This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.30 *Thu

コーヒー

は~今日もお疲れ様です!

4月も今日で終わりで
なーんとなく明日は休みな気がするけど
明日1日 まだありました(苦笑)

あ~しんどいなぁ・・・(心の声)

PUZZLEコンが
無事に順調で ホッとして
なんか私 最近ちょっと運がいい?(自己満足)

あーでもでも
こーゆうときこそ 気を引き締めて!
おとなしーく かつ 慎重にマジメに
というか とにかく
仕事と家事をちゃんとやる!を目標に
「その日」まで 
日々大切に過ごしていきたいな~思ってます

今日は 関西Jr.コンのチケットが届いてました!
2公演入るのですが両方とも1階席 
しかも通路横とか端っことか?
これもまぁまぁ満足な感じで
娘共々喜んでます!

あ~でもでも ここにきて難題が!
娘の高校の中間試験が その日(24日)を
挟んであることが判明!!!

いやーもう 確か中間ってこれくらいの時期やろな~
とか思っていたけど まさにどんぴしゃりというか!
だって 申込みの時期にはわからなかったからね

こーゆうとき 親としてはむっちゃ悩む。。。
関西Jr.は 私より娘の方が行きたい訳だし
(逆に娘はエイトには淡白ですがー(笑)
それを楽しみに受験も高校生活も
頑張ってきた訳で 私も行かせてやりたい

なんだかんだ言いつつ
その前後ちゃんと試験勉強をすることという約束で
行くことになるとは思います (ってか 行くから!(笑)

こーゆうのってホント難しい。。。
私は大人だから(?)仕事も有休があるし
いざいうときは休むけど
学生はそうはいかないことばかり
中学のときは 吹奏楽部が大変で
夏場など 大会が重なり ほんまに大変でした(涙)
やっと それからは開放されて
今となっては懐かしい思い出やけどね。。。

まー色々 難題は次々降りかかってくるけど
ひとつひとつ乗り越えていくしかないかな~
今までだってそうだったもんね
なるようになるで~!

って ここまでで長くなってしまったけど
今日の お題はコレ!『コーヒー』
もろ たっちょんのパクリですけど~(笑)

はい、今日は レンジャー更新日!

コーヒーといえば
私も結構好きで 1日2,3杯は飲むけど
インスタントが多い(爆)
あ、でも今でも朝は マリーちゃんのマグカップ
起きてすぐお湯沸かして コーヒー入れて
それを飲みながら お弁当を作る私ってば変?(笑)

きゃ~もう既に懐かしいよぅ~マリーちゃん
一時期 大流行したけど(笑)
それをまだ 毎日使ってま~す(物持ちがいいねん)

あ~それなのに たっちょんは
京都のコーヒーショップのマスターから頂いたコップ!
マリーちゃんは今? (笑) たっちょん~~~

ヤスの日記
マルがハンパなくふざけてて
それを見て 爆笑して椅子から転げ落ちるたっちょん
更にそれを見て爆笑してるヤス

あーーー そんなたっちょんが
というか ヤスが、マルが、エイトが、愛しすぎます!!!

コンリハも順調みたいで 
広島が楽しみ過ぎて・・・頭がおかしくなりそう(笑)

ではでは まだまだ寝ないけど
今日も早めにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.04.29 *Wed

無事

エイト PUZZLEコン
後半戦の当落が バタバタッと!
もう ほとんどの方が確認終わった頃でしょうか?

私はというと
結果から言うと 自分が行きたい公演
自分で申し込んだ分 友達に任せた分含め
恐れていた追加に回されることもなく
無事 全てチケットの確保が出来てホッ

昨日の晩 
YJメールを見て 追加の嵐にうわぁ~!って
思って 友達にバタバタとメールして
でも 文面通り 電話確認は明日(29日)の12:00
と 思い込んでたら なんのこっちゃない~

既にその時間くらいから(23時頃かな?わからへんけど)
始まっていたみたいで いやーもうビックリした

友達からメールが来てわかって
ブログ書きつつ、携帯メールしつつ、
家電で NTTさんと格闘しつつ(笑)
もう なんのこっちゃわけわけめ~!(そりゃそうやろ)

結局 昨日は諦めて寝て
朝やったら すぐ繋がるやろ~思って
折角の休みやのに6時に起きて電話したけど
NTTのお姉さんもやっぱり早起きだったらしく
(むっちゃイヤミやな(苦笑))
格闘すること1時間弱。。。
それでも 朝やったから まだ繋がったのかも?
とか思った次第ですが どーやったんでしょ

しっかし 最近 電話確認の苦労してなかったから
こんだけ電話頑張ったの久々やったわー
しかも 朝っぱらから!(しつこいぞ(笑)
さすが エイト!と 言うか eighter!!!
恐るべし!? (早起きやなーほんま(苦笑)

で 結局 なんていうか
自分がすんなりと取れたときは
(落選のアナウンス聞いてないんで・・・)
皆 そんなもんやろ・・・思っていたら
そうじゃないことが 後々判明してきて驚き。。。@@

大阪も落選続出みたいだし
でも なーんとなくですが
一番激戦ぽかったのは 長野みたいな感じ?

東京から近いからかなー
大阪からは遠い、言うか不便な感じなので
私はパスしてたんだけど(長野未経験)
友達が長野チケット外れて探してます

結局私は 前半の広島がダメだった以外は
全て順調という結果に終わり

そして その広島も
お声を掛けて下さる方がいて
無事に行ける事になりまして
ひたすら 有難い思いでいっぱいです
その節は 大変お騒がせしました・・・(反省)

でも なんていうか・・・
外れたときは ぎゃーぎゃーわめくくせに(?)
当たったときは なんか手放しで喜べないような
気持ちになるのは なんでやろ・・・

落選してる方が多いから・・・多分
でも どうかほんとに「行きたい」と思うなら
諦めないで最後までチケットを探して欲しいな
って 思います

「運」と「縁」があれば行けるし
頑張っても無理なら それは自分がそういう
「運」と「縁」だったんやなーって
私なんかは もういい加減年やから(爆)
そういうふうに考えて 自分を納得させたり・・・ね

それと 
すっかり友達任せにしてたんやけど
KAT-TUN惑星コンの大阪も
無事にチケットが取れてまして
ほんま 感謝感激雨嵐~(?)

5月は エイト広島、関西Jr.梅芸、KAT-TUN大阪
と お楽しみがいっぱい~なので

明日、明後日とまた仕事でユーウツやけど(正直やな(笑)
なんとか頑張りたい~というか 適当に頑張ろ!?
とか 思ってま~す!!!

ではでは
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.04.29 *Wed

追加の嵐 & ニュースゆう+

昨日、一昨日と 特に何も?
とか のんびり言っていたのに~

やっぱり それは 嵐の前の静けさだったよーで
今日は・・・というか さっきから急に
バタバタバタッと!← 勝手にバタバタしてるだけーー(汗)

YOU&Jメールがバタバタを連れてきたよーです!?

エイトコン 追加の嵐になっております・・・
予想はしていたものの・・・
こうも見事に追加が出るとは・・・
おーのー!!!恐るべし関ジャニ∞!

もし 追加に振り返られたら 行けないかも?
ぽい公演もあって・・・どうしよ~って思ってる今

そして 明日29日の12:00~
全公演 確認開始ということです

大阪も・・・明日わかってしまう
結局 大阪は追加が出なかったみたいで
それが吉と出るのか凶と出るのか 
不安でいっぱい。。。

あ”-----------!!!

気を取り直してと。。。
それよりもなによりも 今日28日
「ニュースゆう+」 たちょヒナ出演してました!
生じゃなくてVTRやったけど
もちろん 「ミヤネ屋」のビジュとは違って
たっちょんは 黒帽子(ハット)被っていたけど
顔がスッキリ見えてて イケテル方でした(ホッ(笑)
しかも おでこ全開!(笑) 更にイケテル~(ほんまやで)
ほんま 帽子の被り方が上手になったと思う・・・
顔を隠すより 見せた方がいいんよね うん、間違いない!

主に 『PUZZLE』の宣伝と
テレ朝系であるからか 必殺の話を。。。
ちょこっと 簡単にレポ

まず 司会の人が どの曲が好きか?と
ヒナちゃんは ♪渇いた花 と答え
続くたっちょんは ♪ゴリゴリ だと!

ここでヒナちゃん すごい驚いたような顔して
「いつも言うてるやつ言え~!」

たっちょん ♪パズルと答えて
♪ゴリゴリは 「思いつきで言うてまいました」
「ちょっと裏切ってみたかった」とか お茶目さん(笑)

ヒナちゃんのソロについてどう思ったか?の問いに
「まだちゃんと聴いてない」とかー(笑)
たっちょん だいぶ 笑いのツボを心得てきたかと?

自身のソロについては
「イメージもあるけど 実体験も入ってますね
僕 失恋多いんで・・・」

この発言を受けて ヒナちゃん
「(たっちょんは)フラレたんじゃなくて
勝手に好きになって 勝手に諦めてるんですよー」
「北乃きいちゃんも 大分前から好きやと言うてて
(テレビによく出るようになったら?)諦めてて
今後も多分 とことんフラレていくんやと思う~」

ふむふむ。。。なんか分かる気がする(笑)

そして 必殺 源太の死について問われて

『死ぬことに対してまっすぐ当たりすぎて めちゃ辛かった』 と

ヒガシには「とことんぶつかってこい」と言われ
松岡くんは 終わってから留守電に
「めちゃくちゃ 良かったです~」と入れてくれてて
ふたりとも すごくいい先輩だと;・・・

ヒナちゃんは見たか?と聞かれて
「(たちょのドラマ見たら)終わってから大抵電話するけど
(必殺は)電話できないくらい泣いた・・・」って言ってました

最後にたっちょんは
「仕事人は殉死しましたが 今後はグループで
いい仕事人になっていければ・・・と思います」

エイトコンサート 7/29,30 
京セラドームの宣伝テロップも出てました

そんな感じで・・・
いつもながら 適当ですみません ぺこり
あれやこれやで 気もそぞろでございます・・・いやん

あ、そうそう、
NEWS 24時間テレビ 決定とのこと@@

朝 友達からメールが来て
私は めざまし派?だから ぜーんぜん知らんかったわ
でも 良かったんとちゃうかなー?
コンが7月で終わるから エイトでは?って噂も
あったみたいだけど ちゃうかったみたいやねー
でも エイトやったら気合入りすぎて疲れるから
丁度良かったかもー (なんだそれは~)
楽しみに見させてもらいたいと思うなり~
ドラマは 誰か気になる木♪
亮ちゃん かもーん
やけど P様かしら・・・(謎)

ではでは こんくらいで~
明日に備えて 寝るとします・・・ZZZ
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.04.27 *Mon

今日も特に何も・・・?

今日も 特に何も・・・?かな(苦笑)

たっちょんネタが無いときでも 
日記はなんぼでも書けるけど
(自分のこと書いてたらいいからねー←迷惑?(笑)
タイトルが困るんよねー実は・・・
さて 今日は何にしよう・・・?
(これから考えまする)

とりあえず 1日仕事頑張ってきました!
同じ会社でも 部署によってこーも違うのか?
と ヒシヒシと感じております。。。

前の部署は 月末月初とか特に関係なかったけど
今の部署は 月末が超忙しく
GW前のこの時期は更に輪を掛けて忙しいらしく
そんなときに まだまだ使えない私が・・・な
状態なので お察しくださいませー (笑)

はい、わろとったらえーねん! ← 座右の銘

世間では16連休?とかの人もいるらしいけど
私は いつも通り、カレンダー通りだから
まだ GWという気分にはなれないし
それでも2日から5連休!!!
これだけでも ほんま有難いなー思ってます!

あ~でもでも ジャニ予定皆無なのが寂しいぞー!

で、今日は・・・
いつもながら バタバタしつつも
8時から HEY×3(NEWS)を見つつ
聞くジャニ∞リターンズ ラジオの録音ボタンを押して
(結局聞いておりませんがーあれ?(汗)

しっかし!
先週も思ったけど なんで HEY×3って
懐メロの番組になってしまったんやろ?
私の青春どんぴしゃりかもしれへんけど(爆)
でも ちーとも嬉しくないどころか
残念いうか 腹立たしいいうか・・・な~

懐メロで30分 現代に戻って20分・・・
ありえなすーーー!!!(怒)

今日の P様は アフロじゃなくて(笑)
数年前(バレーボールの頃?)に戻ったかのごとくの
ビジュアルで 超かっこよろしおす~!!!
顎のラインもシュッとしてて 痩せたんかな?

歌も 皆黒スーツでかっこよかった・・・
こないだのMステよりか こっちの方が好きかも、私

しっかし!
亮ちゃん 230mのバンジーって!!!驚愕~!!!
見てるほうが怖かった・・・
亮ちゃんって むっちゃ勇気があるねんなー
しかし 怖い思いするのに2万も払うなんて
考えられへん、ありえへん~
無事でよかったよーとにかく!!!

ってことですが 明日に備えて
今日も早々と寝るとします・・・

明日は 『NEWSゆう+』
朝日放送(6ch)=関西ローカル?のニュース番組に 
たっちょん&ヒナちゃん出演ってことで
これも 生なのかVTRなのかわからへんけど
録画はOKでございますだー

ここまで たちょ&ヒナコンビは
よみうりテレビばっかりやったけど
今度は朝日ってことなので 
またちょいと違うビジュのたっちょんに会えたら
えーねんけど どないやろ~な

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.04.26 *Sun

特に何も・・・?

特に何も・・・?な感じの日曜でした
先週は プレミアムとかあって
なーんとなくワキワキしてたけど

嵐の前の静けさか?
なんだか・・・パッとしない、
物足りない、つまらない~(ビョーキやな(笑)

でもって
書類の整理とかHDDの整理とか
ボッーとテレビ見たりとかして
少クラもなかったので
久々に「ちびまるこ」と「サザエさん」見て
爆笑してました・・・特に「ちびまるこ」面白すぎ~(笑)

「うたばん」嵐を見て(日曜に変わったんやね!)
新曲ってば~(題名忘れた・・・♪無敵~とかいうやつ)
むちゃくちゃ ガシガシ踊ってるぅ~
なんかこっちまで息が切れそうやった(笑)

と そんなくらいかなぁ・・・

しっかし 
ほんま こんなに
明日(月曜)いややなぁ・・・とか思うのも久々で
なんか 明日 会社行くのがユーウツ・・・
大人なので~ 大きな声では言えませんが
ここでコソッと言っておきます!?(ナイショでね(笑)

後なんか忘れてるコトないかな?って考えてて
明日 27日夜8時~
MBSラジオにて『聞くジャニ∞リターンズ』
これねー時間的に忘れそうやわ、絶対!
さっき MBSのサイト見てきたら
出演は お兄ちゃん3人だけっぽい・・・
とりあえず 8時に録音ボタン押さないと!?
(なんかむっちゃ義務感(苦笑)

しかしこの番組があるのを
WEBのラジオ欄(MEDIA INFO)
には書いてなくて ナンデヤネン?
こないだの 『ミューパラ特区』 は
書いてあったのに 出なかったし
ま、予定は未定やから仕方ないやろけど
ちょっとこっそりグチってみました(笑)

ではでは とりあえず
今日もラジオ『通信』あるけど 聞かずに寝ます・・・
しばらくは、ちゃんと形になるまでは~
仕事最優先で!←大嘘で~す(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.04.26 *Sun

あさパラ! とか色々

朝からすごい雨~な一日。。。

出掛けるのがすごい嫌だったんやけど
傘差して 歯医者へ・・・と言っても徒歩10分
(でもそれが辛いくらいな雨やってん)

で その間にたっちょんは出てたようで
そう 『あさパラ!』 でございまする~

結局 生じゃなくてVTRで
しかも 先週 『ミヤネ屋』に出た時に
録ったものと思われ・・・(って間違いなくそう)
一応 イケテル方のたっちょんね~(笑)

それでも
『あさパラ!』独占インタビューってことで
よみうりテレビのどこかで
山本くんという 新人アナウンサーから
インタビュー受けてるんだけど
この山本くん ちょいとどんくさいというか
昭和ぽい(byヒナちゃん)というか
そのやりとりが面白くって!

もっちろん 『PUZZLE』の宣伝で
「パズルを完成させたら 関ジャニ∞が
部屋でちょっとくつろいでる写真が現れる」という
たっちょんに
山本くんは 『ヌード写真ですか?』とか言ってみたり(キャッ)
とーぜん ヒナちゃんからポカッ(笑)

ちなみに 山本くんは23歳、85年生まれ
我らがたっちょんとタメでごぜーます
入社2年目という山本くんに
芸歴10年を自慢するたっちょん(笑)

たしかにー
かなり どっしりとした風格のたっちょん
それに比べて
山本くんは ちょこまかしてて ぜーんぜん違うわ(笑)
終始 ヒナちゃんが山本くんいじりしてた印象。。。
たっちょんは 手を叩いたり足をバタバタさせたり
笑ってる・・・(でもちゃんと喋ってた)
そんな感じでごぜーました

しっかし・・・あれ?
なんか これってまるで山本くんのレポやん(苦笑)
山本くーん!←なんか叫んでみたり(笑)

夜はドラマ三昧!?
多分・・・土曜日ってこれからずっと
このパターンになりそうやけど

『ザ・クイズショウ』
先週のインパクトとが強すぎて
ちょっと見慣れた?感じが否めないけど
でも やっぱり面白かった~!
クイズの出演者の秘密も面白いけど
これから先 ヨコや翔くんの秘密が暴かれていく
んだと思われ・・・ それこそ興味津々!!!

『魔女裁判』
これも展開早くて えぇ?なんで?
とか思うことが多くて面白かったよ~!
引き続き 見るつもりざまぁす

で 昨日の晩
飛び込んできたビッグニュース!?

エイトコンのバックに Veteran決定って!
これ めっちゃ嬉しいんですけど!!!
だって 絶対クオリティ高いものになると思うから
楽しみやわ~!

でも 5/23&24は 関ジュコンと
エイト仙台が重なってて
この様子やと Veteranはエイト仙台ぽいよねー(?)
Veteran担当様の 叫びが聞こえました(笑)

いえいえ 決して笑い事じゃなくて
ましてや 他人事でもなくて
ジャニファンは(特にバック担)はほんま大変!
振り回されっぱなしやな、ほんまに(涙)

ちなみに 龍太くんは正式にVeteran入りかな?
うん、私は良かったと思った!

ではでは寝ます~おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.04.25 *Sat

ジャニ色々な週末。。。

やっと週末です~

今週は公私ジャニ共にバタバタッと・・・
ま、いつものことか?

私の中で一番大きかったのは 仕事のコトで
新部署での新しい仕事
結構みっちり・・・眠くなる余裕も無い(爆)
脳がかなり活性化されたよーにも思うわ(モノは考えよう)

今まで どちらかというと私が先輩で適当にやってたのに(汗)
今のは 大先輩がいらっしゃり・・・そりゃまー気を遣います
なんだか 終日 気が抜けず
あ~ほんま疲れた・・・(本音炸裂(笑)


しっかし!
今日はなんだか書きたいコトが山のようにあるよーな?

今日は8時からMステ見て
P様の髪型にびっくらこいてたんですけども!!!
いつからあんなになっていたの!?(謎)

と・・・この謎はP様日記を見たら解決した!
どーやら・・・シャンプーしたら取れるらしいので
今日限定やったんかなー?
ま、お顔が綺麗なPちゃんは何をやっても似合うからいいな~

NEWSメンバー皆仮装?してるって感じだったけど
その中でも亮ちゃんは割りと普通な感じやったよーに思った

ちなみにー来週もNEWS出演だそーです!
ちょびっと エイトを期待したけどちゃうかった(笑)

そして 9時からは・・・必殺

たっちょんがいなくなって 聖に代わって・・・
これについては 色々複雑なモノもあるだろうけど
もう ここまで来て
いつまでも引きずっているのもなーって思うし
あるがままを受け止めるしかないので
ちゃんとしっかりリアルしました

ちなみにー 私は今まで多分
この日記に「聖」の名前は出してなかったと思うけど
(自分の日記なのに自信ナシ(苦笑)
家でも一切話題にしなかったから
うちの娘は今日 新聞のテレビ欄見て初めて知って
すんごい びっくりしてたー!!!
(その驚き方が えらく新鮮でなんかホッとした(笑)

そんで 『聖はどんなふうなんやろ?』とか言いつつ
実際見てみると 聖はすごく良かったと思う!
役が似合ってると思うし 演技も上手だし 
殺し方は 仕立屋なので 針と糸での絞め技
娘はたっちょんに(殺し方が)似てる!とか
言うてたけど そーかな?(単に絞め技なだけかも)

彼も色々複雑だったろうし 色んな思いがあったはず
WEBの連載が始まって それも見てきたけど
やっぱ色々あったんだろうね。余計に もうこだわらずに
純粋に(?)これからも 必殺を楽しもうと思った
聖 頑張ってるからね!
来週からもちゃんと見るよー!

そして エンディング 一番ドキドキして
♪鏡花水月 のイントロが流れてきたときは
少々ウルッって来た・・・ 良かった・・・って思った

たっちょんの声も聴こえた
嬉しかった~!なんか嬉しかった。。。(涙)

終わってから 報道ステーションでつよぽんの会見

こんなに早い時期に彼らしい誠実な態度と言葉で
すごくほっとした 好感が持てました。。。

そりゃ やったことは犯罪なのかもだけど
でも 考えたら ただの酔っ払い(爆)
番組に出てる人が 『犯罪ではなく失敗』って
言っていたけど 私もそう思ってるし
『罪を憎んで 人を憎まず』 というか・・・ね

もう十分苦しんだと思うから
このままそっと しばらく謹慎と反省をして
(自己管理が出来なかったことを)
そして 復帰してくれることを望んでいるし
きっと 大丈夫やと思うわ~!

頑張れ、つよぽん!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




明日25日は 『あさパラ!』 (関西ローカル?)に
たっちょん&ヒナちゃん 出演~!!!
(生なのかVなのか不明・・・) 予約OK!

あーでもでも!
ヒナヤスが出演予定やった昨日の『ミューパラ特区』
出てなかったんですけども!?(早送りで見たけど・・・多分)

まーなんか事情とかあるんでしょうけど
でもWEBに載ってたのに! ぷんぷん!
明日は どーでしょね・・・
でも明日 私 歯医者予約しててリアル出来へん
歯医者め~!(歯医者さんには罪はありません(笑)

後 エイトコンの次に夏のお楽しみ~なプレゾン大阪
最終日の今日 悩み悩んで3公演目振込み終了!
多分、激戦必至。。。どんだけ当たるんだかーね
1公演だけでいいので どうか当ててくださいー
どうか玉ちゃんに会わせてー!






2009.04.24 *Fri

お酒って怖い。。。

あんまり書きたくないよーな気もするけど
やっぱり ジャニヲタにとっては
超ショッキングな今日の報道。。。

第一報は 10時出勤の会社の人
私が家を出るまでには まだ報道されてなかったし
道中知る由もなく びっくら~
そして 皆ワーワーって感じで
フロア中に広まりましたとさ

ジャニヲタなんていない職場なんやけど
それだけ つよぽんは有名で認知度大ってコトね

なんだかなー
今までも何度となくあったけど
こうゆう話を聞くのは本当に辛くて悲しい

お酒は
私は飲めないので 酔っ払うどころか
むしろ気分が悪くなるほうなので(苦笑)
あんまわからないのだけど
でも ホント 怖いなぁ・・・って

どっかの誰かさんも(特に名を伏す(笑)
酒乱なのは わかってるからね
ほんと 気をつけ過ぎるほど気をつけて欲しい!

人間って 思ってもみないことで
人生おかしくなったりするから・・・
(今回もそうだけど・・・)

もしも そんなことが起きたりしたら
本人も辛いだろうけど 
ソレを支えに生きてる(←大袈裟ですが(笑)
私たちは 一体どーなるの!?

いっつも思うのだけど
いくら●サイ●でもヘタレでも
いてくれることが最高で最強なんだから!
(だからいつも耐えてます(え?(笑)

とそんな中で読んだ
WEBのレンジャーはホッとする感じ
23歳なんて まだまだやもんね
だって4●歳だって まだまだやと思ってるもん、私
(厚かましいーーー(笑)

人生は楽しいっす!!!

ってことですが
今日も一日 新しい部署で頑張ってきたし~
相変わらずぅ~な状態やけど
でも慣れたらきっと「へ」みたいなはず!?
そう信じて 今はひたすら 耐えて忍んで?
ポジティブに~ は、がんばろ~

今晩の『ミューパラ特区』と
明日の『あほ!すき!』録画OKざま~す

『あほ!すき!』といえば
つよぽんの 影にひっそりと隠れてますが
笑福亭ヘイセイ!
『あほ!すき!』レギュラーなヘイセイさん!
暴行で 解雇?破門?だと

これ うわっ~もうびっくらこいた@@

先週17日 マルちゃんゲストの日
その日も出てたけど その前日に暴行してたらしい
今 HDDに色々予約入れつつ 
思わずその姿を見ちゃったよーなんだかなー
地味にショッキングでございました。。。

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング










2009.04.22 *Wed

たっちょんの好みって

新部署 第一日目は
やっぱり ちかれたびー(いつ流行ったんでしょ(笑)

とーぜんといえばそうだけど
覚えることがいっぱいで
ただでさえ 頑張りすぎるタイプの私は(ん?)
詰め込みすぎて~
それに大先輩に勝手に気を遣いすぎて~
明日からはもっとのんびりしたいけど 出来るかなー

そうやし 
今までは電話といえば内線ばかりやったのに
今の部署は お客様と直接電話せなアカンし
(私にはまだまだ無理やけど)
確実に~ 前部署より・・・しんどいかと・・・(汗)
もうボッーとしてられへんわー いやん~

かつ!緊張の余り トイレも3回しか行かなかった
じゅーぶんか?(笑) 
ちなみに前は軽く5,6回は行っていたかと(行き過ぎ?)
それに 全く眠くもならず・・・(常に眠たい私が!)

まーとにかくやるっきゃないんよねー
早く土日になって欲しい~(既に逃げ・・・)

と そんな中
今日はミヤネ屋にたっちょん~!
ってことで 帰宅して速攻チェック~!

予想はしてたもののVTR出演
つまりは 先日出演したときに録ったもので

『イケメンが選んだ嫁にしたいのは誰?』ってことで
森三中の3人+奥野史子サン、森若アナウンサーの中から選ぶ
そーゆう役目が与えられ

ヒナちゃんは スポーツウーマンの奥野史子さんを選び
(なんか妙に納得)
でもたっちょんは 森三中の『黒沢』って!!!
痩せれば綺麗なはず・・・とか 言うてましたが
いや私は なるほど・・・とか思ったけど?
たっちょんは美人が好きそうやしねぇ~
確かに痩せたら綺麗かも~な、黒沢。。。

お尻を出す大島はダメなんだってぇ~
たっちょんは下品な子はアカンのやと思うわ!?

目指せ 綺麗で上品! ← いまさら無理・・・(笑)

でもでも Vといえども
イケテルたっちょんを拝めて 私は嬉しかったよー!
疲れた身体にしみいるわぁ~

朝●新聞 『関ジャニ∞の七人七色』
今日のは すばる担当でした!
『ライブが好きです』ってことで
エイトのライブに
『なんでこんなにいっぱい人がおるんやろ?
俺らの何がええんやろ?』
って 思うことがあるそうで

『何万人の人がチケット買ってくれて 
交通費を掛けて来てくれるすごさ、ありがたさ』
そして 『そんな立場に立っている自分』
すごい責任を感じると。。。

『メンバー皆好きです、ライブ。
お客さんからパワーもらえるから 飾ることなく
いつも通りの自分らを そのまま受け取って欲しいと思います』

あ~早くエイトのライブに行きたい~!

ではでは まだまだ寝られないけど
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング












2009.04.21 *Tue

心機一転

やっとPCが直りました~!!!

むっちゃ嬉しい~~~!!!(涙)

土曜日から丸3日間
長い道のりでした・・・←いつもながら大袈裟です(笑)

結局やっぱり モデムがぶっ壊れてたみたいで
昨日電話して 代替品が今日届き
交換したら 嘘みたいに直りました。。。

土日月と 携帯で更新したりとか
見られるサイトは見てたりしたんだけど
PCに比べて 得られる情報も少ないし
というか どうも・・・気持ちよくなくて!?(苦笑)

やっぱり私は携帯ポチポチよりか
キーボードバチバチの方が100倍好きだし
気持ちがいいっ!って再認識しましたです

今日からまた心機一転
ブログ&ジャニ活動を頑張りたいと思いますので
皆様 どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

ところで 心機一転と言えば
私事になりますが
昨日で 今までいた部署での仕事が終わり
今日から 新部署でのスタートを切り・・・

と言っても!
メインの仕事は終了したけど
サブの仕事の引継ぎをせねばならず
結局 旧部署で今日1日を過ごし
かつ!明日の朝もちょろっと引継ぎが残ってるけど
とにかく 明日から新部署での生活がスタート!

あ~もうね。。。
やっぱりね 不安な訳です、そりゃ
また新しい仕事覚えなくちゃならない訳だし
そこには 大先輩もいらっしゃる・・・
(とっても優しい方なのですが)

仕事はまぁ覚えられるとして!?(いや、それが怪しい(笑)
人間関係で、何か 粗相があってはならぬ訳で
あーーーー緊張する!!!

それに 2年間名コンビ(迷コンビ?)を組んでいた
相方ちゃんとのお別れ(コンビ解消(笑))が
超辛くて悲しくて・・・今日は涙のお別れを。。。

年は離れてるけど むちゃくちゃ仲良くて
私のつまらない話をいつも聞いてくれて
ふたりで腹筋&ほっぺたの筋肉が鍛えられるほど(?)
笑い転げてた毎日でした・・・
(って仕事しに来てるのに 何やってんだか(呆)

といっても!
部署違えども これからも同じフロアにいるんやけどね(笑)
自分のことも心配やけど ちょっぴりシャイな相方ちゃんが
新部署になじむかも心配だったり(姉心?)

あーーでもでも!やるっきゃない!
頑張りたいと思います~!!!

と 久々なのに自分のことばかりですみませーん

3日間PC見られないだけで
まるで浦島太郎になった気分でしたが

さっき J-NETをつくづく眺めてみたら

エイトコン 東京&大阪のプレイガイド発売ありとのことで!
ってことは 大阪はFCでのハズレナシと考えてもいいんかな?
いやはや そんなことないんかなー?

それと 5月の関西Jr.コンのチケットが
4/30配達指定日ってことで 予想外に早くて
それもなんだかすごく嬉しかったり~

そして 色々と嬉しい話も頂いてたり
ここしばらく・・・自分的には不運続きだと思ってたのですが 
耐えて忍んで ようやく春が!?
本当に嬉しくて有難い限りです

ともあれ~
とにかく今一番大切なことは
目の前の 明日からの新しい仕事な訳で
いきなり体調悪かったり眠かったりしたらアカンので
今日は早めに寝たいと思います~!!!

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




しばらく ボッーとしてる間に
またまた キャンペーンの嵐!?
J-WEBに色々出てて びっくり~

明日22日はたっちょん&ヒナちゃんが
ミヤネ屋に出演とのことで
生なのかVTRなのかわからないけど
とにかく!録画OKでございます~!



2009.04.20 *Mon

HEY×3 ♪パズル

20:40頃にやっとエイト登場~!待ちわびて待ちわびて、限りなく欲求不満です~うーん。。。
いいとこが、肝心なとこがすっぽり抜けてるやん~この曲は♪パズルはカットしたら感動が半減やわ~残念。。。
トークも短くて たっちょんはやはり一言も発せず(笑) ビジュも普通かなぁ~
亮ちゃんと斉藤さんとのエロイ話が気になるわ(笑)
昨日のプレミアムが良すぎて余韻に浸ってただけについつい辛口申し訳ナシです~取り急ぎ送信~☆

2009.04.20 *Mon

♪渇いた花&パズル 初披露

本日も全くPCが使えません(泣) でも根性で携帯更新頑張りま~す(笑)
なんと言っても 今日は少クラプレミアムの♪渇いた花 & ♪パズル
もうもうっ!NHK様は神様ですっ! アルバムの中でも特に秀逸な2曲をしっとりと聞かせてくれて 有難くて~(涙) ほんまありがとうございます。
両曲とも各自のソロパートがしっかりと生きてて皆すごく歌が上手い~(^O^) 友達がゴスペラーズみたいとか言ってて私もそう思ったし、どっちもCDよりかテレビ、テレビよりかライブで聴けば聴くほど良くなっていく、そんな曲かな~って。
たっちょんビジュは♪渇いた花では顔全開にして後でくくってて(笑) 綺麗な小顔がハッキリクッキリ。♪パズルでは下ろしてて毛先クリクリ。微妙? まだ黒髪だから綺麗なお姉さんになる前の収録かな~?
でも今回はビジュがどうこうより、曲の良さと歌声の良さ、上手さに尽きると思われます~(*^_^*)
そして『ぴあ』も購入して読んでと~これエイター必見やと思う~記事が素晴らしくて~(涙)
もっと色々書きたいけど携帯からは限界やわ~悔しいな~早くPC直って~!(切実)
ではではなんか中途半端ですがすみません。おやすみなさい~ZZZ~

2009.04.19 *Sun

災難続き?

昨日の広島落選ショックに引き続き、今日はPCが不調と言うより!多分モデムが壊れてる様子で。。。土日はサポートが休みなんてありえへんわ~!? よってPC更新出来ず ベッドにもぐりこんで携帯ポチポチしてます。。。あ~あ~いつ復活出来るやら(泣)

今日は たちょ担Cさんとランチ&お茶しました。心おきなくジャニ話出来て楽しかったし広島ショックが少し癒えたような~(^O^)
現実の生活もトラブル続きで凹むことばっかりやけど そろそろ良いことありそうな~是非是非そうなりますように。。。
しっかしヨコ様!超カッコイイ~!(惚)しかも このドラマ、面白くてグイグイ引き込まれてる~来週も楽しみやわ~(*^_^*)
と、そんな感じで寝ます~明日は少クラプレミアム。アルバム曲歌います~忘れないようにしなくちゃ~

2009.04.18 *Sat

凹む。。。

必殺始まった頃に
友達から・・・確認始まってるよーのメールがあり
そのまま 速攻 電話して
私の申し込んだ分は落選で
そのまま むっちゃ凹んだまま 見てて・・・
あんまりストーリーが頭に入ってこなかった

それでも友達が申し込んだ分がもしかしたら?
でも やっぱり落選って さっきわかって
広島全滅しました(涙)

愕然・・・茫然自失・・・というか
めちゃくちゃ悲しいし悔しいし。。。えーーん!(号泣)


今日の必殺12話は
新聞に『大倉忠義』の文字があり

そして 源太は 
源太のお墓が映り
傍らにからくり人形が供えられてて
笑ってる顔が映り
仕事に行く前の場面では
お菊さんが「からくり屋はもういないんだ」と。。。

エンディングテロップにも『大倉忠義』
♪鏡花水月 も 流れ
でも 源太はもういないんだよねー(寂)

あーーーー
果てしなく暗くなるのでこんくらいで
立ち直れないーーー凹




ジャニーズブログランキング







2009.04.16 *Thu

レンジャーに感動

昨日の晩は管理ページが全然ダメで
焦るというか イライラするというか・・・
自分の書きたかったことが半分も書けてなくて
かなり 欲求不満ですが(笑)

今日はサクッと入れてサクッと書けるみたいです
良かった~嬉しい~ 欲求不満解消

とりあえず アルバム『PUZZLE』
通勤の友、いえいえ通勤の恋人?通勤の彼氏?
(なんでもええから~(笑)

いつもは長く感じる通勤時間が短くさえ思える
会社に一歩入ると聴けないから
早く仕事終われ~とかずっと思ってました(笑)

まだまだ今日からなので 
感想語るなんて まだまだですが・・・

とりあえず・・・
たっちょんソロ ♪no-no-no の吐息は
はぁはぁ・・・というより ハッハッって感じ
この微妙な違いが大きな違い(笑)
どっちにしても やっぱり・・・?

ヨコチョソロ ♪413man じーーーんと感動した
♪オニギシに続く名曲かと 泣ける~(涙)

♪ゴリゴリ も ♪ギガマジメ我ファイト も
♪咲いて生きよ も 
もちろーん ♪パズルも ♪My Last Train
♪どんなに離れてたって傍にいるから も ええなぁ~

あーーもう どーしましょ~!!!(勝手にしなさい(笑)

そして 今日はなんといっても
WEBの レンジャー。。。
むっちゃせつない、むっちゃ泣ける
なんとも言えない。。。(涙)

たっちょん~ やっと 源太のこと
源太が死んじゃうこと、必殺に出なくなること
そのときの気持ちとか思いとか
やっと、やっと 言えるようになって良かったね

言いたいんだけど言えないのはホントに辛かったと思う
私たちも ただただ想像を巡らせて勝手に心配するだけで
どうすることも出来ずただじっと待ってた、
それしか出来なかった

そして ずっとずっと多忙を極めてて
多分 私たちの想像以上にしんどかったんやろね
やっとちょっと落ち着いて からっぽな気持ちだけど
でも色んなことをゆっくり考えることも出来ただろうし
ほんとに良かったな~って思えるよ

それがきっと 最近のビジュの素晴らしさに
結びついているのでないかと・・・きっと そうやわ!
たっちょんはホントカッコイイ~からね

それに こんな文章をしっかり書けるたっちょんは
ホントに素直なええ子やわ~ 間違いない!!(力説)

時々。。。
ありえない程 ●サイ●やったり(あえて伏字で(笑)
目を背けたくなるほど ヘタレこのうえなし~で
私も 色々思うこともあったけど
でも こーゆう 今日みたいなことがあったら

改めて やっぱ 好きやねーーん!!!
キャッ ハズカシイ~(照)

なんか私も吹っ切れてきたよー
明日の必殺は 今まで同様見るつもり
見ようと思う~見なくちゃ!

そして 昨日の朝●新聞
『関ジャニ∞の七人七色』 今週は・・・大倉忠義
今日のレンジャーと似たようなことも書いてますが
読みたい方のみ 「続きを読む」 からどうぞ
まだ 掲載されてない地域があるので
読みたくない方は 読まないで下さいね!


ジャニーズブログランキング




今日のレコメンは関ジャニ∞全員登場!?
ヤス&すばるは無理やよねー?
いったい誰が来るんかなー
ヒナちゃんが聞くように言ってるから聞かなくちゃ?



2009.04.16 *Thu

PUZZLE祭りなのに・・・

あ~今日はものすごい盛りだくさんな一日で ブログに書きたいことも山のようにあって
あ~それなのに、それなのに・・・
PCの、というよりFC2の管理ページの具合が悪くてPCから記事が書けません!なんでやのー!(
怒)頑張ったけど さっき諦めました。なんかめっちゃ悔しい~!!!

とりあえず! アルバム『PUZZLE』無事に届いて
DVDはざっと通して見て CDは携帯プレイヤーに落として(これは明日から通勤時に聴き込みまする
~)
たっちょんソロは 吐息がヤバス~ はぁはぁ言うてますけどええんですか?@@
もう頭の中はもうソレしか浮かばないんですけど、私・・・(ソレってなーんだ?(笑)
DVDでは更に何度も何度も吐息のやり直しが・・・はぁはぁ・・・(一緒に言ってみる(笑)

ミヤネ屋も夕方の関西ローカルも無事に録画して 帰宅して即効見たけど 生たっちょん~!
むちゃくちゃカッコイイ~~~!!!たまらんっ!
オールバックの茶髪(なんか見慣れない感じ)に眉毛まで茶髪!?お顔がしっかり見えてお目々パッチシで なんだかー外人さんに見えたり←どんな感想だ(笑)
そして不意打ちで 関テレの「よーいどん!」にも生出演してたらしく そっちは全くノーチェックで
いやん~残念~!!!朝、新聞熟読したのに載ってなかったし(怒)

あーだこーだ・・・なんだかんだでやっぱり長くてすんまそん。
最後にもうひとついいですか?朝●新聞の七人七色 今日のはたっちょんでした。
源太が死ぬことを聞いたときのことに触れてて・・・「死刑宣告された気分でした」とか「現実の自分
を追い詰めてみようと思って」好物=酒と米を断った話を書いてました。。。なんかむっちゃせつなか
った~これもじっくり書きたかったけど 残念ながら・・・こんくらいで寝ます!見苦しい文面だったらごめんなさい。ではおやすみなさーい

2009.04.14 *Tue

振込完了&テレビ色々

今日は~雨。。。

まぁ そんなことはどーでもいいとして
今日14日はエイトコンの振込締切日☆
私も最後の振込を魂込めて?してきました
いっつも 複数申し込むときは 一度にやらないで
ちょこまか小分けにして 日を替え場所(郵便局)を替え
一手間 二手間掛けてみたりー
だからどうやねん!?って感じですが
単なる自己満足やと思われます(苦笑)

でもとにかく 今回も熟考を重ね
痩せるかハゲるか!?なくらい悩みまくり(えぇっ!?)
ちなみにー 幸か不幸か
痩せもせず ハゲもせず・・・やったけど(苦笑)
あーでもちょっとは痩せてみたかった・・・(心の声(笑)

後は神様とたっちょん様に祈るのみ~
よろしくどーぞ~☆

アルバム『PUZZLE』 
本日フラゲ日ですが 私は明日までお預けで
行きつけの某所に行けば見られるんだけど
(というか 実は ♪Gloriousだけは既に見てしまった(汗)
でも やっぱお楽しみで~という気持ちあるし
んーとね、えーっとね・・・ (何が言いたいんやろ?)

とにかく 今日は感想が書くのもなーなんで
よろしくどーぞ~☆☆

と そんな中
ボケッとしてたら エイトが動きまくっていて
追いかけられない、追いつけない~ あわあわ~

まず 明日15日の「いいとも!」にヨコチョ出演!

実は今日 剛紫様が出ると聞いて
もしや?とか思って 録画入れてて正解!
剛紫様が 縦山くん・・・じゃなくて斜山くん・・・
じゃなくて 横山くん!って 感じで紹介してくれて
さすが!!!(爆笑)
「よくご飯食べに行く後輩」とか言って紹介してました
「なんか面白いこと言うて」って むちゃぶりもしてたりー(笑)

はてさて 明日 ヨコチョはタモリさん相手に
どんくらいやってくれるのか むっちゃ楽しみ~♪
もちろん しっかり録画OKでごじゃるよん

そしてもうひとつ びっくりしたのが
「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)に本日ヒナ&ヤス生出演

これねー 全く思ってもみてなくて
でも 後から新聞見てみたら
「角が焼肉おごったイケメンがナマ出演」とか書いてあって
なんて わかりにくい表記なんやろー!!!
ちゃんと「関ジャニ∞生出演」って書いててくれたら
気がついたかもしれへんのにー ぶちぶち(笑)

でも 有難いことに 
今日 代休で一日家に引きこもっていたらしいうちの娘(爆)
たまたま見てたらしく 慌てて録画ボタン押してくれて
さすがやな! 
日頃からビシバシジャニ教育してる成果やな (アホ母ですまぬ)
途中からですが 見ることが出来てウレシスー!

ヒナちゃん どーやらおひげ剃ったみたい?
ヤスは 赤い帽子(ハット)にメガネというイデタチで
なんだかーたっちょんかと思った・・・
(たっちょんも赤い帽子よく被ってたから~)
でも すばるにも似て見えた・・・ さすが夫婦?(笑)

関西の50代の男女に エイトの写真を見せて
名前を答えられるか ガチでアンケートしたところ
女性は60% 男性は30% わかったそーですよ!
この数字 なかなかすごいと思ったけど どない~?

後 関ジャニ∞はこうしたらもっと売れる 
とかいうアンケート(意見)では
第一位が「関西を忘れるべからず」ってことでして
その後に ♪パズル が流れて・・・
歌詞がそーゆう歌詞だからね、パズルは・・・

それから 初回盤の箱?を開封して 
中身の説明とかあって (なんかこれすごいっ!)
PVやら特典DVDの映像やら ちょこっと流れて
あーだこーだしつつ終わりましたーーー(私の見た部分は)

しっかし チラ見した映像見てたら
ほんと早く見てみたいわー 特典DVD わくわく~

それと 明日15日 16:48~
読売テレビ「かんさい情報ネット Ten!」に
ヒナちゃんとたっちょんがゲスト出演 らしい!!!
これ 生かどうかはわからないねんけど・・・
もし生やったら 狂喜乱舞(危)やねんけど
どっちみち リアルは無理なので 
しっかり録画しとかないとね

そやけど 他は大丈夫かなー
また抜き打ち出たりとかせんといてーーー(懇願)
とにかく 明日の朝の新聞チェックは抜かりなく!

それと さっき YJメールが来て
17日の「あほ!すき!」(NHK大阪)には
マルちゃんがゲストで来るそーです!
コレは間違いなく生放送~!
マルちゃんと 大智、濱ちゃん、室お兄ちゃん
どんな掛け合いになるんか楽しみ~♪

他にも ラジオとかもメンバー色々分かれて
出てるみたいだし とっても着いていけてないけど(汗)
でもなんとかかんとかー出来る範囲で頑張るで~

ではでは おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング




初めましての方 お久しぶりの方
コメント頂いてありがとうございます
もちろん いつも入れて下さる方もありがとうございます

なかなかお返事を返せませんが
コメント頂くのは大歓迎で とても嬉しいです
今後共 どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)










2009.04.13 *Mon

明日はいよいよPUZZLE

は~今日は特に何も?って
感じな夜ですが・・・さて?
(と 書くことを考えてる・・・(笑)

娘は今日無事に帰ってきました!
って 結局1泊だけやったから~
たいしたことなかってんけど
なーんか騒ぎすぎやね、私 (反省(笑)

で ふたりでさっきまで
少クラ鑑賞して・・・幸せな時間
で 私はますます 玉ちゃんLOVEなんですが?
だって むっちゃ カワユスー!
なんかすごいセンター率高しやし
♪リアフェの チッ!とかやってんのー!
きゃ~いいの~? どちどち・・・

あ~エイト振込終わったら
次は必然的に(?)プレゾン振込が待ってるんやわー!
きゃん~大変~

しっかし 最近 若いJr.(言い方が既にオバハン)が
いっぱい~出てきてて また訳わからなくなってきた

ビックリしたのが
岸くん(たっちょんソロでピアノ弾いてた子)
ソロ歌ってて 目立っててびっくり
なかなか可愛い顔してるし 
背も高くてすらっとしてるし 
期待の星なんかしら?(よくわかってない東ジュ事情)

ってことですが
明日14日は エイトコンの振込締切日
かつ アルバム PUZZLE の いわゆるフラゲ日
私は 今回 新●堂様なので 多分あさって15日到着
かと思われますがーーー

今までラジオとかでちょこちょこ聞いてるけど
やっぱし 一番ヤバイのは ♪パズル かと・・・
聞けば聞くほど・・・なので 泣く準備。。。

と 特に書くことが思い浮かばないのでこんくらいで~
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい

続きは 私事なので 一応隠しま~す



ジャニーズブログランキング








2009.04.13 *Mon

たっちょん in 香港

今日は朝から娘が合宿に行ってしまい
寂しいよ~え~ん!
なんか一日暇で仕方なかった(苦笑)
話し相手がいないので
少クラもひとりでぼんやり見てて 寂しかった~(重症)
今日の少クラ 
相変わらず 玉ちゃん~
自然と 玉ちゃんばかり追いかけてる私ってば・・・(これも重症)

ちなみに娘は 学校からお勉強の合宿です
いきなりビシバシしごかれるみたいです(笑)
むちゃくちゃ有難いことですわ~ビシバシ!
あ~でも 早く帰ってこないかなー寂しい~!
(なかなか子離れが出来なくて困ったもんやわ~(苦笑)


と そんな今日
19時~鉄腕ダッシSPにたっちょん出演
ちょっと見にくい時間帯やけど
最初の30分は違うのやってたから(ソーラーカーの話)
なんとかリアルで全部見ること出来ました!

「若い二人」=長瀬くん&たっちょん
「若くない二人」=城島リーダー&山口くん
二組に分かれて 広東語を解読して目的地に辿り着く
その様子を追っていきます~
珍道中? なかなか面白くて見ごたえありました

しっかし「若い二人」「若くない二人」って爆笑!
この分け方 可笑しい~

これ撮影は多分3月後半だと思われますが
たっちょん 髪の毛かなり明るい茶色でクリクリで
そして上半分は白いタオル巻いてるから~
服装も白ジャージに黒リュックだから~
お世辞にも イケテル~!とかカッコイイ~!って類じゃなく
でも まぁ普通かな?(「普通」って便利な言葉やわー)

しっかし 香港はなんてエキサイティングな素敵な街
遥か昔に私も一度訪れたことありますがー
あまり記憶がありません(爆) ←大昔過ぎて・・・

広東語は 漢字を見てると なんとなくわかる気がするし
(でも 日本では全然使わないような漢字がいっぱい!)
そして英語も通じる訳で
(そこそこの英語力で読む方は理解可能かと~)

「若い二人」は 営業時間が短い飲茶のお店とか
限定30食のランチをやってるお店とか
最後は 一日1組しかお客を取らないコース料理とか
それらを求めて~
電車乗ったりバス乗ったり あーだこーだあって

どーしても長瀬くん主流やけど
でもたっちょんも 駅やバス停で目的の地名を見付けたり
中央飯店?やったかなー そこのお店を見付けたり
(このとき申し訳なさそーに?
「見付けてもうた~」という言い方がカワユスでした!)
いつもみたく ボッーとしてなくて大活躍!?(誉めてます(笑)

「うめぇ~」とか言いつつ
美味しそ~に食べる姿もいっぱい拝めたし
なんかーなんていうかーすごいホッとしました。。。

良かったね、たっちょん

ってことで 短いですが
もうすぐラジオ『週刊関ジャニ通信』始まるので~
こんくらいで スタンバイ!

今日もたっちょん出るかなー?
どんな曲掛かるかなー?

そうそう 昨日 FMで聴いた♪パズルは
斉藤和義さんが 亮ちゃんから色々話を聞いて
エイトの為に書き下ろしてくださった曲らしく
そう思って 改めて聴いてみると 更にじーーーんと(涙)

今週はいよいよ アルバム『PUZZLE』 発売やし
テレビ出演やら ラジオやら?
あれこれ~(多分全部把握してへん(汗))
とにかく 頑張りましょ~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.04.12 *Sun

次はPUZZLE

一夜明けて・・・
昨夜はゆっくり眠ってすっきり目覚めて
私は特に号泣とか そんなことも無かったし
源太のいる必殺はもう終わってもうたんやなーって
昨日も書いたけど なんかこれでもう満足って気分

頂いたコメントとかメールとか
また他のブログ様とかお邪魔しても
ほーんと 十人十色というか
いろんな思い、考えがあるんやなーって
どれもこれも ふむふむ・・・って思うし
でも どれにも共通してることは
皆 源太が、たっちょんが好きやねんなー!って(笑)

そう 源太はもう終わったから~ね
けど 思い出の中では生きてるんだからね
それでいいと思う。。。

気持ち切り替えて
次なるたっちょんを 楽しみ~に♪

だって もう既に動いてます!
動き回ってます~たっちょん(エイト)は!

源太が気になって PUZZLEの番宣とか
あんまり気が行かなかったけど(汗)
でも 昨日の晩には早速 『キャンパスナイトフジ』
深夜にも関わらず 生放送にて出演ってことで

ちなみにー 関西では放送がなかったので
私はさっき 某所で見ました(爆)
なので画像がイマイチ良くはなかったんやけど

でもね・・・
たっちょん 髪切ってるー!
綺麗なお姉さんじゃなくなってるー!(笑)
前髪の感じは流してる感じかな?
でも 後ろが短くなっていて肩の辺りでピョコンと跳ねてて
なんかそんな感じ!(アバウトやわー)

それに衣装が デニムのハーフパンツにブーツって!
今までに余り見掛けないよーなイデタチにおぉっ!

必殺を良い経験にして糧にして
たっちょんは 更にいい男になったハズだから(さて?(笑)
ここから先 色んなメディアに出てくると思うけど
全部むっちゃ期待してるから~ね

たっちょん~ 頼んだで~

ちなみに生で歌った曲は♪無責任ヒーローで へ?(ちょいびっくり)
早く新曲出してぇ~(苦笑)

それと今日の昼間 ラジオ「COUNTDOWN JAPAN」
これに たっちょん、マルちゃん、ヒナちゃん 3人が生出演

FM TOKYO発信やから 聞けないかと思いきやー
なんと FM OSAKAにもネットしてくれてて有難たや~
(実は以前 そー思い込んでて聞けなかったコトがあって
そんときに 学習しましたー(笑)

いいな~生出演!
スタジオ観覧?は抽選だったらしくて
最新生たっちょんを見られた人、うらやまー!

インタビューでは
「パワーの源は何ですか?」と聞かれて
ヒナちゃんは 『サッカー』  ふむふむ。。。
たっちょんは 『炭水化物』 ひゃ~!爆笑!
相変わらずやなー この子は!
ちなみにたっちょん。この放送が終わった後には
『明太子とイカのパスタ』を食べる予定で
その決意はゆるぎなく(?)
マルちゃんが『ドリアは~?』と聞いてきても無視って(笑)

そのマルちゃんは 『メンバー』 だって ほほ~!
どんなことをしてもちゃんと相手してくれるから・・だそうで
無視とかされても 快感らしいよーマルちゃんは(笑)

それと アルバム曲 ♪パズルが ほぼフルで掛かり

うわ~これむちゃいい曲で・・・
ほんわり ほろり・・・って感じの静かなバラード曲
マイナーな曲調? とにかく泣ける感じの曲でした

これ絶対 コンのラスト曲になりそうやわ~
♪BJ ぽいというか・・・?
私はちょっと SMAPの♪オレンジが浮かんだりしたけど
でも それもちょっと違う気がする・・・(どっちやねん(笑)

歌詞の中に 「堀江公園」とか「淀川」「東通」「太陽の塔」など
大阪の地名、名所などが出てきてて
斉藤和義さん~エイトの為に~?

後 マルちゃんソロは
たっちょんは初めて聞いた時 「マル、頭おかしくなったん?」
って 思ったそうで~
「意味がわからんセリフをずっと喋ってる」らしい、マルちゃん(笑)

たっちょんソロについて
ヒナちゃん曰く 「大人なお酒が似合いそうな」
「夜のニオイがする」って!!! きゃぁきゃぁ~(既に興奮(笑)

なんか そんな感じでしたが~
今日は 聞くジャニが無い土曜の夜やのに
やっぱりなんだかだ遅くなってしまったわーあれぇ~
そろそろ寝るとします~ おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




昨晩 源太騒ぎの中?
5月の関西Jr.コンの当落始まってると聞いて
終わってから確認したら・・・
無事希望通り取れてて やった~!
後から聞いたら むちゃくちゃ激戦やったらしくて
ここで運を使ってしまったかもーな私(苦笑)
でも 関ジュコンは むちゃくちゃ楽しみ~らん♪



2009.04.11 *Sat

必殺11話 

終わりました
どちら様もお疲れ様でした
なんだかー「やっと」終わったという気もしてます

無事にしっかり見届けました
なんか妙な満足感に包まれてます。。。

思った以上に冷静だったかも?
考えたら 予告もあまり見てなくて
あえて見ないようにしていたような気もするし
思考がそこに行かない様に
自分でブロック掛けてたような気もするし
だからこそ 新鮮な驚きもあったようにも思うし

でもまさか
浅野ゆう子さんに切られるとは思ってなかった
刺されたときは 私も刺されたような気がした
うわっ!って 思いながら見守った

ヒガシが刀を抜いたとき とどめを刺されるのかと思った
けど違った・・・ほっ(それでは救いようがない)

ばたっと倒れて へその緒が・・・
へその緒じゃないのに悲しすぎ~(涙)


焼かれる映像は・・・たまらなかった
ここで涙が出たー綺麗な死顔
焼け落ちる前? 目をかっと見開いて
炎がバッと散って あれは何を意味してる?

作太郎を置いて行くのが心残りだろうけど
あの世で薫さんと結ばれるのかもしれないなーとか
そんなことを思いつつ

源太~源ちゃん~
どうか安らかに・・・忘れないからね、ずっと・・・(合掌)

見終わってから・・・
見直す気にもなれず メールとかしながら
なんかボッーと考えてたんだけど

今朝のスーパーモーニング
源太の密着があると聞いて 
録画してたのを思い出して 見てみて
なんかちょっと吹っ切れたような気になった

ラストシーンの撮影に密着と
オールアップの様子 全部で6分半くらい

3月初旬 最低気温2℃の中での撮影
17時間に及ぶ撮影であるのは既知のことだけど

ヒガシには
「必殺の厳しいファン、すべての欲求に答えるのは
難しいだろうけど 壮絶なものを最後に見せて黙らせてやれ」

浅野ゆう子さんには
「大倉くんはすごくせつない。そのせつなさを
私がもっとバックアップ出来れば・・・」

オールアップは 戸外での焼かれるシーン
(もちろん炎など出てないけど)
スタッフさんの「大倉忠義さん オールアップです」の声と
花束を受け取り

「こうやって ずっと昔から必殺を作ってこられたスタッフさん、
藤田さん、先輩おふたりと 貴重な現場でお仕事できたこと、
3ヶ月でも贅沢なくらいでした。もう悔いはないです」 と。

最近出た雑誌とか そしてこれから後に出るものにも
きっと色んな話が、たっちょんの言葉が聞けるかもしれない

色んな思いが交錯して
嬉しい、楽しい、ばかりじゃなくて
辛い思いもいっぱいしなくちゃならなくて
(やっぱり「死ぬ」って言うのはキツかったよなー)
でも そんな源太とももう今日でお別れ
始まったときは こんなお別れになるとは
ツユほども思ってなかったけど・・・
結局 こうゆうお別れになってしまった

とはいえ!なんか予告見てると
まだなんか絡んできそうなというか
源太という存在はまだ仕事人の中に生きてきそうな
なんか そんな感じがして
はて 来週からどうしましょ~(汗)

そして冷静になると
「死んでしまった」というのは悲しいけど
普通でいるよりか?より強烈な印象を残した訳で
それはそれで良かったのかもしれないなー
卒業の最高の花道だったんかもー

そして たっちょんは源太を演じたことにより
確実に成長をしたはず。。。
人間的にも多分・・・そう信じてます
だからきっと 最近のビジュがすこぶるいいんだと思う!
間違いない~(笑)

そんな感じで まとまりもオチもないですが(汗)
そろそろ終わります・・・ってか寝ます

たっちょん~
そして関わった全ての皆様
ほんまにお疲れ様でした。。。


ジャニーズブログランキング





2009.04.09 *Thu

いよいよ、明日

なんだかー
ほっとして疲れが出たのか
今日は1日絶不調。。。
イケテナイ1日になってしまったー(悔)

頭痛、肩こり、吐き気、歯痛、目痛(そんなのある?(笑)
来る時は全部一気に!やもんねー
明日は 絶対にこんな状態イヤやから
今日はホントに早く寝たいと思いまする

忙しいのとしんどいのとで
ジャニ関係も色々放置気味やし
忘れてたり 気づかなかったりー
ヨコ様のドラマ(正確には翔くんのドラマ)の制作発表
これもぜーんぜん知らなかった
見てないしー イケテるヨコ様

そして いよいよ、明日やね
ついにその日が。。。

さっき HDD予約してたら
タイトルが『仕事人、死す』でした(涙)

今さらー
いろんなこと思っても
明日のその時間はやってくるし
見たくないけど 見なければ。。。
頑張れ、私!?

明日の夜はもちろん リアルOKの予定
早めにちゃきちゃき片付けて
勝手な男共(ダンナ&息子)は放置して(爆)
娘とふたりで しっかりと見届けたいと思います

今日はレンジャー更新
たっちょんのは それに全く触れてなくて
却って有難かったよー
超健康優良児 バンザイ!(笑)

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




ここ数日 暖かいコメントをたくさん頂いてありがとうございます
是非是非 お返事したい~!とか思わせて下さる?内容で
有難い限りなのですが
相変わらず出来ないままで ほんとに申し訳ありません(ぺこり)
でも いつもそうですが しっかり読ませて頂いてます
また 少しずつでもお返事したいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします☆




2009.04.08 *Wed

桜満開

春を通り越して夏のように暑かった今日

まさに絶好の入学式日和?
ちょっと暑過ぎた感もあるけど(苦笑)
満開の桜の下
いや~もうホントやっとこの日が!
なんだかここまでたどり着くのがむちゃくちゃ長くて長くて
やっとこさ ホッとしました

今日無事に入学式を終えました
女子高生 誕生~!?

むっちゃカワイイです~(制服が(笑)
中学校はセーラーで これもそれなりに
高校は紺ブレザーにチェックスカート
黒ハイソックスにローファー
正統派? 女子高生ファッションに身を包み

私が・・・遥か●十年前ですが(爆)
中学も高校も制服が超ダサかったので(爆爆)
カワイイ制服に憧れておりました
なんだか むっちゃ嬉しくて~(アホ母ですみませーん(笑)

新たなる第一歩
母も娘も不安でいっぱいですが
新しい出会いに期待もいっぱい・・・

そう 実は私 くじ引きにて
役員に当たってしまい(汗)
いきなり~!今年1年務めることになり
あちょ~!(笑)

はい 娘以上に母も頑張りたいと思います(諦)


そして その帰り道
娘と一緒に本屋に立ち寄り
テレビ誌を見てきました(ガイド&ジョン)

メディアって うまくなってるというか
解禁日?4/7を境に
ものすごい勢いで 源太が 例のあの
いまだ見るのも辛い あの源太の最期の画像が
あっちにもこっちにも増殖(?)してる・・・
あーうー

更なる辛い写真もあり
そして その内容、死に様も 明らかになってきて
余計に 4/10が来るのがツラくてコワくて
当日は更に更にもっともっと~?
あ~ん~(涙)

頭ではわかっていても
なかなか気持ちがついてきません
やっぱ 終わってしまうまで 
見届けるまで無理かなー
ほんと いつまでもテンション低くてすみませーん(ぺこり)

朝●新聞の『七人七色』
2回目はヤスくんの登場でしたよー!
『コンプレックス』について語ってました
内容省略します すみませーん
(謝ってばっかりですみませーん← いい加減しつこい(笑)

ちょっと早いけど こんくらいで
まだまだ寝ないけど(笑) おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




今朝の「めざまテレビ」 6時台で
「めざまし独占」ってことで
ユニット曲の映像が流れたそーで!!!
友達からメールもらったけど 私 寝てました(爆)
そう 入学式 昼からやから油断してました
休みじゃなかったらその時間 
きっちり「めざまし」見てたはずやのにな~
ちなみに慌てて7時台録画したけど やらずじまい
ざんねーん・・・







2009.04.08 *Wed

壮絶死で卒業

日付が変わりました
やっとひとりになれました。。。

なんだか・・・
わかっていた、知っていたんだけど
いざ その『言葉』を目の前に突きつけられると
改めて それは凶器となり
ぐさっと胸を一突きされたような気持ちで
今日一日を過ごしました

幸か不幸か
随分と前に教えて下さる方がいて
その方もショック 私もショック
痛みを分かち合えたのかどうか・・・

そっから先は誰にも言えず
もちろん ブログに書くなどとんでもないことで
悶々と苦しかったりもしましたが
そこはそれ大人ですから(苦笑)
それに 私 プラベはそれ以上に大変でそれどころじゃなく(爆)
そうこうしているうちに 時は流れ

いつかこの日が来るのはわかっていて
そのXデーが 今日4/7だった訳で

朝見た新聞記事の写真
私が友達にお願いしてたことです

そしてその写真を見たとき
想像を遥かに超えた衝撃となり
言葉も凶器 写真も凶器

炎に包まれて眠る源太
胸元には ヘビの人形の筒が抱かれ

その穏やかな顔の そこに至るまでに
どんな恐ろしいことに見舞われるのやら・・・(涙)

壮絶な最期
この写真以上の更なる衝撃が
10日の9時~ 襲ってくるんやね、きっと。。。

本当に今 その日その時
家から逃げ出したい気分ですが(苦笑)
でも やっぱり見なければ 見届けなければ・・・ですか?

たかがドラマなのは百も承知ですが
人間の感情は そう簡単に割り切れるものではなく

今はただ ものすごく大変な撮影をやり遂げた 
大倉忠義の迫真の?渾身の?壮絶な?演技を
(上手な言葉が見つからずですみません・・・)
しっかりと 見届けなくては・・・という思いと

そして
源太(たっちょん)と一緒に苦しむのも本望かと
そんなふうにも思えたり・・・(ドM全開(笑)

後は放送を見届けてから。。。

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






2009.04.07 *Tue

衝撃

朝から新聞記事とWSを見て やはり予想以上の衝撃、キツイな~ほんまに(;;)源太~!
どよ~ん。。。そやけど気持ち切り替えて仕事に行かないとね~はぁ。。。

2009.04.07 *Tue

心の準備

今週も・・・
なんだかだあって忙しい~なんて
昨日の日記に書いてて

そりゃ 娘の入学式が一番やけど
10日の 必殺11話が それと1、2を争うかと・・・
(相変わらずやぁね~(苦笑)

今日6日 いわゆる早売りのヲタ誌(ドル誌)にも
必殺関連の記事、たっちょんの言葉で 
あれこれ掲載されてまして
やはり どーしても心が騒いでしまうぅ・・・

といっても!
相変わらず 雑誌に疎いんで(汗)
今日発売とか言うのも全然気づいてなかった私ですが

帰宅したら 家にW誌がありました!
わぉっ!?

そうっ!
いまだ春休みでのんべんだらり~してる娘が
買ってきてたヤツで (娘の目的は決してたっちょんではない(苦笑)
「おかーさん 見てもええよ~」てなスタンス(笑)

とりあえず W誌のたっちょんのビジュはイケてますっ!
綺麗なお姉さん仕様で イケテル方のたっちょん(笑)
というか どー見てもこー見ても
エイト 他のメンバーのビジュも近来稀に見る充実度!?

いつもエイトをおっさん扱いするうちの娘も
(しつけが悪くて申し訳ない(汗)
「なんか 皆 カッコイイ~」とか絶賛してましたよん

最近の様子とか色々書いてて
それも気になることは気になるのだけど

更に気になるD誌
コメント欄で内容教えて頂いて(ありがとうございます)
そして 画像も拝んできたんですが
このたっちょんも ほんまむちゃくちゃイケテますから!

娘よ~ なんで D誌も買ってこなかったん?(笑)

母は明日・・・間違いなく本屋さんに行ってることと思われ~
イケテルたっちょん 連れて帰りましょ~


ずっと見逃してる 11話予告も某所で見てきました
ほんまに世の中便利になったもんだー(いつものセリフ(笑)

10日の放送に向けて
多分もう 今から 今日から 
徐々に着々と 心の準備が必要かと。。。

折りしも
6/19 必殺DVD 発売決定とのこと

☆必殺新春SPのDVD  制作発表の特典映像 他 ¥3800
☆1~10話 必殺DVD BOX(上巻)          ¥19000
    3人の座談会等の特典映像 他
    初回製造分には 「必殺ミニブック(仮)」封入

詳しくは 必殺のHPにて   ここをクリック

●mazon様でも予約開始だそーですが
(今なら それぞれ26%オフでございました)
私は見送るかも・・・(資金難の為(泣笑)
●mazon様サイトには 特典映像の詳しい内容も
書かれております・・・ (見てるだけー(笑)

ではでは そろそろおやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



 


2009.04.05 *Sun

のんびり日曜

のんびり~とした日曜でした

お天気が良かったので 
ひたすら掃除と洗濯に励んで
かつ 溜まった書類の整理整頓とか
(学校関係とかーね)
気になっていたから それなりに充実してたけど
でもね・・・
なんか ちっとも おもんない~!(笑)

でも もうひとつ気になってるHDD整理とか
エイトコンの振込用紙も全部書いてないし
やることむっちゃ溜まってるのに
そっち方面は まだまだ
まだ気を抜くのは早すぎるのになービシバシ!

ただ 今日の少クラは
すご~く待ち遠しくって
玉ちゃん出るかな~?って思っていたら
とーぜんなのかもちろんなのか
出てるだけじゃなくて いっぱい映ってて
いやーもう ますます なんて白くてカワイイんやろ~!
ハートのお目々で見てたり~

キスマイでKAT-TUNの♪ワンドロ歌ってたり
新しいコーナー 2人1組になって
1人がジャニ曲名見て振りをして
もう1人がそれをなんだか当てるやつ
(キャッ むちゃ説明下手(笑)
そこでも活躍してましたーし

キスマイSPメドレーとかもあって
あーでもでも!
なんでそこに 地震速報が被るかなぁ~
折角のSPメドレーやのに!残念~

キスマイ&玉ちゃんに関しては
まだまだ未知の世界なので
ヲタといえども むちゃくちゃ初心者(笑)
きっと (意識してからの)初生玉ちゃんは 
まだまだ先やと思うけど
これからも のんびり~ゆっくり~
見守って行きたいと思います~!


それと 9時半~は
KAT-TUNの『大人のオキテ』もリアルで見た
大爆笑しつつ~ 
アラサーのパジャマパーティが可笑しかった!
クワバタリエの妄想劇場・・・
今回は仁とか上田たっちゃんとやったけど
ジャニ勉でたっちょんと やっていたの思い出すぅ~
あの時は ジェラーやったよな~(懐)

花畑牧場の生キャラメルは・・・
こないだ 会社友からお土産でもらって
食べたけど 確かに美味しかったな~
でも 自ら並んでまではいいかな~とか思ったり
(単に並ぶのがいやなんだと思う)
とか なんだかだー

しっかし・・・
あ~日曜が終わるぅ~(寂)

今日も ラジオ『関ジャニ通信』
たっちょん出ると思うので(多分)
聞いてから寝たいと思いまする~

今週は まだまだ仕事も忙しく
なのに またまた休んで 娘の入学式もあったり
なんだかだーあるけど
なんとか頑張って乗りきろうっと!

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.04.05 *Sun

聞くジャニ∞リターンズ

名古屋から無事に戻って・・・と

そーや 今日は『聞くジャニ』最終回やし
絶対聞かなアカンよな~思いつつ
タイマー録音が出来ないため
(というより 失敗率高いので・・・)
頑張って起きてて で 始まった~!

今日4/4 最後の聞くジャニ∞
出演は もしや全員?とか思っていたけど
『ヒナ、ヨコ、すばる』の お兄ちゃん3人でした!

なんか 安心してしまって
ウトウトと寝てしまって・・・(汗)
でも どーやら 「いろはにほへとゲーム」を
ずっとやっていたみたいで

で エンディングでなんと!!!
「止めないで~」って声が多かったから

4/27(月)20:00~ 1時間
『聞くジャニ∞リターンズ』
 
という形で帰ってくるので聞いて下さい!とのこと

うわ~あれまびっくり@@

でも なんかニュアンス的に
SP番組?1回限り?って 感じに取れたけど
多分そーかな? (イマイチ自信なし)

でも とりあえず あるみたい!
ギリで(急に)決まったことらしい!
「めでたし!」なのか?(やっぱりイマイチ自信なし)


取り急ぎ~そーゆうことで寝ます・・・と思ったけど
が やっぱり 名古屋のことをちょっと書いてもいい?
(誰に聞いてるの~(笑)

名古屋はむっちゃ楽しかった~
久々にゆいちゃんとデートでした
雨で寒くて それがちょっと残念やったけど・・・

お昼は 某有名店で「味噌煮込みうどん」を食べたし
(私 関西人ですが 味噌煮込み大好き)
夕食は 新幹線の中で 「味噌カツ弁当」を食べたし
(正真正銘関西人やけど味噌カツも好きやねん)

1部のお席は極上席だったし!
センターステージのすぐ横、前、角?
エイトコンだったら 確実に昇天しそうな席でした(笑)

センターステでの大濱のダンスに大興奮させてもらいました
リトギャンは皆かわゆすやしー
(娘(お留守番)が言うには リトギャンにとって初遠征だったらしいよ?)
キスマイは 大人の魅力で攻めてくるし(?)
大智のバクテンも近くで拝めたし~ きゃ~
あーでも やっぱり髪型がぁーーーー!!!
(以下自粛します・・・相当気に入らないらしい(汗)

2部は天井席でしたが のんびり~と
2部MCで 千賀くんが
「こないだ大阪で(?)大倉くんと北山くんと3人で
焼肉食べに行って・・・」って 話し始めて
うわっ「大倉くんって!!!」 一気に耳ダンボに(笑)

たっちょんは 
「キスマイの中でひとりだけ名前がわからない子がいる」と
「みや、みや・・・・」と 言いつつ (宮田くんのことだと)
最後は 「富田(とみた)くんや!」とか ボケかましたらしくって(笑)

あ~でもこの辺り 耳ダンボにしてた割には
イマイチよく聞き取れなくて 微妙に違うかも?
でも多分そんな感じだったと・・・

後 会場全体でウェーブしたりしたし
なんか 一体感があってほのぼの楽しかったな~
そんな感じでした

名古屋は新幹線だと ホントに近くて・・・
味噌系大好きだし 手羽先も食べてみたいし
他にもアレヤコレヤ興味深々やし
是非また行きたい土地やねんけどなー

なんで エイトコン無いかなぁ・・・ざんねーん!

それとね~
あ~ほんと いつか7人のキスマイが見たい
って 思いが新たにフツフツと。。。
生キスマイ 見たい~見たい~!
もっちろん 生玉ちゃん最優先で見たい~!

ってことで ほんまにもう寝ます
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.04.04 *Sat

ヒロッキーコン名古屋終了

本日2公演、無事に入って 今帰りの新幹線で~す。
とりあえず 関西Jr.は大濱+千崎+リトギャン+ゆあくん。他にキスマイの4人。ちょっと期待した玉ちゃんはおらず残念~(笑)ゲストも特に無し。
大阪で博貴が♪レイニー歌った部分が 名古屋では千賀とふたりで♪テッペン+淀川&石垣と3人の♪EDENに変わってて~さすがに♪EDENにはグッときました(涙)
名古屋出身 千賀くん押し~な感じで キスマイと大濱とのMC面白かったよ~ 2部MCでたっちょんの名前も出たし~(^O^)
名古屋近すぎて、あっという間に到着しそうやわ(苦笑) 取り急ぎ~★

2009.04.04 *Sat

あほ!すき!

今日も日付が変わってます いやはや・・・

大好きな金曜の夜やけど
今週は 昨日休んでるからちょっとラクチンやったし
Mステないし 源太に会えないし
なんだかー 普通な感じな夜です(笑)

さっきまで 今日4/3の夕方4:50~6:00まで
やっていた NHK大阪 『あほ!すき!』
(略さずに言うと『あほやねん!すきやねん!』

これを見てました~
そう 今日から 大智、濱ちゃん、室お兄ちゃん(龍規くん)
この3人が 毎週金曜レギュラーってコトで
そりゃもう めでたし~!やし
生放送ってコトで 私までなんとなくドチドチ・・・
ま、とーぜん私は生では見れないけどね~

で この3人のグループ名が付けられて
それがなんと『参・忍者』
って 「三人じゃ~」なん?(謎)
相変わらずの ジャニセンス(笑)
いったい誰が付けたのかしらー(苦笑)

大智がね~
一昨日も言ってしまったけど もう1回

大智~ なんでパーマ掛けたん?(愕然)

なんだかなーかんだかなー
記者会見のときは普通にストレートで
番組のタイトルバックもストレートで
あ~それなのにそれなのに 
記念すべき第1回やのになー うぇ~ん
(あくまで 私の個人的好みです)

濱ちゃんは普通にかっこよかったっす
龍規お兄ちゃんも かっこよかったっす
龍規くんが むっちゃいじられキャラになってて面白かった!
大智が インドの楽器 「シタール」に挑戦
♪かえるのうた とか弾いてるの~(笑)
「初めてでこんなに出来る人はいない」とか言われてた
さすがやな~

そしてこの番組 もう一人のレギュラーが
Theイナズマ戦隊の 上中丈弥さん!
いわずと知れた~ ♪ズッコケ男道 と ♪強情にGO!
を作って下さった方でごぜーますよ!
この方も お姿を拝見したの初めてだけど
なかなか素敵な男性でございました~やんやん~

この番組 毎週あるけど
毎週録画で見続ける自信は今のところ・・・謎(笑)
でもね! NHKから観覧募集があって
さっきうちの娘 応募してましたがー
考えたら 学校始まってるし 行かれへんやろー!
当たったらどーするんやろ?
ちなみに 狭い場所なので 客席むちゃくちゃ映ってました

ってことで なんか今日私 テンション低い?(汗)
とにかく 眠たいので寝ます~!

明日は 名古屋のヒロッキーコンに行ってきます~!
日帰りやから~ゆっくりは出来ないけど
久々の名古屋を楽しんできます~(気分は遠足(笑)

しっかし 今 大阪(城ホ)でJUMPコンやってて
今日はそこに関ジュのかわゆすなお子達が付いてたらしく
明日の名古屋のバックはいったい誰やのー!?
ドキドキ・・・

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
