This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.30 *Thu

うたばん&NEWS大阪

♪無責任ヒーローじゃないけど
上がって下がって~な感じな私(???)

昨日はチョット下がっていたんだけど
今日の「うたばん」見て むっちゃ上がった!?

たっちょん カッコイイ~~~

PM8:00
丁度ご飯食べてた私(笑)

いきなし 歌が始まってしまって
むっちゃ焦ったけど 全てを放り投げて
テレビ前へGO!(食べてる場合じゃないねん)

黒スーツにストライプシャツ
メガネも掛けてないし 
たっちょん~なんか前髪すごく伸びたよね?

きゃん~
むっちゃカッコイイ~~~きゅん~

なによりー
メンバー全員むっちゃテンション高くて
マルちゃんもー亮ちゃんもーヒナちゃんもー
皆大丈夫?ってくらい(笑)

で そんな亮ちゃんを見て
むちゃくちゃ嬉しそうに笑ってるたっちょんの笑顔
そりゃもう 最高のご馳走でございます~
あ~もう ほんと かわゆすーーーーーーー

「頑張れニッポン」のときのアップ
鼻の頭になんかシワが寄っていて
あ~でもそれすら かわゆすーーーーーーー

そして極めつけは
曲終わりに ヒナちゃんにガシッとお尻掴まれてて(笑)
でも 嬉しそうに自分のお尻突き出してプリプリしてて
なんですかーーーあれは一体全体!!!
はぁ~~~ たまらんっ!!! 

本当にエイトが皆揃って
楽しそうに歌って踊る姿は
何者にも代え難い 最高の贈り物というかー
見ているこっちの顔も自然にニヤつくし(いつものことで(笑)
とにかくーーー上手くいえないけど
そんなエイトが大好き~なんよね!!!

「お宝鑑定団」の方は
すごい面白かったんだけど
たっちょんってば たっちょんってば・・・
もーしもし? 一言も発してませんけどもー?
あれぇ~? (って 予測できてたはず(笑)
あれはかなり 「見てるだけの人」状態やったね(苦笑)

しっかし 亮ちゃんのイラスト
上手すぎてビックリしたわー
んで あれこれどっかで見たことある!
思ったけど 2週前にWEBに載せてたやつ?
ちなみに まだ見られるので ぜしぜし再チェック!

たっちょんはお宝持ち込んでたんやろーか?
あー たっちょんトークを使ってもらえる日が
いつの日か来るんだろーか? ブツブツ。。。

あ、たっちょんの黄色のカーディガン姿は
微妙いうか~なんちゅうか~ほんちゅうか~
でも 今日のビジュアルはどれもこれも言うことナシ!

悪名高きうたばんですが(爆)
今日のは 私 結構満足したよー
ちいちいも面白かったしーね(笑)

で 明日31日は Mステ出演

きゃん!
またまた最新のたっちょん(?)が見られるのねー
きゃん~嬉しい~

今日に続いて ♪上がって上がって~
で 行きたいもんです~!?
ぜしぜし イケテル方のたっちょんで頼んだで!(笑)

そうそう、それと
今日の朝の「よーいドン」と午後から「ミヤネ屋」
に ヒナマルコンビが シングルの宣伝で生で出てました!
さっき ざっとチェックしてみたけど
まぁ 普通でした・・・(これまた適当←いつものことで(笑)
普段見ることない番組やから なんか新鮮やったわー
泰葉の話題も気になるしー
だって たっちょんのことが好きなんだよねー?
泰葉って見る目ある!とか思ってたのにー
ジャニ勉であんなこともしちゃったし・・・(記憶に新しいぞ)
ゆっくりWSが見たいぃ~(笑)

最後に~
NEWSコンの東京と大阪の当落確認が
いつの間にか始まってて・・・
ヲタ友達が昼間にメール入れてくれてたから
帰宅してから速攻電話!
数回で繋がる感じで楽勝でした!

結果・・・NEWSコン大阪 3日とも入ることに!
とにかく 大阪しか行かないつもりだから
3日とも取れて本当に嬉しい!
それに無事にオーラスも取れてホッとしたわぁ~
年明けは NEWS 奇跡起こせ~いぇいぇいぇ~♪

んじゃ 今日こそは早く寝ます・・・
睡眠4時間はさすがにキツイざます・・・(自業自得です(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




レンジャーのたっちょんは 
すっかり京都モードやったね~
規則正しく健康的な毎日でご飯が美味しいのは何よりー
でも決して太らないようにお願いしますだー(笑)









2008.10.30 *Thu

見たよ~&ガイド

なんだかんだしてたら
とっくに日付が変わってますーーー(汗)

まもなく ジャニ勉が始まるのでー
久々にリアルしてみよっかな~とか思いつつ・・・

あ、今日 Amazon様から無事に
♪無責任ヒーロー3セット(?)と SHOCK DVDが
届きまして・・・

大きい箱がひとつと小さい箱がひとつ
どっちがどっち?

私の予想は外れて(?)
小さい方に ♪無責任 大きい方に「SHOCK」
お~こんなとこでも エイトは謙虚なんやなー(笑)

しかもー 「SHOCK」なんて箱がスカスカ!
大きすぎます~!!!
同日発送なら ひとつにまとめれば送料も安く済むのにな~
とか 主婦目線で思ってたりー(笑)

で 誰も帰ってこない隙に!と思って
とりあえずのことを済ませて
(洗濯物を取り入れるとかお米洗うとかね(笑)
いきなり ♪tornを見ましたー!
中毒患者ですから~そりゃもうもうっ!

でも 娘が帰ってきてしまい
ひとりウハウハ鑑賞はならず・・・(別にいいけどさー)

なんだかー
思っていたほど萌えなかったかもー
が正直なところ。。。

なんでかなーとか思って
友達にも相談してみたり(相談するようなことかい?(笑)

そうだ!
先に小さい画面で見てしまってたからー?
はたまた
ズボンがーウェスト下がりすぎー
ブカブカしてて足が短く見えるー!!!(言うてしもうた(爆)

それとか アレの衝撃がまだ忘れられず
(アレ=ソロコンのV)
カラダがアレを求めてたからー!?
(無駄にカタカナは止めましょう(笑)

それと最後の亮ちゃんの口尖らせての「アフ」
に 激しく動揺したせいもあるかもー(笑)
アレは一体なんですかー!
亮ちゃん~!!! ヤバス~~~!!!

と なんだかだ文句たれる私に
亮担の某Yちゃんは 逆に
たっちょんの ココがイイとかあそこがイイんよーとか
言ってくれて 一体どっちがどっち担なのか
よくわからんようにー (Yちゃん感謝(笑)

それにアレはアレ、ソレはソレやからね~
(アレとかソレとか ほんま適当やなー私(笑)

とにかくーーー
たっちょんは カッコイイんですから~ね
もうちっとリピしてみたいと思いまする~!
アフアフ~

で ♪tornに続いて
♪desire 見て ♪ホシイモノハ見て
♪♪fuka fuka Love the Earth見て ♪BJ見て~

亮ちゃんの髪型にビックラポン!
あんなことしてたのねー 知らなかった!

たっちょんは特に普通かと~
っていうか 1回見たくらいじゃ
私の脳は全然理解してくれないみたいーーー(笑)

CDはまだ聞いてないのー
ってゆうか 娘に奪われてますーーー!!!

しかし 多分そうなると思ってたけど
今日はとっても SHOCKまでたどり着かれへん
平日 全く余裕ナシ子ちゃんやねんー

で、そうそう!
今日は テレビガイド買って帰りましたー

ジョンもエイト表紙やったけど
チラッと立ち読みだけして 置いてきたーよ
たっちょんは ニット帽ぽい・・・
あ、たっちょんのニット帽は好きやねんで、私
たっちょんはここでもまた
「お母ちゃんのご飯が食べたい」言うてる
そればっかりー(苦笑)
ほでから ヤスとすばるのラブラブ写真が・・・きゃっー!

ガイドは 関西版は亮ちゃん表紙やねんけど
表紙の亮ちゃんも 中の亮ちゃんも
むっちゃカッコイイねん~
たっちょんは たっちょんは メガネが光ってて変でした(爆)
とゆーより むっちゃ変でした(爆爆)
ガイドさん~ ナンデヤネン!

ハロウィーンの仮装の眼帯?の写真は
かっこよかったね~
これ ほんとに左目赤い時に撮ったのかも?
たっちょん 手首のスカルゴムもバッチシ映ってました
(私 一緒の持ってるよん~ゴム切れちゃったけどね(汗)

なんか 今日は たっちょんよりか
亮ちゃん萌え~ばっかり言うてる気がするし
夜も更けてきたら ますますおかしくなってきそうなので
こんくらいにして 寝るとしまっす~!

ジャニ勉(ゲスト 桂ざこばさん)
まだ たっちょん出てへんかった~!
一体 いつになったら出てくるんでしょか?

しっかし なんかむっちゃダラダラと しかも
ちょっと書くつもりが むっちゃ長いしー(いつものことで(汗)
申し訳ござりませぬ~ペコリ

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング







2008.10.28 *Tue

♪torn中毒

♪無責任ヒーロー
いよいよ明日29日発売なのですがー
今日はいわゆる『フラゲ』日ってことで
CDショップとかには並んでるので
ネタバレって しても大丈夫ー?

と言っても 私は Amazon様で頼んでるから
まだ手元には届いてなくて

そうそ さっきメール確認したら
今日の18時頃に発送メールが入っていて
ってことは 明日届くんやろーか?(謎)

ちなみに 『SHOCK』DVDは
朝の8時過ぎの発送メール
果たして SHOCKの方が先に来ちゃう?

どっちが先か後か はたまた一緒に来るのか
よーく考えてみよう~♪ (考えてもわかりません(笑)

で そんな状況なのですが
なぜだか ♪tornだけ先に見ちゃいました!
だからー私はネタバレ大好きで
とにかくーコレ!言うことは我慢ができないという
悪い大人の見本。。。(なんか訳わからへん)

でね ちょっと画面小さめで画像暗めやけど
それでも 何回も見てしまってたりー
ほんま どんだけ torn 好きやねん?
というか 多分 今年のテーマソング的な感じ!?
(あれまー そーなのね(苦笑)

あぁ~もう ほんとに中毒やと思う!!!
明日(か明後日?) DVD届いて
テレビの大画面で がっつり見たらーーー
中毒症状悪化して 死んでまうかもー!
(まさか それは無いと思われ~(笑)
その自分を想像しただけで・・・がるる~!!!

ソロコンのときの映像も忘れられへんけどー
(アレがマジで欲しいぃぃぃぃぃーーー(叫)
これはこれで かなりイイッ!というか
ビジュがどうこういうより
今回は私・・・ 声に、歌声にやられた気分

最後の方で 亮ちゃんと手繋いだ状態で
♪ああああ~って いうとこあるでしょ?
アレが好き!!!

♪ああああ~で わかるかーーーっちゅーねん(笑)

ほんでねー
今回 亮ちゃんの髪の乱れ具合がたまんねーーー!!!
どっきゅーん!!!

とりあえず まだそんな感じでーーー
またちゃんと見たら もっとちゃんと感想書きます(笑)

んでんで
もちろん 一番の楽しみ&絶対一番最初に見て
しばらーくそればかり見てるであろうのは♪tornやけど
♪BJも楽しみやし~ね ♪フカフカもねー

でも 本来はアレ シングルCDやからねー!(忘れそう(汗)
♪ケムリも♪8オクロックも まだ全然聞いて無いから
楽しみでごじゃるよ~

早く来い来い~

そうそう
今日も色んなニュースで賑わってます!!!

やっぱり じんじん~!!!
『赤西仁 特別番組』 ってば~!!!
一体何がどうなるのやらー!!!
むっちゃくちゃ ワクワクするんでけど~!

それと 12月の松竹座は翼くんになったみたいねー
でも前半が空いてるーとか
Jr.は一体誰が付くのかーとか
ザワザワしておりまする~!!!

相変わらずのジャニーな毎日やなー(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.10.27 *Mon

2009年ももうすぐ?

今日は朝から 
源太なたっちょんを見られて幸せ気分~♪

いやもうほんまカッコイイんです~
昨日の堂本兄弟の汚名を挽回!?なくらいー
(かなり失礼だ(笑)

私が朝見たのは 関西ローカル「おはコール」
これでたっちょんのインタビューも流してくれて
夕方のこれまた関西ローカル「ムーブ」では
撮影風景も流れていたりーかなり満足
あ、松岡クンに「大倉はもう飽きた(共演続いたから)」
とか言われていたり~相変わらずだ(笑)

いやもうほんまカッコイイんです~
(かなりしつこい(笑)

個人的には前の源太よりかイイような気がする
東さま&松岡くんと3人でポーズ取ってる姿は絵のように美しい!
(ジャニーズって素敵

ほんでから~
放送は1/9~だけど
それを前に1/4にSPの放送もあるらしくて
むっちゃ楽しみ~!!!

2009年明けたらいきなり忙しくなりそー!!!
(あ、きっと2008年末も忙しいと思うけど(笑)

で 今日 もうひとつ私がビックリしたのは
2009年春の舞台の予定が発表されたこと!
You&J会報に同封ってことだったけど
帰宅したら 早速会報届いてたじゃあーりませんか!
(いつも遅いからまだかと思っていたし)

小山慶ちゃんと上田たっちゃんと
我らがやっさん!(章大くん)
それぞれ 2~4月に掛けて
東京と大阪で舞台主演決定ってば~!!!
おめでと~!!! パチパチパチ~!!!

ヤスくんのみ書いときます(手抜き(笑)
東京 3月 青山劇場
大阪 4月 NHK大阪ホール

全くの寝耳に水だったわー
なんだかー まだ色々詳しくわからないけど
(一体 どんな舞台なんでしょ?)
なんでだかー 気持ちだけバタバタと忙しかったりー
(ヲタの性かと?(笑)

後 関西Jr.W冬コンの案内も届き
どうやって攻めようかと思案中・・・(笑)
とりあえず お正月コンは 1/3か4か?
って悩んでいたけど 必殺SPが1/4にあるなら
1/3オンリーで決定やなーって ひとりで思ってた
(あくまで本命様最優先(笑)

そうだしー
とにかく 本命様が落ち着かないとーーー!!!
エントリーは更にどんどん増えてる様子だし
31日までなんて長すぎる~!
もう締め切ったらいいのに!(ジコチュウ(笑)

あ~もうなんだか落ち着かないのでこんくらいで~

今日はまだ寝ません(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です



ジャニーズブログランキング






2008.10.27 *Mon

『必殺』撮影開始

朝から友達からメール~新聞に載ってる!って!
今朝はテレ朝系!思って張ってたら やりました~やってくれました、たっちょん~(*^_^*)
東山さん、松岡くんと3人並んで たっちょん@源太カッコイイ~!髪型も前回とは違ってスッキリした感じでますますカッコイイ~(*^_^*)
たっちょんインタビューも流してくれて、しっかり喋ってました(笑)嬉しい~☆ 今日はWS録画してから出勤~(^O^)

2008.10.27 *Mon

「新堂本兄弟」

ワクワクドキドキ~で見ましたが・・・

いやーもうなんていうか
予想通りというか期待を裏切らずというか
たっちょん~(笑)

ソロコンで見たたっちょんと同一人物なんでしょうか?(爆)

赤い帽子もー衣裳もー●ッサ●くさくてー
きゃ~言いすぎです!ピピピッーーーー!!!

一問一答で たっちょんが指名されたのは3回

前回出演の2年半前と変わったことは?
『光一くんと仕事をしたことです』
いたって普通の答えかと・・・
ここで SHOCK DVDの宣伝映像もあり~の

私はその2年半前のたっちょんに
キュンキュンしてたんやから~ね
むっちゃ細くてスッキリ男前で~(今もやけど、一応(笑)
ブラの紐が どーたらこーたら話をしていて
きゃ~こんな男前がそんなこと言うてもええの?とか
思ってたのを思い出す・・・
(まだ実体を良く知らなかったらしい(笑)

続いて 最近怒られたことは?
やったら 友達、友達 言うてましたがー
つまりはこれでOK?

友達Aの誕生日に 友達Bと行って
友達BがAに贈ったプレゼントの帽子に
酔っ払って牛乳を注いで これからこの牛乳を消します!
とか 訳わからんこと言って 怒られたってコト

忠義~!
あかんやろ、そんなことしたら!!!
(おかあちゃんに代わって怒っておきます(笑)

ほんま 何しよるねん?
そりゃ誰でも怒るわー ビシバシ!
たっちょん酒乱やし 要注意!
って 絶対 たっちょん酒乱場面に遭遇することないし
注意しようがないけど~ね (そりゃそーやわ(笑)

彼女を初めて部屋に呼ぶとき気を使うところは?
「片付け」
普段散らかってるので 片付ける=クローゼットに突っ込む

ほほ~なるほど!
これは わかるというか 私もそうというか・・・(爆)
フカキョンがカワイイ~言うてたけど 確かにカワイイよ
(ということにしておこう(笑)

他には~
ヒナちゃんが 素うどん→パスタになった話とか
(素うどんって関西弁?)
楽屋で●ン●ンを出すおっちゃん3人組
それを 惜しげもなく暴露する亮ちゃん~(爆笑)
ヨコチョのハリの話も面白かったわ
ほでから~
マルちゃんのサプライズ! ゲゲゲッーー!!!
赤い・・・・ 痛すぎて笑われへん~(笑)

でもテレビ誌には違う話ももっと載っていたけど
カットされてるみたいで 仕方ないとはいえ
もっといっぱい見たかった~な

といいつつ トークはやっぱし最高!
ヨコヒナ飛ばしまくってるし・・・
いうかヨコチョがとにかくオモロイ!
こっちもほんま期待裏切らずで
いっぱい笑わせてくれて ありがと~★

♪無責任ヒーローは
スタンドマイクでは~仕方ないかな~
動きが少なすぎて 少々物足りなく
Mステが楽しすぎたから~!
たっちょんは ♪イェーイで両手でピース
「がんばれ、ニッポン」も言うてました!

なんだかー
たっちょん萌え~は無かったけど(正直)
いっぱい笑ったからヨシとしようっと~

番組終わってから 着うたのCMも流れて
やっと見られたから 満足して寝るとしまっす~

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.10.26 *Sun

受付番号の謎

堂本兄弟待ち~の日曜の夜。。。

今日は雨でうっとーしくて
だから 午前中に買出し済ませて
(アッシー&モッチー(荷物持ち)のダンナがいたからラクチン(笑)
後は 家でゴーロゴロ~ 幸せ~

なんだか全てが順調で
晩御飯の片付けも洗濯もアイロン掛けも終わって
もう準備万端なんですけどもー
23:15~始まりってコトで 後1時間!
寝てしまうと起きられなかったら困るし
どーしょーかな~とか思いつつPC前

たっちょんソロコン受付番号の謎?
コメントにも入れて頂いてたのでー
私なりの見解なのですが
多分 最初の「3」は皆付いていて
(実際 初日の早々に繋がった友達は「3001●●」だったらしい)

だから「3」の後に付いた番号が 
単純にエントリー数かな?と思ったのだけど違うんかな?
ホントのところはわからないので・・・あしからず

でももしそうだとしたら 順調に数字は伸びて(?)
今 3万エントリーをゆうに超えてるみたいなので
ってことは どっちにしても激戦なのは間違いなく
どーなるんでしょ~(汗)
ちなみにー You&J会員は40万超え(爆)

私ってば こんなことばかり考えて
自らを恐怖に陥れてて
きっときっと・・・ ドMに間違いない(笑)

ってことで まだ時間があるよー
テレビ見てるしかないかなぁ~


ジャニーズブログランキング










2008.10.25 *Sat

色々。。。

ちょっとのんびり気分の土曜の夜。。。

ソロコンの電話は 昨日とは打って変わって
今日は繋がりやすくなっていて
さっき(22時頃)掛けたら 数回で繋がって
番号は26000台に突入~!

単純に昨日から26000人がエントリーしてるってことよね?
こっから先 どれくらいまで増えるのかなー?
う~む。。。

ここで ちょっと考えてみた
シアターブラバ キャパ約1100×11公演=12100枚
ひとり平均2枚で申し込んでるとして52000枚
今で 倍率約4倍くらい?
(数学弱いのでなんか変だったらすみませーん)

果たして!?

今日は久々にあちこちネット巡りとかしてみたりー
落ち着いて たっちょん以外のことも 色々考えてたりー
そーいえば Hey!Say!JUMPとか
関西Jr.はW冬コン? 日程上がったら
そりゃもー そっちも色々考えなあきまへん!

関西Jr.は絶対に行きたいし
Hey!Say!JUMPは娘に行く?って聞いたら
『友達と行きたい~』などと言われ(笑)

そうそ!
学校でHey!Say!JUMPは大人気やけど
(やっぱり山田くんがダントツらしーよ~)
関西Jr.好きな子はひとりもいないらしい・・・
あれーそーなのね(汗)

あ、ちなみにー
NHKの「わが心の大阪メロディ」の観覧は
見事に外れました(笑)
一昨日だったかなー 落選ハガキが到着
24000くらい応募があって500人くらいしか
当選しなかったみたいでーーーこちらも激戦!

でもちょっとホッとしたりしてー
ここで運を使うなら 本命で運を使いたいし
なにより!11/3は超忙しくてそれどころでは~無い!?

ここのところ ほぼたっちょんオンリーで突っ走ってるから
(そりゃこの状況じゃ致し方ないよね(苦笑)
他が見えてなかったんだけど
基本 ジャニヲタなのでー
冬コンの話を聞くと 血が騒ぎ出しますーー!!!

で 今日からNEWSコンも開幕!
亮ちゃん~!がんばれ~!
私は大阪しか申し込んでないし
たっちょんで頭がいっぱいで(そりゃ仕方ない)
まるっきり ひとごとのような気分なんだけど(爆)
今回のNEWSコンって セレブパーティーって言うのね!?
うわーそーなんだ!
エイトとは全然違うーーー(あ、言っちゃった(笑)

なんだかーHDDもいっぱい溜まってるし(いつものことで)
やらなアカンこともてんこ盛りな気がするけど
明日明日~!(既に眠いらしい・・・)

明日10/26はついに!
『新堂本兄弟』オンエアー!
赤い帽子のたっちょん~!
きっときっと・・・またまた●●●やと思うけど
(なんとなく伏せてみた(笑)
でも!トークはむっちゃ面白いやろうし
♪無責任ヒーローもあるし 楽しみ~!

あ、ほでから思い出した~!
着うたのCMが流れてるんだって!?
たっちょんドアップなんだそーで!@@
うーわー どこにいったら見られるの~?
バタバタッ!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.10.25 *Sat

レコメン生電話

ソロコン大阪の電話

なっかなか繋がらなくて・・・

『流星』終わってから やっとこやり始めたんだけど
(1時間くらい)もうぜーんぜんで 
今日はもう諦めようかと思ってる。。。
結構話中になったりはするんだけど・・・
ヲ友達は結構繋がってるのに・・・
うちの電話がオカシイの?
私の根性が足りないの?
ナンデヤネン!
(初日に繋げる!という野望は破れたりー(笑)

ちなみに9時くらいで1万超えしてたらしい。。。
果たしてどこまで行くのやら~
きゃん~もうほんまオソロシイ~ブルブル~

で 『流星の絆』
今日も楽しく~見ました!
改めて 上手くできてるドラマって思ったよー
過去と現在を上手にシンクロさせて
エピソードなどは原作に忠実だし
で 妄想係長ってば!!!(爆笑)
亮ちゃんの知的なメガネ姿がそそられる~
そーだし セリフいっぱいやけどバッチシやし!

来週からもむっちゃ楽しみでごぜーますだーおかだー
「ますだ」と言えば「おかだ」を思い出してしまうー(笑)

そんでから~
昨日のレコメンのたっちょん生電話
出たって言うのは聞いたんだけど
私のところは 0時からしか聞けないので
結局聞けないまま・・・一夜が明け・・・

でも ここのコメント欄で内容教えて頂いて
朝からドキドキ (ありがとうございます)
ほんでから 友達がちゃんとファイル送ってくれてて
さっき無事に聞くことが出来ました!!!感謝~★

きゃーーーんもうっ!
たっちょんの声にむっちゃ癒されたーーー!!!
きゅーーーんんんんんんーーーーー (病気です(笑)


だいたいこんな感じ。。。

23:14頃~5分くらい
コール5回で 「もしも~し」
今 京都にいるたっちょん
撮影が今終わったところだそーですが
先輩方とはまだ一緒の撮影は無いらしい

「(先輩って)猫ひろしさん?」と(冗談で)聞くヨコチョに
(よく聞こえなくて)「猫ひいちゃった?」って返すたっちょん(笑)
カワユスー!!!

しばらく京都なので マルちゃんにご飯屋さんを
聞いたけど 「マルちゃんのいうことよくわからへんねん
上がったり下がったり言うからー」
♪無責任ヒーローやん~(笑)

後 俳優の佐藤二朗さんとたっちょんパパとは
東京で飲んでいて 意気投合して 仲良くなったそうで
パパが「息子が関ジャニ∞です」って言ったそうな

佐藤さんと『世にも・・・』で共演したにヨコチョ
(ちなみにー ヨコチョの相方と結婚式してた人でござる)
「大倉くんによろしく~」って言われたらしいよー
たっちょんは『すごいねー繋がりってね』って 言うとりました

京都ライフはまだ自分のペースがつかめず
『風邪ひいてもうてからー』って! ←この言い方が超カワユスー!

コンサートに関しては
『いやー楽しかったよー』 って 普通やな(笑)

大阪とは演出は変わってくるの?の問いに
『一緒で行きたいんですけどね。変わってるかもしれんし』

後 今日食べたいご飯は『お寿司』だそーです!

「大倉 それで大丈夫か?」というヒナ(ヨコ?)に
『これ 正解あるん?』『皆 何食べたいん、今?』とか
返しつつ 時間が無いみたいで ジエンド。。。

あ~なんかむっちゃ幸せ・・・

ってことで ソロコン電話は明日の早朝頑張るわー!
ちなみに明日もお弁当がいるらしいー息子・・・あう~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.10.24 *Fri

悩むぅ~

はぁ~悩むよね・・・

ソロコン大阪の申込み
明日から電話にて受付開始でごぜーますだ

明日はきっと混んでるだろうし
土日もまだまだ混んでるかも?
私 いつ電話しようー?
日にちに余裕あるし 空いてからしたらいいけど 
このヲタの血が 初日にやれー!って騒ぐの(笑)

ほんで どこに入れたら当たりやすいだろーか とか
友達とも相談しつつ お互いの予定を合わせつつ
あれこれ考えるんだけど・・・結論がなかなか出ないというか

幸せなコトに 大阪だからいつでも行ける!
っていうのがあって だから却って悩むってことに気付く(笑)
確かにー 遠征とかだと日にち限られてくるものね
私が東京行くときもそんな感じだったしー

いつが当たりやすいって無いやろ~な
強いてあげたら平日だろうけど
でも関西圏の方は絶対そこ狙ってきそうだし
あーたらーこーたらー(笑)

結局 休んでる暇がないんやわー私
たっちょんにビシバシッこき使われてる気分
こいつは休ませたら ずぅーとダラけてるから
休ませたらアカン~とか 言われてる気分(笑)

もうずぅ~と 頭の中 たっちょんでいっぱいだし
東京終わったら 即大阪でいっぱいだし
でも 正直 浮かれすぎーって
もうひとりの自分は言っていて(笑)
こーゆうときは なんか忘れてそうな気がして
(特に子供関係のあれこれ)
ほんま 要注意やわっ!

ちなみにー うちのお子達は
11月下旬頃は特に何も予定がなくて
有り難い限りー(なんて親孝行なの!(笑)
とはいえ 進路決定とかの大事な時期やからね
考えないといけないことはてんこ盛り
あ~しんど(笑)

ってことですが
今日のレンジャーで たっちょんは
普通にソロコンのこと書いてくれてて 嬉しい~♪

本当に無事に終わったことが何より(ホッ)

そして・・・
ここまでやらないと自分の気が済まないと
やれることは全てやったというたっちょん。。。

あーーーーなんだかーーーーー
カッコイイじゃーあーりませんかー!!!
あー見えて(爆)
ほんま頑張り屋さんで負けず嫌いやねんなって思うよー
この場合の負けず嫌いは 自分に対するね

大阪の会場は 普通のホール?やろうから
ジャニーズシアターみたいな演出は出来ないやろから
だから また色々変わると思うし
バックにも関西Jr.がいっぱい付くだろうし
♪tornもますます進化するかもやし(あくまで希望(笑)
そしたらー ますます激戦間違いなし!?
ありゃりゃ~(汗)

絶対に行きたい~!
もしチケット取れなかったりしたら 
3日くらいは寝込みます、多分。。。
(3日で復活するらしい(笑)

レンジャー 
ヨコの日記が面白かったー!
ずっと このパターンがいいのに~

すばるは恋がしたいんよねー
ヤスは元気になっていて良かった~

今 レコメン中ですがー
たっちょんと亮ちゃんは出てないみたいねー
たっちょんは電話出演したらしいけど 聞けてないよー!

ってことで寝ます~
今日もなんかダラダラですみません~ペコリ

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング







2008.10.22 *Wed

ガイド&ジョン

私には珍しく・・・(笑)
今週のガイドとジョンに 
ソロコンが載るって言うことを知っていたらしい・・・

とにかく 普段雑誌節約体勢なんだけど
こと ソロコンに関しては見境ないらしい・・・

って なんか ひとごとみたいやけど・・・(笑)

でもほんと珍しくやる気マンマンで
しっかり買って帰ったんだけど
両誌とも 色んな写真がいっぱーい!
(あーちなみに ぴあにも載ってたそーですが見てないっす)

新聞やWSでチラリと出てはいたけど
雑誌露出は多分初めて?
初披露~!? いぇーい!?

あ、だけどいきなり言うのもなんだけど
むちゃくちゃ萌え~ってのは無かったかも?(爆)

いやー思い出す~思い出すったら思い出す!

このジャニーズのキラキラ衣裳!
ほんま これ好きやねんけどー
お気に入りの背中のショットが無いよ~
あれが見たいーーーー(マジ切望)

モナコブルーのマフィア衣裳(勝手に命名(笑)
マーチングドラムの白シャツ
ペンキドラムのニット帽姿とか
和太鼓のガウンとかー
黒タンクチラリのショットもあったし~きゃっ

でもね 気になったのは ♪tornが無い(残念)
パジャマ姿も無いよぅ~(無念)
まぁ 全部載せるのは無理ってコトね~(諦め早し)
これから出る雑誌に載るかしらー?
見たいよぉ~

ジョンにはたっちょんとオオクマちゃんのチュウ写真?
インタビューも載ってるけど~ね

で 『新堂本兄弟』収録の写真も載っていて
たっちょんが 赤い帽子被ってますがー
顔が見えへんやんー
イマイチだすなー(爆)
ビジュ的には期待薄かなー?
ま、なんかあるかもしれへんから(?)
本番(26日)までのお楽しみ~かな!

なんだかー
一連のソロコンのバタバタが一旦おさまり
まー明後日24日からは電話予約も始まるねんけど
これも 日数あるから あんまり急がなくていい感じやし
ちょっと私 休憩していい? ←誰に聞いてるの(笑)

また次バタバタするのは11/3~やね!
当落確認電話は気合が入ります~!ビシバシ!

ソロコン大阪の申込詳細もしっかりプリントアウトして
さっきからずっと見てるけど
とにかく しっかり読まないとね~
間違わないようにしないとね~ それが一番大事♪


●10/30(木) うたばん
●10/31(金) Mステ
 エイト出演決定~だそうで 嬉しい~!

それに今晩0時から
スペースシャワーで PV解禁!!!
あ~でもこれ私見られないのー 寂しい~

ラジオもなんだかだ出てるみたいだけど・・・
たっちょん出ないとなると イマイチ気合が無くて~(正直)

ってことで 短いけどこんくらいでー
おやすみなさーい
って まだ洗濯機回ってますーーー(悲)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング




なんだかー
私の言葉の使い方が色々おかしいみたいで
ご指摘を受けました (日本語として?おかしいみたいです)
いい年して ホントお恥ずかしい限りです(汗)
なるべく気はつけてますが 多分これからも多々あるかと。 
優しく教えて頂ければ有り難いです
今日の方はすご~く優しくて感謝です(K様ありがとうございました)



2008.10.22 *Wed

ソロコン東京オーラス終了

なんだかバタバタッとしてしまったけども

まずはー
東京のオーラスが無事終了してホッ!
なにより それが一番!
ほんま よかったよ~!嬉しい~!

とにかくー
関わった全ての皆様
本当にお疲れ様でした~!

友達からの報告によると
21:40頃終了で Wアンコで♪Eden
トリプルで♪ヘブンリーサイコ

そのトリプルのときに
ガウン(バスローブ)姿で登場だったそうで~

キャーーーーー!!!!!
むっちゃ 興奮するんですけどもーーーー!!!(変態め(笑)

はぁ・・・ガウン姿見られた方 羨ましいわー
あ~夢にガウンが出て来そう・・・

ゲストはナシで
これから 歌録りがあると言っていたそうでー
なんですって~!
たっちょん まだこれからお仕事なの???

んで 明日から 必殺の撮影でしょ?
京都に行っちゃうのでしょ~?
むっちゃ 忙しいやん。。。

少しゆっくりさせてあげたい・・・などというのは
アイドルには無理なのねー汗
♪だってアイドルだもん~ お、お、お、おーくら~♪

でもって
東京終わると同時に大阪の日程&申込詳細などが
一気にUP!(まさにそのタイミングを待ってたかのよう)

詳細は是非 各自 J-NET会員ページでご確認くださいませー
(これまた手抜きという(笑)

激戦必至は間違いないけど
とにかく申込するしかない訳で・・・
あ~ むちゃくちゃ怖いんやけど!
あーうーあーうー!!!

とにかく今日はゆっくり寝たいと思います~

たっちょん~
ほんまよう頑張ったね~!
でもこれもひとつの通過点?
まだまだお仕事目白押しで大忙しやけど

とにかくーお疲れ様~
幸せにしてくれて ホントにホントにありがとう

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




非公開コメントでご質問があり
mixiですが・・・確かに一応入ってますが
名前は違うし 日記は書いてないし
(頑張った時期もあったけど両立は無理でしたー(笑)
もっぱらコミュニティ参加とか読むほう専門でございます(汗)


2008.10.21 *Tue

ソロコン大阪日程

J-NETとWEBに日程UP
全11公演の様子

11/22(土)  18:00
11/23(日)  13:00 17:00
11/24(月)  13:00 17:00
11/25(火)  18:00
11/26(水)  18:00
11/29(土)  14:00 18:00
11/30(日)  13:00 17:00

22:00 会員ページにも申し込み方法載りました!!!

この日程 ある意味予想通り?
あ~だけど なんで木金と公演無いんやろ?
あーたらこーたら~

東京オーラス無事に終わったのかしらー?
ドキドキソワソワ。。。


ジャニーズブログランキング




追記  オーラス入った友達より速報
     無事に終わったそうです!
     やった~!おめでとう~!お疲れ様~!!!
     




2008.10.21 *Tue

私的ソロコンまとめ

は~
終わってしまうとホントに現実(笑)

今日はお休みを取ってて
そう、お疲れ休暇・・・というより家事休暇(?)

どっちみち 朝もいつも通りだし
洗濯2日分と掃除、買出し、家計簿、銀行まわりとかー
ほんでから 昼寝(笑)
とっても有意義な主婦の1日を過ごせて
それなりに充実してたわー
やっとこ 夜になったからー
セトリ見つつ 思い出しつつ
感想?おさらい?復習?まとめ?
とゆーよりも!「私が言いたいこと(?)」
ちょこっと書いてみよう~と!

私の場合 後で・・・とか明日・・・とか思っていたら
どんどん忘れていく感じで
っていうか 既にもうかなり忘れてるよーな・・・(早すぎる(笑)
とりあえず ざっと残しておきたいと思います

とりあえず 後1日残ってるし・・・
いやーついに明日がオーラスやねんね(しんみり)
きっと最後までしっかり手抜かずやり遂げてくれるはず

ほんで 私のみならず
既にあちこちでネタバレいっぱいされてるようやし
もうええんちゃうー?って 個人的には思うねんけど(正直)

でも『ネタバレしないでね』の言いつけを守り
(ぜーんぜん守ってませんからー(爆)
追記に入れたいと思います~!
読みたい方のみ 「続きを読む」からどうぞ
きっとかなり長いと思うし・・・適当だしウザイはずです(笑)
いつもながらすみません(ぺこり)


ジャニーズブログランキング






2008.10.20 *Mon

ただいま~

無事にシンデレラ帰宅(笑)
日付変わる前に家に帰り着いてホッ

とにかくー
すっごい楽しい遠征でした~!
バタバタっとしてる中にも
なんか結構ゆとりがあったというか
プチ東京観光(?)もしたし
ヲ友達とも会えて やめられない止まらないヲタトーク♪
そして ヲタ友同士が 繋がって繋がって
うわービックリ!みたいな出来事があったりー
あ~ちょっとコワイ(笑)
私も日々 品行方正に努めてなくちゃだわー(爆)


日帰りした13日は かなりしんどくて
PC開く気力もなかったけど・・・
今日は余裕のよっちゃん?(またー訳わからんことを!(笑)
ちょこっとなんか書こうかな~と思うのだけど・・・はて?

あ~とにかく何よりも
今回のソロコン ここに落ち着くまで色んなことがありましたが
(決して順風満帆って訳じゃなかったですー)
終わってみたら5公演入ることが出来て
ブロックも列もうまくバラけた感じで
いろんな角度から あんなたっちょん、こんなたっちょん堪能
ほんと幸せでした~

自分なりにまとめて
1曲ずつ色々と感想書きたいんだけど
(うん、ほんまに言いたいことが山のよう!(笑)
さすがにそれは時間が掛かり過ぎそうなので
今日はもう アカン、無理(笑)

とにかく 何度もひつこいのですがー
ほんま たっちょんってば すごい子ですっ!
本人も最初は ひとりで全部しないといけなくて
しんどかったけど 段々慣れてきてもう大丈夫!
って感じで どんどん余裕と貫禄が出てきた感じだし
頼もしい~限り
コンサート自体も進化してるしね
前半と後半で 途中でも色々と変わってきてるよーです

たっちょん自体は
声が出なかったり 色んなアクシデントもあり
それでも それがかわいい~と思ってしまうんだけど(溺愛なので(笑)
でも たっちょんは むちゃくちゃ悔しいみたいで
あー見えて むちゃくちゃ負けず嫌いやねんなーって思ったし
すんごい頑張り屋さんで努力家で
だからこそ ドラムもギターもピアノも 歌もダンスもトークも
ぜーんぶ そりゃ完璧とは言えないけどもー
あんだけ出来たら 文句のつけようないよー

一生懸命 やってる姿だけで
というか もうそこにいてくれるだけでいいんです!(溺愛ですから(笑)

と。。。果てしなく語ってしまいそうなのでー 
こんくらいでやめておきます(笑)

最後に
帰りに友達から速報があって~感謝

来月の少クラプレミアム(11/16放送)

プレミアムショー 関ジャニ∞
うわーーー!!!
これだけでもすんごい嬉しいニュースなのに
それよりも更に ビッグニュースも飛び込んで

ステージリポート 大倉忠義

キタッーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

んもー ソロコン終わって(私が見る公演は)
寂しい。。。。。。。。。思っていた矢先のこのニュースに
新幹線の中で 心の中でガッツポーズ!
そしてー 
その次は 嬉し涙が・・・(って嘘です、泣いてません(笑)

NHKさん ホントにホントにありがとうございます
ちなみに プレミアムのHPにちゃんと載ってました~!

次の楽しみが出来ました~!!!
強く逞しく生きていけるわ~!!!(これまた大袈裟ですみませぬ(笑)

ってことで今日はクマちゃんと一緒におやすみなさーい

たっちょん ほんま 大好き 

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.10.19 *Sun

19日2部終了

Wアンコに♪ヘブンリー うわ~ん!たっちょんなんてニクイことを~(涙)
ゲストにマルちゃん登場 MC前♪無責任のときにたっちょんがなんとなくソワソワしだして(笑)スペシャルゲスト~!マルちゃん オオクマちゃんとタオル持って登場で大歓声!たっちょんの嬉しそうな顔。MCでふたりでトークで たっちょんだけの為に一発芸を披露。崩れ落ちるたっちょん(笑)
ヤスケンの告白シーンがたっちょんオリジナルに変更!貴重なチュウ顔が~キャッー!
弾き語りは♪君のための歌(?)私知らない曲でした~汗
とにかく喉がやられて声が出なくて歌えない部分とかあってたっちょんは『同じお金払ってるのにごめんなさい。これから喉もお腹もお尻も鍛えるからポイしないでね』(byリアちゃん)(笑) ってカワイイことを~
たっちょんはほんまに最高にかっこよくて可愛くてエロくて面白くて暖かいいい子!再認識したしますます忠義病悪化でどうしよう。。。

2008.10.19 *Sun

19日1部終了

今日は事件多発~? マーチングドラムのスティック落として1本のままで叩いてたり ペンキのとき途中でゴーグルが外れ無いままで~ペンキ終わって黒タンクのまま悔しいからとマーチングドラムを再度叩くたっちょん。お陰で顔のペンキが固まり取れないまま最後まで~
今日は9列だったのでトロッコはお尻だけかと思ったけど(笑)横顔も結構見えて嬉しかった~ペンキ付いてました(笑)
MCはかなり短くて~ベテランの話の後すぐに♪まもりたいになり~ネタが尽きたんかも(笑)
そうそう、アセモが夏から3ヶ月も治らずベビーパウダーつけて頑張ってるって。カワイイ~
弾き語り♪愛のかたまりも音外してこれも悔しいからと♪青の時代を歌ってくれた~
Wアンコは♪大阪ロマネスク 最後でドラム叩いてくれて~
今日はグダグダと言って謝るたっちょんがカワイイ~
取り急ぎそんな感じで。2部入りますが 私にとって最後なのでしっかり見て目に、胸に焼き付けてきます!

2008.10.19 *Sun

ドラムセット

20081019123620
ロビーに置いてあって撮影可ですが、すごい人だかり。オオクマちゃんもいます。

2008.10.19 *Sun

18日まとめ

東京の夜です。ホテルでねむねむの前に~
今日の2部はチケが無くて、でも念願叶って?噂の音漏れを聞いたよ~思ってた以上にしっかり聞こえてビックリ♪バタフライ~って聞こえたときはむちゃ感動した~すごく値打ちあると思ったし、いい経験した気分。ライブフォトも2部開演中はすごく空いててすぐ買えたし良かった~たっちょんはだいたいかっこよかった!?
2部は友達が入ってたんだけど ヨコとヤス登場だって~!MCで出てきたから エイトコン状態でたっちょんの喋りが余り無かったそうな~それも良し悪し?
他にも色々聞いたけどなんか忘れた~(笑)すみません~
そうそ、1部の弾き語りは尾崎豊の♪15の夜 これ歌もギターもすごく上手でした。
ではではもう限界(笑)おやすみなさい~クマちゃんいなくて寂しいよん~

2008.10.18 *Sat

18日1部終了

無事終わりました。13日に見たときのヘタレぷりはどこへやら余裕と貫禄が出たような気がする!全然しんどいとか言わずチャキチャキしてたしMCもむちゃお上手。慣れたんかな~って思ったよ~
それに私的に13日よりビジュが良くて嬉しい~(^O^)
MCではヒガシと剛くん、須賀けんたくんと飲みに行った話。ヒガシの命令で憧れの剛くんと番号交換したけどまだ電話出来てないって(苦笑)
ヤスケン打ち上げで松岡くんちで鍋パーティ。ヤスも参加、寝てしまったたっちょん。必殺はヤスが良かったと松岡くんに言われ~(笑)
昨日 おかあちゃんが見に来てたって。『忠義~むっちゃ豪華やん~思ってたのと違うわ~』って、おかあちゃんはむちゃよく喋る大阪のおばちゃんやけど 家の中だとそのおかあちゃん以上によく喋るたっちょん(笑)
♪tornは同じ映像のはずなのになんかヤバさ&エロさが増した気が~(そんなことはナイ(笑) ゆいちゃんの体を支えるのに必死(笑)亮ちゃんへの歓声がすごいからか たっちょん一人で踊りつつお尻に指這わせて~きゃ~!ちなみに帽子はナシでした。
なんか休日をはさんで色々変更あったみたいで トロッコが高くなってお触り不可に(私はその方がいいわ~)♪明日に真田野沢が付いてたり 歌詞も出たりとか~
ゲストはなし。昨日は三宅健くんとMADが来てたって。Wアンコは無限大。客席も歌ったよ~♪
ロビーにドラムセット置いてあったけど人だかりが凄くてよく見えず~明日ゆっくり見ようっと。ロビーのテレビ?にメンバーからのメッセージも流れてる~(文字だけ)ライブフォトまだ買えてないから今から買いに行くわ~
そんな感じで一旦送信~★

2008.10.18 *Sat

ソロコン大阪詳細

新幹線からです~(^O^)
私にはまだ来てないけど~友達から速報。YJメールが届き始めてます!
11/22(土)~30(日) シアターBRAVA 電話予約抽選受付。これ以上の詳細は10/21以降発表とのこと★
うわ~うわ~どうしよう~更に激戦必至やわ~オロオロ~恐い~!

私信・・・りんごさん、じゅんさん。よろしければ 非公開コメントでメアド(メアド欄ではなく本文中にお願いします)か席番教えて頂けませんか?
是非ご挨拶に伺いたいと思います。よろしくお願いします。

2008.10.18 *Sat

そして、明日・・・

いやはやー
夜も更けてきてます。。。
日付変わってしまったわー アセアセ~

さっきまで 『流星の絆』 しっかりリアルで見てました!

感想を一言でいうと~ 面白かった!(ありきたりー(笑)
亮ちゃんがいっぱい出ていて いっぱいセリフ喋っていて
そして ホストな亮ちゃん ご馳走さま~
運転亮ちゃんも見られたし うれしー!
そしてー 屋上で寝ころがってる亮ちゃんの横顔に・・・
というか 輪郭に?喉仏に?(笑) ドキドキした~よ!

実は ぜーんぜん番宣見てない私ですがー(汗)
『オカン』のときも思ったけど 却ってそれがよかったのかも?
すごく新鮮に楽しく見られたとか思った
コンサートの「ネタバレ」を絶対に見たくない人の気持ちが
ちょっとわかった気がした (ちょっと違う?(笑)

原作を読んでるんだけど
両親を殺されたんだから 暗い話なんだけど
ドラマでは 暗さもありつつ サラッと明るくまとめてて
これが クドカンマジック?ってヤツなんかなー?

功一(ニノ)の脚本 激オモシロスーーー!!!(変な言葉(笑)
楽しい~楽しい~♪
子役もどことなく似ているしカワユスー!
他の出演者も 原作のイメージと照らし合わせつつ
さーてこれからどーゆうふうになるのやら?
楽しみ~やね、ほんと!

そして・・・そんな私
明日からの東京遠征?出張?旅?なんだ?
に備えて準備をば~
って 思うけど なんかなんも出来てないというか
しなくても大丈夫っぽいというか?(なんでー?)
あんまり持っていくものが無い気がするー!
明日の朝でいっかーとかとも思ったりー

とにかくコンチケと新幹線チケと携帯とお財布は忘れずに~
双眼鏡とペンラはどーしょーかな~(悩)
とか なんだかんだと悩み中 (ひたすら荷物減らしを考える)

すんごく後ろ髪引かれるけどーーーー
愛しのオオクマちゃんは お留守番ね~
寂しい~わんわん ←それは犬やろー(笑)


で そうそう!
後半戦の昨日から ライブフォトが売り出されたそうで
昨日入った友達に写メを送ってもらい~

いやーもうこれ 絶対 買い!!!!!!!!!
あんなたっちょん、こんなたっちょん満載で~きゃっ

4枚×3セット=12枚 売ってるらしいのー
¥600×3ってコトらしいーーーー1800万円!?←違うからー(笑)

ほんともう たっちょんの前には「節約」という言葉も
粉々に砕け散ってしまうかのよーなーーー
異常なまでの出費が続く10月・・・あーうー!
主婦な私の感性ボロボローーー(大袈裟です(笑)

ほんとにたっちょんはお金の掛かる男やわー
罪なたっちょん

今日で10公演終了やね
残り6公演!
たっちょん かなりお疲れや思うけど
でも ヘタレながらもやり抜くんよね、きっと(笑)
そんなたっちょんが好きーーー

ではでは明日行って参ります~!

18日は1部のみ参戦 2部は音漏れ鑑賞の予定(笑)
3部ではー(ん?) ヲ友達と某所で祝杯(楽しみー)
19日は1部2部とも入って・・・
多分クタクタ~になって シンデレラ帰宅の予定

お台場周辺ウロウロしてると思うので
見掛けたら声掛けてくださいね~
って 知らない人はわからへんよねー(苦笑)

ではでは おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.10.16 *Thu

レンジャーとか色々

ソロコン後半戦も始まり・・・
はて、今日はどうだったんだろ?とか思いつつ。。。

で 今日のお楽しみは・・・
レンジャー更新だけな私(苦笑)

たっちょん~一体何を書いてくれるのかしらー
ワクワクドチドチ。。。

「いい男大倉忠義」さんはー
マーシーのケーキをしっかり載せてくれて
名前もちゃんと確認出来る~!
それに・・・美味しそう~

きゃーこれはもう マーシーファンにも
むっちゃ嬉しいプレゼントよねー
さすが いい男大倉忠義!!!
ひゅーひゅー!

体調を整えて 毎回同じ公演が出来るように・・・
うん、そーゆう言葉も嬉しい・・・(涙)
って 泣くほどでもないかー(笑)

なんだかー
多分 皆そうだと思うけど
ソロコン見てからすっごい忠義病が悪化
たっちょん恋しや~ホーヤレホー♪ (何の歌や?(笑)
って感じで
ボッーと考えては顔がニヤけたり泣きたくなったり。。。

で!急に思い出したので書いてみる(笑)
13日のたっちょんのお昼ご飯はオムライスで
夜ご飯は 豚の生姜焼きとか言うてたわー
先週のWEBで 蕎麦屋さんの話をしてたけど
蕎麦だけ食べるダイエットをしてたとかー?(そんなのあるの?)
炭水化物が大好きだから太る~とか そんな話してたなー
たっちょんは ほんまご飯大好きやね 
それもこれも カワユスー!!!

ヒナちゃんもたっちょんコン行った話をしてくれてる!
ありがと、ヒナちゃん
ほんまにソロコン たっちょんらしくて最高~!

そやけどー
ヤスのレンジャーが気がかりすぎる
今までに無い感じなので。。。
なんか すごく難しい

何かがあって 吐き出したかったのだろうけど
大丈夫かなー

明日17日は 流星の絆 スタート!
朝から亮ちゃんは TBSジャックみたいで
私がリアル出来るのは 朝ズバッ!くらいだけど
ちゃんと全部録画セットしてから出勤するで~
ほんで 夜も楽しみーーーー

亮ちゃん~
似顔絵 似てる?

そして 明日は流星を堪能して・・・
18日から1泊で たっちょんの待つ東京へGO!
お台場再上陸(笑)

10年位前に家族で行ったお台場(爆)
(ちなみにー TDL→東京観光とかそんな感じやったー(懐)
そんときとは えらく変わってる気がしたー
そりゃそーか

こないだは 全然どこも見てないので
ちょっと見て回れたらいいなー
今回はちょっと余裕もあるだろーし
ゆっくりランチも食べられそう(嬉)
噂の音漏れも聞いてみたいしー(ささやかな欲望(笑)

宴の場所も決まったみたいー 感謝
楽しい東京滞在になりますように・・・
とにかくー明日1日を乗り切らないと~ね

オオクマちゃん溺愛中

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です



ジャニーズブログランキング






2008.10.15 *Wed

小休止

たっちょんソロコン

前半7公演も無事に終わり
今日15日は唯一の休演日

だからって訳じゃなけど
なんだか私も小休止って気分。。。
疲れも取れたよーな取れてないよーな(苦笑)
まー 相変わらずの日常を過ごしてます

そうそう!
今日は ジャニ勉の収録があったはず・・・
まさか? 行ってないよね~大阪?
わからへんーーーー(笑)
ジャニ勉には出て欲しいけど
ちょっと休ませてあげたいなーとか思ったりー

で 明日からはまたまた6日連続で9公演!
きっとキッツイよね~
エイトコン1日2公演でもハードだと思うのに
ひとりだから 余計ハードなはず・・・
でもでも たっちょん、がんばれ~!

そして 週末には私もまた東京へ行きますっ!
また たっちょんに会える~!
ほんま 幸せもんです。。。
素直に嬉しいし 色んなものに感謝感謝

まだまだお楽しみは続くので~
だから 疲れてる暇はなく 
それまではひたすら 目の前の自分のやるべきことを
がんばってやって 気持ちよく行けますように・・・(祈)

そしてそして・・・
ソロコン参戦でバタバタの間に
いつも以上にたくさんのコメントと拍手を頂き
改めて 本当にありがとうございます(ペコリ)
お返事を差し上げてませんが
全部楽しく読ませて頂いてます

いつも言ってますが 誰かのためではなく 
ただ自分が喋りたい・・・というか言いたい・・・
というか書きたい!
という気持ちだけで指が勝手に動き(コワイ~(笑)
書いてるような日記なので
共感して頂けたり 感謝の言葉を頂いたりすると
すごく不思議な気持ちになり・・・
でも そりゃやっぱり正直とっても嬉しくて
だからこそ 更に書きたい!って気持ちにもなり
そうやって 気付けば ウン年(笑)
ほんまアホみたいに毎日毎日・・・(陰の声(笑)

多分・・・たっちょんが大好きで
カワイイ~とかカッコイイ~とか思う気持ちがある以上は
きっとこれからも 波はあれども(?)
なんかしらん書いているよーな気がしてます
よろしくお付き合い頂ければ ありがたいです

そして
公開コメントもですが 非公開でも
私が知らない(行ってないコンの)たっちょんの様子を
教えて下さってる皆様 本当にありがとうございます!

私も13日行って思ったのだけど
今回のソロコン 見所はいっぱいあるけど
一番心配されていた(笑)MCが 素晴らしく
エイトでのMCとはひと味もふた味も違って
面白さよりも・・・たっちょんの人柄とか
暖かさ、マジメさ、そんなものが ヒシヒシと
ストレートで伝わってくるというか・・・(泣けてくる~)

だからやっぱり 人から頂いた話ですが
どーしても喋りたくて(苦笑)
ちょこっとご紹介させて頂きたいと思います
14日のたっちょんの様子 教えて下さった
Mさん Yさん 勝手に書いてしまいますが
どうかご了承の程 お願い致します~!すみません~

たっちょんは 視力矯正手術を受けたことを告白(!)
たっちょんは目が悪いのは周知なことだけど
ついに最近(?)それをやったそうで 1・5見えるとのコト!
でも そのせいで 片目がちょっと赤いけど
すぐ治るので心配要らないとのことだそーです

それと マーシー(伊藤くん)のお誕生日もやったそうで
私が13日入ったときにも 明日誕生日やなーとか
言っていて 「なんかせなアカンなー」的な発言があり
私も 「どーするんだろう?」とか思っていたので
ちゃんと ケーキもプレゼントも用意してやったらしくて
なんか それもすごく嬉しかった~!

ちなみにプレゼントは パンフに載っているグレーのオオクマと
Tシャツ3枚だそうで
たっちょんもコン中にグッズのTシャツ着てるんだけど
でも まさかサイズは一緒とちゃうよね~?って思ってたんだけど
やはり 男性用に別に作ってもらってるそうで
それを マーシーにプレゼント! ひゅーひゅー!

あ、それと 昨日14日 堂本兄弟の収録も
ちゃんと 昼間のうちに(?)やったそーです!
たっちょんも出てくれるみたいで良かった~!
(出ない訳ないけど~ね)
放送は10/26(日) こっちも楽しみ~!!!

ではでは そーゆうことで
今日も クマちゃんと一緒におやすみなさーい
クマちゃん むっちゃかわいくて もうデレデレ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2008.10.14 *Tue

やっとグッズ&13日まとめ

今日も無事に1日が終わって むっちゃ幸せ~

昨日は なんだか慌しくて
まともにご飯を食べてないような気もするし
帰りの新幹線は満員で落ち着かなくて
結局一睡も出来ないまま~
新大阪からも いつもでは考えられないくらいに
電車の連絡が悪くて 帰るのがむっちゃ遅くなりー
そうそ!
それになんか興奮おさまらずなのか(?)
ベッドに入っても 寝付けないまま朝を迎え

さすがに今日はしんどかったけど・・・
確実に疲れてるのは百も承知
あ~だけどそれにも勝るこの充実感。。。
だから たっちょんはやめられない、止まらない~♪

で さっきやっと落ち着いてグッズを眺めて。。。

クマちゃんは 眺めたどころか既に抱きしめまくってるけど(笑)
すんごい抱っこしがいのあるイイ子です
これから毎晩お世話になります!?(笑)

ウチワは~仮面を外したたっちょんをやっと見た(笑)
なっかなかシュッとした男前やよ~!

タオルがね、これもクマちゃんが太鼓叩いてて
そりゃもーむっちゃかわいくって!
淡白な娘も(?) コレかわいいー欲しい~!って
叫んでたけど・・・・・・・・あげへんで! (おとなげ無い母(笑)
そして チャーム付きって何?ってずっと思っていて
でも前にここのコメント欄で教えて頂いて
実際どんなシロモノが見るのを楽しみにしてて
そう、ゴムになっているんですっ!
髪の毛をくくるもよし 手首に付けるもよし!
エンブレム模様です~!

私・・・亀様のスカルゴムを思い出したわー
あれもよく付けてたなー(過去形・・・汗)
そう あんな感じで活用できそう~ ス・テ・キ!

Tシャツは・・・まだ袋開けてないけど
これも着なくちゃね~
でも基本Tシャツって夏場の家着orパジャマ代わり
としか着ないので しばし保存って感じ?
でも なんかそれ着て寝るの嬉しい・・・けど恥ずかしい(笑)
そうだし どう見ても 娘が着た方が似合いそうな気もしたりー(爆)

そしてパンフレット

写メ頂いたり 噂に聞いてたりはしたけど
実際見てみて・・・ 思った以上に・・・
『これはスゴイッ!』っというか 萌え写真がアリアリ~(笑)

ベッド写真はもちろんっ!
ってゆーか これたまらないわっ!!!!
まーそれはもちろんそうとしても・・・
でも ト●●写真にはびっくらこいた!
うわー こんなシーンまで!!!
ジャニーズなのにぃーーーー(今更(笑)

どの写真も たっちょん
可愛い、かわいい、カワイイーーーーーーー

しかも 516の質問っていうのが
むっちゃ 読み応えがあって
ザザッと読んだけど・・・
1個1個は ちょっとした短い答えでも
全部つなぎ合わせると(?)
たっちょん=大倉忠義 って子が
どんな考え方をしてる どんな子かっていうのが 
むっちゃわかるというか 見えてくるというかー

たっちょんはむっちゃちゃんとしたイイ子ですっ!
ほんでもって・・・
とりあえず 今は彼女はいなさそうなー(爆)
はい しばらくはー
仕事>恋愛でがんばるように~!(笑)

で ソロコンやけど
まとめをしようかと思ったけど~
ネタバレすることにまだためらいがあり~
(たっちょんが『ネタバレしないでね』って
カワイク 付けるねんもんー(笑)

なので追記に 私的ポイントのみ書いたので
(というか 喋りたいことの羅列とも言う(笑)
読みたい方だけ 開いて読んでくださいませー
全曲書いてないですー 飛ばしまくってますー
あしからずーーー
そして かなり激しくネタバレなので 要注意!
真っ白でいたい人は(笑) 絶対に読まないでください!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング















2008.10.14 *Tue

一夜明けて

雨が降ってます~イヤン~泣
『疲れた』とか『余韻に浸る』とか言ってる間もなく既に通勤バスの中。。。さすがに2公演日帰りはキツイわ~(苦笑) 昨日はメロメロ、今日はヘロヘロ~(笑)
結局 シンデレラ状態で家に帰り着きアレコレ片付けて 寝なくちゃ~で 結局パンフもまだ見てないまま(汗) あ、だけどクマちゃんは抱きしめて寝たわ~きゃん~(*^_^*)他のグッズは帰ってからゆっくりと~楽しみ!
グッズは結局全買い(コンプリ)しましたが絶対正解!だってたっちょんがTシャツ着てるし、タオル巻いてるし、クマちゃん抱いてるし~幸せ気分~会場内のグッズ売り場は空いてたので楽勝やったし言うことなし(^O^)
ってことでムチうって仕事してきます~カワイイたっちょん思い出しながらガンバロっと!

2008.10.13 *Mon

13日2部終了

新幹線からです~なんとか日付変わる前には帰れそう!
2部も2:45くらい?Wアンコで♪大阪ロマネスク 嬉しい~!もちろん客席も一緒に歌って振りもしてた~(^O^)
心配してたトロッコは♪カーニバルで1回だけ(1,2部共)アンコのトロッコ無くなったんかな?残念。ゲストなしでした
2部はさすがにちょっと落ち着いて見ることが出来たけど~たちょはもう何をしても何を言っても一挙手一動が可愛すぎて、あんな大きいのに?ほんま不思議(笑)もうひとつひとつ思い出せないけどとにかくカワイイ~の(*^_^*)
しかし♪tornはヤバ過ぎで叫びまくり~このVは亮ちゃんが激ヤバやけどたちょの表情がかなりエロい思った~
MCでたっちょん 家族のことをいっぱい喋っていて お父さんのお店のことも。たっちょんは話してもいいと思ってるけど お父さんが対抗意識を燃やしてるとか(笑) たちょがテレ東に進出したときにお父さんも東京に店を出したとか。
お母さんが来てくれたら部屋が綺麗になる。お母さんの料理が一番好き。煮物が最高。たちょ上の弟はたちょより背が高く体重もあり酒も強いそうな。下は5才違うからとにかくカワイイと。
相変わらず淡々と誠実に喋ってる感じでヘタレ発言多々ありやけど それがまたたまらなくカワユス~!天然なのか計算なのかよくやからないけど(笑)全部含めて、『これが大倉忠義』って感じで~もうソロコン最高!でもたちょはエイトでいるときが(ライブが)一番楽しいって~エイト大好きやねんね。
取り急ぎ そんな感じで~帰ってパワー残ってたらまとめ(笑)を書こう思うけど 無理ならごめんなさい~

2008.10.13 *Mon

13日1部終了

たっちょん 可愛い~かわいい~カワイイ~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
もうメロメロ~メロメロ~メロメロパンチ~!!!
まだ今顔のニヤニヤががおさまりません!誰か助けて~(笑)
♪バタフライで舞い降りてきてあまりのアイドルぶりに最初はもう声も出ず ひたすら固まってて~源太もジェームスも椿くんもいいけど、パジャマのたっちょんで完全崩壊!
♪tornは神!と聞いてた通り 隣の亮担ゆいちゃんと共に崩れ落ち、叫び過ぎて呼吸困難!
和太鼓の声もなかなかやけど~ドラムがもっと見たかったかも~
そやけどもう思ってた以上にたっちょん~最高~!
公演時間は2時間40分くらい。MCは33分だって!なんか眠そうに喋ってるから途中で寝るのかと思った(笑)しょっちゅう座るしおじいちゃん絶好調(笑)
Wアンコでアイドル歌ってくれた。グッズのTシャツにタオル巻き~ゲストはなし。
これからもう1回 崩壊してきます!生きて帰れますように~!

2008.10.12 *Sun

やっと、明日。。。

いよいよです!
いよいよ明日なんです~!
やっと たっちょんのいるお台場へ~!!!
お台場の地を踏みしめる日がっ!(たいそーな(笑)

きゃ~もう ほんまどうしましょ~!!!

もうもうっ 準備万端?
でも 日帰りだし 荷物も少ないし
朝もそんな早くないし~
さほど緊張感はなく・・・(どっちやねん~(苦笑)

早々にお風呂にも入って
コンタクトのタンパク除去もしてみたりー
(ささやかな努力?(笑)

服がね~
考えてるんだけど まだ決まらないの・・・
こないだから アレコレ買ってる割には
組み合わせが上手くいかない感じで
なんか うぅーーーと来てるの!(自己嫌悪)

それに 今日はリアル友(notジャニ)と
某ホテルのランチバイキングなどに行って来て
たらふく食べた挙句(とーぜんデザートもあり)
夕食も 鍋にして こっちも「ごっつぁんです」状態で(笑)

うわーん!!!
明日やのに 私ったら一体何油断してるねん!!!
(さらに自己嫌悪。。。涙)

ほんで さっき バックに色々詰めてみてたんだけど
双眼鏡とペンライトはやっぱり必要?
ペンラは振らないのかしら?

で クマちゃんお持ち帰りように
でっかい紙袋も折りたたんで入れてみた(笑)
あ~今のとこ 品切れとかの話は聞かないけど
でも 明日絶対に連れて帰れますように・・・(祈)
それよりも!
今日はグッズが結構混んでたって聞いたけど
明日はすんなり買えます様に・・・アーメン~

今日もメールとかコメントで
たっちょんの様子とか色々教えて頂いた方
本当にありがとうございます!
いつも読んでいて下さってるせいか(?)
私のツボをよく心得て下さってるようで(笑)
んもーほんと大喜びですっ!嬉しいですっ!ほんと!

初めましての方も コメントありがとうございます!
個別にお返事をしてなくて ほんとにごめんなさい。
でもほんと楽しいコメントは大歓迎です!

私自身はネタバレ大好きで
予習は常に万全にがモットー(笑) 
あんなたっちょん、こんなたっちょん
ホントにホントに カワイクてカッコヨクってエロくて
(とゆーより・・・今回『カワイイ』のが一番かと見受けられ?)
ますます妄想膨らませ~
実際見る前から お腹いっぱいで太りそう(笑)

でも たっちょんは 来た人に真っ白な状態で見て欲しい
らしくって・・・だからネタバレ厳禁令を出してるそーで~
ありゃりゃ~たっちょんちょん
私既に真っ白じゃないですけど いいですか?(笑)

それに私はとにかくガマンが出来へん思う!
聞く話は まだガマン出来るけど
明日実際見たら ぎゃーこらぎゃんぎゃん(?)
むっちゃうるさく叫びまくってると思われ~
だから たっちょん~ ごめんね(笑)
ほんで いつも言ってますが
「真っ白」でいたい人は この日記は読まないでくださいね!


ほんで 今日12日のコンの様子
教えて頂いて 書いてもいいかな?と
思う範囲でチラッと。。。(ちょっとだけよー(笑)

●なんか公演時間が段々延びてるって感じらしい
(2:45くらい?)
●ゲストはナシ

こんだけ? ほんまにちょっとやん(笑)

ほんで 気になること。怒り。
今日も2部に仲良しヲ友が入っていたんだけど
トロッコで どっかのアホがたっちょんのお腹をパンチしたらしく(?)
たっちょん痛がってて怒っていたって
そのせいかわからないけど 2回目のトロッコが無かったとのこと。

むっちゃ 腹立つ~!!!!!!!!!!!!!!!
たっちょんのお腹に何しよるねん!!!!!!!!!!
怒りの鉄拳 百連発~!!!!!
パンチパンチ アンパーンチ!!!!???(迫力ナシ?汗)

たっちょんを傷つけることは絶対にやめてーーーー!!!
明日は無事でありますように。。。ナムナム~

ってことで 今から洗濯干してもう寝ようかしら?
早すぎるーか?
今から寝たら 明日朝3時半には目ざめそう(爆)(爆)(爆)

明日 とにかく行ってきます~!
1部2部とも見て 日帰りしてきます~!
果たして私 泣くのか、倒れるのか、
はたまた 顔が崩れまくってるのか(笑)
とにかく 無事に行って帰ってこなくちゃ~

ドチドチドチドチドチ。。。。。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.10.12 *Sun

ソロコン初日終了

無事に終わったよーですねっ!
おめでとう~!&お疲れ様~!
パチパチパチ~!

今日は 私 娘の大切なコンサートで
娘連れて家に帰ったら10時過ぎてて
いやーもう 1日なんだかだで疲れましたが
でも こっちはこっちで ウルウル感動の涙。。。

コンサート見てるときは
むっちゃ娘に集中してたけど
でも 終わってしまうと・・・
ソロコン むっちゃ気になるぅ~!!!(笑)

お迎え待ち母たちでお喋りしつつも~
メールが気になる木~♪
そこでたっちょんが~とか言える訳もなく(苦笑)

今日は2部に仲良しヲ友が入っていたから
色々教えてもらいましたが~(感謝★)
そして 詳細な曲目も 非公開コメントにて
教えていただき~(Mさん ありがと!)

もうすっかり~
心ウキウキワクワクドキドキ~♪なんですけども!

がしかぁし!
始まる前にたっちょんからのお願いがあり
「携帯を切る」「立たない」「ネタバレしない」
この3点だったそーで!

あ~だから 良い子の私は
たっちょんの言いつけをしっかり守らなければなりませぬっ!
ってことで ネタバレ~しません・・・・・・・・・・・・

って ほんまかい?ガマン出来るの?
ネタバレ大好き ネタバレ命の私が!?(笑)

一応これくらいはいいかなって思うことだけ
それでも知りたくない人は以下読まないでくださいませ



時間はだいたい2時間半くらい(思ったよりも長い!)
コンサート中は着席 (それが辛い場面もあったとか~)
バックJr.はベテラン&眞田、野澤くんとか東ジュ
1部にヒナ 2部に亮ちゃんがゲスト
客席トロッコあり
VTRとかもまじえ エイト曲あり先輩曲あり新曲あり

うーんと、あーんと・・・
アカン!このまま延々と書いてしまいそうや!!!
とりあえず 自分が見るまでは止めておきましょ~

とにかくーーーー!!!!

たっちょんはむっちゃかっこよくって!
むっちゃ期待してもいいよ~とか
きっと絶対倒れると思う!とか
失神間違いなし!とか

色々言われて それを聞くだけで
既に失神しそうで~(なんてお手軽な(笑)
あ~私 生きて帰ってこられるかしら?
きゃーーん ドキドキ

後 グッズですが
すごい混雑&売切れを予想してたんだけど
でも たいしたことなかったみたいで なにより!

確かにグッズだけ買いに来る人もいるとは思うけど
でも基本3000人の会場だから~そんなもん?

噂のオオクマちゃん 画像見せてもらったけど
黒いクマちゃんの模様は 水玉か★かと
思いきや 大倉という文字だとか! 
どっひゃ~!!!@@

グレーTシャツの柄はどーやらたっちょんの顔らしい
そして 白Tシャツは 同じのをクマちゃんが着てるらしい

ウチワもなんやら仕掛があるらしく~
ステッカーがマスク?
ほほっ~って感心しきりな私・・・

そしてパンフ!
この中身はまだ謎だらけなんだけど
でもでも WEBにパンフ撮影レポがUPされてて
それを読んでいたら~
そりゃもー なんだか すごいシロモノの様子!!!

たっちょんてば!
「グッズにこだわり」と公言するだけあって
マジで グッズが素晴しすぎて涙ちょちょぎれ~

実はここしばらく・・・
節約しろという自分と コンプリしろという
もうひとりの自分とが闘ってたけどついに決着が?(笑)
ここまで来たら行き着くとこまでイッチャイマショ~!
いよっ、男前!?(って私は女です(笑)

ってことですが
とにかく寝るとしまする~!
明日の公演の成功を祈りつつ・・・
そして 私も早く会いたいよぉ~!!!
もうちょっとだ がんばれ、私!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
