This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.31 *Sun

夏コン終了

長野オーラスも無事に終了したよーです!

なんと!
トリプルアンコにまさかのエイトレンジャーだったそうで@@
(コントはナシで 衣裳着て歌っただけだったそーですが?)
うーわー さすがオーラス!
すごいサプライズ~!!!
エイトはやっぱり なんかやってくれる!

長野参戦の皆様 お疲れ様でした
そして この夏コン2ヶ月間
行かれた方も 行かれなかった方も
やっぱり色々様子が気になったりしただろうし
それぞれ ほんと お疲れ様でした~

7/6の東京ドームから始まって
丸2ヶ月も無い中で  10ヶ所30公演!
たっちょんはドラマもあったし
他のメンバーもそれぞれ他の仕事を抱えつつ
ほんま大変やったと思うけど お疲れ様~!
なにより無事に終わって 本当によかった~!(涙)

いつもそうだけど・・・
参加したひとつひとつの公演に
多かれ少なかれ思い出があって
でも それって ホントどんどん忘れていくので(汗)
だから こうやって日記書いてるんかなーとか思う。。。
自分で言うのもなんやけど
後から あの時はどーやったかな?思って
過去を探ってみたら 思い出せるし
結構便利だったりするしー(笑)

しっかし ほんとエイトのコンサートは楽しいから~
ま、エイト&たっちょんが一番好きやから
一番楽しいのかもしれへんけど(苦笑)

行くまではすごく大変だったりするけど
(チケット取るのから始まり 仕事や家族との調整とか
交通機関の手配とか 後 資金準備とか(笑)
でも 行った後は あ~頑張って行ってよかった!
って必ず思うし それが新たなるパワーにもなるし!

終わってしまって 次の予定が空白で
ものすご~く寂しい。。。うぇ~ん。。。

たっちょんソロコンあるから まだ大丈夫だけど
だけど エイトコンの予定も欲しい!
(終わったばっかりやのに 贅沢な~(笑)
あ~ほんま 寂しいな~ 夏の終わりって・・・


とはいえ!
今日の私は 嵐の24時間テレビに浸っていたんやけど
最後のニノの手紙には やっぱり泣けた~!
んもーーーーーーーー!!!

この場面 毎年こんなシーンで
今年は騙されないぞ!?とか思ってるんだけど
やっぱり泣いてる・・・(ほんま成長が無いわ(笑)

4年前? 相葉ちゃんが手紙読んでいたのも
杉田かおるのゴールで松潤と抱き合っていたのとか
そりゃもー そーいえば・・・とか思い出しつつ
「TOPになりたい」と言って
TOPに近づいたその頑張りに拍手を送りたい~(涙)
なんせ 私 半分「母」入ってるからねー(爆)
♪感謝カンゲキ雨嵐 に これまた感激~いうか感涙~
いうか 号泣!? (全く涙もろい(呆)

ほんで エド・はるみさんもね!
同年代として(爆) 40過ぎてからも
色んな可能性があるってことを 身をもって教えてくれて
それに あんだけ大変なのに 
化粧もあまりはげずに綺麗だし(元がいいからやけど(笑))
私も 『しんどい、しんどい』ばっかり言わずに
まだまだ現役(笑) がんばらなアカンなー!って
ほんと パワーもらいました!

ってことで なんか中途半端やけど(いつものことやけど(爆)
こんくらいで~

明日から9月!
お子たちの新学期も始まるし
また なんやかや忙しくなると思うけど
気分も新たに 明るく元気に(コレ一番大事)頑張るでー!

たっちょん~
(一応 叫んでみた(笑))


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2008.08.31 *Sun

まったり

びっくり、のんびりと来て
今度は まったり・・・で (今 そんな気分(笑)

長野オーラスも始まって
盛り上がってると思うけど
お留守番組は 24時間テレビ
見てる人が多いんとちゃうかな~?

24時間テレビ・・・
ずぅ~と見てた訳じゃないけども
ちょこちょこ見てて
毎年思うけど ちょっとしたことでも
すぐ感動して涙が出てきてしまう・・・
ほんま涙もろい・・・ナンデヤネン?(笑)

昨日の松潤のドラマももちろん・・・(涙)
病気のことはよくわからないけど
困難があってこそ 家族愛は深まるんやね

障害や病気や
それがどうこうと言うのではなくて
誰しも 一生懸命明るく頑張る姿って
なんて素敵なんだろう・・って。。。
つまらないことで ごちゃごちゃ言ってる自分にカツッ!

段々エンディングに近づいてきて
滝翼も出てきたり 
これから『ごくせん』メンバーが!!!

あっくんと淳太見たら 
やっぱりなんていうか ホッとする~!!!
カワユスーーーーーー!!!

気合入れて最後まで見るとしま~す!


ジャニーズブログランキング






2008.08.30 *Sat

のんびり

ほんとひっさしぶりに
全く予定の無い休日を過ごしてま~す

今晩は 24時間テレビの松潤ドラマを見て
泣く予定なので(笑)
だって~明日も休みやから目が腫れてもいいし!
とか なんか泣きたい気分だったりー(変?)

だから 早めにちょこっと、ちょこちょこ・・・(?)

今日は 朝から雨で・・・
でも とりあえず 洗濯と掃除はして
後は お片づけとかお金の計算とか・・・(笑)
まー買出しは行きました!
久々に論吉飛ばしてきました!?ブンブン♪

忙しいと 目の前のことを片付けるだけで精一杯で
ようやくやっと 放置してたことに手を付けた感じ
でも HDDは相変わらず放置のままで(爆)
8月は ジャニ勉も青春バスもドラマティックJも
ぜーんぶまだ眠ったままになってる~(汗)
ラジオも全然聞いてないし・・・(爆)
(多分・・・たっちょんが出てないからやと思う(正直やな(笑)

あ~本も読んでないからそろそろ読めるかと
友達に『流星の絆』借りたまま・・・なんよね!
ごめんね~ほんま長いこと>私信(笑)

後 落ち着くと
やっぱり 凱旋コン行きたい~!と思い始めたり~
(実は申し込んでなかった(爆)

たっちょんソロコンももっと行きたい~とか思ったり~
(あ~もう現実と欲望の間で悩むわー(笑)

なんか 色々考えてて
でも 落ち着いて考えるってことは大事かもー!?

今日は久々に家族皆揃うので夕食は『鍋』です!
ちょっと早い~? でも いっか!
ほんま 見事に誰かが欠けてたからねー
私が居ない事も多々あったけど(爆爆爆)

長野は今日も盛り上がってるやろーね~
お留守番組は やっぱり寂しいな~
今日の『ヤスケン』は お休みやし~
今晩のラジオ『聞くジャニ』は 亮ちゃん&すばちゃん!
久々に気合入れて聞くで~!

なんか 放っておいたら
このまま延々ダラダラ書いてそうなんで 
こんくらいにしときま~す(笑)

24時間テレビ 始まった~!!!
いきなし ♪One Love 

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.08.30 *Sat

びっくり

久々にゆっくりネット徘徊してたら
そりゃもービックリすることがいっぱいで!

キスマイ&ABCのコンサートが
すごいことになってる!!!

追加&再追加って・・・!!!
ものすごい人気ってことよね?
自分があまり興味が無いので(爆)
そんなにすごいとは思わず・・・認識不足この上なし(汗)

しかも 秘かにお気にの(そーやったんや!(笑)
ハッシーくん(橋本良亮くん)が ABCに加入して
ABC-Zになったとか・・・
ふぇ~ そりゃもう ビックリこっくり!@@
(詳しくは J-NETを見て~←相変わらず手抜き(爆)

一体この動きは・・・何かの前触れ?
ハッシーくんは 大抜擢ってことでいいの?
しっかし ハッシーくんって アクロとか出来た?(謎)
なんか ちょっと毛色が違う組み合わせかと???
ほーんと これから どーなるんやろ?

って・・・
私 この辺りのことは(東京Jr.の状況)
あんまり詳しくないから あんまり書かないほうがいいかもー
(むっちゃ 変なこと言ってるかも・・・(おそるおそる)

ほんで V6 森田剛くん ソロコン決定~!って
たっちょんの後に ジャニーズシアターでやっちゃうそうで
ほほぉ~!!!

サマリー⇒上田竜也⇒すばる⇒たっちょん⇒森田剛
この続きもどんどんありそーな?
うーわー 大変!? (といいつつひとごと気分(爆)

後 SMAPも5大ドームツアー決定とか!
(うーん 行かないけど・・・)

あ~なんだか
関係ないんだけど ソワソワするこの感情は何?
(多分 ジャニヲタの血がそーさせるのかと(笑)

ってことですが
やっとこさ エイトにたどり着く(笑)

とゆーより!!!

たっちょん BiDaN 10月号 表紙 だそーで

きゃ~!!!もうもうっ ギガントウレシス~!!!

んもー たっちょん どーしたの?最近!
やっぱり 『売れてる』 の? きゃ~ん~!

ヘアカタログに続き・・・ 
表紙は迷わず即お買い上げやわっ!
どうかどうか カッコイイたっちょんを拝ませて~
ナムナム。。。

ちなみに 9/1発売だそーですが
明日本屋にあるとか いうことは無い?(謎)

どっちにしても おめでたいわ~!
たっちょん~

長野コンも無事に終わった様子でーす!
でも なんか静かです(苦笑)

あ、そうそう!
昨晩の『ミューパラ特区』 さっき見てみたんだけど
♪ワッハッハー歌ってて
これは あれ 先月放送で♪ズッコケ男道
やったときと同じときに撮ったヤツで
(衣裳も全く一緒やったーあれ~)
これ収録 6/28やね~(く、詳しい・・・(笑)

で そんな大昔の(まさにそんな気分)たっちょんやけど
むっちゃ楽しそうに歌って踊っていて
それ見てるだけで キュンキュン来てる私ってば
やっぱ 夏コンでかなり病気がひどくなってるってコトかも

ほんじゃ 寝ま~す
明日から 24時間テレビ 嵐やねっ!
これも 楽しみ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.08.29 *Fri

ソロコングッズは?

ようやく。。。
ちょっと落ち着いた夜を過ごしてま~す

やっぱ 夜は家でダラダラしてるのが好きやなー
テレビ見たり PCしたり メールしたり・・・
ダンナや子供とちんたら喋ってたり 
(たまにバトルありやけど(笑)
そーゆうのが一番落ち着く~~~(結構 家庭的?(笑)

で、今日届いたすばるのチケットが
なかなか良席の様子で・・・
なんだかんだ言っても やっぱり素直に嬉しい!

また別のコンですが (すばるじゃなくて)
友達のところにも すごい席のチケットが届いたとか聞いて
それもまた嬉しいというか 興奮を覚えた(笑)

やっぱ 長く生きてると(?)
いいこともあるよね~(超ババくさ~(笑)

最近 結構チケ運いいんで
このまま たっちょんソロまでキープ出来ますように(祈)

で たっちょんソロといえば!
今日のWEB レンジャーにて New情報GET!?

たっちょん 今日はソロコンについて書いてくれて
超ウレシス~!!!

結構しっかり考えてくれてるみたいで(とーぜんやけど)
グッズが~自分の欲しいものを前提に作ったって!?
クォリティ高いって~!!!

うーわー!!!
一体 どんなアイテム(?)が飛び出すんやろ~か?
たっちょんのセンスを信じてもいい?(爆)←深い意味ナシやで(笑)

普段のコンではあんまりグッズ買わへん私ですが
きっと ソロコンでは全買いすると思うわ!!!
いーやー ワクワクしてきたっ!!!

ちなみに↓にも書いたけど
すばるは どーやら パンフ、Tシャツ、タオルのみ?
(それだけしか書いてなかったけど)
これも全買いかー?(浮かれ過ぎ(笑)

後ね ヨコチョ~!!!
ちょっと あーた ナンデスノン?
そんな あからさまに何回も子供が欲しいって
なんだか とってもハズカシイんですけどもー(笑)

いや 私には無理やけど
(生物学的にはイケルかもやけど(笑)
そやけど私はもう既に 
子供より孫が欲しい心境やねん(爆)
いやー今日は オババ発言炸裂や~(汗)

いっくらでも 立候補する人いてるやんなー
よりどりみどりやーん? きゃあ~(照)

そやけど デキ婚だけは やめて~
それはやっぱさすがにショック強そう(笑)

で 思い出した!
ヨコチョと言えば~
9/23『世にも奇妙な物語』に出演だそうで
これも むっちゃ ウレシス~~~!!!
楽しみやわー

さらに思い出した!
今晩 8/28深夜 ABC『ミューパラ特区』
(関西ローカル)にエイト出演とのことで・・・
さっき 予約したけど (なんせ2時とかからやねん)
どの程度出るのか 全く不明なれど。。。

そんくらいかなー
相変わらず ネムネムなので~寝ます・・・
明日頑張ったら やっと休み・・・(もーヘロヘロ(笑)

おっと 明日から 長野コンやねっ!

ランキングに参加します
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.08.28 *Thu

FLAT FIVE FLOWERS

今日 おとなしーく直行で帰宅したら(笑)
すばるライブ大阪のチケットが届いててビックリ~@@

だって J-NETに8/29配達指定って書いてたから
むっちゃフライングやん!?思って
チケットをよくよく見たけど
8/28(木)配達指定日って書いてる!
ナンデ?(笑) こんなこともあるんやねー!

ちなみに・・・
このライブのタイトルは
『FLAT FIVE FLOWERS』
どー訳したらいい?
一応 辞書機能見てみたけど
いやー全然違うかったら恥ずかしいので
書くのはやめとこ(笑) 

グッズは パンフとTシャツとタオル
そやけど 値段は書いてなかった・・・
初日まで後1週間!
着々と近づいてきてま~す!



2008.08.28 *Thu

飲み~

久々に・・・
前の会社で一緒だった友達と『ご飯でも!』
言うてたのが やっと実現 (数ヶ月ぶりに!)

なんせー 働く主婦(元主婦も(爆)4人
休日も終業時間も違うとなれば なかなか都合が合わず
平日だけど 仕方なーい(笑)
行って来ました~!

そうそう『ご飯』の予定が『居酒屋』になってて
私以外は 酒豪ぞろいでございます(苦笑)

皆ねー色々苦労してるんよね
「なんか抱えてる」 ←これ口々に言ってた(笑)
もちろん 私もね、一応ね~

そやけど そのアレヤコレヤを吹き飛ばすくらい
皆 明るいからねー
むっちゃ パワーもらって帰って来た!
気の置けない友達は ほんまに有り難い。。。(涙)

なんか久々に完全notジャニな飲み~やったけど(笑)
私は ジャニヲタやけど それだけで生きてる訳でもないから
(そりゃーそーだ!(笑)
そういう自分も大切にしていきたいと思ってま~す!

で、そんなこんだで
今日も何も たっちょん~してませんが?
あーうー(寂)

今日27日も熊本でコンサートで
今日行かれてる方から 熊本も寒い(!?)との
報告頂いたりしてます!
全然レポも見られてませんが 
きっと無事に終わったと思うし
たっちょんがカッコイイのは間違いないはずだし!

あーしかし!
もうひとりの自分が 
『最近ちょっと遊びすぎやろー』 言うてますが~(苦笑)
明日からはしばらく何もないので (無さ過ぎなくらい(笑)
ひたすら おとなしーくマジメに過ごすことを誓います!?
(なんだそりゃ~)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













2008.08.26 *Tue

今日は熊本

こちら関西は
すっかり秋風が吹いてますが・・・

エイト夏コンも
いよいよ ラストスパート!!!
三重から1日空けて
今日26日&明日27日は熊本!
熊本はきっと まだ暑いんじゃないかなー?
なんて思ってますがどうでしょう?

ほんでまた1日空けて
29日~31日まで 長野でラスト!
は~ 最後の最後にハードスケになってる感じ?
どうか 最後までエイトもeighterもがんばって~!
って 私は普通に暮らしながら(?)祈るのみ!?

三重のときは 自分が松竹座で
しかも 握手と裸で盛り上がりすぎて(変態(笑)
しかも たっちょんソロコンのドタバタで(?)
もー何がなんだか  レポ巡る余裕も全く無く 
気が付いたら終わってましたがー(爆)
熊本はちょっと気になる!(ちょっと余裕ありかも(笑)

でも 何度も言ってるけど
自分が終わってしまってるので
なんとなーく気持ちは盛り上がりに欠けてるのは事実でー(爆)
というより 心は既にお台場!? 
きゃ~!思い出したらニヤケてきたりー(笑)
たっちょん~

そうそう それで!
チケット外れた人にも朗報が~!!!
なんと 一般発売があるという噂を聞き
探してみたら フジテレビのサイトに載ってました!

ここをクリックしてネ!

電子チケットぴあって 電話?
なんか 裏の手がある?(先行とかの意味で~)
って 私はそういう情報にはむちゃ疎いんやけど

とにかく 狭き門かもしれないけど
挑戦する値打ちはあるかもなので!
って 私も電話してる可能性アリアリ(笑)

そして すばる東京も一般ありますー!
同じページから詳細見られるので・・・見てミルク~
(なんだそれは?(笑)

ほんで これ読んでて思ったんだけど
ソロコンって 全席着席やねんねーふぅーん
サマリーが着席って言うのは聞いていたけど
あの会場は立ったらアブナイんかな?(素朴な疑問)
まー私はどうせオバやから(どうせってー(笑)
座れ言われたら 喜んで座りますけどもー(アハッ)

ってことで 今日もアレヤコレヤは放置して
早めに寝ちゃいましょ~ (開き直りとも言う(笑)
最近 久々に仕事が忙しくって・・・(久々にって(爆)
座り仕事とはいえ 結構キテます~(泣)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.08.26 *Tue

緑(みどり)じゃないですー
縁(えん)ですー(笑)

自分で タイトル入れて みどり?って
思ってしまって・・・(苦笑)

今日もすっかり秋の気配で
ほんま8月やのに早すぎるな~とか思う

昨日 三重コンも無事終わったようで
たっちょんはやっぱりかっこよかったと(そりゃそーでしょ!)
様子教えてくださる方がいて ほんま有り難い限り!

今年の春コンも夏コンも
たっちょんはほんまにかっこよかったのに
なんで それが映像として(DVDとして)残らへんかなー
私の脳内HDDは もう老化してるのにー(苦笑)
あーーーもう ほんとどーにかならへんかなー


今日は リアル友のお友達から
思いも寄らぬ有り難いお申し出を頂き~(涙)
京セラでお会いしてるのに
この日記を読んで下さっていたなんてちっとも知らなかった!

私ったら 暑さで化粧ハゲハゲの顔で
今思うと 本当にハズカシイ・・・(今更(笑)
Oさ~ん!ほんとありがとうございました!

日々 色んな人と出会いがあるけど
やっぱり 合う人、合わない人あるし
気持ちよく付き合える人は ほんの一握り?
リアル生活でもそうだし ネットで知り合った人もそうだし
ほんまに そうやなーって思います
でも どれもこれも やっぱり「縁(えん)」
なんやろ~なって。。。
これからも「ご縁」のある方とは
きっと仲良くやっていけるだろうし~ね
この日記もそうかも?
「ご縁」のある方は これからもどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

ってことで 今日も放置してたアレヤコレヤ(爆)が
結局なーんも出来ないまま こんな時間で。。。(悲)

つまらんことばかりダラダラとすみません~
もう寝ようっと!

そうそう 非公開コメントにて・・・
TOKIOコンで 松岡クンが和太鼓を叩いているとか
多部ちゃんとたっちょんの映像が流れるとか!
教えていただきました~!
TOKIOは全くノーチェックなので へぇーー!!って@@
Nさん どうもありがとうございました~!

後 どんな服装でコンサートに行ってますか?
と質問を受けたのですが
決してたいした格好はしてなくて・・・
大抵 ジーンズとかそんな感じで
おとなしーく目立たないようにしてます(笑)

ほんじゃ おやすみなさーい!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.08.24 *Sun

一足早く・・・

今日で私の夏コン予定終了~!

あくまで本命はエイト&たっちょんですが
その弟たちの活躍も目が離せなくて
それに 幸せなコトに松竹座にも行きやすく
とってもカワイイうちの子たち(笑)に
いっぱい~楽しませてもらって有終の美!パチパチ~

大智と優馬とあっくんと 3人も握手できて
まー握手はともかく すぐ側に来てくれるなんて
そりゃ 嬉しくない訳ない訳でー(日本語変?(笑)

ほんとチケット届いたときは 思ってもみなかったことで
(さほど良席ではなかった訳だし・・・)
でも 行ってみたら 何が飛び出るかわからない
おかげさまで 寿命が延びた気分です(逆に縮んだかも?(笑)

そして何よりも大智の肉体美に
一番びっくらこいてしまって・・・@@
大智はもう 「うちの子」じゃなくて
すっかり「男」なんやなーなんてドキドキ(笑)
ちなみにー わが息子よりか1コ上でよかった!
ホッ(笑)

とはいえ まだ8月も1週間残してて
エイトはまだこれから熊本と長野があるし
他にも色々あるはずだけど・・・(?)

でも 自分が終わってしまうと
もうすっかり 夏が終わった気分ですみません(笑)
折りしも・・・今宵もすごく涼しくって
例年 8月の終わりでももっと暑かったと思うのに
今年は秋の訪れが早いのかもーーー?

暑かった夏だけど・・・
終わってみたらほんと早かったなぁ(しみじみ)
エイトの東京ドームに始まり
KAT-TUNと関西Jr.と・・・
あれ、それだけやった?(爆)

でも ほーんと楽しかった~!
今年もたっくさんの思い出が出来て嬉しい限り
エイト夏コンも おかげさまで7公演参戦できて
それぞれの公演にそれぞれの思い出があり
あーだけど それは 全部終わってから書こうっと!(笑)

まだこれから参戦の皆様
どうかしっかり楽しんで幸せになってきてくださいませー
エイトは絶対に間違いないからきっと大丈夫だと思うけど!
そして たっちょんをどうか宜しくお願いします (何様?(笑)
あーーもう でもやっぱり
和太鼓とドラムが忘れられへーーん~!!!
たっちょん~!!!


そして 夏が終わっても ジャニに終わりは無く(笑)
9月入ったらすぐ すばるソロ大阪~!!!
これがまた すごく楽しみで!

ちなみにチケット配達日が発表されてて
(知らない間に!さっき友達が教えてくれました!)
8/29(金)に配達されるそうで もうすぐや~ん!
ウキウキワクワクドキドキ・・・楽しみ~!

そして それが終わるとメインイベント!
10月はたっちょんソロ!
これがほんとに楽しみで楽しみで仕方ないーーー!!!

なんとか頑張って生き延びます(笑)
無事に行ける様に 神様とたっちょん様にお願いして
日々の生活を頑張りたいと思う!

ずぅ~と忙しかったけど ちょっと一息
明日からは ずぅ~と放置してきたコトを
いい加減 片付けないと~ヤバイかもぅ~(爆)

がんばろっと!

追記・・・ 雑誌『Ray』10月号に
たっちょんが「イケメン大集合」として紹介されてます~!
今日 松竹座横の本屋さんで見てきたけど
ヘアカタログほどの萌えがなくて(正直やなー(笑)
置いて帰ってきたけど・・・ね(爆)


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2008.08.24 *Sun

関西Jr.24日1部終了

終わりました~今だ興奮中で~ぜぇぜぇ~
今日は2階席でステージはのんぴり鑑賞。濱ちゃんパパ やすおさんが見に来てたらしいよ!コント部分が昨日と変わってて今日の方が面白くて、衣装も違うし不思議やった。流星が更に成長してて相葉ちゃんに似てる!皆ホントカワイイ~(*^_^*)
ほんでアンコで!優馬とあっくん(桐山)が(予定済やったけど(笑) 後の通路を通り しっかり握手(握っただけかも(爆) 優馬が美しすぎてヤバイ!あっくんはカワイイ感じ~!
ほんで そんな大事な時に 3階右列登場の大智が 黒タンクを脱ぎ始め~裸のままウロウロ、こっちもむちゃ近くて もー私どっち見たらいいの!!究極の選択で苦しかった~(笑) なんかすごい興奮のまま終わり(笑)むちゃいい思い出が出来ました(^O^)娘も大満足みたいやわ~(そりゃそうでしょ~(笑)
今日は早々に帰ります~夜は花火大会に行くって!忙しい~わ(^O^)

2008.08.24 *Sun

ヤスケン 第7話

ふぅ~
激動の(?)の1日がやっと終わろうとしてます!
とにかく どちら様もお疲れ様でした!

タイトルは ヤスケン第7話だけど
やっぱまずはこの話を書かなくちゃー(苦笑)

ソロコン 無事に行けることになり
とってもとっても嬉しいです~!
さっきもお風呂に入りながら 泣けて泣けて・・・
ほんとにほんとに嬉しいです~!

ほんとにもう・・・
もしか全滅とかしてて 『1回も行けない・・・』
なんて事態になってたりしたら
多分きっと この日記も書けない位ショックで
2,3日寝込むかも?な勢いやったかと・・・(マジです(笑))
それくらい行きたかったので
行ける事になり 神様とたっちょん様と
そしてなんといっても!友達には本当に感謝感謝です(涙)

そして そんな私が とっても感激したのは
自分は全部外れたのに 私に「おめでとう!」と
言って下さる方がいたりー
事情があり申込自体をしてなくて
でも 自分のことのように喜んで下さる方がいたりー

私だったらきっとそんな優しい気持ちにはなれないだろうなって
そう思うとありがたくて そんでまた泣けてきて・・・

コメントやメール下さった方 本当にありがとうございます(ペコリ)

もー最近 涙腺弱すぎです!(笑)
マジで これは年のせいやと思うーーー(爆)

とにかく 無事にチケットが取れたので
後は このカラダを無事にたっちょんの元に運ぶのみ!?
(変な言い方やー(笑)
こっから先はそっちの方の努力をしなくちゃです~!?
(それも結構大変なんよねー(汗)

とにかく 絶対に楽しんでしっかり幸せになってきます~!
全てのモノに ありがとうの気持ちでいっぱいです。。。うるうる。。。


で。。。ヤスケン7話
んもー今日は松竹座終わって 速攻で帰って
あーこんな日でも やっぱりご飯!なんで(悲)
バタバタっとしてたんやけどもー
(ほんま 大智との余韻に浸る暇なし(苦笑)

んもー いきなり ケンジな純くんが現れて焦る焦る!

あーーもーーーきゃーーー
むっちゃ似てるぅ~!!!可笑しい~!!!
『クソアマー』言うてるし~!!!素敵すぎる!!!
んもー ほんま大喜びでした!?

ほんでね
今日の最大のヒットはなんといっても!
ヤスコの耳元でコショコショ囁く 純クン~(たっちょん!)

うーわー
なんだか これ むっちゃイヤラシイやん?(考えすぎか?(笑)
もー ドキドキしちゃって・・・
あぁーーーーーー!!!!

王子様も再登場してたし(笑)
私服姿もーマネージャー姿も(?)
どれもこれも まぁまぁイケテル気がしたのは
気のせい?(爆)

いやーだって今はもう(京セラ以来)
ラブラブモード全開やからしゃーないねん (好きに言わせて(笑)

ほんでもねー
私が一番受けたのは
エリカがれいかになって
んで その時のアシスタントのケンジ(松岡クン)
なにーあの顔! 可笑しすぎる~!!!

食いだおれ太郎か?
はたまた チャーリー浜かと思った!
いやーもっと他にも誰かに似てる気がしてるんやけど
思い出されへんねんーーー いぃーーーイライラ(笑)
しっかし 松岡クンはむっちゃお達者です・・・感動的(爆笑)

そやけど れいか先生はどーなってまうんやろねー?
あーもー来週が楽しみーーー

なんだけど 予告にたっちょん映ってた?(おそるおそる)
見逃してるんかなー私?
見直すパワーないので そろそろ寝たいと思います・・・
ネムネム・・・

そうそう!
最後に大事なコト忘れてた!
エイトは 三重コンなんやねー今!
噂では(?)むっちゃ田舎やったそーやけど
でも コンに田舎も都会も関係ないものねー
色々 様子も聞いてますが (Mさん、ありがと!)

とりあえず 私は明日も松竹座なんで(呆)
明日も しっかり大智を見つめてきたいと思うわー(うふっ)

では おやすみなさーい・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しく思います~!


ジャニーズブログランキング






2008.08.23 *Sat

たっちょんソロコン

無事にたっちょんに会えることに~(^o^)/
実は最初に自分名義の落選メール受け取って だだ凹みやったけど。。。友達が申し込んだ分が当たったとメールが!素直に嬉しいです~(涙)
落選の報も聞いてて複雑ですが 最後まで諦めないで~取り急ぎ報告
もうすぐヤスケン始まる~バタバタ~

2008.08.23 *Sat

関西Jr.松竹座

2部無事入って終わりました~!
大智がカッコイイ~!!! 予想通り(?)通路登場で握手出来て~きゃ~大興奮!テンションMAXのまま大智モードでラストまで!
♪Eden、大智はステージにあぐらでアコギ弾いてしっとりと。。。双眼鏡でがっつり&うっとり聞き惚れる私(*^_^*) アンコではなんとひとりだけ裸で!きゃ~ヒナちゃん並みの肉体美に昇天(笑)
細かいことは色々あれども(イミシン(爆)楽しかった~!
とにかくーこうしちゃいられない~急いで帰らなきゃ~バタバタ~

2008.08.23 *Sat

今日のようです

さっきYJからのメール受信~たっちょん ソロコン当落メールはやはり今日23日15時~配信!
うぎゃーほんまどうしよ~!!!
思いきり 松竹座中かもな私(汗)とーぜん時差ありなのでその前後、移動中かご飯中かヤスケン中か?(爆)どっちにしても落ち着かなさ過ぎなんですけどもーーー集中力が、気力が持つかな~ いや~ん!
追加も3公演出たらしくて 追加チェック無しの私は更に苦しい展開かもで、あ~う~!もうどーなることやら~オロオロ~

2008.08.22 *Fri

明日かなー?

たっちょんソロコンの当落メール

先週のすばる(東京)の当落メールに
大倉忠義は22日前後・・・と書いていたらしくて
ってことは きっと23日やな!? 
とか 友達とも話してたんだけど(過去の例から分析(笑)
あ~でも そんなコト言いつつ
今回はきっちり22日にあるかも!?

とか・・・まぁ 所詮一般人なので
正解はわからへんしー 色々思う訳で・・・(苦笑)

でも この時間、23時過ぎて
何も動き無さそうなので
『果報は寝て待て』 ← 大好きな言葉
今日は もう寝るとしまっす~!

明日はちょっと朝寝坊出来る予定なので(嬉)
寝て起きたら ほんまに『果報』が来てたら嬉しいんだけど~
やっぱ 夜かもなー??? (どっちやねん?(笑)

あ~もう ドキドキ。。。

で そんな私ですが
エイトコンの余韻を残しつつも
そこはそれ いつまでも止まってもいられず・・・(苦笑)

明日、明後日と
松竹座の関西Jr.コンに行ってきま~す!

ようやくネタバレとか読み始めたんだけど
なんだかーなんだかー
通路登場とか色々あるみたいで!(嬉)

私の席 1階通路横には大智と優馬が!?@@
そして2階席の時には どーやらあっくんと優馬が!@@@

ひぃえ~!!!
なんだかんだいって テンション上がるんですけども!!!
どーしょ~!!! (別にどうも出来ひん(笑)

曲も知ってる曲、知らない曲色々取り混ぜてるみたいで
ほんで 何よりも・・・
なんか 色々変わってるみたいで(グループが?)
あーなんだかーかんだかー (なんやねん?(笑)

まぁ 関Jr.コンに関してはあくまで娘が主役で
私は付き添いなんで
(一応は・・・ホントは母の方がメラメラしてる~(笑)

ちなみにうちの娘は
前の冬コンのときは 流星~!だったのに
流星があまりに冷たかったみたいで(?)
今は別のJr.に心を奪われてる様子で・・・
先日むちゃくちゃ時間を掛けてウチワを作っていた!
びっくら~ そんなにええんかなぁ・・・?
つまりは 母の好みでは無いらしい(爆)
なので あえて名は伏す方向で・・・(んな、たいそうな(笑)

私はといえば!
今回はグッズの大智ウチワ持参の予定~!
こないだ 一足お先に ジャニショで買ったねんけど
ここ最近 たっちょん以外は買ってなかったのに
そんな私にウチワを買わせるなんて 大智ってば~
快挙ーーー!!! (迷惑がってるかも?(笑)

あ~もうなんだかこっちももむちゃくちゃ楽しみで~す!!!

ほんで 関Jr.コンといえば
昨日8/21の公演に たっちょん以外の6人が登場~!

1部に ヒナと亮ちゃん
2部に 横、すばる、ヤス、マル が来たんだって!

きゃ~もうなんだかすごい豪華バージョン!!!

ほんでねーどーやら 20日のMCで言っていた
『明日(21日) 亮ちゃんとすばるは海に行くのか?』
の答えは どーやらNoだったらしい(苦笑)
ざんねーん!!!

ほでからー
今日22日はジャニ勉収録あったので
たっちょん以外はずっと大阪にいたんかなー?
どーなんでしょ~?(謎)

そして 明日明後日 23日&24日は
エイトは三重でコンサート~!

私はもう京セラで終わってしまって
既にハニワやねんけど(この言い方気に入って~(笑)
でも これから初めての人もいるだろうし
まだまだ 夏コンは続いてる~訳で!
行かれる方は是非是非
あんなたっちょん、こんなたっちょん。。。
ほんま一体またどんだけの人がメロメロに~?
あ~私もエロエロたっちょんが恋しい。。。(ため息)

でもしゃーないので(苦笑)京セラの余韻に浸りつつ
松竹座のカワイイ子たちに癒されてきま~す!?
どうかどうか コンサートも楽しめて
かつ!ソロコンも当選して 幸せ気分な1日になりますように・・・
アーメン、なんまんだぶ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2008.08.21 *Thu

おしゃれヘアカタログ

京セラ終わって一段落
そして 暑さも一段落
エアコン無しでも過ごせる夜~嬉しい~!

昨日、一昨日は 興奮と疲れと睡魔と闘いつつ(苦笑)
もーほんま 何書いてるのやらーって感じやったけど
今日はようやくほっと落ち着いてるかも!

久々にちゃんとご飯を作ったよーな(爆)
あ~しかし 現実戻って
家事って・・・ほんましんどいし 面倒だしイヤ(爆爆)
仕事はイヤなどころか むっちゃ楽しいねんけどね~
でもまぁ 次のお楽しみのためには
家の事もちゃんとやるしかないよね~しゃーないよね~
うん、がんばろっと!(苦笑)

今日の私は
朝起きて気分悪くて~(朝はいっつもそうやけど)
意識朦朧なままお弁当作って(これもいつもそう)
眠い眠い・・・言いつつ会社行って
会社で休憩するはずが(これはそもそも間違い(呆)
トラブル続出でそうもいかず・・・
あ~でも 帰宅したら誰もいなかったから嬉しかった!(え?)

PCあけて あちこちレポめぐりなどしてたんだけど
ふむふむ 読みつつ 
『あ~そうそう、そやった、そやった!』
とか そりゃもう一読者として(?) 思い出すし感心するし
なので 私はもうレポは出来ません (苦笑)
って 元々レポらしきレポは書いたことないような気がするけど(汗)

とにかく~
エイトにますますはまり
たっちょんにますます惚れて
もーどーしょーもないので これからもこのまま突き進む決意!?

今日の仕事中も・・・
和太鼓とドラムのたっちょんの顔が・・・
汗びっしょりの 髪がヘバベバの~
あ、顔だけじゃなくて腕とか声とかソレとかアレとかが
ずぅ~と脳裏から離れず。。。
かなーり 重症かと!
ほんま たっちょんは 罪な男やわ~!!!
(だから好き!)

あ~神様お願い!
あのたっちょんを どーやったら
私のこの脳の中にずぅ~と残しておけるのかしら?
きっと絶対 少しずつ薄れていくんよねー
それが悲しい!(号泣)

せめて 映像として残ったらなー
DVDにならへんかなー
あーうーーーーーーー!!!

で さっきまで・・・
昨日 買ったはいいけど よく見てなかった
『おしゃれヘアカタログ』を 今一度 見てたの~
ちなみに 男性誌です!(当たり前)
08~09 秋から冬号(?)って
感じなので これかなり長く本屋さんにあるかも!?

とにかく 今の私 ラブラブモード全開やから(病)
表紙のたっちょん見た途端に ニマニマニマ~
ハズカシイわ~(いまさらーやで(爆)

中にも4ページ載ってて 4枚4様!?
1枚目は オシャレなおでこ出し (なんだそれ?)
この顔も精悍でイイわ~
目がキリッとしてて!

2枚目が ラフで優しい感じ~
白パーカーがカワユスやね!

3枚目が ストレートで椿純クン仕様(笑)
あ~これね たっちょん 右側は老けてるから!(爆)
ちょっとイマイチかなー

4枚目は フワクル~!
あ~これいいわ、このフワクル!
なんだかー顎がシュッとして顔が細く見えるし
それに カラダもむっちゃ細くて!
これが一番好きかなー
ちなみに表紙のたっちょんもコレやね!

こうゆうファッション誌で見るたっちょんは
ヲタ誌ではとても見られないようなかっこよさ
(注:褒めてます(笑)

なんでかなー
スタイリストさんとかカメラマンさんが上手なんかな?
たっちょん ほんまにカッコイイっす~!!!

今日もたっちょん思い出しつつ眠りに着こうっと!

おっとその前に!
なんだか 私 昨日一昨日コン行って
で 今日出勤したから 今日が月曜みたいな
気がしてしまっていて(そのパターン多いからね(笑)

でも 今日は木曜日やってん!!!
レンジャー更新 忘れるところやった!あちょ~

たっちょん 京セラのこと書いてくれてるかなーという
期待虚しく(苦笑) 前日に書いたやつみたいで
ちょびっと残念やったーーーな~
ヤスケン7話 ほんま楽しみやねー
京セラでも さんざんケンジのマネしてたし
カメラに向かって変顔してくれたしー
そりゃもーもー!!!

なんだかんだで明日も1日頑張るわ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.08.21 *Thu

終わってしまった(寂)

あ~もうほんまにほんまに
これで終わってしまった・・・

私とたっちょんの夏が(一方的だけど(笑)
終わってもうたよぅ~
ほんま 寂しい、寂しい~泣きそう。。。

コンが終わってドームの外に出たら
やけに涼しかったんよねー
んで さっき洗濯物を干しにベランダに出たら
(はい もういきなり現実です(苦笑)
家の中(もちろんエアコン付けてた)よりも涼しいくらいで

えーーーもう 夏終わったん?
昨日まではあんなに蒸し暑かったのに!
エイトコン終了と共に 夏が終わってしまった・・・
(まさにそんな気分)

今日のコンは約3時間あって
トリプルアンコまであったし
その後に おふざけタイム(?)があったりしてー
結構長かったし むっちゃおもしろかってんよー

客席に向かって 色んな方向向いてありがとう~って
大袈裟にお辞儀をするのを 最初2,3人から始まって
どんどん増えてって 最後は全員で!
ほんで 最後はメンバーが円になって
お互い同士 ありがとう~って感じで
それが むちゃ可笑しくて メンバー同士も受けまくっていて

あーその様子を 上手く言葉で表せないのが歯がゆいわー
すっごい悔しい~!(笑)

今日のお席が これまた良席で
アリーナA●ブロの 前から3列目で
昨日あれほど遠かったメインステがもちろん肉眼OK
(やけど双眼鏡見てる私はかなり異様やったはず(呆)
MCとか メンバーがステージにいるときは
まさにパラダイス~ウハウハ!
和太鼓たっちょんもドラマーたっちょんも近くて
(やけど もちろんスクリーンのお世話にもなりました(笑)
MC中のたっちょん メンバーの話聞いてるたっちょんとか
ずぅ~と見てたから・・・ほんまシアワセでした

それに ずぅ~と 羨ましいな~って思ってみていた
♪BJ最後に降ってくる白い羽根!
あれを浴びることが出来たのが 最高のいい思い出
素敵なお席をありがとう、たっちょん。。。

2日間見てて 思ったのは
たっちょんが 結構元気だったこと(苦笑)
今まで見てて いっつも途中でへばってて
しんどそうにしてる様子を見てたけど
京セラでは 和太鼓の後も倒れてなかったし~
外周回るときも 息切れしてない感じだったし~
もっちろん 和太鼓とかドラムとかのときの
激しさは相変わらずでゼェゼェハァハァしてるけど 
その後結構持ち直してる感じがして すごいなっと!
1日1公演だけやったからなかなー(謎)
今回 そういう面で心配な感じがなく
安心してみていられたって感じ?(オカン目線で(笑)

ビジュアルもほんとよかった!(というか私好み(笑)
顔が~特に目がカワユス~で!
どっちかというか 今回カッコイイよりカワイイのが勝ったかも?
あーでも エロイのもエロかったしなぁ~
どっちやねん?
まーやっぱりもちろん全部やね!(ほんまその通り(笑)

髪も~オープニングの登場は
きっちり分けて椿純仕様でサラッサラやけど(?)
そりゃもう そっから先は 乱れる、乱れる(笑)
バッサバサありーの ヘバヘバありーの(へばりついてるの意味(笑)
オールバックありーの  帽子もありーの(♪tornは帽子でした)
白タオル巻きもありーの(アンコ)

あーそうそう!
♪強情 から ♪BJに移る間
ヨコが挨拶してるとき たっちょんはボトルの水を
頭からかぶっていた~! びっしょびしょ!
まーどっちみち 汗でびっしょびしょやから一緒とはいえー
ほんま ドラムは激しいから 激しすぎるから~
それはもう 毎回そうやけど やりきってるよなーってほんと思う
クタクタヘナヘナになるのもわかるけど
それでも アンコとかになると 何事もなかったかのように(?)
カワユクてオチャメで確信犯なたっちょんになってるし!?
ほんま どーしょーもなく すごい男やわ、たっちょん~

後 Wアンコのズッコケ
『チッチキチー』にプラスして『びょうびょうびょう~』も言ってた!
(ジャニ勉 和泉元彌の回参照←手抜き(笑)
他にもなんか メンバーそれぞれ可笑しげなこと
言っていたと思うけど 思い出せないーーーいぃーー(笑)

他にもーうーん
コンのこともっと色々書きたいと思いつつ
なんだか記憶が~(眠いとも言う(笑)
ほんま すみません。。。

とにかくなんだかもう 
ほんと いろんな意味で思い出多くて
楽しくて幸せで 今 満足感でいっぱいで
明日からの現実をまた頑張っていこう!とか思えるし
マジでエイト最高!!!
たっちょん 大好き~!!!

改めて確信できたよ~
10月にまたたっちょんに会えますように・・・(祈)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





2008.08.20 *Wed

京セラ8/20終了

7:00くらいまであった~トリプルアンコ♪好きやねんあり~最後の最後まで楽しくて メンバーももちろん楽しそうで 笑って終わった最高のコンサートでした!
たっちょん 今日の左手首は銀色のバングル、和太鼓もそのままで~和太鼓終わり たっちょん、マルに逆襲(笑)マルの前に立って マルが『被ってる~』のセリフ。たちょスティック2本で尺八を~@@ひゃ~
ほんで 昨日あったアリーナトロッコがなくなり外周1周に変更 Jrコーナーの順番も変わったり~
ドラムソロもまたまた生声雄叫びあり~念願の♪BJの羽も浴びること出来て感激(涙)
あ~おもいだせない~取り急ぎ~

2008.08.20 *Wed

大阪ジャニショ

並んでま~す。朝10時過ぎに来て 13時の整理券。そっからも並んでて~ほんま大変~!
朝から 難波、心斎橋近辺ウロウロしてるけど あちこちにエイターらしき人々が~ 皆 考えること一緒かも(苦笑)
難波の庭園も行ったし 松竹座前も!入り待ち?の子たちでいっぱいでした!
そうそう、ヘアカタログの表紙がたっちょんで激カッコイイ~(*^_^*) 中にもいっぱい載ってます!本屋で顔がニヤケて崩れて(笑) 即お買い上げ~たっちょん~!

2008.08.20 *Wed

京セラ2日目の朝

おはようございま~す!

昨晩はなんとか日付変わる前に帰ったんだけど
でもでも 朝からのハードスケと暑さで(?)
んもーもうアカン!って感じで
PC開けるパワーナシ!で寝ました(苦笑)
で 起きたら 復活~!
やっぱり寝んとアカンねんな~

ほんで 昨日のコン!
もーとにかくとにかく!
たっちょんが 今迄で一番って思うくらい(?)
かっこよくてかわいくてエロくって最高でした~
(なんかいっつも同じコトばっかり言ってるよーな
なんてボキャブラリがないんやろ~(笑)

もう 今思い出しても泣きそうなくらいに好き~

昨日のお席はアリーナE●ブロで
丁度 センターステとバックステの間くらいで
センター花道も近いようで近くないようで微妙
しっかし メインはむっちゃ遠くて
双眼鏡でも遠くて 
和太鼓も 後半のドラムもスクリーン頼りだったわ~
でも 京セラのスクリーンは精度がいいのか(?)
ものすご~くよく見えて 大満足~
和太鼓~ ほんと何回見てもたまりませんっ!
聞こえるか聞こえないかくらいの微妙な息遣いが
そりゃもーもーもーーーーー 
あーーーーーたまらんっ!!!(悶)

で 今回たっちょん
和太鼓終わった後 マルちゃん出てきて
マルちゃんにとび蹴りしてた!(元気やん~(笑)
ほんで ♪FTOも倒れることなく
最初から頑張って太鼓叩いてた!

ねぶたのトロッコは・・・
東京ドームでは 左右から分かれて出てたのに
今回は右サイドから2台続けて・・・で 
ちょっと不自然?バタバタしてる感じでナンデヤネン?
今日もこのパターンなんかなぁ?
1台目におにいちゃん3人 2台目に残りの4人
バクステあたりで止まってる時間が長かった!

MCでは 相変わらずヨコメインだけど
たっちょんも結構頑張って喋っていて
ヨコが『ヤスコとタロウ』と冗談で言ったら
『男同士やん』(ほんとは女と男なのに)とか言ってて
ヨコも気付かず そうやな~とか言ってて
後から 女と男だったことに気付いて恥ずかしそうにしてたり

昨日の晩は ヨコはミナミで飲んでいて
K1の武蔵さんに電話しようとして間違って
ヒナちゃんに電話してしまった話とか
松竹座の楽屋に行ったら 振付師の人がJr.に
怒っていたので 怖くてすぐ出てきたとか
本屋さんに行ったら 偶然マルちゃんに会ってしまい
テンパッてしまって カードを全部忘れてきたとか
(ほんま 忘れ物多いな~汗)

♪tornは たっちょん帽子ありで~!
あ~でもやっぱりカッコイイよ~!!!
何回見ても tornはたまらない~

で そのまま ♪オロミーから後も帽子ありで(苦笑)
ほんでなんと!♪レイニーから後
思ってもみなかった アリーナトロッコがあって!
たっちょんも乗ったの~!!!
ぎゃーーーーー!!!
がしかし たっちょんは私と反対側でした(爆)
むっちゃ残念無念~(涙)
なかなか思うようにはいかないもんよねー(苦笑)
ちなみに 私の側はヒナちゃんとヤスがきて
こっちはかなり近くで拝ませていただきました!

で ドラマーたっちょん
前半ドラム バクステは近かったのでよく見えて
あーそうそう!
♪ミセテクレでは ステージがクルリと回って
たっちょん 客席スタンド側向いて しかもリフトアップして
これは東京ドームではなかったから
バクステ側のスタンドの人は そりゃもー
すごかったんじゃないかと!!!

後半ドラムは メインは遠くて
肉眼はおろか 双眼鏡も遠くて (しゃーないな)
でも スクリーンで垣間見るたっちょんは
相変わらずのエロエロ猛獣で (注:褒めてます(笑)
なんといっても ドラムソロのときの 雄叫び!
声が漏れたとかそんなもんじゃない ハッキリクッキリ!
あんな叫んだのを聞いたの私は初めて見たから
もー その場に崩れ落ちそうになったわぁ~
たっちょん・・・激しい、激しすぎ!!!ぎゃ~ん~

♪BJでは 汗だくの髪をオールバック気味に
このおでこを出した顔が むっちゃプリチー(プリティです(笑)
いぃぃぃぃ~

一緒に歌いつつ もう泣けて泣けて
♪BJは ほんま名曲やわー涙涙涙

アンコは 昨日も書いたけど ケンジ仕様で
なかなか ファンのツボを付いて来る(笑)
ケンジのマネがなかなかお上手です!

Wアンコの♪ズッコケの 『チッチキチー』が
可笑しすぎて 爆笑しました
漫才の『こだま・ひびき』のネタなんだけど
たっちょんの低い声での言い方が 似てるの~
(似せてるんだけど)
♪ズッコケは ソイヤソイヤとチッチキチーを取り混ぜて
あ~楽しかったです~!

それと Wアンコはけるとき
いっつもたっちょんは一番最初くらいにいなくなるのに(苦笑)
今回は結構残ってるなと思っていたら
スクリーンアップになって (白タオルのままで(苦笑)
『今から ふたりきりで 海に行こうか』って
きゃーーーー!!!!!!!!
でも 飲みなのか海なのかわからなかった私よー(おいおい)
どっちもいけるもんね(言い訳)

とにかくー 確信犯忠義!!
最後でまたまたヘロヘロにしてくれました~シアワセ~

ではでは 相変わらず 適当になってしまったけど
(いつもながらすみませーん)
出かける支度して 今日も行ってきま~す!
あ~もう 今日で最後かと思うと・・・
見る前から しかも朝から泣けてきそうなんだけど(病)
しっかり 堪能してきたいと思います!

ほんで コンでたっちょんと会う前に 
ゆいちゃんと大阪デートしてきま~す(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2008.08.19 *Tue

京セラ8/19 終了

8:45終了~たっちょんは今日ももちろんカッコヨクてカワイクてエロクて最高~でした!サラッサラの茶髪に~ビックリしたのは左手首の内側に黒いペインティングしてるの!花なのか蝶なのかなんかよくわからなかったけどそんな感じ? チラチラ見えてエロス~
和太鼓は期待裏切らず。スクリーンで堪能~ なんとも言えない息使いが聞こえ~はぁ~
ドラムソロでは すごい大きな雄叫びをあげた!これもビックリ!そっからのドラムは~メインステ遠すぎてなかなか~♪BJはヤバイよぅ~泣けて泣けて~汗だくでオールバック気味
アンコは白タオルにメガネでケンジ仕様(笑) 途中でメガネは 外したけど ずっとタオルのまま。Wアンコ ♪ズッコケでは ソイヤソイヤと合わせてチッチキチーが飛び出て爆笑(笑)
はけるとき たっちょんアップで 『ふたりきりで今から飲みに(海にかも?)行こうか』と殺し文句を~(細かい言葉は違うかも)ニクい~あ~もうたまらんわぁ~
取り急ぎ 今からご飯~疲れたぁ~

2008.08.18 *Mon

京セラ前夜

いよいよですっ!
いよいよ明日 京セラ~!

あ~もう さすがに
なんだかかなりドキドキしてきたりしてー
(カワイイわー(笑)

東京、福井、広島と参戦したけど
やっぱり大阪は地元!ってことだし
この2公演で 私の夏コン終わりだし
なんだかーかんだかー (なんやねん?(笑)

とはいえ!
明日は平日やし普通に仕事
とりあえず4時早退ってことでお願いしてます!
なので 朝起きて そこまでは通常営業で
しっかり現実と向き合って(しゃーないしな~(笑))
そっから先は・・・20日のコンが終わるまで
お祭り騒ぎ~? と言うより
多分 思い切り 現実逃避するから~!?

ほんま コンってそんな感じなんよね~
『現実逃避』 それでいいよねぇ~
現実のアレヤコレヤは全部忘れて思い切り楽しむっ!
同じ空間に大好きな人がいるっ!最高~!

そやけどー
コンのこと、たっちょんのこと、色々考えてたら
嬉しいとか楽しみ~とかいうより
既に泣けてきてたりして・・・ ほんま変やわ、私
やっぱ 最後やからかなぁ・・・
大阪で最後って自分に言い聞かせてるけど
まだ三重も長野もあるし
終わったらむっちゃ寂しいんやろうな、きっと。。。

とりあえず 自分的な見所は
しっかり整理して頭にインプットしてるから(笑)
あんなたっちょん、こんなたっちょん
しっかり見逃さないように 後悔しないように・・・
ほんで 絶対に幸せになるからっ~!?
(ほんま変な人過ぎるかも~私(笑)

とりあえず チケットだけは忘れずに~と思って
さっきから何回も封筒から出したり入れたり
間違いないか何回も眺めてたり
却ってどうにかなりそーやわ(苦笑)

ウチワ、ペンライト、双眼鏡も一応(というか絶対!)
大荷物で明日は出勤やなー(苦笑)

京セラ入られる方
ほんま 一緒に楽しみましょ~
幸せになりましょ~

たっちょん~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.08.17 *Sun

少クラプレミアム

今日は一日 実家に行ってました

実家は・・・むちゃくちゃ遠くはないけども
ちょっと帰るには遠い!って距離なので
やっぱり 滅多には行けなくてー
それに 近いからこそ 最近は常に日帰りやし
(まーその方がラクでええねんけど)

で 実は先週土曜日 お墓参りにだけ帰ってたんだけど
(私って・・・アッシーなんよね~(苦笑)

今日やっと 子供達を連れて
孫の顔を見せることも出来たし(ホントそんな感じなんよねー)
美味しいものもいっぱいご馳走になったし(全て外食とはいえー)
食料いっぱい補給できたしー(笑)
ほんま 実家の両親はありがたい~(涙)

ほんで 折角だから 三宮に買い物に繰り出したけど
珍しく収穫なく・・・そこは残念無念・・・(特に娘が(苦笑)

街は既に秋になってる!!!って 実感しました~!
夏物がもう無いねんよ~ (いまさらー)
そうそう なんだか 今日はちょっと涼しいし!
まだまだ残暑続くとはいえ ちょっとずつ秋めいてきたんかもー

で、無事帰宅しまして
今日17日放送『少クラプレミアム』
今日のは プレミアムショーのリクエスト特集で
あんな曲こんな曲 やってくれるかなーなんて思って
すごく見たい!って思っていたから
早速 HDDへGO!

いきなり 嵐が出てきて ウハウハッ!
♪Love so sweet と ♪A Day in our life
両方 むっちゃ好き! 嬉しかった~!

プレミアムは 録画残してないのがいっぱいで・・・(汗)
とーぜん あんまり覚えても無かったリー 
だからこそ 今日のような放送は有り難い!

Kinkiの♪愛のかたまり も また見られて嬉しかった~!

と そんな中 我らがエイトはというと
なんと!
三兄弟の♪オニギシ が 
なみいる強敵を抑えて リクエスト1位だったそーで!@@

うわーなんか スゴクない? ほんまビックリしたわぁ~

で 現在のヨコ、すばる、ヤスのインタビューあり!
しかも この3人大阪にいたのに それを追いかけて来たそうで
それもスゴクない?(笑)

じっくりしっとり聞きました
放送が 2006.9月ってことで 
丁度私が エイトにはまり始めの頃で
確かこのとき♪大阪ロマネスクもやっていて
たっちょん~ って言うてた頃やわ~(懐)

後 すばると太一クンのセッションの
♪Mr.Travelling Man  
これも すごい記憶に残ってるねんけど
また 改めて聞いて また感動~!
まさに 鳥肌立つ感じ~!!!

更に 最後にまたビックリが!
来月のプレミアム(9/21放送) ゲストはマルちゃん!
マルちゃん~!!!
きゃーーーーー!!! 

なんか そんな感じで
今日もやっぱりエイトで終われて良かったよー!?

明日から・・・
ずっとお盆休みだった人とかも通常営業かなー?
私もそんな感じ~
お兄ちゃんの補習(学校の)と娘の部活も再開らしくて
さすがにちょっとのんびりしてたよーなお盆期間は終わり!?

そうやし!
19&20日は いよいよエイト京セラで~す!
ひゃーもう まだまだ通常営業ちゃうわ、私(苦笑)
お祭り騒ぎの毎日が続きそうやわー!
ひゃ~もうやるっきゃない~!ガンバロウッと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング











2008.08.16 *Sat

ヤスケン 第6話

さすがに6話ともなると・・・

だんだん
たっちょんの椿純クンに慣れてきた気がする!?

まーあれは間違いなくたっちょんだけど(?)
だけど ドラマの中では椿純クンなんだと
自分で認識できるようになったというか
シンクロしなくなったというか・・・(苦笑)

まーそれが当たり前なんだけどね!

今日のたっちょんは
白タオル巻きが多かったけど~
巻いてないときも 分け方が変だったり(汗)
びみょーな感じもあったけども
あーでも やっぱ普通かな?
特にカッコイイ~とも変~!とも思わなかったー(笑)

そして 噂のサタケミキオさん(宅間孝行さん)
おぉ~ これが!!!@@
PCで顔も見てたんだけど
まさかー 聡さんで出てくるとは知らなくて
ほぉ~なるほど~!!!って思って拝見してました

なんかどっかで見たことあるような無いような・・・(爆)
でも 今日でしっかりインプットしたよ~
純クンとの場面は 最後の乱闘シーン(?)だけやったけど
ほんま これからも たっちょんを宜しくお願いします~!
って気分です(ペコリ)

でね 今回もなんといっても メインは予告でしょ!?
毎回毎回 予告で新しい発見があって
ある意味ー 予告が待ち遠しい気分でー(笑)

純クンのケンジ!!! 

提供テロップがかぶって イマイチわかりにくかったけど(残念!)
あれは間違いなく たっちょーーんじゃあーりませんかー!

そーいえば。。。
広島コンの2部アンコで 白タオル&メガネで出てきたとき
『あ~これってケンジ?』って思ったのー
外周回りながら 首をグルグル回してたりー
ケンジの真似(?)を色々やってたんよねーたっちょん!

実際の撮影の前だか後だかわからないけど
でも やっぱそーゆうのがあって そうなったんやろ~ね!
ふむふむ~

ともあれ~ 来週のお楽しみが出来たわぁ~
ドキドキッ!& 乞うご期待!!!

そしてそして
今日の夜に すばるソロ東京の当落結果メールが
流れたそうで~

もちろん 私は申し込んでませんが
友達が申し込んでるし なんとなくソワソワドキドキしてたの!

15日前後・・・ってことだったけど
結局 16日夜にまでなだれこんだ訳で
結果待ちの人は さぞや落ち着かない時間を過ごしたことでしょう!
(そりゃもー その気持ちは痛いほど・・・(涙)

で 友達も無事当選でめでたし!
ほんでさっき 当落の掲示板とか見てたんだけど・・・
見た感じ 今回半々くらいなんかなぁ?(謎)

と 今週はとっても冷静でいられる私だけど
来週の今頃は・・・ きゃーーーーんーーーー!!!

果たして 生きているかしら? (大袈裟(笑))

すばるの当落メールに
大倉忠義ソロの結果は 22日前後と書かれていたそうで
で 今回の感じを見ても きっとやっぱり23日(土曜)の夜
になるかなぁ? なーんて思ったりもしてます。。。

来週のヤスケン 笑って見てるか泣いて見てるか?
もしか全滅・・・なんてことになったら
悲しくて見てないかもしれへん・・・ いや~ん・・・

って きっと大丈夫と信じて!
今日ももう寝ようっと! (ほんま最近結構早寝の良い子です(笑)
あぁ~!思い出した!
久々に(爆)ラジオ(聞くジャニ∞)を聞かなくっちゃ~
今日は ヨコヒナのレコメンコンビらしいっす。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.08.16 *Sat

京セラに向けて!?

大好きな金曜の夜。。。

お盆とはいえ 私もダンナも仕事で
かつ 子供達もそれぞれ塾があり・・・(毎日!)
我が家には 『休む』とか『のんびりする』とか
いう文字は どーやら 縁が無さそうで悲しい~(笑)

ほんで今日はお兄ちゃんがなかなか帰ってこず
メールしても返事ないし イライラしつつ・・・
あ、でももちろん!帰ってきたよー!

で 『なんで返事せーへんの?』
って聞いたら 『あれ、返事いるん?』とか言うしー
ちなみに 私からのメール 『遅いし先にご飯食べるでー』って
彼にとってそれは返事はいらない内容らしい(なるほど!?)

ほんで Mステ嵐 と 『魔王』見てた!
今日は 嵐デーかも~な、私!?
嵐の新曲 ほんまいいよねー!
ガッツリ踊っててカッコイイ~!
おーちゃんも元気そうでなにより!
さすが嵐のメインボーカルやわ~!頼もしい!

ってことですが 考えたら
今日も たっちょんを見てないし
それどころか 私の毎週のおつとめ(?)
『ジャニ勉』も『青春バス』も『関Jr.のドラマ』も
ぜーんぜん見られないまま HDDに眠ってますがー
あーうーあーうー (焦)

でも 今日は 来るべき京セラに向けて
ちょっと シュミレーションしてみようかなぁって!

後4日!なんだけど
とにかく 現実の生活が忙しくて大変でー
なかなか そんな気分に浸れなくているんだけど
でも ほんま もうちょっとやし
テンション上げて行かんと~!(ビシバシ!)

夏コンは私にとっても 京セラで最後やし
あんなたっちょん、こんなたっちょんを
しっかりと見て感じて覚えておかないとアカンから~ね
題して 『このたっちょんを見逃すな』 (なんやそれ?(笑))

注: あくまで私が『思ってる』だけのことです!
人それぞれ 感じ方も見方も違うので~そこんとこ宜しくです
また コンの内容を知りたくない人は 絶対に読まないでください!

●オープニング メインステに登場
ストライプのスーツ姿 立ち姿がむちゃくちゃカッコイイ~
たっちょんのスタイルの良さが生きてる!
あ~もう 今思い出しただけでもゾクゾクする!(病気やわー(笑)

●バクステに移動後 ドラム ♪アグリー
たっちょんの♪Do you~のところは
絶対にスクリーンを見るべし!
アップのお顔で悩殺してくれる・・・はず!?(多分ねー)
たまに カメラさんのミスで たっちょん抜かないときがあったりしてー
そんなときは 腹が立って暴れそうになる!(コワイッ!)
♪ミセテクレの歌い出しも 一応スクリーンで・・・
♪∞ Oclock ラップ紹介のときもスクリーンかなぁ・・・
ドームはとにかく広くて遠いので
アップで映るときは スクリーンで見たほうがいいかと!?

●センターステにて ♪ズッコケ
たっちょんのカワイイ動き~に注目~
ピッタリしたズボンにも注目~(というか自然に目が行く私(笑)

●メインに戻って ♪explosion
歌い出しの explosion~はたっちょん!?
聞き逃さないように しっかり聞いていたほうがいいかと。。。

●和太鼓 なんたってメインイベント!
ドームは広いから~ 余程メインに近くない限りは
絶対的にスクリーンオススメ?
辛そうな苦しそうな表情が 汗に濡れた顔が髪が腕が
エロくてエロくて むちゃくちゃそそりまーす!
黒タンク最高! ビバ黒タンク! (アホか~)

噂の喘ぎ声は どーやら封印された様子で(?)
残念無念~(号泣)
でも 復活してくれへんかなー!頼むからー!
そやけど 『ハッ』とか『ウッ』とか
微妙な息遣いが聞こえるかもやから耳を澄まして
かつこの場面・・・客席も大概シーンとしてるはずやけど
もし 叫ぶようなヤツがいたら殴ってもOKかと!?(こわーい(笑)

♪FTOにうつるときにマルちゃん登場
ここのやり取りとか・・・可笑しいから~
ほんで その後に疲れきってヘロヘロで
座るか倒れるかしてるたっちょんの様子にご注目(笑)
ハラハラドキドキ。。。

●ドームはスタンド登場はないので
多分 東京ドーム同様 ねぶた仕様のトロッコに乗って
外周回るはずやけど~
スタンド前列はかなり近くで見えるかと!?
このへんはお祭り騒ぎーやね!

●♪TORN
もー何も言うことはありません!
ひたすら 双眼鏡でたっちょんを追う!
ここで気になるのは 帽子を被ってるか否か?(笑)
今まで大体半々くらいのよーな気がするんだけど
私はもちろん 無いのが好きなんだけど
♪TORNに関しては あってもまー許せるかなと(何様?)

●♪All of me for you (オロミー)
文句無くカッコイイ~ダンス!ホレボレ!大好き!
ここもひたすら たっちょんを追う!
赤い上着は ここ最近着なくなったみたいで・・・
色々事情はあるのかもしれないけど でもやっぱり残念(泣)
ここも髪型とか結構遊ぶみたいなので 要チェック!?

●後半のドラムはメインステで~
このときは スクリーンはあくまで1/7の確率なんで
私は ひたすら双眼鏡でたっちょんを見てる!
そやから 角度によって 
顔がよく見えなかったりしたら悔しいねん(笑)
とにかく 激しい~から 猛獣だから~
特に♪強情にGOとか激しすぎて 怖いくらい!
♪BJは じっくりしっとり聞きましょ~

●アンコ 
どんな格好で出てくるのか毎回チョー楽しみ
個人的には 出来れば 帽子は止めて頂きたい(笑)
とーにーかーく カワイイお顔をしっかり見たいのー(切実)

たっちょんは だいたい外周をゆっくり1周回る感じ
他メンバーは アリーナトロッコに乗ったり
客席(特に親子席)に乱入したりするけど
たっちょんは 多分やらない(と思うけど・・・)

回りながら いろんなカワイイ仕草とかするので
見逃せない~から ひたすら双眼鏡で追ってます!

あ~ちょっと書くつもりが 
やっぱり!むちゃ長くなってしまった~きゃん~!
というか ホントはもっと書きたかったけど 
(まだまだあるねんでー(笑)
これでもかなり省略したんやでー(笑)

とにかく~眠たいので寝よう。。。
いつもながら 適当ですみませーん
おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.08.14 *Thu

サタケミキオさん

お盆の2日目
今日は仕事だったんだけど
バス車内も道路もとーぜん空いてて快適
そやけど 一番快適なのは・・・自転車が少ない!

なんせ 家近辺も職場近辺も 
やったら チャリ通の人が多くて
いつもぶつかりそうになりながら歩いてるねん、私(笑)
今日は そんな心配もせずにランランと出勤!?

ま、会社着いたら いつも通りの日常なんやけどねー
相方ちゃんが休みやから 寂しかったな~
いっつも 腹筋痛いくらい笑ってるからねー(ほんまやで)
それに こんなときに限って 仕事量が多くて!
アホ上司は 手伝いにも来ないどころか 居眠りしてるし(怒)
もーほんま マジ嫌い!!!

まーそれはいいとして
バスの時刻も休日ダイヤってコトで 
時間が空いてしまって で 久々に本屋さんへ行ってみた

やっとのことで 『日経ヘルス』を見た!
これ いつ発売やったんやろー(苦笑)

たっちょんは白いご飯が大好きで
一度に2合食べたことあり? (ありうるなー)
ジムで走るより外を走るほうが頑張れる!?
ほんで いっぱい寝られるみたいで羨ましい(笑)

私は 寝ててもいいのに 目が覚めるのが目下の悩みやから!?
昨日も 11時過ぎに寝たら・・・5時前には目が覚めてた
んんもーほんま なんでやのー!(年だからやと思う(笑)

今週 部活休みの娘は起きたら12時とか13時とからしいし(呆)
そんだけ寝られる若さが羨ましーーー!!!(ひつこいぞ(笑)

あ、そんでそんで!
今日は レンジャーの更新日でした~!

たっちょん~ 更新遅れちった!とかゆーてるけど
ちゃんと18時に更新されてたよーーー!!!
(多分・・・私見たのは18時半くらいやたけどね!)
大丈夫やったでー!

ほんで 私 いきなり『サタケミキオ』さんがわからなくて
一瞬 ミッキー(ヤマダミキオ)の親戚か?と思ったけど
そうじゃなくって~ (親戚の訳ないしー(笑))
歌姫関連の人らしい・・・
がしかし! それでもわからなくて???

で そーゆうときは 便利なモノが!?
目の前の賢い箱(PCのことね~)を
ポチポチしたら答えが出てきたよぅ~

『歌姫』の 脚本家さんだったのでした!
全くこの名前に見覚えもなかった私はモグリですか?(汗)
ちなみにー 『花男』とかの脚本も書いてるそーだし
俳優としても 色んな作品に出られてるよーで
女優の大河内奈々子さんが奥さんだとか!
ひぃえ~ そーなんや~@@

なんだか 予想以上にスゴイ人だったようで・・・
ひとつ賢くなりました・・・(めでたし)
6話はしっかり心して見なくちゃやね~

亮ちゃんのレンジャーもこれまた気になる木~♪
ほんま こーゆう思わせぶりな感じは身体に悪いわ(苦笑)

ってことですが 今日もこんくらいで~
とにかく 明日1日 頑張ろうっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.08.13 *Wed

お盆

お盆で~す!

お休みでのんびり~とか 帰省されてる方とか
遊びに行ってる人とか はたまたエイト三昧とか!?
そして そんなの関係なく仕事~!とか
楽しかったり楽しくなかったり(?)きっと それぞれ色々~
それなりにenjoyしてることだと思います~!

私はというと
一応 現役バリバリお嫁ちゃんなので
(そんなカワイイ時代はとうに過ぎてますが~(爆)

今日は朝からお寺さんが来て お盆の法要して
その後にお墓参りに行って~会食して~
みたいな1日を過ごし~ 暑いしやっぱり疲れた(笑)

でね!
うちの会社は お盆休みというものがないので
今日は 有休をとってのお休み
明日と明後日は仕事!現実は厳しいっす!

主婦の多い職場なので ちらほら休みもいるけど
皆それぞれ譲り合いつつ調整しつつ・・・
お互いの思いやりとコミュニケーションが必須!

ほんでなんとさっき 仕事の相方ちゃんからメールが来て
一昨日の晩から子供が手足口病で熱を出してると!
今日は 私が休みなので休めず
お母さんに来てもらって急場をしのいだとか・・・

きゃ~ん!
ごめんね~Yちゃん!!
ってことで そのYちゃんは明日と明後日も休むそうで
あちゃ~ いつもながらの 綱渡り状態だわーあうーー

あーでもね!
彼女が復帰の頃には 私がエイトコンで休むし(ウハッ)
結局 うまく行くようになってるのかしらー?
(相性バッチシなんよー(ニッコリ)
重ならなくて良かったよーーー!!!
ちなみにー上司は名前だけの上司なので
仕事全く知らないから使えません!(怒)

ほんで そんな状態で 
今日も相変わらず たっちょん~!
って叫ぶような状況も無く~(寂)
あーー!!!
でも コンビニで TVライフは立ち読みしてきたよーー!!
巷の噂の(って程でもないかー(笑) フワクルたっちょん~!
あ~ やっぱり たっちょんはカッコイイわっ
ほんと 癒されます・・・(泣) ←別に泣かんでもー(笑)

そうそう それと
相リンさんブログで 福岡コンのレポを拝見~!

ふむふむ・・・
レポ読むのって楽しい~わっ!

で ひとつ気になったのが
♪オロミーで たっちょんだけ 赤い上着を着てない点
実は 広島でも 1部2部とも そーだったんよね
他会場は知らないけど 東京も福井も着てたから
たっちょん~ ナンデヤネン?

私、あの赤い上着好きなんやけどなぁ。。。
太って入らなくなった訳もないし(苦笑)
これも 是非復活を望むわぁ~

ほんで これまたヲ友達ブログで 
サマリーのレポ読んで 
サマリーには正直あまり興味なかったんだけど(爆)
でも 読んでたら なかなか面白くてよく理解できた(苦笑)

でもね!面白いだけじゃなくて
なんでもー 関西3人(桐山、中間、優馬)が 
昨日から出なくなったそうで 友達はがっかり~
これ ほんと まさに『出る出る詐欺』よね?
彼らを目当てでチケット取った人が やっと見に行って
そしたら 出てないって ほんま酷すぎる!!!
なんか 私 すごい腹が立って仕方ないーーー!!!

この3人はこれから松竹座に出ると思われ~
なんかちょっと複雑な気分やわ。。。

ってことですが 体力消耗を防ぐため(?)
今日も早めに寝て明日に備えま~す!

最後に・・・
昨日と一昨日の記事に たくさんの拍手と
暖かいコメント 本当にありがとうございました

吐き出したら結構スッキリしたし
これからも色々言われることもあるかと思いますが
ほんとつまらないことで 気力体力消耗したくないので
適当に~流していこうと! (『適当』大好きなんで(笑)

あ、だけど また吐き出すときがあるかも?
そんときも 軽~く適当に聞き流して下さいませ~

ほんとにいつもありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング





2008.08.12 *Tue

今日は福岡

今日12日は福岡コンという
おめでた~い日なのですが(うん、そりゃおめでたい!)
あまり情報もなくて 書くこと無くてすみません~(汗)

とりあえず 2公演無事に終わったというのは
ネタバレで見てきましたが

自分で入ったコンのことは すらすら書けるんだけど
『聞いた話』とかは どうも書きづらいというか
レポにも 著作権?のようなものがあると思うので
聞きかじりで書いてはアカンかな~とも思う今日この頃

でもきっと 今日もたくさんのeighterが
幸せな気持ちになって帰ったんやろうな~と
それは間違いないと思うので
それだけで 私まで幸せ気分のおすそ分け~

だって ほんと エイトのコンサートは楽しいからねっ!
私なんて中毒患者って感じですからー(笑)
行けば行くほど ハードルが下がって
更に行きたくなってくるので 
欲望と現実との戦いで 日々苦しいです(苦笑)

そして ガラッと話変わりますが
昨日の 拍手コメント止めますの記事(!?)
に対して 逆にいっぱい拍手を頂いてしまって
なんだかすごく申し訳なくて
すみませーんって気分です。。。(ペコリ)

ほんとに私
あんまり こうブログ書いてる裏で(?)あるいろんなこと
(読んだ人が気分良くないだろうな~と思う話とか)
書きたくないと思っていて
でもたまにすご~く吐き出したくなるので
今日も 吐き出していいですか?

嫌がらせコメが入ってたのは事実だし
スルーすればいいとはいえ
一度目に入ってしまうと いい気分ではなく
というか はっきり言って 『ウザイ!』
だから 見たくないので そしたら止めればいいやん?と
そしたら 今まで 普通にコメント下さっていた方には
ちゃんとお知らせしておくのが筋かな・・・とか思った訳です

もし 私がこれを読んでいる人の立場なら
きっと気になってしゃーないと思うので(苦笑)
書いてしまうと 昨日のしつこいのは
すばるコン当選に対する嫌がらせコメント

『あなたが行くことによって 本当のすばる担が
行けなくなるんですよ!』 とかねー色々

『本当のすばる担』ってなんなんでしょうか?
そんな嫌がらせ書く人が 『本当のすばる担』だなんて
とても思えませんが???

私はたっちょんが一番ですが すばるも大好きです
それだけで十分だと思ってます

多分それも含めて 
今までもちょこちょこあったのは 同一人物?
そんなおかしな人 そうそういないと思うし・・・ね(苦笑)

たっちょんに対しての悪意丸出しの悪口もあり
『おばさん』『きもい』『公害』『○チガ○』とか汚い言葉の数々
もー ほんと 放っておいて!!!

普通のコメント欄からは IPも特定できるし
コメント拒否&アクセス拒否(いわゆるブラックリスト)にも
入れることが出来るので ちょっとマシかなー?
変なコメントも 読んでる人には晒されないので
(見つけたら即削除するし) 私の気もラクだしねー

ってことで ホントにこの話は終わりにしたいです
いつもいつも こんなつまらない話ばかりで
本当に申し訳ないです ごめんなさい
もう二度と書かなくていいことを切に願います!
そして 私ももっと強くなりたいと思います!

そうそう!
たっちょんが静岡コン1日目に
フワフワクルクル~で登場した件 謎やったんですが
今日判明! (んな たいそうな・・・)
今日発売のテレビライブに フワクルたっちょんが載っていて
その撮影は 静岡でやった・・・と書いてたそーです
友達が写メ送ってくれて見たけども カワユスー!

撮影のスタイリストさんにやってもらって(多分)
そのままステージに出てたってことかなー?
どっちにしても フワクルたっちょんは
ココ最近ではかなりのヒット!?
見られなかったのが 残念無念 (今更しゃーないけど(笑)

ってことですが
今日も早寝でおやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.08.11 *Mon

お疲れ様

広島の余韻に浸る間もなく・・・
現実的な1日が ようやく終わろうとしてて
で、今日は1日やっぱりしんどかった~(苦笑)

土日に終日お出掛けで
そのまま月曜日から仕事で
友達にも『ほんま元気やなぁ~』とか言われるけど
私は ちっとも元気じゃない~(笑)

コンサートが重なる時期は
ほんと しんどくて クタクタのヘロヘロで~
あ~だけど それでもやめられない、止まらない~♪
から 仕方なーい(笑)

とりあえず しんどくても
会社に行くほうが元気でいられるので
(心身共にシャキッとするからね~)
這ってでも行って 行ってから休憩~(コラッ!)
んで なんとか乗り切って 今に至る。。。

ほんで今日は 
すばるソロの振込を無事済ませてきました!
仕事帰りに 会社近くのATMで!
間違ってないか 何回も何回も確認。。。
本当に よく間違えるので 必死です・・・(情けない(笑)
すばるソロ ますます楽しみ~です!

後は歯医者に行ったり~(不要情報(笑)
息子の予備校の後期の学費聞いて
ひっくり返りそうになったり~(辛)
お楽しみ~の後は 
しっかり現実が押し寄せてきてますが(苦笑)
次のお楽しみがあるから 頑張れるわ~!
京セラの予定も着々と決めなくちゃね!

と その前に
明日12日は 福岡でエイトコン!
福岡は 5月にたっちょん誕生日をやった
&たっちょんが 外周から落ちたという(笑)
思い出の会場やけど・・・
今回は 私は不参加なので
またあちこちでレポ見ては 興奮してることでしょう(笑)

ではでは 今日は早寝でおやすみなさーい

コメント入れて下さったえりかさんへ
お席が近かったかも~です!
ほんとたっちょんあんまり来てくれなかったですよね(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
