This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.30 *Thu

7/30 京セラオーラス終了

9:30終了、最長記録!今日もひとつのうた レコーディングしました! そして DVDが出るそうです!今日も録ってたそーです!んで発売に際してのイベントも考えてるって。
Wアンコで ロマネは、すばるのアカペラで始まりやって ワッハッハーで終わり。
たっちょんの髪型はヤキソバマンって 自分で言ってたらしい(笑)
でも今日ももちろん最強にかっこよかったよ~!

2009.07.30 *Thu

7/29京セラあれこれ

ひぇ~日付変わってますが
頑張って書いてから寝てみよう!
だってねー
明日はきっと もっとお疲れ~いうか
燃え尽きてると思うので・・・ね

今日の私の行動アレコレはさておいて(笑)
というか また落ち着いたら書くつもりー
(ってか 書かせてー(笑)

いつものように 記憶違いなどは
ご容赦くださいませー

とにかく
まずは 「ひとつのうた」のことですけど
次のシングルじゃなくて 次のシングルのカップリング
に入れようと思ってる曲です とか言ってて

シングルに関しては いつ発売とか
そんな話は全く無かったです

文字表記も ひらがななのかカタカナなのか
漢字なのかも わからず

その ♪ららら~のところを簡単なので
会場の皆さんで歌って欲しい
それを 今日ここでレコーディングします
って 突然の発表

この展開は 全く思ってなかったらびっくりしたー

そして すばちゃん主導で 練習タイム
すばちゃん 仕切りがお上手なんよ
ヤスのギターに合わせて
かつ すばちゃんが 歌ってくれて(お手本)
徐々にeighterだけで歌うようになってきて
そのときに すばるが 指揮してる姿が
むちゃくちゃ かわいくって!

で 何回かの練習の後
レコーディング(笑)終了!

はい、私もちゃんと歌ったから~ね
CDデヒューですし(笑)

で その後 エイトがバンド形式でこの曲を披露

ノリノリの曲じゃなくて
どちらかというとおとなしめの静かな曲です!

そうそう ちなみにたっちょん
このアンコのときは 帽子たっちょんやってん
それはちょっと残念やったわ
フワクルがぁ~!

で その後に ♪咲いて生きよ
で 終わってしまってー

正直私 ♪ロマネを期待してたから
というか もう1回出てきてー!とか
思ったけど 時間が押してたせいか?ナシで残念

ひょっとしたら 明日やってくれるかなー
やってほしいよー!

全体の構成とかは
多分 東京ドームと一緒なんじゃないかな?
アリーナバージョンに ♪ミセテクレとか♪ヘブンリーとか
が追加になってる感じです

アリーナの感じも多分 一緒とちゃうかなー
私は 東京ドーム入ってへんからよくわからないけど

でも 今回のアリーナって いつも以上に見にくいかも
メインなんて遠くて遠くて
ドラマーたっちょん 双眼鏡でも諦めました(笑)
ずっーとスクリーン。。。

それに外周なくて バイクで走っても
その姿がぜーんぜん見えへん 欲求不満になるー
外周あったら 高さがあるからまだ見やすかったかな思うし

何より 関ジュの数が多いのに 
外周なくて生かされてなくてー残念だと思ったし
この関ジュ好きの私が! ほとんど記憶にないという(汗)
多分 たっちょんに集中してたからやと思うけど

ドームはどこでも 
その近くに来てくれたら近いけど
ほとんどが遠いからーね 
ほんの一瞬に賭けて
どこでもお祭り騒ぎ!したもん勝ちって気がする

ほんで メンバーのビジュですが
オープニングで バーンと登場のとき
我らがたっちょん 私の反対側で
最初どこにいるかもわからず(苦笑)
で そのフワクルを確認できたのはスクリーンだったという
(ちょっと悔しかったー)

でも 見たときは 『うぉー!』って思いましたよ
パーマや!クルクルや! ええやん、ええやん!って
ほんで これをどう表現したらええんかなー
って思ってたんだけど

丁度先月?先々月?
P誌とW誌だったかなー フワクルでイケテルたっちょん
いたでしょ? 丁度あの感じなんよねー
前髪も結構長めで よくよく考えたら
一歩間違えたら ダサくなりそーとか思うけど(爆)
だけどー たっちょんは かっこよかったの!
超&激かっこよかったのー!っていうか 好みです、私の(笑)

結局 サラサラもフワフワもどっちも
似合っていて 決まったいたらええってことやねー!

ほんで アカイシンキロウやったかな
そうそ Jr.の歌が終わって出てきたときに
オールバックやって びっくりしたけど
その次の瞬間?には 戻ってました フワクルに

そんで そうそ!思い出した
そのフワクルを 時々 自分の手でクシャクシャってする様が
これがまた これがまた・・・ (なんやねん?(笑)

ドラムでの髪の振り回し方?見た感じも
サラサラとフワクルとでは違うのよねー

とにかく 今日のたっちょん
今までに無いワイルドさ 男くささを感じた私でーす
アップになったときに
よくすばちゃんがするみたいな感じに舌を出してみたり
指をチョチョとして誘ってみる感じだったりー(わかりにくいなー)

なんか 大人になったというか
良い意味で 悪いオトコになったというか(ますますわかりにくい)

とにかくー
かっこよくてかわいくてエロかったってことですー

後 ヤスくんが 髪が黒くて短くなってて
まるで 高校生のような感じ!?ますますカワユスーやよ
♪パズルの時に 昔の写真出るでしょ
あれに似てた!(本人だから当たり前(笑)
なんでかなー なんかあるんかなーとか思ってみたり

ヨコは ドラマ以降も体重はふえずにキープしてるって
マルちゃんも 大分痩せたみたい (体重言ってました)
後は皆 特に大きく変わりなく?(多分)

「ひとつのうた」があるからかなー
レンジャーもさほど グダグダでもなく
MCも短かったように思うの

昨日 7人でご飯食べに行った話して
7人だけいうのは3年ぶり?やとか
昔話に花が咲いたとか
皆 年取って あっさりしたものばっかり頼むようになって
こってり系は残っていたけど
全部大倉が食べてくれたとか(笑)
ちなみに 豚の角煮と言っていたと思う
たっちょん 痩せたとはいえ やっぱり食べてるんや(笑)

後 関ジュが出てきて舞台の宣伝とかしててんけど
サプライズその1が 今日の握手会!
舞台のチケットを今日買った人が 終演後に
関ジュと握手が出来たんよー!
私はもうさすがに 遠慮しちゃいましたが・・・
チケット売り場とか長蛇の列でしたが

明日もあるみたいやけど
明日も私 たっちょんに集中したいのでね
あ~ なんかこんな急にという話には
ほんま付いていかれへんわー(握手は気になるけどなー)

ほんで ヨコとかヒナが(松竹座に) 
サプライズその2とか3もあるって話してて
でも結局明かさずやったけど
私はひょっとして・・・とか思うことがあるんだけど
書くのやめときますー(外れたらハズカシイし(笑)

後なんかあったかなー
なんか 眠たくて思い出せないので
こんくらいにしときます

いつも以上に乱文ごめんなさい・・・
明日も仕事の後に ドームに駆けつけます!
ほんで 燃え尽きます!
フワクルたっちょんの見納めします!
(次いつ逢えるかわからへんねんもんー)

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング











2009.07.29 *Wed

7/29 京セラ初日終了

9:20終わりました~!最長記録だって!アンコにて次のシングルのカップリング曲 ♪ひとつのうた ラララ~て部分を会場のお客さんでレコーディング、今日の観客はCDデビューだって(笑)ビックリなサプライズやったけど、お陰でアンコは♪咲いて生きよだけでちょっと物足りないかも汗
それよりなによりたっちょんはパーマ掛けててフワフワクリクリに変身~!むちゃびっくりしたけど これがまたものすごくかっこよくって~惚れ直し~(*^_^*)そしてそれを時折オールバックにするけど、すぐに元に戻ってしまうの~それもまた素敵で~(^O^)
んで顎のラインもシュッとしたように思うし ヨコにも痩せたと言われてたから 痩せたんだと思う(笑)
ドラマーたっちょんもますますワイルドでなんかむちゃ悪いオトコな感じになってて たまりません~
ときかく エイトは間違いない~今日でこんなだと明日どうなるんでしょ~
取り急ぎ 送信~☆

2009.07.29 *Wed

いよいよ京セラ~!

やっと、とうとう、待ちに待った・・・

そんな感じがする
エイトPUZZLEコン 京セラドーム

どちら様も 準備OKですか~?

しっかし
いっつもそうだけど
(そう思うだけなのかもしれないけど)

なんかあるたびに なんかある我が家?

今日は 娘の自転車が盗まれ・・・
そして それがどうも気味の悪い状況だったので
夜も遅くに警察に被害届を出しに行ってたりして
結局 バタバタッとしてまして
だーかーらー 『恋して悪魔』どころでは
ありませんでしたー (って そこ?(笑)

そして 明日は
昼間にあちこち連絡を取らないといけなくて
あーもう!
うちの職場 電話すら自由に出来ない環境なので
(携帯禁止 かつ 公衆電話は他人に内容丸聞こえ(爆)
んもー 私のイライラは募るばかりです・・・涙

と そんな状況の中
5時までお仕事してから ドームに向かいます
なんだかんだ言って きっと間に合うんだろうと思うし
6時にはしっかり ドームの中にいるはず!なんやけど

もうひとつ気になるのは 雨!

大阪は・・・ここのところ
ずぅ~と曇りか雨です
わずかに日の射すようなことがあれども
次の瞬間には大雨!ってことも多いので
つまりは 絶対に傘は必需品だし
洗濯物は 外に干せない状況が
かれこれ・・・何日続いてることか・・・
これも日々 私のイライラを募らせてるんよー怒

雨の状況によっては
チャリンコをどーするかとか 色々あるし
そうそ ここに来て 娘の自転車がぁ~(泣)
はてー どーしたものか (思案中)

天気予報によると 明日も明後日も
多分 そんな状況かと思われるので
他地方から来られる方は 十分な準備をどうぞ~

というか 九州とかすごい被害が出てて
そちら方面から来られる方が無事に来られますように

そして その他の方も
きっとねー そんな簡単にラクにドームに
辿り着く人なんて いないと思うんです

それぞれに 仕事とか家庭の事情とか抱えて
近場なら近場なりに 遠征なら遠征なりに
そりゃーもー いろんなことと格闘しながら(?)
ようやく 明日(明後日)という日を迎える訳で

私も 仕事が休めないー月末忙しいー あーんど
娘の自転車がー(汗)とか 言うてますが
とにかく もっと大変な人がいっぱいいてるはず!?
私なんて 近くてバンザイ!?ですっ!
だから ごちゃごちゃ言わずに
明日は 全てを忘れて 楽しみたいと思います~!
というか 楽しむから! 幸せになるから~!

たっちょん~ 
よろしく どーぞ

明日に備えて 
今日もそろそろ寝させてもらいます~
明日、明後日は 仕事とコンサートで
完全に家庭放置? 放棄?

ダンナ様&お子たちよー
よろしく どーぞ(笑)

なんだか 相変わらず
ごちゃごちゃとまとまりなくてすみません

とにかく いよいよ明日で~す!
ドキドキ。。。

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.07.27 *Mon

松竹座チケット到着

本日帰宅したら~
ポストに水色封筒発見!

その時点で 何?って
わからへんかった私ですが・・・

そう 関西Jr.松竹座のチケットが
届いてたんです~!!!

初日を1週間後(8/2)に控え
いまだにチケ配達日の連絡がないなー
そろそろ来るんかなー 思っていたら
突如!で びっくりしましたが
そりゃ もう来なくちゃいくらなんでも遅いゆーねん

で 1公演は
プレゾン同様 うわぁ~これってすごくない?
って 思うようなお席が・・・@@

なんだかー私
夏の終わりは すごいことになりそー!

また新しい若い○○?○○○?
飼うコトになったら どーしましょ~ 
(○の中はご想像にお任せします~(笑)

でも 遅れてYJで申し込みした分がまだで
かつ さっきようやく確認が取れたという状態で
でも さすがにこっちは席の期待はしてないけど
とにかく 夏の終わりに燃え尽きる!
そんな予感~にワクワク


この松竹座の関ジュ舞台については
ヨコもマルちゃんも 日記にいっぱい書いてくれてて

マルちゃんはご飯行ってたり
重岡くんや流星の名前まで出てきて ひゃー!

ヨコに至っては
おうちに泊めて 合宿状態に!?
いいな~!
関ジュの子達とかなり親密な交流をしてる様子で
そうやって 書いてくれることによって
ひとりでも多くのeighterが 
松竹座に足を運んでくれたりしたら
母としては(え?(笑)とっても嬉しいな~とか思ったり

そうそう ストーリーが松竹座のHPに出てたのを
読んでたんだけど なんか面白そうやなーって思って

そーいえばエイトが松竹座で毎年夏にやっていた頃も
こーゆう感じの話だったように思えて
で 主人公?が 『シュン』って名前で
誰がやるのかまだわからへんねんけど
確か 私がたっちょんにハマった2006年夏
『Another’s Another』 でのたっちょんの
役名は『シュン』 だったよな。。。(違ってたらすみません)

なんだかあの頃へと
あの暑かった夏へと 思いを馳せております。。。

とにかくーまだ チケットもあるので
エイト終わって寂しくて・・・な方は是非松竹座へ!
エイトの残り香がかげるかもー(笑)

と 思い切り 関ジュ松竹座の宣伝して
今日は終わります(なにもんやねん?(笑)

今週は京セラに備えて 早寝で体調整えたいと
思います~!
おやすみなさい~
(って さすがにまだ寝ないけど 21:45でーす)



ジャニーズブログランキング










2009.07.26 *Sun

京セラに向けて

いよいよカウントダウンって感じかなー
後3つ寝ると エイトにたっちょんに逢えちゃいます!

スリー、ツー、ワン、ゴー!!! (なんじゃ?(笑)

この週末
特に何も~と言えばそうやったけど
確実に私の中で 京セラに向けて準備が着々と・・・

今日は梅田にお出掛けしましてー
私 普段はほんま引きこもりなんで(苦笑)
休日に都会に出るなんて滅多にないねんけど
(買い物も全て地元でがモットー(笑)

まずは オーラス後の宴場所の下見と予約をして
ほんでから チケショップで 
各種電車の安売り切符をGETして
(そーゆう細かいことはしっかり節約(笑)

なんせ 今回
月末の平日ってコトで 仕事の休みが取れず
(というより とても休むだなんて言えない雰囲気)
連日 仕事終わってから ドームへ直行
ダッシュで駅まで走り 電車に飛び乗り
なんかトラブルあって 乗り遅れたりしたら
どーしましょ~ というような状況なので
全て滞りなくコトが運ぶよう 
ダイヤ案内を見つめつつ シュミレーション抜かりなく

あ、多分 化粧直しなんてしてる余裕ないし
汗まみれで ぜぇぜぇはぁはぁしてるはずやし
食べてる時間もなさそうやしー
トイレだって行けないかもー
あ~ ちょっと気が重い(笑)

そうそう、初めて来られる方へ・・・
京セラのトイレはハンパない混雑なんで
時間ないときは 諦めるしかないです
ってか 私は諦めるタイプです(並ぶのイヤー(笑)
で、MC中に仕方なく行ったりとかーね

と それはいいとして
今日のメインイベント?は
たちょ担Cさんと ブツブツ交換して(?)
お茶して 喋りまくりーやったんですけど

私の中の体内時計では 2時間くらいやったのに
(それでもいい加減長いと思うのに)
ふと時計を見ると ひぇ~!!!
約3時間半 同一場所にいたという・・・(汗)
お店の人 さぞやご迷惑申し訳なし(笑)

ここで喋ってたのは
類は友を呼ぶのかー
もしか話を聞いてる人がいたら
ほんまに好きなん?って思うくらい
たっちょんに対して あんなところはちょっとなー
こーゆうところはどーかと思うーとか
あーたらこーたら ダメだししつつも
でもなんで 好きなんやろ?ってことになり

結局。。。
それがたっちょんの魅力だということで落ち着く(笑)

ほんま 不思議やなーたっちょんは
私も時々 どこがええんやろ?って思うことが多々あるけど(爆)
でも やめられない、止まらない、離れられない~
摩訶不思議・・・(笑)

そして 今の私の最大の願いは
京セラで バーンと登場したその瞬間
どうかどうか 私の中での 最高のたっちょんでいてくれますようにー
ほんま 祈る思いやわー
たっちょん~ 頼んだで~

ってことですがー
夜も更けてきて 相変わらず雨も激しく降ってますがー
ほんまもういい加減 雨やんで! 梅雨明けて! 
あちこち被害も出てるし大変よね、ほんと・・・ 

で 大阪地方 どーやら7月いっぱい続きそう
な感じなんですが (暗)
京セラ当日は 雨が降りませんよーに。。。(祈)

ってことですが そろそろ寝るとします~!
今週は みっちり仕事&京セラあるし
いつも以上にハードな1週間になりそうやけど
でも エイトに、たっちょんにパワーもらって
乗り切るぞーーーーー! おー!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




2009.07.25 *Sat

オルトロスの犬

まず最初に・・・

昨日から京セラチケットの件で
お騒がせしまして申し訳ありません

結局 メールとコメント合わせて16名の方から
ご連絡頂きまして 全部しっかり読ませて頂き
それぞれ切実なお気持ちは痛いほど感じたのですが
何分 チケットは1枚しかなく・・・

お譲りする方には既に連絡させて頂いてますし
お譲り出来なかった方にも個々にメールを差し上げてます
ただ 3名の方が エラーで送れなかったり戻ってきたり
しましたので 今時点でメールが届いてない方は
大変申し訳ありません・・・ってことでご理解くださいませ

掲示は先ほど 削除させて頂きました

*****

ということですが
チケットのお譲り先も無事決まったことだし
私も後は無事に当日を待つだけです!?
本番のその日までは ただひたすらおとなしーく(笑)
マジメに地味に毎日を過ごしましょ~

そして 今日は
待ちに待った 滝様&亮ちゃんのドラマ
『オルトロスの犬』
もっちろん!やる気満々やったから
10時にはしっかりテレビ前に陣取り(with娘)

いやーもうほんと面白くて 
グイグイ引き込まれて 男前をうっとり眺めて・・・(え?(笑)
ハラハラドキドキ。。。

最初から 亮ちゃんの濡れ髪と子犬のような瞳にクラッ
亮ちゃん ヤバイ~

と 思ったら 最後は 滝様も負けじと
濡れ髪&キリリとした瞳で攻めてくるし!(別に攻めてないからー(笑)
あ~滝様~

男前が濡れると更にいい男になるのねぇ~きゃっ
いい男の濡れ共演って!(なんじゃそりゃ?(笑)
ヲタのツボを よくわかっていらっしゃる!?

と ふざけるのはやめて・・・と (ふざけてないけどー(笑)

とにかくストーリーが面白くって
あんなありえないような話 
ドラマだからこそありうる話
非現実?だからこそ 面白い
だから これから先もどんどんエスカレートして
更に グイグイ引き込んで欲しいわー (切に願う!)

滝様の悪い人ぶり 悪い男も似合うー!
あんな綺麗な死刑囚は 世界初かも!?(なんじゃ?)

亮ちゃんのオドオドぶりもいいし!?
いまだ ソースケさんの記憶も新しいのに
今度は 殴られて蹴られてって それもまた良し!?

しっかし 考えたら
亮ちゃん出るドラマって ハズレなしって気がするの
ドラマ自体の内容もいいし
いつも準主役級で すごく光る良い役、はまり役を
もらってる気がして・・・ さすが亮ちゃん

そして 八乙女光クン!
今日の出番は最初だけだったけど
ちょっと目を離した隙に(?) すごく痩せてかっこよくなってて
ちょっとビックリしました タトゥがよくお似合い
彼の 悪いヤツぶりも 超楽しみっす

なんか 同じ枠だからか
去年の『魔王』を思い出して
あんな感じでハマリそうな予感です
この夏 イチオシやわ~

ではでは そーゆうことで
他になんかあったかなー?(汗)
とにかく 今日も寝るとします

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.07.24 *Fri

滝様&亮ちゃん

↑の京セラチケットの件ですが
もう少し掲示させて頂きたいと思います
明日の夜にはお返事が出来るように
したいと思いますので よろしくお願いします

しっかし
これだけ近づいてきたら
チケットはGETしてる人も多いみたいで
譲るにしても 色々難しいな~とか思う次第です
多分 私が色々考えすぎてるんだと思うけど

ってことですが
今日は 滝様&亮ちゃんデーでござんした

東京フレンドパークもイロモネアも
しっかりリアルでバタバタ見してましたがー
(じっくり見られる訳もなくー)

もうね~ 亮ちゃんがカッコイイのはとーぜんのこと
滝様がね~ あーもう最近 あの大人の男の魅力に
ちょっとヤラれてます(笑)
なんか 娘も滝様コン以来
『タッキーってあんなかっこよかったんやー』とか
言うてますから (似たもの親子(笑)

途中色々危うかったりもしたけど
というか ウォールクラッシュ(だったかなー)
亮ちゃん 微妙でしたが
あーでもでも 私は 例のあのお方を思い出し(だーれだ?(笑)
あのお方よりかは 遥かにOK!?とか
色々思って見てました

んで 最後 ハイパーホッケーの滝様と亮ちゃん
さすがっ!

そして 亮ちゃん むちゃ忙しいはずやのに
スキューバもやってるんやー これもさすがっ!

そして イロモネアは
滝様出てなくて 亮ちゃんのみ(他に忍成くんとかね)
ただ単に 客席で笑ってるんかな?とか思いきや
予想外に(?) コスプレ大会?(違うからー(笑)

スーツ姿ありーの 手術室のドクター姿ありーの

そうそう 岸学がー
亮ちゃんに向かって 『関ジャニに入れてー』とか
言ったんよ (コントの中で)
そこが 『NEWS』じゃなくて 『関ジャニ』だったのが
嬉しかったりする eighterでした(笑)

ほんでもって ドラマが超楽しみ~やね!
今期ジャニドラマ 結構見てる気がするけど
既にどれもこれもー感があり(爆)
だからー 『オルトロスの犬』 
イチオシになりそーな予感。。。
明日は 10時にはテレビ前で
滝様&亮ちゃんを しっかり見守りたいと思ってま~す!

そして 今日は木曜
レンジャー更新日でございまする~

たっちょんは 石川のことを淡々と書いてくれてて
大阪はお祭り騒ぎ ドンチャカチャンやねんね!

ヨコチョも大阪はめちゃくちゃにしてやろうとか
やっぱり大阪を話題にしてくれるのは すごい嬉しい!

来週の今頃は オーラスも終わってま~す
後 1週間 色々 地味に頑張りま~す(笑)

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング






2009.07.22 *Wed

現実に戻って

数日間 非日常の世界に身をおいて・・・?
今日からまた 社会復帰して 現実に戻って
あ~あ やっぱり楽しくない(爆)

17日の滝様コン以来 楽しいことが
続いたものねー
プレゾンとか、プレゾンとか、プレゾンとか(笑)
あ、プレミアム映像では 久々たっちょん萌え~やったし!
ドリボ当落もあったし それとかあれとか?
他もなんだかんだあった気がする(書ききれない)

しっかし 楽しいことのためには
楽しくない~と思うこともやらないとアカンからね
次のお楽しみ(エイト京セラ)に向けて
またしばらく おとなし~く地味に過ごします(笑)

そうそ
今日は日食だったけど
その時間 私は必死でキー打ってたから
全く カヤの外やったわ
もうぜーんぜん自由が無いからねー
ひたすら 速さと正確さを求められるから
ハンパない緊張感なんよね
空を見上げることも出来ない・・・悲

ま、テレビで綺麗な映像見たからヨシとするか!

ってことですが
今日は特に何もなく・・・

あ、さっき プレゾンのサントラを
Amazon様でポチッとしてきました!
後 最低でも3回は行くので
(最低でも・・・です。気持ちはもっと行きたい!)
きっとそれまでに覚えるよねーこの老化した脳でも(爆)

今日から KAT-TUNコン沖縄から開幕だそーで
ネタバレとか読んだけど なんかすごい良さそうで!
ドームとは全然違う趣になってるみたい!
ソロ曲も変わってるらしく
懐かしのあの曲とか歌うらしく・・・はて?
そんなん聞いたら
またまた 悪いクセで 行きたいなーとか思うけど
とても無理だと思うので 思うだけにしときましょ(笑)

あ、大阪ではテゴマスコンも始まったみたいー
で 今週末はカミセンコンもあるみたいー
いくら 城ホにジャニが来ようと
行かへんもんは行かへんねんなーと思った次第(笑)

水曜恒例 朝○新聞の七人七色
今日は ヒナちゃんでしたよー
『絵になるタッキー』って タッキーのことを書いてるの
なんて グッタイミン~!
こないだ 滝様行ったせいか どうもタッキーが気になる木
(もう気が多すぎて呆れる(笑)

タッキーは 24時間365日、いつでもタッキーで
本人 特に意識して無くても 普通にしててかっこいい
(私も本当にそう思うわ)

どーやったらかっこよーなるんやろな
「オーラ売ってくれよ」って聞いたことがあるけど
タッキーは 「ヒナはそのまま自然なのが一番カッコイイ」って

自然がどういうことかわからないところがあるけど
無理したら そんなんすぐばれる
今は自分なりの100%を出せたらいいやろと思ってます

そんな感じかなー
さすがにお疲れ~なんで
ジャニ勉録画して そろそろ寝ます~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.07.21 *Tue

プレゾンチケ到着

今日の昼間
神様、玉様にお願いしてたのですが
願いが届いたのか・・・

というか いっつもお願いしてる割には・・・
ってことばかりなのに(苦笑) 今回はどーしたものか

三者面談から帰ってきたら
チケットが届いてて
どーやら玉ちゃんが近くで見られるお席が!
きゃっーーー!!!

神様、玉様 どうもありがとうございます(涙)

でも正直・・・
嬉しいよりか怖いが先に立つ私は
かなりの小心者かもしれません(苦笑)
あ~どうか その日が無事に迎えられますように。。。
あーめん・・・ (うちは仏教なので なんまんだぶか?(笑)

とか言いつつ
三者面談では 色々厳しいことを言われ(汗)
家での学習時間が足りない!とか
夜はどう過ごしてますか?とか聞かれ
まさか よなよな一緒にDVD見てますとも言えず(爆)
「テレビばっかり見てるんです」 なーんて言うてしまい
(ある意味 その通り)

でも 考えたら
娘が部屋にいても 誘いをかけるのは私だったり
本当に イケナイダメ母やと なんか深く反省しました。。。

娘は確実に息子より手が掛かりそうなので
もう今から 色々考えておかないとーな~
と 思ったにも関わらず

さっきまで 一緒に『悪魔な恋』を見て
あーたらこーたら・・・結局 反省の色ナシで
いつになったら 血吸うんやろー ルカ~!
さて 来週はどーしましょ・・・優馬~!

ってことですが
全くもって エイトネタが見つからなくてすみません
昨日は一日出掛けてたので
「エコSP」も見てへんし (いつ見るのやら)
そうそう ブザービードも見てへんわ~
とにかく 見てないものだらけ
(そして見ないまま終わること多し!(爆)

とりあえず 京セラに向けて
体調を、状況を、気持ちを整えていくのみ!?
心置きなく 悔いなく 楽しんで幸せになりたい~!

明日は久々の仕事なので
なんだか ドキドキです
忘れてたらどーしよう(笑)

ではでは 外はまたまた雷雨が激しいですが
ほんと ここのとこ毎日で・・・なんだか怖い~

でもでもとにかく今日も寝ます~!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.07.21 *Tue

プレゾンあれこれ

珍しく・・・というか
朝っぱらから すみません
(謝ることはないですが(笑)

今日は仕事休み取っていて
というのも 午後から娘と三者面談なんで
で 午前中は チャリで銀行めぐり・・・
思っていたのに なんの!
雨がひどくて 待機中。。。

昨日も夜中に最寄り駅に辿り着いたら
雨が降っていて
それでも駅にチャリンコ置いてるから
濡れて帰るしかない!思って
そしたら途中から ゲリラ雷雨。。。
ビチョビチョというより ドボドボでした(笑えない)

楽しかった東京、プレゾン、玉ちゃん
その思い出のラストがゲリラ雷雨とは 悲しすぎるぅ~涙

ま、いいけど (忘れましょ)

昨日の東京出張ですがー(若干ウザイな 笑)

プレゾン2部だけだったし
時間余裕あったから あちこち行こう思ってたのに
東京着いたらちょっと具合悪くなってしまって
んもーなんで私ったら いっつもこうなんでしょ、情けない

とにかく 青山劇場に辿り着かなくちゃ!
って思って ひとりで初めての会場だったけど
方向音痴の私でも 絶対に迷わないような好立地
ありがたや~(笑)

そうそう
途中で『渋谷安田ビル』って言うのがあって
私は激反応したんですけどもー(田舎もん?(笑)

それに青山学院でオープンスクール?かなんかしてて
賑やか~だけどのんびりした感じで(周辺が)
なんか いいなぁ・・・とか思いつつ(やっぱり田舎もん?(爆)

そして会場前で 1部を見てる ゆいちゃんとはるかちゃんの
無事のご帰還をお待ち~!

どんな顔して出てくるのか そりゃもー楽しみで~
はい、予想通り ユルユルニマニマで 
それ見たら こっちの顔もユルユルニマニマで!

2部開演まではお茶してたけどもー
とにかく 壊れてるふたりがかわゆすー(笑)

元々eighterのはずな私たち
それぞれ 亮担、安担、たちょ担な私たち
それが今日は キスマイ担で
しかも 担当はそれぞれ違って
かつ その担当しか見てないという・・・いやはや(笑)

しかし!
ふたりとも玉ちゃん見てないってどーゆうこと!?@@
ぜーんぜん 興味ないらしいですけどもー(爆)
あんなにカワイイのにーーーーーー!!!
あれま? 七不思議(笑)

そして10日後にはまたeighterに戻って
大阪で会えるなんて なんて素敵な関係でしょ☆
これだからやめられない、とまらない~♪

↑ 
と ここまで書いて 小降りになったので
各種用事を済ませてきましたー
やっぱり昼間にまとめて集中するのって無理や~(汗)

続きにプレゾンのレポじゃなくて
玉ちゃんの感想(笑) 箇条書きで~ ←最近 気に入ってる!

まだ見てなくて ネタバレ嫌な人は 絶対に見ないでくださいね

***

・主役はヤラッチなのか博貴なのか
それとも たいちゃんなのか?
玉ちゃんじゃ無さそうだ(笑)
というか ヤラッチがしっかり締めてる!?
って感じ さすがお兄ちゃん

・1幕 お芝居
ニッキ(錦織さん)の小ネタ満載の様子
いわゆる オヤジギャグ系? ダジャレ系?
とにかく 彼独特な感じで笑かしてくれます
でも ここに微妙にアドリブが入ってきてる様子?
何回も見てたらわかるのかなー

そうそ、アクンがヤラッチにチュッってしてた
これもアドリブらしくて ヤラッチが困ってた(笑)

・玉ちゃんの役は 自分でも言ってたけど
「素」に近い感じでかわいい

・馬(のマシン?)に乗ってる玉ちゃん可愛すぎ~
人の何倍も揺れてました(笑)
ピンクのカウボーイハットが似合いすぎ

・1部終わりで白い船員さんの服?みたいなのを
全員で着て ステージにも客席通路にも
これも圧巻! だけど私は白いガクランかと思った(爆)
この時の玉ちゃん 2階の私からよーく見える位置で
すごく嬉しかった (見えない位置が多々あるので)


・2幕 ショータイム
玉ちゃんが ♪君だけに をセンターで
キスマイ全員で ♪仮面舞踏会
いっそ、エクスタシー ポーズになんか笑えてしまう~なんで?(笑)

・和風で魅せる♪祈り
ローラー履いて 殺陣をするキスマイ
うわ~ ローラー履いてるよ!こんなの見たの初めて@@
メンバー 刀の人もいれば(ニカの逆手持ちがたまらんらしい)
なぎなたの人もいて 玉ちゃんはなぎなた!
えいやーと振り回してます! 真剣です!(当たり前)
怖くて呼吸が出来へん~

・新曲 ♪Crazy
歌詞がちょっといやらしい(考えすぎ)
腰に手を回して~導いてあげるよ?
きゃっ
でも この曲むちゃカッコイイよぅ~
早く 少クラで披露してほしい

・Fire Beat前にちょっとセリフがあって?
玉ちゃんが「皆 肩に力入りすぎ!」とか言ったら
誰かが「お前は入れろ!」とか言われて 笑う~
確かにー 玉ちゃんって 全てに力入ってない感じがするもん
(悪い意味じゃないよー)

・♪Fire Beat
キスマイの定番曲?
これもちゃんとしっかりフルに聞いて見たの初めて?
首をブンブンするとこが2回あるんやけど
2回目 最後のほうやけど
キスマイだけじゃなくて 出演者全員(20人以上)
一線に並んで やるから ド迫力で
客席から きゃっーともうぉーともつかない悲鳴が!

あ~カッコイイ!

・最後の挨拶で
自分でも 「尋常じゃない汗をかいてます」と言ってて
確かに ほんとにすごいの!
昨日も書いたけど ほんとにテカテカで(笑)
超新鮮な発見でしたー

とにかくー玉ちゃんをこんなに長い時間見てたの初めて
そして 大阪に続く~楽しみは続くよ、どこまでも~♪
しかし やっぱり遠かったので
次はもっと近くで玉ちゃん見たいな~って言うのが夢☆

実は 今日は大阪のチケットが届くので
神様~玉様~ ヨロシクで~す!

ってことで 適当ですが(いつもながらですが)
こんくらいで~
そろそろ 母の顔して(?)
娘の高校へいざ!?(三者面談でごじゃる)


ジャニーズブログランキング








2009.07.20 *Mon

7/20 プレゾン☆玉ちゃん

無事にプレゾンを、玉ちゃんを見て 幸せいっぱい~で新幹線の中の人になっております(*^_^*)
2階の後で遠くてほとんど双眼鏡越しやったけど ドームで見るより遥かに近い玉ちゃん、こんなに長く見てたのも初めてでほんまにカワイクてカワイクて~思い出したら顔がユルユル~(笑)
ショータイム最後の殺陣と♪祈り その後の新曲、ほんでから♪fire beat ヤバ過ぎです~激し過ぎます!もう涙目で呼吸止めて見てました
いつも白くて涼しい顔の玉ちゃん(私の中のイメージ)の乱れた髪と汗でテカテカの顔がたまらなくて~いいもん見させてもらいました(笑)
東京日帰り出張(?)短かったけど楽しかったし値打ちアリアリでした~いい夢見ながら?とにかく帰らなくちゃです!

2009.07.19 *Sun

プレミアムなPUZZLEコン

いや~もう・・・
久々に叫んでもいいですか?(笑)

たっちょん~ カッコイイ~~~!!!

そーです
今日7/19の 少クラプレミアムのステージリポート
豪華絢爛3本立て!!!

その一発目が 我らがエイトin東京ドーム(6/1)
だいたい 6:23頃~6分弱もやってくれましたよー
きゃぁきゃぁ~ 大喜び

簡単にレポしま~す
いつもながら適当な性分なので(汗)
言葉もだいたいなニュアンスでお許しを。。。

まずは♪無責任ヒーロー
おっと~!!!
いきなりアリーナテープが飛んでる~!!!

ほでから 亮ちゃんがマルちゃんのおでこにチュッって
映像とか(これはどこぞのWSでも見たけど)

次に ドラム叩きながら吼える猛獣忠義が~
ぎゃ~!!! これはなかなか貴重映像かと!?

ここで 開演前の会見映像

「みどころは?」の問いに
亮ちゃんは『ここをこうと言うのはなくて 全体的に見て欲しい・・・』

たっちょんは『ストレートパーマを掛けたので サラサラ感を見て欲しい』
このときに ヨコチョが
『すいません、なんかシュールで』 とか たっちょんをフォロー!?

すばちゃんは『個々に仕事をさせてもらってる中での
今の関ジャニ∞を感じてもらえたら・・・』

ふむふむ・・・すばるも亮ちゃんも良い事言うてますなー
たっちょんは・・・シュールですなー ←ヨコチョが言うてたんやで(笑)

ここから キタッーーーーー!!!
♪ブリュレ  きゃ~もうこの曲は文句ないしハンパないです
皆 カッコイイ~!!!

亮ちゃんの歌いだしから始まって・・・
すばちゃんのパートから しばらく
ガシガシ踊るたっちょんが ずぅ~と映ってるの!
あ~もう カッコイイったら~たっちょん~
しかもこのとき 「みどころ(爆)」のサラサラヘアが濡れ髪になってて
この感じが なんだかとーても ○×△※♯@ (なんじゃ?(笑)

ほでから ♪許して~全て~覗き見~(わかりにくいなー)
ここの部分もかなりたっちょんメインに映してくれてて
覗き見して~のときに 手を目の横に持っていて
覗き見ポーズ(?)してて (これもわかりにくくてごめんなさい)
若干 太腿ムッチリぽく見えたけど(爆) この映像は素敵すぎ~
♪ブリュレ 結構長かった~ 満足!

そっから
再び 「みどころ」の会見映像
ヤスが 『ユニット曲』と言って ♪Kichuの映像が!
右下にチラリと映る菊様に反応するうちら親子(笑)

ヨコは『エイトレンジャーでアホなことを一生懸命やってるのを
見て欲しい』 と そして エイトレンジャーへ続く
最初の登場シーンで 客席に向かってお尻フリフリする
たっちょん~!!!
むっちゃ狙ってるやろー?思うけど 
わかっててもカワイイと思わせる忠義マジック(笑)

♪いろは節を ハァ~と熱唱(!?)するヨコチョの巻
そこがチラリと~映って

更に 三度 会見映像へ
マルちゃんが 『パーン!』の進化版の
『パスーン』を披露して (なんじゃ?(笑)
それを見て 笑い、崩れ落ちるたっちょん(笑)

ヒナちゃんが 『大倉崩れた~』って拾ってくれたり

グダグダの会見の締めはやっぱりヒナちゃんで
『記録より記憶に残るコンサートになるように頑張ります』と
さすがですっ!

そして ♪ローリングコースターの映像が流れて終わり
もちろん サラサラかつ汗だく濡れ髪ドラマーたっちょん
(長いなー(笑) もバッチリ・・・

やっぱり・・・
思ったのだけど 映像の力ってすごいよなーって!
コンサート見てても いくら脳内HDDに必死に覚えこませても
記憶はどんどん薄れていってしまうから。。。

NHK様 カッコイイたっちょんをいっぱい
本当にどうもありがとうございました(ぺこり)

で エイトの次に 滝様コン映像やったんですが~
まだまだ記憶に新しいから こっちもウキウキッ!
♪ふぁいおーないと が 結構長く流れて
あぁ~これで歌い踊る滝様とミスノがカッコイイですぅ~!
改めてホレボレしつつ
そして 娘は滝様コン以来 ミスノ熱が・・・
母に似て 次から次へと・・・ どーしましょ~(笑)

翼くんのは 大地真央さんと共演の『ガブリエルシャネル』
以上 豪華絢爛3本立て ステージリポート でした

ってことですが
久々にメモってみたりー
レポもどきを書いてみたりー
すごい 久々感を感じてますが
やっぱり何事も 「その気」にならないと出来ひんってことで(苦笑)
久々に 「その気」になったよーですなー(爆)

あ、そうそう 
プレミアムの衝撃(?)に思わず忘れそうになりましたが(汗)
石川での4公演無事に終了した様子で なによりー!

たっちょんに関しては ポニョっていたとかそうでもないとか
お肌の様子もあーだとかこーだとか
でもやっぱり 外人だったとか(いや、日本人のはずですが?(笑)
それと 自ら脱いだらしいですが・・・ きゃっ
なんか心境の変化でも? はてな?
コメントやメールでたっちょんの様子を教えて下さった皆様
どうもありがとうございました

いよいよ PUZZLEコン ラストは大阪を残すのみで
ドキドキソワソワ・・・

と そんな中ですが
明日は プレゾンを見に、玉ちゃんに会いに
東京に日帰り出張に行って来ます~!
玉ちゃん熱ヒートアップの今日この頃なので
明日 念願のプレゾンを見て・・・
私がどれくらい壊れるのか?それを見るのが
むっちゃ楽しみらしいです~、友達談(笑)
もちろん 私 自分でもむっちゃ楽しみすぎます~

ではでは そーゆうことで
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.07.18 *Sat

夏休み突入♪

昨日はすごく忙しかったのだけど
今日は のんびり~とした夜を過ごしてます

『世界一受けたい授業』
玉ちゃんが出てて! もちろん亀様も~!
んもー 玉ちゃんが激カワユスーで!!!
さすがにあのメンバーだと 話もほとんど振ってもらえなくて
多分 喋ったの1回?
でも その一言 その一表情?に
いちいち カワイイ、カワイイと連発してた、私

ほでから~
たっちょんが出たかもしれなかった(?)
『華麗なるスパイ』 ながら見やったけど
結構面白かった~!
ナベアツ見ながら これがたっちょんやったら・・・?
とか 色々思いを馳せてたり・・・(笑)
来週からも ボチボチ見ようと思ってま~す!
土曜の夜は のんびりテレビが最高!?
ささやかな幸せ・・・(笑)

昼間ものんびり~してました
暑いから 家族でおそうめんを食べて
大食漢がいたので 大量にゆがきました(笑)
むっちゃ 美味しかった~!
これも ささやかな幸せかと・・・(笑)

さて そんな今日は 石川でコンサート

参加はしてませんが
最初日程見たときに 行きたい~!って思って
でも 色々考えて 申し込むのを止めたという経緯もあり

また モアチャンスが出た時に ふと心が揺れ
更に 先日 友人が行けなくなったからとお誘い頂き
ますます心が揺れ・・・

あ~でもでも
もう少し近ければ・・・とか交通機関がラクだったら・・・とか
前日滝様やし!とか 東京も行くしなぁ・・・とか
色々行けない(行かない)理由を考えてしまったのは
やっぱりそこまでの気合と情熱、根性が無かったからかな

なーんて思ってます

そして お得意の『ガマンした分はきっとまたいいことある!』
精神で・・・乗り切りましょ~(これホント便利(笑)

石川のたっちょんは どんなやったんかなー?
ポニョはほどほどに 暴飲暴食もほどほどに(笑)
どうかどうか 超イケテル外人モデルふうで
大阪では 登場してくれますよーに (期待大!)

ってことで 
バタバタな昨日でしたが
多分 全国的に(?)今日から夏休み突入でOK?

娘は昨日が終業式で 個人成績表と通知表を持ち帰り
あ~だけど 見たのは今日という相変わらずのダメ母でごじゃる(爆)

娘の成績は 特に良くもなく悪くもなくかなー
得意と苦手が ものすごくハッキリしてきて
明らかに文系タイプで わかりやすいっす(笑)
さて これからどーなるかなー

夏休みの宿題が大量だと怒ってるけど(笑)
でも 去年まで吹奏楽で超多忙な中
学校の宿題も 塾も、ジャニも(笑)毎日こなしてきたはず
やれば出来るはず!

今年はそれも両方無くて 逆に時間をもて余して
出来へんのちゃうかなー?(そんなもんよね)
暇~な夏休みになりそうで むちゃくちゃ 危険ですっ!!!

家事全般やってくれたら 母はラクチンやのになー!
良い子やったらきっとやってくれるよねぇ 
期待したら腹が立つから 期待せんとこ!(笑)

ってことですが
今日から 世間は3連休ですが
私は21日も仕事休みを取っていて4連休ですっ!
いぇい~!(幸)

夏休みの無い職場なので
8月はめいっぱいカレンダー通りなので
私にとっては まさに 今日からの4連休が
夏休みと言っても 過言じゃないかもー?

ウキウキのお楽しみ~もあるし
とりあえず 今日は寝ます!? なんじゃ?(笑)

ではでは おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング





明日19日は 少クラプレミアム
ステージリポートで 関ジャニ∞ (&滝様、翼くん)
間違いなく PUZZLEコンが流れるはず!
NHK様は きっといっぱいいい場面を流してくれるはず!
忘れないようにしないと!(って絶対忘れへん自信あり!)


2009.07.18 *Sat

滝様コン&ドリボ当落

夜も更けてます

滝様コンが 予想外に長くて
全部で3時間15分もあったんよ~!!!

オーラスってことで(?)
トリプルアンコまであって ♪ホッサマー
(どんな表記だったっけ?)

とにかく 滝様もJr.も
もちろん観客もむちゃくちゃ楽しそうで
ってか 私は これまた 想像以上に楽しくて楽しくて!

しかも エイトコンみたいに
たっちょんオンリーロックオン状態とちゃうから
とにかく 忙しくって! (あちこち見るのに(笑)

で とにかく 帰宅がこれも予想以上に遅くなり
なんだかんだバタバタして 今に至る。。。

PC電源消えてたんだけど
頑張って付けてみたりー 
つけずに寝ればいいものをー! (もうひとりの自分の声(笑)

帰ってからのバタバタは
日常業務(お片づけとかオフロとかね)の他に
ドリボズの当落ですよぉ~!
もう 急に始まるもんだから
ヲタの習性としては とにかくすぐやらないと気が済まない
(私以外のヲタ友も 大概皆 そーゆうことは激早かと!)

頑張って電話掛けて 繋がったはいいけど
自分名義も娘名義もあえなく落選でした(涙)
だけど 一緒に行く約束してたヲ友達が当選してたので
連れて行ってもらえそーです!

私はホンマ 役立たずやったなー(情けない)
そうやし 他の友達の話聞いてても
すごい確率で落選してる感じで(?)
やっぱり ドリボはドリボ ただでさえ狭き門やのに
今年は YOU&J三つ巴(3グループから各々出る)
更に狭き門やったんやと 改めて実感してます。。。
とりあえず 念願の舞台 見に行けるという幸運に感謝☆

で 話戻って滝様コンですが
ほんとにほんとに楽しかったんよー!(力をこめて)
この私のウキウキな気持ち~
最近 お気に入りの箇条書きで書いてから寝ようっと!
(かなりのジコマン~)

・滝様は とにかく 貫禄あり
何をやってもサマになりカッコイイ
体を張ったスタントとか ほんますごいと思う!
元カレがいつまでも素敵なのはすごく嬉しい

・Jr.外周によく来てくれるので
誰か来るたびに きゃーきゃー大はしゃぎ
私と娘の感覚は
テレビでしか見たこと無い人が そこにいる!
って感じかと・・・(苦笑)

・考えたら 関ジュはよく見てきたけど
東ジュに関しては ほぼ初心者状態だと
今更気づいたりー

・7WESTがゲストで登場
MCのときに あっくんが
「僕らの後輩が来てくれてます!」みたいに紹介して
多分私服で6人登場 (優馬は不在=Mステ出てたよね)

・昨日出てないって聞いてただけにテンションアップ!
ってか とにかくみんなカッコイイしカワイイ~!

・いきなり ♪NYCを歌いだす ひょえ!
コレが皆 ちゃんと揃っていてお上手~♪

・MCにて自己紹介
タッキーがコタッキーに絡んでくれた!
これを望んでいた私は 超ウレシス~!!!
「コタッキーやのに(自分より)大きいよな」みたく 確かに(笑)

そうそ コタッキーはまた背が伸びたみたいで
流星と変わらないくらいに・・・まだ中1のクセに(笑)
将来有望、まだまだ成長するかな、コタッキー!?

・そしてまだ高1のクセに 
こないだ16歳になったばかりやのに
ハッシーのあの色香はなんじゃ?
あの素晴らしい肉体(骨太な感じね)
きっとお母さんがお肉とか小魚とか
しっかり食べさせたからに違いない(笑)
エロエロダンスもついついハッシーを見てた私
これで いいのか?(爆)

・エロエロダンスは 思ったよりも大人しかった
昔 滝様と仁亀のエロエロダンス見たときは
もっと激しかったよーに思うの

・大智 濱ちゃんは なんだか目立たない感じがした
大智の髪の毛が 後ろがワカメちゃんふうになってて(爆)
しかも 外周で後ろからそれをじっくり観察してもうた
あれまー
濱ちゃんは髪がかなりノビノビ~雰囲気は変わらず

・よく考えたら ミスノ、ミスノという割には
のんさな以外はよく知らないということにようやく気づいた
(勉強不足~)

・まさか ふぁいおーないと by KAT-TUNが
聞けるとは! でも歌詞が違う別バージョン?
滝様バージョン?

・何の曲か忘れたけど
滝様含めて15人くらい?が 一線に並んで
一気にバクテン(バク宙やったかな?)したのを見たとき
鳥肌が立った! こーゆうの大好き!

・♪愛革命にしろシャララにしろ そして昔の曲あれこれ
♪キセキとか♪ジャーニーとか たまりませぶん~(泣ける)

・オルトロス撮影について 今3話くらいを撮影してる
タッキーは悪人役やから 光の顔を蹴ったり
亮ちゃんの手を踏みつけたりとか するらしい こわっ!

・滝様とエビやらミスノ、FIVEも
今日17日の昼間に USJに行っていたそーな!
そのときの写真を撮ってて スクリーンで公開
リッキーの寝起き爆笑写真あり!
まるで お父さんのようでした(笑)
後は 並んでるところとか(バックドラフトって言ってた)
ご飯食べてるところとか むっちゃ楽しそう!
USJ いいなっ、いいなっ!

・お陰でMCが異様に長かった
だから 終わるのが遅かったのかも?

・リッキーといえば FIVE
プレゾンで不在のガキ様の代わりに
林真鳥クン キーボードに普通に混じってた
たちょソロ大阪でもピアノ弾いてた腕前の持ち主
ガキ様に負けず劣らずの男前ぶり~きゃっ

後 他にもなんやかやあったよーな気がするけど
限界なので 寝ます~ すみません

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.07.16 *Thu

明日は滝様

なんだかここ数日
寝るのが遅くて寝不足気味。。。

なんで 今日こそは
早めに日記書いて 早めに寝よう!とか
思ってるけど どーなりますやら~

というか
先週寝てしまったけど(汗)
今日は絶対に『任侠ヘルパー』を
しっかり見よう!とか思ってる今
あ~神様 眠くなりませんように・・・あーめん!

昨日は
京セラのチケット到着で
なんだかだバタバタッとしてたけど
今日は静かです・・・
そして 暑い~(笑)
言いたくないけど・・・ついつい言ってしまう

こーゆうときはアレでしょ、アレ
寒い~!って言ってみたらどうでしょ?
(なんだかつまらない(笑)

今回のエイト京セラ
一般発売も Jチケもあった割には
普通に申し込んだ人が 
天井席とか多いみたいで ちょっとびっくりして

しかも ざっと見た感じ
とにかく 客席も360度みたいで
KAT-TUNとかで使わなかった席まで席だし
(メインステ裏)

その分 席数は多いように思うけど
でも なーんとなくですが
アリーナ席数がいつもよりか少ないのかな~?と
思ったりしてます。。。
(あくまで 私が勝手にそう感じてるだけですが)

そのアリーナも
今までみたいに 前から順番にABCじゃないみたいだし
東京ドームのレポとか見てても よくわからへん
ま、アリーナに入らないので わからなくてもいいんやけど
なんか すごく気になるねん・・・(ヲタの習性(笑)

と ついついごちゃごちゃ すみません(苦笑)

とにかく 私 エイトコンも何回も参戦してるけど
『オーラス』というものに ことごとく縁がなくて
多分 今回初めて!?(記憶が・・・)

だからこそ 参加出来ること自体が嬉しいし
楽しく幸せな時間を過ごしたいし
過ごせることを そして一体感を味わえることを
期待しすぎるほど 期待してます~!

たっちょん~ よろしくどーぞ

そして 今日木曜日はレンジャー更新

ひっさびさの 砂川さん登場~!
きゃは~!爆笑
思い出すわ、あのたっちょん(笑)

いろんなこと経験して ほんでもって
是非 仕事に生かして~!って思う~
更に更にかっこよくいい男になってちょ~(懇願)

ではでは 相変わらずとりとめないけど
今日はこんくらいで~

まだまだ寝ないけど おやすみなさーい

明日は 滝様コン 大阪 行って来ます
仕事終わってから 大阪駅で娘と待ち合わせて
GOGO! してくるなり~

ちらとネタバレ読んだけど
なんだかすごく楽しい演出があるみたいだし
かつ 早めに席に着いたほうが良さそう?
それになにより 楽しみなのは、アレでしょ!(なんじゃ(笑)

とにかく 行って来ます~!
楽しみ~


ジャニーズブログランキング






2009.07.15 *Wed

京セラチケット到着

ドチドチで迎えたこの日

なんでだか 妙に自信のあった私ですが(?)
なんでかというと 今回のこのPUZZLEコン

日程発表されてからこっち
私的には かなりいっぱいガマンと妥協をしてきたから
だからその分きっと ラスト大阪で
ドッカーンといいことあるかな~なんてね

でも やっぱり浮気ばっかりしてるからかなー(爆)
たっちょんはお見通しやったのかもよ(笑)

結局アリーナは来なくて
29日30日とも1階スタンドってことで
でもオーラスはアルファベットやったから
スタンドにしたらいいはず!

去年の京セラは2ステともアリーナだったのは
あれはやっぱり奇跡やったのかも~やね
席運は皆平等やと思うし
あんまり欲張ってはアカンいうことで
初心に帰りましょ~

とりあえず たっちょんがご招待してくれた席で
しっかりたっちょん観察?してくるつもりー!
たっちょん愛も深めてくるつもりー!?

というか・・・例のあのその 一体感!!!
絶対にそれを感じたい、感じ取りたい
ってか 感動したい&泣きたい~!!! (変かな、私)

待ってろよ~、忠義!!! ←柄悪い?(笑)

そして なんかすごいホッとした・・・
大きな任務がひとつ終わった気分
って!任務はまだこれからやん(笑)
後は その日を無事に迎えるのみ

後 ビッグニュースが!
グッズの紙に 
☆携帯ストラップ・・・価格未定 京セラドーム限定商品

うわぉっ!
一体 なんやの~何が出る出る♪
(何がって ストラップやがなー)
どんな色か形かとかも 全く不明
どのよーなシロモノでしょか@@

またまた興味津々

私は 両日とも仕事後に京セラに向かうので
(しっかし!ほんま 言うても仕方ないことけど
なんで 平日でしかも月末やねんーーーー!!!怒)

グッズ買う余裕ナッシングー ←古っ
友達に頼んじゃいましょ~(ってかもう頼んだ(笑)

は、そんな感じで
今日は・・・まだまだ寝ないけどこんくらいで~

おやすみなさーい 


ジャニーズブログランキング





水曜恒例 朝○新聞『七人七色』は
今日7/15は ヤスくんの番でした!
お題は・・・『一歩ずつ、一歩ずつ』
内容は・・・ごめんなさい~また今度!?






2009.07.15 *Wed

松竹座 当落

は~
今日もなんだかだ・・・

そろそろ日付変わるなぁとか思ってたら
ヲ友達からメールで
『松竹座 当落始まってるよ!』
(いつもサンキュ)

はいはい~
ヨコ様が原案?脚本?演出? なんじゃ?(笑)
その記念すべき 関西Jr.の松竹座公演でございますよ

速攻電話したら 一発で繋がり(気持ちいい~)
申し込んでいた2公演 あっさり取れてました
ちなみに 普通の土日ですが
初日とかオーラス以外は大丈夫な感じかな?

でもこれは 第1弾締切分だけみたいで(?)
ちなみに私 第2弾 YJ名義で今日もう1公演
やっとこさ振り込んできたところで・・・(汗)

あれ~これは一体どーなるの?
情報局名義とYJ名義と両方で申し込んだ訳で
その結果が 行方が
なんか色々と興味深々でございまする~
(ほんと あれこれ気になるお年頃・・・(笑)

しっかし これ全部当選したとして
8月は 松竹座3公演 プレゾン3公演の予定で
いっぱいいっぱい・・・と ゆーよりも!
実はもっともっと行きたい!?
と思い始めてる私を 誰か止めてくだされー(笑)

ってことですが
実は今日は 優馬の『恋して悪魔』見ながら
また 意識を失ってしまい・・・(まさに悪癖です!)
ごめんね、優馬~
寝てたクセにいうのもなんですが
正直 優馬じゃなかったら 見てないかもーな~(汗)
重ね重ね ごめんね、優馬~

とりあえず そんだこんだですが

明日15日は いよいよっ!
この夏最大級の一大イベント(日本語、変かも(汗)
エイト 京セラドームのチケットが届く日です!

いぇい~!!!  ←眠いのに無理してる感(爆)

明日は久々にヲタ友とも盛り上がれるはず!?
あ~ どちどちどち・・・
やけど その前に仕事やなー(悲)
うん、悔いのないよう 頑張らなな~!?
あれこれ頑張ったら亮席が来ると信じたいから~ね
でも もう既に席は決まってるんよね~(苦笑)


ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.07.14 *Tue

ブザービート

本日 私のジャニ予定

P様の 『ブザービート』を 見ました!
『ブザービート』という単語が なかなか覚えられず
頭の中は『ファイアビート』な私はかなり病ひどいですか?(爆)
(わかる人にしかわからへんはず)

ちなみに ブザービートって
バスケの試合で終了のブザーが鳴る直前に
シュートを決めるってコト=カッコイイ みたい・・・多分
ドラマ見て ほほっ~って思ったもん!(勉強になった)

Pちゃんカッコイイし(でも役的にはイマイチかっこよくない?)
なんたって ジャニ恒例?オフロシーンとか
自慢の肉体見せ合いっこシーンとか
(そんなことばかり覚えてるってば!汗)
あの ムキムキッとしたカラダには参った(笑)

あ~でもね
アレ見ながら 私は例のあのポニョッとした人のこと
思い出してて (だーれだ?(笑)
私は ポニョでいいや!とか思った次第 (なんじゃ(笑)

あんまり筋肉好きじゃないんかもなー
毛も好きじゃないしー
でも あんまりポニョッてるのもイヤだけどー(爆)
多分 一番好きなのは スッとした痩せたカラダ?

なーんて 私の好みはどーでもいいから!

こんな感じの恋愛ドラマには 
とてもはまれない気がするけど
まー来週以降も ボチボチ見るとしますかー
はんにゃも出てるし! ← これ最重要(笑)

ってことで
今日は特に何もー?な1日でした
普通に仕事して帰って家事して今に至る

週末の長野ちゃんがむっちゃ盛り上がっていた話を聞いて
(特に12日2部 長野ラスト)
ヨコが泣いたとかー泣いたとかー
ヨコの日記読んでも なんだかいいなぁって
羨ましいなぁって

私も そんな一体感 感じたい

そーいえば 久しく感じてないかもー
いつ以来かな・・・

47コン東京ドームとか
くらりあるの指令で歌った城ホでの♪BJとか
涙が溢れて止まらないような。。。
あんな気持ちをまた味わいたい!!!

大阪に期待大!!!

ってことですが
またまた 情報局から衝撃メールが@@

ジャニーズJr.全員集合コン 
東京国際フォーラム
8/18 1日こっきり だそーです
思い切り平日に1日4公演だって
相変わらず 出演者を教えない
多分 当日までわからへんとかーかな?
もう慣れたけど・・・慣れるしかないけど

どっちみち 行かない(行けない)から関係ないけど
なんか 気になってたり~(笑)


ではでは そーゆうことで
今日もそろそろ寝るとしま~す

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.07.13 *Mon

8月以降の予定

日曜の夜も着々と更けていってまする(寂)
連日 夜更かしさんなんで
今日こそは 早く寝よう!と思っていたのに
今日は 過去少クラの誘惑に負け
やはりこんな時間・・・(懲りないヤツじゃ)

少クラといえば!
今日の放送はリアルして
先週は福井で見られなかったから
その分も ようやく今日見てからにー
だいたい JUMPメインな感じで ふむふむ
最近また 髪色が明るくなりつつあるよーなジャニ界隈
ってことは 世間もそーなんかな?
なんて オバは思いつつ 見てたけど(笑)

ヤラッチの♪情熱の一夜 見て
懐かしさに~うるうる~
かつて 少年隊が歌っていたとき
確か デビュー前の嵐 おーちゃんが
後ろで踊っていたような記憶が・・・?あれ?

とにかく今月の少クラは
キスマイが出ないから 私的イマイチやねんけど(汗)
でも これ聞いて一気にプレゾンモードへGO!
この曲も歌うんかなー? どきわくっ!

ほでから~と

今日の長野さん(byマルちゃん 笑)
は無事に終わって また一ヶ所 しゅーりょー!

しっかし福井くん(by ヨコチョ)にしても
長野さんにしても なんかオモロイな~
ってか 全部 名字にあるものね

しっかし!
今日12日の2部で
たっちょん ♪Gloriousのときに
ステージから落ちたとか!?@@
まー大事には至ってないよーですが
あんな静かな曲で なんで?(笑)

着々と・・・ツアーも消化していってて
後は石川ちゃん(笑)と大阪ちゃんを残すのみ
になってしまったよ~

石川は復活当選もモアチャンスもあったみたいで
私ももっと近ければな~とか思ったりもしたけど
(なんせ3連休でしょ~日程は最高やねんけど)
ま、おとなしくしときましょ
その分 大阪があるから~ね

ところで モアチャンスといえば
先日 当選していた 滝サマコン大阪の
チケットが昨日速達で届いたんやけど

モアチャンス 初体験の私
チケ見て へぇーーーー!!!
だってね 一般で発券されたと思われるチケに
手書きで私の名前と会員番号が書かれてたん
びっくりーーー@@

ちなみにお席は スタンド7列ってことで
城ホにしたら そう悪くも無いお席でした
ってか スタ22列まであるから いい方かも?

とにかく これでまたひとつホッとした~!
滝サマコン むっちゃ楽しみでごじゃるよ~
当日までに しっかりネタバレ読んでおこう
たった1回しか見ない訳だから
うっかりしてたら アレコレ見逃して後の祭りやから!
(やる気マンマン)

それから 昨日 嵐のFC会報も無事到着
6月終わり頃に バタバタと入会の振込したのが
ようやく・・・というか やっとというか こんなもん?

会員番号が48万台やってんけど
同時期に入会した友達は49万台やったらしく
ま、どっちにしてもすごい数
やけど YOU&Jの方が多いよね・・・
確か 今もう 50万超えてるはず!

とにかくもー申し込まないことには行けないので
申し込みしま~す! 無事に当選しますように・・・(祈)

後 関西Jr.の松竹座も
後悔しないように もう1公演申し込む予定!
だって 急に誰かさんがゲスト!とか言う可能性も
ある訳なので そういうこと考えるとついつい・・・(病)

なんだかんだ8月以降 ジャニ予定続々なんやけど
(全部当選したとしてーやけど)
そこに たっちょんの存在が無い!?って
ことが ほんまに寂しいな~とか思う今日この頃

一番逢いたい人には なかなか逢われへんもんなんよね

ふぅ~

ってことで ごちゃごちゃ言ってないで
そろそろ寝ます~!
今週もみっちりお仕事ですが なんとか頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2009.07.12 *Sun

ごくせん&プレゾン初日

もう日付変わってしまったけど・・・(汗)

今日7/11は
映画 『ごくせんTHE MOVIE』
そして
舞台 『PLAYZONE2009』 

両方とも初日ってことで
最近 更に玉ちゃん~ヒートアップ気味な私には
とーても 記念すべきめでたき佳き日となりました

とりあえず 共に 初日無事終了 ホッ!!!

ごくせん は 夕方上映のを見に行ったけど
むちゃくちゃ混んでるという感じでもなく
なんたって! ここ最近私が行ったジャニ映画?
『花男』にしても『ヤッターマン』にしても激混みやったから
それに比べたら 静かでのんびりしてた感
ちょっと拍子抜け? こんなもん?

しっかし ごくせん、されど ごくせん。。。

これから見られる方も多いから
細かいネタバレは言わないほうがいいと思うけど
ま、ごくせんはごくせん!ってことで (なんじゃ?(笑)
吉本が吉本、宝塚が宝塚・・・って 感じと一緒かなー
(ますます、わかりにくいわー(笑)

とにかくー

不良な玉ちゃんが 激かわゆすーで!
あんなカワイイ顔してイキがってる 
その感じが玉らんっ!(たまらんっ!です(笑)
あ、でもちゃんとしっかり不良演技は◎
とにかくーうっとり~どちどち~
声が出るのを必死でこらえて見てた(笑)
ついでに言うなら 画面に手を振りそうになる、
その手も必死に押さえてた・・・
(娘に嫌われるから~とゆーより 社会の大迷惑(笑)

そして 小田切竜な亀様が
これまたカッコよろしおす~!
ビジュ的には 昨日からのズムイン、ズムサタ亀様
が最強すぎて それに比べたら?って思うけど
でもね、この亀様は亀様で 大人の魅力を醸し出し
竜の成長と亀様の成長を 重ね合わせつつ
うっとりと見とれておりましたとさ

そして 夜は夜で
ごくせん映画化記念SP リアルでバッチシ

んも~今日はほんま ごくせん漬けやわっ!
どっぷり漬かって シアワセ~やわっ!
懐かしの映像 あれやこれや~
第1作も 2作も 再放送も含めて
飽きるほど(?)見てたのに
今また 新鮮な気持ちで見られて 懐かしすぎる
かつ!
今回の映画には出なかった 松潤も仁も出てて
インタビューもあって なんか泣けてくる

ちなみにー第1作時は
玉ちゃんは 小学生だったそーですが(苦笑)
私は じゅーぶん大人でした (いーまーさーらー!)
ま、息子とほとんど変わらへん訳でー (爆)(爆)

スタジオで座談会な感じで
あまりに豪華な出演陣
玉ちゃんは最初のほうにちらと喋っただけかもですが
でも しっかり ヤンクミの後ろに陣取ってるから
そりゃもー いっぱい映りこみで
カワイイ姿がいっぱい拝めて そりゃもーもー(ウシさんか?(笑)

『PLAYZONE2009』はね
新聞にも載ってましたがー
とにかく 少年隊様の後を今年から引き継ぎ
Jr.75人出演だそーですが

主役はキスマイ、内クン、ヤラッチ?

6時台のズムサタで 公開稽古?の様子が
約40秒も映り(笑)
そこには ニッコリ微笑む~&汗だくの玉ちゃんが!
♪ふぁいあびー ふぁいあびー

私 玉ちゃんが汗をかいてるイメージが無くて
(そりゃ汗なんてかきまくりなはずやけど~苦笑)
いっつも 白くてスッとした涼しい顔してるイメージやったから
なんかむっちゃ新鮮やったわー
玉ちゃんも男の子やったのね~って (そりゃそうだわ(笑)

プレゾン、その舞台を見に行く、その日が
とーてもとーても楽しみでございます・・・

と 今日も玉ちゃん~!な一日でしたが
エイトは長野で2公演無事終了~!
たっちょんは 相変わらずな感じらしかったそーですが(?)
スクリーンでは顔が丸いけど(爆) 
近づいたらそうでもなく(?)恐ろしく美しいーー とか
やっぱりドラムは猛獣でエロい~とかね
私も同じようなこと思ってるからー

そりゃ 福井からまだ1週間やもんねっ!
ビジュはあんまり変わってない感じなんかなー?
また 明日もあるので~
たっちょんがどれだけかっこよかったか!
是非是非 どなたか教えてくださいませー(他力本願(笑)

そうそう ヨコの日記によると
昨日の晩は メンバー7人で楽しい時間を過ごしたみたいで
最近 そーゆう時間?機会?が
すごく増えてるみたいで なんか嬉しいな~って思う私でした

ではでは 今日もそろそろおやすみなさい~


ジャニーズブログランキング






2009.07.11 *Sat

週末はそれぞれ

やっと1週間が終わった~!
お疲れ様~!!

エイト福井が終わってから
翌日から会社で色々あって(省略)
家でも日々上がったり下がったり
なんだか 今週もどっと疲れまちた。。。

でも 今日は会社の友達と
大グチリ大会!? してきたので
大分スッキリしてます!
んーでもちょっと物足りなかったかも(汗)
本音全部 吐けそうで吐けなかったり~
難しいんよねーって私考えすぎ?
(ぶつくさひとりごと申し訳無し)

実はここ3週間 金曜ごとに会社友とアレヤコレヤで
で まだご飯の予約が入ってるんだけど(嬉しい悲鳴)
でも 来週は 滝様コンがあるから~無理!(笑)
なんだかんだ言いつつ 遊びまわってるよなー私(呆)

と それはいいとして
今朝は ズムインで亀様生出演~!
見た途端 ビクッ!って感じ
だって むちゃくちゃカッコイイ~から!
朝から ほんまテンション上がりまちただ~

あんな茶髪な感じ 久々なよーに思うし
そーいえば 去年とか髪型変だったし(おいっ!)
それ以外でも 黒ぽくておとなしめな感じだったから
なんか 色々見逃してた感があり~だけど

今日のこの感じはほんまかっこよかった~
基本きっと私 茶髪が好きなんかな?
かなり明るめな感じが好きー
超イケテル外人モデルふうには
茶髪は必須でしょ?(笑)
眉毛も茶色くしてたら更にグー ←死語(爆)
ちょこっと前のPUZZLE番宣時のたっちょん最高級

なんだかとにかく
明日見に行くごくせんが楽しみで仕方ない!
玉ちゃん一番目線なのは否めないけど
亀様ももちろん 徹平ちゃんから成宮くんまで
楽しみ~!と思う私は どんだけ守備範囲が広いねん(笑)

今日は オフィシャルフォトブックも買ってきたしー
玉ちゃんは相変わらず 激かわゆすーで
リアルにはマジメっ子の玉ちゃんの
迫真の不良演技が 明日この目で、大画面で~
きゃぁきゃぁ~!!! ←見る前から興奮状態(笑)

で 明日から エイトは長野でコン!
長野は東京からも近いし
ヲタ友が何人か参戦しますがー

それぞれがそれぞれの場所で
それぞれの目線で 楽しめて幸せで・・・
それがもう言うことなしで

長野のたっちょんはヲ友達にお任せして
あー気になるなるのは ポニョ具合(爆)
そして プロアクティブの効果やいかに?(爆)(爆)

東京では早朝から亀様がごくせんの舞台挨拶
この超激戦のチケットGETに参戦した私ですが
あえなく撃沈、役立たず・・・申し訳梨
それでも行ける人は行ける訳で
やっぱりどれもこれも運なんかなーなんなんでしょ

私は 地元映画館でのんびり玉ちゃん鑑賞しときます
WS関係も忘れずに~(自分に向けて)

楽しい週末になりますよーに・・・
きっとなるって!

ではでは こんくらいでおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.07.10 *Fri

京セラもいよいよ

『任侠ヘルパー』見ながら
意識を失い・・・(素直に「寝た」といえばいいのに(苦笑)
気づけば こんな時間でございます(呆)

寝たからいつもよりかなり元気なこの時間
あ~だけどだけど!
これって むっちゃ悪癖 というか
こっから先が悪循環やねんなー
明日まだ1日あるのになー 反省。。。

とはいえ!
いいこともあるというか

今日から 大阪でもレコメンが聞ける!
今まで聞けなかったのが信じられない気分やけど
今日から ABCでクリアに聞けます!(0時からやけど)
なので 今 ラジオ聞いてますよぅ~
なんかむっちゃ嬉しかったり・・・眠くもないし(爆)


今日はエイト京セラチケの配達日が発表され
(私がYJメール見たのは 今日の夕方だという・・・(遅っ!)
久々に ヲタ友と盛り上がったというか!?

だってだって ほんまやっとですよ~
運命の日が!涙

ちなみにー 7/15 (水) 配達指定日です

やっぱり 地元大阪 オーラス
やっと 相方ゆいちゃんと一緒に見られるし
(なかなか都合が合わなかったのよねー涙)
私的にも一番の盛り上がり!
このウキウキワクワク感
どんな疲れも一気に吹き飛ばすくらいのパワーありあり!
やめられましぇーん!!!

あ~もうほんま楽しみやなー
ほんま毎日しんどいことだらけやけど(悲)
エイト京セラ筆頭に こっから先しばらく
楽しいことが続く予定で 
ほんまこんな楽しみがあるから 強く逞しく生きていける!
って 心からそう思います・・・うんうん

で とりあえず 当面一番の楽しみは
『ごくせん』 なんですけども~!

明後日11日の初日に向けて
今日早々に座席予約も完了~!!!
映画にこんだけ気合入るなんて 
多分 生まれて初めてってもん!(笑)

でもね
ほんとは朝イチにでも入りたかったんだけど
なんと! 11日は娘が実力テスト?模試?
(アレ どっちだったっけか?(汗))
とにかく テスト関係で 朝から学校なので
涙を飲んで 苦汁の決断 ←それは大袈裟過ぎる(笑)
夕方の回までガマンやねんけどね~

でも ほんま これが楽しみ~で楽しみ~で

そうそう 今朝のズムインで 
私ったら 朝から玉ちゃん~
ごっきげん!!! 
ごくせん撮影現場で
玉ちゃんと亀ちゃんのツーショットでございますよ!
(コメントで教えて頂いた む○○様 ありがとうございます!
おかげさまで 見ること出来ましたー!感謝です☆)

は~もう玉ちゃんがカワイイったら~!!!
亀様とちょこんと並んで ビーフストロガノフ食べてるんよ
玉ちゃんは 亀様のおうちにお泊りしたことあって
亀様が 玉ちゃんのおうちに断りの電話を入れたらしい
そしたら 玉ちゃんママが興奮してしまったらしく
「お母さんが可愛かった」と 亀ちゃんが
きゃっ! そりゃ亀様から電話あったら興奮するっしょ!

玉ちゃん曰く
「お母さんは亀梨くんのファンなんです」って ひゃっ!
(いちいち感動、感激しすぎ(笑)

ちらっと映る映画のシーンを見ても
とび蹴りしたりーかばんでバシバシ悪人をはたいたりー
そんなケンカの強い不良の玉ちゃんが素敵
ときめきまくってる私は 実際大画面で見たら
一体全体どーなるやら・・・きゃ~!

ってことですが
今日はレンジャー更新日でごぜーますよ

たっちょんの文体は相変わらずですが(苦笑)
でも ちゃんとしっかり語ってくれてるのでヨシとしよう!?

サタケミキオさんは歌姫の脚本家でもあり 
役者としての宅間孝行さんはヤスケンにも出てたし 
たっちょんには縁の深いお方です

昨日マルちゃんと一緒に見に行ったのは
(丸の大切な日参照) また別物のはずやねんけど
どっちにしても たっちょんは最近
ジャニ以外の舞台とか熱心に見てるって感じかなー?
そんな時期なんかもね とか思いつつ

そして ヨコのレンジャーが気になる木♪
関西Jr.松竹座 これ結構ヨコ率高そうなので
(出演はせーへんやろーけど)
是非 皆さん 松竹座へ! 
頑張ってるエイトの弟たち 関西Jr.のことも 
よろしくどーぞ♪ (絶賛宣伝中(笑)

ではでは そんな感じで
後ちょっと 頑張って聞いてから寝ます~!
今 ♪BJ 掛かってるんですけどもー
なんか 泣けてくるぅ~!!!(大好きな曲やから~)
なんかむっちゃダラダラと長くてすんまそーん(汗)
ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.07.08 *Wed

お疲れですが

なんだかんだ言って
福井疲れなのかなんなのか。。。

昨日は 『恋して悪魔』 見てから後
PCに辿り着けずに 撃沈・・・
(直訳すると(?)眠たかったってことだすな(笑)

というよりか!
また仕事で神経使って激疲れ・・・
こっちが大きいよな~(泣)

またまた異動・・・というか
部署掛け持ちということになり

折角 今の部署の仕事も大分慣れて
ちょこっとボッーと出来るかも?
なんて思っていたのに (こりゃこりゃ)
またまた 新しい仕事覚えないといけなくて

しかも その時々の状況に合わせて(?)
あっち行ったり こっち行ったりとか・・・だし

なんかもう これっていじめor肩たたき???
ネガティブにもなりますよ~(泣)
でも 今の部署の仕事もいい加減しんどいし
逆に負担軽減かも?とかー
いろんなこと思ってるけど
ま、結局 弱い立場なのはどーしょーもなく(悲)
言われるがママ、 されるがパパ?(つまらんっ(笑)

ま、とにかくやるしかないのよねぇ~えいっ!
いきなり暗くて申し訳なしです
また自己嫌悪になるので こんくらいでやめときます
(ってじゅーぶんここまでで長い・・・(汗)

ってことですが!
昨日は 我らが関西の星☆中山優馬クンの初主演ドラマ
『恋して悪魔』 心して見させてもらいましたーーー!!!

なんたって 娘が優馬優馬とうるさいったら!
朝のめざましから昼間の番宣番組も録画してたり
今日まで期末だったにも関わらずーーー!!!
昨日はリアルしたいと言い出し
かつ 私も許した訳ですが・・・(甘甘なおかあちゃんです)

優馬は想像以上に堂々としててオーラありあり
中島健人くんも◎ かっこいいやん~!
(今まさに旬のアイドルがウ○○という単語を発したのに
娘と一緒にびびってた・・・というより受けまくり~(笑)

そやし このドラマって 秘かに・・・というか 
かなりエロイとか思うねんけど どない~?
優馬~!!!
どうしよう~ おろおろ・・・ (なんじゃ?(笑)

とにかく最後まで 優馬は優馬のままで
しっかりとやり遂げて欲しいと思うし(きっと大丈夫!)
私は 母親気分でハラハラしながら見届けるのみやね

優馬、がんばれー!


で 今日は今日とて
娘の期末も無事に終わったので
やっと 禁欲生活から抜け出せて やっほー!

いやはや・・・正確には
禁欲生活というより 『禁玉生活』か?
きゃ!これ 声に出して読んだらヤバス~(笑)
つまりは 玉ちゃん映像、キスマイ映像解禁ってことですよ
どうか 誤解のございませんよう・・・(誰も誤解しないと思う(笑)

なんかもうかなり長く見てなかったよーな気がするけど
やっぱり 玉ちゃんはカワユスーですっ
カワユスー!としか言えない自分がもどかしい・・・(苦笑)

ってことですが エイトネタは?
と 探せば出て来るかな~?(笑)

海の日にある特番が正式発表されたそうで
アレ、まだこれって 解禁やなかったん?
って 逆にびっくりしたんやけど・・・

結局 ヤス、マル、ヒナ 3人だけの出演でエコ特番 
エイトってば社会派めざしてる?(それはナイかー?)

マルちゃんの日記にも アレコレ書いてたよねー
マルちゃんってかなり仕事の話をちゃんと
書いてくれるよなーって 感心する
ある意味 ネタバレというか ギリギリラインやけど
ヨコもマルちゃんのも 日記は毎日読まなくちゃね~


後 水曜恒例 朝●新聞 『七人七色』
今日7/8の担当は 亮ちゃん~
『母ちゃんの筑前煮』

たっちょんが料理好きなのは周知の事実?やけど
亮ちゃんも 結構マメにやってるみたいでへぇ~@@
だいたい こんな感じです
たっちょんも 登場してますよ~ん(嬉)


1人暮らしだから 時間があれば料理は作っていて
豚のしょうが焼き、カレー、やきそば、後はいくつかのローテーション
材料は自分でスーパーに買いに行くけど
パパッと買えば 意外と周囲に芸能人だと気づかれません

大阪の実家にいるときから 夜遅くに母ちゃんを起こすのが悪くて
チャーハンとかをよく作ってました
ニンニクをみじん切りにして 最初に炒めて香りを出す
ガーリックライス的なチャーハン

何年か前 大阪松竹座で仕事あったときに
俺が帰ってくるって 母ちゃんが筑前煮作って
待っていてくれてたのに 食べずに遊びに行っちゃって

次の日に 母ちゃんがそれを容器に入れて持たせてくれて
それを楽屋で大倉と食べてたら 悲しくなったんです
『なんで折角作ってくれたのに放って遊びに行ったんやろ
俺 何やってんやろ』 涙が出てきて泣きながら食べました

最近 忙しくて実家にはあんまり顔出してません
筑前煮 食べてないなあ。



ではでは 今日も早めに寝ちゃいましょ~
お疲れ様~な毎日ですが
ジャニーなイケメンパラダイス~癒し癒され~
血吸って 牙生やして なんとか生き延びましょ~(なんじゃ?) 
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ならぬ
ヴァンパイア☆オバちゃんか?(もー訳わかめ~)

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング






2009.07.07 *Tue

福井後記

福井疲れもなんのその~
余韻に浸る暇も無く~
暇は無いけど 頭の中は常にジャニーなのは
いつものことで。。。(呆)

今日の私はいつもどおり出勤して
帰りに 車検に出してた車を取りに行って
そこでまた 友達と散々喋り倒し 
(ほんまに懲りひんなー)
バタバタッと帰って主婦タイムしてたら
あっという間に8時! 

そう 本日のお務めはコレ!?
『聞くジャニ∞リターンズ』始まって
MBSは結構雑音入るんよねーうちってば
ABCはかなりクリアやのにーざんねん!

ラジオの雑音と家族の雑音に負けて(笑)
とっても聞ける状態でもなく~
録音しときましたが 果たしていつ聞くかな?(爆)

ちなみにー
出演は 大山田! パチパチパチ~!
マルちゃんの日記によると結構前に録音されたものみたいで
かつ たっちょんは このメンバーだとやたらエラそう?(笑)
よく喋ってるなーって感じでしたが
ちゃんと聞けてないので いい加減なこと書くのやめよ~と
そやけど チラッと聞けたときに
『石川遼くん』のことを『石原遼くん』って言うてました、確か(笑)

9時から フジテレビのドラマ番宣番組 『生』ですし!
優馬が出る~思って 9時にテレビ前に座るも
あ、Pちゃんや~藪くんもいてるわ~
優馬ー! ショッキングピンクの服着てる!
とか 思う間もなく どーやら意識を失ってたようで
直訳すると・・・(?) 寝てもうたってことですかー(笑)

気づけば 優馬はパネルに変身してました!
うわぁ~すごい!
そのパネルの優馬が黒っぽくてかっこよかったっす

まーどのみち 娘が見られてないので
期末が終わったらまた一緒に見るよん~
ほんま 早く期末終わって欲しい
なんか遠慮してテレビもあんまり見られないしー
ぶーぶー

それに 裏でやってた 深イイ話
すっかり忘れてたー!!! がびーん!!!
録画もしてなかったみたいで 娘にぶーたら言ってたら
『玉ちゃん出てへんから えーやん、別に』って
そっか 玉ちゃん 出てなかったんや・・・ほっ
ごくせんの番宣にはほとんどついていけてへんよー(泣)

そやけど 今更やけど 土曜日にやってたSP番組
これはしっかりリアルしててんけど
玉ちゃんが・・・はい役柄では不良で悪い子(?)
でも 多分 ほんとは天然王子系・・・(のはず?謎)

飛び蹴りしてたりしてー! きゃー!!!
ケンカシーンで ブンブン振り回されてたりー!!ひー!!!
不良のガクラン姿(アレ、なんて言うんでしたっけ?)
で 走りにくそうに全力疾走してたりー うきゃ!!!
インタビューではなんとも舌足らずな感じでカワユスーでした

はい ごくせん むちゃくちゃ楽しみ~
私の次なる最短ジャニ予定でごじゃるよ
福井終わって 寂しいけど
次なる楽しみがいっぱいで幸せでごじゃるよ

と、話を福井に戻します
福井リターンズ!?(ようわからんなー)

ヨコもマルちゃんも 福井のこと
いっぱい書いてくれててうれしすー!
やっぱりなんだかんだ言っても
自分の入った会場のことを書いてくれたら
そりゃ嬉しいってもんだす
書いてくれなかったら寂しいし・・・ね

ヨコの日記にたっちょんが
『大倉大臣』として登場してますなー(笑)
ヨコチョは ほんま嬉しいこと書いてくれてます(涙)
ってか 私 ほんま よこやまゆうのにっき 好き!

関ジャニ∞はまだまだ上がって行くんやね!
昨日見た まだまだイケてるヨコチョを思い出し
私もハズカシイけど付いていくで~ なんじゃ(笑)

そして 昨日書いた↓の記事で
知さんからのリクエスト!?
(もう既に他でわかったかもー?遅くてすみません)

ヨコヒナが♪亜麻色の髪の乙女 を歌った経緯ですが

MC中 ヨコが ヒナが昨日泥棒した!とか言い出し
なんのことやら~思ってたら
ヨコがミスチル?の曲で♪甘い~で始まる曲(なんやろ?)を
歌ってたら ヒナが ♪亜麻色の~と歌いだしたとか
(それが『泥棒』やということらしい)

そしたらメンバーがここで歌ったら?とか言いだし
(特にすばるがすごく上手に煽っていたよーに思う(笑)
どうせなら ヒナも一緒に歌ったらということになり
拒否るヨコチョ、超前向きなヒナちゃん(笑)
「お前なんでそんなに前向きやねん!!!」とヨコ(笑)

で 結局ヨコも折れて(?)
ふたりでお手々つないで ブンブン振りつつ
(まるで仲良しの小学生って感じで微笑ましかった(笑)
♪亜麻色の~長い髪を~ と歌ってました
ちなみに スタッフさん ライティングもバッチシ!
今日は貴重やでー!って メンバーも言うてました

しかし福井、されど福井。。。
普段私 単独隠密行動が多く、かつ好きなので(笑)
あまり人と会ったりもしないけども
久々に活動的に いろんな人と交流が出来て
ほんとに嬉しかったし楽しかったです~!

コンサートそのもの以外でも
いっぱいいい思い出が出来て 
すごく心に残る大好きな土地だし会場でした

なんたって 福井ハーフですから~私(笑)
福井とは縁がありすぎるんよ、間違いなく
また行きたいけど 難点は交通機関やねん
それさえもっとラクやったらなーって 心から思います

ではでは 相変わらずとりとめないけど
今日もそろそろ寝たいと思われ~(ひとごとかい・・・(笑)

おやすみなさいましー


ジャニーズブログランキング










2009.07.06 *Mon

福井からの帰還

まさに そんな感じー
なんとか日付変わる前に帰りついたけど
あ~疲れた!

サンドーム福井
会場はむっちゃええねんけど
行き帰りが大変で
特に 帰り!

つまりは 電車の便が異様に少ない
私から見たら 今回に限らず
コンとかイベントあるときは臨時列車出したらえーのにって
マジ思う・・・ JR様~考えてくださいませんか?
(ここで言っても伝わらないと思うけど(汗)

鯖江駅は 一歩間違えると線路に落ちそう
すごい人ごみ・・・こわい~

私は運よく 指定席チケ取れてたけど
取れなかったeighterの皆さんが
指定席通路にもぎっしりと埋まり
しかも車内狭い上に 入り口も1車両1箇所しかなく
全員乗るのに時間掛かりすぎ~

その時点で遅れていたにも関わらず!
JR神戸線で人身事故って!
お陰で・・・予定よりかなり遅い帰還になりました(涙)

今回の福井では・・・
いつになく、というか多分新記録?なくらい
はじめましての方にたくさんお会いして
なんだかとても恥ずかしかったです(笑)

でも皆さん 素敵な良い方ばかりで
自分の出来の悪さがますますハズカシイ(笑)

コン会場でお会いするのって
簡単なようで難しくて・・・すれ違ってしまうことも多く
でも約束した方とはなんとか絶対会いたかったので
目標達成しました!?
お会いした方 ほんとにありがとうございました


特に~
鯖江駅から車で送って下さったり
地元の人にしかわからないような素敵なお店に
連れて行って下さった Y様
ほんとにほんとに天使のような方でした
感謝してもしきれません~
心からありがとうございました

後 肝心のたっちょんですが
速報(?)にも書いたけど
んーーー 広島よりかは↓かもやけど(あくまで私感)
でも あのサラサラな感じは久々で髪色も私好み
ポニョ具合も許容範囲かと? (何様ー?(笑)
ドラムの猛獣ぶりは言うに及ばず
バッサバサ感がたまらなかった~!
相変わらず うぉ~って吼えてたし
髪色がまさにライオンぽかった!?
でも 両部ともドラマーたっちょんは遠かったのでちょっと残念
もっと近くで見たいよぅ~(願)

1部MCで
メンバーのクセの話をしてて
たっちょんは トイレに入ってきたとき
サンダルでガサガサとガニマタで?
歩く音に特徴あってすぐわかるとか
ごはんを食べた後に お箸をチャッチャとする(振る?)とか
食べた後に 身体をブルブルッと震わせて
ご飯を身体の奥に入れている(よってさらにまだ食べられる(笑)
とか そーゆうこと言われてました

ほんでから お味噌汁を飲んだら
必ず『あ~うめぇ~』と言うらしく
たっちょんは 『味噌汁 むっちゃ好きやねん』って
なんか カワイイよね~

2部では 夏にやりたいことって聞かれて
『浴衣が着たいし水着が着たい、海で焼きたい
縁日でカラアゲが食べたい』とかって!
やっぱり食べるんかい~ しかもカラアゲかい~(笑)

ここで ヨコチョが ボソッとプロアクティブと言い出し
たっちょんは 『メンバーしか知らんことやのに!』
言いつつ 『もう2週間くらい使ってる』って 白状してました!

たっちょんがヨコチョ並みの美肌になりますよーに
ますます男前UPするの間違いナシかと!

それと 2部で 色々経緯があって(省略)
ヨコチョとヒナが お手々繋いで
♪亜麻色の髪の乙女 歌ってくれて!
これはむっちゃ貴重!って 言うてました まさに!

それと レンジャーで1部2部とも
ヨコが たっちょんに『太った?』って聞いて
たっちょんが『太ってへん』とか言うたら
ヨコ『お客さんの前やからそんなん言うて~
太った言うていうてたやん!』って これまた暴露
2部では 『二の腕がプルプルや~』とも言われた

確かに!MCのときの黒タンクの腕 その周辺
観察してたけど やっぱり太くなってる気がするー!
黒タンクは なんかわかりやすいもんね

でもねー
なんかたっちょん見てると
アイドルというより 生身のリアルな男子?って
感じがしてー 逆にソコが魅力的やと思うねん
すぐポニョるとこも プロアクティブしてるとこも(笑)
ヘタレなとこも 時々むっちゃかっこつけたりとかするとこも
わかりやすいというか人間らしいというかカワイイと思う!?

あーだんだん訳わからなくなってきたので
限界~寝ますぅ~

明日も仕事です~
しんどいけどムチ打ってがんばりまっす!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング
















2009.07.05 *Sun

7/5 福井終了

無事に1部2部とも参戦して、帰りの雷鳥からです。やっと落ち着いたけど通路にエイターが溢れかえって大変~汗
たっちょんは、髪の毛サラッサラでかなり明るい金髪で すごいいい感じ!今日はハーフアップも帽子もなくひたすらバッサバッサしてました(特にドラマーの時は最高!)広島のときみたいにフワフワ感はなかったけど バッチリ外人モデルふうやったよ~(^O^)
気になってたボニョ具合ですが(笑) 遠目で見てたらむちゃ太い思ったけど(顔が丸いいうか~太腿パツパツいうか~(爆) 近くで見るとそうでも無いというまかふしぎ。でもね、自分でも太ったとヨコに告白してたらしいよ(笑)
んでから 2週間前からプロアクティブ始めたんだって!メンバーしか知らない話なのに ヨコにつつかれ告白してました(笑)
たっちょん~お肌綺麗になったらますます男前やから!さてこれから効果がどうなるか気になる~(^O^)
1部は2階やったけど スタンドトロッコが亮ちゃんとたっちょんでむちゃ近くて嬉しかった~2部はアリーナ花道横でそこに来てくれたら近いのに たっちょんてば立ち止まってくれへんのよね(苦笑)
そうそ!ヨコが右サイド刈り上げててびっくりした~他は皆変わりない感じかな~?
ではこんくらいで、一旦送信~☆

2009.07.05 *Sun

福井前夜

あ~もう
今日もなんだかだバタバタッと
気づけば こんな時間。。。(汗)

今日も今日とて 掃除、洗濯、買出しでしょ(悲)
ダンナの誕生日でもあったんで
(天下の仁様と同じなんて素敵過ぎる~
私にしてはむちゃ奮発して?
豪華なケーキ買って食す~ ウマス~!
あ、娘が写メってたのに~載せたらよかった(遅いってば)

後 マイカーちゃんを車検に出しにいきました
かれこれ~丸9年!物持ちがいいぞ~(笑)
しかし老体ゆえ? あれこれ交換が必要で
これまた論吉様がヒラヒラと~涙

それと これが一大事!?
滝様コンのモアチャンス当選のメールが届いて
無事に 滝様に会えることになって嬉しす~!
関ジュやら~ミスノやら、ハッシーやら。。。
最初はそう思ってたけど
今の私 純粋に滝様が恋しくなってきて・・・(えぇっ!)
一応 元カレなんですが・・・(そーなんや!@@)
で 速攻振込も完了したので チケ届くの楽しみ~
モアチャンスてば どーゆう席がくるのか興味津々。。。

とりあえず!
そんなこんだで無事に一日が終わったので
明日は滞りなく 福井へ旅立てそーです
天気予報見たら 曇りになってたけど
暑くなくて かつ 雨が降らないことを祈るのみ

去年行った感じだと
鯖江近辺は コンビニとかもあんまりなくて(多分)
自動販売機は売切続出 (多分)
のんびりしてたらエライことになりそうなんで
とりあえず 食料飲料はたんまり買い込んでいくつもり

さっき 持ち物チェックしてたけど
なんか忘れてるよーな気がするのはいつものことで
とりあえず コンチケと切符があれば大丈夫よね?
あ、それと 携帯必需品やね~

で 今日のたっちょんは
むっちゃ美しかった というのと
むっちゃポニョっていた というのと
両極端?な 報告もらいましたがー
笑える~!!!

一体 どっちやねんやろ?(笑)
私はとにかく 自分の目でしっかりと
確認してきますですっ!
楽しみでもあり~怖くもあり~

とりあえず しばらくエイトコンから離れてて
かつ PUZZLEも聞いてなかったから(爆)
今から 自分の広島レポ読んで思い出しつつ
(セトリは変わってないはず!?)
明日の行きの雷鳥の中でPUZZLE聞き込んで
エイトモードに突入せんと~
折角行くからにはしっかり楽しんでくるぞー!

たっちょん~待ってておくれやす~!
(昨日からなんでか京都で・・・謎)

どうかどうか 超イケてる外人モデルふうでよろしくどーぞ
(昨日からなんでかしつこいぞ・・・笑)

ではでは おやすみなさいませー


ジャニーズブログランキング





 

2009.07.04 *Sat

小出しはやめて~

は~
今日も平和な金曜の夜。。。
と 言いたいところだったのに
またもや 爆弾投下で ひゃ~!ですってば

YJメールが来て
ちなみに まだ私には届かへんのはナンデヤネン?
娘には7時頃?には届いてたのに!
見せてもらって ふむふむ は~ひ~ふぅ~です

関西Jr.松竹座 8月公演
第一幕のお芝居は 横山裕原作でございます

うへーほんま初耳やったわ!知らんかったわ!
そーなんや~!!!
それはそれでおめでたいことで
YOU&J会員も申込出来る それもおめでたいことで

そやけどねー
情報局での申込締切は昨日7/2
出演者の中に BOYSやWESTの名前ナシやってん
そやけど今日のメールの中にはちゃんと名前がある!

またもや・・・
やられた・・・
小出し作戦・・・

これもうほんまひどいと思うんよねー
出演者はともかく ヨコ原作なんて
最初からわかってたんとちゃうの?
なんで最初から言わへんのー!!!怒

ともあれ・・・
気になっていたこの夏のBOYSの動向が掴めたので
(多分これでOKよね? おそるおそる)
申し込み控えめにしてたんやけど
(滝様コンに行きたくて ちょっと減らした(爆)
YJからも申し込みしようかな~と。。。(懲りないヤツ)

しっかし!
私が気になるのはドリボ
またまた小出し作戦で出演者増やしたりとか
ありませんかー?
たっちょんとか玉ちゃんとか・・・(さすがにナイか?)
もう こわごわ~ですよぅ

今回に限らず 最近はもう
こんなことばっかりしてファンを振り回し続けて
それが 色々と悪循環してるってこと
事務所の人はわかってへんのかなぁ・・・とか思う
長年ジャニヲタやってるけど 
どんどん状況がひどくなってる気がするんやけど

と・・・そんな金曜の夜ですが
娘 期末テスト中につき 私も自粛中で
最近 たっちょんも玉ちゃんもテレビ画面で見てません・・・(寂)
今日も Mステ終わったらテレビ消してそのままやし

なんだかー高校になってほんま苦労してるみたい
今日も化学が全くわからん!とか言うので
頼りになるお兄ちゃん~参上!!!(笑)
にわか家庭教師してもらってましたが
私には何の話かチンプンカンプン(爆)
完全に子供に抜かれてる!ていうのをヒシと感じて
クヤシイ~!(って諦めましょう(笑)

それにお兄ちゃん やっぱりカテキョは無理やわ
暴力的やねんもんー暴言吐きまくってるしー
あ~あ~ 思いつつ。。。

はよテスト終わって 一緒に少クラ見たいよぉ~!
フマジメな母で申し訳なし(笑)

ってことですが
明日明後日と いよいよ福井です!!!

やっと参加出来る、話についていけるわー(笑)
たっちょんのビジュが・・・色々レポとか読んでても
イマイチピンと来なかったので(想像力不足かも(汗)
ちゃんと自分の目でしっかりと確かめてきます~!
とりあえず 広島で見たたっちょんが
今までの最強で最高だったので
それと比べてしまうかもですが(苦笑)
とりあえずー ポニョが落ち着いてることを祈って!?
てか 超イケテル外人モデルふうたっちょん
で よろしくどーぞ

ではでは 今週もお疲れどした、私 
ではでは 寝させてもらいまひょ~(なんでか急に京都?(笑)

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング










2009.07.02 *Thu

必殺サイコー

今日更新の WEB ∞レンジャー
たっちょんが ビリヤード上手なの知ってるでー!?
他のことは全然知らんかったけどもー(そりゃそうだ)

それより何より
必殺の打ち上げのこと書いてくれてます

先週の必殺最終回 源太再びで涙
その後 聖の『匳載したて』 読んでうるうる
そして そんときにふと 
たっちょんは必殺打ち上げ行ったんかなー?
聖は肝心なこと書いてへんやん~(笑) とか思ってて

でも それのことは翌日の大分MCで
たっちょんが話してくれたみたいで 解決済み(笑)
コメントでも教えて頂きありがとうございました

源太を再び 登場させることは 
スタッフさんから事前に打診があったみたいだし
後 ビンゴ大会の司会もしたらしーね、たっちょん
(やっぱり5分と持たなかったらしい(笑))

そして 今日 たっちょんの口から(手から?)
また新たに 全国民に向けて(オーバーな(笑)
その辺りの思いを 語ってくれて 
そして何よりも 聖に対してのコメント、お返事、呼びかけ?
あーーーなんか感動・・・涙

ほんとに・・・
たっちょんも聖も私たちも 
色んな思いが渦巻いた必殺仕事人2009
多分ねーたっちょんはほんとしんどかったと思うんよー
でも 乗り越えたよねー絶対に

ほんとにこれでハッピーエンド 有終の美
『必殺サイコー』 うんうん、それが最高!!

次なるステップへ向けてGOGO!たっちょん~

そのほかに
ヤスのレンジャーに 神戸の王子動物園 登場!
地元ネタは嬉しすー(笑)
私も 物心ついたときからしょちゅう行ってたしー
小学生とか写生大会とか毎年あったと思うしー
自分の子供が生まれてからは 親として行ってたしー
ひょっとして その頃 ヤスとすれ違っていたかも(ナイナイ(笑)

ヨコチョの吉本ネタも嬉しすー
おっとこれは よこやまゆうのにっきの方か!
しっかし 蜂蜜さんって 八光さんよねー?
京セラには芸人さんがいっぱい来そうな予感やわ
間違いない! それもまた楽しみだったりー(笑)

その前に 次の福井君(笑) よろしくどーぞ♪

と そんな私
関西Jr.松竹座の振込もドリボの振込も無事完了して
福井行きの準備は既に完了!?
切符は取ってあるし 日帰りなので そんな大変じゃない

東京行きの準備も着々と進めつつ
滝様コンは当たったつもりで、かついつでも取り出せるよう
14000円(7000円×2枚分) しっかり手の中に握りしめ
(じゃなくて封筒に入ってますがー?)
後は嵐はー?あれ、これが超気になる~
考えたらーーー 気になることだらけ 
& 諭吉様がヒラヒラ飛んで行ってますがー(汗)

でもそれがあるから 日々頑張れる!言うのがあるので
ものすごく有意義かつ値打ちありあり~

ってことで 今週ももうぐったり~ですけど
今日も早めに寝たいと思いま~す 
ほんと寝ないと持たへんのよねー悲しいかなー

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





メールフォームからメールを頂いたa●●様
お返事を書いたのですが エラーで戻ってきてしまいました
よろしければ 今一度 メール頂けますでしょうか?


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
