This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.31 *Wed

年末のご挨拶

日付変わって 大晦日です

今日30日で 無事に仕事納め
お疲れ様~私。。。

決して激務なお仕事ではないけども
平日は毎日フルタイム
ほとんど休むことも無く
(休むと言えばジャニ休暇(笑)
今年も1年 頑張りました

去年も確か 書いたかもですが
今の会社で  今の部署で 今の相方ちゃんと
ずぅーと仕事が出来れば ほんとに何も言うことなくて
(ただ上司が極悪なんですけども(泣)
でも来年はどうなるかなー こんなご時勢だし
先のコトはわからないし不安だけど
でもまぁ なるようになる! 考えてても仕方ないしね

後 もうひとつの大事な使命である主婦&母業(笑)

これはもう・・・やるっきゃないからちゃんとやります!
っていうか 家事・・・特に掃除は手抜きですが(汗)
後はごく普通にやってるんでは?って自分でも
思ってるんですが 甘いでしょうか?(爆)

母としては 目の前に迫る受験が
気になって気になって・・・落ち着かず
なーんも出来ないクセに・・・(その通り)
なんだか喪に服してるような気分で(笑)←受験終わるまで
早く春になって~!!!

そしてヲタ業・・・
これもなんていうか 自然にやってるというか
ヲタ歴も長いので 普通に生活に入り込んでるというか
でもその比率(?)はその時々で変わってきてたり

やっぱり 「生」=「ライブ」をメインに考え
(その興奮状態がどーしても忘れられず)
テレビとラジオをサブに・・・雑誌はかなり手抜き(汗)
全てパーフェクトには無理だわ~

それとこのブログ
ブログも書き始めて もう3年以上?
毎年毎年 というか 毎日毎日
もう書けない もうやめよう・・・そう思うことも
多々ありましたが (これからもあると思います)
なんで 続けてきてるのかは 自分でもよくわからず(苦笑)

マジメで頑張り屋さんだから?(自分で言うな(笑)
だけど その反面 非常に怠惰でめんどくさがり屋さんです(笑)
多分 やっぱり なんだかんだ言っても
書くのが楽しいから 続けてるんだろうな~って思います
というか すっかり習慣化してるから 
書かないで寝るのは なんか忘れ物してるような気持ちになる
基本 日記とはそういうものだと思うし・・・ね

でも 自分の日記でありながら
読んでる人の目を気にしてる部分も当然あり
そのジレンマに悩んだりすることもあります

そして たまにレポ(もどき)書いたりしてるけど
私の書くのは ホントに適当でいい加減(爆)
他ブログ様とかで書かれてるすごいレポを
見るに付け むちゃくちゃ恥ずかしくなり
堂々とレポ書いてます なんていうと
バチが当たりそう・・・ (穴があったら入りたい)

いい年こいてますが(笑)
決して 出来た人間でも良い人でもありません
というか 同年代の方に比べて
かなり幼稚でお恥ずかしい限りです
間違えることもしょっちゅうですし
人を不快にすることもあるかもしれません

でも それもこれも含めて
それがこのブログであり 私であり
だから 細かいことをあまり気にせず
自分の思ったまま 書けばいいんよねー
とか思うと 少し気が楽になったり
(多分 それが正解かと(笑)

そんな感じで2009年も続けていければと思ってます
これからもあくまで「自分の為」の日記を
書き続けたいと思ってますので
お付き合い頂ける方は どうかよろしくお願いします

そして いつもこれは本当に申し訳なく思ってるのですが
コメントに対するお返事をしてない点

コメント頂くのは本当に嬉しくて有り難くて
最近では非公開コメントが多いですが
ほとんどが 好意的な優しいものばかりで
涙が出るほど有り難く・・・な時もあります
(特に弱ってるときとかは・・・)

他ブログ様では 全部にお返事を返してらっしゃって
すごいなーと思いつつ(私も以前はそうでしたが)
公開、非公開 微妙な線引きも難しく
考えてるうちにどんどん月日は流れ・・・
お返事をしない生活に慣れてしまったと言いますか

でも 今はコメント数もそう多くないし
私自身 もっと友達を増やしたい!とも思うし
まー色々考えてはいますが 結論は出ずで
本当に言い訳ばかりですみません。。。

あ~結局やっぱり
眠くなってきて 何を書いてるのかわからなく
なってきて こんな適当で本当にすみません

明日31日は
本格的にお正月の準備をしないといけないので
カウントダウンまでは おとなしーく主婦&嫁して
その時を待ちたいと思います~!

来年も たっちょん~!って
いっぱい叫べますように・・・

皆様 今年も一年 本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ・・・



ジャニーズブログランキング






2008.12.30 *Tue

2008年振り返り

いろんなことがあった2008年ももうすぐ終わり

そう ジャニ以外 私生活
ここに書いたこと 書けなかったこと
ホントに色々とありましたが
それはザクッと省略して(笑)
今年も 去年同様 ジャニーな1年
エイトな1年 たっちょんな1年
ざっと振り返ってみようかなっと

たっちょん的には SHOCKで始まり
春コン 夏コン エコ ヤスケン
そして ソロコン(東京&大阪)
最後に源太再び~ 2009年に続く・・・
って 感じかなぁー

そして私のジャニーな1年
きっと ウザイくらい長いと思われるので
適当に読んでくだされば幸いです。。。

1月
今年のジャニ始めは実は
関西Jr.あけおめコン だったのですがー
(ヨコ&ヤスゲストの回でワキワキ~)

がしかし やっぱり SHOCKでしょ~
12月に突然の出演発表があり
元旦早々 「交互出演」のニュースに右往左往
全くチケットが無かった状態から
有り難いヲ友達のお陰で 無事に2公演
たっちょん云々よりか SHOCKという舞台の
凄さ、素晴しさに打ちのめされた・・・という感じでした

2月
手元にあった関西Jr.チケットのお陰で(交換で)
全く取れなかった 「未定壱」と「818」のチケットをGET
両方とも1公演ずつですが 無事に見ることが出来ました
「未定壱」では すばちゃんが至近に・・・むっちゃ男前
「818」ではヤスくんの才能にただただ感嘆。。。

3月
清四郎様の面影を残すヨコ様ソロコン
名古屋に参戦できることになり いそいそ出掛ける
ヨコ様 むっちゃかっこよかった~!
清四郎様仕様 カムバック~!(単に私の好みなのね)

4月
エイト春コンスタート
横アリへお泊りで4公演
♪tornを初めて見たときの衝撃は
アレは一生忘れられません・・・はぁ・・・

ドリボ大阪もなんとか1公演
大智が準主役で出てる回だったけど
お席が後ろだったせいか なんだかあまり記憶が無く(爆)
というより・・・その頃 今ほど ハマってなかったようです

そうそ P様の「クロサギ」映画も
しっかり初日に見てきたよー!(やる気マンマン)

5月
エイト大阪 地元大阪で9公演も!
うち6公演に参戦・・・ぜぇぜぇはぁはぁ
思い出は色々あれど・・・省略 (こりゃ)

エイト福岡 たっちょんお誕生日
ってことで 日程見たときから どーしても行きたくて
全員遠征の4人組で 私は10年振りの飛行機に乗り(笑)
無事にチケットも取れてホテルも取れて
そして どんぴしゃり お誕生日をやってくれたときの
嬉しかったこと~!来た甲斐があったよー(涙)
この日 この公演
たっちょんが花道から落ちるというアクシデントがあり
騒然としたけども 今では笑い話かも?(笑)

6月
少クラ大阪の観覧に当選!
がしかし エコ特番の日とがっつり被り
実は むちゃくちゃ悩みましたがーーー
やっぱり「生」だし「運」だし「縁」だと
思って 観覧を選びました
が その時も 今ほど 関ジュにハマってなかったはず(爆)

エコ特番の バイクなたっちょん!
あれはなんとも~あれもほんま凄かったよねー
(いろんな意味で(笑) 既に懐かしさ満点。。。

映画「花より男子ファイナル」を見て しばしハマりまくり~
しっかし あれは最高に面白かった~!

7月
エイト夏コン初日 東京ドーム
当初予定してなかったのに 急遽行きたくなり参戦
2日目も見たかったけど 平日2日会社休むのが
どーしても出来ず(気がひけて)断念。。。
その2日目MCで 衝撃の(?)ソロコン発表があって
そっからもう 大騒ぎは続く・・・(笑)

夏コン福井も7月だったよー
ここで 実はたっちょんと一番の接近遭遇があり
汗に濡れた・・・(ナイショ) 大興奮!

KAT-TUN大阪(京セラ)も7月でした
平日の晩だとかー エイトと日程も詰まっていて
この頃は 身体がしんどくてゼェゼェしてました(笑)
豪華絢爛なセットにクラクラ~

8月
エイト広島
う~ん なんだかめちゃくちゃ暑かった記憶が
丁度 すばるコンの当落メールが届いたりとかで
バタバタっとしてたのを覚えてます

エイト大阪
ドームで2公演ともアリーナだったのは嬉しかった
夏コン参戦ラストにして 
♪BJの羽を浴びることが出来て感無量
あ~ 私の夏が終わってしまう・・・寂しかった(涙)

関西Jr.松竹座
ここで大智との運命が!?(ひとりで勝手に)
通路登場で握手してもらい しばらく真横にいて
(ほんの数センチ) ひぃえ~カッコイイ~!!!
そして 何と言ってもその肉体美にクラクラ(呆)
そっからかなり大智~!になったのは仕方ないこと(笑)

9月
すばるフラフラコン
最初はそのロックな感じに乗り切れずでしたが
すばちゃんが すごく上手に煽ってくれたお陰で
じゅーぶん フラフラファミリーと化しました!
楽しかった~!
しかもお席が2列目でむっちゃ近かった!
良い思い出になりました・・・しみじみ

10月
たっちょんソロ東京
なんだかんだで5公演
遠征2回(うちお泊り1回)
体力的にも財力的にもきつかったですが
でもそれ以上のものを得たので本当に幸せでした

オオクマちゃんにメロメロ~は今も続く。。。

11月
たっちょんソロ大阪
おかげさまで3公演
当初もっと入りたい気持ちは強かったですが
とてもとても無理でした というか十分幸せでした

語りだしたら止まらないのでやめときます(笑)

12月
関西Jr.ユニットコン BOYS
11/2の少クラを見て以来 
有り得ないほどの大濱ブーム到来(笑)
どちらかというか 大智>濱ちゃんやけど
でもあのふたりが、ふたり一緒の姿が
たまらなく好きで大好きで可愛く仕方なくて 
ブームはまだまだ続く予定(笑)

そして 初のHey!Say!JUMPコンで
中島裕翔くんのサインボールをGETしてしまい
またまた運命を感じる(単純過ぎる)

そして 関西Jr.クリスマスコンで今年のジャニ納め
最後にふさわしく(?) 3階後列からの眺めが
意外にすばらしくダンスが素敵!って思ってしまった

そして 2009年に続く・・・

チケット 数えてみたら44枚
1枚1枚見てたらそれぞれの思い出が鮮明に甦り
来年はどうなるかわからないけど
来年も 楽しくジャニジャニ出来れば嬉しいな~
そう願わずにはいられません

長々と失礼しました(汗)
ほんま書き出すと止まらなくなるーーー!!!

以下は自分の為の覚書なので隠します



2008.12.30 *Tue

咲いて生きよ

は~
プリンタが今も稼働中で少々うるさいっす・・・

やっとこさ 年賀状を作ってまして
今のが完成したら 終わり!

やり始めると とことんやってしまうのだけど
手を付けるまでがなかなかで・・・
でも ついに今日!!!パチパチパチ

ちなみに
親戚分 ダンナ分 私分 とか 全部分けてるし
なんだかー気を遣って(?)結構疲れるんだけど
だけど むっちゃ普通やからね
技は全く無いです・・・(爆)

ちなみに娘の分は 娘にやらせました
(キューピーちゃんでむっちゃカワユスでした(笑)
息子はもう年賀状など出さないそーです
はい、ラクチン~!

後は明日 一言メッセージを入れて
31日に投函予定なのでー
元旦には着きません(爆)
ほんま申し訳ない・・・情けない・・・ぺこり

来年こそは 早めにやろう!と
今 誓いを新たにしております!?
(かなりアヤシイ・・・)

ってことですが 
さっき WEB見てたら 速報の文字を発見して

そこには
「江川×堀尾のSUPERうるぐす」
テーマソングに
「咲いて生きよ」(新曲)が決定 
1/3(土)よりOA予定


とのことですが~

イマイチ うわー!きゃー!って
声が聞こえてこないのは・・・はて?(謎)

友達が言うには 今の時点で
発売予定が未定らしくて
やっぱ 発売される!って言う報じゃないと
イマイチ ワキワキしないからなのかしら?

でも とりあえず OAはされるみたいだから
SUPERうるぐす 見なくちゃ~ですっ!

ほんで 年末年始になんだかだ 
たっちょん出演番組があるらしく
WEBにて色々見てたんやけども
ちゃんと こっちでOAがあるのかどうなのか
ほとんど テレ朝のみ?な気がして
私もちゃんとチェックしてないんだけど
WEBに載ってる分は ちゃんとチェックしておかないとね

ほんま最近 忙しいを言い訳に
むちゃくちゃ手抜きやから~ね

来年からはもっとちゃんとしますっ!
今から 新年の誓いやわ(笑)

ってことですが
プリンタ止まったので そろそろ寝ます~!

明日は仕事納め・・・
今日もむっちゃ忙しかったし
明日も間違いなく忙しいし
とっても終わらないくらいの書類の山が
出来てましてー そのまま年越し決定ですが
わしゃ 知らん~(開き直り)

それに 去年もやったけど
帰る前に 偉い方たちのところを回って
挨拶するとかなんとかあったりとかー
今年ももちろん あるのかー?
あーーー面倒だ!(爆)

とにかく 後1日 頑張ってきます~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.12.28 *Sun

12/28 少クラプレミアム

今日は・・・
アッシー&モッチーを無事にキープ出来たので
(これ 全く意味がわからない方もいるかも・・・汗)

ひたすらー買い物というより買出しに出掛けてて
あっちのお店にこっちのお店
師走はどこも大混雑で・・・疲れ果てました。。。

ほんま 買出しは疲れる~!
いつもの買出しですらすごい荷物なのに
プラス お正月用品の数々
いわゆる「お年賀」の品とか
新年を迎えるに当たって あれこれ新調したりとかー
まー 細かい話はつまらないから止めとこ(笑)

帰宅してから頭ガンガンしてきて
そっからダラダラゴロゴロしとりました
ゆえに 掃除とかー整理整頓とかー
気持ちはあれども 止めて もう寝ます。。。あらら~

あーでもでも!
そんなときでも コレだけはしっかり忘れず
ゴロゴロしながらリアルで見てまいました
どーやら 掃除は止めても ヲタは止められないらしい(呆)

そう 少クラプレミアム
トークゲスト 安田章大くん

今日は~嵐のアジアツアーレポが
結構長くて そっちがメイン?って思ったりもしたけど
(というか かなり見応えがあって嬉しかったけど)
でも ヤスくんトークも 面白い話、映像がいっぱいで
聞いたことあるような話も多々あったけど
改めて聞くと ほんま見応えアリアリでした
ちなみに編集したら全部で18分くらい

ヤスくん フワフワパーマがカワユスですっ!

事務所に入ったのは お姉ちゃんが相葉ちゃんファンで
履歴書を送ったかららしい・・・

同期はたっちょん&亮ちゃん&マルちゃんで
オーディションのとき 張り切って踊っていたら
たっちょんの足を何度も踏んでいたらしく
後から『あんとき痛かってんで』と言われたそうな

BIG WEST→V WESTで 活動してたけど
メンバーがふたり抜けて 活動が出来ず
ジャニーさんに 『バンド どうするの?』と言われ
『大倉が ダンスが上手いしリズム感がいいから』と
ドラムに推薦したら
『出来なかったらどうするの?冬のライブに間に合わなかったら
ユーに責任取ってもらうよ』って 言われたそうで

そっから ドラム初心者たっちょんが猛特訓
なんとか ♪Do you agree を完成させ ライブで披露
ジャニーさんは 『出来てるよ~すごいよ~』
って言ってくれたらしい(涙)

たっちょん、よく頑張りました!
だから 今のたっちょんがあると言っても過言じゃない
ほんまにそう思う!

だけど それ以上にヤスくんには
どれだけ感謝したらいいかわかりません
ヤスくんがあの時 たっちょんを推してくれなかったら
今のかっこよくてかわいくてエロイたっちょんを(きゃっ)
拝むことはきっと無かったんだと思うと・・・
きゃん~オソロシヤ~(笑)

しかも ヤスくんはジャニーさんに『ユーが責任を取って』と
言われたことを たっちょんには伝えてなかったらしい
改めて ヤスくん ほんまにありがとう。。。

後 昔の少クラの映像が流れて・・・
ミニ亮ちゃん~(笑) ギザカワユスー!

そして 2003.5.11
♪Let’s go Let’s go を歌う V WEST
ボーカルは博貴 ギターヤスくん ベースマルちゃん
そしてそして ドラムにたっちょんの姿がーーー!!!

きゃーーーー!!!
私 これ見たこと無かったと思うのー

っていうか 私が よく見ていたV WESTは
初期メンバーの頃で たっちょん加入前で
たっちょん加入してからは 丁度その頃
私 何してたんやろ?(爆)(爆)(爆)

ジャニ冷め時期やったのかー
すっかりKAT-TUN担やったのかー そんな感じかと(汗)
V WEST時代の たっちょんを全然知らないから・・・ね
貴重な映像が見られて むっちゃ嬉しかったです!

後 ヤスくんは
曲を作るとき すばるを恋人だと思って
作ってるとか ラブラブな話を・・・
そして ♪Desireを作ったときの状況は
深夜ギターを持って車を走らせ
真夜中のヨットハーバーで 
真っ暗な中ひとりでギター弾いて
渋谷のことだけ考えながら作ったそうで
(すばるのことを「渋谷」呼びするヤスくん)

んもー どんだけラブラブやねん!!!(笑)

後。。。
関ジャニ∞としては映画を作りたい
個人としては アーティストに曲を提供したい
子供が好きなので絵本を作りたい

もっと他にも色々話してたと思うけど
こんくらいで。。。
いつもながら適当でほんとすみません。。。

ってことで 今日もやり残したことがてんこ盛り
やけど 放置して 我が身を労わりたいと思います
(と自分を甘やかしてばかりですー(汗)

ではではおやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.12.28 *Sun

ジャニ勉SPとか・・・色々

昨日の晩
カゴツルベの当落まだ~?
なんて のんびり言っていた私ですが
その時点で既に始まっていたよーでした(汗)

ぜーんぜん気付かず
朝 友達からのメールを受けて
いそいそと・・・電話もすぐ繋がり・・・

がーーーん・・・
落選でございました(涙)

友達3人で申し込んでいたんだけど
いわゆる 全滅でございます・・・ちーん

自分が「行きたい!」と思ったものが
外れると やっぱり悲しいというか悔しいというか

というのも
11月は 怒涛の振込みラッシュで
(たっちょんソロ、関ジュ梅芸、城ホ、ユニコン 
そして Hey!Say!JUMPもとかもー全部11月で(汗)
やっぱりなんだか苦しくって(苦笑)
チケ代のお高いヤスくんのを 悩んだ挙句
オーラス1本に絞ってしまって・・・

あ~あの時 少々無理してでも
(まー無理したらなんとでもなっていた訳で)
平日夜なら行けるから 
そこにもう1個入れておけばよかった~
なんて 今更 後悔の嵐で・・・
平日でも 落選してたかもしれへんけど
まだ確率は高かったかなーなんて・・・
アレコレ思ってしまって・・・あ~あ・・・

ほんま うまくいかへんね
っていうか ヤスくん人気 恐るべし!?
(落選の報を聞くほうが遥かに多かった・・・)

でもまだ 一般もある訳だし
私の座右の銘(?)『運と縁があれば行ける!』
と信じて 希望を捨てずに頑張りたいと思います~!


ってことですが
今日27日は 関テレで『ジャニ勉SP』 があって
色々 お片づけなどしながら リアル出来ました
多分 BSとかではやらないかもーなので(?)
ちょこっとレポ?
っていうか 見直してなくて
曖昧で適当なのですが・・(相変わらずで・・(呆)

時間はいつもの倍で約1時間
構成は特に変わらず ゲストの話が長くて
最後に歌があって そしてジュニ刑事がなかった!
最近の私の ジャニ勉の楽しみの半分は
ジュニ刑事でしたから~(爆)ざんねーん(笑)
収録は ついこないだ12/24のイブの日のはず
割りに最近のビジュのよーです

たっちょんビジュは
赤の帽子(いつもの感じ(笑) メガネなし
衣裳イマイチ でも顔は帽子の割りには
よく見えてて 目もパッチリしてたから
まぁまぁやったかなー(あくまで まぁまぁ(あら~)
相変わらず 置物?やけど
でもそれなりに映ったりもしてたし喋ってたし
食べてたし(おぉっ!)そこそこOKな感じ?(ようわからんー)

で、ゲストは 上沼恵美子さん
むっちゃよう喋る関西のオバチャンなので(失礼)
爆裂トーク繰り広げて そりゃもう笑わせてくれしまた
内容はあんま思い出せないんやけど

理想のプロポーズの話のときに
たっちょんに話が振られて
たっちょんは
『僕はロマンチストなんですよー』と言ってから
『高級ホテルのスウィートルームで
綺麗な夜景を見ながら 結婚してください』
っていうのが理想らしい・・・(ベタやな~(笑)

そこで ヨコチョが
「キスとかするん~?」とか突っ込むと
『キスも出来たらいいなぁ・・・』とか
デレッとした顔で言うから こっちが照れた(笑)

たっちょんーーー
夢見る夢男くんやわ、ほんま。。。
って 私が既に夢が無くなり過ぎてる言う説もあり(笑)

後 上沼さんが 
えみちゃんクッキングを披露

シイタケにひき肉を詰めて 油で揚げて
なんだかむっちゃ美味しそうな一品を作ったんやけど
それを食べるとき たっちょんは帽子を脱いでて
髪がざっくり分かれたまま (なんせ前髪長いからー)
変やけど結構いい感じで (どっちやねん)
その変な感じに結構そそられましたーーー(ん?)

美味しそうにパクパク食べてて・・・
で えみちゃんが「皆 食事の節制とかしてるの?」
とか聞いたときに カメラが幸せそうに食べるたっちょんに!
「コレ見てたらしてないってわかるでしょう」
みたいなことをヨコチョ(ヒナ?)が言っておりました
まさにー!

えみちゃんも「食べ方がカワイイ~」とか言ってました!

そして 最後に歌のコーナーがあって
エイトは♪好きやねん大阪 を歌って
その後に えみちゃんが代表曲♪大阪ラプソディ
あーーー私 この歌むっちゃ好き!!!
昔から カラオケの定番です(笑) 歌いやすい!(不要情報(笑)
途中からエイトも入って一緒に歌って終わりー

だいたい そんな感じでした(省略しすぎですが・・・)

それと 昨日26日 必殺仕事人の試写会&会見に
たっちょんも参加してて その会見の様子がテレビで
流れたみたいです!
全くノーチェックで私見られてなかったんだけど
さっき 某所の小さい画面で見てきました

インタビューで「必殺技はありますか?」
みたいに聞かれて 「ブリッコです」
とニカッと笑うたっちょん かわゆすーーー!
しっかし 自分でもよくわかってるのねー(苦笑)
そんなところが・・・いいんよねー デレデレ

バックに ♪鏡花水月 も 流れてて
よくわからへんかったけど なんか それらしい感じ?
(仕事人っぽいっていうか?)
早くはっきり聞きたいわー

後ねー(まだあるか!)
今日27日のラジオ 聞くジャニは
大山田かと思いきや まさかのヨコチョ&亮ちゃんで
たっちょんも久々やったけど
亮ちゃんもむっちゃ久々の出演で きゃっーーー!!!

2008年のエイトを振り返って・・・みたいな感じで
トークしてました! 亮ちゃん~!!!

ではでは むっちゃダラダラと長くなったけど
こんくらいで寝まする~!

そうそう!大掃除ですがーーー
私なりに結構頑張ったつもり・・・
あちこち ちょこちょこっと~(と、ごまかす(笑)
っていうか 大掃除=不要なものを捨てることだと(爆)

それに ジャニグッズの整理をかなりしました
昔のパンフとかグッズとか色々 整理してて
しばし見入って 進まず・・・(笑)
明日は たまり溜まってるビデオとかDVDとかの山と
格闘の予定ですが いかにー?

ってか それを大掃除というのか? (爆)(爆)(爆)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日のMステの衣裳の件
そして カゴツルベの当落の件を
教えて下さった方 どうもありがとうございました



2008.12.27 *Sat

Mステ スーパーライブ 

Mステスーパーライブ

4時間以上の長丁場
途中でお風呂入ったり寝たり(え?)
ところどころ見てなかったりーですが

考えたら
これって31日の紅白歌合戦
(我が家ではいまだに毎年見てまーす)
よりか とーぜん好きな曲も多いし盛り上がるし
年末の最大のイベント!?やなー
とか 娘と話したりしてましたー

さっきも速報入れたけど
私は今日は帰宅が7時前くらいで
まさか1曲目は無いやろ?
ぽにょかJUMPかなー?とか
思っていたから 考えてる余裕無し!?
いうか ほんまバタバタしましたー!(いつものことで(笑)

あの衣裳が 見たことあるけど
思い出せなくて 友達とも?とか
話してたけど さっきリピってみたら
これって 夏コンのときに着てたような気が・・・
あーーー記憶が!(すみませーん)

たっちょんは
帽子かなーメガネかなーって
あまり期待してなかったんだけど
(というより 期待しないようにしていた?(笑)
でも 思った以上にかっこよくって
っていうか・・・
帽子とメガネがなかったら 
大抵カッコイイねん、たっちょんってば~(爆)

自分で書いてて いっつも思うけど
ほんま 褒めてるのかけなしてるのかわからへん(笑)

あの伸びた髪の感じ
うざそーな前髪 ワンレン(しつこい(笑)
私 好きやで~

すごい大人っぽく見える

そして あの衣裳の感じが好き
スタイルよく見えるし
太いかどうかもわかりにくいしー(笑)
オールOK!!!

とりあえず 満足でございます~!
きゅん~

でもって すばるが男前さんになっていた!
すばるにヒゲは似合わないわー
今日みたいなすばる ほんまむっちゃ若くて男前!
Excite!! の頃に戻ったかのようよ・・・(惚)

ヨコチョは相変わらずのパーマネントやけど
キムタク様のパーマネント?にもびっくらこいた(笑)
あんなもん?

ヒナちゃんは変わってないかなー?
マルちゃんも普通?
亮ちゃんは微妙(髪型がやっぱり)
ヤスくんは可愛くなってるように見えた!
っていうか 皆 ビジュはベストアーティストより
格段とUPしてて 嬉しい限りでございまする~
やっぱ こうでなくちゃ!

あーほんでほんで
KAT-TUNもNEWSも数曲ありなのに
エイトだけが♪無責任 1曲だけという
あーこれもねー
文句言い出すと止まらなくなりそうだけど(汗)
もう慣れた気がする!?
ええねん、ええねん。。。

ってことですが
今宵は大好きな金曜の夜です。。。

今日が仕事納めの人も多いと思いますが
私は実は 30日まで仕事なのですー(泣)
ま、そういう業界だとわかって入ったから仕方ない
しかも 今日で保育所が終わりってことで
相方ちゃんは 29,30日はお休みしますってことで
年末の忙しい2日間 私はまたまた孤軍奮闘で
仕事に励む予定なので・・・はう~

だからー 大掃除とか出来ません!
って これって 完全に逃げる為の言い訳やけど(笑)
ほんとは やる気にならない・・ってとこが本音(正直やなー)
それに会社友とも
家にいて掃除してるより 仕事に来てる方がラクよねーとか
あーたらこーたら言って 慰めあっております(笑)


とは言いつつ
明日明後日は休みやし 予定もないし
掃除するしかないよねー 年賀状もせなアカンし(焦)
お正月の準備もあるしねー
これも年々 ダンナ母が出来ることが減ってきて
かつ かなり頼られてしまってるので
とにかく 買出しだけでもビシバシやっておかないと!
アッシー&モッチーも是非キープしたいけどいかに?

とは言いつつ
明日27日のジャニ勉SP
28日の少クラプレミアム
これが 非常に楽しみでもあり・・・
きっとまた あーだこーだ言ってそうやし
あ、そうそう 明日の晩はラジオもある!(多分大山田?)

それに 年内最後の気がかりがまだあった!

カゴツルベの当落
これ まだでしょーか?
ま、大阪は4月の舞台やから 
まだ日があるって言えばあるけどー
今回 強気でオーラスオンリーで申込してしまって
あーだから 外れたら むっちゃ凹みそうや、私。。。

ではでは
今日もそろそろ寝たいと思います~!
明日もしゃきっと早起きして 掃除、掃除、掃除・・・
(呪文の如く・・・)
果たして ちゃんとやるのかしら、私(謎)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.26 *Fri

Mステ速報★

まさかの1曲目でビックリした@@(19:15頃~)

っていうか まず オープニングの登場で
たっちょんの姿を見たとき
久々にときめいたわー!!!!!(久々なん?(笑)
(順番的には終わりの方の登場)

たっちょん むっちゃ髪が伸びてて
前髪もすごく長くて ワンレン(←死語(笑)
あ~だけど 衣裳着てるその姿だけで
むっちゃカッコイイ~!!!ドキッドキッ!

で 1曲目 いきなしーーー!!!
準備不足でひぇ~バタバタバタ~
とにかく 釘付けーで見てたけど

たっちょん いつもの如くあまり映らずーーー
わざと映らないの?って思うくらい (それはナイ?(笑)

アップの顔はうん?(爆)
遠目はむっちゃ カッコイイっす~ ←一応 褒めてます(笑)

衣裳がね 
サラリーマンでも黒スーツでもなく
金色?黄色?まぁまぁ豪華ですっ!
これって どっかで見たことあったっけー? (曖昧)

ちょっち今はリピれないのでーーーまた後で!
他ジャニも全部見たいしね 豪華絢爛!
Hey!Say!JUMPなんて 
妙に親近感で(単にコンに行ったからだと思う(笑)
見入ってしまったー 裕翔くんがかわいい~(単純)

取り急ぎ~~~


2008.12.26 *Fri

NEWSからの招待状

メリクリ~

クリスマスの夜ももう終わろうとしてます

昨日の晩に高カロリーな食事を摂ったため
今日は一日中 胃がもたれてる感じがして
だからー
今晩は 焼魚に煮物にお味噌汁・・・
という純和風なメニューに!
全く クリスマスという雰囲気のかけらも無し(笑)

ですが 昨日に引き続き
今日は NEWSコン(セレブパーティ)の
招待状が ようやく我が家にも届き
昨日の内ソロに引き続き
サンタさんからのクリスマスプレゼント
アリーナもスタンド前列もあって
ドームでここなら言うことないでしょ~
って感じで 今年最後のチケット(配達)
いい感じで締めくくれました
年明けてのコンが ほんま楽しみ~です!

考えたら NEWSコンはむっちゃ久々で
今年は1度も入ってないし(日程の関係で)
Pちゃんに会うのも久々やしなー
もちろん NEWSな亮ちゃんにもね

ってことですが
今日のレンジャーは今年最後ってことで
その言葉を聞いて 改めて・・・
「1週間後は元旦やん!」って気付いて
なんか アセってきたわー(今頃!)

たっちょんは「真面目にぃ~」って
マジメに書いてくれてます~
(やれば出来る子やからね(笑)
多分 むっちゃ本音なんやと思うし
今まで言ってきたことと繋がってる言うか
言おうとしてることはむっちゃわかる!

このまま 2009年も
たっちょんが進んでいく姿を
ハラハラドキドキしながら見守るのみ!
そんな気がします

とにかく 源太様からスタートやからね

2009もよろしくん

こちらこそー

あ~むっちゃ眠くなってきた(苦笑)

明日は Mステスーパーライブ
生のエイトに、たっちょんに会えますぅ~!
なんか むっちゃ ドキドキする~

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング
















2008.12.24 *Wed

イブの贈り物

081224_2000~01

イブの夜です。

今日は 息子の方の三者面談で高校へ・・・
もうね~受験モード一色なので
むっちゃ重要な面談だった訳ですが
しっかし なんでイブの夜やねん(笑)

私は夜だったらいつでも良かったんだけど
息子の予備校の都合が付く日が今日しか無かったという・・・
考えたら なんて寂しい親子なんでしょー(笑)

息子はなんせ
ここのところ一段と機嫌悪くというか
反抗期が激しくというか ほとんど喋ってくれないので(汗)
今日の面談で やっとこさ 考えてることがよくわかり
国公立の第一志望、私立の志望校、はたまた滑り止めとか(爆)
ほぼ決まった感あり!
でも全てはセンターの結果次第ってことで
あ~まだまだ胃がキリキリ(笑)

と そんな夜ですが
一応クリスマスぽく 唐揚とかピザとか用意し
ケーキは 地元のケーキ屋さんで予約してた
ブッシュドノエル
むっちゃカワイイし 美味しかったけど 
なかなかしつこくて 思い出しても太りそう!?(笑)

そして そんなイブの夜
待望の内ソロコンのチケットも無事到着
2公演ともアリーナで久々の快挙かも!?
最優先エントリーはやっぱり最優先なん?(謎)

しかし今回のアリーナが列表記で???
アリーナ○列○番 って
確か昔は 列表記だった時代もあったけど(出た、昔話(笑)
ここ最近は A○ブロックとか そんな感じが多かったから
ぜーんぜんピンとこなくて
また 横アリの構成もちゃんと見て無いから
なんとも言えない・・・
いうか今回は行ってからのお楽しみ~でいいわ

とにかく イブの夜にサンタさんから素敵な贈り物

この調子で 明日到着のNEWS大阪も
亮席カモーン! (調子に乗るな!←陰の声(笑)

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日24日2部の関西Jr.クリコン
入っていた方から教えて頂きました
MC途中にヨコが登場~!したそうですよ!
ほんま 関ジュ大好きやねんねーヨコチョは!

なんでも ジャニ勉SP(12/27放送)の
録りが終わって駆けつけたそうで
そうそう、ジャニ勉SPも 楽しみ~!


2008.12.23 *Tue

ジャニ納め

今日 関西Jr.クリコン2公演入ってきて
今年のジャニ納めとなりました
パチパチパチパチ~

今年もなんだかだ
いっぱい行ったように思う(苦笑)
エイト(たっちょん)メインに関ジュがサブに(?)
また改めて チケット眺めて思い出に耽りたいな~
なんて思いつつ
今日はもうそんな余裕も無し!

コンサート自体は
特に変わったことが無いというか普通な感じというか
関ジュの定番曲に ユニコンと内コンとでやった曲
(淳太がキーボードでバンドに入っていて驚いた@@)
それにヒットメドレー クリスマスメドレー的な感じで

でもすご~くまとまりがあって
群舞も綺麗だし (特に3階から見た風景がよかった!)
大喜利大会も面白かったし
プレゼント(ロゴ入りキャンドル入れ(ガラス製)が10名に
そして 全員のメッセージ入り色紙が1名に)
これが気が利いていて 素晴しいなと!

これも本当に運だと思うし
欲望メラメラに 自分達の席番呼ばれるの待っていたけど
ざんねーーーん!
だからー 欲があるときはダメなんよね、きっと(苦笑)

MCも あっくんメインで仕切りでお達者危なげなし!
割りに色んな子に話を振ってくれて ほんと上手だと思う
1部では 流星が男前になったって話になってて
大智が 「Jr.の中で彼氏にするなら流星か淳太か濱ちゃん」
って言ってて しっかり「濱ちゃん」の名前が入っていて
きゃーーん! ほんまラブラブやねんから!(照)
っていうか 他のふたりはダミーではと思ったりー(きゃは)

しっかし 流星お坊ちゃまは マジでカッコイイっす!
ますます背も伸び 顔もシュッとしてて垢抜けました
今年の初めごろ(あけおめコン)どうもイマイチな感じがしてて
娘も担替えしてしまったけど
私は元サヤにおさまって欲しいわーなんて
秘かに願っておりますです・・・(全て妄想の世界の話です(笑)

しっかし!
1部 大智登場したときの黒ターバンに「はっ?」
私 そんなパターン初めてだったから
似合ってるのかどうかさえも なんともはや(苦笑)
でもやっぱり無いほうが好き!(正直)
しかも 最後までずぅーとそうだったから
もちろん2部も!あーうー(笑)

私の大好きな ♪Give me と ♪Battle
やってくれたんだけど そのときは
衣裳でもある 帽子姿だったんだけどね

なんだかんだあったけど ほんと楽しかった~!
最高のジャニ納めになりました
明日以降も26日までコンがありますが
どうか無事にラストまで頑張って欲しい~!

と 願いつつ
クリスマスもイブもなく 仕事&母親業に
励む予定の私です~(ま、それが一番大事やからね)

年内は後 26日のMステスーパーライブと
31日のカウコン(もちろんテレビで)がお楽しみ~で
年始は 内ソロから始まります~!
明日 チケットが届くのね~
誰も私にクリスマスプレゼントくれないので(苦笑)
サンタさーん よろしくお願いします

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





ジャニーズエンタティメントに
♪鏡花水月の ジャケ写がアップされてます
カップリングは ♪涙枯れるまで 

こちらから どーぞ

初回盤は写真ナシで
通常盤は3人の写真アリで
その写真 なんでだかたっちょんが一番大きいの!
先輩差し置いていいのかしら?(笑)
イマイチ わかりにくいので もっとちゃんと見たい!
やっぱり 通常盤も買う羽目になりそう?(なすがまま(笑)

2008.12.23 *Tue

関西Jr.クリコン23日1部終了

無事終わってま~す。色々盛りだくさんでクリスマスメドレーもあったり あんな曲こんな曲、聞きたかった曲満載で楽しすぎ~(^O^)
でもね 大智がまさかの黒ターバンで 見たときは衝撃&愕然@@最後までほぼそのままで 段々慣れてきたけど(苦笑)
濱ちゃんは普通にいつもの濱ちゃんだけどかなりテンション高く見えたよ~
流星がむちゃ男前でとても中3に思えず。大倉くんの衣装(シャツ)着てるって。むちゃ長くてウェストもブカブカらしい(笑)
1階トロッコがむちゃ近くて感激~!あっくんと優馬が来ました。客席の席番をひいてプレゼントがあったりとか楽しませる工夫がいっぱいで アットホームな楽しいコンでした。
2部大智のターバンはいかに(笑)3階からのんびり見てきます~(^o^)/

2008.12.23 *Tue

内ソロWS

またまたこんな時間です(汗)

私は毎日 今日こそは早く寝よう!を
目標に掲げてるんだけど 全然アカンわー(笑)
「早く」いうのは日付が変わる前って意味やねんけど

とは言いつつ 今日もコタツで爆睡してたからー
自業自得と言えばそうやねんけど(汗)
でも 台所が散乱したままやから
起きて片付けないと・・・思って必死で起きて
片付けておりましたー(あ~しんど(泣)

それでも明日休みやから
今日はまだ気分がラクチンで~す
洗濯も朝にやったらいいしね!
平日やったら この時間からでも洗濯開始やよー(苦笑)

ってことですが
今日のメインイベント(?)
内ソロのWS捕獲

あちこち網張ってたけど
結局 めざまし、おはコール、なるとも、ムーブ
くらいかなーちゃんと録れていたの

そうそう ムーブでは
亮ちゃんの応援メッセージの映像がチラッと入ってて
亮ちゃんは こないだのベストアーティストのときみたいな
髪型にメガネ掛けてました

しっかし WSのおかげで 
しっかり今の博貴の姿を拝めて
顔はだいたい想像ついてたけど
髪型とか今こんな感じなんやーとか
コンの様子も やっぱり映像で見ると
頭の中で思ってるよりか すごくよくわかって
ますます 大阪が楽しみになってきた~

レポもあちこちでチラホラ読ませてもらってるけど
大阪はキスマイが出ない分 きっと関ジュ色が
更に強くなるんとちゃうかなーと 期待大

ほんで 博貴はむっちゃカッコイイいうか 
シュッとしてるいうか でもでもオチャメでカワイイし
でも 昔のカワイサとはまたちょっと違うよね
やっぱ 苦労したことが見た目に表れてる気がする
(いろんな意味でね!単に年を重ねたからかもだけど)

そうそうそれで
WEBのマルちゃんの日記によると
昨日 内コンの後 一緒に大阪に(京都に)戻って
マルちゃんの家にお泊りしたらしいねー博貴!
ぬぁんと!!!
なんて 素敵なこと~♪
あーーー いいなぁーーーー!!!(何が?(笑)

ってことですが
今 博貴とかー関ジュとかー
やっぱり どーしても露出の多いものに
気持ちが傾いてしまうのは 致し方なくー
たっちょんのこと 忘れそうよー(爆)
早く 源太さまをーー!!

というか 思い出した!
「Pinky」(雑誌)を見てこなくちゃ!
松岡くんとの対談が載ってるんだけど
その話を 大阪のソロコンのときにしてたんよ、たっちょんが!
(放っておいたらどこまでもネタバレしそうな勢いでした(笑)

ヲ友達様のお話を聞いてると
どーやら 買わなくてもOKな予感がヒシヒシと(爆)
この目で確かめて参りまするー明日こそ!

ではでは ちゃんとベッドで
オオクマちゃんと一緒に寝たいと思います~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日23日 関西Jr.クリスマスコンが
梅芸(梅田芸術劇場)で 始まります~!
病気がひどい私達母娘も(笑)
明日の1部&2部 参戦しま~す 楽しみ~!
お席がイマイチにも関わらず(汗)
娘はウチワをせっせと作り直してて
ワカモノの情熱ってすごいなーって(出た、オババ発言(笑)

しっかし!
わが娘ながら むっちゃマメやなー
言うか 上手いうか センスが若い!(そりゃそうか(笑)

博貴コンに向けて 
私のウチワも作るように指令を出しておきました!
私はウチワ作りとかむっちゃ苦手やから
ほんま 娘が頼りな今日この頃(笑)





2008.12.22 *Mon

少クラ クリスマスSP

Hey!Say!JUMPコンの余韻も
覚めやらぬままですがー

あ~でも そうこうしてはいられないっ!
(ヲタは常に忙しいーんよー(笑)

そう、今日は実はむっちゃ楽しみにしてたコトが!
『少クラ クリスマスSP』←こんな題名で良かったか不安(爆)

多分 リアル無理やろな~思って
帰宅したら 案の定 ダンナが『M1』見てて
まーこれは 私も毎年見てるし!
恒例行事みたいなもんやし 
仕方なくというか それはそれで見てからっと
ようやく 娘とふたりで 録画を見られる状況に!

うは~たのしみぃ~ワクワク!
コーヒーとお菓子持参でテレビ前にスタンバイする
かなり病気がひどい母娘。。。(爆)

んも 大濱の姿見ただけで キュン~
大智 ビジュOKで~す かわゆすー
がしかし 後ろに座ってるとき
濱ちゃんはずっと映ってる (仕草がイチイチかわゆすー)
あーなのに なんで大智はいてへんの?(謎)
探すこと数秒・・・
はい 見事にゆっちの後ろに隠れてましたー!
しかも これはほぼ最後まで続く・・・あーうー

トナカイ大智がーーーひぃーーー!!!
すぺしゃるかわゆすー! (なぜか平仮名で(笑)

曲は何かなー?
思って ♪Battleか♪Give meかな?
とか 思っていたら ぬぁんと@@
♪ラブギルーーーーー(Love or Guilty)

ひぃーーーーーーー バタッ(倒)

まーこのときの私の興奮度合いは
わかる人にしかわからないとは思います・・・
すみませーん(ぺこり)

曲途中に 側転&バク転も盛り込まれ
もう大興奮で叫び続け・・・(近所迷惑言うか家族迷惑(笑)

そして ラストの曲でトドメを刺されました・・・

♪シンデレラクリスマス

大濱 ふたりのパートでアップになって

あーーーナンデスカ これは!!!!
いいーんですか こんなものを世間に晒して!!!

お互いの肩に手をやって(肩を組んでるってコトね)
マイクをそれぞれ相方の方に差し出し
つまりは手をクロスさせて 相手のマイクで歌う~!
← 説明がわかりづらい・・・(謝)

その図が そりゃもう可愛くて可愛すぎて
周りにピンクのハートマークが大量発生!
(マンガだときっとそんな感じと思われ~)

んもーーーーー!!!!! 撃沈 言うか 即死
言うか 再起不能。。。。いうか・・・ 助けてー!!!

ぜぇぜぁはぁはぁ・・・(なんとか起き上がる)

何回リピッたかわかりません・・・
私 明日からもきっと強く生きていけます!(きっぱり)

今年放送分の映像とかもちらほら流れ
エイトからは ヨコ様とかすばるとかマルちゃんとかソロ映像が!
たっちょんの映りこみは無かった!
というか たっちょん 今年は一度も出てませんからーー!!!

あ~来年はぜしぜし出演して
ソロ曲なんぞ歌ってくれたら・・・激ウレシスーーー!!!

たっちょん~!!!よろぴこ~!!!


ってことですが 
少し Hey!Say!JUMPコンの感想をば。。。

全体的に すご~く上手にまとまって作られてる
って気がして ずっとひきつけられて退屈もせず
しっかり楽しめたって感じ~
10人ってすごいわっ!
色々な使い方が出来るというか
それに 技も多くてびっくりした!
Jr.の数もムチャクチャ多いし 
外周回るのも多いし いわゆるファンサもすごい!

そして 客席も若い!言うか 熱い!って感じで
開演10分前から の JUMPコールとか
アンコールの声もむっちゃ大きいし 元気いっぱいって感じ!

確かにーエイトとかより若い子が多いけども
というか オバ率少なめですが(爆)
でも ちらほらいるし (でもほとんど親子連れ?)
私自身 違和感は感じず 多分なじんでいたはず(自己満足かも(笑)

娘も私も Hey!Say!JUMPにイチオシがいない状態だけど
今日のサインボールとドラムで 
なんか すごい縁を感じてしまって (全く持って単純)
やっぱちょっと裕翔くんに傾いたりー
まぁ前からカワイイとは思ってるからね(亀様の弟だもんね)

ほーんと ジャニコンは楽しいわーらんらん♪
やめられませーん(病気ですからー(笑)

ってことですが
明日から というより明日はやっぱり仕事なので
もう寝なくちゃです~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




横アリの内ソロコン
今日で無事に終了した様子です~!
お疲れ様~パチパチパチ!

今日の1部にはプレスが入ったので
明日のWSは要チェック
私は既に 久々にいっぱい予約仕掛けました
やる気マンマン~!

後 2部には ヨコ、すばる、マル、ヤスがゲスト
MCでもいっぱい喋って帰った様子 すごーい!
なんかむっちゃ興奮してきた~(笑)



2008.12.21 *Sun

JUMPコン大阪ラスト

20081221195701
無事に終わって既に帰宅してま~す。まさに初心者マークでの参戦だったけど楽しめました~(^o^)/
なんと 中島裕翔くんのサインボールをGET!私の手に当たったけど行方不明~と思ったら それを娘が拾っててビックリ@@まさに親子共同作業(笑) タコヤキの絵とか書いていてカワイイよ~家宝にします。いい思い出が出来ました。
関ジュもいっぱいいたし、バッケス見つけた時は私の方が興奮(笑)MCで淳太と優馬、WESTが出てきてコンの宣伝とかしてました。多分私服かなぁ?
裕翔がドラム叩いてて驚いた~ドラマーなんや!なんか嬉しいな(^O^)

2008.12.21 *Sun

今日も盛りだくさん(含:聞くジャニ)

今日も今日とて 盛りだくさん~な1日で
お疲れ~私

朝から スーパーマリオみたいなおっちゃん(笑)
我が家にやってきたー(注:大工さんです)
リビングのドアの修理なんですけど!
築15年なんで そりゃあちこちガタも来てて(泣)
あーでもでも その大工さん
鮮やかな手付きで がっつり直してくれて素敵過ぎ~
あやうく惚れそうになりましたー(笑)

で そうこうしてたら カウコンの電話の時間(10時)
友達の分を!と思って
こーゆう欲が無いときは(自分が行く訳でないので)
きっと繋がるんでは! なーんて思って
約1時間頑張ってみたけど・・・ あえなく 撃沈・・・ちーん!

話中にすらならずに終わってしまいましたー(涙)
やっぱり カウコンってば すごすぎ~@@
一般で取れた人なんているんかな?(素朴な疑問)
しっかし 毎回思うけど 電話でもせめて抽選方式
(ドリボとかはそうだったよねー)にして欲しいよ~
ほんま どうにかならへんのかな・・・・ブツブツ

そっから家事を片付け夕食の支度もして
で いそいそと大阪までお出掛け~
私の数少ない若いヲタ友達 KK姉妹と
念願叶っての イタリアン~!
出不精の私をとっても素敵なお店に案内してくれて
(多分 私だったら思いつきませんから(苦笑)

ヲタトークもいっぱい出来て むっちゃ楽しかったわー!
お互い・・・結構辛口でした(笑)
言いたい放題・・・(爆)
なんか私には勿体無いくらいの素敵なヲ友達です
出会えた縁が 本当に嬉しいし有り難いです~!

帰宅したら・・・ 聞くジャニの始まる時間で!@@
慌てて録音ボタンを押して
後から そう今 聞いてるねんけど
たっちょん むっちゃ喋ってる~!!!
というか ヤスマルと共に 居酒屋トーク爆裂!?
サクッといってみるく~

たっちょんソロコンの思い出は?と聞かれて
「ソロコンなー あったなー」 とか 人事かい?(笑)
マルちゃん「忘れる前に今話しておいたらー」(確かに!)
「27回もやって楽しかったよー」とか お~い!
「仕事の話をしたってしょうがないじゃないですかー」
って・・・仕事の話、ウェルカムやでーたっちょん!

マルちゃんの証言
ソロコン楽屋にお酒の差し入れが多かったそうで
たっちょんのお酒好きが浸透してるんかなー(笑)
高級なお酒をいっぱい差し入れしてもらったそうで
マルちゃんも 徳島の焼き芋焼酎を差し入れ~

「こんな話したらアカンのかもしれんのかもー」言いつつ
テーマは大人、アダルトってことで 
しばし お酒トーク (ほんま自由やなー(笑)

松岡くんの家にヤスと共に招待されたとき
すごい数のお酒が置いてあったらしく(100本くらい)
大理石に入ったお酒を飲んだとかー!

最近日本酒が好きやけど
「日本酒はむくむ!」って 3人声をそろえて~!
あーそーいえば たっちょんもマルちゃんも
よくむくんでるよねー(爆)

刺身と日本酒最高!
鍋にヒレ酒最高!
おちょこ言うのが大人ぽくていい!とたっちょん

たっちょん初めて飲んだ日本酒は ヒレ酒だったとか
マルはヒレ酒にカニミソが最高!とか 
ヤスは ヒレ酒にあんきもやな!とか 
それ聞いたたっちょんは 「どっちもええわ~!」って
嬉しそうに~  マジおっさんくさいアイドル3人(笑)
ええんかいなー!(謎)

CMあけてから~
たっちょんはあくびをしたらしい!(ありゃ)

それを見たマルが「ファルコンみたいや!」と指摘して(笑)
そしたら たっちょん
「昔から オレを見て ファルコンやカピパラやと言うけど
オレは結構傷ついてるねんでー!」と反撃

「オレが喋ってたら コアラが全力疾走で走ってる気がする」
とか言われ(コアラは全力疾走で走ったら寿命が縮まるらしい)
それでもたっちょん
「実はこんだけ喋ってると呼吸が出来なくなるねん」って大爆笑~! 
たっちょん それくらい 今日はガンガン喋ってます!

ほんでソロコンの話再び
ひとりでMCやるのって寂しい
東京ではいっぱい愚痴ったけど大阪では止めた
東京と大阪の感じは違って
東京のお客さんは静かに聞いてくれたけど
大阪のお客さんは 参加してきて
普通に喋ってきたりして(友達みたいに)
「おもろー!」とかギャグ言われたときは
「主役はオレやねんでー!参加するのやめてー」って
「お客さんに負けてた」とか・・・
「お客さんに説教した」とか・・・あーたらこーたら

はい、たっちょん 頑張りましょう~(笑)


ってことですが 
なんだかいつも通り適当やけど(ほんますんません)
むっちゃ眠いのでこんくらいで~寝ます!

明日は Hey!Say!JUMPコンに行って来ます~!
初Hey!Say!JUMP むっちゃ楽しみ~!!!
気楽に楽しんできたいと思います!
といいつつ むっちゃ興奮してたりして(笑)

しっかし 連日遊び回り大掃除どころではございません・・・
っていうか やる気が無いとも言うが・・・ま、いっか(呆)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.20 *Sat

流星最終回&内ソロコン

今日の目標も無事にクリア?
平和な金曜日の夜を迎えております(幸)

『流星の絆』最終回は もっちろん!
リアルでしっかりじっくり。。。
犯人は知っていたけど ドラマだと変わったりとか
するかもだし 最後までわからへんで~とか思いつつ
犯人知らなかった娘も 最初の方で
「おかーさん あの年取った刑事やろ?」とか
自信満々に言ってましたーピンポーン!

原作にほぼ忠実に しっかりした脚本で
ユーモアを交えつつ・・・
(最後にまた妄想係長にお会いできるとは!(嬉)
そして ハッピーエンド?なラストシーンにホッとして
あ~戸神さんってば素敵~(え?(笑)
ほんとにほんとに楽しませてもらいましたっ!(感謝)

あ~この3ヶ月(実質2ヶ月)
長かったような短かったような・・・
濡れ煎餅は最後までカッコよかった~!(笑)
亮ちゃん そして ニノお兄ちゃん
ほんまにほんまにお疲れ様でございました。。。

と・・・
そんな私ですが 今日はもうひとつの重要事項

内博貴とRockな仲間たちコン in 横アリ

無事に初日を迎え 無事に終わったみたいで
とにもかくにも おめでとうございます~!!!

本日参加されたヲタ友様のブログ&メールでの報告
うはうはしながら眺めつつ
自ら がっつりネタバレやらセトリやら探し回り
やる気マンマン、パワー全開!
(ほんまいつも思うけど このパワーを他のコトに生かせたら
私もきっともっとまともな人になっていたはず(笑)

そしてそして 見るたび聞くたび
やっぱりほろりと目頭が熱くなる私っては・・・
そして 家でひとりやのに この盛り上がりようってば・・・
いったいーーー!!!???(病気です(笑)

エイト曲もNEWS曲もV WEST時代の曲も 
そして新曲も いっぱーい 歌うみたいですっ!
あんな曲やらーこんな曲やらー
ぜぇーーたいに泣く!
いやはや 泣き崩れる!!
(今 想像してるだけで既にヤバくなってる)

博貴王子メインで 関ジュ4人がバックで
どちらかというと 関ジュ>キスマイらしい(出番の多さ)

後 MC中に亮ちゃんのメッセージVTRも流れるそーな
今日はゲストは特にいなかったらしいけど
今後 交替で(?)誰かれ来そうな予感アリアリ

あーーほんでほんで
私 昨日すっかり忘れてたけど(汗)
もう日付変わって昨日だけど 
12/19は濱ちゃんの二十歳のお誕生で
今日のコン中でも お誕生日やったみたいです~!
(ネタがあっただけかも?(わからへん・・汗)

きゃいーん~
濱ちゃん おめでとう~!!!!!!
大人の仲間入りやね~♪

ほんでねー
BOYS(大智&濱ちゃん)で
♪Give me やったみたいなのーーー!!!
白い大智と黒い濱ちゃん!?(謎)
あーーー あれむっちゃカッコイイのよ~(惚)

博貴やらキスマイやらお目当てで行かれた方が
ひとりでも多く 大濱の魅力に気付いて頂けたら
なーんて 僭越ながら(母心で(笑))思う私です。。。

私にとっては このふたりは
仁亀の再来くらいに思えるくらい(苦情受け付けません(笑)
キラキラッに輝くカワイイ子達なんですーーー!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・ ← 気合入りすぎ(笑)

あ~早く 会いたい!!!!!!!
(博貴王子にもBOYS(大濱)にもね(笑)

それとちなみにー
センター席に舞い降りる金色テープには・・・
『内博貴 祝 初コンサート』 の文字が入ってるらしく
それ聞いても またまたウルウルきてる私です・・・

で 内ソロ大阪のチケット配達指定日も
ようやく発表になりまして なんと 12/24 クリスマスイブ!

サンタさーん! よろしくお願いします~(笑)

NEWS大阪のチケットは25日配達指定だし
一気に忙しくなりそうなーーーメリクリ~♪

興奮しすぎて危ないのでもう寝ます(笑)
明日 朝の8時に大工さんが来るって!!!
お寝坊厳禁。。。 ちーん。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.19 *Fri

レンジャーに大満足

今日も一日お疲れ様~

今日も日付が変わってしまったー
というか 最近 生活ペースが
『待ち』の時間が多くて
ついつい寝てしまってというか(もちろんコタツで(汗)
で 夜中に元気になってしまうような?
非常に悪循環な感じで・・・
でも 風邪も引かずに元気ですっ!
(会社で風邪流行ってますがーバリア張ってます、私(笑)

そんな感じで 昨日(12/17)の夜も
思いもかけず ジャニ勉(関テレ分 ゲスト ギャル曽根)
をリアルで見てしまったんだけど。。。

たっちょんは、たっちょんは・・・いませんでしたー!
ガーーーン!!!!!
(ちなみに亮ちゃんも不在でし・・・)

復帰したと思うもつかの間 3回分だけで
またしばらく(?)出なかったりするのかなー?
年末年始を挟むから またしばらくご無沙汰~かもね
そーかもね♪

ですが!
この回も先週に引き続きすごく面白くて
ギャル曽根ちゃんの赤裸々発言もありーの
つられて(?)ヨコ&ヒナの家庭の事情発言(?)もありーの

そして何よりも!
高級しゃぶしゃぶを掛けた争い(クイズ)が
これまた可笑しくって!
先週の 名古屋クイズも爆笑やったけど
だから! こんな食べ物を掛けた争いのときは
是非 たっちょんも出ていて欲しかったわー残念!
きっとまた ものすごいコトになって
大爆笑間違いなしだったかもしれないのにー
(希望的観測(笑)

ってことですが・・・
木曜日は レンジャー更新で

今日のたっちょんのレンジャー 最高!!!
ブラボー!!! きゃっほきゃっほ~

こんな日記形式のが欲しかったのよー!
前 ヨコチョがちょっとやってくれてたけど
あれも良かったし 羨ましかったしー
なんか 長年の望みが叶った気分(大袈裟かも(笑)

たっちょんが いついつどんなことしてたかわかるし
かつ その日は自分が何をしてたとかをシンクロさせながら
なーんとなく 嬉しくなってしまう!!

ちなみにー私 
たっちょんと同じ日に インフルエンザの予防接種しましたっ
なんかむっちゃ嬉しかったりー(アホやな~(笑)

しっかし たっちょんは
東京、大阪、京都 行ったり来たりやねんねー
そりゃそーか。。。

で 仕事人の撮影話もむっちゃウレシス~!
既に6人もあやめてるのね・・・うきゃっ!
(この『あやめてる』という言い方がこれまたステキ!)

たっちょんってば・・・
日々あんなにボーちゃんなのに
(ボッーとしてるの意味(笑)
その裏で というか 影でというか
しっかり 人を殺してるなんて!!!
うは~~~!!! (妙に興奮!←危険(笑)

鏡花水月のPVもむっちゃ楽しみ~

そして 最後の はにゃ

カワユスーーーーーーー

久々に大満足でございます~
これからも この日記形式 是非是非キボンヌ~

ではでは そろそろおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





明日19日 いよいよ内ソロコン横アリ 幕開けです
どんなことになってるのか アレやソレやコレや・・・
気になって仕方ありませぬ~

『流星の絆』も最終回やしー
非常に盛りだくさんな ドキドキハラハラワクワクな1日になりそう!

とりあえず 私は 仕事と家事を頑張って
無事に一日を終えることが目標。。。(非常にささやかな望み



2008.12.17 *Wed

お受験事情

水曜日です!
ひゃ~まだ2日あるなー
ほんま毎日会社行くのはしんどいぜよ・・・(笑)

で 今日は何も書くことないよーな?
なんか思いつかない・・・コマッタ~
ってこんなときは 苦し紛れの自分ネタで乗り切ろう!?

日々 たっちょん~!とか大智~!博貴~!
(最近 だいたいこの3人に絞られてる気がする(笑)
とか 叫んでる私ですけどもー
これでも一応受験生の母だったりする訳で(汗)

ふと気付けば センター試験まで丁度後1ヶ月!
今週から 息子の塾(予備校)は毎日になって
10時半頃まで帰ってこなくて
まーその状況にも日々慣れてきたけども

息子は娘と違ってあんま喋ってくれないので
ようわからんのやけど(というか常にうるさがられる私(汗)
だけど 目指すところはあるらしく
でも全てはセンターの結果次第なので
つまりは センターに向けてカウントダウン体勢!?

なんだかーそう考えたらドキドキしてくるけど
でも 結局私は 何も出来ない・・・というかすることも無い

毎日 美味しいご飯を(息子的に美味しければいいねん(笑)
用意して ひたすら身体と脳に栄養を~! くらいかなぁ・・・
後 予備校だけで これで大学行けるんじゃ?ってくらいの
論吉様が 飛んでいってます~はぁ~@@
でもそんな状況にも慣れてきてて オソロシイ限り。。。

それに比べたら 娘はまぁまだプレッシャーも少ないけど
娘は中学入って あまりの成績の悲惨さに愕然として
●文やら家庭教師やら 色々やった結果
中2の秋から行きだした今の塾が合っていたようで
ようやく人並みラインまで到達(ホッ)
先週 三者面談で進路の最終決定したけど
まー大丈夫ではないかと思ったりー(でも不安)

まーとにかく!
私は このようにジャニにかまけてるような状態なので
決して教育熱心でも 良き母でもないですが
でもでもー さすがに年明けたら キリキリしてそうで~
といいつつ しっかりコンは行くねんけどねー!(爆)

でもでも!
たっちょんには おとなしく源太様に専念してて欲しいわ(懇願)
もう何かあっても 自由に動かれへんかもしれへんしー(切実)

で さっき J-NET見てたら
『必殺仕事人2009』試写会&記者会見の番協募集してて
でも ヒガシ様と松岡クンの名前しかなくて
たっちょんがいてない!?
日にちが12/26やし Mステスーパーライブと被るから?
って思ったけど TOKIOも出るみたいやのに~
なんでやろ~ね?(素朴なギモン)

ってことですが なんか相変わらず適当やけど
こんくらいで~
なんか忘れてるような・・・?あれ?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.17 *Wed

ベストアーティスト2008

見ましたよー!
久々の『生』ってことで期待ムンムン!

7時から始まりで 
ご飯作ってたんだけど
とりあえず 7時には一旦テレビ前に座ってと
そしたら やっぱりというか(やっぱりでも無いけど)
トップバッターでございました~!

最初 階段から下りてくるのを見たときに
既に たっちょんが緑の帽子なのを見て
おぉ~(残念(爆) と 思ったと同時に
ヨコチョのパーマネント(笑)に どっしゃーとなり
すばちゃんもガイドと一緒みたいなお髭やし
亮ちゃん髪の毛切ってる!前髪がある!(幼く見える)
ヤスも髪伸びたよなーとか
私の脳が瞬時にアレコレ解読(笑)

世代別アンケートみたいなんで
10代はもとより 30代40代に幅広い支持って!
ドラマに出てるメンバーの影響か?とかなんとかー
ってことは 亮ちゃん&たっちょん?

まさにまさに!
我が家の10代(娘)は既にエイトに興味は薄れ
私がこの年だからと思うけど 
30代40代eighterのなんて多いこと!!!

で 歌ですが~
あちこち動き回ってて 落ち着かずだし なんだかなー
Mステやうたばんのときみたく 楽しそう~な感じ
はちゃめちゃな感じが 伝わってこなかったように思うし
ふたりいるたっちょんの(?)
今日は イケテナイ方だったしなー(爆)←たっちょんふたり説(笑)
たっちょん~せめて 帽子のときでも
もうちょっと顔をちゃんと見せてよー!
すばちゃんは帽子でも顔がしっかり見えてるよ!

文句多くて ほんますんませーん(ぺこり)
あーでもでも!
今日見て やっぱりたっちょんスーツが似合う!
というか すごいスタイル良く見えるよな~とか
改めて思ったよー!

歌終わってからも後ろにしばらく座っていて
(たっちょんは 相変わらず端っこでボッーとしてた(笑)
ヨコチョと光一クン&剛クンとのやりとりに爆笑し
(お達者なやりとりにホッとする~!)
中島美嘉さんとのドラマ共演で話振られた亮ちゃん!
あ~ タレ目の濡れ煎餅を思い出すわー!(笑)

そっから後 いなくなっちゃったねー
帰ったのかしらー?

KAT-TUNは皆 かっこよかった~!
亀様も仁もビジュがアップしてるように思った!
聖もなんだか普通になったし(笑)
ゆっちはカワイイよね~(髪型が)
あれやーこれやー思いつつ。。。
我が家は9時前にはチャンネルを替えましたとさー
終わりーーー

ほんじゃ 今日もそろそろ寝ましょ~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日15日収録の少クラの様子を色々教えて頂きました
ありがとうございます~!
ネタバレなので書けませんが
博貴は新曲らしき曲を歌ったらしくて!
きゃーーーーんもうもうっ!
放送が待ち遠しいけど 19日が待ち遠しい~!!!
1/3(私が見る日)も更に待ち遠しい~!!!
きぃえ~~~!!! ←うるさい!(笑)









2008.12.15 *Mon

時代劇マガジン&TVガイド

はい、月曜日です!
しんどいな~と思いきや 結構元気な私
今日もテキパキ仕事をこなして来て
帰ってご飯もちゃんと作って あれやこれやー
機嫌もいいし!(自画自賛)

なんだかなー
たっちょんソロ大阪が終わってから?
すごーく元気なような・・・(ん?)
精神的な疲れから開放されたかもかもー
気合入りすぎてヘトヘトやったみたいやよーどうも
(あーなんたる微妙なことか・・・)

で そんな今日・・・というか昨日
昼間買い物中に 『時代劇マガジン』の指令が
飛んできてて そのまま本屋に行ったんだけど
あちこち探せど 見つからず断念・・・
どーやら モノがモノだけに(マニアック?)
置いてない本屋もありそう!?

で 今日 職場近くの本屋さんに行ったら
あった、あった、ありましたー! やっほ~!
っていうか そこにはあると思っていたんよ
だって 前の時も(2007年仕事人SPのとき)
そこで 時代劇マガジン 立ち読みした記憶ありやねん(爆)

これねー1600円もして~@@
たっちょん(源太さま) なかなかカワイイねんけど
(だって 小料理屋の前掛けしてるんよ!)
そやし 記事が結構読み応えアリやから!
私 立ち読み 推定5分で読破して
ほほ~思ったけど 既に忘れた(アカンやん!(笑)

ストーリーも載っていて
前回 殺された恋人の子供を引き取って
ふたりで小料理屋をやってる源太。。。

殺しのシーンだけじゃなくて 
小料理屋シーンもむっちゃ楽しみ~!
と言うか たっちょんが『おとう』ですよっ!
どんな『おとう』になってることやらーミカンやら~(意味不明)

ちなみにーその息子役は
『まえだまえだ』のお兄ちゃんの方で
写真で見る限り かなり成長した様子(そりゃそーだよね)

多分・・・買うのはなかなかしんどいけど
立ち読みする価値はあるかなーとか思いました

ほんで今日は エイトが表紙の
TVガイド クリスマス超特大号が発売!
ってことは この鈍い私も一応知ってまして
時代劇マガジンの代わりに(?)お持ち帰りしてきたけど

なんとエイトが聖歌隊ですよぉ~!!!
白のベレー帽ですよぉ~!!!
たっちょんよりも先に目が行った
ヒナちゃん&すばちゃん おひげがーーーひぃーーー!!!
それは 余りにも・・・(自粛)
聖歌隊なのにかわいくない(爆)
ってか 聖歌隊って かわいいのかどうかわからんけど
(私の中では 今 ドリフターズがグルグルしとりますが(笑)

ちなみに たっちょんは普通でした
でもね 7人の中ではかなり若く見えた!
(まー一番若いから~ね)

中は袋綴じで クリスマスデートブック
たっちょんはスーツにネクタイでワインを!
顔はイマイチやったけど(爆)
ネクタイに萌え~なので許しましょ(笑)
しっかし 袋綴じにしてる意味がわからへんわ、コレ

ちなみにー
ガイドは18日に新春特大号が発売らしく
3日間しか売り出されないらしく
だから すぐ店頭からなくなるらしく
部数も少ないとか・・・らしい (「らしい」の話ですんまそん)

ってコトですが
私の頭の中は実は昨日から博貴でいっぱいだったりー(爆)
今日も Excite!!の 初回特典版(?)とか見てたりー
あ~2004年ってば 素晴しい年やってんね・・・
私は その頃 仁亀P辺りに夢中やったよーな(汗)

今日は少クラの収録があったし 
ソレも気にあり アレも気になりしつつ・・・
あーーー!!! 
内ソロコンで 博貴ウチワ売り出されるみたい!
絶対 買います~!!!(やる気マンマン)

ではでは まだ寝ないけど(笑)おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.12.15 *Mon

久々 Excite!!

日曜の夜・・・静かです・・・

今日は特に予定も無かったから
朝から掃除に励み・・・
と言っても日常の掃除すら出来てない状況なんで
大掃除までは程遠く・・・(汗)

あーでもお風呂のカビ取りもしたし
トイレも念入りに掃除したし
窓拭きもしたから 一応これが大掃除か?
(違うような気がする(笑)

で とにかく買出し!
ひとりでスーパー4軒回って
アレヤコレヤ買って すごい量やよ、ほんま!
どんだけ食べるねんーーー!
買出しはほんま車が無いと無理な状況・・・
ってか 買出しの為に車がある感じ!?
他にあんまり乗らないからね~(勿体無い!)

でも年賀状は全く手付かずやし(買ってもないし)
コングッズやら雑誌は放置しまくってるし(苦情が出てます(笑)
やっぱり私は相変わらずのナンチャッテ主婦やなー(爆)

がしかし!その後はジャニ三昧で
今日はむっちゃ充実してたように思う!(充実感アリアリ)

4時~淳太くんが出てる
「地球感じてミッション」(こんな題名やったかな?)
これを見なくちゃ~!って思って
必死で帰ってきたんよねー(ギリギリセーフ)
淳太が南アフリカに行って
エイズに感染してるかもしれない子供達に
笑いを与える為に ピエロになったりして奮闘する話
というかドキュメンタリー?
流暢な英語も披露してたよー!
淳太 よく頑張った~!ってちょっとウルウル来てたりね

で それが終わってからは少クラ見てと!
今日もマルちゃんがゲストで ゆっちとボイパ&ベースの共演
慶ちゃん含めて You&J3組共演での2008年ヒット曲メドレー
って感じで マルちゃん エイト代表で頑張ってました!

でも それよりも何よりも
キスマイの♪祈り って曲に 
ウルッというかホロッというか来てた私です・・・
秘かにリピってみたりしてー
初めて聞いたかも?やけど いい曲やね、ほんと(しみじみ)

で 本日のメインイベント!?
来るべき 内ソロコンに向けて
こないだから 見たくて見たくて仕方なかった
DVD『Excite!!』 久々に見てたんだけど
もうね~アカンわ~マジ泣けてくる。。。
ステージに立つ博貴の姿を想像しただけで涙が出る
もうね~ 19日に一体どんなことが起こるんだろう!?
思うだけで もうアカンねん・・・(重症やなー)

これは2004年12月のだから 丁度4年前
エイト皆 若くてカッコイイ~(オッサンと違うし(笑)
たっちょんは・・・
4年前もそれなりにカッコイイっす~!
改めて 顔立ちが整ってるというか男前やなー
とか思って てか カワイイよねーまだまだ
まだ エロさは身につけてない感じやね
改めて マルチアングルに激萌えしとりました
(イチイチ表情がカワユス~!)

で それよりも何よりも 実は・・・
というか思いもかけず 別なことに盛り上がり
っていうのは
バックに写りこむ 関西Jr.!!!

だってね!前見たときは今みたいに関ジュに
はまってなかった訳で あんま見てなかったのよー、きっと!
改めてみてみると 大智も濱ちゃんも淳太もあっくんも
文ちゃんもタツキくんもマーシーも菊様も薫太も
神ちゃんもゆっくんも!!!!
見つける度に 雄叫びあげとりましたよーうちら親子(笑)

皆 可愛すぎる~!!!!!(崩壊状態(笑)

は~これやから ジャニは止められへんねんなー(病)

ってことですが・・・
今日も日付変わったことやし寝るとします~
今週は一体 どんな一週間になるんでしょーか・・・
ドキドキワクワク・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.12.14 *Sun

聞くジャニSPに大山田

今日13日のラジオ 聞くジャニはSPってコトで
SPのときは いつも出演者が事前にわからなくて
でもーでもー もしかして出ちゃう?とか
思って23:30ちょい前にラジオをON!
・・・・・・・・ 出たぁ~!!!(オバケか(笑)

たっちょんが出てくれた~!
ウレシス~!!!

ちなみにー たちょ、マル、ヤス=大山田(笑)

なんだかーこの3人だけのトークを聞くのって
初めてかも?な気もして (記憶に無い・・・)
なんだか すごいのんびりゆったり普通な感じで
ゆる~い空気が流れてるというか・・・ね

なんだかー
気持ち たっちょんはエラそうや~
確かにー!
たっちょん、ヤスマルにはそう来ると思った!(笑)

なんか普通にまともに淡々と喋ってるって感じで
特に萌え~とかツボ~とかなかったようぅ~
それでも 声が聞けただけで幸せ。。。(病)

で いつもの聞くジャニと違って
今日は 「いろはにほへとゲーム」のみ
質問が7つあって 3人が同じ答えを言ったらOK!
みたいなんやけど
最初 快調かと思いきや 結局2つしか(?)合わず

この前のSPはオッサン3人(笑)やったんで
そのオッサン3人には勝ちたかったらしいけど無理やった?
ちなみにーたっちょんはこれまたエラそうに
『オッサン3人とは全然(答えが)合わへん
ジェネレーションギャップを感じる』 とか言うてるしー
(たっちょん、おじいちゃんのクセに若ぶってもアカンよ(笑)

たっちょんとマルちゃんは今度フグ鍋に行く約束をしてるとか
マルちゃんが美味しいお店に(京都?)連れていってくれるらしい

マルとヤスは鍋とかよく行っていて
こないだ一緒に韓国鍋(ホルモン鍋?)辛いのを食べて
翌日お腹がグルスで(笑) 番宣の生放送やったのに
CM中にトイレに入って本番始まって呼びに来られたとか
(マルちゃんがねーオーマイガッド!(笑)

マルちゃんは 今度たっちょん連れて行くわー
グルスになって 時代劇やから着物やし(トイレ)
行かれへんやろーとか 冗談でやけど言うてました(笑)

後 なんやったけなー
たっちょんは 
和食の定番は「うどん」だとかー
魚の塩焼きでは鯖が一番好きだとかー
今年一番ブレイクした芸人はエドはるみさんだとかー
(テレ東で会ったことがある!とか言うてて)

「チンパンジーと言えば安田章大 ゴリラと言えば?」
で 皆一致で 「村上信五!」って バッチシやったよ(笑)

うーーー聞き直してなくて記憶が~曖昧~
しかも 眠たい・・・ おーのー!間違ってたらすんまそん
以上レポ終わり(いつもながら適当でゴメンナサイ~(ペコリ)
きっと来週も出るように思うので 忘れないようにしなくちゃ!

ってことですが~

今日は 1日娘が受験する私立高校のオープンキャンパスに
行ってきて なんだかー疲れた~!
でもなんだかランチやらお土産もあり~(豪華だ!)
吹奏楽コンサートも見てきたり~(すごい勧誘される(笑)

なんか女子高の雰囲気って 馴染む~(笑)
娘にも合ってるんでは?とか思ったりもするけど
でも そこはいわゆる「滑り止め」ってことで微妙~
は~果たして どーなることやらー

で 今日は 関西Jr.クリコン(梅芸)のチケットも無事到着
しっかし 見事なまでの3階運(爆)
松竹座で運は使い果たしたのかもー
っていうか 「運」ってやっぱり平等やねんなって思った次第
「良いときもあれば悪いときもある」ちゃんちゃん

You&Jメールにて
NEWS大阪のチケット配達日が12/25ってコトで
ホントギリギリやね~
後 内ソロ大阪の配達日がまだわからへんけど
多分 同じ頃かなぁ~なんて思ったり

ワクワクドキドキの日々は続く・・・かな?

ではでは おやすみなさーい 
かなり眠い・・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング

















2008.12.13 *Sat

大好きな金曜の夜

大好きな金曜の夜です~!

今週もお疲れ~私。。。
12月に入って仕事が忙しくて
今週も心地よい「仕事しました感」に包まれております(笑)
ってか・・・
私の仕事 暇な時はムチャクチャ暇なのです、実は(爆)
仕事はある程度 忙しいほうが逆にラクチンとか思う
今日この頃です・・・(贅沢な話ですが~)

で 今日ようやく インフルエンザの予防接種を受けてきて
ホッと一息! やっと、やっと、やっと!!!(大袈裟(笑)

家族全員掛かりつけのお医者さんで早々に予約をして 
しかもここ数年毎年受けてる優秀な一族やねん、うちって(笑)
ですが 今年は先生に「(来るのが)遅い~」とか言われてまいー
なんでもー 抗体が出来るまで3、4週間掛かるらしく
もう既に流行してるから人ごみは避けてね~とかさー

無理って!(笑)
これから コンサートシーズンやのに(爆)

まー私はインフルにも風邪にも掛からない妙な自信があり
自分で自分の周りにバリア張ってるからね~(ほんまかいな?)
でも そりゃわからへんよねー
なんとか無事に切り抜けられますように・・・あーめん

そうそう それで 今年は会社の健保組合から1000円の補助あり
で ダンナの会社からはひとり1500円の補助あり(ダンナ+子供2人)
後日 しめて5500円還元~ってコトでなんかむっちゃ嬉しい~!
(こーゆうお得感すごい好き!)

ってことですが・・・
今日は 流星の絆 9話 
もっちろん しっかり見ました~!
ほんま どんどん核心に近づき・・・
犯人を知らないうちの娘は
「一体誰が犯人やのーーー!!!」て叫んでましたが
「教えたらへんねん!」ってイケズな母(笑)
まー来週わかるから~ね

しっかし ニノの演技力に・・・引き込まれる気がする
亮ちゃんもすごい演技が上手いと思うし・・・
そして三浦友和もなかなかのもんだ(しかし太ったな(爆)
そして うちの娘は 戸神パパ(柄本明さん)のことを
いつも「おかまバーの人」と呼びます(笑)
ウォーターボーイズで おかまバーの人の役だったらしく
その印象しか無いらしい・・・毎週楽しい我が家です・・・(笑)

いよいよ来週が最終回ってコトで
とにかく しっかり見届けたいと思うわぁ~
撮影もう終わったんかなー亮ちゃん~!

ってことですが 
今週末は一応ジャニ予定が無くて
(来週末からは大忙しやよー!)
こんなときに掃除とかー年賀状とかー
まーやらなアカンことはいっぱいやけど
明日も娘とお出掛けやし(notジャニ)
なんだかだー やっぱり出来へんやろな~
今年は大掃除するんかな、私・・・(ひとごとみたい)
こんなんで主婦やなんて言うてたら
まともな主婦の人に怒られそう~(許してー!(笑)

ってことで 今日も適当ですがこんくらいで~
たっちょんネタ 無いやん~(苦笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




★ジャニ勉収録時の様子を教えて下さったH様★
すごい嬉しかったです~!ありがとうございました!


2008.12.11 *Thu

カウコンとか・・・色々

今 嵐のおバカ記録見てるんですけど~
もう 我が家は大爆笑の嵐です!!!
(ひみつのアラシちゃん)

おーちゃんがTシャツの重ね着してる~
168枚とかまで行ってるけど
なんかすごいことになってるの!
こんなおバカなことを一生懸命やってる
嵐ってば ホント素敵だと思う~!
引き続き・・・見ながら・・・いってみよ~!

今日はなんといっても カウコン!!!
私は 全く参加意思がないので
完全に傍観者ですが・・・
相方ちゃんが申し込んでいたので気になり
で あちこち情報召集・・・

どーやら 当選の人には昨晩11時頃?
落選の人には今朝の8時頃からメールが届いたらしく

やっぱり今回も悲喜こもごもって感じみたいで

当選した人の喜びもわかるし
落選した人の凹みもわかるし
でも いっつも思うけど これってやっぱり全ては
『運』 なんやろうね。。。宝くじと一緒で(ちょっと違う?)
しっかし 『運』って・・・???

一般は12/20に電話とのコト
これも激戦間違い無しやろうけど
行きたい人は 執念で!?
なんとかGETされることを祈るのみ~です

ってことですが さっき私
昨晩やっていたジャニ勉(関テレ分)ゲスト加藤晴彦さん
見てました~!!!

で たっちょん帽子情報ですが(なんだそれは?(笑)
先週は赤のチェックやったけど 
今週はグレーの迷彩柄みたいなんで
とーぜんメガネやし やっぱり 相変わらず。。。でした(苦笑)

あ~でもでも!
なんでだか 今週は少々カワイク思えたのは慣れたから?(爆)

でね 今週のは置物じゃなくて結構面白かった

名古屋クイズ(?)みたいなのやっていて
正解したら 名古屋名物を食べられるから
そりゃもう たっちょん 必死のパッチで笑える~!
(パッチって!!!ワカモノにはわからん?(笑)

ピンポンって鳴らすヤツ←わかりにくいなー
が 鳴らなくて(押すのが遅いからでーす)
「これコード切れてるで!」とか怒ってるし~(笑)

で やっとこさたどり着いた「ひつまぶし」
わさびが効いていたららしく「かはっ!」
とか言うてましたがー (そこで終わり)

とにかく 食べ物が絡むと置物でなくなるたっちょんの
執念を見た気がしたわー!さすがでごぜーます。。。

で 今日のレンジャー たっちょんのは マルちゃんづくし!
むちゃくちゃ意味不明な文章だけど
だけど 妙に可笑しいのはなんで?
きっとね、これがたっちょんのセンスなんよねー

っていうかー今更だけど
たっちょんってば文章のセンスが素晴しい~んよね!

ってことで 超短いけどもこんくらいで~

そうそ。。。
昨晩は早く寝ると言いつつ
HDDに残してあった 過去の歌映像とか見て
激萌え~しておりました!(ほんじゃにとかのね)
2年くらい前のたっちょん むっちゃカッコイイ~!
それにそのバックに映る大智のイケテないこと(爆)
今の大智はむっちゃ垢抜けて輝いてるもの~!
あーだから ジャニってば止められない~!

今日もなんか見てから寝ようっと!
なんかむっちゃ初心に帰りたい気分なんよねー

ではでは~おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.10 *Wed

The SHIGOTONIN続報

今日は朝からドッカーン!
まだまだ寝ぼけてたから そりゃもーもー(笑)

テレビも見たいしネットも繋ぎたい・・・とか
思えども とにかく 私は会社に行かなアカン身の上
とにかくーバタバタバタッ! ← いつもこんな感じ(涙)

帰宅してやっと落ち着いて
新聞記事とか見てみると
必殺仕事人2009の主題歌で
初お披露目は 1/4のSPにて!
とか 夜のイメージで暗いトーンのスーツで歌うとか
ヒガシ様はしっかりと 松岡クンは男らしく
そして 我らがたっちょんは 『つやっぽく』ですって~!

きゃーーーーーー!!!!(悲鳴)

だいたいーヒガシ様も松岡クンもたっちょんも
背も高くてスタイルが良くてスーツが似合うやん?
そりゃカッコイイに決まっております(断言)
でもソレを更にかっこよく見せるためには
たっちょん もう少し痩せましょう(笑)

たっちょんの艶っぽい声も想像しただけでヤバスー!
「グループでは歌わないような大人っぽい歌」だとかー
女性の恋心を魅了するだとかー はぁ~~(ため息)

いやはやなんとも・・・
想像しただけで 簡単に興奮して倒れそうになる
あーーなんてお手軽なの、私ってば・・・(呆)

ヲ友達が言ってたんだけど
ひょっとして カウコンで披露とか無いのかしら~?
無いかなぁ~ 無いよな、無いかも・・・(段々弱気)

あーがしかし!
今朝はあまりのバタバタのあまり
ムーブの録画せなアカンよな~思いつつ
「ま、いっか たいしたことせんやろ~」なんて油断して
録画せずに出掛けてしまい これがとんだ大失態!

源太様の新しい映像の数々
そして 「鏡花水月」の歌詞もテロップ出たとからしく
あーーー!!! ほんまマジ大失態やわ~自己嫌悪。。。

あーでもでも 確実に近づいてきてます!
源太様が~ The SHIGOTONIN が!!
うぎゃー 早く早く 見たいぃぃぃぃぃーーー!!!(叫)

でね!J-NETに早くもCD情報がUPされてた!

初回盤は(CD+DVD)¥1500
通常盤は(CD)¥1000

DVDは25分のMusic Clip&Making
ジャケットデザインも当然異なる様子だし
まぁ 両方買うのは間違いない?
初回だけでもいっかな~?
しばし 悩みましょ~


ってことですが~
コロッと話変わりますが
今日12/10の松竹座 VETERANコン2部になんと!
ヨコ、ヒナ、すばる、マル、ヤスがゲスト登場とのこと!
(つまりはーたっちょん、亮ちゃん以外ね)
なんて 豪華絢爛な!!!

しっかし 私はこのVETERANコンには入らないんだけど
むっちゃ感動的なコンだったらしく(ヲ友達様ブログより)
読んでて 涙がジワッ~ (全く涙もろい)
薫太ーーーー!!!!!!!!

しっかし この松竹座ユニコン
ヤスくんは B.A.D.もBOYSもVETERANも制覇し
この調子で残る Hey!Say!7westもきっと来ちゃう?
マルちゃんはBOYSに来てたし~(私が目撃者(笑)

んで 我らがたっちょんは?
他ユニはともかく VETERANには絶対に来て欲しいというか
むっちゃ頑張って来ないとアカンのでは?って思うのだけど
どーでしょ? 来ない気がするけど(爆)
たっちょん~!!!明日が気になる木♪

ってことですが 今日ももう早めに寝ちゃおうと思うある
寝られそうな日は寝ないと ほんましんどい
っていうか 昨日一昨日と6時間くらい寝たら
やっぱ1日かなり元気に過ごせてる気がするから!
オババなので カラダを労わらないとね・・・(あ~ヤダヤダ(笑)

ではでは~明日も幸せな一日でありますように・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.12.10 *Wed

仕事人ユニット結成

今朝もメールで起こされました(笑)
【仕事人ユニット結成】東山さん、松岡くん、たっちょんの3人でユニット『The SHIGOTONIN』結成。2/4にシングル『鏡花水月』発売とのこと。哀愁漂う楽曲らしい!?
今朝の新聞に載ってますが~WSではまだ見て無いんだけど 引き続き6chチェックで~す。
♪青春アミーゴに続くヒットを狙ってるそう!テレビ出演もいっぱいあるよね~果たしてどんなたっちょんが見られるんかしら?
たっちょんの言ってた「僕のファンに嬉しいお知らせ」ってコレかしら? 他にもある?(笑) とにかく嬉しい~ね(^o^)/

2008.12.09 *Tue

内ソロ大阪

今朝・・・いつもの如く
バタバタッと朝の支度をしてたら
ヲタ友ちゃんからメール。。。

博貴ソロコン当落始まってるよ~!

きゃーーー!!!
そやった今日からやった~!!!
ただでさえバタバタやのに
でも 夜までガマンなんて出来る訳もなく
速攻電話してみたら・・・

久々にむっちゃ気持ちよかった!(笑)

最優先エントリーで申し込んでいた2公演
3日2部&4日2部が追加にも回されず
無事に取れてました~!嬉しい~!!

自分が こうしたらいいんじゃないかな~とか
思ってやったことがピッタリはまったときの気持ちよさ

こんだけ追加が出たら外れへんやろ~とは思ったけど
追加の2日に回されたら絶対行けない・・・というか
ものすごく悩むと思うので それだけはご勘弁って
思っていたから だから ホントに嬉しかった~!

それに周りのヲ友達 横アリ含めて
追加振替とかはあるにせよ
行きたい人はちゃんとチケットを確保出来てる様子
そんなことも すごく嬉しいし
だから 私も素直に喜びを表現出来るし
(今更だけど たちょソロ大阪はその辺が苦しかった(涙)
ますます 博貴ソロが楽しみで楽しみで~
頭がおかしくなりそうなくらい楽しみで~す♪
(元々おかしいのが更におかしくなるの間違いなし(笑)

今日は仕事中も頭の中で
博貴と大濱(大智&濱ちゃん)の
アレヤコレヤの図 を 勝手に妄想しながら
デレデレ~って感じやったし 
私の中で 博貴&大智&濱ちゃんで
こーゆうのをやって欲しい!っていう夢が
勝手にあるのよー(思うは自由(笑)
だから もしーもしーもしーそれが実現したりしたら。。。
きゃっーーーー!!!!(放置でヨロシク(笑)


どんな構成になるのか?
どんな曲を歌うのか?とか
ひょっとして 新曲とかもアリなのか?
初日の歓声は?
会場の騒然となる状態とか
そんなものを この身でヒシと感じたい!
あーーー私も是非是非初日に入りたかった
とか 思ったりー(横アリのねー 思ってるだけー)

自分でも 自分の中のこの盛り上がり方が怖いです(笑)

ってことですが
今日も 早めに寝ちゃいましょ~
明日も幸せな一日でありますよーに。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.08 *Mon

岩茸たっちょん

今日こそは早く寝ようっ!
って 思っていたのにーーーー!!!

やっぱり どーしても
岩茸たっちょんが見たくて
今 見てきました!小さい画面で(爆)
12/6放送 Can!ジャニ で ございます~!

既にレポとか細かくして下さってる方も多くて
私も先にそっちを読ませて頂いて
妄想逞しく(笑)臨んだ訳だけど

んまっーーー!!!
聞きしに勝る ヘタレぷり アカンタレぷりに
爆笑~!かつ 呆れ返り~!
とうか ぶっ飛び~!!と 言うか。。。

あれが天然でも計算でもアナタはすごいと思うわ(笑)
でもね ほんまマジでヒナちゃんに感謝しなくちゃね~
ヒナちゃん いつもたっちょんの面倒を見てくれてありがとう~!!!

そうそう たっちょんはヒナちゃんのことをいつも
「村上くん」って呼ぶのかと思っていたのに
山の中で しっかり「ヒナちゃん」呼びしてて
そこになんだか萌え~(なんで?(笑)

後 バスの中での寝顔はすんごいカワユスー!
ヘタレ発言もイチイチカワユスー!!
ほんまに女の子か子供みたいやしー
なんもしてないのにしっかり食べてるところとかさすがやしー

色々と批判意見も目にしましたが
まーここでそんなこと言っても仕方ないし・・・ね
あくまで 盲目溺愛路線(!?)だもんでええねん、ええねん

というか 私はずぅ~と以前から(?)
たっちょんふたり説を提唱してるねんけど(なんやソレ(笑)
こんなヘタレのたっちょん(イケテナイ系)
源太様とかドラマーたっちょん(イケテル系)
同一人物だとは とーても思えないことが多々あり
これからも つくづく観察しがいがあるで!とか思う次第!?


そうそう それと
今日 Hey!Say!JUMPコンのチケットが届いてた@@
なんだかーそー言えば・・・(汗)
私にとっての初生Hey!Say!JUMPでございます~!
思えば・・・前回 春コン大阪のときは
エイトの横アリと日程被りで エイトを選んだ私(そりゃそうか)
一度 しっかり見たかったから・・・
どんな感じなんかなー 興味津々やし楽しみ!

まー日々いろんなことがあるけど
(土曜日から 息子とバトル中で胃がキリキリ~)
楽しみあるお陰でなんとか乗り切れてます~!
(がしかし 気力はあれども体力がついてこない感じで~涙)

ってことで ほんまたまには日付変わる前に寝ます(宣言)
これからしばらくみっちり仕事!って感じやけど
(カレンダー通りでそれ以外は休みナシやもん・・・)
ほんま 頑張るわ~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.12.08 *Mon

大智 濱ちゃん マルちゃん

楽しかったBOYSコンも終わってしまい・・・
セトリとかレポとかきっとここに求めてる人は
いないと思うので省略(笑)

とにかく~
大智が、濱ちゃんがカッコヨカッタし
マルちゃんが来た~!というサプライズもあって
ほーんと楽しかった!ってコトでした

しっかし 私って絶対マルちゃん運(?)が
あるように思う・・・
たっちょんソロ東京でも
マルちゃんが来た日に入ってたりー

今日のマルちゃん登場は
皆 ホントに知らなかったらしくて
ビックリしてました!
曲の途中に乱入って感じで
私も 一体誰?って最初わからず
帽子(キャップ)かぶっていたし
普通にジーパンみたいな私服だったから~ね
マルちゃん むっちゃ テンション高かったです!
濱ちゃんが マルちゃんのことをむっちゃ好きらしく
涙目になっていた様子(笑)

しっかし 東京スウィートバナナ
紙袋に8箱入っていて
丁度 MCに残ったメンバーが8人で
数がピッタリなところがすごかった!
さすがマルちゃん
で その空いた紙袋は 客席の人にあげてました
マルちゃん サービス満点

捌けてから 1階の一番後ろの席に座ってて
MC続きで 大智と濱ちゃんが
マルちゃんの昔の話(金髪だったとかヘアバンドしてたとか(笑)
とかしてたら 後ろの席から肉声で
『恥ずかしいからオレの話したらアカン~』
とか叫んでました(笑)

無事に帰宅してから~
録画してた少クラを娘と一緒に見てと!
やっぱりね~ ほんま親子で確実にハマッてるわ(重症)

しっかし
真田&野澤クンが歌う ♪torn
ひぃ~え 噂には聞いてたけど ふむふむ・・・
本家の方がいいわっ!って思う気持ちは仕方ないよね
っていうか 本家がテレビで改めて歌ってるのを見たい~!
それをかなえてくれるのは 少クラだけかな?
なーんて思ったりもするので・・・
NHKさん どうかどうかよろしくお願いいたします(ペコリ)

ほんで マルちゃんの♪愛って・・・ですが
今日の BOYSコンでも
大智と濱ちゃんがアコギで そこに千崎クンのドラムも
入って演奏してたの!

で 大智と濱ちゃんが 19日からの内ソロでやるために
ギターとか練習してた・・・とか言っていて
だからきっと この曲 やるように思うの、博貴と!
(やらなかったらすみませーん)

V WEST時代の名曲です
当時 私はむっちゃはまった曲だったから
歌いだしがマルちゃんで 途中から博貴が入ってたのよねー(懐)
当時のライブにも行ったんだけど
私の記憶が正しければ
内博貴少年 中3の夏だったはず・・・ひゃ~!!!
それから どんだけ月日が流れたのでしょう・・・
私も ドッカーンと年を取りました(いまさらー(笑)

なんだかんだで内ソロ初日まで11日!?
自分の中で すごいことが起こりそうで
改めて・・・ワクワクというかソワソワというか・・・

ってことですが
今日もたっちょん~!って叫ぶようなことがなかったけど
こんくらいにして寝ます~!

なんだかー こないだのCan ジャニ!の
たっちょんがすごいヘタレで可笑しかったらしくて~!
レポとかあちこち読ませて頂いて それだけで既に可笑しい!
小さい画面で見られるらしいけど 今日はもうダメ~!

おやすみなさーい
明日からまたみっちり1週間 がんばりましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.12.07 *Sun

BOYS 室三兄弟 2部終了

マルちゃんが来たよ~!MC前で私服でカバンと紙袋持って!東京から帰りで 東京バナナならぬ東京スゥィートバナナを8箱もお土産に持ってきて、かなり喋って 後一番後ろに座って見てた~
なんか色々ハプニングがあったりしたけどまた後程、と言うか大智に口止めされました(笑)
娘が最前ですごい興奮状態でヤバイです!お気にJr.くん独占だった様子。どうしよう~(笑)
とりあえず帰りま~す~とにかく文句なく楽しかった~♪


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
