This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.31 *Thu

適当に・・・

昨日はなんかバタバタで・・・
って 今日もやっぱりバタバタで・・・
まー1年365日のうち 360日はバタバタしてる
よーな気がするねんけど~(笑)

とにかく 昨日 大騒動で書けなかった
アレヤコレヤ~ 適当に書きます(笑)

あ、最近私 この『適当』って言葉がすごく好きやねん
すっごい いい言葉やと思うねんけど・・・アカン?(笑)

まず たっちょんソロコンやけど
とーぜん 『当たれば行く』というスタンスで
とにかく 明日のメールを待って申込するのみ!
今日は 他に何もすること無い~かなって感じ (簡単(笑)

ほんで 昨日 友達から
静岡会場で売っていた 限定ファイルと
たっちょんのライブフォトが届いたんだけど!
ファイルは・・・ 第一弾(東京&福井販売分)
は 浴衣だったけど 今回第二弾のは
パンフに載ってるTシャツとパンツ姿ので
たっちょん 普通(笑)

がしかし!ライブフォトが珍しく4枚とも
カッコイイ~というか 普通というか 
ハズしてない!(これも一応褒め言葉?(笑)
特に黒タンクのたっちょんの腕が眩しい・・・クラッ
あ~もう 魅惑の黒タンク たまりませーん!
この黒タンクにどんだけ惑わされてるかってくらい
好きーやわっ!!!

それと これも昨日やけど
『With』と『Hanako(West)』に
たっちょんが載ってるって聞いたから 
立ち読みしてきたんよねー
どっちも ヤスケン関連で載っていたけど
たっちょんビジュが普通だったので置いてきたわー 
余程 萌え~がないと雑誌も買わなくて よろしくて?(誰やねん?(笑)
既に溜まり溜まって オソロシイ状態なんで自粛(汗)


ほんで 今日は 木曜恒例 エイトレンジャー更新!
私コレ 珍しく すっかり忘れていて
なんか忘れてるよーな気がしつつ
ハッ!と気付いてチェックしたのが8時過ぎてた!?

まず一番最初に目に入ったのは
『次回更新は 8/8(金)』ってコトやったけど
いやーそーやわ!
8/8はエイトの日やよ~!!!

わざわざ 更新を1日ずらして 
イベント(?)にする限りは
きっと なんか すごいことが起こるに違いない!?
(な ことも無いかなー(笑)
とにかく なんかわからへんけど 楽しみやね~

で 今日のたっちょんの更新は
これまた 至って普通な感じやった~
しっかし!なんでこの人はいっつもこんなに
お腹が空いてるんでしょ~不思議ちゃん(笑)

そして! ヤス~!
アイスのネックレスってパンフに載ってるやつかなー?
しっかし 認めたらアカンよー(笑)
そーいえば 髪黒くなって
ヤスくんが 女の子から男の子になった!?
みたいに聞きましたー!!!(ってか元々男の子のはず!?)
早く 黒髪ヤスくんに会いたいわー

ほで 関西Jr.松竹座のチケットも今日到着~!

今回はね 自分の為というより娘の為に良席カモーン!
って思ってたんだけど さほどーーーー
そうそう 思い通りにはいかへんよねー(そりゃそーだ!)

1階の真ん中辺と 2階の真ん中辺でした!
1階の分が 通路横やから ちょっと期待したりしてるけど
果たして!?

眠たいのでそろそろおやすみなさーい!
明日から 8月でーす!!!
ほんま毎日暑かったり豪雨だったり
大変だけど 頑張りましょ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





EDIT :

2008.07.31 *Thu

ソロコン詳細発表

きゃ~もうっ!
きちゃいました!ついにこの日が!

こないだまで・・・
『まだなん~?はよして~』とか言うてたのに
いざ 発表になると 何このバタバタぶり(笑)

私 こんだけ発表遅いところをみると
ひょっとして たっちょんソロ大阪の日程を詰めてるんじゃ? 
なんて ちょっと期待したりもしてたんだけど・・・ざんねーん!

あ~だけど
これで たっちょんソロ大阪は無いという宣告(涙)
(あーでもきっとまたやってくれると信じてる!!!)

とにかく会いたければ 東京に来い!って言うのね、たっちょん
厳しいなぁ。。。

(日程詳細は J-NET&WEB参照で・・・←手抜き)

ほんで 最初10日初日だったのに 11日に変わってたりー
なんで18日は土曜日なのに1公演しかないんやろ?(謎)
えぇっーーー!!! 千秋楽は18:30開演なんや
(なんとなく 楽は昼公演だと思っていたりー) 帰られへーん?
んで こんだけと見せかけといて おもいきり追加入れてくるんでは?
とか あーたらこーたら ブツブツブツ。。。

改めて 日程見つめながら 友達と相談しながら
多分 間違いなく 激戦区に乗り込むんだと思う私

そして 今回 またもや!
まさかの メール受付ってことで!!!
これも 私は思ってなかったので・・・オロオロ(笑)

春コンのときに 頭悩ませすぎて 具合悪くなった(汗)
結果オーライだった訳だけど 結構苦手・・・メール受付

それに やっぱりすばるソロ大阪も捨てられず・・・
行きたい~行きたい、行きたい~!!!

でも どっちかしか申し込めない?
あ~

8/1に来るメールを待ちたいと思います!!!

他にも今日はアレヤコレヤあったんだけど
疲れたので寝ます~!!!
きゃ~ジャニ勉 始まってる!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





EDIT :

2008.07.29 *Tue

静岡~!!!Ⅱ

今日も気になるなる~静岡ーーー!!!

ってことで 続報イキマス!
コン終了後 またまたゆいちゃんから速報電話

自分のコン終わりを想像しても
あの混雑の中 電話とかメールって相当大変だと
思うのに ホントに感謝感謝!
しかも 私のツボをわかりきってくれてるので(笑)
話が早いの~!? ほんまありがたいっす!

いつものように 間違いはご容赦ください!
そして 後から訂正、追記あるかもかも?

まずは!
これが大衝撃~!

たっちょん フワフワクルクルヘアじゃない~!

元のサラサラ純クンヘアに戻ってたーーーらしい!!!

うーーーわーーーー
ってことは やっぱりパーマじゃなくって
昨日は 自分で(ヘアメイクさん?)クルクルしてたってこと?
いやーん なんだかその図を想像すると・・・
かなりカワユスなんですけどーーーー!!!きゃっーー!?

ってことで フワフワクルクルは 昨日の公演のみ!
あ~もう なんてなんて貴重なーーー!!!
どっかでまたやってくれないかしらー!
ストレートもいいけど フワクルもいいっ!
ま、結局 両方好きなんやけどーーー

で MC終わりの ♪fuka fuka Love the Earth
1部はそうだったんだけど(昨日も・・というか東京も福井も)
2部ではなんと ♪あの言葉に を
バンド形式で初披露!?
秘かに練習してたみたいよーーーー

なんか この部分も ここから先
何になるかとか 興味津々やわーーー!!!
とゆうかーーーー
♪あの言葉に  聞きたい~!!!

それと ソロコンについて
東京ドーム以来 
多分初めて(?)メンバーの口から言及されたそうで
まずはすばるが日程とかを発表したって!嬉しいね!

その後に たっちょんが~
要約すると どーやら あの発表された日程の中で
やらない日もあるみたいで(休演日)
結局全13公演らしい

12日間で13公演!
とーぜん1日2公演の日もあるだろーし
でも その辺りは話してなかったらしい
正式発表 (メールを見てね←You&Jメールかなぁ?)
みたいな感じで話してたそう

こうやって 
ソロコンについてメンバーの口から話したってことは
着々と決まって行ってるってことよね?

はやくー正式発表が欲しい~!!!
ぜぇぜぇ~~~!!!

後ね MCはモンハンの話してて
メンバーで名前を決めてるらしくて
たっちょん=たちょん
亮ちゃん=Ryooo!
ヨコチョ=キミ
ヒナちゃん=カカ(kaka=サッカー選手の名前?)
マルちゃん=オマル
ヤス=S.(エスドット)
すばる=トノ

らしい・・・
なんせ 電話で 『えーなんて~?』とか
言いながらメモったので(笑) 間違えてたらすんまそーん!

取り急ぎ 一旦UPしま~す!

追記・・・23:33
MCよりたっちょん
ヤスケン4話は感動的で泣けるらしい!
(誕生日の話やねー確かに泣けるかも!)

たっちょんは撮影休みの日 寝て起きたら夕方で
でも 朝だと思っていたらしい・・・どんだけー!

それと 2部 ♪ミセテクレの歌詞が出てこなくて
歌えてなかったんだって~ イヤン~


静岡2Days 無事に終了しました!
参加した方 お留守番組の方(私でーす)も
そしてエイトメンバー! ほんとお疲れ様でした~!
次は 8/5&6 鹿児島まで しばしの休憩(?)でーす!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






EDIT :

2008.07.28 *Mon

静岡~!!!

なんといっても!
今日のメインディッシュ(?)はコレでしょ~!
(食べたらアカンで~(笑)

今日28日と明日29日は
静岡でエイトコンサート でございます~!

土日じゃなくて月火というのが
なーんとなく 印象が薄いというか
そんな感じなんだけど(汗)
私は 友達が入ってるので やっぱり特別な感じで
ドキドキしながら 速報待っていたの~

電話もらったのが20:30になってなかったので
コン時間はやっぱり2時間ちょいくらいやったんかなー?
ちょこっと、ちょこちょこっと ご紹介

バタバタしながらの電話で
私の理解力、記憶力がイマイチなので(笑)
いつもの如く 間違い等はどうかご容赦くださいませ
ネタバレ嫌いな人も読まないでください


まずは すばるは元気!
歓声は一段と大きかった・・・らしい!
そりゃ そーでしょ!
あ~でも ホント 嬉しいね!

ヤスの髪が黒くなっていてビックリ!
ヤスの黒髪なんて いつ以来なんだろー?
私は 全く思い出せないんだけど。。。
ほんで
巷の噂のドラマ出演の話とかは特にしてなかったそーな

ステージ構成が 47コンのときと逆になっていて(?)
友達は 席番見て メインステ寄りだと思っていたのに
入ってみたら バックステ側だったらしくて
それにまずビックリしたらしい~
ちなみに バクステは小さくてドラムもナシで
(福井もそんな感じでしたがー)

あ~これ! このステージ構成が気になる!
広島は一体どーなるんだろうか?
47コンと変わるんだろーか? 
その木なんの木 気になる木~♪ (意味不明)

MCにて・・・
1週間くらい休みがあって
亮ちゃんはハワイ ヒナマルは沖縄 ヤスは?(忘れた(汗)
に旅行に行っていたらしい~

ほんで
私は友達に たっちょんの和太鼓のときの喘ぎ声(きゃっ)
がどんなもんか?って まずそれをちゃんと聞いてきてくれるように
お願いしてたんだけど (あんたも好きネェ~(笑)

ちゃんと 声が出ていたそーな!
とーぜん ○○かったそーな! (別に伏せなくても(笑)

で その件について 福井同様 MCでいじられていて
拗ねてた様子・・・(カワユスーーーー!!!)

あぁ~ 早く 和太鼓たっちょんが見たい~!!!
(とゆーより 聞きたい~!!!かも?(爆)

後 ヤスケンで いずれ 椿純メインの回があるって
たっちょんが言っていたそーです
きゃ~ん 楽しみでございます~!!!

取り急ぎ そんな感じかな~
静岡は 今日は1ステで 明日は2ステ
明日は 今晩何をしたかとかそんなこと話すんかなー?
なんか 無駄にドキドキする~!!!

でも 友達にたっちょんをお願いして(?)
私は おとなしーく いつも通り
仕事と家事に勤しませて頂きます~!

とにかく 明日も エイト&eighterが
楽しく幸せでありますよーに!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





EDIT :

2008.07.27 *Sun

ダラダラ~

今日はもう ホント
これでもかっ!ってくらいダラダラ~(笑)

今日はさすがに休みだった娘
起きてきたのは 昼過ぎてた!(さすが若い(笑)

私も お休み宣言(?)して9時過ぎまでゴロゴロ
そやけど 5時過ぎには一応目が覚めたというー
(まさに年のせい・・・(爆)

起きてからも 洗濯とかご飯とか
最低限の家事以外は エアコン効かせて
ダラダラ~ゴロゴロ~

こんな日は 時間はあるのに
却って なーんにも出来へんのよね・・・
やらなアカンことはいっぱいあるはずやのに~

で 晩御飯も作れなくて 結局お寿司(とーぜん回る方(笑)

ゴロゴロのせいか食欲も無く・・・5皿で満腹 (そんなもん?)
デザートも 半分でアウト (息子が引き受けてくれるから安心)

ちなみに本日の成果
息子16皿+デザート3種+私の残したデザート
ダンナ&娘 8皿+デザート1種

ダントツで息子はすごいっす!
最近 どんだけ食べるのか 見てるのが楽しみで
ひたすら 『食べろ、食べろ』と強要する変なオカン(笑)

そやけど たっちょんはきっともっと食べるんやろ~な!
どんだけーーー???

で 結局 今日のジャニ活動(?)は
ちょこっとHDDとDVD 見ただけで 特に何もー

あ、ジャニ勉(ゲスト:はるな愛さん)見たけど
最初の数分間 地震のニュースでカットされてて
いきなり 「エアあやや」から始まってた!

まーたっちょん出てへんから いいけど~ね
こんなこともあるんやね。。。

今日は このダラダラモードのまま
もう寝ようかと・・・ (お子ちゃま時間やん~(笑)

明日からまた1週間ビッシリ仕事やし
ほんで お子たちのお弁当もいるし~
暑くて へばりそーやけど
エアコン様の手を借りて(?)なんとか乗り切らねば~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





EDIT :

2008.07.27 *Sun

ヤスケン 第3話

実は・・・半分リアルで見て
後から また全部見て~
ちょこちょこ止めて チャプ入れて
あーたらこーたら言いつつ・・・見終わり(笑)

んーどーなんでしょ~?

出番的には先週よりかは遥かに多し!(めでたし!)
最後の乱闘シーン(?)にも いて なにより!?
しっかし このドラマ ラストは必ずこのパターンになるんかな?
ちょっと ごくせんぽいかも?(笑)

とはいえ
あくまで マンガチックな ケンジとエリカ
ほんで お達者なヤスコがキョーレツすぎて(笑)
たっちょん~もうちょっと、ちょっとちょっと!?(謎)

ってゆうか 思ったのだけど
たっちょんと純クンの性格似てるかもーな?
なんか おっとりしてるというかー動きが遅い?(爆)
あ、でも キメるときはキメる!みたいな・・・
なんか そんな感じ!

ビジュは
イケテルときとイケテないときの差がありあり~?

なんか髪が変な時があってー
顔にへばりついてるとゆーか(爆)
(ヤスコがお弁当食べてるときね)
あ~もう 純ヘアもなんだかビミョー
なんてゆーか こう 角度?分け方?
なにーーー???

とはいえ!
今回私は 片目ショットが好き!
あれはキリッとして 顔もシュッとしてた!

でも 娘と 鬼太郎みたいやーとか言うてて(笑)
鬼太郎 カッコイイ~~!って
私ひとりで騒いでた!(あくまで娘は冷静で淡白(笑)

緑のポロシャツは似合ってたと思う!
チェックのシャツも!
まさに優等生な高校生ファッションやねー

んでんで 来週ですがー
これまた 驚愕の事実が!? (ちょい大袈裟(笑)
誕生日なのねぇ~ ふふーん・・・
一体 どんなアレヤコレヤが~?
お楽しみ~!!!


ほんでほんで!
『やすば』 久々にすばるが更新してた!
きゃーもう なんか嬉しい~!
むっちゃ 普通でそれも嬉しい~!
もう絶対! きっと 大丈夫

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










EDIT :

2008.07.26 *Sat

広島チケット&会報

無事に届いた~!

やっとアリーナが来た~!(涙)
苦節○ヶ月?

考えたら 今年になってから(?)
アリーナは全部友達が取ってくれた分で
私自身はチケ運あれども席運ナシ子ちゃんやったから
今回久々~(嬉)

ちなみに・・・もう1公演はスタンド後列やったから
やっぱり世の中はよく出来ています(笑)

広島まで 後15日!
指折り数えて 待つわ~私、待つわ~♪

で You&J会報の№12も届いてて
なんでだか 久々にちゃんと読んだよーな気が(汗)

いつも 掲載されてるグループに偏りがあったけど
今回は 3つともちゃんと上手に(?)載ってます~!

エイトのページをふむふむ・・・と読んでて
へぇーーー!!!って思ったこと!

亮ちゃんが・・・
春コンのグループ分けは グッパーで決めたって!
ひょえーーー そーなん!?@@
知らんかった~!(驚愕)

すばるとヤスは最初から決まっていたけど
残る5人でグッパだって!

意外と・・・ そんなもんなんやね(苦笑)

でもでも!
グーかパーかわからへんけど(笑)
亮ちゃんとたっちょんが一緒でよかった~!
だって そうじゃないと ♪tornは生まれてなかった訳で
他メンバーとだったら ♪tornにはならへん訳やしー!
なるべくして なったんやね~(ニッコリ)

ってことですが
後30分くらいで ヤスケン始まるけど・・・
丁度その頃から 娘のお迎えに行かなアカンねんな~
ちなみに 無事 県大会出場決定~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





EDIT :

2008.07.26 *Sat

長い一日

今日も朝から暑い~!娘の大会本番の為 今朝は5時起きで まぁ、送り出してからまた寝てたけど(笑) 私は見に行くだけと言えばそうだけど、娘は今日は9時10時くらいまで?拘束。長い1日やわ。
しかも、多分 ヤスケン リアル出来へん~(涙) 娘>たっちょんやから(?)しゃーないな~(笑) 帰ってきてスッキリしてエアコン効かせて娘とふたりでガハガハ笑いながら見るのを楽しみ~に(^O^)
エイト広島チケットも今日届きま~す。ドキドキ!落ち着かない1日になりそう~でも頑張るで~!
EDIT :

2008.07.25 *Fri

単純 椿純

言いたくないと言いつつ・・・
とにかく 毎日 暑くて暑くて~
(だったら 言うな~(笑)

とにかく会社行ってる間だけ天国で
まー家帰ってからもエアコンのお世話になってるけど
エコとか電気代も気になるし(笑)
夜は寝苦しくて 何回も目が覚めるし~
あーーーブツブツブツ。。。

暑いと 必要以上にイライラしたり
リアル生活は あんなことこんなこと悩むコトだらけで~
いやー ほんまにそーなんです。。。
多分 誰しも皆 そーだと思うのですが
現実って厳しくてしんどいことだらけですよね?
(もっちろん、嬉しいコト、楽しいコトもあるけど!)

だからこそ!
日々 男前見て癒されつつ(笑)
(あー現実には 男前なんて皆無な生活が悲しいー(爆)

夜 こうやってPC向かって日記書くときくらいは
そんなことはパッー!と忘れて
楽しい~気分で チャチャチャと書きたいとそう思う!

そんな ささやかな願い、幸せを
どうか 壊さないで欲しいな~って思うのは
そんな贅沢なことでもないと思うんだけど・・・
どうでしょう?

昨日みたいに 良い人のフリして(?)
言葉を選んで書くのって 結構疲れる訳で(苦笑)

今回の件に限らず
今までも 自分の胸の中にしまっていたけど
見えないところで いろんなこと言われて
腹が立ったり凹んだりー

基本 個人の しかも素人の日記なんだから
余程の誹謗中傷、極悪非道なコトを書かない限り
多少の失言とかは そーと見守っていて欲しい

その言葉尻だけ取り上げて 
自分の意に沿わないからと言って
「そういうことは書くな」とか言うのは
やっぱり おかしいんじゃないかなーと思うので

それに 私はいつも言ってるけど
そんな良い人でもないし 出来た人間でもないし
だから 「残念です」とか「失望しました」とか
言われても・・・どうしたらいいのか困ります(苦笑)

ってことで こんな話は今日で終わり!
おかげさまで 書くこと、話すことにより
かなりラクにもなったので!
それにやっぱり疲れます~(笑)
やっぱり 楽しい話がいいっ!

長々とすみません
メールやコメントで励まして下さった方
心から感謝してます。ありがとうございました。


ってことですが~
木曜日は 週に一度のお楽しみの
WEBの∞レンジャー更新日!

今日も アレヤコレヤ(省略(笑)から
やっと開放されて 見たのが既に18時半過ぎて
うわーーー私にしたらチョー遅い!(悔しい(笑)
今日は たっちょんから イキましたっ!?

「あけましておめでとう!」とかーーー(汗)

単純 

椿純

そんな さりげなくつまらない感じが好きーーー!!!(笑)
マジメにいっぱい書いてくれるときも 好きだけど
今日みたいな日は こんな軽い感じに救われます!?

たっちょん ありがと~

すばちゃんの日記も 普通で嬉しい~ニッコリ!
モンハンって すごいんやねー
そこまで熱くなれるとは それはそれで素晴しい!
是非 極めていただきたい!? (笑)

エイトもeighterも 皆 平和で明るく元気!?
ずぅ~~と そうでありますように!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




EDIT :

2008.07.23 *Wed

流星の絆

朝から 嬉しいニュースが飛び込んできた!
これは全く寝耳に水の話だったから
ビックリしたと同時に 『ヤッター!』って感じ!

亮ちゃんが ニノと共演で ドラマ出演決定~!

10月~ TBS系金曜22時~ (『魔王』の後番組)
『流星の絆』 って ことですが・・・

今度はどんな役?
明るい感じなんかなー思っていたけど
幼い頃に両親を殺された兄弟の復讐ミステリー?
サスペンス? 
へぇーーーー!!!

ニノが長男で 亮ちゃんが次男 そして妹に戸田恵理香ちゃん

むっちゃ豪華です~!!!

よくわからないけど
亮ちゃんは宗佑さんの演技を評価されての出演ってことかな?

どんな感じになるのかわからないけど
亮ちゃんならきっとしっかりやり遂げてくれるはずやわ~!

いやもう ほんま 楽しみっ!!!

ほんで (WEBの)ニノの日記では
早速 亮ちゃんのことも書いてくれてるし
これから ココもしっかりチェックしなくちゃ~って感じやね

なんていうか
ジャニーズバンザイ!?って 気分 (なんとなく雰囲気で(笑)

ってことですが 今日も早めにドロンしちゃいます!

今日23日は ジャニ勉(関テレ分) ゲスト はるな愛さん
あるけども~ どーやら 今日からたっちょん不在らしい・・・
いや~もう寂しいけど 耐えるのみ!?

私はもちろん 見ないで寝ちゃいます・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





EDIT :

2008.07.22 *Tue

3連休明け

今日も特に何も・・・無いかも(笑)

3連休明けの仕事は
会社行ってパソコンの前に座って
ようやく何をすればいいか(毎日の仕事)
思い出した・・・って感じで(笑)
特に忙しくも暇でもなく
いい感じに一日が終わり・・・
帰りに 自宅を通り過ぎて 息子の高校へ
6時過ぎてるとは言え 日差しはキツイし
坂道を延々のぼらないといけなくて ぜぇぜぇ~

そー三者面談でした!
高3だから さすがにみっちり30分。。。(そんなもん?)
お疲れ~私。。。くったり~

帰ってから 昨晩仕込んでおいたカレーを食べて
お風呂入って バタンキュー (またもや!)
『シバトラ』 見たかったのに 記憶が・・・(汗)

ところで!
なんかまた 某女性誌が賑やかみたいだけど
私は あーゆうのは結構興味ない・・・んよね
元々アンチジャニの信頼性に欠ける雑誌だし
真実かどうかも興味ない・・・っていうか

ただ それによって すばるの姿が消えるのだけが
ぜぇーーーたいに イヤなことで!

ほんま それだけはやめてぇ~
そやけど 大丈夫と信じてるからね!
おとなしくしておこうっと!

ってことで 今日も何もジャニってないけど
寝るとしま~す! (また寝るんかい(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.07.21 *Mon

今日も暑かった・・・

言いたくないけど 暑い~!
けど 今日も午前中は
掃除とか片づけを汗だくでやって・・・
夏支度 なんとか形が付きました(今頃かい~汗)

ほんで 午後から 吹奏楽の演奏会に
行っていたんだけど そこが最高に涼しかった(笑)
まさに天国~!って思ったもの。。。
今日のは 大会じゃないから ちょっと気も楽だったし
本番は 次の土曜日!
今日も帰ってきてヘロヘロで機嫌の悪い娘。。。
あ~あ~

3連休終わって 明日からまた仕事だけど
昼間ずっと涼しく快適に過ごせるから 嬉しいかもー
夏は家にいるほうが苦痛かもしれない・・・(爆)

ちなみに夏休みのうちのお子たちは・・・
7月中は ほぼ毎日 部活or補習(または塾)で
しかもお弁当持ち~! ひゃ~
私の日常は 変わりなく・・・って感じでっす
(嬉しいやら悲しいやらーーー)

ってことですが
この3連休 エイト関連とーても静かで。。。

なので 気になるなる、石川のKAT-TUNコン!
時間もあるので あちこちレポ漁ってたりして
石川の会場って・・・オールアリーナで 狭いし
なんかむっちゃ楽しそうやし美味しそうやし~
いいな~!とか 思ってました

もし エイトが石川でやることがあれば・・・
福井飛ばして 石川へGO!?かもーーー
なーんて思ったり・・・ね (気が早すぎ(笑)

ほんで 昨日は ラジオ『週刊関ジャニ通信』
聞いてから寝たんだけど・・・
公開録音の後編ってことで
先週に引き続き 『いっせーの!』で答えが合ったら
ハグだって! 
結局 それだけしか内容が無いよーーーー(怒)

いや、放送されてないところでは違うことやってんかもやけど
そんなこと こっちには関係ないってゆーか・・知らん

ちなみに たっちょんハグはなかったっす~!
(放送された中では・・・ね)
声も聞いたかどうかもわからへん(爆)

その公開録音の前後に 全員でのスタジオ収録が
あって そんときは たっちょんの声聞けたけど
相変わらず なんか食べてるっぽいよーな・・・(おーい!)
ヤスにはSなよーな・・・(気がした)

どっちにしても
やっぱ何かあると忙しいけど
なんもないと超寂しい~と思った、この3連休

次にたっちょんに会えるまで
暑さに耐えて またひたすら仕事に家事に励むのみ!
がんばろーーー!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.07.20 *Sun

暑い!

しっかし!暑い~!夏本番やねっ!
ほんで 夏というのに・・・私は暇で~???

とゆうか
先週&先々週と エイトコンやって(東京&福井)
久々に日曜に家にいて ラクなんだけど(?)
むっちゃ物足りなくてつまらなく思ってしまう
病気やね、ホントに・・・(呆)

で 今日は おもいきり 主婦してました
日頃の手抜きがたたって・・・
アレヤコレヤで汗ダクダク~
少し痩せたかも!(自己満足)

ずっと気になっていたエアコンフィルター4台分
寝室のとかはそうでもなかったけど
リビングのが・・・ 悲惨・・・
茶色を通り越して黒くなってた・・・(笑えません!)

サイアクやな~
最後に掃除したのいつやったか・・・(爆爆爆)

毛布も4枚洗った~ やっと洗えた~!
ちなみに・・・とーぜん冬場に使っていた毛布
コレも 笑えませんが・・・ 笑っちゃいな~(ヤケ気味)

言い訳ですが・・・
なーんも予定が無くて かつ時間に追われない休日で 
かつ天気が良くないと大物はなかなか洗えなくて
切羽詰まってないとなると更に洗えなくて ポリポリ

でもね!
会社友も皆同じこと言ってるから!
私なんて まだマシかも?ってな位
働く主婦は常にギリギリで生きてます(まさに言い訳)

そして 溜まっていたHDDも少し消化できた~(嬉)

関西Jr.のドラマティックJ
今は 『バースディ』って言うのをやってるんだけど
これがなかなかイイッ!
第1話の佐竹クンのは 感動の名作で
泣けてきました~! 泣きました!
第2話の 山崎薫太クンが これまたカッコイイ~!!!
高校生役やねんけども (まさに現役高校生?)
アレ、この子こんなにカッコよかった?って目からウロコ
ちなみに これからの第3話は大田クン 4話は濱ちゃん~!

関西Jr.青春バス
関西Jr.の3人(濱ちゃん、千崎、佐竹)が
兵庫県のあちこちに出向き紹介していくねんけど
おもいきり 知った景色に知った場所に
かつ 超近所まで来ていたことを知り~悔しい~!
言うてくれたら会いに行くのに!(言ってくれませんからー(笑)

で 先週&先々週(7/6&13)の
少クラ in 大阪も やっとこさ 見ることが出来ました!
自分が収録見に行ってたにも関わらずーーーー
両方ともリアル出来なかったという・・・
6日は東京ドーム 13日は福井にいたからね~

あ~そうそう、こんなんやった、あんなんやった!
とか思いつつ・・・ あ~やっぱりBOYSはイイわっ!
ダンスも上手いし カッコイイ~! 
藤井流星クンも結構出てて・・・
憧れの先輩として 『大倉くん』って名前挙げてくれてた!
(多分彼だけだったかも?) 流星、エライっ!

後 Hey!Say!JUMPの♪Your Seed にもハマる!
最近 Mステとかうたばんに出てたでしょ~
この曲&ダンス好き! 頭の中グルグルしてる~!
ちゃんと編集して残しておきましたー!

エイトはね~
ヤスケンの番宣とか東京ドーム(アナパラ)とか
こっちで見られない分の救済DVDを見てたりー
でも まだ エコ編集に手をつけてない私(汗)
あ~もう 一体 どーなるん? (知らんわー)

少クラプレミアムはリアルで見たよ!
ゲストが小山の慶ちゃんで
ライブが嵐!
嵐~嵐はやっぱりイイわっ!
コンサートに行きたい~!!!(叫)
アジアツアーが終わったら FC入ろうと思う!
さすがに国立とかアジアまでは行けないから~ね

そんなこんだで 
やっぱりというか 家にいたら
ダラダラとジャニってしまってて
小学生の日記みたいに(?)
まったく まとまりも節操もない感じで申し訳なし~ペコリ

と・・・ここまで書いて!
Cちゃんからメールが!
『おしゃれイズム』に 松岡クンが出てて~
たっちょんのコメントが流れたんだって!!!
イヤ~ん、全くノーチェックやったわ~(汗)
今から しばし見たいと思いまーす!

明日も休みで嬉しい~!
今晩は ラジオ『週刊関ジャニ通信』公開録音
ありまーす! 起きていられるかにゃー

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











2008.07.19 *Sat

ヤスケン 第2話

まずは!

先週に比べて なんて出番が少ないのーーー!!!

後半なんて全然出てないんじゃー?
あーうーーー

少々 物足りない感はあるけども
でも まー 仕方ないかなー
来週に期待しよ!

予告で 緑の服着てるのと
お花屋さんのエプロン姿が映ってたけど
両方結構イケてたと思うし
それに髪もスッキリした感じがする!
2話と3話の間に切ってるよーな気がする!?

それに
EEC英語学院(笑)のときのたっちょん
少々プリン気味・・・(爆)
それも直してくれてたらいいんだけど!

さらにー
顔の左半分が腫れてる気がしたのは気のせい?
殴られたからー?謎

ま、今日は たっちょんの英語も聞けたし
相変わらず キラキラしてるし
アップのお顔は可愛かったら 許そう (何様?(笑)

しっかし 『See you Later?』だったっけ?
たっちょんの標準語も貴重やけど(笑)
英語もかなーりー貴重かもーーー!?らん♪

ストーリー自体は・・・
先週が可笑し過ぎて ソレに比べたら
かなり 落ち着いてたというか・・・
(慣れたのかも?(笑)

しっかし!
原作もしっかり読んだけど
(東京行きの新幹線でしっかり4冊読破!ニッコリ)
エピソードとかは しっかり忠実に・・・って感じやね
もちろん 違うところもあるけども
(原作だと ヤスコと純の高校は違うんよー)
キャラのイメージは ホント一緒だから素晴しいと思うなりー

ところで!
今日は やっぱりというか
『オリスタ』を買いに行き ガイドを立ち読みし
(なぜかジョンがなかったんよー残念!)
ほんでもって 『週刊女性』まで読んでみたりー(汗)

『オリスタ』では
ストライプのスーツのたっちょんの表情が好きー
折角の和太鼓が 写真が小さすぎて 
魅惑の背中(?)が 見えません・・・ 無念~
どっかに 『背中』のアップが無いかなー(笑)

宗佑と純クンに結構ページ割いてたけど
これって 東京ドームだけなんかな?
福井ではやらなかったからー
ひょっとして 京セラでは復活するんかな?
あーたら、こーたら・・・(笑)

ほんでもって、そんでー (毎度あり~♪)

エイト京セラのチケット配達日が発表になり~
8/2(土) 配達指定日になってます!!!


いや~思ったよりも早くてビックリ!
コン17日前やし・・・発表自体も早いよーなー
まーたまたまなんやろうけど (多分ねー)

そして 同時に(?)
関西Jr.松竹座のチケット配達日も発表され
7/31(木) 配達指定日

こっちも 予想以上に早目でした!

7/26(土)にはエイト広島チケットも届くし
来週末から またまたドキドキの日々になりそー!

そーやし すばる&たっちょんソロコンの詳細も
早く発表して欲しいわ~ 落ち着かへんし~(懇願)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.07.19 *Sat

夏休み

『魔王』見ながら 爆睡してしまいー
気付けば・・・こんな時間・・・(汗)
多分1時間くらい寝てた?

あーなんだかもう 挫折かもーーーー
おーちゃん、ごめーん!

多分 ハマればハマるんだろうけど
やっぱり重いのかなー
あ、重くても『ラスフレ』は全部見てたけど(汗)

ってことで大好きな金曜の晩
やっと 1週間終わって3連休~!
とゆーより・・・
今日から(明日から)夏休み突入やーん!

とはいえ・・・
夏休みが ちゃんとした『休み』だったのは
小学生までのことで 海へ!プールへ!
と言っていたのは いつのことやらー(懐)
今は お子たちそれぞれ大忙しやから・・・ね

娘の 吹奏楽のスケジュール表見て
めまいしそうやったわー クラクラ~
とっても 受験生とは思えない・・・というか
大会に向けて ほんまにハードスケ
勝ち進んでいけば更にもっと厳しくなりー
夏休みなくなるかも?な勢い

私はそんな熱心な親とちゃうから
そこそこでいいからー休ませてあげたい
とか思ってしまう・・・(先生にはナイショー)

お兄ちゃんの方はもう引退してるから
補習と夏期講習だけやけど 
あ~こっちも色々頭が痛い!!! 
うがーーーーーーーーーー!!!!!!


今日は・・・オリスタのBook in bookに
東京ドームレポが載る!ってコトは知ってたんだけど
仕事後 銀行めぐりしてたら (これも大事なお仕事)
本屋に寄ってる時間がなくなってしまいー

後から娘を送りがてら 本屋さんに行こうかなー思ったけど
友達からの写メで結構満足してしまい(汗)
車出すのもしんどくなって 娘にはチャリで行かせて
結局ダラダラゴロゴロしてたとゆう・・・

でも 私の好きなたっちょんがいたからー
やっぱり明日は本屋さんへ行ってこようと思ってる~!
考えたら 今週テレビ誌も全然見てなかったし・・・(汗)
東京ドーム!!!な たっちょんをしっかり拝みたいわ!

今、気付いた!
ABCラジオ 『関西Jr.の男前をめざせ!』
に ヒナ、ヤス、マルが出てるんよ~!
今 慌てて聞いて・・・録音ボタン押したけど!
とゆうか 先週も出てたらしいけど すっかり忘れてた(汗)

ヒナヤスマルの声はわかるけど
関西Jr.の声がイマイチわからへん~(経験不足)
が!濱ちゃん ヒナちゃんが怖くて泣いたそーで?
でも 既に笑い話?になってるぽいから大丈夫よね
濱ちゃん 頑張れ~!

明日19日は ヤスケン第2話!
楽しみすぎます~!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.07.17 *Thu

さらに安心

やっぱりお疲れ気味かも~

福井終わって 疲れ取れる間もなく
連日仕事やし 間にKAT-TUN行ったり 歯医者行ったり(笑)
そしてなにより!例の騒動での心痛もあり・・・
で 今日も仕事で 切羽詰った家事はやるけど
どーにもこーにも時間が無いというか追われる~!
とゆーか 冷蔵庫が空になりかけ~!(爆)

あ~それなのに HDDは見たいしブログも書きたい(笑)
自業自得というやつかー(苦笑)
とゆーより 欲張りなんやねー結局(自己分析)
あれもこれも やりたいことがいっぱいで・・・
ま、健康な証拠!?なんかも~

で そんな中 大きな声では言えないけど(汗)
今の私 会社が一番休息できる場です(爆)

PC、携帯、テレビの誘惑もないしー
家族がごちゃごちゃ言ってこないしー
サイアクな上司に耐えてる以外は 嫌なこともないしー
なんで 明日も頑張っていかなくちゃなんやわー


今日は・・・WEBレンジャーの更新日で
いつもは たっちょん一番に見るんやけど
今日は やっぱり すばる!

ちゃんと更新されてて
そして 普通でした・・・よかった・・・(涙)

たっちょんは・・・これも普通でした(笑)
福井終わってから 実家に帰ってたとは!
まさかあの大混雑の雷鳥に乗る訳無いから
車なんやろーけども。。。
なんかちょっと嬉しかったりー

静岡までしばらく間があるから
ドラマに専念って感じかなー

で 今日は 忙しいとか時間が無い!とか
言いつつ(汗) コードブルー始まる前に
昨日7/16 ジャニ勉(関テレ)見てました!

ゲストが 熊田曜子と夏川純ってコトで
ま、わかっちゃいるけど メンバーデレデレ?

亮ちゃんは やたらと『オッパイ』連呼してるし
いつもの如く 後ろで置物になっていたたっちょんが
グラビアポーズを 立ち上がって見てたりー
そりゃ 皆 嬉しそうやったわー

たっちょんは帽子たっちょんで
でもこれも慣れたから(?)まー普通かなー
特に萌え~ナシな感じやったけど

とにかく 多分 一言も発してなかったよーな?(やっぱり~)
ほんで いつも以上に映ってなかったよーな (あらら~)
でも 熊田曜子伝授のバストアップの体操を
一生懸命やってる姿が カワユスーでした!?
(このときに珍しく客席も映ったんよー!
やっぱり 映るんやねぇ~ひゃ~)

そやけどね すばるが元気そうで楽しそうで
騒動前の収録やと思うけど 
やっぱそーゆう姿を見てるのは 嬉しいもんで・・・
昨日も書いたけど これからも今のままで
平和に何事もなく・・・どうか神様、お願いします~!

今日も短いですがこんくらいでー
明日1日 頑張ってきま~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.07.16 *Wed

大丈夫

今日16日 無事にKAT-TUNコン大阪 行って来ました~!

僭越ながら(?)その感想も書こうと思いつつ
でも eighterとしては やっぱり今日はコレを書かなきゃ!

昨日の騒動の顛末 
私の知る限り。。。

昨日発売の女性誌と怪しい新聞に
すばるに関する話が書かれてて
私は両方直接見た訳じゃないけど
聞いただけで 『アホくさー』って思っていたんだけど

そんなときに そんなタイミングに
J-NETとWEBから すばるソロコンが消えたからー
そりゃもう 大騒ぎになってしまった訳。。。

くしくも 昨日7/15は3年前の悪夢が起きた日と同じで・・・
もー コレは一体 なんやのーーーーー!!!!
なんかの因縁? イヤァーーーーーーーーー!!!(叫)

ほんと 騒動が落ち着いてよかった・・・ホッ
しっかし ほんと これって なんでやったんやろ?
依然 わからないままやけど
でも 今現在 NETもWEBもちゃんと復活してるので
何事もなかった、これからも大丈夫と 信じていたいと思います

そして
実は今日7/16は 大阪でジャニ勉の収録があり
ヲ友達のヲ友達が 参加したそうで
そこで すばるの姿もちゃんとあったと!!!
メール見たとき 感涙~!!!

あ~ やっぱり大丈夫やったんやなーって。。。
もう安心していいよね~? 
たっちょん~~~!!!(なぜかたっちょん(笑)

それと ちなみにそのたっちょんの姿はなかったそう
これは 想定内・・・
純クンの為なら エンヤコラー 我慢しちゃいますよん


続いて 今日のKAT-TUNコン大阪の感想

私にKAT-TUN情報を期待してる人などいないと思うしー
実際 エイトとは気合の入れ方が違うしー
ネタバレとかもほとんど読んでないしー
アルバムもちゃんと聞けてないままだしー

そんなテンションでお届けします(笑)
KAT-TUNファンの人にはかなり物足りないだろうし
いつものごとく 間違い等はどうかご容赦くださいね!

今日は6時開演だからー
定時退社でも ギリで間に合ったとは思うのだけど
念のため?というか バタバタしたくもないので
4時に早退して 途中で友達と待ち合わせてドームに
向かいました~!

グッズも並ばないし トイレも済ませて来たし
早めに会場に入って 喋りながら開演待ちつつ
ステージの観察をば(笑)

メインとバックだけでセンターステが無い!(驚)
外周も無い! センターに縦にまっすぐ太い花道が1本のみ
あ~これでどんな感じなんやろ~
ムービングあるんかなー ありそうやなーなんて思いつつ開演

全体的に思ったのは
コンサートというより 豪華なショーを見てるような感覚だった!
そう、まさにそう、それ!
(同行の友も同じこと言ってたから そうやわ(笑)
ちなみにー 『海賊帆』を思い出したのは私だけじゃないはず!?
って KAT-TUNって 海賊好きなんかなー?

私の席は 1階スタンドの真ん中辺りのドセンター
これがねー メインは遠いけど バックは近い!
結構な美味しい席やったわー 
バックで歌うことも多かったから そんときはよく見えたし
なにより!
最後の方で センター花道をムービングに乗って
海賊船が 私に向かってやって来た~!!!(ように思った(笑)
結構 圧巻な感じやったわー!

ドームだからスタンド登場はなくて
外周を海賊船が何回か行ったり来たりでー
アリーナトロッコは 結構頻繁にあったよーに思うけど
でも まっすぐ行くと思いきや クルッと方向変えたりして
これ自担が来る~!って思ってたのに
あっち行ってしまったら ショックやろ~な とか
アリーナは ほんま位置によって(運によって)
微妙やったやろ~な って 遠いスタンドから冷静に見てた(笑)

後 各メンバーについてだけど
亀様は~ 髪型がイマイチという噂を事前に聞いてて
で 出てきたときは 確かに。。。とか思って~
クリクリパーマに前髪パックリで 
なんか目も腫れぼったい感じがして あれぇ?思ってたけど
それが なぜだか 最後の方には かっこよく見えてきて!
友達とも なんでやろ?と話してて
『慣れたんかなー』で 話がまとまった(笑)

でも髪型イマイチでもオーラはバリバリ!
亀様はいつまでも 私の永遠の憧れの人やと思ったわー
かっこよかったっす~!

仁は・・・言うに及ばず カッコイイとしか言えない
ビジュは最強で最高でエロイし
マイク外して 生声で♪僕らの街へ 歌ったときは
鳥肌立ちそうだった!
ただ ターバンとかバンダナ巻いて出てきてたりして
無いほうがいいのにーとか思ったりーね

じゅんのは・・・ じゅんのでした(笑)
じゅんのソロで アリーナに下りて客席の子に
サイン入りウチワあげたりして 
13歳の女の子だったけど むっちゃいい思い出になるよねー

ほんで このときに 親子席付近?で
関西Jr.の千崎クン、竹本クン そして
今日がオーディションという関西Jr.の卵たちがいて
一緒にバクステで 踊ってました~!
ちなみに 関Jr.はこのふたりだけだったけど
なんでかなー?でも私 すごい嬉しかった~!

聖は・・・ 怖かった(笑)
まーそれが彼のキャラだからねー

たっちゃん・・・むっちゃ綺麗だった!
ビジュ最強~!
それに なぜか 私の席の周りで ソロのとき
竜也コールが大きくて 人気あるなーって思った!
アンコで いきなり上半身裸で出てきて
そのまま最後まで裸のままで・・・ 思わず見とれる(笑)

ゆっち・・・ なんか癒し系~!
見ててほっとする~ 
ボイパも聞いて安心 ソロ曲大好き!

簡単だけど そんな感じでした~!

後 曲はね
やはりというか 私がワキワキしたのは
最初の方の ♪GOLD 
中盤の ♪Wilds of my Heart
アンコの ♪リアフェ

どーしても 昔の・・・というより
私が KAT-TUNが一番好きだった頃の曲が
思い入れが深いし なんかこう・・・
身体の中から 湧き上がるものがあったなー
ま、これは仕方ないことだよね

終わってから・・・
運よく早めに外に出られたので10時前には帰宅できました!
ドームは 人の波に捕まってしまったら
なかなか前に進まず 帰り着かないからーね
今日は 運が良かったよ~!

今日は行ったのが夕方からだったし
並んだりもしてないし 京セラは空調がいいのか
エアコンもすごくよく効いていて
(東京ドームは 死ぬほど暑かったのにー)
ブンブンとか 踊ってないからかー(笑)
あまり疲れも無く 今に至っておりまするー
でも やっぱり 平日の夜のコンは結構キツイーかも(苦笑)

で すっかり長くなってしまったけど
(いつものことで すみませーん(汗)
明日も仕事なんで 寝るとします~!
明日も KAT-TUNコン大阪あるんだよねー
行かれる方は 是非 楽しんできてくださいませ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.07.16 *Wed

ソロコン復活

昨日はお騒がせしました&疲れました。
3年前の悪夢、トラウマなのか、悪い方にしか考えられず、ものすごく気分が悪くなってしまい、11時前に携帯電源切って寝ました~
朝起きたら友達がメール入れてくれてて 昨日のうちに復活してたようで とりあえずホッとして(涙)
なんであんな短時間消されたのか謎のままですが、このまま何事もなくいて欲しい~!!!
とりあえず 心おきなくKAT-TUNコン 楽しんできたいと思いま~す!その前に仕事、仕事(笑) 行ってきます~!

2008.07.15 *Tue

公開録音って・・・

今日は 早く寝よう!とか思いつつ・・・
チャキチャキと片付けつつ・・・
ようやく 13日夜にやっていたラジオ
『週刊関ジャニ通信 公開録音』
聞いてました!
もっちろん たっちょんもいてます!るん♪

『リスナー大感謝祭』
触れ合っていこう~!っていうのはわかるけど

メンバーから選ばれたお客さんが(無作為と思うけど)
「いっせーのー」で答えが一緒だったら
最初 握手 って言っていたのに
なんか皆 ハグしてもらってるみたい!!!

20歳とか22歳の子とか 8歳の女の子もいたけど

ハグしてたのは すばると亮ちゃん!
たっちょんは 出番なかったけど(今のところ)

様子が見えないのがいいのか悪いのか~
きゃっー言う声にイライラする(爆)
メンバーも合コンみたいや!言うてたけど
なんだかなー 
聞いてるほうは おもろないわ~(怒)

それ以外にも スタジオ収録もあって
全員いたけど 例によって たっちょん
あんまり喋ってませんがー(苦笑)

ごめんなさい
短いけど こんくらいでー
明日は KAT-TUNコン大阪に行ってきます~!



ジャニーズブログランキング







2008.07.15 *Tue

福井後記

福井から一夜明けて・・・
ちょっとまだひつこく引っ張ってみたりー(笑)

もっちろん疲れてない訳ないし寝不足だけど
でも その割には結構元気な気がする今日・・・
しっかり現実 しっかり普通の生活に戻ってます

確実に時間的余裕のあった東京ドームの時の方が 
疲れ残してたーーー気がする!?
なんでやろ?
やっぱり 忠義エキスの吸収量が違うせい?・・・きゃっ!
(なんかやらしいーー(笑)

1部のミラクルもそうだし 2部はとにかく近かったし
だからというのもあるけど
だけど やっぱりこれは ドームとアリーナの差なんかな?
なーんて思ったり・・・ね
参加することに意味がある!とは思うけど
やっぱり 至近とかだと 体内の化学反応が・・・? 
アレヤコレヤの噴出具合が・・・?
違うよーには思う~!(特に深い意味はないっす(笑)

あ~福井~!
ホント 楽しかった~!!
神様、たっちょん様 ありがと~!!!

でも やっぱり切替の早い私は
気持ちはもうすっかり 
次に参戦する広島へ飛んでて~

今日は 一緒に行く友達が
新幹線のチケットを予約してくれたし
(一応お盆前なので早目行動で)

ほんで You&Jから
チケット配達日が 7/26(土)だとメールがあり
(J-NETにも載ってます。福岡も同じ日でっす)
ちょっとだけ 緊張感に包まれてたり(ちょっとだけねー)
でも 広島は8/10 1ヶ月近く間が空くんよね
早く来い来い~♪

で 広島の前の静岡も鹿児島も
ヲ友達がちょこちょこ参加してくれるので
きっと行った気分を味わせてくれるはずー!
あ~楽しみやな~ほんま!

そうそ、福井のとき
私の見てない12日とか 13日分も
ここのコメント欄 公開、非公開、拍手コメ合わせて
色々とたっちょんの様子を教えて下さった皆様
ありがとうございます~!

なんせ 私自身が 超ネタバレ大好きだし(笑)
色んな意見や見方があるのを知るのも好きだし
13日見るのに参考にさせてもらったり
すごいありがたかったです~!

それと 東京ドームでも和太鼓のときにも
たっちょんが喘ぎ声(?)出してたらしいけど
なぜだか 私 ちっとも記憶無く・・・ナンデヤネン?(笑)
音響悪くて聞こえなかったのが ボッーとしてたのか(爆)
でも 福井で聞いたのは かなりの衝撃やったんで

これからのコンの 一番の注目&悶えポイントかも~!?
(あんたも好きねぇ~(笑)
メンバーにからかわれて 止めないことを切に祈るなり~
たっちょん~負けたらアカンでーーー!

それとね!
今朝 WS見てたら
なんと ダイゴ(DAIGO)がライブ?イベントやったとかで
結構取り上げられていて きゃっーーー!?

たっちょんが ダイゴのマネなんてするから
もうダイゴでさえも 他人とは思えない単純な私
(いえー じゅーぶん他人なんですけど(笑)

実は 昨日たっちょんがやっていたときも
誰のギャグ?だかわからなくて
友達に聞いたら ダイゴだってことで ほほ~って思って
ほんで 今日 ダイゴ見たら やっぱりあのポーズやってて
なるほど~!って嬉しくなったん(笑)

ちなみにたっちょん 『まじーありがとー』とか(多分そんな感じ)
口調もマネしてて 相当はまったと見た!?(笑)
次の会場でもやってくれるかなーとか
そのあたりも気になったりー!

と・・・そんだこんだで
結局昨日のラジオもちゃんと聞けてないし
今日はたっちょんを拝んでないし
またもや 何が言いたいのか中途半端ですが(汗)
そろそろ寝るとしまっす~!
明日も いい日になりますよーに!

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.07.14 *Mon

福井の思い出

11時過ぎに無事に帰宅しました~!
お疲れ~私!

サンドーム福井は・・・初めて行ったけど
いろんな意味でミラクルな素敵な会場でしたっ!

私 福井ハーフなので(笑)
子供の頃から馴染み深い土地だったんだけど
鯖江の駅に降り立ったのは はじめてだと思う!
でも 昔 車でサンドームの前は通って
叔父に こんなとこが出来た!とかいうのを
聞かされていた記憶があり
あーーでもまさか そこに自分が行く日が来るとは!@@

駅はもちろん eighterで埋め尽くされ
タクシー乗り場も長蛇の列で
で サンドームまで歩いたんだけど(往復ね)
でもね 思っていたよりも大変じゃなかったかも!?
喋ってたらあっという間に着いたというイメージ

会場も周辺も綺麗だし 駐車場も広そう~
だけど これだけの人数を入れるには少々不足なことだらけ?
食べるトコも休憩するトコもよくわからず
炎天下で立ち食べしたという お行儀の悪さ(汗)

トイレはかつて無いほど長蛇の列で・・・
私は30分並んだ挙句 結局諦めたという・・・(泣)

携帯が入りにくいっていう噂を聞いてたけど
私は全然大丈夫だったよ! なんでかなー?

ほんで 肝心のコンだけど
2部がスタ1列だから 気持ち的にはそっちメインだったけど
1部の方が私的ミラクル!だったという・・・
まさか そこにたっちょんが歩いてくるとは
思っても見てなかったから!
そしてあんなことが、こんなことが・・・(ナイショ)
しばらく呆然としてしまって 放心状態で
その後の曲とか 続いて誰のトロッコが来たかとか 
MCもなんだか よく覚えてないという・・・
私って かわいいかもー (アホや~(笑))

2部の方は 外周来てくれたら ホントに近かった!
一番最初に来たのが 亮ちゃんだったかな~
んもー 近い 感動!
一番忘れられないのが ヤスのワ○○!
終わった後も 一緒に見てた友達と
その話題で盛り上がり~過ぎ!(変態め(笑)

あ、でも たっちょんは~
どーしてもドラムのあるメインステに固定のことが
多いから 外周率は低いのよねー
それが 残念といえば残念なんだけど (贅沢)
でも それなりに何度か来てくれたし
汗に濡れた顔、髪、身体・・・
カッコイイよりエロイより とにかくカワユス~!
あーもう・・・ひたすら ラブな視線で(なんだそれは?)
見つめ続けることが出来たから
そりゃもう 満足満足大満足!

たっちょんは ほんまにカッコイイ~!
カワイイ~エロイ!って再認識!

テレビで見てるとたまに変な時があるけど(おーい(笑)
でも 生で見たら 絶対に外さないというか(私の的を)
ほぼ完璧な私の理想~かも~な気がする!

福井は『ヤスケン』の放送がなくて(遅れ放送の様子)
昨日の晩 見てない人が多いせいか
たっちょんもあまりその話をしなかったのが残念

でも 現場の様子はどう?って話で
『皆 楽しそうにしてるのに自分だけ浮いてる』
みたいなことを言っていて
『多部さんに 撮影2日目に絡みづらいと言われ』
どーやら いまだに打ち解けてない様子?

たっちょん~ 大丈夫!?
頑張るんやでー!

後 和太鼓のときのエロイ声だけど(笑)
1部で聞いたとき 思わず 崩れ落ちた私
ドームであんな声出してたっけ?
私は気付かなかったので・・・

『うっ』じゃなくて『あっー!』って感じ?
でも それを亮ちゃんが真似して
ヨコチョとかも真似して ちょっとおかしいふうになって

更に 楽屋にマイクを通して聞こえてるらしくて
その前にも たっちょんの 『はっ、はっ』とかいう息遣い?
が聞こえてるらしくて (私達には聞こえないけど)
で 『あっー』だから メンバーは姿は見えてない訳で
だから エロビデオみたいとか いう話に・・・

私もその声 全部聞きたい~!
むっちゃ ヤらしそう~!(大喜びの人多数かと(笑)

たっちょん 拗ねて 止める!みたく言っていたけど
あれは 気合入れる為に 自然に出てくる声なんで
(声を出さないとしんどい・・・みたく言ってた)
意識して止めたら 却って変なんでは?
これから先の会場 どーなるんか ソレも楽しみ~!

和太鼓たっちょんは黒タンクで
そのときの背中・・・まだ近くで拝んでないのー
あ~ あの背中をしっかり見たい!
遠めに見ても むちゃくちゃエロく思う!
だから 近くで見たら 倒れます、私 確実に
あの世からお迎えが来ちゃうかもーな気が!(笑)

2部のアンコかWアンコ(ズッコケ)のときに
なぜか たっちょんがダイゴのモノマネをはじめ
その経緯がよくわからない~謎

2部終わって外見たら まだ明るかったよ~
車がいっぱいで なかなか動かない感じがした!
車は便利そうだけど 大変そうにも見えたわ
その隙間をテクテク歩いて
まだまだ時間があったから 鯖江駅近辺で
ご飯食べて これまた満員の雷鳥に乗って
大阪に戻りました~ (通路にもeighterわんさか!)

なんだかまだ色々書き足りないないねんけど
(じゅーぶんやろ~(笑)
明日も仕事なんで むちゃ中途半端やけど
そろそろ寝ます~!

そうそ
今日のラジオ『週刊関ジャニ通信』は
先日の公開録音の分で たっちょんも出てた!
お客さんは200人らしくて ほんで選ばれて
エイトに質問とかして 触れ合って?たよぅ~
いと 羨まし!

ちょっとちゃんと聞けてないので 
また改めて聞かなくちゃ~

ほんじゃ おやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.07.13 *Sun

7/13 福井2部

18:30無事終了~やっと列車に乗ってます~まさかこんな早く終わるとは思ってなかったし遅い列車予約してたから、ご飯食べてました
2部は さすがスタ1、外周近くて リフト前だしメンバー立ち止まり位置やし皆カッコヨクって見とれてました! たっちょんも♪サムライと♪好きやねんが至近。カッコイイとというより可愛くってひたすらうっとり~
MCでは 例の和太鼓の時に出る声についてメンバーにいじられ 亮ちゃんが物真似したり、エロビデオの声みたいと言われ(笑) もう次から止める!とかすねるたっちょんがカワユス~(*^_^*) でもあれ止めたらアカン!また聞きたいやん~!
それとね!アンコから急に ダイゴの物真似をしはじめて ハマったのかずっとやってんの! 手を前でクロスさせるやつ。でもなんでなんやろ? つられてマルちゃんもやってたよん!
それと1部2部ともアンコ終わってはける時に ポニョの歌歌ってて可愛かった~後なんか思い出せないけど(汗)福井は噂通りのミラクルな会場だと思った!田舎だし不便だったけどまた来たいわ~
たっちょんのビジュも 私は春コンが最強だと思ったけど 純くん仕様もかなりイイッ!これからしばらく期待大でっす~たっちょん~!

2008.07.13 *Sun

7/13 福井1部

14:15頃終わりました~福井ってばやっぱスゴイかも!?たっちょんはやっぱりむちゃくちゃカッコイイというか男前でたまりません~!
ねぶたの代わりにスタンド登場ありで後ろの通路にたっちょんが歩いてきた~ぎゃー!!! そして私は~○×△~(*^_^*)以後放心状態になってしまい~記憶が~(汗)なんかスゴイわ、福井!
セトリは変わらず。バックステにドラムがなくてメインのみ、ちょっと遠くて~双眼鏡必需やったけど~
和太鼓終わりに『うっ!』みたく声出すから死にそうになった~(笑) 使いきったのか ♪FTOでは倒れて寝たままで歌い 心配したけど大丈夫!
♪TORN は元に戻り赤衣装でフリも一緒で帽子もないしソースケさんもいないしカッコイイ~私はこっちが好き!
アンコで前髪くくって出てきたの~久々に見た!むちゃカワユス~!
福井はヤスケンの放送なくて あまり話が聞けなかったよん~昨晩は皆で焼肉 たっちょんは頼もしく食べて 亮ちゃんはまだニンニクくさいらしい(笑)
2部は待望のスタ1なんで 気合い入れて行ってきます~!

2008.07.13 *Sun

ヤスケン 第1話

いや~もう
むっちゃ 面白かった~!
笑った、笑った~!!!

まずは、それ!

そして・・・
我らがたっちょんは・・・
予想以上に(予想外にかも?←失礼な(笑)
イケメン高校生でしたっ! きゃっほ~!

んもー気分はヤスコですっ!?
遥か遥か昔の(爆) 高校時代が甦り~
(携帯なんて無かったけど(笑)
ええねん、ええねん、思うのは自由やからねっ(笑)

『ひまわりの君』 純クン~~~!!!
たっちょんがあんなにひまわりが似合うとは!!! 
衝撃~!(笑)

ヤスコと出会いのシーンも パン食べてるとこも
ヘッドフォンしてるとこも 数学解いてるとこも
手繋いで逃げてるとこも 携帯番号送信してるとこも 
他にも あれやこれやー (注:順不同でっす)
どれもこれも・・・ やねんけど 

私が一番 きゅーんとなったのは
ケンジに追われて逃げ込んだトコで
ヤスコの顔が純の胸に・・・
純の腕がヤスコの肩に・・・

きゃ~~ん!!!
し、心臓がぁ~~~ ドッキンドッキンして~ 

バタッ (倒)

その後の 絆創膏貼るところはちょっと笑えたけどー
だって あんなー不自然な(笑)
他にも 時々 プッとなりそうなとこもあったりー(正直)
でも 全体的に見て
ほんま たっちょん ジューブン イケメンやったよぉ~!
わたしゃ 顔がニヤけてニヤけて・・・コマッタ!

そやけどね~
たっちょん 時々 顔が老けるんよねー(爆)
18歳のはずやのに23歳になってしまうー!
顔のちょっとした角度とか表情とかなんかなー
純クンじゃなくて たっちょんが出てくるとゆーかー

きっとあれは 夜が更けてからの撮影やったんや・・・
と 思うことにしよう(笑)
レンジャーで メイクさんにそう言われるって
自分で言うてたもんねー!うんうん!

とにかく このドラマ自体が超面白いから~!
むっちゃ 笑って幸せ気分になったから~!

ケンジもエリカもヤスコちゃんも
そりゃーもうもうっ最高やわぁ~!!!
あ~もう 来週も楽しみ過ぎておかしくなりそー!(重症)

それと!
夕方にやっていた 『ヤスケン直前 夜露死苦SP』
これもリアルで制覇~!(たいそうなーー)
これまた たっちょん 意外にもいっぱい出てて

お互いの印象を書くコーナー?では
松岡クンからは 『ミスキャスト』と言われ(またかい(笑))
多部ちゃんからは 『絡みづらい』とか『物静か』とか言われ
広末さんからは『暗い・・・』とまで! 爆笑~!

でも どれ聞いても なるほど!とか 思うから 不思議・・・
というか きっとそれがたっちょん~!

しっかし 松岡クンのツッコミはヒナちゃん並みに厳しいわ(苦笑)

『世界一受けたい授業』は 
なんとびっくり メンバーも先輩もいない場で
たっちょんピン出演~!!!知らなかった!
てっきり ヤスケンメンバーで出てるのかと思っていたし
ヤスケンの番宣かと思いきや そーでもないみたいで
あれってば・・・ ヤスケン出演発表前の収録では?

だって たっちょんの髪が茶色いやん!?
エコのときには既に黒かったから・・・ねぇ・・・?(謎)
ちなみに ヤスケン発表は エコの後やったし

で そのたっちょんのビジュは結構イケてた!
レギュラー陣に紛れて あまり発言は無かったけど
結構しっかりした発言やら アホっぽい発言やら(笑)
それなりーに しっかり頑張ってた!合格~!(←何様?(笑)


今日は たっちょん満載で・・・
イケメン高校生純クンにドッキドッキ~
あ~ほんまに 幸せな一日やったわ~
このテンションのまま 明日は福井で~○×△。。。(ん?)

明日は 天気も良さそうだし (ただし暑そう)
日帰りだからのんびり気分だし (ただし会場遠そう)
私の体調も良さそうだし (暑さにやられないようにしないと)
それに 初めて行く会場やし 少々不安ありーやけど

でもでも たっちょんに会える~!!!
ヤスケンの話もいっぱい聞けるかもー?
(ってゆーか してーーーー!!!)
楽しみ~!
行ってきます~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.07.12 *Sat

いよいよヤスケン

やっと 金曜の夜・・・
『魔王』見て 今日の予定もしゅーりょー!?

やっぱ 平日は緊張感に溢れてる訳で
それから開放される金曜の夜が一番好きかも!?
明日もお兄ちゃんお弁当いるし
お母ちゃんの仕事はたっぷりあるけど
それでも なにかが違うんよねーこの開放感!
きゃっほ~!

今日は 朝から たっちょんがテレビに出る~!
ってことで 『ズームイン』も全録画しつつ
朝の支度をしながら見てたんだけど
松岡クンと広末さん出てきても
たっちょんは いてへんし~ なんで~?
もうーーー WEBでもメールでも告知してるのに
出ないなんて 許されへーん!(怒)とか
思いつつ 出勤したんやけど 私

と そこへ某ヲ友達ちゃんからメール
なんと たっちょんは出たらしい!?
たっちょんと多部ちゃんは エンディングだけ出たって!
ちなみに7:58頃から約2分間(爆)
うーわー そんなことがあるとは思わなかった!

たっちょんは 松岡クンに振られて しっかり話して
そして 最後は ズームイン!もしてたよん~
ビジュはまぁ普通かなー

結局朝から リアルたっちょんは見られなかったのは
今 思ってもちょっと残念 ブツブツ
だって とーぜん見られると思ってたねんもん!
まー ええけどねー(笑)

続いて『スッキリ』
こっちは9:23頃から 松岡クン多部ちゃんと共に!
なんでだか 広末さんいてへんし・・・(謎)
ここでもさんざん 松岡クンにいじられつつ
(可愛がってもらってると思いたい(笑))

『一応イケメンの役なので 太ってたので
お酒を我慢して 痩せました』 とかなんとか・・・
松岡クンに 『ミスキャストだ』とか
『朝から酒の話するな』とかツッこまれつつ~
(たーしかにー アイドルとは思われへん(苦笑)
最後までほぼスタジオにいて 占いでは見事1位!
パチパチパチパチ~!

『ラジカル』は こっちで見られないから不明(笑)

で 『ニュースリアルタイム』でも まさかのコメント出演!
ケンジとエリカは生出演だったらしくー
私は全く思ってもなかったから録画もしてなかったけど
動画送ってもらったよーありがとね!
松岡クンと広末さんについて 
『広末さんのようなお姉ちゃんがいたら家を出ない』とか
『松岡くんは常に多部ちゃん、多部ちゃんと言ってる』とか
多分そんな話をしてました!

今日の番宣番組はそんな感じかなー
私が見ただけでも ドラマの中のシーン、
見たことないのがちょこちょこあって うわ~思いつつ
たっちょんビジュは いーよーなそーでないよーな・・・
どっちやねんーーー!!! (笑)

して 明日の『ズムサタ』は?
たっちょん福井行くから多分出ないとは思うんだけど
コメント出演とか あるかもだしー
とりあえず録画予約OKざます~!!!

そして昨日7/10深夜の『ミューパラ特区』
エイトはなんと ♪ズッコケ男道 歌ってるの!
(シングル出してへんもんねー(汗)

6/28収録やから たっちょんは純クンでっす~!
ビジュは まーまーな感じです!(激萌えするほどではナシ(笑))
みんな カジュアルな感じで
たっちょんはTシャツにジーンズ 黒カーディガン
シンプルでイイ感じ!
♪ズッコケで こーゆーファッションも目新しくてよかったよ!
その後 インタビューもあったけど 喋っていたっけ?(汗)
全部で5分もなかったはず~ ちゃんちゃん

そして いよいよ明日12日はいよいよ本番~!
『ヤスコとケンジ』 純くんの全貌が明らかに!?
(これまた大袈裟(笑)

そしてドラマ本編始まる前に
15:55~番宣番組もありーの
19:57~ 『世界一受けたい授業』もありーの
全部しっかり見られるかどうかわからないけど
なるべく リアルで見るようにしまっす~!

そして 12&13日はいよいよっ!福井コン 始まるで~!

私 東京ドーム&レンジャーで
更にたっちょん愛を深めたので(一方的なのは百も承知(笑))
はーそりゃもー楽しみというか待ち遠しい!

それに ステージ構成とかも
ドームとどう違うんかなーとか そんなとこも
気になってしゃーない・・・(これぞヲタの性(笑)

とはいえ
私は 13日の2公演だけだから
明日は家でおとなしーく・・・
いやいや せっせと掃除洗濯買出しに励んで
心置きなく 福井に向かえますよーに!

とにかく まずは明日は
ヤスケンサンバ~♪ (余程気に入ってるらしい(呆)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.07.10 *Thu

どうむ

今日10日更新 WEBの∞レンジャー

ちょっとバタバタしてて 
見るのが18:30過ぎてて
(気持ち的には18時丁度に見たかったねん(笑)

もうね~読んだ途端に泣けてきたんですけども。。。
ほんまもーアカンわ~ なんでやのーーー私!
たっちょん~!

たっちょんってば 
たま~に こうやってマジメにしっかり書いてくれて
そーゆうのに弱くって あきまへん・・・(涙)

『ドーム楽しかった』 って言ってくれたら
あ~頑張って行ってよかった って思うし

新しい試み(=レンジャーが無いこと)
最後まで心配してたのはたっちょんで
(なんかわかるよーな気がする)
『でも 今までもなんとかなってきたし・・・』
というそんな言葉に エイトが今まで乗り越えてきた
いろんなことが見えてきて・・・

ほんと 『この人たち すげー』って 私も思う
まだeighterになって間もないし
苦労した昔もあんまり知らないし
そんな私がエラそうに言える事でもないけども
だけど この2年間だけ見ててもそう思う

『豪華なセットは無いかもしれないけど・・・・
どんな豪華なライブにも負けない心に残るライブが出来る』

確かにー ヲタ友とも いつもそんな話してるんよ
他ジャニに比べて お金掛けてもらってないけど(爆)
でも やっぱり一番好きだし 一番いいって!
それは 私がエイトが、たっちょんが一番好きだから 
そう思うだけなんだろうけどねー(苦笑)

そして ソロライブ
『本番まで一切明かさない』 なんて 
なんて 素敵な言葉なの~!?
なんか うっとりメロメロしてくるんですけどもー!
(忠義病の発作が・・・(笑)

改めて。。。
絶対行くからーーー!!!

たっちょん、お願い!
絶対私をお台場に呼んでーーー!!!


で とーても単純な私は
今日はやったらめったら忠義病がひどい気がするー(笑)

そんな中
明日11日は朝から ♪ヤスケン祭り~ 
♪マツケンサンバのノリでどーぞ ←アホやなぁ~(笑)

J-WEBにも載ってますが
明日7/11は ズームイン、スッキリ、ラジカルに
たっちょん(&ヤスケンメンバー)出演です!


関西ではラジカルの放送は無いので
私が見られるのは リアルでは『ズームイン』
録画で『スッキリ』だけだけど
でも! 今の!旬の! たっちょん~!
あ~もう 楽しみすぎて死にそうです!(大袈裟このうえナシ(笑)
ラジカルも既に救済依頼済みで安心(いつも感謝!)

それと!
昨日の日記で 12日のヤスケン番宣番組
関西ではやらない・・・などと とんでもないニセ情報を
流してしまい・・・ ほんとゴメンナサイ!ぺこぺこ~
12日15:55~ しっかりとあります~!
私は多分リアル出来ると思うので
ひとりで勝手にワキワキしときます(笑)

後ね~
今日10日深夜の ミューパラ特区(ABCテレビ)にも
関ジャニ∞の名前あり!
12日の ミューパラSPと合わせて 出ちゃうよーで
こっちも内容はよくわからへんねんけど 楽しみ!

あ~もう ほんま 忙しい~わ!
でも たっちょんが好きだから頑張れる~!

ではでは 『コード・ブルー』体勢に入ります!
(とっても切替が早い私・・・(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.07.09 *Wed

やっと落ち着いて

東京の疲れ&いきなりのソロコン発表の疲れ
が 癒えてきたとゆうか
いろんなことが落ち着いてきて
体調もかなりよくなってきたーかもな今日

そやけど 相変わらずの梅雨のお陰で!
今日は晴れ!と思いきや
5時前くらいから?結構な雨が降り出して
濡れて寒いしー 洗濯物が・・・がびーん!(大泣)
私ってほんと 所帯じみてる・・・生活感ありすぎ(悲)

あ~もう だから たっちょん~!やねんなーほんま。。。

で ソロコンですが!
まだ 詳細も出てなけりゃチケット取れるかどうかもわからんのに
あれやこれや考えてるのがこれまた楽しくって~

お台場って・・・
どーやって行くんやったかなー?
東京駅から遠いんかなー?
夜公演見てから 帰れるかなー?とか
やっぱ泊まりか!? 
いやはやー日帰り出来るならーとか
ひとりで勝手に妄想しつつ 東京在住友に聞きつつ
シュミレーション。。。 (全く気が早い!)
とにかく 早く日程&申込要項の詳細が出て欲しいわー
そしたら更に あーやこーやケンケンガクガク
その作業?行程?が 苦しいけど楽しかったりー

もー全然抜けられへん ジャニの泥沼?(爆)

そうそう 今日はTVガイド&ジョンの発売日だったから
帰りに本屋さんに出向いて 立ち読みしてきた!
表紙はたっちょ~ん(というよりヤスケンメンバー)
やねんけど なんか節約!とか思って我慢してきた~
だって ソロコン>テレビ誌やねんもん。。。
比べ物にならない金額やねんけど ちりも積もれば?
とか 思ったりー 
ま、買わなかったら買わないで
そのうち忘れてたりもするからーね(苦笑)

来週もね~両誌とも 東京ドーム密着!とかやし
あ~でも これは欲しくなりそうや~
あ~もう どーする、私?(笑)

そやし!今週末から 
もう ヤスケン始まるんがなんか信じられないかも!?
どーしても コンサートモードになってしまっていて
でも 土曜日は純くーんやねんで!

ちなみにー その土曜日午後に放送予定の番宣番組
関西では放送されへんみたいよー いーーーだ!!!
(子供みたい・・・(笑)

そやけど 19:57~
『世界一受けたい授業』は 放送されまっす~!
たっちょん出演しまっす~!

ほんで 同じ日7/12深夜に 関西限定ですが
『ミューパラSP 中ノ島音楽特区』に
エイトが出演しまっす~!(ABCテレビ)
6/28 ラジオ公録のあった同じ日に収録したらしく
とーぜん たっちょんも出演しまっす~!
これね~ 自分でなんか忘れそうなんで書いてみた(笑)
何歌うかとか全然知らんねんけど(汗)
関西な皆様はお忘れなーくー

今 思いつくのはそんなくらいかなぁ・・・
週末 また忙しくなるのは間違いないんで
ちょっとおとなしくしておこうっと!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.07.08 *Tue

東京ドームWS

衝撃の一夜(!?)が明けて・・・

疲れ引きずりまくりの私ってば
今日はやっぱりしんどかったけど~ 
頑張って働いてきたよん~!

昨日は久々に休み取ったんだけど
なんでだか 皆 絶対ジャニだと思うらしく(汗)
あちこちで 『行ってきたん~?朝やってたね!』
とか聞かれ いやんもう ナンデヤネン~
東京バナナも 30個配りました・・・ふぇ~
いらん出費が嵩むから 遠征はナイショにせんと(笑)

そして そんな今日
J-NET&J-WEBにて ソロコンの日程発表~!
とは言え 日程だけで 時間も公演数も未定だし
詳細、申込要項出るのは まだまだ先の様子・・・かな?

とりあえず
「渋谷すばる with Five LIVE2008」
●大阪梅田芸術劇場メインホール 9/4~9/7
●東京お台場 ジャニーズシアター 9/23~10/6


「大倉忠義ソロコンサート2008」
●東京お台場 ジャニーズシアター 10/10~10/21


とにかく まじまじとカレンダー見つめて

たっちょんのは とーぜん行きたい!(そりゃそーだ!)
ほんとは毎日通いたい!(えぇ~!)
ゆえに お台場に引越しする! (アホか!)
。。。けど それは絶対無理なので (あたりまえ~)

たっちょんの日程の中に
丁度 娘の大事なコンサートの日があって
そこは 絶対行けないけども 
でも それを外して 何回か行けたらいいな~とか
そんな感じかなぁ・・・

すばるのは 大阪が当たれば・・・とかそんな感じ?

これから ゆっーーーくり考えたいと思います!

それと 今日のWS 東京ドームコン
各局 色々やってくれてました!


あちこち張ってた割には とりこぼしもあり(涙)
結局 録れたのは 
めざまし ズムイン なるとも おはコール ミヤネ屋 アンカー

関東の「アナパラ」で長くやってくれたそーだけど
これは 見られないから どーしょーもないわ~!

全体的に いつになく 
たっちょんの扱いがいいように思ったのは私だけ?(笑)

だって 和太鼓叩くシーンは 結構あちこちやっていたし!
顔は全然映ってないんだけど(爆)
あの黒タンクの背中は マジ たまりませぇーーーーん!!!
そそられますぅーーーーーーーー!!!!!
朝からコーフンして 鼻血出そ~!!!でした!!!
しっかし こうやってみると ホント痩せたんがようわかる!
肩のライン、腕のライン・・・ うひゃ~

ズムインでは コンMCでの
『僕ら7人の願い事はひとつ。皆さんに幸せになって
帰ってもらうことです』 とか あまーいセリフがあったり

アンカーでは同じくコンMCでの
『美味しいもの食べまくっても太らんときたい』とか
言ってたりー(笑)

なるともでは 記者会見でのコメントが流れ
(こんときの横顔がかなり好きーかも!)
『コントがなかったり新しい試みがあり
皆さんに喜んで頂けてよかったです』 的なことを・・・

あ~でも レンジャーなくなって悲しい思いしてる人も
たくさんいるみたいで 複雑なものを残してるよーな
(私はなくてもOKなんだけど・・・)

あ、それとズムインとかで
♪ズッコケのときに シャツが出てきて
(痩せたからそーなるらしい(笑))
それを ズボンの中に直そうとする仕草がカワユスー!!!
見逃さへんでー(笑)

ズムインでは さすが ♪♪fuka fuka Love the Earth
映像も流れた~!

後ね 私は見てないんだけど・・・
記者会見で 願い事は 『彼女が欲しい』と
言ったそーだす・・・うちの忠義ったら~!(笑)
この後に及んで まだ言うか!?
まー いいけどなー 正直で(爆)

ってことで とりあえずはテレビで全国にコン映像が流れ
衣裳や雰囲気が しっかり伝わったかと思われ
よかった、よかった!

とはいえ ドーム仕様とアリーナ仕様では
またどこか違いがあるのかなーとか
その辺も気になってきたり 
次の福井 興味シンシン!楽しみ~!

それと! さっき J-NET見てたら
Jチケットで エイト京セラのチケット申込受付
始まっていたんよね!(今頃、なんでやろ?)
チケット取って無くて・・でもやっぱり行きたい!
って人は 申し込んでみてはどーでしょうか?

ほんで 実は今日 もうひとつ嬉しいことが!
予定が未定(?)だった 最後の夏コン!

関西Jr. 松竹座 電話確認始まってます!
そして 私 無事にチケットが取れてました!

しかも 2公演!きゃ~もうっ!嬉しい~!
エイトが三重でコンサートのときに
私と娘は 松竹座でワキワキしてきま~す!

これで 私の夏の予定が出揃い・・・
今年の夏も 忙しく~なりそうです!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2008.07.07 *Mon

ヲタに休みナシ(笑)

しっかし~ほんま
今日は ぶっ飛んだわぁ~!!!

まーさーかー
七夕の今日 彦星様から 
このよーなお知らせがいただけるとは!?
すっかり織姫気分? ← なんかつまらんネタや(笑)

今日のドームは 昨日と比べてどうだろう?
とか 誰かゲストは来るかな?とか
テレビカメラが入ってるらしいけど?とか
そんな興味が色々あったんだけど
それをすっかりぶっ飛ばしてくれた いきなりの発表!

私・・・そんなことちっとも思ってなかったから
(読みが深い?方なら何か感じて方もいらっしゃったかも?)
ほんま びっくりして ぶっ飛びました!!! 
(何回も『ぶっ飛ぶ』ばっかり ひつこい~(笑)

今日は自宅に16時頃には帰ってきてたんだけど
さすがに ぐったり疲れて頭は痛いし(夜更かしするからや(呆)
なにもせずに まずエアコン付けて ソファに倒れこんでて
うとうとしてた様子~(笑)
ノソノソ起きてからも やっぱりしんどくてグズグズ

今日は~せめて早く寝よう!とか
思っていたのに 甘かった~!
こんな大ニュース 寝てられませんってば~!!!

本当に・・・
たっちょんは 休ませてくれません(笑)
とゆうか ヲタに休みはナシというか不要というか
私はまだ ほぼ たっちょん&エイトに関してだけだけど
他グループも掛け持ちの人は 更にそうだと思われ・・・

あ~もう ほんま しんどい。。。

きゃ~!!!
なーんて こんなおめでたいニュースなのに
そんなこと言ったら バチが当たるやんっ!!!
(こーゆう表現がババくさいと自分で思う(笑)

たっちょん~!
そして すばちゃん~!!
担当の皆様~!!!

ソロコン決定 本当におめでとうございます~!

色々と不安はよぎるけども
とにかくも嬉しい~ですっ!!!

私もう 今の段階で 何をどう頑張っていいやら
全然わからないんだけど・・・

とにかく 日程を見てみて
自分の行けそうな日、行けなさそうな日をチョイス
そして たっちょんの大阪があるかどうかが
これが ひじょーに 超超超超 重要なんですけども!!!

それによって 動き方も違ってくるので・・・
お願いだから あるのかないのかだけでも
早くハッキリさせて欲しいっす(切実)

ちなみに・・・
↓の記事に補足ですが
すばるソロは Fiveが一緒で
大阪の会場についてはどこだとか言ってなかったらしく
たっちょんは とにかく大阪は調整中とのことで
日程があえばやりたいと。
記者取材もやったそうだし
今日のコンにカメラ入ってるから
明日のWSと新聞関係は 要チェック~!!!

は・・・
明日も 早朝からバタバタしそうかも・・・(汗)

明日は仕事なんで・・・
しかも お土産に東京バナナ持参で(分かりやすい(笑)
あ~めんどくさいけど!(こらっ!)
朝から ワキワキしつつ 会社で休憩しつつ (こらこらっ!)
頑張りたいと思います~!

おやすみなさーい ZZZ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.07.07 *Mon

大倉忠義ソロライブ決定!

今日7日 ドーム参戦の友達より速報が~!

本日MCにて発表されたそうです!

10月お台場にて たっちょんソロライブ決定と!

詳細分かり次第 追記したいと思います~!

取り急ぎ 速報のみで~!!!


追記(21:14) 東京ドーム無事に終了しました!

とりあえず 決定事項としては
すばる 9月お台場 10月大阪でソロライブ
たっちょん 10月お台場 
たっちょんは 都合が付けば大阪でもやりたい!
(調整中) と言っていたらしいけど まだ未定
日程等も未発表
正式発表を待つしか無さそう~!!!

念力で たっちょんを大阪に呼ぶで~~~!!!(コワーイ!(笑)

たっちょん~~~!!!



*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
