This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.29 *Mon

祝 源太復活

昨日の日記でダラダラ~と 
事件が無い(?)とか書いてた訳だけど

今日はまさに朝から
事件というかー爆弾というかービッグニュース!
うわ~ほんまに来るときは突然来るねんなぁ~
って改めて思った次第。。。

今朝は雨で 娘の朝練もなくて
いつもより ダラダラと寝てたんだけど
そこに一通のメールが!
おかげさまで目が覚めたわーありがとー(私信(笑)

で 朝は関西ローカル2番組見てから出勤して
帰ってから 録画してたWSとかも見てて

でも どーしたって 藤田まことさんの話題がメイン
なのは仕方ないことで
でも たっちょんもちゃんと名前出してもらってて
なんていうか・・・
改めて 【必殺】のすごさがわかった気がしたわん

で 去年のSPのときの映像とかも流れてて
あな 懐かしや~ で ござんした。。。(何語?(笑)

ちなみにー 来年1月から金曜9時放送
(個人的にー 金曜ってのが超ウレシスー!!!)
10月中旬から京都で撮影に入るらしくて
ってことは たっちょんは ソロコン終わったら即京都?

それはとーっても嬉しいことだけど
canジャニとかジャニ勉とかも また欠席の日々が
続くのかしら?とか ちぃーーーと不安。。。

去年の7月の必殺SPのときは
そりゃもー むちゃくちゃ盛り上がってて
あ~でも さすがに記憶が薄れてるので
そーゆうときは 自分の日記が便利(笑)

そのときの日記はこちらから

いやはやしかし・・・
からくり屋の源太のたっちょんは
ほんまにカッコヨカッタ~というか
似合ってた!というかイケテタ!

というか
たっちょんてば、たっちょんてば・・・
絶対 時代劇で映える!!!(力を込めて!)

だって まず【大倉忠義】って名前からして
むっちゃ時代劇ぽいねんけどー どない?(笑)

ともあれ~
来年1月~しばし 私は
ジャニ活動自粛でヒッキーになってるかもしれないので
(あれまーそーなん?(笑)
テレビが一番有り難いんよ~!

とにかく 嬉しい~!!!

ってことで 寝ます~!
明日も雨みたいで むっちゃうっとーしいんですが
なんとか頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











2008.09.29 *Mon

『必殺』復活!

おめでと~(^o^)/ 来年1月からヒガシ様主演で連ドラ化決定~!
松岡くんも もちろんたっちょんも出演~!新聞の写メもらって目が覚め(笑)今WSでも確認しました~!
またたっちょんの源さんが見られるのね~華麗な殺しテクが!!!ゾクゾク~!!!
来年もたっちょん大忙しやね。私達も楽しみが出来て嬉し過ぎます~(涙)

2008.09.28 *Sun

急に寒くなって~

昨晩から急に寒くなってしまって
油断してて 夏布団のままーで
寒くて目が覚めたりして・・・
ホント一気に秋到来~って感じ

だから今日は毛布を出して万全にして
そして ようやく衣替えを決行
これがもーほんとなかなか腰が重くって
なかなか手が付けられなかったのよねー

完璧に夏!って服は全て片付けて
秋物を出して 
かつ こないだから通販とかで
ちょこちょこと服を買っていて新品もプラス
そろそろ秋服で出勤~!になりそう
(明日もすごく寒いらしいのよねー)

そして たっちょんソロコンに向けて
色々と準備しなくちゃ~!?って
ことで まずは 美容院へGO!

もう何年も同じ美容師さんなんで
色々と相談しながら決めて行くんだけど
「今年の秋のテーマは上品に、エレガントに」ってことで決定~!
仕上げに巻き巻きもしてもらって 気分はすっかりマダム(笑)

がしかーし!
外に出たら 雨が降ってたの!
まーさーかー思っても見なくて 
傘もなく しかもチャリンコやし(爆)
せっかくのマダム気分は あえなく打ち砕かれー(笑)
とにかく帰るしかないので濡れて帰って・・・
折角の巻き巻きがーーー!!!(涙)

あ~あ。。。 
ほんで 寒いから晩御飯はお鍋にしたんだけど
美味しくてモリモリ食べて ごっつぁんです~!(笑)
やっぱりマダムにはなれそうにもないってコト?(爆)

ってことで今日も特にジャニってなくて
事件は無かったよねー?(事件って!(笑)
少クラも無いから 久々にちびまる子とサザエさん見て
なんか面白かったー

昨日から私を悩ませてる・・というか
壁にブチ当たってるというか ドツボにはまってるというか
もう掲示板はコリゴリなんでヲ友達に色々相談したりー
とにかく 精神的な支えにはなってくれます 有り難い~
ちょっと気持ちが落ち着きましたー
とにかく後悔したくない!(と思う割に後悔ばかり(苦笑)
ご心配頂いた皆様 ありがとうございました

全く エイトのことも書いてなくてすみませーん
今日も早めに寝たいと思います~!

明日からまた1週間 久々に5連勤(笑)
たっちょんに気持ちよく会うために
しっかりと頑張りたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.09.27 *Sat

亮ちゃーーん!!!

今日の主役は亮ちゃん~!やね!

オールスター感謝祭
流星の絆チーム(?)で 出場~!

って 実は 始まるまで覚えてたのに
用事してたらすっかり忘れてて
違うチャンネルのままで7時過ぎてて

ヲ友達からのメールで うわっ!て!

亮ちゃんが50万円GETしたところ
見られてませーん。。。残念!

あ、フライング亮ちゃんは見たよん
勝とうと張り切りすぎたらしいっす(笑)
やけど 髪型がイマイチ?(爆)
ちなみに メガネ亮ちゃんやね
休憩時間もちょこちょこ映って喋ってる~
引き続き 適度に見たいと思います

今日は 娘の体育祭に行ってきました~!

昨日の日記に「運動会」などと書いたけど
中学生やねんから「運動会」じゃなくて「体育祭」やん(笑)

高校になったら
もう体育祭なんて行かないかもしれないから
多分 最後の体育祭?

珍しく私も張り切り~
それ以上に ダンナが張り切り~
ビデオなんて 何年も録ってなかったけど
今回は デジカメの動画(?)で撮影!
あーでもでも!
肝心のダンス!違う子を追っていたらしくて!
きぃーーーーーー!!!!!!
ナンデヤネン!!!
怒りまくり~(笑)

ちなみに私は特等席(?)で娘のダンスを堪能
カワユスーでした!(親ばかです!)

あ、うちの子・・・吹奏楽部のせいか(?)
中学入ってから どんどん運動音痴になってしまい(汗)
その他は特に活躍の場はなくて(苦笑)
でも 開会式で演奏もしてたり
粉の中から飴を探す競技(?)で顔真っ白になったり(笑)
それなりーに中学最後のいい思い出になったかなー
本人も むっちゃ盛り上がった!って言うとりました

子供が幼稚園の頃から 
常に何かしらバタバタやった体育祭(運動会)も
もう今回で終わりやねんなー(15年くらい頑張った(笑)
こうやって どんどん子供が成長していくのは
嬉しいけど 寂しい~な、ホント。。。

で、昨日は
この秋の最大のイベント(!)
たっちょんソロコンのチケットも無事に届き
ホッとしたのもつかの間。。。
またまた嫌な目に遭ってしまい
なんで最近 こんなことばかり・・・(泣)
落ち込んだり凹んだり(一緒の意味?(笑)

あ~でもでも!
苦しんだ分はきっといいことがあると信じてるので。。。
早くたっちょんに会って癒されたいです~

待ち遠しい~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





追記:22時 東京フレンドパークの映像も流れた~!
亮ちゃん 白タオル巻いてた!
放送は10/6 楽しみ~やね
そーいえば 去年はこの時期 たっちょんが出てたなー
あれから 1年経ったなんて~ 早いっ!

2008.09.26 *Fri

チケット到着

ドキドキの1日が終わろうとしてます

とりあえず・・・全て無事に届いてなによりー!
(最重要事項ですから~!)

お席も前列あり後列ありでなによりー!
角度もそれなりにー!?

ホッとしました。。。

で 実は私の手元にチケットは無いねんけど
お友達情報を総合すると(?)

特にコンタイトルとかは無くて
『Okura Tadayoshi concert2008』
とからしくて・・・(あれーそやったんや(苦笑)
チケットの色が ピンクとかグリーンとかブルーとか色々で
んで グッズですが

パンフレット ウチワ Tシャツ タオル だそーで!!!

う、ウチワー!?

ひょえ~ウチワがあるとはツユほども思わなかった!(笑)

ってことは ウチワとペンラ フリフリ~な感じ?
ほほぉーーー!!!

私ももっちろん買わせて頂きますわー!
っていうか この程度なら 迷わず全買い!
どんなデザインなんやろーか? 楽しみ~!
ちなみに値段はまだ出てないみたいやけど
全部買っても 論吉1枚で足りそーな? 

チケットが届いたら やっとこさ実感というか
動かないと!って気になってきて
これから 会場周辺情報やら 
交通機関やら(お台場から東京駅まで??)
新幹線の切符も買わないとアカンし~(まだ買ってへん)
やること いっぱいやわ~

で 明日は娘の運動会!
無事に晴れそうなんで張り切っていってきまっす!
いつもより早起きを強いられてるのでもう寝ます~あう~

ちなみにー今日は息子の運動会やってんけど
豪雨で・・・というか警報出てて 中止になったんやて!
(こっちは不参加やので 帰るまで知らなかったという(苦笑)
こっちは月曜日に振替だそうで~
相変わらず 子供に振り回され続けて
日々 バタバタっとしてるけど
ソロコンに向けて 耐えて忍んで乗り切るのみ!

おやすみなさーい。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング










2008.09.25 *Thu

ヤスケン→ソロコン

なんだかんだでお疲れ様
今日も無事に終わりました!

今日は仕事帰りに ATMへ向かい
NEWSコンの振込を完了させ
あーでも ATMむっちゃ混んでるわ!
ナンデヤネン?思ったら 25日だから?
自分が25日とちゃうから意識なかったー(苦笑)

後は特になんということもなく(?)
今日はもう後は寝るだけ状態で
むっちゃ嬉しい~ホッとする。。。(泣)←泣くなー(笑)

そして明日はいよいよ
たっちょんソロチケット到着ってことで
やっぱり とっても特別な日になりそう

お席がどこかとかいうよりもー(いうよりもー!)
チケットがちゃんと届くかとかー
チケットにきっと絶対 コンタイトルが書いてるはず!
それが何かとかー?
グッズ詳細とかー?

そんなこんだがむっちゃ気になる!!!
ドチドチドチ。。。

で 今日のレンジャーによると
リハも始まった様子で なにより!

『疲れちゃうソロコンの内容とは果たして?』
うぅ~その答え 早く知りたいわ!
一体 何をやるのかしら?
アレとかコレとかソレとか・・・
頭の中で今までのたっちょんのアレコレを思い浮かべるけど
きっとソレもありーの でも新しい試みもありーの
いい意味で期待を裏切って欲しい気もするし
でも ぜぇーたい 外して欲しくないコトもある~!
カッコイイたっちょんもカワイイたっちょんも見たいけど
一番見たいのは ○ロイたっちょんーキャッ 

ヤスケンも無事に終わって
ヤスとヒナちゃんがそのことに触れてくれてることも嬉しい

ヤスは打上げに呼んでもらったんやねー
すごい嬉しかったみたいだよね
たっちょんが内山クンのことをおちょくってたー?
へぇ~(笑)

ヒナちゃんは なんだかたっちょんの保護者みたい(笑)
そんな関係がとっても素敵に思える
ヒナちゃん たっちょんのことをこれからもヨロシクお願いします
(私も保護者みたい(爆)

大人のおとこ 27さいのすばる
う~ん ヒラガナなのがカワユスー!

で ヨコ様~!
(多分しばらく様付けになると思うしー
どんだけ影響されやすいねん~って我ながら思う(笑)

なんだかまた思わせぶり発言が!
一体 なんやのーーーー!!!
カラダに悪いから やめてー(笑)

のあさん、知さん
ヨコ様 むっちゃカッコイイ~ですよね
去年 清四郎様にむっちゃヤラれて
たっちょん危うしやったんですがー(汗)
でも やっぱり最後にはたっちょんが勝つんやけど(笑)
カッコイイヨコ様のドラマをキボンヌ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.09.24 *Wed

an・an買ったけど

昨日 あんあんあん~♪浮かれてて
その an・an 買ってきたけど~

たっちょんの写真や記事は全く無かったわー残念!
他のランキングにも全然名前が無かったし!
去年の方が 取り上げてもらっていたってことよね?
今年はそーゆう取り扱い(?)ってことで諦めよう(笑)

そやけど 他の男前をいっぱい拝めたからヨシとしよう!
亮ちゃんとニノの対談はあったからそれもヨシ!

あーそれでね
『カッコ面白い男』ランキングで ヨコ様が3位にランキング!
ちなみーに1位が福山雅治で2位が相葉ちゃんだって~
ヨコチョ~おめでとう~!

確かに・・・カッコ面白いのは その通り!
昨日『世にも奇妙な物語』で実証済み?(笑)
そやけど 私から見たら 確実に「カッコイイ」方が勝った!

清四郎様以来の大ヒット!?
ヨコ様カッコイイ~!
あんなにスーツが良く似合うサラリーマン?なんている?
ネクタイを緩めるところにときめき~
相方ちゃんをさらうところは 妄想しまくり~
運転シーンでもドキドキ~
ヨコ様熱 急上昇です~!(何度目やねん?(笑)

ぜーんぜんストーリーも知らないまま見たんだけど
ホントに面白かった~
ありえないアホくさい話って大好き!
癒されましたー (んな たいそーな)
「ボケ」「ツッコミ」 私も日々極めていきたいと思うわ(えぇ?)
多分 私 いっつもひとりでボケとツッコミ
やってるよーな気がする(笑)

で そんな今日ですが
休み明けでなんかしんどかった~
連日 ダラダラ寝すぎやっちゅーねん(苦笑)
ジャニ事暇なときこそ 仕事頑張らなアカンねー

今日の CDTV SP はリアルで見ました!
NEWSが出るって事で 嬉しくて!
今もテレビ付いてるけども

久々に 歌って踊るNEWSを見たかも!?
♪Happy Birthday 初披露ってコトで
まだ慣れてなくて客席のノリもイマイチ?
ちなみに ♪weeeek と ♪太陽のナミダもやってくれて
嬉しかった~!
こーゆうの見ると 『やっぱりNEWSも好き!』って思う私

すばるのWSは ズムイン見たけどやらなくて
めざましの5時台にやったらしいけど 寝てた(苦笑)
結局見られてなくてー残念!
ジャニーズシアターでも スタンディングしたらしいね!
たっちょんソロのときは どーなるんでしょ?
私は どっちでもええよー(笑)
立て言われたら立つし、座れ言われたら座ります(笑)
なすがママ、きゅうりがパパ(意味不明(笑)
早く たっちょんに会いたい~!

今日発売の TVガイドもテレビジョンもさくっと立ち読み~
ジョンは表紙やったし 中身も充実!?
そやけど私はガイドのたっちょんがカッコよかった~
椿クンヘアやったけど~ね 

なんか とりとめないけどこんくらいで~
しんどいから 早く寝ま~す
って まだ寝られないけど・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2008.09.23 *Tue

あんあんあん~♪

とっても大好きドラえもん~♪

と an・anと聞けば
ドラエもんの歌が出てくる私ってば~
(きっとそんな人多いはず!?って私だけ?(笑)

an・anの好きな男ランキング

毎年この時期なんかな~?
明日9/24発売のan・anに『好きな男ランキング』
毎年恒例のアレですよぉ~アレ!(笑)

たっちょんが無事に24位にランキングってコトで
やった~!めでたし!パチパチパチ~
もっちろん 他ジャニもいっぱいランキング
30位以内に18人
10位以内に8人って すご~!
ジャニーズバンザイ!!!

こちら  に 30位以内ランキング載ってます~!(クリックしてね)


キム様は そりゃもう帝王!?って感じだし
何よりビックリしてそして嬉しかったのは
仁が3位ってスゴイって思って!!!
なんか知らんけど たっちょん云々より嬉しかったりして~

皆皆おめでと~!

で たっちょんですが
そーいえば 去年も年下の男とかランキングされてた!
とか思って 自分のブログを検索してみたら(笑)

去年9/5の日記

ここにごちゃごちゃ書いてるので お暇な方はどーぞ(笑)

とにかく 去年も 好きな男は27位にランキング
たっちょん~!!!

ちなみに・・・さっきコンビニ行った時に
早売りで売ってないか見てみたけど置いてなかった
明日やね、やっぱり!
他の結果も気になるし 明日買って帰ります~
たっちょん イケテますよーに(爆)
というより 写真がちゃんと載ってますよーに (ソレ最重要(笑)

それと!
10/3のMステSPに エイト出演決定~!てことで
Mステのサイトに載ってます!
ココをクリック

ひっさびさに エイトが歌番組に~!
きゃ~もう なんて嬉しい!!!
しかも NEWSも出演ってことで 
Wで嬉しいわ~ 亮ちゃん~
楽しみーやわ~ らんらん♪

今晩は早めにチャキチャキ片付けて
『世にも奇妙な物語』 見なくちゃ~です!ヨコ~!
あ~忙しい、忙しい・・・(というか暇な証拠かも?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.09.23 *Tue

ソロコンチケット配達日

明日が休みだと思うと のんびり~してしまって
気付けば 日付が変わってしまってたー!

というか 晩御飯の片付けもしないで
テレビ見ながら ウトウトしてしまってて(よくあるコト~で)
気付けば 娘も横で寝こけてて あれまー

なんだかー 
この子ったら年々私に似てくる気がする(笑)
あ、体質とか習性とか そういうトコがね~
そりゃ やっぱり親子ですから~ね(いいのか悪いのか(汗)

で 山のような洗いモノを片付け
お風呂入ってたら 日付は変わっていたってコトでした
ちゃんちゃん。。。
(つくづく どーでもいいコトやわ!(笑)

んで 今日もたっちょんネタ無いなぁ~とか
思ったいたんだけど さっき YJメールが届いて

たっちょんソロコン チケット配達日が!!!
9/26(金)配達指定 だそーで!!!

一気にテンションが上がる!!!

なんど経験しても チケット配達日はドキドキもん
チケット取れる前は 入れるだけで・・・と思うけど
取れたら取れたで 良席を・・・なーんて思ってしまう
人間は欲張りな動物(?)やから・・・
ひたすら 欲と闘って大人になるんです
(なんだかーよーわからん話やわ・・・)

と言っても・・・ふと気付けば
我が家に配達されるチケットは無かった!がーーん(爆)
友達からの連絡待ちーってコトで
更にさらーに ドチドチドチ。。。

と そんな今日ですが
朝は珍しく みのさんの番組にチャンネルを合わせて
(いつもは めざまし か ズムイン)
そーです!
『流星の絆』のヒット祈願(?)日枝神社へお参り?
その映像を見ましたよん

なんか亮ちゃん 若干髪型変わってる?
カッコイイんですけどもー!!!
ドラマの映像も流れてて・・
あれ どんなんやったっけ?(忘)
戸田恵梨香ちゃんが可愛かった!(おーい!)

なんかねー 
WEBの会見レポ読んだけど
亮ちゃんは原作よりかかなり軽い感じ?に
なってるらしくて テンションが高い? 原作を裏切る?
そんな言葉が並べられてて その辺も見ものかも?
1話の終わりが重要らしいっす~!
楽しみー だけど10/17まだまだやーん!
なんせ 今期ドラマで一番気合入ってるから~
亮ちゃん~!

ってことですが
やっぱり眠たいのでそろそろ寝ますー
(どんだけ寝たら気が済むんやろー苦笑)

明日は秋分の日、お彼岸、お休み!
やっぱり とにかく 嬉しい~!!!

そして フラフラ(FFF)の東京初日です~!
27歳になったすばちゃんとFiVeが
どんなステージを魅せてくれるんでしょ~
なんだか ドキドキワクワクです~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです


ジャニーズブログランキング











2008.09.22 *Mon

27歳

9月22日になりました

渋谷すばる様
27歳のお誕生日おめでとう~!!!

すばる~すばちゃん!
衝撃のMステから 何年が経ったんだろう?
そのときに初めて知った『渋谷すばる』という
とっても素敵な名前 中性的なその容姿

なんて言ったらいいんだろう?
つかず離れず? ずぅ~と忘れることはなく
時は流れ 大人になり
気付けばとっても身近な人になってそこにいてくれた

エイトにいてくれてありがとう
エイトで歌ってくれてありがとう

そして 新しい可能性
フラフラで見た 貴方のくしゃくしゃの笑顔が
多分 これまたずぅ~と忘れられないと思う

これからも やりたいことをやってほしい
そして ますます輝きを増していく貴方を見守って
行くのが 私の楽しみでもあります
すばちゃんが幸せなら 私もとっても幸せ~

素晴しい1年になりますように。。。


ジャニーズブログランキング




今日9/22は
エイトの全国デビュー4周年記念日でもあり
とってもとっても記念すべき 素敵な日に乾杯・・・



2008.09.21 *Sun

マルちゃーん!

本日の少クラプレミアム

まずは
マルちゃんが そりゃもう男前で男前でビックリ@@
(注:褒めてます(笑)

2回受けたオーディションの話とか
先輩のヨコがむっちゃアイドルだった話とか
同じく先輩のすばるのマッサージをしていた話とか
東京から京都に一足早く帰ってしまったが為に
出られなかったテレビの話とか
色々とツイテなかった話とかがいっぱい~

わかっていたつもりだったけど
本当に苦労したし悩んだし悔しかったし
マルちゃんに限らず エイトは皆そうだと思うけど
それを乗り越えて今がある・・・うんうん

ベースをやり始めたのも成り行き(?)で
でも そのお陰で今のマルちゃんがある
たっちょんがドラムをやったから 今のたっちょんがある
それと同じよーな感じだったなんて知らなかった!?
あ~ほんまやってくれてありがとー!!!

V WESTの映像も流れて
博貴が歌ってたよ~(嬉)
そこにドラムを叩くたっちょんの姿が!@@
(顔は映ってなかったかとー(爆)

V WEST好きで 
テレビで『週刊V WEST』も見てたよー
zeep大阪でのライブにも行ったよー(懐)
結成当時のドラムは今山クンで ギターは水野クンで
ふたりとも今はいなくて・・・その辞めた後に
たっちょんがドラムに入ったの?
それを全く知らないという・・・(汗)
くやしーわー(笑)

少クラでの『山田』の漫才
はい、当時の私は もっちろんKAT-TUN大好きで
山田<田中 でございました~(苦笑)

V WESTでやっていて いける!思ったのに
メンバーが次々抜けて どうしよう~ってときに
東京から ヨコ、ヒナ、すばる、亮ちゃんが戻ってきて
この人たちについていこう!って思ったマルちゃん
ピンポーン!大正解やったよね!

後ね~『パーン』もやってくれたし
コメント出演は ゆっちで
マルちゃんが東京で仕事で悩んでいたときに
ゆっちに電話して長い時間相談してたんだって・・・
なんか わかる気がする~

マルちゃんは エイトを会社に例えて

ヒナ=社長、経理 (むっちゃわかる~!)
ヨコ=広報 (皆の事を上手に喋って伝えてくれる)
すばる=ボーカル部長 (すばるがいないと成り立たない)
ヤス=OL (きゃ~これ爆笑!コピー取ってるイメージだって(笑)
亮ちゃん=ご意見番(全体の)
たっちょん=ご意見番(要所、要所の)
マル=楽屋番長 (楽屋でむっちゃオモロイそーな、なるほど!)

だそーで! 

たっちょんのご意見番って すごい意外だったけど
だけど 細かいところで色々意見言ってるらしくて
そーなんだ!@@ 新しい面を教えてくれてマルちゃんに感謝!
マルちゃんの話面白くて アッと言う間に終わってしまった

KAT-TUNライブの様子とか 嵐国立の映像も流れて
それぞれにワキワキしつつ・・・

来週は 上田たっちゃん~!
ソロコンの話も聞けると思うし 楽しみ~


しっかし 今日は雨でうっとーしいし
ソロコン電話撃沈だし 
むっちゃ眠いししんどいし(いつものことで(苦笑)
どんよりー気分のまま
息子の予備校の保護者懇談に行って来て
いろんな意味で胃がキリキリ~
更にどよーーーーん。。。。。
うーーーーーー考えたくない!(爆)

男前のマルちゃん見て 癒されたわー!
ほんま ありがと~!マルちゃーーん!

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.09.21 *Sun

ソロコン一般発売

10:26 
予定枚数終了のアナウンスを聞きました

やっぱり・・・というか やっぱり・・・

こーゆうの繋がったことってホント無いけど
一体 どーゆう人が繋がるのかしら?
これも やっぱり運でしか無いのかなー?
ひたすら リダイヤルするしか術がない
いい方法があったら知りたい~(それは誰でも思うこと)

電話された方 お疲れ様でした

2008.09.20 *Sat

ヤスケン 最終回

終わった~!!!

バンザーイ!!!

長かったような、短かったような3ヶ月間
どちら様も ホントにお疲れ様でした~

泣いた、笑った、ドキドキした、感動した~!
本当に素晴しいドラマだったと思う!

最終回 無事に終了、おめでとう・・・
そして 出演者の皆様、関わった全ての皆様に・・・
心から ありがとう。。。

ホントに楽かった~!
ラストも もうもうっ 大満足って感じで
最後の方は ドキドキしつつ うぉ~!と叫びつつ?
顔がねーもうワクワクしてきっとすごい紅潮してたかも、私!

あ~もう ほっんとに良かった~!
どうも うまく言葉が出てこなくて・・・
同じようなコトしか言えなくてクヤシイ~(苦笑)

今日のたっちょんは
最初の方は うっ!とか思ったんだけど(爆)
でも 段々良くなってきて
というか 正面からのショットが増えて
それは結構イケテたと思うなり~

あーでもね
私服がねーセンスがよろしくない(爆)
これはたっちょんがどうこうじゃないけどー
マジメな高校生ならあんなもんかなー
イヤイヤ そんなことないっしょ~
(ほんま 文句多いな、私(呆)

でも どっちにしても椿クンはイイ男やわ!
絶対に ヤスコを幸せにしてくれそうやし~
いいな、いいなっ!

妄想シーンの 接吻上等で ドキッとしたけど
なんもなんくて良かったよー(笑)

ほんで 乱闘シーンで 
え、うそ~!?ってくらい意外な強さを披露!
どーしたの? どっかで秘かに鍛えてたんかな?(笑)
でも それ以上に強いヤスコが素敵すぎる~!

そして 私が一番 おぉっ!って思ったのは
全くの予想外!カレー屋さんの登場! 
よっ!男の勲章!(笑)
頭の中でテーマ曲が流れたわ
♪突っ張ることが男の~ 
きゃ~!!! (全く変なトコで興奮する変な人(笑)

でもねー
今日のは やっぱり主役は ケンジとエリカ
んもー どーなることやら・・・思ったけど
最後は ハッピーエンドで本当によかった(涙)

プロポーズのセリフ ワンスモア
『ふたりで人生 バリバリ走ろうぜ』
『オマエと一緒ならオレの人生エンスト知らずだぜ』

ダサーーーー!!!(爆笑!)
そやけど 楽しい~!!! (拍手喝采!)

ヤスコの手紙に・・・ケンジの涙に・・・
うぉ~もう 泣けたぁ~!!!
で そんだけ 感動させてるのに
しっかり笑わせてくれて(そーゆうとこが好き!)
最後はちゃぶ台返し大成功!で終わってなによりー(笑)
でも なんか呆気なかったかも~
「あれ、終わってしまった」みたいなー?
でも それもまたヨシ!そこがまたヨシ!かもね
サッパリ、スッキリ、スカッとさわやかーみたいなー?
(段々 訳わかめになってきたよー(汗)

たっちょんビジュに文句ばっか言っていたけど
それは愛情の裏返しなのね~←今更ー(笑)
でも 来週からもう 椿クンに会えないなんて!!!
そりゃもー 寂しすぎるぅ~
一体 何を楽しみに生きればいいのーーーー!!!!(絶叫)
(それは 大袈裟すぎるかと・・・(笑)

ほんと ひっさびさにこんなに楽しいドラマを見たような気がする
あ~ほんとに楽しかった~!
うーもう ホント寂しいな~
終わってしまって 寂しすぎる~(号泣)

考えたら・・・ まだしばらく『ジャニ勉』にも出ないだろうし
『Canジャニ』もやってくれないしー(文句タラタラ~)
次はいつたっちょんの姿を(テレビで)拝めるんやろー?
どー考えても・・・それがいつなのかわからへん・・・(寂)

とりあえずー
ソロコンだけを楽しみ~に しばらく生き延びたいと思います!

で そのソロコン
明日10時~一般発売があります
ぴあとか色々調べたけども
店頭販売も無いし 会員の特権も無いみたいだし
皆 同条件の電話一発勝負!?
私も ダメ元で挑戦してみまっす~!おー!

ではでは 椿クンとの思い出を胸に
今日も早めに寝ちゃいましょ~ (ほんと寝てばっかり・・・)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.09.20 *Sat

ズムサタ

たっちょん 出てました(^O^)松岡クンと広末サンと多部ちゃんと4人で生出演!今日はちゃんとしっかりリアル出来たのでレポりましょ!?
7:12~ 眠そう~にお花を運び 松岡クンに『起きろよ~』と言われ(笑)
7:27~スタジオで皆でワールドツアー?の映像を見ながらチラチラ映り(とは言えやはりあんまり映らない(爆)
イルカの形の島に ヤスケンの漫画を持って行きたいと言って松岡クンに『上出来』と褒められ~(笑)
エンディングはなんと!サタボーになって登場~!これがね、カワユス~(*^_^*)グリーンのカブリものに眉毛と鼻付けてて、むっちゃ似合ってる!でも若干クライ~の(笑)松岡クンピコピコ叩きすぎ~やわ! 最後は眉毛と鼻は松岡クンに奪われ(笑)『ズームイン!』で終わりました~ケンジの生ちゃぶ台返しもあったし!
後はもう番宣番組も無いし 9時を待つのみやけど 新聞見たら 野球の延長があるみたいなんで録画は要注意で~す!

2008.09.19 *Fri

スッキリ&ミヤネ屋

は~またまた無事に週末です!

あ~嬉しい、嬉しい、んもー訳もなく嬉しい!
(いえ 訳はありますがー 休みやからやん(ニッコリ)

明日は 珍しく娘の部活休みやから
『朝寝しよーな!』と手を取り合って喜んでいたのに
お兄ちゃんが 『明日、模試!』って
見事に野望(?)は打ち砕かれたー(笑)
はい、お弁当がいるそーです~がーーん!
うへーーーー 
模試受けるのに作らへん訳にイカンしな~
まぁ どうせ目が覚めるから(ザ・オババ体質(爆)
一緒やし 頑張って作らせて頂きますっ!

で 今日は
『スッキリ』と『ミヤネ屋』に 生たっちょん~ ってことで
とーぜん リアル出来ないので しっかり予約して出勤

仕事終わってメール見たら
某ヲ友達から 『おっさんくさい』との感想がーーー(笑)
普通だったら それ聞いたら ガーーーンってところだけど
なんでだか 「おおっ!」ってなぜだか嬉しくって・・・(謎)

最近なんだかー
もちろん カッコイイたっちょんが好きなんやけど
変なたっちょんも好き・・・というか 楽しみというか
ワクワクというか~~ (ついに病気も末期なのか?(笑)

で ようやく録画チェック~!
『スッキリ』は9:27頃~
松岡クンと多部ちゃんとたっちょん スタジオにて

お~思ったよりもオッサンとちゃうやん?
ってまず思ったよー(笑)
オッサン、オッサンって思って見たら
少しは若く見えるのかも? (なんか変な表現やなー)
相変わらずの制服横分け(横分けって!(爆) 椿クーン
若干 腫れぼったいよーなむくんでるよーな?(よーわからん)

「ヤンキーに聞いた北京五輪のアスリートベスト5」とか
言うコーナーに・・・ ここは小窓にチラチラ
たっちょんは 室伏選手がいいそーです!
司会の人に『ヤンキーをどう思いますか?』と
聞かれて 『コワイッすね~』 と。 確かに!
多部ちゃんも『苦手です』って言ってたよー まさに!

ドラマの映像も結構流れてて
ビックリしたのは 敵と闘うヤスコとジュン!
ヤスコなんて 側転(?)みたいなことしてたしビックリ@@
一体 何がーーー!?

ほでから『ミヤネ屋』は15:30頃~(?)
松岡クンとふたりで日本テレビからの中継
ミヤネ屋って 大阪発信(?)なんやね!?

こっちのほうがたっちょんはよく喋っていた~
司会のミヤネさんに 先週の「抱擁シーン」について触れられ
(その映像も流れていた~ きゃん~またまたドチドチ)
「恥ずかしかったっすね~ へっぴり腰ですし」
「腰リアルに引けちゃってたから・・・でも高校生らしいかな」
なーんて 言うとりました

ミヤネさんに 「大阪に帰ってきてる?」って聞かれて
忠「帰れてないですね~」
宮「帰ってきて(番組に)出てな~」
忠「帰りたいっすね~」
とかいう会話がありーの。。。

最終回は
ケンジとエリカ、純とヤスコの恋の結末
アッという結末?面白い結末?になるそうだし
松岡クン曰く 「松平健さんのように(敵を)バタバタ倒してます!」
とのことで いや~マツケンの名前に激反応!(笑)
私ってば よっぽどマツケン好きなのかも?
(えぇ~それは初耳(笑)

最後は たっちょん 手を振ったりピースをしたり
その横で DAIGOの ウィッシュポーズをする松岡クン
たっちょんのも見たかったわ~♪

結局 スッキリもミヤネ屋も 
3分くらいしか映ってなかったと思うけど(?)
でも 今日の、今のたっちょんが拝めて
イマイチイケテなくても(やっぱり言うかー(笑)
でも やっぱり嬉しい私でした。。。(ニッコニコ!)

で 明日はいよいよ ヤスケン最終回やねー!
9時にはしっかりテレビ前に陣取り~
ドチドチしながら見たいと思ってま~す!
たーのーしーみーーー

日テレの明日の『ズムサタ』欄に
松岡クンと広末サンとたっちょんが生出演って書いてました!
J-WEBには載ってなかったけど 要チェックです~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.09.18 *Thu

23歳のアルバム

今日も仕事終わってメールチェックしたら・・・
ヲ友達から AmazonでSHOCK DVDの予約が始まった!
と 嬉しいお知らせが~! 

きゃっほ~!(心の中でガッツポーズ←死語かも(笑)
さすが Cちゃん!。。。感謝!

そして とにかく『急がなくっちゃ~』 
そーなの 急がないと売り切れる(?)から~バタバタ!

帰宅して即PC電源入れて
早速 ポチポチしてご購入完了~!パチパチ!ホッ!
ちなみに 初回盤だけにしときました~
(一応 気持ちだけ 節約(笑)

んもーやっぱり予定通り(?)
Amazon様は初回盤 ¥6840ってことで 
新○堂様より¥810お安くて
主婦にとっては(?)嬉しい割安感(ニッコリ)
(ひょっとして他にももっとお安いトコあるのかも?)

が 今の時点(21時)で初回盤は受付してない?(汗)
でも これ急に再開される可能性あるので
マメにチェックされることをオススメします~!

しっかし 昨日から浮かれまくりの私やけど
どんだけ SHOCK DVDを楽しみにしてるか~
ってコトだと思う! ウキウキ~!

と そんな中
今日のレンジャー更新では

たっちょんは~ソロコンについて書いてくれてて
これがまた 嬉しくって嬉しくって!
やっと会議が始まったけど 構成は考えてたから
すぐに決まったとか あーたらーこーたら・・・

ほんでほんで パンフレット~!
23歳の思い出のアルバム  やなんて
もー その言葉だけで興奮してまう~!!!
(いや別に興奮するような言葉でも無いんやけどな~不思議(笑)

とにかくー!すっごい期待大なんですけどもーーーーー!!!
あーーーー!!!! ←うるさい(笑)

あーもう ほんで
じっくり読んだけども 
どの言葉も意味深というか
お~! ってことは まさか、○○で?
とか ってことは あんなことやらこんなことやら?
あの人とかこの人とか・・・?
とか 私の心の中では思った(気付いた)ことは
多々あるけど 自信ないので 書くの止めます(笑)

で そのソロコンの前に
とっーても大切なコト ヤスケンサンバ~♪ (訳わかめ~)

明後日 最終回のヤスケン
どーやら たっちょんはまだ撮影中の様子!?

今日18日の『ラジカル』に出演したらしいけど
こっちではやってないので・・・ぶつくさー(笑)
というか 私知らなくって 今日の夕方気付いて
ヲ友達に救済頼んでなくて ざんねん~

で J-WEBによると
明日19日 『スッキリ』『ミヤネ屋』に出演予定
書いてないけど 『ズムイン』はどーだろう?
そして 明後日20日の『ズムサタ』にも出るらしい

とりあえずー
ソロコン前に ヤスケン祭り~いうか
椿クン祭り~!?

ひっさびさに(?)すごく忙しい気がしてまーす(笑)
明日 楽しみ~!

あ、台風来てますが。。。 
どちら様も どうか被害などありませんように・・・
皆で楽しく ヤスケン祭り~♪が出来ますように・・・(祈)


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.09.17 *Wed

祝: SHOCK DVD発売

今日も仕事終わってメールチェックしたら
ヲ友達から とっても嬉しいメールが入ってて!!!

Endless SHOCK 2008 DVD発売決定

きゃーーーーー!!!!
(と ひとりで心の中で叫んだで~(笑)

もうね~
諦めてたというか 忘れていたというか(多分それ(爆)
でも だからこそ 思いがけないニュースが嬉しくて
ひとり狂喜乱舞! (かなりコワイ状態(笑)

SHOCK 終わった後は
また見たくて見たくて DVDを~!って
言っていたけど それから春コンあって夏コンあって
あんなたっちょん、こんなたっちょんにキャーキャー言ってたら
そりゃ 忘れます・・・ ←言い訳たらり~(笑)

ちなみーに発売日は10/29
初回限定盤と通常盤があり(いつもの如く)
値段もお高い~ 定価9000円(初回)&8000円(通常)
びっくら~@@ (でもこんなもん?)
が これをとーぜん(?)値引きしてくれちゃいます
私がゴチャゴチャ言うより サイト見たほうが早いので(苦笑)

新星堂 
初回盤はこちら

通常盤はこちら

ちなみに 私はいっつもAmazonだから
今回もそうしようかな~と思って
(一番安そうな予感・・・あくまで予感なので外れたらすんません)
ただいま Amazon待ちでございます~
ドキドキワクワク・・・

思えば 今年はSHOCKから始まったのよねー
昨年12月に突然の出演決定の報
既に帝劇への直接申し込み
KinkiFCでの申し込みは締切られてて
この時点で・・・チケ取りに参加資格もなく撃沈
一般はあったけども 狭すぎる門でまたもや撃沈
あ~ 泣きました、あの時は泣いた!(懐)

で ようやく貴重なチケットを譲って頂いたのに
年明けに 新聞に『交互出演』の文字が!
もし自分が行く日にたっちょんが出なかったらどうしよう!!!
あのときの不安な気持ち・・・・・(懐)

そして それも誤報とわかり
ようやく 帝劇にたどり着いて
たっちょんが どうこう言うより SHOCKという舞台の凄さに
圧倒されて 言葉も無かった・・・(というわりに喋りすぎ(爆)

と 前置きは長いですが(汗)
ステージを見た人も見られなかった人も
どちらも見て損は無し!?(私って何者?(笑)
長い手足を生かして 華麗に踊るたっちょん~!
ピンクのコブタちゃん~ブヒブヒ~カワユス~

私の老化した脳が忘れかけてる
あんなたっちょん こんなたっちょん
光一様の後ろで見切れてる可能性大ですが(爆)
また 見られる、見させて頂けるなんて なんて有り難い!

10/29が待ち遠しい~!!!

ってことで ワキワキの中
今日は TVガイドと女性自身を見てきました!

ガイドのたっちょんはイマイチかな~
女性自身のたっちょんはかっこよかった~!
衣裳のままスケボー乗っていたり ガウン着てたり
んもーごちそうさま~って気分

しっかしたっちょんってば
同一人物なのに カッコいい時とそーでない時の差が
異常に激しい気がするのは 気のせい?(というか今更?(笑)
でもそれがまた 魅力的 

とにかく SHOCK DVDが楽しみ~です~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2008.09.16 *Tue

健康診断

あーネタが無い、ネタが無い・・・(焦)

どーやら・・・
本日発売の女性自身の表紙がエイトで
豪華ピンナップ(?)が付いてるとかどーとからしいけど
見てませんのー (お上品に・・・(笑)

ほんで 
明日発売のTVガイドの表紙もエイトで
表紙が2種類あるとか無いとか・・・?
(相変わらずよくわかってなくてすみませぬ~)

明日 しっかり見てきたいと思いま~す!
ガイドはきっとお買い上げやと思うわ~
『表紙』って言葉に弱いから~ね。。。

で ○ブロ○(某風邪薬)ってば
すごくよく効くんかもー?
なんか すごいしんどかったのに
今日はすごいスッキリしてる!

でもね 眠いんよねーこれって!
私 いっつも お昼食べた後は眠いんやけど(爆)
でも その眠さとはまた違う種類の睡魔に襲われ・・・
今日は 相方ちゃんに ゴメン、ゴメン・・・言いながら
ウトウト・・・ (どーかご内密に~へこへこ)
で すっきり! パチパチ!
(こんな簡単に治ってええんやろーか(笑)

と そんな今日でしたが
ネタが無いと つい書いてしまう自分ネタ(爆)

今日は会社の健康診断でした~!
この日の為に ダイエットしたといっても過言じゃない私!?
だって 体重 計るんやよー!
メタボ検診もあるんやよーーー!!!(爆爆)

体重は多分去年より3キロ減ってトコかな?
メタボ検診も チョチョイノチョイ(笑)
身長縮んでなかったし 視力も落ちてなかったし
血圧も良好? 特にコレと言って・・?

で 今日の休憩タイム
早速 同僚からの悪魔の声が・・・
『食べよ~よ~ もうええやん!』って
あ~もう 3キロなんてすぐに元に戻りそうなくらいの大宴会!
でも たっちょんソロまで期限延長やわー!(キッパリ)

しっかし私秘かに健康診断ヲタかも?汗
この1年以内に オプションで(?)アレコレやってて
血液検査なんて 今年3回目やし・・(受けすぎやと思う(汗)
しかし 超音波では『要医療』やってんけど
なんやかや言い訳作って放置中。。。
とりあえず たっちょんソロ終わってからってコトで!
(全ての基準はソコにあり)

そうそ!
私が毎週チェックしてた
関西Jr.の番組『Dramatic J』と『青春バス』が
9月いっぱいでどちらも終了ってことで・・・寂しいよー(涙)

『Dramatic J』 今週&来週は
桐山&中間のノンノンフィクション『B.A.Dなふたり』
今 見てたけど・・・なんか訳わからんけど面白い!?
見た目イケテルけど実はイケテナイ(?)淳太と
見た目イケテナイけど 実はイケテルかも(?)なキリヤマン
なんか そんな話・・・?

丁度 番組改編時期やから 10月から何がどーなるのか?
すごい気になるーーー
エイトの新番組 やってくれるのかどーかも・・・ね
ジャニ勉にも 早くたっちょん戻ってきて欲しいな~

ってことで 
相変わらず中途半端やけど今日も早めに寝ちゃいます
風邪は寝るのが一番!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





P.S.お誕生日のメッセージを頂いた皆様 ありがとうございました



2008.09.15 *Mon

誕生日なのに・・・

風邪で不調極まりないでーす(涙)
鼻ズーズーで キーンとして気持ち悪い
両方の目と頭との三角ゾーンがボワンとして
もっちろん 頭も痛い。。。

私は滅多に風邪も引かない健康体(?)やけど
なんていうか 気が緩むというか 抜けるというか
風邪を引いても大丈夫な時に引くというか・・?
まー寝ててもいいかな?って時に引くというか・・・?
とりあえず ○ブロ○のお世話になってま~す

で そんな状態なのに
今日は娘と一緒に買い物三昧
(おとなしく寝てればいいのにぃ~(呆)
服とか靴とか下着とかアクセとかアレヤコレヤ~
誕生日だからと気も大きくガツガツ買いあさり
でも やっぱり娘のモノの方が多いのはナンデヤネン?(笑)

他は特に何も無く普通の日常で
ご飯も作るし 息子の送迎(雨だったから)とか
ひたすら家族サービスしてる気が・・・
(逆やと思うし・・・なんでこーなるの?(笑)

しっかし 誕生日!
されど 誕生日!!
今更ちっとも嬉しくは無いけども(爆)
でも ちょっと嬉しいかな~(どっちやねん?)

考えたら 10代20代の頃って
40代なんて 容貌は衰えるし(それはその通り(悲)
生活に追われてる感じがして(それもその通り(爆)
もう 恋やオシャレや~なんて縁が無く
ちっとも楽しくも面白くもないんだろうな~なんて
思っていたけど (言いたい放題だ(笑)

でも 実際なってみると 結構楽しくてビックリ
しんどいことも多いけど それ以上に楽しいことがあるから!
40代も悪くは無いっす~ (力説(笑)

30過ぎてから ジャニに目覚めて
それから 私の人生がバラ色に輝いたと言っても過言じゃない
っていうか ほんと 楽しい~!
ジャニーズ様様(笑) 感謝感謝

ってことだけど 誕生日なのに
特に たっちょん~!ってコトも無かったし(苦笑)
今日も早寝で寝ちゃいましょ~
明日からまた たちょソロだけを楽しみに
仕事に家事に家族サービスにがんばろっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





P.S. お誕生日メッセージを頂いた皆様 ありがとうございました



2008.09.14 *Sun

免許更新

衝撃の一夜があけて・・・
アレは 夢か幻か・・・?
いえいえ まさに現実やってんけども~
なんかもう忘れそう (早すぎる(笑)

今日は 免許更新に行って来た!
前回は5年前 ゴールド免許やったのに
今回は6月に違反で捕まってしまって
泣く泣く ゴールド剥奪(笑)
ブルーに戻ってしまった~
どうせやったら グリーンの方が良かったのにー(無い無い(笑)

最近の免許は
ICチップ化してて 本籍欄が空欄だったり
制度が変わって 『普通免許』のはずやのに
『中型免許』表記になっていたり 
ビックリするコトがいっぱい@@

で その5年前
私 何してたんやろー?って考えても思い出さなくて(爆)
子供は中1と小4?
ダンナ父が危なかった頃かなー?

誰が好きやったんやろー?
たっちょんで無いのは確かやし(爆)
亀堕ちさえもまだ後のはず!
う~ん 思い出せない。。。(ボケ症状か?(笑)

さて5年後の免許更新時 どーなってるんでしょ、私
なんだかー楽しみ~!
(でも 年のコトは考えたくも無いけど~(爆)

夜は 私の誕生日と敬老の日を兼ねて
お寿司とケーキで家でささやかなお祝いを~
どっちもホンマは明日なんやけど
明日の晩は うちのお子たち 塾とか?とかで
いてないらしくて (よくわかって無いらしい(汗)
で 皆が揃う今宵のうちにってことで

今日は中秋の名月ってコトなんで
月見うさぎをデザインしたケーキで~
(たまたま売ってたからやねんけど(苦笑)
カワユスー&オイシスーでした~

ほんでさっきから!
今日の少クラ見てんけど
特に今日のはコレということもなく~(爆)
普通に見て終わり (おーい!)
あ、優馬が出てたけど!

ほんでからなんでだか
去年7月の少クラ大阪のDVDを娘が出してきて
一緒に見ててんけどもーーーー
いやーもう!
皆若い~!!!!!!!
1年でむっちゃ変わってる!!!
BADもBOYSも
優馬も流星も かなりカワイイ~!
♪ラブギルとか泣けてくる~!(なんで?(笑)
♪Magneticも好きすぎる~!!(これも泣けるぅ~)
あの頃が懐かしい。。。かなり前のようにも思える!?

あーちなみにエイトも!
亮ちゃんは貴重な茶髪やし すばるはひっつめてるし
たっちょんは普通です!?(え?)
♪ミセテクレも普通です!?(は?)
なんか懐かしい~けど 普通です!?(意味不明)

しっかし!
ホンマ月日の経つのは早いわぁ~(出た、オババ発言(笑)

ってことですが~
ちょこっと風邪ひいたみたいなんで
今日はもう寝ようかと思ってま~す
今から寝たら・・・3時半くらいに目が覚めそうやわ~(爆)
(はい、そりゃもーオババ体質やからーね(笑)

ランキングに参加します
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.09.14 *Sun

ヤスケン 第9話

先ほどは取り乱し失礼~(笑)

お風呂入って落ち着き
で 意を決してリピりまして~
ちょこっと落ち着きました・・・ふぅ~

しっかし!
私 ほんまにビックリしてしまって
ハグの衝撃というより
知らなかったから ビックリしたという方が強いかも?

最近ほっとんどTV誌も見てなかったけど
どこかに載ってたんやろか?
でも 私の周りは皆知らなかったみたいだし
ってことは どこにも漏れてなかったのねぇ~

きゃ~誰も知らないヒ・ミ・ツやったのね・・・うきゃ

しっかし!
今日のたっちょんのビジュはかなり不調で(爆)
心なしか 衣裳も不調で(爆爆)
あーなんだかなー ハラハラ~で見てて(爆爆爆)

でもストーリー自体は 感動的で
ヤスコの健気さに泣けてきて~
笑えるシーンもあったし よかった~んやけど

あ!そーいえば また英語喋ってたりー
ほんで タキシード(?)は さすがに似合っていたよね!
背が高くてスタイルがいいと似合うんよねーきゃっ

でね!
最後のあのハグは~!!!
あのときの顔は むちゃくちゃ男前でイケてて
うわーもう 最後の最後に起死回生逆転満塁サヨナラホームラン!
ゆーか たまりませんでしたぁ~ヘロンヘロン

「ずっと俺のそばにいてほしい」
きゅーーーーーーーーんんんんん

しかも!
あれは 椿クンじゃなくて たっちょんやった!
私の大好き~な 
カッコヨクってカワイクってエロいたっちょんやった
間違いない!!!(断言(笑)
あの顔は高校生じゃないーーー
大人のオトコの顔してた。。。 きゃん~

しっかし 多部ちゃん!
身長差がこれまたなんとも言えず
ちらっと調べてみたら 多部ちゃんの身長は158らしい
でも なんかもっと小さく見えたけど なんでやろ?
というか 身長差どころか年齢差もあるように見えたし
最後の引きの場面 むっちゃ抱きにくそうにしてて
不自然な感じで たっちょんきっと筋肉痛なったかも?
(いらぬ心配ご無用(笑)

自分に当てはめて妄想しようとしても
私 あんなにちっちゃくてカワイクないし(当たり前)
百歩譲って18歳のときの私も
あんなにちっちゃくてカワイクないし(何回も言わなくてヨロシ(爆)
あ~!!!
ちっちゃくてカワイク生まれたかった!!! (そこかい?(笑)

でね 私 たっちょんに関して
こーゆうことは初体験やし 免疫ないからな~とか
思っていたんだけど ふと考えると・・・
かつて!
山田花子ともあったやん!!!(ジャニ勉にて)

あれも衝撃やったけど 山田花子やったからー(笑)
今回も衝撃やったけど 一応 コメディ?というかー
まーカワイイ感じで終わってるから・・・ねぇ?
どうか 来週チュウとか止めてよねー無いよね?
(誰に聞いてるの?(笑)
なんだかんだ やっぱり無理!
あ~ いつかは乗り越えなければアカンのやけど
まだ無理!! 絶対無理!!!

ふぁ~もう
今日はもう衝撃過ぎて~
疲れたので 寝まっすーーー!!!
(全く寝てばっかりだー(呆)

どちら様も お疲れ様でした~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.09.13 *Sat

ぎゃ~!!!

ヤスケン 
まさかーまーさーかー!!!
こんなシーンがあるなんて ツユほども知らず~!!!
心の準備とか そーゆうモノが全く無いのに なんやの~!!!

もー青天の霹靂!衝撃MAX!!茫然自失!!

あ~もうアカン・・・

後でまた出直します。。。バタッ(倒)

2008.09.13 *Sat

ズムサタにたっちょん

思いもかけず 雨の朝。。。
起きてビックリした~よ~

娘 部活あるけど 7時まで寝てて
そしたら ヲ友達からメールが入ってて

ズムサタにたっちょんが~!!!@@

らしいっす・・・
いやーもう ほんま 油断ならへんなー(苦笑)
録画もしてへんしなー思ってたら
動画が届きました!ありがたや~

6時29分頃?
今晩のヤスケンに長野クンが出るそうで
(これ知らんかった~で(笑)
松岡クンと長野クンと3人並んでペコリと挨拶
でも もちろん先輩ふたりがメインなので
たっちょんは『大倉忠義です』と言っただけと思う(汗)
なんか 黄色のTシャツ着てました!

しっかし!
今晩のヤスケン・・・更にまた楽しみ~!
最近 たっちょんネタがなくて 
盛り上がりに欠けていたけど(自分的に)
今日だけはーたっちょん~(とゆーより椿くーん)で

ほで 昨日は『魔王』最終回
見るで~!って張り切っていたら
9時半頃かな~家電が鳴って
なんと すごい懐かしい友達からの電話で
そのまま話す事1時間強(汗)
『魔王』 最後の方しか見られずーーー
しかも 録画してると思っていたらしてなかった!
愕然ーーー!!!
(思わず 娘に「なんで録画してへんの!」って
怒りをぶつけたイケナイ母・・・ごめん~(笑)

でも あの最後の終わり方は何?
まだまだ続きがありそーな?
ハーモニカ触って何が? 
そーいえば 先週も見てないし(すばる行ってたから)
今日も見てないし~ そりゃわからへんわー
(おかしなコト言っていたらすみません)
思っていたら ずっと見てた友達も???やったらしい

これは DVD BOX買わないとアカンってこと?
って 買いませんが~
(ドラマのDVDってほんま高過ぎると思うなり)

で 『流星の絆』の予告が流れてて
静止画やったけど3人の顔と亮ちゃんのセリフが!
「アニキ~あいつは・・・」なんやったっけ?(汗)
でも その言葉の意味は原作読んだからよくわかった
あ~楽しみやな!
戸田恵梨香ちゃんもカワユスー!!!
ちなみに 10/17~みたいやね
丁度 たっちょんソロで盛り上がってる頃やね
早く10月にならへんかな~

ってことで 今日は3連休の初日
なんやかんや~ありますが
ちょっとゆっくり出来るだろうし 
何より久々の3連休なんで
とにかくー嬉しい~!!!

どちら様も。。。 Have a nice 3連休~!
(3連休の英語が・・・思いつかなかった(笑))

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング







2008.09.11 *Thu

後1ヶ月

今日はのんびり『コードブルー』の最終回を見てた!

途中見てない回もあったけど(汗)
毎週 ヤマピーがメールくれるから(そーだよね?(笑)
だから やっぱり見なくちゃ!って気にさせてくれるし
医療モノ(?)は結構好きだから
(『救命病棟』とかもハマってたし(笑)
楽しみに見てました~!
「新春SP」も既に決まってるみたいで めでたし!

しっかし Pちゃんは
毎日日記も書いてるし ほんまマメやよね
熱心というかやる気があるというか・・・
ファンの心をガシッと掴んで離さない~
さすがですっ!

たっちょんも是非是非!
そのやる気と熱心さを・・・むにゃむにゃ・・・(笑)
そしたら むちゃくちゃ嬉しいのになぁ~

で 今日帰ったら 水色封筒が届いてて
NEWSコンの振込用紙やった!
いや~今回ほんま早かったよね!
締切までまだ間があるので のんびり出来るから
今回はほんまラクやわ~

で 今日木曜日は レンジャー更新
いっつもたっちょんを一番最初に見まっすー

9/6 オーディションを受けた日
もう人生の半分以上 ジャニーズやいうことやね
すごいすごい!
女の子がかわいくてデレデレなのはよ~くわかったけど(笑)
まだまだやることいっぱいあるよ、たっちょん~
なんかちょっとほっこりした今日のレンジャー

そして 今回はなんといっても ヒナちゃん!最高!
短いけども・・・一番伝わる
まさに同じ思いの人多数のはず~

そして そのすばるのはね・・・
すばるが幸せっていうのが ほんと伝わってくる
よかった~そんなすばるを見てるのが
本当に嬉しいし幸せ・・・

亮ちゃんは昨日から流星クランクイン!
今回は原作も読んでるから
思い入れも更に深く~
NEWSコンも入ってくるし ほんま忙しいと思うけど
ほんま楽しみやし 頑張って~!

ヤスくん 誕生日の事はなんも書いてなかった~!

で ふと気付けば ここ数日
たっちょんのことをあんまり書いてないなぁって(爆爆爆)

でも 考えたら ソロコン初日まで丁度後1ヶ月
先週のレコメンでは『まだなんも決まってへん~』とか
言うてましたが・・・もーしもし?(笑)
でも きっとそんなことないと思うし
あんなたっちょん、こんなたっちょん色々魅せてくれるはず!
私も アレヤコレヤ 期待はしてるけども~
たっちょん~!!!

それと UFOのCM
今朝くらいから ちょこちょこ目に入ってくる
テレビで見ると 一段とたっちょんカワユスー!!!
早く捕獲しなくちゃ~


短いけど~しかもむっちゃとりとめないし~汗
でも 今日はこのくらいで寝まっす~!
明日1日 がんばろ~!!!
(気合を入れないと・・・マジしんどくて(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング













2008.09.11 *Thu

24歳

9月11日になりました

安田章大クン 24歳のお誕生日おめでとう~

23歳はどんな年でしたか~?
貴方にとっても私達にとっても
きっとものすご~く思い出多い年だったのではないかと?

まずは なんといっても『818』
ひとり5役に挑戦~!
あまりの多才ぶりに 改めてビックリ~!
ホントに『何でも出来る子』やねんな~て再認識

そして エイトのギターマンとして大活躍
夏コンのギターソロ 初めて聞いたとき
その心地よさにとろけそうになりました!

いっつもニコニコ優しくって
一生懸命手を振ってくれて
カワイイお顔にガッシリした肉体(笑)
そして 福井で間近で見た○○○が
どーしても忘れられない私です・・・(呆)

そしてなんといっても独特のそのセンスが素晴しい!
そのセンスを生かせるお仕事を
これからもいっぱ~い して下さいね!

24歳のこれからの1年
エイトを・・・
そして貴方に対して超ドSなたっちょんですが(汗)
どうかヨロシクお願いします

素晴しい1年になりますように。。。



ジャニーズブログランキング






2008.09.10 *Wed

NEWSにワキワキッ!

人間って 単純なモノで・・・
昨日 静かで暇で元気なかったのに
今朝のNEWSのニュース(!)聞いて
一気にテンションが上がってきて~!

って・・・
単純なのは私だけ?(笑)

自分が行きたいと思うコンサートが発表されたら
そりゃ誰だって まずは嬉しいと思う~!
(詳しくは J-NET or J-WEBでどうぞ~)

朝の時点では日程がわからなかったんだけど
やっぱりすぐ発表になったみたいで
私は 夕方に確認して・・・ひとりでキャッ!
お~!京セラがオーラスやん!!!

元々大阪しか行かないつもりだったし
それがオーラスと聞いて これまた嬉し~!
なんだ このウキウキ感は?

あ~だけど これってひょっとして
センター試験とかぶってる?とかちょい不安になり
だって やっぱり試験当日に母親がいないって
さすがに気になったりはしてたけど
でも 見事に1週ずれてた! めでたし!

さっき相方ちゃんと電話で色々相談して
でも やっぱり 私は大阪のみで
もちろん2Daysで!ということで話まとまり
後はちゃんと チケットが取れますように。。。
申込は抜かりなく!ビシバシ!

こうやって 何処に行こう?とか
あーだこーだ言いつつ 調整とかしてる行程が(?)
なんか 楽しい~のよね

特に今回はあまり迷いも無いから余計かも?
だって エイト夏コンのときは死ぬほど悩んだから~ね
(平日多いし 相方ちゃんと都合が合わないとかーね)

で 先日のKinki 京セラでカウコンって発表のときも
かなーりビックリしたけど
(丁度 すばる行ってた日で 日記に書く余裕無かった(苦笑)
で 東京ドームは?って思っていたら NEWS!

しかも私ちょっと勘違いしてたー
NEWSがカウコンをやるんじゃなくて
31日NEWSコンは夕方から普通にやって
カウコンはカウコンで
別にやるってことだったみたいだわー
ってことは エイトはきっと 年末は東京ドーム!

私は既に 今年もおとなしくテレビ前鑑賞予定です(笑)

しっかし!
NEWSコン発表は嬉しいけど
これで間違いなく エイト冬コンは無さそうだし
でも たっちょんソロ以降 なんもないのも寂しすぎるし 
ソロコンとかーとかーとかー
それともーアレとかーコレとかー(なんやねん?(笑)
冬の予定がなんか欲しいわ~♪

とにかくーなんか嬉しい!

がしかし!
昨日書いた エイトの新番組 なんたら~(略しすぎ(爆)
やっぱり テレビ朝日だけの放送らしいっす!
地方は ひょっとしたら遅れてやるのかもしれないけど
私は 大阪の子なので(兵庫ですが(汗)
やっぱり手放しでは喜ばれへん
寂しいな~(泣)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです


ジャニーズブログランキング








2008.09.10 *Wed

NEWSコン決定

朝からメールもらってびっくり@@
NEWSが東京ドームで年越しライブって!!!新聞にも載ってます~
ってことはカウントダウンってこと? 西はキンキで東がNEWSなの~?エイトはいずこへ?
10/25 仙台からスタートで他の日程は今のとこわからなくて でも大阪であったら(あるよね?)絶対に行きたい~(^O^) 日程発表をドキドキして待つわ~私待つわ~♪

2008.09.10 *Wed

22歳

9/10になりました

内博貴クン・・・22歳のお誕生日おめでとう~

色んなコトを乗り越えて
20歳でステージに戻って来てくれて
そして 21歳では ドラマに出てくれた

亮ちゃんとのツーショットも記憶に新しいし
「よっちゃんさん」はホントにピッタリはまり役
かわいくて爽やかでいうことナシ!

22歳を迎えて きっとますます
素敵な男になっていくであろう博貴のこれからが
ものすご~く楽しみ

舞台もドラマもいいけど
そろそろ歌って踊る姿が見てみたいな~

どんな形であれ
エイトのお兄ちゃん達と一緒にワチャワチャやってる
そんな光景が見てみたいな~

勝手に夢を膨らませてます

22歳の1年が
博貴にとっても 私達にとっても
素晴しい1年になりますように。。。

8→1




2008.09.09 *Tue

新番組?

昨日辺りから 
エイトの新番組の話がチラホラ聞こえてきて・・・

これって 決定でええんかな~?
自分で確認した訳と違うのでちょっと不安~(笑)

10月4日~ テレビ朝日
『関ジャニ∞の地球救出大作戦』
CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~

明日発売のTV誌に載ってるらしいけど
どーやら これって 関東ローカルの予感?(謎)

あ~もうそうだったらやっぱり寂しいよ~
手放しで喜べないというか!

まだあんまり詳細がわからないから
色々わかってくるまで おとなしくしておこうっと!
どうか 関西でも、地方でも、遅れてでもいいから
放送してくれますように。。。(祈)

しっかし!
タイトルからしてエコ番組なんかな~?
CAN!ジャニーって・・・(爆)
すごいセンス(笑)

今日も涼しい夜です
なんかーあまりに静かで元気が出ません(苦笑)
たまには こんな日もあるよね~



ジャニーズブログランキング






2008.09.08 *Mon

秋の気配

もうすっかり秋って感じやねー
仕事から帰り バス停下りてから
すごく空が綺麗に見えるスポット(?)があって
その空の色がねー今日は今までとは全然違った!
なんちゅーか ほんちゅーか
(上手くいえないときはごまかす(笑)
この空の変化を見るのが 楽しみだったりする。。。

で特に今日もなんもなく平和な夜を過ごしてま~す

私的には
『流星の絆』を読破したことが嬉しい~!
昨日と今日で 読み終わった!
集中するとほんま一気にイクタイプです~!?

とにかく 面白かった~
これがドラマになると
どうゆうふうに変わるのか?とか
まだ発表されてない登場人物(の俳優)が誰かとか?
気になるーーー!!!
読んだら 楽しみが100倍くらいになったよーに思う
(100倍は大袈裟かもー(笑)

そーいえば・・・
ジャニヲタになってから
しかもブログなんか書き始めてからは
本をほとんど読まなくなってしまって・・・(汗)
前は結構読んでたんよねー
一番 手っ取り早い娯楽というかー

なんかこんな涼しいと読書の秋って気分
10月まで暇なので(?)もっと本を読もうかな~?

で 今日のビックリ!は
なんと言っても 中山優馬くんが虫垂炎(盲腸)って!

情報局からのメール見て知ったんだけど
凱旋コン出られないって・・・うわぁ~!!!
って 思っていたら。。。
昨日手術したところなのに 今日のコンに
車椅子で登場したらしく・・・またまたうぇ~!!!(涙)

そんな無理しなくてもいいのに・・・
ってちょっと可哀想に思ってしまったり
でも それがプロ根性(?)なんかなー?

ちなみに 今日は 東京から薮くんも来てたって
(助っ人なん?)

なんかねー
梅芸って こないだのドリボのときも濱ちゃん怪我したし
(だから私 濱ちゃん見られなかった・・・)
かつては 博貴がドリボ途中で病気になったりとかー
確か 宝塚の公演でも 骨折とかあったらしくー

なんか あんまり縁起よくないというかーねぇ?
このまま最後まで無事に終わることを祈るのみ。。。

後 今日は 雑誌『Seda』にたっちょんが載ってる!
本屋さんで なかなか見つけられず苦戦(苦笑)
やっと見つけた!多分 表紙に名前が無い?
ティーン雑誌のところにありました(汗)

で たっちょんはね イケてた!
でも このたっちょん どっかで見たことある!
そーこれはーーー ヘアカタログのたっちょんや!
同じ出版社やから 使いまわし(言葉は悪いけど)
やったみたいっす~ 立ち読みで終了~(爆)

後 ダンナに10月の東京行きの日程を
正直に告白して(?)協力要請(笑)
相変わらず 特に何とも反応ナシ(爆)
でも話したら 私自身がほっとするから。。。
早く 10月にならへんかなー ワクワク!

今日はそんくらいかなー
たっちょんソロコン近づくまで
ほんまネタ不足 書くことなくなりそーで不安やわー(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
