This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.30 *Mon

届かない~

なんでだかわかりませんがー

いわゆる『幸せの青い封筒』が
今日も届いて無くて ナンデヤネン?
私のも娘のも届いてないっす~

今まで1日遅れとかはあったけど
だいたいそのくらいで来ててんけどな~
なんだか ソレを見ないと
やっぱり落ち着いて考えられへん・・・

まぁ チケットが届かないとかじゃないし
専用用紙じゃなくてもいいと思うので
そんなに騒ぐこともないけど
でも なんかちょっとボヤッキー(笑)

あ、ごくせんの教頭(生瀬さん)が
ヤッターマンのボヤッキーなので
こないだ ごくせん見てるとき
頭の中は ずっとボヤッキーやったわ、私(笑)

ごくせんと言えば!
あれから 玉ちゃんが気になって
玉ちゃん部分だけ チャプ打ちしてリピってる私は
やっぱりヤバイでしょうか~?(笑)

これは 『プレゾン』に行け!ってことやと思うので(?)
案内が来たら申し込んじゃいましょ~
幸い大阪は8月なので エイトコン終わった後やしいい感じ
あ~でも 私 今まで玉ちゃんいうかキスマイを
ちゃんと意識して見たこと無い気がする~(汗)
見たいな~ 生玉ちゃん・・・ (生玉子みたい(笑)
いきなり現れたキラキラ王子様~

と その前に
エイトコンは真剣に考えないとね
行きたいとこは ほぼ決まってるんやけどね
迷ってる部分もまだあるしね

ってことですが 短いけど寝ます~!
仕事が・・・さすがに3月後半 忙しくて
そしたらテキメン 目がヤラレてしまってキツイです
忙しいのに~ 私も相方ちゃんも やたらと休むので
うちは大学&高校入学で 相方ちゃんとこは小学校入学で
見事にトリプル!?
仕事がどんどん溜まってからに~あーうーあーうー

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.03.30 *Mon

『通信』にたっちょん

ひゃ~びっくりした@@
思わず テンパってしまったーーー
眠気が覚めてしまったーーーーー

今日のラジオ『週刊関ジャニ通信』に
ひっさびさに たっちょんが登場~!!!

『聞くジャニ』にはここ最近ちょこちょこ出てたけど
『通信』には ぜーんぜんで
いつぶり?って思い出せないくらい
1年近く出てへんかったんでは?って思うねんけど
(多分?違っていたらすみません)

うわ~ほんま おひさやなー!
長かったなーほんま・・・感慨深いわ(涙) 

ちなみに他のメンバーはすばる、マルちゃん&ヒナちゃん
『名言クイズ』とかしてて 特にコレってことはなかったんやけど

なんかー
「彼女に『毎日好き』って言ってって言われたら言えるか?」
って言う話になったとき
たっちょんは
「毎日言えるけどー段々めんどくさくなってきて
『一緒にいるのが好きやいうことやろ』って言ってしまう」とか
そんなこと言うてました

ちなみに マルちゃんは
「毎日好きと言えるしチュウも出来る」って
マルちゃん両親がそうだったそーですよ~(すばらしい~!)

掛かったアルバム曲は
♪咲いて生きよ
♪ギガマジメ我ファイト

ヒナちゃんが・・・
ヨコチョがもうすぐ28歳になるとか話してて
「なんで俺の誕生日と違うんやろ?(ツアーの初日が)」
って言っていたとか言うてました
「微妙にずれてる」って 確かにー!!!
まさかそこに追加とか出ーへんやろね?えらいこっちゃ!
広島の運命はいかにー!

ってことで レポにもなってないけど
やっぱり眠いので寝ます(笑)
『通信』は 3週間くらい同じメンバーのことが多いので
来週も ガチガチ気合入れて聞かなアカンな~

↓の記事に書いた『少クラプレミアム』

今日は実家にいたねんけど
出掛けてて 最後の嵐をチラッと見ただけで
でも エンディングで 来月の紹介
ステージショー 関ジャニ∞ って出て
思わずガッツポーズ!!!(笑)

さっき プレミアムのサイトで確認したら
放送は 4/19(日) BS2 だと確認
その翌日は HEY!の出演もあるし
その周辺 他にもアレヤーコレヤーあるし(省略(汗)
むっちゃ 忙しくなりそーやな~頑張らな!

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.03.29 *Sun

次回少クラプレミアム

プレミアムショーに『関ジャニ∞』だって~アルバム曲かな~?楽しみ~(^o^)/
ちなみにプレミアムゲストは『生田斗真』だそう。これも楽しみ~
ただ今 実家ゆえそれ以上詳細不明~ 取り急ぎ~☆

2009.03.29 *Sun

忙しい・・・?

なんだかー
今日はマジ忙しい~ ジャニ事が(爆)

なので 手短にイキマス~
(「イキマス」ってカタカナで書いたら「キスマイ」みたい!
って 今思った・・・ ← どーでもいいから~(笑)

全部 たっちょんじゃないところがなんともはや~ですが

夕方の4時~
関西限定かな?
関ジュのメンバーが出てるドラマ「サムライ転校生」が
あったので 関ジュ大好き~な娘と共に
しっかりリアル鑑賞でございます
(買い物行っててんけど 必死で帰ってきた!)

主演は優馬で その敵役が重岡くんで
後 WESTのメンバー全員で
なんと知らなかったんだけど
優馬の小さい頃(小学生時代)が 藤原丈一郎くんって@@
似てる似てないはさておき・・・大きさが変わらない気がする(爆)
神ちゃんのは 岡崎くん (これはなんかわかる)

剣道部の中学生の・・・青春物語?
わりかしマジメな感じでした
着崩したガクラン姿に萌え~ (ありゃ~)
(ちなみに大阪じゃなくて奈良の中学生らしい)

優馬の目力はいうに及ばず
流星は相変わらずかっこよかったし
神ちゃんの独特の存在感
しっかし 剣道なのに大車輪とかしちゃう重岡くん(笑)
CGもあちこちに散りばめられ
ちょっと可笑しくもあり~


で 9:30~は ごくせん卒業SPですよん!
これに間に合うように必死にお風呂に入り(笑)
これもしっかりリアルで鑑賞(with娘)

今日の一番の楽しみ~は
玉ちゃん~!だったんですが
はい、そりゃもう 玉ちゃん かわゆすーーー!!!
悪い子の役やねんけど かわゆすーーー!!!
なんか ハートのお目々になってしまう私ってば
どーしたらいいの?(笑)

で 結構出番もあったよー
途中 洗濯とかお片づけとかちょこちょこ中断してて
娘に 「玉ちゃん出てきたら呼んで!」って
頼んでたら そりゃもうしょちゅう呼ばれて~コマッタ(笑)

で 終わったらすぐ 聞くジャニが始まって
ラスト2回・・・ 最終回の1コ前のは
亮ちゃん&マルちゃん

終わると発表あってからマルちゃんだけ出てなかったけど
ようやく~ &亮ちゃんは2回目

あれやこれや~
亮ちゃんは 最近 茶屋町の○○楽器店でウクレレ買ったらしい!
知ってる地名、場所が出てきたら ちょーウレシスな私(単純)
なんだかんだ 喋ってましたが省略~ですんまそん(汗)

今から NHKで
少クラ 春休みSPを見ます!(0:30~)
これ BSじゃなくて普通のNHKでやるってびっくり!
なんでかなー?(謎)
エイトは出ないかもだけど~
玉ちゃんは出るかも?(わからへんけど)
KAT-TUNは絶対出るしね!
あーたらこーたら・・・
忙しいので このへんで ドロン! ← 懐かしい~(笑)


ジャニーズブログランキング




エイトコンの水色封筒が
うちにはまだなんだけど 友達のところには届いたそーです!
こっちは月曜日かなぁ・・・

1公演4枚まで 複数公演申し込み可だそーです
広島~東京までは 4/7締切
熊本~大阪までは 4/14締切 
いよいよっ!
友達との会議?も論吉さんの準備も本格的にしなくちゃ!





2009.03.28 *Sat

月刊ジョン購入

久々に コタツで爆睡ぶっこいてましたー
あ~気持ちよかった・・・(笑)
でも 決して朝まで寝たりとかないんだよね
なんでから ゴソゴソ起きてきて 今に至る

源ちゃんに会えない寂しい金曜の夜だから
油断してもうてましたー(別にええと思うけど~)

今朝は KAT-TUNコン追加のニュースに
ひょえ~@@とか思いつつ
でも 大阪に来てくれるのはとっても嬉しい~!
1公演は参戦の予定。。。

今日のMステSP 途中まで見てたんだけど
シークレットエージェントマンの時の 
激かわゆすーな亮ちゃん@15歳が!!!
んもーんもー キュンキュンしすぎてヤバイッ!

ほんでから ほんでから
KAT-TUNがいっぱい~!

10曲のメドレーとか~
ひたすら きゃーきゃー興奮して見てた!

バックにJr.がいっぱいで
ABCにキスマイにおなじみのメンバーの中に
玉ちゃん~! 発見! ドキッ! 恋の予感か?(笑)
ほんま かわいいな~
ちょっと 特別扱いぽくなってた?
明日の ごくせんSPが超楽しみなんですけども~(*^^*)

過去映像での
♪青天の霹靂  あ~もうこの曲好き!
雨に濡れて そうそうじゅんのがいなくて
(「がんばっていきまっしょい」のロケやったんよねー)
あれはまだ うちにHDDが無い時代だったから
どっかにビデオが埋もれてるはずですが・・・探せません(汗)

P様の♪抱きセニョに 亀ちゃんが乱入したときの映像とか
あれは リアルで見てて 大興奮してたんだよねー
ほんま 懐かしさ満点で・・・見とれてました・・・

そして 今日は
皆様の評判を聞きつけ
源ちゃんと会えない夜のお楽しみ~を求め
「雑誌は買わない主義」などという主義をあっさりと捨て去り?
『月刊テレビジョン』 を 買って帰りました~!

たっちょんビジュが珍しくいいのと(「珍しく」は余分(笑)
記事をちゃんと読みたかったから・・・なんよね

よく見たら 最初のページのビジュはイマイチか?(爆)
ピラッとめくってからー
「88の質問」のとこの 小さい写真が
どれもこれもよろしおすなー←何者?(笑)

たっちょんは今回のアルバム 
むっちゃ気に入ってるみたいやけど
オススメは ♪ローリングコースターと
♪渇いた花 はオシャレって
ふむふむ。。。

後 ソロコンの♪tornの映像
亮ちゃんをあんなにイヤラシク演出したのは
たっちょん~!だそうで
「亮ちゃんにめっちゃ恥ずかしいことして欲しかった」とか
「一番好きなのは唇を触る仕草」とか
「亮ちゃんはむっちゃ照れてた」とか

たっちょんってば~
女心をよくわかっていらっしゃる・・・!?
アレはほんまむっちゃイヤラシかったから・・・
アレを初めて見たときの 興奮が忘れられません(病)
演出家たっちょん(!?)に乾杯~!

ってことで 相変わらず適当ですが寝ます
(毎度のことで・・・)

おやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.03.27 *Fri

レンジャーとか博貴コンとか色々

は~眠いですぅ~すみません・・・

レコメンつけてみたけど
ぜーんぜん頭に入らないし・・・
今日も曲掛かりそうやけど 無理や~(眠)

でもちょっと頑張ってみる(笑)

高校と大学と両方とも
揃える書類 書く書類があれやこれや
ギリギリにならないとやらない性分なので(アカンな~)
さっきまで ぜぇぜぇはぁはぁ やってました(笑)

お兄ちゃんはさすがにほとんど自分で書くけど
一応チェックせなアカンしな~
娘はぜーんぜん 知らん顔です・・・
お気楽でうらやましい~ くそー!(大人げないな)

地図とか思い切りめんどくさい!(爆)
ってか 絵のセンス?が無いから 
むちゃくちゃ幼稚で 恥ずかしい~わ~


今日木曜日はレンジャー更新

たっちょんの文面は相変わらずで
んもー 我慢比べは続きます・・・負けへんで(笑)
ジャニ勉収録って多分先週だったと思うのだけど(?)
いつ書いたんかな~?
フットサルのことは 先週ヒナちゃんが書いてたし
なんか日にちがようわからへんから
いつ書いたか書いてくれてたら嬉しいのになー(無理?)

たっちょんが毎日何してるかわからへん~
(そりゃそーやろ~)
香港はもう行ったのか どーなのか?(謎)

そしてここに来て
源ちゃんの未来が明るく開けたのか?
希望の光か? 考えすぎか?
はう~~~

コンの申込用紙も届かなくて
なーんとなく 落ち着かない感じやね~

でも今日 青封筒は届いたの!
そう ヒロッキーコン@名古屋

私名義で申し込んだ分が
見事なまでの天井席で 笑った 笑えた~!
私 きっと ガイシホールと相性悪いんかも?
レインボー時代 関風コン
立ち見で ぜーんぜん見えなかった記憶が(汗)

とはいえ 今回 友達申込分が 
アリーナだったので(感謝!)
なんとか近くで拝めるかな~ 

アリーナと天井席で2公演見て参ります!
と その前に娘と大阪行くけどね
最近 大智のビジュが良さそうなので
(ジュニ刑事見て 秘かにときめいてます!)
むっちゃ待ち遠しいねん~

なんだかんだで 明日1日頑張ろう!

いつも以上に適当ですみません
思考回路が 回らない~ ←日本語変?(笑)
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング




UFOのCMが 長瀬クンに変わってた~!
今朝見てんけど~ がーーーん!!!
なんかむっちゃ寂しいな~




2009.03.26 *Thu

来週のテレビ誌は

むちゃくちゃ寒い一日でした
既に 春物コートの私・・・もう無理~!
明日からまたダウン引っ張り出そう・・・
って それくらい寒い~!

今日は 幸い 雨はあまり降らなかったけど
同じく春ファッション、薄着で出掛けた娘のことが
気になって仕方なかった~私
(いい加減 子離れしないと!)

で 娘の帰宅は結局9:30
パレードを見てたら どうしてもそーなるって!
まー仕方ないかなぁ・・・

お兄ちゃんは少々遅くても気にならないけど
やっぱ 娘は気になる~ってか心配
駅から暗い夜道をチャリンコ15分
女の子や言うだけで危険度大やもんね

でも USJはとにかく むちゃくちゃ楽しかった~!
らしくて (そりゃそーでしょ~)
人出も いつもよりかは少なかったらしく
(って今まで2回しか行ったこと無いくせに(苦笑))
いっぱい乗れたし 大満足~!らしく
よかった、よかった・・・

ま 今はしっかり遊んで
高校入ったらしっかり勉強してくれたまえ ←何者?(笑)
本人も『覚悟してる』とか言うてるけど はて?

で 私は今日の任務は(?)
思いつくものは テレビ誌立ち読みってことで
仕事終わってから バタバタと見てきたけど

雑誌はね~もうホント買わへんから
たま~に どうしても!って思うときだけにしてるから

前は月に軽く5、6千円くらい買ってたけど(汗)
今は その分で コンサートに行こうと思ってるから
別に我慢もしてないし 苦でもないし 
むしろ ラクチンとさえ思ったり~(だって整理が大変)
それに たっちょんビジュが ごにょごにょごにょ・・・(自粛(笑)

ガイドもジョンも特にコレッとは思わなかったんだけど
両誌とも 来週(4/1)発売分がエイト表紙で
しかも ジョンは 大倉忠義 必殺ロケ密着?
かなんかで たっちょんメイン~!? 必見!

来週4/1は テレビ誌 エイトまつり~!
4月早々 なんかおめでたい感じがする~!
「買わない」主義の私も 買っちゃうかもーね?
かもね、かもね~♪

それと 昨日出た月刊のテレビジョンには
エイトのインタビュー記事(アルバム発売の)載ってて

たっちょんビジュが 綺麗なお姉さん仕様でイケテました!
♪Glorious の歌詞は 全部英語だそーですっ!
(コメントで教えて頂いた方 ありがとうございました)

たっちょんが、たっちょんが、英語ですよっ!?
これまた更にエロい香りが~ (って関係ない?(笑)

後 4/12(日)の 鉄腕ダッシュにも
たっちょん出演だそーです!(月刊ジョンより)
『香港ロケ敢行!城島&山口&長瀬&大倉忠義が
広東語のパンフレットを解読しながら目的地を目指す』 だそーで
(これもコメントで教えて頂いた方ありがとうございます!)

ひぇ~ たっちょん 香港に行って来たの!?(謎)

あれやこれや 気をつけてないと
忘れてしまいそう~やわ~(汗)
まずは 今日のジャニ勉録画を忘れないようにしないと~
(総集編で未公開とかやるみたいですっ)

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2009.03.24 *Tue

♪Glorious

まだまだ火曜日の夜です~
お疲れ~私・・・って今週まだ始まったばかり・・・(汗)

今日は ミュージックラバーズの嵐を見て
娘と一緒にワクワク、ノリノリ、ウキウキ!
嵐って ほんまカッコイイよね~!とか
曲もほんまいいよね~とか
それぞれが全部いいよね~とか 言いつつ
それはそれで ヲタの血がゾクゾク騒いでたんやけど

あれ、今日はエイトは何も無かったっけ?

で ようやくPC前に座って情報収集
そしたらやっぱり 何も無いことって無いねんなー
ウキウキワクワク 楽しいことは自分で探そう!?(教訓)
こんな夜中にトキメキはじめる私・・・(危)

なんでもー
アルバム PUZZLE のCMが流れ始めてて
そこで ユニット曲が流れたって@@
早速 某所で見て、聴いて参りました・・・
ほんま 世の中便利になったものです (おばば発言(笑)

たちょ亮すばるの ♪Glorious
♪ぐろーりあす、ぐろーりあす~って歌ってるねんけど
ん?歌詞は英語?(ようわからん)
むちゃ短い、ちょこっとだけと言えばそうやねんけど
それでも そりゃもうそれだけで とろけそうにエロスの香りが!?
考えすぎ~いうか 変?私(笑)

多分 間違いなく期待通りではないかと予想
早く 全部聴きたい~いうか見たいわぁ~
ちらっと映る たっちょんの顔にさえドキドキ・・・

後 インペリアルレコードのサイトに
楽曲提供者とか紹介されてて

♪パズル は なんと あの 斉藤和義さん!!!

きゃーこれってすごくない?
きっと絶対亮ちゃんのお陰やわ!
亮ちゃんが日頃から 斉藤さんラブラブ
言うてるから実現したに違いない~かな?

♪一秒Kissは 野村義男さん
よっちゃん~!!!
余裕のよっちゃん~! ← 特に意味なし(笑)
ギタービンビンな曲かなぁ?(ってどんな曲やねん)

♪どんなに離れてたって傍にいるから SIONさん
このタイトル見たとき
私の頭の中 ♪誰よりキミが好きだから が流れたねんけど
(単にゴロが似てるだけやけど。 作者は違う人やし~)
アレ系の曲やったら嬉しいなったら 嬉しいなっ!

ほでから たっちょんソロ ♪no-no-no 
作詞がたっちょん~ってコトで うわーい!
なんか タイトルだけで かなりエロいよーな(え?)
だってだって たっちょんが~
いったい 何を ノーノーノーって! ひゃ~(想像中)
って なんでも ソコに結びつけるのはやめましょね~
by もうひとりの私(笑)

と 私がごちゃごちゃいってるよりか
詳しいことは インペリアルのサイトへどーぞ

ここをクリック

ってことで 短いけど もう寝ます~

うちの浮かれた娘っこは
こないだの日曜は部活メンバーでバイキング
昨日は高校行くからおとなしく家にいたけど
今日は クラスのメンバー(半分くらい)でバイキング
明日は またまたクラスの友達とUSJに行くらしく~
は、恐ろしく忙しそうですけど~(呆)

雨らしいのに!でも皆の日程合うのはそこしかなかったらしい
朝7時集合なので 5時起きするらしいけど
いったい誰が起こすん? お母ちゃん(私)? 知らんで~!
どうか 雨が降りませんように・・・(祈)

ではでは おやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.03.23 *Mon

HEY!出演決定&朝●新聞

今日も一日なんだかだー(笑)

ようやく 夜になって PCに向かって
そしたら すんごい情報GET!?
うわーい、うわーい!

4/20の HEY!HEY!HEY!に
関ジャニ∞ 出演だそーですっ!!!


私は見てないんだけど(汗)
今日の放送の予告で言っていたそーです!

めでたし~!パチパチパチ~

アルバム発売記念かな?
アルバム曲歌うんかな?

で、シングルは??? 
(これは言わないほうがいい?(苦笑)

明るい話題は すごく嬉しい~
楽しみ~

それと 
朝●新聞の夕刊に連載スタートって!
(WEBより)

●関西 毎週水曜日4/1~ 
●関東&名古屋 毎週金曜日4/3~
 『関ジャニ∞の七人七色』


うわ~何これ?
これって 普通に家に配達される新聞にも載ってるの?
(素朴なギモン(笑)

だとしたら超ウレシス~!
はい 我が家の新聞はソレでございます(ニッコリ)
苦節○年(?) やっと日があたりました・・・(大袈裟な~)


今日は 娘がお世話になる高校へ
説明とか 制服採寸とか教科書購入とか
必ず保護者同伴って ことで 行ってきたけど

疲れた~(笑)
会社行ってる方が楽だわーってマジ思う!?

私は初めて足を踏み入れる高校で
同じ中学からも数人行くけども
でも 特別仲良しがいる訳でもなく
親も不安で 子も不安で

話聞いてると とっても厳しそうで
自由な高校生活を夢見てる夢子な娘
(考えが甘いっていう・・・)
既に なんかブーたれております(笑)

大丈夫かな~
ちゃんとやっていけるかな~
漠然とした不安が私を襲うけど
ここまで来たら 引き下がれません(笑)
頑張れ~!

なんか疲れたのでこんくらいで~
私 結局4連休で かといってなんもしてへんし
ペース狂って 却ってしんどいぴー(笑)
明日から 通常ペースに戻ります!
仕事してるほうが 好きやし楽やし(爆)

まだまだ寝ないけど おやすみなさーい

たっちょん~ ← 昨日からラブラブモードです(笑)


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2009.03.23 *Mon

久々『47』&アルバム曲

雨~な一日でした

私はむっちゃ暇~で
買出しに行った以外はヒッキーで(苦笑)
おかげで・・・というか
エイッ!と必殺10話を見直してみた
殺しの場面から後やけど

あ~ ドラマだし演技だし現実じゃないんだし
ほんまのたっちょんは 今日も元気なんだし(?)
どっかで酔っ払ってアホやってるかもしれへんし(??)
わかっているけど やっぱり苦しいねんな・・・

苦悩の表情にも 萌えることが出来ずにいて
おっかしいな~
ドラム叩いてる時の苦しそうな顔は大好物で
「もっと苦しめ~!」 とか思ってしまうのにな~(笑)
ストーリーに入り込み過ぎてるんかなぁ・・・

後 改めて見てみると
涼次(松岡くん)も かなり危ういよね~
源太と同じくらい なんか危うい
彼の今後も 源太同様 むっちゃ気になる~!
このままでは終わらへんよねーとか勘ぐってしまうわ

しっかし こんな ずどーんとした気持ちは
時間が解決してくれるんかなぁ・・・(ため息)


で そうこうしてて
口直しに(?) なるトモ!の綺麗なお姉さんたっちょんを見て
その後に 先日のジャニ勉(ゲスト 山本太郎さん)見てたりー 
(たっちょんは白ハットで相変わらずで特に普通でした(?)

後 ここ最近の歌映像とか見てたり
そしたらー どーしても 『47』が見たくなり
これまた 久々に出してきて
(CDとかDVDとか増えすぎて 
プラスティックの衣装ケースにまとめてしまってる故(笑)

ひっさびさに見たら
たっちょんが 一段とかっこよくなってる!?
ってか たっちょんってば こんなにかっこよかったっけ?(爆)

いえいえ 前見たときとなんら変わらないはずやけど(笑)
なんで そーゆうふうに思うかな 私
不安な気持ちがそーさせるんかなー

しっかし やっぱ『47』@東京ドームのたっちょんのビジュは
ほんまスバラシかった~って再認識

ドキドキ きゅんきゅん・・・

こーゆうのを見てると
私はやっぱりたっちょんが好きやわー
いくらヘタレな面を見せ付けられよーが(爆)
いくら ブ○○クな時が多かろーが(爆爆)
それがあるから かっこいいたっちょんを知ってるから
全然 「へ」とも思わへんのやろーな とか思うわ・・・
(書いててなんかハズカシイ~(苦笑)

ってことですが
私が子供のこととか源太のこととかで
忙しくしてる間に(?)
アルバムの曲目も発表になり
あちこちで曲も流れ出してたみたいで
今も 通信聞いてたら 流れてきた!?
しかも2曲も!

1曲目は ♪渇いた花
2曲目は ♪ローリングコースター
先週は ♪情熱party が流れたみたいだけど
まだ ちゃんと聞けてましぇん・・・(汗)
ってか 1回・・・いうか2,3回聞いたくらいでは
決して絶対 入ってこないから~ね (年のせい?(汗)
ぜーんぜん出遅れてるわ~きゃん~
でもまぁ 4/15からはしっかし聞けるし ま、いっか

ほんじゃ 今日ももう寝ます~
明日は 保護者同伴で高校に行かねばならんので
会社休んでます~ ちょっと(かなり)嬉しいぞ(笑)

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.03.21 *Sat

一夜明けて

衝撃の一夜が明けて・・・
なんかまだまだ引きずりつつ・・・
思い出したら どしーんと苦しいんだけど

で 相変わらず まだ見直せてない
というか 見直す気力がわかないというか
そんな気分ですが
でも 私の中のMを全開にして(笑)
やっぱり見直さなくちゃな~なんて思ってます

考えたら・・・
たっちょんの迫真の演技な訳ですから
ちゃんと見直して しっかり感じてあげなくては
重い内容ではあるけど ちゃんと受け止めなくては
今 ようやく そういうふうに思えます
考えたら ものすごく良く出来た脚本で
グイグイと引き込まれる展開で
ドラマとしては文句無く 超面白いのは間違いなく

だから 今晩か明日には・・・
ひとりになれる時間を見つけて
ひっそり こっそり ごにょごにょと・・・(意味不明(笑)


とはいえ たかがドラマで(?)落ち込んでもいられず
現実は~ドラマ以上に厳しいから~(苦笑)
今日もいろんなことがありましたし
なんだかだバタバタと過ごしてました
って ほとんど『買い物』 
もしくは 『散財』 『浪費』 なんだろー?
いやーでも 必要なものばかりだから仕方ない!

息子は基本放置やけど
(バイトで一日中いてへんし)
とりあえず 大学には大金を納めたし(ため息)

娘の方は まだこれからだけど 公立高校とはいえ
制服とか教科書とか それだけでも結構なもので
かつそれ以外にも 靴とか鞄とか必要だし
女子高生ファッション完成に向けて
なんか私までウキウキでやる気満々(笑)

とーにーかーくーこないだから
娘のものばかり買ってて 悔しいったら~(笑)
で 今日はついに携帯の機種変まで
中学3年間 同じのを使わせたので
(途中何度もブーたれてたけど 聞く耳持たず)
ま、そろそろいっかな~とか 思って思い切りました
携帯の料金設定って・・・何度聞いても訳わからんまま
言われるがまま・・・ マジ情けない~私 (やっぱ年のせい?)

後 塾の先生にお礼に伺ったら
タイミングが悪くて・・・会って頂けず
それもまた 明日?あさって?落ち着かない~!
(正直 これ早く済ましてしまいたい・・・)

と そんな中
今日は ヒロッキーコン大阪のチケットが届きました!
これももうすぐなんよねーそういえば
日々の忙しさに紛れて 今日ということ忘れてた(汗)
しっかし チケット見たら ようやく実感

お席はスタンド5列で普通?
外周があればいいんだけどなー
こればっかりは始まってみないとわからないから
なんともいえない~
それよりも かわゆすーな関ジュのお子たちが
いっぱーーーい出てくれることを祈るのみ!!!

それと 今日の『聞くジャニ』は やすば(安&渋)ですっ!
おぉ~どんなラブラブな会話が繰り広げられるのやら?
これも ゆっくりのんびり聞かなくては~

ではでは なんかとりとめないけどこんくらいで~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.03.20 *Fri

衝撃の必殺10話。。。

必殺10話  見終わりました
必死で頑張って見ました
終わってしばらく 動けませんでした。。。

最初の方からもう 
なんだか見るのが怖くなってきて
でも途中は 黒頭巾のストーリーに入っていたけど
でも まさか こんな凄いことになるなんて

まさに たっちょんがいうように『衝撃的』
それしか ないです。。。
色々と想像はしていたけど
それ以上の衝撃でございました(涙)

正直もう 次の11話は見たくないです
3週間 どうして過ごしたらいいんでしょうか
3週間で 立ち直ってまた見ることが出来るのかしら
その為の時間なんでしょうか
それとも それでもやっぱり見届けないとだめですか
う~~~ん。。。

あ~もう ほんと辛いです、辛すぎます
今日のはもう 見直すなんてとても出来ません!

助けて~たっちょん~!!!




ジャニーズブログランキング






2009.03.20 *Fri

3/19 なるトモ!(ヨコ&たっちょん)

先ほども興奮のあまり書きましたが(笑)
今日3/19の「なるトモ!」で
まさかのたっちょんが見られて 超嬉しい~(涙)
リアルで見てないけど まさに最新たっちょんやもん

元気してるかなー?
ビジュは髪型は? どないー!?
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

帰宅して とるものもとりあえず(笑)
とりあえず録画チェックしたら
そこには 久々に(これは余分(笑)
イケてる方のたっちょんが~!!!@@
うぎゃ~!!!

髪色がかなり茶色いうか明るくなってます
ハーフアップで 前髪はらり(でも綺麗にセットされてる)
髪色は違うけど 丁度 Mステ@鏡花水月のときの
あれをもっときれいにした感じのたっちょんがそこに!

顔がねー二重パッチリで 珍しく(これも余分(笑) 綺麗で
にこっとしてる顔や 仕草が女の子みたいで 
(良い意味で)なよっとしてるいうか色っぽい
イケメンお兄さんというよりは 綺麗なお姉さんふう・・・(ぽっ)

とはいえ 衣装は インに白Tに白黒チェックシャツ
下はデニムという 男の子ファッションやってんけどね
(これもシンプルでセンスがいい感じです)


実はこの件
19日に関ジャニ∞が出るというのは
少し前に教えて頂いてたのですが
すっかり忘れていて
でも昨日寝る前にふと そういえば?とか思い出し
(でもそのまま寝た(笑)
朝になって新聞見たら 確かに「関ジャニ∞」の文字が!
ひゃー! テキパキと予約OK!
でも 相変わらず その時点で 誰かはわからず
しかも まさかたっちょんは出ないやろ~とか思ってた私

そやけど まさかのたっちょん!
娘からメールが入っていて 『たっちょん出てるよ!』って!
帰りのバスでは またもやひとり狂喜乱舞状態(笑)
早く帰って見たい~!!!  バタバタバタ~

と ごちゃごちゃ言ってないでレポります(笑)

実はこの「なるトモ!」 3月で放送終了で
木曜日の通常放送は今日で終了ってコトで
そのため 縁のある(?)エイトが呼ばれたみたいで
ヨコチョはよく出てるけど 大倉くんは久しぶりやね~って
更に亮ちゃんは出たこと無いらしく
ヨコチョは「錦戸やなくてすみません」って言ってました(笑)

タッキーがお酒(チューハイ?)のCMに出ることに対して
「タッキーは結構お酒が強い」とヨコチョが証言
そして ヨコとたっちょんも 結構飲みますよ~って
ヨコが「こいつ(たちょ)酒癖悪いんですよ!
気がついたら 知らんおっちゃんと肩組んでたりするし」とか(笑)

まー たっちょんの酒乱の話はあまりにも有名やし
特に驚かへんよねー(苦笑)

後 カラオケは行くか?の質問に
ヨコは昔はよく行った モームス歌ったりしてました
村上が輝くところはモームスですよっ!と 新証言(笑)

そしてこっからがメインイベント!!!
【ぶっちゃけ恋愛トーク】
☆結婚と恋愛は違うか?☆ の問いに
たっちょん 「(恋愛の経験が?)少ないので
結婚は恋愛の延長線上」だと
ヨコチョは 「つきあったら同棲したい」とか

☆男と女の友情は成立するか?☆
たっちょんは堂々と ヨコチョは半分くらい手を上げてて

たっちょん「親友は男女半々くらいなんです
全然恋愛感情なしで お互いに恋愛感情無いって言ってますし
可愛くない子が多いんです」

うわ~またもや 問題?微妙?発言かましてから~(爆)
はい たっちょんに女の子の親友がいる話は
ラジオとかでも話してたし わかりましたってば~(笑)
そやけど 「可愛くない子が多い」って 言っていいの?爆笑!
司会のやすともが 
「不細工な子は大倉くんと友達になれる可能性あるよー」って!
まさにー!(笑)

ヨコチョは 「友達やと思っていても なんかでおっぱいとか見たら
もう止められない・・・(何を?(笑)」 とか言うてました
さっき 手を半分しかあげなかったのは 「おっぱい」の件が
頭にあったかららしい・・・(苦笑)

☆恋人に求める絶対条件☆
ヨコ 「家事が上手」 完璧に全部出来る人がいいって
(ゲストの千原せいじに 「そんなやつおらん、ゼロや!」って言われてた

たっちょん「自分のことを一番に考えてくれる」
自分のことを常に立ててほしい
「めんどくさい」とか「重い」とか声が掛かったりー(笑)
たっちょんは 「重いですか?」とか言うてました

朝とか起こさないようにそっと出掛けて欲しいし
気配りをしてほしい・・・とか
自分ももちろん そうする・・・とか
で その話をしつつ リアルな想像をして
ニヤニヤしてるたっちょんの顔が。。。やらしい(笑)

千原せいじには 「まだまだお子ちゃまやわ」と言われ
ヨコチョは 「関ジャニ∞はまだまだ思春期です」だと(笑)

☆女性のドキッとする仕草☆
ヨコは 「足を組みかえる」とか「モノを拾うときの胸元」とか
たっちょんは 「ポテトとか塩っぽいものを食べたとき
指についた塩を舐める(とその様子を嬉しそうにやってて) 
ここで ゲストのIKKOさんが それをやってみてたりー(笑)

後 たっちょんは「ヨーグルトのふたを自然にぺちょと舐めるとこ」
(あくまで自然にであって ベロンと舐めるのはだめらしい)
とか むっちゃマニアックやなーほんま!(呆)

☆結婚式にチャイナドレスを着てくる女性をどう思うか☆
ヨコ「アピールしすぎでだめ 腹が立つ」とか
たっちょん「大好きです!むっちゃ見ちゃいます!」
チャイナドレスでヨーグルトのふたぺちょは 最高らしい(笑)

☆女性の好きなパンツはどれ?☆
Tバックとかレースとかボクサー型とか
普通の綿パンツ おばさん用とか(爆) の写真を見つつ

ヨコチョは Tバックがいいそうで
たっちょんは レースがよくって おしりの肉(ケツモモ肉とか言ってた(汗)
がはみ出てないのがいいらしいっす・・・

あちょ~ 皆さん はみ出ないように頑張りましょう(笑)

後 最後に PUZZLEの宣伝をして
たっちょんが全部喋ってました (いたって普通に)
ヨコに 「お前全然喋ってへんからお前が言え」と言われたそう
♪咲いて生きよ が 流れてました
ヨコはドラマの宣伝もしてたよー!

ふたりとも最初から最後までずっーと座っていて
他のニュースのときも小窓に写ったり 話振られてたり
久々のたっちょん 生たっちょん 素のたっちょん
堪能させて頂きましたー! 
というより たっちょんの性癖がさらに明らかにーの巻(笑)
すごく面白かったし なにより
たっちょんもヨコも超イケてて言うことナッシング!
ごちそうさま~
ほんでほんで 今日で久々に?忠義病悪化・・・(笑)

相変わらず長々と長く かつ適当ですが(汗)
このくらいで 寝ます~ 眠たいです~(すみません)
明日から3連休! じゃなくて
私は実は4連休取っていて(娘の高校の説明会があって)
プチGWって感じかも~!
あ~ とにかく嬉しいな~

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




娘の高校合格に対して
おめでとうのコメント&メールを頂いた皆様
どうもありがとうございました (ぺこり)

そして 明日は 必殺第10話
既に詳しい予告(?)もちらほら流れ始め
たっちょんもレンジャーで「衝撃的な」という言葉を使い
楽しんで見たいけど・・・見るのが怖いよ~
今後の源太については 私の知るところも
あくまで噂の域を出ないので 語るに足らずで申し訳ありません
とにかく大人しく見守るのみと 思ってます

2009.03.19 *Thu

なるトモ!にたっちょん

今日の なるトモ!にたっちょんが出てました~!生です!最新たっちょんです!! きゃ~ん(涙)
私 今 録画見てるんだけど たっちょん 髪はかなり茶色くて 長くてクリクリハーフアップで 綺麗にセットされてるし顔もスッキリ男前で イケテル方のたっちょん(笑) 間違いない~!久々にキュンキュンしてる~私(*^_^*)
ヨコも出てて 黒髪ストレート シュッとしててイケテます!カッコイイ~清四郎様カムバック~!って感じ~
話もかなりコアで、ツボ満載!今日のなるトモ!は神やわ~(^o^)/
また後でじっくり見て~レポします~(多分(笑)
たっちょん~!(叫)

2009.03.18 *Wed

サクラサクⅡ

今日 公立高校の合格発表

無事に桜が咲きました
第一志望に合格しました~!

きゃーんもう 嬉しい~!!!
なんていうか 喪が明けたというか
呪縛から逃れることができたというか・・・
そんな気分 (むっちゃ大袈裟やなー!)
やっとゆっくり眠れます・・・(涙)

今年から 公立高校の入試制度?が変わって 
お兄ちゃんのときとは違うようになって
訳がわからんままの受験で
結局 お兄ちゃんとは違う高校を選び
それが最後までそれでよかったのかどうかの
迷いもあり (私は・・・ですが)
それも含めて すごく悩んだし苦しかったし

別に 私が勉強する訳じゃないので
そこまで苦しむことも無いんだけど(苦笑)
毎日塾で娘もしんどそうだったし
一緒になって苦しんでしまう性分は
この年になってもうどうしようもないし~(笑)

あ~でも今日でそれも終わり

このW受験、本格的に大変になったのは(私の気分が)
12月終わりくらいからかなぁ?
前半はお兄ちゃんで 後半は妹がメイン(?)
幸い お兄ちゃんが予想を覆し? 
早々に合格&どこに行くかを決めてくれたのが
かなり助かって 後半は娘に専念出来て
お兄ちゃん ほんまありがとう(笑)

約3ヶ月・・・
ジャニ活動も自粛し(どこがー!?って感じやけど(苦笑))
かなーり お母さんを頑張ったので(笑)
これでやっと 心からジャニヲタに戻れる気分!?

丁度 エイトコンも発表になったし
必殺に関しても・・・大分気分落ち着いてきたし
一気に春のおとずれ!?

今日は私 仕事だったので
たいしたお祝いは出来なかったけど
会社近くで買える 地元では有名な(?)
ロールケーキを購入して帰り ささやかなお祝いを

いやもー これがまた美味しかった!!!
そやけどー ロールケーキ1本 
ほとんど子供2人に食べられてしまい ぷんぷん!
私はちょろっとだけしかあたらず・・・ くすん
(あーでもダイエットしないとアカンから丁度いいねんけど(苦)

そんなこんだで
今日はどっぷりお母さんモードで終わります(笑)

今日はなんかあったっけ?
(きゃーいつもながらすみませーん)

といいつつ
今日のジャニ勉(関テレ分)は ゲスト山本太郎さん
大爆笑のオードリーの後やから どないやろー?
とても起きていられないので 録画OK!?

で 明日19日は 必殺の公式ガイドブック発売

私 これ出るのは少し前に知っててんけど
色々と複雑気分やったから 買うかどうか悩んだまま
ポチッとしないままやったんやけど・・・
だけど 今ちょっと吹っ切れてきたし
一必殺ファンとして(?)欲しいな~と思うようになったし
何より あの『必殺仕事人』の歴史の中に
『大倉忠義』の名前が刻まれるなんて 
そりゃもー なんて 素敵なこと~

明日 会社近くの本屋さんに買いに行くわ~
ちゃんと置いてありますよーに!

ではでは 今日こそ早く寝ます!?
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








2009.03.17 *Tue

いまだ模索中

一晩明けて 落ち着いてます

まだ全部はっきり決めた訳やないけど
行きたいところ、行けそうなところ、
同行者がいて決定~!なところ
行きたいけど 交通機関がどーかな?とか
同行不在でどーしょーかな~?とか そりゃまぁ色々
まだまだ暗中模索中?

今日はちょっと落ち着いて
他ブログ様とか あちこちコミュとか
頂いたコメントとか 友達の話とか
みんなそれぞれにいろんな事情やら思いがあるな~
って いつもながらふむふむ思ってみてたり~たり~

人それぞれ 事情が違いますが
それはそれ 当たり前のことで
どうか それぞれが悔いの無いように
行きたいところに 行けるだけ行けますように と
心からそう思います (もちろん私も!(笑)

とりあえず 案内が届いてから
じっくりと考えて結論出して振込やね!
諭吉さんの用意だけはしておかなくては~
(それが一番大事)

有難いことに 締切がまだ先だから
いろいろ余裕があるのが嬉しいところ
そして 電話とかメール受付じゃなくて良かったわ~
去年はほんま それで大変だったからね~(汗)
普段 携帯も扱い慣れてるようでいて
でもほんとは苦手かもです、私(笑)←完璧年のせい(爆)

あ、それで ふと気付いたけど(今頃!?)
今回 大阪がオーラスってことで
それがまたすごく嬉しい~!!!
やっぱ大阪っしょ~

それに 47コン沖縄も 
去年の春の福岡も 夏の長野も
結局オーラス参加できずじまいだったから
今回 やっとこさ そのチャンスが訪れた!とか
思うとちょっと(かなり)嬉しくて~涙

きっと盛り上がるよね!と思う反面
チケ争奪が大変かもー?って
ちょっと弱気になったりもするし・・・
はてさて いかに?
あーでも やっぱり最大の激戦は広島な気がする!
だって eighter 相当飢えてるから~(笑)
早く会いたくてウズウズしてるものね

なんか今日もむっちゃ取り留めない~
何書いてるのかわからなくなってきた!
(既に眠くて仕方ないからだと言う事で・・・(汗)
特に他になんも無かったよねー?(思い浮かばへん!)

なんだかだお疲れ~ゆえ
今日も早めに寝たいと思います~!
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.03.16 *Mon

幸せな悩み・・・?

今朝は朝からWS見つつ
(結局 ズームインではやらなかった?)
スポ誌が気になりつつ
携帯で拾える情報を探しつつ
でも 絶対的にゆっくりチェックしてる時間など無く
断片的な情報だけわかっただけで 出勤。。。

仕事中は ジャニ遮断空間のため(苦笑)
なーんもわからず。。。
やっとこ終わってメール見たら 
YOU&Jメールが!今回は早かった~ぱちぱち

いちおう 日程をば

●広島グリーンアリーナ
  5/10(日) 12:00/16:00

●仙台・ホットハウススーパーアリーナ
  5/23(土)18:00
   24(日)13:00/17:00

●東京ドーム
  6/1(月)18:30
   2(火) 18:30
   
●グランメッセ熊本
  6/6(土)18:00
    7(日)13:00/17:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)
  6/20(土)18:00
    21(日)13:00/17:00

●大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
  6/27(土)18:00
    28(日)13:00/17:00

●サンドーム福井
  7/4(土)18:00
   5(日)13:00/17:00
           
●長野ビッグハット
  7/11(土)18:00
    12(日)13:00/17:00

●石川県産業展示館
  7/18(土)18:00
    19(日)12:00/16:00

●京セラドーム大阪
  7/29(水)18:00
    30(木)18:00

日程分かる前は
我慢した分いっぱい行ってやるぞ~!
なんて思っていたけど
実際発表されてみると えぇ~!ってことばかりで
現実の厳しさを思い知らされるわ~つくづく

そんな思うようにあちこち行ける訳もなく
金銭的よりか体力的に自信がない今日この頃だから~
悲しいかなー(笑)

後 まず 名古屋・福岡がないことにびっくりしたし
(特に名古屋に関しては・・・絶句・・・
名古屋の方のうめき声が聞こえてきそうやわ~)

九州と北陸が2ヶ所もあるのなら
四国とか中部とかその辺りにあるべきでは!?とか
(そう思う通りには行かないって~)

東京 大阪ともドームは平日だし・・・うにゃ~
とはいえ ドーム以外は土日だから
社会人に優しいといえば優しいのかもだけど

広島初日は なんで土曜が無いんかなー?
そういえば 去年も広島は日曜だけで
土曜に追加が出るかな?って思っていたら出なくて・・・
私が思うに ここが最大の激戦地ではないかと?
(あくまで勝手な予想です(笑)
とーぜん行きたいですっ!
あ~もう絶対に行きたい~~~!!!

ヨコの誕生日するよねー絶対!
たっちょん誕生日も一緒にやっちゃう?
いやいや たっちょんは仙台か?
いやーどーでしょ・・・
仙台に心揺れるけども・・・遠いよなーあ~あ

東京は今回無理やな~
平日2日休みとか、3日休みとか無理
大阪は平日でもなんとしても行っちゃいますが!
(近いからなんとでもなる(笑))

なんだかんだ いまだ調整中でございます
でも ほんと これむちゃくちゃ悩むけども
どこに行こう?とか 誰と行こう?とか
交通機関調べたりとか 色々考えてるのって 
実はすごく幸せな悩みやなって。。。

締切までまだ少しあるので
じっくり考えて申し込みしたいと思ってま~す!

ってか 申し込みがどうとかこうとかより
チケットが取れるかどうかの心配はあれども
とにかくー!

もう少しで たっちょんに会えるかと思うと
特に特に ドラマーたっちょんに会えるかと思うと
そりゃもう 嬉しすぎて涙が出る~~~


あ~もう考えすぎて疲れたからもう寝ようっと!
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




「カゴツルベ」無事に初日の幕が下りたそうです
とりあえず めでたし!
また徐々にネタバレ流れてきたら
読み漁りたいと思っております。。。

2009.03.16 *Mon

日程見て。。。

やっと仕事終わった~!YJメールが入っててようやくちゃんと日程が掴めたけど~
あ~なんだか~うわ~どうしよう!って感じ
名古屋無いし福岡無いし、東京平日やし、どこもかしこも遠いし、いやん~@@
むちゃくちゃ悩むよ~

2009.03.16 *Mon

やっと!

いや~もうほんま良かった、良かった

私を含め eighterにとって
めっちゃハッピーなお知らせが舞い込み
かつてこんだけ待ったことある?ってくらい
待って待って待ちわびてたから 喜びもひとしお

正直 去年、一昨年、いえいえ一昨々年から?
エイトのコンサート数は半端なく多くて
だから息をつく間なく 申し込みをして
当落電話で悲喜こもごも チケット到着で一喜一憂?
そしていざコンサート!
嬉しくて楽しいけど ぐったり疲れたり
行けない公演もどうだったのか気になって仕方なかったり

そんだこんだの繰り返し
それが 去年の8月を最後にパタッと途絶えて

10月、11月と たっちょんソロがあったから
それでも大倉担は忙しかったけど(苦笑)
それに各自ソロ活動はあったとはいえ
でも エイトコンとしては むっちゃくちゃ久しぶりで
んもー ほんま 長かった。。。涙

結局この時間まで粘ってみても
詳しい日程や場所などは不明のままで(私は)
とにかく 明日の朝・・・どのあたりまで発表されるか
気になるところ・・・

明日から娘を起こさなくてもいいし(爆)
お弁当もいらないし(自分の分は作りますよー!)
だからちょこっとお寝坊出来るかなー?なんて
思っていたのに 甘かったわー(苦笑)
明日になるのが楽しみ~

とりあえず ズムインはじめ
ちょろちょろWSの予約入れておきました
(それが とりあえずの今日の任務よね(笑)


そうそう!
今日は 『ヤッターマン』を見に行ってきて
今日の日記は それを書こう!と思っていたのに
それどころでは無くなってしまったー!

とはいえ ちょこっと言っていい?
というか 書かないと眠れません (笑)
『ヤッターマン』 むちゃくちゃ面白かった~!
もう最高!!!

何がって・・・
私自身 ほとんどネタバレ見ないで
ぶっつけ本番状態で 楽しめたから
あまり多くは言わないほうがいいと思うけど

笑いあり お色気あり、感動あり
現実離れしてて アホくささ満点
しかも 下ネタ満載?(爆)
翔くん カッコイイし 
フカキョン 綺麗で可愛くて色っぽいし
ビックリドッキリメカが・・・大受け~!
ラストに掛かる嵐の曲にまたホレボレ~

アニメは 今のは見てないけど
昔やっていたのは むちゃくちゃ好きやったからね、私
あれがベースやからね、そりゃ面白いって!
ここ数日?数ヶ月?の
ストレスを一気に解消出来ました!
もう1回見たいくらいよー(マジ)

ってことで そろそろ寝るとします~!
明日の朝が。。。ドキドキ。。。
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2009.03.15 *Sun

エイトコンサートツアー決定

今日15日 ヤスくん舞台「カゴツルベ」の公開稽古が行われ
そこで エイトコンサートツアー5月から全国10ヶ所と
発表があったそーです!わーい!

ここに載ってました

詳しい日程、場所などはまだ不明ですが
明日のスポーツ新聞やWS(特にズームイン)
は要チェック~!!!

取り急ぎ~☆

2009.03.15 *Sun

3/14 聞くジャニ 大×錦

朝から すごい音で目が覚めて
ドドドドドッーって感じ しかも長い! 
地震かと思った・・・ けど雷だったようで
あ~ほんと びっくりした~!

そんな嵐のような土曜日
ボケッーとして 新聞のラジオ欄見たら
本日の聞くジャニ 大×錦 ってことで
うわぁ~ 久々やん!オロナミンコンビ!
(って 古いよねぇ~(汗) 今は tornコンビかなー(笑)
よっしゃ~!って感じ

ごちゃごちゃ言ってないで 行ってみよ~!
とりあえず 聞きながらメモを取っただけなので
聞き間違えなどあったらご容赦くださいませ(ぺこり)

今日は亮ちゃんからご挨拶
そして たっちょんがいきなり「終わるらしいですね~」
ってことで これからラスト4/4までの4回も
過去を振り返るSPでやっていく・・・とのこと

ここで曲が ♪ヘブンリーサイコ

曲終わりでたっちょんが
「ファン目線で なんか泣かせに来てますね~」(確かに!)

4年半の間に 亮ちゃんの出演は43回
たっちょんは66回だったそうで
(ちなみに先週 ヒナ72回 ヨコ64回とか言ってました)

亮ちゃんが少ないのは NEWSもあるから納得?
だけど 意外にたっちょんが多いことにビックリ@@
ここ最近はあまり出なかったけど
前はよく出ていたってことなんかなー
ちなみにたっちょんの初出演のお相手は亮ちゃん!

聞くジャニヒストリーってことで 始まり~

2005.4月 USJからの公開放送やら
(その時期 やたらとUSJに行っていたらしい)
2006.5月 FTONコン@城ホ の楽屋トーク
(これは ふたりとも全く記憶がないらしい)
2006.8月 サマスペ@松竹座 からの楽屋トーク
これは ふたりともすごく覚えていて
どーやら 「誰が(話を)回すか?」ってことで
インジャンで亮ちゃんってことになり
皆が不満そうにして ディレクターさんにもなんか言われ
亮ちゃんがめちゃ怒り出し ピリピリしたムードでの
収録だったそう・・・(へぇ~~~)

ここで過去の放送のテープを聞くことに

●2004.10.30 大錦コンビ初の収録
これが流れる前に たっちょんは
「めっちゃいやや~」を連発してた(笑)

そして 今ではとても考えられないくらい
やたらテンションが高いたっちょんの声が流れる~!
しかもやたらと「カミカミ」してる!
「ひとりでしゃべっとけや~」という亮ちゃんに
「何がやねん!ふたりでやろーや~」というたっちょん

ここで たっちょんの口から 「おやすき」って言葉が!
この「おやすき」 WEBかなー?
なんかで使っていたと思うのだけど(記憶が(汗)
この頃から既に使っていたんかなー? 

この初収録は 関テレで打ち合わせをしたそうで
レギュラーが初めてだったので嬉しかったと
その頃は スタッフさん(奥田さん)とよく 
フットサルをしていたというたっちょん
(最近は全然やってないけど~らしい)
今はなんか そんなイメージ無いねんけど そうなのね~
ちなみに亮ちゃんは 最近始めてやったそうです(奥田さんと)

この頃からラジオに慣れたかどうか聞かれて
「ラジオだからと気負わず 普通に喋れるようになった」

嫌やったことは
「村上くんと一緒にやるのいややったわ~
プロみたいに仕切るのが上手い村上くんに
『そこはそう行けやー』とかいつも言われていて
『そしたら村上くんやってや!』となってしまった・・・とか
亮ちゃんは ヒナちゃんにそういうことを言われたことはないらしい

●2008.3.15 たっちょんが特技披露

なんと アントニオ猪木のモノマネが流れる~!
(私この頃はリアルに聞いてた筈なのに記憶なし(汗)
『元気ですかぁ~元気があればなんでも出来る!(略)
行くぞ~ 1,2,3、ダァーーー!!!』

なんでも・・・ 初めてやったらしく(?)
「意外と出来ちゃった・・・特技というか発見やったわ」だそう(笑)

●2007.12.22
亮ちゃんの大好きな斉藤和義さんからのプレゼント
♪ハッピバースディ~Dear亮ちゃん~ の歌とメッセージ

亮ちゃんはこれをきっかけに斉藤さんと仲良くなり
というより 聞くジャニのおかげで親しくなったそうで
昨日もメールしたし 電話番号も知っている仲だと
で、メールの文章は「なんとかんとか・・・っす」になってしまうらしい(笑)

斉藤さんと飲んでて
「大倉、ちょっと来い」って 亮ちゃんが呼び出し
たっちょんを交えて 「朝まで下ネタ」(お~い(笑)
で盛り上がり たっちょんも仲良くさせてもらってるそうです

ここで♪いつか、また・・・が掛かりつつ
お互いの感謝の気持ちを伝え合おうということになり
だいたいこんな感じのことを

亮ちゃん→たっちょん
「大倉は(エイトに)入ってくるのも遅くて
色々迷いもあったと思うけど努力で取り返したと思う
努力はひとつの才能やと思うし
ドラムもそうだし 痩せましたし・・・(笑)
大倉見てたら僕も頑張らなと思うし
そういうことに気付かせてくれて ありがとう」

たっちょん→亮ちゃん
「ふたりきりで話せる貴重な場所・・・とはいえ
台本ありきな中なんですけど 
それでも(最初は)30分も持たなかった
今は大丈夫なので お互い成長したのかな~
お互い刺激しあって成長していけたらいいな
いつも優しく気遣ってくれて ありがとう」

ふたりで照れつつ話した後で
「この時間は ほんま変な空気になるわ~」って(笑)

エンディング
途中まで噛まずに読めて 「噛まんかったで!」と
嬉しそうな亮ちゃんですが その後やっぱり噛んでしまい
それを聞いて アッハッハ~ヒッィッヒィヒ~って笑うたっちょん(笑)
だけど 「最初の頃よりかまなくなったね~」
ってことで ♪いつか、また・・・が流れる中
バイバイ~!って 終わり・・・

ではでは 取り急ぎ~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2009.03.14 *Sat

聞くジャニ&ヨコドラマ

今晩の聞くジャニは【大&錦】
つまりは たっちょん&亮ちゃん でございます~!わーい、わーい、私的ゴールデンコンビやわ(*^_^*)
朝から雨と雷でどよ~んとしてたのに ちょっと元気になったよーな(笑)
それと ヨコがドラマ決まったそうです!だから痩せたのか(笑)
4月~日テレ系 土曜9時 櫻井翔くん主演「ザ・クイズショウ」にて ディレクターの役だそうです。シュッとしたヨコ様が見られるのね~(多分?)楽しみ~(^O^)

2009.03.13 *Fri

必殺9話・・・これからの源太

今日もリアルでしっかり見ました

今日の源太は結構出番もあって
ストーリーにも絡んでたし
相変わらずの イケてる若いおとっつあんで
作ちゃんとのほのぼのシーンもいっぱいで
たっちょんってば 歯が白いよね~
なーんて 笑った顔見て改めて思ったり・・・
(芸能人は歯が命!(笑)

仕事の場面では
今日のビックリドッキリメカは(!?)
あれ 男の子の人形やん・・・とか思っていたら
娘が 「あれってニノキン?」
すみませーん ニノキン=二宮金次郎だそーです(汗)
そう、確かに二宮金次郎っぽい人形ってことで・・・?
時代的にどうなのかはわからないんだけど

ま、それはいいとして
今日のは 絞め技いうか吊るし技いうか
力強く吊るしてたわー
あれはむっちゃ力いると思うわ~
(ほんまにやっていたら・・・やけど)

私は一昔前の 中条きよしさんのを思い出して
琴?三味線?の糸で あんな感じで吊るしてたなーとかね
むちゃ男前で色気があったよなーとか
はい、その頃私 大人だったか子供だったか?
やっぱり大人やったんかな?(苦笑)
むっちゃ覚えてますけどもーね

ともあれ 毎回なんだかだ マイナーチェンジいうか
グレードアップいうか 飽きないように変えてきてるね
撮影 さぞや大変やろーな

そして そんな辛い殺しの場面の後に
癒される 作太郎とのほのぼの場面。。。
源ちゃん 作ちゃんを肩車してます!!!
作ちゃんってば すごーく重たいんとちゃうかな?
って思うんやけど(爆)
なんかすごい軽々してる感じやったよねー
たっちょん 力持ち~! ひゅーひゅー!

でもね
そんなほのぼの気分が味わえるのも
今週までかもしれへんね。。。
来週10話の予告は・・・辛いね、やっぱり

『闇の世界の掟に苦悩する源太』(テロップより)

「おいらはもう人には戻れねぇんだ~」
うぅ~ 辛くて見ていられるかな・・・(涙)

ここ数日 必殺に関する色んな話
私も色々目にして耳にして
思うことはいっぱいあるけども
今はなんか語りたくないというか
そっとしておきたいというか
大人しく たっちょん@源太を
見守りたい、見届けたいと思ってます。。。

ではでは 今日も早々とおやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.03.12 *Thu

ジャニ勉☆オードリー

今日は木曜日・・・なんよねー
休みでいつもとペースが違うから
すっかり忘れてて 今やっとこさ
WEBのレンジャー読んだところ

たっちょんの文体は相変わらずのまま
もうこのままイクんかなーずっと(苦笑)
なんか我慢比べ?な気分やわー!?

最近私もあんまり眠れない・・・
熟睡感が無いというか・・・
よく目が覚めるし・・・
あ、でも 運命的な数字は目撃しーひんわ(苦笑)
っていうか 目覚まし時計が壊れたままやと言う(爆)
(携帯アラームで起きてます!)

昨日のジャニ勉@オードリー
こんなにゲストが楽しみ~!って気持ちで
見たのは久々~な気がするわ(笑)

だってね、ほんと オードリー
そりゃ気になります!
今日も とんねるずの番組に出てて
あれまーこの頃毎日お会いするわね、って気分(笑)

たっちょんビジュはレベル普通(はぁ?)
衣装は黒いハットに黒パンツ 黒チェックシャツやったかな?
まーまーまーまーな感じ?
帽子の被り方を学習したのか?お顔はよく見える

ほでほで
春日の話が可笑しすぎる~!
彼が超節約家なのは あまりに有名やけど
1杯の牛丼を6回に分けて食べる裏技(ではないけど)を披露

ヒナちゃん以外がくじを引いて
どれを食べるか決めたんだけど
たっちょんは ご飯にたまねぎを乗せただけのを試食
「こんな(気が)すすまん牛丼食べたのはじめてや~」
とか言いつつ まぁまぁのお味やったようで(?)
それでも「ウマイっていうのとはなんか違うと思う」とか
結構しっかりとしたコメントを言ってて
たっちょん 食に関してのコメントはなかなかかも?(苦笑)

後 水2㍑に飴玉を10個入れて作ったジュース(というのか!?)
も試飲してたりしてー
いっつも美味しいものばかり食べさせてもらってる
エイトメンバーも 今回ばかりは勝手が違ったてたーよ!

で 春日は「ふくよかな熟女」がタイプらしくて
かつ かつて K-1選手だったらしく!@@
いやもう ほんま 春日の謎?秘密?がいっぱい明かされ
見ごたえありましたー
なんか春日話ばかりになってしもーた(苦笑)
というか 昨日から このブログ
オードリー観察日記になってるやん~(汗)
あかんあかん、 戻らなくちゃ~(笑)

ともあれ 今回はー
たっちょん自身がどうこうゆうよりも!
春日の話が可笑しすぎて
そりゃちょっと笑いすぎとちゃう?
ってくらい ギャハギャハ笑い転げて
崩れ落ちてるたっちょんの図がいっぱい見られて
置物じゃなかったし よかったよかったって感じでした
(わかりにくいなー)

ではでは 明日はいつもよりか
早起きになるので 今日も早めに寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.03.11 *Wed

オードリー

今日はなんも書くこと無いなぁ~とか
思いつつ PCに向かってみても
やっぱり書くことが思い浮かばない(苦笑)

どーしましょ~アセアセ

とりあえず 今日も無事に一日が終わり
明日は娘の卒業式なので
私はお休みを頂いてます
たとえ卒業式があろうとも!
お休みだと思うと今宵はむっちゃ嬉しい~
WSを見ながら朝ごはんをゆっくり食べたいとか言うのが
ささやかな望みなんだからね・・・カワイイわ、私(笑)

で 先ほどWEBに目を通してたら
3/18,19深夜に 必殺のPR番組で
大倉忠義の名前がありましたー☆
といっても5分程度なので
たいした内容はないかもだけど(爆)
でもわざわざ載せてくれてるので(?)
チェックは入れておかなければ!
来週なので忘れそう・・・(忘れないように!)

ひょっとして 3/20放送分とかー
こないだの浅野ゆう子さんとの共演分とかー
一足早くなんかわかっちゃうかも?
って 期待しないほうがいいかなぁ(苦笑)

で、今晩のジャニ勉(関テレ分)のゲストは
なんと オードリーだそうで
みなさーん 『本物の春日』が見れちゃいますよ(笑)
これ むちゃくちゃ楽しみやわ~!!!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのオードリー
そーいえば 今日もなんかの番組に出てたし
昨日もそうそう!
作ちゃん(まえだまえだ)と一緒に
マジックの番組に出てて なんかやってて
(なんかってナンヤネン?(笑)
作ちゃんを強く突き飛ばすもんだから(演技で?)
私 テレビの前で
「作ちゃんに何するの!」って怒ってました(笑)

作ちゃん 水色の天使の格好しててむちゃ可愛かった
あーもうほんと 作ちゃんが他人とは思えない今日この頃は(?)
ますます愛しさが増す感じ・・・
弟くんもむっちゃ可愛いしね 言うこと無いわ~

といいつつ ジャニ勉は見ないで
そろそろ寝たいと思います~!
ほんま むっちゃ眠たいねん。。。
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.03.10 *Tue

エイト以外は。。。

今日も一日無事に終了~!

当たり前のようですが 
それが一番大切で幸せなことで
だからこそ こうやって日記が書けるってことで
ほんま有難いことでございます

今日は・・・というか昨日
関西Jr.コンの突然の発表があったらしく
というか 私は ぜーんぜん知らないで寝ててんけど(笑)
朝起きたらヲ友達からメールが入っていて

☆5/23&24 梅芸(大阪・梅田芸術劇場)
各日 13:00&17:00の2公演

実はGWあたりにどっかでやらないかな~思っていたけど
まさかのこんな日程にビックリするやら嬉しいやら
でも ここんとこ平日開催のコンに悩まされてきたから(?)
土日言うだけでむっちゃ嬉しくてテンションアーーーップ

もちろんー行く気満々なんやけど
そのあたりに まさかエイトは無いでしょね?←誰に聞いてるの?
おそるおそる。。。(笑)
やっぱりなんにしても 本命様の予定が決まらないと
他の予定を埋めるのに躊躇という感情が生まれてくるわけで
とりあえず 締切が3/30ってことなので しばし待ち~やね
あーでもほんまこれはむっちゃ行きたいねんけど!

ほでから 更に今日は
ヒロッキーコン 大阪&名古屋の確認が出来るってことで
これもヲ友達から教えてもらって サクサク確認
予定通り オールOK

むっちゃ気持ちいいねんけど
ここ数年 繋がらない電話と格闘し
「まことに残念ですが・・・」のアナウンスを
聞き慣れた耳には少々物足りなさが・・・(なんてことを!)
この摩訶不思議な現象は・・・
ジャニのお陰でドMになった証拠かも?(笑)

ってことで とりあえず
私の参加する一番近いコンサートは
ヒロッキーコン大阪&名古屋ってことで

大阪は・・・
平日17:00開演という究極の嫌がらせを受け(笑)
対抗の手立てを考えた挙句
16:00早退で ギリで駆けつけ~になりそう
娘とは現地待ち合わせになるかなぁ・・・ 

名古屋は・・・
有難いことに土曜日なので
日帰り旅行感覚で(というより遠足かも?(笑)
プラッと行ってこようと思ってま~す
楽しみ~

しっかし ヒロッキーコン
キスマイは やっぱ付かへんかな?
演舞城に出るんだっけ?
今となっては 関ジュもいいけど キスマイも見たいぞ!
ってか 私 あんまりキスマイさん達(?)に
ご縁が無いんよーな気が。。。(汗)
白くてカワイイ玉ちゃんが見てみたいな~(すっかりお気に)

とはいえ
博貴真ん中で 両横に大濱(大智&濱ちゃん)
という 超豪華絢爛キンキラキンノキン!?なスリーショット 
むっちゃカッコイイしカワイイやろ~な
考えただけでも 顔がニヤけるわ~(呆)

ってことで 春以降のジャニ予定が
続々と発表されて 私の予定も埋まりつつある中(?)
あーだけどだけど
なんで 全部エイト以外なんやろ~!?
ほんま落ち着かへんわぁ~グチグチ (また愚痴る(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.03.09 *Mon

たっちょんのいい話

昨日の日記はなんかほんまグチグチやったわ
改めて見てみたら なんだかハズカシイ~とか
思ってしまって・・・(苦笑)

自分の日記とはいえ
人様に読まれてる以上
あんまりマイナス発言はアカンよな~とか
反省しきり・・・(って程でもないけど(汗)

そして一夜明けて
朝になってようやく 情報局からメールが届く
(遅いゆーねん!(笑)

ん?
なんで3人だけ(北山、藤ヶ谷、玉森)名前があるの?

ほんでから「めざまし」でWSを見て
更にまたまたびっくりしたわ~@@

キスマイの3人が主役やったのね
すごーーーい!

朝はチラッとしか見られなくて
さっきまた見てたんだけど
キスマイの3人も その場で初めて知ったみたいで?
相変わらず ジャニーズってば。。。(苦笑)

で 玉ちゃん(玉森くん)という子を
ちゃんとしっかり初めて見たかも~な私(汗)
そーいえば 昨日見た少クラにも出てたはずだけど
記憶もあんまり無くて・・・(あら?)

で 感想。。。
むっちゃ白くてカワイイ~!(ちなみに娘も同意見(笑)

色白さんよねー
背も高いしー
ごくせんに抜擢されただけのものが
何かあるってことなのよね
「玉ちゃん」って名前もすごいカワイイし~
今年ブレイクするんかなー 
なんか楽しみになってきた!

私の夏 どんなことになるのか
まだ全然わからないけど
やっぱり せめて1回は見させて頂きたいっ!
とか思った次第です
チケット代も 少年隊の時と比べたら格安の感あり(爆)
チケ代的には行きやすそうだけど
でもキスマイ人気がすごいから激戦の予感が・・・(めまい)

しっかし 内コンWSのはずが
そっちのほうが扱いが大きくなってて なんともはや・・・
仕方ないっ~んかな

ってことですが
今日も普通の一日を過ごして今に至る訳だけど

今日の私の嬉しかったこと
というか 感動したというか 泣けたというか?

浅野ゆう子さんのブログに たっちょんの名前が!
必殺に出演されたそうで そのときのことを書いてられるんだけど
読んでてもうウルウルッと。。。
たっちょんのことをとても誉めて下さってます
嬉しい~!(単純です)
浅野ゆう子さんが大好きになったわ(超単純です(笑)

内容的にネタバレになるかもなので
ネタバレ嫌いな方は読まないようにして下さいね
リンクはしないけど 「浅野ゆう子 ブログ」で検索したら
即辿り着けるはず。。。

ってことで短いですが(?)
今日はこんくらいで~
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2009.03.09 *Mon

プレゾンか~

昨日の「聞くジャニ」ショックから
今日もまたまた衝撃というか爆弾というか
そこまでいかへん? 
自分でもなんかよくわからへんけど

ちなみに たっちょんではございませんので
お間違いなきようお願いします(苦笑)

私って たっちょん一番、エイト一番やけど
基本ジャニ全体ヲタなんで(笑)
そりゃもー いろんなこと、あんなこと、こんなこと、
気になって気になって仕方なく~
あちこち情報アンテナも張ってるし
ヲタ友に色々教えてもらったり・・・なんだけど
ほんとは 夜を徹して語り明かしたい気分だけど
迷惑なので やめときます(笑)

今日のヒロッキーコン 2部にて
今夏の プレゾン  
昨年で終わりだった少年隊から引継ぎ(?)
博貴、キスマイ、ヤラッチ 等々でやることが
正式発表されたそーで (作・演出はニッキ(錦織一清)
既に 情報局メールも来てるようですが
(ちなみに私のとこにはまだやけど)
詳しくは 明日くらいにはあちこち発表されるかと
思うので省略 (いつもながら手抜き(汗)

とりあえず 日程は
☆東京(青山劇場)7/11~8/9
☆大阪(梅芸)   8/21~8/26

これは おめでとう~!でいいんかな?
ごめんなさい、あんまそんな気になれへんかな
細かいことは言わんときます
またまた グチばっかりになてしまうし・・・
なんかちょっと最近いろんな意味で
スッキリしない状況が続き
うんざり~って気もしてきて しんどいんです
マイナス発言 申し訳ないです~(ぺこり)

公私共(この場合の「公」はジャニやいうのがなんとも?(苦笑)
なんだかだ落ち着かず 
それでもまぁ毎日なんやかや忙しいので
気が付けば時間が流れてるけど・・・ね
ちょっとゆっくりしたいな~
早く落ち着きたいな~
一番の特効薬は エイトコンの発表やねんけど
(やっぱりそれか~(笑)

限りなくグチりそうなので こんくらいにしときます!

あ、今日は エイトのもうひとつの関西発信ラジオ
「週刊関ジャニ通信」あるんで 聞いてから・・・
(今日の出演:ヨコ、すばる、亮ちゃん&ヒナちゃんです~)
おやすみなさーい

今週もなんだかんだあるけど がんばろうっと!

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.03.08 *Sun

『聞くジャニ』が終わる(涙)

今日の『聞くジャニ』 
ヨコヒナのレコメンコンビ

のんびり~と聞きかけて、えぇ~!!!@@

ヨコチョが衝撃発表とか言って
『聞くジャニ』 4/4放送分で終了とのコト

いやや~いやや~
嘘や、冗談やったとか 言うて~!
って願いも虚しく。。。 ホントのことでした(涙)

2004年10月から始まって4年半
ここに来て どーやら現在のスポンサーが撤退
そして 新しいスポンサーが付かなかったらしくて
ヨコが 「こんなところで不景気というのを突きつけられた」と。

私が聞き始めたのは たちょ堕ちしてからだから
2006年終わりか2007年頃からで
しかも毎週しっかりと聞くような熱心なリスナーでは無かったけど

それでも この番組
エイトのうちの誰か二人・・・
しかも放送当日までわからないことが多くて
最近は 朝新聞見て 誰が出るのか確かめるのが習慣になり
トークもふたりでまったりと・・・って感じで
意外な話が聞けたりしてものすごく貴重な番組だったのに

今日は この4年半を振り返り・・・みたいな内容でしたが
放送は後4回残ってるけど ずっとこんな感じになるのかな?
だとしたら 通常放送のラストは
先週の たっちょん&ヒナちゃん・・・ うわーーん(泣)

しっかし
春は別れの季節だと言うけれど(確かに)
ほんまに残念やわ~ 悔しいし悲しいわ~ うぇ~ん~


今日は カレンダーの感想を書こうかと思っていたけど
こんな事態になってしまい・・・

でもでもー
やっぱり 書かないと眠れない ←相変わらずだ(笑)

たっちょんの衝撃写真
上半身裸 下半身バスタオル
楊枝をくわえて(多分?)岩の上に佇む
ぽにょってるようには見えねども(笑)
でも 締まってるとはとても言えない~(爆)

でもほんと最近 見せたがらなくて
いっつも なんだかんだ隠してしまって
見られなくなってるので むっちゃ貴重やわー!
でも あの写真眺めて ニヤついてるところなど
とても家族に、子供に見せられませぬ。。。
どーしましょ~~(笑)

その他の写真も 
髪型がイマイチなのはどうとも~だけど
まぁまぁ・・・かなぁ
お誕生日週の アップの横顔は好き
後 寝てる写真は 赤ちゃんのように両手上げて
そう、赤ちゃんって あーゆう寝方するのよね(懐)

亮ちゃんの入浴シーンもエロい思ったし
あ、そーいえば たっちょんの入浴シーンが無かった?
髪や身体を洗ってるやつ! Why?

後 やすばは相変わらずラブラブやねぇ~
すばるの腕枕で くっついて眠るヤス・・・
きゃぁ~(照)

後 私はあれ?って気づいたんだけど
カレンダーの写真の裏に 
一言コメントみたいなのが書いてあって
(スタッフさんからの)
それが 結構いい感じで・・・ほっこりしました
これ 気づかない人もいるかも? 
是非是非チェックを!

ではでは ショック引きずりつつ寝ます~!
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ヒロッキーコン@武道館
無事に幕が開き終わった様子
やはりというか 関西からは大濱(大智&濱ちゃん)のみ
ほとんど楽器だったらしく・・・?
後 キスマイは結構出てたらしけども
肝心の博貴の様子がイマイチ伝わってこーへん(汗)
明日もう1日ありますが
大阪、名古屋まで日にちもあいてるし
どこがどーゆうふうになるのやら 謎は深まるばかり・・・?



2009.03.07 *Sat

カレンダーが来た!

外出から帰ってきたら届いてまして~それより前に友達から写メが!
ひぃ~~~@@ 慌てて梱包がなかなか開けられない~!破りそうで必死~!
先日の歯磨き写真を上回るセクシーショットにあわあわ~(倒)
落ち着け~私!他のもなかなか良さそうな感じで、後でまたじっくり、ゆっくり。。。(^O^)
これ待受にしたらさすがにヤバイか~(笑)


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
