉浦太陽くんメインなので
写真も記事も聞いたことあるよーな
太陽くんブログ見てるもんね~
お団子、お団子♪
関西弁が飛び交うドラマ撮影現場
きゃっ!(なんか嬉しい)

ではでは私
プレゾンサントラに浸りながら
ふたりのお子達(オオクマ&イルカちゃん)
に囲まれて 幸せな眠りにつきたいと思います~!

明日26日はプレゾン千秋楽
とーぜん あれやこれがむっちゃ気になるんですけど
でも チケットもないしー(いじいじ)
おとなしく仕事して 朗報?を待ちたいと思います

松竹座も千秋楽が近づいてきて
(プレゾンより1日遅れの27日)
プレゾン出演組のちっちゃい子達も戻ってくるかなー?
色々と変化を遂げながら ゴールへ向かってるようです
こちらももう ひたすら最後までどうか無事にと祈るのみ

そしてその松竹座に
今日は優馬が来てたみたいです~!
やっと来れたのね、優馬!!!

もういろんなことが気になって
あれやこれやてんこ盛りでキリが無いので
こんくらいにしときま~す(笑)
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.08.25 *Tue

プレゾンサントラ

Amazon様で頼んでいたのがさっき届いて~

もう 何もかもなげうって(苦笑)
さっきからPCで聴いてるんだけど!!!

あ~もう
まだまだ記憶が新しいステージ
思い出して 泣きそう~!
っていうか・・・たまらんっ!!

これって・・・
Kis-My-Ft2 デビューアルバムですか???

(違うけど 私にとってはそれくらいの価値がある!)

夏が終わって寂し~いねんけど
まだしばらくこれで強く生きていけそう・・・(涙)


ジャニーズブログランキング






2009.08.25 *Tue

夏が終わった(寂)

今日もプレゾン行ってきました
私にとって 最後のプレゾン。。。
(公演自体は 残り3公演あり)

仕事終わってから ギリで~
3階やしさすがに気合も入らず(化粧に(爆)
汗まみれで到着して

あーーーでも始まったらもう泣きそう・・・

さすがに4回も見たら
曲とかフリとか ここでこーなるとか
ここはこーゆう衣装とか
なーんとなく頭に入ってるから
(とても1回では無理な私の脳(汗)

あーーだからだから
次を読んでしまって余計に寂しいいうか(悪循環)

関ジュの舞台もそうだったけど
プレゾンも 見れば見るほど好きになってたし
チケットさえあれば まだ見たいとか思っていたから
(特別登録はあえなく撃沈の様子(涙)
いやもう ほんま今日は寂しくて切なくて。。。

そう 今日でもう終わりなー私の夏
エイトコン、プレゾン、関ジュ松竹座・・・ 
あんだけいっぱいあったはずの
私のチケット様が 手元からなくなりました。。。

うわーーーん!!!(号泣)

なんだかー外もむっちゃ涼しいし
(昨日も夜はすごく涼しかった)
あーーー 夏が終わったよーーーー!!!(大号泣)

プレゾンもいっぱい語りたい

玉ちゃんがどんだけカワイイか
たいぴーがどんだけエロイか
博貴がどんだけ男前か
高橋竜くんがどんだけオモロイか(笑)

あ、やっと They武道 全員覚えた(爆)
MADは 今だイマイチわかってない
ジャニヲタという割にはそんな程度の私です(汗)

そうそう 今日
玉ちゃんは 玉森マンの大事な台詞のときに
カミカミになってしまいー 
しかも一瞬間が空いたので 『台詞忘れた?』
って思って むっちゃアセッてしまった私ですがー
玉ちゃん なんとか切り抜けました 大丈夫やった ホッ

♪祈り 和バージョンからは 
毎回鳥肌というか
呼吸困難というか 息止めてたというか
そんな状態でしたがー
そして ここはもう 双眼鏡じゃなくて 
絶対に全体を見たいと思ったし 
なるべくそうしてた
個人じゃなくて キスマイのかっこよさ全開やし!

♪Crazy(Hair)は言うに及ばず
もうかっこよすぎて もうどうにでもしてー!(笑)
これは 来月の少クラで初披露されるからー
おっとその前に プレゾンサントラに入ってるからー
あーーーまだまだ私 生き延びられるかも(笑)

今日は ♪ファイアビのときに
博貴が激近に現れて~予想はしてたんやけど
でもやっぱり ぎょえー!って大興奮(笑)

で今日は幕が閉まる寸前
博貴が めっちゃ関西弁で
『気ぃつけて帰りよー』って言ってくれて
これがもう なんかむっちゃ心にしみて
で なんか余計寂しくなった・・・
(ほんま終わったんやーって気分になった)

あ~んもう ほんま寂しい・・・←かなりしつこい(爆)

とはいえ!私はもう終わったけど
明日から 大阪でJUMPコン3Days
ってことは 更にまたJr.御一行様が大阪にー!
まさに 東西Jr.イケメンパラダイスーーー
ほんま こんだけいてたらあちこちで遭遇するんちゃう?
(ナイナイ~)

さすがにJUMPは行かへんので
すっかりカヤの外やけど(苦笑)
でも まだまだ 大阪の夏は終わってないかもー!

なんかほんともっといっぱい
書きたいのやけど 明日も仕事やし
家もぐちゃぐちゃやし(爆) お疲れ限界?
それに 昨日の『梅芸→松竹間 障害物競走(!?)』のせいで
足が筋肉痛でごぜーます(泣)ーーー笑うわーほんま!
泣いたり笑ったり忙しい~

また落ち着いたら色々書きたいねんけど
今日はもう限界で中途半端ですんまそん~

クマちゃんとイルカちゃんと一緒に・・・
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.08.24 *Mon

梅芸→松竹

約1ヶ月?
練りに練った壮大な計画を今日実行
ちなみに ほんまアホらしくつまらん話で 
すんまそん(先に謝っておこう)

今日は私
梅田にてプレゾンの昼公演を見てから
なんばに移動して 
関ジュの松竹座夜の部を見るという
強行軍・・・に挑戦!?

つまりはー
プレゾンと松竹で1日で2度美味しい?
東西イケメンパラダイス うはうは状態!?
いやほんまこれー 壮大な計画でしょ?(笑)

土地勘がある方しかわからん話やけど
プレゾン終了が4時なら なんとか松竹4時半に
間に合うかどうかギリな感じで
そこはそれプレゾン10分は押しますからー
20分で移動を・・・? うぎゃー

この1ヶ月 どーやったら最短距離&時間で行けるか
秘かにシュミレーションを重ねていた私
(ほんま そーゆうことには超熱心(呆)

それにプラスして 走る!!!
走らないと無理!!!(断言)
今日に備えて秘かに足腰も鍛えてた私 ←これは大嘘(笑)

とにかく なんとかかんとか どーにかこーにか
1曲目 NYC途中で走りこんだ!
うーん やや間に合わず残念無念やったけど(悔)
でもお席がこれまた前のほうゆえ
いきなり コタッキーが目の前に!
ゆいちゃんお気にのシゲピー率も高く
ゼェゼェハァハァしながら 顔はユルユル~

あーーーほんまに皆かわゆすー!!!!
関ジュのお子達は ほんま皆かわいくて
天使のようでございます・・・(なんじゃ?)

大智も茶髪でかっこよくなっててホッ
なんか皆すごく演技が上手くなってると思ったし
最後の濱ちゃん登場は わかっていても泣けた
3回見て3回とも涙が溢れた
そして アドリブもどんどん増えて可笑しくて
もう笑ってばっかり!
ほんと上手に笑わせてくれるんよね
し、皺が・・・(爆)

そして私の最後の松竹・・・終わりました・・・涙

ほんまいっぱいの感動と笑いを与えてくれて
関ジュとヨコにどれだけ感謝したらいいかと思うわ
こんな簡単な感想だけで終わらせたくないと
マジで思うので (それだけ素晴らしかった)

また改めて 熱く語るかもしれへんので
そのときは サラリとお付き合いくださいませー(ぺこり)

プレゾンに関しては言うまでもなく
前回は最前列という素晴らしいお席を頂いたけど
まぁ いつもいつもそうそう神席な訳もなく
今日は 2階最後列から がっつり全体を
拝ませて頂きました!

贅沢だけど 最前列では 
群舞の素晴らしさやフォーメーション?
とかが よくわからない部分があって(近すぎて)
だから 遠くから全体を見られた今日のは今日ので
ものすごーい満足感を得られました・・・

プレゾンは明日も行くので
これも 全て終わってから また熱く語るかも(ウザイ)

今の大阪は 東西のJr.が入り乱れ(?)
凄いことになってまーす! 
いやこれほんまに そーですよん 
ビバ!イケメンパラダイス~!(浮かれすぎ)


さらに
今日は 先日の京セラでニアミスで会えなかった
浪花のオカンPOコンビ(誰?(笑)
梅芸近くでランチも出来ていっぱい喋れて大満足
しっかし 話が超オモロイ~よ~

プレゾン見る訳ちゃうのに
梅田に出てきてくれて 感謝感激雨嵐♪

松竹終わりには また別のヲ友達と合流して
トリキに行ったけど 相変わらずいっぱいで
(さすがやなー!パパさん 商売繁盛めでたし!)
新幹線組の時間が厳しくて あえなく他所でかんぱーい!

そんな超ハードな1日(私にとっては)
いっつもなんでも しんどい~とか眠い~とか
ブツクサ言うてる私やけど 今 めっさ充実感に溢れてて
さーて 明日も頑張るぞ!!!

そうそう 帰ったら イルカちゃん届いてて~!
それも むちゃくちゃ嬉しい~!!!
昨日の晩 発送メール来てたから
今朝 ダンナに しっかり丁重に受け取っておいてって
お願いしてから出掛けました (だってイルカちゃん大切)

イルカちゃんは思っていたよりも
更に小ぶりな感じで
多分 オオクマちゃんとすっごい仲良くなれそうな感じ
今晩から 子供が2人に増えるけど(子供なんやー(笑)
しっかり一緒に眠りたいと思いま~す
そして育てます!? (頭が変・・・?)

あ、明日は仕事です・・・うわ~現実に戻りたくない(爆)
でも 頑張りましょ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング












2009.08.22 *Sat

休息日

昨日は怒涛の一日でしたが。。。
今日は休息日です
というか 主婦の日でした(悲)

でもでもー
ジャニ勉 エイト北海道ロケ やっと見た!
あ、たっちょんは相変わらず 参加してへんの?
ってな感じで・・・(爆)
でもしっかり食べてたりして さすが(笑)

Veteranの『望月』←ドラマ
これも最高やねー!おもしろいー!!!
文ちゃん超かっこよろしおす~!
めっちゃ期待しててね。。。>私信


PUZZLEコンDVDについて
昨日の晩はちょっと考えこんでしまって
折角 プレゾンで超楽しかったのに~
とか ナンデヤネン!とか思ってしまったり
(それとこれとは別物なり~)

コメントもたくさん入れて頂いてありがとうございます
皆さん いろんな意見?があるんやなーって
興味深く読ませてもらってます(いつもそうですが)

映像が東京ドームだというのは
もうそれはそれで仕方ないかなーって思うし
東京ドームのサラサラたっちょんもイケてたから
見たら見たで きっとキャーキャー言ってると思うの(笑)

でもどっかにちょこっとでも
ヤキソバ映像があったら 更に嬉しい~ねんけど
どんだけ ヤキソバ好きやねん(笑)

ドッキリに関しては
『ドッキリ』自体が(テレビとかで見る分ね)
好きじゃないせいかなー
なんだかなーという思いは正直あるけど
ま、それはそれで、ね・・・

でもエイトは今までだって 
そーゆう感じでやってきた気がするし
決して良い子じゃない・・・って感じ?
でも どれもこれも全部含めてエイトやから
しゃーないよね 惚れたもんだから仕方ない~♪

なんか気に入らなかったら 
ブツクサ言ってスッキリさせて 
で また楽しいこと考えましょ~

それに 今回のドッキリ
更にビックリするようなー
ホッとするよーなオチが用意されてるかも!?
なんて 秘かに期待してたりーね
(そんなん無いかもやけどねー思ってたら気分いい)

ほんで私 今回特に
見たいのはライブ映像だけかも?思って
だったら Bの方は今回買うのやめよっかな~
とか そーゆうふうにも思ってたりもして

でも やっぱり応募券は欲しいしな~
とか またまたブツクサ考えながら 今に至る(苦笑)
結局 優柔ふだこは 悩みつつも
なんか 義務感?使命感? いえいえエイトへの愛?
買ってしまうんやとは思われます
でも その前に ブツブツ言いたいだけやねん
ま、いいよね~(笑)
でも そろそろ決心つけないと~!

ってことですが
なんだかだですけどーも
明日はまた 怒涛の一日になるので
今日もこんくらいにしときましょ~

そう明日は・・・
嬉し楽しの過密スケジュール
かつ 年を顧みない暴挙に出ます!?
とにかく 頑張って走ります!(マラソンか?(笑)

ではではおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





杉浦太陽くんのブログ
ここもホッと癒されます~!
昨日うっかりしてる間に(?)怒涛の更新~
ほんまありがたい限りで~涙←泣かなくても
お団子、お団子。。。(笑)



2009.08.22 *Sat

今だ夢の中ですが・・・

プレゾン
むちゃくちゃ楽しかったです
そりゃ 楽しくない訳ないっしょ~

ほんまに近くて近くて
手を伸ばせば届くんだけど
手は伸ばせない 神聖な舞台
見つめることしか出来ず・・・
でも 見つめ過ぎてごめんなさい(笑)

7/21チケットが我が家に届いてから
丁度1ヶ月後の 今日8/21
とってもとっても 素敵な時間を
神様から(玉様から?)与えて頂きました!

チケット届いて席番を見たとき
丁度前日 東京プレゾンに行ってきて
玉ちゃんモードだったから
ほんともう 信じられないというか
あまりに良席だと 嬉しいよりか怖いが先にたち
無事にその日が迎えられることをただ祈るのみ

ちなみに こんな舞台系で最前列は
長く生きてるけど(笑)多分初めて
2列、3列は経験あるんやけどー

近づくに連れて バクバクしてきて
今日は結局 仕事早退してしまいー(あかんたれ)
だって ギリで着いて汗まみれな顔では
いくらオバでもそりゃ失礼やし~自分で嫌(笑)

玉ちゃんはねー
黒くなってるとは思うけど
でも私の中のイメージどおりの玉ちゃん
シュッとしてて綺麗でカワイクて
そして 予想以上に細かった!(腰のラインとか(笑)
黒さで言えば 北山、藤ケ谷あたりのが確実に黒かった
あ、期待してたけどたいちゃん髪型変わらず
でも逆にあの髪型やからこそエロす~

1幕最後で 出演者は舞台下りて通路とか
最前列のお客さんの前に立つのね

玉ちゃんは丁度私の左側目前にいてそこが最短至近距離
くっきりした二重 綺麗な肌 金色メッシュな髪
左耳のピアスがキラキラ 綺麗に切り揃えられた爪
ほんとにほんとに ずっと見ててごめんなさい(笑)

他にも 舞台中 博貴もたいちゃんもニカも千賀くんも
そして 思いもよらず登場した関ジュメンバーも
そこに来て目の前に立ち 通り過ぎて行き
とにかく過去最高至近距離バンザイ

♪ファイアビ(Fire Beat)はただでさえ
大興奮するのに 今日の興奮はこれも過去最高
客席は 狂乱の渦ですよー!

叫んでましたし壊れてました
もちろん私もー(爆)
娘に 『うるさすぎる!シゲピーが困ってたで』
って 怒られました(笑)←目の前にいたため

ちなみに玉ちゃんの左右に関ジュがいて
頭振ってたはずやけど それが誰だったかの記憶が無いの
きてた関ジュは さっき速報で書いた子は確かなんやけど
他にもいたかどうか どんな服とかなんとか
ぜーんぜん記憶がなくて・・・(汗)

その前の ♪祈り和バージョンから
鳥肌立ちっぱなしで ♪Crazyでは
たいちゃんがエロすぎて 死にそうでした
玉ちゃんはいくら腰振っても まだまだやなーとか
たいちゃん、さすがおっとなやなー!?とか

とにかく 暑くて熱くて呼吸が出来なくて
マジで酸欠になりそうで・・・
一歩間違えたら危なかったかも(笑)

と そんな中
電車乗って現実を感じて(爆)
そして家帰って また現実を見て(爆)(爆)
あ~あれさっきのあれは 今日のことやったんかなー?
夢やったんかもー とか 娘とも話しててー
きっともう二度と こんな幸せは味わえないやろーなって
ほんと素敵な夏の思い出。。。感謝

と そんな中 聞いたエイトDVDの話
その詳細を見るにつけ・・・とっても複雑な思いが・・・
追記に入れます



ジャニーズブログランキング







2009.08.21 *Fri

8/21 プレゾン大阪 初日

終わった~最前列で近くて近くて死にそうでした(涙)終わってもしばらく動けず。でもなんとか生還(笑)
関ジュがいっぱい見に来てて 桐山中間大智濱ちゃん、室長男 文ちゃん 神山 重岡 千崎は確実 ♪ファイアビで客席からステージ上がって全員で頭振りました!ぎゃ~!!!会場大興奮で狂乱してて 私ももう熱くて呼吸困難でハァハァ(笑)
もちろん玉ちゃんカワイクて 博貴は男前で たいぴーはエロかった~ショー場面でちっさい関ジュも大活躍
もう大満足です!一生の運を使い果たしたかも~でもとにかく帰らないと~☆

2009.08.20 *Thu

イベントは・・・

昨日の日記書いてから
メールやらコメントやらPC徘徊(笑)やらで
昨日行われたイベントの様子、ネタバレとか色々目にして
あ~ふむふむ えっー!なるほどー!なんやって~!
とか 色々思ったのだけど

あ~だけど
やっぱり 『他言無用』とのお達しがあったとのこと
なので 正式発表があるまでは
書いてはいけないだろうとか思ったりしてます
(多分 既にご存知の方は多いと思いますが)

なので 昨日コメント入れて頂いた方
その件に関することは 事態が落ち着くまで(?)
公開できない旨 ほんと申し訳ありませんが
ご了承お願いいたします

せっかく 公開で入れて頂いてるのにごめんなさい。
お気を悪くされてないか気になります。
本当に申し訳ありません。

でもひとつだけー!

今日のレンジャーですばるが書いてくれた

PUZZLEコン DVD 9/23発売決定~!

これだけは 大丈夫かと

意外と早かったな~!っていうのが正直な気持ち
後は その発売に伴うイベントがなんなのか気になるところ~

とにかくでもちょっとずつ・・・
いろんなことが明らかにされてくるんだと思うので
正式発表、メンバーの口からの発表を待つのみ!

とりあえず 今日のレコメン!やね
は~ドキドキ・・・

後 NHKのスタッフブログ ROMES更新~!
今回の主役はハルくんですがー
でもでも たっちょんとヤスの微笑ましい・・・
というより ヤスにはドSなたっちょん~!(笑)
そんなエピソードが載ってて なんかホッと和む~

今日はこれから なんだかだ忙しいので
これくらいで すみませーん
イベントのことが気になって 早々にPC繋いでしまった(呆)

それと 嵐コンの当落が発表~!とのことで
私は 京セラを申し込んでたんだけど
見事?落選のアナウンスを聞きました(涙)

ドームツアー?全12公演
1人1公演しか申し込み出来なくて
それなのに 落選? なんでー!?

それだけ 嵐は凄いってコトでしょう・・・
しみじみ実感。。。

あ~でもでも 結局
同時期にFC入って お互い申し込みし合いっこしてた
友達が見事に当ててくれたので
無事に1公演は入れることになりましたー!!!

ほんま友達に感謝感謝です!!!

考えたら私 最近 結構チケ運なくて(?)
ドリボも嵐も自分は外れたけど 
友達が当ててくれたから行けるという結果になり
ほんまに なんて私 情けないんやろー思うけど
でも 素直にありがたく連れて行ってもらいたいと思います!

そんなこんだですが 
明日は 玉ちゃん&博貴に会いに。。。
麗しの勇姿?を。。。いやー何よりも!黒い玉ちゃん(笑)を見に。。。 
梅芸まで プレゾン初日 張り切って行ってきま~す!

夜公演なので 仕事してから行くんだけど
正直 もう気持ちがフワフワしてるので
いつもの100倍くらい 仕事したくないでーす!!!(爆)
でも ちゃんと仕事はしてから行きます(当たり前)

私をご存知の皆様。。。
どうかどうか 無事の生還を祈っておいてくださいなー(笑)

ではでは 
まだ寝ないので
おやすみなさーいは ナシよ♪(古)


ジャニーズブログランキング






2009.08.19 *Wed

黒い玉ちゃん?

なーんもなさそうな水曜日

あ~だけど 今日もいっぱい
あんなことがこんなことが!

一体何から書こう・・・悩む~←悩むな(笑)
とにかく きっと私は 気が多くて(多過ぎて)
たっちょんだけじゃ収まってないから
こんな悩みが生じるのね・・・(自業自得だ(苦笑)

で エイトは今日19日
都内でイベントやったよーですが
その内容とか状況が まっーたく
漏れ聞こえてこなくて???

頼みの綱のマルちゃん&ヨコの日記からも
うかがいしれず・・・?
マルちゃんは最終の新幹線に乗れず?
ヨコは今日は楽しい一日になりそうだと?
う~ん 難しい(苦笑)

ちょっとくらいヒントくれてもいいのにー(わがまま)
ま、いっか(諦め早い)

今日は私 テレビ誌結局見てないんやけど
ガイドのたっちょん(成嶋)が超美形で細い←そこ重要(笑)
って ヲ友達からメールもらったんだけど きゃっ!
ロケ風景?が出てたんかなー?(自分で確認してなくて曖昧(汗)
あ~見たいな~!明日見てこようっと

それと また別のヲ友達宅に
早くも イルカちゃんが届いたそーで!
結構小ぶりな感じでむにゅむにゅ?
うわ~ん!!! 早く私もむにゅむにゅしたいよぅ!
(って いつ届くんでしょか・・・謎)

と そんな中ですが私。。。
プレゾン大阪初日を明後日に控え
秘かにドキドキウキウキソワソワアセアセしてるんですけども

今日のWEBのヤラッチの日記に衝撃発言が!!!

『玉森が人が変わったように真っ黒に焼けてた』

なんですって~@@
きゃ~!!!衝撃です~!!!!!

玉ちゃんが日焼け?
玉ちゃんが黒い?
うわ~私 それ全く私の中にないっ!

私のイメージ 玉ちゃん=白い
ぷにゅぷにゅした白玉ちゃん~

黒い玉ちゃん・・・黒玉ちゃん
うわーうわー どーしよう~
あたふた。。。

でもね
よく考えたら 黒くてもきっとカッコイイと思うの
(そりゃ元がイイもん)
明後日 玉ちゃん見て・・・
白玉ちゃんより 黒玉ちゃんの方がイイしっ!
とか 言ってるかもー? (有り得る(笑)

ってことですが 
他にもアレコレ書きたいんやけど
キリがないし (どんだけー!(笑)

ほんま体力温存せなアカンので
今日も早めに寝たいと思いま~す!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






本日19日 関テレでジャニ勉放送あります!
ここ最近 すっかりサボってる私ですが(汗)
今日は 北海道ロケ前編ってことなので
しっかり録画予約OK~!
コンサート映像も映るらしいし見逃せませんから~

ジャニ勉HPはここをクリック

ちなみに 今日はバレー放送が20分押しなので
深夜1:05~スタートの様子です(関テレHPで確認済み)
録画は要注意~!
私はその時間多分 がっつり夢の中・・・





2009.08.18 *Tue

ヴァンパイアのハーデス

今日は朝からウキウキッ!

第一報を聞いて・・・
たっちょんじゃないのに なんで?
私って そんなにヨコチョのことが好きやったん?
自問自答してましたー(笑)

やっぱりなんていうか・・・
ヨコ様が『ヴァンパイア=吸血鬼』
そこですよっ!そこっ!
むっちゃ ぴったりやん~!
色白なヨコ様が 美女の首に噛み付き血を吸う?
きゃーーーー!!!(倒)

余談やけど
今朝は携帯で『ヴァ』が出せず『バンパイア』と表記
せざるをえず・・・ あ~情けない~(笑)

んでんで
今日の『恋して悪魔』はいつも以上に気合満点
(全くもって単純明快(笑)
ドラマ自体はもう・・・ツッコミどころ満載とはいえ(汗)
とにかく 優馬が見逃せないから~

そして 待ちに待った予告
吸血シーン?とかはなかったけど
意外や意外 ベージュスーツにサングラスの人間の格好で
イケてる?イケてない? わからん~(笑)
どーやら・・・学校に潜入して
先生に近づき 血を吸おうとしてるかのよーな?
目が真っ赤になってたりー!これぞヴァンパイア!?(謎)

ともかく 来週25日が楽しみ~
ちなみに 役名は『ハーデス』だそうです(WEBより)
ハーデス! 歯ーです!?(笑)←つまらんっ(殴)


そうそう(思い出した)
今日18日 東京国際フォーラムのJr.コン
優馬は出てたらしいですが キスマイは出てなくて
ほっとしたよーな、しないよーな
(その辺がとーても気になってたんでスッキリ(笑)

3部に亀様 4部にテゴリンがゲストで来たそうです
ドリボの稽古場から 5分で駆けつけたそーですが
すばちゃんもきっと一緒にお稽古してるんやろ~ね

ってことですが
まだ火曜日なのにグッタリ~って感じで眠い~ので
今日も早めに寝たいと思いまーす!

あ、たっちょんネタが全然ナッシングな中 
たっちょん繋がりの 流星~!

関西Jr. 7WEST 藤井流星クン
16歳のお誕生日おめでとう~
たっちょんに憧れ 尊敬する先輩と言ってくれてる
とーても良い子です
心なしか たっちょんに似てきた気が・・・(気だけです(笑)
とにかく!どんどんカッコヨクなるから 目が離せませぬ~
がんばれー!流星~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.08.18 *Tue

ヨコ様がバンパイアに

朝もはよから友達から嬉しいメールが(^O^)今日の新聞にて発表
ヨコが『恋して悪魔』にバンパイア役でゲスト出演!おめでとう~!
大先輩のペンギン(笑)ってマッチさんやったのね~(^O^)そしてカワイイ後輩とも共演になるんやね。
むちゃくちゃ美しいバンパイア間違いないっしょ~見る前からゾクゾクしてくる(笑)
ちなみに放送は来週25日。夏のお楽しみはまだまだ続く~

2009.08.17 *Mon

特別登録受付

今日はなんもないわぁ~
とか 思っていたら
情報局からメールが来たよ♪

プレゾン大阪の 特別登録受付

いや~私これ待ってましたのん
というか 初日まで1週間を切って
大阪はもう無いんかなー思ってて
だから うわっ!キタッ!って思って
早速 あれこれ入力してメールしときました

当たりますように~!
なんか すごい確率のように思うので
かなり ダメ元気分です・・・(アカンやん!)
ダメだったら すんなり諦めます(しゃーないもん!)
でもでも!
ここんとこツキまくりの私の情報局名義
がんばれー!!!

なんか キスマイ単独コンが発表されたから
まだちょっと気持ちも楽というか。。。
そっちに気持ちが向いてるというか。。。
でも さすがに近づいてきて
今週からしばし キスマイ&玉ちゃんモードに
切替スイッチオン!?

あ、明日のJr.コンもなにげに気になる木♪


たっちょんはROMES撮影頑張ってるんかなー?
公式に状況がわかる術がなくて
でもきっと着々と色々進んでるんやとは思うわ~
早くまた ワキワキ~情報が欲しいよん~!

とりあえず 次回テレビ誌に期待してもいいかなー?
(ってそれくらいしか思い浮かばへん私(汗)

は~もう眠くてしゃーないので寝ます~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング












2009.08.16 *Sun

お盆休み終了

夜も更けてきて・・・
あ~もう なんだかすごく切ない。。。

お盆が終わると 夏も終わりって気分になる
でもまだまだ 後半戦ラストスパート!?やのにな~

昨日は実家に帰ってて
当初泊まるつもりやったけど
なんだかだで 夜中に帰ってきちゃいました
でも 一応 実家のお盆行事にも
参加してきたし(お経読んだりとかするんよね(笑)
連日 嫁に娘に大忙し!?

ちょこっと行くには遠くて
お泊りするには近すぎる実家までの距離
それに どーしても のんびりとか、ゆっくりとか
そーゆうのが出来ない私の性分・・・(苦笑)

で 今日は 昼間に「愛の修羅バラ!」を見てと~
夕方から「あほすきエコライブ」見てと~

これは 参・忍者(大智、濱ちゃん、室長男)と
関ジュ(旧リトギャン)のライブは最初の3曲だけで
♪ズッコケと♪無責任ヒーローもやってましたよー♪

番組のテーマ曲一緒に歌ったりとか
♪夜空ノムコウでは 音程を外すお笑い芸人と
女の子達(エコガールズやったっけ?)に
冷や汗出たけど(笑) その次の濱ちゃんが
ちゃんと軌道修正してくれて 大智も龍規クンも
上手に歌ってくれて・・・ さすがジャニーズ!?
ほっとしました~(笑)

ちなみにいつもやってるのではなくて
今のところ この1回だけでございまする
これから先は わかりませんがー

8月はプレミアムお休みかなー?
思っていたけど なんの!
来週23日は 2006年度トークリクエスト特集ってことで
2006年って エイト誰か出てたんかなー?
う~ん すみません(汗)

ま、来週は私 むっちゃ忙しいんで
見られません宣言しときます(笑)

そして 今日久々に
あちこちネット徘徊?してたら
え~っ!って話が目に入ってきて 
驚くやらびっくりするやら・・・(同じ意味やん)

なんも無いようでも
毎日なんかが起こってるジャニ界隈。。。
でももう いろんなことに慣れてしまってたり
なんか そーゆう自分が嫌だったりもします
どうか 毎日が平和に過ぎることを祈るのみです

あ~明日からまたみっちり仕事ですけどもー
でも 週末から この夏のメインイベント第2弾!
ちなみに 第1弾は エイト京セラやったんですけど~

第2弾は そう プレゾン大阪&関ジュ松竹座
2009年夏 有終の美を飾るべく怒涛の日々が待ってます(笑)
その前に 明日からまた仕事に家事にあれやこれや
頑張りたいと思いま~す!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.08.16 *Sun

愛の修羅バラ!

いつもは全く見てないんですけど・・・(汗)

でも今日は!新聞のテレビ欄に
『妻が関ジャニ熱狂ゆえ離婚危機の夫が横山裕に直談判』

おぉ~
ひょっとしてうちのダンナか?(んな訳ない(笑)
なーんて思いつつ リアルで見させてもらいました

ちなみにー 丁度 エイトコンのその日に収録だったよーで
終わってから 京セラ向かうって マルちゃん言うてました
うわ~マルちゃん 大忙しやってんやね~(驚)

30代の夫と20代の妻 2組
いやーまー かなり年代が違いました(爆)
ひとりはヨコチョ ひとりは亮ちゃんファンでしたけど

家事や子育ての手抜きやら お金の掛けすぎやら
ポスターに話しかけるやら
はたまた 夜に仲間が家に集まって3時4時まで
DVD見て騒ぐとかー なんたらーかんたらー
ダンナ様たちの 不満爆裂(笑)

わかるようなわからないような
でも 私の方がちょっとマシ?とか
いやはや 私はもっと激しいで~とか(笑)
色々思いつつ見てましたけど

でも どこのご家庭も 多かれ少なかれ
ありますよねーきっと!

うちはもう・・・私のヲタ生活は
生活の中に組み込まれてるようなもんですから(爆)
もう 今更 何も言わないし 何とも思ってないでしょうし
しかも 最近は 娘という強力な相棒が
日々パワーアップしてきてるので
ますます・・・ 恐ろしいことになっておりますがー(笑)

でも結局要するに
仕事と家事(主婦)と母と嫁
全部両立させたら文句ないでしょ~!
強気なそろそろ結婚20年の妻(爆)

さーて がんばろうっと!?

そうそう ダンナ様ふたりが
ヨコチョに直談判に行くのに
松竹座の稽古場に行ったんですよー!
そうそう そこには 関ジュも数名いました!
(誰だかまではわからずー!)
ヨコチョは 相変わらず男前で~
ダンナ様たちの 受けもよかったよーですよん
(そりゃそーでしょ!)

ではではこんくらいで~

今日16日は6時から BS2で
『あほすきエコライブ』が 全国放送されます!
プレミアムはお休みなんかなー?
5/2にあったライブで 私は見に行けてないので~
むっちゃ楽しみで~す!
関西Jr.が出るので ヨロシクどーぞ♪


ジャニーズブログランキング













2009.08.15 *Sat

やっとお盆休み

やっとこさー金曜日
今日も仕事頑張りましたよー!
さすがにお休みが多くて 寂しかった(苦笑)
お盆休みがない職場は
皆 遠慮しつつ~譲り合って交代で休んでるって感じ

やっと私にもお盆休み到来?(2日間の)
というより 普通の土日なんですけど(汗)
とりあえず ホッ・・・として 幸せな夜です
そして 今日もなんだか盛りだくさん(笑)

んー何から書こう!?(どうぞご自由に~)

まず 昨日からお騒がせのROMESですけど
コメントやメールで
色んなお話を伺い・・・
図書館で借りられるとか (確かにそれもアリかも)
後 あちらこちらのオンライン書店で
まだ受け付けてるとか
教えていただいて 本当にありがとうございました

オンライン書店も色々覗いてみたんですけど
確かに受付まで進めそうな感じやけど
その後に 在庫が無いとか言われるのもなー
なんか 虎と馬が登場してきて?(普通はトラウマという(笑)
それに初めてのところは
色々個人情報入れるのも面倒だったり(爆)

なので 考えたけど
9月に文庫が出るから それまで大人しく待とうかなって
きっと それはすんなり買えるように思うし(甘い?)

ちなみにー 
文庫は9/4 徳間書店から発売予定
960円だそーです
あれー文庫でも結構する?(半額くらいやけど)

そしてそして!
今日のMステ
ちょっと 奥さん ご覧になりましてー!?

ジャニーズJr.というくくりで
結局 B.I.とか慎太郎とかチビッコたちがメインで
(って B.I.ってデビューしてるはずやのに?謎)

いやーもう まさかの裸祭りにビックリでございます(苦笑)
まさに 小学校のプール状態?
なんか 正直 直視出来ない気分で(爆)
どっかの団体からクレーム来ないか心配だったりー(汗)
いいんですかージャニーさん!!!

と そんな中でも
キラリッと一味違う貫禄と色香を振りまくハッシー
なんで ハッシーだけ出てるのかも謎やったけど
明らかに 何かが違う!
裸祭りのときにも ちゃんとシャツ羽織ってて
「大人じゃん~」って思ったもん(笑)
さすが 衝撃の16歳!?(勝手に命名(笑)

♪リアフェのときには 仁かと思ったし
仁に似てる~(雰囲気が)って思ったし
は~ オソロシヤ~ ハッシー・・・

そして オルトロスの犬ももっちろん
がっつりじっくり見ましたよーん!
ますます 面白い~!!!
はまる~!!!

って 軽い感想ですみませーん(笑)
また 改めてじっくりと・・・(いつになるやら)

ではでは こんくらいで おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





今日14日深夜1:15~
NHKで(BSじゃないです!地上波の方です!)
『少クラin大阪』が 2回分まとめて放送されるよーです

私も知らなくて
ヲ友達からメールもらって 慌てて新聞見たら
ちゃんと載ってて びっくりした次第

ひょっとしたら 関西だけかもしれませんが
普段 BS見られない方も 少クラ見られるチャンスー!

是非是非見てあげてくださいませー!
衝撃の13歳(これまた勝手に命名) コタッキーを!?
(すっかりオシですみませぬ)


2009.08.14 *Fri

ROMES06が・・・(涙)

今日も一日お疲れ様ー☆
はい、なんやかんや盛りだくさんの
一日の終わりに なんてショッキングーな(涙)

涙・・・というより 怒り!の方が勝つわー
ヲ友達のブログ(mixi)に書いてあって
慌てて 自分も確認してみたらー(PCメールを)

○mazonで頼んでいた 『ROMES06』
8/9に注文して15日発送予定になってて
16日には届くかなーとか思って
指折り数えて楽しみにしてたのにー
「商品を入手できないのでキャンセルします」って@@
メールで一方的に・・・

えーーーん
そりゃ無いでしょ! あんまりひどいんとちゃうの!?
勝手になんてことするの!
昨日今日の付き合いとちゃうのにー
せっかく 手に入る!さすが○mazon様や~!って
ウキウキワクワクしていたのにーーーー!!!

。。。。。。。

でも結局怒っても仕方ないんよね(一応、大人なんでー)
そうなってしまったことは そうなってしまったこととして
さて 次にどーするか?
うーーーむ・・・ (考える人)

果たして 私はいつどこでそれを手に入れることが
出来るんでしょーか・・・(結局 弱々し~)

しかし ここまで入手困難になるとは
世の中のたちょらーというかジャニヲタのパワー
いと恐るべし・・・

そして ふと私の脳裏に浮かんだのは
『イルカちゃんは大丈夫か?』

注文生産なのに いまだ注文受け付けてるようだけど
ホンマに大丈夫なん?
納期遅れるって 一応8月末ってメール来たけど
ホンマに大丈夫なん?

遅れてもいいけど 10/15までにはお願いします!
そして 勝手にキャンセルなんて絶対やめてー!
イルカちゃん どうか ご無事でーーーー!!!
(ちなみにイルカは○mazonとちゃうけど)

切に切に祈ります・・・なんまんだぶ・・・(お盆なので(笑)

そうそう、そして
NHKスタッフブログ様 今日13日付けで
またまた ROMESで更新して下さってま~す!
今回は 前回のよーな たっちょん萌え萌え~ネタ(笑)
では無いんやけど (というか名前もないけど~)
でも 「安田章大」の名前は出てるから必見☆

は~
ほんで やっと今日の本題 
(ここまでで既に長くてウザくてすみませぬ)

今日13日は
一応我が家でもお盆のアレコレの行事があるので
仕事も休み取っててんけど
そこに なして私は松竹座を入れてしまったのかー
いや色々経緯はあるんやけど 省略(長くなるので(爆)

とりあえず ソコにチケットがある以上
開演の16:30までに松竹座に辿り着かねばならずー!
お寺さんも お墓参りも お昼と晩の支度も
むっちゃ頑張ってやって ぜーぜーしながら到着
(我ながら なんて 働きもんなんやろーって思った(笑)

席着いたらほっとしてうっかり眠くなったけど(爆)
でも 始まったら そりゃ寝てなんていられません!
シャッキーン!!!

『Tough Weeds』 2回目の観劇でございます

ちょこっと期待してたサプライズは特になかったけど
前回以上に 楽しみでウキウキしてた私

そして 初めて見た前回と違って
そこで何がどーなるかわかってるのに
それでも 同じ場面で 涙がドバッと出てしまった私
ひとえに 原作の良さとちゃうかなーって思う

そしてもちろん1回目以上に
ストーリーやキャラ設定が深く入ってきて(体に、心に)
ますます 思い入れも深くなりー
全てのキャラが愛しく思えてもきて。。。
そして アドリブもバンバン増えてるように思うし
気持ちよく笑わせてくれますー!
いや、ほんま みんな上手です!(特にメインの10人)

お芝居、ショータイムを含めて
ほぼ全員を満遍なく見てるんやけど
(エイトでのたっちょんのよーに 特にイチオシがいないから?(爆)

それでもほぼ無意識に目がいってしまうのはー
やっぱりコタッキー(笑)
あのダイナミックボディ(爆)にパンダのように愛らしいお顔
(パンダって!?)
やややる気無さげに踊るダンス(爆)
動きが大きいんよね、きっと
はい ますますの成長を母は見守る所存でございます
(ほんとのお母様 申し訳ありません(笑)

ほんと書き出したら止まらないくらい
いろんな思いがあるねんけど
まだ3回目の観劇が残ってるし
ぜーんぶ終わってから またゆっくりと書こうかなと
(まだ しつこく書くんかいーって感じですが(汗)

とにかく そんな感じで
明日は仕事に行かなくちゃなので (ダルイ~)
今日はもう寝たいと思います~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング















2009.08.12 *Wed

ジョン様様

イルカ騒動も落ち着き・・・?

さっき PCメールをチェックしてみたら
納期が遅れる旨のメールが入ってました

今日 友達からそのような話聞いてたんだけど
やっぱり 私もかーーーー!!!って気分

ちなみに8月末頃予定とのこと
注文を受けてから製作?するけど
お盆休みも入るし遅れるって・・・

いやはや・・・
まー仕方ないです。。。
一日も早く欲しい~とか思う反面
10/15までに手に入れば!って思うから~

10/15 ドラマ第一回目放送のその日に
イルカちゃん枕を抱きしめ 
きっと バシバシしながらー(喜びの表現です(笑)
ユルユルな顔してる
自分の情けな~い姿を思い浮かべて・・・
きゃ~ とても人様にお見せ出来ましぇん(笑)

あ~だけどだけど
全国にそんなたっちょん担が山ほどいるかと
思うと 妙に連帯感・・・うれしすーーー!!!
是非 10/15までに イルカ(水夢くん)をその手に!
おーーー!!!

ってことですが
そんな今日のとびっきりの話題といえば
ジョン~ジョン~!!!
って 犬か?(笑)

いえいえ 今 世間で一番注目の犬といえば
「ハル」で ございましょ~ うきゃっ
私 犬の種類に疎くてよくわからないけど
「ハル」くん?ちゃん? 種類はなんでしょ?

今日発売の TV誌
ガイドとジョンに ROMESの紹介と写真が
出ていたのだけど 今回は完全にジョンの勝利!?

動くたっちょん・・・動きのあるたっちょん
じゃなくて 成嶋を載せてくれてます~しかも1P!

しかし この衣装
白Tシャツに黒ベスト(今 流行りよね、こんなの)
そして黒パンツ

これがもう超似合う!
シンブルでセンスがよくて
それを着こなすたっちょんはビジュ&スタイルも抜群
あ~ほんとにたっちょんはカッコイイ~です

しっかし ほんと別に特にアヤシイ写真でもないのに(笑)
やたらコーフンしまくる私・・・変なのはガッテンショウチノスケ
(はい、訳わかめーーーー呆)

ヤキソバたっちょん(成嶋)の顔をぐにゃとしてる
役者さん(池田鉄洋さん)の連載がジョンの最後のほうの
ページにあって 関ジャニ∞ファンにご挨拶して下さってます(笑)
今回も、そして これからも要チェック~!!!

これから あちこちでこうやって
成嶋@たっちょんの姿がチラホラ出てくるんやろーね、きっと
雑誌がー苦手分野の私ですが(汗)
頑張ってチェックしよっと! 
決意新たに~ (って途中くじけたらすんまそん(笑)

それにもひとつ気になるのは
NHKの 番宣番組って 一体いつどこを張れば?(汗)
こんなだったら バッテリーのときに学習しておくべきだった
(反省)

とにかくー
しばらく色々盛り上がれそうで ウレシスーーーー

ではでは そーゆうことで
今日もダラダラとゴチャゴチャとすみませぬ~
もう寝ます~ おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






今日12日 松竹座に入ったヲ友達より
ゲストに 内博貴くん~&キスマイの北山くんが
来てMCで登場したそーなんですっ!!!
博貴はわかるんだけど みっくんてばなんで?
もう 大阪入りしてるのー?(謎)←21日から大阪でプレゾン

。。。どーやら
あっくんが来て来て!とうるさく電話してきたから
自腹で来たと言ってたそーですよ(北山みっくん)
なんだかー すごいすごい!!!

明日は私 お盆の嫁仕事を半分くらい放棄して(爆)
松竹座に行ってきます~(2回目)
明日もなんか サプライズがあったらいいのにな~






2009.08.11 *Tue

イルカ枕購入

なんだか・・・
地震だ、台風だ、大雨だ・・・と
被害も大きくて ニュースで見るたび
とっても悲しい気持ちになる今日この頃

兵庫県民ですが 幸い
さほどの雨も降らず被害も無い地域に住んでて
あ~でもでも
そんなニュースが続くとやっぱり
今の平和もいつまで平和かなんてわからへんよなー
とか つくづく思ってしまう・・・

とはいえ やっぱりお気楽な私・・・(申し訳ないです~(汗)

昨日からイルカで大騒ぎですから~!?
成嶋愛用のイルカちゃん枕ですけど

私はどちらかというか
そーゆうのを探すのに疎いいうか
能力がないというというか気力がないというか(汗)

でも そーゆうのが得意な?ヲ友達様様
昨日から早速あちこち探してくれて
教えてくれました!
いやはやーほんまにありがたい・・・(拝)

『水夢くん』で 検索すると
通販 あちこちで取り扱ってる様子で
楽○サイトでは ちゃんと
「成嶋の枕は これです」というふうに
紹介もしてくれてて
注文殺到?な為 納期遅延とかどーだとか
私は違うところで購入
一応 納期1週間になってるけど どーでしょうか?

ちなみに
「イルカ」じゃなくて「バンドウイルカ」のよーです
お値段もなかなかイイのですがー
(って 枕って普通いくらくらいなのかわからん(汗)

元々 抱き枕欲しいって思っていたし
おっ!いい感じ~って思ったから
全く迷いなくポチッとな~(やる気満々)

ROMES06(本)が届くのも楽しみだし
イルカちゃん枕が届くのも待ち遠しいし
とりあえず どっかでたっちょんを感じていたいとか
思うから~
とりあえず 10月まではそれで持ちこたえよう!?

そんな感じで短いけど
こんくらいで 『恋して悪魔』見ます~(久々に(爆)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.08.10 *Mon

イルカちゃん枕

昨日はキスマイ&関西Jr.で
ワキワキになってましたけどー(はい、いつものことで!)

あ~だけどだけど!
今日は やっぱし たっちょん~ですよん

今日も一日仕事頑張ったしー
んで 家帰ってホッとしてボケッーとしてたらー
(とにかくいつもボケッーとしてる気がする(汗)

ヲ友達から とーても素敵な写メが届いて大コーフン!
(注:一般人なら絶対興奮などしないよーな(笑)

そーこーしてて
さっき 毎日のお勤め?
NHK様のスタッフブログを覗いたら
今日10日16:05『ROMES』で更新されてて
更に更に 大コーフン!

イルカちゃん枕 ですってーーー!!!
きゃーもう なんて かわゆすーーーー!!!

私があれこれ言うより
読んだ方が伝わるので(当たり前)

ここをクリック

たっちょんとイルカちゃん枕
いえいえ 優弥とイルカちゃん枕
枕が変わると眠れない優弥
たっちょんは いつでもどこでも眠れそうやけど(爆)
きゅーーーーんーーーー

NHK様 
たっちょんを成嶋優弥役に抜擢?して下さって 
本当にありがとうございます!!!
ものすごーく 役とたっちょんが合ってるような気がするの

それと ○mazon様サイトで
本のお試し読み(?)が出来ると
コメントで教えて頂いたので(ありがとうございます)
早速見に行ってきて
そして あのその~成嶋と犬のハルのくだりを
読んだだけで・・・ きゅーーーーんーーー

あーーーもうほんと早くドラマが見たいし
本が読みたい~!
もっと きゅんきゅんした~い!!!!

しかし 本はもう新品は売切れてるみたいで(?)
コレクター商品のみになってたみたい(超お高い)
はー昨日はラッキーやったんかも、私?

ってことですが
今日はこんなもんかなー

そうそう その他本日のジャニ活動報告(なんじゃ?)

HEY×3 のNYC boysも見たし
(新聞に載ってなかったから見逃すとこやった(汗)
知念ちゃんが かわゆすーでした!?
知念ちゃんってば ちっちゃい時の亮ちゃんに似てるよね
(いまさら?)

青い封筒が届いてる?って思ったら
JUMPの東京ドームコンの案内でした
あ、これにはまさか行きませんが
ちゃんと振込用紙が入ってるところに
ジャニ事務所の気合を見た気がしたわー!?

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング










2009.08.09 *Sun

秋も大忙し?

日曜の夜です~

ピーカンの昨日とは打って変わって
雨の大阪・・・(うちは兵庫ですが)

昨日の疲れを癒しつつ
(梅田、なんば近辺結構歩き回ってたんでー)
のりぴー情報にあーだこーだ言いつつ
(今日一日でやたら詳しくなったよーー)
ボッーとしてたけど
でも そしたら 家にいながらにして
うわぁ~って話が入ってくるから有難たや~

キスマイ単独コン むっちゃ嬉しいよ~!
プレゾン大阪はまだこれからとはいえ
舞台とはまた違うし コンサートだし
ドリボにエビが出るってわかって
キスマイの名前がなくて だから余計
期待してた部分もあって だからほんま嬉しかった(涙)

なんかねー
外周をローラーで走り回る彼らを見るのが夢なんよ
(なんてささやかな夢やろ(笑)
内コンでそのような場面もあった思うけど
あんときは 玉ちゃんがいなかったから・・・ね
(大阪&名古屋)

思えば 去年の10月
たっちょんソロに向かう新幹線の中から
新横浜(横アリ)の喧騒を眺めつつ
「そうや 今日はエビキスコンやねんなー
ま、私はたっちょんやし 縁ないよなー」
なんて 思ってたあの頃(懐)

でも あのときなんで
チラッとでも 1公演でも
折角東京来てるのにー
なんで入らへんかったんやろーって
後の祭りで 思ってたこの頃(汗)

まだ詳細が出てないから
どーなることやらやけど
とりあえず 遠征覚悟!遠征上等!
楽しみ過ぎます~

そして今日は 少クラin大阪
こちらも気合入れて見ましたー!

もうねー
ほんまこの子達に関しては
なんていうか身内的な感情が湧いてくる

♪Blow out で 泣けてくるし~
バンドバージョンって 初めてかな?
最初のあっくんのアップが超男前やし
濱ちゃんもイケてたよー!

♪Dial up の ピポパポ聞いただけで
鳥肌が立ってくる~!
松竹座でもやるけど そこには優馬がいないから
だから優馬のいる♪Dial upが すごい嬉しかった

今日のは 普段あまりテレビに映らないような子達が
結構しっかり映っていて それも嬉しかったりー

もう私一体 なんなん?(何なの?の関西弁?(笑)
どんだけ 『好き』が多いねんー (爆)(爆)(爆)

でも 私の仲良くしてる友達は
皆こんな感じやから やっぱ類は友を呼ぶのかと(笑)
担当違っても 気持ちはむっちゃわかりあえるもの

とりあえず 9月以降も『生』は
嵐、ドリボ、キスマイコン 参戦予定やしー
(チケ取れる取れないはわからへんけど(汗)

「ROMES」もあるし PUZZLEコンDVD出るし
イベントは何~?
新曲はいつ~?(テレビで歌うエイトを見たい!)
なんだかだ 忙しいんやろなーやっぱり(呆)

そして今日は私
ROMES どーしょ~思って
○mazon様見てみたら 8/15頃発送やったので
ポチッとしてきましたよー後は待つだけ!

ちなみに 『ROMES06』の方のみ
続編の 『誘惑の女神』は とりあえず待ち体勢
『ROMES06』の方は 9月に文庫になるんやけど
それまで待たれへんー!って気分やし
『誘惑の女神』は 本に帯が付いてからにしよかなと
(ヲ友達のアドバイス)

なんだかんだで先々の楽しみがいっぱいで
そーゆうことを考えてたら
家とか仕事とかで 嫌な事とか辛い事とか
たいしたことないやん~!?とか 思えてくるし頑張れる

ってことで
世間様はお盆休み週間のよーで
なんかむっちゃ切なくなったりもするけど
私は通常勤務でがんばりまっす~!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.08.09 *Sun

キスマイ単独コン決定

今日 プレゾン東京千終楽に入った方から速報頂きました~(^o^)/
キスマイ 秋に単独コン決まったと発表あったそうです!
日時、場所等詳細はまだ不明、大阪千終楽あたりに発表とのことで いやもう!聞いた時 は嬉しくて嬉しくて(涙)
前回のエビキス行けてないんで(と言うか興味がなかった(爆) 今回は絶対行きたいよ~!
さっきから娘とか友達とあーだこーだ予想してなんだか楽しい~(^O^)秋以降も大忙しになりそうな私。。。(笑)

2009.08.09 *Sun

Tough Weeds 光の射すほうへ・・・

いやはや~
今日の大阪はむっちゃ暑かったです
私的には今年一番かと思うくらい!?

なんかぐったり~して
今しがた 無意識のうちに意識がなくなってました
(うっかり寝てたってコトですがー(笑)

今日は無事に行ってきました
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演
(と チケットには書いてまーす)

『Tough Weeds 光の射すほうへ・・・』

タフウィーズと読みます(笑)
なんだか難しいタイトルで?
最初 ん、タッチ?(Touch)とか見間違えたりー汗
タッチじゃなくてタフですからー(笑)
直訳すると 「たくましい雑草」って感じですか?

まさに そんな感じの舞台
お話は単純というかわかりやすいというか
すごい懐かしい香りがしました
小学生のときになんかで見たような
ドラマというか映画というかストーリーというか・・・
奇をてらってなくて 泣かせてくれて 
笑いもあって 最後はちょっとホッとする
そして 出演者の熱演
まさに青春!しかも男子ばっかりの(笑)
(今回 恋愛系の話はナッシング)

ストーリーの核心?は
これはネタバレしないほうが絶対にいいと思うので
書かないつもり、言わないつもりだし
これくらいは、これならいいかなーって
自分判断の目線で 書けそうなことだけ書きま~す
それでも 色々知りたくない人は
以下 絶対に読まないでくださいね。
よろしくお願いします。

***

いきなりのショータイムから始まり
お芝居、1幕、2幕をはさんで
ショータイム(MCあり)で終わるという
展開で 飽きさせません!
この手法? エイトの最後の松竹座の
ときもそーだったはず(?)
いきなりショータイムに度肝抜かれて
たっちょん堕ちでしたからー(笑)

お芝居の最初と最後に
ヨコのナレーションが入ります
多分 「関ジャニ∞の横山裕です」と言っていたと思う

お芝居ですがー
とにかく泣く!って聞いてたので
その準備万端にして見てて
で その「泣き」のキーポイントは濱ちゃん
どうしようもなく せつなくてやるせない感じです

1幕 うわーここかな・・・思う頃
私の周り 濱ちゃん担が多かったのか?
すすり泣きというより 嗚咽?って感じの声が
聞こえてきて まずそれにビックリ
(ってか それに驚いて逆に涙が引っ込んだ私を許してー)

で 2幕最後の濱ちゃん登場
私はソコが一番の泣きポイントやったかなー
うわっ!思って 涙ボロボロ溢れてきて・・・

全体的にちょっとツライ場面が多くて
そうそう
ジャニじゃないオジサンがふたり
役者さんですが 出ていらして
ストーリーに厚みを加えて下さるんですが
ふたりとも えらい憎たらしいです(笑)

出演者 誰が主役というのでもなく
それぞれが主役で 個々の特徴づけも
はっきりしてるし セリフもちゃんとあるし

ただ BADのふたりはさすが上手!って思ったし
濱ちゃんの熱演は言うに及ばず
大智は・・・ちょっと目立たない役に思うけど
でもすごく重要な役 与えてもらってんなーって思った

そして 室兄弟 萌えます(笑)
実生活でも兄弟なのに 役でも兄弟
このやりとりが 室兄弟好きにとってはたまりませーん
そして 三男もいるのですが
ショータイムとかでは 室三兄弟として登場
これも 萌えます(笑)

そうそ そーいえば
ジャニって3兄弟多いよねぇー
たっちょんもそうだし ヨコもすばるもでしょ?
亀ちゃんは4兄弟だし・・・とか 今ふと思い出した(笑)

文ちゃんが・・・
黒タンクにハーフアップで いい感じ
お顔全開 おでこ全開
文ちゃん担には萌え~かも?(多分)

ショータイムは
ソロコーナーがあって
BAD、BOYS、Veteran 3つに分かれてて
一応規則性はあるらしいけど
私は誰でもいいわ~思って行ったら
今日は(8/8の2部) Veteranさんのでした!
これ その規則性にのっとって
後2公演自分の入る公演を見てみたら
見事に 全員のが見られるみたいで
秘かに ガッツポーズした私(笑)

関ジュのオリジナル曲含めて
先輩曲ありーの 結構たくさんやるかな
エイト曲はなかったよーに思われ~

一番感動したのは 最後のほうで
B.A.D. BOYS Veteranの10人で踊った曲

これもう 踊りまくるというか踊り狂うというか
ものすごーく激しくて かっこよくって!!!
この10人 すごい達者です!カッコイイ~です!
しかも うち4人が 台宙しちゃいますっ!
うおぉっーーー!!!って感じ!

あれを見るためだけにでも何回も入りたいくらいに
良かった~!!! 早くまた見たい~!!!

後 優馬のいないWEST6人
すごいまとまってると思ったよー!
扱いが更に大きくなってる感じで 貫禄すら感じました
特にコタッキー ←最近オシです(笑)

MCで 室お兄ちゃんの隣にいたんだけど
お兄ちゃんと変わらないんでは?くらい大きくなっていて
(いや、さすがにそこまではいってないけど(苦笑)
ますますの成長を母は嬉しい気分で見守りつつ
WESTの挨拶では 最年少にも関わらず
マイクを持たせてもらい喋ってる!!!
いやーびっくり@@ 
まだ中一なのに とてもそうは見えない貫禄
この先 どうぞそのまますくすくと・・・と祈らずにはおられず(笑)

思い出すのはそんな感じかなー
私ってば 中途半端な関ジュ担なんで(汗)
色々適当で 間違ってないか不安ありますが
とりあえず 初めて見た感想はそんな感じです

幸せなことに 後2回見る予定なので
また 見方も感じ方も違ってくるかも

お芝居中に どこまでがセリフでどこまでがアドリブ?
って思うことが多々あったんやけど
どーやら 最初の頃よりセリフも増えてる場面もあるみたいだし
舞台は生き物 これからまだちょっとずつ
変わっていったりもするのかも
それもまた 楽しみだったりします

16:30始まりで 終わったのは19:10
約2時間40分くらいでした(途中休憩15分あり)

ではでは長くなったけど
こんくらいで寝ます~おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





ROMESを求めて 
梅田の某有名書店へ行きましたが 見当たらず(両方)
店員さんに聞いてみたら(オバちゃんは質問好きです(笑)
出版社に在庫がないので しばらくは入ってこないと
そして 9月に文庫になりますよー!って

今や 通販でもすぐには手に入らないみたいで
これは意外や意外 地元の本屋ならあるかも?
(しかもなるべく小さいところ)なーんて思ったりもするけどいかに?


2009.08.08 *Sat

オリスタとか・・・

やっと金曜の夜です

すごいホッとする~!
ゴロゴロダラダラ大好き(笑)

Mステ見て(翼くん)
バレーボール見て
(NYC boysとWESTが出てた!嬉)
んで オルトロスの犬見て
滝様にドキドキして(笑)

そうそ!来週のMステは
ジャニーズJr.だそーですが
一体 誰やの~?
あまりに くくりが大きすぎてわからへんよー
あ~ カワユスーなあの子とかこの子とか(誰やねん?)
来週も楽しみ~

あ~ほんま 忙しいったら~
(どうぞご勝手にって感じですがー(笑)

今日はとりあえず
帰りに本屋さんへ行って
オリスタをお持ち帰り(中身も見ず)

そう! 京セラドームのレポが
BOOK in BOOKで 載ってたので

で 中身ですがー
んー どーやろ?

ヤキソバマンがアップで
それがはっきりわかる写真が1枚

後は 帽子だったりレンジャーだったり
あーだったりこーだったり
あ~やっぱり物足りない私を許して~汗

でも その7人それぞれアップのページ
『4万5千人をひとつにする関ジャニ∞という7つの要』

たっちょんは『正統派の要』だそーです
さらにセクシーにスイートにユーモラスに進化中だそーです
なるほど!!!

ほんでこの写真
手が 手の血管が(笑) 魅力的です!
むっちゃ男を感じます~きゃっ
ほんま いい手してますよーおまえさん・・・(誰?(笑)

そして最後に『俺達が関ジャニ∞!』で
思い切りジャンプしてる元気なたっちょん~
ミヤネ屋でも そのシーンあったよねー

ほんで いつも思うけど
オリスタのライターさんは文章がお上手

そして MCレポでは
なんでヤキソバマンなのか?のくだりが再現(笑)

そんな感じでしたー(簡単すぎですみませーん)

そうそ 昨日は
レンジャーの感想書くのを忘れてた!
たいてい 木曜日はそれがネタやのに(笑)
昨日は ミヤネ屋で浮かれすぎてたんやなー

たっちょんは ライブのこととドラマのことを
マジメに語ってくれてて
そして 最後に
『皆に毎週 愛のお届け物をします』って

もうねードラマ、ドラマ!
正直言って 私 歌姫よりもーヤスケンよりもー
必殺よりもー 今回気合入ってますから!(ほんま正直)

原作はまだ読んでない(手元にない)けど
原作読んでるヲ友達から 色々ネタバレ?聞いては
ひーひー倒れそうになってます (アホやなー(笑)

なので 明日 とにかく 都会に出るので(笑)
大阪イチ大きな?有名な?(自信ないけど)
某本屋さんに行ってくるつもりー!
ぜしぜし 原作2冊ともGETできますよーに(祈)

で 明日なんで都会に出るかと言えば
松竹座に 関西Jr.の舞台を見に行くから~
はい、今回 初めての観劇になりまする
やっと、やっと 辿り着いた~気分
(それだけ待ち遠しかったってコトです)

なんか今回に限っては
純粋に舞台を、お芝居を、楽しみたい気分で
このネタバレ大好きな私が
あちこちのネタバレをチラ見程度にとどめて
あんまり深く知らないように あえて そうしてて
つまりは がっつり泣いてくるつもり!(やるき満々)

また明日感想UPするかと思うので(多分)
よろしくお願いします~!?

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
