This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.31 *Sat

スッキリ!?

ここ1週間程 秘かに悩んでいたコトに
自分自身で結論が出せた~!

だから スッキリ!(笑)
ちなみに・・・ジャニ関連で 
かつ そんな深刻なコトでもないのでご心配なく(笑)

流れがね~いい感じなの!
気持ちいい~! (意味不明ですみません~)

今日は 美容院に行ってきた~
前回はストパで それから約2ヶ月
前髪がウザクて死にそ~だったから
カットだけ 行ってきたんやけど 
あんまり切ってないとか思ったんだけど
自分の周り見たら すごい量の髪が落ちてた~
とにかく~ こっちもスッキリ!(笑)

かれこれもう3,4年くらい?同じ美容師さんなんだけど
なかなかイケメンなんよ~(笑)ランラン~♪

カラー止めて1年半くらい?
やっとこ全部 自分の毛の色になって
(最初は 黒染めやったからね~)
かつ 髪がすご~く綺麗になったと褒めてもらい
かつ 白髪もないから後5年は大丈夫(染めなくて)
とか言われ かなーり 気分良かった(単純(笑)
人間 何か取り柄はあるもんやね(爆)

後 なんだかな~
ecoも近づいてるけど イマイチ実感湧かないというか
そーいえば!
ecoのCM 関西で見た方いらっしゃいますか~?
私 全然 見てへん~(汗)

今日は 朝からなるべく10ch(日テレ系)掛けてたんだけど
ぜーんぜんやわ・・・
掃除とか洗濯とかしながらだから 見逃してるのかもしれんけど

それと 日テレ分と ファミクラ分と
ecoの観覧の結果も出てるみたいやね~

野外みたいやし 体力勝負なの?
たっちょんは最初と最後しかいないみたいで
たっちょん目当ての人はちょっとつらいかも?
でも 感動のフィナーレを見られるのはやっぱり羨ましい~!
(私は 更に若い男子に浮気してるんよね、その頃(爆)


しっかし どうもたっちょんネタがない~んやけど
でも 世間ではあるみたいで(?)
今日(昨日?) 必殺仕事人2007のDVD発売!

すみませーん
買ってないし いつ発売かとか忘れてました(爆)
買うかどうかもちょい悩み中
そーいえば 歌姫も 買ってなかった~(爆爆)

お金も湧いて出てくる訳でなく(汗)
節約しつつ 贅沢しつつ バランスが大事!?
(わかったよ~な わからんよ~な)

なんだかんだで
今日も HDD整理が出来てない!
来週の 怒涛のecoウィークに向けて
(6/2~ あちこちの番組にエイト出演しますっ!)
これから 励みたいと思いまする~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





隠しコメントで私の年齢を聞かれた方へ
まだまだ50歳までは間がありますよ~
四捨五入したら 40歳です(笑)

2008.05.30 *Fri

最高の人生の見つけ方

昨日の レンジャーにたっちょんが書いてた映画

コメント欄でもお知らせ頂きましたが
『最高の人生の見つけ方』 で 間違い無さそうです
お知らせ下さった方 ありがとうございました

私もさっき サイト見てきました~
う~ん 間違いない!(笑)
なーんとなく雰囲気つかめましたよ~!

ここをクリック してくださいネ!

余命6ヶ月なんて宣告されたら
私だったら どーするだろう?

『やりたいことリスト』
とーぜん たっちょん、たっちょん、たっちょん~(笑)

だけど それだけじゃ寂しすぎる(苦笑)
他にもいっぱいありすぎて 全部やりきれないかも!?

最高の人生
何が最高か・・・なんてよくわからないけど
私ももう 普通に生きたとしても
人生半分終わった訳だし(笑)
残り半分は とにかく充実した毎日を送れたらいいな!
それは単に 好きなことやってるだけじゃアカンからね
やるべきことをちゃんとやらないと好きなことは出来へんから~
ほんと 頑張らないとね、色々!

ほんで 今日は 噂の(勝手に噂にしてる(笑)
『女性自身』を 立ち読みしてきた
感動の余り 買ってしまう人続出のようですが
私はなんとか 踏みとどまった(笑)

P88 辻仁成さんのコラム
4歳の息子ちゃんと奥様も(?)エイトにただはまりらしい~!
奥様は中山美穂さんって ところがこれまたすごいっす!

47コンDVDも10回以上見て (私より多いかも(爆)
エイトとメンバーそれぞれについて 細かく述べて下さっていて
これがもう ただ 上辺だけでなく ほんとによく観察してて
しかも! なんちゅーか
ヲタ心をくすぐりまくり~~~(大絶賛)

たっちょんに関しては
『大倉くんのドラムを聴いて ひっくり返りました』とか
書いてあったり (この表現ええわぁ~ まさに納得!)
もちろん(?)『セクシー』という表記もあり
ギターのヤスとあわせて プロにでもなれる!とか褒めまくり~

後ね 『ジャニーズってすごい』って書いてて
後ろで踊っているJr.でさえ光ってるとかなんだとか

ほんとは ずぅ~とヲタだったのでは?辻さん(苦笑)

もちろん 他メンバーのことも褒めちぎってまして
ミポリンは マルちゃんがお気にみたいね~

なんせ1回読んだだけでうろ覚え~ですみません
買わずとも 立ち読みするだけでも値打ちありそう~!

ってことですが~~
結局 エイトコンもKAT-TUNコン(後半)も当落出ないまま
金曜の晩も終わろうとしてます~!
どっちも 6月上旬ってことやけどもーーー
とにかく 早くしてぇ~! 落ち着かへん。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.05.29 *Thu

どよ~ん・・・

どよ~んとした1日がやっと終わろうとしてます

とにかく 朝から(というか 昨日の晩から)
すごーい雨で それだけでも どよどよで~

昨夜の娘とのやりあいから始まり
今朝は 息子が遅刻寸前(汗)
木曜日は朝 補習!いうのをすっかり忘れてた~!
がーーーん!!!

というか いつも絶対自分で勝手に起きてくる子なんで
私も油断してたのよね・・・(言い訳)
起きてから10分以内で家を飛び出ていった息子すごい!?
(顔も洗ってなかった(汚)

しっかし!
『怒る』とか言う行為は
怒られたほうも つらいやろうけど
怒るほうも かなりのパワーを要するしダメージがきつい
だからー ほんま 今日はしんどかった。。。

それに 会社の人が今朝交通事故に遭って騒然
命はとりとめられてますが・・・重体の様子で・・・(涙)
とにかく 祈るしか出来ない。。。

毎日 いろんなことがあるから・・・
とりあえず 夜 家族も皆 家に帰ってきて
平和に日記が書ける有難さをヒシヒシと噛み締めてます

んでんで!
どよどよの1日の締めくくりは ラスフレ~!!!

亮ちゃん~(宗佑さん)

踏切事故では大丈夫やってんや!
とか ホッとしたのもつかの間というか・・・
今日も 予告で どっひゃ~ん!!!

こわい~、こわいよぉ~!!
完全にあれは犯罪者やないの~
まー今までも犯罪といえば犯罪やけど
それとは また全く違う次元での恐ろしさ!

そやけど
亮ちゃんの演技が・・・楽しみかも
コンサートとかでも見る亮ちゃんからは想像もつかない
どんな宗佑さんを演じきってくれるんやら・・・

とにかく このドラマ 最後まで展開が読みきれず
目が離せない~!!!

で、なんだか完全にたっちょん不足な今日ですが(苦笑)
あ~でもでも!
くらりある無き今 唯一のお楽しみ~
木曜日は∞レンジャー更新ありました!

先週は手抜いてたけど(爆)今週はバッチシ!
そやけど 映画には どうも疎い私なので
なんの映画かとかわからへん~(汗)

それに なんで タイトルは 納豆ご飯 なんでしょ?(笑)

明日は明るい話がいっぱい出来ますよ~に~
噂の『女性自身』は 明日 見てきます~!
むっちゃ 感動するらしいです~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.05.28 *Wed

エコガエル

娘とケンカし・・・というより
一方的に 私が怒りつけて泣かしてしまった!
さっき見たら ベッドでひとりシクシク泣いてて
まーねぇ・・・
娘には 乗り越えてもらうしかないっ!
ま、原因は簡単明瞭 成績のコトなんだけどね(汗)
はぁ~もう ほんと 疲れるぅ~(泣)

かなりテンション低いかもーですが
でも そうも言ってられないので(苦笑)
今日もPCに向かう私。。。

今日は ガイド&ジョンがエイト表紙ってコトで
結局 中身も見ないで 両誌買って帰ってきたんだけど
(まー その前に 色々情報は入っていたけど(ニッコリ)

とーにーかーくー
ガイドの エコガエルの カワイイことっ!!!
着ぐるみもカワユスやけど 
たっちょんのポーズがこれまたカワユス~~~!!!

ほんで ジョンの方は メガネたっちょんで
これまたビミョーな感じはするけども~(笑)
インタビュー記事を読んでたら
エコ特番の謎が 大分明らかに!?

たっちょんは~
どーやら 会場にいるのはオープニングだけで
後は 廃油を使って動くバイクでずっとロケらしい
そのバイクの画像も載っていたよ~

しっかし!
たっちょんだけ ずっと会場にいないってコトで
時々 その様子が映ったりするってコトかしら?
(つまりは 24時間テレビのマラソン状態?(謎)

『エンディングの歌には間にあわさないと~』
とか言うてるし 感動のゴーーーールーーー!!!
とか あったりするんやろーか?
コレって いろんな意味で 結構目立つかも?
スゴイや~ん!
もう むっちゃ 期待大かもなんですけど!

あ~でも 私 昨日書いたよーに
なんせ 少クラ公録 行っちゃうからね~
エンディングに間に合いそうにないのよね(汗)
ひゃぁ~

ほんで このエンディングの歌って
例のあのハーモニーが綺麗でゴスペラーズみたいなアレやろか~?
作詞がエイトってことやけど~
ほほぉ~!!!

そしてそして・・・
私 思ったんだけど
ある意味 たっちょんがバイク乗ってる姿って
かなーりー かーなーりー たまらんかもっ!!!

だって 車運転してるたっちょん見て
激萌えしてたから~!!!
バイクたっちょんも 絶対カッコイイはず~!
きゃぁ~ 楽しみでっす!!!


ほんで 今日は 友達から少クラのハガキを受け取ってきて
ハガキ眺めて ますます実感ヒシヒシ!

やっぱね~ そう簡単に当たらないものゆえ
この『運』は しっかり受け取り生かさないといけませんっ!
『運』を手放したりしたら 『運』が「もういらんのやろ」って
思って 逃げていきますよぉ~ (実は 友達の名言(笑)

だから 手放しませんってば~!
絶対に 次の『運』に繋げてみせたいと思います~!
エイト&たっちょんのことは ヲ友達に任せて
(実況中継キボンヌ(笑)
私は私で しっかり 楽しんできま~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.05.27 *Tue

少クラ大阪 当選

まさかまさかのコトが!

6/8 大阪である少クラの観覧が
当たってしまった~!


もうほんまビックリしました・・・!!!

大阪で収録があるって話を知ったときに
正直 少々・・・というかかなり迷いがあって
と いうのも 

6/8ってば  関ジャニ∞ eco特番の日!!!

なんで 同じ日にするかなぁ・・・(涙)って 思いつつ
どうせ当たらへんやろ~から 
当たってから考えよう!?とか 思って応募

1メアド1回ってことなので 家族全員と(笑)
友達にもひとりだけ頼んでいたら
その友達名義が当たりました!

娘 飛び跳ねてました!(笑)
正直 私よりか娘が行きたがっていたから~
娘の執念かも?
(娘は 完全にエイト<関西Jr.やからね(爆)

ってことで たっちょん~ごめんね・・・
ラストが見られません
コレはチョットつらいというか微妙というか・・・

もちろん 録画はしっかりしていくから
帰ってから見るけども
リアル出来ないのが ちょっと悲しいけど~
ごちゃごちゃ言うんじゃない~!(ともうひとりの私(笑)

こーゆうときは 他の用事でリアル出来なかった
とでも思えばいいんやわー (モノは考えよう)
ま、実際 そーゆう人もいてるやろうしね

しっかし 大智~!!! 濱ちゃん~!!!
ごくせんコンビは出るのかどうかわからへんけど(汗)
うちのお子たち(笑)←関西Jr. がいっぱい~と
後 テゴマスと舞闘冠と慶ちゃんとゆっち!
楽しんで来たいと思います~!
やっほ、やっほ~!

思えば この少クラ大阪
去年も6/3に大阪で収録があって
去年はエイト出演ゆえ かなり気合い入ってたんやけど
これも無事にダンナ名義で当選したという・・・
あれから1年 懐かしいな~(遠い目)

去年の顛末はこちら (お暇な方はどうぞ)


ってことですが
実は私 やろうやろうと思いつつ
放置していた事項があって(汗)
そーです、エイトに会えるチャンスがもうひとつ!

6/28(土)にある 週刊関ジャニ通信の 公開録音
まだ 応募してへんかったのね~(汗)
だけど 今のこの勢いに乗じて(?)
さっき娘にハガキを書かせましたよ~
これがもう なかなかカワユク書いてましたー
私には絶対に無理なカワユサ・・・(そりゃそーやろ(笑)

しっかし!
『親子で関ジャニ∞のファンです。お母さんと行きます』
とか書いてるねんけど・・・
あの~もしもし?
それって 却って アカンのとちゃう~?(汗)

ちなみに締切は5/30
いつもながらの。。。 ギリギリや~ん(爆)

こっちも是非是非当たりますように・・・(祈)

そして 何よりもー
この調子でー この強運でー
エイト夏コン チケット 当たりますように~!
ソレが一番大事~!
アーメン、なんまんだぶ~ (笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば 嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング









2008.05.26 *Mon

ダイエットの成果

今日も一応(?)って思って 
J-WEB繋いだら
『くらりある』 の文字が消えていて・・・
わかっちゃいたけど やっぱ寂しい~ほんま(涙)

現実突きつけられました~!(ちょっと大袈裟?)

たっちょん 今 元気やろーか・・・
まー 元気やと思うけど~
いっぱい食べて飲んで寝てボッーとしてると思うけど~(笑)
ふぇ~~~

土日とゆっくり出来たけど
今日からはまた通常モード
まさにスケジュールびっしり!?
なんかホント余裕の無い生活してて
たま~にすごく辛くなってくるんやけど(泣)

でも 仕事も辞める訳にいかへんし
たっちょんにお金掛かるしね(苦笑)
辞めたら絶対後が無いお年頃やからね~
明るい老後の為に(はぁ?)今頑張っておかないと~
笑えないけど笑っとこ~!?

ところで
実は秘かに始まっていた私のダイエット計画
(いつの間にー?)

あれは確か4/21から始めたから丁度5週間
体重約2キロ減で ジーパンのお腹周りがラクラクに~!
たかが2キロだけど 自分で満足だからそれでいいねん(笑)
これで (制服の)夏服の心配しなくて済むし!
(これが切実やった)

ほんで 何をしたかというと
ただ単に お菓子を止めただけなのね
今の会社 おやつタイムがあって 実は宴会状態でした(爆)
上司の悪口言いつつ バクバクやっていたから
お腹がバスケットボール状態になってしまってー(こわ~い!)

元々意思は強いほうだから 止めると決めたらとことん止めた!
おやつタイムも お茶かコーヒーだけで我慢
ある意味 むっちゃ付き合いの悪い人になったけど(汗)
最近では 私に追従する人も現れて~!
一緒に頑張ってますし!

家でももちろん 
チョコもアイスもケーキも菓子パンも全部止めた!
食事は普通に食べてるけどね~
運動もしたくないからしてないし~
(本当はした方がいいのは百も承知(笑)

で 常にお腹が空いてる状態やから
逆に食事の支度もテキパキ出来て
食後にダラダラしてないから片付けも早くて
それに自分が食べられないから 
悔しくてあまり買わないから
食費(おやつ費?)削減!
一石二鳥どころか 何鳥? 

どこまでキープ出来るかしらー(笑)
ガリガリになったでー>私信
しっかし どこがガリガリやねん(爆)
って ガリガリって死語?(爆笑)
欲が出てきたからもうちょっとがんばってみよっと!

とネタが無いからつまらん話で申し訳なし・・・ぺこぺこ

エコの話だけど
エコ特番の放送作家の はっしーはしもとさんって方が
ブログを書いておられて 私もたま~に覗いてたんだけど
今日見てみたら・・・
エイトがエコ特番の為に作った新曲があるそーで!
なんでも 7人のハーモニーが素晴しいらしい!
ゴスペラーズみたいらしい!!

おぉっ!!! 
なんて 素敵なの~~!!!ドキドキッ!

これって 発売されるのかしらー?(謎)
とーにーかーくー
6/8には必ず聴けるってコトで
またひとつ楽しみが出来ました~!!!嬉しい~!

ちなみにブログをリンクしていいかどうかわからないので
まだご存知無い方は検索してみてくださいね


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング





2008.05.25 *Sun

リフレッシュ

この土日 ほんとにゆっくり出来ました

主婦は休みナシやけど 
どれもこれも チョチョイのチョイで~(アヤシイで~(笑)
家事がテキパキ片付いていくのって
逆に快感だったりもするしー

ほんで もういつ以来かわからないくらい久々に
昼間からPCに向かい 色々なサイト様にお邪魔して
ちょこちょこコメント残してきたり・・・
(でも ほとんど読み逃げ・・・てヤツですが(汗)

コメントって入れにくいもんやわ~、ほんと(苦笑)
記事に共感(?)することと
かつ 自分自身に余裕が無いと書けないし(時間的&精神的に)
書こう!思っても 全く言葉が浮かばなかったりー
ま、コメントも自然発生的(?)なもんやと思ってます

色々見てたら・・・
なんか私がグダグダと悩んでたりするのは
ようするに世間が狭いわけで(?)
いろんなことがアホらしく感じてきて

読んでていい気持ちになるブログ様って 
ほんとに有難いな~なんて思ったり・・・
(かなり癒されました!)

でも どれもこれも 結局は 『合う』『合わない』
なんやろーな・・・とか 思います!
『合わない』ものとは自然に離れていくし
それでいいと思いました

とーにーかーくー
私にとってはリアル生活が一番大事な訳で
ネット上での 不快なことは無視&放置で!?

私は 毎日マジメに暮らしてるし
日々のささやかな癒し&喜び&楽しみ~として
たっちょん、たっちょん~!と叫びつつ
その延長上として(?)ブログを楽しんで書いていきたいんで
無理なときは 休みます、多分 (宣言しましたよ~!?)
書いてないときは 疲れてるんやなー思ってくださいね(笑)

ってことですが
今日 私がやったジャニ事(笑)

くらりあるの感想送りました!
すっごい考えた割には たいしたこと書いてへんかも(苦笑)
ちゃーんと HNはcandy 住所も年齢も偽りなく(笑)
たっちょん~ 読んでね!
これは 明日締切やったかしら?
まだの人はお忘れなく~!

47コンの写真の整理 (今頃!(汗)
コンサート会場バージョンも
ジャニショバージョンも全制覇!
これはもう意地になって集めたな~(懐かしい!)

過去チケットの整理
私 だいたい1998年頃からジャニコン行ってて
ほとんど全部チケットは取ってあるねん・・・
すごい数やよぉ~ほんま(笑)
しばし見とれて思い出に浸りつつ 進まず(苦笑)

関西jr. ベテランが出てるドラマ
『Vacation』 1&2話 やっと見ました!
前回は Boysの 『超能力シックス』やったけど
はっきり言って 今回の方が面白いんでは?(爆)
結構ハマってみちゃいました~!
明日の晩 3回目があるんだけど
さっき予約入れてたら 「最終回」ってなってて(HDD番組表)
えぇ~! これって3回しかないの?@@
面白いのに~!!!

もっちろん 過去たっちょんも色々見てます!
昨日の晩は 念願叶って ドラムソロも見たし
でも そーこーしたら 余計コンサート病がひどくなった感じ(泣)

KAT-TUNのブログ様もあちこち見てて
あまりの惨状に さらにエイトの当落が怖くなってきて・・・
あ~もう 落ち着かないー!

とはいえ この土日で疲れも取れて
かなーりリフレッシュ出来たので
この調子で 今週もブイブイっと頑張ります~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.05.24 *Sat

コンサート病?

「ごくせん」見たよ~ん
あっくん(桐山くん)の熱演にウルウル~(涙)
あっくんは うちの息子より年上やけど
やっぱりオカン目線になってまうんかなー(?)
あ~でも ほんま 頑張っていて嬉しい限り!
ほんま カワイイっす~!

と そんな平和な土曜の夜ですが
昨日は 『やっと休憩』とか言いつつ
でも・・・既に退屈してる私ってば・・・(汗)

忠義病というよりエイト病?
。。。。。。。というより コンサート病?
まさに そんな感じで
先週の興奮、楽しかった夜が、
そしてあの何ともいえない充実した疲労感が忘れられず・・・
ツライ~~~(泣)

あ~もーほんまに私!
他に考えること無いんかいな~?
(いえいえ そりゃもーてんこ盛りなんですけど(爆)

あぁもう~!!!
夏まで持つのかしら、このカラダ(笑)

そーいえば 昨日は アホほど寝てまいました
実は『47』のドラムソロが見たくて見たくて
(ジャニ勉@泰葉の影響か~)
見ようおもったけど 娘がHDD見てて
終わるのを待っていたら そのまま寝てしまい
夜中に一旦めざめるも やっぱ無理~思って
ベッドに移動・・・ そして朝7時まで爆睡 ZZZ

寝れば寝れるやん~ 私(笑)
どうも 私のカラダは 『寝ても大丈夫』信号が
発信されていたら ぐっすり眠れるみたいっす(笑)
そうじゃないと眠れないの~ あぁ、もう悲しい・・・

そして 今日は 昨日自分に課した課題(?)の
だいたい半分くらいは出来たかなぁ・・・
家事関係はだいたいOKだけど
グッズとか写真の整理とか・・・
ジャニ関連は手付かずだったり・・・
(いつになったら やるんやろー(汗)

あ~そうそ!
午前中 ちんたら片付けながら
『関西Jr.の青春バス』を 久々にリアルで見てた!
濱ちゃん、佐竹くん、千崎くんが出てて
兵庫県の名所(?)をあちこち回りつつ
バスの中で色々お話しつつな・・・かなりレア番組

先輩の話になり
『大倉くんに連れて行ってもらった焼肉屋のミスジが
むちゃくちゃ美味しかった~!』とか
多分初めて(?)たっちょんの名前が出てました
たっちょんも やるときはやってるのね!(嬉)

ほんで 昨日からKAT-TUNコン当落発表始まってます
私は今回 KAT-TUNは京セラしか行くつもりなく~
しかも 全部友達任せて 自分ではなんもしてないし(爆)
(つまりは エイトに専念できたってことで・・・感謝!)
当落はまだ・・・状態なんだけど

だけど やっぱ 気になるなる~
♪その~木 なんの木 気になる木~ (ん?)

身近なヲ友達ちゃんは 結構取れてるぽかったけど
世間一般では(?)やっぱ激戦だったみたいで
○名義全滅とか いっぱいそんなの見ました (ブログ巡りで)

こんなこと聞いたら そりゃもう
ひとごとじゃなくなり なんかオロオロしてしまうヲタの性(爆)

6月上旬にはエイトの当落発表も控えてます!
私の予想では 6月上旬といいつつ
来週末くらいには 始まるんじゃ? なーんて思ったりーーー
ま、私の予想なんて はずれまくりだから・・・

『予想ハズしても チケットはハズレるな』 
おぉっ!本日の迷言か?
少々字あまり、しかもセンス皆無(爆) すみませーん(笑)

ラジオ 『聞くジャニ∞』始まりました!
今日はヨコチョ&マルちゃん
やっぱり モンハン話から入ってます(笑)
福岡の話も聞きたいぞ~!

聞き終わったら 今日も早めに寝ようっと!
その前に ドラムソローーー!!!!!!
たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.05.23 *Fri

やっと休憩

5月は私
ここまで ただひたすら~
必死こいて走ってた・・・よーに思う(笑)

GWは連日お城に通い
終わって翌日から 仕事~
娘の修学旅行でバタバタ
ダンナとお笑いライブ行ったりー
なんでかすごく寒くなって風邪引いたりー
そして 仕事、 そして 福岡へGO!
そして 仕事。。。。。。。。。。。。。。。(疲)

そして よーやく!
明日明後日は 予定の無い休みです~!

もう嬉しい~!!!(号泣) ← まさにそんな気分(笑)

がしかし!
なんといっても 掃除とお片づけが・・・(滝汗)
先週 掃除出来てないので そりゃもーひどいもんで
(掃除機だけは掛けたけど←言い訳)
なんといっても 福岡からの荷物(含グッズ)放置
家計簿も放置、子供のプリントも放置
とにかく お得意の放置プレイやりまくりーーーー(笑)

明日は やりますっ!
やらなくちゃ!! やらざるをえない!!!
やるでーーーー!!!!! (ひつこい(笑)

だけどね
今宵だけは ダラダラしたいっす~!
きちゃない部屋ですが(泣)
たっちょんとか、たっちょんとか、たっちょんとか・・・ウフッ

今日は特にたっちょんネタも無いので(汗)
(今までが あり過ぎたのねん)
早めに ドロンしちゃいましょ~

どちら様も 楽しい週末をお過ごしくださいませ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.05.22 *Thu

久々、ジャニ勉

ラスフレ 見てました~!

亮ちゃん~(宗佑さん)どーなっちゃうの???
ひかれてはないにしても・・・いなくなっちゃう?
うーーーん
ドキドキなんですけども・・・・・・・
いろんな可能性があって 展開が読みにくいわー
あうあう~

と そんな今日ですが
今日ほど 18時が恋しかった日はないって(笑)

今日木曜日は WEBのレンジャー更新日
くらりあるが 終わった今 楽しみはコレだけーーー!?

張り切って 18:02頃(細かい(笑) 繋いでみた~
たっちょん~! ドキドキッ~!
しっかし!
グリーンレンジャー 『現在執筆中』

うぎゃ~!!!@@
まーさーかー こうくるとは!(笑)

これがたっちょんお得意のじらし作戦ってヤツかしらー
(違うと思う(笑)

なんだかー待ち遠しくて待ち遠しくって(かなり忠義病)
20時に繋いでみたけど まだやしー(やっぱり忠義病)
ほんで次のチャンス(?)は21時やなっ!
思いつつ・・・ HDD見てたら すっかり忘れてた(笑)

んだらー ちびゆめちゃんからメール入ってて
うぉっ!!!

ヤツは気を抜いてたよーです(笑)
あ、私も気を抜いてましたがー (一緒にするな(笑)

うん、いいのよ、いいのー
気を抜いてよーがなんだろーが 嬉しいから!(そりゃー忠義病)

グッズの撮影してたんね
夏コンは またもやNEWグッズが出るのんね~
ひょえ~!(ま、そりゃそーか)

『短くてごめんね』
そんなごく普通の言葉に キュンキュン来る相当重症忠義病患者

しっかし!
福岡のことも WaTのことも なんも書いてなかったね(苦笑)

すばるのレンジャー なんかすごく嬉しかったー!!!(大絶賛!)

ほんで 私 今日はどーしても見たいものあって
だからー またまた チャキチャキ片付けて
HDD見てた訳なんやけど

噂を聞いたの~ 昨夜のジャニ勉(関テレ)の!
見ないで寝たんだけど なんやら
たっちょんSPやったそーな!!!

きゃっほきゃっほ~

●5/21 ジャニ勉(関テレ) ゲスト 泰葉●

泰葉さんが~ たっちょんがお気にいうのは
前 女神のアンテナに出たときに話が出てて
(私は見てないねんけど)
んで この収録が5/7 大阪コンの翌日にあって
ほんで 泰葉さんが自身のブログで感想とか
既に書いてたのねー 一応見てたんだけど
ここまで!やってたとは~ きぃえ~!!!(うるさい(笑)

彼女は 去年8月東京ドームコンに行って
ドラマーたっちょんに 『ドッキャーン!』ってなったらしい
そりゃそーでしょ!
アレは誰でもドッキャーンってなりますってば~
(『ドッキューン』じゃなくて『ドッキャーン』っていうのが気に入った(笑)

ちなみにここで DVD『47』のドラムソロ映像が流れる

うぎゃ~もう これ見ただけで たまらんっ!
ドラマーたっちょん たまらんっ! (病気だから許して(笑)

あ、ほんで 泰葉さんって たっちょんのことを『大倉さん』って
呼ぶのよねー なんか新鮮な響きやったわ~

いつも後ろにて 見切れるたっちょんですがー
そーゆう事情で前の席に出て泰葉さんの隣に座るたっちょん 
がしかし 微妙に間は空いてたりー
ほんで もっとくっつけーとか言われて
『ちょっとハズカシイ~』とか照れて 椅子に倒れこむたっちょん~!

このあたり マジ たまりませんからっ~!!!
カワユス~ですからっ~!!!

んでもねー 今回もいつもの如く 衣裳がイマイチで(爆)
しかもまたもや グレーぽい(?)寅さん帽子で私的大ブーイングやねんけど
(いい加減 慣れろって話ですがー(汗)

その時に 一瞬 帽子脱ぐの~!
ほんで 頭フリフリしてんの~!
カワユス~!!!

乱れ気味の髪も相乗効果? やっぱり男前が200%UP

たっちょんに寅さん帽子は似合いません。ちゃんちゃん。

その後も ハイテンションクッキング
料理お得意の泰葉さんが手作り麺を作る~
一緒に麺を伸ばしたり~粉がついた泰葉さんの顔を拭いてあげたり
ラブラブモードの中・・・(注:たっちょんの心中はいかに(爆)

一番最後・・・
『今日はごちそうさまでした』
『失礼します』 と 言ったかと思うと 泰葉さんを抱きしめたっ!
ハグゥ~~~~!!!

固まる泰葉・・・ 心臓が破裂するって!
そりゃそーでしょ~ うーらーやーまー!!!
山田花子、クワバタオハラ 以来の 大衝撃ですっ!!!

たっちょん・・・ よく頑張りました!(拍手)

そやけどー 終わった後 水飲んでたりー
それに 全体的に 引き気味な様子はアリアリとー(苦笑)
もっと スマートにスムーズに・・・
売れるためには 超えねばならぬと思われ~
たっちょん 頑張れ~!!!

ほんで私 その後に まだ見てなかったその前の週のジャニ勉
(5/14(関テレ) ゲスト 安田大サーカス)も見たんだけど
こっちは 相変わらず 見切れて目だって無いかも(汗)

そやけど ビジュは結構よかったんよー
帽子やけど 寅さんじゃないから 結構似合っていたし
衣裳もココ最近では かなり良かったし
顔も表情もカワユスやったよー
ビジュはこっちのたっちょんが好きー

しっかし・・・今日も私
なんだかんだで たっちょん、たっちょんって
叫べて 幸せやったわ~

明日もいい日になりますよーに

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.05.21 *Wed

久々、ガイド&ジョン

今日は~
会社早退して息子っちの高校へGO!
保護者会?進路説明会?
そんな感じのだったんだけど
とにかくー 役員もやってないし
高校になんて ぜーんぜん行かないし
息子は無口だし(笑) プリントも放置だし(汗)
なんか機会あったら行っておかないと
学校の事が全然わからへんよーになる。。。
なのでね~張り切って行ってきたで~

ま、それはいいとして・・・(省略(笑)

ちょこっと時間があったので
ひっさびさに本屋へもGO!してきました

私の日記には 今 全くと言っていい位
雑誌ネタは無いと思いますが~(苦笑)
そう、ココ最近 忙しいを言い訳に
TV誌もヲタ誌も ほっとんどチェックして無いとゆーこの事実
買わないどころか 立ち読みすらしないまま
どんどん月日は流れている訳。。。(アハハ)

ほんで 
今日水曜日はTV誌発売ってことで
ガイド&ジョンをパラパラ~


おぉっ!!!!!!!!
対馬のたっちょん 発見~!!!
やんややんや~!
ジョンがいっぱい写真 大きいのも小さいのも載せてくれてます

たっちょん おにぎり食べるの図
なかなか そそります~!!!
対馬で何をやっていたかが よーくわかりました
オンエアが楽しみ~!

ほんで その横に ヨコチョのロケのことも載ってたのね
これ、福岡のMCで 
ヨコが『この仕事し始めてから 1,2を争うくらいキツかった~』
とか話していたのね。
ロケの内容も スタッフさんやら周りの環境も。。。
でも 内容がどんなことかは言ってくれなかったんだけど
今日見てみて・・・わかった! 確かにキツそ~~~
なーんとなく 内容は伏せておきたいと思うなり(深い意味ナシ)
ちなみにロケ地は千葉でした!

そして 次週は ガイドもジョンも エイトが表紙
ジョンの亮ちゃんとたっちょんはメガネやったよぉ~
いよいよ エコに向けて 発進~!って感じかな?

来週は久々に2誌とも買っちゃお~かな~
ってゆーか 多分買う!いやー絶対買う!(キッパリ!)

コンも終わり、くらりあるも終わった今 
ソレ位しか楽しみ無いし・・・(寂し過ぎる~(笑)

それと 今日21日更新の ヤラッチの日記
(J-WEB Jr.ページの 禁断のMAん華鏡の中にあります)

ヤラッチ様が(なぜか様付けで(笑)
福岡に来ていたことは 福岡のMCでも話してて
友達とも きっと16日に大阪の嵐に行って
その足で福岡来たんやろ~ねって言ってたら
やっぱり当たっていた!(まぁそれ位は予想付くよね)

それに17日はDブロ後ろで見ていたことも
ここのコメント欄で教えて頂いてました
(なっつ様 ありがとうございます!)

で たっちょんがステージから落ちた話とか
水炊き食べに行った話も書いてあるので是非是非!

ヤラッチ様~ いつもいつもほんまにありがと!!!
これからも 関ジャニ∞をどーぞヨロシクお願い致します~!(何様?笑)

後 もうひとつ・・・
昨日5/20 zeep tokyoであった WaTのライブに
たっちょん、ヤス、すばるの3人が見に来ていたそーです!

2階席で座って 楽しそうに見ていたそーですよ!
eighterでもあり WaTファンでもある ヲ友達ちゃんが遭遇~!
夕方に 興奮速報メールが!
終わってから 詳細レポも頂いて 幸せのお裾分けを頂き~(幸)
まったくぅ~ 偶然遭遇なんて羨ましすぎます~!
ほんと 私もあやかりたいもんです・・・(笑)

しっかし エイトとWaTの繋がりがイマイチわからない・・・
でもアイドル同士、お笑いセンスもバッチシだし!?
得るものがあるんやろね~きっと!

たっちょん~!!!

と そんなエイトは今日21日は ジャニ勉収録で 大阪に~
もちろん 観覧行く訳もなく 申込すらしてなかった私でっす・・・(泣)
今回に関しては 日程的にも大丈夫そうだったから
申し込まなきゃ!って思いつつ すっかりうっかりしてたとゆー悔しさ
まー全部自分の責任ですから~しゃーないっす(笑)
申し込んで当たらないことに慣れてるし・・・ね (いじいじ)

たっちょんは髪の毛切ってたそーですが・・・
早く 新しいたっちょん!NEWヘアを拝みたいわぁ~!
一体 いつが一番早いんかしら。。。

ということで ダラダラとすみませーん

コン終わっても なんやかや たっちょん~!
って叫ぶことが出来る毎日が 幸せ過ぎます~

ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.05.20 *Tue

くらりあるの思い出

やっと生活が落ち着いてきたよーな

昨日はなんだかバタバタしてて
今日はちょっとのんびりしてるよーな

そして ようやく くらりあるバックナンバー
(5/26 12:00まで WEBにて公開されてます~!)
全部読み終わって・・・

いやもうそりゃもう なんていうか 『懐かしい』

えぇ~?@@
つい最近といえば 最近のことなのに!?(苦笑)

マリーちゃんのコップ(マグカップ)
あれは 4杯目やったのね~
まだ SHOCKやってる最中で
あれは 結構 大騒動でした(苦笑)

私は結局 自分で手に入れることが出来なくて
でも 友達がしっかりGETしてきてくれて
あのときの嬉しさは忘れられへんよ・・・(涙)

実は こー見えて あまり物欲は無い方で
オソロを必死で探し出したりとかしないんだけど
だけど アレだけは なんかものすご~く欲しかった!
お値段が手頃だったのが 一番の理由かも(笑)

あ、でも カレーライスのキーホルダーは
お値段お手頃だと見受けられたけど 放置(笑)
テディベアは 手が出ないし (というか非売品?)
お皿とかも気になりつつ。。。 放置 (放置ばかり)

ちなみにー
私は今でも マリーちゃんで朝のコーヒー飲んでます!
しかも だいたい2杯はイッテまする~
結構 量が入るので 朝はかなりトイレが近いです(不要情報(笑)
なにはともあれ すご~い値打ちあったよ、マリーちゃんは!


後は。。。
Chuの話に キィーーーとなってたりとか
内容がなくて つまらん!とか ブータレてたりとか
(なんて贅沢なヤツ!)
そうそう パスタやらビーフシチューの写真
お料理上手の主婦たっちょん~(笑)
あぁ~!パンツの写真も そりゃもうもうっ!(とーぜん!)
大阪に帰ってるぽい話も 私にはとっても嬉しかった
(東大阪は遠いんだけどね)

ライブの振付が大変な話やら
コンサートの感想とかは嬉しかったし
かつ 大阪コンでの指令
そして 『おかわり』と称した福岡コンでの指令
(『おかわり』という表現に たっちょんのセンスを感じるわ(笑)

そして なんといっても 23歳の抱負
最後の方だから印象深いよね
『弱音はかない』『売れる』
最後の82杯目 たっちょんの文章に決意が感じられて
本当に 絶対 夢を叶えて欲しい!って 思う
出来ることなら なんでもしてあげたいわ~!
って 何をしたらええんか わからへんけども・・・

ひたすら 遠くから 見つめて 観察して 叫んで
そして 『買う』(笑)
何をって そりゃ CDとか雑誌とか写真とか!
正直 それが一番大事なコトやで~!(力を込めて)

ほんで 後は、後は・・・何があったやろー?

いやぁ~もう さっき読んだばかりなのに もう思い出せない
ボケボケやん~!(笑)

実は私 これを記録に残すことが出来ないので
これからまだしばらくの間 
何回も読み返して記憶に残したいと思うのね

考えたら この日記にもチョロチョロ感想は書いてたけど
全文掲載なんて出来ないし しかも抜けてたりもするしね
(あ~やっぱ中途半端や~私・・・)

くらりある ほんま 毎日楽しかった!
仕事終わって ホッとして ワクワクして
WEBに繋いで 更新してたら嬉しくて
更新されてなかったら まぁそれなりにそれもよし・・・(笑)

でもね、ほんま終わったけど
たっちょんのことやから 絶対またやってくれると思うのよね

彼は 『かたりたい』人やからね、きっと、間違いなくね!

私もとにかく 『かたりたい』人なんで (一緒にするなー(笑)
だから こんなアホみたいに毎日日記書いてるわけやし
だから 書きたくなる気持ちがすご~くわかるんでね!

もう少しゆっくり見てみて 
週末にでも感想を送りたいと思ってます
内容はね・・・
不定期でいいし 毎日じゃなくていいし
短文でもいいし つまらなくてもいいから(爆)
ずぅ~と続けて欲しいってことをね・・・

たっちょん~ 待ってるよ! くらりあるカムバック~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下されば 嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング





2008.05.19 *Mon

ラジオでも誕生日

福岡の余韻を引きずりつつ
今日も たっちょん~ ラブ~
(ノリが オバンくさい(爆)

あ~でもでも!
現実は私をいつまでも余韻に浸らせてくれないのよね(苦笑)

昨日は張り切って11時ぐらいに寝たんだけど
(ちなみにいつも1時くらいなんよ、寝るの)
なんと!朝の4時半に目が覚めてしまい。。。
グズグズしつつも 5時過ぎにはベッドから抜け出し~
いつもよりかなり早起きな朝に。。。
いや~もう なんてオババ体質なんっしょ~!
もっと寝たいのに、寝ててもいいのに 眠れないなんて
なんて悲しいの~(涙) ←泣くほどでも・・・

ほんで 今日も1日頑張って働いてきたよー
朝の内は なんかすごくしんどかったけど
段々 カラダも楽になってきて
私にとっては 会社が一番ゆっくり出来る場だったりー
(なんですって!?(笑)

朝も夕方も家事はお構いなく襲ってくるし
(まさにそんな感じなのよねぇ~(泣)
ほんま 休みナシ状態の日々だけど
でも 妙に元気なのは やっぱり気持ちが充実してるから?
決して! 体力はさほどある方ではございません
気力で勝負!?の毎日でございます~!

でね・・・
今日もとにかくテキパキ家事を片付けられたのは
どーしてもやりたいことがあったから

福岡行ってた17日の夜のラジオ 『聞くジャニ∞』が
たっちょん&ヤスの担当やったんよね
そりゃもう ぜぇーたい聞きたいけど
福岡にいたらリアル無理やん?
タイマー掛けようかと思ったけど
野球延長必須で 始まる時間が未確定で
タイマー録音に自信がなくて (よく失敗してる(汗)
一応 娘にやり方教えて頼んだけど
これもイマイチ信頼性が薄くて・・・(娘よ、ごめん!(笑)

そこで とっても信頼できるKちゃんにお願い
1時間以上も遅れたのに しっかり録ってくれてて送ってくれて(感謝!)
それを朝知って・・・早く帰りたくて帰りたくて・・・(忠義病重症(笑)

で さっき娘を送っていってやっと時間が出来た!
速攻ダウンロードして 聞いてみた・・・
たっちょんの声に きゅぅ~んきゅぅ~ん!!!メロメロメロン~

福岡コンでハッピーバースディをしたその同じ日に
ラジオでもハッピーバースディしてるの!
(もちろんラジオは録音ですが)

ハーブスのミルクレープが出てきた~!
『うわ~ チョット待って これ俺むっちゃ好きヤン!
これほんまに嬉しい~!』 
『むっちゃうまい~ ヤバイ これヤバイ、これ!』
って ものすごい喜びよう。。。

ちなみに ハーブスはチェーン店?だけど
梅田のハービスプラザの中にあるらしい
ほんで たっちょんは 梅田でドリボやっていたときに
これを楽屋で食べるのが楽しみで仕方なかったらしい・・・

私 さっきサイト見てみたけど
フルーツいっぱいで美味しそうなんよ~
うぐ~食べたいぃ~!!!
(実は ダイエット続行中の身なんやけど(涙)

ラジオで喋りながら モグモグむしゃむしゃしてるたっちょん
あの~仕事中なんですけども(笑)
でも カワユスで~カワユスで~ (更に重症)

その後も仕切って喋り続けるたっちょん。。。
あぅ~たまりませーん!!!

桑田佳祐の ♪明日晴れるかな
たっちょんのカラオケ18番だそーで・・・
自己マンで歌ってるそーですよぉ~
ヤスに『やっさんもこんな曲作って ほんで俺にちょうだい』
とかいうたっちょん~
おぉ~是非実現してぇ~!

ケミストリー♪TWO
ふたりが高校時代に毎日くらいカラオケに行っていて
そこで歌っていたそーですが
単位制の高校だったから 休んでもよかったから
サボって行っていたんだって
暇で朝からカラオケしてたって~
キティちゃんのビッグエコー行ってたとか~
ふたりのすごい思い出の曲らしいです!

他にも色んな話してたけど
(あくまで ヤスに対してS態度で(笑)
省略します~すみません~

そうそう 最後の方に名前の話してて
『忠義』は 言いにくいので(?)誰も言ってくれず
『大倉、大倉』と言われてるが
『たっちょん』というあだ名付けてもらって
それを言い続けてたから 自然に広まって
知り合いの人とかからも見事に『たっちょん』と
言われてて 有難い~とか言うてたよ!

『たっちょん』推奨派(?)な私は
なんか嬉しかった~かも?
ま、私の中では たっちょん~なんよね
たっちょんが 自分で自分のことを
『たっちょんです』とか『たっちょんだよー』とか
言う言い方がたまらなく好きーーー!!!

そうそう それと!
私が入れなかった福岡オーラスの様子を
教えてくださったSさん ありがとうございます!
福岡でも ♪BJの大合唱があったそーですね
ほんで たっちょんが
『くらりあるの最後の指令出来る?』って
客席をあおったそうで・・・
きゅぅ~~~ん!!!

春コンは昨日終わったけど・・・
いつまでも引きずっていたいけど・・・
でも 色々前に進んでるよね
そうだし 進んでいかなくちゃ~!

夏コンの追加が決まったそうで
(福岡コンでもヒナちゃんが言ってて知りました!)
私は福井、申し込んでるのでちょっとドキドキ
夏は・・・春コンほどたくさんは行けないと思うのだけど
でも 楽しみ~!

また早くたっちょんに会いたいよぅ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.05.18 *Sun

春コン 終わりました

ただいま~!
無事に・・・帰ってきてます!
久々に(?)PCのキー叩いて なんかホッとしてます
(昨日1日触ってなかっただけやけど(汗)

しっかし!
帰りの飛行機が ジャンボ機じゃなくて
プロペラ機(?)で むっちゃ狭くて小さくて
(全然知らんかったんよー(苦笑)
かなーり 緊張しつつ 怖がりつつでしたが無事でよかった!
無駄に怖がりな面もあったりします(笑)

空港着いてすぐ その足でアッシーダンナと買出しに行って
家着いてすぐ洗濯して いきなり現実味わいました(笑)

とーぜん すご~く疲れてますが・・・
でも すご~く元気かもです!?
目標?目的?達成した充実感というか
そんなものが ヒシヒシと。。。(涙)

そしてね
今回 ゆいちゃん、はるかちゃん、ちびゆめちゃんと私
東京、静岡、福島、兵庫
全然違うところに住んでる4人での4人旅
ヲタじゃなければ? 私がブログを書いてなかったら?
絶対知り合えなかった4人での
それはそれはもう 素晴しい旅でした!
『福岡で会おうね~』が合言葉の・・・(すごい!)
ずぅ~と一緒にいて
自分で言うのもかなり恥ずかしいのだけど
更にすごい絆が深まったというか・・・そう感じたりー(しみじみ)

はるかちゃんだけ オーラスまで残って
他の3人の分まで エイトをたっちょんを(&章大を)
しっかり見届けてくれたの~

さっき メールくれて 色々報告してくれて
とりあえず!
たっちょんの腕は無事そうだったって!
猛獣健在だったよーですよ~ ホッ!(笑)

あれから・・・
たっちょんの落ちた状況とか
色んな人に確認してみて もちろん私も記憶を再確認
ほんで どうも左の二の腕を打ったかこすったかだろうから
今日くらい 青あざ出来て痛みが増してるんでは?
とか 言ってたんだけど そんな様子も無かったようで

よかった~ ほんま よかった!
今日の無事な様子を聞いて ほんま心から安心して
今日こそは ゆっくりと眠れそうよー私
(昨日はやっぱりかなーり寝てない←ただし夜遊びで(笑)

ほんで 外周の高さだけど
落ちたのは 暗転とかで捌けていく階段になってるところで
(表現がうまく出来くてすみません)
だから そう高いところから落ちた訳でなく
どちらかというと 階段を落ちていった感じなんかも?
床がないところを踏んでしまったというか?

私の位置からは結構近かったけど
でも 色紙の行方を追っていたから 落ちたところは見てなくて
そして 下のコメント欄でご指摘頂いたけど
一番最初に落ちたのを気付いたのは 一番近くにいたヨコチョで
その後 どんどん皆集まってきて 客席も騒然となったため
誰も ♪ワッハッハー歌わなくなってしまって(汗)
すばるが 頑張ってひとりで歌ってくれていたような記憶が。。。

ヒナちゃんとかで手を差し伸ばしていて
でも ひとりで上がってきたように思います
痛そうに 左腕押さえていて しばらく座っていて
でも ひとりで歩いてメインに戻って
ドラムも叩いていたから (スタッフとかの紹介のとき)
大丈夫なんやろ~なとか 思ってたけど

でも ほんと 昨日あのタイミングで 
レンジャーを緊急更新してくれて
たっちょんの優しさというか・・・
皆心配してるだろうからと気遣ってくれてるんやなー思うと
あの文章を改めて読んで ますますキュンキュンで~

ほんで 今日の1部では
『今日は落ちないように 皆見張っていてね』とか
言ったそーで キャ~もう 更にキュンキュンキュン~

さすが たっちょん~!!!

と そんなたっちょんやけど
昨日の晩は やはりヨコチョと一緒にモンスター狩ってたそーで
(朝の4時までとか!?)
ま、元気な証拠やろうけど・・・どんだけーーーーーーー!!!!!!

ちなみに昨日のMCで言ってたけど
エイト内で 一番モンスターハンターが上手いのは亮ちゃんで
たっちょんは(まだ下手なので) 『邪魔だけはすんなよ』とか言われて
悔しくて 新米マネージャーさんもやり始めたら
同じセリフを言って エラそーにしてたそーです(笑)

とーにーかーくー
ものすごい勢いで モンスターハンター
エイト内を汚染?侵食?してる様子(笑)
まだしばらく続くかもね~(汗)

後 今日のオーラスは
Wアンコ?で ズッコケ、ドリブラもあったそーです!

そんな感じで・・・
オーラスの話は 自分で入ってるんじゃないんで
お伝え出来る事は あんまり無くてすみません(ぺこり)

とにかく 春コン今日で無事に終了しました!
エイトもeighterも ほんまお疲れ様でした!
考えたら 4月5月の2ヶ月間だったけど
ものすごく 充実した2ヶ月間を過ごすことが出来て
とにかく 全24公演のうちの半分見た訳だから・・・(横浜4 大阪6 福岡2)
ほんま 行きも行ったり~ようやるなぁ・・・って改めて呆れ返り(汗)
運もあるし努力もあるし・・・だけど一番大きいのが
友達の力・・・というか助け合いの精神というか
大阪はともかく 遠征はそれがないと絶対に成し得ないことだし

そして いつものことですが なにより
家族の協力と理解にも一番の感謝!
いろんなものに ありがとうの気持ちでいっぱいです

後 印象に残ってる公演は・・・
大阪のオーラス(5/6 2部)と 福岡のたっちょん誕生日(5/17 2部)

大阪のオーラス あの♪BJの大合唱の感動は
一生忘れられません。。。(涙)

福岡は そのために福岡まで行ったと言っても過言じゃないし
念願かなって もう何も言うことはありません。。。(涙涙)

そしてメイン後ろでがっつりたっちょんを見られた横浜ラスト(4/6 2部)
と メインステ真下アリーナでこれもがっつりたっちょんを見てた
(がっつりばっかりや(笑) 大阪の5/5 2部も・・・
他にも アレも~コレも~

楽しいことも 嫌な思いをしたことも
そりゃいろんなことがあったけど
とにかく 終わりました!
思い出多い春コンが~!

たっちょん誕生日から・・・福岡コンの間も
いつも以上に たくさんのコメントや拍手頂いて
本当にありがとうございました
ひとつひとつお返事出来ませんが
有難く しっかり読ませて頂いてます

いつも言ってますが
人の為に書いてるとかじゃなくて
あったことを自分が忘れないための記録の意味と
そして 誰かに言いたくて伝えたくて仕方ないと
いう思いに駆られて(?)書いてるという状況なんで
感謝の言葉を頂くと 本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいになり・・・

それに 乱筆乱文で(書いてないけど(笑)
かつ 間違いや思い違いも多いと思うので
その点も 本当にすみませんでした

長々とお付き合い頂いてありがとうございました
夏コンまでちょっとゆっくりしたいと思ってます!

とにかく 今日は早めにゆっくり眠ります
なんせ 明日からまた 普通の日常が始まりますからー
日々の生活を大切に・・・
次にたっちょんに会える日を楽しみに・・・

おやすみなさい~!

たっちょん~!!!
ますます 好きやで~!!!

思い出したので もうひとつ。。。
17日2部の誕生日のとき 『23歳の抱負は?』と
聞かれて たっちょんは すかさず 『売れたい』言うてました! 
ほんまに心からそう思ってるんやろね
たっちょんが『売れる』ように・・・
出来ることはなんでもしてあげたい!とか思います。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押してくだされば嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング









2008.05.18 *Sun

福岡の夜は更けて

博多駅付近で 祝杯あげました~水炊きも食べたよ~ホテル帰ったの1時過ぎてた(不良や~(笑)
ほんまお疲れ様~そして満足感でいっぱい!もの凄く幸せです(涙)
福岡も特に大阪と変わったところはなくて、1部は特に普通に。。。MCはモンスターハンターの話とエコ特番の話とか、たっちょん誕生日かなり期待したけどやらなくて 2部にやるといる保証もないし、とか思ってたんだけど。
そして2部 MC始まってキタッー!!! ケーキ出てきてフッーてして感激~!ちなみにケーキダイブはなかったよ!あれはない方がいいよね。それとバカラのグラスはワイングラスとロックグラスの2つ?たっちょん、スタッフさんからお酒とかいっぱいもらったらしくて丁度いいと。
いつも思うけどエイトってほんと気の利いたプレゼントを用意するよね!絆が強い証拠だと思う~
たっちょんのNEWヘアですが(笑) 最初 え、何?どーなってるの?って思ったけど見てると顔立ちがハッキリ見えて 後ろから見たらうなじが女の子みたいで なのに肩幅ガッチリで(笑) これが結構イイッ!そそられました(笑) でもこのままドラムは嫌やな~思ってたらオバロク辺りで外してくれて感謝~!ドラムはいつもの如くの猛獣でございました(*^_^*)
外周から落ちた件だけど スタAとBの境目辺り はけるための階段があるところ。色紙投げるときに助走つけて勢い余って落ちたらしい。残念ながら私は色紙の行方追ってて落ちたとこは見てないの。ヒナちゃんが『大倉消えた!』とか言ってちょっと騒然とした感じになって なかなか上がってこなくてすごい心配に。
でもレンジャーを緊急に更新してくれてたよね!たっちょん大丈夫って!ほんと良かったよ~ たっちょんのおもいやり、ほんま嬉しいし有難い(涙)
明日も2公演あるけど 今日で十分満足したから安心して大阪に帰ります。福岡に残る友達に明日のたっちょんは任せました!
私の春コン終わってしまったけど(寂) とにかくますますたっちょん熱が上がってしまったのは間違いなく~たっちょん、ほんまカッコイイよ、エロいよ、カワイイよぅ~(叫)忠義病重症化して治癒の見込みナシです(笑) ではおやすみなさい~

2008.05.17 *Sat

福岡 5/17 2部 終了

20:50 終わりました~!たっちょん誕生日やりました!もう最高です~感無量です、福岡まで来て本当に良かった~(号泣)
ケーキは四角くてフルーツがいっぱい ロウソク23本 会場暗くしてフッーて吹いたよ~スクリーンにもハッピーバースデーの文字が!プレゼントはバカラのグラスとスヌーピーのクリスタルの置物でした~
しかし、たっちょん!アンコでなんと!色紙投げたときに勢い余って外周から落ちた!しばらく上がってこなくて超心配したけど なんとか自力で上がってきて大丈夫そうやけど左腕が痛そう~びっくりした、大ハプニングや~
♪オロミーからオバロクまで髪を後ろでピッタリとくくって丸まってた?ひっつめてる感じ。前髪ハラリと落ちてきて 顔のラインくっきり、襟足スッキリ 私 こんな感じの初めて見たよ~
とりあえずこんくらいで!今から博多の町へ繰り出します~!

2008.05.17 *Sat

福岡5/17 1部 終了

16:40頃終わりました~23歳のたっちょん、更にカッコイイ~!最初の挨拶で『23歳の大倉忠義です』♪バタフライ最後で『ハッピーバースデー』言うてて 期待するも お誕生日はやらなかったよ~
たっちょん 髪が大分伸びた感じで前髪うざそう~だけどそれがまたいいかんじ~(*^_^*)そのせいか?アンコは帽子で出てきてう~ん(笑)
さて2部はどーなる?お誕生日やるかな~

2008.05.17 *Sat

開演前

無事到着してます~o(^-^)o
たっちょんからの指令『盛り上がろ』カワユス~!!!
行ってきます~(^o^)/

2008.05.17 *Sat

福岡行ってきます

今日も静かな夜を過ごしてます
明日の福岡に向けて 準備万端!?(大嘘(笑)

17日1部2部 2公演見てきます!
なんだかー 18日(オーラス)も行くかと
思っていらっしゃる方がいたらすみません(苦笑)
何人かそんな話したら 『当然オーラスも行くと思っていた』とか
言われたりしました (いやはや)

今回の春コン
横浜と大阪は迷いなかったんだけど
福岡は実は結構悩んで 苦悩?葛藤?
いろんなことがありましたー

たっちょんのお誕生日の翌日じゃなければ
たとえオーラスでも福岡まで行かなかったはず
大阪で燃え尽きる覚悟だったはず

おそるおそるチケット申し込んでみたら
17日1部と2部が取れた、奇跡!
そっからはもう GOGO! ゴーですっ!?

ですが 一番 落ち着くまでに時間が掛かったよー
なんか だから やっぱり一番思い入れが深いかも?
ふーくーおーかー!


今日は 仕事から帰ってから
ご飯作りながら 娘の送迎しながら
テレビ見ながら メール打ちながら ブログUPしながら
ちょこちょこ荷物作ってたんだけど
なんだかなー スカスカ(笑)
あ~でも今回 ウチワ持って行こうかと思って!
それがちょっと荷物かもー(汗)

とりあえず チケットだけは忘れずに!
飛行機の方は バーコードがあれば大丈夫っぽい
世の中便利になったもんだ(出た、オババ発言(笑)

ダンナも子供も無事に帰ってきてくれてホッ
ダンナ母も元気そうやしー
そうそう、ダンナ母にはなかなか言い出しづらく(今更やけど)
今日ようやく『明日福岡行って泊まるんで・・・アレコレ~』
って 話したら 『今度は西向いて行くんやね』とか言われて
驚きもしなければ・・・そんな反応になんか笑えて来たー

ダンナに話したら 『慣れたんやで』って(爆)

そのダンナ 往復アッシー(死語(爆)のため身柄確保済み(ありがたや)
妻が 好きな男に会いに行くのに(キャッ(照)
全くなんとも思ってないし むしろ協力的バックアップ?
ま、こっちも 『慣れたんやで』 (爆笑)


昨日は・・・たっちょんのお誕生日に
コメント、メッセージ たくさん入れて頂いてありがとうございました
全部 楽しく読ませて頂きました!
なんかほんと 熱い思いがヒシヒシと伝わり
たっちょんって なんか ほんまスゴイんやなー(!?)とか思ったり

私に対しても 優しい言葉の数々を頂いて恐縮過ぎます・・・
というか 穴があったら入りたいーーーー(笑)
基本的に 自分が言いたい、叫びたいだけで書いてるんで
ただただ申し訳ないような思いでいっぱいで・・・

ほんで 今まであまり読んで頂いてる方に
呼びかけることなどしなかったのですが
でも たまには・・・いいかなって(笑)
はい、ほんとよかったです、色んな方の話が聞けて!

あんなこと書いて ひとつもコメント入らなかったらどうしよ~
とか思ったりもしてたので(苦笑) ほんと嬉しかったです!
ありがとうございました!


なんか眠くて段々訳がわからなくなってきたので
このくらいで 寝ます~!

たっちょんのお誕生日も終わって
くらりあるも終わって
次は 春コン福岡が終わったら
一連の嵐?大騒ぎ?ドンちゃん騒ぎ?
ワイワイガヤガヤも一段落かなー?

とにかく 明日 行ってきます~!
23歳のたっちょんに会ってきます~!
もう 楽しみすぎて幸せすぎます。。。(既に泣きそう~)

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださいね!
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング






2008.05.16 *Fri

くらりある終了

82杯目で 終わっちゃいました!
たっちょんらしい・・・とっても素敵な終わり方

あ~もう 泣けてきた!
というか 号泣~!っていうか
なんか 胸が詰まるというか
でもなんか すご~く爽やかというか!

『女の子泣かせない程度に』
もう既に女の子じゃないけど(爆笑)
泣かせないで~
あーでも泣かせて~!(どっちやねん~(汗)
嬉しい涙とか感動の涙とか・・・泣きたい~!

『俺の夢に付き合ってください』
付き合います~!付き合いますって~!
もう どこまでも~地獄の果てまでも!?(こわ~い(笑)

『弱音吐かずに売れたい』
私に出来ることだったら なんでもしたいと思う!
一体 何をしたらいいの~!?

この仕事が大好きなたっちょんが大好き~

たっちょん 3ヶ月間 お疲れ様でした
そして・・・楽しませてくれて ホントにホントにありがとう (^д ^~)


ジャニーズブログランキング









2008.05.16 *Fri

大倉忠義様

23歳のお誕生日おめでとうございます

静かな夜に
たっちょんを思い浮かべつつ 改めて思うこと

貴方を見てるだけで
いえいえ いてくれるだけで幸せです
この世に生まれてきてくれて 本当にありがとう

そして たっちょんのお父様、お母様
素敵な男の子を生んで育てて下さってありがとうございます

たっちょんの好きなところは
なんと言っても その容姿
背が高くて スラッと伸びた手足
逞しい太い腕に薄い腋 背中のライン
小顔 パッチリした二重瞼 スッとした鼻
そして ポッテリ唇 柔らかそうな髪

どっからどう見ても 男前で
計算し尽くしたアイドルスマイルも得意な一方
時々見せる シワッとしてクチャッとした(?)
天然の(?)○サ○○な笑顔(爆)

ボッーとして眠そうなおじいちゃんのときもあれば
次の瞬間は ギラギラした猛獣に変身
激しくドラム叩いて 吠えて揺れてのけぞり果てる
本当にエロくてセクシー
どれだけの女を悩殺してきたことでしょう
一度 経験してしまうと もう抜け出せなくなるくらい
本当に罪な男 小悪魔たっちょん

本当に たくさんの顔があり
あんなたっちょん、こんなたっちょん
どれもこれも魅力的過ぎてたまりません
見ていてちっとも飽きません
ずっと見ていたいんです
ずっと、ずっと、ずっと。。。。。。。。。

23歳の抱負
『弱音をはかない』 『売れる』
その言葉通り 今年は更に自分を磨いて
もっともっと いい男になってね
願えば叶う そう信じて!
陰ながら・・・そっと見守っていたいと思います

たっちょんへ 『大好きです』
いえいえ 『むっちゃ すっきゃねん~

★もしよろしければ・・・たっちょんへのお誕生日メッセージ
日頃の熱い思い、叫びたい、語りたい思い等・・・
ここのコメント欄でよろしければ是非お書きくださいませ
初めましての方も 大歓迎です~!★

追記:コメント入れて頂いて大変嬉しいのですが
出来れば 公開して頂ければ更に嬉しいです
嬉しいこと、楽しいことは私だけでなく
皆で分かちあえたら・・・とか思います
勝手言ってすみません。よろしくお願い致します!






2008.05.15 *Thu

前夜

今日15日 そう木曜日はレンジャー更新日
くらりあるは・・・このままUPなし?

明日23歳なのに
モンスターを優先してまうの?

23歳になったそのときに
モンスター狩ってるんやろか?

なんか ハテナマークばかりになってるよー(苦笑)

でも もちろん許してあげるよー(何様?(笑)
うん なんでも許したくなる!
好きにやっていいよ~ たっちょん

私はこれから お風呂入って身を清め(?)
ラスフレ見て 心鎮めて (鎮まるのかしら?(汗)
その時を迎えたいと思ってま~す!

気になるのは レコメン。。。
やっぱ 今夜は早寝できないかもーな・・・


ジャニーズブログランキング






2008.05.14 *Wed

嵐の前の静けさ?

なんだか・・・
これから 色々イベントが控えてるけど
でも 嵐の前の静けさ(?)状態な今日。。。
(あーでも 嵐って・・・ことはないかもー)

で なんかちょっと時間もあって
テレビも特に見たいものがなくて・・・
で ついつい あちこち動画見まくってました(汗)

その是非は別にして・・・
世の中便利になったなぁ・・って(またもやオババ発言(笑)

そーだし
たっちょんが やっぱしカッコイイ~!し
カワイイ~し エロ~い ブ○○クやし(爆)
私の知らないたっちょんがいっぱいだったり
その魅力に引き込まれて
やめられない、止まらない~になってしまうので
見るのやめて ブログ書いてます(笑)

時々・・・日々の忙しさに紛れたり
はたまた 別な男前にやられてしまったり(爆)
ふと たっちょんを見失いそうになるんだけど(えぇ~!@@)
でも やっぱり 私は この人が好きやわ
なんて 思ったり・・・ね (いーまーさーらー)

とりあえず 目の前に 『福岡』というエサ(エサなの?(笑)
が ぶら下がってるので~
まーいろんなコトがあるけども 
頑張れるかなーって 思ってます~!

今日もくらりある81杯目更新~!

ですが ちょいと意味フメー(汗)
多分 モンスターハンターやってるんだと思うけど
ゲーム やらないから、私  わからへーん~
息子もゲーマーではないし・・・
(小学校時代は凄かったけど(爆)
ここは 思い切り 苦手分野なのよね。。。(泣)
たっちょん わかるよーに書いてー
(って わからん私がアカンのか・・・)

しっかし くらりある
実質 明日明後日と2日しかないけど
一体 何杯目で どんな終わり方するのかなー?
福岡への課題 キボンヌ~!?
なんか 延長してくれそうな気もしないでもないけど
果たしてー?

色々気になるけど 
私がアレコレ思っても 
それは勝手に思ってるだけのコトなんで(笑)
おとなし~く 見守りたいと思います~!

あ、風邪は・・・
寝てたら咳が出てしんどいんだけど
特に体調悪くないので 大丈夫っぽい
というか・・・ほんま 病気知らずで有難いこのカラダ(笑)
あ、でも 病気しないけどタフではないのよねー
疲れてグッタリ・・・はしょちゅうなんで
とにかく 早めに寝る!を心がけたいと思ってます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング




拍手コメントにて対馬のたっちょんの様子を教えてくださったH様
なんかとっても嬉しかったです~!ありがとうございます!







2008.05.13 *Tue

23の抱負

今日5/13 くらりある80杯目 更新~!

もうすぐ お誕生日って・・・
知ってま~す~!(そりゃそうか(笑)

しっかし なんでこのタイミング(3日前)に
23歳の抱負なんだろー?
ま、それはいいとして (きっと特に意味は無いと思う(苦笑)

『弱音はかない』
『売れる』

はいもう 是非 その通りになりますように。。。

たっちょん!
すご~く カッコヨクてカワイクてエロクて・・・
(なんたって セクシーピッグやもんね!)
コンサートでの声援もウチワもハンパなく多いのに
それなのに なんで 一般受けしないんやろー(爆)
一般人の友達に なかなか認識してもらえないのが
ものすご~く 悔しいねん、私。。。
どんだけ カッコイイねん!って 宣伝しても
テレビや雑誌では伝わりきれないのよね・・・(涙)

是非是非 売れてー!
まずは 大人の女のハートをグッと掴むことやで~!
貢ぐのは子供じゃなくて大人やねんでー!(力を込めて(笑)

今日も雨でうっとしいわぁ~
朝は晴れてたから 日傘さしてて
帰りは その日傘を雨傘にして帰ってきた
(一応 晴雨兼用やねんけどー)

こないだから寒かったから
ちょいと風邪気味で 咳コンコンなんで
昨日から市販の薬飲んでるねんけど(パ○○ン)
あれって かなり眠気誘うー?
とにかく ずぅ~と眠たくて・・・
仕事中 かなりヤバヤバでした(爆)
今週 なんとか 乗り切らないとー!

短いけど こんくらいで~
『おせん』見まっす~!
ヒロキが可愛すぎまっす~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











2008.05.12 *Mon

対馬

今日5/12 くらりある79杯目更新~!

そこでたっちょんの口から(指から?笑)
『対馬』って地名が出たね、やっと!

昨日 私が『対馬』って書いたのは
確実な方からの情報だったからだけど
やっぱりなんか 書いてよかったんかなーなんて
思っていたから ホッとした!(笑)

たっちょんが対馬で何をしていたか・・・
これは たっちょんが言わないので
オンエアのときまでお楽しみ~!
でも多分 誰もが想像できるようなことだと思われ~

でもなんていうか
たっちょんもしっかりお仕事してるねんなーとか
思うと嬉しいな!

コンサート以外で 歌ったり踊ったりドラム叩いたり以外での
魅力的なたっちょんに会えるのも これまた楽しみなんよね

『砂川さーん!』ばりの大ヒットがありますように(笑)

ところで
今日からまた1週間が始まって
今日 仕事の相方ちゃんと カレンダー眺めつつ
今週から10週間も (土日以外は)休みナシやな・・・とか
話していたら どっと疲れてきた(苦笑)

7月の海の日まで 祝日がないんよー
んで 海の日が終わったら また7週間連続休みナシで
で 秋になったら どどーん!と祝日だらけやねんけど(爆)

あ~疲れるな
夏 乗り切れるかなー
まぁ なんだかだ時々休んではいるとは思うけど
きっと ほとんど ジャニ関連かも?(爆)
ってことは 仕事行く以上に重労働や言うことで(苦笑)

今日は Hey×3にKAT-TUN~!
過去映像で・・・
私は今のKAT-TUNより過去のKAT-TUNの方が
よ~く見てたから なんでも知ってるよーに思っていたのに
なんの!
聖のナース姿にびっくらこいた!
知らなかった! カラフル見てなかったんやね!爆笑~!

スガシカオさんとの♪リアフェは・・・たまらんわっ!
デビューに熱く燃えた日々が甦るわー (既に過去形(汗)

ってことで
今日は特にネタもないんで こんくらいで~
沖縄帰りの娘は 今日と明日は休みやねんけど
今日は 一日ヒッキーで寝てばかりだったそう(苦笑)
そやけど 夜には塾があって
とーぜんの如く 送り迎えせなならん私
最近 大きくなっても怖いからね・・・ブルブル~
ではでは お迎えにGOで~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング








2008.05.11 *Sun

遠くの島

沖縄から無事に娘が帰ってきました~!
やっほ~!

空港に迎えに行って来て
そのついでに 来週は私がそこから
福岡に向けて飛び立つので
そのシュミレーションもしてきました(笑)
なんせ! 10年ぶりの飛行機なので(爆)
色々と不安がいっぱいだったりして・・・(苦笑)

ほんで 娘が自分へのお土産として
エイトやヤマピー 他ジャニも
皆持ってるとかいう(ホンマなん?)
某アクセショップのネックレスを買ってきてて
そりゃもうビックリ!

しかも 値段を聞いてこれまたビックリ!
中学生にしては えらい高額なんよねーこれが@@

私は実はその存在を知らなかったので
ネットでちょっと調べてみたんだけど
やっぱり有名な話みたいで。。。(謎)

でも それ買ったお陰で
他は お菓子をチョロッとしか買えなくて
やっぱりちょっと小言いうておきましたが
でも!『また貸してな!』とかいうアホ母、ここにあり(呆)

まーそれはいいとして
今日は 私はダンナと仲良しこよし(爆)で
地元ホールで行われた お笑いライブにGO!
私もお笑いは好きだけど
正直 ダンナに付き合ったという感じなんやけど(汗)

でもね!
桜塚やっくん 見たよ~!
藤崎マーケット ラララライ~♪とかね
アジアンも面白かったな~

はい それなりに楽しかったです~(それだけ?)
でもね お笑いも楽しいけど
やっぱり ジャニーズには叶わないと思ったわー
(比べてはいけません(笑)

ほんで 昨日からお騒がせ~(?)なくらりある

今日11日も78杯目更新あったんだけど
遠くの島で・・・ どこやねん~!?状態やけど
メールにて情報を頂き 
たっちょん&ヒナちゃんがいた 遠くの島 判明~!
(Kさん どうもありがとうございます!)

対馬だそーですよ
長崎県の離島の。。。(ちょっと調べてみた(笑)
やっぱ eco関連のロケやったみたいっす!
その様子はやっぱり 6/8放送になるのかしら?
その辺はわからないけど・・・オンエアが楽しみ~!

しっかし 夜の焼肉のときに 
ビールを我慢せなアカンとは~
そこもテレビに映ってるのかしら?(謎)

あ、ちなみにもう帰ったそーなんですが
たっちょんは今いずこ?(やっぱ東京かなー)


そうそう!
今日の少クラ
『Jr.にQ』のコーナーが関西Jr.でビックリ!
そこまで ダラッ~と見てたのに(爆)
途端にシャキッ!
大智が~濱ちゃんが~
そして 流星がカッコヨカッタ!
それに 何か皆 オモロイねんなー
やっぱ 関西Jr.好きやわーホッとする!

ほんじゃ 今日はこんくらいで
今週から・・・しばしみっちりお仕事の毎日ですが
とりあえず・・・ 来週の福岡めざして がんばりまっすー!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











2008.05.11 *Sun

雨で寒い。。。

一日中 雨の大阪でした。。。
どよ~ん どよどよ~
おまけに むっちゃ寒いんで
晩御飯は お鍋にしちゃいましたがー
むっちゃ 美味しかった~!
まさか この時期お鍋を食べるとは!(ビックリ!)

沖縄は どーなんかなー?
天気予報で見る限り 雨?曇り?
学校から連絡がある訳でなく
ましてや 娘とメールできる訳もなく
(携帯は家に置いていってま~す。中学生の常識(笑)
気になりつつも~ きっと楽しくやってるんやろから
母は母で楽しくやろーっと!?

とりあえず 今日は息子と仲良しこよし(?)
携帯の機種変に着いて行ってきました~!
もうねーずっと替えたいといいつつ
お互い忙しくて なかなか時間が合わずで
やっとこさ 今日!
息子の携帯 既に35ヶ月も使ってるので
まーそろそろいいかなって!
なんか ようわからんけど(汗)最新機種に!?
前のが35ヶ月やから 今度はそれ以上使うように!
(無理かなー(笑)

母と息子で来てる私達の隣には
父と娘が 同じように機種変に来ていて
同じ説明を聞いていて なんか可笑しかった~
ともあれ・・・携帯新しくしてやったんやから
息子よー メールもちゃんと返して電話にも出ておくれ~(懇願)

ほんで 今日はHDDとも仲良しこよし(?)
昨晩 挫折した『超能力シックス』もちゃんと見て・・・
2週溜めこんでいた 『ジャニ勉』も やっとこ見た!
一言感想(笑)

関テレ4/30放送分(ゲスト 金山一彦&みっちょん)
たっちょんは~ベージュの寅さん帽子で(爆)
衣裳もなんだかやっぱり変やなー(爆爆)
あのコンで見るカッコイイたっちょんとは
やっぱりなんだか別人?(爆爆爆)
占いで リーダー気質やと言われ
『全然思ってへんやろー』とか言うてました(確かに!)

5/7放送分(ゲスト 芋洗坂係長)
こっちのたっちょんは 黒の帽子やけど~
これは寅さんじゃないし まぁまぁ似合ってるかなー
(許容範囲(笑)
でも口の端っこに できもんの跡が!?
これ しょっちゅうよねぇ~ 暴飲暴食はやめましょ~

あ、ほんでね
芋洗坂係長が ホンジャマカ石塚に似てる話から・・・
たっちょんが ジャニーさんにマルちゃんと間違われた話を

廊下歩いてたら ジャニーさんに『マル!』と呼ばれ
『え、大倉・・・』って 言ったら
『どっちかわかんないよー』と 言われたそーな
たっちょんは 『ホンマにショックやったでー』って言ってました(笑)

しっかし! ジャニーさん
たっちょんとマルちゃん 似てませんってば~! 
なんでやねん~!

くらりある77杯目 更新ありましたー!
ヒナちゃんとロケ?
えぇ~ なんのロケ? 
ロケやってる番組なんて 今ある? 謎謎謎。。。
ひょっとして eco関連? 

たっちょん~!!! (意味無く叫ぼう)

ラジオ 聞くジャニ∞ やっと始まりました~!
野球の延長してたんよねー
今日は ヒナ&マルちゃんです!
大阪では出し切った!とか言うてるけど
マルちゃんが 『次は福井です』 やって!
ちゃうって 『福岡』 やってば~!(笑)
聞いてから寝ま~す!

ランキングに参加してます
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.05.10 *Sat

人肌恋しい

ひぇ~またやっちゃいました・・・
ひっさびさに コタツで(まだあるんかーーー!!!(驚)
爆睡こいてしまってた~~~!!!

この1週間放置プレイなHDDと
今宵は仲良くしようと(?) 
まずは 『超能力シックス』最終回
途中でウトウト・・・あ~!と目覚めて
またウトウト・・・ その繰り返しで
どーやら 途中で諦めたみたいで(笑)

あ~ コタツが気持ちイイ・・・
まだ片付けてなくてよかった
(単に だらしがなかっただけ(汗)
しっかし 今日は 急に寒くなってしまって
しかも明日ももっと寒いって。。。
まさかまさかの展開に びっくり~!

たっちょんや無いけど 人肌恋しい夜ですなー(笑)
(今日9日更新 くらりある76杯目より)

もーたっちょん!
ほんま 寂しいよなぁ・・・
なんとか ならへんのーーー!!!
ちょっと可哀想にも思う こんな夜(笑)

しっかし 私もさーみーしーよぅ~
って 別に たっちょんがどーとかこーとかじゃなくて(笑)
私は 今日から娘がいないからやねんけど
これ ほんと マジで寂しいのねん(涙)

今日から修学旅行で沖縄に~!
朝の6時半に空港に送り届け
(しかもお弁当も必要だったという・・・(辛)
別れを惜しむことも出来ず(?)
(友達とはしゃいでて 無視されまくった(爆)
それから 仕事に行った今日。。。忙しい朝やった~

実はこのことが GWの大阪コン以上に
かなーりの大仕事な気分で (そーなんや!)
その支度もさることながら 絶対に寝坊できないとか 
(娘の友達も乗せるから) 絶対に事故っちゃいけないとか 
なんだか ずぅ~と落ち着かなくて
でも 今日ようやく それが終わって
かなーりホッとしてます。。。

それと同時に ひとりいないとすごく楽なんだけど
でも かなりの寂しさ
息子がいないのも寂しいけど
娘がいないのはもっと寂しい
話し相手がいてへんーーーー!!!(男はいらん(笑)
自分が家を空けるのは平気なクセに(苦笑)
どーにも 子離れ出来へんなー 

ほんじゃ やっぱり今日は(今日も)寝まっす~!
明日こそ HDDちゃんとしっかり仲良くしなくちゃ~(笑)
その前に 家の片付けやな(爆)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





初めまして・・・のR様 M様
コメント拝見致しました
どうもありがとうございます~!





2008.05.09 *Fri

横山裕様

ヨコ様~!27歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
ヤンチャな中学生だったのにいつの間にかいい男になってたね。特に去年の清四郎様はヤバイくらいにカッコヨクってかなりヤラレて たっちょん危うし!?になってたし~(笑)
いつも安心して見ていられる絶妙な話術、歌もダンスも不得手と言いつつ 見えないところでいっぱい努力してて ♪オニギシの涙の熱唱、♪confusionでの乱暴なダンス? たまらなく魅力的~多分ずっ~と忘れないと思います。。。
エイトのお兄ちゃんは弟達のこともいっぱい面倒見てくれて ほんとにありがとう。これからもエイトを、たっちょんを、そしてエイターをどうかヨロシクお願いします(^O^)
ヨコ様~幸せな1年過ごせますように。。。

2008.05.09 *Fri

W更新

今日ももちろん仕事だったので・・・
かつ 娘の修学旅行の準備でバタバタして
『うたばん』 も ながら見で(というより見てない(汗)
『ラスフレ』は洗濯しながらアイロン掛けながら
は~ほんま 私って働きモノやわ(笑)

でも ながら見ぐらいの方がいいかもーな 『ラスフレ』
ミチルに若干イライラしつつ・・・
娘とふたりでブーブー文句言いつつ・・・(笑)
真剣に見てたら なんか具合悪くなりそうやもん。。。

で 亮ちゃん(宗佑さん) おひげ生やしてたね~
これ どーなんやろ?
私は 嫌いじゃないよー
たっちょんのおひげはなんかイヤやねんけど(笑)

ほんで ますます・・・コワ~い展開に。。。
亮ちゃん言うように あんな男には気をつけろ!
しっかり 娘に言い聞かせてました(笑)

で 終わってから 福岡のこととか考えてたら
なんかすご~く嬉し楽し気分になってきて・・・
コンもそーやけど アフターコンもね!
お泊りは楽しい~から!
(だからーやめられない止まらない~

今日は くらりある75杯目とレンジャーとWで更新!
しかも18時に同時だったから 喜び倍増!?

たっちょんの
『大阪のみんなありがとう
の言葉が すごく嬉しい。。。

そして 『気にせず食べていくので~
という言葉もなぜか嬉しい(ナンデヤネン(笑)

大阪で見たたっちょんは ちっとも太ってなかったし
むしろつくづく スタイルいいな~なんて思って見てたもの、私
思い出してもゾクゾクするわー(忠義病発症)

ジャニーズは細すぎるから 太く見えるだけで
たっちょんは あれで丁度いいのよ、きっと!
ダイエットして イライラしてるくらいなら
いっぱい食べて ニコニコでいて欲しいわー
むしゃむしゃ食べるたっちょんが 好きー!
あーでも 許容範囲以上に太るのは絶対にアカンからね!
(力を込めて!)

くらりあるは ヤスの変わったサンダルベイベーが!
ヤスくんファンにも嬉しいよね~

たっちょん 今日もありがとう

明日 むっちゃ早起きなんでこんくらいで~
おやすみーーーードロン 

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださいませ
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
