This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.29 *Mon

ポニョ

はい~
今日も何とかPC前に辿り着き~

月曜日、月末 忙しかったっす・・・(疲)
2ヶ月過ぎても なかなか仕事が身体に入りきらない私
は~もう自分が嫌になる!
けど 好きになってあげないとねー(笑)

と愚痴はコレくらいにしてと・・・

大分の様子がちょこちょこと入ってきまして・・・
コメントやメールで教えて下さった皆様ありがとうございます!

やはり大分ってなんか特別なんかなー?
すごい盛り上がりだったそうで
たっちょんが自分から客席に入っていく
そんな感じだったらしく・・・(彼はあまりそーゆうの無いからびっくり)

そやけど 皆が口を揃えて言うには・・・
どーやら たっちょんが ポニョッてるらしい・・・(爆) 

んもーこれはもう
人それぞれ いつのたっちょんが目安か?とか
そりゃ色々あると思うので一概には言えないだろうけど
でも 目撃証言多数なので(笑) 認めざるをえないんかなー!?

ちなみに 私の思うここ最近?の痩せてるたっちょんは
去年の夏コン そうそうヤスケンやってるときやから~
きゃ~もう 和太鼓とかエロエロで~(急に思い出す(笑)

その後は 東京ソロコンより大阪ソロコンの方が
遥かにポニョって思ったから (これも証言多数(笑)
ま、 その後源太さんでちょっと痩せたとは思うけどね

どーやらたっちょんの身体は伸縮自在らしいので(笑)
どーか 福井までには 縮んで・・・というか 痩せて!!!

今週 自分の目でしかと確かめてきたいと思うわ~
って ポニョがしっかり分かる程近かったらえーねんけど

ってことですが
なんか短いような気もするけど (じゅーぶんかも?(笑)
こんくらいで~
まだ 今から 重要任務があるんよー
(ナイショの話はあのねのね♪)

ではでは おやすみなさーい
明日も雨でうっとーしい思うけど 
なんとかかんとか 頑張りましょ~!(と自分に気合い!)


ジャニーズブログランキング










2009.06.28 *Sun

この週末

大分でコンでしたね~!

果たしてその様子があまり伝わってこないのですが(汗)
きっと楽しかっただろうし
たっちょんはかっこよかったはず。。。間違いない!?

そういえば
47コンのとき メンバーが思い出に残ってる会場として
何人かが 大分と青森をあげていたのを思い出し・・・
東京ドームとかならわかるけど
なんで 大分?青森?って思ったのを覚えてます
ひょっとして なんか特別な空気があるんかなー?謎

と そんな週末ですが
私は特に何も・・・というか地味に色々ありましたが

娘が期末前ってことで 結構勉強頑張っていて(多分(笑)
ブータレつつも 引きこもりでやってて
高校になったら さすがに大変みたいやなーって
ちょっとは自覚が出てきたか?とか思いつつ

のんきなヲタ母ですが 少クラ鑑賞も自粛して(一応ね)
ひっそりと過ごしてましたー!

そんな私の週末 
金曜の晩は 源太再び・・・で涙を流し
オオクマちゃんを抱きしめて眠り・・・
そして 他にも色々あったよーな週末
書き出したらダラダラ長いので 箇条書きで(笑)

・美容院へ行く(カットのみ)←気に入らない~
・福井行きの服を買った! やっぱりグリーン
・娘と抹茶専門カフェ?みたいなとこに行き
 『抹茶白玉パフェ』を食べる
  抹茶=グリーン=たっちょん
  白玉=白い玉ちゃん 
 ふたりできゃぁきゃぁ受けて大騒ぎ~! 
 そして・・・大変おいしゅうございました(そりゃそうやろ~笑)

・嵐のFC入会の振込完了(金曜朝一ATMへGO!)やる気マンマン
・松竹座振込1公演だけー(ゆうちょ残高不足になる(汗)
・ルクスタを立ち読みのつもりが 玉ちゃんが可愛すぎて連れて帰る
・クイズショウがない寂しい土曜日
・ミスブレが面白い! ヤンクミ(仲間ゆきえさん)最高~!

・ごくせん試写会はやはり激戦だったらしい・・・
・ヲタ友が WESTのドラマのエキストラに行ったそーな!
・滝様コンに興味津々・・・(エロエロダンス復活って!)
・秘かに東京行きの計画を練ってる・・・ 実現するか微妙(汗)
 そーいえば今年は一度も東京に行ってない私(寂)

と・・・そんな感じです・・・
特に何も無い つまらない日常です、ほんとに

そうそう 金曜日は会社の友達と
いっぱい喋って かなりストレス解消しました!
会社の愚痴って 結構難しくて 人と場所を選ぶというか
そりゃもう色々あるんよねー (人間関係って大変(疲)

でも その友達は別部署で
今の私の部署とは 全然関係なくて
安心して話せるからー 嬉しかったー
ちなみに年の言い合いっこをしたら(笑)
てっきり同い年ぐらいだと思っていたのに
あちらが7歳も上だったから びっくりしたー!
うちの会社 私よりお姉様が多くて しかも皆若い!
いい刺激になりますーけど大変なことも多い(爆)

と そんな楽しかった週末も終わり(結局楽しかったんや?(笑)
明日からまた仕事ですー ちっとも楽しくない!
会社へ行く楽しみがなーい (注:会社は仕事するところだから仕方ない)
しかも明日が 一番忙しい日なのでー
うぅ~となる!!! けど 頑張らないと!!!

ではでは まだ家事が残ってて 寝られないけど(泣)
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.06.26 *Fri

源太再び・・・

まさか、まさか 
そこに源太が出てくるとは夢にも思わなかったよ~!

でも それって十分予測出来たことよね、今思えば
なんで私油断してたんやろー? 後悔やわー!
(録画してへんかったんよー(泣)

でもでも・・・見られてよかった、源太の笑顔

今日は 『必殺仕事人2009』 最終回でした

源太がたっちょんが いなくなってからも
毎週 ほとんど見てたし 楽しみでもあった
その 仕事人が今日が最終回ってことなので
ドキドキでもワクワクでもないけど
ずっと なんか気になっていた

今日は会社の友達と久々にご飯に行ってたんだけど
(それはそれで私にとってものすごい有意義な時間)
ちゃんと9時前にはおうちに帰り着き
心の中に 『必殺見なくちゃ!』と思いがあったのは
言うまでもなくー(ヲタの習性(汗))

涼次(松岡クン)への拷問シーンがエグくて
(こーゆうのほんま苦手・・・言うか嫌!)
ほとんど見られず 声消したり チャンネル替えたり
このまま見なくていいやーとか思ったりもしてて

でも 後半は結構ガッツリ見てた
意外な展開もあってビックリしたりとか(ニセ仕事人ねー)
なんだかんだで 最後は ほんわかした感じで
終わるかなー思ってた そんなとき

お菊さんが河原で
源太のお墓(石)と傍らにからくり人形が映り
そして そして 在りし日の源太がーーーー!!!
笑ってる源太がーーー!!!

多分 ほんの2,3秒? いえいえ1秒?

きゅぅーーーんんん・・・・

一気に 私の中の何かが弾けて
というか 懐かしさ、愛しさのあまり泣けてきて

あーーー源太~~~!!!

ものすごく思い入れ深いが為に
封印したい思いもあった と言うかしてたかも?

でもね
そこに確かに『必殺仕事人2009』に
しっかり 源太@大倉忠義は存在してたんだと
改めて そのことに気づかされ

私は気がつかずやったけど(ざんねーん)
ちゃんと エンドロール テロップにも名前が流れたそうで

仕事人のスタッフの方々の
暖かさにも心から感謝です。。。
改めて 本当にありがとうございました
(私が言うのも変ですけどもー)

そして 何より
WEBの聖の日記 『匳載したて』 六十三着目
必殺最終回に向けて書いてる
これ読むと 聖のこともとても好きになる
いい子やよ、ほんまに・・・

そして ここにたっちょんの名前が~
読んで 号泣! 言うか今 涙がボロボロ出てくる私は
なんだかー もし誰かに見られたら 恥ずかしいよー!

いろんな思いがあって 苦しくて
訳のわからない涙もいっぱい流したけども
でも これで全て終了~!
ハッピーエンドで いいやん、いいやん~!

落ち着いたら また 封印といてみようかなー
でも 苦しそうな源太を見るのは まだ辛いから
笑ってる源太がいい
作ちゃんと一緒に楽しそうに笑ってる源太がいい

思いっきり 源太モードで終わります

たっちょん~
(久々に叫んでみたりー!(笑)


ジャニーズブログランキング






2009.06.25 *Thu

あらし、あらし~♪

今日もなんだかだ大忙し~な1日
といっても気分だけですが(爆)
そしてもちろん!ジャニ関連なんですがー!

まずは朝から嵐の10周年アルバム&ツアーの話を聞いて
うわぁ~!って 興奮を覚え目が覚め(笑)

これねぇ~もう絶対に欲しい&行きたいんですっ!

初回盤を予約しようと思ったら 
在庫ナシ?かなんかで出来なくて
両方買うのもなー やっぱり初回かな?
とか あーたらこーたらひとりで悩んでたりー(笑)

で ライブに行きたいと思ったなら FC入らなアカンでしょ?
今や SMAP以上に激戦?かもな
飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐様。。。

って まだFC入ってなかったんかい?って感じやけど(爆)
実はその昔は FC出来たときに即入会
4桁の会員番号持ってた過去ありですが(汗)
継続してなかったら無効やし まさに新人気分!

早速さっき振込用紙書いたから 
明日ATMでやってきます!
今からでも間に合うのか若干不安やけど・・・
当たって砕けろ!?←砕けてはいけましぇん

後 帰宅したら 情報局から松竹座の案内も届いてて
その日程とにらめっこしつつ・・・
8月後半はプレゾンで忙しいからなー
やっぱ前半かなぁ~ あーたらこーたら・・・
なんせ振込締切まで1週間しかないって 早すぎ~

あ~そうそう!
少クラin大阪の観覧の発表も今日!
実は私はきれいさっぱり忘れててんけど
仕事終わって携帯見たら ご丁寧に落選メール発見(涙)
慌てて娘とかダンナとか聞いてみたけど
見事に撃沈!全滅!キレイさっぱり!

ま、どうせ私は行けない訳だし(爆)
娘も 期末テスト真最中って
そりゃ そんなの行かずに勉強しろ!って
天からの声に違いないと思われるので
今回は 大人しくしておきましょ~
8月の放送を楽しみ~に待ちましょ~

しっかし 8月以降
着々とジャニ予定が埋まっていく気がするし
私の論吉さん(?)もどんどんそっちに持っていかれ
そこにたっちょんの名前が無いのが寂し過ぎる~
ま、去年がワキワキ過ぎたのかもしれへんけども・・・ね
(ソロコンでお祭り騒ぎやったから~ね)


そして そんな今日は
週一お楽しみ~なレンジャー更新日

たっちょんは北海道のことを書いてくれてま~す
ご飯やさん さぞや美味しかったんやろーね
ヒナちゃんも同じようなこと書いてるしね

でもねー文体がイマイチやよね、やっぱり
絵文字のない今の状況にも慣れたとはいえ
以前の きゅんきゅん~な絵文字満載の
女の子チックな あの時代(時代なの?(笑)が
懐かしすぎる~よ。。。

ちなみにー ヨコチョが『なんじゃ』って
書いててくれて嬉しかった~(なんじゃファン(笑)

ってことですが
今週も後1日!なんとかかんとか頑張りましょ~!

まだまだ寝ないけど
おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング















2009.06.25 *Thu

雑誌祭り&七人七色

なんやら~
ドラマの話が終結して
残念なよーな ホッとしたよーな のもつかの間
そしたら 昨日から雑誌祭り!?ってことで
私も 流行に乗り遅れたらアカンわーとか
珍しく思ったりして(笑)仕事帰りに本屋さんへGO!

噂の VoceとPinkyを立ち読み~
立ち読みだから 内容覚えられない(汗)

どっちだったかなー
「え?」って思うような発言があったんだけどなー
ま、いつものことだし ま、いっかな~とか
思う甘甘ちゃん

写真もねー最近の私
買う、買わないの基準は待受けにしたいかどうか?
なので 置いてきました(正直)
ちっちゃい写真はそれなりなんだけど
今月はじめのP誌&W誌に叶うものは無いんよねー
紙媒体に関しては 節約いうより ケチケチ体制強化
(その代わり 『生』にお金を掛けたい思うあるよー)

女性自身は ピンナップを広げる勇気無くて
(そりゃいくらオバでも それは無理な気がする(笑)
置いてきたけど あのピンナップがいいらしい・・・と
後から知ってちょっと後悔やわ~
ピンナップ ふぇ~

テレビ誌もざっと見たけど(週刊&月刊)
TV Navi 表紙に キスマイの文字を見つけ
きゃっ玉ちゃん~!思って そこを開いたけど

玉ちゃんが、玉ちゃんが・・・
あのカワイイはずの玉ちゃんが・・・
かまやつひろしに見えた私の目は なんじゃ?(笑)
お疲れやねんな~私のお目々ちゃん。。。(と、目のせいにしよう(爆)

テレビで見てるとむちゃくちゃカワイイのに
彼もどうも紙媒体ではピンと来なくて
(あ、D誌の濡れ濡れのはたまりませぶん~でしたが!)

ちなみにプレゾン関連です
たいちゃんとみっくんと3人です

プレゾンもごくせんも着々と近づいてきて
なんか 気分が忙しい~な

6月は結構のんびりしてたけど
考えたら7月はむっちゃ忙しいわ~私!
メインイベントのエイトもあるし!

ってことですが・・・
明日に備えて(はい、月末近づいて仕事忙しい)
今日ももう寝ます~!

と 思ったけど なんじゃ?←ヨコチョのパクリ(笑)
「なんじゃ?」が秘かにお気に入り~

朝○新聞夕刊の 『七人七色』

私 いっつも帰宅したら 座る前に
洗濯物取り入れてお米洗ってとか
一通り家事段取りしてから 一服するんやけど
(これが魔物のよーな時間であり~)
そのときに朝刊、夕刊 ざっと目を通したりするんやけど
で 水曜日は これ!思うから まず真っ先に見る!
それが楽しみ~♪ 

前置きが長くなったけど(いつものことですんまそーん)
今日の担当はたっちょん~!!!
ちなみに2回目の登場です
タイトルは『藤田まことさんの仕事』

たっちょん 仕事人で一緒だった藤田まことさんとの
撮影時のエピソードとか話してくれてま~す

なんか聞いたことあるよーな話もありーの
今頃?という気もしないでもないんやけどー(汗)
たっちょんも 立派な仕事人の一員やった訳やから
『あたり前田のクラッカー』 なんやろね~(笑)

そう それが藤田さんのギャグであることも知らなかったけど
撮影時に 藤田さんがそれを『生』でやってくれて
それを『生』で見られる人は何人いるんやろーって嬉しかったと、
語るたっちょんでございます

藤田さんとの撮影最後の日
「サイズが合うかわからないけど好きなブランドの服だから」と
パーカーをプレゼントしてもらったそーです。
ぴったりだったそーです! よかったね、たっちょん

ではではそーゆうことで 
今度こそほんまにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.06.23 *Tue

ナベアツって・・・

先日から巷を賑わせていた
たっちょん7月ドラマ問題ですがー
(どんな問題やねん(笑)
やっと決着が付いたようです・・・
これが 決着でOKなんかな?

スポーツ報○で確認
たっちょんがやるのでは?と
噂されてた役をやるのは ナベアツってことですが
どっひゃ~@@

これ最初聞いたとき私
残念~とかいうよりも
とにかく 可笑しくて 爆笑ぶっこきました

なんでよりによって ナベアツー!?
素敵~!さすがたっちょん!?(え?(笑)

こほん。。。
ちなみに私 今 会社でナベアツウチワ愛用してます
マジでー!(笑)

去年 街でもらったもらいもんやけど(爆)
小さめで丁度使いやすくて 毎日パタパタしとります
(はい、不要情報(笑)

結局ネットで噂が一人歩きしてたんかなー
一部ものすごい盛り上がりようだったようですが
見事に躍らされてたってこと?

結局 こーゆうオチになってしまい
ネットってほんとに怖いな~って・・・
気をつけなくては!(自戒の念をこめて)

だいたいたっちょんが
暴食宣言して ダイエットしてない自体が
ドラマは無いってことやったんかも?

だから
やっぱり たっちょんとヨコチョには
常にドラマに出ててもらわないと!?

しっかしほんまに
他になんか嬉しいお知らせはないんかなぁ・・・(切実)

ではでは 今日はこれから
毎日恒例の 少クラタイムでございます
ほんま懲りない親子でございまする~(呆)

まだまだ寝ないけど
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.06.23 *Tue

HDD退院(^0^)

いつもいつも
勝手に騒いでいてすみません・・・

でも 私にとっては一大事なんで報告をば
うちのカワイイHDDちゃん 無事に退院してきました!
めでたし~!パチパチパチ~!
ご心配頂いていた皆様 どうもお騒がせ致しました
ありがとうございました

まーはっきり言って予想してたよりか早かったです
そして 夕方 設置にきてくれたお兄さん
すごい手際よくて パパパパッと配線繋いで
さっさと去りました (なかなか感じよかったっす)

結局DVD部分を取り替えただけで
だったら~ その場でやってくれたらよかったのに!
なーんて今更・・・
でも5年保証のお陰で 料金もいらなくて
とりあえず 被害は最小限かと・・・
(多少 録画しそこないはあるものの・・・耐えられる範囲)

結局 HDDも無事で全部残ってて
私は早速 ダビってなかった6月の少クラをダビ
あ~これでもうスッキリ!!!
玉ちゃん~
ってことで 今日も 少クラ鑑賞会(観客約2名(笑)
してて すっかり遅くなってしまって・・・自己嫌悪(苦笑)

と そんな今日ですが・・・
昼頃飛び込んできたニュースにびっくらぽん!

関ジュの8月松竹座が決まった!
とヲタ友からメールが来てて
まーそれは予想通り?というか ふむふむ思ってたら

出演者が
B.A.D.、Veteran そして 関西ジャニーズJr.って@@

あの~ BOYS(大ちゃん、濱ちゃん)は いずこへ?
WEST(コタッキー含む(笑) は どちらへ?

これ ほんま悩みますよ~ん
今は出ない感じの表記やけど 先々わからへんから
ジャニーは何がどーなるやらなので・・・

それに今回はコンじゃなくて2部構成の舞台形式
一昔前の エイトの後を受け継ぐ形になるんかな?

ここしばらく 味わったことの無かった
バック担さんの気持ち、大変さをヒシヒシと感じ入る 
梅雨の夜長。。。(そんな言葉ありませんから~(笑)

とりあえず 申し込みはさせて頂きますし
当たれば 行かせて頂きます!
それはそれで楽しみなんです、もちのろん!?

7月はエイト大阪で 有終の美を飾り
8月は たっちょんに会えぬ寂しさを
またまた 関ジュと・・・そして玉ちゃんに癒してもらう予定
着々と~決まりゆく~夏の予定

はて その先 たっちょんは いずこへ?
どーやら かなりポニョッってきたらしいと噂を聞きましたが(爆)
福井まではキープしてて~
いやいや 大阪まで絶対やで~ よろしくどーぞ☆

ではでは 寝ます~
おやすみなさい~


ジャニーズブログランキング






2009.06.22 *Mon

ステージリポート

久々に 過去少クラに見入ってたら
ほらもう・・・日付が変わってしまってる・・・
アカンやん~(汗)

ここんとこ しばらく 関ジュモード?やったけど
やっぱ キスマイ見たら やっぱりキスマイええわぁ~
玉ちゃん~ とか 思ってしまう私です(相変わらずでー)

しかし もう遅いのでさすがに
ヲ友達からオススメのアレを見るのも
明日にしよう・・・(とこれまた自分にしかわからない話)

盛りだくさん~の昨日の興奮も覚めやらず・・・
娘とは やっぱりUmeコンについて
あーたらこーたら 話は尽きずで
昨日から やたら コタッキーを連発する私に
かなり呆れてる様子ありあり(笑)

しっかし 恐るべしコタッキー
顔はすごくカワイイのに
とても中1とは思えないカラダ
(単に背が高いだけですがー)
なんか すごく大人な雰囲気もあって
なんだかとっても末恐ろしい気がして・・・(いい意味で)
これから先の成長がものすごく楽しみで~す

かれこれジャニヲタ歴も長いですが
まさか 自分の子供より年下は・・・
考えたくもないっす(笑)

今日は 少クラプレミアム 
リアルで見ました~!

トークゲストは翔くん~!
昨日の MC神山の印象も強いままやけど
でも 今日の翔くんは やっぱりいつもの翔くんで素敵☆

トークの途中で 
『さっき 関ジャニ∞のコンサートに行ってきたけど・・・』
とか言ってて ってことは収録日は6/2?
そんな遅い時間から収録なんや~って思ったよ~

確か マルちゃんがお客さんに
『日ごろのストレスを忘れて~楽しんでください!』
みたく言っていたとかいう話をしてて
ちらっと マルちゃんの写真が映ったはず

今 HDDが無くて
どーやら うちのVHSではBS録画が出来ないらしく(?)
録画してないので 違うかったらすみません

それと過去映像で 若き日のヨコヒナすばるも
しっかり映って喋ってましたー(笑)

そして 今日 プレミアム見た一番の目的は
ステージリポート 『KAT-TUNコン』

いや~もうこれほんま 思い出して興奮するわ!
オープニングの Jr.マンションの壮大さ
♪Rescue で 上から降りてきたときのうぉ~!って感じ

あ~でもでも・・・これだけ?短いよぉ~
♪ワンドロを結構長めにやってくれてたかな?
後 各自のソロをちょこっとだけ?
あぁ~ ぜーんぜん足りへん!もっと見たい!

キスマイの映りこみで確信もてたのは・・・千賀くんが1回だけ
玉ちゃんは確認出来ず・・・(録画してないから無理~)

昨日 梅芸という小さな会場で
やっぱり小さい会場はいいわっ!って
思ったのもつかの間 やっぱり ドームもいいわっ!
とか思う私は・・・
結局 なんでもいいのかもー(笑)
ジャニの男前が歌って踊る姿を見るのが大好き

そしてそして
その少クラプレミアム
来月7/19放送のトークゲストはニノ
プレミアムショーは 光一さん・・・

ふむふむ思ってたけど
さっき HP見てみたら なんと!!!

ステージリポート
関ジャニ∞
滝沢秀明
今井翼

きゃ~!!!
東京ドームの映像かな?
なんかものすごい楽しみなんですけども!
是非是非 いっぱいいっぱい流してくださーい!>NHK様

レディストークがお休みみたいだから
ステージリポートも 豪華絢爛3本立てなのかも!?(多分)

どうかどうかそれまでには
間違いなくHDDさん 退院してきてくださーい(切実)

ではでは そーゆうことで そろそろ寝ます

でっかいどーほっかいどーも 無事に終わったみたいで何より!
特に大きな連絡事項は無かった様子です(苦笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





Umeコンの件でコメント下さった佑華さんへ
初めまして!いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。
Umeコンの詳細ですが メモも取ってないし
詳細あげるほど色々詳しくも無く・・・
なのでご要望にお応え出来ずですがご了承くださいませ
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。










2009.06.21 *Sun

ヨコ様大熱演お疲れ様

盛りだくさんな1日も終わろうとしてます~!

『ザ・クイズショウ』最終回

ヨコ様のものすごい熱演に呼吸を忘れそうにー(うっそ~)
しっかし、アレは鼻水ですか、唾液ですか?
(多分鼻水かと。。。)
翔くん共々すごいことになってた
鼻水はジャニコードOKなのね、きっと(笑)
さりげな~いkicyu(と言えるのかどうか?)には
びっくりしたけど ストーリーにはまってたから
特に騒ぐこともナシかと

ほぼふたりだけの・・・ふたりきりの世界
予想外とも言えるし 予想通りとも思えるような結末
ぐいぐいと引き込まれて 見入って そして見届けました

毎週 楽しみだったけど
なんかちょっと苦しかったかもとか 今更思う

それはきっと ヨコも一緒だったんとちゃうかな?
ご飯をお腹いっぱい食べなかったのは
ダイエットもあっただろうけど 
精神的にキツかったのもあるんとちゃうかなー 
本間俊雄が乗り移ってたのかも・・・ね 

でもでも
こんないい役、当たり役に巡り会えて
こんなすごいヨコを見たのは初めてだし
今まで知ってるヨコとは別人のようにも思えたし

改めて その引き出しの多さ、プロ根性
思い知った気がする~
ヨコを見る目がこれからちょっと変わるかもー
いえいえ でも 本質はきっと変わらなく
いつまでも 面白いのにいい男 横山裕

とにかく お疲れ様でした~!
お腹いっぱいご飯食べてね!
そして コンで会えるのを楽しみにしてるね

そして よこやまゆうのにっき
ヨコの書く文章が なんかすごく好きだった
単純に文体が?言葉の使い方が?とにかく好きだった

だから~続けてくれそうな終わり方に・・・期待大
よろしくどーぞ~☆


と そんな今日 無事に福井のチケット届きました!

今日のUmeコンで 私の数少ない関ジュ友さんが
最前列だということで 幸運のお裾分けを頂こうと
お席にお邪魔してたんですが・・・
その効果があってか(?)
アリーナのチケットが届いて やっぱり素直に嬉しくて!
ありがとうございます~>私信

もうひとつはスタンド2階やったけど
今回 立ち見もたくさん届いてるらしくて
(今まではあったのかどうかわからないのだけど)
席があるだけで ありがたいとか思えるので・・・
とにかく めでたし~!

コンチケ以上に激戦の(これホンマやで)
帰りの雷鳥の切符 これも無事に取れてるし 
(いろんな紆余曲折ありーやったけど)
後は 当日を待つだけになりましたー!

たっちょん~ 待っててね~
(一方的なのは百も承知ー(苦笑)

ってことですが~
今日もお疲れ~ 眠いのでおやすみなさーい

今日も明日もでっかいどーほっかいどー!
どんなんかな~?(全然把握してへん(汗)


ジャニーズブログランキング















2009.06.20 *Sat

Umeコン終了

2部の方が席が後ろだったんだけど なんか感動してもた(涙) Wアンコで♪ビューティフル未来やってくれたし、そこからもコールやまず帰る人もなく、そしたら幕が開いたんよ~
あっくんが『これが最後じゃないから。またやるから。』みたく言って 皆、手繋いで(肩組んでかも?)生声で『またね~!』で終わったの。なんか感動してしまって~ うんうん、またやってね、また来るからね。って思った(涙)
優馬にもエール送ってくれてたし、『デビューしてからが大変やと思うけど頑張って』って言ってたし、なんか暖かいなぁって。
そんなほっこりほのぼの気分ですが そろそろ帰りま~す。
クイズショーは間に合いそうにないわ~(ラーメン食べてたからやけど(苦笑)

2009.06.20 *Sat

関西Jr.Umeコン6/20

1部無事に終わってま~すo(^-^)o むちゃくちゃ楽しいです!
やはり優馬もベテランもいてないし、私には違いがわからないけど~大濱がどうこう言うより、とにかく皆が可愛くて天使のように見える(*^_^*)
本日の収穫。。。コタッキー(小瀧くん)通路登場が近くてあまりの可愛いらしさに涙目になり、それからずっとコタッキーな私(笑)ちなみにまだ中1だそうだけど(爆)
後、流星と真鳥がイケメン過ぎてうっとり~ですが何か?(笑)
続けて2部へ~楽しみ!(^O^)

2009.06.19 *Fri

明日は盛りだくさん

あ~なんだか・・・
やっと1週間が終わったよ~ぜぇぜぇ~
明日はやっと Umeコンに行ける~!
大ちゃん、濱ちゃんに会えちゃいます!
(最近 秘かに大ちゃん呼びしてる私・・・変?(笑)

ま、最近はもっぱら 玉ちゃん~!叫びが多かったけど(爆)
明日は しっかり 大智~!って叫んでこようっと(多分)

今日も報告もらって 
優馬もVeteranもいたみたいだけど
明日は 多分いない思うので
また構成とか曲とかも変わってくるんかなーとか
やっぱり色々気になりつつ・・・

しっかし ジャニコンって楽しい!!!
このウキウキ感が 私を支えてるって言っても過言じゃないもの

で!
明日明後日は エイト北海道~!
何度か書いたけど 当初私 ここに参加予定で
2泊3日 飛行機もホテルも手配して(友達任せやったけど(爆)
とーぜん チケットも無事に取れて(これも全部友達任せでー(爆)(爆)

でもまぁ 色々あって とても2泊も家空けられないな
って事情になってしまったので・・・断念したのでした
「運」はあっても「縁」がなかった典型かな~

残念な気持ちあるけど
でも不思議とスッキリとしてて
多分 去年までの私からは考えられなかった変化かも?
大人になったのねー←既に十分大人やろ~(笑)
。。。 きっとまたいいこともあるやろしね~

私の友達含めて 行かれる方は是非楽しんで!
私は私で それなりに楽しんでるから大丈夫やで~

ところで 今朝は
シュッとしたヨコ様をテレビで拝んでから出勤
なんだかーレコメンで リバウンドしたとか言ってたらしいけど
まだ十分大丈夫! 本間くんのヨコ様はほんまカッコイイ!
(ダジャレとちゃうで~ 本間=ほんま(笑)

なんだかーVHSの予約がうまく出来なくて
あほすき録画できず・・・うぇーん
今日ももうパワーないから寝る・・・
エコライブあるのになー起きてられへん
娘に託そう・・・

早く HDDが帰ってきてくれないと
コマッタこのうえなしなんです・・・(涙)

にしても!
明日はほんまに盛りだくさんで
Umeコンに エイト福井チケ配達に クイズショウ!
そして クイズショウ終わりの予告も重要
(なんだかんだ言って気になってたりー(苦笑)

そんなもんかなー
とりあえず 眠い~寝る!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.06.18 *Thu

銀行の涼しさ

たっちょんのタイトルをパクリました(笑)

今日のWEB レンジャー更新
きっとたっちょんは 銀行で順番待ちで
暇~な時間があって そこで書いたんかな?
なーんて思ったんやけど いかに?たこに?(つまらん!)

梅雨とは言っても
こちら関西では雨も降らないし実感無く
そやけど たっちょん 北海道は梅雨が無いし
多分 今頃は一番いい季節やと思われ~
丁度いいときに 北海道でコン
いいな、いいなっ!

しっかし 巷ではとある噂が飛び交い
そーゆうのがあることは知ってたけど
でも 結局ソースはどこ?
未確認情報やん~? とか ヲタ友とはそんな話で終始

今朝はズムイン掛けたりしたけど(いつもはめざましやのに)
結局 なんもないし 振り回されるのしんどいし
疑り深い私は(苦笑) 静観&見守り&人任せ(爆)
これで行きたいと思っておりまする

そうそうそして!
私の今日一番の関心事はコレ!

関西Jr.Umeコン 無事に開幕~!
きゃー嬉しい!ちゃんと幕が開いたのね(感涙)

初日に参加してるヲタ友から
ありがたくも色々速報頂き(感謝☆)

ふむふむ。。。
優馬もVeteranも無事にいたみたいでホッとしたけども
私が行く20日はいてへんから また色々変わるんやろな~
ちょっと残念やけど(優馬とVeteran見られないのは)
でも まぁ私も娘も決して彼らがイチオシじゃないので
まだぜーんぜん耐えられるけど
もしイチオシくんやったら 暴れてるトコやなー(笑)
考えたら 出演者が一切正式発表されないまま
しかも日によっても違うなんて ひどい話やと思うけど 
ガマンやなー(慣れるしかない!)

ってことですが
今日もむっちゃ疲れて眠いので
早めに寝たいと思います~!


おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





明日19日は ヨコチョが日テレジャック!?(J-WEBより)
なんせHDDが無いので(泣) 追いかけられない思うけど
とりあえず 朝 ズームだけは見なアカンわ~!






2009.06.17 *Wed

今日も色々気になる

今日も一日お疲れ様~☆

しっかしまだ水曜日だというこの事実(汗)
今日もチャキチャキ日記書いてチャキチャキ寝るのが目標

そやけど なんだかんだ
私の気になる『J』の話題が盛りだくさんやわー!
書かずに寝られない (苦笑)

今日帰宅して夕刊見てたら
JUMPの森本くんが 携帯盗られるという被害に遭ったとな?
最初は ふーん思って よくよく読んでたら 
ただの窃盗とかじゃなくて どーやらストーカー被害に遭ってたみたいで
もうなんだか いたたまれない思いに駆られてしまい。。。

まだ14歳 ほんの14歳
ご家族はさぞや心配だったと思うし
そして なにより事務所はもっとちゃんと守ってあげて欲しいなって
一歩間違えたら むちゃくちゃ怖いことになってたと思うし。。。

私の大好きなかわゆすーなジャニのお子達が
そんなことで嫌な思い、怖い思いをするのが
たまらなく辛いし 嫌なんよ~
これからもう こんなことが無いことを切に祈ります

ほんでもって~!
さっき マルちゃんの日記見てたら

7/6に ラジオ『聞くジャニリターンズ』あるらしくて!
前回(4月)は よこひなすばのお兄ちゃん3人やったけど
今回のは 大山田!!! きゃっほ~!!!
久々のたっちょん~!?(久々でも無い気がするけど(苦笑)

途端にやる気マンマンになる私でございます(笑)

そーいえば 私
聞くジャニ終わってからというもの 
ラジオからとんと遠のき
『週刊関ジャニ通信』 たっちょん出てても聞かない日々が続き
なんでかというと 日曜の晩12時過ぎて起きてるのが
大変辛い状況になったから~であって・・・
ま、ちょっとラジオに飽き気味やったいうのもあるけど(爆)
7/6は頑張って聞こう!思ってますよー時間も早いし(笑)

それと 海の日(7/20)に エイトの特番があるそーで
マルちゃんやヤスの海外ロケはそれだったらしいけど
これはイマイチ ソースがわからへんので これくらいで!

それと明日から 関西Jr.Umeコン4公演
ようやく 無事に幕を開けてくれるみたいで・・・
ほんとここまで やっと辿り着いた感があり感無量
。。。って ほんとに感無量になるのは見た後やろうけど!

多分 興味の無い方にはあまりわからないとは思いますが
ほんとに色んな紆余曲折を経ての 明日という日を迎える訳で
明日の初日のネタバレを楽しみにしつつ~
自分で見る20日の日がむちゃくちゃ待ち遠しいです・・・(涙)
←ほんまマジで泣けてくるんよ~!

ってことですが そこに辿り着くまでには
明日も明後日も 頑張って働かなくては~!いぇい!
あ、部署異動でも 大変お騒がせしてましたが
さすがに2ヶ月近く経つと大分慣れてきて 
心も身体も楽になってきました(にっこり)
当初1ヶ月は 顔がこわばってとても話しかけにくい雰囲気だった
と 今日 別部署の友達に言われて 恥ずかしかった~(笑)

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






本日6/17 朝○新聞『七人七色』は すばる担当
『関西ファン 親みたい』 ってことで
関西と関東のファンの違いについて語ってくれてます。
だいたい こんな感じ・・・

関西のファンは親心みたいなのが強くて
僕たちの成長を嬉しく思う反面 寂しくもある みたいな。

関西のファンはそう簡単には喜んでくれない気がするし
基本 やってみぃや~という「上から目線」
MCに普通に割って入ってくるのも関西ならでは。
その間がまたうまい!
東京とか他のところではもっと「聴こう」と構えてくれますね。




2009.06.16 *Tue

HDDが入院(泣)

先日からお騒がせ~の
うちのHDDちゃんですが
ついに入院?してまいましたー(涙)

サービスマンの方に訪問してもらったのですが
結局 その場で手に負えなかったらしく
お持ち帰りされてしまって。。。

今日はたまたまダンナが休みで
立会いを頼んで 私は仕事へ行ってて不在
経緯を聞いたけど まーしゃーないとしかいいようないし

あ~あ 
私の頭の中では 
帰宅したらスッキリ直ってるイメージやったのに
ザンネンムネン。。。うぇ~ん。。。

早くて1週間 遅ければ???だそーです
HDDの中身も多分大丈夫だろうけど保証はないらしく
うぇ~6月の少クラは HDDに眠ったままやのに
玉ちゃん~!!!
ただただ祈るのみ~あーめん!

で しばらくは 録画はVHSに頼るしかなく
うわ~懐かしい!
埃被ってるけどなんとか使えそうや(笑)
でも タイマー録画の仕方とか忘れた!
また 説明書見てから頭使わないとアカンのねぇ~(汗)

DVDは PCでも見られるし
再生専用のプレーヤーはあるから大丈夫

そんな感じでしばらく不便になりますしー
ひょっとして 救済お願いするかもですが
そんときはよろしくでございます・・・(私信)

そんな今朝は 『めざまし』で
優馬の雄姿(勇姿?)を見てから出勤~!
牙が生えてたりして 見事なヴァンパイア
そしてやっぱり堂々たる男前
ストーリーも面白そう?(ようわからん)
ちなみにマッチはベッドシーン?が多いらしく
でも まさか優馬はやめてよね!(さすがに無いと思うけど)

ドリボがいよいよ正式発表で
帝劇サイトやら新聞やらに広告も出て
『他言無用』が解除されるのって
やっと今日、この日なんかなー?とか思った次第
だって NETにもWEBにも 一般ページには
帝劇のことしか載ってへんし・・・
大阪はひょっとしてまだ『他言無用』なんかなー
全く持って 訳わからへん・・・

あ~とにかく!
1公演でいいから行きたい~!!!
たっちょんも玉ちゃんも出ないと思うけど(?)
でも行きたい~!!! 神様~!!!

ってことですが 今日も早めに寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






よこやまゆうのにっき
オールアップおめでとう~お疲れ様~!
そして 泣けてくる。。。おじいちゃん。。。
本間俊雄君は ヨコチョの今までの一番のはまり役いうか
一番カッコイイいうか、私の中では清四郎様を超えたから
ほんとにいい役に巡り会えて よかったね~!
そして ヨコ様が素敵すぎて眩しいです。。。






2009.06.15 *Mon

6/20は・・・

今日も今日とて・・・
一歩会社を出たら 頭の中は・・・すっかり『J』
ま、いろんなことがあった1日~ですが

KAT-TUNコンオーラスも無事終了
こっから先 ツアーに入るから
オーラスというのも違うかもだけど
とりあえず ドームは終了!!!
お疲れ様~!

京セラだけだけど 2ステ参戦できたのは
ほんまによかった!行けてよかった!
なによりの収穫(?)って思う私

あの豪華絢爛、華麗なステージ
やみつきになりそ~!

初生玉ちゃんも経験できたし・・・
遠かったけど・・・でも満足

今日のドームも・・・
玉ちゃんが気になって仕方ないのだけど
どーしたらいい、私?(爆)

少クラ7月分の収録も今日でして
KAT-TUNと重なるから
エビキスも出てないし
JUMPと優馬とテゴマスと・・・?
私的には 来月の少クラは・・・(自粛)
でも 見るんです!録画するんです!
はい、いつ誰にはまるかわからへんからね(教訓(笑)

8月分少クラ収録(大阪)の応募締切も今日
娘のために せっせと申し込みしたけど
なんと! 収録日は期末テストの前日って!@@
娘よ~ もし当たったらどーするん?
行くん? 
ま、私の娘だから行くんやと思われます
(と それは当選してから悩んだらええやん(笑)


なんか あまりにたっちょん&エイトネタが
湧いてこないので どないしょ~
そーゆうときは J-NET&WEBを見てみようっ!

私にむっちゃ関係してる事項としては
福井のチケット配達日が 発表されてて
6/20(土)だそーですっ!!!
丁度 2週間前 ほぼ予想通り!
広島以来 ひっさびさのワクワク感やなー
やっぱこのワクワク感がないと元気が出ないんよ
身体は、心は、正直。。。

そして その6/20は
ほんとだったら行っていたはずの・・・
エイト北海道の初日でもあり~の
そして なぜだかそこに行かないお陰で参戦出来た
関西Jr.Umeコン オーラスであり~の
(ほんま なんの因果か・・と思う)

そして なんと言っても!
『ザ・クイズショウ』 最終回という
これまた 盛りだくさん~な日なんで
大忙しになりそーな予感。。。

ふと。。。
Umeコン参戦してるから
『ミスブレ』はリアル絶対無理で (うわ~ん)
まっすぐ帰ったとしても 『クイズショウ』も
リアル無理かもな状況だと 気づいて
ちょっくら ざんねーん。。。えーん!
でもやっぱり『生』に勝るものはナシやから
しっかり 元取って来ます (なんのこっちゃ)

WEB見たら ヤスのレンジャーが更新されてて
ヤスくんってば やっぱり携帯圏外の僻地に
行ってたんや~!
私もベリーズ~Belizeってどこ?状態ですが

優雅なマルちゃんとは全く正反対なその状況に
これはやっぱり そーゆう企画の番組なん?
とか 思ってみたり~らじばんだり (使い方あってるのか不安(汗)

ヨコは クライマックスシーン撮影ってことで
うわ~一体どんなことになってるんやろ!
きゃ~もう 土曜日が待ち遠しいけど
リアルが出来へん~ じたばた~

ってことですが
今日も眠いので 洗濯干してもう寝ます~
相変わらず とりとめのない日記ですみません

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング







2009.06.14 *Sun

文化祭

昨日のHDD大騒動。。。
いつもながら ほんまに大騒ぎで
申し訳ないやら ハズカシイやら~ですが

私ったら 修理は それ自体を販売店に
持ち込むことしか頭に無かったのだけど(汗)
コメントにて色々アドバイスを頂きまして
まさに目からウロコ!@@
そうや 出張してもらう手がある!?

今日早速販売店に電話してみたら
向こうの方は とーぜんのごとく
いつ伺ったらいいですか?希望を聞きますが・・・
みたいな感じで 出張当然な様子の対応で
なんだかんだー言いつつ
『ハードの中身を消さずに直すように伝えて下さい』
と ちゃんとお願いもしておきました
どーやら 大丈夫かも?とか思えてきて
大分 気が楽になりましたよー
教えて頂いた方ありがとうございます(ぺこり)


今日は 娘の高校の文化祭にGO!
と言っても PTA役員としてなので
見るというより まさにお仕事満載で
むっちゃ働いてきましたよー!

午前中は広報のお仕事で写真撮影
あっちウロウロこっちウロウロ・・・
Myデジカメでパチパチ取りまくり
そうそ、昨日の晩 使い方の特訓してたんやけど(笑)
慣れたら これむっちゃ簡単やん?
なんで今まで使いこなせなかったんやろ?
結局は やる気がなかったんかも~(汗)
なんか ひとつ克服した気分←むっちゃ低レベルやなぁ(呆)

午後からは 喫茶室の厨房で
2時間半立ちっぱなし!!!
絶対暇やろ~な と思っていたのに
なんだかむっちゃ大忙しで クッタクタに疲れた!

でもねー
一緒にやった人たちが ほとんど初対面やったけど
すごい感じのよい人たちばかりで楽しかった~

同じ中学から行った子も少ないゆえ
知人、友人もほとんどいない状態で
役員もイヤイヤやったけど
『どうせやるなら楽しくやろ!』を合言葉に
いっぱい色んな話も出来たし ストレス解消!?

それに 役員やったおかげで
文化祭にもどっぷりじっくり参加出来て
学校の様子 子供たちの様子もよくわかったし
何より! 自分も高校生に戻った気分も味わえたし 
(厚かまし過ぎますっ!(笑)
帰ってから 娘との話題にこと欠かず。。。
あーたらこーたら・・・楽しいかも! 


そして 今日の少クラにも癒され~
ほんま6時になるのが楽しみで どっきどき
玉ちゃんは、玉ちゃんは。。。
今日もむちゃくちゃカワイクて~
疲れた身体にググッとしみこむ~(笑)

そして 玉ちゃんといえば!?
今日と明日は KAT-TUNコン@東京ドーム
私は 昨日まで KAT-TUNコン残り2Daysは
土日だとばかり思い込んでて
でも 日月だということにようやく気づき、あれまー
自分が行かないとこんなもん?(汗)

ところで 玉ちゃんは今日はどーでしたか?(誰に聞いてるの?)
ま、今日も可愛かったのには間違いないと思うけど

で 今日の少クラですが
文ちゃんが登場~ きゃ~なんか久しぶり?
ってか嬉しいしほっとする。。。
金髪が眩しい~けど 眉毛が真っ黒な文ちゃん(笑)
しっかし 舞闘冠 のダンスレベルはハンパない!
そこだけ ジャニーズじゃないみたいやったもん。。。(爆)
Exileでもやっていけそうやわ、ほんま。。。(どんなんやー)

伝言板も 関西Jr.登場で やっほ~!
うわ~これいつ録ったんやろ?謎
比較的新しい感じがしたけどなー
ムエタイ弟がすっかり大きくなって声変わりしてるのに
びっくりしたり~(こーゆうのが楽しい!)
マーシーと優馬は地元が一緒なんかな?
一緒に帰ってたとからしいけど ふむふむ。。。

博貴も先週に引き続き出てたけど
男前ぶりがどんどんアップしてる感じ
さすがだー しかもすっかりお兄ちゃんな風格やし
考えたら プレゾンで博貴にも会えるんや~て
改めて楽しみになってきた!

ってことですが~
今日も たっちょんネタ皆無ですが(寂) もう寝ます~!
たっちょん~ 何してますか?(これまた誰に聞いてるの?)

私は明日からまた1週間みっちりお仕事ですし~
うぅ~ ほんましんどいよ~
でも 今週頑張ったら 関西Jr.コンあるし頑張る!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.06.13 *Sat

HDDが!

壊れてしまった~!(大泣)

正確には DVD機能が!なんだけど

今日は朝からウキウキ ダビ作業してて
そしたら ダビ途中に突然フリーズしてしまい
ウントモスントモ・・・
むちゃくちゃ迷ったというか悩んだけど
エイッ! 俺も男だ!(女ですけど(笑)
電源長押しで強制終了

これやったら HDDの中身が全部消える可能性が
あるのに なぜだか全部残ってるし見られる・・・
キャッ 超ラッキーかも?

とか 思う間もなく DVDが全く動かない
完全にイカれたみたいで全く認識しなくなり 
これは 間違いなく 壊れてる!!!がーーーん!!!
つまりは・・・ハードに録画が出来ても コピー出来ない!

これはもう どーしようもなく。。。
修理~ あれ保証書どこ?
確か5年保証もつけてたはず!
そやけど これもう5年以上経ってる?ん?
で 探すこと数時間 (爆) ←かなり情けない(汗)

無事に見つかり
買ったのは 17年8月ってことで4年弱
あ~4年間 一度も壊れることなく
酷使に耐えてきてくれたのねー(なんか感動)

明日 少クラ録画してから修理に出します(なんとなく)
果たして 修理出したら ハードの中身は消える?
去年のエコもまだ残したままやったのに!(えぇっー!!!(驚)

やっぱりここ数日の 超酷使がたたったのかもしれん
ヲタ業務全うするには(?)1台では足りないってことかも(涙)

そんな中
今日もドラマ見ましたよー!

Mr.Brain 血まみれのピアニスト 佐藤健くん!
むちゃくちゃ男前~!亀様に似てる~
とにかく ドラマ自体が超面白いから
ぐいぐい引き込まれて あれ もう終わり?
いえいえ 終わらへーん ってことで
来週も続きがあるみたい。。。
確かに1時間じゃ足りない気がするのよね・・・

そして ザ・クイズショウ
ヨコ様~! いうかMC HONMA!!!

ヨコ様(本間くん)は 相変わらずコワイですぅ~
そして あんなことこんなこと
次々明らかになる事実に 息もつかせず。。。
心もどよんと暗くなり・・・

ヨコチョ・・・ こんな役やってたら
ダイエットしなくても 絶対痩せるよ~
精神的にかなりキそうな感じ
セリフも長いし多いし 迫真で渾身の演技
さすが やるときはやる!ヨコ様~!

どり~~むちゃんす~!!!で
踊り狂う MC HONMAにちょこっと癒されました(笑)

来週は更なる衝撃が襲うのね・・・
どうしよう・・・ 怖いよぉ~でも見なければ
見届けなければ~!!!

ってことですが 寝ます
今日も明日も 久々に早起きなのね
ここしばらく 土日は結構朝寝出来ててんけどな~
しゃーないな~ぐずぐず。。。

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.06.13 *Sat

やっと週末

あ~今日ももう日付が変わってる!!!
今週もバッチシお仕事 おつかれ~私
よく頑張った!
(と誰も言ってくれないから自分で言ってみる(笑)

ここ最近 どーにもこーにも
仕事がキツクて とにかく睡眠確保!
思ってたのに 今週はやや睡眠不足気味で
でも ようやくちょっと落ち着いてきた証拠かも~

でもほんとは睡眠不足の理由は多分
夜毎 過去少クラ見て あーだこーだ
言うてるからやと思う・・・間違いない!(笑)
あ、ちゃうわ、昨日はレコメンのせいやで~(爆)

とにかく 日々過去少クラに漬かってます
娘は・・・娘であると同時に
一番身近なジャニ友であるからして
家の中でとにかく ジャニ話題が絶えない訳で
かつ 私が過去集めまくった ジャニ映像を見ては
すごいスピードで吸収していく娘
さすが 若い(笑)

しかも!
こないだまでは 
完璧に私の方がリードしてたのに(?)
最近では 娘に抜かされつつあり~(何が?)
すっかり 世代交代か?な勢い・・・
うぅ!負けるもんか!? ← 変なとこで意地になる(笑)

うちの場合は とにかく
この子が物心ついたときには
私はもう既にヲタっていたから(爆)
小学生くらいになったら じゅーぶん遠征もしてたし
親子席で連れて行ったりもしてたけど
でも 小学校高学年くらいは
ジャニーズ行くのいやや~とか拒否られてたり
私も あえて強制?はしなかったけど
気づけばやっぱり 『蛙の子は蛙』 
いやん、どないしょ~(笑)

でもとにかく!
おかげで かなり濃密な仲良しさんです(笑)
家内安全、一家団欒 バンザイ!
(なんかちょっと違う気もするけど・・・(苦笑)

ほんで最近はともかく
過去少クラのキスマイ映像を探す旅に出てて
北山くんとかたいちゃんは いっつもアップで映るのに
玉ちゃんは いっつも 後ろ、もしくは端っこで
むちゃくちゃ目立たなくて 映らなくて・・・なのを
つくづく思いしった次第です(笑)
誰かさんに・・・似てる? 殿下とか・・・(爆)

そんな控えめな玉ちゃんが
ごくせん出演を機に 一気にセンターに躍り出て
さて これから どーなるん?
多分 今 そんな大事な時だと思うのだけど
思い切り 玉ちゃん初心者な私・・・(汗)
とにかく しっかり見守るのみ!?
あ~ なんか むっちゃ楽しみやわ~!どきどき。。。


そうそう 今日はオリスタ 立ち読みしてきました~!
相変わらず立ち読みですんまへん(爆)
殿下は黒タンクでした~ちょっとヤバかった!(何が?)

そしてようやくドリボ資金を下ろしてきて
明日あたり振込みしよ~かなと
一応 自分なりに作戦も練りました
行きたいものは どーしても行きたい!!!

後 なんかあったっけ~
マルちゃんは パリのみならず
デンマークとかスウェーデンとか
なんか すごくない!?@@
しかも 異国なのに更新できてて
なんで ヤスは出来へんのやろ~ね(謎)

なんか相変わらず たっちょんネタがないけど(汗)
今日はもう寝ます~!

明日はまたまた ドラマが楽しみ過ぎる~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.06.12 *Fri

レコメン中

今日はメンバー出演!
ヨコヒナ+すばる、そして我らが忠義殿下
(最近なぜだか「殿下」呼びが気に入ってる私(笑)

うっかり最初のほうは聞き逃し(汗)
慌ててラジオ付けたら 久々すぎて電池がなくなってて
必死こいて電池取り替えて (My携帯ラジオ)
かつ なんだか電波もイマイチやけど(KBS京都)
無事にたっちょんの声が聞けてます~!!!

マルちゃんはパリやし
ヤスもどこかの異国の地にいるらしく?
(WEBのレンジャーより)
亮ちゃんは ドラマ忙しいやろーし
このメンバー妥当といえば妥当なんかなー

しっかし 聞きながらさっきウトウトしてしまって
でも ちゃんと数分?で起きるところがすごい!(自画自賛(笑)
おかげでなんだかちょっと元気やし

なんか たっちょんがやたら
お兄ちゃん3人にいじられて攻められて
鍛えられてる感じやよー
たっちょんは それでもマイペースに、というか
めんどくさそうというか眠そうというか・・・(笑)
エアードラムとかやらされてて
なんで最近エアー系やらせたがるの?
みたいに言ってました

ほんで今・・・
私がむっちゃ気になってる話
すばるはツアー終わって 8月からドリボの稽古に入り
『大倉、8月予定は?』と 聞かれて 
『無い』って答えるたっちょん~!
今までずっと忙しかったもんなーとか
確かにそうやけど あ~ たっちょんの予定も欲しい!
ツアー終わって何もなかったら そりゃ寂しすぎるやんか

24時間テレビやりたい~とかも言うてたけど
今年はもうアカンしな~
(ヨコはマラソン走ってもいいんやって!)

なんか そんな感じですが
これから睡眠体勢に入りつつ
最後まで聞けるかな~ 
たまには頑張ってみようっ!!!

で 今日はレンジャー更新日

そやねん!たっちょん!
『Can!ジャニ』 全国放送かも~んやわ
私も見られてへんし~
面白い、面白くないで言えば
ジャニ勉<Can!ジャニ やし (爆)
ほんま 頑張って~ ぶひ 

たっちょん 絵文字使われへんでも
「ぶひ」 って かわゆすー

ではでは 明日一日頑張ったらお休み~☆
なんとか 頑張ってみよ~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング











2009.06.11 *Thu

必殺Family

さっきコーヒーを飲もうと思って
ちょっと牛乳を入れてとか思って・・・
冷蔵庫から取り出して 注いでたら色が透明?
なんで?

よーく見たら コー○○ウォーターでした(汗)
んもー私ったら!!!

今 むっちゃ微妙すぎる味のコーヒー
ってか マズイ・・・(確かに!)
でもなんでだか頑張って飲む私・・・は ドM?(笑)

ってことですが 水曜日の夜です

今日も無事に一日お疲れ様~やねんけど
外はむっちゃ雨降ってて 音がウルサイです!

今日は テレビ誌を見てきたんだけど
アレコレ ライブの写真 ちっちゃいのがいっぱい
記事も・・・立ち読みではさすがに・・・(汗)

そんな中で 意外や意外(?)
ガイドのたっちょんのアップがイケてた~!
あ、私 ガイドに載ることは知らなかったんで

ドーム直後(といってもその日じゃないと思うけど)
らしいけど でもね~髪が伸びてる!前髪が!
私が広島で見たたっちょんとは違う気がした
ま、そりゃ1ヶ月近くたったら伸びるだろうけど
でも 顔がむっちゃキレイでした。優しく微笑み~

刈りあげの件は結局よくわからへんままや~(苦笑)

ガイドもジョンも東京ドームやったけど
TVぴあは 仙台です!
ぴあは表紙がエイトなんですけど
中の写真も含めて 帽子たっちょんはイマイチ(爆)
しかし 地方にも取材に飛んでるんや~

ほんでから。。。
コメントで教えて頂きまして(ありがとうございます)
J-WEBの 聖の日記に たっちょんの名前が!
聖は松岡くんのラジオに出演して
その後に 兄貴松岡くんと「大倉」と俺でご飯って

詳しい話はなかったんだけど
でも たっちょん この日記で言う今日って
昨日(火曜日)だと思うのだけど
そういう場を設けてもらえてよかったと思った
書いてくれた聖もありがと~

聖はね・・・
私は日記は読んでなかったけど
必殺は ちゃんと見てたんよー
たっちょんいなくなって 逆に楽になって
楽しめて見られた気がする

色んな思いはあっただろうけど
聖のいる必殺は それはそれで面白かったし
この交代劇
たっちょんが辛かったってのは周知のことだけど
聖もきっと辛かった・・・というか複雑やったと思うんよね
そして 私もあの頃は 結構消耗してたし(既に懐かしい)

無事にクランクアップしたってことで
なんだか 私もすご~くほっとした。。。
お疲れ様~ 必殺Familyバンザイ!
終わりよければ全てヨシ!?
最終回までしっかり見届けます!

それと 水曜恒例? 朝○新聞の『七人七色』
今日の担当は ヒナちゃん~!
『目と目で通じ合う』

今日の話は あんま聞いたことないような気がする
だいたいこんな感じかなー

ライブで・・・以前はがんばらなアカン、失敗したらアカンと
追い詰められた雰囲気があったけど
今は リラックスして いい量のアドレナリンが出てると。
周りを見渡せて ちょっとしたことでメンバーの体調もわかるようになり
それはライブをたくさんさせてもらって 成長した証だと思う

歌ってるときメンバーと目が合うことがすごく多いです
「あ、お前楽しんどんな」となんとなくわかる。
で 自分もそう見られているんやろな と思います。

ってことで 今日は日付が変わってしまった~!
速攻 寝なければ~ おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング











2009.06.09 *Tue

明日はテレビ誌

今日も一日お疲れ様~☆

と 今日ようやくPC前に座って
昨日書いた日記をもう1回見てたら
「おやすみなさい」の後は いっつも(クマさん)やのに
昨日のは(トラさん)になってることに気づき~!

ひゃっは~
自分でむっちゃ受けてました!
そーいえば 絵文字クマさんの隣にトラさんいてたわ!
記念に(?)トラさんのままにしときます。。。
タイガース頑張れ! ← 特に意味なしですが(苦笑)

今日も特に書くことがないよ~
たっちょんネタがない・・・よ~な?
考えたら 今まで あんだけドラマやらなんやら出てたのに
今は PUZZLEコンだけ・・といえばだけやもん
「Can!ジャニ!」と「ジャニ勉」はあるけどね

ちなみに マルちゃんの日記を久々に見たら
熊本の後は なんと パリにいるマルちゃん!!!
何のお仕事かはまだナイショらしくて
ひゃ~ パリって!!!おっしゃれ~!!!
一体 なんだんねん~ (昔の大阪弁?)

そして 次の北海道まで まだまだあるけど
うちの殿下(なんで殿下なん?(笑) 
一体どこで 何してるんかなー?(謎)
バラエティだけじゃなくて
舞台とかドラマとかアレとかソレとか
そんな仕事の話が聞きたい とか 
ふと思ってしまう今日この頃。。。


ここ最近 ひたすら過去に取り溜めておいた
少クラDVDを整理して 曲名書いたりとか
色々作業が忙しいです。。。
いつ誰にはまるかわからない習性のため(爆)
少クラだけは 絶対に全部DVDに落としてて
それが今 ようやく役に立つときが!!!

とか言いつつ
眠いので今日はもう寝ます~!
まだ火曜日やし~しんどい~な

明日水曜日発売のTV誌
「ジョン」と「ぴあ」(ザ・テレビジョンとTVぴあ)
エイトのコンサートが載るみたいなんで
一応チェック~!!!

ではではおやすみなさーい
(今日はちゃんとクマさんで~(笑)


ジャニーズブログランキング








2009.06.08 *Mon

夏の予定

今日も一日お疲れ様~☆

なんだかんだで 一歩会社を出たら
ジャニーな時間が流れてます・・・(笑)
会社では全くその気配もないのが寂しす~
(日本語かなり変(汗)

今日は~
7月の少クラの収録が 大阪ってことが発表されて
(NHK大阪のサイトで観覧募集開始)

私 去年は6月やったのに今年無いんかな~?
ってボッーと思ってたんやけど
もう1ヶ月くらい前から 関ジュ担の間では
わかっていた話らしく(?)
やっぱり私はeighterなんやなとか思った次第(笑)

なんもなかったら絶対行く!って感じなんやけど
(当選したとして・・・やよ)
今年はなんと 私・・・
福井でたっちょんが待ってるから行けません
ちょっと残念でもあり ちょっとスッキリでもあり

でも 娘が行きたいらしいので(そりゃそうやろ)
応募して当たったら 勝手にどーぞ
関ジュ関連で 別行動は多分初めてやな

考えたら 去年も一昨年も奇跡の当選してるから
今年は無理やろ~な
でも 当ててやりたい気もする 母心。。。

そして その少クラ
6月の収録は KAT-TUNコンオーラスと被り
ってことは キスマイ出ないみたいで・・・涙
さっき 友達からそれを聞かされて
むっちゃショック受けた私ってば・・・
多分もう十分 キスマイ担ですか?(爆)

今日は 情報局から青い封筒も届いてて
JUMPコンと 滝様ソロコンの申込用紙が!
でも 両方 行かへんから~
ついでにいうなら テゴマスも
KAT-TUNのツアーもパスなので
私に残された選択肢(というのも変やけど)は
ドリボだけ! 諭吉様も最小限に。。。

なんやら夏の予定が続々とやけど
なんとも質素な私・・・(自分でそう思うから~)
エイトコンとプレゾンだけやなーマジで!
果たして これからまたなんか出てくるかな~
ウェルカム~♪

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい



ジャニーズブログランキング




たっちょんの「刈りあげ」の件ですが(なんか可笑しいな~)
仙台では もう既にそうだったそーでして
(教えて頂いた方ありがとうございます)
ってことは 東京でもそーのはずで
つまりは ハーフアップにしないとわからないし
多分 近くないとわからないし
だからあんまり話題(?)にも上らなかったってことかな
謎の刈りあげたっちょん。逆に妙に気になってきた~(笑)




2009.06.07 *Sun

振り回され~

今日は・・・とにかく
東京国際フォーラムでの Jr.コンが
エイト熊本より 気になって仕方なかった私です(爆)

あ~そして
やっぱり というか 新たなる衝撃波!?

情報局からメールも来たけど
『NCY boys』 という新ユニットのお披露目もあったらしく
N=中山優馬 C=知念ゆうり Y=山田涼介
boys=B.I.Shadow だそーでして
JUMPと優馬とShadowの融合体ですか?(謎)

しかも『優馬 with B.I.Shadow』もまるで 
ユニットのような書きようで はぁ?(謎は深まるばかり)

んもー私 マジで訳わからへんし 付いていかれへんし
だからもう・・・東に首突っ込むのやめます(笑)
えぇ~もうほんま やめますよ~(なげやり)
西は西で楽しくやりましょ~とか 思っていたら
また新たなる衝撃が襲う・・・(たいそうな)

なんでも 優馬は 6/20の梅芸に出ないらしく
(18,19日は出るのに!)
私見に行くの 20日だけなんですけど?
ナンデヤネン!
ちょっと もう ふざけんといて~!!!

なんか怒りを通り越して呆れというか・・・ぷんぷん!

あ、決して 優馬に怒ってる訳じゃないっす(当たり前)
今回の件に限らず
あまりにもファンの気持ちを無視して
振り回し続けてるジャニーな大人の事情?に・・・メラメラっと
腹が立つぅ~

。。。。。。。。。。。。。ま、いっか (あれ、意外と諦め早い)

私は 自分の好きな子たちを
これからも 細々と応援していくだけやもん
大智と濱ちゃんいてたらええねんもん
娘も WESTとリトギャンいるからええしとか
言うてくれたから ホッとした。。。
(と そういうふうにして納得するしかないもん)

エイトもキスマイも平和そーやし(多分)

イライラな気持ちのまま見た少クラで
白くてカワイイ玉ちゃん見てたら 
ホッとして むちゃくちゃ癒されました
はい、今日もむっちゃかわいかったです~

思うに 少クラは神のような番組
ほぼリアルに歌って踊る姿を伝えてくれる
ありがたや~
(ここ最近 少クラばかり見てる私(爆)


そして 今日は エイト熊本2日目
入ったヲタ友から たっちょんがサイド刈りあげてる!?
とか聞いて ぎょえ~!とか思ったんだけど
どーやら 髪を下ろしてたらわからなく
ハーフアップにして気づく感じらしくて
あ~ほんま どんな感じなんか
言葉だけではよくわからへんよねー
たっちょん~ テレビに出て 刈りあげ見せて!(無理ですか(笑)
とりあえず 変ではないみたいでホッ(笑)

後 たっちょん 「はんにゃ」のマネとかもやったそうで
ズクダンズンブングンゲーム? とか言うそうで
なんじゃそりゃ~?  私には???やったんけど
そこはそれ ジャニと同じくらいはんにゃ好きなうちの娘
しっかり身振り手振りやってくれました(笑)
使えるな、娘(笑)

自分が参加しなくて かつ大きなニュースが無いコンは
ひたすら淡々と始まって終わって・・・って気がしてます
とにかく 無事で終わったらホッ
あ~私も早くたっちょんに逢いたい。。。
待ってるのはほんと長いわぁ~

そうそう P誌とW誌 結局買ってしもーた
だって たっちょんがイケてるねんもん
P誌はとーぜん!?
でも W誌は脱いでないけど(笑)
あの顔はむっちゃヤバイっしょ~
(黒いたっちょんがシィーってしてる)
どっちを待ち受けにするか マジ悩み中(平和な悩みやな(笑)

ではでは 明日から又仕事やし いやじゃいやじゃ~
今日はちょっとシンデレラに間に合わない!?
きゃー かぼちゃの馬車が!?(アホか~)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




コメントでエイト熊本の様子を教えてくださった方
どうもありがとうございました。









2009.06.07 *Sun

クリクリ~

ここんとこ 
ずっとシンデレラキープしてたのに
週末となると気を抜いて 
すっかり夜更かしさん。。。(汗)

そして
先週はそーいえば 
KAT-TUNコンで初生玉ちゃん~
既にもう懐かしい感じすらしてますが (え?)
なんもない今週は 
朝は亮ちゃんのドラマ主演で ワキワキして
夜は ドラマ見て 過去少クラ見て~と
やっぱり ジャニーな一日で忙しい 
(果たして それを忙しいというのか?(笑)

まずはドラマ!
Mr.脳(?) 拓様、亀様 夢の共演~!
亀ちゃん クールな若いお医者様がよくお似合いで!
ストーリー的には・・・
もっと悪い役だったら良かったのに!?とか思ったり
悪くなりきれないところがよかったのかなー?
亀様に限らず たっちょんしても誰にしても
もうどーしようもないくらいの悪い役が見たい!とか思う私(ドM?)


とか思いつつ見た クイズショウ!
このヨコ様は悪役なのか、それとも?
(まだまだ謎多し!?)
本間くん こわぁい~!
いえいえ ヨコ様 怖い~!
あんな狂気に満ちた迫真の演技、表情
あんなのが出来るなんて びっくりやわ
普段のヨコ様からとても考えられない
こわぁい~よ~ でも 素敵
さすが ブラック!(本間くんは限りなく黒のイメージ)
来週はついに! ヨコ様
ドリームチャンスで踊るのか?(そこが気になる(笑)
あ~どないやねん~ 来週が待ち遠しい!

今日はエイト熊本で
気にはなるなる~やねんけど
なんせ身近で行ってる人がいないので
ようわかりません
とりあえず 無事に終了はしたみたいで良かった!
たっちょんは さらさらキープしてたんかな?

さらさらといえば!
噂のクリクリたっちょん~拝見!(アイドル誌)
3誌ともクリクリで 斗真そっくり!?
たっちょんってば いつの間に こんなクリクリに?
ってか この子はほんま髪型はよく変える子やとは
前々から思ってて でも ドラマとかやってると
自分の好きには出来なかったんやと思うんよ
今は ほんま自分の好きなように出来るんやろ~ね
なかなか センスいいと思うよ!

で これまた噂のP誌 拝見
脱いでる・・・というよりシーツにくるまってる
カラダはあんまり露出してないけど
彼は 顔が・・・表情だけでかなりエロイから!(きゃっ)
チラリズム~♪

明日こそ!
娘と一緒にゆっくり見てこようっと!
今日は 友達と遊びに行って付き合ってくれず(寂)
ちなみに 今日は久々にダンナとふたりで買い物行って
某ドラッグストアに立ち寄り そこでの立ち読み(爆)
ゆえに~ ゆっくり見られへんかった!ざんねーん!


明日もエイト熊本やね~
そして これも気になる Jr.コン in フォーラム 4公演
『優馬 with B.I Shadow』 の お披露目というか
他にも色々気になることはあるんよー(ヲタ的には)

でもとにかく 今日も寝ようっと!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.06.06 *Sat

亮ちゃん~!

今朝のビッグニュース!?

今年の24時間テレビのドラマ
『にぃにのことを忘れないで』
主演が 亮ちゃん~!!!

今朝のズムサタで発表されて
さっき 24時間テレビのサイト見たら
ちゃんと載ってました

きゃ~なんかむっちゃ嬉しい!
亮ちゃん おめでとう!!!

しかも 弟役に 山田涼介クン!

詳しくは ここをクリック

涙ナシでは見られないかもしれないけど
8/29は 思い切り泣きたいと思います。。。


取り急ぎ~☆
あ~今日は忙しい・・・← どこがやねん(笑)


ジャニーズブログランキング






2009.06.06 *Sat

優馬@Mステ 

今週もなんだか長くてぐったりな1週間
やっと終わった~やっと週末!
ものすごい解放感に満ち溢れております(笑)

多分 ジャニとブログのおかげで
なんとかシャキッと出来てるのかもなーな私です
だって そーやよ!?

楽しみ~とか やるべきこと(?)がないと
ただただダラダラ、ぐったり~って感じに
なってしまいそーな私ですから(基本グータラです(爆)

忙しいのはいいことだ!

そして今日は
優馬@Mステ リアルでしっかり見るぞ!
という目標を持って 家事もご飯もチャキチャキと!
8時になるのをソワソワと待って 

優馬は、優馬は・・・
ぜーんぜん変わってなくて優馬でした!?
うまく言えないけど なんだか ホッ

曲前で タモリさんとトークか?
と思いきや 自己紹介だけにとどまり
(タモリさんも喋るネタが思い浮かばないんかな(苦笑)

優馬は尊敬する先輩として
KAT-TUNの赤西仁クンと 関ジャニ∞の安田クンです!

優馬 いい子やわ~!

そしてチラッと ここに流星がいたら
「関ジャニ∞の大倉クンです」って絶対言ってくれてたやろーな
とか 思ってみたりー (他意はありませぬ)

しっかし 今日の私の収穫(?)は
菊池くん&中島くんが 超そっくりで 双子に見えたこと(笑)
私が思うくらいだから 世間一般人もきっとそう思うはず!?

そして この双子は(だから双子じゃないってば(笑)
むっちゃ カワイイ~~~ ラブリー極まりなし!
今後 贔屓にしたいと思うなり・・・ (相変わらずな私)

松村クンも 前少クラ見たときに比べて
ものすごくかっこよくなっててビックリした~
これぞ ジャニマジック?

新人の高地クンは まだまだ垢抜けない感満載やったけど(?)
でもこれから 変わっていくんかもね
ちなみに彼も高1 しかもうちの娘と誕生日1日違いらしく
ぜったーーーたい見えない 小学生かと思った。。。(爆)

♪悪魔な恋 
なんか2曲歌ったように思うけど 曲わからず
まだぜーんぜん体に入ってこないけど
ま、そのうち覚えるかな、きっと

とにかく 優馬は優馬のままでいて!
関西では WESTでやるみたいだし(?)
梅芸も出てくれたらいいな~
でもなんか 微妙な空気感じそうで
私もなんだか 微妙やわ。。。 う~む
昔話はしたくないといつも思ってるけど
2年前くらいの関ジュ・・・あの頃が・・・(遠い目)

そうそう、そして!
今日は 双子(だから双子じゃないって!)を
ちょっと見てみたいな~思って 親子で過去少クラの旅してて
そしたらもう またまた キスマイにはまってしまい
抜け出せず(苦笑) 気づけば日付変わってて・・・(たらっ~)

娘が関ジュのラジオを聞くから!ってことで
やっとキスマイから抜け出して 今に至る・・・
果たして私は一体 どーなるんでしょー

ってことで
たっちょんの話はなーんもしてないけど
そろそろ寝ます~!

明日は オリスタとかヲタ誌とか見てこようっと!
(たっちょんが脱いでるらしい!?)
それに 土曜日はドラマが忙しーのよ!
キム様ドラマに亀様! これ絶対!
クイズショウも ぜっーーーーたい 必!!!

相変わらず~な私です(呆)

ですが 土日は 熊本でエイトコン!!!
熊本~!!! 修学旅行で行ったことあるけど(かなり大昔)
私にとっては これまた未知の土地でございます~

行かれる方は是非楽しんできてくださいませ
ストパあてて サラサラ~なたっちょん(オリスタ情報)
絶対イケテるはずやもんね
ドキドキ・・・

では おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング











2009.06.04 *Thu

中山優馬 with...

今日も朝から衝撃~!でした

主婦の朝は早い(苦笑)
ゆいちゃんからのメールでパッチシ目が覚め
ついでにいうと 娘を起こすのにも役立った
『優馬がデビューやで!』 って 速攻起きる娘
あぁ~ありがたや~(笑)

なんだか・・・
予想はしてたというか
いつかこーゆう日が来るだろうな~とか 
そういうことは思ってはいたけど

正直 単独かなーとか思っていたから
『中山優馬 with B.I. Shadow』

へぇ~そーきたか!

誰しも 優馬のことは好きだし
応援してるし 「かんばって!」って
気持ちはあると思うんよ・・・
そやけど どーにもこーにも
素直に 『おめでとう!』って言い難い
微妙な空気が流れる ヲタ界隈 (含:私)

関西に思いを馳せる私
「関西Jr.」というひとくくりが好きで
「うちの子たち」という言葉を使ってきた私ですから~
「東京Jr.」に比べて イマイチ機会を与えられず
そんな中でも必死で頑張ってやってる
そんな姿をずっと見てきて。。。

そりゃもう 朝からいろんなことがぐるぐるしてて
一部ヲタ友とメールを交し合い
あーたらこーたら いっぱい思うことはあって
そして。。。

あ~ますます 大智が、濱ちゃんが
愛おしくなりましたーーーー!!!
(ある意味 すごい展開や!(笑)

優馬はもう 東京の子になっちゃうんかなー
岡田くんがとても 大阪の子と思えないと同様?
優馬もそっちに行ってしまいそうで
こーゆう世界にいる以上 それは喜ぶべきことなれど
でも やっぱり 寂しいなー(はい、母の心境)
梅芸出ないかもしれへんなー(さて、どーなる?)
最後に優馬見たのいつやろ?(確か内コン)
あ~ 関西Jr. がんばれ~!!!


『B.I. Shadow』については よく知らないので。。。
でも 菊地くんと中島くんはわかります!
カワイイ~って思っていたから(笑)
松村くんも 少クラに出てたからわかるけど
高地くんってば 知らないってば~
まぁ これから否が応でも知ることになるけど

なんだかんだ言いつつ
優馬 おめでとう! 頑張って~!

偽のおかあちゃん(=私(笑)は 
陰ながらそっと見守りたいと思いまする~

主演ドラマの内容もあきらかになってきて
高校の英語教師(加藤ローサ)と禁断の恋に落ちる
ヴァンパイアの少年「黒宮ルカ」だそうで
は~ なんかぴったり!?ルカって名前もカッコイイ!
教師との禁断の恋って 
かつてのタッキーと松嶋菜々子を思い出す(笑)

とにかく 明日のMステ見なくちゃね!
色んな意味でどっきどき。。。

ところで!
今日はレンジャーの更新日でした
優馬騒動で忘れそうやったわー!?

皆 東京ドームのことに触れてくれてて
もちろん たっちょんもすごくマジメに書いてくれてて
そして なんといっても私・・・
翔くんが 「大倉君が面白い」って 誉めてくれたことが
一番嬉しかった~(笑) by ヨコ より

そう きっと たっちょんは面白いんやと思うわ
他の皆がもっと面白いから 隠れてしまってるけど
きっと 絶対面白いはず!?

ってことですが
今日も早めに寝るとします~
明日行ったら やっと休みや~!!!
がんばれ、私!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.06.03 *Wed

やっと、グッズ

本日 帰宅したら宅○便が・・・

そう グッズが届いてたん~
私が 広島でのんびりしてて
買いそびれてたのを(売り切れとも言う(汗)
東京ドームで買ってきてもらえて

ま、ウチワの画像は見てたから
たっちょんビジュがどれほどのものかは
よーくわかってたつもりだけど(爆)
かえすがえすも・・・
今回のコンの実際のビジュとの違いが
やっぱり・・・ざんねんかなぁ・・・

顔はいいと思うんよ
なかなかの男前さんやよ~
クリアファイルもフォトもパンフも
そやけど 髪型がね、アカンねんな~(爆)
あ、言ってしまった!

というか やっぱり今のリアルなビジュが
良すぎるから そー思うんよね
やっぱり! 罪な男、忠義。。。


パンフではいいこと書いてます!

『これだけたくさんの人が応援してくれる、
ありがたい立場にいさせてもらってるんだから、
無責任なことは絶対したくないと思うし。』

はい、もう よくわかっていらっしゃる!
よろしく、どーぞ・・・ たっちょん~

ほんで 『シュシュ』が 激かわゆすー!!!
私も髪がウザイんで 早速使いたいところやけど
でも 白いからすぐ汚れてしまいそーなんで
(主婦的発想?(笑)
だから やっぱり次のコン参戦まで
大事にしまっておきましょ~ 
そしていざその時 腕につけて ブンブンしちゃいましょ~
あ~ 楽しみやな~

なんだか・・・
一大お祭りイベント(?)東京ドーム終わって
なんか すごくホッとしてる。。。

あちこちレポとか巡っても
楽しかった~!というのもあれば(とーぜんだけど)
諸々のトラブルのこととか 色んな意見もありーの

やっぱコンサートって
そのときのその人の状況(?)によっても
色々左右されるからね
初めて見る人と 数回見てる人の差も大きいだろうし
席の場所もすごく大きな要素だし(見え方が違うし~)
感じ方は人それぞれだし それで当たり前
いろんな話を見て 聞いて 自分はどう思うか

とりあえず アリーナが今までに無いような感じだった
みたいなので なんか興味津々。。。
センターがメインステ状態で(?)
今までバクステがあった部分がメインになってる?
はたまた 外周無いのは どーなの?

それを参考にして(?)
京セラに向けて備えたいと思ってます~!
(って何をどう備えるのかは不明(笑)


そうそうそして!
今日 水曜日は 朝○新聞『七人七色』掲載日

実は先週 7人目のヨコが登場して
(「誕生日のサプライズ」についてでした)

8週目の今日は 一体?って思ってたんだけど
なんと 今日のは マルちゃんでした!
特に 順番とか無いみたいな感じやね
ちなみに 写真も前のと一緒(爆)
「ツアー初日に見た夢」 コンサートの話とか!
どっかで聞いたことあるよーな・・・?

そして 実は私の頭の中は
ドリボ、ドリボ、ドリボ。。。
たっちょん 出ないのにぃ~!!!
(それに 玉ちゃんも出ないと思われるのにぃ(笑)

なんか どーしても気になる、というか行きたいぞ
今まで以上に激戦になるの必至と思うので
どの日を申し込んだら 当たりやすいのか、
でもあくまで自分の都合(ってか仕事の都合)
と併せて あーだこーだー
すごい悩むけど こーゆうことを考えてるときって
むっちゃ幸せ感じるんよねー (まさに病やと思う(笑)

ではでは なんか今日もすごい中途半端な感じやけど(汗)
今日もめざせ、シンデレラ!?(笑)で 
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




昨日の日記で 「スッキリ」でコンの模様をやらなかったと
書いてしまいましたが どーやら私の見落としだったらしく
放送されてたそーです・・・
私は ダダッと早送りして見て 「無い!」思って
即刻削除してしまった様子 (ひとごとかい~)
間違ったこと書いて ほんとすみませんでした
コメントで教えて頂いた方 ありがとうございました







2009.06.02 *Tue

東京ドーム終了~♪

無事に終わったよーですっ!

東京~!!!!!!!

エイトもeighterも
VeteranもバックについたJr.も
スタッフさんも 関わった全ての皆様
お疲れ様でした~!!!

今日は昨日みたいにメールも届かず(苦笑)
私もなんだかかなり落ち着いてまして
やっぱ 初日って特別なんかなーー?
昨日はエライ興奮しててんけど~(笑)

とりあえず
今日の東京ドームは
ゲストに 亀様、中丸、田口 KAT-TUNから3人
そして 櫻井翔さま~!!!
やんややんや~ クイズショウつながり~

第一報は なぜか
コンサートに入ってない亀担様でした(苦笑)
ほんまいつもありがとです~!

そして 今日はサプライズってあったんかな?
Wアンコで ロマネと ワッハッハーがプラス
トリプルは無かった様子・・・?
トリプルは 京セラオーラスまでお預け?
是非 そーあって欲しいわぁ~

そうそう。。。
アンコで?ヨコが上半身脱いだそーですが
きゃっ!!! 
是非是非 私も拝みたいわぁ~
本間くんバージョンのヨコ様 最高!

そして 今日はどんぴしゃりWSやりましたっ!

私も 出来る限り頭をひねって録画予約したけど
なんせ1台しかないHDD (一応 W録画)
なにかと重なるので全部は無理で

無事捕獲できたのは めざまし、ズムイン、おはコール(関西)
そして 夕方のニュースten(関西)のみかも(涙)

絶対やるやろ!って思っていた 『ミヤネ屋』に
振られてしまったーーーー!!!くぅぅぅぅ~やしいぃぃぃ~
それに 『スッキリ』でも無かったし~ うぐぅ~

めざましでは~
ヤスくんのお姉ちゃんに子供が生まれた話がメイン?
ゆえに ヤスくんいっぱい映っていたけど
これが噂の金パのパーマ!
ヤス担がメロメロになるのがわかる気がした!
かわゆすーーーー!!!似合ってる!!!

そして その話のときに 
たっちょんの 『はっはっはっは~プライベート!』
っていう笑い声が~ 
(姿ナシと思ったらカメラ引きでしゃがみこんでる姿発見(笑)
いや~何これ?この聞きなれた笑い声
なんていうか・・・ いと懐かし・・・って気分になった(笑)

めざましは5時台、6時台、7時台 全部あって
でも微妙に映像が違った気もして
6時台ではレンジャーの映像多くて
途中のダンスシーン?もチラリ
そして7時台では ガシガシ踊る ♪ブリュレ
ここもたっちょんはチラリとだけ チラリズム♪

龍規くんがヤスの後ろで いっぱい映ってて
うわ~むっちゃオイシイんとちゃう?思って
思わず 龍規担さんにメールをしてしまったよ(笑)

ズムインでは
♪無責任のときのたっちょんが
たっちょんにしては(爆)長めに映って◎
それと なんといっても
マルちゃんのおでこにチュッってする亮ちゃん
ひゃぁ~!!! ナンデスカ、コレ~@@

後 7人並んでの会見の様子
立ってるだけで その立ち姿がむっちゃ絵になる
チョーかっこいいたっちょん  さすがっ!!!
そして 日テレ エコの話の部分がオンエア

おはコールでは ♪渇いた花 歌ってる映像が!
あぁ~~~!!!

一応 自分的に編集してみたら 
全部入れても6分弱で
いやん・・・思ったより少ないヤン~
というか・・・
相変わらず 扱いイマイチやなーとか思ったり(苦笑)

それに 我らが忠義殿下(なんで殿下?(謎)
やっぱり あんまり映りませんが・・・はて?
そやけど そのチラッと映る そのお姿
ビジュ超良好な様子・・・というか キープ万全?

ヨシ 頑張ってるな!←何様?(笑)
このままイケイケ 突っ走れ~ 
京セラまで ぜぇーーーたいにそのままで!
おかしな気を起こさないことを・・・それだけを切に願うわぁ~
たっちょん~

なんだかんだ言って・・・
私も早くたっちょんに逢いたいでございます・・・(切実)
逢えない時間が愛育てるのさー♪
(この曲 わかる人は間違いなくオバ(爆)

ってことですが
ここんとこマジで ほぼシンデレラキープしてるので
(なんのこっちゃ) 今日ももう寝ます~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





そうそう 次なる任務?
またまた 諭吉準備必須!?
ドリボの振込用紙も昨日無事に届き・・・
昨日から日程眺めつつ ひとり作戦会議は続く。。。(悩)







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
