This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.31 *Sat

再び♪鏡花水月

大好きな金曜の夜も
着々と更けていっております。。。

さっきから今日のMステSP♪鏡花水月 リピってて
そしたら 最初見たときよりも
どんどん良くなってきて 感動すら覚え
段々涙目になってきた私ってば かなり重症?

たっちょん~~~~(涙)

今日はなんだか 叫ぶというより泣くって気分やのよ~
なんでやろ~!?

たっちょん不足で、というか
なんだかだお疲れ~の毎日の
乾いた心と身体に潤い補給 って感じ?
きゅぅん~~~

あのクリクリハーフアップ
最初見たときは ちょっと微妙?って思ったんやけど
でも見てるうちに むっちゃええやん!って思えてきたし
それに! 歌ってるときの
色気ムンムン せつないお顔がたまりませぬ~
そんな目で見つめないでぇ~(見つめてませんからー(笑)
はぁ~~~ ため息 

太ったのか痩せたのか よくわからんそのボディですが(笑)
でも じゅーぶんカッチョエエ~っす!
先輩おふたりと並んでも決して見劣りしない
ってかこの3人 長身でスタイル良くて マジでカッチョエエ~!
美しい絵を見てるよーだわっ! 素敵過ぎます~(また涙が)

ほでもって ビジュも良かったんだけど
私が何より今回そそられたのは

その「なめらかな」というか「すべらかな」というか
「流れるような」というか そのダンス!

エイトのときには決して見たことないような
ソロのときにもしかり SHOCKもこんな感じは無かったかと?
むっちゃ たっちょんに合ってるというか 
もちろん曲にも合ってるし なんちゅうかほんちゅうか?
むっちゃ そそられるいうか たまらんいうか
もーどーにでもしてっ!いうか~(笑)

声もね~ 歌う声もねぇ~言わずもがなほんまええですっ!
ドキドキします  ほんまどーしよう~!
ってか どーにでもしてっ!!!! (そればっかり(笑)

で サビの部分っていうか
♪出逢いと別れ~ のとこ
むっちゃ溜めて 「でぇ~あぁ~いぃ~」って
歌うじゃないっすか?
あれ なんですか~? あれも素敵だわっ!
あれ CDもあんなふうなんでしょか? 
ひゃ~ん・・・


で ♪鏡花水月 終わってからー
息子のお迎えでしばし見られなかったんだけど
その間 たっちょんに何かあったら教えてー!
って Cちゃんにお願いしてたら
なんと たっちょん ハーフアップ下ろして帽子に変身とのこと!

いや~な予感がして(苦笑)
帰ってから恐る恐る見たけども 
あの黒い帽子 顔も割りと見えてたし まぁまぁ・・・
さほど変じゃなかったというか
っていうか たっちょんってば 最近
帽子の被り方上手になった思うあるよ!!!
すばちゃんに教えてもらったのかしら?
(すばちゃんとか上手やもんねー!)

とりあえず 良かった 良かった。。。
エンディングでも タモリさんの後ろに陣取り
結構映っていたから ほんま今回は満足!
ほんま かつてMステでこんなに映ったことあったっけ?
っていうか 多分 こんなに映るの初めてでは?(爆)

ってことで 夜も更けてきたので
今日のたっちょんを思い出しつつ
オオクマちゃんを抱きしめつつ
そろそろ寝たいと思いまする~

なんだかー 外はむっちゃ大雨降ってるんですけど!
なんだかー むっちゃうるさいんですけど!?大丈夫か?
ほんで 明日の朝も雨らしくて
これは私に 「寝ててもいいよー」ってことやな?
明日は久々にがっつり朝寝が出来そうです
嬉しいっ!!!

たっちょん~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング







2009.01.30 *Fri

♪鏡花水月

終わりました~!んも~たっちょんがと言うより この3人むちゃカッコイイんですけど!!!どうしましょ~ドキドキしてます(*^_^*)
たっちょんのアップからスタート 歌も低音がたまらないし~踊りもサマになってるし 文句なく 最後雪が降ってきて綺麗~ そしてハーフアップの後姿で終わった(涙)
余韻に浸りつつ。。。早くリピりたい~!

2009.01.30 *Fri

MステSP 途中経過

とりあえず~たっちょん出てます!? PVの衣装です!髪型が ハーフアップやけど毛先クリクリしててちょっと雰囲気違うよ~頑張ってセットしたんかな?帽子もメガネもなく普通にカッコイイです~(*^_^*)
いつも見事に映らへんのに 今日はなんと タモリさんの後ろにバッチリ好位置キープで映りまくり~いつにない状況にむちゃ戸惑うわ、私(笑) テレビから離れられへん~どうしよう(苦笑)
引き続き見ます~ワクワク(^o^)/

2009.01.29 *Thu

週末王子

今宵は 昨日1/28の晩にやっていた
ジャニ勉(関テレ ゲスト:プリンセス天功さん)
見てたんやけども~

たっちょんは出てました!(亮ちゃん欠席)
帽子と衣裳が・・・おっさんみたいで(爆)
そして いつもながらの置物で・・・(爆)(爆)

というよりも
見事なまでの置物っぷりっ!!!(爆)(爆)(爆)

一言も発しておりませぬ。。。ぬ。。。ぬ。。。

途中 ヒナちゃんが
「タツ、宇宙に興味ないんか?」って振ってくれたんやけど
(ヒナちゃん さすがですっ!)
それでも言葉を発せず
代わりにヨコチョが「おったんか!」とか言いつつ
「(たっちょんの)存在自体が宇宙や~」とかなんたら~(笑)

しっかし プリンセス天功さんの話は
スケールが大きすぎて オドロキの連続~!
かつ 『宇宙規模のセレブ』 まさにそのもので
話に出て来るお金の単位は 必ず『億』が付いてるという・・・

しっかし このお方
私が子供のときに既に大人だったはずで
ってことは いくら低く見積もっても50は過ぎてるはず・・・(爆)
初代引田天功さんと一緒に脱出とかしてたのよく見てた私(懐)

あーーーだけど ちっともそうは見えず
本人も 「永遠の24歳」言うてはりますが・・・
まさに それでも通りそうな若さと美貌!
びっくらぽん!!! & うらやま~~~

はぁ~ 現実に戻りましょ(笑)

今日木曜日は レンジャー更新日

今日のたっちょんは 
明日のMステSP出演の話を書いてくれてますがーーー
そう 明日は ドラマの「仕事人」はお休みなのよん
ちなみに 「歌おに」もお休みでございます(プチ情報?)

で 週末玉子(笑)

でも たっちょんって玉子のイメージしーひんから
(ツルンとした感じがせーへんもん(笑)
やっぱり 『週末王子』 で!
というか 前 なんかの雑誌で
『ヘタレ王子』って書いてたのを見て
まさにー!って 思ったのよねぇ・・・

ま、一応王子ってことで・・・
一応って!(笑) 
でもそれがたっちょんやねん!!!(力説)

明日の MステSPは19時~
どんなたっちょんが見られるのか
楽しみで楽しみで~!!!

きっとぜったい イケテル方のたっちょんだと信じて!
ビシバシ!?

ではでは まだ寝ないけど(笑)
おやすみなさーい・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ヒナちゃん舞台大阪の幕も開き
今日2部入ったヲ友達からメールをもらいまして
昨日の初日にはヨコチョが(これはわかる!)
今日の2部には なんと タッキーが!!!@@

きゃーーーなんでタッキーが大阪に!?(謎)
わざわざ 駆けつけてくれるなんてタッキーてば
なんて優しいんでしょ~!
タッキー 大阪ウェルカム~!?

ちなみに今日のレコメン(大阪から放送)でも
ヨコヒナがそのことを言ってました~!
明日以降も 誰が来るのかなんだか楽しみに~!?




2009.01.28 *Wed

寺修行Ⅱ

相変わらずの毎日ですが。。。
なんとか頑張ってます~!
ってか 普通に暮らしております(当たり前?(笑)

なんだかねー
夜PCに向かって
指が勝手に動くほど気分が乗ってる時は
(書きたいことがいっぱいあるときはってコトやね(笑)
多分 グチなんて言ってる暇無いんやけど
やっぱ コレッ!っていうことが無いからやろーね

でも たまにはグチの吐き出しもOK!
って そういうことにしときます
自分の日記やしね~好きにやります
(ま、今までもずっと好きにやってきましたけど(苦笑)

今日はTV誌発売やなー思って
なんか気分がUPするかなーとか思って
ちょこっと本屋さんにヨリミチして
ガイドとジョンを見てきましたが・・・

たっちょんの 「寺修行」by Canジャニ!
先週はジョンに載っていたけど
今週はガイドに載っていて お食事シーンが!!!

お坊様に混じって ヨコたちょ正座でご飯食べてます!?

ここで私の大昔、可愛かりし頃の(←もういいってば(笑)
禅寺修行の 記憶を遡れば・・・
確か ご飯は量も少なければ 
嫌いなものもお残しは許されなくて
そして 「たくあん」が2切れ?必ず付いていて
ご飯の最後に 食器についてるおかずの残り(?)
とかを その「たくあん」を使ってこそげて食べつくし
食器を綺麗~にしてやっとご馳走様。。。
確かそんなんでした
(説明下手で・・・すんまそん・・・)

はぁ・・・どんな食事シーンが見られるのやら~
たっちょん 絶対 あんなご飯では足りへんはず!?
お酒とかもアカンのとちゃうかなぁ?

はて 一体 どんなヘタレぶりが・・・?
想像するだけで楽しい~! ←ドS(笑)

ちなみに放送は 2/7(土)らしいです
関東の方がほんまに羨ましい~ですぅ!
さて 私がそれを見ることが出来るのはいつー?(いじいじ)

あ、ほんでから~
来週のガイドの表紙は「The SHIGOTONIN」のようです!

ってことですが・・・
今日は ジャニWEBからメールで
♪鏡花水月のサイトがオープンしたってことで
早速見に行ったけども 紹介程度な感じで
まだメッセージとかは無く・・・でした

これから徐々に充実してくるかと思うので
ちょこちょこ覗きに行かなくちゃね~!

さてと~
今晩のジャニ勉(関テレ分)ゲストは引田天功さん
たっちょん出演してるはず!?
これの予約をしてと。。。

後は金曜日 MステSPに The SHIGOTONIN

そんくらいかなぁ・・・
しばらく 「The SHIGOTONIN」でワキワキ出来る?
なんだか 久々の生たっちょんの髪型が
むっちゃ気になるんですけどもーーー!!!(ドキドキ)

久々に たっちょん、カッコイイ~!!!
って叫んでみたいもんです・・・ (久々にって・・・苦笑)
こんなときは カッコイイたっちょん探索の旅に出たらいいんよね!
今晩あたり・・・ きゃん~

ヒナちゃん大阪初日はどーだったかしら?
色々と気になることあるけども
今日は早めにこんくらいで~ でもまだ寝ーへんよ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.01.27 *Tue

グチグチグチ。。。

今日は「亀の雫」
(ホントは「神の雫」なのは百も承知(笑)
のんびり~見ることが出来たんだけど

そしたらなんかちょっと面白くなってきたかも?

一青さん(田辺誠一さん)がむちゃくちゃ変で(爆)
娘と受けまくってました・・・(すみません)

これから 亀様鑑賞にプラスして
田辺さん鑑賞も楽しめそう・・・!?(おーい!)

ただなんか違和感があるなーと思うのは多分
ワインの名前が難しすぎて覚えらないから!?
ワインにあんだけ熱くなる気持ちがわからないから?
なーんて 所詮 庶民(ノンブランド?)な私なので(汗)

ってことで
なんだか静かな日々が続いていて
あーでもなんだかむっちゃ疲れていて
ほんま 私 まだ老け込む年じゃないと思うのに
(ツッコミ不可(笑)
でも 毎日毎日 会社と家の往復だけで
家に帰っても 仕事がわんさかで~
(家事はまさに仕事だと思う~!力説)
グチグチグチ。。。

要するに むっちゃストレス溜まってるのかも!?

やっぱ 日々 ジャニ関連でバタバタしとかないと
逆に元気出ーへんのかもしれへんなーと思う今日この頃

久々にリアル友がメールくれて
「またご飯行こうね!」とかー
でも気を遣ってくれて「子供が受験終わってからね~」とか
書いてあったり・・・ 
きゃんもう~今すぐでも行きたいのに、私(苦笑)

ヒキコモリは大好きだけど
ヒキコモリ過ぎてもストレス溜まるよねぇ・・・

ストレス解消したいぃ~!!!
ってか 早く この落ち着かない状況から脱出したいぃ~!!!

ひたすらガマンガマン・・・

明日28日ヒナちゃん舞台大阪の幕が上がります!
東京でやってたときは人事みたいだったけど(?)
大阪にいるとなると なんかやっぱり嬉しい~!
サンケイホールブリーゼの下見もしてきたしね(なんでやねん?)

すぐ近くに「HARBS」もあるし~
最近 会社でも「HARBS」がブームで
デビューする人が続々で 
私が2日続けて食べてきた!って言ったら
皆ビビッてました(笑) 
あ、『ダイエットは4月から』宣言してます、私
4月までは食べるぞ~! ←太るで~アカンってば(呆)

つまらん話はこんくらいにして・・・ともあれ
行かれる方は是非楽しんできてくださいませー

なんかむっちゃ暗い日記になってしまってすみません

もう寝ます~おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











2009.01.26 *Mon

ヒナちゃん~!

村上信五さま

1月26日 27歳のお誕生日おめでとうございます

もう27歳? って気もするし
まだ27歳? って気もするし
なんだか 不思議なヒナちゃん
子供の心と大人の心を
ちゃんと両方持ち合わせてて
そのときそのときで見せる顔も違って
そう、多分 年相応の素敵な男になったんやね
ヒナちゃん。。。

今ふと頭をよぎるのは
タッキーやすばるの後ろで一生懸命踊ってる
アイドル全開10代のヒナちゃん
むっちゃ可愛かった~!

次に気付いたときには
すっかり大人の顔になっていて
トークも上手で仕切りも上手で
私が見ていない間にきっとたくさんの経験を
積んでいたんやろうな~って思ったのを覚えてます

コンサート見始めて思ったのは
多分誰よりも一番 お客さんの顔を見てて
そして心を込めて手を振ってくれて
そして手を差し出してくれたりもする
とってもファンを大切に思ってくれてる人

貴方がいるだけで安心します
まさに エイトの「おかあちゃん」やと思います
そして エイトいち「大人の男」だとも思います

そして何よりも・・・
たっちょんがむちゃくちゃお世話になってます(爆)
これからもいっぱいお世話になるだろうと思います(汗)
本当にいつもいつもありがとう・・・
これからもどうかよろしくお願いします(ぺこり)

「If or...」
東京公演も無事終わり
その好評な様子を聞くに付け
自分が見に行かないことがちょびっと残念ですが
でもたくさんのファンに支えられて
地元大阪公演 更にパワーアップして
楽しい舞台を繰り広げてくれることを期待してます。。。

27歳の1年も素敵な1年になりますように・・・



ジャニーズブログランキング






2009.01.26 *Mon

ポチッ

やっちゃいました~!
ほんの10分くらい前のことですが
「ポチッ」とな!? ←意味不明な方 すみません

昨日見た 『DRAMATIC J』 第Ⅰ巻 
特典DISCが あまりにも良すぎて
というか 今日もコタツムリと化して(笑)
ドラマ本編 「僕らのミラクルサマー」と
「8月10日 僕らは花火を上げる・・・」見てて
イタク感動してしまい・・・
ものすご~く 内容が素晴しくて!(大絶賛)

唐突ですが 非公開コメントのC様へ
「花火・・・」むちゃくちゃ良かったです~号泣

で 『DRAMATIC J』 第Ⅱ巻
これは2/4発売の分ですが
むっちゃ 悩んでたんですけどー
ヲタ友Cちゃんが どーやら背中を押したらしく(笑)
「記念」とか「関西Jr.のドラマDVD BOXなんて二度とないかも?」
とか言うしー! (そりゃあるに越したことないけども!)

それにー 
私 Ⅰ巻は 確か木曜日にポチッとな!したけども
今見たら早くも500円ほど値上がりしてたっ!(驚異!?)

ってことで Ⅱ巻は値上がり前にポチらなければ~!!!
(ポチるって 一体どこの言葉やねん?(笑)



はい。。。
届くのがむっちゃ楽しみで~す たりらり~♪
ま、見るのはその週の週末になるかと思いますが
大智も秘かに リバーサイドに出てるし・・・
メイキングとかねぇ、どない~?
(かなり秘かな出演なので あるのかどうか謎めき~)

ってことですが
今日は さっきまで長瀬クンの「情熱大陸」見てたり
「歌おに」も「レスキュー」もしっかり見たし
ラジオも聞いてたりするし (今も「通信」聞きつつ・・・)
なんだかんだ ジャニーな週末を過ごしたような私
(まーいつものコトですが)

「歌おに」は なんだか見るのが辛くなったりー
(あの王子のいじめ?いびり? なんだかなぁ・・・)
マルちゃんの役(守くん)は むっちゃ気が弱いんよね
これから 成長して変わっていったりするんかな?

「レスキュー」は もう 怖くて怖くて・・・って感じで
なんか一昔前のスポ根ものを思い出したり
ってか 「スチュワーデス物語」by堀ちえみ
を思い出してた(笑) 

ゆっちの頑張りにただただ拍手で・・・
演技とはいえ 撮影とはいえ
元々肉体派ではなかった(はず?)なゆっち
かなりキツイと思うのよね~涙
でも ここが頑張りどころ、踏ん張りどころ
しっかりやり遂げてくれると思うわ~
私も 怖い怖い言ってないで(汗)
しっかり見届けたいと思います!

ってことで 相変わらず今日も
たっちょん~!って叫んでませんが(爆)
こんくらいで 寝ちゃいましょ~

来週もみっちり1週間 仕事やわー
あ~もうしんどいっ!(本音)
そーやし また願書出さなアカンし・・・
あーたらーこーたらーーー(省略(笑)
うん、ガンバロウッと!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
「ポチッ」と押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.01.25 *Sun

DRAMATIC J

今日は 小雪の舞うお天気の中
極寒~?って程でもなかったかなぁ?
大阪天満宮ってトコロに行ってきました

そう いわゆる 天神さん?
学問の神様・・・てことは合格祈願

前からずぅ~と行きたいと思っていて
でもひとりで行くパワーがなくて
やっとダンナと都合が合ったから
ダンナに車で連れて行ってもらいました~らん♪

あ、私も 運転はするんだけど
大阪市内に車で乱入?するなんてー
怖くてとてもとても。。。状態なんで(情けないぃ~)
ほんま こーゆうときは ダンナ様様様(笑)
「おとーさん、すごい、えらい、カッコイイ!?」
って 娘共々 散々褒め称えておきましたよん(笑)

ちなみに娘は連れて行ったけど
息子は 一日中 模試かなんかで(わかってない(汗)予備校
それに明日も一日 そーらしい・・・(やっぱりわかってない(汗汗)
つまりは 息子不在やったけど 強行突破
いうか 私が代わりに しっかりお願いしてきました
絵馬も書いたよー!

あ~どうかどうか ほんまによろしくお願いします 
(最後はやっぱり神頼み・・・よね)

で 帰ってきてからは
念願のヒキコモリ&コタツムリになって(笑)
「DRAMATIC J」 DVD 特典映像DISC をガッツリと~!

そう 関西Jr.が出演してたドラマのDVD BOX
でございます。 その初回盤の特典映像が
これまた 素晴しくてぇ~!!!大絶賛!!!

エイト(たっちょん)の次には
間違いなく 関西Jr.担な私ですけど(汗)
元々ドラマのDVDはあまり買わない主義で
(たいした主義ではございませぬが(苦笑)
今回も スルーするつもりだったんだけど
発売されてから 私以上の関ジュ担のうちの娘が・・・

「おかーさん 欲しいねん~」ってことで
半分意地悪で 「おかーさんは買わへんからねっ!」
言うてたら 「お年玉で買わせてー!」って
言ってきたので そんな決意があるならばと
(だって Amazonで値引きしても7000円以上)
ポチッとして それが今日届いたって訳でした
(相変わらず 前置きが長いなー私)

このメイキングはほんま素晴しい
ちょっと語らせてくださいなー(笑)

☆超能力シックス☆
私の 大好き~な大智が主役
私はこれを見て 大智にはまり始めたと言っても過言じゃなくて
本編の役柄・・・は特に?って感じなんだけど(爆)
ドラマの中で 本の中のヒーロー「チョウノウリキ」に扮してて
その「チョウノウリキ」姿の大智に なにかを感じてしまったという・・・
「チョウノウリキ」って 月光仮面ふうで笑えるキャラ?やねんよー(笑)
そこに感じるなんて かなり変わってるいうか少数派やなと思うわー(爆)

で そのクランクアップのときに
大智が泣いてたーーーー!!!
うっそーーーーー!!!! 
(見ててもらい泣き、いうかもらい号泣(笑)
泣いてるのを見られたくなくて 
手で顔を隠しながら挨拶してて
顔がはっきりわからなかったんだけど(残念)
でも じゅーぶんですっ!
大智ーーーーーーー!!!!!!!!(叫)

ちなみに 辞めてしまった(多分)佐竹くんも
インタビューとかは無かったけど 映り込んでいて
あぁ・・・なんだか・・・嬉しいような切ないようなで。。。(涙)


☆僕らのミラクルサマー☆
神山智洋くん、藤井流星くん、竹本慎平くん

私 流星がこんなオチャメな子だったなんて初めて知ったわー!
大人っぽいからもっと落ち着いた大人しい子だと思い込んでたけど
ごくごく普通の中学生男子で安心したー(笑)

そうやしなんかお子ちゃんのクセに(娘とタメやからね(爆)
むっちゃかっこよくて なんかすごい気になってきたー(おーい!)

多分 関西Jr.の中で
たっちょんのことを一番好きでいてくれる子です、流星は
(なんていい子なのっ!)
こないだの少クラでも お気に入り曲として
たっちょんの ♪Butterfly I Loved をあげてくれてたし
あちこちで 大倉くんが好きだと公言してくれてるからー!

流星~!!!(おーい!(笑)

☆8月10日 僕らは花火を上げる☆
これも かわゆすーなお子たちがワラワラと・・・

バッケスちゃん~!!!
(バッケスは娘婿なので ちゃん付けで←意味不明(笑))

私 実は これだけは見てなくて(関テレでやっていたとき)
だから また改めてじっくりDVDで見て見たいと思うわ
ちなみに娘は これを見て リトギャンに興味持ち出したみたい
で 今に至る。。。んかな?(やっぱりわかってない母(汗)

とにかく 皆 カワイイ~んよね・・・ (この辺りは母目線)

☆VACATION☆
飛ぶ鳥を落とす勢いのVETERAN様 ご出演

これもなんか凄い素晴しくて~
ドラマ自体もむっちゃ面白くて(ちょっとアホぽい感じもよかった)
当時 結構はまって見てたのを思い出しつつ

この撮影は山の中で(?)合宿状態でやっていたんかなー?
部屋の中に 靴下をタコ足で干してるとことか映っていて
なんかそんな細かいところに萌え~ (変なヤツやわ、私)

クランクアップで マーシーも泣いちゃってるしーーー
(またもやもらい泣きしそー)

あーーなんてVETERANって素敵なの~!!!
すごい結束力!?ありよねー
そりゃそうだよね。
長くずぅ~と一緒に苦労してきてるだろうから・・・
改めて 更にもっともっと頑張れ~!とか思いました

ちなみに 特典DISCのみで がっつり99分
ものすごい見応えがあって!
まだしばらく何回も見てしまいそうな勢いです(笑)

ってことで むっちゃ語ってしまったけど~(汗)
こんくらいで寝ましょ~

そうそう、今日 ようやく
某CDショップで ♪鏡花水月 初回盤を予約★
娘が取りに行きやすそうなショップをチョイス(笑)

しかし 予約カードもなくて
レジでお兄さんに口頭で伝えたら
なかなかわかってもらえなくて
(仕事人DVDとかと勘違いされたりー)
何回も説明したりして イラッとしたし疲れたよーーー
やっぱり 慣れたトコが一番やわー(つくづく)

でもこれで フラゲでDVDが見られると思うと
むっちゃ嬉しい~!!! 早く見たい~!!!

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日 書こうと思って忘れてたコト思い出した!

来週1/30のMステ(The SHIGOTONIN出演)
SPになっていて 19:00~21:48 だそうです
よって 「必殺仕事人2009」は お休み~で
次回4話は 2/6放送になりまする~!


しばらく 源太様にお会いできないのねん(涙)
昨日のも出番少なく影が薄かったのに(苦笑)
しばし寂しいけども ガマンガマン~!?


2009.01.24 *Sat

必殺3話

今日も着々と夜は更けておりまする~
(変な言い方・・・)

明日は休みだからやっぱり嬉しい~!
大好きな金曜の夜 夜更かしるんるん♪←死語(笑)
あ、でも息子っちが 朝7:30に家を出るというので
あんまり寝坊は出来ないみたいだー残念(苦笑)

今日は夕方仕事終わってから
KAT-TUNのビッグニュースを知って
ビックリ仰天~した訳だけど
これって・・・朝のWSでもやっていたらしくて
かつ 朝からKAT-TUN担は大騒ぎだったらしいけど
どれもこれも ぜーんぜん知らずに夕方を迎えた私ってば・・・
(これでも一応自称ジャニヲタですが?(笑)

まぁ コレも多分 私がすっかり
立派なeighterってことだからかと・・・?
誰も私が東京ドームに行くとは思わないらしいわー苦笑

で さっきからPC繋いで
関連の新聞記事とかあちこちブログ様とか
見て回ってたけども 『惑星コン』とか言うのねー
金星から始まって 木星で終わり?

7日間全部違うことやるかも?とか
なんか 触れ合えるような企画?があるとか
マジでホント ジャニーさん すごいことやってくれそうで
ってか まるっきり 普通のコンサートとは違うものになりそうで
なんか すごいワクワクしてたりしま~す(完全傍観者)

あ、だけど
とりあえずこの発表はあったけど
また大阪とか他のドームとかでも何かやってくれるかもだし
それを皮切りに全国ツアーとかいかが?(希望的観測)
その辺も気になるし でもまぁ ジャニーさん次第?

それに 先にKAT-TUNだったけど
その辺りには きっとエイトコンもあると信じてるので(?)
とにかくおとなし~く こっちも発表してくれるのを待つのみ!

ってことですが
今日は 待ちに待ったお楽しみ~の
『必殺仕事人2009』 第3話

しっかし 別な意味でも待ちに待ったわー苦笑
源太登場はなんと 9:43!!!(爆)
そこまで全然出てこないねんもんーーー!!!

つまりはお菊から殺しの依頼を受けて
お金を分ける場面が初お目見えだという。。。
ほんで 今日の殺しの小道具というか
なんか昆虫のからくり人形がてけてけてけ・・って!
これって何? カブトムシかなぁ?
ちょっと可愛くて癒された気分~(笑)
あ、でも首を絞めたのはやっぱりヘビだったけどね

ほんで たっちょんの(源太の)顔がというか目が
今日はトロンとした感じで憂いがある感じで
なんか素敵やったわー ってことで満足しときます☆

しっかし!
源太は出たけど 作太郎が出てこなくて
それはむっちゃ寂しかったし ざんねーん!!!

まえだまえだが可愛すぎて
弟くんもむっちゃカワイイねんよー!
既に他人とは思えず・・・
息子というより孫気分(爆)←さすがにそれはナイなろ(笑)

たっちょんが ピザのCMがどーとかこーとか言ってて
で そのピザのCMを最近よく見るんだけど
「奥さーん 今日くらい晩御飯サボッたらよろしいやん!」
とか そんなことを言うのよー 作太郎が!(笑)
きゃんきゃん~ かわゆすーーーー!!!

あ、そうそう!
放送後に ♪鏡花水月 の着うたのCMがキタッーーー!
いい感じでPVが流れてましたー!
たっちょん~いうか The SHIGOTONINってば
ほんま皆 カッコイイ~!!! って思ったよー!

で (また思い出した)
実は私 うっかり 初回盤予約するのを忘れてて(あれぇ~)
Amazon行ったら 既に予約できなくて(涙)←自業自得
どないしょ~ 言うてたら 娘が冷静沈着に
「そんなん お店に買いに行ったらいいだけやん」って!
ちなみに 娘が買いに行ってくれるって!ありがたや~! 
産んでよかったわ、ほんと(そんなところで・・・(笑)


ってことで 歌のおにいさん(歌おに)も
始まってるけど HDDにお任せして
そろそろ寝ましょ~ 

明日はむっちゃ寒くなるらしいけど
急遽! お出掛け予定で(notジャニ)
引きこもりたかったのにーーー
コタツムリになりたかったのにーーーー(笑)
ざんねーん!!!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチっと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2009.01.23 *Fri

KAT-TUNが凄いことに@@

私 会社にいる間は一切携帯触れずなんで 仕事終わってからメール見てビックリした~@@
KAT-TUN東京ドーム7日連続公演って 何これ~!!!???
久々にぶっ飛ぶような衝撃&ビッグニュースにかなり興奮状態な私(汗)
大変おめでたいことなんだろうけど 正直私 今 KAT-TUN担 亀様担じゃなくて良かったって思ったわ
だってそうだったら全部行きたくて死ぬほど悩んだと思うから~
うまく収まって皆が幸せ気分になれますように(祈)
しかし今回は私、完璧蚊帳の外で ちょっと寂しい~(苦笑)

2009.01.23 *Fri

ジャニ勉☆ピーコさん

今日も雨でうっとーしぃ~ですぅ~

ここんとこずぅ~と
洗濯物は家の中に干しっぱなしで(汗)
でも 家の中は乾燥してる訳で
洗濯物干す=乾燥防止=風邪予防
効果テキメン~? やんややんや~

見た目は悪いけど(確かに!)
これって ある意味 一石二鳥なんよねー
ってことで 冬場はいっつもこんな状態でございます
(とっくに諦めモード)

今日は・・・昨日の晩にやっていた 
☆ジャニ勉(関テレ 1/21放送分 ゲスト:ピーコさん)☆
見ました!  そう たっちょん出てました

先週は 「薄らヒゲたっちょん」でしたが
今回は 「赤い帽子たっちょん」でして(またもやー)
先週よりアップも少なくて ヒゲの存在はよくわからず
ちなみに 帽子やったけど 顔がはっきりわかるように
かぶってくれていたから まぁまぁ合格点・・・かな?
たっちょん!
せめていっつもこのくらいな感じでヨロピクーーー(懇願)

で 以下 かなりネタバレかもなので

※BS放送時まで知りたくない人は読まないでくださいね※

ピーコさんは開運財布なるものを持っていて
その財布を持ち始めてから仕事が順調らしく・・・
そして その財布の現物が登場~!
その後 ついでに(?)ヒナちゃんの財布も登場~!
これ、すごいよっ!? 惜しげもなく中身を探られてて
論吉様4人(おおっ!) 5年前に太一くんにもらったクオカード6枚とか
なんだかだ披露(暴露?)されてしまって・・・いいの?

で ピーコさんの財布の中に 
七福神の開運札入れが挟んであって(?)
それを1つ メンバーの誰かひとりにプレゼントってことで
お題は『ピーコさんが喜ぶデートコース』を考える

我らがたっちょんは・・・

『ドライブ→ホテルで食事→

ハートって一体なんやねん?(笑)

ドライブは最近 車を買ったので それでドライブ
食事もたっちょんがご馳走するそう
「ヤスケンのギャラでか?」のヨコチョの問いに
「それも含まれてるー」って たっちょん(笑)

ハートマークは たっちょん曰く
「最上階の部屋を取ったのでゆっくり休んで下さい」
の意味らしくて これが ピーコさんにイタク気に入られた様子で

大倉勝利!!! 
七福神札入れGET! パチパチパチ~

しっかし たっちょんの考えるデートコースって
ベタやなぁ~(爆)
ドライブとか高級ホテルとか最上階の部屋とか好きやよね
夢見る夢男くんなたっちょん

で その後 ピーコさんオススメの
帝国ホテル?の マロンデニッシュを巡っての
クイズがあったんだけど

いつも 食べ物争奪に燃えるたっちょんが
むっちゃ大人しいの~ あれぇ?
ってか 「ピンポン」も横に置いたまま
触りもしないし はっきり言って参加してへん!
あかんやん~!!!(爆)

なんでー?って思ったけど
すぐ答えがわかった・・・というか
たっちょんってば 「甘いもの」には興味ないのねー!!!
多分。。。そーゆうことちゃうかなぁ?

あ、それでね
ピーコさんが 野球選手が一番スーツが似合う
理由はお尻が大きいから・・・
元々スーツは外国から来たものだから
お尻が大きい人の方が似合う・・・とか言ってて

それ聞いて
日頃から 『たっちょんはスーツが似合う!』と
思ってる私は・・・ むっちゃ納得した次第(笑)
ファッションチェッ~~ク!の
ピーコさんが言うことやもの 間違いなし!(笑)

そして 今日木曜日はレンジャー更新日

たっちょんはほんま料理がお上手~!
一応主婦の私は恥ずかしい限りやわ(笑)
手作り餃子はたまに作るけど
作るときは100個くらい作るんよね、我が家は(汗)
そやし 皮まで作ったことないけどね~

あーー餃子が食べたくなってきたよー
ヒナちゃんのレンジャー読んでたら
某大手チェーン店の餃子もいいなっ!
これも私(というか我が家は)大好きです~!
たまに無性に食べたくなるよね

ほんでたっちょん 写真載せてくれて嬉しかった
いっつも同じお皿いうのもこれまた素敵(笑)
食べるのが好きな人は作るのも好き って
昔から言うけど(ほんまかいな?)
たっちょんってば まさにそういうことなんやと思われ・・・

しっかり食べてくれたらええんよー
ほんでその後 しっかり走って
ぜしぜし引き締まって~ムニムニやとか
ポニョやとか~ そんな言葉は無縁になる日が・・・
来る訳ないよーな気がする私ってば・・・(爆)
これでも一応 大倉忠義溺愛やねんけどなー(笑)

ってことで
なんか訳わからへんけど
こんくらいで寝ます~

明日やっと金曜日やわー
今週は一段と長かった・・・ぜぇぜぇ
明日頑張ったら 源太様にも会えるし
楽しい楽しい週末がーーー(って何も無いねんけど(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.01.21 *Wed

寺修行

今日は雨でうっとーしいぃ~

で。。。
今日は娘の塾が6時半~
いつもならもっと早いから
送迎は無理で(私の帰りの方が遅いからね)
チャリンコで行かせてるんだけど
でも こんな雨の日に限って 始まりが遅い
=私が帰宅してる=車で送迎決定・・・ってば

あ~なんて 運のいい娘やろ(笑)

なんだかーしんどいなぁ。。。とか思って
癒しを求めて(?)
ちょっとコンビニにヨリミチ
今日はテレビ誌発売やなーどれどれ。。。

と 前置きが異様に長いけど
(いつもながらすみませーん(笑)

つまりは!!!
今日一番言いたいことは!!!

たっちょんの『岩茸リベンジ』が何かが判明したっ!
ってことで  テレビジョンに載ってたねんっ!!!

おぉーーー!!!
なんと こーゆうことだったのねっ!!!

って それは。。。。。。。。。。。。
じゃーーーーんーーーー『寺修行』 


どーやら 禅寺?にヨコチョと共にお泊りで修行
極寒の中 掃除したり座禅組んだりして 
で 掃除してる場面の写真と 座禅組んでる写真あり
(というよりちゃんとした座禅が組めてない感じ?)

ははーん。。。
これが辛くて泣いたんやなー?
ほほーん。。。
で 禅寺でお風呂入ってるシーンも撮影したんやなー?
(1/8 ヨコチョのレンジャー参照)

ほでほで
リベンジならずで ヘタレキャラで最低やねんなっ?(爆)(爆)(爆)

全く不要情報ですが(汗)
私も大昔 禅寺修行経験したことあって
まだ可愛かった頃(もあったのね(笑)) 
新入社員研修で禅寺2泊3日とかに放り込まれ
しかもやはり2月とか3月の極寒の中 
座禅も組んだしなー 他何したっけ?
(大昔過ぎて記憶がーーーー汗)
とにかくむっちゃ厳しくて 化粧も出来ず
心身ボロボロ~ 同期と一緒に泣いてた記憶あり

あーーーきっとたっちょんもボロボロやったんやろなー
見たいな~見たい、見たい、激しく見たいぃ~!!!
(S全開なり~)

って。。。
なんで Canジャニは 関西で(というか関東以外で)
放送してくれへんのーーーー!!!
改めて考えてたら むっちゃ腹立ってきた!!!
ぱーーーんちーーーーーーーー(怒りの鉄拳!!!)

ガイドにも確か たっちょんの髪型の解説?があったよー
たっちょんクセ毛やから伸びてきたらパーマ掛けます
とか 言うてました
写真もあったけど こっちもイマイチかなー

ってことで ざっくり立ち読みして帰りました
『寺修行』が判明して ささやかな幸せ・・・(単純)


あ~今日こそは早く寝ようっと!
まだ水曜日・・・あ~しんどいぃ・・・(疲)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2009.01.21 *Wed

今日も何も無い?

今日も日付が変わってますけどもー(汗)

でも昨日よりか全然元気やわ~
ちょっと余裕もあったし
今日はゆっくり『亀の雫』じゃなくて『神の雫』(爆)
見ましたよー!先週はちょっとながら見気味やったから
今週はちゃんと見たかったので!

あーどーしても私 『亀の雫』の方がしっくりくる!
ってか 実は家では(娘とは)ずぅ~と
『亀の雫』って言っております・・・(アカン?)
見ようと思って 必死で家事片付けてたら
30分遅れで 嬉しいような嬉しくないような(苦笑)

しっかし このドラマ
亀様ビジュは最高で最強やねんけど
ストーリーがどーやら・・・?
ワインに興味のある人には面白いんかな?
超現実的な私には
ワインから風景とか浮かんでこないし(汗)
イマイチ 雲を掴むような話というか

なんか ワインを料理に置き換えたら
似たようなドラマもかつてあったような気もするし・・・
(記憶曖昧やけど)

ま、あまり深く考えずに
亀様鑑賞してればいいかな~とか思ったりもして。
アカン?←誰に聞いてるの?(笑)


しっかし!
なんだか昨日に引き続き
今日も何も無いな~つまらんな~とか思ってしまって
たっちょんも今は源太以外は 特に無いし
(ってか 源太があってホントに良かったよぉ~(涙)

エイト的にも コンや舞台に参戦予定が無い身としては
そりゃ暇言うか 気持ちが落ちてる(落ち着いてる?)
のは どうしようもなくて。。。

だって そりゃ 今までが今までで
こんだけ 参戦予定が空くってことが無かったので
去年も一昨年も 毎月なんかしら行っていた訳だし
常にバタバタ ワキワキ ヘコヘコしてたんやから
(注:ヘコヘコ=凹むとか落ち込むの意味(笑)

なんか物足りない~面白くない~楽しくない~
とか 思うのは致し方ないって事で
でも ひたすら 春になるのを待つ!
忍の一字 冬眠 冬ごもり そんな感じやね

そして 春になったらパァ~!と
弾けたいもんです (ってか絶対弾けてやる!)
そのために 今は その日を楽しみにしつつ
ひたすら 母親業に勤しみ 家族サービスをして
かつ仕事に励んで小銭を稼ぎ(爆)
いざ!というときに ぱっー!とつぎ込めるように
しておかないとね~

あ、だけどだけど!
そんな何も無い中でも 小さな楽しみを
いっぱい見つけて幸せ気分になれるしね
そのためには 心身共に健康で余裕が無いと!
うっかり見落としてしまったら勿体ないもの。。。

うん、ガンバロウッと!?

ってことで 今日もむっちゃとりとめないけど
こんくらいで寝ます~!おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.01.20 *Tue

何も無くて・・・

ひぇ~今日もこんな時間・・・(汗)
洗濯機回しながら・・・
待ってる間にすっかり寝てしまってて
んもーだらしないっていうかなんていうか
でもね・・・やっぱ疲れてるんよねーきっと
1日中働いてる気がする~(悲)
気も遣って(息子に(笑) なんだかぐったり・・・

PC繋ぐまでは もうぜーんぜん
ジャニとは無縁生活というか そんな感じで
さっきからあちこち見てたりしたけど
特にコレッ!というか 
ワキワキするような話もなくてなんだかなぁ・・・

どーやら すっかり息子ヲタ
『○○○○(息子名前)受験日記』
マジでそーなってしまいそ~!どないしょ~(アセアセ)
ってか それは避けたいと心から思ってます(笑)

といいつつ
今日 学校で自己採点してきた息子に
『どーやった?』と 聞いたら
「むちゃくちゃ悪くもないしむちゃくちゃ良くもないし」
と これまた よくわからない返答で
そっから先に進まへんーーー
は~ 異星人と付き合うのは根気がいります(笑)

そうそう
先輩ママさんとか(会社にいっぱいいてます)
コメントにも経験談とか色々入れて頂いて(ありがとうございます)
読んでいたら 私の不安な気持ちも大分薄らぎ

息子にやたら気を遣ってる今日この頃ですが
(ダンナには全然気を遣わないのに・・・(それも問題あり?苦笑)
でも やっぱ受験生を持つ家庭は 多かれ少なかれ
そんな感じみたいで ホッとしたりしてます。。。

毎日浮いたり沈んだり
落ち込むことも多々あり~
だけど なんとか たっちょんを支えに
そして ブログを書くことによって心を落ち着けて
(毎晩 ほんとそんな感じなんですーーー)
明日も元気で頑張りましょ~

何もたっちょんのこと書いてなくてごめんなさい

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.01.18 *Sun

一息?

センター試験も無事終了

って まだまだ受験シーズン
始まったばっかりなんやけど
とりあえず ほっと一息気分の私・・・

昨日(土曜日)帰ってきた息子が
何日ぶり?ってくらい機嫌がよくて
丁度やっていたテレビのイロモネア見て爆笑ぶっこき
とーぜん ご飯もバクバク

今朝(日曜日)出掛ける前にも
アニメ「あたしんち」(関西では朝6:30~やってます)
見て うひょうひょ笑ってたりして
なんやらー 緊張感無さ過ぎ?(謎)

今日も帰って来てからもゴキゲンで
撮り溜めたお笑いのHDDとか見て ウハウハ

「どーやった?」って聞いても 「さぁ?」とかって
おーーーい!!!(呆)

一体 この状況は 何を意味するんでしょ???
謎だらけの18歳男子=異星人(笑)
でも とにかく 第一関門通過?
ホッとしてるんやろ~なという感はアリアリ見受けられ

で 私もなんだか緊張から解き放たれた感じで
今日は 午後から 食っちゃ寝食っちゃ寝の
欲望まま子(?)なダラダラ生活を送り
ある意味 むっちゃ幸せでした(笑)

と そんな中 見てた
少クラプレミアム 嵐スペシャル

嵐の歴史がわかる!?って感じで
興味深く かつ 曲も3曲やってくれたし
そうそ、プレミアムは いつもセットが綺麗で
歌もじっくり聞かせてくれるので むっちゃ好き!

そしたら そのエンディング
プレミアムのエンディングは次回予告が
出るので 毎回結構ドキドキするんだけど
(むっちゃ 構えて見てたしー私(笑)

プレミアムゲスト 井ノ原快彦
プレミアムショー The SHIGOTONIN  東山紀之

見た途端に キャッーーーー!!!(単純)

ちなみにー 
さっき プレミアムのサイト で確認したら
BS2での放送日は 2/15(日)

更に ステージリポートは 村上信五

またもや キャッーーーーー!!!(うるさい(笑)

『If or・・・』 だよねー 間違いなく!
私 これは見に行かないので 映像で見れるのは
むっちゃ嬉しいし有り難い・・・
NHKさん 毎回 本当にありがとうございます~☆

ってことですが・・・
昼間 さんざん寝たにも関わらず
既にもう眠たいので そろそろ寝ます~

明日からまた1週間 みっちり仕事
&息子の出願大学決めとかー願書提出とかー
なんだかだあると思いますが・・・(ってか確実にある!)
頑張って 乗り切りたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2009.01.18 *Sun

2月の少クラプレミアムに。。。

取り急ぎ速報~!
2月の少クラプレミアム、プレミアムショーに THE SHIGOTONIN 登場~★
今 嵐SPをリアルで見てたら 予告で書いてました~! 嬉しい~(^o^)/
ちなみに プレミアムゲストはイノッチだったので 歌だけと思われますが 楽しみ~♪

2009.01.17 *Sat

徹子の部屋&必殺2話

今は・・・17日の夕方でございます
珍しく~こんな時間にPCから。。。

というのも!
昨日の晩は 『必殺』見てから
『徹子の部屋』の録画見て なんだかんだしてから
『歌のおにいさん』 見て・・・力尽きました(笑)

だって!
『歌のおにいさん』 関西は0:24~スタート
で 終わって時計見たら 1:20・・・ずーーーん・・・
始まりを待ちきれず
途中・・・というか 最初の方寝てたよーです(爆)
(ちゃんと 今日もう1回見直し~)

毎週 こんな遅いんかなー?
いくら金曜でも 私にはちょっとキツいので
来週からは見ないで寝ようとか思うある・・・
録画してたらいいし~

で 今日は センター試験の初日でして
朝6時起きでお弁当作って送り出し
相変わらずの息子っち 
18歳男子は異星人(と思うことにした(笑)

行ってしまうとホッとしたけども
まだ先は長いから!
のんびりいきましょ~(と思うことにした(笑)

で 何から書こう~?
『徹子の部屋』 いってみよー!

もうね~ パパとママに両脇挟まれて
チンと座って面接受けてる坊ちゃんみたいやったわ、たっちょん(笑)

ビジュはびみょーかなぁ~
むっちゃかっこよくもなし悪くもなし とか思ったけど
髪はハーフアップで前髪はらりが気になるけど
今の髪の状態だと どーしたっておさまり悪い感じよね

47コンの映像が流れたりー
改めて見てみたら ほんと47コン(@東京ドーム)
って凄かってんな~!!!って思ったり
あのドームのウォーンとなるような一体感
47コンが最強で最高やったような気がする
♪ズッコケ ♪Eden  エイトレンジャーの映像が流れました

デビュー前のバイトの話とか
聞いたことあるような無いような話もあったけど

16歳くらいのときの新聞配達のバイトは
朝の5時前から起きて朝刊配達してたけど
(友達と一緒らしい)
地方のマイナーな新聞だったため
2,3週間で5千円しかもらえず 辞めたとか?
名簿の登録のバイトの話もどっかで聞いたことあるな~

なかなか芽が出ず
弟にも「兄ちゃん もうアカンやろ」言われ
でも 周りに色々言われて辞めるのは嫌だと
夢を見続けて頑張って 今がある

オーディション会場の話
小4で履歴書を自分で書いて
リーダーシップがあると見てもらえるように
ちゃんと副会長(生徒会の?)であることも書いたり
(すごいオマセな子やよねー苦笑)
そして 小6のときにオーディション受けたときに
一番前に来てセンターで踊ってと言われて
受かった手ごたえを感じたそうで・・・

たっちょんこのとき
テレビに映ってないところで
小さくガッツポーズをしてて
それを指摘されて映ったけど
それがまたカワユスなんよーね(笑)
更に そこにヨコチョがパーを出して
たっちょんが負けーーーって オモロイわ(笑)

『Canジャニ』の映像
ヨコすばの ハチミツの映像と
ヒナたちょの これぞ!!!『岩茸』の映像が流れ
全国お茶の間にたっちょんの衝撃のへタレ姿が流出(笑)

あーでも続いて 必殺に話が変わったので
見た人も忘れてくれてるかも(笑)

しっかし
ヒナちゃんは相変わらず話が上手だし
徹子さんにも 感じがいいって言って貰えてたり
ヨコチョの話も相変わらず面白いし
たっちょんは『あなた 声がいいわね』とか
言って貰えて・・・ そーなんですっ!!!
たっちょんは 声が(声も)いいのよーん

そんな感じでございました『徹子の部屋』


で 『必殺仕事人2009』 2話ですが
今回は源太SPというか 源太がメインのお話で
いっぱい登場して映ってくれて 大満足~!
しかも 普通にイケテたし カッコイイし!

折角 友達が出来て嬉しそうだったのに
あんなことになってしまって・・・(涙)
今回の話は ほんと血も涙もないというか
悔しいし腹が立つというか・・・

源太の殺しの技がグレードアップしてた!
首を絞めるにプラスして ヘビの舌?で
突き刺してトドメを刺すって感じかな?
動きも激しかったし・・・
毎回ちょこちょこ変わってくるのかな?
楽しみやわー!

『歌のおにいさん』はね
マルちゃんってば ほんまに歌のおにいさん
バッチシ似合ってる!

標準語喋るマルちゃん
普通の男子を演じるマルちゃん
♪無責任 のときの変過ぎるマルちゃんを
思い出して・・・むっちゃ不思議な感じもして(笑)
でもきっと すごい適役やと思うし
最後までしっかりやってくれるはず!
マルちゃんも普通にしてたら 普通やねん
♪無責任のマルちゃんは忘れて見よう(笑)

は~ではでは そういうことで
今日はまだまだ寝ません 
って 昼寝(夕寝)はアリかも・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.01.16 *Fri

1/30のMステに・・・

取り急ぎ 速報~!?

The SHIGOTONIN 
♪鏡花水月 でMステ初登場です★

今 Mステ見てたら VTRで東山さんが出てて
そう言ってました~!

1/30 来来週になりますがー 楽しみ~♪

まだ「徹子の部屋」見られてませ~ん(涙)


2009.01.15 *Thu

大丈夫

昨日の日記は夜中の1時過ぎて書いてたんだけど
よほど疲れていたのか むっちゃネガティブというか
今 自分で読み返してみて なんかいや(笑)

あ~やっぱ そんなときは
何も書かずに寝たほうがいいかなぁ・・・なんて
思ったりしてました。。。

がしかし!
今日は割とチャキチャキ出来て いい感じ~
やっぱ 日に寄って 色々波はあるよねー

で 昨日1/14放送ジャニ勉(関テレ分 ゲスト:的場浩司さん)
勝手にたっちょんは出てない!と思い込んでたんだけど
おーのーざます~!!!

たっちょん バッチシ出てた様子で あちゃ~(汗)

昨日は見てる余裕無さそうやったから 
テレビも付けてなかったから 知らなかった
録画しておいてほんま良かったよぅ~

で さきほどようやく見てきた
噂の・・・・『薄らヒゲたっちょん』 爆爆爆

たっちょん 久々に帽子もメガネもなくて
出てるのを見たときから 「お~イケテル方やっ!」
って 嬉しかったんだけど
だけどーーー それだけで終わらせないところが
たっちょんのたっちょんたるところというか
味があるというか・・・(美味しそうだわー(笑)

髪は長くてワンレン気味でちゃんと整ってる感じ
衣裳もなんか摩訶不思議やけど いい感じ
で 珍しく 顔のアップを結構映してくれるのねー
その顔に薄らヒゲが~ がびーん@@
口の上と顎にございました
なんともはや チュウトハンパやなーーー(と思った)

たっちょん ゲーヒーは薄いのね
っていうか あちこち毛は薄いのね
(これは見てない毛については不明(笑)

折角のイケテルビジュに ビミョーな空気が

でも いつもの帽子&メガネに比べたら
100倍くらいokっす~! やんやん~!

バケツプリンを賭けての イントロドン♪
さすが 食べ物が絡むと頑張るたっちょん
見せ場もあるでよー
プリンもパクッと食べてました

あ~良かった たっちょんが拝めて
ちょっと元気が出た気がします~!!!るん♪

で 今日はレンジャー更新日

3回連続 8→1がなくて
あーもうこの話はいいかな・・・って思う

私は自分は受験生じゃないけど(そりゃそうか)
受験生の母として 今年初めて(というか久々に)
妙な緊張感に包まれてましてー

だから 『大丈夫』 は有り難い
私も 好きやでー『大丈夫』 よく使うしね

あまり根拠?とかなくても使ってしまうし
大丈夫 大丈夫 言ってたら 
ほんまに大丈夫なような気がする

で、たっちょんは 坂道を駆け上がるのかしら?(謎)

って たっちょんってば 『たっちゅん』って言ってるよー!

たっちゅん・・・

指が自然に 『たっちょん』と打つので 
『たっちゅん』は非常に打ちにくい件~ ←どーでもいい(笑)

すばるの言葉が嬉しかったり・・・
色々と不安に思ったりする eighterの気持ちを
優しく癒してくれるように思った

早く 春になって エイトコンのお知らせを聞きたいな~

大丈夫 大丈夫。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




いよいよ 明日16日(金)
13:20~徹子の部屋
たっちょん、ヒナちゃん、ヨコチョが出演

そして 必殺仕事人2009 たっちょん

そして 歌のおにいさん マルちゃん

明日は盛りだくさん~大忙し~









2009.01.15 *Thu

なんだかんだで

こんな時間・・・(汗)

色々段取り狂って 家事が押して
あーたらこーたらしてたら あっという間
今日はコタツで寝てへんのにー!
オカシイな(笑)

ここ数日 日付変わる前に寝れてたんだけど
それはやっぱり休みやったからと思うー
今日から仕事で なんだか
やっぱり元に戻ってしまった~(愕然)

「ジャニ勉」も録画はしてるけど見られてなくて
というか 先週も見てないし
たっちょんがいるといないで
全く気合が違うという わかりやすさ(苦笑)

年末年始の番組もHDDに放置のままだし
早くペース取り戻さなくちゃー
これからしばらく ジャニ予定が無い=
家にいる時間が増える=片付く 
と 信じて頑張りましょ~

今日はなーんもたっちょん~!って
ことが無かった・・・ように思う(汗)

明日はなんかあったっけ?
(すっかり他力本願)

では おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2009.01.13 *Tue

受験モード突入

3連休明けの今日ですけどもー
私は4連休にしてしまいました!

病院にも行きたかったし(夜中の咳が治まらない)
ゆっくり休養もしたかったし(昼寝がしたかったとも言う(笑)
そして 何よりもー
大安の今日に 息子の願書を出してしまいたかったから!
というのが一番の大きな理由

朝から近所のお医者さんへー(むちゃくちゃ混んでる!)
そっから 某大手銀行で願書の振込(ここもだだ混み!)
あっちウロウロこっちチョロチョロ
買い物して一旦帰宅
しっかり最終チェックしてから 郵便局へGO!(願書提出)
久々にチャリであちこち走り回り・・・あ~しんどいぃ~
(普段 ラクをし過ぎだと思われ~(笑)

これだけでドドッと疲れてしまい
帰って昼寝しようと思ったら子供達が帰ってきて
そっかー!もう部活ないからこんなに早いんや!
(知らなかったとも言う(笑)
結局なんだかだゆっくり出来なかったという・・・
でもでも やっぱりゆっくり出来たかな?(どっちやねん(笑)

そんな1日を過ごし
お陰で番宣亀様をチラチラ拝むことも出来たりー
本編のドラマもながら見ですが(汗)拝見してー
あーーーしっかし 最近の亀様ビジュは最強!
とか 親子でワキワキしとりました~
あ~でもなんだかすっかりお茶の間気分で。。。(汗)

なんだかーこの3連休
NEWSコンと風邪ひきのお陰で
他のジャニ事チェックがぜーんぜんで
浦島状態ですが うーーん 頑張れ、私!?

ヒナちゃん舞台も幕が明き
会見の様子を月曜の『なるとも!』で見たけど
むっちゃかっこよくなっていてビックリした!
ヒゲがなくなったから?(あくまで私の好みの問題)
ポスターのヒナちゃんもすごいカッコイイ~!
あ、でも 伝説の嵐のシースルー衣裳着てたりして
むっちゃ受けたわっ!ヒナちゃん、さすがっ!?


日刊スポーツに『Mondayジャニーズ』って連載が
始まったらしくて その第一回目を飾るのがたっちょん~!
らしくて だけどこれって 首都圏版しか載ってないらしくて
なんでやねんーーー!!!
って 早速 関東友様が送ってくれるらしく
むっちゃ有り難い限りでごぜーますだ
一体どんなたっちょんが?

他 何かあったかなぁ・・・? 
思い出せないーーーー(既に頭はネムネムモードに

なんだかー
娘の方の高校の願書も今日書いてたりして
(これは学校がチェック入れてくれるからラクやねんけど)
これから先 あれやこれや 
本格的にお受験モード突入って感じで

基本 ヲタ体質の私であるからしてーーー
ジャニ事ワキワキがあまり無い今日この頃
『ジャニヲタ』 ならぬ 『息子ヲタ』 になりそうな気配
この日記も 『大倉忠義観察日記』ならぬ
『○○○○(息子の名前)受験日記』になりそーな
恐ろしい予感がーーーー ひょえ~!!!
それだけは なんとしても避けねばならぬぅ~あう~(笑)

次にたっちょんを感じられるのは
木曜日のレンジャーと金曜日の徹子の部屋と必殺2話

そこまでなんとか持ちこたえよう・・・
はぁはぁ・・・ (なんで はぁはぁ言ってるんだか・・・?)

ではでは 
明日は久々に仕事に行って参ります~!
頑張るで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2009.01.12 *Mon

NEWSコン終わって

無事に終わって
なんとか3公演とも参戦出来て
むちゃくちゃ ホッとしております。。。

長いジャニ生活(笑)
自分の体調のことでこんだけ危機を感じたのも
初めてってくらい・・・
風邪ひきで しかも寒い中 しかも夜
そんな人の多いところへ
そりゃ 良い訳無いってことは百も承知ですが
でも チケットがある以上 
余程の重大な事情が発生しない限り
そりゃ 行くっきゃ無い訳で~それがヲタの道(何それ?(笑)

でもねー
遠征で来てたゆいちゃんにあまりお付き合いできず
それがむちゃくちゃ申し訳無いことをしましたー
と言っても 結構べったり一緒やったんやけどね
いっつも同じものばかり食べてたし(笑)
2日続けて HARBSに行ったりして
私もう1年くらいは行かなくてもOKな気がする!?
(どーやら食欲はあった様子やな、私(笑)

で NEWSコンは
ちょこちょこ書いてたけど
すごくノーマルで上品で まさにパーティーって感じやったわ

私は大阪だけしか行ってないし
他会場の様子とかセトリとかもほとんど知らないままの
参戦だったし 3回見てようやく理解した?って気分で

あーでも聞く話によると
今まで会場によってソロ曲とかも変わったりしてたらしくて(?)
でも 大阪は多分 ノーマルパターン?
P様ソロも亮ちゃんソロもアルバムに入っていた曲
P様 文句なくカッコイイし
亮ちゃんソロのときは 会場がシーンと聴き入ってたように思った

印象に残ったのは
P&慶ちゃんの ♪銀座ラプソディとか(歌謡曲チックでいい感じ)
シゲやマッスーソロも可笑しかったし
何より コヤシゲ♪ムラリスト 最高!?
さっきも書いたけど オーラスは最後の辺で
テゴちゃんが女装(女子高生の制服 多分マイボスのかな?)
で出てくるというサプライズで大盛り上がり~!

とてもそうは見えないのに(?)
そーゆうところで笑いを取るテゴちゃんに痛くカンゲキ!
ちなみにむっちゃミニスカで 
そっから出てる足は結構太かったかも(笑)

後 なんだろうな~
思い出せないからこんくらいで
いつも適当ですみませーん(汗)

ってことで
今日のNEWSが終わってしまって
この冬というか これから先
私のジャニ参戦予定は一切ありませぬ~
寂しい~寂しい~寂しすぎるぅ~(号泣)

チケットが届く予定も
当落を確認する予定も
これから申し込むぞ!という予定もなく
ただひたすら 冬眠して 春になるのを待つのみ!?
かなぁ・・・ うぇーーーん・・・

とりあえず 源太様というお楽しみがあるので
生き延びられるとは思いますがー
早く 春になって エイトコン(あると信じてる!)
のお知らせを聞きたいもんです・・・

ってか たっちょんに会いたいよぉ~!!!

日頃から あちこち浮気してるように見えて(?)
実は結構一筋だったり(説得力無いかも?(笑)
他ジャニを見るたび 思いは募るって感じなんで・・・(きゃっ!)

ってことで最後なんかちょっと書いてて
恥ずかしかったけど(今更!)
こんくらいで~
今日も全てを放置して 寝たいと思います~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日 無事に『POPEYE』を見てきた!
いや~たっちょん! なかなかカッコイイですっ!
なんせー惹きつけられた立派なすね毛(笑)
惜しげもなく披露してくれて いやまぁどーしましょ~
なんかむっちゃ恥ずかしかったりー
ちなみにすね毛は苦手かもーな私ですが
これにはむっちゃ『男』を感じましたです・・・(照)
ぽってり唇全開(?)な写真もあったりしてエロス~!

でね 亀様も載っていたのねー
こっちも相当エロくて というより色っぽくて
こんな写真載せていいのっ!?
ある意味R18?とか思っちゃって
本屋さんで人目が気になって
むっちゃ恥ずかしかったり~(笑)

あ~でも亀様もたっちょんもほんまステキング



2009.01.12 *Mon

NEWSパーティオーラス終了

20時頃終了。ゲスト無し。やっぱりオーラスは特別でNEWSコンて暖かいな~と思って会場を後に。
Wアンコの前にメンバーが開場前にスタンド上段に座ってる映像が。全員のサイン メッセージ入り色紙をシートの裏に張り付け その席の人にプレゼント(^O^) なんて心憎い演出なんでしょ~(涙)
Wアンコは♪NEWSニッポンと♪夢の数だけ愛が生まれる トリプルで挨拶。
テゴちゃんが~♪ムラリストで女装(女子高生)で登場して アンコでもその格好で なんていうか テゴちゃん、よくやった!って気分(笑)
P様は今日も素敵な裸体を惜し気もなく(笑)サングラスをカチューシャ代わりにオデコ出してて可愛かった~(^O^)
この冬の私のコン予定 すべて終了で寂しい~現実に戻る為?帰りま~す。

2009.01.11 *Sun

NEWSパーティ2日目終了

今日もなんとか行ってきました~!

なんかねー
正直 風邪の具合がイマイチで
昨晩も咳がひどくてあまり眠れず
あーでも 昼間は咳は出なくて
でも喉が痛くて いつもの美声はどこへやら?
(ツッコミ不可(笑)

なので 今日は1日マスク女と化して過ごしました
寒さ対策に ババシャツ&腰にカイロ貼り付け
どっからどーみても オバハン間違いなし(爆)
あ、ババシャツ&カイロは見えないけどー(笑)

で 今日の飲みの約束はキャンセルさせてもらって
終わってすぐに帰宅しましたです
ほんまごめんなさい・・・(私信)

明日のオーラス入るんだけど
明日はアリーナだし 私的に明日が本番!?
って感じなので どーしても行きたいから
早く帰って早く寝ようって・・・

で 今日のNEWSコンですが
昨日と特に変わったところは無かったかと思う
ゲスト無し、Wアンコ無しで 2時間半くらい?
あっさりと終わる感じなんだけど

がしかし!
昨日は全然気付かなかったんだけど
アンコでメンバーがツアーTシャツ(多分)で
出てくるんだけど 皆 2,3枚重ね着してて
それを1枚ずつ脱いでは 客席に投げる!
あ、サイン色紙ももちろん タオルとかももちろん
で 最後はP様が見事な裸体をさらしてくれまして
遠目で見ても スバラシイ~!
うっとり ニヤニヤ・・・ かなりアヤシイオババ1名(笑)

は~なんだか NEWSコン 
アンコの狂乱ぶりは凄いわ~!と
スタンド中段からボッーと見てた私でした(笑)

で 相変わらず うちの子(関西Jr.)ウォッチングも抜かりなく
コヤシゲの ♪ムラムラ~の曲のとき
バックに入る バッケス、ゆっくん(楠本)、岡崎くん
この3人の 激カワユスなこと~!!!
メガネ掛けて ムラムラな振り付けで 
もー おかあちゃんは恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
スクリーンにおこぼれで映りますっ!

ってことで
すっかりNEWSモードの3連休なので
たっちょんのことをすっかり放置なのですが(汗)

POPEYEのたっちょんが
相当イイらしくて とーぜんまだ見てないので
明日こそ!!!

とりあえず 明日 NEWSオーラスで
燃え尽きてまいります~!
今日も昨日も無かった ゲストとかーWアンコとか
期待してもいいんかなー?

ではでは 咳対策にマスクしたまま
寝たいと思うなり~
オオクマちゃんに移さない様にしなくちゃ(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング







2009.01.11 *Sun

NEWSパーティ初日終了

とっくの昔に終わってます(汗) 帰宅してついついコタツで~あちゃ~ ってことで目が覚めてPC電源入れる気力なく今に至る(爆)
NEWSコン 楽しかったで~す。NEWS曲は大好きなのがいっぱいだしお席もどセンターの3列目とかで言うことなし。MCはね~ここんとこ関西弁ばかり聞いてた耳にはNEWSメンバーの東京弁がすごい新鮮で(笑)、かつ亮ちゃんの関西弁にすごいホッとしたり~
亮ちゃんは1/2~昨日までずっとお休みだったそうで 博貴コンに行った話もしてました。
ゲストは無し、Wアンコ無し、2時間半くらい。関西Jr.はリトギャンとか大田とか向井兄とかで、バッケス見つけた時はむちゃ嬉しくてバッケスばかり見てた私(娘の彼氏を見る気分(笑)
風邪で喉が痛い~けど明日も頑張って行ってきま~す(^O^)

2009.01.10 *Sat

必殺Day

やっと1週間が終わり お疲れ~★

なんだか今年初の風邪をひいたみたいで
昨日の晩は咳が出て眠れず
(というか色々悩みが多くてー)

で 今日は朝から 早めのパ○○ン(爆)と
マスク持参で出勤して
なんでだか ほとんど咳も出ず
とうか パ○○ンは効く!(少なくとも私にとっては)

明日からNEWSコンだし
寝込む訳にはいかへんねん
子供にうつす訳にもいかへんし
ぜぇーーーたいに 風邪を引きたくないので
(引いてしまったよーだけど汗)
気合と根性で治します!ビシバシ!

と 言いつつ
実は 必殺終わってから
我が家のチャンネルは デスノートに変わったんだけど
ソレ見ながら 気付いたら寝てたりしてー(あちゃー)

と そんな本日1/9 必殺Day

朝から 生たっちょん~!

やじうまプラスは関西ではやってませんのでー
でも 朝から 動画やら静止画やらで
早々にたっちょんのお姿を拝む ありがたやー

なんやらー 髪型がー(爆)って感じやったけど
目はパッチリしてたかなー とか思いつつ
可笑しかったのは
今朝のたっちょんを「イケテル」というヲ友達と
「イケテナイ」というヲ友達がいたこと(笑)

こーゆうのって むっちゃ面白いというか楽しいというか好きっ!?
人それぞれ 感じ方が違って当たり前やもんねー
色んな意見(?)を聞きつつ 自分がどう思うか?が重要

でね 今日は帰宅してから
家事に手を付ける前にまず 録画しておいた
スーパーモーニング&ワイドスクランブルを見た!
(ある意味 これが出来ると後がラクチン)

スーパーモーニング(9:28頃~5分くらい)
登場してテレビに映ったときに 
ニコッとしてから 両手でピース!
きゃん!ブリッコめ~(笑)

PVのメイキング映像で
松岡クンにほっぺをクニュッとされて
それが 変だけどかわゆすーで!

後 なんだったけ?
寝る前に「新必殺仕事人」を1話
見てから寝る習慣ですーとかなんとか
言ってましたー (ほんまかいなー(笑)

ちなみに このときの衣裳は
黒ジャケに胸元にモスグリーン?のチーフを
巻いてて なかなかまぁまぁな感じで
確実に スタイリストさんがいてよかった~って気分(笑)

で ワイドスクランブル(12:57頃~3分くらい)
なんと衣裳を着替えてるー!
しかも先輩ふたりは一緒やのに たっちょんだけ
黒のライダースジャケットにインはTシャツ
これも結構似合ってる!
というか ライダース好きーよ~

で 何話してたっけ?(汗)
最後に終わる前に一言とふられて
「9時までチャンネルはこのまま!」とか
お上手に言うてましたー

後 両番組とも ♪鏡花水月のPVが流れてて
いやーもう 長身でスタイルのいい3人
むっちゃ かっこよすー!!!
皆 身長は一緒くらいやけど
やっぱ一番ぽにょってるのはたっちょんなのは否めない(爆)
心なしか Tシャツの胸元がむくっとしてる感じが
気になったりー(笑) ←でもそこがいいのっ!?

そうそうそれで 本日のたっちょんですが
んー そーやなー
イケテルとイケテナイの中間かなー?(びみょーやな~)

衣裳はよかったんだけど
やっぱ髪型がーというか髪が伸びすぎてる感じやねー
美容院行く時間とか無いのかも?
まーどっちにしても
先輩ふたりに囲まれて いじられて
ニコニコニッコリ最新たっちょんを見られて
今日はほんま嬉し楽し幸せ~でした

そして
コメント欄でたっちょんの様子を教えて下さった方も
ありがとうございます!
自分で見る前の参考(?)にさせてもらいました

そしてそして
9時からの第一話も しっかり見ました
4日のSPの時ほどの萌え~は無かったけど(笑)
というか 出演シーン自体が少なめ なのは仕方ない

野崎の旦那に美景屋にスカウトされるたっちょん
いわゆるこれって ホストでしょ?今でいうところの・・・
「なかなかの色男」とか言われててー
きゃー 野崎の旦那のお目は高い!(笑)
それを冷たく断るたっちょん(源太) クールだわっ!
でも ざんねーん! ホストなたっちょん(源太)
それもまたまたオツな気がするものー(笑)

しっかし まえだまえだはほんましっかりしてるなー
あんなに小さいのに料理の修業・・・
おとうちゃんをしっかりリードしてる
まえだまえだ かわゆすー!
ピザのCMって見たこと無いよ~

殺しのシーンは
SPのときよりかシンプルな感じもしたけど
というか CG!って はっきりわかる感じでー
これが ふたりめやねんねー(殺めたのは)たっちょん
来週は どんなんかなー?楽しみ~

ってことで ダラダラとまとまりなく
書いてしまったよーな気がしますが(汗)
こんくらいにして パ○○ン飲んで寝るとしま~す!

明日から 大阪は・・・というより
全国的やと思うけど むっちゃ寒くなるみたいで
明日から NEWSコン京セラ 3連チャン
防寒対策しっかりとして 楽しんできたいと思います~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2009.01.09 *Fri

岩茸リベンジ

今日のレンジャー
ちょっちドキドキで6時過ぎに繋いでみたら・・・

やっぱり 無かった 8→1 
あぁー やっぱりか。。。

なんていうか
博貴コンがあって、終わって、
本格復帰の夢が叶って
もうすっかり踏ん切りというか区切りが付いてしまったんかな

しんみり

でも ここでアレコレ言ってもどうしようもないので 
気持ち切り替えて!

内容自体は・・・ チョー可笑しい!!!
たっちょん~ 岩茸リベンジ 行ったんやー!爆笑!

たっちょんの発言を読むに付け
一体 どれほどのヘタレ
前回をしのぐほどなのでは?と期待大!
(それを期待してもいいものかどーか(笑)

そして 今回の保護者ヨコチョによると
(ヨコチョのページ参照)
たっちょんが泣いたとか!
しかも エイトのぽちゃり組の入浴シーンもあるとか!!

きゃん~なんて素敵なのっ!!!(大絶賛)
是非是非 カットナシでモザイクナシで(え?)←アホか(笑)
よろしくどーぞ♪

しっかし
早く見たい、見たい、見たぁい~!!!(駄々っ子みたい(笑)

ほでからっと
明日9日は 必殺Dayでございますだ

やじうまプラス→スーパーモーニング→ワイドスクランブル

我が家のHDDの番組表を見たら
スーパーモーニングとワイドスクランブルの間にも
なんか特番らしきものがあって 一応それも予約してみただ
松岡クンの徹子の部屋も入れておいただ
なんで「だ」「だ」って言うてるんやろー私 (なんとなくだー(笑)

で 昨日も書いたけど
こっちでは やじうまプラスは見られないし
スーパーモーニングとワイドスクランブルはリアル無理やし
私は 生たっちょんを拝めるのは 早くても夕方以降なのでー
(既に「生」ではないってことよねー苦笑)

あーーー たっちょんビジュが死ぬほど気になる!!!
どうかどうか イケテル方のたっちょんでよろしくどーぞ♪
(なんか昨日から同じことばかり言ってる気がするが(汗)

ってことで 今日もお疲れ~なので寝ます。。。
明日1日頑張ったら~ 源太様にも会えるし
その後は NEWSコンが待ってます~!るん♪

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2009.01.08 *Thu

1/9は・・・

今日いちのビッグニュースはコレやねっ!

マルちゃんが おーちゃん主演の
「歌のおにいさん」に出演決定~!
(1/16~ テレビ朝日系)
ってことで おめでとう~!!!

こないだから WEBでアレコレ言っていたのは
コレやったんやねー
やっとちゃんと発表されてよかった、よかった

そーいえば 昨日読んでたヲタ誌でも
エイトで連ドラ経験無いのは自分だけだから
是非やりたい(今年の目標やったかな?)
なんか そんな感じのこと書いてたのを思い出した

その時は決まっていたのかどうかわからへんけど
今年の夢がひとつ叶ったってことやね

ほんで 歌のおにいさんサイト見てて 
ついでに(じゃないけど)必殺のサイトも見てて
そしたら
1/9に 番宣で朝から 3人が情報番組生出演やって!

ココをクリック


やじうまプラス、スーパーモーニング、ワイドスクランブル

きゃーん 生です、生です!(むっちゃ甘美な響きやわー(笑)
そやけど 関西は やじうまプラスはやってないからなー
ざんねーん!!!

そやし 全部リアル無理なので 録画して仕事へ行かねば
9時から本編始まるいうのに
チェックしてる余裕あるやろーか (無さそうや(苦笑)

でもでも ほんま楽しみ~やね
生たっちょん~!!!
是非是非 イケテル方のたっちょんで!
(しつこく言うで(笑)

ってことですがー
今日はというかさっき息子とバトルして
少々・・・というかかなり気が重い
いうか 落ち込む、いうか 凹むいうか・・・
悲しいいうか 辛いいうか・・・ねぇ(涙)

私も頭ではわかってるんだけど
「なるようになる」「わろとったらええねん」
(座右の銘(笑)

あーーーだけど
落ちるときは落ちるし凹むときは凹む!
あーーーーーー!!!!
ってことで叫んで終わります(笑)

まー色々あるけど
明日も元気に一日がんばろーーー!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング







2009.01.07 *Wed

テレビとか雑誌とか

昨日は朝のうちは
めっちゃしんどかったけど
今日はすっかり回復いうか
やっぱり 規則正しい生活が健康の源!?
なんかなー 私の場合。。。

年末年始で崩れまくってたからーね(汗)

そやし
お正月ボケなのか コンサート疲れなのか
源太萌え疲れなのか(笑)
ふと落ち着いて あちこち見渡してみたら(?)
いろんなことを忘れまくり抜けまくりで

まず テレビは
うるぐす すっかり忘れてて
♪咲いて生きよ 聞いてないし・・・
昨日の朝 WSチェックもしてなくて
カウコン関連とか 滝様とか?全く見てないし

なにより ムーブ(関西ローカル)で必殺の現場取材が
あったらしくて それもすっかり抜け落ちてて
あーこれがすごいざんねーん(涙)
源太たっちょんが「見ないと殺しちゃうぞー」って
カワイク言ってたんだって~ くぅ~見たかったぞよ~
(教えてくれてありがとねー>私信)


がしかし!
ここらでちょいと気合入れ直し~ビシバシ!
絶対忘れちゃならないビッグニュース!?

★1/16 徹子の部屋
ヨコ、ヒナ、たっちょん 出演決定★★★

きゃ~なんだかこれ嬉しい~!!!
いやーもう 徹子さんとヨコヒナのやり取りが目に浮かぶよう~
絶対に面白いと思うわー!
って たっちょんが必殺関連で出るのはわかるにしても
なんでヨコヒナが? 
やっぱりパパとママが必要?(笑)
たっちょんは やっぱ置物なんやろーか・・・
でも 置物でもなんでもいいし むっちゃ嬉しい!!!
出来たら イケテル方のたっちょんで~!
(ひっつめお団子メガネはご勘弁を~(爆)

ちなみに 1/9にも 松岡くんが出るそうなので
たっちょん関連 話出るかも! 要チェックやね~

それと 1/10のオーソレ(関西ローカル)
にも ヤスくんが出演らしくて
これはリアル出来るかなー私?
って 実は オーソレは滅多に見たこと無いという(汗)
とにかく録画は抜かりなく!やね

後 雑誌だけど
TV誌は既に昨日5日出てるらしくて
はやっ!(ってそんなもん?)
たっちょん(源太さま?)表紙らしいのに見てもない!

で ヲタ誌も発売になってて
って 私はここんとこ 全く買ってなくて
立ち読みがせいぜいって感じだったんだけど
今日 家帰ったら
娘が D誌とW誌をむさぼり読んでた(笑)
自分で買ったそーで へぇーーーー!!!

さっそく見せてもらったけど・・・
たっちょん的には 前髪ぱっくりというか
イマイチ ニ サン って 感じでしたわー

なんで 親子で 関ジュのページ熟読(笑)
関ジュがいっぱい載っていて
なんだかむっちゃ嬉しかったー(涙)←母心
ってかー 関西Jr.って 小さい子(中学生とか)
ほんまカワイイ子が多いんよ!
WESTもリトギャンも粒揃いやと思う件
それに オール関西Jr. ダンス(群舞)が
むっちゃ揃っていて(息が合ってて)綺麗だと思う件
もっと 披露の機会があればいいなー ←これも母心

ってことで なんかむっちゃとりとめない気がするがー
こんくらいで~寝るとしましょ~
明日も1日頑張らなくちゃ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
