This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.28 *Sat

PUZZLE & 必殺7話

eighterワキワキッ!な昨日の夜から一夜明け
早くもあちこちでアルバム詳細発表もありーの
(情報は既に出回ってるようなので省略←単なる手抜き(笑)
予約受付もあちこち始まりーの。。。

あ~来る時は一気に来るんやなっ!
って 思ったり~

今日は金曜日やから 
その勢いでツアーの発表あるかも?
なーんて思ったりもしてたけど 
だって なんかここんとこ ずぅ~と金曜ごとに
えっ!ほんま!びっくり!? ← 懐かしい響きやわ~
な発表とかあったりしてたから・・・ね
でも 今日は何も無く静かに終わろうとしてる・・・かな?

とりあえず
エイトの2年ぶりのアルバム『PUZZLE』
昨日は 表記がわからず カタカナで書いたけど
結局 アルファベットやったんやね
特典とか見てても すごく楽しそうだし
ユニ曲もソロ曲も むっちゃくちゃ楽しみ~

昨日レコメンで ユニが発表あって
すばる、亮ちゃん、たっちょん って聞いたとき
私 秘かにガッツポーズしてたんですけどもー

この3人 私の中ではエイト内エロエロランキングベスト3!?
なんかー 限りなく色っぽいモノが出来そうな予感ありあり~
っていうか そーゆうのをすごい期待してまう~
ってか よろしくどーぞ!
とか言いつつ 全然違う路線で来たりしてー!がびーん!
昨日も この3人のだけ 内容が掴めなかったんで~
どきどきわくわく~しつつ
もう一度言いますっ! 色っぽい系でよろしくどーぞ!
(あくまで私の好みってコトで~)

それで 私 こんなに早く予約開始してるとは
ツユほども思ってなくて のんびり構えてたら
夕方 友達からメールで
今回 Amazonより新星堂の方がお安いらしく@@

正確には 初回と通常と両方買う場合のみ
初回盤が 2665円まで値下げられるって!
両方合わせると
Amazon様よりかー 300いくらかお安いって
そんなことがあるなんて へぇーーーー!!!

大人ですからー
どっち買おうかなんて悩んだりせーへんもん
最初からとーぜん両方買うつもりやったもん

なので今回私 初新星堂様でございます
ドキドキの初体験・・・ポチッだけではアカンで
あれこれ入力してたりー あーだこーだで
4/15が楽しみぃ~

そして 今日は必殺7話 放送あり~
しっかりリアルで見ましたー!

フッリーダイヤルのおっちゃん(笑)は
最初のほうにチラリと出番を終え
きゃっきゃと盛り上がる私たち母娘・・・
(あーゆう小ネタ大好き)

源ちゃん&作ちゃんは
「ひんみん きゅうさい」のプラカード
(とは言わへんよねー当時は(苦笑))持って
米問屋へ抗議に出掛け~
あーーしかし作ちゃんはコロコロしててほんまかわゆす!

渡辺いっけいさんの演技がすばらしい思ったり
用心棒役の人、この人脇役で有名な人よね?
死に方が凄かった・・・プロの技やったわー

で 肝心の源太やけど
今日のビックリドッキリメカ(?)は
『花火をくわえるひょっとこのお面』メカ(?)ってことで
これも意表を付いたというか 
ほんま毎回 うわっ!って思うシロモノやから
何が出てくるか楽しみかもー?(笑)
殺しは力強い締技一本!って感じで普通かも?(普通って!?)

エンディング部分での 源太の出前シーンも
なかなか微笑ましい感じやったけども・・・

先週の予告でやってた ビンタ場面が無いやん~?
???やったけど
多分まだこれから先の分なんやろーね
源太がメインになるらしい10話かなー?とか思うけど
果たして?

そんな感じで
なんか私ちょっとテンション低い?
いやん・・・なんでー? わからへん・・・
そんなときはおとなしく寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.02.26 *Thu

4/15 アルバム「パズル」発売

23時過ぎて ヨコチョがついに発表~!
ライブじゃなかったのね~(汗)

4/15 アルバム「パズル」発売決定

特典は パズルだとか?

初回盤は ユニット別の曲が入り

去年12月末のMステスーパーライブの楽屋で
ガチに グーチョキパーで 決めたそうで
その決めたときの裏映像?とかも特典で入るらしい

ユニットは
○丸山&村上
○横山&安田
○大倉&錦戸&すばる

という組み合わせになったそう!!!
うわ~ これ凄くない?@@

各々でPVを撮影して
初回盤には特典としてそのDVDが入り
通常盤には ソロ曲が7曲入るとか

聞けば聞くほど 凄くない?ってか凄すぎる~!!!

マルヒナのは 全くおふざけ無しで
ヨコヤスのは ヨコが作詞でヤスが作曲
たちょ亮すばるのは?(あれー聞き逃したか?(汗)

11月くらいからアルバム制作をしていて
こんなに長くやってたのは初めてとのこと

聞きながらざっとメモっただけで不明な点多々あり
間違いあるかもですが
そのときはやさしくご指摘くださいませ

取り急ぎ 速報UP

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.02.26 *Thu

レコメン・じらし作戦

いやんもうーーー!!!

今日のWEBで ヨコチョが
「関ジャニ∞を応援してる人は絶対に聞いた方がいい
ビックリしちゃうこと」

レコメンでいうから~みたいに書いてたから~
私 今週も頑張って10時にラジオ前
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

で オープニングですぐにでも言うように見せかけて
やっぱり言わへんねんでーーーー!!!
きぃーーーーーーイライラッ!(笑)

ヨコチョはここまでにネットをチェックして
果たして何を言うかと
ファンがむっちゃ騒いでいたとか言ってて
ネット上にも 合ってるやつはあったとか
あーたらこーたらー

ビックリするような大きな発表やから
この業界 「ドラマ」やら「映画」やら限られてくるけど
今言うたいうことは この二つは違うとかー
「後は限られてくるやろー」みたいな感じで

あーーーイライラするっ!!!!

ヨコチョーーーーー!!!
大人をおちょくってはなりませぬ~~~(笑)
もう寝られへんやんかー くそっーーー!←あらお下品(汗)

今日は12時台に翔くんがヤッターマンの番宣で来るから
それを壊さないように発表したい・・・とか言うし
私の予想?予感?では エンディング辺りかと?
あーーーもう ほんまになー 
じらし作戦 カラダに悪いっす・・・(泣)←泣くほどでも(苦笑)

ま、私 全部聞いてる自信無いので・・・
でももしなんかわかったらUPするけど
寝てしまってたら すんまそーん (先に謝っておく(笑)

そんな感じですが・・・
こっから先は 通常の日記書きましょ~
心を落ち着けて・・・ ふぅ~

そのWEBのレンジャーですが
たっちょん今週も絵文字もなく
しかも内容も先週のレコメン全員集合
たっちょん 明らかに元気の無い感じで
2週続くとやっぱりなんか心配や~
大丈夫か、たっちょん~!!!

で 今日は私 昨晩やっていた
ジャニ勉(関テレ 2/25放送分 ゲスト:なるみ)
これも頑張ってチェックしててんけど

亮ちゃんが久々に復帰~!
ってことで めでたし~!!!
赤い帽子(ハット)かぶってました
久々ゆえか前列に座ってましたが 
なるみにあれこれ突っ込まれ?居心地悪そう~な感じ?(苦笑)

ほんで我らがたっちょんは
今週は見事なまでの置物ぶり(爆)
一言も発せず・・・見せ場なし!?
とはいえ ビジュがそこそこ良かった言うかマシ
(これまた手厳しい・・・(笑)
前半は ハーフアップで 後半はサラッと下ろしてて
グリコ状態 (一粒で二度美味しい?(笑)
お顔もまぁまぁかなー(やっぱり手厳しい(苦笑))

たっちょんは置物やったけど
なるみの話が超面白かったし
何より なるみとおにいちゃん3人は
11年前(1998年) 「なんじゃに!関ジャニ」という番組で
共演したという過去があり~
その映像が流れててんけど 
17歳のヨコチョ、16歳のヒナ&すばる
そりゃもーもー むちゃくちゃ麗しの美少年!!!
これだけでも かなりのお宝では?

そんな感じでちょこちょこ休憩しつつ
ラジオ聞きつつ 用事しつつ あれやこれやー
今日も1時まで頑張るんかなー私 (人ごとみたい(汗)

ではでは一旦UP~


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




2009.02.25 *Wed

パッとしない

今日は朝から雨・・・
それも結構降っていて どよよん~気分

でも今日は 息子の国公立の2次があって
先日合格した私大に行くつもりやけど
願書出してるし 一応受けに行くってことで

久々に息子のお弁当を作り
(娘と私のは毎日作ってるけど~量が違う(爆)
雨やしなー思って 駅まで車で送り
(放っておいたらいいのに ついつい構ってしまう(呆)
あ~ここまで一仕事・・・ぜぇぜぇ

そやけど そっから本来の仕事に行かねば~ねばねば
雨の日はバスが遅れるからと1本早いのに乗り
案の定 道路もバス内もだだ混みで
雨の日独特のムシムシ~ ぐったり、うんざり・・・

あ~もう
会社行くまでに既に疲れ果てて
で・・・会社着いてからやっとこさ休憩(こりゃこりゃー)
ま、仕事中はいろんなことがあったけど省略
(アホほど長くなるのでー(苦笑)

そして 仕事帰りに
ガイドとジョンを見に行ってきてんけど
ガイドは エイトが表紙やってんけど
たっちょんのビジュが あれ?って感じやったし(爆)
中身もやっぱりあれ? なんだかなーま、いっか
しばし悩んだけども 結局立ち読み決め込み

こないだのレコメン全員集合のときの写真もあったけど
これもなー 特になーって 感じ(メガネたっちょんでした)
たっちょん 今のビジュはイマイチ~やね
多分 髪が伸びすぎてウザ過ぎなんやと思う
源太やってる間は 仕方ないんかなー
源太のときはええねんけどなー
どうも イマイチ パッとせんよねー (グチグチグチ~)

ほんで 先週一躍トップに躍り出た「スターランキング」
そのページは必死で見てきたけど(別に必死にならなくてもー(笑)
今週は 今まで通り中居くんが1位に返り咲き
しかもー 「大倉忠義」の名前はベスト10内に既に無く・・・
あれまー ナンデヤネン? 
一体先週のアレはなんでだったんでしょ・・・不思議。。。

そしてそして!
ジョンは 「歌おに」おーちゃん&マルちゃんが表紙で
見出しに エイトの私服公開?とかなんとか書いてる!?
へぇーーー
なんだか こっちの方が興味津々。。。

なんでも3/3は 3と3が合わさって ∞(エイト)になるらしく
(なんだかーかなり苦しそうやけど)
それにちなんで エイトの私服公開、言うか披露?
訳わからへん・・・(笑) けど まいっか

私服たっちょんはそこそこ、まぁまぁでした(爆)
少なくとも ガイドよりかは良かったっす~
でね そこで Canジャニの修行とか嫌だとか
やっぱり そんなこと言うとりましたー(笑)
ほんま正直なたっちょんやね(苦笑)

ってことで なんだか
今日も1日パッとせーへんかったなー

PCの方も 音が鳴らないいうか
どーやらサウンドデバイスが壊れてしまってるらしく(?)
ダンナ曰く 「修理に出すしかない!」とか言うし・・・
いややー 修理なんて!!!
でも 音が無いとやっていかれへんし・・・
あーうー(悩)

内Rockコン 改め ヒロッキーコン(笑)
やっとこさ 振込用紙書きました
振込自体 なんか久々やなー思って 「いつ振り?」
思って考えててんけど 多分11月末に「カゴツルベ」
振り込んで以来かなって。

久々の振込は エイトコンでしたかったなー
とか そのつもりで論吉様が待ち構えてるのに(大嘘)
なかなか叶わぬその願い・・・あ~せつない~

覚悟を決めて 明日 振込締切日
がっつり 振り込んで参りまする~
ここまで来たらもう ごちゃごちゃ言わんと
しっかり楽しんでくるしかないわ
博貴はいるんやしねー 
あの広い空間で まさかひとりの訳はないし・・・ね

ではでは パッとしない一日でしたが(しつこい(笑)
今日も寝ると致します~ (それが一番幸せ)
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです
励みになりますので よろしくお願い致します


ジャニーズブログランキング




今日2/25 ジャニ勉(関テレ)ゲスト:なるみ
ありますけどもー 面白そうやけどもー
リアル無理ってば~ 眠いし~寝ます
また明日~★


2009.02.25 *Wed

初期化の痛手

思ってた以上に深刻かもーーー(泣)

あ~もう!
昨日はなんか訳わからんままで
でもよくよく考えてたら あれも消えた、これも?
あれーひょっとしてあれはもう修復不能?
いやーもー どーしましょ~!(大泣)

ダウンロードしてインストールしての繰り返し
色々設定やってみても
うまく行かなかったりしてイライラしてます・・・
とりあえず ネットに繋げるのと
フリーアドに頂いてるメールが残ってるのと
(プロバイダアドの方は今までのは全部消えた)
それがちょっと救いかなー
でも むっちゃ使いにくい いうか 使いづらい

さて 元の快適な状態まで戻るのに
どれくらい掛かるんかな・・・
夜にちまちまとしか触れないから・・・ね ぐすん
改めて バックアップはこまめに早めに・・・
わかっちゃいるけど ダラダラ~な性分(爆)

ところで~そんな中
エイトコンも どーなることやら?なんで
今 私が一番行きたいというか重要課題は内Rockコン

これはもう いつまで経っても 
博貴以外の出演者が不明のまま
(予想はあくまで予想でしかなく)
そろそろ 大阪・名古屋も締切近づき
覚悟を決めて えーい 明日振り込むぞ!
と思って 振込用紙書こうと思ったら・・・無かった(爆)

いっつも腐るほど(?)大量に持ってた筈なのにーーー
いやん、なんでこーゆうときに無いの
ってか きっと11月の振込地獄のときに無くなってた?
あーーんーーー (って自業自得)

明日 郵便局に取りに行って 
ちゃんと家で書かないと間違えるし(汗)
振込はやっぱ明後日 締切ギリギリチョン
ほんま私ってば ギリギリで生きてるな~
っていっつも思う・・・学習能力梨子ちゃん・・・(?)

ところで この内Rockコンの
正式タイトル(?)が J-NETに上がってて
見てたら やっぱりというかさすがというか
ジャニーズのセンスっていうか・・・(笑)

UCHI博貴
内 HIROCKY


結局 情報局からのハガキは来たけど
YOU&J からは案内来ないままで
だけど YOU&Jの会員番号で申し込めて
そっちのほうが200円手数料がお安いと・・・(ここ重要)

J-NETには詳細載ってるけど
J-WEBにはコンサート情報自体が載ってなかったり
相変わらず~相変わらず~相変わらず~

ってことですが・・・
今日はもう諸々諦めて寝るとします
は・・・ほんまに 初期化の痛手も深刻
たっちょん不足も深刻化?(って源太までガマン
なんだかー パッとしない毎日やなー
早く パッとしたいわぁ~ (ん?)
おやすみなさーい 

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2009.02.24 *Tue

修行たっちょん

昨日のショックも覚めやらぬまま・・・

今日は今日とて PCがバグッて使えないと!
帰ったら娘がそう言うてきて。。。

なんか 昨日からおかしかったというか
ウィルスソフトみたいなのが出てきて
あれこれ聞いてきて 
私 日本人で日本語わかる筈やのに
でも 何言うてるかわからへんって なんでやのー!(笑)
訳わからんままボタン押したりしてて
それが原因かどうかわからへんけど
で今日 そのよーな事態に陥り。。。

で 結局私も訳わからんまま(汗)
ダンナ帰ってきて見てもらったけど
ダンナも専門知識がある訳でなく
頑張ってくれたけど 結局キレ出して(あれまー)
初期化されてしまいましたーーーー(号泣)

あの・・・
基本 遊びで使ってるPCやから
そないに重要なものなど無いねんけど
完璧にぜーんぶ消えてしまった!!!唖然ボーゼン!

一番悲しくて悔しいのは ラジオファイルかなぁ。。。
結構あったんやけど。。。
まぁ聞きなおすことも無い言うたら無いねんけど
ちなみに Media Playerも稼動せず
あーーー明日また設定やらないと!!!

とりあえず ネットには繋げるから
メールの設定し直して
消えてしまった『お気に入り』
あ~んもうっ! また探し出さないと~!
あれやこれやー やりつつも

ほんで とにかくブログは書けるようにと
まーこれはすぐ出来たけど(簡単でした)
でも 単語登録が全部消えてる!!!
がーーーーーんーーーーーー!!!

これもやらないとね・・・ ぐすん・・・(涙)

また色々使ってるうちに 
あれこれ不便なことが出てきて
あちこち聞きまわるかもしれないのでー
そんときはよろしくでございますだー(私信)

なんか 悲しいなーほんま。。。

ってことですが 
これを忘れちゃいけませぬ~
書かないと眠れません~(ビョーキ(笑)

寺修行&滝修行たっちょん(by Can!ジャニ)

なんか今更な感もありますがー
既に新鮮味が失せてる感は否めずですがー
とりあえず 私は 昨日やっと見ることが出来て
ちなみに1回しか見てないけども
ほんとはリピりたいのにーーー!!!
でも時間がぁ~ナッシング(悲)

なんせ 最初に色々聞いてたせいか
そのヘタレぶりもたいしたことないように思ったし
とにかく 可笑しいったら~ 爆笑ぶっこき!

まぁ場所が場所やし
やってることがやってることやし
イケテル方のたっちょんは望むべきもなく
顔も髪の毛もぐちゃぐちゃやし(?)
でも逆に無防備の素の姿が拝めて
それはそれで良かったわー

たっちょんの被ってる帽子が可愛かった
私 ハットは嫌やねんけど こんな感じの帽子(名前がわからん)
とかニット帽とかは すごく好きやからねー似合ってると思うし

写経してるときの手が はっきり映っててドキドキした
あ~ここもう1回リピりたい~!!!

滝修行のときは ある意味 猛獣に見えたわ、私(笑)
ドラマーのときのような雄叫び・・・思い出し・・・(変?)
でも うちの娘は ポツリと「ユーレイみたい」とか
言うてました(きっと白装束がそう思わせたんよね)
ほんでもって「たっちょんはほんまアカンタレやなー」って
中3女子に言われてたよー たっちょん(笑)
「でも ○○(娘の名前)は絶対こんなん出来へんわ!」
私も一緒に 「おかーさんも絶対無理!」(確かにやりたくないっす)
で 「ヨコチョもたっちょんもよう頑張ったよねー」でまとまる(笑)
ほんま いい経験させてもらったと思うし
まぁ でももうこんな危険を伴うような企画じゃなくて
もっとほのぼの系がうれしいな~  指令Can様☆

それとそのヘタレぶりにショックというか残念というか
そういう話も色々見たけど 
所詮台本があった訳やし(と ヨコチョがレコメンで言ってた)
どこまで台本で どこまでが素で どこまでが演技で?
よくわからへんけど 
たっちょんてば 欠点?短所?多しの23歳やと思うし
(ってか世の23歳はまだまだお子ちゃまかと・・・)
これから先 反省と自覚を持って 
大人の男になってくれると信じて・・・(たっちょん頑張れ!)
ちなみに 私も40過ぎてもアホアホやからねー(爆)
人のことはいろいろ言われへん (お恥ずかしい限り)

あ~早く ステージ上の
超イケテル 可愛くてかっこよくてエロイたっちょんに
会いたいよぅ~

なんかまとまらないけど そんな感じで寝ます~!
おやすみなさーい


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.02.23 *Mon

J-ROCK大阪 感想

無事に行ってきました
J-ROCK DREAM MATCHY 2009 (これが正式名称かな?)

蕁麻疹もなんとか大丈夫
昨日ダラダラとよく寝たせいか体調も良く
ただ 丁度私が出掛ける時間頃から雨が降り出し
城ホ近辺も雨がザザ降り 
もちろん終わってからも 自宅最寄り駅も
チャリンコの私はずぶ濡れで帰ってきて
コンディションは激悪でしたーーー
あ~しんど~~~ 

それに すごく楽しんできたのに
終わってからちょっとショックなことがあり
なんかちょっと引きずってますが・・・
とりあえず 簡単に感想書いておきます~!
(あくまで感想、レポでは無いです~)

ジャニヲタと言えども
J-ROCKに関しては初心者で
かつ 一般人に毛の生えた程度(どんなだ?)の
知識と経験しかないのですが

一言で言うなら 私がココ最近行ってるコンサート
エイトとかNEWSとかKAT-TUNとかとは
ひと味もふた味も違う・・・けど
なんていうか たまにはこんなライブもいいよね~
って感じで かつ 年齢層というかファン層の
幅広いこと! オバ多くて安心(笑)
っていうか 中高生辺りの年代が不在って感じ?

それにそれぞれのファンが如実にわかる感じで
どうしても お目当て以外のノリが良くない
それは 仕方ないことだと思うけど
なんだか普段見ない光景を見た気がしたわー
(全然一言とちゃうやん~長いしー(苦笑)

最初 Question?とかFiveとか
イマイチ乗り切れなくて
ちょっとアウェーな気分を味わいつつ

あーでもでも!
Question?のボーカル米村くん
髪型変わって(というか前髪下ろしてるだけ?)
むちゃくちゃイメージ変わってて
すげーかっこよくって まずはビックラポン!
なんだか 顔も声もすごく色っぽくて
改めて というか 初めて ほんのりホの字(←死語だ(笑)
Question?は 今まで ヨディ(淀川くん)押しやったんだけど
今後米村押しになるかもなー私 (相変わらず単細胞(笑)

ほんで マッチはー
♪めざめろ野性 のときに出てきて
髪型が・・・爆発気味で というか
私は 葉加瀬太郎さんが思い浮かんで・・・(あれ~)
そっから 翼と♪夢物語 歌ったりして
一旦捌けてと。。。

すばるは・・・すばる登場まで軽く1時間半は過ぎてたかも
正直 その姿が見えたとき 一番の歓声で
かつ私も やっとホームに帰ってきたような
ものすごいホッとしたよーな懐かしいよーな気持ちがして
だから・・・なんていうか
私はやっぱりeighterなんやなって思った訳で

すばるの歌が素晴しいのは言うに及ばず
それに 例のそのあの♪フラフラフラットフラワーズ
年齢別攻撃?作戦? 開始~!

10代から始まり 30代が終わると
すばるは『この辺りから気を遣い始めます』とか
『失礼致します』とか なんかそういう言葉がオカシイ~の(笑)

私はもちろん 堂々と40代で歌ってきたけど
40代なんて まだまだお子ちゃまね~(厚かましい?(笑)
今日は80代の方もいらっしゃり スポットライトを浴びてられました
遠目だけど見た目若々しい感じでしたが
考えたら森光子さんも80代やから 元気な人は元気やいうことやね
後 90代までやって(おおっ!)
声も上がったけど どーやら若い子が言うてるみたいな?
どっちやったんやろーね?(謎)

しかし この♪フラフラフラットフラワーズは
超名曲やと思うわー
だってきっと マッチだけ目当ての年配の方でも
むちゃくちゃ楽しい気分になれると思うもの・・・
と悲しいかな、若ぶっていても
半分以上そっち寄りの私は つくづく思ったりー(苦笑)

で すばるの♪Prayが終わって・・・
ドラムがセリ上がってきて マッチがドラムを!
あれ、マッチってドラマーやったんね!
そして Fiveの牧野くんと Question?の淀川くんと
3人での トリプルドラムの競演の素晴しいこと!!!
ツインまでは見たことあるけど トリプルは大迫力~!
そして それを見てる私の脳内では
マッチとたっちょんをシンクロ・・・(だって・・・ねぇ)
たっちょんも こーゆうのやってくれへんかなー(妄想中)

ヨッチャンも登場して
相変わらずのライオンチックな髪型で(?)
ヨッチャンはなんかずっと変わらないよねー
とある芸能人を思い浮かべてしまったけどナイショ
(すぐそういうこと考えるの私の悪いクセやわ(笑)

ヨッチャンのギターでマッチの歌で
翼のフラメンコでの ♪アンダルシアに憧れて

あーーもう最高に良かった!!!
これぞジャニーズというか なんていうか
泣けてきそうな感じで・・・
♪アンダルシアの原点はここにあり~やね

ラスト曲が ♪ミッドナイトシャッフル やったかな?
アンコで ♪ギンギラギンにさりげなく
Wアンコもあって こっちはメドレーで
多分 ♪ハイティーンブギ、スニーカーぶるーす、ヨコハマチーク

うろ覚え~で 間違えてたらすんまそん~
懐かしさ満点 青春が甦る(笑)
でね すばるが歌ってるのよーマッチ曲を!
なんか不思議な感じやったな・・・

そうそ、アンコ前にスクリーンに
武道館のときの映像が流れて
ゲストの亀様&滝様のお姿を拝めました!
なんかラッキー!な気分。。。

そのくらいかなー
全部でたっぷり3時間半!
すごいっ!

ってことで 寝ます~
実は今日の昼間に
『Can!ジャニ』寺修行のDVDが届いて
J-ROCK行く前に 早速見ましたです~!(ガマンの出来ない子)
きゃんきゃん~!←歓びの雄叫び(笑)
一言で言うなら 大爆笑~!やってんけど
いっぱい喋りたいねんけど 今日はもう限界だす~
また明日ってことで すんまそーん(ぺこり)

ではでは おやすみなさーい
今週もみっちりお仕事やけど 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2009.02.22 *Sun

イケテない・・・

今日は朝から J-ROCKツアー決定の報に
ちょこっとだけ ドキドキしてまいました

大阪も無いし 完璧不参加なんですが
それによって エイトコンの行方がどーやろ?
とか そっちのことが気になってしまって
(そりゃ仕方ない)

あってもそれ以降だろうし 早くて 5月のGW5連休?
そこに 場所はどこでもいいしあったらいいんやけど
でないと 私のGW むちゃくちゃ暇やし(苦笑)
考えたら ここ数年 毎年GWは 横アリか城ホかで
過ごしてたから(一昨年とかは両方掛け持ちやったし(汗)
コンが無いと ほんま 楽言うか気が抜ける言うか
何したらいいかわからへん~ (情けない(笑)

で そんな私
今日は午後から美容院を予約してて
実はね~かなり久々で いつぶり?って
カード見てみたら 最後に行ったの11/15ってどうよ?
そりゃ行か無さ過ぎてもんで
前髪は自分でちょこちょこ切ってたり
でも矯正が取れてきて ボッサクやし
悲しいくらいオバハンくさくなってて
で 今日行くぞ~!って張り切ってたのに 
結局・・・ 行けなかった・・・ きゃ~ん悲しい

実は 久々に 持病(?)の蕁麻疹が出てしまって
私の場合 先に顔に出てしかも 顔が一番ひどくて
かなり醜くなります(泣) だから 外に出られなくて
ってか そんなときに美容院、しかも矯正なんて無理ですってば

幸い 今回は軽症で
身体にはほとんど出ないまま治まったけど
結局家でゴロゴロダラダラしてる イケテない一日となり
明日もこのイケテない状態のまま J-ROCK大阪へGO!
イケテなくてごめんなさい~ すばるん。。。
(別に気にされてませんってば~(笑)

とりあえず 赤いタオルとペンラは用意しました~!
前回 フラフラ@梅芸のときは 赤いタオルが無くて
(終演後に慌てて買ったという・・・←遅いって(汗)
すごく寂しかったから 今回は大丈夫!
40代で堂々とフラフラ~歌ってきますっ!楽しみ~♪

んじゃもう寝ます
明日は 蕁麻疹出ませんよーに・・・(切実)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.02.21 *Sat

必殺6話とか・・・色々

大好きな金曜の夜です

今日は仕事終わって会社の友達と
ワッフルを食べに行き 
しかもバナナチョコレートワッフル?
お店で焼き立て 巨大で美味しく~
(どう考えても高カロリー極まりなし(呆)

帰宅してから 晩御飯作りましたが
私はーーー食べられませんでした(爆)
で 今頃 お腹が空いてきた~
悪循環!!! アカンやん~!
なんとか 食べずに寝なアカン!ビシバシ!

ってことですが今日は
無事に『MステKAT-TUN』も見られたし
『必殺』ももちろんリアルOKで
先週録画忘れてた『歌おに』も
今日はちゃんと予約しましたージャニ活動抜かりなし!?(多分)

で 本日のメインイベント『必殺6話』ですけど
たっちょん的には あまり出番も見せ場もなく?

小料理屋場面の笑顔とかー(作ちゃんもいたし!)
「あちっ!」って顔はなかなかのもん
殺しシーンは 今回のメカは昆虫じゃなくて人形で
技は 絞め技1本 気合十分 
長々とした紐を 上手に操り 無事に任務完了!

ほんと毎週ちょっとずつ違うんよね 殺し方
そして ビックリドッキリメカもね!(ヤッターマンか~?(笑)

しかし 今回のは私
なんかストーリーに入り込んでしまって
なんか悲しいお話やったね『夫殺し』って(涙)
ふたりで一緒に三途の川を渡ったんやね・・・じゅる~(鼻水)

そして そして
本編よりも見所満載な来週の予告ですがー

源ちゃんの涙再び・・・ うるる~
あーこの顔 ええで、ええで~ 
ほんでもって 東様にビンタされてるっ!!!
きゃ~!!!なんでぇ~?(謎)

ほんでもってですね
すんごい切ない気持ちで見てた予告
でもでも・・その切なさを見事に打ち破る
うちの娘の声がぁ
「おかーさん! フッリーダイヤルのおっちゃんや!」

はぁ~?
皆様 お気づきになられましたでしょーか?

予告でチラッと映った・・・
提供に阻まれてかなり見難い状況下ですが
フッリーダイヤルのおっちゃん=海原はるかさん
多分如月?に フッーってされてんの! 大爆笑!!!

切ない気持ちがどっかイッテしもーた(爆)
ほんでから フッリーダイヤル見る為に
予告を何回もリピる ふざけた親子ここにあり(笑)
だって フッリーダイヤル むっちゃおもろいねんもん
来週が楽しみすぎます~!!!

と 夜は更けて行ってますが
なんか 考えることというか悩みてんこ盛りで(ジャニ関連)
寝られへん~ (大嘘・・・既に眠くて・・・(笑)

私は 名古屋へ行くべきなんでしょーか・・・(内Rockコン)
土曜日で どう考えても大阪よりか行きやすく
改めて なんで大阪があの日程なのか 腹も立ってきて(あれま?)
しかも 昨日のプチ騒動(知る人ぞ知る)で 更に悩み深くなり
大濱は~果たして!?
あーーーーーー 悩んで考えて・・・あうーヘルプミー!

エイトコンもまだ掴めず それによっても
動きが変わってきたりします。。。(財政面これ重要)
あ、ちなみに私 秘かにGWの横アリ?とか
思っていたけど (毎年GW横アリはジャニコンあり)
今年は 世界卓球が入ってるらしくて無さげ~(珍しい)
ってことはGWは城ホ?それとも全く違う? 

既に色々わかってる人から見たら
おかしいやろね、こんな悩んでるのって(苦笑)
私は所詮一般のカワイイジャニヲタやから(何ソレ?)
ほんまわかりまへん 早く どうだか発表してくださいなー
内Rockの振込期限は26日。。。

ではでは 寝ます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.02.20 *Fri

まだまだレコメン中

日付変わりましたー

まさか3時間もずぅっとラジオ聞き続けてる訳にもいかず(汗)
途中ちょこちょこ抜けつつ 寝こけてたりー(やっぱりか!(爆)
でも どーやらまだ 今のところ 重大発表?は無さげー
なんか このまま 何も無いんかも~ね

今日はもう このまま流れに乗って
最後まで聞いちゃおうかと思ってるけど はてさて?

でも 7人で楽しそう~にワチャワチャしてる感じは
やっぱりええなぁ~ってかホッとする言うか 好き!
たっちょんもノビノビしてる感じがするもん

そうそう、何時ごろだったか
滝修行(Can!ジャニ)の話になって
たっちょんが 途中 マネージャーさんに車の中で
『オレ もう絶対無理~無理や、帰る~!
帰っても怒らんといてや~!』とか
相変わらずのグチ、ヘタレ言い放題だったらしく(苦笑)
でも その後のご飯で
それと同じくらいのテンションで『うまいぃぃ~!』って
食べてたらしく・・・ さすがやぁ~!
やっぱりさすがたっちょん~!やなって!

滝に打たれて ヨコチョが何も話さなくなって
『横山くん 死んだん?』とか思ったらしいたっちょん
それくらい過酷やったいうことやね

ほんでヨコチョは
 『大倉はほんまにむちゃくちゃ謝っていたのに(反省して)
何もしてやれなくて・・・』 みたいに思いやり発言を。

実は私 まだこの滝修行というか寺修行 見てなくて
友達から救済が届く前に 某所で見ることも可能なんやけど

今回なんだかーあちこちでの批判というか残念だとか色々
そんな声を耳にして(目にして?)
なんだかーちゃんとじっくり心して見なアカンな~とか
思ってしまって まだ見てませんのー 
だから 何も語って無かったんだけど
さっき Can!ジャニの指令Canブログも見てきて
(2/18付けで 滝修行について更新されてます)

なんだか・・・かんだか・・・
あーたらーこーたら・・・と色々言うのは
やっぱり見てからにしておこうっと!(超中途半端なヤツ(汗)
でも多分 やっぱりたっちょん~!
って盲目溺愛変わりナシとは思うわ(笑)
まだまだ先のお楽しみ~

そうそ 今日木曜日はレンジャー更新日やったけど
たっちょんは 今回テンション低めやったかも
絵文字も全然無いし 淡々と語ってる感じで
面白いか面白くないかで言えば あまり面白くないけど(爆)
まー人間やから テンション高いときも低いときもあって
当たり前・・・田のクラッカー(笑)←藤田まことさんネタ(笑)
今日のは今日ので 全然OKっす~!

後 昨日放送のジャニ勉(関テレ分 ゲスト松本伊代さん)
見たけど たっちょんは赤い帽子で ちょっとヘン(笑)
衣裳もなんやら太って見える感じやったわ
ほんで 相変わらずの置物やったけど(爆)
ロールケーキを賭けた『松本伊代クイズ』では
ヒナちゃんが上手にたっちょんに振ってくれて
(ほんま ヒナちゃんありがとう~)
正解言ってロールケーキを食べてましたよー!
ほんで「おいしい~」じゃなくて「やさしい~」とか
言うてましたが  甘いものは苦手やからかな?(はて?)

しっかし 伊代ちゃんってば 
むっちゃ天然でほんま可笑しかった!
過去映像もむっちゃ笑えた~!
♪伊代はまだ16だから~ってよく歌ってたな~私(懐)
って そんな感想。。。

とりあえず こんくらいで~
なんか 今日はおさまり悪いけど(自分的に(苦笑)
もしまたなんかあったら 後でUPします~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




追記: レコメン エンディングにて
『ライブですがメンバー皆やりたいと言うてますので
もう少し待って頂ければ・・・
近いうちにいい情報も流せると思いますので・・・』

とか 言うてました!!!
まだ発表の段階やないけど でもこれはもう『あり!』
って思ってもいいんかな~?(おそるおそる・・・)

ではでは おやすみなさーい








2009.02.19 *Thu

レコメン全員集合

はい、バッチリ全員集合してます~!生放送です~!たっちょんとマルちゃんは危うかったらしいけど たっちょんは『今日は京都じゃなくなって休みになってん』とか言ってました。
しかし 雨のせいか今日は雑音多くてくじけそう~(泣) とりあえず行けるとこまでいってみよ~(^O^)

2009.02.19 *Thu

『必殺』延長決定

朝から友達からメール(^O^)今朝のスポーツ紙より。『必殺仕事人2009』6月まで延長決定だそうで 2クールってやつやね~たっちょん、おめでとう~(^O^)
ほんでもって 新仕事人も加入か?ってことでそれも気になるところ。
更に気になるのは 春コンの行方!はてさて~? とにかく今晩は『レコメン』エイト全員集合~!をチェックやね(^o^)/

2009.02.19 *Thu

J-ROCK大阪

無事にチケットを譲って頂けることになり
J-ROCK大阪に参戦できることになりました~!

きゃ~!嬉しい~!!

昨日は ちょこっと掲示板とか見てて
今日辺りから本格的に探そうと思っていた矢先
ヲタ友ちゃんから メールを頂きまして
22日を探してた私に 22日のチケットがあるけど?
みたいな・・・きゃっ!なんてグッドタイミングゥ~
グッときたぜよー!(笑)

結局 ヲ友達のヲ友達から譲って頂けることになり
ほんまに有り難く嬉しく楽しく更に浮かれております(危険)

J-ROCKでは しばしたっちょんを忘れ(?)
すばるの歌声と マッチとヨッチャンに癒されてきたいと
思っております~! 楽しみなり~♪
東京のネタバレとかもあまり読んでないんだけど(汗)
どんな感じなんかなー?(謎)
フラフラの赤いタオルはいるんかしら?
マッチ曲にノリノリになってる自分が見えるわ(爆)

ってことですが
今日発売のTVガイドが凄いらしい・・・(?)

相変わらず 私は見てへんねんけど
どーやら たっちょんの無防備な寝姿が拝めるらしく
きゅえっ! ←何の叫びやろ?(笑)

更に!
メールでお知らせ頂きました(Y様ありがとうございます)
読者投票?の スターランキングが
中居くんを抑えて 我らが大倉忠義さまが一位だとか@@
うわーそれはほんまにすごいかもっ!
ってか なんで?(失礼だ(笑)
なんかそういう企画というか運動というか あったの?
ってか 純粋に源太効果なん? (謎だらけ)

明日 是非 この目で見届けてきたいと思います~!
で 来週はエイト表紙らしいけど なんで?(またもや(汗)
新曲とかドラマとかコンサートとかある訳じゃないのに?
ってか 来週までに何かあるのかもー?
Xデーはいつやねん~!? 
どないやねん~なんだんねん~(全く意味不明(汗)

なんか「?」ばっかり羅列してすんまそーん
大人しく そろそろ寝ると致します・・・ (うん、それが一番!)
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日2/18 ジャニ勉(ゲスト:松本伊代さん)ありますが
HDDにお任せして 寝ちゃいましょ~
あ、今日は ジャニ勉収録もあったのね~
マルちゃんの日記は大変有り難いです



2009.02.18 *Wed

浮かれまくり

昨日は 息子の大学合格に対して
たくさんの「おめでとう~!」コメントを頂いて
ホントにホントにありがとうございます。

今更ですが
ほんとブログってすごいな~っていうか(苦笑)
本名の私を知ってる友達よりか
candyという 私ではあるけど私ではないような?
そのcandyさん(笑)に対してお祝いの言葉を
掛けて頂く方が多いことに対して
改めて不思議な感じがする今日この頃・・・
(わかりにくい言い方ですみません)

こんな見ず知らずの(?)ただの一主婦というか一母というか
の日記に対して 暖かい言葉を掛けて頂けるなんて
本当に感謝してますし むちゃくちゃ嬉しかったです
コメントを頂いた方、そして
こんなプラベネタを日々否応なく?読んで下さっていた皆様
改めて心からありがとうございました。。。(ぺこり)

今日は 会社に行って
色々心配してくれてた私のブレーン(?)の上司やら
(この方の息子さんは去年現役で京大に入られてまして
受験情報?知識?にすごく詳しくて
私は色々相談に乗ってもらってましたーまさにブレーン)
相方ちゃん 仲のいい同僚とかに報告してて

そしたら なんと!
隣の部屋で仕事してる方の
息子さんが 同じ大学の同じ学部に合格したとのコト!!!

思わず きゃっ~!!!って雄叫びが上がり(大迷惑)
そっから 話が弾みまくり 盛り上がりまくり
なんだか急接近っていうか 超仲良し?いうか
年上の方なので まだお友達とは言い辛い感じですが
でも結局『一緒に入学式に行きましょう~!』って話になり

いやはや・・・
私 大学の入学式は親は行かないものだと思い込んでて
ましてや うちの息子が一緒に行ってくれる訳も無く
かつ!絶対に『来なくていいから!』(てか「来るな!」かも(汗)って
言われるのは目に見えてるし(苦笑)

あ~だけど 母同士だけでつるんで行くのも楽しそう~!
って なんか更に嬉し楽し浮かれまくり状態に突入(笑)

ってことで 入学式に行ってこようと思ってます~!
ちなみに 4/2なんですが 仕事休まなくちゃ~で
内Rockコンのため 4/1に休もうかな?って
思っていたのに まさか平日連休はマズイっしょ・・・
どないしょ~(悩み中)

しかも! 私の仕事の相方ちゃんの子供は
今年小学校入学で(年齢差ありありなのがバレバレ(苦笑)
やっぱり色々あるんよねーこれが
あ~ 大丈夫かしらー? 私 休めるのかしらー?
あれぇ~なんで 同時期にこう色々重なるんやろ・・・
(そりゃ そーゆうシーズンやから仕方ないんよね(汗)

しっかし ほんま 内Rockコン 厳しいっす(いろんな意味で(涙)

ってことで 昨日からちょっと浮かれ気味~いうか
浮かれ過ぎ~の 私は
急遽 J-ROCKの大阪に行こうかと思い立ち
チケット掲示板見てたら 結構ありそうなんで
一度は諦めた いうか お受験でそういう気分にならなくて
申込してなかったんだけど やっぱ 行っちゃおうかな~
ってか 行きたい!かも。。。
ってか チケットが手に入るなら行くべきかも!?
後悔先に立たず。後悔しないために。。。
あーたらこーたら・・・ ブツブツブツ (いい加減うるさい(笑)

とかなんとか言いつつ ふと気付けば
我が家にはもうひとり残ってた~!!!(爆)

娘の進路が決まるのは まだまだ先で~
あさってから 学年末試験だとかだし
公立入試もまだ先で
まだまだお受験は終わらないのでした(爆爆)

ってことで 浮かれ過ぎの母は ちょびっと反省(大嘘(笑)
でも やっぱり J-ROCKは行きたい~!
てか行くぞ~! おー!

ってことで そろそろ寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.02.16 *Mon

サクラサク

今日はホントに嬉しい日になりました~!

はい、合格ですっ!
本命大学に合格しましたっ!

帰宅したら 息子も家にいて
『どやった、どやった?』って聞いたら
PC前に連れて行かれ・・・ドチドチドチ・・・
(PCで結果が見られるので)

やった~!!!
ガッツポーズ!!!

あ~もう ホント嬉しかった・・・(涙)

息子からも なんだか
『やっと終わったから・・・今までありがとうございました』
みたいなことを言われ・・・(細かい言葉が思い出せない)

うっそ~!?
涙がうるうる・・・

息子とバトルしてた日々が懐かしい(苦笑)
今日は嘘みたいに機嫌が良かって
なんか色々話してくれて  あ~ほんと嬉しかった!!!

ちなみにー
まだ国公立2次が残っていて
最初受けないと言っていたけど
一応受けてみると。
多分 受からないと思うけど(センターの結果から)
でももし受かったとしても 行かないからと。
(今日 合格した私大に行きたいから)

この件 土日にダンナともよく話したけども
やはり本人の意思を尊重するのが一番かと
行くのは本人だから・・・という結論に達したから
息子の意思を尊重したいと思ってます。。。

ってことで どーやら
私の 期間限定『息子ヲタ』は呆気なく終了した様子(笑)

やった~!
お疲れ~頑張ったね、私!(って何もしてへんけど(汗)
明日からは心置きなく 本来のジャニヲタに戻るぞ~!!!(えぇっ!?)

早く たっちょんに会いたい~!!!

とか思っている矢先に届いた情報局からのハガキ

内Rockコンの案内・・・ふむふむ
そして なんとびっくり Hey!Say!JUMPコンの案内まで!
ひゃ~これ全く知らなかったよービックリ@@

しかも Hey!Say!7 コンサートと
Hey!Say!JUMPコンサートに分かれていて
日程や場所もなんとも微妙な感じでして

私 大阪のHey!Say!JUMPは行きたい思うけど
これ 内Rockの名古屋と日程被ってたり
一体 関西Jr.は どっちにどー付くのか付かないのか?(謎)

内Rockコンの  『Rockな仲間たち』も一体誰なのかさえ
わからないままの申込になってしまうし
(考えたらそれってむちゃくちゃ無謀というか理不尽というか・・・怒)

それに!
何と言っても 先に本命のエイトを発表してくれないと
(春コンがあるのか無いのかだけでも)
(日程被るのが)怖くて 申込なんて出来へんわーイライラッ

ちなみにー去年も確か 大阪のHey!Say!JUMPコンと
横アリのエイトコン 更に大阪のドリボ@亀様が
がっつり日程被りで 私はとーぜんの如く横アリエイトを選んだ訳で
なんだかむっちゃややこしかった記憶が・・・

なので どちらもー
締切ギリギリの2/26まで 悩むわ・・・
ってか どうかそれまでに エイトは一体どーなってるのか?
ぜぇーたいに わかるようにお願いしますだー
ジャニー様~!!!

ってことで 今日も早めに寝るとします~!
おやすみなさいませー

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.02.16 *Mon

たっちょんパパ

今日は朝から・・・

なんと 『ザ・サンデーNEXT』 にたっちょんパパ出演
で 巷は大騒ぎ~!?(かな?)
ちなみに たっちょんパパは
ある意味 たっちょん以上に有名なお方なので
考えたら そーゆうことがあってもちっとも不思議でも無いんだけど

私?
その時間は 寝てました(爆)
友達がメールしてくれたんだけど
その友達もアセって PC宛にメールしたらしく(苦笑)
私はぜーんぜん知らないまま・・・
いわゆる 見逃し組でございましたが・・・

あ~でもしかしっ!
後から静止画だけど送ってもらって
いやーもう パパ見ても ドチドチしちゃって・・・(重症)
しかも 救済DVDも速攻送ってくれたそうでカンゲキ~!
でもって ガマンの出来ない子の私は
先程某所でもそれを見てしまい・・・(ごめんね~私信)

はぁ・・・
たっちょんパパはとっても穏やかで優しそうなお方で
メガネを掛けていらっしゃるのですが
外してる場面もあり そのお目々は二重瞼で
たっちょんに似てるよーな似てないよーな?
結局 よくわからんので テレビ画面で(DVD届いたら)
しっかり見極めたいと思っておりまする~
ちなみに・・・パパは49歳だそーです(爆)
ひゃ~~~ (そりゃそんなもんよね)
どー考えても・・・ 私 パパとの方が釣り合う
言うか 可能性があるというか・・・(無いって!(笑)

そしてそして
なんだか たっちょんパパの衝撃に食われた感のある
今日の♪鏡花水月@少クラプレミアム (えぇ~???)

↓にも書いたけど
18:45まで待ちました~!
いや 先に 東山さんの♪情熱の一夜があったから
(これもなかなか素敵でした。懐かしい~し)
これはきっと 最後やろ~な思っていて

そしたら 東北地方に地震との速報が!
地震に遭われた方には申し訳ないのですが
それが直前まで出てるものだから
♪鏡花水月のときも 出ないかもうヒヤヒヤで・・・
神様~!!!って 祈っていた私です(笑)

前回Mステでは 初めてってこともあったし
あのハーフアップにやられてしまって
だから 今日の髪型(ワンレン(死語(笑)で裾クリクリ)
は なんだかイマイチやな~とか思ってしまって
セットもやっぱり Mステのときの印象が強く
なんだか 普通やったなーって感想で終わってしまった
(なんて贅沢なヤツだ~!)

ステージリポートは ヒナちゃんの『If or...』
雰囲気なんとなくわかったわー(見てないので)
おじいちゃんの格好でキーボード弾いてたのね
後 すごく説得力のあるセリフ・・・ふむふむ
でも インタビューとかなくて ちょっと残念だったかも

それと 昨日2/14 ラジオ『TOKIOナイトクラブ』に
The SHIGOTONIN出演~!
なんかむっちゃ面白かったみたいで
やっぱたっちょんってば いじられてナンボ?って気がする(笑)
ちなみに来週2/21も放送があるそーです!

ってことで 私はどっちみち聞けないわ・・・と
思っていたんだけど 大阪でも聞けた人がいた様子で 
えぇ~!?@@
どこの放送局なんでしょ~?
ラジオって不思議で テレビと違って
同じ地域に住んでいても ちょっとのことで
電波が入ったり入らなかったりで 微妙やもんね
やってみる価値はあるのかもしれないなー

ちなみに私は
大阪の放送局 週刊関ジャニ∞通信@ABC
は クリアに入るけど  聞くジャニ@MBSは
結構雑音が入るし レコメン@KBS京都は
雑音ありだけど まぁまぁ聞ける感じで入りま~す
レコメンは 毎週ほとんど聞いてないけど(爆)
今週 2/19は エイト全員集合らしいので
頑張って聞かねば~って思ってるけど どーでしょ~(汗)

ではでは 今日も寝ます~
(ってか 毎日寝てま~す!?)
今週は1週間みっちりお仕事ですが がんばりましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今 関ジャニ通信 聞いてますが
久々に 亮ちゃんが出てます~!!!(&ヨコ、ヤス、ヒナ)
思わず きゃっ!って叫んでしまった!
名言クイズみたいなので たっちょんの名前が出て
『大倉がいっつも付けてるヤツや~』のヒントに
『赤ちゃんの粉(=ベビーパウダーのことよね?)』と答えるヨコ
でも そのクイズの答えは 『香水』でした
明日またゆっくり聞きなおそうっと~ おやすみなさーい


2009.02.15 *Sun

♪鏡花水月@少クラプレミアム

待った、待った、待ちました~!
一番最後18:45頃にやっとです~!
直前まで画面に地震速報が流れ別な意味でドキドキしたけど なんとか無事に~ホッ(^O^)
正直 Mステの時の衝撃が強すぎたせいか 今回は普通って感じやったかな~
後でまたリピして出直しま~す(*^_^*)
ちなみに次回ゲストはじゅんの(田口)だそーです!

2009.02.15 *Sun

2/14 聞くジャニ 丸×大

↓の記事を書いてから・・・
携帯アラームを23:15に合わせて一旦寝ました(笑)
なんか 久々にラジオ聞くのに気合が入ってる!!!
しっかし 今夜はラジオ聞くというより 
たっちょんの声を聞くが正しいかと

ラジオから
『皆さんこんばんは~関ジャニ∞の大倉忠義です』
聞こえただけで キュンキュンする忠義病患者(笑)

あ~でもしかし!
今回は割に淡々とマジメに話してる感じで
特別 萌え~とか きゅん~とか無かったし(正直)
むちゃくちゃ可笑しい~とか そーいうんでもなく
でも マジメに話してるのも珍しいので(?)
ま、いっかな~

ちなみにー 言葉はニュアンスでその通りじゃないです
ってか いつも通り 適当なレポ(もどき)ですが
良ければ 読んでやってくださいましー (ペコリ)

たっちょん 聞くジャニ出演は 
やはり年末辺りに ヤス&マルと3人で出て以来 
あんときは盛り上がったね~とか そんな話の後
『今日はバレンタインやね~』って 
マルちゃんとふたりで 学校卒業したら縁がなくなり
義理チョコという上辺だけのものとなり
『本命をもらうことがなくなった』とか 
『ドキドキすることがないから ドキドキしたい~』とか言うてます

ほんまかどうかわからへんけど
でもこのふたりが言ってたら 妙に真実味があると感じたのは
私だけー?(なんとなく~ね)

ここで ♪無責任ヒーロー  が流れ
「この曲はライブでやってないので(カウコンではやったけど)
もし ライブでやることになったら きっと盛り上がると思うので
皆さん 『復習しておいてください』 」 って!!!

たっちょん~ 『復習』って!!! ちゃうちゃう~(違う違う)
『復習』やなくて『予習』やでーーー(笑)
と 私がツッこむ間もなく マルちゃんに「予習やね」と
直されたたっちょん・・・  かわゆすーでしたっ!!!

☆聞けメロDX
たっちょんが選んだ曲は ♪鏡花水月
『ここだけの話 僕は仕事人です』ってことで
The SHIGOTONIN のときの話をちょこっと。

「エイトのときと変わりある?」と聞くマルちゃんに
たっちょんは
「全然違うー! 東山さんの前で踊らなアカンねんで。
エイトのときはノリと勢いでなんとかなるけど(え?(笑)
間違ったら目立つし 安心感がゼロやねんでー」

間違えても 東山さんは怒らないけど
「3回間違えたら怒るぞ」とか言うから 余計コワイらしい(苦笑)
プレッシャーはあるけど 「自分は自分やと思う」ようにしてる

これから先 歌番組はないけど
またランキングが上がったら出るかもしれないので
皆さん買って下さい と 宣伝ーーー

しっかし これまた ライブがありそーなよーな
「それらしき発言」(笑) あーーーどないやねん~(イライラ(笑)


マルちゃんが選んだのは カミセンの♪大丈夫
ドラマで大野くんと一緒で Jr.の頃の話とか
よくするようになり 思い出すようにもなり
「Kyoto Kyo」に出てたときに やっていた曲だと

たっちょんも同じ時期に出てた訳だから
ふたりでその話で盛り上がり始め・・・

♪Can do Can go は いまだに振り覚えてるし
♪Grooving Night は(スペル自信ナシ(汗)
オーディションの練習曲で 覚えてたらステージに出られる
ってことで 一生懸命練習をしたとか

たっちょんは
「マルは当時ほんまにひどかって 振り覚えられへんし
取り得はマラソンだけやった」と 言いたい放題(笑)

そやけどマルちゃんは
「バクテンもできず 歌も踊りも喋りも人並みの僕が
今 こういう位置(エイト)にいられるのは
誰にでもチャンスがあると いうことやで~」と 謙虚発言

たっちょんも
「何万人の中から選ばれて魅力があるということやわ~」
と なかなかいいことを言ってました(珍しく?)

☆エイトミニッツのコーナー(フリートーク)
ふたりとも 今 ドラマをやってるという共通点あり

マルちゃんは連ドラが初めてで 最初怖かった~と
おーちゃんも 誕生日と血液型が一緒やのに 全然違うし
マイペースやけど ドラマ始まったら変わるしメリハリがある人
そんな人になりたい~とか
1話2話はパンパンで(!)3話辺りからやっと固まってきたそうな

たっちょんは連ドラが3つ目
「歌姫」は 時代背景や役の設定があったし
このままでがんばろー!って 思ってやったし
「ヤスケン」は マンガの世界やから 
それに似るようにしたし

たっちょんは そんなつもりはなくても
役を普段まで引きずってしまって
嫌なシーンがあるとしたら 前日から憂鬱になってしまうそうな

そやけど だいたい ストーリー読んでセリフもスッと入るし
前日には 細かいところまでしっかり覚える・・・らしい

それに比べてマルちゃんは セリフが覚えられず
(ここでたっちょん ビックリしたように『え~なんでぇ?』って)
「歌おに」これから先 マルちゃんメインの回もあって
そのときに むちゃくちゃ長いセリフに初挑戦だそうです
マルちゃん~ 頑張れ~!!!

そして このドラマでの経験を
エイト全員で芝居をするときに 還元出来たらいいのに~
とか 言うてたけど・・・
あ~ほんまに そんな日が来たらいいのにっ!
松竹座 カムバック~!
(あ、ハコは松竹座はもう無理やと思うけどね・・・)

更にたっちょん
「いつも自分に課題がある現場にいたいね」
「今の状況に安心したくない」 とか 言うてました
マジメやね~ほんとに。。。

最後にも
『今日はマジメに話したね~』
メンバーといるときは わっーとなってて1対1で
マジメに話すことないし
京都でメシ行こう!言うてたけど まだ実現してないから
仕事が落ち着いたらまた行こうな~
とか 話しつつ 終わりました。。。ちゃんちゃん

ほんまにマジメ~やったな、今日は・・・しみじみ

ではでは 寝ます~ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日2/15は いよいよっ!!!
待ちに待った 少クラプレミアム
The SHIGOTONIN ♪鏡花水月 披露でございます~!


きゃーん 楽しみぃ~
NHKさんは いっつも期待裏切らないからっ!
どんなセットでどう見せて(魅せて)くれて
ほんで どんだけたっちょんが色気ムンムンなのか?(きゃっ!)
むちゃくちゃ 期待大でございます~! 


2009.02.14 *Sat

バレンタイン

今日は確か バレンタイン
でも私・・・気付けば・・・チョコ買わずじまいで
いや~もう長年生きてきて 初めての出来事かも?
ダンナ&最愛の息子ちゃま ごめんちゃい!

先週あたりまでは
当日 チョコケーキでも買って家族で食べようとか
思っていたのに それすらすっかり忘れてたり~(汗)

あ、正確には 会社の人に 義理チョコ1個だけ買って
昨日渡したんだけど(相方ちゃんと一緒にね)
もうね~ほんとに好きで(変な意味じゃなくて)
お世話になってる人にしか渡さなかったんやけど
でも それでいいんとちゃう? とか思う

っていうか 年々 ブームも終わってる気もする
今日この頃。。。


あーでも朝 実家の母から
チョコレートがわんさか届いて 素直に嬉しかった~
だから 男共はそれで満足してたみたいやし
もっちろん私も食べたし まーいーやろ・・・

ちなみに 毎年 友チョコ作りに励んでたうちの娘が
今年は何もアクションを起こさないので
『作らなくてええのん?』って聞いたら
『中3はそんなことせーへんよ(受験で大変で)』とからしい
ふーーーん。。。

と そんな今日のバレンタイン
お天気も良くて 洗濯日和で
お昼ごはんは 家族で外食したし(プチお祝い)
私は むちゃくちゃのんびりしてて

そうそ、朝起きるのも遅かったから(爆)
J-ROCKのWSもぜーんぜん見られず
というか WSでやること自体も気付かず
更に輪をかけて(?) 『歌おに』録画をすっかり忘れてたり
のんびりどころか むちゃくちゃ ボケてた様子(笑)

で その J-ROCK
今日入っていた友達からメールがあって
なんと! 亀様がいらっしゃったそーで!!!
♪青春アミーゴ と ♪僕街 歌ったんだって!!!
ひゃ~もうすごいっ!
なんかすごい興奮してしまった私(笑)

昨日も 内ROCKコンの追加が発表されたり
今日は亀様登場だし 日々何かが起こるライブ現場(?)
来週の大阪も なんかあるんかしら~?
あーーなんだか 行きたくなってきたよー!!!
(なんたって マッチ&ヨッチャン世代(爆)(爆)(爆)

ってことですが・・・
今日の私の最大のイベント
23:30~ ラジオ 聞くジャニ 丸×大 (新聞表記(笑))

んもー これがもうめちゃくちゃ楽しみ~なんだけど
実は この時間からもう暇なんで(22:15) 
寝てしまわないかヒジョーに不安(笑)
気合だ、気合だ、気合だ!!!by アニマル浜口さん(笑)

レポする元気が残ってたら また出てきます
無理だったら ごめんなさーい。。。(先に謝っておこう!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




Can!ジャニ 寺修行後編
本日2/14放送でございました
滝に打たれたたっちょん 気になるわぁ~
はい、見られてませんからーね 私(ぐすん)
たっちょん~!!!






2009.02.13 *Fri

必殺5話&内ROCKコン追加

いやーもうまた今日もビックリ@@
突然の 内ROCKコンパート2の
大阪&名古屋 追加公演決定との報

ちなみにー
既に発表されてた
★3/7&8 日本武道館(東京)
  に追加されて
★3/31(火)(17:00)
  4/1(水)(13:00&17:00) 大阪城ホール
★4/4(土)(13:00&17:00) 日本ガイシホール(名古屋)

だそーでして 本日のJ-ROCKコンにてチラシが配られ
かつ J-NET 一般のページに既に日程上がってまして
なかなかの早業に更にびっくり@@

必殺終わり辺りから別な意味でひゃ~!って感じでしたが
ジャニーさんは一体何をどうしたいんでしょう?(謎)
果たして 私達一般人が計り知れることなのか
はたまた 計り知れないことを考えてる?
わからん!!!

私 やっぱり大阪は行きたいんやけど
月末月初の平日って・・・ ああ無情・・・
社会人にはむちゃくちゃ厳しいでごじゃる(涙)
ただでさえ 子供関係で休まないといけないことが
多々あるだろうと予想されるこの時期に・・・あうー(悩)

でも行くとなれば 早退して1公演か
思い切って休みを取って2公演見るか?

それにエイトの動きもわからない今の現状では
正直 あまりバタバタ動きたくないのも本音だったり
ってか 小出しはやめて~!
ってか 先にエイトを!!! (むっちゃ本音&切実)

はぁ・・・ 悩み深きオトメやわ(どこがオトメやねん(殴)

ってことですが 
今日は待ちに待った 必殺5話

作ちゃん かわゆすーーーー!!!とか
今日は 源ちゃん(いっぱい出そうで)期待大!とか
最初のうちでこそ ニマニマして見てたけど
段々 悲しいいうか切ないいうかやるせないいうか
そんな気持ちでいっぱいになってきて。。。
作ちゃんの初恋は・・・悲しい結末に。。。(涙)

ほんま 悪いヤツは許せん!!!
あの僧侶も憎らしいし ちっちゃいオッサンも許せん!!
(って誰やねん?(笑)

とはいえ
不謹慎にも お葬式の場面終わりでの
たっちょんのアップがかっこよくって惚れ~ってなってたり
後 殺しが、技が むっちゃグレードアップしてて
いやーもうそりゃ 見応えあるというか 素晴しい!!!
殺し後の顔もよかった~惚れ~

今回の技のポイント
まずは小判に仕込んだ新作昆虫メカ(?)
アレは一体・・・ひょっとして ゴキちゃん?
いやーゴキちゃんにしか見えませんでしたが はて?

ヘビの舌がチロチロと悪人を弄び
源ちゃん 華麗な指プレイを披露!?
絞め技と刺し技を見事に絡ませて・・・
ほんま見事な殺しっぷり・・・
かなり堂々と板に付いてきた様子に
イイのやらーワルイのやらー どないやねん

しかし あの生き残ったこうちゃん
あの子も 源ちゃんが引き取るのしら?(ソレは無い?)
小料理屋の収入だけで ふたりの子供を育てるのは大変!
寺子屋費用とかー 作ちゃんご飯いっぱい食べそうやし(苦笑)
しかし 作ちゃんってば コロコロしてほんまかわゆすー!(改めて(笑)

源ちゃんは必然的に殺しに本腰入れないと
子育て費用が捻出できないんじゃ?とかね
あーたらこーたら 頭の中で思い描きつつ・・・
しかし なんで 私 そんなことまで気になるん?
暇なんかなー?(嘘です、むっちゃ忙しいのにっ!)

ってことですが
相変わらず 軽いなー私ってば (反省)
もう寝ます~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




たっちょんと作ちゃん(まえだこうきくん)の
ラブラブな様子を教えて下さったM様
どうもありがとうございました


2009.02.12 *Thu

作ちゃんとホットケーキ

ちょっちょっちょっちょ~!?
奥さーん ご覧になりまして?(一体なんですのん~?)

本日更新のレンジャーたっちょんのページ

あ~もう むっちゃほのぼの&癒され~
今日一日のお疲れも一気にぶっ飛び~ 幸せ。。。

作ちゃんと3時にホットケーキを食べる源ちゃん!!!
かわゆすーーーーーーーーーーーーー!!!!
キュンキュン

たっちょんはきっと 若いおとっつぁん
なんかすごい絵になってるいうか似合ってる!!!
お互い ご飯太りするタイプって・・・ 爆笑!!!
だけど むっちゃ納得。。。(おいおい(笑)

私 源ちゃんのおかみさんにはなれないと思うけど
でも 作ちゃんのおっかさんにはなれると思うの!?
10歳男子なんて チョロイもんよっ!?(ほんまか?(笑)
ってことで たっちょん ヨロシクー!!!
あ~また 訳わからんこと言い出したわ(呆)←もうひとりの私の声(笑)

私 いっつもレンジャーは
たっちょんのを一番に読んでから 
続いて すばるから順番に下に下りてきて・・・

今日のイチオシはヒナちゃん!!

だって 関西Jr.とフットサルしたとかー@@
大智の名前がーーー ひぃぃ~!!!(歓喜)
それと 菊様と 室の長男坊と次男坊って!!!
なんかもう 撃沈いうかメロメロいうか~
その長男坊、次男坊っていう言い方がむっちゃツボって
なんかウルウル来てしもうたわー(なんでやねん?)
ヒナちゃん~ むっちゃありがとう!!!(涙)

すばるは 明日からJ-Rockやね
どんなすごいことが起こるのか・・・
陰ながらひっそりと(?)見守りたいと思うわー!
ちょっとドキドキしてきたりー


そして 今日は 
昨日2/11放送(関テレ分)ジャニ勉(ゲスト:クールポコ) 
見ちゃいましたが

これがねーなんかむっちゃ可笑しかった
何がって ゲストのクールポコが おもろいやん~!
って 正確には コントはイマイチやったけど
(正直 マルちゃんの方がおもろかったー(爆)
トークがむっちゃ面白かって すごい笑わせてもらったという(苦笑)

ちなみに 太めで胸毛で腹巻の小野さんと
草食動物系のせんちゃんのふたり組
なかなかの大ヒット!

最近 どうもお笑い芸人が覚えられない私
老化現象かと。。。(汗)
でもお笑いの人数多すぎる思うねん(言い訳)
でも 私以外の家族は(ダンナ、息子、娘)
むっちゃ お笑いに詳しいから~ね
常にお笑い番組が掛かり 親子で盛り上がってるからね
私の質問にもちゃんと答えてくれるし皆すごいねんでー
(どんな家やねん(笑)

たっちょんは 帽子たっちょんでしたが
『顔が見える系』 やったからまぁヨシとする(何様?)
でね クールポコの話が可笑しいから
楽しそうに笑うたっちょんの顔がしょちゅう映って
結構いい感じだったかも?

相変わらず 置物とはいえ 
今日は多分二言だけ発して候・・・(なんで候?(謎)

クールポコの小野さんが
彼女にクリスマスのサプライズに 
いちごの着ぐるみを来て現れた・・・との話に
『えっー そんなんうれしくない~!』と 発言
まさにー! 彼女も同じ反応やったと小野さん
(そりゃそうやと思うわ(笑)

更にその写真が公開されて
ヒナちゃんが『たっちょん どう思う?』って
話を振ってくれたんだけど (ヒナちゃん ありがと)
『キモイ~』って 
一昔前の女子高生ふう? たっちょん(笑)

はい そんな感じでした。。。
ってことで 今日はちょびっとたっちょん補給出来たので
大人しく寝るとします~

明日は 源太やね~
作ちゃんの初恋が楽しみでごじゃる~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




本日 コン事務から青い封筒到着
むっちゃ 豪華なKAT-TUN東京ドームの案内状
これはもうコンサートというより
一大イベントですなーふむふむ。。。
なんか カヤの外なのが寂しいな~

早くエイトの青い封筒も届いて~!
きっと一気に元気ハツラツゥになると思うねんけどな~






2009.02.11 *Wed

充実のお休み

今日2/11は祝日(建国記念日)でお休み~

ここ最近は 3連休は増えたけど
週の真ん中にお休みなんてなかなか無いし
だからー 今日はむっちゃ貴重というか
土日には味わえないような満足感?充実感?

というか。。。
水曜日に休みって ほんまにラクチンやわ~
もう全然違う~(涙) ←泣くな(笑)

朝はのんびり起きて
『はなまる』見ながら朝御飯・・・(幸)
上田たっちゃんは 
とにかくービジュがすこぶる良くって!
しっかり喋れていたし 危なげないし 感じいいし
まさに はなまるーーー

だいたい『はなまる』をリアルで
見られる自体が 最高の贅沢に思えたり
しかもそれが たっちゃんだったってことは
なんかむっちゃお得気分で~らんらん♪

そっから家事しつつ 
夕食のカレーの仕込をしつつ
気付けば 12時

『いいとも』 始まって こっちも上田たっちゃん登場
『はなまる』に続き 『いいとも』もリアル出来るなんて(嬉)
レギュラーがこんな豪華だとも知らなかった@@

私 上田担じゃないからー 多くを語れませんが(汗)
多分一緒の服? 相変わらずビジュすこぶるヨロシ~
美しい~ そしてその顔に似合わない見事な肉体美!!!
お話は 『はなまる』と被ってるのも多々あったけど

上田たっちゃんは 日頃からボクシングで鍛え
毎日のように10キロも走り とにかくー
そんなだから コンサートで全然疲れないらしい!!!

あのーーー
ちょっと そこのヘタレ王子さーん!!!(はてな?)
聞いてますか~?もーしもしーーー?(笑)

まぁ 今の調子だと 
きっと一生腹筋割れることも無さそうだけど(爆)
ま、人生何が起こるかわからへんしねー!?(意味不明)

あーそうそう!
東京ドームコンのポスター飾ってた!
もうそんなのできてるんだー
ちなみに一般発売は4/4って書いててふむふむ。。。

で 終わってから 遅めのランチへGO!
お互い車で現地集合で 和食を頂き
あーたらこーたら喋りつつ・・・
完全notジャニなので(苦笑)
受験の話とか親の介護の話とか・・・(爆)
まさに40代ならでは・・・かも(爆爆)

夕方に帰宅したら 東京の友達から
『Can!ジャニ』のDVDが届いてましてー
きゃん~!
飛びついて そのまま即鑑賞タイム
夕食時間以外は ずぅ~と見てて。。。

なんと私。。。
ヨコ&マルちゃんの 絶叫マシーンの回まで
15回分全て制覇してしまいました!
むっちゃ 嬉しい~!!!(涙)

関西にいながらにして 
ここまで追いついたことにすごい自己満足(笑)
そして 救済してくれた友達に心から感謝

ちなみにーヘタレたっちょん寺修行は次回便
それはそれで・・・楽しみ~に待つわ~私 待つわ~

ってことですが。。。
今日こそは(汗) 早めに寝ちゃいましょ~
明日明後日と仕事やけど
今日で十分 充電したので(ささやかな充電やな(笑)
余裕で頑張れそうやわー!
週末は ウキウキやしねっ!
そろそろ嬉しいお知らせも届くんじゃ?ってそんな予感

今日2/11放送 『ジャニ勉』(関テレ分)
ゲストは クールポコ さん。。。 

一体誰やねん?  ぜーんぜんわからなくて
子供に聞いたら・・・(ほんま子供って便利やわ(笑)
お笑い芸人らしくて 餅つきネタやってて
全然面白くないねんでーとか言うしー(お~い!爆) 

そしたら 今日のレッドカーペットに出てて
『おかーさん クールポコ出てるで!』って教えてくれて
(ほんま よく躾けられた子供達だこと←勘違い(笑))
見たけど・・・確かに・・・腹巻巻いたオッサンでした(爆)

面白いかどうかもよくわからなかったけど
今日は どんな感じなんかなー
たっちょんはいると思うから 
明日の夜にはチェックしようと思ってま~す!!!

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.02.11 *Wed

寝耳に水

すみませーん

亀様見ながら・・・スヤスヤと・・・(汗)

明日は休みだから 
アレしてコレして・・・とか色々思っていたのに
全然できないままです~(むっちゃ悔しい!)
でもとりあえずPC前へ・・・ゴソゴソ。。。
(習性ってオソロシイわ(笑)
寝ぼけ眼で あれまーびっくり@@

『寝耳に水』って言葉が思い浮かんだけど
使い方合ってる?(おそるおそる)

内博貴withRockな仲間たち パート2
3/7(土)&8(日) 日本武道館 公演決定
 だそーで!

これまた おめでと~!っていうべきなん?
どないやねんー? (ってそっちこそどないやねん?(笑)
やっぱりこれも後1ヶ月切ってるよー
大丈夫か?(いろんな意味でー)

関西在住の私にとって
基本遠征は エイト&たっちょんのみ限定って
一応決めてるので(一応。。。ね(汗)
見た途端に 関係ないなーって思ったけど
最近の事務所の 急な発表というか
ギリギリに決定というか ほんま付いていかれへん
特に 他出演者が不明状態で発進して
後からどんどん増えていくやり方が気にいらへん
かわゆすーな大智&濱ちゃんは出ちゃうの?(謎)
あーーーブツブツ。。。

ま、いっか。。。
私は いつ自粛期間が終わるか不明なので
あーーー!!!
娘の第一希望の発表は3/19だった!!!
がくぜーん 
まだまだ先やった・・・(めまいがするぅ~)

息子もまだ全然わからへんし
落ち着かない日々が続きます・・・
ストレス溜まるぅ~

なので明日は友達(notジャニ)とランチに行って来ます!
(なんだかんだで切替早し~(笑)

あ、娘の私立受験
本人曰く『過去問は簡単やったのに今日のは難しかった』
『去年よりか100人くらい受験生が多いらしいねん』(マジぃ?)
『面接は 隣の人の声が大きすぎて(自分担当の)
先生の声が聞こえかった(ゆえにうまく話せなかった)』
とか なんやらマイナスな話ばかりしてきます
いやん。。。
不安やー むっちゃ不安やわー

でももう寝ます・・・(やっぱり切替早し(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング





なんだかー 今日の『亀の雫(神の雫)』
むっちゃくちゃ良かったみたい。。。
あーーー そーいうことか!って感じ?
明日見直します・・・ 亀様~いうか雫様~!



2009.02.10 *Tue

久々ヲタ誌を買う

今日も日付変わってしまいましたー(汗)

週末は結構ウキウキで 書くコトには
とんと困らへんのやけどー 
(指が勝手に動くパターンでラクチン(笑)

だいたい 月曜とか火曜辺りは
なんもなくて 書くコトが思い浮かばなくて
そんでもって だいたい自分のコトとか
グダグダ書いてしまって 後から見たら
ちょっとハズカシイ~よ~なコトが多々あり(苦笑)
もうひとりの自分が そんなことまで書くな~とか
よく言うてます(笑)

とりあえず 今日も元気な普通の一日

で 昨日の日記に W誌の東西Jr.の裸の話を
書いたんだけど 実は昨日は立ち読みしただけで
手元に無かったのよー
でも あれから・・・なんかどーしても欲しくなり
今日娘に 塾行く前に買っておいてーって頼んでて

で。 夜8時 塾のお迎えに行った時に
「買ってくれた?」って聞いたら
「P誌の方がバッケスの写りが良かったからP誌にした」って

えぇーーーー!!!
おーのーざますっ!!!
なんでやねん~!!!
おかーさんはW誌って言うてたやんかー怒
ブツブツ言いつつ そのまま車を本屋に走らせた・・・

あーなんて熱心なのーーーー!!!
時々 自分の行動が訳わからなくなります。。。
ぐーたらなときは ひたすら面倒で動けないのに
コレッ!ってことが起きたら すごい機敏な動き
私もまだまだやったら出来るやん? (なんか違う気が・・・(苦笑)

私が自分の意思でヲタ誌を買ったのは超久々な様子
そのきっかけが 関西Jr.の裸って一体どうよ?
大丈夫か、私・・・・かなりアブナイんでは・・・(笑)

ちなみにー
W誌のたっちょんは ハーフアップでなかなか
色っぽい感じでよかったー
P誌はエイト表紙やけど たっちょんはなんか
やっぱり髪型がアカンねんなー(爆)

ヲタ誌では なかなかたっちょん萌え~が
出来なくなってきた今日この頃。。。
なんでかなー?
最初の頃の初々しい気持ちがなくなってるんかな?
常に新しい刺激が必要なんかな・・・?
現実の恋愛と一緒やねー(無理矢理(笑)

やっぱりたっちょんは テレビが、ラジオが、ライブが!?

寺修行も見たいけど
今日はもう限界・・・寝ます~!

明日はいよいよ 娘の私立入試でございます・・・
そやのに W誌とP誌見て あーたらこーたら
言ってる 全く緊張感の無い母と娘。。。
ええんかしら?(汗)

あーでも
私立は一応滑り止めって感じなんで
第一希望は公立なんだけど そっちの入試は3月
あーーー先が長いな・・・(めまい)
ってか 滑り止めがアカンかったら悲惨やん~!(こわっ!)

ほんでは おやすみなさーい。。。



ジャニーズブログランキング









2009.02.08 *Sun

大倉くんとツーショット

今日は非常にのんびり~
ちょろっと洗濯と買出し以外は
ゴーロゴロ寝てばかり。。。
「眠り病」かと思うくらい・・・(マジでちょっと悩む(笑)

そーいえば 昨日は忙しかった~
掃除と洗濯に励み(主婦満喫)
カゴツルベ電話もあったし
(昨日の日記で 先行2回撃沈って書いたけど
ほんまは3回やったわー間違てたわー
一応努力はしてるんやけどね~(涙)

後 来客があったしー(なんか疲れた)
「RESCUE」見て泣いてたりー(ご飯が作れないよー)
「歌おに」も録画で見たしー(いい感じ!)
「ドラマティックJ」のⅡ巻 メイキングだけ
ざぁ~と見てて (薫太のカラダに鼻血出そうだった(笑)
そうそ、夜はラジオでしょ?
来週はたっちょん~!でワキワキ~!(超単純)
ほんま スケジュール満載やわ!
売れっ子タレントみたいーーーー(全然違います(笑)

と、そんな中 のんびり見てた今日の『少クラ』
実は朝から新聞に「関西Jr.」の文字を見つけ
あーでも 聞いてないよー!?
ガイドにも出るって書いてないし
なんやろー?
きっと 「関西Jr.にQ」とちゃうか~?
と いつもの如くの 親子の会話(笑)

ワクワクドキドキで見てたら
じゃーーーん!!!
画面に突如 大智の顔がアップに~!
きゃっーーーー!!!!!
むっちゃ カッコイイ~!!!
っていうか なんかホッとした・・・(涙)
泣けてくるくらい ホッとした・・・(病気やなー(笑)

ちなみに先月と同じで 
出演は B.A.D&BOYS&WEST

で お題が 『プチ自慢』

ここで流星が・・・
たっちょんのことが大好きな流星ちゃん
先月は『お気に入りの曲』で 
♪Butterfly I loved を上げてくれたし
今日も やってくれるんじゃー? 期待ムンムン

そして
期待を裏切らなかった~!きゃ~素敵!

『大倉くんとのツーショット写真を持ってます』

「プチ(自慢)どころじゃないですよねー」とか言いつつ 
その経緯を話す流星   
大倉くんのマネージャーさんに呼ばれて行ったら
大倉くんが こうやって座っていて
(両手広げて足組んで偉そうに座ってる感じ(苦笑)
『写真撮ろうか?』って 言ってくれて撮ったそーです

流星曰く
事前に誰かが 自分が大倉くんを好きだと
言ってくれてて実現したらしいと。。。

流星、アナタはホントにいい子だわ~!
いい子に育ってくれておかあちゃんは嬉しいわー!
(なんかちょっと違う?(笑)

これからも流星チェックしてたら 
もれなく たっちょん話が聞けちゃう・・・かもー?
でもそれ以前に 最近の流星はむっちゃ
かっこよくなってしまい 目が離されへん感じが・・・(危)

ちなみにー 今月のW誌 アレはヤバイっしょ~!
東西Jr.満載で・・・ 皆 脱いでます・・・
ってか脱がされてます・・・かも?
おかあちゃんはちょっと恥ずかしかったです(笑)
あ、流星は激カッコヨカッタ~!!!(やっぱり危険)

ってことですが 今日は早めに寝ちゃいましょ~
あ、一応 『通信』チェックもしなくちゃ~やけど(仕事熱心(笑)

ワキワキの♪鏡花水月 週間も終わり~
今週はその余韻を楽しみつつ。。。

週末には 必殺5話&聞くジャニ&プレミアム!!!
またまた たっちょん祭りでワキワキ~このうえなし!?(謎)
そこまで なんとかかんとか持ちこたえないと~(笑)
今週も頑張りましょ~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




初めまして・・・の方から何人かコメント頂いてます
どうもありがとうございます☆
ただ「たっちょん~!」と叫んでるだけ!?(まさに・・・笑)
の拙い日記ですが 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして 「ちい様」 お手数ですが
非公開コメントかメールフォームにて
メアドを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。



2009.02.08 *Sun

久々にラジオ

今日はひっさびさにラジオ「聞くジャニ」
聞いてたんだけど・・・
実はここのとこ ほとんど聞いてなかったりー
聞いてても 内容頭に入ってなかったりー
ゴメンナサイ(汗) ← 誰に謝ってるんだ?

朝 新聞見たら 「錦&安」て書いてあって
(ラジオ欄 いっつも そーゆう表記なんで(笑)
ちなみに たっちょん出るときは「大&○」って感じね)

おぉっ!
亮ちゃん 久々や~!って むっちゃ嬉しかった!

ふむふむと聞いてて
一番最後に 亮ちゃんが嬉しいことを!

「来週は丸山&大倉です」  って!!!

きゃーーー来週 たっちょんが久々出ちゃいますしっ!
むっちゃ テンション上がって 眠気ぶっ飛び~(単純(笑)
ちなみに 来週ってば2/14 バレンタインデーでござい~
ってことは ってことは・・・ まぁ別に何も無いやろけど(苦笑)

ちなみに手元資料によると(だから そんなもん無いってば(笑)
たっちょんは去年の年末辺りに2週続けて 聞くジャニ出てます
それ以来・・・やね
「通信」なんて もう何ヶ月?ってか1年くらい出てないんじゃ?
ってくらいの勢いで・・・
そろそろ 復活してもええんとちゃうのー?
たっちょん出てたら ぜぇーたい聞くし♪
ってか 義務!? お務め? なんだ?(はて?)


で 今日のラジオで
亮ちゃんは 1週間くらい休みあったけど
全然どこにも行ってなくて 唯一行ったのはコストコだけ
トイレットペーパーをいっぱい買い込んだとか
いつもの柔軟剤(例のアレだと思われ~)も買ったとか
まるで 主婦みたい(苦笑)

亮ちゃん両親はむっちゃアクティブらしくて
ママは ひとりでドバイに旅行に行ったり
亮ちゃんを東京まで車で送ってくれたりとか
すっごいわー!

それに比べて ヤス両親はその逆で
海外旅行にも行ったことなく 北海道もないとか
尼崎が大好きだからとかー(なんか嬉しいわ)
そんな話をしてましたー!

やっぱりラジオもたまに聞くと(爆)楽しい~!
で 来週もまた一段とむっちゃ楽しみ~

Canジャニ! 寺修行へタレたっちょん
本日2/7放送あったそーですが
もっちろんまだ見ておりませんが・・・
コメント入れて頂いたりとか 
レポされてるブログ様を拝見すると
相当ひどい様子ですなー(呆)
あーーもうどんだけヘタレでどーしょうもないんか
この目で見られる日が楽しみやわー!?

だって The SHIGOTONIN の 大倉忠義サンと
必殺仕事人2009の 源太サン(特に殺しの場面)との
そのギャップが忠義病患者にはたまらんわけで~(多分)
あーでもでも
全てはそれを見てから!
見る前にアレコレ言うのは止めておきま~す!

ってことですが
カゴツルベは今日も撃沈して・・・
先行が2回撃沈 3度目の正直ならず。。。
でも 今日の電話で取れた人の話も聞いて
繋がるときは繋がるし 取れるときは取れるんやなーって
やっぱり「運」と「縁」なんかなーって 思った次第

ってことで 大人しく寝ます・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.02.07 *Sat

忠義病悪化

ほんまにもう~
たっちょんってば 罪な男やわー!

今日のメールに崩れ落ちてる忠義病患者が 
どんだけいてると思ってるんでしょ~
ほんまにもう~
ウィルスバンバン感染させてから!
症状悪化の責任とってもらわなアカンわっ!(笑)

仕事終わってからメールチェック
ん?誰?
この思わせぶりな~ 一歩間違えたら
変なメールかと思って削除され兼ねない危険を
顧みず~ (ちょっと私も思った(笑)
スリル満点~!

で ひょっとして?
なんて思って 最初の方読んでて
まさか?そんな上手い話ないっしょ~とか
思いつつ。。。
「僕」 から ドキドキしつつスクロール

「大倉忠義です

んもーほんまキラキラに輝いてたっ!!!
なんて 素敵な名前なのっ!!!???(ん?)

私はたっちょんが白馬の王子だと思ってるけど(痛)
本人が違うというなら ヘタレ玉子でもいいし
クマでもウシでもトドでもトトロでもカピパラさんでも
なーんでもいいのっ! (決してけなしてる訳ではなく(爆)
眠そうなおじいちゃんでもウェルカムやし
どんだけ●サイ●な時があってもええねん、ええねんよー!
存在自体が有り難くて嬉しくて幸せなんやからね~
きゃ~!!!(書いててハズカシイわ(笑)

ここでプチ情報
手元メモによると(そんなもん無いけど(笑)
たっちょんからのメールは 去年の1/11以来です!
そうあの SHOCK最中に 
「東京の道路に馬が走ってた~」とか言うやつね(懐)

毎週のレンジャーも嬉しいけど
でも この「不意打ち」 思ってもみなかった
サプライズなメールって そりゃもう効果テキメン!
テクニシャンたっちょん~

で 今日はそんなメールもらっちゃって
久々の源太ちゃん見て萌えるぞー!って
張り切っていたのにーーー あれぇ?

作太郎との小料理屋場面少々
と 次は殺しの依頼場面まで出てこず・・・苦笑
(ま、3話よりかはマシかと・・・)

で たっちょんってば 
今宵は怪しく小舟に乗って 悪人に近づき
あ~揺れる小舟がーーー!!!
3話はカブトムシだったけど 今回は特にメカは無く(笑)
でもあれ あのヘビは毎回作ってるのよね、きっと
だから 毎回微妙に違うんやわーね
相変わらず憂いを秘めた虚ろな瞳で・・・きゅん~

来週は 作太郎の初恋が チョー楽しみでござんす
ひょっとして作太郎メイン?=源ちゃん出番多し!?
期待大!!!
あーもうほんま作太郎かわゆすー!!!
らんらん~るんるん~

で 実は今日 ちょっと嬉しいことがあって
会社の大先輩が・・・とーぜん私より年上で 
でもすごく若くて美しくて かつなんだかー
気軽に話しかけられないオーラをお持ちなんですが
話しかけてきて下さって。。。

「必殺仕事人見てるよー大倉くんむっちゃカッコイイね~」
「今でも好きなの?」(以前そーゆう話はしたことある)
「Mステも見てたけど ほんま大人っぽくなって・・・」

このお方は多分長年のジャニファンです(ヲタ度不明)
たっちょんを他のエイトメンも
ちっちゃい頃から知ってるよーです。。。
多分私の知る うちの職場での唯一のジャニファンかも!?

あーーーなんだか ドキドキしてもうたー(笑)
たっちょんを褒めてもらえてむっちゃ嬉しかったー!
子供を褒めてもらえた母心ってこんな感じ?(え?(笑)

ってことですが
今日も一段と 幸せ気分で眠りにつきましょ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~ですっ!


ジャニーズブログランキング




昨日書きましたが 本日の「報道ステーション」
TVガイドの歴史を紹介みたいな感じでしたが・・・
表紙撮影のエイトの映像がチラリ・・・
だいたい22:50頃から 約20秒!!!(爆)
ヒナちゃんはインタビューに答えてました
たっちょんは髪の毛フワフワでした~!
そんな感じで・・・・  必殺   逃亡 







2009.02.06 *Fri

たっちょんからメールが来てた~!

えっ~うそ~まじぃ~!?@@
こんな不意打ち もうたまりませんっ!!泣きそうやわ~ 疲れた心とカラダにビタミンT!?(T=忠義だよん)
なんでこんな心ガシッと掴む甘甘な文が書けるんやろ~たっちょん天才、もしくはテクニシャン!?(*^_^*)
あ~もうほんま たっちょん~!(崩壊中)

2009.02.06 *Fri

ジャニ勉&天使の歌声

は~今日もやっぱり日付変わってます(汗)

なんか私 基本 寝る前の日記なんやけど
いっつも・・・というかほとんど眠たかったりで
手抜きばかりで こんなんでええんかな~?って
時々思ってしまって。。。
レポとかももうちっとちゃんとしたらええのに~
ってもうひとりの自分が言うねんけど(?)
なかなか時間ってうまく取れなくて言い訳たらり~で
申し訳ないです~(ぺこり)

ま、それはいいとして(いいんかいっ!?)

とりあえず 今日も普通の一日を過ごして
ようやくPC前。。。

今日は 鏡花水月リピはお休みして
昨日のジャニ勉(関テレ分 ゲスト森口博子)
を見てたんだけど

森口博子サンって もう40くらいらしいけど
さすが芸能人というか むっちゃ若い~!
見た目もそうだけど 中身もなんていうか
キャピキャピしてるいうか

そんな彼女の 最近&20代の頃の
エロいグラビアが紹介されて
それ見て 嬉しそう~にワイワイしてるメンバー達
おーーーーーい!!!(笑)

たっちょんは珍しくゲストの後ろの席に陣取ってくれた
お陰で テレビにはよく写り
アップも多めだったし ビジュもまぁまぁ・・・
黒の帽子だったけどね~ 顔はよく見えたから良しとする(笑)
ま、いつもの如くあまり喋らなかったけど
多分 先週よりかはマシ?(爆)

で 食い入るように だらしな~い顔で(あれまー)
写真見てるたっちょん。。。
まさに 健全な男子? ってか幼いよなー(笑)

森口サンの背中のラインバッチシなセクシー写真見つつ
実際の森口サンの後ろから背中のラインを見比べつつ・・・
『刺激が強いっす、僕には』 とか言うてて。。。(かわゆす!?)

そしたら ヨコチョに
「おまえのコメントでええのは食いもんとエロのときだけやな」
言われてて にがわら~(笑)

なんかそんな感じで終わり ちゃんちゃん(笑)

で 今日木曜日はレンジャー更新日

たっちょんの日記に出てきた
天使の歌声の女の子 
もちろん 私はぜーんぜん知らなかったから
「目の前の賢い箱」(まさしく!)で ちょっと検索したら
英語のサイトいっぱいヒット!(苦笑)
翻訳機能が勝手に作動して別な意味で感動!?
(すごーーーい!)

英国在住の6歳の女の子で
画像も歌声も見て聞く事ができましたよー
なんかね 前歯が抜けててカワイイ~の!
(そんなところが!)
はい なかなか天使の歌声でした
でも さすがに涙は出なかったけど
たっちょんがどの曲を聴いて泣いたか知りたいわー
ちなみにCDも出てるみたいでっす!
各自検索GOGO!?

たっちょんの2009年のテーマは『PURE』
らしいけど んー PUREなぁ~んーーーー(爆)
はい PUREかどうか しっかり見守り隊出動~!?(謎)

ではでは 寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日2/6はやっとこさの金曜日(ぜぇぜぇ)
あーんど お楽しみ~の『必殺4話』なんですけど
ソレが終わってからの 『報道ステーション』に
エイトがVTR出演するらしいっす~
TVガイドの撮影風景?が紹介されるらしく
どの程度出るのかとはよくわからないけど
一応 っていうか 是非チェックを~!
って 私も忘れないようにしなくちゃ!!!



2009.02.05 *Thu

少し落ち着く(笑)

昨日の晩は
興奮の為か ベッドにもぐりこんでも
ぜーんぜん眠れず。。。

あーうー

私 普段 眠れないってことがまずないので
(はい、そりゃもうバタンキュー状態の日々で)

とりあえず 3時までは記憶があり
焦りつつも 気付いたら寝ていたよーで
で 朝は6時起床

3時間しか寝てないのに
妙に元気だった今日一日。。。

やっぱり たっちょんってばスゴイッ!?

たっちょんエキス(?)は
確実にオバにもパワーを与えてくれるよーです!
バンザイ!!!

で 今日はちょっと落ち着いてます、さすがに

でもでも!
本日発売TVガイド SHIGOTONIN表紙だとのこと
なんだかーむっちゃ使命感に駆られて本屋へGO!
久々にTV誌お買い上げ~の巻

あ、表紙は源ちゃんでございました
中身もね 3人でのトークみたいな~

TVライフも SHIGOTONIN表紙で
こっちは 普通の格好のお三人様
たっちょん ビジュ普通?
ぱらっと見ただけで置いてきちゃったけど

さほど ♪鏡花水月 発売記念!
っていう感じはなかったかもー

で 今日ふと気付けば
昨日 DVDは見たけど CDは全く聞いてなくて
というか DVD見ただけで満足しちゃって忘れてた?(爆)

だから 今日はちゃんとPCに落として
デジタルプレイヤー(この名前がなんて言っていいかわからん)
に落として 通勤の友に・・・いえいえ恋人に!?(笑)

カップリングの ♪涙枯れるまで
これがねー 歌いだしがたっちょんで!
泣けるぅ~~
むっちゃ ええ声や~!
ほんまこの子はええ声や~!くぅ~~~泣 ←泣かんでもー(笑)

先輩方には失礼かと思いますし
かなり贔屓目なのは百も承知で言いますが(汗)

The SHIGOTONIN
メインボーカルはたっちょん!?
少なくても 世のたっちょん担にとってはそう!
間違いないっ!!!

ってことで 寝ます。。。

今日2/4のジャニ勉 (関テレ分:ゲスト森口博子)
もうすぐ始まりますけど
それがー新聞の見出しに
『大倉超興奮 マル秘写真流出』 とか書いてあって
超気になるんやけど 昨日寝てないから
今日は挫折して寝ます。。。むにゅむにゅ。。。
明日見るのが楽しみ~!!!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
