This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.30 *Mon

半分終わり

今日で6月も終わりやねんて~
とゆーより 今年ももう半分終わったとは!(驚愕!)
いや~いっつも同じよーなことばっかり言うてるけども 
ほんまに早いわ~早すぎます~!
なんか 焦る~!(笑)

ってことで 昨日はえらい災難でしたが
今日は 顔のむくみもすっかり取れて
スッキリと会社に行って来ました~!

ほんまに・・・蕁麻疹って
過ぎてしまえば まるで嘘のように跡形も無く
昨日のアレは一体なんやったんやろ?とさえ思える
摩訶不思議。。。

それに なんか家にいるより会社で過ごしてる方が 
ラクで体調がいいのはなんででしょ~(爆)
あ、仕事はちゃんとしてます~、一応 (一応って!)
仕事は好きだけど家事は嫌いってことね、きっと(爆)

ほんで 今日は
KAT-TUN大阪のチケットが到着~!
友達から席番の連絡が来て・・・
多分 1階スタンドの真ん中辺りな感じかな?
どーやら ドセンターぽいから 結構いいかも!?

エイトの東京ドームもそうだけど
なかなか アリーナって当たらないもんやなー
ってつくづく思うわ~(苦笑)

でも ほんと 当初行くのを諦めていたから
そりゃもー行けるだけで むちゃくちゃ楽しみー!
友達に久々に会うのもむっちゃ楽しみー!

遅ればせながら(汗) アルバムも聞き始めたし
ハマればハマるんだけど ハマり始めるまでが
なかなかーグズグズしてしまうねんな、私。。。
(なんかわかりにくいーかもー)

そして 昨日はすっかり花男に心を奪われてしまい
どっぷりすっぽり嵐モードになりつつあり・・・(告白)
元々嵐は好きだったから 入りやすいのね~
今日も フレンドパーク見て おーちゃんカワイイ~!
とか とにかく毎日毎日 忙しいわ、私。。。(全く呆れます(笑)

ほんで 昨日の晩
寝る前に聞いたラジオ『週刊関ジャニ通信』
たっちょんが出てたよぉ~ ちなみに3週連続!
(この番組は3本録りやねんな)

昨日のは ほとんどヨコヒナが喋っていたという印象でー
あれーたっちょん いてへんの?みたいな時間もあったりー
(まーいつものことかも(笑)
特に 萌え~発言もなく・・・って感じで淡々と・・・
ちょこっと思い出すとこだけ。。。

メンバー紹介のときに
すばる「渋谷すばるです。もう何も無い」
ヨコ「横山裕です。もっと何も無い」
その後のたっちょん~
「大倉忠義です。元から何も無い」って!

見事な三段落ちを披露!?
たっちょん~ やるやん!やれば出来るやん~!
メンバーからも 「うまいな~」って褒められてて
もっちろん!私も拍手~!(笑)

携帯依存症の女の子からの相談のハガキ

すかさずヨコチョは 『ゲーム依存症』だと告白(笑)
ヒナは 『家に帰ってからはやらない』らしくて
それ聞いたたっちょんは
『ひとりでやらないと強くならないよー依存しなアカンねん』
とか 言うてるし~ 大丈夫か?

ちなみにヨコチョは携帯依存ではなくて
携帯はなくてもOKとからしい

お財布ケータイを一番活用してるのは
マルちゃんで それを使いたいが為に奢ってくれるとか!
マルちゃん~素敵!

そこから 最近はなんでも携帯で出来て
ここ50年くらいの進歩はすごいとか言う話になりー
たっちょんは マジメに
『ただそれで いろんな地球の問題が出てきて
エコやエコやと言い始めて  これが折り返し地点やで』
と しっかりマジメに答えてたよー 感心感心(笑)

お父さんへのプレゼントに悩む女の子からの相談

ここでヨコチョが八光さん(&お子ちゃま達)の話とかしてて
急に 子供はどっちが欲しい?って質問
ヒナは すかさず 男
すばるは かなり悩んで 男
たっちょんは 即 『娘』って 言ってた~

しっかし この辺り ほとんどヨコヒナが喋っていて 
(というより ヨコのひとり語りかも(爆)
たちょもすばるもあんま声が聞こえない感じー

更に 初恋の人の話で
『今更会ってもときめかないでしょうね~』というたっちょん
『中学時代のむっちゃカワイかった子が
オバチャンぽくなってたら むちゃイヤやない?』

たっちょんはどうもそういう経験ありかも~?
『あれショックやったな~』
『太ってたりするからな~』 とか言うてたから~
男の本音大暴露大会な感じやったかもー

いつものごとく 適当ですみませーん
そんな感じでした!

そうそう、今日は先日ネットで購入した
双眼鏡がやっと届いたの~! 
もう1週間以上?前で 既に忘れてて何かと思った(苦笑)
あ~でも しっかり届くものなのね(そりゃそーか)
嬉しい~!
いきなり家の外とか眺めてみたけど 
木とか葉っぱしか見えないからね~うちの家から(爆)
それに むっちゃ怪しい人やから 止めました(笑)
これ持って ドームに駆けつけます~!
さて どーゆう見え方するのか楽しみ~!

ではでは 明日から7月!
忙しくなりそうやけど がんばりましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.29 *Sun

恐るべし 花男

今日は映画 『花より男子ファイナル』
見に行ってきました~!!!

ホントは昨日行きたかったところだったんだけど
(ヲタは初日好き?(笑)
色々忙しかったんでーで、なんとか今日!

で 午前中 娘が部活だったので
14:40の座席を取りに 10:00に行ったら
既に満席で・・・うっそーーーーー!!!@@
その次の15:45ので・・・ってなったんだけど
前3列しか席が空いてなく 
結局 前から3列目で見たという・・・
コンサートだったら 嬉しい席だけど
映画は出来たら 後ろがイイッ!ってゆーか
ほんとはプレミアムシート狙ってたんだけど
とーんでもなく甘かったって訳でした ちゃんちゃん

しっかし! ほんと恐るべし花男!!!
前売り券24万枚出てたというから~
(ちなみに私も前売り買いましたよー!)

ほんで 内容ですが
詳しくは書かないけども
とにかくー 良かった! (なんとも言葉足らず・・・苦笑)
感動して感激して笑ってハラハラしてドキドキした!
そして ラストは 幸せ~な涙を流しました!
ストーリーが素晴しくいいし
そして 道明寺(松潤)が おそろしくカッコイイ~!!!
はぁ・・・うっとり~

ほんとに映画にしては珍しく 
もう1回見たいと 思わせてくれたのね~
ほんとにほんとに 楽しかった~!(大絶賛)
あ~ほんとに 恋がした~い!!!(笑)

ってことで 今日は たっちょん~!
って 言ってなくて すみませーん(笑)
これから ラジオ『週刊関ジャニ通信』に出ると思うので
そこで たっちょん補給して 今週も頑張りまっす~!
今週頑張ったら~~~ 
たっちょんにたどり着けちゃいますからね~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.06.29 *Sun

無事に・・・

『ヤスケン』の予告も無事に終わったことだし
落ち着いて、落ち着いて・・・

しっかし 今日のも結構衝撃だったけど(?)
これからまた あちこちで別バージョンが流れるってこと?
いや~もう 今度はどんな衝撃が~~!@@
ひたすら10ch~!の日々かなー
(関西では10やけど 他地域は違うんよね、きっと)

ほんで 今日は 
待ちに待って待ちわびたチケット到着日
いやーもー やっとこさ!(笑)
東京&福井 無事に出揃いました!パチパチ~!

私 今日もなんだかだバタバタしてて
家にほとんどいられなかったので~
逆に気が紛れてよかったのかもーな感じ

事故も違反も怖くて 車に乗りたくない~!
って 思ってるのにも関わらず (本気です!)
なのに1日中 あちこち走り回っていたという・・・
うぇ~ん・・・(泣)
(ちなみに今日は何事もなく・・・ホッ)

とりあえず!
外出先に友達からメール
お騒がせ~の東京ドームは(笑)
多分~ メインステ斜め後ろくらい?
一応 スタンド1階やったので まずはホッ
ほんで 席番 聞いたときにも? 座席表見ても?
イマイチイメージが湧かなくて

そしたら そこはホレ ヲタはそれで終わりませんから!
行ったらわかるわ~当日のお楽しみ!
なーんて 決して思いませんから!?(苦笑)

ゆいちゃんが 47コンのDVDを見て
ほら この時間のこの辺り!とか教えてくれて~
ほんで あーたらこーたらー話してたら
なーんとなく イメージ掴めてきたから不思議!さすがっ!

多分ね~ 
メインもセンターもいい感じで見渡せそうな感じよ~
47コンのときは 2公演とも バック側やったから
今回は 正反対のメイン側!嬉しいかも!

それに ドームは 近くに来ない限りは
どんな席でも遠いですからー!
その場にいることが それだけで幸せ・・・

ほんで 福井ですが・・・
福井 私名義が なんとスタンド最前列でー!
最初チケット見たとき 
もう1公演が スタンドって聞いていたから
心の中で 『アリーナ、アリーナ』って念じてて(笑)
スタンドの文字見て あ~って思ったけど
何々?『A列』? A列ってもしや・・・?
座席表確認して きゃーーー!!!

たっちょん~ ありがと~! 
嬉しいよぉ~(感涙)

しっかし ほんと
チケット様(なぜか『様』を付けてみたりー(笑)
が届くと マジで実感ヒシヒシやわ~

後1週間!
あ~1週間で 20歳若返りたいよぅ~(痛)
無理やってば!(爆笑)
あ~だけど 私 ダイエットは秘かに続行中やねんよ!
それなりに最善を尽くして(?)
その日を迎えたいと思いま~す!?

ところで 今日6/28は・・・
私もすっかり 忘れてましたが(汗)
ラジオ 『週刊関ジャニ通信』の公開録音の日でした!
思い起こせば 約1ヶ月前 ハガキ書いたけども
とーぜんながら 外れてたみたいで(苦笑)

あ~でも いくら激戦とはいえ
当たって入った人はいるはずで!
う~ん 果たして 全員来てたんかなぁ?
とゆーより たっちょんは来てたんかなー?
わからへーん!!!

後 関西Jr.松竹座のチケット申込
締切日の本日 無事にATMから振込完了~!
ほんま これが当たるのかどうかがすごい不安(汗)
正直 エイト夏コン以上に不安です(爆)

日程の厳しさもさることながらーーー
あんな狭い松竹座やのに 
ひとり何公演でも可、しかも6枚まで申込できるとか
(ってか 冬はひとり1公演&2枚制限じゃなかったっけ?)
なんか違うやろーって 思うことが多々あり

あ~でも 当たって欲しい!
行きたい~ 大智と濱ちゃんに会いたい~!!!
チケット様~!!!???

今日のラジオ 『聞くジャニ∞』
ヒナちゃん&マルちゃんが出てます!
終わったら 寝ま~す! ドロン

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.28 *Sat

きゃーーー!!!

「ごくせん」終わりに 期待を裏切らず 
「ヤスコとケンジ」予告やりましたっ!

昨日の「ごち」でやっていたのとは
また 全然別バージョンの様子です!

たっちょん~!
じゃなくて 純くん~の
あんな姿 こんな姿が きゃ~!!!

ヤスコと手繋いで夜の街を走ってます!
きゃぁぁぁぁぁーーーー どーしましょ~!!!
あわあわ~ 

アップの顔が~アップの顔が~
あーうーーーーーーーーー!!! 

そして 血流して倒れてますっ!!!
ごくせんの続き見てるみたいですぅ~(笑)
痛そうです~!(涙)

リピってから 頭整理してから~また~!
取り急ぎ~!!! バタバタバタッ!


2008.06.27 *Fri

更に待つ・・・(笑)

今日は 花男 特別編を見てました~!

これも総集編ぽいっけど・・・
でも かなり忘れてるので(汗)
映画見る前に 見られてよかった~!
そして 既にかなり胸キュンな私
恋がしたくなる~! してるけど!←痛すぎる(笑)

で 嵐の生ライブ!
これがこれまた いいっ!
やっぱ 私 嵐も好きやわ(苦笑)
ってゆうか 戻る!(お~い)
文句無く 楽しい気持ちになれるもの・・・ねっ!

ってことですが・・・
今頃 ダイダマンが始まってる・・・はずの時間
昨日の予告どおり(?)
関西は 人気番組『探偵ナイトスクープ』やっとります
この番組も一時はかなりハマってたくらい面白いんやけど
今日は なんだかやっぱり悔しい・・・
悔し紛れに(?) 見ながら日記カキカキ 

ダイダマンだけど ほんとにどーやら
テレ朝以外は リアル放送無さそうで
遅れ放送が決まっている局もあれば
関西とか北海道は 放送自体が決まってなくて
(というより 無い可能性だってある!)

ありがたいことに
私は救済お願いできてるけど
人にモノを頼むってなかなか気も遣うし(苦笑)
頼めない人だって いっぱいいるものね

遅れてでもいいから~
ほんま 放送してくださいなー 朝日放送様~★

そうそう それと
今日一番の案件はコレでっしょ~(案件って?(謎)

昨日届かなかった 東京ドームのチケットだけど
友達が朝一番に郵便局に問い合わせてくれて
そしたらーーー
『6/28 配達指定日』 ってことで
既に 郵便局にあるそーで!!!@@

んもー なんで 6/28なの~?
J-NET どこにも 追加受付が遅れ配達なんて
書いてないしー(と ゆいちゃんが言っていた(笑)

なんだかー よくわからないけど
とりあえず 明日には届くと思うので
まずは めでたし、めでたし!でOK?
とはいえ・・・更に 待つ!?ことに~
いやんもう 
待ってばかりのー今日この頃・・・かも?

きっとこれって・・・ たっちょんお得意のじらし作戦~(笑)
美男上等!? (どーゆう関係があるのだか・・・)
 
隠しコメントにて ご心配頂いたM様C様 
どうも ありがとうございました!
後は 明日の連絡を待つだけーーー

そうだし 明日は 私の手元に福井チケットが!
私は行かないけど ヲ友達多数参戦する静岡チケットも!
青い封筒が あっちにもこっちにも~

今日は今から テレビ見つつ ダラダラしつつ
そうそ! 明日締切の 関西Jr.松竹座の申込用紙
書かなくっちゃ~
もう 悩んでも仕方ないんだけど
でもそれでも 老化した脳をフル回転させて
あーだこーだ 策を練らねば!(でも 策練りようナシかも(汗)

ほんで 今日 修理に出してた車取りに行ったしー
なんとか 論吉5枚と稲造1枚程度にまけてもらい~(笑)
友達と喋りこんでたら 帰宅が8時近くになり (汗)
娘の塾の時間が近づき
今日の晩御飯は 時間切れで そうめんにしたという!
お母ちゃん~しっかり~!(自戒の念を込めて(笑)

明日も なんだかんだ忙しくなりそーやけど
でもやっぱちょっとゆっくり出来るかなー?
やりたいことがてんこ盛りやけど 
なかなか手が付けられないー ブツブツ・・・

ではでは おやすみなさーい 

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











2008.06.26 *Thu

待ちわび・・・

ラスフレ特別編 見てました
おもいきり 総集編って感じで
懐かしい宗佑さんの姿があちこちに~

私 録画はしてたけど 見返すことはなかったから
どちらかといえば もう見たくない感が強かったから
そして 改めて見ても やっぱり辛いな~

色んなことがあったけど
最後はホッと出来る終わり方で
それはそれで良かったかも?なんて思う

とにかく 初回からハラハラドキドキ
どんよりずしーん(笑)って 感じだった『ラスフレ』
終わったんやね~ しみじみ。。。
関わった全ての皆様(ヲタ含む(笑)
ほんと お疲れさま~~~でした!

ところでー
今日 東京ドームのチケット配達日なんだけど
なんと!まだ届いてないそうで
追加申込だったから遅れてるのか?
それとも郵便事故なのか?
わからないけど 今の時間からどうすることも出来ず
明日 問い合わせてみて・・・ってことになり~

待ちわび~~~~!!!

そりゃ 色々心配なんやけどーーーー
でもきっと大丈夫って信じて~!!!
たっちょん~!!!

ほんで 今日木曜日は レンジャー更新日

くらりある無き今(笑)
もーこれだけが たっちょんと私達を結ぶ絆かもーうきゃ!
18時が すんごく待ち遠しい~!!

たっちょんは・・・
学校でロケして~
黒板に落書きして~(高校生気分で!?)
先輩に『爽やか~』って蹴られて(笑)
そして 若作りしてるんやっ!爆笑~!

たっちょんは 状況によっては(?)
実年齢より老けて見える訳だし(爆)
たっちょんにとって 18歳は結構大変なんかもー(笑)

ビバ、若作り!? (意味不明(笑)

でもでも!
たっちょん言うように
ドラマはきっとすごく楽しくて面白いはず~!
楽しみ~!

後 すばるのレンジャーの内容が気になるなる~
今度は一体何があるの~???
もしやーーーアレ?
って なんやねんーーー!!!
実は 頭の中には アレがクルクル回ってるんですけども~(笑)
でも なんの根拠も確証もないのでナイショ(笑)

ヒナちゃん~!
ダイダマンは こっちでやらへんのですけどもー?
というか・・・ 関東圏内以外では
27日リアルタイムで見られる地方は少ないのでは?
って 思われますが・・・ もーしもし?
ヒナちゃん~ 知ってるのん? 知らんのちゃうかなぁ?

私は明日のその時間 悔しいから・・・
『探偵ナイトスクープ』でも見たいと思ってます!?(笑)

マルちゃんとヤスのを見てると コンリハもやってるみたいで
かつ 内容も期待大!な感じやけど
はたして たっちょんは コンリハ出来てるんやろか?(心配)
あ~もう 後10日です~!!!

そうそう それと今日
KAT-TUNの上田たっちゃんのソロコンが発表されたね!
これね~ 私は行かないけど
(ついでにいうなら ゆっちのも行かないけど(爆)

でもね たっちゃん(notたっちょん)大好きなヲ友達が
どれほど耐えて忍んでこの日を待っていたかと思うと
その想像だけで(?) 泣けてくる私ってば 重症?
ってゆうか なんの病?って 感じだけど(苦笑)

とにかくおめでと~!!!
嬉しいニュースは ホントに嬉しいよぅ~!!!

毎日色んなことがあって
しんどいことも 面倒なことも 心配なことも
いっぱいあるけど(苦笑)
でもそれ以上に『うれしたのし~』なことも
てんこ盛りのはず!?

とにかく 明日1日頑張ってこようっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.06.25 *Wed

なんだかんだで

忙しいっす~
今日はまだ 1回も たっちょん~!って
言ってない気がする~ 寂しい~(笑)

今日は 仕事から帰ってから
娘を連れて整形外科に行ってきて
学校の検診で 貧血と脊椎側湾症の指摘があり
もうねー 娘 明日から期末なんですけども!
期末終わったら 連日部活が遅くて
かつ土日も夏休みもなく練習の日々、大会も近いし!
そうだし 今日が最後のチャンス!って思って~
思い立ったら 即行動!(笑)

レントゲン撮ってもらって
治療の必要が無い程度だと言って貰えてホッ
しかも 骨盤の状況?を見て
『もう身長も伸びないでしょう~』とか言われてホッ(笑)
うちの娘 背が高いのが悩みだという(爆)
本人 結構悩んでたりするんよねー

終わったらもう8時近くになっていて
とーてもおかず作る気力ないわーて思って
近くのコンビニで おでん買って帰った
きゃ~ 究極の手抜きやねっ!(ま、いっか(笑)

お兄ちゃんもねー
勉強とか塾とか そっちで悩み多いし
そろそろ進路もしっかり決めていかなアカンし~
男の子やから大切なことやもんね
本人 私に似て(とゆーより 私以上の)頑固者で
人の話聞かないから困りモンです~(泣)

ってことで テレビも見てない状況ですが
そんな状況下でも なんやかやジャニ~(笑)

関西Jr.松竹座の案内が今日届いたんやけど
いやーもー 締切6/28って なんやのー@@
3日しか猶予がないなんて~!
さすが、ジャニーズ (むっちゃ嫌味(笑)

さっき つくづく眺めていたけど
やっぱ どー考えても 土日しか無理やわ、私
エイトで 平日休み取るし 早退もするやろし
夏休みがある訳じゃないので 
8月だからって そんなにいっぱい休み取れないしー(泣)
あ~もう 苦しいわ!
とりあえず 土日申込して 
外れたらスパッと諦めるしかないかなー (すっかり弱気)

あ、テレビ誌は コンビニでさくっと立ち読みしてきた~
おでん買いに行っても テレビ誌のことは忘れず(笑)
ガイドだったかな? 
「ヤスケン」の撮影の様子とかちょこっと載ってました
郊外の学校で早朝からロケーらしいっす!
たっちょん 頑張ってるね~!

後 女性自身?で ラスフレの打上げの話が
先日 レコメンで亮ちゃんの生電話は
ラスフレ打上げの1次会と2次会の間だったらしいっす!
打上げあったから・・・レコメン来れなかったんやね(苦笑)
ほんま お疲れ様~亮ちゃん!

今日はまだまだ仕事が残ってるので(注:家事です(笑)
こんくらいで~

明日は 東京ドームのチケットが届く~~~!!!

たっちょん~~~!!! (やっと叫べた(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.24 *Tue

COOL TRANS

最初 なんのことだか???だったんだけど
男性ファッション雑誌の名前なんです!

今日6/24発売の8月号の表紙は 大倉忠義

そーなんです!
我らがたっちょん~!が
ひっさびさの ソロ表紙を飾ってくれてまして

そりゃーもー
そりゃーもーーー

カッコイイ~~~~~のなんのって

どこぞやで COOL TRANSに載るって言う話は
見てたんだけど まさか表紙だとか思ってなくて
今朝 それが『表紙』だという情報を得て
朝から ひとりで大コーフンしてた私!!!

『表紙』 しかもソロで!

なんか 嬉しいんです・・・
ほんと ただそれだけーなんですけど!(涙)

ちなみに たっちょんソロ表紙は
2007年1月号の BiDaN 以来だと思われ~(多分)
私も今ちょっと出してきて見てたんだけど
(整理してなくて まだ積みあがったままだったりー(爆)
たっちょん~ 確実に今の方が若いです!(苦笑)

で 仕事終わって 
今日は 遠いだの、しんどいだのごちゃごちゃ言わずに
まっすぐに本屋さんへGO!(やれば出来るやん~(笑)
男性ファッション誌売場へ直行!

見つけた~!!!

黄色です!
COOL TRANSの文字は青です!
そして たっちょんは 
フワフワ茶髪でキリッとした顔して
左耳にはピアスがキラリ~
顎も~首のラインも~シュッとしてて
とにかく カッコイイ~ねん!

で この雑誌 付録が挟み込んでるから
紐でくくっていて 中身が見られず・・・
なので とーぜん というか 迷い無く購入決定~!
ちなみにー
付録のキーホルダーは息子にあげました(不要情報(笑)

P48~51 4Pにわたり 写真3枚&インタビュー記事

うち写真2枚は メガネたっちょんやねんけど
うーーーんーーーコメントが難しい(苦笑)
ちなみーに 某Cちゃんが ケントデリカットとか言うから
私 爆笑ぶっこきました!お腹イタイ~助けてぇ~(笑)
きゃ~ ゴメンナサイ!(なぜか謝っておこう(笑)

今 こんな形のメガネって流行ってるんかしら?
って 素朴なギモンを感じた私は
他のページをパラパラしてみたけど
そーいや 皆結構こんな感じ掛けてるしっ!
流行ってるんやーーーー (そりゃそうか)

で 残りの1枚は サラサラ茶髪で
いつものカッコイイ系たっちょん~

インタビュー記事も ふむふむ・・・って読んだよん

あ~ひさびさの満足感・・・ (なんでやねん?)

今宵は この表紙のたっちょんを見つめつつ
幸せな眠りにつきたいと思うなり~ らんらん~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




↓の記事のラジオレポもどき(?)で間違いがありまして・・・
スヌーピーや短パンをよく履いてるのは 
ヒナちゃんじゃなくてヨコでした!
全くの聞き違えで ほんとすみませんでした。
そしてお名前がありませんでしたが 
ご指摘頂いた方 どうもありがとうございました。


2008.06.23 *Mon

またもやラジオ(笑)

あれ~ さっき書いた記事が消えてる!
一旦 アップされたと思っていたのに(泣)
なんでー!どこに消えてもたん~!
下書き機能で便利になった!と
思っていたのに 思わぬ落とし穴かもーーー???
いややーーー!!!!(号泣)

やっぱり 私の不幸はまだ続いてるのかー!?
よよよよよ~~~ 

でもー泣いててもしゃーないから
気を取り直して 書きます・・・
もーねー
なんか あんまり書くこと思いつかなくて
でも ラジオだけはやってるから~ナントカカントカ(笑)

昨日6/22 週刊関ジャニ通信
先週同様 お兄ちゃん3人+たっちょんで
まったりーというか
普段から 楽屋とかでこーゆう喋りしてるんやろ~な
って 感じで淡々と進んでたって感じで

この番組の提供が UFOとワサビーフやねんけど
UFOは既にCMしてるし
ワサビーフもCM来たらいいのにっ!って話になり

ヨコが
『大倉、ちょっと食べてみて 美味しそうな音聞かせて』
って! (ヨコチョ ありがと~(笑)

たっちょんは
ポリッポリポリッ と いい音させて
『んんぁ~!ピリッとしてすごく美味しい!』って
まるでそのままCMになりそうなコメントを~(笑)

食ドルたっちょん 
ほんまに ワサビーフのCM来たらいいのにね!
(山芳製菓様 ヨロシクお願いします~!)

そして 一番の盛り上がりを見せたのは
その場にいないマルちゃんのファッションについて(爆)

『あいつ 最近 服おかしい』 って皆が口々に言い出す

「全身カーキ」やったり
「ジャケットにジャージ」やったり
「紫のグラサン」やったりー

その紫のグラサンは コワモテの人が掛けるようなモノらしく
『どーしてん、それ?』の問いかけに
『かっこええやろー』という マルちゃん

ソレに対して
ヨコチョは 『(思っても無いのに)かっこええで』と言ってしまい
ヒナは『かっこよくないで』と 言い
たっちょんは 『そんなん掛けへんからわからへんわ』と
たっちょんの答えが 最大限の気遣いがあって
一番ええんやろなって 話になってました 
(マルちゃんは傷つきやすいからね)

更に 毒を吐くたっちょん(笑)
マルちゃんは
『スタイリストさんから服買い取ってるけど合わせ方が変』
とズバリ!?
『マル傷つくで~』といわれて
『ごめんなーマルちゃん』って言う言い方がカワユスー!

更にメンバーは皆ファッションが違うという話になり

ヨコ=カジュアル
すばる=古着
たっちょん=シュッとした中にカジュアル
ヒナ=シュッとしてるのが好きやけど 
スヌーピーも短パンも着る(笑)
亮ちゃん=外人ぽい ロンドンぽい  そうな~

なんか かなり省略したけど そんな感じでした 
終わり(笑)

そうそ 下の記事のコメントで
ラジオレポが有難いとか書いて頂きましたが
私の書いてるのは これは レポと言うには程遠く(汗)
恐縮すぎて 申し訳なさすぎですー ペコリ
もっとしっかり詳しく書いてらっしゃる方がたくさん
いらっしゃるのでそちらの方が確実かと。。。
なんて思ったりしてます!

なんかほんと 今日もラジオ以外書く事なくて
でも 『何も無くても毎日書く』が目標なので(笑)
こんな適当で ほんとすみませーん!
明日もがんばりまっすー!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング








2008.06.22 *Sun

連日ラジオ

日曜の夜です!
もうすっかりくつろぎモードで眠いんですけど
でも! まだ9時過ぎ お子ちゃま時間なので
大人の私は 頑張って起きてます!?(笑)

今日は 特に何にも・・・な感じで
とにかく 不運が続く今日この頃やし
家の片付けとかしながら おとなしーく過ごしつつ
車も無いしな~
買い物はチャリで行こうと思いきや
雨やったから・・・仕方なくダンナの車に乗せてもらって
なんか 悔しかった・・・(微妙な心理(笑)

あ、そうそう そんな中ですが
東京行きの新幹線の切符買って来た!
ひかり早得ってやつね~
考えたら 後2週間やしね!
こうやって 実感ヒシヒシ湧いてくるんよね~

で 特に何もないけど
探せばあるある、ラジオネタ(笑)

昨日6/21 『聞くジャ二』 たっちょん&亮ちゃんの
tornコンビ? いやいやオロナミンコンビ?(古っ(笑)
ナイター延長のため 15分遅れだったんだけど

ニッポン放送 『TOKIOナイトクラブ』は
同じくナイター延長でも 中止?延期?らしくて
ヲ友達が泣いてました~ (私も!)

ほんと 折角楽しみにしてるのに
思いも寄らぬアクシデントで それが叶わないと
ほんと キッツイよね~
とにかく 遅れてでも放送があることを祈るのみ!

で 『聞くジャニ』の方ですが
ラジオ 超ひっさびさの亮ちゃんが
テンション高く 喋る、喋る!て感じで
たっちょんは 少々それに押され気味やけど
頑張って喋ってた!って感じ~(笑)

先週 ジャニ勉収録で 大阪に帰ってきたときの収録らしく
結構 新しい録音のようです!?

亮ちゃんは久々に家に帰ったら 
妹さんの子供がもうすぐ2歳で
大きくなってるわ、喋るわでビックリしたそうな
でも 亮ちゃんのこと覚えてなかったって (ま、そんなもんかな)

聞けメロDXのコーナーでは
亮ちゃんは 宇多田ヒカルの ♪プリズナーオブラブ
(きゃ~スペルがわからなくて すみませーん(恥)
とーぜん ラスフレのこぼれ話を!

10話で ミチルに馬乗りになって殴るシーンでは
ボディーブローが本当に当たってしまったとか
タイトルバックの映像は 皆 白い衣裳だけど
亮ちゃんだけ黒いネクタイで 『死』を暗示してたとか
手首に巻いてる糸がミチルのお腹に繋がっていて
『束縛し続けて子供をみごもらせた』ことを意味してたとか
いろんなメッセージが入っていたとか・・・そんな話。
これを踏まえて また見直してみなアカンね~ほんま

たっちょんは 斉藤和義さんの♪ウェディングソング
亮ちゃんの 斉藤さん好きは有名やけど
たっちょんも ドラマ撮影の車の移動中とかに聞いてるらしくて
そやけど まだまだ奥が浅い(?)たっちょん~!グダグダ~(笑)
とーにーかーくー
大好きな斉藤さんについて熱く語る亮ちゃんが熱いねん!?

名盤アワードのコーナーでは
RCサクセションの ♪雨上がりの夜空に

RCサクセションって???
知らないんやって 二人とも!
この曲 流行ったときは 生まれてなかったって・・・(あわあわ~(笑)
でも 忌野清四郎さんは知ってるって! ほほ~

でも いざ 曲を聴いたら 知ってた!らしい 
そりゃ 有名な曲やもんね 古さを感じさせないし
『カッコイイすね!』とか 言うてました!

最後の方は亮ちゃんカミカミで可笑しかった~

中途半端やけど そんな感じでした
(ほんま 適当ですみませーん ペコリ)

実は 今晩6/22のラジオ 『週刊関ジャニ通信』も
たっちょん出ると思うねんなー
そやから こんな夜は早く寝たらええのに
なんか寝られない私・・・ (重症患者)
ちょこっと 仮眠でもしょっかな~

ではでは そーゆーことで
来週も またなんだかんだでバタバタしそうやけど
ひたすらーおとなしく 仕事と家事に励みたいと思うなり~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.06.21 *Sat

ヤスコとケンジ 予告

『ごくせん』終わりに 流れました!!!

きゃ~もう 叫んじゃいましたよ!
ちびゆめちゃんに即メールしたら 
いつものごとく 同時送信で 爆笑~!
どんだけーーーーーー!!!!(笑)

すんごく短かったけど(全部で15秒?)
純くんは 制服姿で本を読みながら歩いていて(横向き)
で まっすぐ向いて 右手上げて ニッコリ!(たっちょんスマイル?)
バックには 『美男上等』って文字が!
そして 『大倉忠義(関ジャニ∞)』 って!!!

うきゃ~!
不幸続きで意気消沈してたけど(笑) 一気に元気出たよぉ~!
さすが たっちょん~

2008.06.21 *Sat

不幸は続く。。。

いきなりですが!
むっちゃ 暗い話なんですけどもー
吐き出したいので 書いちゃいます(笑)
(暗いと言いつつ (笑)ってどうよー?)

珍しく not ジャニなんで
見たくない、聞きたくない人は パスってくださいませー
でも ちょっと笑えるかもよー (おーい!)

実は先週辺りから 
むっちゃ不幸続きなんよねー
もう これでもか、これでもかってくらい!

ほんで 今日はトドメの一撃くらってしまいー
あまりのことに 泣くを通り越して 
笑えてきてるんですけども?
なんぼほどーーーー!!!!!

まずねー
先週 会社のエコー検診で
『肝臓に影がある』とか 言われた!
先週の日曜日は これで どどーんと落ち込み
これは 血液検査の結果待ってから
CT受けに行かなきゃって 感じで
(それでも 会社友の間でネタにされてるってどーよ(笑)

それと前後して 左上の歯が欠けたーーー!!!
しばし ズキズキしてたのを耐えて
今日午前中 やっとこ歯医者行って・・・
思っていた以上に 大変で~
麻酔打たれ アレコレされた挙句 神経抜かれ
それでもなお痛いってなんでやねん!?
(現在 痛み止め 服用中)

更にそれと前後して 家の車庫の壁に車こすった!
ガリガリガリ~! うわぁ~!@@
んもー なんでやねん!
ダンナにコテンパンに言われ
ジャニにはあんなに寛容やのに
こと車となると あほーへたくそー!
って むっちゃキツイ、うちのダンナ (ムカムカッ)

ほんで 今日の午後 修理に持って行ったら
論吉6枚って言われました (大泣)
友達が働いてるとこやから ちょっとは
安くしてもらえるとは思うけど・・・
あまりに痛すぎる出費に 唖然ぼーぜん。。。
でも久々に友達に会って 喋りまくったから
かなーり 楽しかったり~ (なんやそれ?)

さらにー そんな今日
修理出す前に買い出しに行かなくちゃ
スイスイ機嫌よく走っていたのに
なんと! 一旦停止で捕まった!
ぎゃ~ん!!!
私 10年くらい無違反で 
かつゴールド免許やってんよ!
それがーーー しかも今年更新やのにぃーーー!
しかもーーー 英世7枚ってなんやのー!!!(号泣)

かなーり 意気消沈のままですが
悪いことが続けば きっといいこともあるはず
そう信じて めげずに笑っていたいと思います!?

とりあえずー
今日6/21 23:30~MBSラジオ 『聞くジャニ∞』
たっちょん&亮ちゃんの私的ゴールデンコンビでヤッター

きゃーもう むっちゃむっちゃ嬉しい~!

ラジオ出演超久々の亮ちゃんと
これでしばらくご無沙汰かも?なたっちょん~!
もー楽しみすぎて 楽しみすぎてー!
既に ドキドキMAX!

22時~ ニッポン放送で 先週に引き続き
『TOKIOナイトクラブ』も ありま~す!

これは 聞けないので 救済待ちになりますが
楽しみ~!

そうそうそれと!
6/18(関テレ) ジャニ勉(ゲスト:石井正則) 
やっとこさ 見ました~!
たっちょんは ほっとんど喋ってなかったけど
むっちゃかっこよくて なんか色っぽかった~!きゅん~!
あ~ほんと ここ数回のジャニ勉
たっちょんのビジュ最高で最強やわ~!
でも・・・もう既にこのイケテル茶髪じゃないのね(残念)
イケメン優等生にも 期待しときましょ~!

あぁ~もう とにかく!
早く たっちょんに癒されたいっす・・・

ランキングに参加してます
ポチっと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.20 *Fri

チケット配達日

今週もやっと終わった~!嬉しい~!

1週間が超長かった~(疲)
金曜の夜は やっぱり格別な気分!

しっかし 今週も頑張ったで、私!(自画自賛(笑)
そして 来週も再来週もみっちり仕事して・・・と
そしたらやっと エイトに、たっちょんに たどり着けます!
ほんま それくらいしか楽しみないからねー(爆)
きゃ~なんて寂しい!(笑)

ってことですが
こないだから ずっと気になっていた
東京ドームのチケット配達日がやっと発表
6/26(木) 配達指定日

ってことで~ きっちり10日前!遅っ!
まーでも 確認も遅かったし こんなもん?
しゃーないかな・・・ 思いつつ

それと同時に
福井&静岡のチケット配達日も発表あって
これは 予想外やったから ビックリ!
(なんせ ドームばかりが気になっていたし(苦笑)
6/28(土) 配達指定日

こっちは 早っ!(笑)
まー福井は2週間前やし こんなもんかな?
思うけど 静岡なんて まだ1ヶ月先やのにえらい早いやーん
なんで こんな差があるんかなー?
(ま、色々大人の事情(?)があるんやろーね)

ともあれ 来週の今頃には
東京も福井も お席判明ってことで 
実感ヒシヒシ湧いてそーやわ・・・ドチドチ・・・

ほんでから 
昨日のレコメンですが~
私は 0時からしか聞けない訳だけど

その時間より前に たっちょんが生電話に出たらしく
うぅ~ 聞きたかった! 思っていたら
そこはそれ! 
夜中にファイルが届いてました!スバラシイ~!
(いつも ありがとね~ 私信)
無事に たっちょんの魅惑のハスキーボイスが聞けた!?
って 程でもなかったかな、今回は(笑)

メンバーとの電話だから かなり素に近い感じで
お仕事中ということもあり (『ヤスケン』撮影現場)
かなーり 普通でまともな感じ

だいたい10:54頃~
『もしも~し、どうも~』と出たたっちょん

ヨコチョにドラマのタイトルは『太郎と花子』やった?(笑)
とか 聞かれて 『おいおいおい~』と返すたっちょん
『大倉うまなったな~』とヨコチョに言われて
『やめて そんなん』 とか言うたっちょん

ほんで 広末さん めっちゃ綺麗 やばいっす!
と マネージャーが言うてるとか
(たっちょんも『めっちゃ綺麗~』って言うてた。そりゃそーか)

途中で 松岡クンに変わろうとしたけど
松岡クンが電話切ってしまって(苦笑)
もう1回掛けなおしたりとか・・・

ちなみに たっちょんも 
今日のレコメンはエイト全員やと思っていたのに
ヨコヤスだけやったから 驚いていた様子やったよ~

最後は『バイバイ~』って電話切って カワユスでした!

とにかく!
撮影撮影の毎日が続いてるのかもー?
たっちょん がんばれ~!

しっかし!
コンリハとかはどないなってんやろー? (素朴なギモン)

その後 11時過ぎてから亮ちゃんも出てきて
『ラスフレ』での まさみちゃんとのキスシーンの話とか・・・
歯もむっちゃ磨いたけど コーヒー飲むシーンがあったから
コーヒーくさかったに違いない・・・とか(笑)

町歩いてて 男の人に 『まさみをいじめんな!』と言われて
怖くて逃げたとか
瑛太さんには 『にしやん』と呼ばれてたとか
(メンバーの前で 言われたら 嫌や~とか言うてたよ(笑)
そーんな 話してた~ お酒も入っていたしゴキゲンでした!

あ、ほんで 亮ちゃんパーマ当てたらしくて
初お披露目は 東京ドーム?
いえいえ やっぱり 『夏祭りにっぽんの歌』?
どっちにしても 亮ちゃんの髪型も楽しみー!

レコメンはそんな感じかなー

今日は Mステで嵐を見て ほんわか気分で~
エイト東京ドームのときは 嵐は札幌ドームなんやなとか
そー言えば 明日から KAT-TUN夏コン開幕やん~!とか
ゆっちの舞台も発表されたりとか
来週には 関西Jr.松竹座の案内も送ってくるやろーし

私は 今は ほぼエイトのみ追いかけてる状態で
他ジャニの予定をイマイチ把握してない訳やけど
ちょっと落ち着いて 色々見てたりしたら
この夏ってば・・・
例年以上に あちこちで ジャニ大活躍~って感じかも!

ほんま ヲタに休みナシ(苦笑)
でも 楽しいから やめられませーん! 
ジャニーズ バンザイ!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.06.20 *Fri

結局

昨日からお騒がせ~の一件ですが。。。今朝のめざまし、6時台でやってました。ヒナちゃん、すばちゃん ドラマW主演!!関西テレビ10月放送予定『ありがとう、オカン』共演は大竹しのぶさん。既に撮影に入ってて、映像流れてました!載ってない新聞もあるみたいで~なんだかな~(苦笑)
とにかく、おめでとう!だけど騒ぎ過ぎて疲れた~(反省(笑)

2008.06.20 *Fri

レコメン&ラスフレ

0時過ぎて やっとこ レコメンにたどり着き
ちなみにーKBS京都で聞いてま~す
結構クリアに聞こえてま~す

最近 早寝だった私ですが
今日は ひっさびさに夜更かしかー(笑)

いきなりー!ヒナちゃんが電話に出た!
今日 スタジオに来られない理由は
どーやら やっぱり言えないみたい!
明日のスポーツ新聞 見て~!って言うてる~

『月9 出演か?』という ヨコチョのジョーク(?)に
『それはないやろー』言いつつ
『それくらいのすごいお知らせ』 やというヒナちゃん

夕方から なんだかバタバタッとして
結局 よくわからないまま今に至ってる訳やけど
この話の感じだと
エイト全員に関するものではなく
ヒナちゃん&すばちゃん 個人のお仕事の話ぽい?

とーにーかーくー
この件に関しては やっぱり明日の朝までわからんぽい
はぁ~

ほんで 今日は エイト全員出演かと思いきや
ヨコ&ヤスだけって~ なんて寂しいやん~
皆 それぞれ忙しいんやろし しゃーないかな

たっちょん 今日のレンジャーによると
『ヤスコとケンジ』 撮影真っ只中みたいやしね!
健康的な生活して イケメン優等生しっかり頼んだで~!

そして ラスフレ最終回 終わりました

なんかねー 先週の衝撃が強すぎて
今日のは なんだかなー(苦笑)

バイク事故もたいしたことなかったし
赤ちゃんもミチルも無事やったし
結局 ハッピーエンドってコトなん?
赤ちゃん誕生で
今までのドロドロが全てかき消されてしまう訳?
なんか イマイチー

宗佑さん(亮ちゃん)は 回想シーンのみ
ドロドロしてない 優しい感じの亮ちゃんでホッ

来週も 特別編?があるみたいやけどー
とりあえずは お疲れさまーって 感じかなぁ。。。
(既に戦意消失(爆)

とりあえずー 最後までレコメン聞いてから寝まっす~!
明日の朝が 楽しみー!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.06.19 *Thu

一体 何?

んも~!!!本日更新 レンジャーやけど~
明日 新聞に何が載るの~?イヤン、もうこんなんほんまイライラするからやめて~(笑)
さっきから友達とあれやこれや予想してるけど~正解わかる訳なし(苦笑)
本日レコメン エイト出演につき そこでなんかほのめかすのか、私は ラスフレに集中したいのにぃ~(泣)
とにかく!スポーツ新聞 見られる人は明日 早起きですよっ! 私も早起きしてメール待ちします(他力本願(笑)

2008.06.18 *Wed

制服 初披露?

なーんとはなしに静かです(笑)

考えたら 東京ドームのチケットが届くまで
やることないなぁ。。。とか思って
あーいーやー
チケット届いても 席番連絡しあって
あーやこーや 言うてるだけで
他は 特にやることはないんだけど(苦笑)
あーだけど!
そーゆう時間がこれまた超楽しかったりするんよね!

ホテルも確保済みやし
新幹線もいくらでも本数あるし
(究極 当日でもOKな訳やし)
今回は 時間にも余裕あるしのんびりムード

福井への交通手段を考えてたときに思ったの~
東京行くのって なんてラクなんだろうって
時間もあまり掛からないし 車中快適だし
だけど とにかく交通費がお高いのが~(泣)

ほんで さっきネットウロウロしてて
ついつい 双眼鏡を衝動買いしてしまった!
一応 ドーム用・・・かな?
私が今まで使っていたのは・・・
恥ずかしながら 某所でもらった景品だったという(爆爆爆)
だから 今回初めて
ちゃんとコンサート用として お金出して買いましたよ~
これで バッチシ!!!
どんな野鳥の席でもOK!?
(いや、それはやっぱりご勘弁~(笑)

ほんで ちなみに・・・
東京ドームチケットは いつ届きますのん?
まだ 発表されておらず。。。
今週末で 2週間前やのにー!
だから 遅くても来週半ばには届いて欲しいもの
あーうー イライラ~(笑)

んで 今日は 仕事終わってメール見たら
ゆいちゃんが ジョンの写メを送ってくれてて
たっちょん、かーわーゆーすーーー!!!

テレビ誌~~~ バタバタバタバタッ!

制服の純く~ん 雑誌初披露かもー?
(違うかったら ごめんなさーい)

ガイドよりジョンの方がいっぱい載ってた~!(と思う)
たっちょんは じゅーぶん 高校生に見えるから!
カッコイイ~から! カワイイ~から!
バッチシ イケメン優等生に見えるから~!
きゃい~ん!!!


大倉忠義の元気のパワーは
『キンッキンに冷えたビール』 だそーです (やっぱりか!)
たっちょんの楽しいときは
『仕事してるとき』と『お酒飲んで素のとき』 だそーです!


ま、 しゃーないかな~ (甘甘)

そんな感じで今日は
あんまり書くことない感じなんで(苦笑)こんくらいで~

今日6/18 関テレで ジャニ勉(ゲスト:石井正則さん)ありま~す! 
が 見ないで寝ます・・・(最近 結構早寝だったりする)
予告で見たけど ちゃんとたっちょんいたよぉ~!
帽子ナシ&イケテル茶髪バージョン(?)やったから 楽しみ~!

ではでは~ドロン   ← 既に 古い(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.17 *Tue

久々の歌番組

2008年夏。。。
最後の最後まで気になっていた
関西Jr. 松竹座 2008夏公演が
やっとこさ 日程発表~!!!


8/19~28まで 全18公演
(絶対に追加が出て増えると思うけど!)
J-NET & J-WEB 参照で ヨロシク~
(いつもながら手抜き(爆)

とりあえず めでたし!

ちなみーに 発表は昨日の夜中だったよーで(?)
某ヲ友達様が メール入れておいてくれて
で 朝っぱらから J-WEB繋いでみた。。。
おぉ~これやっ!
で 日程見て がびょ~ん!
ビックリというかドヨーンっていうか
土日が 23&24しか ありませんがなー(汗)
私にとっては 超ツライこの現実。。。

しかも
8/19ってば エイト京セラと初日が被るとは!
ってことは とーぜん エイトに関Jr.は出ないってことで
なんですって~!@@
これが一番ショックだったりする。。。
とゆうか 娘が怒っていた(笑)

でもとにかく決まったものは仕方ないんで・・・
『行きたいならば 身体を合わす』 
の方向で考えてはいるけど
でも エイト京セラで 確実に休むか早退かするし
そのほかにも8月はなんやかんやあって・・・
そりゃもーそら そんな何回もねぇ・・・(泣)

そうやし!
たとえ平日であっても チケ取れないかもー!
だって きっと すごい激戦やよ・・・
あ~もう どうしましょ~!

しかも 23&24はエイト三重
三重は今のとこ 行く予定ない訳で
ってことは やっぱりそこー?
あえて最大の激戦区に身を投じるのかー私(?)
どーしよーーーー

申込案内が届いたら 今一度 悩もうと思います!
は~ほんと ヲタはしんどい稼業やー(苦笑)
こんなことで 連日 老化した脳を刺激しております(爆笑)

ほんで そんな中ですが
エイトの久々の歌番組出演が決定~!
って ことで ちょっと ワキワキ気分

7/4 19:00~ テレビ東京系
『第39回 夏祭り にっぽんの歌』 生放送


テレビ東京のサイトには まだ出演者発表は
されてないみたいだけど
J-NETに 番協募集されてるので
出演は確実かと~

テレビ東京のサイトはこちら

ちなみに 観覧募集はもう既に終わってるみたい(汗)
早く言ってくれたら 応募できたのにーーー!!!
(って 私は行かれへんけどね~)

そして この番組
そー言えば 去年もこれくらいにあったよ~な?
って 思って こーゆうときに便利な自分の日記(笑)
去年も 7/6に放送あって エイト出演してました!

そのときの日記はこちら (お暇な方はどーぞ(笑)

何を歌うのかとか どんな状況かはわからないけど
久々に 歌番組(?)に出る訳だし しかも生放送!
やっぱり楽しみー!!!

そして 7/4といえば!
仁の誕生日~! (なんて唐突な!(笑)
エイト夏コン初日の 前々日ってことで~
ここでのビジュが ほぼドームでのビジュになるのかと?
うわ~ 絶対見なくちゃ~!(って もっちろん!!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.16 *Mon

またまたラジオ

今朝はWSで 嵐の東京ドームコンを見て!
うわぁすごいっ!って 目が覚めたー(笑)

なんか 遊園地みたいだし むっちゃお金が掛かってる!@@
そして 天井から吊られて クルクルしてた~ すげー!
むっちゃ楽しそう!嵐ってやっぱええわぁ~って思った!

今年のコンは行かなかったんだよねぇ~(寂)
(エイト福岡と日程が被っていたし・・・)
今更ながら 行きたかったな~なんて思ったり
と、その前に FC入らないと話にならないけど(そりゃそーだ(爆)
とにかく すごい競争率らしいから・・・大変そう~

私は昔 かなり嵐ファンだった時代があるんだけど(汗)
大阪ドームの握手会とかも行ったし(松潤と握手したよー(懐)
2,3年はコンも全部行っていたくらい。。。

でもその時に 正直 今の嵐を想像できへんかった・・・
ここまでビッグになるとは! @@
ただただ嬉しい限り~(またオカン目線(笑)

国立競技場だとか アジアツアーだとかそりゃもう 素晴し過ぎる~!
嵐も・・・嵐も・・・ やっぱりイイかもぉ~ (ジャニヲタの性です(笑)

ほんで 今日は月曜日
なんかしんどかった~
仕事も忙しいし 気になることだらけで
頭もガンガンしてたし・・・(泣)

ほんで私が帰宅してほどなく 娘も帰ってきて
やっぱり頭が痛いとか言うてる~
(親子でものすご~く体質が似ている(苦笑)
一緒に頭痛薬飲んでしまった
あんまよくないんだろうけどね・・・

部活でかなり悩んでる様子で
気になるけど・・・どーしたらいいんかなー
お兄ちゃんのことも色々気になるし
そりゃもー冷静になったら 気になるコトだらけで
どーしようもなくなり・・・

でも 考えてたら落ち込むばかりだから
ソコはソレ!スパッと切り替えて
いつも笑顔でいるために たっちょん~な私!
それはそれでいいと思うんよね。。。(絶対そう思う!)

ほんで 昨日 ラジオにたっちょんがいっぱい出る~
とか 書いてたんだけど
昨日6/15の 週刊関ジャニ通信にも
思いもかけず たっちょんが出てて キャーーー!!!

もう 眠いししんどいし
聞かないで寝よう・・・と思ってたねんけど
頑張って起きていた甲斐があった(笑)

お兄ちゃん3人+たっちょんという
これも 結構珍しい組み合わせとちゃうかなー?
たっちょんは マジメに(?)そこそこ喋ってました(笑)

考えたらーーー
たっちょん ドラマ決まったら 嬉しい反面
ジャニ勉欠席も覚悟せなアカンし
ラジオもしばらく欠席になるのは目に見えてるし
(『歌姫』のときも そーでした(涙)
これでもう しばらくの間 声が聞けないかも?
思うと そりゃもー貴重で!

で ゲストに みやうち沙也先生が出てたんだけど
メンバーは最初の頃と変わったか?の質問で
『全体的に 最初は近所の男の子みたいやったけど
それが最近 皆 犬に見えてきた』って!
むっちゃ 可笑しい~! センスあるわ、ほんま(笑)

ちなみに たっちょんは
バーニーズマウンテンドッグの子犬 だって!


犬にあまり詳しくない私は ちょっろっと調べてみたけど
確かに! そー言われたらそんな感じがする!

ちなみにヨコチョは紀州犬 すばるは柴犬
ヒナは子犬じゃなくて 野良犬 らしいっす (爆笑)
みやうち先生って素敵~!

なんか そんな話してましたー (それだけかい(汗)

どうか来週もたっちょんが出てくれますように・・・
6月いっぱいは 私も結構暇なんで(笑)
しっかりラジオに浸りたいと思うなり~

今日はそんくらいかなぁ・・・
特に何もなかったかと?

今から 娘を塾にお迎えで~す 
バタバタバタッ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.15 *Sun

ラジオのたっちょん

今日は 朝もはよから~
会社の検診で 某所へ。。。
ちなみに とーぜんご飯抜きで

エコー検査で・・・
色々気になることを言われ(泣)
むっちゃ凹んで落ち込んで
終わって 会社友とお茶したけど
何も食べれず・・・

ってことで お昼に帰ってきたけど
なんかむっちゃ疲れてて
ひたすらゴロゴロ寝てばかり

アレしてコレして・・・って
思っていたのに なーんも出来ないまま夕方
買出しも行けず~あうあう~

あ~だけどだけど
そんな中でも なんとはなしに
ヲタ活動だけはやってる私ってば・・・(汗)
もう ヲタは生活の一部なんやと思うわ(笑)

昨日6/14 ニッポン放送の『TOKIOナイトクラブ』
松岡クンの番組のよーですが (知らなかったけど(爆)
そのラジオ番組に ヒナちゃん&たっちょん出演~!

とーぜん知ってはいたんだけど
ネット局見ても クリアに聞けそうなところがなくて
ま、いっか~とか 諦めていたんだけど
そこはそれ 有難いことに~
ファイルが速攻届きました(ニッコリ!)

早速聞いたよん~ ありがとね!(私信)

松岡クンはプライベートではヒナちゃんと飲みに行き
仕事では なぜかたっちょんばかりとか・・・
『また お前かよ~』みたいな・・・(笑)
面白い話をいっぱいしてたよぉ~
ちょっと 思い出すこと。。。

飲んで面白いのはたっちょんで
無駄に色っぽいらしい。。。 (ほほぉ~)
メンバーに対しても色っぽくて
肩を抱いてきたりするらしー (きゃ~)

必殺の撮影時 ホテルが別々やったけど
松岡クンのホテルがツインやったから
たっちょんがお邪魔して 隣のベッドで爆睡
おっと その前に 酔っ払って
関西弁で やたらと絡みまくるたっちょん
(松岡クンが関西弁でそれを再現・・・笑)

朝出るのが 松岡クンの方が早くて
たっちょんがまだ寝てるから 起こさないように
カーテンも開けず シャワーも浴びず
『カギ置いておきます』と書き置きして
そぉ~と部屋を出たそうで・・・
『俺は愛人か!』とか言うてました~(笑)

そして『お前 先輩に何さすねん~!すみません~』
と ひたすら 謝る 保護者のヒナちゃんが可笑しい~!
たっちょんってば・・・やっぱりかなりの大物の様子(爆笑)

あ、ほんでね
松岡クンが 『必殺ももしかしたら・・・』
って またやるのかも?みたいなニュアンスの発言をしてて
私は ビビビッと来たんですけどもーーー!!!!
どないーーー???

後 たっちょんは放っておくと
とにかく喋らないとか(まさにその通り)
でも 『楽しそうに笑ってくれてるからええんですけど』って
これまた 優しい 保護者のヒナちゃん(笑)

エイトでの仕事の打ち合わせとかには遅刻するのに
ドラマ撮影では遅刻したことないらしい・・・
ヒナちゃんがそれはおかしい!って・・・そりゃそーやわ(笑)
なんか そんな話をしてたなぁ・・・

で 来週6/21も このふたりが出るそーです!
楽しみやね~
その前! 6/19のレコメンもエイトゲストよね?
ラジオバンバン出まくる様子~!?

そうそ 昨日の 聞くジャニ∞SP
先週同様 たっちょん、すばちゃん、ヤスくんやってんけど
どうも たっちょんの印象が薄いねんなー
たっちょんは ふたりとかやとよく喋るけど
3人とかやと あんまり喋らない感じやしーーー
(全員で出たら更に喋らへんしー(笑)
やっぱり やすばがラブラブやから?(笑)

それと 昼間 『おじょままF』(関西テレビ)
300回記念ってコトで エイトがお祝いのコメント出演してた!
これも ダラダラ寝っころがって見てたんやけど
エイトの姿が見えるや否や シャッキーーーン!!!(笑)
HDD録画ボタンON!

亮ちゃん以外の6人が・・・
見たことあるような衣裳で立っていて
おぉ~これは ジャニ勉 渡辺徹のときのヤツやわっ!
と たっちょんを見て気付く私ってば 立派な忠義病?(笑)

そんときに一緒に収録したんやろ~ね
ほとんど ヨコヒナ喋っていて
例によって たっちょん一言も発せず(やっぱりか!(笑)
時間も2,3分くらいのもんでした

ほんで ちなみにたっちょんは髪を切る前で 寅さん帽子(笑)
しっかも このたっちょんってば 異様に老けてる~!?(爆)
きっと ジュンくんを見た後やからやろね~
ジュンくんとは別人やでーこれは!
髪を切って黒くして 制服着るだけで
ジューブン高校生になるって すごいわ、ホント!@@

後 少クラプレミアムもリアルで見てたよ~!
ゲストは田中聖 
ふむふむと興味深く 家族揃って見たよ~(笑)

過去映像に ヨコとかすばるがいたと思う!?
聖も亀ちゃんも かわゆーすーーーーー!!!
しっかし この昔の少クラの(MJかな?)
記憶があるっていう私ってば 長生きやね、ほんま(笑)
一体 いつまでジャニヲタやってるんやろ~(コワ~イ!(笑)

んじゃ 今日はこんくらいで~
なんか 雨が降ってるぅ~!!!
今週も みっちり仕事やけど 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.06.14 *Sat

夏の予定

昨晩の当落確認を終えて・・・
とりあえず 一段落。。。(ホッ)

この夏は 全てが希望通りで嘘みたい~
落選も振替もなく 交換しなくちゃ!という重圧(?)もなく
こんなにスムーズに行くなんて
何年ぶり?って感じで (それはちょっとオーバー(笑)
本当に有難い限り。。。(涙)

大阪で落選の声を聞いて 正直ビックリ!
ドームでも落選があるなんてーーー@@
この夏コンは KAT-TUNとがっつり重なったため
両方申し込んだ人は どちらか・・・とか
そんな状況もあったみたいだけど
私は エイトに全精力を注ぎ込んだので(?)
その点も よかったのかもしれないー
(KAT-TUN取ってくれた友達に感謝!)

エイトの東京、福井、広島、大阪
そして KAT-TUNの大阪 に参戦予定★

夏なので暑くて それだけで消耗するし
日程が詰まっている時期もあり(汗)
とーぜん 仕事も夏休みなんてないので
(しっかりカレンダー通り働きます・・・)
確実に 体力勝負やわー
ってかーーー 元々体力なんて無いのに!
大丈夫やろ~か、私 (苦笑)

後ね!
気になるところは 関西Jr.の松竹座!
今年も『ある』ってことだけは発表されたけど
その詳細はいまだ不明だし (だよね?)
こちらはエイト以上に激戦間違いなくー
しかも 土日か 頑張って平日夜にしか
行けないだろうからーーー
既に 戦々恐々。。。なんですけどもー!
とにかく 早く発表して~&申込がしたいっす!

そして この夏はなんといっても!
『ヤスコとケンジ』の ジュンくん~~!!!
毎週土曜日は キュンキュンしまくる予定やし(笑)
やっぱ 忙しくなりそーやな~
でも それが励みになり 
逆に仕事も家事も そしてしんどいこともグッと耐えて
頑張れるって訳で~ほんま幸せなコトやね

そして、今晩の予定(笑)
『古畑中学生』『ごくせん』
そして HDDをなんか見て(編集して~)
そして ラジオ 『聞くジャニ∞SP』
先週たっちょん出たから 今日も出ると信じて!
あ~忙しい(苦笑)


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.06.13 *Fri

当落後半戦

↓の記事で まだ始まってない~とか
書いてしまいましたが(汗)
ダラッ~としてたら ヲ友達からメールが!
後半戦 始まってました!@@
大阪~長野まで聞けます!

私は 大阪 8/19&20とも無事に取れてました!
そして 追加受付で秘かに申し込んでた(?)
東京ドームも取れた!って友達から~!
きゃーもうっ!嬉しい~! 超順調です!!
電話は今はまだ比較的繋がりやすかったです!
掛ける方は頑張ってくださいませー!

2008.06.13 *Fri

やっと週末

今週も仕事も家事もたっちょんも!?
めいっぱい頑張ったな~私・・・お疲れ~!

ほんで 今日辺り
エイト夏コン 後半戦当落出るかなぁ・・・?
なーんて これまた勝手に予想してたけど
今日はもう無さそうやね・・・ざんねーん!
来週なんかな、やっぱり
大阪は取れてると思ってるけど
でも早くハッキリしてスッキリしたいよ~

昨日は ラスフレ見る前に日記書いて
見終わって なんか書こうかとか思ったけど
書けなかった。。。
メールさえも出来なかった。。。
なんか言葉が出てこない感じで。

キッツイ~な~ほんま
救いのないドラマやなって・・・
亮ちゃんの熱演、涙はすごい思うけど
でもあのストーリーに感情移入出来ないし
感動の涙は流すのは大好きだけど(?)
なんかこのドラマでは泣きたくないなぁ。。。
とか思ってたり・・・ね
どんな事情があれ 暴力も自殺も許せない思うし!

来週も見るのがツライな~
でも 見るんだけど(笑)
亮ちゃんの熱演、そして結末をしっかり見届けたいと思いま~す!

ほんで 今日は
コミック 「ほんまに関ジャニ∞!!」第3巻の発売日で
カードとか特典が付いたりするフェアが開かれてたらしく
なんか 巷では大騒ぎ(?)だったみたいでした。。。@@

一応 リンク貼っておきま~す
こちらからどーぞ

私は 夕方にkちゃんからメールもらうまで
そんなことがあることすら全く知らなくって
発売日とかいうのは J-WEB見て知ってたけど
慌てて PC繋いで 情報探したという・・・(汗)

実は このコミック今までも
全然読んでないし買ってないのでした、私(爆)
あ、正しくは 別フレの1回目だけ買った記憶アリ~
ま、たまにはこんなヲタがいてもいいかな~なんて!?

明日は休みだからー
洗濯もしなくていいし お弁当の準備もしなくていいし
今から~ひたすらのんびりダラダラしようっと!
何見よっかな~
ではでは ドロン

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.12 *Thu

イケメン、秀才、モテモテくん

今、私は 緊張してます・・・(笑)

なんでー?

ラスフレをしっかり見ようと思って!
チャキチャキ片付けてたら 
結構時間に余裕が出来てたりー
なんと! 掃除機も掛けたし
お風呂にも既に入ったという・・・
今日の私はとっても優秀(笑) 

しっかも! 今日は10:20~やねんね
待ち遠しいというか、なんというか・・・


で、今日木曜日はレンジャー更新日

先週の 『秘密』 発言以来。。。
いや 秘密はもう既に暴露されてしまったけども(苦笑)
むっちゃ 待ち遠しかった訳で~
18:05くらいに 早速 読みました~!(細かい(笑)

改めて たっちょんの口から しっかり秘密暴露(笑)

しっかし!なんと先週金曜日(6日)に
既に書いてたとは~ ほぉ~
だって それから後に大役があったものね
とゆーより!
とにかくー 隠し事が出来ないタイプのたっちょん(笑)
早く言いたくて仕方なかったのかもー 

そっして!
『イケメン、秀才、モテモテくん』
きゃ~もう たまらんっ! (改めて!)

普段の僕を色んなとこで言いふらさないようにって・・・(爆笑)
かわゆすーーーーー!!! 

イケメンは当てはまると思うんよー!
だってだってだって むっちゃカッコイイ~もん!

秀才はね・・・ ブブブッーーーー!!!
そのアホっぽい感じがイイのよ、たっちょんは!
(注:これでも褒めてます(笑)

モテモテくん
たっちょんを知り始めた最初の頃は
たっちょんはモテモテくんだと思っていたんだけど
あれこれ知るにつれて モテないよーな気がしてきた(爆)
ま、その気になれば・・・なんやろうけど
きっと その気になりきれてないよーな気がするんよね~!?

でも それもこれも含めて
決して色々完璧でないたっちょんが イイんだから~
(注:これもやっぱり褒め言葉(笑)
忠義病患者は きっと 皆そーだと思う!?


とーにーかーくー
ヤスコに恋されるにふさわしい ジュンくんであってね~
そして 私は(私達は) ヤスコに感情移入・・・
そう、私達にも そーゆう頃はあったのねん~(爆)
だーかーらー
絶対に ジュンくんがイケメンで優秀であればあるほど!
萌えられるのは 間違いナシ~!!!
きゃ~もう どーしましょ~
(始まる前から 興奮中・・・(早すぎます(笑)

しっかし まだ撮影に入ってないみたいで
夏コンとの両立 大丈夫かなぁ、たっちょん。。。

マルちゃんのレンジャーによると
コンリハももう始まってるみたいな感じだけど
春から 大きく変わらないのかもー(さて、どーでしょ?)

と・・・昨日見たジャニ勉のたっちょんが
カッコよすぎてカワイすぎてキュン死した私ですが(?)
とーぜん今日はゾンビとして復活し(え?)
かつ! もう一度キュン死したくて (キュン死最高!?)
昨晩のジャニ勉 (関テレ6/11放送 ゲスト 和泉元彌)
仕事から帰って なんもせんと速攻まず見たという・・・
まさに 忠義病末期症状か。。。(笑)

あのねー
たっちょんは やっぱり 例のサラッサラッ茶髪で
お顔もチョープリチー!!!
なんかね 思ったんだけど 目がイケテルんかも!
いつも以上に綺麗なクッキリ二重ちゃんで。。。

衣裳も先週に引き続き なかなかイケてます!
ひょっとして ジャニ勉のスタイリストさん 替わったとか?(謎)

で 先週は 笑うだけで喋ってないけど(爆)
今回は 和泉元彌さんに 狂言指導してもらって
狂言の犬の鳴き声を披露・・・
それがね 『びょうびょうびょうびょう~』とか言うの!
それを たっちょんが ややブ○○クな顔してやってるの!
ひぃーーーーーー!!!

アップも多くて なかなか お得でした(笑)

和泉元彌さんは たっちょんとは初対面じゃなくて
そう、アレですよ、アレ!
『シンデレラになりたい』 で 共演してたんよーーー!!!

あ~もう 懐かしい!
私がたっちょんにハマリ始めた頃
そりゃもー何度も見て 
「なんて この人はカッコイイんだろう!!!!!」って
ときめきまくっていた ・・・その その記念すべきドラマ。。。
元彌さんの印象もバッチシ!残ってるしね~

ちなみに元彌さんは
当時のたっちょんを見て『いい男だな~』って
思ってたんだって! きゃっほ~!ありがと~!

なんか 今日もやっぱりたっちょん、たっちょんですが
とはいえ!
今から しばし ラスフレに専念したいと思いまする。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.06.11 *Wed

キュンキュン

昨日の喧騒が嘘のように 静かな夜を過ごしてま~す
外はしとしと雨が降ってるし・・・
ほんとに 今年の梅雨ってば 雨降りすぎ~やと思う
(でも水不足にならないからヨシッ!)

んでんで!
今日はBSで ジャニ勉放送があったそうで
Cちゃんからメールが来て
そして 気付いた・・・がびーん!
私、先週のジャニ勉見てへんやん~!って!
いや~もう 先週は ecoで忙し過ぎました(苦笑)

関テレ6/4放送分(ゲスト:メッセンジャー黒田)

とにかく もう何も言うことはございません。。。

たっちょんが カワイクってかっこよすぎて
キュンキュンしまくり 死にそう~でした!
何度目かのキュン死決定!って感じ~


収録は5/21 福岡終わって髪を切ってすぐと思われ~
久々の帽子ナシのうえに
もうすっきり爽やか~サラッサラッの茶髪が綺麗~!!!
衣裳もね・・・よかったよ!珍しく (爆)
これ なんていうんだろー レーサーみたいな感じ?

ちなみに多分一言も発して無いと思われますが(笑)
黒田のウ○コ話に 大爆笑するその姿が・・・
座っていられなくて 手叩いてソファ叩いて ジダバタしてる~
そしてそして なんて綺麗な白い歯なんでしょ!
惜しげもなく晒しておりますっ!
あ~あの奥にはきっと 魅惑の銀歯が~!!!(はぁ?(笑)
まさにー 芸能人は歯が命!!! ピンポーン!

あ~もう たまりませーんーーーー!!!
キュンキュンキュン~~~

むっちゃ静かな夜で終わる予定だったのに・・・
萌えまくりーの 悶えまくりーので あらららら。。。(笑)

しっかし・・・
考えたら ドラマ決まって 
この超イケテル茶髪も 今はもうなく・・・(?)
これからしばらくは あの爽やか黒髪な訳だし
ジャニ勉だって また欠席続きになるだろうし
今回のこのビジュは かなーり貴重な宝物。。。
うひゃ~

今晩6/11放送分(ゲスト 和泉元弥)も
むっちゃ 楽しみで~す!
って 見ないで寝ちゃいますけども。。。(汗)

そして 今日水曜日はテレビ誌発売日
朝から またまたCちゃんから情報を得て(笑)
帰りに立ち読みしてきました!

7月~のドラマ紹介が載ってるだろうから
制服姿が拝めるんじゃないかなーって思っていたんだけど 
間に合わなかったんかなー? それはなくって残念
代わりに 春コンのブルーTシャツのたっちょんの写真あり~
これ グッズのクリアファイルの写真よね~
このたっちょん 好きやでー私!
今 ベッドサイドに飾ってるでー (不要情報(笑)

純くんの人物紹介のとこを読んでたら
『ヤスコに思いを寄せられるけど 恋愛には興味ナシ』
らしくって! ほっと一安心かも(笑)

いえいえー油断は出来へんけどね!?
いつかは越えねばならぬコトとは言え
なかなかーなるべくー そんな日が来ないことを
祈ってしまう~~ 正直な気持ち。。。
ま、乗り越えないといけないときは
必死で乗り越えてみせるんだけどね!

とにかく~
これから先 ドラマ情報も目が離せないわん~

ではではこんくらいで~ドロン

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング













2008.06.10 *Tue

椿 純

今朝はもう・・・
いきなりのビッグニュースで バタバタッ!
朝から 浮かれすぎーのはしゃぎすぎーので
ヤバヤバ状態になりーの(笑)
朝の支度が。。。大変でしたわん~(自業自得(笑)

しっかし ほんとにほんとに
たっちょん~ ドラマ出演おめでとう~!!!

レンジャーで言っていた 『秘密』はコレでピンポーン!
やっと 言えたね~ホッとしたね~ 
秘密を黙ってるってのは 辛いものね(苦笑)
ほんとに おめでと~
嬉しいよ~ん 狂喜乱舞だよ~ん そして泣けるよん~
うぉ~ん!!!(号泣)

今朝は・・・
6時にゆいちゃんから『新聞に載ってる!』ってメールがあり
ボッーとしてた私は一気に目が覚めたって訳。。。
いや~もう 主婦ってほんま早起きやわ(笑)

ズームはね 録画はしてたの!
なんとなく予感がして・・・
とゆうか 昨晩もKちゃんとそんな話をしていたところで
多分 間違いないよな~とか言ってたんだけど

そして それからバタバタッとメールが飛び交いまくり
いつも以上に忙しい朝・・・!
あ~だけど なんて気持ちのいい朝~!

新聞記事はこちら

そうそうそれで!
今朝は たっちょんの役名『椿 潤』って書いてしまって
大きな 間違いを犯してまいました~!!! がびーーーん!
ほんとは『椿 純』 だそーです。 すみませーーん!ぺこぺこ

しっかし・・・
『椿 純』 って なんて素敵な名前なんでしょ~
もう 美しすぎて うっとり・・・ (重症(笑)

しっかし 略すと 『つばじゅん』???
ん??? なんかちょっと・・・(笑)
なんか いい呼び方ないかなー
やっぱり 『純くん』とかって呼ぶんかなー私
きゃっ! (なんだか妙に照れる(笑)

ほんで 朝 そのままズムイン見てたら
7:29頃~ やりました!
動く たっちょん!(椿純くん!)

かなーり衝撃でしたわ~
あーーもう 高校の制服が眩しすぎて~クラクラッ!
白シャツにネクタイに チェックズボンですよぉ~!
いやぁ~もうっ!
と ふと横を見ると うちにも同じようなのが1名いるやん(笑)
正真正銘の現役高校生(親の欲目でイケメン優等生(大嘘)
しかもネクタイにチェックズボンで!
きゃは~!(大喜びするアホ母(笑)

そして スッキリ!も もちろん録画
こっちは 9:00頃~
たっちょんが喋ってる!!!
『テリーさん エコ特番お疲れ様でした
実はコレはエコ特番の前にコメントしてるんですけど』
みたいなことを 言うてる~

バイク映像と帰ってきてからのスッキリ顔の映像も流れ・・・
さすが 『スッキリ!』様様~
たっちょん特別バージョン(?)に感謝!

後 一応『なるとも』も録画してたけど
エリカ様の話だけで終わってました・・・
たっちょん チラリとも映らず (苦笑)

ズムインとスッキリ! 編集してもたった2分半でしたが
イケメン優等生 拝めて そりゃもー有難すぎ!!!
涙ちょちょぎれ~!

7/12 が ものすご~く楽しみ~!
7月から 夏コンも始まるし 
この夏は たっちょん めちゃくちゃ忙しくなりそうやけど
ほんま 身体に気をつけて 暴飲暴食を慎み(爆)
しっかり やり遂げてほしいある~!

しっかし 23歳で高校生なんよねー(笑)
ヨコチョも26チャイで高校生やったから大丈夫よね(苦笑)
たっちょん~
ビール腹の高校生はいてへんで! ビシバシ!
ダイエットもしっかり継続して イケテルままで
夏コンで また 私達を狂わせてーーー!!!
きゃーーーー!!! (うるさい!(笑)

夏コンといえば・・・
あの爽やか黒髪のままになるんやね、きっと
あれでドラム叩いても 果たして猛獣になるんやろか?
あぁ~ 早く 見たい~ 会いたい~ きぃえ~!!!
(うるさすぎる~ 退場や!(笑)

あ、ほんでね~
私もね 多分 むっちゃ忙しくなると思うけど
老体にムチ打って頑張るからー!おー! (コワーイ(笑)

無駄にテンション高いまま 退場します・・・(笑)
ドロン

たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング







2008.06.10 *Tue

ドラマ キタッー!

やっと正式発表ありました~(^o^)/ 新聞に載ってるし ズームインでやりました~たっちょん、カッコイイ~(*^_^*)
7/12~ 日テレ系『ヤスコとケンジ』 ごくせんの後番組で松岡くん主演です。たっちょんは椿潤役。なんとイケメン優等生って~(笑)きゃっ!ネクタイにチェックズボンの制服、むっちゃ似合う~カッコイイ~楽しみ過ぎてオカシクなりそう~(笑)どーしましょ~バタバタッ~

2008.06.09 *Mon

まだまだeco

ひつこく引きずる私(笑)

だってだってだって~
昨日は疲れすぎていて・・・
だから 今日また見てみたよ~
何度見てもイイものはイイから!
とりあえず たっちょん出てるとこを
チャプ割して 飛ばしてたりしたけど・・・
これ 編集するって・・・気が遠くなりそう (めまい)

そして・・・昨日見なかった対馬ロケも見たけど

あ~これが!!!
実は 対馬ロケに参加された方のブログを拝見して
かなーりハマって読みふけり 色んな想像(?)してたけど
やっぱり 百聞は一見にしかずかも
画面見たら 更に様子がヒシヒシと伝わってきて
だけど OAされた以上にたくさんのことがあった訳で
やっぱあの短い時間には伝えきることは難しいよね
そして OA見てから改めて読ませて頂いたら
更に状況がよくわかりそうな気がする(予習復習大好き(笑)

しかし リモネンの威力には恐れ入りました
本当に 見事に溶けてる!びっくり!@@
あの液をたっちょんが浴びてしまって
とかいうハプニングもあったらしいけど
(大事には至らなかったはず)
でもでも!決してカワイイとかカッコイイとか
そんな言葉で表しきれない大倉忠義の姿が
そこにあったと思うの~

そして そんな中でも
流木がお尻に突き刺さり ズボンが破れて
またしても 笑いを取るたっちょん~!爆笑~!
いえ 決して笑いを取ってる訳じゃないけど
やっぱり可笑しさ満載の そんなたっちょんが 素敵。。。

しっかし!突き刺さるわ 麻痺するわ・・・次は何?(笑)
たっちょんのお尻の行く末がとーても心配やわ~(笑)

後 今朝のWSですが・・・
ズームインは 6:50頃~ 密着(?)あったらしいけど
確認したところ 関西は 関西ローカルに阻まれてました(泣)

スッキリが やはり一番長かったかなー8:41~58ぐらい
あ~だけどだけど ほとんどお笑い芸人の密着で
エイトはあんまり映ってなかったはず。。。

おもいっきりテレビも見てみたけど
みのさんの密着って感じで エイトはチラッとしか映ってなかった

なんだかー新聞にも載ってなかったみたいだし
やはり 24時間テレビとは扱いが雲泥の差でー
あんだけ 頑張ったのにちょっと寂しい・・・

あ~だけどだけど!
ecoはとっても意味のあることだったから
そして テレビで楽器演奏して お笑いじゃない曲を(爆)
しっかり歌ったエイトの姿は とっても意味がある!

なんだか そー思ったりしてました。。。

週末にでももっとちゃんと見直して
しっかり編集して保存掛けたいと思います

それと!
関西では ローカルに阻まれ・・・
亮ちゃん&マルちゃんの発電ロケと
すばちゃん&ヤスくんの納豆ロケが 放送されませんでした
これは 他にもそういう地域も多かったみたいで
色んな大人の事情があるとはいえ
やはり残念としかいいようがないわー ぐすん。

そんな感じですがー
ecoも終わったことだし
次は何モードで行こうかしら~?
コンサートモード? それとも・・・?

早く 次なるたっちょんに会いたいで~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.06.09 *Mon

eco お疲れ様でした

eco特番 13時間 無事終了 
お疲れ様~! そして ありがとう~!?
とにかく 無事に終わったことが何より嬉しい(涙)
一番疲れたであろう たっちょんが
元気そうにいてくれたことが更に嬉しい(涙涙)

そして 私にとっても
とーても長くて怒涛のような一日が
ようやく終わろうとしてます・・・
お疲れ~私(笑)

そして 今日一日
ずぅ~とテレビを見ていた人も
諸事情で見られなかった人も
とにかく eighterの皆さん ほんとにお疲れ様でした!

今回はほんと 幸か不幸か(?)
eco と 少クラ大阪の公録が同じ日に重なり
正直 かなり迷った挙句の 少クラでしたが
でも やっぱり 「生」はええわ~(笑)
だって うちの子たち(笑) 皆カッコイイしカワイイし~
歌って踊る姿を見てるだけでマジでパワーもらえますから!
行ってよかったです!

そして でもやっぱり ecoの様子が気になり
だけど メールにて色々教えて貰って
自分なりにポイントを整理。。。
とっても 6時間全部なんて見られないもの(笑)

とりあえず 富士山ゴールの前後と
よみうりランド到着&コンサート&エンディングを
見ました~!

そして 改めて
たっちょんが 男前過ぎて泣けてきました~!

16:00?頃~
富士山ゴール前の ヘルメット越しの
かなり疲れた・・・そして真剣な顔が そりゃもー
かっこよくって、かっこよくって!!!
きゅーんきゅーん~

泣きそうになってたのかなー 泣いてたんかなー
でもゴールしたら 白い歯も見えてたし
でも やっぱかなりヘロヘロな様子で
自分でも 「大丈夫じゃないですね~」とか言ってるし
それでも容赦なく とんぼ帰りっていう過酷さ

こんときは 顔も髪もグチャグチャなんだけど
それでも カッコイイと思ってしまう重症患者ここにあり(笑)

そして バイクで走ってる最中の
メンバーとのやり取りの会話が どれもこれも
可笑しくって 可笑しくって!
たっちょんは 構えなくても 素のままでジューブン
笑いが取れるやーんって 思ったんやけど、私(笑)

そして 19:40頃~
よみうりランドに帰ってきて・・・
さすがに顔も髪もスッキリした感じでよかった~!
帰りは車やったんかな? 
ちゃんと寝て&食べられたんかなー(笑)

とにかく~ 
こんときのたっちょん やり遂げた充実感みたいなの
感じてたんじゃないかなー 
だってホントにむっちゃいい顔してたから!

そして とーても気になる 『お尻』ですが
『お尻、麻痺してます』って~爆笑!
たっちょんのプリプリなお尻のお早い回復を祈ります(笑)

コンサート・・・♪fuka fuka Love the Earth
バンドで演奏だなんてビックリ~@@
たっちょんが ドラム叩いてるぅ~!きゃ~!
そして叩きながら 魅惑の低音ボイス(笑)で歌ってるし!
こんなの見られて そりゃチョー嬉しい~!

そやけど 照明暗くて よく見えないし
ドラマーたっちょんも猛獣じゃないしエロクはないし
(そりゃ 主旨が違いますからー(笑)
あ~でも やっぱり 何これ?
この安心感ってば。。。。。。


最後に抱負を聞かれて
「これからの移動はエコバイクで」って
しっかり言えて 笑いも取れて
なんかねー 今日一日で成長した?たっちょん~!

とにかく 終わりました
たっちょんに関しては特に心配だったけど
(バイクに乗るし ひとりで大丈夫かなーとかね)
でも ほんと無事に終わってよかった~!

この経験も絶対次に繋がるし
「売れる」ことへの第一歩
そして この企画があったからこそ
「弱音はかない」なんて 抱負(23歳の抱負)
が出てきたんとちゃうかなー

エイトの中で絶大な人気を誇りつつ
でもなぜか 世間的には一番知られてなくて
そのたっちょんが この企画に果敢にチャレンジして
そして 今回一番目立つことが出来て
本人も満足だったはず!
クッタクタに疲れただろうけどね(苦笑)

とにかく 今日はゆっくり休んでね~
私も ゆっくり寝たいと思います(笑)
対馬も見たいけど また明日にしま~す
おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂ければ嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング





明日のWS ズムインとかスッキリも
一応録画しておいたほうがいいと思われ~
私は既に予約済みで~す!



2008.06.08 *Sun

少クラ大阪 速報

収録 無事に終わって帰宅してま~す!エコの速報も色々もらってて 早く録画見たいけど 今 娘のお風呂待ちで先に サクッと報告。 ネタバレ嫌な人は以下読まないでくださいね~

やはりというか BAD ごくせんコンビ不在で寂しかった~ BOYSはいたけど 期待してた♪夢色クロニクル 歌わず~無念(涙) 新曲が踊る曲でむっちゃかっこよかった!濱ちゃんの髪が黒ぽくなってた~黒タンクが眩しかった(笑) 大智は黒Tがピタッとしててそれも眩しかった(笑) 全体的に優馬プッシュで 中山優馬SPメドレーなんてあってびっくりした@@
更に テゴマスと舞闘冠、両ゲストの出演多し! ゆっちソロのバックにBOYSが~豪華だ~!慶ちゃんもソロ♪プライベートハーツあったよ。エイト曲はロマネとワッハッハーやったかと!
ちなみに放送は 7/6&13 私は2階席だったので(見事に席運なし(笑) 映り込む心配ナシで~す(ホッ(笑)

あ~早く~たっちょん富士山ゴールと対馬とエンディングが見たい百聞は一見にしかず~


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
