This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.30 *Sat

土曜日はドラマ三昧

『Mr.Brain』 これがまた超面白くて!
ほんま かじりついて見てましたー!
キム様は言うに及ばず・・・
がしかし それより Gackt様~!!!
すごい似合ってたし 役としてはむっちゃ面白いはず!
たっちょんも あんな狂気な役(?)してくれへんかなー
男前の外人顔(?)がきっと生きると思う(笑)
ヘタな恋愛ドラマなんかよりか100倍いい思うねんけど

そして『ザ・クイズショウ』は言うに及ばず。。。
徐々に真相(?)が明らかになってきて
ヨコも自分でも言ってるけど
本間くんのひとつひとつの表情が見逃せないし
そして なんと言っても
ヨコがいかに男前か!ビシバシ響いてくる感じ?
そして スタイルが良くてチョーかっこいいか!
とても あのパーマンだったヨコと同一人物とは思えない(爆)

なんていうか
人間、本気でやる気になれば
ダイエットもちゃんと出来る訳で
ほんま ヨコのそういうところすごいと思う!
私も見習わなくては・・・(次元が違いすぎる(笑)
あ~もう 来週もほんま待ち遠しい・・・

ってことですが
今日は 私 KAT-TUNコン休息日。。。
やることと言ったら 家事!(悲)
そして 買出し!(さらに悲)

でも その合間に
『ごくせん』の前売り券 買ってきて
チケの写真は 仲間さんだけやったけど(ちょっと残念)
なんか 携帯クリーナーみたいなシロモノがついてて
まーそれも どうでもいいといえばいいけど(爆)

これ絶対に初日に行こう!って 娘と決意新たに~
でもきっと 1回で足りへんやろな~
もう1枚買うべきか否か・・・(きっと買ってる気がする(笑)

後は 本屋に行って 雑誌チェック
エイトは 女性セブンの表紙と仙台の楽屋風景
すばちゃんの肉体美に ひゃ~!!!って感じでした(笑)
たっちょんは まぁ普通かなー

そして 舞台雑誌にプレゾン関連で
玉ちゃんが載ってるという情報を得て
ざっと見てきたけど なんか写真写りイマイチなんかな?
あれぇ~こんなに丸かったっけ?な印象で

ほんま 私 まだまだ 
玉ちゃんに関しては未知の領域やわ
これから 研究あるのみ!?(研究熱心やからね(笑)

そして 今日のKAT-TUNコン
ゲストにVeteranってことでして!
うわ~今日来たのね!
明日も来ないかなー?

ま ともかくー
明日もKAT-TUNコン 行ってきます~!
私以上に 娘が楽しみにしてて
今日は 服を買わされました・・・(苦笑)
ショーパンが超似合うお年頃
その若さが羨ましい (そりゃ仕方ない)

当初 娘は行くつもりなくて 
チケも取ってなかったんだけど
やっぱり行きたくなってきて それならば・・・と
チケ掲示板で譲ってもらったんでした 
全部私が手配してお金も出してるから
むっちゃえらそうに「感謝しーよ!」って
恩着せがましく言うてます (親の権限ふりかざし(笑)

ではでは こんくらいで~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





コメントで教えて頂きましたが
亀様ソロで水を掛けられてるのは
それで衣装の柄が現れたり消えたりする演出らしく
ぜーんぜん気づきませんでした!
明日はしっかり見てきます~
教えて下さった方 ありがとうございました。

2009.05.30 *Sat

玉ちゃんを探せ!

無事に行ってきました~!
京セラドームより ただいまです~!

阪神なんば線に初めて乗ったのが
チョー嬉しい! そして 激近な京セラドーム
阪神なんば線バンザイ!!!
でも 友達と喋りすぎて 沿線景色全く見てないって(爆)
でも これから平日のドームもラクラクでうれしすー!

で で で

KAT-TUNコン大阪
惑星コン? 不滅コン? ブレコン?
一体 何が一番いいんかわからなくて
だから 素直にKAT-TUNコン大阪で(笑)

予想以上に 楽しくて 
ひとことでいうなら 豪華絢爛
ウキウキワクワクドキドキ うぉ~!!!
これは?え?何?なんで?
きゃ~笑えるぅ~!
とか いろんな思いがあったけど

まずはなんといっても

『玉ちゃんを探せ!』 だったよーな(笑)

だって すぐ見失ってしまうねんもん
ドームは広い!
そして 玉ちゃんは 暗いところがお好き?(笑)
暗いから 顔がよく見えないことが多くて・・・ざんねーん

あ、ちなみに レポは出来ません
思ったこと 感じたこと 勝手に書きますので
しかも 多分ぼぼ玉ちゃん
そこんとこ よろしくです(笑)

オープニングは・・・
仁亀ともにグラサンで むちゃくちゃかっこよくって
思わず ボッーと見とれてて
玉ちゃんという任務?を忘れてた!(マジ)

いきなり シングルメドレーだったから
そりゃ 興奮しますってば~!

アルバムの曲も大体やってたように思うし
セトリもだいたい一緒なんかな?
でも 東京のレポとか見てて
なんか カット?って曲も多かったような?
中丸バンジーも無かった!

日替わりコーナー?は 竜也でした!
♪ふぁいおーない (略しすぎ(汗)とか
懐かしすぎて泣ける・・・
♪グローリア とか・・・ バレーを思い出す(笑)
♪ツキノミチ は 金田一のエンディングやったよね(懐)

亀様ソロは妖艶なんやろけど なんせ遠かった
アリーナの人はきっとよく見えただろうなー
白い布が・・・ 「いったんもめん」みたいやなーって(笑)

あ、 亀様 ばしゃばしゃ思い切り
水掛けられて あれはあれでいいの?

仁ソロに なんで クリスタルケイなんやろ?
素朴なギモンがフツフツと・・・
でも あのダンスはかっこよかった!

後は なんだっけ?
ペンラの演出がありました(客席参加)
抽選で KAT-TUNポスターがもらえたり(5人くらい?)

Wアンコはなくてあっさりと
多分 21時過ぎには終わっていたよーな?
2時間半くらい? そんなもん?

オープニングは Jr.マンションが 圧巻でした!
なんか いっぱいJr.が入ってるのはわかるんだけど
いかんせん遠くて 確認できず(というかする余裕もなく(爆)

あ、ここで出演Jr.ですが
キスマイとABC-Z以外は?だったけど
東ジュはミススノーマン(のんさな)とか
関ジュは。。。 濱ちゃんの姿が見えたとき 狂喜した!
大智もその後ろ?にいたようだけど
どっちかというと 濱ちゃんが目立つのよねーあはっ
あ、大智ビジュは今回は普通でした(笑)

で あっくんと淳太がいてと
Veteranがいないのは しゃーないとして
優馬不在には ・・・驚くというより 『やっぱり』

東京での仕事(ドラマとかコン準備とか)忙しいんやろなー
優馬はすっかり 東京っ子になってしまうんかなー
なんか 寂しいなー とか しんみり思ってしまったり
だって 他のWESTは出てるのにね。。。

ちなみにー帰宅して 娘にあれこれ報告してたら
『おかーさん 来週のMステ 優馬出るよ!』って
教えてくれましたー しかも 単独で!?
優馬プッシュ すごすぎる。。。@@

あ、関ジュで曲3曲くらい
エビキスも1曲ずつ ♪バニラと・・・あれ?(汗)

で こっから玉ちゃん
キスマイはメインステにいることが多かったような
しっかし 双眼鏡使っても 遠いよぉ~メインステ
最初のほう きゃぁきゃぁ言うには遠すぎで 
早く バクステに来て~!(席がバクステが近かったから)
祈るような思いでいたら

最初 ローラーで外周いうか 直接地面を
走ってきて キスマイの誰かとぶつかっていたみたいで
一瞬ヒヤリ
あぁ~ でもでも私の動体視力では 
その動きに 付いていかれへんー(爆)

なんとなく やっと認識できたときは
ムービングに乗っていて
でもね バクステ側から メインに戻るほうで

KAT-TUNは 私に向かってやってくるけど
玉ちゃん(キスマイ)はどんどん離れていくってば
一体 どーゆうことやねん(笑)

しっかし このあたりで思ったことは
『うわっ テレビと一緒や』 って感じで(笑)
ほんま 素人な感想このうえなし

そっから 『うわっ 手長いなー』
『首も長いなー しかも白い!』
『客席をむっちゃ見てるよなー』

とか 色々思いつついたんやけど

アンコでの(いきなりアンコに飛ぶか!?(笑)
メンバー紹介のときに
『玉森!』って紹介されて スクリーンにアップ
そのときの 『ンッー』とした 狙った顔が
激かわゆすー!!!!で 撃沈しました

なんちゅうか ♪ヘブンリーでの たっちょんの『ニカッ』を
彷彿とさせる その高等テクニック(笑)

なんてわかりやすいなー私
そーゆうのにむっちゃ弱いねん(笑)

あーなんだか・・・
アンコとか特に 衣装が キスマイも
わらわらいてる関ジュの小さい子たち?も
皆 青い同じようなので とにかく 玉ちゃん 見失ってばかりで

あーだから
もう1回 チケットGETしてて 良かったー!
明後日 日曜日に もう1回 KAT-TUNコン入ってきま~す
今度はもっとマシなこと書けるかなー

ではでは そーゆうことで
なんか中途半端な気もするけど(?)寝ます!

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





今日のMCで 亀ちゃんが
『ドリボ』のこと 話してましたー!(解禁でOK?)
出演者も 某メールで発表されてる後2人の名前もね
『今日にも 家帰ったら 案内届いてるよ!』
って まだですけどもー(笑)
はい、忙しくなりますー!!!(嬉しい悲鳴)






2009.05.28 *Thu

一気に!

忙しくなってきたよー!

こんなにいっぱいあれやこれや~
某メールを眺めつつ・・・
頭の中は その文面の裏に隠れてるあれこれ~
もう こーゆうときは ほんまクルクル回る私の頭の中(笑)

あ~ ちゃんと言えないのがもどかしい!!!
(他言無用ゆえ~キビシイ~)

とにかく まだまだ老け込んでる場合でも
たそがれてる場合でもないってば、頑張れ、私!!!
そんな気分の今宵

やっぱり 私を元気にさせる薬はジャニのアレコレ・・・(笑)


今日も仕事忙しかった(涙)
トイレとご飯と休憩(15分)以外は席から立てないくらい
あちこちクタクタです 
特に目が!!! 痛いくらいヤバイ
もう 視力が落ちてるのか ○眼なのか
自分でもよくわからなくなってきたー(爆)

今の部署は どーやら 月末最終日の一日前が
その月の中での最多忙日のよーで(つまりは今日)

ふと思い巡らすと
7月は エイトオーラスのその日(7/30)が
それに当たるとゆう・・・
あれまー また暗くなりそうな展開(汗)
ま、会社から京セラまで 余裕で辿り着ける距離なのが
不幸中の幸いでございます・・・(良かったぁ~)

そして
明日は KAT-TUNコン大阪
仕事終わりに行ってまいりまする~
明日は リアル友と一緒なんだけど
チケットは全部お任せしてたんやけど
当初 天井席って聞いてたのに
どんな魔法を使ったのか(?)
(友達じゃなくて その娘ちゃんの魔法やけど)
真正面のいいお席に変化してて

あ~もう聞いたときはテンション↑↑↑
こーゆうのを『運』っていうんかな?
友達と娘ちゃんに感謝の気持ちでいっぱい

明日はなんか色んなことが楽しみで~

ステージングが楽しみ~
曲も楽しみすぎます!(かなり入ってます!)
亀さま ソロが 激エロいみたいだし(今更?)
あれ、仁って何歌うんだっけ?(すみません)
中丸バンジーって やっぱりやるの?
ムービングもあるんかな?

そして そして 初生玉ちゃん~
なんか この言葉の響きがなんともはや・・・なんやけど(笑)
他意はございませぬ~ (そりゃそうだ)

あ、そうそう 関西Jr.がどーなんかも
だーれが出る出る、誰が出る?♪
その木何の木 気になる木~♪ (なんじゃらほい)
私の予想では MCではきっとごくせん宣伝とか?(うきゃっ)
はたまた・・・(あーーー言えなくて辛い!)


と ここまでで たっちょんのことは
なーんも書いてないので(汗)今から書きます!

昨日のジャニ勉(ゲスト:アントキの猪木)
さっき 見てました~!

ヨコチョがいないバージョンで なんか寂しい
たっちょんは 帽子がイマイチやけど
顔はまぁまぁな感じやったかなー(あくまでまぁまぁ(笑)
なんせ 私の中の最高級のたっちょんは
広島で見たたっちょんだからねー
そりゃ レベル高いよ!(笑)

そして
今回 珍しく(爆) たっちょん 大活躍の巻かも!

猪木の真似して『元気ですか~はっはっはぁ~』とか
『椅子取り猪木ゲーム』とか(ポーズがおかしかった)
猪木さんの詩の朗読してたり(モノマネで)
『1.2.3 だぁ~!!!』もやってました!
たっちょん@猪木バージョンが いっぱい!
(喜ぶべきなんか ようわからんけど(苦笑)

とにかく いっぱい映って笑ってたから ヨシとしよう!

レンジャーも更新やったよねー
東京ドームでの 初の試みって アレかしら?
アレよねー? アレしかないっしょ!?

あ~いいないいないいなっ!
何かが起こるんよねー 東京ドームって

私は今回縁なく不参加なのが寂しいけど
大人しく お留守番しとくからね~たっちょん

ではでは 明日 KAT-TUNコン
楽しんできま~す



ジャニーズブログランキング






2009.05.26 *Tue

KAT-TUNコンに向けて

昨日はぐったり・・・でしたが
今日は幾分マシ いうか 元気です、私

やっぱ 日によって色々よねーやっぱり
まぁ 夜PCに向かえないほどのことは無いと思うけど
ぐったりの日は ロクなこと書かないし
そーゆう自分に自己嫌悪してしまうんで
これからは そーゆう日は書かないかもです
でも きっと絶対生存はしてるはずなので(笑)
更新止まっても
皆様 どうぞご心配なくでございます(ぺこり)

ってことですが!
ここに来て私
週末の KAT-TUN大阪に向けて
かなーり気持ちが盛り上がってきてるみたいで↑↑↑

ついこないだまで PUZZLEコンのことしか
頭に無かったのに(?) 我ながら なんちゅーか 
相変わらず ようわからん いうか 呆れる(笑)
ま、根っからの ジャニ好きの血が騒ぐってコトやな


アルバムは会社の往復 ずぅ~と聴いてます!
まだなかなか 身体に入ってこないけど
なんていうか もうちょっとで入ってくると思う(笑)
あ~これ好き!って 曲もあり・・・
もうちょっと聞き込みたいと思いまする~

そもそも 昔の曲はバッチシだから  
その辺は心配ないし
また この曲聴いたら 泣くから!
っていうような曲も セトリにあったから
そりゃもー 楽しみ過ぎて~!

後は・・・東京ドームのネタバレを読んで
(KAT-TUN目線と キスマイ(玉ちゃん)目線両方)
しっかり 予習して抜かりなく!とか思ってます

なんだか 私がこんなだから(どんなだから?)
ここを読んで下さってる方も
また仲良くして下さってる方も
浮気?掛け持ち? 全然いいやん!
イケメンパラダイス バンザイ!?的な人が多いみたいで(?)
なんか 嬉し楽し大好き!って気分

ま、たっちょんに会えない寂しさ
距離的に 時間的に無理なことはどうしようもないから
イケメンパラダイスに埋もれて 癒されてくるとしましょ~

京セラドームではマスク外して
ちゃんと口紅も塗って参戦しようっと!?
(マスク生活長いから ついに口紅を塗らなかった今日(爆)

ほんで 後 KAT-TUNコンの注意事項ってある?
なんか ほぼ初心者に近い気分での参戦なので
若干不安・・・アウェイ気分(汗)

とはいえ!
盛り上がろうぜ、京セラ!? ←一体何者や、私って・・・(笑)


そして 今日から 大阪梅田の梅芸(梅田芸術劇場)
J-ROCK大阪 開幕しましたー!
同じ会場での関西Jr.はほんま残念やったけど
でも J-ROCKは無事開催でほんま良かったです!

自分が参加しないんで イマイチ実感乏しいけど
全国各地のeighter(というかすばらー?)
が いっぱい大阪に集まってきてるんよね
でも すばるが大好きなのに
会社から関西へ行くのを止められて
参加できなかった人の話を聞いたので
ちょっとばかし 切ない思いも残しております。。。

インフルエンザは 直接感染しなくても
あちこちに余波・・・そして痛みを残して
そして 去っていく感じで。。。
ほんま あれは一体 なんだったんでしょう・・・(既に過去?)

それと
今日来た 情報局からのメール
東京国際フォーラムでの Jr.ユニットコン(6/7)
追加の嵐で ついに1日4公演って@@

ひゃーもうビックリですよ!
あんなちっちゃい子達を(?)そんなに働かせて 
児童なんたら法(って何だ?)は大丈夫なの?
っていうか 私は ひたすら母目線で心配しきり

ほんま ジャニのやることはようわからん・・・
ぶつぶつ・・・

ってことですが 今日はこんくらいで!
マジで 最近疲れ激しく 
早く寝ないと持たない感じ(汗)

今日もシンデレラでおやすみなさーい




ジャニーズブログランキング






2009.05.25 *Mon

相変わらず

今日も一日無事終わりましたー!

お疲れ~私。。。

仕事では相変わらずぐったりー
いやはや マジでキツクなってきて
多分これからもっとキツクなりそうで
(ヘルプがなくなるしー)
あ~もう やっていけるかな・・・(涙)

っていうか
私自身に気力があるかどうかかもねー
あんまり仕事頑張ろう!とかいう気力湧かへんし
なんか むっちゃマイナス思考やもん、最近

はぁ~なんとか↑↑↑ したいでっす!!!
神様ぁ~ たっちょん様ぁ~

なんか 最近 仕事とか あれやこれやとかの
グチばっかり書いてて
ほんま自分でも情けないなー思います
申し訳なしです・・・(ぺこり)

ってことですが
今日も特に何もーなんだけど
とりあえず 昨日の深夜にやっていた
『裸の少年』 これに玉ちゃんが!
八乙女光くんと一緒に 助さん、格さんのいでたちで!
変だけど(?) 似合うのはさすがでござんす
相変わらず 白くてカワイクって~
お疲れ~な今日の ささやかな癒しでした

KAT-TUN大阪で 初生玉ちゃん予定(意識してからの)
は~ どうしよう・・・(何が?)
当初1ステの予定が なぜか2ステに増えてたり・・・(あれ?)

とりあえず それを楽しみ~に
今週も乗り切るしかないっしょ~

たっちょんに会えるのはまだまだ先やもん・・・(寂)

ではでは 今日もシンデレラでおやすみなさーい
(0時を過ぎると なんかに変身しそうでコワッ(笑)


ジャニーズブログランキング





コメントで仙台のたっちょんの様子を教えて下さった方
どうも ありがとうございました
すごく嬉しかったです




2009.05.24 *Sun

ようやく明日から・・・

今日24日の仙台も
無事に終了したみたいで
エイトメンバーも eighterも 
仙台行かれた方 お疲れ様でした!

とはいえ
やっぱり自分が参加してないコンサート
しかも 未知の土地、会場なので
イマイチ実感乏しく (そりゃそうか)
淡々とはしてますが・・・
でも 無事に終わったなら 良かった~!
たっちょん~


今日は私は
ホントだったら 関西Jr.コンに行くはずだった日で
娘と一緒に 暇やな~とか言いながら過ごしました(笑)
中止じゃなくて 延期とはいえ
まだ1ヶ月近く先なので・・・ひたすら忍耐やわ、ほんま

で 暇なときは
ひたすら ジャニ事を色々と・・・
HDDの整理、DVDへのコピーとか
あれやこれやー 気になっていたことが片付き
自分的にスッキリ爽快!

またまた過去少クラDVDにもかじりついてたり・・・
(見始めたら テレビの前から動けなくて困りもの(笑)

そうそう!
KAT-TUNコンに向けて
先週 自宅待機の間に娘が
KAT-TUNアルバムをレンタルしてきて
(はい、買ってなかったし、聞いてなかったし(爆)
PCに入れてくれてて
それをやっと 自分の携帯プレーヤーに落とし
だから 明日からは ずぅ~と 聞きこみます!
PUZZLEはしばし お休みです!?

で 京セラへ向けて準備態勢。。。着々。。。

とりあえず 目の前の楽しみ~はソレなので
しばらくは KAT-TUNモードで!?
というか 玉ちゃん? きゃっ


まぁそれはそれとして
先週は  インフルエンザに翻弄されて
ほんま エライ目に遭いましたがー(怒)
明日からやっとこさ、学校再開
また普通の日常が戻ってくるみたいで やっほー!

1週間でも 親子共々イライラ限界やったから
ほんま これ以上やったら 暴動起こってたかも?(笑)
学校って ほんまありがたい場所やよね
中間試験も是非頑張って頂きたい(笑)

とはいえ うちの会社はまだマスク着用せなアカンし
明日からは 子供もマスクして学校行くみたいやし
そうそう、巷ではマスク不足ですがー
私は いち早く 東北某県のヲタ友が手配してくれたお陰で
むっちゃ潤ってまして 感謝感謝です☆

しっかし!
は~マスク生活はいつまで続く・・・(暗)

それに 土日休むと
どーしても 会社行くのイヤイヤ病になってしまい
今も ウダウダしてますがー?
ってか 明日 電話がぁ~! むっちゃどよよんです(涙)
でも 仕方ないので 行きます! ←当たり前です!

なので 明日に備えて今日も早く寝よう・・・
というか ここ最近 日付変わる前に寝てる私ってば
早寝早起きの良い子に変身!? ←どーでもいい(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.05.23 *Sat

仙台でハピバ~♪

やっぱり!
思った通り!
予想通り!?

今日23日の仙台2部で
たっちょんの ハッピーバースディ~

入った友達からと
また別のヲ友達の友達からとか・・・?
お知らせ頂きました!
ありがとうございます~

ケーキが出てきて

プレゼントはメンバーからは生まれ年のワイン
Veteranからは 京都のラー油
ソロコンのときにその話も聞いたことあって
仲間ゆきえさん愛用?のラー油だったと思う

たっちょんは 地味に喜んでいたそうな・・・
(地味って?(笑)

で お礼?お返し?で エアードラム披露だそうで
は~ そんなの見たことないよ~!

取り急ぎ そんな感じ


なんだかー
2部できっとやるやろうな~とか思って
7時頃からソワソワしてたんよ(笑)
無事にやってくれて なんかほっとしました!?

そして 入った友達は・・・
やっぱり たっちょんにメロメロになったそーです

あ~仙台の夜 羨ましい~

いいな、いいなっ!と思いつつ
おとなし~く 寝るとします・・・(早すぎ?)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.05.22 *Fri

KAT-TUNコンにエイト

やっと金曜日~
ぜぇぜぇはぁはぁ。。。

かなりお疲れなので 
今日はストライキしてました(笑)
そしたら 娘が晩ご飯作ってくれました!
やれば出来るやん~!
ほんま 生んでよかったわ~(今頃(笑)

ってことですが
本日のKAT-TUNコン@東京ドーム
前半戦8公演のラスト公演に

たっちょん、亮ちゃん、マルちゃん、ヤスが
来てたそーですっ!

明日から仙台だというのに。。。
まだそんなところにいたのねっ!?(笑)

で 「∞日間連続おめでとう」の
花束を持ってきてたそうです
入ってたヲタ友よりお知らせ・・・さんきゅー!

んでもって KAT-TUNの夏ツアーも決定したみたいで
YOU&Jからのメールも到着☆

ざっと見たけど 
夏に地方を回る最高のパターンかと!?
いいなぁ~

ではでは
短いけど こんくらいで。。。

明日からの仙台
東北はまだ感染者もいないみたいだから
無事に開催されるみたいでなにより~♪
たっちょんのビジュが最高であることを祈って(笑)
うん、絶対大丈夫と思うけど!?
行かれる方は 是非楽しんで来てくださいませー

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.05.21 *Thu

いつまで続く?

今日は木曜日。。。

今週は一段と長く感じるし
なんかーマスク生活の疲れと
子供たちが家にいるのに(多分だけど(汗)
なーんも家のことをせずダラダラしてるからか(これも多分)
イライラが募ってきてるよ~な・・・私

一日家にいたら あれやこれや出来るでしょ!
今日は疲れもあってか 娘に当り散らし
晩御飯の片づけを全部させました!
そんな日もあって いーよね (自己弁護)

しっかし!
インフルのこの警戒態勢いつまで続くんかな?
私は 平日は家と会社の往復だけなので
繁華街?のことが全くわからず・・・やけど
ほんま人気もなくて閑散としてるらしく
このままやと ほんま 関西経済大打撃!

早く政策を方向転換して?
普通の生活を取り戻したいと切に望み~

今日も会社で 
今のうちの方が軽く済みそうやし
免疫つけてた方が冬になったときにいいんとちゃうん?
ほんまに怖いのは冬やで!とか
素人のオバちゃんたちで 語ってましたが・・・?

とはいえ 関東にも 京都、滋賀にも感染者ってことで
やっぱりまだまだこの騒動は続きそうな感じで
もう くたくたやわ・・・(疲)
憎き インフルエンザ!

そして ヲタにとって一番気になるのが
コンサートへの影響 そうそれが一番大事!?
コンサート自体が開催されたとしても
関西に行くのを会社で止められてるとか
とにかく 学生じゃなくても 会社も厳しいこの上なし
ほんま身につまされます

とにかく無事で~
誰も これ以上 辛い思いはしたくないもの。。。

ってことですが
さっきまで 昨晩放送『ジャニ勉』(関テレ分)
ゲスト:滝沢沙織さん 見てました!

滝沢沙織って名前は 知ってるんだけど
(だってタッキーの関係者かなとか思うし(苦笑)
でも 顔が全く思い浮かばなかったんやけど
なんとも 綺麗でさっぱりした男前な?女優さんでした
なんでも 10年前に お兄ちゃん3人と共演経験あり

で なんでだかー
今回は たっちょんは綺麗なお姉さんになる前
ヨコチョは シュッとした本間クンになる前
ヤスもいて これまた舞台仕様のヘアスタイルで
一体 いつ収録したやつ?って感じでしたがー(爆)

ジャニ勉放送日は 収録の順番とちゃうみたいやね
確か先週は綺麗なお姉さんだったはずやもんなー

ま、それはいいとして
たっちょんは今回は割りと映っていたし喋ってた!
ま、イマイチ パッとしてない感じはあれども~(爆)

滝沢さんが整理整頓大好きで
台本を綺麗に取ってある話では
亮ちゃんは 台本は実家に送ってるそうやけど
たっちょんは 「どこやろ?知らん間にどっか行ってる」みたいな・・・(笑)

後 香水が好きな滝沢さん
たっちょんも香水が好きで・・・というより
本人 『ライブの前だけ』って言ってたけど
かなりの量をつけてるらしくて・・・(それは有名な話かな)

でもでも 可笑しいのは 
香水と一緒に『ベビーパウダー』もつけてるそうで
ひじの内側&ひざの裏?
そのひざの裏に付けてる様子をヨコがやってみせて
それが 超笑えた~ けど言葉でうまく言われへん(汗)

後 バスケのフリースロー対決とかやってましたよん
結果は・・・いかに?

そして 今日木曜日は
レンジャー更新日 あっというまに1週間(焦)

たっちょんは誕生日にタッキーのサインが欲しいって(笑)
是非是非 プレゼントしてもらえますように・・・
仙台までもうちょっとやね~

ではでは こんくらいで
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





2009.05.20 *Wed

延期の結果&ガチカメ7

先日から大騒ぎ~
延期になってた関西Jr.コンですが

今日の20時過ぎに情報局メールが来て
早くも! 延期の日程が決定☆

これもうほんと いつになるのか
むちゃくちゃ不安で仕方なかったし
正直 こんなに早く決まるとも思ってなかったし

恐る恐る 携帯スクロールして 結果・・・

無事に入れます!
というか もう万々歳の結果になって
娘と一緒にガッツポーズ!!!

神様~ ほんとにありがとうございます!!!

元々 5/23、24の土日4公演なので
きっと6月の土日に延期?とか予想してたのに
でも これまた意外な結末が用意され
かつ むっちゃ ややこしいんですけどもー

5/23昼公演→6/18(木)18:00
5/23夜公演→6/19(金)18:00
5/24昼公演→6/20(土)15:00
5/24夜公演→6/20(土)18:00

ここにそのままスライドすることになり
もともと 5/24昼夜入る予定だった私たちは
無事に 土曜日の2公演という最高な結果に!

平日でも 仕事&学校終わってから駆けつければ
なんとかなるとはいえ やっぱり土曜が有難い訳で
ほんまに 良かった~! 嬉しい!!!

しかも その前の週だったら
娘の学校の学園祭があって
もしそこだったら 諦めるように娘に話してて
娘もすごく悲しい顔をしてたので
それもこれも 多分 娘の執念かと?(笑)

そして 私・・・
諦めた北海道@エイト
チケットも飛行機もホテルも手配済みで
楽しみにしてたのに
先日 泣く泣く 苦渋の決断をして・・・
そんだこんだもあった訳です
ここには書けない、書きたくない
そんな色んなことの 落ち着く先が・・・
関西Jr.コンだったとは!?@@

まさしくその日 同じ日になった偶然
これは 一体どーゆうこと?
まさに 物事はなるようになる
落ち着くように落ち着く・・・ってコトかなぁ

たっちょんに北海道で会いたった~
叶わなかったその夢を 希望を
関ジュのカワイイ子たちに 癒してもらいましょ~
うんうん。。。(涙)


ところで ころっと話は変わりますが

昨日の晩 放送の『ガチカメ7』
VTRとはいえ またまた新しいたっちょんが
見られて なかなか良かった~!

先日のミヤネ屋生出演(4/16)のときに撮った分で
ビジュもあのときのまま イケテル方のたっちょんで
(そりゃそーだわ)
そうそう、眉毛も茶色の外人さん仕様(笑)
そやけど 素がいっぱい見えてたかな~

それに ところどころ47コンDVDの映像が流れ
今更といえば今更やけど いちいち きゅん

だいたい こんな感じ。。。(いつもながら適当ですが)

よみうりテレビへ移動する車の中でのインタビュー
・・・って ほんんどヒナちゃんが喋っていたけど(爆)

メンバーの意外な一面 

○すばるはちっさいおっさん
○マルちゃんはムードメーカーだが本番で生かされてない
○亮ちゃんは 中学生みたい(=意外と子供っぽい(笑)
○ヤスは どれがほんまのヤスなんかいまだにわからない
○ヨコは 大人にみられたいけど ピーターパン(笑)
○ヒナちゃんは 自由な人たちの中で唯一マジメ(たっちょん談)
○たっちょん 一番年下でよく笑うので ギスギスした空気がゆるむ
 (ヒナちゃん談)

よみうりテレビに到着して
「生ですか?」とか「テレビですか?」とか
この時点で まだわかってないふたり(笑)
「テレビ局に来て『テレビですか?』っておかしいよな」
とかいうたっちょん・・・ 確かに!(笑)

最近聞いてる曲は?の質問に
『錦戸に勧められて 斉藤和義さん』
ここで パズル誕生秘話?が語られ
(これはあちこちで聞いた話なので省略(爆)

でも 可笑しいのは
パズル誕生きっかけとなった飲み屋での会話
『8割方下ネタ』というたっちょんですが
斉藤さんのインタビューでは それが『9割方下ネタ』
になってまして・・・ 一体どっちやねん!?(笑)

自分自身へのこだわりとは?
ヒナちゃん 『苦手なことほど楽しむ』
たっちょん 『仕事というより自分の夢。
自分が楽しいと思うことを仕事にしてますから』

いつもいっぱい話しても カットになってしまうというたっちょん
が なんか カワユスーでした!

後 本日掲載 
朝●新聞の『七人七色』 6人目は亮ちゃん!
『斉藤和義さんと僕ら』
斉藤和義さんとのパズル誕生話ですね・・・
聞いたことあるような話もあるけど
たっちょんの名前も出てて ひとつだけ・・・

斉藤さんはたっちょんが
『ジャニーズってことで得してる部分もあるけど
損しているところもある。それがすごく悔しいから
一生懸命やっている』
その言葉をすごい覚えていて そこからはじめた曲だと。
そして この思いは僕ら(エイト)皆抱えてる思いだと。。。

ではでは 長くなったけどこんくらいで~
昨日 ぐったり・・・してて 今日も相変わらず
仕事ではぐったり極まりなし!?ですが 
は~いつになったら ラクになれるかなー(ため息)
励まして頂いた方 本当にありがとうございました

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.05.19 *Tue

ぐったり・・・

昨日の 関ジュコン延期のショックを
引きずりつつ・・・今日もぐったり。。。

延期になったとして
それが6月だったとして
どーしても行けない日があるんですよん
だからー
こんな 不運なときは・・・とか
あっーーーー!!!
アカン!!! 気持ちがまたまた↓↓↓
↑↑↑ に 軌道修正~!!!(必死)

どーやら
昨日月曜日の『オーソレ』観覧も
今日火曜日の『ジャニ勉』収録も 中止になったらしく

ほんま 番協とかやっと当たって
喜んでいた人たちのショックを考えると
なんだか私も どよ~んと辛い・・・いうか悔しい!

この悔しさをどこにぶつけたらいいのか
ぶつけるところも無いので だから 余計悔しい!
なので 自分の日記に ぶつけてみたり~
(と それが一番平和な方法かと(苦笑)

なんかこう 不幸?不運?が続くときって
ほんとこうも続くのかというくらい
一難去って また一難?
広島から帰ってきてから イイコトなしです(涙)

で 今日のぐったりの一番の原因は
仕事のことなんですけど~

異動してから かれこれ1ヶ月近くですが
GWもあったし 正味半月くらい?
慣れたといえば慣れたけど

仕事自体も 1日中 緊張が続き
慣れない電話対応もあり
(お客様サポート的なコトで・・・)

かつ 大先輩やら あっちこっちに
気を遣って 休憩も休憩という気がしなくて
しかも それに加えて昨日からのマスク生活(笑)
これも一因やわー!(力をこめて!)

ほんま しんどい~~~!!!

この会社大好き(だった)私が
昨日辺りからむっちゃブルーで
ひさかたぶりの 「辞めたい病」発症してます
というか 異動したい・・・(爆)

まーよくある話やけどね
仕事もキツイけど 人間関係もキツイって

前部署では その点むっちゃラクチンしてたから
これで辻褄が合うってことかな
世の中 そんなラクなことばかりやないし・・・ね(ため息)

ってことで ごちゃごちゃグチってこれで終わります!(笑)

がしかし ひとつだけ~!

今日5/19 24:59~25:29
よみうりテレビ(多分 関西ローカル?)
『ガチカメ7』に たっちょん&ヒナちゃん出演

私思うにー
多分 先日ミヤネ屋とかに出たときに
一緒に撮ったん分では?とか思うけど
でも それやったら イケテル方のたっちょんやで、ふふっ

ちなみに新聞見出しは
『関ジャニ∞にマル秘密着!初めて聞いた意外な本音』
と なってましたが さて どんなもんでしょ~

とりあえず HDDさんに後はお任せして
今日も 早めに寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







2009.05.18 *Mon

延期

昨日 書いてた
この週末に行われる予定だった
関西Jr.コン(Umeコン) 『延期』だそうです(涙)
(J-NET&WEBより)

やっぱりか!というか
『中止』の100倍はいいには違いないけど
でも いつになるのか日程がまだ不明で
かつ チケ当選者には別途案内が届くそうで

とにかく 行けない日にならないように~
そして そのままのチケットでそのままの席で
見られることを祈るのみ!
ほんと 神様 頼みます!!!

しっかし
ここでゴチャゴチャ言っても仕方ないとは言え
インフルエンザめっ!
なんで 今なん~?
うわーん。。。(号泣)

大阪では その後 J-Rock@梅芸 と
KAT-TUN@京セラ が続きます

どれもこれも・・・
感染が拡大してるこの現状
とっても とっても 不安ですが
神様ーーーーーーー!!!
(もう 神頼みしかないわ・・・(涙)

ってことですが
今日は 私 会社命令で?
マスク着用で出勤
なんと仕事中も着用せよとのこと

むちゃくちゃ息苦しい1日を過ごしました

咳が出てる訳でもないのに
ずっと マスク着けてるのってすごく苦しくて
呼吸困難になりそうで 時々はずしてスーハー(笑)
紙がカサカサして顔がかゆいし(汗)

あ~今週はほんま いや!
ほんま インフルめっ!
段々 むちゃくちゃ ムカついてきた・・・(大人げなし)

きっと皆さんそれぞれに大変な一日だったことでしょう

それでも 自宅&会社近辺で見掛ける感じでは
マスク3割 ノーマスク?7割って感じで
意外と皆 してへんなーって印象やけど

でもまぁ 仕事してたら気は紛れるけど
家にいるお子たちは 退屈極まりないらしく
不要不急の外出は控えるってことで
なんだかなー ほんまになー
なんで こんな目に遭わなくちゃいけないんでしょ・・・
ブツブツ・・・

今日は 7時から 『サプライズ』で
KAT-TUNコン生中継ってことで
楽しみ~に見てて
あー 東京ドームはこんな感じやねんな!って
わかりましたが
(あのJr.マンション?って どーなん?)

実は私 あんなクイズ?じゃなくて
歌の中継とかしてくれるんかなーとか思っていたから
ちょっと拍子抜け
しかも キスマイも玉ちゃんも映らないし
(それは仕方がナイ(笑)

東京ドームはさぞや盛り上がってるんやろなー
って すっかり蚊帳の外で思ってました

大阪で1公演だけ参戦予定ですが
それは すご~く楽しみにしてるんで
んもー インフル 頼んだよ~やめてよ~
ヒヤヒヤな毎日が続きまする。。。

たっちょんのことはなーんも書いてないけど(爆)
こんくらいで~ まだまだ寝ないけど 
おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





2009.05.17 *Sun

インフルエンザの恐怖

いや~もう・・・
ほんと ヒタヒタと迫り来るというか
ついに至近距離まで来てしまった インフルエンザ

もう という表現は付けてはいけないみたいですが?
元々はソレだし マークはカワイイのでヨシとしよう(笑)

うちの息子は兵庫県の某私立大学 
娘は兵庫県の某公立高校に在学してますので
そりゃもー ひとごとではございませんっ!

昨日から 刻々と変化するニュースに釘付け?
そりゃ気になって あーたらこーたら・・・
神戸までやってきて ひぃえ~あわあわ。。。
言うてる間に 今度は大阪にもっ!うわぁ!

しかもっ!!!
なんで よりによって
関西大倉高校ってば。。。@@

あれまー まさかここにきて
『大倉』の名前がこのような形で全国に響き渡るとは!?
喜ぶべきか 悲しむべきか?うーーむ。。。
(って そーゆう次元の話とちゃうしー(笑)

いやー実は私 
大阪にそのような名前の高校があることを
全く知らんかったという・・・(汗)
(たっちょん好きなクセに)そんなことも知らんかったん?って
家族から白い目で見られ 面目まるつぶれ ←大袈裟
ちょっと 悲しかった今日でした ← かなり大袈裟(笑)

なんだかー どーなるかなー思ってたら
どーやら 娘の高校は明日から1週間休校決定で
息子のほうは どうだか知らんけど 
まぁ 時間の問題やないかな・・・と思ってます

ほんで 今日は日曜なのに
勤務先の部長から突然電話が掛かり
ひぇ~ 私なんかやらかしたんか!?
って ビビッてたら なんと
インフルエンザの緊急対策本部(?)が出来たらしく
明日から 通勤時と勤務時 マスク着用義務付けって
今のところ 会社で用意できないから(?)
各自で用意して欲しいとか なんたら、かんたら・・・

上司通り越して部長じきじきに
こんな下っ端の私に電話とは!!!
ほんま びっくらこきました。。。
それほど 事態は深刻なよーでして

で・・・
とにかく 高校生を中心に感染してるので
学校が休みになるのは 仕方ないとして
でもでも とにかく 今 一番恐れてるのは
来週 23、24日に迫ってる
関西Jr.コン in 梅芸 (Umeコン)
これが どーなるやら ミカンやら~ってことでして

考えたら 見に行くのは
私の見解では 中高生より
おねーさまが多いように思うんやけど
(私も一応含む・・・←厚かましい、このうえなし(笑)

でも 出演者自体が
大阪&兵庫の中高生多しの 関西Jr.コン

はぁ~ もう頼みますっ!
これが中止とかになったら
私はまだ耐えられるけど
娘がかわいそう過ぎて 見てられない(涙)

それさえ クリア出来るなら
1週間休校 ウェルカムー!
ちなみに 今週 中間テストやったので
それが延期ってことで その点娘は喜んでおります
ま、健全な高校生(!)ならそう思って当然?(笑)

とにかく今は祈るのみ!
これ以上 感染が拡大せずに
各地で予定されてるコンサートが無事に行われますように
アーメン、なんまんだぶ、ブツブツ・・・適当やな(笑)


ってことですが
昨日16日は 我らが 大倉忠義様生誕記念日
ホントだったら 私の数少ない大阪のヲタ友達と
たちょ担限定で生誕祭をやろうとか 話してたんだけど
私のほうの 事情が事情になってしまって
結局 何も出来ずじまいで 残念無念(涙)
ほんとごめんなさい・・・>私信

家で娘に付き合ってもらって
ささやかなお祝いをしたのみでしたが
でも たっちょんに気持ちだけは届いたと信じて

そしてそして
お誕生日の記事に公開&非公開を合せて
たくさんのコメントを頂き どうもありがとうございました

読ませて頂いて
たっちょんは ほんま 皆に愛されてるんやなー
だって その値打ちのある めっちゃ素敵ないい男やもん

ほんとだったら 私じゃなくて
たっちょんに読んで(聞いて)もらいたいくらいだけど
でも それは叶う訳もないので そこが残念
でも 皆で熱い思いを分かち合えることは
すごく素晴らしいことやなー
なんて 改めて思ったりもしてました。。。

はじめましての方もコメント本当にありがとうございます
私は 去年の2月から ブログ上で
コメントを返すのをやめてしまって
それは 自分のキャパを超えてしまったから
というのが一番の理由なんですが
そんな失礼な状態なのに いつもたくさんコメント頂いて 
有難いやら、申し訳ないやら 感謝の気持ちでいっぱいです

こんな いい年をして
たっちょん、たっちょん~と叫んでる
オバがいても 別にええよねー(苦笑)
って 自分に言い聞かせて
これからも 24歳のたっちょんに会えるのを
楽しみ~に そして心の支えにして 
日々 前向きに頑張りたいと思ってま~す

ではでは そーゆうことでこんくらいで

子供は休みでも 私は仕事なので
今日も早めにおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.05.16 *Sat

☆祝 大倉忠義 24歳☆

5月16日になりました

大倉忠義様。。。

たっちょん~
24歳のお誕生日おめでとう

振り返れば・・・
このブログで お祝いの言葉を書くのも3回目
さて 今年はどんなコトを書こうかなー(笑)
多分 心のまま、思うがまま。。。

21歳のたっちょんに堕ちてから
22歳、23歳・・・そして 今、24歳になったたっちょん

23歳の1年もずっとたっちょんを見てきて
カッコヨクてカワイクてエロクて
思い切りドキドキ、キュンキュンすることもあれば

あまりのブ・・・に引きそうになったり(汗)
決して ワキワキ楽しいことばかりでもなく
見てて辛かったりもしたし
もう ほーんと いっぱいいっぱい
いろんなことがあったけども。。。

でもでも
イイところもイマイチなところも含めて
それが たっちょん=大倉忠義
あるがままのたっちょん
どんなたっちょんでも 好きだと思えるこの不思議(笑)

男前というだけなら
天下のジャニーズ 山のようにいてますが
でも やっぱり たっちょんが一番と思うこの不思議(笑)

好きという感情に 理由は無いってコトやなー
つまりは 本能のおもむくままに。。。
今までも、そして多分これからも 

23歳最初のたっちょん
去年の福岡でのハッピーバースディ
そんな日に ステージから落ちるなんて
どんだけー! ←古い?(笑)

23歳最後のたっちょん
広島にて 私がかつて見た中でも
多分 最高のビジュアル(というより「美」)と思われ~
あーもう 思い出したらゾクゾクっと!?(忠義病重症)

そんな場面に立ち会えることが出来て
私にとってもほんとに幸せなたっちょん23歳の1年。。。

これからも ずぅ~と 好きでいたい!
時々は変でも許すけど(笑)
でも 絶対絶対 カッコイイたっちょんでいてね
カワイクてエロクてヤバイたっちょんでいてね
そしてもっともっと ドキドキハラハラさせてね
たっちょん~

23歳の抱負

『売れる』 『弱音を吐かない』

どうだったんかなー?

正直 私にはよくわからないんだけど(汗)
冷静な目で見て
まだまだ 世間一般的には無名な部分もあり
そして ソロコンでは 
びっくりするくらい弱音吐きまくってたけど(懐)

でもね
いっぱい色んな経験を積んで
確実に成長したし いい男になってるのは間違いナシ!
それが証拠の今のビジュアル
これぞ 大倉忠義

あるがままの大倉忠義を
文句言いつつ、毒を吐きつつ、
あ~でも やっぱり デレデレの溺愛間違いナシ!

24歳のこれからの1年も
ずぅ~と見守り 観察していけたら
(一応 「大倉忠義観察日記」なので(笑)
私は ほんとに嬉しいし幸せだし本望

たっちょん
いえいえ 大倉忠義様

これからの1年も 更にいい男に磨きをかけて
私たちを ドキドキハラハラさせて下さいませ
たっちょんにとっても 私たちにとっても
幸せな1年になりますように。。。

24歳のたっちょんに
会えるのはまだちょっと先になると思うけど
でも・・・ 楽しみにしてるから~ね
よろしくどーぞ
たっちょん~


ジャニーズブログランキング






2009.05.14 *Thu

今日も生存報告?

昨日は 生存報告だけのつもりが
ついつい 色々書いてしまって(いつものことですが)
ほんとに私事でしかないのに 
それに対して 暖かいコメント、言葉を頂いて 
いつもながら 本当に有難くて嬉しかったです。。。(ぺこり)

で、今日・・・
今日もなんか辛かった~(涙)
お友達の話だけど。。。
でも 絶対に人事に思えない

なんだか この年代ってば
ほんと苦労が耐えないよーな気がする
自分はほんとしっかりしてるのに(?)
あっちからこっちから攻められてるよーな感じで
きっと私だけじゃないはず

だって 私がそーゆう話したら
皆 そうそう、って感じになって
誰しも そうは見えなくても何かを抱えてるんやね・・・で
お互い共感しあえて 少し楽になれる
ビバ 女友達!

きっと 若い子には絶対にわからへんやろなー
(若い子っていう言い方が既にオバハンやな(苦笑)

ほんで 今日は私 苦渋の決断をしました・・・(涙)
すごく辛いけど
何かを失えば 何かを得るはず!?とか
自分を励ましてます。。。うんうん。。。

これからも 気分が↑↓続くと思いますが・・・
でも 私は絶対に負けへんからね~!
ここんとこ 自分の負けず嫌いにホトホト疲れる(笑)
あ、この場合の負けず嫌いは『自分に対して』
『人に対して』は 負けてばかりの人生です(苦笑)

ってことですが
今日もうっかり忘れそうで忘れなかった
レンジャー更新

やっぱり たっちょんに癒されました

ほんま何気ない文章やねんけども・・・
なんかそれでも嬉しいし有難い~

広島でのハプニングは
多分 アレやね、アレ(笑)
レンジャーの仕掛けが うまくいかなかったこと?
1部、2部とも失敗してましたがー(爆)
でも 内容は特に伏す・・・って
私自身が レンジャーはネタバレなしで見た方が
絶対に面白いはず!って思うから ナイショ(笑)

他にもなんかあったのかもねー
そやし きっとこれからも色々あるはず!?
だから 何回も見たくなる、エイトコン
ん、なんか変?(笑)

今年の夏 
エイトもeighterもたっちょんもたちょらーも!?
(そんな言葉あったっけ?(汗)
存分に堪能して 楽しめますように
ってか・・・楽しみたい! 楽しまないと!!絶対に!!!

広島のたっちょんを支えに
今日も明日も がんばります~!

そうそう。。。
私のもうひとつの夏のお楽しみ~
プレゾン大阪の当落が出てたようで
(浦島なので知らんかったし~(汗))
今日の Jr.メール見て おぉっ!って
思って 早速 やってみたけど
3公演申し込んで 全部取れててビックリ@@
意外と楽勝やったん?あれ?(予想が外れた(爆)

でも1公演 A席に回されたし
娘と2公演でいいかなー?とか
あれこれ言うてますが どーしましょ~
しばし 悩みましょ~(幸せな悩みやわ(笑)

ではでは まだまだ寝ないですが
こんくらいで おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





さっき 新聞見てたら 本日5/14深夜2:22~
朝日放送 『ミューパラ特区』のとこに
『関ジャニ』の文字発見!
前 放送する 言うててしなかった分が
今日放送なんかなー?謎
関西ローカルですが 一応要チェック!?



2009.05.13 *Wed

生存報告

なんだか むっちゃ久々な気がしますが
とりあえず 生存報告に来ました。。。

広島から帰って翌日に
家でちょっと事件(?)があって
あれこれバタバタと大変で
かつ 私の気持ちも↓↓↓で
とても ブログ書く余裕が無くって

でも 私自身は元気だし(疲れてるけど)
清く正しく美しく生きてます!?(ツッコミ不可(笑)

それに!
どんなにどよよ~んってなっていても
広島のたっちょんを思い出しては
顔がニヤけてくるという・・・
そんな余裕もあるので なんとか
大丈夫かなぁ・・・なんて思ってます(笑)

結局 2晩 書かなかった訳ですが
毎日書いてたせいか
心配してくださった方もいらっしゃって
申し訳ありませんでした

それに 気づけば
広島前後?は アクセスも普段の倍くらいあったり
拍手やコメント、ランキングクリックも いつもより多くて
また身に余る言葉で誉めてくださる方もいて

私自身は いつも言ってますが
自分が たっちょんがどれだけかっこよかったか?
とか こんなことがあった、あんなことがあった!
と ただ言いたい、叫びたいだけで書いてるようなものなのに
それでも それを見て楽しんで、喜んで頂けてる方がいることを
とても嬉しいと同時に不思議な気持ちでいっぱいです

ほんとに皆様 ありがとうございます

これからはしばし 気まぐれ更新・・・というか
気持ちが向かえば書くというスタンスになるかもしれませんが
とりあえず ここまで来たら(?)
とことんしつこく(笑) 続けていこうとは思ってますので
どうかよろしくお願いいたします

とりあえず しばし浦島状態だったのですが
ひとつだけ・・・

朝●新聞の夕刊 『関ジャニ∞の七人七色』
2週間 GW(祝日)の関係で掲載なかったのですが
今日から復活!(5回目)
そして 今日の担当はマルちゃんでした
お父さんの話を書いてましたよー(でも省略(爆)
すみません


そして またまたしつこいですが(苦笑)
これだけは 言いたい!(まだ言い足りないか~(笑)

たっちょんは 
ほんまにカッコよくてカワイクてエロくてヤバイです~
是非 このままのビジュを せめて京セラ終わるまで
キープするべし! たっちょん~頼んだで~!

苦しいときほど 癒しが、支えが必要で
だから やめられない、とまらない~たっちょん

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.05.11 *Mon

広島初日 まとめ☆

無事に帰宅しております

広島周辺 eighterで埋め尽くされ
日差しがむちゃくちゃ強くて暑かった!
グッズ列もハンパなく長くて
開演間に合わない思ったから
そうそうに諦め
2部終わってから 売り場が空いてる!
思ったら 売り切れの嵐で・・・
全くもって情けない私。。。ぐすん

パンフもシュシュも早々に売り切れたみたいで
シュシュがむちゃくちゃ可愛かった!
あれ 腕とか髪につけたらすごくいいと思うっ!
だから 欲しいぃ~~~!!!

結局 私は (まだ残っていた)たっちょんウチワと
ペンライト買っただけ。。。
ペンラは 『関』の『門』の中に『∞』マークが!
うーん まぁ そんなもん?(笑)

まぁ それはいいとして・・・

コンサート自体は すごく良かった!
ステージは 前回と同じような構成で
アリーナ横使いで メインがあってセンターがあって
外周があって・・・で 大きな仕掛け?はなくて
至って シンプル これぞ関ジャニ∞!?

でもって
何度も何度も しつこく言ってるけど
たっちょんが、たっちょんが・・・
もう最高に最強にかっこよかった・・・
世界一の男前!ひゅーひゅー!って感じで

今までだって かっこよかったけど
なんかどっか文句つけどころがあったりしたけど(爆)
今回は 非の打ち所が無いです!
ほんとにカッコイイ~!!!完璧です!!!
外国の俳優さんみたいでした(笑)

あれ 絶対 たっちょんも
自分で自分のこと カッコイイと思ってるよ(笑)
なんか そんな自信満々な感じが!?(と私は思ったけど)

明るい茶色といえども金髪に見える感じで
前髪は綺麗に流してて 後ろ部分がふわふわで~
ちょっと 玉ちゃん思い出した (ちょっとそんな感じ)

あー神様!!!
私の今の一番の願いは
あのふわふわに触れてみたい!!!
痛すぎるけど 恥ずかしいけど 言ってみたり(笑)

とにかく!
変なときがなかったのよ、今日のたっちょん(注:誉めてます(笑)
スクリーンに映るときもバッチシ決まってるし
どれもこれも 忠義病患者を ひーひー言わせる術を
心得てる感じで 堂々と かわいかったりかっこよかったり
流し目使ったりとか ニッと笑ったりとか・・・
ひぃーーーたまらんっ!


ごちゃごちゃ言ってないで
セトリ&プチ感想(?) を 追記に入れます
90% たっちょんしか見てないので すみません
(他にどーしても目が行きません(汗)

あ、他メンバーは
気になっていたヤスくんの髪型ですが
舞台仕様の長髪をちょっと切って
こっちもフワフワパーマ? な感じだけど
大きく変わってなかった気がします!?
後は皆 普通、いうか最近見た感じと変わりなく
思いました・・・

では いってみよー!
ネタバレ 嫌な方は絶対に読まないで下さいね
いつもどおり 正確さには欠けると思うし
思い違い、などあると思いますが ご容赦くださいませ


ジャニーズブログランキング











2009.05.10 *Sun

広島初日 5/10 2部終了

2部はちょいと長くて2:45くらい。セトリ多分かわらず~Wアンコで♪ワッハッハ
MCで 横のお誕生日やりました!フルーツいっぱいのケーキに28っていう形のロウソクふきけし まくらと京都の七味のプレゼント(笑)
たっちょんは相変わらずカッコヨクて外人でした(笑)
後ろで髪くくったり ハーフアップおでこ出しも多く 帽子もありやけど似合ってました!メインステ後ろでたっちょん背中から堪能?背中もたまらなくイイですっ! 終わってからグッズ買いに行ったら ウチワ以外たっちょん売り切れで(涙) ヨコも売り切れ続出で うぇ~ん。
あ~とにかく たっちょん最高にカッコヨクてカワイイ!エイト間違いない!楽しかった~帰ります☆

2009.05.10 *Sun

広島初日 5/10 1部終了

たっちょん むちゃくちゃカッコイイです~!世界で一番かも!?今までで一番いい!最高です!髪型がヤバイの~かなり明るい茶髪で後ろフワフワで外人みたい!
全部で2時間半。レンジャーあり、アルバム曲は多分全部。ユニ曲3曲あり、でも!ソロは1曲もなくて でもだからスッキリまとまったのかも?
1曲目は♪無責任~イッツマイ、関風、 その後で♪一秒キス ナイナイナイナイは成功かな?
レンジャーむちゃオカシイよ(笑) MCでは黒タンクの腕が眩しくて~(*^_^*)
ドラムは最後の方でアグリとかゴリゴリとか、久々に猛獣たっちょんを見た(笑)
♪パズルは中盤で歌ってラストは♪ローリング アンコは無限大とかね。
バックJr.はベテランのみ。
取り急ぎ~☆

2009.05.09 *Sat

明日は広島

なんだか 
淡々と時間が流れて
今日が終わろうとしてる感じ。。。

日帰りだし 特に準備も・・・?
実は ウチワも作ってなくて・・・(汗)
ペンラも去年の春コンのだし
とりあえず 双眼鏡は入れたけど
後は・・・後は・・・
いつものごとく 携帯とお財布
そしてチケットさえあれば 準備万端!?
後は 忘れてもなんとかなります(きっぱり)

今回 1部も2部もチケ譲って頂いて
かつ 同行して下さる方のお陰で
新幹線も格安で行ける事になり(西日本パス)
何から何まで お世話になりっぱなしで
本当に有難く かつ 申し訳ないよーな気持ちで
いっぱいなのですが
これも私の「運」と「縁」であると信じて
しっかり 楽しんできたいと思ってます!

は~明日 どうなるかなー
1部は多分 全く余裕ナシ子ちゃんやと思うし
メモも取るつもりもなく
がっつり たっちょんに集中してきます!
いないときは 他のメンバーを見ます(笑)

2部はメモ取れたら取ろうとか思ってるけど
果たしてだいじょーぶかな、私
セトリくらいはいるよなー(汗)

携帯からUPするつもりですが
出来なかったらすみません。。。
もしUP出来たとして 
言葉を選んでる余裕もないだろうし
確実にネタバレでしかないと思うので
嫌な人は 明日は絶対に見に来ないでくださいまし(笑)

気になることー!
たっちょん はじめメンバーのビジュ
いうか 髪型!(特にヤスくん)

セトリ いうか 特に1曲目

ソロ&ユニットを どーゆうふうに見せてくるか?
全部やってくれるんかなーとか ちょい不安

エイトレンジャーの有無

ヨコ様のお誕生日はやると思うけど(?)
たっちょんのお誕生日はやるのか やらないのか?
実にびみょーってコトで。。。

バックのJr.
Veteran様以外に誰がいるのかいないのか?

グッズ!
結局 写真UPされへんままやったやんー!
どんなんやねん?
ほんで 私は果たして買えるのか?
長時間並ぶのは不可能ゆえ~
コンサートそれ自体が最優先 これ当然

他 なんかあったかなー?
あれ?

ってことで 明日も早いので
今日も シンデレラで寝たいと思います・・・(?)

行ってきます~
& おやすみなさーい~

寝る前にしっかり叫んでみる(笑)
たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.05.09 *Sat

ヨコ様 ハピバ~♪

今日もなんだかー
書きたいことがいっぱいあるよーなないよーな・・・
はて?

今日も無事に一日が終わりました!
なんだかー うちの会社というかフロアというか
これは前々からわかっていたことだけど
お引越しがありまして(建物内ですが)

業者の方やら 上のほうの方?が
この土日に頑張るみたいです。。。
月曜日に行ったら 果たしてどーゆうことになってるのか?
システムは無事に作動するのか?
今日も今日とて あちこち慌しかったですがーなんとか終了

ま、私はいつもの如く
されるがまま、言われるがまま、なすがまま、きゅうりがぱぱ
なんやけどもねー(笑)

ってか 私はそれどころじゃないですからーね
日曜日は 重要な任務?がありますから
会社なんて・・・へーんだ!?

今日も予定通り
Mステ見て(滝様~!つるの~!?)
仕事人見て(松岡クンのよろめきシーンにあわあわ・・・@@)
終わってから これまた予想通り?
娘チョイスの少クラを見て(というか見せられて?)

あ~玉ちゃん
1年前は今の面影があれども 
それでもまだまだ今ほどのオーラはなく(私的にですが)
イケテルヨコ様ソロの後ろでがんがん踊ってた!
うわっ 知らんかった・・・(爆)

ちなみに メールで教えていただきました
「裸の少年」に玉ちゃんも出てるらしいっす
はい、全く見てませんがー
全く知らなかったーというか眼中になく(爆)
でもでも!これからは見ますよん♪

今日の「あほ!すき!」は 
元々 国会中継の為 短縮で30分!
なのに それが延長して?3分押しとか?
(と娘が言ってました・・・)

なんかねーチラッとしか見てないんやけど
先日の あほすきエコライブの舞台裏やってて
これ結構お宝かとー!?

って本番のエコライブはいつ放送なんかな?
ちなみに来週から相撲のため あほすき休みらしいっす
(全て 娘情報 つまりは私よりか熱心(笑)

後 家に W誌が放置されてました
これも 娘が勝手に(?)自費(別名:お小遣い)で
買ってきてて 私は見せてもらうという弱い立場で(苦笑)
ひょっとしてもう世代交代かもな我が家です(笑)

ってことですが
既に日付も変わって 5月9日
ヨコチョー ヨコちゃん ヨコ様 
いえいえ 

横山裕様

28ちゃいのお誕生日 おめでとう~!!!

いやはや 時の経つのは早いもんで
その昔 まだ金髪のヤンな中学生だったはずなのに
(私は既に大人・・・というより母でしたが(爆)
すっかりいいお兄さん というかエイトのお父さんに
なったよーな気もするけど
だけど じゅーぶん18ちゃいにも見えるヨコ様

そんな子供のような部分をいっぱい持ってて
でも やるときにはやる! 
痩せるときには痩せる!(笑)
大人になるときにはしっかり大人になる!?

そんなヨコ様
しっかりとしたプロ意識を持った
やっぱり素敵な大人の男だと思います
そして カッコイイ~です!
時々 危うく惚れそうになります!?

どうかどうか 28ちゃいのこれからの1年も
私たちをいっぱいドキドキさせて&笑わせてくれて
そして 手のかかるエイト内弟の忠義を
どうかどうか よろしくお願いします~♪

まずは広島で 28ちゃいのヨコ様に会えるのを
一緒にお祝い出来ることを 楽しみに。。。


ではでは 今日はこんくらいで おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.05.07 *Thu

ナイナイナイナイ

今日一日 無事に終わりました~!
お疲れ様でした~!

久々の仕事は 
朝から雨でどよよ~んやったし
なんだか眠くてしんどくてたまらなかったけど
でも やっぱりシャキッとするからええもんやわ
ダラッも好きやけど シャキッも好きやもん・・・(?)

そやけど 今日はどーしても月曜日って気がしてしまい
でもテレビ番組が違うから わかるというか
いかに 日々 テレビっ子なのか ようわかるいうか(汗)

そして 明日1日頑張ったら
明日はMステと仕事人があるし
明後日は クイズショウと魔女裁判見て
(と、やっぱり テレビっ子やなー(笑)
で そして明々後日は・・・ きゃっ

本日更新のレンジャー読んでても
メンバーもがっつりコンサモードに
入ってきてる感じで 
そりゃ こっちもそうならなアカンよね~

たっちょんからの課題
「ナイナイナイナイ」が わからなくて(爆)
←ひょっとしてハズカシイ?(汗)

ってか・・・
思わず シブガキ隊が脳裏に・・・(あらまー)

でも そしたら 聴くっきゃないでしょ~♪
PCからヘッドフォンで・・・
はい、よーくわかりました!!!

課題を確実にこなしましょ~
広島参戦の皆様~
秘かに練習しましょ~

なんか 去年のGW大阪ラスト
『くらりある』の課題を思い出すーーー(涙)

しっかし たっちょんの日記
調子が戻ってきたというか オモシロイ~
やっぱ 才能あると思う!?(何様?)

でね
たっちょんソロ ♪no-no-no
あ~コレほんま たまりましぇーん じゅる
右から左から グイグイ攻められてる気がするぅ!
(ほんまおめでたい私
さっきから通勤時には感じたことの無い感覚に
襲われて 頭が変になりそーです。。。

そうそう、それで
アルバム PUZZLE も 聴いてるうち
やっぱり お気にと さほどでもないのと
なんとなく分かれてきて 
どーしても お気にリピ率が高くなり

1~5は 文句無く全部外せないくらい好きで
そっからちょいと飛ばして(爆) 10!

最近。。。というか 最初あんまり思わなかったけど
今はなんか むっちゃ ♪ブリュレが いいっ!
♪ブリュレ 聴いて なんか泣けてくる私は
おかしいんかなー (うん、おかしいと思う(笑)

ソロはたっちょんとヤスくんがええな~
前のアルバムでも 
♪わたし鏡が 一番好きだったかもーな私
今回のも なかなかええわ~♪アイライロ

ってことですが 今宵は珍しく 
昨晩のジャニ勉(ゲスト:内山くん)も見てたり
リアルはとうに諦めてるし 翌日見るのも久々で(汗)
しかもー ジャニ勉の感想なんて 何ヶ月書いてないか?
って感じですけどもー(爆)

このたっちょんは 綺麗なお姉さんに変身する前で
ヨコ様も シュッとした男前に変身前で(?) ヤスもいてたし
一体 いつ撮ったやつやねん?って感じでしたが
たっちょんは 変じゃなくて まぁまぁで・・・
(なんて便利な言葉「まぁまぁ」(笑)

そやけど 内山くんの話が面白すぎて
笑い転げるたっちょんが ラブリーで
結構映ってたし 発言もしてたし 前列にいたし
ちなみに 内山くんから「チュー」って呼ばれてた
ヤスケン繋がりやもんねーなるほど!

ってことで
今日もなんだか適当にダラダラ書いてまいましたが
こんくらいで寝ます~
ここんとこ毎日 日付変わる前に寝てるよーな、私?
シンデレラになりたい!
(全く訳わからんで申し訳ございませぬ(謝)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.05.06 *Wed

GW5日目

今日でGWも終わり・・・

私の日記 GWシリーズ(!?)も
今日5日目で終了でございます。。。
(いつの間に シリーズになってたんやろ?(笑)

しっかし!!!
嫌や、嫌や、明日 会社行くの嫌やぁ~
って ついつい ダダをこねたくなるくらい
のんびり、ゆっくり、だらりん~としてたから
おとなげないけど・・・嫌や~ジタバタ~
(と、これくらいで 止めておこうっと・・・)

今日は しばらく家を放置してたので
掃除とか洗濯とか頑張って
とーぜん買出しにも行き
アレヤコレヤ用事を済ませて

それでもまだ時間が取れたから
HDDの整理をしつつ
なんでだか 高速ダビが出来なかった
『鉄腕ダッシュ』 もう1回たっちょんin香港の姿を拝みつつダビ
(改めて見ると なんだかむっちゃかわゆすー

そして そうそう 溜まった『ジャニ勉』も消化しつつ
先週の 中村七之助さんの回 たっちょん かっこよかった~!
ハゲヅラが被れない(なんで?頭がでかいの?(爆)たっちょん
きゅん~    ← なんでそこで?(笑)

なわとび上手なヨコチョもかっこよかった~
でも あそこで 七之助さんに勝っても良かったの?(爆)
あーたら、こーたら。。。

夜になって テレビを娘に占拠されてるので 作業はここまで
はい、またもや お笑いです
はんにゃとかオードリーとか出てるドッキリ番組?
こーゆうのに目がなくて
日々 お笑い番組と ジャニ番組 そしてドラマも!
ひたすら交互にへらへら見てるうちのお嬢ちゃん
こんなんで大丈夫なんやろーか・・・(悩)

ってことですが
今日でGWも終わりとはいえ
明日 明後日 行けば また休みやし
後4つ寝ると~♪待ちに待った広島~!やし
考えたら まだまだGW気分抜けそうに無いかも(汗)

そして 後10日で
たっちょん 24歳 生誕祭でございます。。。
きゃーもう どうしましょ~ 無駄にドキドキ

広島2部を譲って頂いた方に
「23歳のたっちょん 見納めですね」とか言われ
うわ~ そうなんや!なんて貴重なんや!
とか 改めて 身が引き締まる思いがしました。。。
(でも現実の身体はちっとも引き締まらず(爆)

23歳の抱負
「弱音を吐かない」「売れる」
このふたつ 達成したかどうか
自分でどう思ってるのか
たっちょんに聞いてみたいなー
ってか そういう話して欲しいなー

たっちょん~

と たっちょんモードで終わります

今日も早寝で明日に備えようっと
むっちゃ嫌やけど・・・ってか
折角覚えた仕事 完璧忘れたかも?(爆)
連休明けの明日 忙しいんかな?
それすら わからへんけど どっちでもしゃーない
やるしかないから やるしかない・・・(ん?)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング












2009.05.05 *Tue

GW4日目

今日は雨で散々な感じ。。。
なんか イマイチ ダラダラッと過ごしてて
子供の日なのに!←関係ないけど(笑)

帰りも道がすごく混んでて
いつもの倍近く掛かったよーな・・・(疲)
自分で運転したから 疲れ倍増!?
(普段あんまり遠出しないからやね)

ところで
昨日は 中山優馬くん
フジ系ドラマ初主演!ってことで
ほんま びっくりしました@@

考えたら バッテリー(NHK)で
主演は経験してる訳やけど
それとこれとは ちょっと違うよーに思うし

まだまだお子ちゃまなのに
(と 娘と同い年やからそう思ってしまうのだけど)
そんなすごいプレッシャー 大丈夫かなって心配で

なんだかー
高校 どうするんかな?通えるんかな?
とか そーゆうことも気になる・・・(完全に「母」モード(笑)


で 今朝は実家にいて
野球好きの父が スポーツ紙取ってるから
見させてもらってたら (デイリースポーツ)
そのドラマのことが載ってて ふむふむ。。。と
読んでるうち えぇっーーー!!!って文面が!

6月7日 東京国際フォーラムで Jr.コン!?@@

なんだかー ひとりでむっちゃ焦ってしまって
携帯からアレコレ情報抽出(笑)

後から情報局メールも届き始めたらしいけど
なんでだか 私のとこには まだ届かへんけど
やっぱり アレコレ情報収集(笑)

とりあえず キスマイ(玉ちゃん)は
出ない感じだから そこでホッとした次第。。。
いやーもう 今の私だったら
玉ちゃん出たら 東京行ってしまいそーな勢いで(爆)

なんだか 
優馬 w/7 EAST って 一体・・・(絶句)
ジャニーお爺様は 一体 何をどうしたいんでしょ?
優馬が超お気に入りいうのは よーくわかるけど
なんかねー むっちゃ やな感じが・・・というか
一体 誰やねん?(単刀直入)

と。。。私 考えたら ここ数日
たっちょんのこと書いてないなー (苦笑)

雑誌とか(non-noとかテレビ誌とか)も
ちらっと立ち読み程度で あんま記憶ナシ(爆)
ビジュはまぁまぁだったように思うわ

それはさておき
広島も着々と近づいてきて
グッズ詳細も出てて(写真はまだやね!)
フェーズ6も なんとか回避出来そうな感じやし(?)

あ~なのに まだイマイチ実感乏しいのはきっと
GWのせいやと思うわー(苦笑)
なんか いつもと違うもんね(当たり前)
でも ほんと もうすぐそこ!
カウントダウン体勢に入らなければ~!!!

と なんだかだ 果てしなくダラダラ
書いてしまいそーなので こんくらいにしときます

このGW 普段の倍くらい寝てる私です(苦笑)
家事も普段の半分以下だし? 
それにPCを触らないと よく眠れるんやと実感したけど
あ~でも やっぱり やめられない、とまらない かっ●えびせん♪
(誰か 止めてー(笑)

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しいです!
よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング










2009.05.04 *Mon

GW3日目

20090504204112
神戸に来てます~!元々、神戸っ子にも関わらず 未経験だった遊覧船(海賊船みたいなの)に乗り 童心に帰ったごとく楽しかった~(^O^)
ホテルオークラもしっかりチェック(笑)また 青春バスで濱ちゃんがこの辺に来てたとか、娘とは別な意味で盛り上がったり~中華街やら元町、三宮、懐かしい青春が甦り~(笑)
今日のジャニビッグニュースは 中山優馬 7月~フジ火10のドラマ主演@@ 主演ってほんまびっくりなんですけど~大丈夫?(母心です)

2009.05.03 *Sun

GW2日目

今日は・・・
なんか映画でも見ーひん?とか
言いつつ 地元映画館へGO!

で、数ある映画の中から選んだのは 『コナン』
ひっさびさに 劇場で見たよ~
懐かしい~!(テレビでは時々見てるけどね)

で 始まる前の予告で・・・
ちょっと期待はしてたけど 『ごくせん』

きゃーーーー玉ちゃん!!!!!
大興奮!!!

ちょこっとだけだったけど
スクリーンで玉ちゃん、見られて 嬉しかった
運命感じました・・・(おーーい(笑)

ちなみに 亀様はまだ影も形も無く?
「あの伝説の卒業生が・・・」みたいな文字だけで 
亀様の名前も映像もナッシングでしたが
また近づいてきたら 映ったりするんやろうな

予告見るために 映画館に行きたくなるわー(ビョウキ(笑)

そうそう それで
『コナン』のエンディング曲で
やたら パズル~って歌詞が流れてて
ん?誰?って思って テロップ見たら
倉木麻衣さんの♪PUZZLE って曲でした
なんか 運命感じました・・・(もう ええって(笑)


で 帰宅してほどなく 少クラが始まり

なんと今日は これって玉ちゃんメイン?
ってくらいの 玉森祭り やんややんや~♪

玉ちゃん いっぱい映ってた
むっちゃ かわゆすー
しかも ほとんどセンターな感じだし
♪絆 も メインで歌ってるし (ごくせん繋がり?)
♪おばロックも 歌ってたし (なんか似合わない(笑)

ちなみにゲストにNEWS ♪恋のABO
非常に普通な感じ・・・(見慣れたんだと思う(笑)
サプライズゲストに 滝様が2曲歌ってました!
なんか私の知らない曲で・・・(汗)

なんだかー 
むっちゃ玉ちゃん~な1日になってしまったけど
これから 友達から救済してもらった 『Canジャニ』見て
なんとか追いつきま~す! これぞGW!?

そうそう
それと PUZZLEコン 広島初日まで後1週間
とにかくー 豚インフルエンザが気になる・・・いうか
お願い~フェーズ6とかやめて~(叫)

エイトのみならず これからジャニコン目白押し
もし中止とかになったりしたら 別な意味で 
ジャニヲタ集団感染やわ(笑)←って笑えませんから!

GWを海外で過ごした人が帰ってきて・・・
恐ろしいことが起こらないことを祈るのみです・・・
ほんとにほんとに 神様、よろしくお願いします!!!


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.05.03 *Sun

GW初日

特に何もしてません・・・(苦笑)

GW初日は 
なんか普通の土曜日?って感じで
とりあえず 洗濯と掃除に励み
午後から ダンナ&娘と3人でご飯食べに行って
(息子はバイトで不在)
そっから 娘とふたりで買い物に行き
服とか靴とか買ったけど
なんだか~ イマイチなので(?)
また 神戸で買い物三昧したいなっと希望(笑)

なんか今日はむっちゃ暑かったんですけど
来週もこんなに暑いんかなー広島。。。

しっかし!
明日は 何をしよう? どこに行こう?
そんなふうにのんびり考えられるなんて
すごい久しぶり・・・な気がする!

のんびりしたGWを過ごしてま~す

『ザ・クイズショウ』と『魔女裁判』は
見たけど 後はお笑いばっかりの我が家です
娘は ジャニと同じくらい 「はんにゃ」が好きで
とにかくー テレビばっかり見てます 
ええんかいなー(笑)

全く中身の無い日記ですんませーん

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.05.01 *Fri

やっとGW

明日からやっとGWです~!
5連休です、私!

もうね、ほんと
4/22~新部署異動してから 数日過ぎ
使えない状態で 忙しい月末、右往左往
ほんま しんどかったよぅ

んで 月初は嘘みたく暇・・・(苦笑)
ようやく落ち着いて 周りを見渡す余裕も
トイレに行くタイミングも掴めるようになり(笑)
あ~ なんとかやっていけるかな・・・と
思えるようになりました。。。お疲れ~私
よく頑張った!(と 自分で自分を誉めてやりましょ)

それもあって ちょい充実感もあり
かつ いつもの金曜の倍くらいは嬉しい夜・・・

そして 幸か不幸か?
何年ぶりかのジャニ予定皆無のGWを迎える訳で
寂しいといえば 寂しいけど
いっつも ありえないくらいに忙しかったので
ま、こーゆうのんびりしたのもいいかなって

でも 世間では 豚インフルエンザ
これが やっぱり気になります
騒ぎすぎでは?とか思ったりもするけど

今日は会社で
GW海外旅行禁止令が出たりして
ま、海外を予定してた人がいたのかどうかは
わからないけど (身近な人にはいなかった)
海外にもし行くなら 帰国後 しばし自宅待機だって!
収入なくなるっちゅーねん・・・(笑えない)

とにかく ジャニヲタとしては
各方面コンサートに影響がないことだけを
祈ってます。。。アーメン。。。

こーゆうこともあるから
何が起こるかわからないから
行けるときは 貪欲に行こう!と思う私
誰に遠慮はするものかー?ですよん
(わかったよーなわからんよーな・・・)

今日は いつもの金曜と同じく
Mステ見て (亮ちゃんが最後のキメポーズ
間違ってしまってて~あわあわしてしまった(笑)
その後 仕事人

たっちょんが出なくなってから
なんか 肩の力が抜けたのか
逆にすごく楽しんで見られるようになった気がする

今日のテーマは ストーカーで怖かった・・・ぶるぶる
大男を仕留めるのに 
涼次&れん(これ漢字出てこない(汗)が共同作業!?
正確には お菊さんも含めて3人で!豪華だわ~
こんなこともするのねっ!?

終わってから 『あほ!すき!』 録画見てたら
大智が やっとこさ 髪をストレートに戻してくれてて
ホッとして ようやく気持ちも戻りつつ?(爆)

だって、だって 私あの髪型 すごい嫌で
かなりテンション落ちてたからねー (正直者)
このまま是非 ストレートをキープして
おかしな方向に走らないよーに祈るばかり・・・
って 言いたい放題やなー私・・・許して、大智(笑)
ほんで ヘイセイさんの代わりに ロケに出てたよー
やっぱり そーゆう役どころは大智が一番なんかなー

その後 過去少クラ見てて(娘のチョイス)
過去玉ちゃんは たっちょん同様(?)
かなり見切れ・・・いうか映らないいうか
目立たないいうか
今のオーラは感じられず・・・ってつくづく・・・(笑)
だから 私 印象無かったんかなー
でも これからは しっかり見るから!
って 言うか ロックオンだから!?

そうそう 私 プレゾンまで
生玉ちゃんお預け・・・やと思ってたけど
よく考えたら KAT-TUN大阪にキスマイ出るから
そこに玉ちゃん いるはず・・・ってかいるよね?いて!
きゃっーどしましょ~
ひょっとして そこで 初生玉ちゃん?
どっきどき・・・

と 今日はむっちゃダラダラですんまそん
このGW 行くとこないので(?)
実家に入り浸ろうかと思ってま~す

普段 ほんと 実家放置
そんな遠くないのに 滅多に近寄らず
実父&実母放置やから・・・(親不孝モノ)
元気なうちに思い出作っておきたいものね
(いやはや もうそういう年なのよね・・・(苦笑)

そして 勝手極まりないうちの男共(ダンナ&息子)も放置決定☆
ってかリアルな男はほんまウザイから~ね(笑)
娘とふたりで あれこれ楽しみたいと思うなり~

ではでは
皆様も 良いGWをお過ごしくださいませ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




↓の記事のコメントで くにへぼ様から質問ですが
朝●新聞連載 の 七人七色は
今週水曜は祝日だったので 夕刊自体が無かったんです
だからきっと 金曜掲載地域も載って無かったのではないかと?








*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
