This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.30 *Wed

初心に戻ろう

たっちょんに会えるまで後2日・・・

なのに なんだかドキドキワクワク感が足りへん~
アカンなーこの状態

うちの娘は母に似ず淡白で(笑)
コンサートも1回見たら十分で
いっつも「なんでお母さん、何回も見るの?」とか
聞かれてるんやけど (まさに一般人的リアクション(笑)
それでも そのたった1回見るコンサートを
ものすごい楽しみにしていて
その楽しみにしてる様子を見てると
なんか 忘れていたものを思い出すような気になる

初心に戻らなアカンな~私。。。

あ、ほんで今日やっと 2日にもコンに行くことを
ダンナ&娘&息子に告白した(笑)
なんとな~く 罪の意識があり (いーまーさーらー)
なかなか 言えなかったんやけど
ダンナは 「ふ~ん」で終わり 
(いっつも こんな反応ですが どないやねん)
娘は 「全部で何回行くの?」と 痛いところを付いてくる(爆)
息子は 「ほんま 忙しい人やなー」って 
誰に向かってゆーてるねん(笑)
んで それ以上の話は出来ないまま終わった 
ま、いっか~
やっぱり 会社行くフリして お城へGOかなぁ・・・(悩)

今日も静かな夜です
さっきやっと 月曜深夜にやっていた
「超能力シックス」見てたんだけど
ほんまアホっぽくてオモロイよーなオモロないよーな・・・(爆)
唯一 超能力を持っていない大智が
なぜかすごくカッコイイ~!? モテモテの役してるし。
今回は タコヤキの話でしたー
タコヤキが食べたくなったよー(笑)
しっかし この番組 地域限定過ぎて(?)
見て一緒に盛り上がれる友がいないのが寂しいわー
ま、 娘がいるけどね~ ありがたや~(笑)
これも既に3回終わって 来週が最終回
コン最中でバタバタやから録画忘れないようにせなな~

今日は ジャニ勉(関テレ)あるけど 寝ちゃいますー
ジャニ勉といえば 先週放送分(ゲスト ピーター)
で たっちょん うっすら 口ひげ 生やしてるんよねー
これね、できれば止めて頂きたいーーー
うっすら、言うのがなんともね~(汗)
綺麗なたっちょん希望~★

今日はくらりある65杯目 更新ありましたー

クマさんと一緒に寝てたのー
酔っ払って 覚えてないんだとかー
へぇーーー

ただよっちゃん~

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.29 *Tue

昭和の日? 

今日4/29は『昭和の日』

いつから 『みどりの日』じゃなくなったんかな?
んで 『みどりの日』は いつのまにか5/4になってる!
みどりの日=グリーンの日=たっちょんの日

なんと!!!@@
(実は 今 思いついたという~(笑)

しっかし 今日は暑かった!
今年初めて 日焼け止め&日傘&サングラスで防御
やっぱ 夏って、紫外線って大嫌いやーーー
日差しだけで疲れてしまうーーーー
うーーーんーーー

今日は 大阪で 5/2のチケットを譲って頂いた方と
お会いしてまして 貴重なチケットを頂いてきました
初対面やし 譲って頂く立場やしとにかく ドキドキ。。。
30代後半と聞いていたんだけど むっちゃ若い!
しかも とっても大きなお子さんがいらっしゃり
(うちよりか大きいって!)
とっても そーは見えず ただただビックリ!

がしかーし
今まで 色んなオバヲタにお会いしましたが(汗)
99%は 実年齢より確実に若く見えるし
「おばさん、おばさん」してない方ばかり
髪型も服装も しっかりオシャレで。。。
ほんと いい刺激になりますーーー!
やっぱ 恋をしてる人は違うのねーーー(勝手に言わせて(笑)

で 私 今まで 自分がオバヲタであることで
得することなんてなーんもない!って思っていたけど
(コンで無視されたりとかー番協も当たらないし(涙)
実は あるやん~!って ひらめいたの!?

チケット掲示板とかで 交換やらお譲りやら
メールを出すときに 私は必ず『40代』ってことを
明記するんだけど これが結構信用になるみたいで
選んで頂けることが多いような?
(単にオバはオバがいいんかもー(笑)

逆の立場も経験してるけど(選ぶ側ね)
決め手になるのは やっぱり年齢とか言葉遣いとか
後 反応の早さとか・・・(笑) その辺りだし

未成年とかハタチそこそことかちょっと怖くて
だもんで もしかチケット探してる人がいるなら
とにかく堂々と年齢明記がオススメかも~(笑)
定価の掲示板でも 結構『譲ります』掲示があるんで、ね!

ってことですが・・・

大阪のグッズ販売の時間も発表になり・・・(J-NET&WEB)
初日は18時1回公演やし
グッズ販売は 午後からだろう・・とか
勝手に思っていたんだけど なんと
初日から 10時販売開始!とのこと

おぉっーーーーー!!!
有難い~!!!!!
会社行くフリして家を出て~お城に向かいましょ~
(おーーーい、こらっ!)

ちなみに私 その日は グッズ購入後
一旦帰宅して娘の中学へ行き 再びお城に戻る予定ですが
はて うまく行くのかしら・・・
(強行スケ 大丈夫ーーー???)

しかし 5/2って思い切り平日で
学生は普通に学校があると思うのだけど
果たして グッズ並びの状況はどーなんやろ?
お子様はいないはずだけど・・・
でも 主婦も社会人も ジャニヲタは侮れませんから(笑)
初日やし やっぱ覚悟決めて行くしかない!
がんばろっと!

本日 くらりある更新は ナッシングー
エドハルミにむちゃ親近感(爆)
気になってしゃーない今日この頃。。。(笑)

ランキングーに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




「はじめまして」のA様
コメント拝見いたしました
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ただ単に毎日書いてるだけが取得(?)の日記ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。






2008.04.28 *Mon

GW

GW真っ只中!?
なんか26日から11連休の人とかもいるよーですが
(私の友人知人関係には皆無ですが(苦笑)

私は きっちりカレンダー通りで
業種的に GW前後は忙しいゆえ
今日もひとりも休みがいなかったという素晴しさ!
働くオバ(&オジも)バンザイですよっ!?

でも 私はまだ結構休めるからいいけど
ダンナもGW仕事に行く日があるし
子供達もー 息子は5/6しか休み無いって!
娘の予定に至っては いまだに不明って!(シンジラレン!)
確か去年も たった1日しか休み無かったよー!
エイトコンにも いつ行けるかわからないまま
だから もしその日に部活あっても 休んでいいから!
って 言ってます・・・ しゃーないよね、ほんと

しかし あぁGW。。。
家族や友人と あちこち行楽に出掛けた日々は何処へ?(懐)
ま、だから 私も心置きなく コンに行けるってもんだけど(なーるほど)

ってことですがー
昨日は久々に日記を書かない夜を過ごし(汗)
今年になってはじめて!?(自分でもよくわからん・・・)
まさかいないとは思いますが(汗)
もしか心配して頂いた方がいてたら すみませーん

疲れがピーク?
って 本番(大阪コン)始まる前に
こんな疲れててどーすんねん?って感じですが
でも 今日は結構元気!
なんでって 明日また休みだから・・・(わかりやすい(笑)

で 昨日はお子達も忙しくて
だーれも PC電源入れようとせず
私も そのまま寝ようと思いきや・・・
ハタと気付くと PC付けないと ラジオが聴かれへ~ん!
って状況があり~(泣) ←泣かんでもー(笑)
正確には録音が出来へんねんけどもー
んで ラジオはぜぇーーーたい聴きたかったので
聴きましたよぅ~ (週刊関ジャニ通信)
たっちょんが出てなかったら きっと聴かずに寝てたと思う(爆)

ほんで たっちょんは またまたやってくれました!(笑)
昨日も 名言吐いてくれたわー
疲れた体にも ビビッと来たたっちょんのセリフ

『ただいま~あぁ今日も疲れたほんまに。
ちょー風呂沸かしてや しゃーないやんか仕事やねんから!
それくらい分かれや~ おい、メシ! お前のメシ最高やからな!』

ちなみに Mな彼女をGWに家で待たせてて
その彼女に向かっていうセリフ って~

なんかね、たっちょんって 
リアルでもこんな感じちゃうかなーって思うわ(笑)
付き合い初めとかベタベタやろーけど 慣れたらきっとエラそうやで?

ほんで こんなヒットなセリフがありながーらー

相変わらず 冴えは無く(爆)
ヒナに『また ぼっーとしやがって!』
とか 赤ちゃんのとき 喋り始めた時期が早かったとかいう話で
『早く喋りすぎて 今 全然喋らへんねんな』 とか
言われたりーーー 
ま、そんな感じでしたがー(どんな感じだ?(笑)

最後に 3週引っ張ったSPなお知らせをば!

『週刊関ジャニ通信』
6/28(土)に公開録音があるそーです
場所は大阪中ノ島の 新ABCホール


ハガキで応募 50組100人(どんだけ少ないねん~)
5/30 締切 (まだ日にちあるっ!)

ハガキのみの受付で
住所氏名年齢電話番号 明記の上応募だって!
なんだか 全員出るかどうかは不明なようだけど
とりあえず ヒナちゃんは出るでしょ~?

ほほ~
これもちろん 応募せなアカンよね?
年齢書かせるってことは やっぱりオバは除外されるんかなー
だもんで 娘にハガキ書かせて 一緒にもぐりこむ作戦?
やっぱり 目立つ? 浮く?
きゃーーー なんか 悩むぅ~~!!!
(注:当たってから悩みましょう(笑)

くらりあるも更新アリアリ~(64杯目)
クマさん以来 更新お休みやったから
(と言っても昨日1日だけ?)寂しかったなー
あ、あのクマさんって 某有名ブランドのクマさんやね!

で 今日のは赤ちゃん~!
赤ちゃんって ほんとスゴイよね
ま、とーぜん感動します!
で そんな小さかったのに いつのまにか
自分より大きくなってることにも感動 (今のウチの状況(笑)
あ~私も早く孫が欲しいっす!? (それは早すぎ(笑)

あ、土曜日に WEBで当選してたエイトステッカー届きました!
同封されてたお手紙に
『早速お届けします』とか『2月吉日』とか書いてたから笑えた!

だって 当選メールが1/15で 発送2月中って話だったのに
もう4月の末やし! 
普通の会社やったら クレームの嵐が起こるよね!
いいな~ジャニって・・・ (なんやそれ~)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.04.27 *Sun

福岡チケ到着

無事に届きました

春コンのチケット狂想曲(?)も
やっと これで 終わり。。。
もう なんだかホント疲れた~!

今日は 大阪チケット交換のお相手さんと
大阪で待ち合わせて 直接受け渡しして
ほんで 29日は2日のチケを譲って頂いたお相手さんと
これまた 大阪で待ち合わせ。。。
ちなみにどちらもチケ掲示板でのご縁だから初対面
ほんま 不思議な感覚やね、こーゆうのって・・・

ほんで 大阪中央郵便局(?)で
夏コンの最終振込してきてゆうちょ通帳スッカラカン!?(爆)
なんか わびしい。。。
もーこれでしばらく 徴収はナイよね~?
さすがにキツキツで~貯める時間をください(笑)

夕方帰宅してもー郵便が来てない!
そう 郵便屋さん自体が 来てないねん~
気になって何回もポスト覗いて待つこと数時間(?)
やっと来たのは 7時前!
ようやくチケット様とご対面できた訳ですが
いやもう・・・郵便屋さんも大変やなーと思った!
ほんま遅くまでご苦労様です・・・(とマジで思う)


しっかし!なんだかー疲れたーーー
私 日々忙しい~!って思ってるけど
ま、そりゃフルで仕事して家事もして
ダンナ、子供、義母に振り回され(振り回してるという噂もあり(爆)
んで ヲタして毎日ブログ書いてりゃ忙しいって~

でもその忙しさは 多分に自分で作ってるって感じよね(苦笑)
忙しいのほとんどは ヲタ活動に費やしてるって感じで
ふと 我に返ると・・・何やってんねん?って 思うあるー

いいんかなー 私、こんなで・・・
いい加減 疲れてきて 引退を考えることもあり~
(引退って!(笑)

あーいーやー
イカンイカン!
これから まだまだしばらく続くのに~
老体に鞭打ち(ま、今更ですがー(笑)
任務を滞りなく遂行せねば~!(任務って!(笑)

そうそ、梅田の動く歩道の壁沿いにズラッ~と
UFOのエイトがいてました!
歩いてる間中(大阪人は動く歩道でも歩きます(笑)
ずぅ~とガクランエイトに見られてました (勘違い)

今日のくらりあるは1回更新アリアリ~(63杯目)
たっちょんのクマさんが拝めたー!
キャ~!!!金色のクマさんですよぉ~!!!
ほんで クマさんだけじゃなくて
たっちょんのテレビとHDD(?)とテレビ台まで拝めたー!
なんて なんて なんてーーーーーー!!!
(いい言葉が浮かばない~(汗)

たっちょん 今日はいい仕事してくれましたぜー
うひゃっひゃ~

ラジオ 『聞くジャニ∞』 今 始まりました~(23:30)
今日はSPってことで出演者がわからんかってんけど
ぬぅあんと!?
たっちょんが出てる~!きゃ~嬉しい!!!
& ヒナ すば ヨコ お兄ちゃん3人!
お兄ちゃんに押されまくって(?)相変わらず喋らず
「もっと喋らな~」って言われ 口開いたらつまらんし(爆)

なんだかんだで終わったよー!(終わったんかいー)
某DVDがすご~く見たくて仕方ないから
見てから寝ようっと!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.26 *Sat

日テレ ecoウィーク

やっと週末で~す!
平日は ほんとゼェゼェハァハァ状態なんですけど
今宵は とにかくむっちゃ嬉しくて元気でーす!
(ほんま 単純明快でわかりやすい性格かと(笑)

今日は・・・
なんだかむっちゃ物事がスムーズに行きまして・・・
すごく気持ちがいいです!

エイトの大阪 当初行く予定に無かった初日のチケットを
譲って頂けることになり・・・そりゃもう嬉しくって!
当日はグッズにも並ぼうと思うし
娘の中学に行く予定もアリ~(エッーーー!)
行ったり来たりで大変なことになりそうなんやけど
(大丈夫なん、私・・・(汗)

とにかく 有休だけはしっかり取得してきました(笑)
相方ちゃんが1日に予定があって休みで
私が2日に休みで・・・
丁度うまく噛み合うところがニクイやん~!?
(ふたり一緒には休めないため。。。)

後 夏コンの申込み・・・
エイトは万全なんやけど KAT-TUNは
一緒に行く人がおらず どうしよっかな~
思っていたんだけど 唯一の私のリアルジャニ友ちゃんが
申込してくれることになり~!
これも 当たれば(当たるよね?甘いかなー?)京セラへGO!
なんか 嬉しいな、ほんと!

と そんなKAT-TUNモードの中・・・(?)
MステのKAT-TUN見たら
もう他人とは思えないくらいで・・・(はぁ?)
亀様仁様がカッコイイのはよーく知ってますが
じゅんのがかっこよくなってて見直しました!
新曲もアルバム曲も覚えなくちゃ~!
6月は暇やけど 7月は忙しくなりそー!ドチドチ。。。

ほんで 今日のエイトは ecoウィーク記者会見やね!

『ズムイン』でチラッと見て出勤
録画で『スッキリ』と『おもいっきりテレビ』を見たけど
『スッキリ』が一番よかった~と言うか長かった!

みんな 白のトップにベージュのボトムで
エコっぽい服装・・・ビックリするくらい清楚(笑)

ほんで!あの見切れたっちょんが喋ってました(爆)
ecoについて・・・
コンビニでお箸や袋をもらわないようにしてる
とか そんなことをしっかり話してましたよー!

ほんで WEBのレポ見てると
たっちょんは 廃油で走るバイクでエコツーリング?
た、たっちょん~ だ、大丈夫!?
事故起こさないか・・・とか ヘタレないか・・・とか(笑)
もー 色々心配やわー ドチドチやわー

しっかし!一番心配なのが
関西で ちゃんと全部放送してるのか?ってことで!!!
これ 重要ですよぅ~

だってだって 日曜昼なんて 
いつも関西ローカルばっかり放送してるよーな(汗)
大丈夫か、よみうりテレビ!
頑張れ、よみうりテレビ!!
ファイトだ、よみうりテレビ!!!
(もー訳わからん!)

くらりある 今日は2回更新ありましたー(61&62杯目)

レコメン終わってからー亮ちゃんと一緒に!?
5時に寝るなんて・・・ 私はそろそろ起きる頃(笑)

昨日のヒガシ様に対してのお返事(?)も書いてるねー
たっちょんが ヒガシ様のような肉体になるのは
全く想像できないし ならなくていいよーーーーー!!!
たっちょんは 今のままでいいからー
(いやもうちっと痩せて欲しい気はするが(爆)

ほんじゃ寝るとします
明日も なーんか忙しくなりそー!?
なんたって 福岡チケットがやってくるーーー!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.04.25 *Fri

家庭訪問

『ラスフレ』見てました

もう どんどん亮ちゃんが怖くなる・・・
というか すんごい不気味キャラに・・・(爆)
役者錦戸亮 ほんまに上手いと思う!

そやけど このドラマ見てると
マジで気分がどよ~んとしてくるね
カラダに悪い感じ(汗)
亮ちゃんが出てないと 見てないかもー

こんなの見た後って・・・
なんか アホっぽいもの(?)が恋しくなるー(笑)
なんかないかなー!?

今日の大阪は雨でした
朝からもう うっとーしいったら~どよどよ~
でも お昼から雨もやんで・・・
今日は仕事終わって マッハで帰宅。。。ぜぇぜぇ

なんでかというと
家庭訪問で 娘の担任が6時にやってくる~!
そう 全国津々浦々(?)家庭訪問の季節です~!

今年はね・・・例年以上にドキドキで
なんたって! 25歳男子!?がうちに来るんですから!?
某俳優(notジャニ)に似てるという噂やったから
そりゃもうもうっ!
がしかし ドタバタで化粧直してる暇も無い中ご対面~(笑)

ま 確かに 某俳優に似てるっ!
とはいえ さすがに少々崩れてはいるけど(失礼な(笑)
なかなか今ふうのワカモノ(?)で
おかあちゃんはかなり好感を持ちましたわー
私 かなーり喋りましたが(爆)
それにちっとも飲まれてない感じで トークもイケルし!?
ふふっ 今年1年が楽しみやな~!(ほんまわかりやすい(笑)
先生 ふつつかな娘ですが どうぞヨロシクお願いします~!

今日24日も くらりあるの更新ナッシングー
がしかぁし! レンジャーの更新あったからねー
内容は どっちも変わらへんし(爆)
(たっちょん的には 何か違いがあるんやろーか?(謎)

昨日の ヤラッチの日記に対してアレヤコレヤ~

そう ヤラッチはカッコイイ~
踊るヤラッチは更にカッコイイ~(惚)
ヤラッチがエイトにいたら・・・
確かに・・・むにゃむにゃ・・・(笑)

WEBのヒガシのページにも たっちょんの話題が出てました!
質問のコーナーの5番目です!
くらりあるで たっちょんがヒガシに投げかけた質問に対する答えをば

そやけど!
ヒガシ様は たっちょんがWEBで日記書いてること知らなかった!(爆)
たっちょん 頑張れ~!!!(笑)

6月の日テレ ecoウィークの記者会見が今日あったそーで~
明日のWSは要チェック!
でもこれって 日テレだけ張ればいいから 非常にラクチン
とりあえず ズムインだけは忘れずにーーー

レコメン全国ゾーンになったから ラジオ付けたけど
イマイチ聞こえへん~
どーしょ~寝よかな~


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.24 *Thu

ヤラッチ

昨日は 大阪チケット到着でワキワキ&バタバタ
立見席のお嫁入り先(?)も無事に決まり
交換せなアカンのがあってんけど
それもかなり気持ちよくイケそーな感じで
今 ホッと一息 満足感に浸っております~

と、そんな中・・・
今日はくらりあるの更新がナイな~(寂)
と 思いきや!?
MA ヤラッチの日記に
たっちょんのことがいっぱい~書いてます~!

ジャニーズJr.のページの 
「禁断のMAん華鏡」 を是非是非クリック!
先日の 菊田一夫演劇大賞の授賞式や
その後のパーティーでの様子とか 
書いてくれてるんだけど
まさにそれが 「大倉忠義観察日記」になってる(笑)

もうね、可笑しいったら~
読んでて ははぁ~なるほど そーやろなぁ~
それが たっちょんの持ち味で
それを ヤラッチもわかってくれていて
愛情いっぱいに(?)書いてくれてま~す!

ヤラッチ~!!! ほんまにありがと~!!!
もう 最近 ヤラッチ株急上昇中ですから~!?
すっかりいい男になったし! 
エイトにあんな素敵な振り付けをして下さって
ほんま ありがたい限り・・・
お陰で コンでますますたっちょん萌え~やもんね

しっかし。。。
たっちょん・・・ニキビは治してね(爆)
皮膚が弱いのはあるだろうけど 
食生活改善で 大分違うと思うんだけどね(汗)

しっかし!
カレーの上にローストビーフ
食べさせてあげたかったわーーー(オカン心(笑)

でも 私も たっちょんと一緒にダイエット中。。。
と言っても まだ3日目やけど(汗)
ご飯は 普通には食べてます(でも少な目を心がけ)
会社でバクバク食べていたお菓子を一切やめ
家でついつい食べていたアイスとかプリンとかもやめ
なるべく階段を使うとか バス停一駅歩くとか~
小さなことからコツコツと・・・(笑)

いつまで続くことやら~言われてるけど
頑張ってるねんでー!?
というか 普段から食べすぎやったんやな・・って
それはヒシヒシ実感してるから(汗)
それ止めたら 大分違うと思うねんなー(自己満足)
とりあえず がんばりまーす
たっちょんもね!?

と、今日はこんくらいかなー(?)
今晩は ジャニ勉(関テレ)ありますが
明日に備えて 見ずに寝たいと思います~!
早く週末にならないかなー
HDD三昧したい~!
(平日はもう全てがいっぱいいっぱい・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.23 *Wed

決まりました

↓で募集しました 大阪の立見チケットですが 無事にお譲りする方が決まりました。どうもお騒がせ致しました。では仕事に行ってきます~!今日も1日ガンバロ~(^o^)/

2008.04.23 *Wed

大阪チケット到着

無事に出揃いました。。。
やっぱり やってきた立見席(爆)
昨日 あんなこと書かなきゃよかったかもー(汗)

私思うに アリーナが来るのと同じくらいの確率で
立見がやってくるのよね。。。
城ホは これが本当にコワくって~

とりあえず 立見で見るのはさすがにツライので
もしお入用の方がいらっしゃれば
定価でお譲りしますので メールフォームか
隠しコメントでご連絡くださいませ

★5/6 2部(大阪オーラス)立見2連番★

立見は衝撃でしたが
他はアリーナもあり、スタンド最後列もあり
やはりというか バラエティに富んでました(苦笑)
ドラマーたっちょん堪能出来るかなー?
でも とりあえず ホッと一息
後は 当日までにダイエットするだけです~(笑)
(実は昨日から無駄な抵抗はじめてます きゃっ!)


そうそう!
隠しコメントにて 「WS」って何ですか?のご質問が
WSとは 私は ワイドショーの意味で使ってますが
普通はこうは言わないのかしら?
わかりにくくて すみません。。。

で そのWS!
SHOCKの表彰式 
たっちょんは 案の定 かなーりの見切れやったけど(笑)
チラ映りしてたー(ほんましっかり見てないとわからへんよー笑)
たっちょんは ほんま背が高い!
光一さんとヤラッチの隣にいたら 一段と高かったからよくわかった

黒のスーツで 髪型がまた変わってるー?
フワフワパーマって感じだし なんかまた太った?(爆爆爆)
はーもっとしっかり見たいぃ~!!!(欲求不満)

ほんでから 今日は「おせん」見た!(ながら見気味やけど)
もう 博貴が かっこよすぎて可愛すぎて爽やかすぎて
もうもう たまりませーん!!!

レストランでサムライの格好で火つけてるところなんて
アイドル全開!?で そりゃもうカッコヨス~!
普通の格好がカッコイイし(?)
板前姿も そりゃもうカッコイイし
だいたい あそこの板前 イケメン揃い過ぎて
あんな料理屋さん 現実にある訳ないわー(笑)

お調子者でヘタレで カワイイ ヨッチャン~!
ぴったりの役柄やし 出番も多いし
もうもうっ ダダはまりかもーーーーかわゆすーーー!!!

「超能力シックス」も見たよー
もうね 内容については 何も語りません(笑)
先週はなんとも思わなかったんやけど
演じる側は問題ないけど 脚本が演出が・・・

一緒に見てた(というより見ざるをえない状況やって)
ダンナが怒りはじめて困りました(どーゆうことだ(笑)

でもねー とにかく 大智がカッコイイ~の!!
なんかあのタレ目具合がたまらんねっー
きゃーもう 私 どーしましょ~!

なんか 私って ホントに忙しい(苦笑)
ほんで 気が多いなーほんま(いーまーさーらー)
っていうか 気持ちを素直に口に出してたら
そーなってしまうねんから しゃーないわー(開き直ろう!?)
けどね~ 
たっちょんが ちゃんと連れ戻しに来てくれるので~!?
(と、思うのは自由です(笑)

着々と近づいてる 大阪コンが楽しみ~ですっ!

くらりあるも2回更新アリアリ~★(59杯&60杯)

昨日は 表彰式終わってから滝沢演舞城 行っててんね ふむふむ
ほんで 今日はまたお休みみたいで・・・
まーゆっくり寝てくださいなー

私も寝ます~ ドロン↓↓↓



ジャニーズブログランキング







2008.04.21 *Mon

大チャン、たっちょくりん、ぼーちゃん

今日もくらりあるは2回更新ありあり~★
(57杯&58杯)


その中で たっちょん自らが書いてるように
「Endless SHOCK」が「第33回菊田一夫演劇賞」を受賞し
今日の授賞式に 光一様&ヤラッチ&たっちょんが出席したとのこと


私 えらそうなことを言えるほど 
SHOCKとか舞台とかに精通してる訳じゃないですが
でも あれは ほんますごい舞台だと思ったもの~
素晴しい賞を頂けて 「Endless SHOCK」に携わった皆様
本当におめでとうございます~!

明日のWSは要チェックのこと~ですが
なんと実は今日の午後から既に流れていたらしくて
それをチェックするのは無理とゆーもので・・・(汗)
でも 明日は抜かりなく!
あーでも あくまで主役は光一様なので・・・
たっちょんは見切れてる可能性アリアリやけど(笑)
でも きっと すご~くカッコイイと思うの!(なーんとなくね(笑)
最新のたっちょんの姿 見られるかしら? ドチドチ。。。

ほんで 今日のたっちょん
57杯目では 自らを「大チャン」と呼び
(私的には 「大ちゃん」は嵐の大野クンやねんけどなー(笑)
58杯目では 「たっちょくりん」 
(うーむーーー理解しようとするがようわからん・・・(笑)

それと 昨日4/20のラジオ 週刊関ジャニ通信 に
たっちょん出てたんやけど
その中で すばるに「ぼーちゃん」
呼ばれとりました、うちの忠義さん(笑)

ぼーちゃんって!
じーちゃんとばーちゃんが合体したの!?(意味不明(笑)
もしくは ぼっーとした坊ちゃん? (それはそんな気がする(笑)
なんて たっちょんらしいんでしょ! キザオカシス~!(大絶賛)

そやけど ぼーちゃん言われることが気に入らないらしいたっちょん
小さい声で 「ぼーちゃん言うな・・・」ってブータレてて・・・カワユス~!

ちなみにたっちょんは・・・
声の大きな女の子よりか小さな女の子がいいそーです
(この話の後に たっちょんは声が小さい、
喋ると「ぼっー」としか聞こえへんとかといわれ
ぼーちゃんと言われる羽目に・・・(笑)

更に!
「外見派手で実はおとなしい」より
「外見おとなしく 実は派手」の方が好きらしい
「僕だけに(派手)なんがいい」らしい  ふーーん
以上 ラジオのたっちょん ブチ情報でした(ほんまプチ過ぎる(汗)

今日はサンテレビの ROQ HIT と 言う
以前 47コン大阪の映像をたっぷり見せてくれたという
素晴しい番組に エイトが出演~!ってことで
どんな内容かは???だけど とりあえず録画予約して
んで さっき チェック入れてたんやけど。。。

なんと ヤス&たっちょんの ♪ワッハッハー地方宣伝コンビ(?)
が出てまして つまりは プロモーションしてたって訳で!

いやもう このふたり地方回りばかりしてて
大阪で見られる放送は ことごとくたっちょん出てなくて(涙)
結局 私は ぜーんぜん見られてなかったのね、たっちょんのお姿を!
思いもよらず・・・ 発売から1ヶ月以上も過ぎてから
「新曲」として紹介され(爆) そして見られるとは思ってもなった(まーじーで)

地方に出ていたときも噂は聞いていたけど
たっちょんは とにかく眠そうに相槌打つだけで~
ほとんどヤスに喋らせ ボッーとしてて
そやのに ヤスが♪誰キミの話を始めたら
「今 好きな人おるん?」って 鋭すぎるツッコミを(笑)
ヤスは 「今 いません」 言うてましたよっ!
なんか そんな感じで2,3分やったけど
やっぱり たっちょんの姿見られたら嬉しかった~!

は、今日は そんなもんかなー
特になんもないかなー

とりあえず 明日のWSの予約と
そんで 今晩 関テレにて
中田大智主演!?『超能力シックス』2回目の放送があるのでー
これも抜かりなく!
今日も ヒーロー「チョウノウリキ」出てこないかしらーーー
(すっかり夢中らしい・・・(汗)

それと 一番大切なこと。。。
明日4/22はいよいよ エイト春コン(全員集合コン)大阪の
チケットの配達指定日 でございまする~!!!


何回経験しても チケットが届く日 封筒を開封して
チケットを見るその瞬間の ドキドキ感が たまりませーん!
「よっしゃ~!」って時もあれば 「ガックシ」って時もあり
ま、その中間くらいの感じのときが一番多いかな(苦笑)

私的には ドラマーたっちょんを 
前から後ろから堪能できる席だったら 一番ウレシイ~!
角度は重要やからね~(マニアックでんねん(笑)
ほんで どんなに後ろでもいいけど 立見だけはご勘弁を
去年の夏の大阪で かなり懲りました・・・
(お陰で蕁麻疹が・・・(笑われへん~(泣)

は~もう明日はドキドキです!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.04.20 *Sun

ヲタな休日

今日はすご~くいいお天気で!
休日にこんないい天気も久々~?
って気分でウキウキッ!

あ~それなのに それなのに
どこへも行かずに ヒッキーでヲタってるって
一体 どんだけ 不健康なんでしょ~私ってば
(まぁ今に始まった訳じゃないですがー笑)

とりあえず 洗濯機だけは3回回したけど
子供のご飯もちゃんと作ったけど
買出しにもなんとか出掛けたけど
後はとにかく HDD整理・・・とゆうより
過去DVD引っ張り出して 浸りまくり・・・

何の?って 関西Jr.の・・・ (爆爆爆)

とーにーかーくー
いつ誰に急にハマるかわからん習性を持ってるため(汗)
少クラは ぜーたい録画してるのねっ!
その時には 「へ」とも思って無くても
ぜっーーーたい 必要になる日が来るの!
面倒で メモってないときも多々あり~やけど(それが困りモン)
関西Jr. あちこちに出てるじゃないですーかー!(そりゃそーだ)

でも 過去の大智を見ても 萌えはナシ。。。(爆)
ま、過去のたっちょんを見ても 萌えはナシなのと同じね~(爆爆)

でも とりあえず!

ドラマの「チョウノウリキ」で 大智にはまり掛けの私は
(これは かなり変わったパターンかも・・・(笑)
ほぼ同時期に ちびゆめちゃんまで 大智ー!って言ってるから
(あ、言ってしまった!許してー!)
相乗効果で ヤバイヤバイ(笑)

過去ほんじゃに の 歌部分だけ
DVDからHDDに またまたコピーして
これでまた 歌特集DVD作っちゃおうか?な勢いで
エイトのバックでもいっぱいいるからねー
ま、そのうちやりたい思うけど
しばらく 忙しいからやらないかもー!(どっちやねん!?)

と、そんな中ですが・・・
先週4/16 ジャニ勉(関テレ) やっとこさ見ました!
ゲストは 羽野晶紀サン (和泉元弥の妻ね)
なかなかオモロイわ、この人 私は好きやで~

たっちょんはこれまた微妙~な衣裳でなんともはや
(もはや ジャニ勉の衣裳には全く期待出来へんかもーわなわな~)
で 黒の帽子被ってるんだけど
いつもほど似合ってなくはないのね、これが・・・
(えらい遠まわしな言い方やなー(笑)

なんでだろーーーって しみじみ眺めてハタと気付く
帽子のね 頭に被る部分の丈?深さ?が結構あるのね
いつも 変だなーって思う帽子は被る部分が浅いのね
だからー 寅さんに見えるねん!?(言いたい放題(爆)

でも 深さがあれば たっちょんも似合うんじゃ?
それが証拠に 私はニット帽は好きなのね~
ま、あくまで個人の好みの問題やと思うけど
とーにーかーく 
私は帽子をもっとかっこよく着こなして欲しいだけ~!
もしくは・・・ 『帽子はやめてーーー!!!』(声を大にして)

で 私 発見してしまったんですっ!
たっちょんの顎にうっすらとあごひげが生えてるのを!!!
衝撃~!!!

私・・・多分 初めてちゃうかなー
たっちょんのおひげに気付いたの!
ま、今まで気付いてなかっただけかもやけど
嫌な訳じゃないけど 衝撃でしたのん~あらあら~

で 今回も結構オモロイです
たっちょんは 「砂川さーん」 以来 
確実に笑いのセンスがアップしたかと? (ほんまかいなー)

ストレス解消のため 叫ぶコーナー(なんだそれは?)では
ダイエット中で ご飯を食べてなかったたっちょん
「ご飯食べたーい!」
(食べたいものは?の問いかけに)
「ハンバーグ!」「ステーキ!」「牛丼!」「親子丼!」って@@
終わってから 「あ~スッキリしたぁ」 言うとりました
ほんま たっちょんにダイエットはカワイソウや~と思ってまうーーー
甘甘になってまうーーーーーーー

ルパンの被り物を被る羽目になり~
これが むっちゃ 似合ってない! ○サイ○で~(汗)
そんで 「ふ~じこちゃ~ん」とか言うから(笑)
あれは アカン サイアクや~!(笑)

そんな感じかなー
最後に ♪BJがチラッと流れて 我に返りました(ホッ)

はーやーくー 
たっちょん見て ドキドキして萌えて叫びたいよぅ~!!!
たっちょん不足はしばらく続く・・・?

くらりある56杯目 更新ありました~!

ピンクの象の謎が私にもわからへーん
なんだったっけ???

で エッチなんや、そーなんや・・・
そーなんかなー?
ま、どっちでもええわ・・・(投げやり(笑)

んじゃ 明日からまた1週間
なんだかだバタバタしそうやけど 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










2008.04.20 *Sun

ごくせんDay

今日19日は一日 ごくせんDay ドキドキ。。。

朝のズムサタ生出演
登場は7時半くらいかな?なんて 勝手に思って
ギリギリで起きてきたら(とゆうか実は寝坊した(爆) 
出てこないやん~!

動物の赤ちゃん特集は 寝起きの頭にも
とーても優しかったけど・・・(カワユス~でした!)
新聞見ても イケメン生出演とかなんも書いてなくて
ホントに出てるの?って ちょいと不安に包まれ・・・
でも エンディングに出てきてホッ!
しっかし 今回のイケメン6人衆は ほんと皆でっかいよね!
なんか180以上ありそーな感じ?
たっちょんが横行ったら 一緒くらいかも?(笑)
なんか あっくんと淳太が小さく見えたよぉ~!?

ほんで本放送では 7時過ぎからの出番で
私が見たときは 既に終わっていたよーでした(苦笑)

夕方くらいに 番宣番組を見る・・・
「ごくせん&おせん みどころ」 だったかな~?
ここで 私が萌えたのは ごくせんではなく おせん!
だってだって 博貴が カワユス~&カッコヨス~!
すんごい 爽やかな風が吹いてるぅ~ ホレボレ!

ここに来るまで おせんに関しては ほぼノーチェックで
その姿を目にすることなく・・・だったけど
蒼井優ちゃんに続くくらいのいい役だし
現場でものびのび楽しそうにやってる様子で
インタビューとかもいっぱいあって
「ようここまで来たよね~」って 改めてウルウル・・・(涙)
俄然 ドラマが楽しみになってきて~!
22日~ 火曜10時は 見るで~!!!

ほんで いざ 本番の 「ごくせん3」
ほーんと 相変わらず 楽しい~&おもしろい!
肩が凝らない・・・っていうか
でも ストーリー自体には目新しいものがない感じ?(毒)
でも それがいいのかも!
吉本新喜劇同様 「ここでこうなってあーなって・・・」
って言うのが読めるからこその安心感がいいのかも?
(吉本と一緒にするなー(笑)

三浦春馬クンと高木クンがメインなのはよ~くわかったけど
あっくんも淳太も ドラマ初出演の割には
演技もすご~く上手いと思うし 
淳太カワユスー!イチゴのアップリケがカワユスー!(笑)
それにふたりとも関西弁で・・・ウレシスーーー!!!

それに 石黒クン!
こっちで昼間 亀様仁様の出てた「ごくせん2」再放送してて
チラチラ見てたら 仁(隼人)の弟役で出てたんよね!
ソレ見て おぉっ!
あんときは 超マジメな弟クンやったんよね
今の姿とのギャップがこれまたたまらん!

気になっていた挿入歌 ♪俺たちの青春(高木雄也)は
昨日 Mステで聴いたのと一緒やよねー
メロディは♪ジタバタ純情 やのねー
Mステでは ♪青春の絆 って題名やったねー
ま 題名なんてどっちでもいいけど!
なかなか いい曲だと思うなり~
♪絆 みたいに 歌い継がれる名曲になりますよーに・・・

どーも最近・・・
たっちょん以外の話題で盛り上がり過ぎやわー(爆)
ここには書ききれなくて 書いてないけど
実は 水面下でも アヤシク活動中の私でーす(あらら~)
だってだって そりゃしゃーないわー(笑)

こっから先 チェックする番組てんこ盛りの中
そん中で たっちょん出てるのって 
「ジャニ勉」だけってゆうこの事実。。。(なんてこったい!?)

でも その分 これから「生」で会えるからねっ!
大丈夫よね、私? (たっちょん 頼んだで!)

ほんで うっかりしてる間に 
春コン福岡のチケット配達日も発表になってたーーー!!!
4/26(土) 配達指定日 


これね~今までのパターンでいったら
GW前の2日とか 明けの7日とかかなー?
なんて勝手に思っていたんだけど 意外に早くてほんまビックラポン!

来週の今頃には 全ての体勢が判明してるって訳ね
ほんで 再来週の今頃には 大阪で・・・きゃん~

今日は くらりある55杯目も更新ありましたー!

たっちょんは やっぱお休みで大阪にいたんだっ!
やっと 白状したなー(笑)
いやもう 私にとっては東大阪は未知の土地なんで
実感が湧き様もないねんけど
それでも たっちょんが身近にいる気がしてすごい嬉しい~

ラーメンでもうどんでもお好み焼きでも
いや きっと お母ちゃんのご飯もしっかり食べてるはず!

なんでもいっぱい食べてや~
ほんで 明日からダイエット頑張りましょ~
私も一緒に頑張るで~!

・・・・・・・・・・・・ってこのセリフ 私何回言ってることだか・・・(呆)
今日もごくせん見ながら ケーキ食べてた!
昼間はポップコーンも食べてた!
救いようなし・・・(見捨てないでーーーー!?(笑)

ほんじゃ こんくらいで ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






昨日の日記について 隠しコメントで情報頂いたY様S様
当該部分は 諸事情により削除させて頂いてますが
本当にありがとうございました!



2008.04.18 *Fri

またまた衝撃のMステ

本日のMステ・・・
ナンデスか~???

『高木雄也と中間たち』って。。。絶句
「仲間たち」じゃなくって「中間たち」なんよー
また ジャニーさんが 
「ユーたち 今日から 高木雄也と中間たちになっちゃいなよー」
とか 言うたの~???
そのネーミングの中に あっくん(桐山)がいてへんやん
ソレはソレはアカンやろー!
なんでやのーーーーーーー???(理解不能)

淳太の耳掛けの髪がカワユクって~
あっくんの関西弁がウレシクって~
ワキワキッ!気分もつかの間。。。どよ~ん

そんな複雑気分のまま 始まった ♪青春の絆

どう聞いても ♪ジタバタ純情 やーん
(後半の歌詞はまさにそうやったけど・・・)
ひょっとして これが ごくせん主題歌なん?(謎)
うーーーんーーー

先月3/7のMステ BADで見た ♪ジタバタ純情
高木クンがメインで歌ってる。。。
ほんで 最後のキメのところで 淳太の足踏んでた
あぁーーーーーー!!!

高木クンには何の罪もございません
Hey!Say!JUMPは デビュー組やから
扱いがこうも違うのかとか思い知った感じ

関西Jr.押し BAD大好きな私には
かなりの欲求不満が残った今日のMステ。。。(涙)

ほんで 仁からのメッセージが字付き声付きで流れたねー
「俺の後輩くんたち 頑張れよ」 だったかなー(違うかも(汗)
思いも掛けない サプライズー!?
ほんで 来週は KAT-TUN出演~!


今週1週間頑張った自分へのご褒美にと(?)
今日は Mステが楽しみで~
かつ もうひとつ楽しみだったのがオリスタ(Oricon Style)

オリスタは 先週速報だったけど 1Pだけで
たいしたことなかったから(爆)買うのをやめて
今日に賭けてましたー(大袈裟)
横アリのレポ Book in bookで8P

1P目の 記者会見のときの
ニコニコジャケットたっちょんがカッコヨス~&カワユス~!
7人それぞれのキャッチコピーも出てたね
ここで確認できて ヨカッタヨカッタ

亮倉♪tornの写真も出てたけど 
これ何度も言うけど 衣裳がねぇ~(爆)
帽子やし・・・ブツブツ~
もっと~ ちょっとちょっとちょっと!?

白タンクもオロミーの衣裳も遠目やし
ドラマーたっちょんも写ってないし
こないだの ジョンの方がよかったかもー
(全く文句が多くてすみませぬ~)

くらりあるも更新ないね~(寂)
おとなしく早く寝ようっと!? (かなりアヤシイが(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







下の記事 ラストフレンズに頂いたコメントを見てて。。。
DV男を演じる亮ちゃん
かなり見ててどよ~んだけど
あれはただドラマと思って(現実のDV被害のことは考えず)
見たら 確かにツボは多いし楽しめる(?)のかも?
亮ちゃんの演技の上手さもしかり 
髪型がエッ?ってとこもあったし(爆)それはそれでー
知さん、私はミチルは美容師なのに 
なんで日曜に休んでるの?とか突っ込んでましたよー(笑)


2008.04.17 *Thu

ラストフレンズ2話

衝撃的だった先週の録画を見直すことなく
2話が始まってしまい。。。
今日も私は 心して10時にはテレビ前に・・・

先週よりか更にエスカレートしてきたよ・・・
暴力だけじゃなくて ストーカー的要素もあり
とにかく 亮ちゃんが(宗佑が)怖い・・・

そんな男とはさっさと別れたらいいのにっ!
って そう思うし 簡単に言えるけど
こーゆうのって 簡単に片付けられるほどヤワじゃない
だからこそーーー
そんな簡単にかるーくは語れない・・・(汗)

これもう ハンパな気持ちじゃ見られないかも
また来週も更にひどくなりそうで
亮ちゃんが 『嫌いにならないでね』って
言っていた意味がずっしりと。。。って感じです

見た後は かなーりどよ~んと来てしまうけど
だけど なんか ハマってしまうな~
この後 どんなことが起こるのか?
想像を掻き立てるナレーションもニクイし・・・(なすがまま)

こんな気分のときは たっちょんで癒されよう(笑)

今日は レンジャーとくらりある54杯目更新あり~
ダブルでグイグイっと!?

レンジャーにて・・・
おっぱい道の話はもうしないんだね~(苦笑)
ほんで 映画のお話
たっちょんオススメの 「butterfly effect」 
私は 知らなかったんだけど HPを見つけました~!

ココをクリック

見てるだけでちょこっと何かを感じたかもー(ほんま 軽いな、私(汗)
機会あれば 是非見てみて たっちょんの感じたことを感じたい!

くらりある はね~ 内容が無いよう~やったけど(爆)
私は! 毎朝コーヒー飲みすぎて トイレが近くて困りモノ・・・
(またしても不要情報で申し訳なしー(笑)

ではでは やっと明日は金曜日・・・ぜぇぜぇ~
今日も雨でボロボロ~明日もまた雨できっとボロボロ~
(きゃ~ん 悲しすぎますぅ~)
でも なんとか明日1日がんばろーとっ!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング












2008.04.17 *Thu

のんびり

私のPCは 息子&娘と3人で共用なんで
(ダンナは自分用ノートを持ってる・・・クソーーー(笑)
とにかくー 夕方以降はずっと電源入ったままなことが多いんやけど
今日はなぜだか 誰も電源入れないまま
日付が変わろうとしてて・・・我ながらオドロキ~@@
こんなことも珍しいねんけど、ほんまに!

このまま電源入れないで寝ようか思ったけど
そこはそれ やることはやらないと寝られないので、私(苦笑)

とりあえず Dream Boys 千秋楽 おめでとうございます!

すっかりたっちょん&エイト担になったとはいえ
亀様が大阪にずっといる・・・ということは
やっぱり特別なことで レポを日々読み続け
とにかく 無事に終わってよかった~の思いが強く
すご~くほっとしております

関西Jr.も大好きな私からしたら
すごく豪華なコラボ(?)だったんだよね~
この作品で 大智が大出世したような気がするし
(昨日見たドラマの大智が忘れられへん~ヤバス!?)
そして ごくせんのBADも含めて
関西Jr.の大旋風が巻き起こりそうな予感。。。
おかあちゃんは めっちゃ嬉しい!(やっぱりオカンモード(笑)

ほんで 今日は くらりある53杯目更新あり~

たっちょんは長期お休みもらってるんかなー
確かに 大きな仕事は GWまで無さそうな感じ?
休みに何をしたらいいかわからへん いうのは
なんかわかる気がするーーー!!!
私は 休みはなんもしたくないのに
いっつもやることてんこ盛りで うぅ~って来てるくらいやけど(笑)

ラーメン屋さんって
たっちょん 大阪に帰ってきてるんかなーな文面?
ラーメン食べてるたっちょんは オーラがあるんかな?
一般人にはぜーんぜん気付かれてへんねんやろな(苦笑)
なーんて思って読んでたよー

たっちょん のんびりの間は私ものんびりしとこかなー(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~!です!


ジャニーズブログランキング








2008.04.16 *Wed

パスタだぜ

今日も。。。
夕食後 意識不明に陥ってましたーーー(笑)
気付くと 誰もいませんでしたーーー(涙)
もこみちロボットを見逃したのが とっても悔しかったり!?

なので こんな時間でも元気です・・・
そーだし 『ありえへん∞世界』 始まってしまったので
リアルで見てますが・・・
う~ん これどーなんでしょ?
白っぽいスタジオに ヒナ、マル、ヤスと 宮崎哲弥さん
月収100万のチャットレディとか紹介してるけど
あんま好きやないな~こんなの・・・
ってゆーか アホちゃう、この男(客)!(爆)

ちなみにこの番組 ずっとこの3人だけらしくて
横アリMCでそう言ってました。。。
たっちょん出ることはないんかなー?
それによって 私の気合も違ってくるんやけどね~

ところで 昨日の晩から始まった
関西Jr.のドラマ 『超能力シックス』
今朝ね~私が起きてきたら 娘が見ててビックリした!
いっつも起こしても起こしても起きなくて困りモノの娘が
このドラマが見たいが為に 5時半に起きるって何事???
そんなに見たかったのーーー???
淡白なクセに(苦笑)

私は朝はとっても無理だから 
仕事から帰ってから見てたんだけど
いやね、これ アホっぽくておもしろい~!!!
出演は BOYS4人(大智、濱ちゃん、室、薫太)と
千崎&佐竹の6人に + 温水さん(それが既に可笑しい)
皆 中途半端な超能力の持ち主で 笑かしてくれるねん
ほんで これ4回続くから まだまだお話はこれから!って
感じなんだけどーーー

ほんで どー見ても 大智が主役で
彼の妄想シーンで  「チョウノウリキ」っていうヒーロー(?)
になって出てくるんだけど
これがまた! グラサンにターバンで かっちょええねん!
(あくまで設定はお笑い系やねんけど)
顔がシュッとしてて 顎のラインも綺麗で
これ ほんまに大智なん?って 娘に確認(笑)
彼はちょっとぽっちゃりのイメージがあったけど
それがすっかり払拭されたーーーカラダのラインも細いっす!
さらにーーー悪者から女性を助け出して 抱擁あり!
(ほ、抱擁って!!!)
キィィィィーーーーーーーーーーーーー!!!(な、慣れない(笑)
ぜぇぜぇ そんな感じで 来週からもみまっすぅ~

とにかく 大智は超かわゆすーーーー!!!
(とーてもお気に入り。。。)


くらりあるは 今日も2回更新してくれたねー(51&52杯目)
たっちょん ありがと~!

51杯目は特に・・・(^д ^~)
52杯目 パスタだぜー(笑)
いっつも同じお皿っていうのがいいぜー(?)
今度は このお皿の探索しちゃう?
すぐ分かる感じだけど・・・???
たっちょんもちゃんと普通に生活してんねんなー

『ありえへん∞世界』
ヤスの私服写真が出てたけど ヒョウ柄でした(笑)
大阪のオバチャン柄やんーーー(爆)
ジャニーズなのにーーー!?

今日も ダラダラとすみませーん
寝ます~ ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2008.04.14 *Mon

夏コン振込用紙到着

今日 無事に我が家にも到着~!

と言っても!会報に同封やったのね 
(コン事務の郵送費節約かなー(爆)
しかもー 振込用紙に名前入ってないし・・・
とにかく記入するのに間違い多し!やから(私だけ?(爆)
名前が入っていたら 超重宝やったのになー残念!
(文句言うな~(笑)

ほんで 振込用紙もコン案内の日程表?も
KAT-TUNと兼用ってことで
私は 完全に エイト>KAT-TUNですが
両方兼ねてるお友達も多いので
その申込の兼ね合いとか各自大変かとーーー
私は 正直 KAT-TUNはまだ悩み中です。。。

ほんで 今までJ-NETに上がった日程を印刷して
それを見て アレヤコレヤしてたんだけど
今日からはこの緑色の日程表?を
眺めて過ごす日々が続きそう~(笑)

とはいえ。。。何回見ても どこをどう見ても
ひっくり返して反対から見ても(笑)
やっぱりーーーー厳しい日程にはなんら変わりなく(涙)

いくら たっちょん大好きで追い掛け回したくても
仕事もあるし 生活もあるし 子供もいるし
限度ってもんがあるものね~はぁ~
折角の夏なのに かなーり大人しめになりそーな予感
去年が激しかっただけに(苦笑) ギャップがツライかも~

ま、その分 春にしっかり弾けさせてもらいましょ~
とにかく 希望したチケットが無事に取れることを祈って!

ところで!
今日は久々に くらりある更新ありました~(50杯目)
パチパチパチ~!
えっと・・・いつ以来?金曜日?

最初見たとき 「おっぱい道」の意味がわからなくて
なんかの宗教か?とか思ってみたりー(えぇ~!(笑)
思わず ヲ友達にメールして聞いてみたりー

でも よく読んだら 「ほっかい道」のことを
そう言ってるだけ?とか 思ったけど やっぱそのようで
MCとかで そんな話になったのかしら?(謎)
わからへーーーん!
そやけど ま、いっか。。。
(わからなくなると すぐそれでごまかす(笑)

たっちょんってば ほんと生活不規則過ぎ!
仕事があったりしたら仕方ないとしても
そうじゃないときはちゃんと夜に寝ないとアカンで!
(こーゆうときはオカンモードで(笑)

目覚ましをかけないで寝るという最高の贅沢
これは すごーーーく わかります!
あぁ~ 憧れますぅ~!!!
たっちょん~!!! (訳もなく叫んでみた)

そんな おっぱい道ですが・・・(は?)
昨日 隠しコメントで北海道コンの様子を
教えてくださった Y様 M様 ありがとうございました!
すっかり ドリボモードでネタバレも読んでなかったので
とっても有難かったです

そうそうそして ヲ友達ブログより・・・
ドリボに濱ちゃん無事復帰~!との報を見て やっほ~!
怪我で休演なんて あることないこと色々考えてしまって
(復帰できる怪我ならいいけど そうじゃなければ・・とか)
だけど 数日で復帰出来て 軽傷(?)だったってことで
本当によかった~(涙)

昨日 濱ちゃんの雄姿を見られなかったのは残念だったけど
濱ちゃんとはきっとまた どっかで会えるもんね?
だから そのときにまたね~!(一方的やけど(笑)
大智も濱ちゃんも ほんま好きやで~!

関西Jr.出演ドラマ 『DRAMTIC-J』
今晩(4/14)25:30~始まりま~す!(関西テレビ)
大智も濱ちゃんも出るで~
ま、起きていられないので録画ですが(汗)
明日娘と一緒に見よな~!って盛り上がっております!

昨日のラジオ 週刊関ジャニ通信に
ひっさびさに たっちょんが出てました~!

『東大阪から来ました大倉忠義です』
声聞いた途端に なんかがドバッーーー!?
むっちゃしんどかったのに 起きてた甲斐があったわー(涙)

多分・・・今年に入って初めてなんじゃないの???
通信は だいたい3週同じメンバーが出るので
来週も再来週もたっちょん~!嬉しい~!

なんか相変わらずとりとめなくてごめんなさーい
おとなしく寝ますーーーードロン↓↓↓


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押してくださると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.13 *Sun

Dream Boys 道中記

今日13日1部の公演に入ってきました~!

ひっさびさに亀様にお会いしてきました!
いつぶり~?って 考えたら。。。
去年のGWのKAT-TUNコン大阪以来だから約1年ぶり
ほんま お久しゅうございました・・・(涙)

ドリボもね~2006年1月の帝劇以来で2年3ヶ月ぶり
当時は 亀様しか目に入ってなかった状態で
そんときの記憶も まだまだ思い出せるけど
(たっちょんの記憶も鮮明よん~
でも あの時見たのとは かなーり違う?
変わった・・・というより 進化してる!?って感じ

SHOCKもそうだけど
毎年再演と言っても 別物に近いくらいの進化が~!
だから 毎年毎年見ないと~って気になる(笑)
実際見られるか見られないかは別ににしてだけど(苦笑)

ほんで レポは出来ません・・・(汗)
私 いつも某亀様溺愛有名ブログ様とか
ヲ友達のブログとかでの 愛に溢れたレポ見てて
私なんかが 書いてはいけないな~ってマジで思うの
それに1回しか見てないから 記憶もアヤシイし・・・(確かに!)

だから いつもの如く 珍道中として(?) 書きま~す!
行ってみよ~!
注:無駄に長いと思われるので つまらなかったら飛ばしてくださーい(笑)

実はなんだか今日は ありえんほど疲れてる(笑)
遠征でもないし 1公演だけだし しかも座って見てるのに
なんでぇ~?

答えは・・・ 前後に北海道展に行ったからだと思われ~
そう、梅田の某百貨店でやってた 北海道展に
始まる前と終わった後に立ち寄り アレヤコレヤ。。。(笑)

会社友に 北海道展ヲタがいるんだけど
(世の中 いろんなヲタがいるもんだ(笑)
それにすっかり影響された私は
梅田に出たついでにと思って 行ってみて
いやもう 食べた食べた!(笑)

ラーメンとソフト・・・ その他 試食多数(爆)

始まる前は食べるだけ食べて
終わってからまた立ち寄って 晩のおかずも買って帰った~!
スイーツ系もたっぷりと・・・(あら~)
もう こんなところで論吉飛ばしてからー(あほや~)

ほんで いざ 梅芸へ!
今日は娘と一緒で 誰とも会う約束もなかったけど
思いかけず KK姉妹ちゃんと同じ公演だと連絡貰って
お会いすることが出来ました~!
いつも若くてカワイイKK姉妹に会えて嬉しかったわん~♪

ほんで お席がね・・・
2階7列ってことで 2階の後ろの方だろ~なと思ってたけど
行ってみてビックリ まさに最後列!
いやもう~ 
1回しか見ないのに 席運の無さにちょっと笑えたり~

でも 亀様が私をそこにご招待してくれた訳で
そこは有難く 見させて頂きました!
思っていた以上によく見えたかもー
去年 プレゾンで梅芸の3階1列に入ったんだけど
そのときよりかよく見える~と思ったのね
やっぱ 2階と3階の差は大きいのかしら?

亀様は~予想通りの貫禄と美しさで圧倒!
アクロがね~ ロープのとかは前と一緒な感じかな?
これはもう とにかく息を飲むよね・・・
娘も 「こわ~い」って 言うてました!
スパイダーマンのは なんか短くなった?とか思った
雰囲気が変わってる気がした

♪離さないで愛 は 久々に聞けて嬉しかった~
がしかし! 亀様自体が 全然違うって感じ!?
着物ぽい衣裳で妖艶に歌い踊るのね
これがもう 女の子にしか見えない!
はっきり言って アレ 胸が膨らんでたら女だわー
思い切り肌見せするから~ ドキドキしちゃった(大好物)

ほんでね!
やっぱり なんと言っても 大智ですよぉ~
そりゃもう かわゆすーーーーーー!!!
セリフがね 関西弁やねん・・・(笑)
多分アドリブ満載(?)で笑わせてくれるし
歌もダンスもセンターでやってたり
薮バージョンを見て無いから なんとも言えないけど
独特の 大智バージョンを作り上げてたんじゃないかな?

ほんで 今回秘かに 名前の出てなかった関Jr.のことが
気になっていたんだけど。。。
流星とバッケスを発見して 娘のテンション上がる~!!!

流星~ ほんま久々やん!!!
お正月コンで 少々テンション下がった母娘ですが(爆)
でも 今日見て思った・・・
「やっぱり 流星はカッコイイわっ!?」

でも出番がね~ 私が認識出来たのは 公園シーンくらい?
ボクシングシーンにも出てたと娘は言ってるけど
2幕は全く出てなかったんとちゃうかなー?
ま、仕方ないかなー

後 濱ちゃんはやっぱり休演でした(涙)
一縷の望みを掛けてたりしたんだけど・・・
娘にも ショック受けるだろうから 言ってなかったのね
で いざ 休演の張り紙見て・・・
親の心配をよそに・・・「あ、そーなんやー」って
むっちゃ冷静で。。。 心配して損した(笑)
ってゆーか 母は濃厚なのに娘は淡白なのね、うちの場合(汗)

あ、ほんで マダムふたり(鳳蘭さん&伊織なおかさん)
の意外な大活躍にビックリもした~!
歌ってるし踊ってるし!
鳳蘭さんなんて 私が小学校のときに既に宝塚のトップで
私は よく見に行ってたんだけど!(元宝塚ヲタなんで(笑)
なので 多分60は近いのではないかと・・・?
すげーわ、ほんとに! びっくらこきました!
伊織さんは まだ30代だとは思うけど(?)
まだまだ現役でいけそうなカッコヨサでしたわん~素敵!

ほんで 終わって北海道展寄ってから帰宅したんだけど
地元駅下りたら 結構な雨が降ってまして・・・(泣)
チャリなので仕方なく濡れて帰ったよー
大事な大事なパンフレットを濡らしたくなくて
でも それを保護するようなものが見つからず・・・
あえなく 自分の着ていたコートを犠牲にしました(涙)
この場合 コート<北海道物産<パンフ ですっ!(力説)

そんなこんだで 今日の珍道中(って程でもないけど)終わり
長々とすみませんでした。。。

ほんで 今日は エイトの北海道コンは2公演
無事に終了した様子ですが~
なんか 直のヲ友達で入った人がいないので
どことなく 人ごとのよ~な 違う世界のよ~な(汗)

私も 「北海道展」じゃなくて「北海道」に行くべきだった~?
(そりゃ アナタ 全然違うってもんで~!(笑)

でもきっと楽しかっただろし 幸せになった人多数
かつ 忠義病患者も増殖かと思われ~(ニッコリ)
次の大阪まで しばらく間が空いちゃうね~
でも 夏コンの案内も来るだろうし
(私はまだだけど 届いてる人いるみたいね!)
やっぱり ヲタはヲタヲタと忙しいかなー(笑)

くらりあるも更新止まってて 
たっちょんネタもナッシングー
(エドハルミふうに(笑) で すみませーん

ほんじゃ 今週も1週間 がんばりましょ~!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.13 *Sun

ジャニーな1日

北海道でのコンサート 
無事に終了した様子で~す!?
あんま ネタバレも読んでないけど
たっちょん・・・どないやったんでしょ~?
やっぱり カッコヨクてカワイクてエロクて猛獣やったんかしらー
キューーーーン!!!!!

ほんで ちらと北海道に思いを馳せつつも
私は私で やっぱり
ジャニーな1日(?)を過ごしまして・・・(いつものことで(笑)

ほんで一日の終わりは 聞くジャニ∞(ラジオ)!!!
って 思って ラジオ付けたけど~やってない!?
慌てて 調べたら。。。
野球延長により 24:25~だそーです!

そーなの。
今日は たっちょん(&すばちゃん)が出るねんよ~!
だからー 朝からむっちゃ楽しみにしてたねん(ドチドチ)
後1時間くらいあるから それまではカキカキで。。。
(ブログを書くという意味でござい~(笑)

今朝はめざめたら・・・10時でした(爆)
いえいえ 予定通り6時には目覚め 
更に 8時にアラーム鳴っていたけど
とにかく 予定通り ずぅ~とウトウト。。。ZZZ。。。
いやもう ほんま マジすっきり!
よう寝たわ~ あ、でも たっちょんには負けるけど(爆)

起きて ほどなくしたら
サンテレビでの『関西Jr.の青春バス』が始まり リアルOK!
これね、先週から始まったんだけど
神戸っ子には 涙チョチョ切れもんなん!

だって 自分の知ってる場所 何度も行ったことある場所に
濱ちゃんがいる~!!!!(千崎&佐竹も)
ちなみにこの3人は 兵庫県民。。。 
千崎&佐竹は神戸で (淳太も神戸かと?)
濱ちゃんは 姫路やったはず~ (ちと遠い・・・)

先週は ハーバーランド、神戸港 付近
今週は 須磨水族園 を 訪れて あれこれ紹介

更に 道中バスの中で3人でトークを繰り広げ
これがまた・・・New情報満載で~
兄弟の話とか子供の時の話とか
エイトネタも 他先輩Gネタもありやし~

ちなみに 今日は。。。
エイトでよく喋る(喋りかけてくれる)のは ヤス&マルちゃん
濱ちゃんは 初めてすばるを見たとき むちゃくちゃオーラを感じた
とか なんだらかんだら・・・省略しすぎ(汗)

今日は娘も家にいたし 更に息子もいたから
3人で見てて 超盛り上がってたっ!
ちなみにうちの息子 なにげに関Jr.通で(えぇ!?)
ひょっとしたら私以上に詳しいかもーな勢い(怪)
秘かに ミューパラを聞いていたらしい・・・おぅ!

エンディングテーマは ♪ワッハッハーで PVが流れて
ケタケタケタケタの かわゆすーなたっちょんも拝めます
ね、お買い得でしょ(笑)

午後からは ごくせん再放送
亀様&仁様を 拝ませていただき~(やっぱり敬語(笑)
改めて なんてカッコイイのぉ~!!!!!
気持ち新たに ときめきまくり~~ハートのお目々
全くもって 惚れっぽいとゆーか。。。 
いやでも、 カッコイイもんはカッコイイんす!
ときめくときはときめくんす!
(何か 私 日本語変?(笑)

そっから 3週溜めてた ジャニ勉を制覇!
うち2回は『勉強になりましたSP』で総集編(?)

やったけど~
スタジオトークあり~の
懐かしの映像が わんさかで~

たっちょんはね・・・基本 見切れで喋らへんし目立たへんし(爆)
それでも そんな中でも 萌えシーンはあった訳で!
私が自他共に認める(はぁ?)
3大萌えシーンのうち2つが紹介され~

その1 山田花子との抱擁シーン (19.8/1放送)
うぎゃ~!!! また見てしまった!!!
そのとき書いた日記はココをクリック(笑)

その2 クワバタオハラとの妄想劇場(20.1/16放送)
これはまだ記憶に新しいで~おりゃ~!(暴)
そんときの叫びはココをクリック(笑)

ちなみに クワバタは・・・
たっちょんの温もりを今でも思い出し 夢見てるそーな 
(くぅ~羨ましいぞ!)
ほんで たっちょんも
「アレは ファンの子にやめてくれ~言われた」 とか 言うてた
はい もうアレは 止めてーーー!!!
ま お笑いやからまだ なんとかんとか・・・やけど カラダに悪いぃ~!
と 言いつつ 萌えられるから 有難いよ~な気もするが・・・
(どっちやねん?(笑)

その3 たっちょん 渾身のウィンク~(19.6/13)
あ、これは 今回は放送されてませんが 勝手に選んでみました(笑)
アレ見て バタッと倒れました。。。
そして 何度リピって悶えたことか。。。(懐)
このときの キュン死までの道のりはココをクリック(笑)

しっかし 私ってば イタイな、イタ過ぎやな・・・
たま~に冷静になると 自分に呆れてますが・・・
何を今さら~!!! 開き直るぞ!? おりゃ~!
(夜中にテンション高すぎ・・・(汗)

更に こないだ4/9 関テレ放送分からは
オープニング映像も変わり 番組リニューアルしてたっ!(驚)
内容は だいたい一緒の感じやったけど (ゲスト 仮屋崎さん)

たっちょんはね~またまた帽子たっちょん(泣)
そやけどね! いつものハットじゃなくて・・・
なんか超微妙な・・・帽子で
う~ん なんていう名前なんやろ?(謎)
なんやら巻貝みたいでした・・・ (余計わかりにくい!すいませーん)

仮屋崎さんが 分数計算が出来ないいうことで
問題を出してやってるうちに
どんどん エイトのアホアホぶりが露呈され~爆笑!
いやね、分数計算は 確かに難しいよ。。。
そやけどもーーー (ま、それもご愛嬌?(笑)

ほんで 亀ゼリーを食べるたっちょん~!
最初は 「黒砂糖が薄い感じの味」と評し
後からは 「これ食べてるとなんか心臓がドキドキする~」とコメント
ちゃんとコメント言えてる~感心(笑)

関Jr.のコーナーも 『ジュニ刑事(デカ)』として リニュされてたよん
淡路島バーガーを食べてる 大智&薫太が 可愛すぎて!!!
ケチャップとかがはみ出て 口の周りに付いてるの!
あ~もう ほんま 可愛い~!!!!!メロメロメロン~!(病)


なんだか ダラダラと書いてまいました。すみませぬ~
時間切れなので~ たっちょんの声に専念しまする~
「ライブは最高、ライブは生きがい」とか言うとりますぅ~!
ンフフフ~ 言うとります~! きゅぅ~ん!!!

ほで 明日は 亀様にお会いしてまいります
『Dream Boys』 梅田までGO!してきます~!

楽しみ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ラジオで・・・ ♪もうひとつの土曜日を紹介
たっちょんは キーが合うので 絶対 カラオケで歌うと言うてます
たっちょんパパも 低音ボイスなんで パパも歌うんだって~
あぁ~もうっ! たっちょんのが聞きたい~!!!(熱望)



2008.04.12 *Sat

たっちょん、感想は?

やっとこさ 週末~!
今宵はいつになくウキウキ気分。。。
とゆーのも・・・明日娘の部活が休みで 息子も昼からって!
ってことは・・・ 朝寝坊が許される貴重な日なのねっ(うきゃっ!)

あ、でも・・・間違いなく5時半とか6時には目覚めるんやけどね
(出た、オババ体質(笑)
そやけど・・・そっから「あ、今日は寝ててもええねんな・・・」思って
ウトウトするのの これまた気持ちエエこと~!
あ~もう 考えただけでも たまらんっ! (アホかいな~)

ほんで そんな今日ですが・・・
今日の一言・・・ 「たっちょん 感想は?」

くらりある 今日も2回更新~!(48&49回目)
たっちょん~ やったら出来るやーーん!!!

そやけども~
ラストフレンズの感想を期待してたのに(一方的やけどね)
それは見事に裏切ってくれたわね・・・くぅぅ~
ま、 いっか・・・
また 今度聞かせてねん~ (激しく聞きたい~)

ほんで 相変わらず内容が無いような・・・(爆)

ヒガシ様の肉体美を披露した雑誌があったのね?
たっちょんも ムキムキになりたいのね?
あーでもそれはきっと 似合わないように思うわーーー(爆)

それに。。。
たっちょんには毎日腹筋なんて無理ですからー
ビールを控えるなんて 絶対無理ですからーー
腹筋する前に 飲んで食べて爆睡間違いナシ!?

は、言い過ぎました・・・(汗)
そやけど 悔しかったら やってみて、たっちょん~(笑)

トトロか・・・熊か・・・豚って・・・ (爆笑)
たっちょん そこに ぜしぜし 「おじいちゃん」も加えたって!
ほんで トトロって、トトロって・・・スバラシイ!!!

たっちょんってば マジで トトロっぽいわっ!
あ~まさにまさに!トトロやわ!

とはいえ・・・
トトロが ドラム叩いたら ライオンに変身するこの不思議。。。
豚なのにセクシーだなんて これも摩訶不思議。。。


あ~謎だらけの大倉忠義!
きぃ~!!!!!! (意味不明の叫び・・・(笑)

あ、明日と明後日 北海道でコン3公演ありますっ!
たっちょんは またまた あんなことしてこんなことして
忠義病患者を増やしてくるに違いないっ!
ひゃ~!!!!!

エイト&eighterの無事を祈って・・・
北海道コンに参戦される皆様 
どうか 皆さん 楽しんで幸せになってきてくださいませ
そして たっちょんを どうかヨロシクお願いします~!(何様?(笑)

更に!(思い出した!)
大阪のチケットの配達日が 発表されました
4/22(火) 配達指定 ってことで 後10日余り・・・
5/2大阪初日まで 後3週間~! ドチドチ。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2008.04.11 *Fri

ラストフレンズ

亮ちゃんが 怖かった。。。

思っていた以上の衝撃で
亮ちゃんが 本当に怖かった!
いえいえ 怖かったのは 亮ちゃんじゃなくて及川宗祐
わかっているけど 亮ちゃんの顔が本当に怖かった

その前のキスも・・・
見る前は どないしょ~とか思いつつ
キャーキャー言ってるかな~思いつつ
でも これから起きるであろう恐怖を思い
そんな気分にもなれず
終わっても その衝撃よりか暴力の衝撃が強く
余りの迫力にかき消されてしまった感が。。。
ただ単に暴力そのものの恐怖のみでなく
表情で その恐しさを表現してるというか。。。

改めて・・・俳優 錦戸亮はすごいと思った

記者会見で 暴力シーンを撮った後は
一日気分がどよ~ん・・・とか言っていたけど
確かにな~ これならな~
やっていてきっと本人もツライんだと思う
だけど この役が 
亮ちゃんにとっての大きな糧になるように思う
だから しっかりやり遂げて欲しいし
私はそれをしっかり見届けてあげたい

でも ほんと改めて 私って何て冷静なんやろーーー(汗)

やっぱ たっちょんじゃないからかなー
たっちょんがこの役だったら きっとこんな冷静じゃない
泣いてる?ふさぎこんでる?鬱ってる?
なんだろーーー

そして キスもこんな冷静でいられないなー(苦笑)

でも乗り越えていかなくちゃいけない試練だもんねー
でも なかなか割り切れないんだろーけどねー
なんたって オトメやからね~ (殴&蹴&笑)

ドラマ自体にも グイグイ引きこまれてしまった・・・
最初から ミチルのお腹にビックリした!
え、なんで~ 誰の子?
そして多分そーだろうなーと思っていた
ルカのミチルに対する感情

まだこれからいっぱい色々なことが起こりそう
ハマリそうな気がする
来週からも 心してしっかり見るわー
亮ちゃんの熱演に応えるためにも。。。

今日は くらりあるが2回更新(46&47杯目)
さらにーーー レンジャーも更新ありってことで
トリプルで攻めてキタッーーー!!!
超豪華バージョンでございます~!パチパチパチ!


たっちょん ラストフレンズの宣伝ご苦労様(笑)
たっちょんもリアルで見たかなー?
ま あんだけ寝てりゃ 今頃目がランランかと(爆)
明日あたり 是非 感想UPして欲しいわーヨロピク~

たっちょん 寝すぎ~羨ましいで!
私なんて 寝ててよくても目が覚めるねんで?
(完全に 年のせいかと・・・(悲)

昨日は ジャニ勉収録で 
たっちょんが大阪にいたのに
そんなことはすっーーかり忘れてた
というか 全く考えもしてなかったー(苦笑)

ま、また GWには帰ってきてくれるからね~
そのときは がっつりと!?

とにかく寝よう。。。ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2008.04.09 *Wed

TORN

くらりある45杯目

今日の昼間に更新あり~!(嬉)
で 夕方それを見て。。。
「たっちょんと亮ちゃんのイニシャル???」

最初わからなくて しばらーく考えたらひらめいた!!!
なんか むっちゃ嬉しかった~!(単純)

TORN
亮ちゃんとたっちょんのユニット曲のタイトル
そう 黒亮ちゃんと赤たっちょんの!!!

ユニット曲 すばヤス曲は♪Desire
ヒナマルヨコ曲は♪ホシイモノハ
これは スクリーンにちゃんと曲目が出たんだけど
亮たちょの分は 出てなかってん!
そやから タイトルわからへんままやってんけど
あちこちネタバレ漁ってたら ♪TORN って 出てきて
でも 正しいのかどうかわからないままでいててんけど。。。

でも 今日のたっちょんの読んで 
「あ~あれや!」 間違いないっ!
と そう思っていたら 今 Cちゃんよりメール
テレビジョンにちゃんと曲目載っていたそーですっ!
お~そーだったのか!

そーいえば! ジョンに横アリコンが載ってるって!
私 見れてないーーー 見てない、買ってない~!(寂)
明日 買ってこなければ!
金曜日のオリスタにも横アリ載るらしい~!
4/11発売で速報が
4/18発売で Book in book が!
しばらく 雑誌買いまくってしまうかもー(汗)


んで 話それたけど
さっきちょこっと調べたら Torn って Tear の過去形で
『引き裂かれた』 とか言う意味らしいっす!
歌詞がね~ どんなだったかなぁ・・・思い出せない
ついでにいうと メロディも昨日あたりまでグルグルしてたのに
今 浮かんでこない・・・ ガーーーーン!!!
所詮 私の記憶力なんてこの程度・・・(涙)
早く 大阪に行かないとーーー!!!
歌詞メモれるかな・・・ (やるっきゃない!?)

それともうひとつ!
WEB の ヤラッチの日記で 
エイトコンのことに触れて下さってます!
かなりの部分で 今回のコンに携わって下さってたよーで
なぜだか ヤラッチに対しては敬語になってまう~(笑)
でもほんと ヤラッチには感謝やわー!!!
すごーく好きになってきた・・・(全く惚れっぽい(笑)


ところで 今日はまたまた衝撃ショックが~!
ドリボ大阪 濱ちゃんが怪我のため休演だそうです(愕然)
ヲ友達ブログでそれを知ったときは すんごいショックで
バスの中でワナワナ震えが来て・・・泣きそうでした
(すんごい怪しかったかも(汗)
ずっとなのか しばらく休んで出てこれるのかとか
私には全然わからないんだけど。。。

とにかく 濱ちゃんが早く良くなりますように・・・
濱ちゃんに会うのを楽しみにしていた全ての人が
これ以上悲しみませんように・・・(祈)


今晩は 関テレにて ジャニ勉 放送あり~
今日は歌は流れるんかな?(わからん。。。)

ほんで 明日からいよいよ・・・
亮ちゃん出演ドラマ「ラストフレンズ」始まります~!
横アリでね~亮ちゃんが
「嫌いにならないでね!」って 言ってたんよ
それくらい 暴力が激しいのかもーーー???
そして熱いキス???
すんごい緊張した時間になりそーーー


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.04.08 *Tue

新学期

コン期間中は 
なーんも考えなくても書くこといっぱいあったのに~
終わってしまうと なーんも書くことない?って改めて気付く(苦笑)

頼みの綱のくらりある(笑) も 今日は更新なかったし!
あれまー どーしましょ~

そーゆうときは子供ネタで乗り切る(笑)

とりあえず!新学期です~!?
うちのお子たちも無事に 高3と中3になりました
それぞれそこそこ希望通りのクラスに入れたみたいで
かつ 担任も 「あの先生だけはイヤ~!」っていう人からは逃れて
まずまずの出だし。。。

後 怖いのは役員決め(爆)
おかげさまでここ2年間は逃れられていたんだけど
かつてはそれなりに色々やってきてますからー
やっぱり出来るならやりたくないんですよ~(本音)
でも 断る理由もないので 当たったらやるしかないんだけど・・・

それと 今年はW受験なので!!!(声を大にして!)
母がどれほど忙しいかは まだ想像の域ですが
きっと間違いなく 気分だけはすご~く忙しいはず(笑)
一応 秋以降は ヲタ活動も縮小の方向になるかもーーー
(さて どーなりますやら・・・(苦笑)


そんな感じで今日も横アリの余韻に浸りつつ
とはいえ いろんな意味で通常バージョンに戻りつつ
相変わらずの1日を過ごしてきた訳だけど。。。

大阪のチケットが届くまではちょっと暇かなー?
いえいえ その前に 夏コンの案内が届くよね?
そしたら やっぱり忙しくなるやん~!
コン参戦 最終決定せなアカンからね

で、次の日曜日は 大阪のドリボだから
そっちバージョンにも頭切替えないとアカンしね~
4日に初日で 色々気になりつつも
こっちはこっちで たっちょん~!やったので(笑)
ネタバレとかもなかなか追いかけられず。。。
でも ようやく ちょっと落ち着いたので色々見てたけど

今日から薮くんが出演ってことで 懸念してたんだけど
やっぱり 大智の役は 薮くんがやってるそーで
それ聞いたときは(某ブログ様で見たときは)
やっぱりか~!って 少なからずの衝撃(涙)

もし私が行く日が薮くんバージョンだったら
大智が見たかったのに~(いや出るには出てますが)
って 怒ってるか泣いてるか・・・になると思う
(薮くんには大変申し訳ないのですが・・・)

主役は亀様、本命も亀様ですが 
私にとってのドリボの楽しみはそれだけでは無く
関Jr.の活躍を見るのがこのうえなく楽しみな訳で
なんだか どうしても複雑な思いを残したまま。。。

でもなんだかんだ言って
見たら感動するし 忘れちゃうんだけどー
ともかく 次のお楽しみが待ってるので
今週も忙しいけど 頑張ろうっと!

明日は何かたっちょんネタがありますように・・・(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.04.07 *Mon

余韻

今日は雨の大阪でしたが
横浜も今日雨だったらしい~?(イマイチ自信なし(笑)

思えば 2日間 お天気にも恵まれて最高でしたっ!
コンも楽しかったし 宴も楽しかったし ダイダマンも楽しかったし(笑)
いっつも私に優しい言葉を掛けてくださるSさんにもお会いできて
本当に嬉しくて~またいい思い出が出来ました~(涙)

そして 何よりも やっぱり たっちょん~!
たっちょんがいてくれるからこそ その楽しさも幸せもあるのね

楽しかった横浜の余韻に浸りつつ・・・ 
今日は うっとーしい雨の一日を過ごしたよぉ~ 

夕方更新の くらりある(44杯目)見て しんみり・・・したり
たっちょんと 同じ時間と空間を過ごして
悪ノリ15000人のうちの1人なんだ~と思うと
やっぱり 妙に嬉しくて 泣けてくるぅ~

そして 素直に一体になることが出来た・・・って たっちょん~!
きゃ~もうなんだかイヤラシイわ!←考えすぎデス!(笑)

たっちょんが余韻に浸ってる以上に 余韻に浸りまくり~
はぁ・・・・・・・・
忠義病は更に進行して 止まるところを知らず!
恐ろしい菌は どんどん感染して行ってるはず!?
たっちょん~!!!

あ、横浜にいる間に 43杯目も秘かに更新されてた~!
たっちょん、横アリは電波入らないの?
私達は全然大丈夫だったけど!
今日からまた いっぱい更新してね~
忠義病がひどくならないように・・・
(って 逆にひどくなるような気がするけど(笑)


今日は会社お休みしてて (最初からそのつもりで有休取ってたの)
朝から 洗濯、掃除、買出し、各種お片付け
そして 銀行と郵便局の窓口めぐり・・・
休みか早退しないと 窓口には行けない身分ゆえ~
平日休みとなると 溜めてた「やらねばらない」ことがてんこ盛り~
雨降ってたから なんだか疲れた~!
でも 「やるべきことをやらないと好きなことは出来ない」のねぇ~
ファイトオー!やで~!

ほんでから ダイダマン見てた!
最初の掃除の方はリアルで見てなかったんだけど。。。
いやもうあれ・・・ひどすぎ~!
あんなひどい場所に 亮ちゃんが~ なんか激しくイヤ~!
同じ女として・・・アレはどうよ?って気分ですが(爆)
あのゴミの山の中に 「You&J」の会報の封筒を見た気がするんだけど
気のせい??? (見直してないので)
あの人 ひょっとして 会員なんじゃ~? えぇ~!?(謎)

ほんで なんといっても サメ退治のヘタレたっちょん~!
もう 今日もまた可笑しくて可笑しくて大変やったわ~!
今 思い出してもにやけてくるぅ~ 困った!

いっぱいカッコイイたっちょんを見てきたけど
でも ヘタレのかっこ悪いたっちょんもたまらなく好き~!
そのギャップがたまらん~!!!
アカン、今日の私 痛すぎます(爆爆爆)

横浜滞在中 携帯からバタバタと更新してたけど
中途半端なレポ(?) 読んで頂いてありがとうございました
そして コメントも 有難く読ませて頂いてます

すごく覚えてるけどメモを取ってるんですか?の質問が・・・
答えはNoです~!
たっちょん追いかけるのに必死で 超集中してるので
そんな余裕もなく~ 全て記憶だけです!
ただ ネット上に他の方が流して下さってるセットリストは
有難く見させて頂いて 参考?予習復習?させてもらってます
それに 4回見たら いくらオバの頭でもかなり覚えます(笑)
亮たちょ とか すばヤスとか 曲が頭の中グールグルしてますし!

ただ いつものことだけど 
レポというにはあまりにも内容が乏しく
ただの感想・・・というか 自分がこう感じた、こう思った
と言うことを書き留めただけのもので。。。
だけど 読んで楽しい~!とか興奮した~!とか
言って頂けると やっぱり嬉しかったりー(単純やねん(笑)

これからも今までどおり たっちょん、たっちょん、って
叫び続けてイキタイと思ってますので
お付き合いいただける方は どうかヨロシクお願いします~!

明日からまた仕事で~す!
使った分は稼がないとね(汗)
現実は厳しいけど ガンバロ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング
















2008.04.07 *Mon

横浜 総括(笑)

ただいま~

ひっさびさにPC前・・・
と言っても昨日1日触ってないだけなんだけど(苦笑)
携帯更新は なんか言いたいことの半分も言えない感じで
(かなーり十分なくらいに長文だと思いますがー(汗)
やっぱり PCの方が書きやすい~!

横浜の2日間は やっぱり楽しかった~!
でも 実はヒヤヒヤもんやったり・・・
行きの新幹線で 娘の学校から電話があって
座席で出られないから 折り返し掛けたんだけど
そんときもう 頭の中は・・・
『怪我?事故?一体何~???帰らなアカンかったらどないしょ~』
もう 心臓バクバクですよぅ~
結局 貧血起こしただけだったから 大事に至らず。。。
(いや貧血はかわいそうやったけどね・・・)

そんでもって 無事にコン参戦~!

だいたいの曲順とかはチェック入れてたけど
細かくは見てなかったのね~
だからー 一発目は 色んなビックリ!だらけで
とにかく すごーく新鮮な気持ちで感動も大きく~
だから より感動したい方は このブログはもちろん
あんまりネタバレ読まないほうがいいかもーなんて思うわん
だから くれぐれも・・・
知りたくない人は こっから下は読まないでくださいね!
お願いします!


それと正確なセットリストとか全部は書かないし書けないし
かなり適当なので(完全にたっちょん目線やので)
その点は どうかご容赦を~


コン始まる前に 開演5分くらい前から 
エイト出演のフィルムが流れるの
コレが 結構・・・というかむっちゃオモロイ!
色んなインタビューに答えてる感じなんだけど
たっちょんは たっちょんは・・・
ロッカーの中に入ってました(笑)
大きな身体を小さくコンパクトに・・・(爆)
ほんで このときの顔がキザカワユス~というかいいのっ!
インタビューに対する答えも 結構 笑いのツボを押さえております!
(これも含めて たっちょん面白くなった~って思った理由)
ちなみに このフィルム 数個(?)バージョンがあって
4回見たけど 毎回少しずつ内容が違ってました!

それもこれも含めて 開演5分・・・いやいや10分前には
席についていることをオススメ~

メンバー登場は・・・ボクサー登場シーンのよう・・・
各自 キャッチフレーズがあって・・・
たっちょんは 『沈黙のセクシーピック』 
いやんもう~ へぇ~なるほどぉ~!
ピックって・・・コブタちゃん? カワユス~!
(とにかく なんでもカワイイらしい・・・(痛)
ちなみに 亮ちゃんは 『百獣の亮』
後のメンバーは・・・ なんだったっけ・・・(すみませーん)

そっからガウン脱いだら WSとかでも見た
ニコニコジャケット で ♪ワッハッハーからのスタート!
こんとき ボトムはそれぞれ違うねんけど
たっちょんはサイドにキラキラのラインの入ったデニム
これがね~ 腰パン気味に履いていて
それがまた よー似合うねん! ってゆーか
そーゆー感じもすごい新鮮で 私 かなり好きかもー

前半のドラマーたっちょんはこのあたり
センターステにドラムが セリあがって回ります~!
どの角度からも たっちょん堪能できます~!
♪アグリーと♪ヘブンりー おなじみの曲
♪ヘブンりーのときの 震える思いに~のとこは
たっちょんアップ スクリーンに計算され尽くした笑顔が!
わかっていても コレにコロッとやられてしまう 悲しいヲタの性(笑)

最初の挨拶のときは・・・5日は『こんにちわー』とか
やったけど 6日は ひたすら『砂川さーん!』で爆笑!
ダイダマン見たら その可笑しさがよ~くわかる(笑)
私 昨日 早くホテル帰って 見てよかった~とか思ったわ
見てなかったら その可笑しさも半分だったかもやもん(笑)

続いてソロメドレー
この一発目が 亮ソロでメインステのみ
何度も何度もひつこくいうけど・・・
亮ちゃんの隣で踊る白タンクたっちょんが
そりゃもう たまりませーぬ~!!!
白くて太い腕と・・・薄い腋(爆爆爆)
セクシーですっ!たまりませんですっ!
しかもその後 ヨコソロ♪Confusionを
同じ衣裳で ヨコとふたりで踊るもんだからー
そりゃもうもうっ!!! たまりませーぬ~!!!

ヨコもそりゃカッコいいんよ、この曲!
しっかりはだけて ちょこっと見せてくれてたしー!(きゃっ)
そやけど 私の目には たっちょんしか入りません・・・
ヨコチョ~いえいえ~ヨコ様 ゴメンナサーイ!(笑)

ソロコーナー終わりに 全員でカッコイイ曲やります!
多分 これは新曲ですか~?(わからへん~すみません!)
シルバーぽい衣裳でデザイン違い
たっちょんは 長いガウンふうなんだけど 片袖がノースリなの
ここでもまた 太い腕と薄い腋(いい加減にせーよ(笑)
を 惜しげもなく披露~ ステキ~!!!

ダンスはいかにもジャニ独特って感じで 曲もボクサーふう?
(違うかもー(汗) 
踊る関ジャニ∞~!!!

そっからレンジゃーで・・・
今回は ヒナちゃんが余命3ヶ月の設定でのアレヤコレヤが・・・
グリーンの背中に火薬が仕掛けてあって それでグリーンは
死ぬんやけど (ちゃんと生き返ります~(ゾンビ?(笑)
5日の2部で それが爆発せず グリーンが死ねずに窮地に(笑)
そっから ヨコが亮ちゃんのやるところに入ってしまい・・・
これには メンバーもマジでびっくりしたみたいで
困って相談する様子がおかしくって!
ほんで やっぱりグダグダになったけど
そこはそれ 息が合ってるから なんとかなり~ホッ

多分 私が5日1部に見た分が通常バージョンと思うんだけど
6日1部&2部も あちこち 役代わりがあったり
はたまた アドリブがかなりあって それが更に面白さに拍車をかけ
こんなんだから・・・ 毎回色々違うから・・・
何回も見たくなるんですーーーー (本音)

そうそう フライングもおかしいよ~!
亮ちゃん&ヤスのは かわいい~!って感じだし
マルちゃんは クルクル回ってる~
ヒナちゃんのは テレビでも流れてるよねー
ちなみに後の3人は飛んでませんからー 
たっちょんももちろん!(なんか重くて飛ばなさそう・・・(爆)

レンジゃー終わりに ♪ヨリミチで サインボール投げ
そして MC

MC後はユニットコーナー(?)
すばる&ヤスの ♪Desire
踊りはなくて・・・白スーツでしっとりと歌い上げますが
歌詞がエロいっす~! (大人の女は大喜び~!?(笑)
某ヲ友達ちゃんは・・・歌詞を書き写してた・・・(すごいっ!)
そしたら また一段とハマルんやろ~ね
はまりたいひとは是非是非~!

たっちょん&亮ちゃんのは (題名がわからへん)
たっちょん赤で亮ちゃんが黒
たっちょん帽子ありで(この帽子がまたクセモノで私を苦しめます(笑)
亮ちゃんはナシなんだけど
WSとかでは 亮ちゃんも帽子被ってるの
だから 初日とかは帽子ありだったんだと思うの
亮ちゃんはなんでやめたんかなー
ほんで たっちょんはなんでやめへんのかなー(笑)
衣裳も 亮ちゃんは胸元がV字にセクシーに開いてていい感じ!
たっちょんは 普通にシャツとパンツなんだけど
これがなんかイマイチしっくりこない気がして・・・(デザインが)
好みの問題だとは思いますがーーー

とにかく ふたりでガッツリ踊ってます!
途中 手を繋いだり 向き合って指を絡めたり(?)
セクシーなドキッとするよ~なフリがあり
かつ 最後が たっちょんが亮ちゃんを後ろから・・・
きぃえ~!!!!
一発目は こんなエロイことすると思わなくて
叫びました、崩れました、落ちました!?
これも たまりませぶん~!!!(なんだそれは?)


ヒナ、マル、ヨコのは ♪ホシイモノハ
ヒナちゃんのピアノ演奏 すっごい上手~!
これも踊るというより 歌う系。。。

ソレが終わって ♪オロミフォユー
このときの衣裳も 白タンクの次に好き!
上下赤なんだけど 腰のチェックシャツ(布かも?)が
それがまた 最高にステキ~というか 好き!

これも エイトがっつり踊ってて カッコイイ~の!
曲もむっちゃ好きやしね~ 泣けてくるよ、これほんと
6日1部は こんときから既にたっちょん例のあの帽子着用で
かなーり がっかりしたの・・・
なにもここで被らなくてもーーーーー!!!
ほんと 顔がよく見えなくて 髪がなびかなくて
萌えが半分になってしまうのーーーーー!!!
たから たっちょん お願い 亮ちゃんとのユニット以外は
帽子はやめてーーーーー!!!!(懇願)

メインステに移動して そこで ♪誰キミ
これは言うに及ばず・・・ 
たっちょんの低音ボイスがたまりません!
ダンスもいいんよ、これ~! きゃーきゃー!!!

そっから 好きやねんとか 関風とかで外周を回って
♪ロマネもしっかり聞かせてくれます~!

そっから たっちょんはメインに移動して 後半のドラムタイム
これはもう オーラスが 一番近かったせいもあるかもだけど
とにかくたっちょん激しすぎて~!首振りすぎ(笑)
ムチウチにならないか マジ心配よ~
スティックも何回も飛ばしてたし ♪強情にGOの前に
立ち上がって手をあげて 身体クネクネさせて
かなーり 興奮&陶酔の世界に入っていたよーな様子
ソレ見て こっちもかなりの興奮状態~!
ドラマーたっちょんの猛獣ぶりは マジでたまんない~!
もう 襲われて死んでもいいわっ!とか思う~!!!
(あ~だけどやっぱり死にたくない(笑)

ラスト曲♪BJもバンド形式で
最初 たっちょんのドラムから始まるの・・・
あ~そこがまたいい感じなの・・・ いいな~♪BJ

アンコは オーラス以外は1回のみ
♪無限大と♪ワッハッハー
ここで サイン色紙投げがありまーす
何回コンサに入ろうとも すぐ近くまでは来ようとも 
決して私の手には入らない サインボール&色紙・・・(苦笑)
いつの日か この手に出来る日は来るのかしら・・・(謎)

オーラスのアンコは異様な状況、興奮に包まれてました(笑)
一番のスターはヒナちゃん!!!
完全に おかしくなってました~!(笑)
今晩 いつも以上にヘロヘロなはず!
大丈夫だったかしらーーー心配~

コンサはこんな感じかなー
下の速報も合わせて 読んでくだされば分かりやすいかと

とはいえ 私の覚えてる範囲で 思い出す限りのことだけなので
間違いとかは どうかご容赦くださいね ほんとお願いします



そうそう。
1日目の晩に いかにもeighterって名前のお店で
(単に偶然なんやけどね) 『宴』 が~!
いつものお仲間に + ヲ友達のヲ友達も交えて9名!
飲んで食べて喋って~ 楽しかったです~!
私もいい加減 濃ゆ~いヲタですが(笑)
もっと凄い方もいっぱいいらっしゃることがよーく分かる感じ!
そして お互い分かり合えるから ほんとステキよね~!
ご一緒してくださった皆様 ほんとにありがとうございました~!

んじゃ そろそろ寝ます~!
実はかなり現実が切羽つまってるんですけどー(笑)
帰ってから洗濯機も2回回しましたよー(爆爆爆)
おやすみなさーい!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング










 

2008.04.06 *Sun

4/6 2部 横浜オーラス終了

終わりました~新幹線です。お疲れ~私(笑)
ラストはやっぱり違う、悪ノリアンコ(爆)で3時間超しました~!Wで♪ズッコケ、終わっても誰も納得せず(笑) トリプルで無理矢理♪好きやねん ヒナちゃんが『皆出しきれよ~』で 裸で取り憑かれたように踊り狂い~メンバーもエイターもお腹が痛いくらい大爆笑!たっちょんは外周を全力疾走と見せかけて、が、やはり 2/3くらいで力尽き~(笑)歩いてメインに戻って おじいちゃんになってた~(笑)
アンコでヤラッチがステージに上がり、ヤラッチコールがすごい~今回のコンの振付してるから全部見てたんだって!ヤラッチむちゃ大人の男でかっこよかった~!
懸念してた たっちょんの帽子の件だけど(笑) 1部は♪オロミーからずっと被ってたけど 2部は願いが届いたのか ラスト♪BJまでずっと帽子なくて もちろんドラムもこれでもかっ!ってくらい激しく首振りまくり髪はバッサバッサ~たっちょん激し過ぎ~たまりませーん!今回は猛獣も猛獣、ライオンのタテガミ状態やった!? それをDブロ前列からずっ~と見つめることが出来て ほんまに私幸せでした(*^_^*)
そんなたっちょんだけどアンコでは帽子被って出てきてナンデヤネン!男前が3割方落ちるやん、たっちょん(爆)ほんで最後の最後に帽子取ったんやけどオデコ丸だしオールバック状態で微妙やったわ~(笑)
あ、最初の挨拶では『砂川さん』を3連発(笑) すっかり有名人の砂川さん。レンジャー見てても思ったけど たっちょんてば大分笑いのコツを掴んできたのでは?滑りもしてたけど(爆) ボソッと言う一言が結構笑えたもん(誉めてま~す)
今日の席は 亮ソロバックの白タンクも ♪バタフライのなまめかしいたっちょんも ♪オロミー&誰キミ、そしても亮ちゃんとの赤黒の絡みも~もちろんドラムも後髪も大好きな背中もよ~く見えて最高やった~ぜぇぜぇ~
楽しかった横浜滞在も終わって、とにかく改めて たっちょんがカッコヨクてカワイクてエロくて面白い(うわっ 面白いが追加されたわ~(笑)ほんでもちろんますます大好き~(^O^)って再認識!
帰ったらいきなり現実やけど強く逞しく生きていくわ~(笑) たっちょん~!

2008.04.06 *Sun

4/6 1部

ヤラッチが見に来てたよ~!アンコでエイトが紹介~
オープニング挨拶たっちょん『砂川さん~』だって!爆笑~!
残念なのは 後半ずっと帽子で、ドラムのときもアンコ被ったままに(涙)ナンデヤネン!
亮ちゃんが無限大でドラム叩いたりピアノ弾いたり大活躍!
レンジャー火薬は無事に爆発して グリーンは無事に死亡(笑) でも既にアドリブの嵐でレンジャーおかしすぎ~
亮ちゃん昨日は内くんとご飯行ったそう。たっちょんは弟が来てたから焼肉行ったって~
今 プリンスでお茶&ケーキ中、2部はとにかく~帽子はやめて~(爆) 行ってきます~!

2008.04.06 *Sun

横浜の夜

夜も更けてきて~さっきようやく友達から受け取ったパンフを見てたんだけど。いやもうこれほんまええで、ええで! フォトもそうだけど かなり素敵な仕上がりで またまたハートのお目々になってま~す(*^_^*)たっちょんカッコイイ~!変なのが無い(爆)さすがSHOCKのカメラマンさん~いつもとは違う仕上がりに大満足!
さて、今日2公演見てきて 全体的な印象はシンプル、またまたお金が掛ってないな~(笑) その中でもしっかり魅せてくれてまとまりもある感じ~
そしてなんと言ってもたっちょんのビジュが最高で最強なん!これ宴の席でも皆言ってた。47コンよりもいいんじゃないかと~とにかくカッコヨクてカワイクてエロイの!大絶賛~!
ほんでJr.がいないから エイト自身がバックをやってる点~ 亮ソロのバックはたちょマル!このダンスが短いけどたまらなく素敵~ヤラッチ振付だそーです。ヨコソロ一緒に踊るたっちょんは言うに及ばず、さらに!♪愛してる愛してない すばる&ヨコヒナ これもたまらんで~
たっちょん♪バタフライはそりゃもう ときめきまくり、とろけまくり~あ~もう大好きでっす!ちなみに花柄シャツにデニム。メインステでDブロ向いて歌いだし~知らなかったから叫んでしまった(笑)
亮たちょのはね~エロイよ、特に最後が~たっちょん 亮ちゃんを後ろ抱き。きゃ~!予告通り ゆいちゃんと崩れ落ちました(笑) たまりませーん!でも正直衣装がイマイチで(汗)黒の亮ちゃんは完璧なのに、赤のたっちょん 帽子でカワイイお顔が見えません。残念!
ドラマーたっちょんは~始めと終わりの2回。最初はセンターステで 回ってました!♪アグリーとか♪ヘブンリー 後のはメインステで固定(笑) ♪ダイブとか♪強情にGO 1部は後ろから2部は前から堪能。特に2部は双眼鏡越しやけど あんなたっちょんこんなたっちょんいっぱい感じられて幸せでした。やっぱドラマーたっちょんは最高や~!
細かいツボは他にもいっぱいあるの~あ~でも!力尽きます(笑)すみません~
明日もまたあのカッコイイたっちょんに会えるのね~きゃん~

2008.04.06 *Sun

ダイダマン

宴を早めに切り上げてホテルで~す。ダイダマン途中から見たけど ナンデスカ~これ! サメ退治のたっちょんのヘタレぶり、ビビるたっちょん、叫ぶたっちょんがオカシ過ぎて大爆笑~!お腹が痛い~!
これがあんなかっこよくてエロイ人と同一人物とは思えませぬ~(苦笑)
それにたっちょんったら いつからこんなに笑いが取れるようになったの?(爆) すごい~!(誉めてます(笑)
思いも掛けず ♪ワッハッハーも聞けて しかも座って歌ってるなんて なんて新鮮な~(^O^) たっちょんは相変わらず あんまり映らないけど アップの顔がカワユスで またもや胸キュンキュン~(*^_^*)
ダイダマン 評判良ければレギュラー化かかってるらしいけど 果たして? たっちょん~!

2008.04.05 *Sat

4/5 2部

ゲストに BAD あっくん&淳太 あっくんはキャップにメガネ、淳太はニット帽。ごくせんは撮影休みだって。
レンジャー、たっちょんの火薬が爆発せず、その後まさかの役がわりでグダグダに~大爆笑!
ドラマーたっちょんガン見席で堪能しました~
今から 宴なので また夜にでも!


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
