This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.30 *Sun

オーラス無事終了

入ってたヲ友達より続々メール頂きました!無事終了したそうです~!おめでとう~!
なんと大ハプニングがあって パジャマの股間が破れたんだって@@きゃ~最後の最後になんてハプニング!メールくれた人皆そのこと書いてた(笑)爆笑しちゃったけど、たっちょんらしい言うか伝説になるかも(笑)
後 ちゃんと発表できないことがいくつかあるけど また発表出来ると思う、みたいに言ってたそうです。わからないまま12月突入しちゃいますね(苦笑)
とにかく たっちょんソロコン 全公演 無事に終了です!
関わった全ての皆様、お疲れ様でした~パチパチパチパチ~(^o^)/

2008.11.30 *Sun

30日1部終了

あ~終わってしまった~寂しい。。。今頃オーラス始まってるけど 帰りの電車の中です。
たっちょんは今日も可愛かった~髪は相変わらずウザそうやけどサラサラ感が増した気がしたから トリートメントでもしたんかな(笑)
ズボンも相変わらずピチピチしてて気になるなる~(笑)ちなみに開演前におはぎ食べ過ぎてオープニングは苦しかったらしい(笑)アンコではくしゃみしそうになってるし とにかく色々相変わらずのたっちょんでした!
ゲストに大智&濱ちゃん&千崎くんが来たよ~ラッキーかも。大智 髪がストレートになってた。濱ちゃんは髪の色が黒過ぎるってたっちょんに言われてた(笑)
弾き語りは♪愛のかたまり Wアンコはヘブンリー
なんだか 12月に自分のファンにとって嬉しいことがある。みたいな発言があって 一体何~?わからへん。気になるけど帰ります~お疲れ~

2008.11.30 *Sun

29日無事終了

連日 日付変わってからのUPです~!
すっかり夜更かしな日々が続いてるけど
なんでだか元気~いうかテンション高いいうか
そろそろまた どっかオカシクなるぞ~とか思うけど
今は無理、今日は無理!?(笑)

あーでも明日は 息子が模試(弁当持ち)だそーで!
しかも6時に起こしてとか言われたけどもーあれー
母はたっちょんで浮かれていても
息子は模試ってば!(爆)
はっぁはっぁはぁ~(笑ってごまかす)

ってことですが
今日29日も2公演無事に終わったそうでめでたし!

コメントとかメールで色々教えて下さる皆様
ありがとうございます~!
リン友様のレポも読ませて頂きまして 
(やっぱレポは早いが一番!?)

で ちょこっと公開できそうなコトだけ~

今日29日のジェームス弾き語り情報(笑)
1部 Wat ♪僕らのラブストーリー
2部 コブクロ ♪桜

Watはひょっとして初披露?
たっちょんってば 徹平ちゃんと仲良しなんだよねー
(with ヤス)
地元は多分近いと思われ~?

で、出た、コブクロシリーズ!(シリーズなの?(笑)
♪桜もいいよねぇ~
娘の小学校の卒業式 この曲で泣いたような?
(不要情報(笑)

さてー明日は何が来るのかなードチドチ

後 1部はゲストにBADのふたり(MCに登場)
粘りに粘って Wアンコに持ち込み
(1部はWアンコが無い回もあったらしい)
たっちょん、バスローブで登場だったとか!ひゅーひゅー!
2部は MC最長40分だったそうでコン時間3時間って@@
うわーーーーー!!!

そして レポで見つけたこの言葉
明日はラストだけど特別なことはしないよーとか
言って 『1回1回が特別です』とか言ったそうで
きゃ~ これまた嬉しい言葉で。。。
さすが たっちょん!

コンの様子を聞いてるだけなのに
外面だけじゃなくて たっちょんの内面の良さやら
可愛らしさやらが ヒシヒシと伝わってきて
ほんま ますますどんどん好きになるわー!(照)

♪Butterfly~で イッて~(どこへ~?(笑)
♪最後の涙(のドラム)でハテて来たいと思うわー!?
あ~ それがきっとこの上も無い極上の幸せ。。。

明日もう一度会える この幸せを噛み締めてきたいです。。。

ではでは 明日のラスト2公演
たっちょんの無事と行かれる方の幸せを祈って(含:私)

おやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.11.29 *Sat

必殺予告

は~
今日もなんだかんだで夜更かしでごぜーますだ
でも 明日休みやからね~
家族公認の朝寝坊するからね~ええねん!

で 今日もたちょソロお休みでホッ。。。

でもでもでもー!
たっちょんは ほんま休ませてくれませんっ!
ボッーとしてても必ず目覚めさせてくれるいうかっ!?

ドラマ『ギラギラ』の後に
必殺の予告が流れたそーで!!!
「そーで!」と言う自体 見てなかった証拠ですけども(爆)

『流星』に備えて バタバタとお風呂入ってたんよー
いうか そうじゃなくても 全然思ってもみてなかったしー
(油断大敵!)
で 友達からメールが入っていて きょえ~!!!

でもね
見逃したわー悔しいー思っていたら
また別のヲ友達からむっちゃ綺麗な画像送ってもらえて
あ~ マジ 源太さまぁ~うっとり~

これで見る限り ちっとも丸くないし(爆)
キリリッといい男でございまする~
友達の言葉をそのまま借りると
「愁いを秘めた瞳が素敵」だそーで!!!

まさにまさにーーーー!!!
ドキューーーン!!!
あ~たっちょんはやっぱりカッコイイ~(実感)

来週こそは見逃さへんでー!
皆様も~ 『ギラギラ』 録画に励みましょう(笑)

そうそう そんで「必殺仕事人2009」
新春SPは  1/4(日)21時~
通常ドラマは 1/9(金)21時~

あーうー 新年早々 源太さまに萌え萌え~
間違いない!?(笑)

それと もうひとつ。。。
来年 1/4&11放送の少クラに
内博貴くん(&滝様)が出演~!
12/15収録があるらしく 番協募集も出ております!

きゃいーん、きゃいーん!
これも ビッグニュースだワン!

博貴の歌って踊る姿が テレビで拝めますっ!
あーーーもう 楽しみすぎて~あーーーー!!!
(言葉が出てこないときは 適当にごまかす(笑)

ほんでもって 話戻って『流星』ですが~
(今日も 書きたいことがいっぱいあり過ぎ~汗)

なんといっても
『タレ目のぬれせんぺい』にブハッ!(笑)
オタクな亮ちゃん(アキバ系?)に ギョヘ~!(爆笑)

あーーー 恋をした静奈。。。切ないぃ~
亮ちゃんの表情も切ないぃ~
ニノおにいちゃんも切ないぃ~
戸神さんに(要潤)にちょっと惚れそうになる私(危ういぃ~(笑)

はぁ・・・
しっかし 先週原作から外れたけど
また 原作に戻ってきたー
さてーこれからも目が離されへんでー!

ってことですが
明日、明後日と たっちょんソロコン
いよいよラスト4公演でございます~!

私は30日1部のみ参戦しますが~
久々のヲ友達に 初めましてのヲ友達に会う予定
(共に痛いたっちょん担(笑)
熱く たっちょんを語るのがむっちゃ楽しみですぅ~!
というか 多分ふたりともオカシクなってそうで
そんな姿を見るのも楽しかったりーする!(悪趣味?(笑)

とにかくー何をおいても
たっちょんの無事と
参戦する方の幸せ~を祈って。。。

今日もそろそろ寝ちゃいましょ~


ジャニーズブログランキング





2008.11.28 *Fri

赤い糸

今日も一日お疲れ様~

平日は一歩段取りを間違うと(?)
やっぱりバタバタでなかなか片付かず
やっとPC前に座りました~ふぅ~
今日はもう後は寝るだけなんで気も楽やねんけど。

今日はたっちょんソロもお休みで
なんだか私もホッとしてま~す。。。

コンやっていたら
なんとはなしに気になってしまって
それだけで疲れてしまう・・・し (変?(笑)
それに 昨日みたいなビッグニュースが入ってきたら
気持ちがむっちゃ高揚してしまって
さらに疲れ倍増(笑) ← あくまで嬉しい疲れやよー!

で そんな今日。。。
我が家のテレビは「ベストヒット歌謡祭」が掛かってて

あれ、今日のはジャニ出てへんの?とか
娘に聞きつつ 会場がなんと!大阪城ホールやん!
しかも 最初の方で空から外観映してるの!
シアターBRAVA!は すぐそこにあるんよー!
とか しょっぱなから うるさい母一名(私のコトね(笑)

なんとなく嬉しくてーサラッと見てたねんけど

最後の方やったかなー コブクロが登場
ここで なんか ピーンと来てしまった私
ひょっとして、♪赤い糸 歌う?

娘に「録画してー!」とか頼んで
そしたら娘は 「きっと♪時の足音やで~」とか言うし
(いけず~(笑)
あ、娘には たっちょん@赤い糸の件は
うるさいくらい話してて
(最近 マジでうるさがられてる気配が(笑)

は、始まった~ ♪赤い糸 や~!!!
ぎゃーーーーーー!!!! 
(全くうるさいアホ母一名(はい、私です(笑)

♪赤い糸は 私が見た23日2部で
たっちょんが(ジェームスが(笑)弾き語りして
なんか 私 キュンキュンいうか
胸にズシンと沁みこんだ言うか 染み入った言うか
実は それから頭の中にグルグルしては
なんか目頭が熱くなってきたりー(重症)
たっちょんの歌声が忘れられへん・・・

これまでも聞いたことはあったけど
そんなことのあった後やから
今日の♪赤い糸 は もうねぇ~たまらなかった!
歌詞をヒシヒシ噛みしめて・・・うっとり~

もう1回 聴きたいよー たっちょん~

はぁ・・・・(忠義病悪化中

と そんな今日木曜日は
レンジャー更新やったけど
そう、私も ソロコンの感想期待したけどた
たっちょん忙しいから しゃーないよね~!ヨシヨシ!
改めて書いてくれる言うてるから期待しときましょ~

しっかし 一汁十五菜って・・・(笑)
さすがだー! (何がさすがなんだか?)
石原裕次郎さんって・・・おぉっ!
♪オイラはドラマーやねっ!(思い出すのはソコッ!)

で 昨日のジャニ勉
結局リアルで最後まで見てたねんけど
オグリンの話はむっちゃ面白かった~!
亮ちゃんとハグしてたー!おぉっ!
でもねー たっちょん多分一言も発せず(爆)
後ろに座って なんだかー落ち着かない感じで
ソワソワ動きつつ メガネ外して服で拭いてたり
(んもー 何してんねんなー(笑)

ほで たっちょんは 
帽子、メガネ、うっすらおひげの豪華三重奏!(イヤミかー(笑)

ハイ&ロークイズみたいなんに答えて いきなり間違えて
そんときに ヒナちゃんに
「久しぶりに出てきて踏んだり蹴ったりやなー」とか言われてた(笑)

はい、相変わらずやね!
でも いるだけでいいんよー私。。。

ほんでねー ジュニ刑事の大智がカッコヨカッタ~
ユニットコン&クリスマスコンが むっちゃ楽しみ~
おっと その前にたっちょん~やね

ではでは こんくらいで寝ま~す!
明日1日 仕事ガンバロ~!!!ぜぇぜぇ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.11.27 *Thu

たちょソロに博貴

今日26日もたっちょんソロありました~!

自分が行く訳ではないので
ボッーとしてたんだけど・・・(?)
思わぬ ビッグニュースが飛び込んできて
うーわーーーー!!!

ヲ友達のヲ友達が入っていてメールで
かつ 先程コメント欄でも様子を教えて頂きました
(Y様ありがとうございます)

内博貴王子が~来たそーなんですっ!

きゃーーーーーーー

昨日のコンで博貴の話をしてたたっちょん
ソロに来てくれへんかなーとか 
そんなことも言ってたそうだけど
なんとそれが即実現(笑)
MCにいきなり登場して。。。

しかもー 
博貴は「たっちょん~!」って叫んで出てきて
たっちょんに抱きついたそーで
会場は騒然~!だったらしく!!!
(そりゃそーだろ~!)

きゃーーーーーーーーー

もうもうダメですよぉ~
なんて麗し過ぎるそのシーン!!!
想像しただけで倒れそう・・・(アホか(笑)

ってそれくらい私にとっては嬉しすぎるツーショットだし
むっちゃ望んでいたし むっちゃ見たかった~!
あぁ~~~!!!

今日はもうその話を聞いただけでウキウキワクワクで

更に!(まだあるの~?)

関西Jr.の梅芸のチケットも無事に希望通り取れてたし
(これもむっちゃ嬉しかった~!)

それに 今これから始まるジャニ勉(関テレ)には
久々にたっちょんが出てるみたいで!
なんだかー多分 置物やとは思うけど(笑)
でも リアルしてみよっーとか思うある!(やる気マンマン)

そうそう。
マルちゃんのお誕生日に
マルちゃんのWEB連載も始まったよねー
マルちゃん~ファンにはむっちゃ嬉しいよね

なんか嬉しいニュースが続くと
たとえ リアル生活が厳しくとも(爆)
頑張れる気がする私です(笑)

明日も しんどいけど頑張りましょ~!

たっちょん~!!! ←久々に叫んだ気がする(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





追記。。。ジャニ勉始まって ゲスト:山崎樹範さん
ちなみにー ラスフレのオグリン かつ 世にも奇妙な物語で
ヨコチョの相方やってた人ですよぅ~
たっちょんは、たっちょんは 帽子にメガネで あーうー(笑)




2008.11.26 *Wed

マルちゃ~ん!

日付もそろそろ変わろうとしてて・・・
っていうか 変わったことにしてっと!
(正直なのでちょっと迷う(笑)

今日11/26は
マルちゃんの25回目のお誕生日で~す!


マルちゃん~!!!
お誕生日おめでとう~!!!

マルちゃんは・・・
ホントにちっちゃいときから知ってる近所の子(?)って感じで
でもー もう25歳になってしまって
「子」なんて言ったらアカンよね(笑)
むっちゃ素敵な男性に成長してくれました!
(なんでだか母目線になってしまうのはなんでやろ?(笑)

なんにでも一生懸命で真面目なのに
エイトでいるときは 何かが取り憑いたかの如くの壊れよう(笑)
壊れるマルちゃんを見て 笑いが止まらないたっちょんの図(?)
とゆうか 笑い声 ハァハァッハァ~って感じのが(わかりにくいなー)
むっちゃ好きやねん、私(笑)
マルちゃん いつもたっちょんを笑かしてくれてありがとね

そしてコンサートでは多分
エイトいち オバに優しいんよ、マルちゃんは(笑)
実は素敵な思い出もあったりしま~す

ほんでね~
マルちゃんを大好きなお友達が これまた大好きなのね
誰とは言いませんが~(ナイショ)
その人とマルちゃんの行く末が幸せ~なことを祈るばかり

とにかく マルちゃん!
爆弾続きでヘロヘロの私やけど(笑)
でも マルちゃんの落とす爆弾なら大歓迎やからね~
ドッカーンと一発 待ってるから~ね

これからの25歳の1年が
マルちゃんにとって 素晴しい1年になりますよう
心から祈っております。。。

★★★★★★★★

ってことですが~(まだ続くで(笑)

嵐のおーちゃんも 同じ誕生日みたいやね~
ちなみに おーちゃんはもう28歳だって!
むっちゃ大人やな~(私の方が大人やけど(笑)

おーちゃんも お誕生日おめでとう~

たっちょん&エイトで なかなか嵐まで手が回らない
感じなんだけど(汗)
でも 相変わらず 秘かに水面下で(?)応援してるし
大好きやし 来年は是非コンサートに行きたい~!(目標)

★★★★★★★★

ほんで 更に続くで~(なんかしつこいな(笑)

肝心のたっちょんのコトやね

今日25日も無事にコンサートが終了しまして
今日はどーやったんかな~?思って
さっき今日入ったヲ友達に聞いてみました
色々教えてくれてありがと~

今日11/25のジェームス弾き語り情報(笑)

コブクロの♪風見鶏 だったそーです!
って聞いて 即 こないだ(11/15)の聞くジャニを
思い出した私。。。
久々にラジオ出演で張り切ってレポも書いたから
よく覚えてるねん(笑)

聞けメロDXで たっちょんが紹介した曲で
今 一番ハマッてる曲らしく
っていうか ほんと たっちょんはコブクロがお好き!
(大阪 これで3曲目かと!)

後 先輩曲は光一様バージョンで
(やっぱり確実に日替わり、一日置きやね)
MCでは 博貴の話をいっぱいしてたって~!
これむっちゃ知りたい!

あ~!もう!!
改めて・・・そんな話を 公の場で?出来る日が
来たことがホントに嬉しい(涙)
いつの日が ふたりのツーショットを見たいとか
なんだか夢が膨らんできたわー

ってことで 幸せ気分で今日もと一緒に寝ちゃいましょ~

明日もコンサートあります!
ジャニ勉の収録もあったりして・・・
(果たしてたっちょんは出るのかどうか!?)

明日も たっちょんの無事と
見に行かれる方の幸せを祈って・・・
おやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.11.25 *Tue

大阪は雨

3連休の終わり・・・
なんだか むっちゃ寂しい気分。。。

大阪は今日は雨で寒くて
昨日と一昨日は晴れて暖かかったのに残念!?

なんだか 疲れてないようでぐっと疲れが出たのか・・・
(決して若くないので←若くないどころか(笑)
朝起きたら なんだか腰が痛くて・・・ナンデヤネン!
昨日は着席やったし 
腰が痛くなるようなことはなんも無かったはずなのになー

ゆえに今日は 一日中
「アイタタタタタ~」とか言いつつヨロヨロ過ごしてました(笑)
今も腰にカイロ貼り付けて まだヨロヨロ中・・・(悲)
あ~情けない~!

今日は久々に家族が揃っていたので(いつも誰か欠けてるので)
昼はファミレス(ザ・庶民(笑) 夜はお鍋で
ダンナとふたりで買い物にも行ったし~(ザ・現実(笑)
まさに家族の日!?
なんか ラクチンなよーなそーでないよーな。。。

それでもとーぜんというか 
たっちょんソロが気になってたり~
とりあえず 無事に終了した様子で何より!

で!
今日もコメント等で色々様子を聞いてます
教えて頂いた方 ホントにありがとうございます~!
紹介できそうなコトだけ。。。

弾き語りは1部は スピッツの♪空も飛べるはず
2部は 浜省の♪もうひとつの土曜日 

あ~私!この浜省が すごい聴きたい~!!!
たっちょん!!! 30日も浜省でお願いします(笑)
あ、ちなみにー昨日 私 次は30日とか書いたから
オーラスに行くと思われてる方がいらっしゃいましたが
私の入るのは1部の方です!
オーラスは夢のまた夢・・・って感じなのです

で これまた気になるところの
光一様orヒガシ様の件ですが (どんな件や?(笑)
今日は1部、2部ともヒガシ様バージョンで
♪こわがらないで、天使 だったそーで
やっぱり日替わりみたいな様子?

なんだかー 47コンのソロ分割を思い出した私
仕方ないのかもしれないけど~
なんで ここをカットにしてまうんかなぁー
カットするなら他に出来そうなトコがあると思うのにー
なんかちょっと残念に思ってしまう・・・

ってことですが
短いけど (っていうか昨日、一昨日が長すぎやねん(笑)
今日はこんくらいで~

明日もたっちょんの無事を祈って
見に行かれる方の幸せを祈って
私は おとなしーくヨロヨロと(笑)お仕事に励んできます~!
って 完璧仕事忘れてる~かも!?どうしよう~(笑)

ランキングに参加してます
ポチっと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.11.24 *Mon

大阪23日2部まとめ

今日も1日お疲れ様~

たっちょんソロコンも2日目
昨日と併せて3公演が無事に終了でめでたし!

今日23日の2部の公演は
お友達が急遽行けなくなったということで
お声を掛けて頂き 有り難く連れて行って頂きました
本当に心から感謝しております
ありがとうございました(私信)

お席は2階でしたが
昨日の公演を見て2階も気になっていたので
そりゃもうワクワク~
昨日のギモン(?)も無事に解決!
いいこともいっぱいありました!

しっかし 2階は傾斜がキツクてちょっと怖い感じ
そして 揺れが激しいらしく 着席しなくちゃいけなくて
(1階は立ってもOKでした)
ずっと座って見てたんだけど
オバには優しくてラクチンでした(笑)

で 昨日の初日はなんとなく客席がおとなしい
気がしたんだけど 今日は一転賑やか~というか
声が結構聞こえたし 私の周りでは新鮮な叫びというか(?)
ネタバレ大好きな私だけど
ネタバレを知らないで参戦したほうが
驚きも歓びも倍増だと思うし
ネタバレ嫌いの人の気持ちもすごくわかるので

だからー 今日も一応隠します(笑)
読みたい方だけ 「続きを読む」からどうぞ


ジャニーズブログランキング







2008.11.23 *Sun

大阪23日2部終了(ネタバレ注意)

無事終わった!今日は2階だったので2階の様子もバッチリ!
昨日から変わってビックリしたのは光一様V&追憶の雨が復活!でヒガシ様のがなくなる@@ここひょっとして日替わりなんかな?う~ん。
今日は2回公演のせいか たっちょんお疲れ気味?MCとか床にペタンと正座してたりあぐらかいてたりそれがまたまたカワユスで~(^O^)
伸びた髪がウザイのか耳掛け率高しで顔全開、イマイチいけてないんやけど(爆)それもカワイイと思ってまうねん~(笑)
ゲストに優馬とヘイセイ7WESTの面々が登場。MCで出てきてユニコンの宣伝して 歌も歌ってたよ~優馬髪が短くなってる?
弾き語りはたっちょんのマイブーム、コブクロの♪赤い糸。なかな聞かせます~
Wアンコはバスローブじゃなくて(笑)普通にTシャツで。曲は♪ヘブンリーでした。
今日は私的に?ドラムで力入り過ぎて 終わってから放心状態になってしまった~ドラマーたっちょんはやっぱ最高です~!
取り急ぎ~送信。

2008.11.23 *Sun

大阪初日まとめ(ネタバレ注意)

ふぅ~無事に帰宅して
ホッとして あーだこーだ思い出しつつ
MCは聞いてもすぐ忘れるから
今日はメモを取ってみたんだけど
客席が暗くて ペンラも持ってなくて
手元が暗くて 訳わかめで~
今 見直してみたら 字の上に字を書いてたり
もーほんと何書いてるかわからへん(汗)

とりあえず ざっと行きたいと思います~!

まず 全体的なことを
シアターBRAVAは 私も入るのは初めてで
あ、下の記事の写真は(写り悪いな~)
会場前に貼っていたポスターで 3枚並んでました

私は丁度 開場時間くらいに着いたけど
入場列が結構長くて 少し並びました
下のコメントで質問があったけど
身分チェックとかは全くなく 荷物チェックのみ

私は1階だったので1階のことしかわからないけど
入ってすぐに「狭い!」って思ったし
たっちょんもずっと
「松竹座を思い出す。花道が無いだけ」とか
言っていたから まさにそんな感じ
私は 半分より後ろだったけど 十分肉眼OKで
でもそれでも双眼鏡で見てたけど(病気なので(笑)

ステージが ジャニーズシアター(円型)と違って
普通のステージなので あのような凝った演出は
望むべくもなく~ほぼステージのみにいる感じで
でも 逆にこじんまりとまとまっていて
多分・・・たっちょんも疲れが少ないはず(笑)
「しんどい~」とかいうヘタレ発言も一切なくて
喉の調子も良さげやし 元気そうでした!?

Jr,は下の記事に書いたとおり
後にも数名&ちっちゃい子達もいたけど
多分途中で帰ったみたいで~(時間が遅くて)
その兼ね合い(?)で アレがカットになったのかな?
とかー思ったりー (わからへんけど)

私は 薫太登場が嬉しくって!
でねー ベテラン+薫太って感じで常に5人体制
東京で 真田、野澤がやっていたのを神山、流星が
って感じでしたー

以下 完全ネタバレなので隠します
真っ白でいたい人は 絶対に読まないでください!
読みたい人だけ読んでくださいね
「続きを読む」からどうぞ



ジャニーズブログランキング






2008.11.22 *Sat

大阪初日終了(ネタバレ注意)

20:40頃無事終了たっちょん~ちょっと太ったように見えた(爆)前髪伸びてて鬼太郎ふう?(笑)あ~でもカッコイイよ~(*^_^*)
Wアンコで紺色バスローブで登場できゃー!♪ロマネを歌った~
むちゃくちゃ舌好調でMCも喋る、喋る(笑)25分だって。
セトリはほぼ同じ思うけど なくなった曲もあり、クレーンもトロッコも無いけど 1階も2階もお楽しみあり~
♪バタフライはステージ奥から登場。やっぱこの曲はヤバイ~心臓バクバクしてた!
弾き語りはサザンの♪TUNAMI 初披露?
Jr.はベテラン、薫太、神山、流星 他関西Jr.のみ。大濱おらずで残念~ゲストも無しでした。初日のせいか淡々としてた気もした~
てことで取り急ぎ~送信!

2008.11.22 *Sat

初日開演前

20081122174219
無事に入場してます。通い慣れた大阪城公園駅もいつもと違い静か~やけど 会場近付くとさすがに賑わい入場列がすごくて結構並びました。
グッズは中でも外でも売っていて列は無し。ライブフォトも含め東京と一緒の様子。
ロビーにドラムセットが展示してて撮影するのに列が~@@
そんな感じで もうドキドキ、心臓バクバク~(*^_^*)

2008.11.22 *Sat

明日から大阪

やっと1週間終わって
明日から3連休! 嬉しい~!
お疲れ~私

それに 明日から大阪では
大々的に たっちょん祭り? 奉り?
フェスティバル?パラダイス?
なんだーかんだー
(全くセンス皆無やな(汗)

とにかく ソロコン大阪開幕~!
パチパチパチ~!

とりあえず しばらくは
たっちょんは大阪にいるだろうから
それもすごく嬉しかったりー

10/10に大阪決定~!の報を受けてから
長かったような短かったような。。。
すぐに東京コンが始まり
大阪のチケット 電話予約に振り回され
浮いたり沈んだりしたけど
なんとか 浮き上がり (というか這い上がりというか)
怒涛のように駆け抜けて来たって感じで
で・・・ いよいよですっ!

幸運なことに明日の初日に入れます
1階の端っこの席ですが・・・
しっかりとたっちょん見つめてきたいと思います

というか 初日だし
ネタバレ大好きな私も ネタバレ漁ることも出来ず
何が起こるかわからないし ドキドキも倍増

東京のセトリはほぼ頭に入ってるはずだけど(多分(笑)
ステージの形が とにかく全然違うから
一体どこがどう変わってるのか?変わってないのか?

♪Butterflyは どっから出てくるのかーとか
(まさか天井から下りて来ないと思うのー)
クレーンやトロッコはいかに?
(無いやろ~なとか思うけどー)
♪tornは~ 東京のままなのか?
まさか映像が進化してるなんて・・・無いよね?(笑)
曲や衣裳は?太鼓は?
あ~ グッズは? (変わって無さそうに思われ~)
アレは、コレは? ひぃ~!

それに出演Jr.もチョー気になってます!
だって 明日は(ってかもう今日だ!)
大智の19回目のお誕生日なんやもーん
ここで なんですが(汗)

中田大智くん お誕生日おめでとう~!!!

最近 かなり私の心を捕らえて離さない大智
ってか 最近かなり垢抜けて来ててビックリなんです~!
明日出てるかどうかは 全くわからないけど
もし出てたら・・・お誕生日やるかなー?(ドチドチ)

とにかく しっかり行ってきたいと思います!

ドチドチやけど~
遠征じゃないし 夜だけだし
故に 朝から家事に勤しみ
晩御飯の支度もしっかりしてから出掛ける訳で
しっかり~現実を片付けないと!
東京行くときよりかは 浮かれ気分になれない件(苦笑)

あ~でもやっぱり たっちょんに会えるのは嬉しい!
むっちゃ嬉しい~! (そりゃそうでしょ~!)
行ってきます~!!!

そうそ、それと
今日 私 初体験をしたので ちょっと書きたい(笑)

コンサート事務局に電話をしたのですっ!
そう 最優先エントリーの振替の件なんだけど
内ソロGETの為には どーしても電話せなアカン!
思って ちょいと頑張ってみました

とにかく 噂でーというか思い込みでー
コンサート事務局には電話が掛かりにくいとか
係の人はむっちゃ感じ悪いとか怖いとか
そんな先入観があって ドキドキしてたけど

コール1回目ですんなり繋がった挙句
係の人もごくごく普通で (でもかなり事務的な感じ)
すんなりコトは運び~
差額1000円振込みでOKとのお返事を頂き

ホントにこれが『最優先』であるなら
内ソロ大阪 2公演確定~!なハズやけど
あの事務所のやることやから 『絶対』は
無いやろうな~とか 疑心暗鬼(笑)
無事に『最優先』でチケットが取れますように(祈)

ってことですが そろそろ寝るとします~!
おやすみなさーい


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.11.20 *Thu

たちょころり

今日も寒いですが~
昨日よりかはちょっとマシかも~
で、明日からも更にマシになるらしく

明後日から大阪はたっちょん祭り(?)始まるけど
きっと絶対 晴れて暖かくなりますよ~に。。。

ってことですが
今日木曜日はレンジャー更新日!

たっちょんは 『たちょころり』 がお気に入り~みたいで
先週も今週も たちょころり登場やけど

実は私・・・先週これ見たときも
カワイイ~とかいうよりも イ●コロリを思い出してしまった
不届きモノでございます(笑)
きっと 私の思考回路がオカシイんやと思うわー!
自分で時々 そんな自分がイヤになるもん(笑)
たちょころり~ゴメンね~

しかし 寝ても寝ても眠たいたちょころり
なんだかー 私も毎日そんな感じなのでー
仕事中に眠たくならない日は皆無 (お~い)

私の場合は 完全に睡眠不足なのは間違いないねんけど
5時間切るとやっぱりキツイんよね、多分
それが証拠に ここ数日6時間キープしてたら結構元気(単純)
あ~そやけど 若い頃は(爆)もっと寝てたよ、きっと!
今は いろんな意味で眠れない~ (完全老化現象かと(笑)

しっかし たっちょん 相変わらず
ソロコン大阪のコトには何も触れず~
明後日やねんよー初日は!
私は既にアレコレいろいろ気になって仕方ないのに
(『気になること~!』は明日書こうかと思ってる(なんとなく)

それもこれもたっちょん
どんなたっちょんもたっちょん
これも愛、あれも愛、きっと愛♪
(今日は一段と意味不明やし・・・(呆)

ほでから~マルちゃん!
来月の少クラにピンで出演めでたし~!
♪愛って・・・を 歌うの?
かなり懐かしくて大好きな曲~かも!

は~なんか イマイチ書けないので(十分か?(汗)
やっぱり今日も早寝しようっと
今から洗濯干して寝るとします~!

明日1日。。。頑張るで~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.11.19 *Wed

コロッケたっちょん

しっかし ほんま寒い~
ブルブル~!

会社の行き帰りだけで凍えそうやのに
今日は 避難訓練とかあって
寒いのにぃ~外であれやこれや。。。
鼻の頭がまっかっか・・・(笑えない~)

で 晩御飯食べてから
(今日は寒いから 味噌煮込みうどんにしてみたよ!
お野菜いっぱい~入れて お餅も入れてデリシャス~!)
コタツにすっぽりとはまってしまい
ついつい動けず~・・・というか寝てた(汗)
あ~ 自己嫌悪!
冬場 このパターン多しやねんよねー
気をつけないと!

と そんな中でも・・・
今日は 友達から 「Can!ジャニ」のDVDが届き
うわ~ やっと綺麗な画面で見られる!(嬉)
ちょー感謝★

やっぱり これっしょ~
コロッケたっちょん! まずはこれからGO!
ちなみにー 10/25放送分らしいっす!

噂には聞いてたけど
たっちょんは まじで グルメリポーターいけるんちゃう?

コロッケの割り方 超上手い!
食べたときのリアクション 激上手い!
コメントも超イケテルし~
何より むちゃくちゃイキイキしてる!

こーゆう番組出たときの
いつものあの おじいちゃんぽさのカケラもなく(爆)
目も覚めてる様子やし(笑)
まさに水を得た魚って感じで~
あ、顔もイケテタよ!
お目々パッチシやったし~
あーでも髪型が椿クンでした!?(良くも悪くも~)

あ~そやけど 築地まで走ろう!というヒナちゃんに
「走るのイヤヤ」とか言うところなんて いつものたっちょんで
すごい嬉しかったというか ホッとした(笑)

しっかし この 『Can!ジャニ』
すごい面白いのに~ いまだにテレ朝だけの放送?
地方でもやってるんでしょうか?(謎)

なんだかなーかんだかなー

ってことですが ほんま寒いので
今日も早寝で寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2008.11.18 *Tue

チケット到着

無事にチケットが届きました~!

きゃん~嬉しい!!!

もうね~今回何が心配だったかって
お席がどーとかこーとかじゃなくて
とにかく 無事にチケットが届くかどうかが心配で。。。

だって 記入間違いとか金額間違いとか?
そんなのがあったりしたら チケット届かない訳で
こー見えて(どー見えて?) むっちゃどんくさいんで
しょっちゅう色々間違えるから~
そこが心配だったという。。。 (超初歩的(汗)

ヲ友達に譲って頂いた方も連絡があり
(本当にありがとうございます!)
これで ようやく実感。。。(涙)
無事にたっちょんに会えます(涙涙)
ホッとしました、ゆっくり眠れます。。。
幸せ~です

たっちょんがご招待してくれたお席で
しっかりと見つめ合って愛を深めてきたいと思います~!
(というか 完全に一方的だというこの事実(笑)

とりあえず 後は当日を待つだけだけど
あ~それまでは アレヤコレヤ日々の生活を頑張らないと!
んもー ほんとアレヤコレヤあるのよねぇ~(疲)
とにかく! ♪Butterfly~を頭の中にグルグルさせながら
乗り越えたいと思うなり~

今日は他に何かあったかしらん・・・ん?

昨日怒りまくっていた内ソロの件は
いまだに どーしょ~とか悩み中だし
色々気になること、忘れちゃならんことだらけで
頭の中は混乱してるけど・・・とりあえずがんばろ~!

短いけど 今日はこんくらいで~
おやすみなさーい  (注:まだ寝ないけど!(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




むっちゃ寒くなってきてます!
明日はクリスマス頃の寒さだとか~ブルブル~
私も 明日は超厚着して臨みますが(会社行くだけやけど(笑)
皆様もどうぞお気をつけて~
ってか~ 京都のたっちょん~!(いるよね?)
京都は更に寒そうなんで 風邪引かないでねん~


2008.11.17 *Mon

さすがに疲れた(笑)

昨日、一昨日(土日)と
やれラジオだ~プレミアムだ~と大騒ぎで
かつ ブログも張り切って書きすぎて(笑)
かつ とーぜん夜更かししまくりで・・・
さすがにお疲れ~な今日でした(年を考えなさい(笑)

しっかし
何回見ても飽きない ♪Butterfly~
あ~もう マジで中毒患者かも?なくらい
さっきも何回も見てたんよーそこばっかり!
ほんまにアホになってまうかもー!

たっちょん@Butterfly は
今の私にとって最高のご馳走でごじゃる
食べても太らないどころか
病がひどすぎて痩せそうな気もしてきたりー
(だったら嬉しいねんけどー(笑)

で そんなこんだで浮かれていたら
今日の Hey×3に亮ちゃんが出ることをすっかり忘れてて
(先週 予告見てここで嬉しそうに言っていたのに!)
30分過ぎてから気付いたけど既に終わっていた様子
亮ちゃん むっちゃ可愛かったらしい~!(ゆいちゃん談)
あ~残念無念!

それにねー
先日から超お騒がせーの
関西Jr.コン→内ソロコンの 
最優先エントリーのハガキが
早くも今日届いていてびっくり~!@@

やることめっちゃ早いや~ん!
やったら出来るや~ん!  >コン事務様

色々と読んでたらーなんと
チケ代の差額500円はしっかり振り込めだとか
(振込手数料がいるやんか 怒)
なくなってしまった1/3 12:00公演の分は
そのままスライド出来ないから 自動的に返金だとか
(私 まさにそこに申し込んでますがー 怒)
それでも 他公演に行きたい人は 行かせてやるから
コン事務に電話しろだとか (電話代がいるやんか 怒)←かなりセコイ(笑)
しかも 平日の昼間しか電話受け付けないなんて~なんてこと!
(私 平日昼間は電話出来ないんですけども!怒)

相変わらずの 高飛車な態度にむっちゃ腹立ちつつも
でもーでもー
会いたければ・・・会わせてもらいたければ・・・
言うなりーおとなしく従わざるをえない 悲しい立場・・・

いやーいやー
悲しいいうか むっちゃ 悔しい!!!!!!!

ジャニー爺様にいいように弄ばれて・・・
私達だけじゃなくって 多分コン事務スタッフの人とかも
そうグチグチと言うてるような気がする(笑)
だって~ やっぱ 大変でしょ、こんなことってば!
お気の毒~

は~それはともかく
どーしたものか しばし悩みまする。。。ふぅ~(疲)

ってことですが
今日はもう寝させてもらいます・・・
たまには早く寝ないと~ね withちゃん

そうそう!
ソロコンチケットは 今日17日~発送ってことで
決して 配達指定日ではなく・・・
初日に入る私のところにもまだチケは届いてません!
多分まだ届いた人はいてないのとちゃうかな?
一斉に届くのとは違うような気がしますが はて?

明日かなー明後日かなー
ドチドチドチ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.11.17 *Mon

11/16 少クラプレミアム

昨日も衝撃的な一日やったけど
今日も今日とて 衝撃的と言うか
記念すべき日になったというかー(またまた大袈裟?(笑)

たっちょんの代表曲と言っても過言ではない
(少なくとも私はそう思ってる!)
♪Butterfly I Loved が 
初めてちゃんとした映像と音で披露された記念すべき日

待ちに待った少クラプレミアム

もっちろん リアタイでテレビにかぶりつきー!
そりゃもー やる気マンマンいうか炸裂いうかー!?

むっちゃ支離滅裂になりそーなんで(いつものことやけど)
順番に行きます(笑)

エリートシゲさんのお話は・・・ふむふむと
シゲさんってば~こんな人やったんや!って
ふーんって感じで見てたよー(あまり興味ないらしい(爆)

♪desire (ヤス&すばる)
この曲は ライブもいいけど
今回みたくスタジオでやっても生きる曲(?)って思った
木琴とかピアニカとか~ すんごい合ってるし!
ふたりの表情がヤバイ~ 入り込んでるっ!
やすばファンにはたまらんやろ~な思いつつ
私は気もそぞろで・・・(あれまー)

18:32頃~
それは 突如 始まった!?
ジャニーズステージリポート 大倉忠義

♪Butterfly I Loved
歌いながら天井から降りてくるたっちょん!
足が、足が~イマイチおさまってない!
(そんなところもカワユすー!)

♪最後の涙 の ドラムシーン
うわ~やっぱ改めて見ても豪華なドラムセット!
ちょっと遠目やけど やっぱり苦しそうな表情してて
ふわぁ~そんな表情がこれまたたまらんかったりー(ドS(笑)
思い出すぅ~うぅ~

♪モナコブルー
この曲も ♪Butterflyの次くらいに好きやから~ね、私
唯一 帽子が許せる曲かも・・・(ありゃ~)
結構長くやってくれて嬉しかった~!

んで ここでインタビュー映像が
うーむ、これははっきり言ってイマイチかー(爆)
お目々はパッチシやけど 髪型が変なんかなー(爆爆)
魅惑のポッテリ唇もかなりポッテリって感じやし(意味不明)

ソロコンについて色々語ってま~す
だいたいこんな感じ~
(あくまでニュアンスなのであしからず)

「(ソロコンは)夢が叶ったという感覚より ただ必死だった」
「トークも相槌を打つメンバーがいないし
自分はドラムだし お客さんを煽ることもなかったのに
ひとりだと自分がやらないといけないので想像以上(に大変)だった」
「ライブは個性を出すというより自分が楽しむことで
お客さんも楽しめるのでそれが全てで一番大事」 だとか。。。

♪こわがらないで 天使 (ヒガシ様の曲)
これも~結構長かった!
改めて聞くと ほんとこれもイイ曲やわ~
うっとり聞き惚れる感じ~ きゃん~

「自分の23年をライブで出そうと思ったら
先輩の存在が大きく どういう形でも入れさせて欲しいと思った」

印象に残ってるシーンとして
♪最後の涙 
「照明が好き スポットを照らす訳でなく上からの明かりが
(自分は外から見られる訳じゃないけど)綺麗だろうなと思った」

しっかし!
♪最後の涙で クレーン乗ってたかしら~?
ありゃ~記憶が・・・(すんまそん)

そして バックに♪Butterfly~が流れる中・・・締め!
「(ソロコンで)前に立つ責任感が勉強になったし
グループの大切さ、メンバーへの感謝の気持ちも生まれ
グループに対してのことをすごく思ったソロコンだった」

ほほぅ~ふむふむ
これはほんま ソロコンでもたっちょんが
しょっちゅう言っていたことやよねー
とにかく 関ジャニ∞あっての大倉忠義
言うことなんかなー
ほんまに メンバーが、関ジャニ∞が大好きやねんな
って見てて私もすごく思うよ~ たっちょん

で そっからですよー!
本日のメインイベント!?
ヒラヒラジャニーズ衣裳で ♪Butterfly I Loved を
歌い踊るたっちょんがたっぷりと!きゃ~!

きゃ~もうもうっ!
私 ほんまに どんだけ Butterflyが好きなんやろー!
マジで興奮して・・・いうか 
興奮とちゃうわー 静かに静かに感激していうか
嬉しさのあまり泣けてきたりー (病はひどくなるばかり)

曲も好きやし歌詞も好きやしフリも好きやし
(右手をヒラヒラさせてるトコなんてそりゃもー!)
ほんで衣裳も最高に好きやし たまりませーん!!!
は~ひ~ふぅ~へぇ~ほぅ~ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
バタッ ← ついに力尽きたか!?(笑)

改めて。。。
私 やっぱりたっちょんが好きやわ
確信しましたです・・・(いーまーさーらー(照)

そっからまた シゲさんに戻り・・・(省略)←許して~

♪無責任ヒーロー
歌始まる前の・・・メンバーの様子がモノクロ映像で流れて
そこで なんですか~?
たっちょんとヒナちゃんの抱擁シーンが?
というより良く見たら たっちょんの耳元でヒナちゃんが囁いてる?
そんな感じで・・・ 

で 曲始まって!
はい 予想通りで マルちゃんがおかしすぎます!
もう大爆笑~!
マルちゃんにほんまになんか取り憑いてるんでは疑惑浮上(笑)

たっちょん、すばる、亮ちゃん、ヨコチョが帽子でしたがー
帽子たっちょんは やっぱりイマイチやったけど
(うたばん&Mステ のときのが良かったから~ね)
でも アップの顔がカワユスやったから ヨシとしよう(何様じゃ?(笑)

ほんで 歌終わりにまたモノクロ映像が・・・
多分 モニター見てるんやと思うけど
むっちゃ楽しそうなメンバーの風景が・・・
そして たっちょんの嬉しそうな笑顔が最高
はぁ~ ほんま ごちそうさまでした。。。 

昨日のラジオで興奮し 
今日のプレミアムで感動し
たっちょん不足が一気に解決!な幸せな週末やったわ~!

明日からまたみっちり仕事やけど(忙しそうやし~汗)
家のコトもあれや~これやあるねんけど(めんどくさい~爆)
でも たっちょん補給したから 頑張れる~!(超単純(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.11.16 *Sun

♪Butterfly~

少クラプレミアム~ソロコンステージリポート、たっちょんが♪Butterfly~って歌った~!きゃ~!
やっと見られたよ~むっちゃ嬉しい~泣けてきた~!
たっちょんカッコイイよ~!
NHKさん、ほんとにほんとにありがとう~感謝します(涙)
♪無責任ヒーローは帽子やったけど、アップにキュン~(病)
ほんで来月のゲストはヤスくんだって!嬉しいね~
は~リピりたいけど また後で~ 取り急ぎ~

2008.11.16 *Sun

聞くジャニたっちょん

久々に~
たっちょんの声がラジオから聞こえてきたよ~
『皆さん こんばんは 関ジャニ∞の大倉忠義です』
きゅん~きゅん~

んもーほんまにほんまに嬉しい~!
たっちょん不足のカラダに ひしひしと・・?
じわじわと・・・? ずんずんと・・・?
沁みこんでくるというか 染み渡るというか・・・?(重症)
たっちょんの顔も姿形(?)も大好きやけど
声もむっちゃええよねぇ~ホレボレ~

ヤスくんとふたりで 進行役はたっちょんで・・・
いっぱい喋ってくれてました! ドッキドキ!

簡単にレポりま~す(やる気マンマン(笑)

たっちょんは なんと5ヶ月ぶりだそうで!(やっぱりか!)
「こんだけ休んじゃって申し訳ない」というたっちょん

その間
ドラマやソロコンやったり 今は京都で撮影やらしてもらってて
同年代では忙しい方じゃないかなと思っていたけど 
小栗旬くんの情熱大陸のDVDを見てたら
そんなことを思っていた自分が恥ずかしくなった・・・って
上には上がいるし 僕ももっと頑張らないとと思ったそうな
僕はまだまだやなーって! 

「(忙しくしてて)ちょっとはしんどかった?」と聞くヤスに
「いや しんどくない」と返すたっちょん(笑)

ソロコンのMCで結構喋ってたけど
その8割は「しんどい~」とか言う愚痴やったから 
もうそれはやめよう~って思ったって(笑)
MC喋るのは楽しいねんけど 
甘えちゃってるところが出ちゃってたのが申し訳ないって~
(この「・・・ちゃってる」とか言う言い方がカワユスー!)

2009年 
なるべく愚痴を言わないようにしようというのが目標に!?

ヤスは3月の舞台に向けて準備中とのこと
この話は後ほどたっぷりと話してくれました~!

♪無責任ヒーロー

ヤスはタワーレコードでマルと買い物してたら
ファンの子がいて マルちゃんがなんと
『このCDにキスしたげるから買ってよ』とか言うたらしい!
マルちゃん~なんてことを!(笑)
そしたらその子は
『私 安田くんが好きやからいやや~』って言うたらしくて
たっちょんは 『オチがある~』って喜んでた(笑)

●聞けメロDX
たっちょんのお気に入りの曲
コブクロ ♪風見鶏
「イイ曲なんっすよ~僕コブクロ好きでね~」
今一番 カラオケで歌っていて キーが低くて声が出る曲
これが入ってるアルバムは 今 ヘビーローテーション
このアルバムでもう1曲「青くやさしく」も気に入ってるけど
高いから声が出ないそうな~

ヤスくんは エルビスコステロさんの曲

たっちょんは 英語の曲って聞かれへん(歌詞がわからないから?)
レッチリはバンド音で聞いてる・・・らしい

「ヤスって音楽に対して先入観が無いな~」とたっちょん
たっちょんが外国の曲を買う理由は
TSUTAYAの最前列に並んでるかどうからしくて(笑)
外人さんの曲では 誰かの影響が大きい
レッチリも亮ちゃんの影響
好きになり始めて そういえば亮ちゃん聞いてたなー
とか思って それまでは車で掛かっていても興味湧かなかったらしい

作曲の話になって
(作曲をしようと)頑張って試してみたけど
自分の作ったメロディはサブイし誰かのパクリみたいで
向いてないねん・・・だそう
「作りたいのはめっちゃあるねんけどなー」

歌詞もライブ直前で 
はよ書かなヤバイという状況じゃないと書けない・・・らしい

●エイトミニッツ(最大8分間何を話してもいいコーナー)

ヤスの舞台の話
内容も少し決まってるけど 公開できないとのこと
共演者も 仮で決まってるけど言えないとのこと
ここで 紙に書いてたっちょんに見せてる

オレとこの人共演するねん 笑うやろ~って!
一体 誰なんやろ~ね?(謎)
とにかく 豪華キャスト陣が 周りを固めてくださるそうで
ヤスくん~頑張れ~!

ここでふと眠たくなったらしいたっちょん(笑)
ヤスに「眠たいん?」「コンタクト乾いてる?」と聞かれ
「コンタクトもうしてない」ってたっちょん(ふむふむ)

この前 ふたりで焼き鳥を食べにいった話
そこにTOKIOのリーダーが偶然いて
「おあいそ」してくださったそーです!
ちなみに リーダーは頻繁にトイレに行っていて
その間に払ってくれたみたいー

その後 ワインバーに行って
うたばんのスタッフさんも含めて4人くらいで
朝方まで喋り倒したそうで~

ここでたっちょん
たっちょんは酔っ払ってきたら
「ええよ、ええよ~」って全部払う習性(?)があるらしく
気付いたらお金がなくなってるって!
「そういえば払ったかー」って朝になって思うらしい(笑)

で 焼き鳥 やけど
ヤスは普段あんまり誘ってこないのに
たまに・・・というかNHKの帰りは(プレミアムの収録の後かな?)
焼き鳥のときだけ誘ってくる・・・って
たっちょんは 既にパスタを食べていたのに
「い、いこかぁ~」って そっからまた焼き鳥に行ったらしい(笑)

ここまで喋りすぎて 次の読めうたエイトのコーナー出来ず(苦笑)

ラジオやと構えず
ふたりで居酒屋で飲んでると思い始めて楽になって
いっぱい喋れるようになった~って言ってたよ~!

エコレンジャーに任命された人の名前とか読んでるときに
よだれのじゅる~音が!(きゃー!笑)
ヤスに「よだれ垂れとんねん~」って言われてたー!

はぁ~いつもながら適当やけど そんな感じで終わります~!

なんかむっちゃ嬉しい夜やわ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.11.15 *Sat

内ソロの衝撃

朝から~ドッカーン
もう これで最後でしょうか~? 
ってかー 最後にしてくださいな~ジャニー様。。。

博貴ソロコンは むっちゃ嬉しいねんよ~
ドラマだけじゃなくて 歌って踊ってる姿を見たいと
それはずぅ~と思っていたことやし
しかも 横アリと城ホだったら たくさんの人が入れる!
外れる可能性も低いだろうし・・・
(しっかし なんでたっちょんも城ホにしてくれへんかったんよー!)

新聞によると ジャニー爺様は
このソロコンの状況を見て 今後の事
ソロでやっていくか グループでやっていくか
そーゆうことを考えて行きたいらしいけども・・・
は~ なんだかー 今後どーなるのやら
見守るしか・・・というか 言いなり~というか
なすがままというか そんな 私達一般ピープル(死語?(笑)

で それが発表されて日程見たとき
横アリはともかく(?) でもNEWS名古屋とかぶってるよね
城ホの1/3&4って 関西Jr.お正月コンやのにナンデヤネン?
時間変更とかして 早朝から(?)1公演やるんかなー?
なんて思っていたんだけど。。。結局。。。

関西Jr.コンが 無くなった!
言うか そのままそれが博貴ソロコンにスライドした!?
言うか 結局 そーゆう意味よね、これってば。。。
これにまたまた 衝撃で ひょえ~@@

私 関西Jr.お正月コン2公演申し込んでて(振込済)
案内によると 最優先エントリー出来るらしいけど
これで 博貴コンに絶対行けるって保証あるんかなぁ~
(ほんまジャニってば何が起こるかわからへんからー(汗)
それに よく考えたら 純粋に関西Jr.見たかった人にとっては
かなり失礼な話で・・・アリエナスーーー!!!

とにかく 案内を待って 最優先でエントリーさせてもらうつもり!
絶対に博貴にも会えますように。。。

しっかし ほんとに疲れた。。。
ジャニー爺様に振り回されっぱなしで
もー どないやねん~!!!(ちょっと怒ってる(笑)

そーいえば・・・
たっちょんソロコン初日まで後1週間やし
今日から ヒナ舞台のWEB申込も開始やね
なんかー気持ちだけむっちゃ忙しい(笑)

それに これこそ今日の私のビッグニュース!

本日11/15 ラジオ 聞くジャニ∞
久々に たっちょん(&ヤスくん)出演でございます~!

きゃ~ パチパチパチパチ~

たっちょん出るのむっちゃ久々やで~
多分6月頃から出てなかったと思う・・・(?)
で それに伴って 忙しさもあり(言い訳(汗)
私もほとんど聞かなくなってたんやけど・・・
今日は 久々に気合入れて聞きたいと思いまっすー!
楽しみやな~
(ちなみにー 23:30~ 1179毎日放送でやってます!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.11.15 *Sat

内博貴ソロコン決定

朝から~またまた爆弾投下でひぃえ~@@
スポーツ各紙に載ってます。
★12/20&21 横アリ
★1/3&4 大阪城ホール
全5公演☆☆☆

すごく嬉しい~!けどかなり嬉しい悲鳴(汗)
体とお金がいっぱいいっぱいや~(苦笑)
そやけど とりあえずめでたし!やね(^o^)/

2008.11.15 *Sat

関西Jr.ユニットコン

今日の気になること~!

そう 関西Jr.ユニットコンの当落確認日

仕事から帰って フライングで電話してみたけどまだで~
(だってたっちょんの時は 始まるのが早かったし!)
8時前にまた電話したけどまだで~
どーやら今日は時間通り始まったらしい!?

8時過ぎてから 結構NTTにも繋がったけど
まぁまぁすんなり確認終了!
っていうか ハズレナシでしたが・・・(驚)
『チケットがお取りできました』(やったっけ?)の
アナウンスって ほんまに気持ちいいよね~(幸)

無事に 大智&濱ちゃんに逢えますっ!
嬉しい~!
しかも 2公演入れます! きゃっきゃっ!

結局私は BOYSしか申込してなかったんだけどー
ベテランも薫太も気になっていたんだけど(あくまで第2希望(笑)
でも そっち申し込んで ホントに行きたい方が
外れてしまったらアカンよな~思って 絞りました!

しっかし 色々話を聞くと
ベテラン&薫太のがすごい倍率だったみたいで
全滅で凹んでるヲ友達さま~掛ける言葉もございません(涙)

ほでから~なんだかんだしつつ
そのまま 『流星の絆』 に突入~!

なんだかー
先週までは えらい原作に忠実やな~思ってたんやけど
今週は 『え?』って思うことが出てきて
わざわざ ゆいちゃんに確認してしまった(笑)
ちょっち違う展開になってくるみたいでーどないやねん?

しっかし!
今週も戸田恵理香ちゃんにジェラ~やわっ!
あんなにニギニギ 手握らなくてもいいのにっ!
(って 握ってるのは亮ちゃんですが)

それに!
来週の予告アレなんですの~?
亮ちゃんが バスローブ着て女とベッドに!?@@
驚愕~!!!!!
しかも むっちゃ変なお髭生やしてるし
(まるで取ってつけたよーな(笑)
なんやねーーーん!!!(怒)
は~ そやけど 来週もしっかり見るで~!

ってことで
今日も たっちょん~!って叫んでへんけど(汗)
もう寝ます。。。。。

たっちょん不足は続く。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.11.13 *Thu

チケ発送日

ふぇ~今日もお疲れ様~

相変わらず 毎日疲れてますが・・・(汗)
会社友とも 毎日のように
『今日は●曜日やなー まだまだやなー』とか
『もうちょっとやなーがんばろなー』とかそんな会話ばかり。。。
そう、皆疲れてるんよーね (私だけじゃないってことで~)
でも 明日は金曜日!後1日~がんばんべー(何語?(笑)

今宵・・・
You&Jメールが届き始めてて
そこに 待ちに待った!
『大倉忠義ソロコンサートチケット発送のお知らせ』が!!!

それがね~
今回 配達指定日のお知らせじゃなくて 
11/17(月)~順次発送ってコトで
この微妙な感じどない~?
普通で考えたら 火曜か水曜あたり?
でも月曜に届いちゃったりしてー?(無いとは言えない)
とにかく 来週には届くことは間違いないってコトで
どっちにしても ドチドチするってコトで
でもとにかく 待つしかないので おとなしく待ちます!(笑)
あ~でも 私 なかなかおとなしくしていられないタチやから
(それはもうバレバレかと(汗)
ぎゃーぎゃーうるさかったらすみません~(先に謝っておこう(笑)

後 ジャニ勉番協募集も出てたけど
11/26収録らしくて それってソロコンやってる日やし
これも微妙やねぇ~
たっちょん出るのかどうか?
大阪にいるんやから出るやろーけど・・いかに?
って 『?』ばっかりで 訳わからへん(苦笑)

で そのジャニ勉収録 
秘かに昨日11/12にあったらしいんだけど
なんと!たっちょんも参加してたそーで ウレシス~!
(亮ちゃんは欠席だって)

昨晩放送のジャニ勉(ゲスト 市川春猿さん)
成り行きで(?)久々にリアルしてしまったんだけど
たっちょん不在で 亮ちゃんも不在で寂しかったにゃん
2人いないだけで すごく少なく感じるのはなんででしょ?

たっちょんってば 私の記憶では8月くらいから出てへん?
10/1の収録にもいたらしいけど
その放送はまだみたいやしなー

ほんま たとえ置物でも(爆)
たとえ 寅さん帽子でも(爆爆)
たとえ ●サイ●でも(爆爆爆)
なんでもええから おってほしい~!って切に思うわ~!
復活の日(?)もそろそろかな~と思うと嬉しいワン

それと 今日木曜日は
週に一度のお楽しみ~レンジャー更新★

意外にも!?
3連休があったとういたっちょん~
相変わらず飲んだくれてたよーですが(爆)
でも ゆっくり出来たというのは何より!
とりとめのない文章やけど たっちょんらしいし

その調子で ソロコンはイケテルたっちょんで頼んだで~!

今日はこんくらいかなぁ~
なんかまだ物足りない気が・・・←十分やろ(笑)

ごちゃごちゃ言ってないで寝ましょ~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.11.12 *Wed

ヒナ&ヤス

たっちょんゴトはなーんも無いけど(寂)
ヒナちゃん&ヤスくんで賑わってます!?

今日 青い封筒が届いてて
ヤスくんの舞台申込み。。。
ふむふむと熟読・・・
オーラスが日曜昼間なのにビックリ!
更に驚愕の競争率になりそう?(あわあわ)

チケット代9500円高い!?
けど 舞台だったらこんなもんよねー
なんて思う私は かなり麻痺してるかも(汗)

交通費が掛からないから~ありがたく
大阪だけは行きたいな~と申し込むぞ!
なぜか 東京の友達と一緒に・・・?(笑)

しっかし 昨日 「カゴツルベ」って何?
って思っていたけど PC検索したら
即出てきたのよねー
どーやら 歌舞伎を題材にした吉原の話?
花魁とか出てくるらしいし
それ思うと むっちゃ面白そうやん~!って期待大!

で ヒナちゃん舞台の方は
WEB先行申込も無事に決まって めでたしー!
私 それ見たとき 思わずガッツポーズしてたわ!
こっちも激戦なのは覚悟の上だけど
それでもまだ ぴあの電話だけに比べたら
はるかに門戸が広い・・・いうか 同じラインに立てるから!

とはいえー
WEB申込みといえば 去年の悪夢を思い出す(懐)
『未定壱』も『818』も 友達と合わせて
一体どんだけ落選したのやらー(1つも取れなかった)
でも そんなときでも いっぱい取れてる人がいて
すんごい不思議だったんだけど 
でも考えたらそれもこれも やっぱり『運』なんやろね、きっと

さて こっから先の私の運は 一体?

とりあえずー 次は関西Jr.で花開いて欲しいわー!

本日 ユニットコンの電話予約も締め切られ
先日 自分名義が登録できないと書いたと思うけど
結局 登録できないまま・・・でした(涙)
ハガキの切れ目・・・ 思わぬ落とし穴に愕然
というか 泣いてても仕方ないのでこれからの教訓!
『継続はお早めに・・・』(泣笑)

とりあえず 娘名義他で申し込んだ分が
1公演でいいから取れてくれるように祈るばかり
これって 明後日(金曜日)の晩には当落が判明するってことで
早いのはいいけど~ 早すぎる~(文句言うな(笑)

梅芸は申し込んだけど 大丈夫かなぁ・・・
ブツブツ・・・

それよりも何よりも!
一番大事なのは 本命様~たっちょん~!
一番の運は ココで使いたいもんです~!(切実)

はぁ~なんかたっちょん不足やなぁ~
ジャニ勉 そろそろ出てくれへんかな・・・

ってことで 今日も早めに寝ちゃいます~
(って まだ早すぎます!)←9時前やし(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












2008.11.11 *Tue

ヤスケンDVD-BOXとか

今日も静か~な一日で
さっきまで 書くことないよぅ~とか
思っていたんだけど。。。

それでも やっぱりなんやかや~
探した訳じゃないけどもなんやかや~
あると言えばあるってのがさすが(笑)

まずは ヤスケンDVD BOX 1/16発売決定

既にAmazon様でも割引で予約受け付け始まっていて
定価¥18060→24%オフで¥13726 だそーです!
他はどーなんでしょ?

で 実は私・・・
ドラマのDVDって 今まで買ったことない・・・かも(汗)
あ、蹴鞠師とかのは買った!(思い出した)
あれは特典映像もむっちゃ美味しかったものね
(更に思い出してニヤケてきたりー)

ライブDVDだと飛びつくんやけどな~
今回も 一応見送り予定。。。(節約(笑)
たっちょん~ま、いいよね?(笑)

それと 上田たっちゃんとヤスくんの舞台の詳細が
出たみたいで You&Jから案内が届き始めてるみたい!

竜也くんのは 「ロミオとジュリエット」
うぉーーーー!!!コレなんかすごくない?
ピッタリというか なんちゅうかー
たっちゃんがロミオで 誰がジュリエット?(謎)
っていうか たっちゃんがジュリエット?
(それもむっちゃ似合う気がー(笑)

ヤスくんのは 「カゴツルベ」
これって何?って 謎だらけですがー
イメージ的には 和風?
うーーん わからん!
(はっきりわかるまでおとなしく待ちましょう!)

私のところにはまだ案内来てなくて
日程やら金額やら振込締切日やらも
色々と出てるらしいけど ちょっちアヤシイので
(合ってるかどうかが・・・)
NETやWEBで発表されるのを待ちましょ~

でも とりあえず!
両方とも FCで申込出来るみたいで良かった!
ホッ!

ちなみに 先に発表されたとおり 東京&大阪ありで
舞台だからさすがにお高くて
竜也=¥8500円 章大=¥9500だそーですよん♪

私は~多分 ヤスくんの大阪は行きたいかも?
でも 詳細見てから ゆっくり考えましょ~

う~んとなんか今日もこんくらいかなぁ。。。
イマイチ ぎゃ~!ってコトはナシ
たっちょん~!って叫ぶようなこともナシ(苦笑)

ほんま寒くなってきたし
体力温存のため(?)
早く寝られるときは寝るとします~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




2008.11.10 *Mon

おとなしく・・・

ほんと急に冬になったって感じで
今日も頑張って カーディガンで出勤したけど
寒くてたまらんかった~!
明日からは冬物コートで行こうかと思ってるけど
さすがにちょっと早い?
でも 去年の今頃何を着ていたかが
さっぱり思い出せない私・・・←ボケ症状(笑)
ってゆーか 服が無い! (なんでやろ?)

今日も特にコレと言ったことがコトがなく
一日が無事に終わろうとしてますが・・・
静かだ~ほんと。。。

そうそう
今日は Hey×3を見てたんだけど
来週の予告に 亮ちゃんの名前が!@@
なんでもー 斉藤和義さんがゲストで
亮ちゃんが緊急出演!?らしくてー
だから 来週は絶対に見なくちゃ~よ>亮担様

後ねー
久々にチケット掲示板など覗いてみたけど
ちょこちょこ 『譲ります』掲示もあるみたいで
交換掲示も結構あって
なんていうか 「あるところにはあるねんなー」みたいな(汗)
もちろんこっちも激戦なのは間違いないけど
もしチケットお探しの方はやってみる価値はあるかと

私もー!とか思ったりもするけど
そこはそれ あんまり欲張ってはいけないし
私が譲る側だとしたら 1度も入れない人を最優先だから
その争いに勝ち残るのは無理だろうと傍観してます。。。

まだまだ色々と複雑な思いを抱えたままですが
(しつこいな~(苦笑)
でも 『なるようになるで!』精神で~
(わかったようなわからんような(笑)

エイトの動き たっちょんの動きが
ちょっと今おとなしくなってるので
私も おとなしーくしておきたいと思います。。。

ではでは 今日もクマちゃんと一緒におやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング









2008.11.09 *Sun

コタツは魔物

急に寒くなってきて~イヤン~

この土日 
お天気が悪いから洗濯がはかどらず・・・
うぅ~って感じでイライラ~

あ~でもでも!
先週出したコタツが大活躍で
んもー コタツにハマって寝る寝る~!
これがもう 気持ちよくって・・・・たまらん(爆)
傍目には かなり行儀悪く見てられない感じやろけど
気にしない気にしない~
(ダンナも私のこんな行状 とうの昔に諦めてる様子(笑)

昨夜は 念願の『SHOCK』 Act2見つつ
だいたい45分辺りから記憶が無く(汗)
あーうー!(自己嫌悪)
昼間はどうしたってゆっくり見られないし
平日夜に見るのはキツイし
結局 来週まで持ち越しやわー残念!
いつになったら 夜の海まで辿りつくんでしょ、私(汗)

で そんな今日は 少クラ~!
リアルで見られるから楽しみ~にしてて
でも 娘は遊びに行ってて帰ってきたのが5:50くらい?
そっから 『少クラやでー!』って
ふたりでコタツにハマッてたら 娘は即寝息を立て。。。
まったくぅ~ なんでこの子は私にこんなに似るの?(笑)

で 少クラですが
今週は 大智&濱ちゃん出てなくて~
先週の ワキワキモエモエ大興奮!が嘘のように。。。
普通に見てました (正直なカラダやわ(笑)

なんだかー
ハッシーくんの頑張りに拍手!って感じやし
(バク宙出来るんや!)
植草&京本は このまま 有名人Jr.コンビで
売り出していくんかなーとか思ってたり
(めざせ、テゴマス!なんかな?)
キスマイはほんと皆スタイル良くてカッコイイ~な~
この子達も苦労して来てるから 頑張って欲しい!とかー
あーたら~こーたら~

Jr.にQ で なんと!関西Jr.が出てきてんけど
あの~ このV いつまで使うの?ってくらい大昔やよー(笑)

そんな感じで今日も特にたっちょん~!って
コトが無いんやけど(汗)
ソロコンまでしばらくおとなしくしておきます宣言
(なんだそれは?)

あ、でもでも!
来週には関西Jr.ユニットコンの結果も出るんよね
もうホント 電話コワイよぅ~
全然混んでないし大丈夫やろう・・・思う気持ちと
でも 全滅だったらどうしょ~とか言う気持ちと
常に不安と戦い続ける・・・ ジャニヲタって大変。。。(涙)

ヒナちゃん舞台も 今のところプレイガイドのみみたいで
もしこのままFCやWEBの先行が無いとしたら
それはあまりにもひどい仕打ちやと思うのよね
FCやWEBでさえ ほんまに行きたい人が
外れるのに 電話やったら・・・先着順やったら・・・
業者にほとんど取られてしまうはず。。。(怒)
そこんとこ 全然事務所わかってへんのかな?
もうちょっとファンに優しくなって欲しい・・・って思います。。。

ってことですが~
明日からまた1週間 みっちりお仕事ですが
がんばりまっしょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング





2008.11.08 *Sat

ヒナ舞台決定

今日も6時起きで 子供のお弁当を作り
送り出して あれこれ家事を済ませてホッ

で 某所にて
ヒナちゃん一人舞台決定 の情報をGET!

うわ~そんなん全然知らんかった!
朝っぱらから なんかむっちゃ興奮して
思いついたヲ友達にメールを送りつけ
そう これってば 絶対ヲタの血がそうさせる(笑)

ちなみにー タイトルは 『If or・・・』
●1/10~25  東京グローブ座
●1/28~2/3 大阪シアタードラマシティ

デイリースポーツの記事は こちらから

記事読んでたら むっちゃ面白そ~な内容!
そやけど・・・でも私は今回はパスかなぁ~
一応 今の時点で NEWS大阪が終わったら
『ジャニ自粛期間』に入る予定なの~ね
本命様以外は チンとおとなしくしてる予定で
その 本命様は テレビしか出ないハズなので
(たっちょん~ そーよね?(笑)
まー 今のところはね、そう思ってるんだけど
(さて どーなるでしょ?(笑)

で さっき J-NET見たら 
一般ページの方に 既にUPされてたんだけど
プレイガイド発売になってるんよー!
ってことは FC優先ナシなんかな?
『未定壱』のときみたいに WEB先行になるんかな?
うーーーん・・・ (気になる気になる)

そやけど こないだは You&J会報に
ヤスくん舞台情報が出てたけど(3月~4月)
ヒナちゃんの方が先やん!

この小出し作戦。。。
色々と大人の事情とかあるんだろうけど
ほんま カラダに悪い言うか
色々重なって大変な人はほんま大変言うか
今回は ちょっと遠くから見守りたい気分なんで
私は そうでもないんやけど(苦笑)

しっかし! この小出し作戦
まだまだ続きがありそうで ちょっとコワイ~!
マルちゃん辺り なんかドッカーンといかが~?
(むっちゃ期待してるんですけど~!)


で 今日から 関西Jr.ユニットコンの
電話予約の始まり、始まり~♪
お昼の12時~ってコトだったので
『どうせ話中やろう・・・』思って 12時半頃
かるーい気持ちで電話して見たら
あっさり繋がり 逆に焦ったよぅ~!(笑)
1回もNTTにも話中にもならず。。。
ナンデヤン?(謎)

今 また もう1回試してみたけど(試すな!)
やっぱり 簡単に繋がって ???

たまたま? 意外と申込少ない?
それとも たっちょんソロがやっぱりすご過ぎたんかしら?

ほんでねー
実は 自分名義が・・・番号が見当たりません?
かなんかで登録出来なくて・・・(涙)
ハガキが238で切れてて 今回の案内(239)が
来なかったのよねー実は
娘名義の方が来てたから 詳細わかったし
もちろん 即 継続のハガキも出してるんやけど
一旦 切れてしまっていて 出来ひんのかなー?
そう思うと むっちゃ悔しくって~(涙涙)
週明けてから またチャレンジしてみるつもりやけど
これで 登録出来なかったら 相当痛いんですけど(涙涙涙)

あ~ほんま 人生 思いも寄らないことが色々ありまする
(これまた 大袈裟ですみませぬ~(笑)

でも 『なるようになるで!』
もしくはー『わろとったらええねん!』by ヒナちゃん
なんとかなると信じて~!

今晩は~早めにチャキチャキ片付けて
スクラップティーチャーが終わったら 
『SHOCK』DVD見ようと 秘かに燃えてるんやけど 
さて どーなりますやら~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
