This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.30 *Sun

夏はKAT-TUN

今朝はワキワキ~なニュースを聞いて
朝から興奮して 思わず携帯から更新した訳ですが

私が(私達が?)興奮してるのと同様
きっとたっちょんも激しく興奮してた様子がアリアリ~(笑)

今日も昼間のうちに(12時頃) 
立て続けに くらりある更新~!(37杯目)


だいたい・・・私もそうだけど
人は興奮すると 書きたくなるもんなんですーーー(笑)

たっちょんの口から(手から?指から?(笑)
TOKIOコンでの様子が直接伝えてもらえて
そりゃもうもうっ!嬉しすぎ、幸せすぎ~!

たっちょんもきっと昨日のTOKIOコンの余韻を引きずりつつ
爽やかな朝を迎えたに違いないわ~ きゃっ!

しっかし!ほーんとに
昨日のTOKIOコン・・・
たっちょんのそんな貴重な経験を一緒に体験できた方
本当に幸せで羨ましい~!
あ、でも たっちょんファンじゃなかったら
こんなに興奮も感動もしなかったかもしれへんけど・・・(苦笑)

たっちょんがTOKIOからもらったエネルギー
それを どーゆーふうに放出してくれるのか~きゃん~
(なんか 『放出』って言葉が 気になってしゃーない(笑)

と、そんな私。。。
今日は 雨の神戸を彷徨ってたんだけど・・・
いやもうほんま! 薄着していったから寒くて死にそーでした!
女3人で(母、私、娘)で買い物三昧のつもりが
雨だし寒いし どーも気分が乗らず
気付けば 自分のモノは一切買ってないという結末に唖然(笑)
娘のモノと 食べ物ばかり買って力尽きました。アホや~!

来週の横浜の気候はどんなもんなんかなー
とにかく ソレ用の服は買えなかったから
手持ちの服で行くしかない訳で・・・あ~あです。。。

で 帰ってきた私に届いたビッグニュースは・・・

KAT-TUN 夏コン決定~! の 報

今日の ドリボ東京公演千秋楽で
亀様の口から 報告されたそうで~す!
詳細はまだ不明なれど 4月に水色封筒が届くとか・・・?

ひゃ~ 夏はKAT-TUNなんだっ!
(んで、メール申込じゃないのね・・・ホッ)

eighterですが KAT-TUNコンは是非とも行きたい私!
それに コン決定 ってだけで むちゃくちゃ興奮を覚えます!
早く詳細と~ 
そして エイトの夏の予定も気になるところ~
なーんも無い訳ないよね? ドキドキドキドキ。。。

とりあえずは 春コンに向けてGOGOですっ!
いよいよ 今週木曜日に始まります~!

そうそ
明日31日19時~ HEY×3 SPに エイトが生出演!
他にもいっぱい出演者がいるので 
あまり出番はないかもしれないけど(爆)
春コン前の 最新の関ジャニ∞が、たっちょんが見られるってことで
そりゃもう ウキウキワクワク~!
また 松ちゃん浜ちゃんに 色々いじられまくるのかしら?
ま、愛しのあの方は 全く喋らない可能性大だけど・・・(ええねん、ええねん(笑)

実は私の脳裏に・・・
ひょっとしてまたもや えみちゃんねるに阻まれるか?とか
不安があったんだけど (前回HeySPは 1時間少なかった(怒)
今回は 無事に最初から見られるみたいで良かった~!

それを楽しみに 明日も頑張ろうっと!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング











2008.03.30 *Sun

TOKIOコンでドラム

下のコメント欄で ちま様からお知らせ頂いてますが。。。
昨日の武道館でのTOKIOコンサートにエイトとFIVEが登場~!たっちょんは松岡くんからスティック渡されてドラム叩いたそう~!
きゃ~もう、それもまた かなーり興奮、大興奮!!! きっとまた~ボッーとしてテレテレしつつも、ドラム叩き始めると猛獣に大変身!? 妄想だけでドキドキして胸いっぱい、お腹いっぱい~(笑)
ちま様 貴重な情報、嬉しいコメントを本当に有難うございました(^O^)
そして くらりある36杯目も いつの間にか更新されてます~!たっちょん、やれば出来るや~ん(笑) TOKIO LIVEに行くって書いてくれてる~なんかとっても嬉しくて爽やかな朝やわ~(*^_^*)
そんないい気分のまま~今から実家にブーンとGOGO!?今日もいい1日になりますように。。。
追記:ヲ友達より。エイトからはヨコヒナすばるヤスたっちょんの5人。曲は♪JUMBO。長瀬くんから『ドラムス 大倉』と紹介されたそうです~うぅ~たまらんっ!(激しく興奮中(笑))

2008.03.29 *Sat

亮ちゃんと・・・

とりあえず。。。
ネタがないとき有難い くありある(笑)
今日29日も35杯目 更新~!

しっかし!
昨日に引き続き 今日のも、今日のも
ファンのニーズ? ツボ?
心をグワッと掴まれて く、くるしい~ヘルプミー!

とにかーく 私はもうもうっ・・・ぜぇぜぇはぁはぁ~
(実は いい表現が思いつかなかったり~
そーゆうときは適当にごまかす・・・(爆)

読んでて こっちもテレテレしつつ
あ~もうなんだかもう ドラマになりそーな
あ~もう 美し過ぎるその光景が
頭の中をグールグル~!!!

亮ちゃんが たっちょんのおうちに来て
恥ずかしくてお互いに照れてる!?
それだけでも なんか胸がキューンとしてくるのに

『お前俺のこと狙ってるんか』
きゃ~ もう 亮ちゃん~もっと言ってぇ~!!!(倒)

私の今のこの何とも言えない感情ってば何?
プチ嫉妬・・・とゆーか
ジェラの炎メラメラ~とゆーか
いえいえ そんなんとも違う!?
よくわからんくらい・・・ とにかく トキメキまくり~

あ~もうとにかく!
たっちょん&亮ちゃん ツーショット!
(別名 オロナミンコンビ?(笑)
たまらなさ過ぎますぅ~!!! うぎゃ~!!!

たっちょん 掃除機掛け忘れたの?
たっちょんのお部屋ってば。。。。。。。。。
今度 お部屋の写真も是非是非見たい。。。是非是非!


今日は 至って通常バージョンのお休みでござんした
朝から ダラダラと掃除と洗濯と各種お片づけに勤しみ・・・
その間にも メールと電話してたり~
その後は お友達宛の 救済DVDを作成したり充実の時間

それも含めて ここ数日 気になっていたこと、決めねばならないこと
全てスッキリ~!って 感じで 気分爽快!?(そーかい!?)

とにかくもー
後は横アリ初日を待つばかり!
その前に ちゃんとやるべきことはやらなアカンけどね
とりあえず ラジオ終わったら 寝るとしよ~
(聞くジャニ∞ ヨコすば 出てます!) 

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.03.29 *Sat

おパンツ

今週は かな~りお疲れ~だったみたいな私

仕事も忙しかったし 春コンあったし(娘の(笑)
ジャニ勉(♪誰より・・・)でキュンキュンして
とくばんで大騒ぎして~
なんかちょっと心配事もあったりして・・・ね

今日は とにかく晩御飯の支度だけして
後は全て放置決め込み
いつもの如くコタツにハマって爆睡・・・というより
意識不明に陥ってました(笑)
途中 ダンナ子供の出入りがあったよーですが
なんせ意識不明の重体だったので・・・知らん(笑)

で やっぱりいつもの如く ゴソゴソ起き出してから
メールやら電話やらして 大量の洗い物を片付け 
お風呂入って やっとこPC前に・・・
相変わらず~ いつもの如くの行動パターンかも?(病)

今日も 仕事終わって WEB繋いだら
くらりある34杯目 更新してあった~!
きゃ~もう なんて嬉しい!!!
マジでこれ 疲れも吹っ飛ぶ!って感じやねんなー
たっちょん~ありがとう!

しかも 今日のは 見事にファンの(私の?)
ニーズに応えてくれてます、たっちょん~!
そうそ、こーゆうなんが欲しかったネン!?

なんたって・・・ おパンツ写真(爆爆爆)

いいんですかーこんなの載せちゃって!!!
なっかなかカラフルで・・・しばし見とれる・・・(呆)
これを洗濯して 畳んでるたっちょんを思い浮かべ
ひぃ~ふぅ~はぁ~ (なんだそりゃ?)

テディベア集めてるって・・・
いやん・・・ブランドのテディベアって・・・
何~? なんやの~!
また 欲しくなってくる~!!!

たっちょん~!!!

すみません やっぱり調子でない(自分的に(笑)
やっぱりまだ寝たりない? 寝ます・・・ドロン↓↓↓
そーいえば 息子  明日朝早いって言っていたよ~な・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2008.03.27 *Thu

とくばん検証(笑)

しっかし!
今日3/27の『とくばん』 は 
思ってもみなかった展開に唖然。。。 って 感じやったわー

関西で放送が始まる20時までに
エイトが出たときの為に ヲ友達に救済依頼してたのに
終わってみたら 私が救済するほうに回りました(笑)
はい 喜んで!!!

19時台 エイトは出てないことを教えてもらい
ホッとしつつ テレビ前にスタンバイ
20時丁度に SMAPの歌♪そのまま からスタートしたんだけど
だいたいこの時点で 違ってたのよー
その時 関東(2時間バージョンのところ)は トーク真っ最中だったそーで
更に アムロちゃん登場も時間がずれてたーーー???
えぇ~!!!@@
この辺りから メールフル回転(笑)

結局 関西でのエイト登場は20:39~
ヒナちゃん以外6人の座りトークからスタート
なんで6人なのか 説明するヨコチョ
ヒナちゃんは モモコとヘレンさんとの別な仕事(オーソレのロケ)
を選んで出てないとか
『そっちの安田』の話とか『マルちゃんの減量』の話とかねー

ちなみにたっちょんは 一言も喋っておりません
しかも全編通して一言も。。。いつものことかー(笑)

でもね やっぱ ビジュがいいのー
なんだかもう見てるだけでドキドキするーー
カワイイお顔が時々アップになって そりゃもうっもうっ!
でも なんか笑ってたとき 二重顎のときがあったりしてー(おーい!)
衣裳のグリーン系のチェックシャツが よく似合ってる・・・好き!

そっから ダイエットエクササイズしようってことで
クリス松村の登場。。。もういるだけで可笑しさ満点、この人!

ピンクレディの♪UFOでエクササイズしてる クリス&エイト

これ よく見ると~ 
たっちょん 踊ってる姿?がキザカワユスゥ~!!!
キュンキュン。。。

そーいえば私も昔 ♪UFOのフリ覚えたよな・・・
たっちょんが生まれる遥か昔のことよな・・・(遠い目(笑)

それが終わって ♪ワッハッハー曲紹介ってことで
欠席のヒナちゃんの代わりに クリスが『私、村上君になるー!』
とか言いつつ 皆の輪の中に。。。
息吹きかけられたり こそばされたりして悶えるクリス
(特に見たくない風景だがー(笑)
たっちょんは ひたすらニコニコ笑って見てるって感じっす

そして ♪ワッハッハー

これも ほんとたっちょんカワイイ~!
Jr.なしバージョンでスッキリしてるし
たっちょん ひとりで小芝居しつつ・・・
スッと立ってパッと手を広げてクルクルッて回転(ピルエット?)
たっちょん お上手~!パチパチパチ~!

今回は亮ちゃんがすごくテンション高いように見えたわー
後は普通?
ってゆうか やっぱどーしても 私たっちょんしか目に入ってない?(きゃっ)

最後は 関東はSMAPに変わったらしいけど 
関西は最後まで クリスとエイトがワチャワチャ(笑)

編集したら12分ありました!(関東は6分だったらしい)

前回半年前に登場時もヒナンゴウゴウだった『うたばん』
今回も 更にまたまた ヒナンゴウゴウ間違いなし~
もー なんとかならんもんかしら・・・


今日木曜日は∞レンジゃー更新でしたが
更新時間18時の時点で ヒナ、すばる、マルちゃん以外は
執筆中ってことで 更新できてなかったの!
多分 こんなことって初めてだったのではーーー???

で 21時にまた繋いだら残り4人も無事更新してたけど

コンリハがかなり大詰めだったみたい!
かなーり大変な様子が 
たっちょんの『がんぶります』に込められてるのではー?(笑)

あの『がんぶります』は 
打ち間違えなのか狙ってるのか全く不明なれど~(笑)
なんだか とっても カワユス~!
たっちょんは 結局何をやっても キザカワユス~!(忠義病)

きっと大丈夫! きっといいライブになるよぉ~!

ほんで 横アリ初日まで後1週間!

今日 無事にチケットも出揃って・・・更にウキウキ~!
チケットOK ホテルOK 新幹線OK 飲み会OK!
準備着々 もー楽しみすぎて!!!

それまでは とにかく!
仕事と家事を とにかく がんぶろうっと!?
(ほんま 感化されやすい・・・単純なアホでし~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.03.27 *Thu

とくばんの謎

無事にエイト出ました~(^o^)/ しかも7時台はSMAPばかりだったらしくて 録り逃しナシでめでたし~!
しかし~友達とメールしながら見てたけど 内容が、編集が微妙に違うことが判明! 歌ってる時間帯もトーク内容も違うねん! クリス松村との絡みも延々あったし、友達は最後はSMAPって言うけど、こっちは最後はエイトで終わったし~ 多分こっちのが時間長いみたいよ。後から検証します(笑)
ともあれ~たっちょんはカワユスやった~(*^_^*)

2008.03.27 *Thu

♪誰よりキミが好きだから

昨日のジャニ勉 我慢出来ずに朝から見てもた~!きゃ~もうもうっ!たっちょんカッコイイ~(*^_^*)久々に見た気がするエロい顔~それに声が、声がギザヤバス~!!! もうドキドキしてキュンキュンして 朝からニヤニヤが止まらないんですけど~(重症)欲を言えばもう少しカメラ寄って欲しかったけど まぁ合格です!(何様?(笑)
♪ワッハーハーもカワイイ笑顔満載で こっちもピカピカ~(*^_^*) たまらんっ!こんな浮かれた気分ですが まずは今日の仕事を頑張らないとね~おー!
んで 今日の『とくばん』関西は20時から。新聞のテレビ欄に 関ジャニ∞の文字ナシなんですけど~嫌な予感。たっちょん~助けて~!

2008.03.26 *Wed

全員集合

エイトの春コンの名前が決定~!(J-NETより)

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』

これ見て ドリフを思い出したのは私だけじゃないはず(笑)
いや~もう またまたお笑い系で攻めてくるつもりなのねぇ~!(爆)
ま、いいけどね!
エイトのかっこよさは eighterがよ~く知ってるもんね!

それに『全員集合』に 敏感に反応してしまうのは考えすぎ?
まぁ まさかそれは無いと思うけど!

そういえば 今日 立ち読みしてきた雑誌に(なんだったけか・・・(忘)
今度のコンでも エイトレンジャーをやる!って書いてました!
たっちょんは ネタバレしないように気をつけてる様子だけど(?)
だけどきっと始まるまでに メンバーあちこちでチラチラ話してくれそう~!

明日27日には 横アリのチケットが届きます

チケットが取れる前は 行けるだけでいい・・・と思うけど
いざ取れてみると 少しでもいい席で!とか思ってしまう~
はい 人間は基本欲張りな生き物ですからー
明日もドキドキの一日になりそーです!

今日は娘の吹奏楽のコンサートがあって
お昼で早退して 見に行ってきました~!
もーなんで 平日昼間にやるんだか・・・(春休みだからよね)
今一番 仕事が立て込んでる時期だから
かなり遠慮しつつ・・・でも堂々と自己主張(笑)

とにかくー娘は娘なりに かなり頑張ってる訳で
(毎日の朝練に 土日もほとんど休みナシ)
とにかく ちゃんと見てやるのが親の義務(ちょっとオーバー)
それに 娘も見て欲しいタイプ(こっちもかなり自己主張強し(笑)

で それ終わっても いつもよりかかなり早い訳で
貴重な時間何しよう?
そーゆうときは やっぱ本屋でしょ~
わざわざ車飛ばしてブーンと~
久々にゆっくり立ち読みしてきたよぅ~(嬉)
気付けば約40分も滞在(爆)
(ちなみに一冊も買わず・・・かなりの大迷惑!)

女性自身 と 月刊テレビジョン が結構良かった!
テレビジョンのたっちょんが可愛かった~!
週刊のテレビ誌(ガイド&ジョン)とかも
『ごくせん』とか『ラストフレンズ』の記事や写真が多くて
あ~もう ひたひたと近づいてきてるな~ってイメージ

そうそう 『ダイダマン』の写真も出ていて
やっぱりつなぎ着てるのよ、みんな (しかも『ダ』マークの(笑)
ちなみに たっちょんは グリーン・・・
とはいえ どー見ても 黄緑やーん!ふむふむ
と ふと見たら ヤスがピンク着てるし!?
一体これは・・・どーゆうこと?
ヨコチョとかは黒とかだったと思うある。。。(謎)
ちなみに『ダイダマン』 関西でもしっかり同時に放送あり~!
めでたし!

ほんで 『ラストフレンズ』といえば~!!!(また急に話が飛ぶ(笑)

今朝の めざまし で 会見の様子やっていて
私は初めて 亮ちゃんのDVシーンを見てしまった!
いや~あれもう やっぱ 衝撃。。。
DVシーンを撮った後は 『どよ~ん』とした気分になったそうで
そりゃそうよね
でも 役に入り込まなくちゃならない。。。
まさに エイトを離れて 役者 錦戸亮 の正念場かと思われます!

亮ちゃんならきっと立派にやり遂げてくれるはず!
私達はただしっかりと 見守るだけ。。。

くらりある33杯目

昨日はなかったし 今日もなかなか・・・やったけど
21時 無事に更新~! きゃ~ほんま嬉しい!

文面を見てると 今日もエイトメンバーと一緒にいる様子!

すばちゃんの屁は 草原の香りなの?(爆笑)
ほんで ヤスくんはちびっこなの~?(失礼やわ(笑)
楽しそうで いいな~!

なんか コンも近づいて 雑誌とかも色々見てて
やっぱり思うのは 各自ソロのお仕事もいいけど
やっぱり 全員揃うのが一番いい!一番好き!ってこと!

だから 『全員集合』 やのね~!
『全員集合』 バンザイ!?

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日26日ジャニ勉(関テレ)は 総集編
そして。。。 ♪ワッハッハーと♪誰よりキミが好きだから
お歌の披露でございますぅ~!


もうね これ 楽しみ過ぎるんですけどっ!
♪誰より・・・の たっちょんのソロパート聴いたら
もしそこで たっちょんのかっちょええアップがあったりしたら
私 倒れるかもーーーーいえいえキュン死かもーーー
死んでもいいから 是非 かっちょええたっちょんを頼みます!
神様~!!!
。。。。。。。。。。。 期待はずれで無いことを祈る(爆)

ま、楽しみは楽しみやねんけど
やっぱり 明日に備えて 見ないで寝る予定・・・(体力温存中(笑)



2008.03.25 *Tue

何もない。。。

今日もなんだか書くことないな~(汗)

頼みのくらりある(笑)も
今日は更新無かったよぅ~寂しい~!

雑誌とか色々出てるみたいなんで
こんなときは 雑誌チェックしてればいいのに
なんだか 全然 気合なくって・・・
一時は すごい勢いで雑誌チェックしてたのにね(懐)
♪あの頃はー はー! (意味ナシ(笑)

ま 一番の理由は(言い訳だけど)
通勤経路に 本屋もコンビニも無いってことでしょーか
遠回りになるから 行くのに気合がいるし
買わなくなったら 買わないで全然済むようになってきたし
そしたら 見なくても平気みたいになってきたーーー
それに たっちょんビジュもイマイチなのが多かったりーーー(爆)
週末に まとめてチェック体勢で乗り切ろうかと思っとります!

で 結局 雑誌より生がいいっ!って結論に落ち着く。。。
(つまりは 生たっちょんの為に 雑誌節約ってところ?)

ところで今日は ちちんぷいぷい に 光一さんが生出演!
ってことで HDD予約してたんだけど
(とーにかくー 『生』という言葉に異常に弱いんです!?)

いやもーそりゃ 光一さん カッコイイーーー!!!
すんごい 大人の男を感じる
だけど 全然老け込んでない (まだ老け込む年では・・・(笑)
スッキリしてて センスもよく ほんとステキな大人の男・・・うっとり
悪いクセで またまた一瞬惚れました (なんてお手軽な(笑)

ほんで その中で 思いもよらず
ヨコ ヤス マルちゃんが VTR出演してたの!
光ちゃんに対するメッセージなんだけど
これは 3/12に 生出演したときに撮ったものと思われ
(同じ服着てたよー)

ヨコチョ曰く 光ちゃんも剛くんも
いまだに ヨコチョを見たら 『縦山くん』って言うそうで・・・
すんごいつまらん・・・けど 笑える~!
スタジオでは 光ちゃんはヨコチョのことを 『横川くん』とか言うてるし
ほんまつまらん・・・けど なぜか可笑しい私・・・(謎)

短かったけど 色々楽しそうに喋ってたー
ま ヨコチョがいたら いつでもどこでも面白いんだけどね!
(さーすーがー)

今日は むちゃぶり最終回がありまーす!
なんか予告では 総集編みたいな感じだったし
とりあえず 私は見ないで寝ようかと思ふーーー(眠い~)

後 『音楽戦士』 関西は今晩深夜に放送ですー!
そう、関東は21日放送分は こっちではやってなかったのでした!
なので やっと また ♪ワッハッハーの別バージョン見られるかな?
噂では(?) Jr.ワラワラバージョンのようですが(汗)
でも それなりに楽しみ~!

亮ちゃんのドラマ 『ラストフレンズ』 会見が今日だったようなので
明日のWS(めざましとかーフジ系のみ) 要チェックで!

そんな感じかなー
ではでは 今日は短いけど ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.03.25 *Tue

何とかなる

昨日は公私共に盛りだくさん~だったけど
一転 今日はなんもない・・・かな?

でも 頼みの綱のくらりある(笑)
今日も仕事終わって お疲れ~気分で繋いだら
しっかり更新してくれて・・・(涙)
ほんま 疲れも吹っ飛ぶ!!!
ちなみに32杯目なりー 

たっちょん ありがとーーー

とりとめのない文章でもとーても嬉しいわ

Live前のバタバタ
それは私達にとってのウキウキ!
そして そう 物事はいつも 何とかなるんです

「何とかなる」 し 「なるようになる」
ほんま そうやって 人生長く生きてきましたからー(笑)

しっかし!
たっちょん 甘えたらアカン!ビシバシ!
3キロ痩せなかったら 一発芸やらなアカンで~!

そやけど たっちょんのお笑いは
きっと絶対面白くないに決まってるーーー(断言(笑)
だからここは お笑いじゃなくって
エロエロ一発芸(?)に走ってくれても
私はいいんですけどーーー どないーー?(笑)

あ、この場合の 私が求めてるのは
別に脱ぐとかとちゃうでー(笑)
エロっぽいダンスとか 見たいな~とかね
他ジャニは 結構やってるやんねぇ~ 是非是非!!!

3キロ痩せたカッチョイイたっちょんか
エロダンスたっちょんか どっちがいいかよーく考えてみよう!?
(両方がいいなっ! そりゃそーだ!)

いつも以上に 訳わからんっ!(すいませーん)

ところで 今日は関西ローカル『ムーブ』に
ヨコヤスマルちゃん出演ってことで録画。。。
VTR出演でしたが 相変わらずワチャワチャ楽しそうに喋って
かつ CDの宣伝してました!
ヨコチョがヤスの顔にマジックで落書きを~
その『マジック』というのを『マイク』と言ってしまうカミカミヤスくん
可愛かった~!
相変わらず たっちょんネタは無かった・・・(爆)

そのたっちょんは とにかく関西を外して宣伝活動中(笑)
地方地方で見た方の話を聞くと 相変わらずボッーとして
やる気なさげで 喋ってなくて イケてないらしい・・・(がーーん!)

やっぱ たっちょんは ステージにいてこそ一番輝くってことで!?

あ~待ち遠しい・・・横浜・・・

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング




みきゅんさんへ
お久しぶりです!メールのお返事もずっと返せてなくて
気になってたので コメント頂いて嬉しかったです
ありがとうございました



2008.03.23 *Sun

プレミアム♪ワッハッハー

今日23日 少クラプレミアム リクエスト特集

見ましたよ~ん!
訳あって(お寿司食べに行ってたのー(笑)
珍しく リアル出来ずに 後から見たんだけどね

ゲストがヒナちゃんで 太一くんと絶妙な掛け合い
このあたりはほんまさすがでーす!
日頃からの仲のよさが忍ばれる気がする

11月のたっちょんの映像(トーク)も出たけど
約4ヶ月前? というか もう4ヶ月も経ったの?
たっちょん 髪短くておぼこい~カワユス~!
この頃のたっちょんは 今思うと 癒し系って感じがする!

未公開シーンは無かったんだけど
全くカメラに抜かれ無かったという
今以上に 見切れキャラ健在の過去映像も流れー(笑)
これはほんま たっちょん 幼すぎて●サくて~(爆)
ま、ほんま よくぞ ここまでかっこよくなったもんだ・・・(ホッ)

ちなみにトーク終わった後
たっちょんは 『スッキリした』 と話したそうで
ヒナちゃん曰く そうゆう話はメンバー間でもする事が無いので
初めて話して ほんとスッキリしたんだろう・・・と。
ほんと まさに そーだと思うわ

リクエスト曲として
4月に流れた ♪Explosion 懐かしい~
たっちょんの『explosion』のアップが~
改めて見ても ひぃ~って悲鳴あげそうにトキメク・・・(危)

まだ記憶に新しい11月の♪Edenもね。。。
太一くんの提案でアレンジ替えたりとかしたそーですよん
そっから 楽器の話とかしてて
楽器はTOKIOの影響が大きいとか話してました

ほんで まだかな、まだかな・・・ドキドキ・・・

♪ワッハッハー は 一番最後に!!!

いやもうこれっ!
今まで MステとNHKと見てたけど
一番いいですっ! たっちょん一番ちゃんと映ってます!(笑)
やっとちょっと満足できた気がする~!

エイトだけで Jr.はワラワラいないしスッキリ!
たっちょんソロはなくても
ちょこちょこカワイイお顔のアップもあって
ま、これくらい映してもらえたら まぁ満足(ニッコリ)

泣いてる小芝居とかー
マルちゃんと顔見合わせてる感じとかー
そして なんといっても!
♪チュッチュルチュル~のときの
内股な小刻みな動きがたまりませーんーーー!!!
太腿もさらにムチムチ度アップって感じだしー(笑) きゃん~!!!

いつもいつもひつこいくらい言ってしまうけど。。。
やっぱり たっちょん~~~

と そんな今日でしたが (突如話は飛ぶ(笑)

今日は実は秘かにエイトデーだったかもー
朝は『おじょママP』という番組にヨコ すばる マルちゃんが
午後から 『マルコポロリ』というのに ヨコヤスが出演!

多分 両方 関西ローカルではないかと・・・(?)

『おじょママP』の方はモモコと清水よしこ(ピンクの電話)と
小川菜摘(ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんね)が司会でのトーク
ちなみに司会の3人は 同年代ざますー(爆爆爆)
ちなみに ヨコチョオカンは48歳 マルちゃんオカンは43歳
それ聞いてショック受けてる3人・・・(私はもう慣れてる(笑)

ヨコすば亮ちゃんの旅行の話とか 聞いたことあるようなのも
多かったけど でもね マルちゃんのダイエット話のとき・・・
マルちゃんの合成坊主写真が~!!!
これがまた かわいくって!
思わず マルちゃんの坊主もいいかな・・・なんて思ってしまったわ(笑)

ちなみに ヒナちゃんもVTRで登場したりー
マルちゃんは遅刻が多くて ヒナちゃんにマジで怒られてるみたいで
ヤスとかは 留守電に説教入れられたりとかもしてるんだって!
しかも 前編 後編に分けてとかーーー(驚)
恐るべしヒナちゃん!!!

なんか色んな面白い話があったんだけど
たっちょんネタは皆無だったかもーーー (残念!)

『マルコポロリ』では ヨコチョが大の仲良しの月亭八光と
バスの中で色々とトーク
ヨコと八光とはまじで仲良しらしくて 大阪ではいっつもつるんでるそう
奥さんと子供と3人でご飯食べたりとかもあったらしい。。。
(しかも八光の子供を抱っこしたままご飯食べたとか!)
ヤスは 吉本の烏川さんと 浅香あきえと仲良しこよし(笑)
烏川さんの家で ご飯食べさせてもらったりとかもしてるそーな
そんな交遊録とか話してたーーー
他にもあったかもーーー(忘れたーーー(汗)

ま 両番組ともCDの宣伝がメインの目的だったけど (そりゃそうだ)

と そんなエイトデーの合間を縫って(?)
今日は 地元である お笑いライブのチケットをGETすべく
朝から奮闘してた私。。。(お笑い大好き)
ジャニ以外で チケGETに頑張るなんて・・・何年ぶり?(爆)

と言っても 電話とかじゃなくて
地元ホールに直接買いに行くんだけど
簡単に買えると思って のんびり行ったらなんのその!
やっぱすごい人で~ 買えるまでに2時間半!
それでも無事にGET出来たから 超嬉しかった~!
努力の甲斐あり・・・?

ちなみにこれは ダンナと一緒に行くんだけど
ふたりだけで出掛けるなんて 何年ぶり?(爆爆爆)
私も結構お笑い(吉本)好きだけど
ダンナや息子は私以上に好きで 詳しかったりしまーす
娘もしっかり影響されてるし 
共通の趣味 共通の話題があって家庭円満なによりー!?

5月はエイト春コンが一番の楽しみだけどー
こっちもまた別な意味でむっちゃ楽しみやわー!ワクワク~!

追記・・・(23時)
くらりある31杯目 やはり21時頃?更新~!
たっちょん~ コンリハで時間が無いんだって!
なんか 今度のコンって 凄いんじゃないのー?
想像が(妄想が?)どんどん膨らむぅ~!!!はぁはぁ~

そんなこんだで
明日からもまた1週間 
やっぱり忙しくなりそうだけど~ 頑張るで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいでーす!


ジャニーズブログランキング






2008.03.23 *Sun

久々に 『47』

一時の喧騒が嘘のように暇~なここ数日
あ、リアル生活はこれでも結構忙しいねんよー(ほんまに?)
そやけど ジャニ的に暇だと かなり暇に感じる訳で・・・
いかに日々 ジャニに侵食されてた生活してるかってコトね(苦笑)

ほんで なんだか ワキワキしたくて
久々にDVD 『47』出してきて 見てました!


実はこないだから ずぅ~と見たい、見たい思いつつ
なかなか まとまった時間が取れずで
で 今日ようやくやっと。。。

Disc1も2も最初から見たけど
でもやっぱり 圧巻は Disc2の ♪悲しい恋 辺りからと
そして たっちょんドラムソロ~♪Do you agree~

もう たっちょんの姿見てるだけで 涙目になるーーー
胸がキュンキュンして苦しくなってくる
ズンズン子宮に響くドラムの音
エロゴールドタンクも太い腕もホクロも
乱れた髪も 恍惚の表情も 猛獣の叫びも(笑)
熱かった夏が一気に甦ってきた~(懐)
あ~久々 こんな感覚。。。

久しく見てなかった気がする ドラマーたっちょん
やっぱり ドラマーたっちょんは最高で最強で最愛ですっ!

あ~苦しくて幸せ・・・(完全M)

後2週間で たっちょんに逢えるんや!
(とゆうか 一方的に見てるだけなんだけど(笑)
どんなに遠くても~ 多分 ずぅ~と見てると思う私
(はい、立派なストーカー(笑)

と そんな中
今日は夜も遅くに(21時頃?)
くらりある30杯目更新~! パチパチパチ~!

昨日無かったから まるで飢えた子のように
飛びついたんだけど!

『酸素不足になるくらい踊る 今までにない関ジャニ∞』

きゃ~ん~!
もう そう聞いただけで またもう大興奮!!!

たっちょん~!!!

今日はその2週間後に向けて 美容院へ~
カットはちょこちょこ行ってたけど
約8ヶ月ぶりにストパですよぉ~
頑張りました!?(笑)

今 ミューパラ@亮ちゃん 始まりました!
月2回 土曜日にあったこの放送も
実は今日で最後ということで ぎょえ~!!!@@
なんでも ミューパラ土曜日自体がなくなるらしくて
それに伴い。。。らしい (3年続いていたらしい)

亮ちゃん 3年間の思い出話などを。。。
今までで一番忙しかったのは
「がんばっていきまっしょい」の頃だったと
死ぬかと思った・・・とか 珍しくそんなこと言ってる!

確かに!あの頃 東京、大阪、松山を行き来し
NEWSのバレーで全国飛び回り 
かつ サマスペの舞台リハをこなしていた。。。
更に 博貴の事件とかもあり
そりゃ相当苦しかったはず。。。(涙)

それ乗り越えたから 今の忙しさなんて
たいしたことない(?)とか思えるのかもしれないねー(しみじみ)

ま、最後とはいえ そうしんみりする訳でもなく
あっさりと終わりましたが・・・
最後の曲も ♪Weeeek やったし・・・あら~

亮ちゃん 3年間お疲れ様でした!

そうそう
今日22日のドリボの2部 仁が観劇したそうです!
記念すべき KAT-TUNのデビュー記念日に
仁ったら~さすがっ!

KAT-TUNデビュー2周年 おめでとうございます

2年前は KAT-TUNデビューで大狂乱してた~(懐)
♪リアフェに興奮しまくってた
デビューコン(リアルコン) 大阪も横浜も
亀様追いかけどこまでも~!?

亀様が好きで好きで仕方なかった
すごく良い思い出 あのときの自分が好き
そして今は もっと好きな別な人が出来たのね
時は流れていくし 人の気持ちも変わります
今の自分の気持ちに正直に動きたいし
自分の日記には思ったことを素直にそのまま書きたいと思ってます

ほんと 後2週間・・・待ち遠しい・・・


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2008.03.21 *Fri

ドリボチケ到着

今日は見事に書くことが無いです~(汗)
でも 娘のお迎え待ちで 時間がちょいアリなんで
ちょちょいのちょい!?

しかし 頼みのくらりある(笑)も更新無いしなー
たっちょんは一体どこに潜んでいるのやら・・・(?)
そして 私は一体どーすればいいのやら・・・(笑)

あ、そーいえば ドリボ大阪のチケが到着!
21日から順次発送とか書いてたから
明日か明後日か・・・なんて思っていたら
意外に早くてビックリ!
いつも待たされてばかりだけど 
たまにはこーゆうことがあるのね・・・ふむふむ

ドリボを見る前に エイト横アリがあるので
私としては やっぱりメインはそちら
ゆえに 影が薄くなりがち(?)なんだけど
私 これはこれで そりゃもうむちゃくちゃ楽しみにしてるんです~!

亀様が あんなことしたりそんなことしたり
アクロもやっぱり激しいみたいだし 色々エロイみたいだし
あ~だけどだけど!
正直それ以上に楽しみなのは 大智&濱ちゃん&関西Jr.
なので 薮くんが特別ゲストと聞いたときはドキッとしたけど
(4/7~12まで出演らしい)
私は見事にその日程を外してたりー(嬉)
薮くんには申し訳ないけど ホッとしたりして・・・(爆)
そりゃ 関Jr.押しにとっては 致し方なしやわー
ちなみに 4/13に入ります~!
楽しみ~ ドキワクッ!

後は・・・
昨日 ラストフレンズの予告映像が流れたそうで
私はこれまた見事に逃してるけども・・・
DVな亮ちゃん、彼女を誘う亮ちゃんとか
結構衝撃的?だったみたいで
うぅ~ 早く見たいよぅ~!!!

これ ほんま 俳優錦戸亮の正念場!?かもしれないよね。。。
私はひたすら 楽しみに心してその日に臨みたいと思ってます!

そして 昨日のレンジゃーに載っていた『肉吸』ですが
いわゆる『肉うどんのうどん抜き版』って 感じらしい
難波に 吉本芸人さんが通う有名なお店があり
そこがどーやら発祥の地やったらしいけど
(O様 教えて頂いてありがとうございま~す)

しかし たっちょん!
朝から空港で肉吸食べられるところがあるのーーー???(謎)

ま、いっか・・・

短くてすみません~
ちょっと早いけど ドロン↓↓↓
って 娘のお迎えにGOGO~!!!

明日は休み~嬉しい~!(そやけど朝は6時起き・・・(泣)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




隠しコメント頂いてるM様
メアドがないのでお返事出来ないのですが。。。


2008.03.20 *Thu

テレビの予定

今日も今日とて 春の嵐が吹き荒れてましたっ!

ちなみに・・・私 昨日の日記書いた後に
「はて これって 春一番なんでは・・?」 なんて思っていたんだけど
今日テレビのニュース見てたら
『春一番は南風なので 今回のは違います(北風だったらしい)
今年は春一番が吹かずに終わりましたー』 とか 言ってました
おぉ~ そなのね! って 妙にフムフムと思った私でした(プチ気象情報(笑)

ま、そんな中 お墓参り行ったり買い物行ったり
ウロウロ~してたけど いやもう ほんま 寒かったっす!
またまた ダウン引っ張りだして着てましたもん!(大正解でしたっ!)

「暑さ寒さも彼岸まで」 是非明日からは暖かくなって~
出ないと 春モノを買う気になれない~(ほんまにそーやわ)

しっかし 週の途中の休みって久々~やったけど
おかげさまで 今週は 『むちゃブリ』も『ジャニ勉』も
その週の内に制覇出来て こんなの超ひさびさや~!(歓喜!)
とにかく いつも時間が無さ過ぎるのよね・・・
やりたいこと、やらねばならないことがてんこ盛りの毎日やし(ぶつくさ)
とゆーよりも!
実は たっちょん不在ゆえ 気合が入らなかったのが一番の理由かも?
(正直や~(笑)

3/18のむちゃブリは たっちょん ヤス ヨコ の3人で
近未来グッズとかのロケ

予告でチラ見たとおり たっちょんは黒ジャケの下に
赤のチェックシャツ着てて これがなんか珍しい感じでよかったかも?

ビジュはまぁ普通(爆)
SHOCK後やから そこそこ良い感じなんだけど
でも 少々ふっくら感あり~ (やっぱりか!?)

相変わらず見切れつつ~も(爆) 仕切る場面もありーの
ヤスにビンタされたり、したりとか 美味しい場面もありーの
(あ、別にケンカしてた訳とちゃうよー)
ま そこそこ普通にやってました 
(普通、普通って わかりにくくてすいませーん(汗)

ちなみに むちゃぶりは 来週がSP(総集編?)でラスト
4月からは 新番組『ありえへん∞世界』に移行しちゃいますが
この番組 ヒナ、ヤス、マルちゃんの 3人だけの番組なの?
NETにもWEBにも 3人の名前しか出てなくて
もしか ずぅ~とそうだったとしたら 正直ショックやがなー(涙)
どないーーー???

続いて3/19(関テレ)ジャニ勉
ゲストは バナナマン

たっちょん いてます、いてました!
ほんでね~ 帽子被ってなかった!!
きゃ~ん! キザウレシス~!!!

衣裳は相変わらずイマイチでしたが (でもココ最近ではマシな方かも(爆)
帽子被ってないだけで 男前度が100%アップ!
胸のキュンキュンも200%アップ!
きゅぅ~ん きゅぅ~ん (またまた犬になる(笑)

お目々も二重パッチシなんだけど 少々眠そう・・・(おーい!)
相変わらず見切れやけど 結構映っていた気もした (どっちやねん?)

バナナマンの普通の方(笑)(設楽さん)は 
手押し相撲がすごく強いと豪語 ほんでエイトと対戦~!

たっちょんがなんと一番手でしたが 簡単に負けてた(笑)
その後 全員挑戦したけど 結果はいかに?(一応伏せておこうっと)

後 天カスご飯 と ちくわ炒め とか 作っていて美味しそうやった~!
私 あんな素朴っぽいご飯 好きかも~
もちろん エイト、たっちょんも食べていたけど
ちら映り程度で 特に 萌え~はなかったぞよ
もっと むしゃむしゃ食べるたっちょんが見たかった~(笑)


それと 4/5 の 『ダイダマン』 (テレビ朝日)
年末にあった 『代打屋』の続編(?)なんかしらー
これって 関西でも同時に放送あるのかどうかが 
イマイチわからないのですが

4/5って 私 横浜にいることが判明!?(笑)
ってことは これ リアル出来ちゃうってことで!
しかも コンで盛り上がって 終わって祝杯あげて
更に その後もまたまた ホテルの部屋で盛り上がれるってことで~!!
きゃ~ん! 嬉しい~~~!!!

がしかぁし!
時間が23時からって・・・ 早すぎますっ!(爆)
夜遊びは楽しいのよぉ~ (良い子はマネしたらアカンで(笑)
さて どうするか 真剣に考えよう・・・ (アホか~(笑)

ほでから 今日は
くらりある29杯目がお昼に
レンジゃーが18時に ダブルで更新アリアリ~!(嬉)


しかし これって タイムラグがあるから
今日とか昨日とか言われても イマイチようわからんよ、たっちょん~!

とりあえず 19日は大阪にいて・・・
今日20日の朝早起きして 7時には空港にいたってことかしら?
ダイエットで カレーとハンバーグは食べてないけど
肉吸は 朝から食べられるって訳ね・・・(苦笑)
はて 大阪名物肉吸とは?
なんか昔 なんかの番組で エイトメンバーが食べていたような
おぼろげな記憶ありですけどもーーーー(忘)

ほんま いっつも 中途半端な情報ばかりで申し訳なしです(ぺこぺこ)
間違いがありましたら・・・
どうか やんわりと教えて下さったら嬉しいです。。。

ってことで 今日も寝ます (毎日寝てますー(笑)
明日一日頑張ったら また休みなんでー
がんばるで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.03.19 *Wed

春の嵐

雨でうっとーしい1日。。。
気分は どんより~ (ってほどでもないけど(笑)

しっかし! 今も 雨が結構激しく降ってるし~
会社から帰るときは まるで台風?ってくらいの
すごい風で傘がさせず ビビリまくってた!
春の嵐ってやつ? シンジラレン~!

明日は お彼岸でお墓参り行かなアカンのにぃ~
雨 やんでーーーー!!!(切実)

今日は 仕事終わってWEB繋いだら
くらりある28杯目が 更新してあって
めっちゃくっちゃ 嬉しかった~!!!(感涙)
昨日なかっただけなのに 
すごく久しぶりに思うこの不思議。。。

で 読んでいて
『昨日 関テレで歌収録』
えぇ~!!!@@@
びっくり~ というか 知らんかった、私!
昨日 たっちょんが大阪にいたことを知らなかったのが
なぜだか とーても悔しくて(笑)

そーいえば・・・
今日19日は ジャニ勉収録あったんで
(実はさっき ネット見て確認したところ(苦笑)
その前に 昨日 歌収録だけあったのかしらー?(謎)
『初めて歌った』ってくらいだから
♪BJ と ♪誰よりキミが好きだから
で 間違いございませんこと? (どーゆう人だ、私(笑)

ジャニ勉も 今回 番協申込もしなかったし
収録が今日あることすら全く意識の外でした。。。(汗)
一段落とか言って のんびりしてる場合じゃなかった!?(笑)

『公約を果たすためダイエット中』
これ レコメンで公約したんだよね~
はい、たっちょん痩せてくださーい!
そやけど たっちょんの一発芸も見たい気がして複雑やけど
でもきっと それは 面白くないように思うので(爆)
やっぱり 痩せてカッコイイたっちょん希望~!

そして たっちょんと一緒に私も3キロ減公約しよ~かしら?
きっと3キロでかなりスッキリすると思うねんけどなー
(といいつつ お菓子が止められない(呆)

そうそう
博貴 日テレの連ドラ 『おせん』 出演決定おめでと~!

相変わらず 朝はめざまし派なんで 見てへんかってんけど(汗)
ボケッ~としてても メールが飛んできてくれるので有難や~(ニッコリ)
で 7時台に期待して ズムインに替えたけど
「斉藤さん」に阻まれて またもややらず・・・くぅ~

もう本当に何の疑いもなく(?)
本格復帰ってことで そりゃもう嬉しくって!
なんかこのまま斗真のようにブレイクしちゃうかもー?

とはいえ 『板前』と聞いてのインスピレーション
『時夫』&『ボウズ』 爆爆爆
おっとその一昔前 中居クンのも記憶に新しい!
味いちもんめ? だったかーーー (記憶が・・・)
あの頃の 中居クンのビジュはかな~りイケてた!(懐)

ヨコチョが板前アドバイスとかしちゃうのかしらー
しっかし まさか ボウズ???
でも きっとあの美形だから似合っちゃうかもーーー?

色々と楽しみな春になりそう。。。

さて~「斉藤さん」終わったので・・・(笑)
昨日の むちゃぶり@たっちょんロケ 見るで~
ワクドキッ!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.03.18 *Tue

更に 一段落

一昨日くらいまでの騒動が嘘のように
今日も なんもなくて 暇といえば暇~
贅沢な悩み・・・(笑)

くらりある も 更新がなくて 更にネタもなく
こんな日は 何も書かずに寝ればいいのに
でも 何か書かないと眠れないのよね~(病)

とりあえず
昨日の晩 ダンナに 福岡行きの話をしてみたら
案ずるより生むが易し (出た ことわざシリーズ(笑)

あっさりと 『あ、そう』 で 終わったんですけども・・・?
あまりにあっさりで かなーり拍子抜け(あらら~)
となると 逆にアレヤコレヤ喋ってしまう私
『たっちょんの誕生日 一緒にお祝いするねん!』
とか あーだこーだ・・・

『ふ~ん』 
ひょっとしたら 私の行動に全く興味のかけらも無いのかも?(汗)
ま、いっか・・・

今年になってたっちょん不在のまま
地味~に毎週続いてた むちゃぶりですが・・・(爆)
今日18日の放送に ひっさびさに たっちょんが出ちゃいます!
きゃ~ ほんま どんだけぶり~?

先週の予告に映っていたの!
なんかロケに行ってたの!
確か 赤のチェックシャツ?着てたよ~な(ウロ覚え)
そのチラ映り見ても かなり興奮してた私なので
今日のは むっちゃくっちゃ楽しみなんですけども~!!!
あーでも ほんと早く寝ないと明日がつらいので
リアルは諦めちゃいますが・・・

ほんで インペリアルレコードHP 
テレビ ラジオ出演予定が いっぱい出てます!

まぁ WEBにもほとんど載ってる情報が多いんだけど
しっかし 見れば見るほど 
たっちょんは 関西を見事に外してくれてるし~(苦笑)

ま、それはいいとして
特筆すべき事項。。。

3/27 ジャニ勉 ♪ワッハッハー ♪BJ
4/2  ジャニ勉 ♪誰よりキミが好きだから ♪BJ 


お~ついに ♪BJ&♪誰より・・・歌うエイトが見られるのねっ!
正直 ♪ワッハッハーより カップリングの方が好き!って人も多いかと(爆)

これ 楽しみすぎるんですけどーーーーーー!!!
明日からも 強く逞しく生きていけそーよ~


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング












2008.03.17 *Mon

一段落

自分の日記を遡ってみると・・・
春コンの日程発表があったのが 2/20
(こーゆうときに 日記は便利(笑)

それから 約1ヶ月近く
ともかく 取り憑かれたように(爆)
アレヤコレヤでバタバタ~と過ごしてきて・・・

なんといっても メール申込!
今までに無いやり方に(ヨコソロもそうだったけど)
四苦八苦のオバ約1名(私のこと(笑)
あまりの苦難に(大袈裟やしー
蕁麻疹まで発症してしまい すっかり蕁麻疹キャラ定着(爆)
(かなーり会社内に知れ渡りました・・・(汗)

やっと申込終わって しばらくしたら当落でしょ~
これもやたらとじらされた挙句
まぁ 結果オーライだったから まだ救われるけど
本当に クッタクタに疲れましたー
こんなにしんどいのに なんで私は痩せないのー?(笑)
(でも 確実にやつれたような気はする・・・(笑えない)

そんなこんだがあったけど
ようやく一段落したよーな気がする
あ~ 長かったよーな短かったよーな1ヶ月。。。(しみじみ)

今日は 福岡の振込を済ませてきて
横浜も福岡も 旅の手配は順調に進み
正直もう スッカラカン~で笑えない状況やけど(涙)
でも それを励みにして 仕事も頑張れるし
申し訳なさから家族にも尽くせるし
(これは 説得力ナシかもー(爆)
ま、 いいんでないのー?

今日も友達と話してたんだけど
オバチャンになると 皆 元気いっぱいになるんよー!?
もう人生半分終わってるねんし (きゃぁ~)
人生一度きり 『楽しい!』と思って生きたいものねー
いつ病気になって動けなくなるかもわからない訳だしー
(と 無理矢理 ダンナを納得させる言い口(笑)

今日は 特に目新しいこともなく
くらりあるの更新もないし なんだか暇なので~

あっ!ここ数日バタバタしてる間にも 小ネタ(?)は
わんさか ありました~!
『必殺仕事人』の DVDが出る話とか!
未公開映像ありみたいですがー 私はパスかも(爆)
某ヲ友達ちゃんは しっかり購入らしいっすが!(さすがっ!)

地下鉄心斎橋駅に でっかいエイトいるとか!
う~んこれも わざわざ行くには心斎橋は遠いよ~(汗)
基本 出不精で(デブ性とちゃうよー(笑) ヒッキーなので
なかなかたどり着けませんーーー
あちこちで画像いっぱい拝んだから 
結構お腹いっぱいになったかもー

って そんなもんかなー思いださないー
(わんさかとちゃうやん~(笑)

3月後半 仕事も忙しくなってます~!
目も疲れて悲鳴あげてるーーー(どよーーーん)
そろそろ寝ましょ~

明日もまた 良い一日でありますように。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.03.17 *Mon

準備着々

チケットが無事に取れて コン参戦が決まると
次に考えないといけないのは 
ホテルとか交通機関とかお金の工面とか・・・(爆)
もちろん 私の場合 大阪だとそれは全く考えなくてよくて
ラクチンなんだけど・・・(数百円で行けちゃいますし)

これが結構大変なのですー
ま わかっちゃいるけど やるしかない訳で
その相談とかアレヤコレヤ で 疲れるけど
でもそれを乗り切らないと たっちょんには会えない訳でー
(ごちゃごちゃ言うな~(笑)

今日は 横浜までの新幹線チケを買ってきました!
私は東京とか横浜とか行くとき 時間に余裕のあるときは
『ひかり早得切符』 を 買うんだけど
ま、のぞみで行くより少し時間は掛かるけど かなりお得ってことね

後はチケットショップで安売りチケット買ったりねー
結構その辺はしっかりしてまーす 
大阪のおばちゃんですからね (正確には兵庫県民)

あ、ほんとは夜行バスとかのが安いのは重々承知だけど
そこになかなか踏み込めないのね~
まず『しんどい』って思ってしまって 自信がなくてー(汗)

後 福岡参戦する友達と
ホテルや交通機関の相談とかしてたり
もーなんだかんだで やっぱり大変(笑)
もう メール打つ手がダルダルになるから
(なんか軽く腱鞘炎になりそーな感じ(あららー)
自然と電話になっちゃいますしー(お疲れー)

ちなみに私・・・
自分でもなんでだかわかんないんだけど
福岡行くことを ダンナに言い出せないでいるのね~
横浜なんて チケット取れる前から
『行くからね~ヨロシクね~』とか軽く言ってたんだけど
なんでだー私? どーした、私? 頑張れ、私!!!

多分 福岡に慣れてないせいかと思われます(笑)
あ、関風コンで一度行ったことあるんだけど
その時は日帰りだったから すごい気楽だったのね
(ひょっとしたら ダンナに福岡行くって言ってなかったかも(爆)

そんなこんだですが・・・
今日は 春服のチェックもしてきてウキウキッ!
買うのはもうちょと近づいてからーとか思ってるんだけど
アレコレ考えてるのも楽しい~

そうそ ●ニ●ロで ジーンズ買ってきたー(ザ・庶民(笑)
春になると絶対毎年欲しくなるー
そして 気分は藤原紀香の私です・・ひゃ~(殴&蹴)
思うは自由 言うのも自由ですから 許してー(笑)

そうそう
ずっと 書きそびれてたんだけど
くらりある 26杯目は 金曜の晩にー
そして27杯目は 今日日曜のお昼に更新~!

26杯目は Mステ前の話&ホワイトデーの話
たっちょん チョコもらってないって
昨日のラジオで2個貰ったって言ってたやん~(笑)
でも その2個は チロルチョコのノリやったって
言うてたので(笑) 貰ってないも同然ってコトなのね~

ほんで 27杯目は 横ちょソロの話
ひゃ~ たっちょんが 『横ちょ』呼びしてるっ!(驚)
今まで 『横ちょ』なんて言ってた?
いっつも 『横山くん』って言ってるイメージあるんだけど

ヨコチョは(私はカタカナがいいな~(笑)
ほんと 人を楽しませる天才だと思うわ、私も
そして とっても安心していられますー
安心して心地よ~く この身を任せられるのよ
(ヨコチョにとっては重くて大迷惑(笑)

だから たっちょんの次に好きなのねー(エイト内順位)
たっちょんに無いものをいっぱい持ってるし
そーゆうところにも惹かれたりします
ま、もちろん今のビジュアルがいいからって
言うのが一番の理由なんだけど(爆)

で そのヨコチョソロ
今日16日で無事に終了~!お疲れ様でした!

1部はゲストいなくて
2部には なんと 亀様がいらっしゃったようですっ!(なぜ敬語?)
きゃ~!!! 無駄に興奮してまうっ!
しかも ドリボの1部と2部の間を抜けてきたらしくて
なんて ステキなサプライズ~!!!
いいなっ、いいなっ!
私も早く亀様にお会いしたくなりました・・・(ほんまなんで敬語?(笑)

後は 今日の少クラプレミアムは 平家派で・・・
このあたりは 私がぜーんぜん知らない時代の話で
だいたい 光ゲンジ全盛の頃とかは 
ジャニに全く興味なくて 現実の恋愛に走ってましたからー
(ま そんな時代もありました(笑)

ちなみに エイトが出演するのは来週3/23ですよん!
少クラプレミアム リクエスト特集(?)
未公開映像とか・・・ エイトの歌は♪ワッハッハーかな?(謎)

そんな感じで 若干テンション低めでダラダラとすみません
ラジオ 週刊関ジャニ通信 聞いて寝ま~す
明日からもまた1週間 がんばりましょーーー!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.03.16 *Sun

激動の一日

今日は のんびりお休み・・・のはず

ま、掃除洗濯買出しとか 
課題(?)はてんこ盛やったけど
なんとか 午前中に片付けてーーー

後は ひたすらメール待ちで落ち着かず。。。
落ち着かないまま HDD整理 (丁度よかった!?)
それに 途中でこれまたやっぱりウトウト(おばあちゃん状態(笑)
この週末は『47コン』見ようと 心に誓っていたのに
そんな気分にもなれずーーー

と そーこーしてたら
NHK 『家族で選ぶにっぽんの歌』 始まり~!

きゃん~ ショコタン!カワユス~! (ショコタン好きでし~)

懐かしの曲だらけで
ダンナ共々 大喜びで見てたよーーー
由紀さおりさん姉妹とか大受けー(秘かに好きかもー)
ほんで
氷川きよしクンの歌のときに・・・待ってたメールが!!!

福岡コンに行けることになりましたー!!!
たっちょんのお誕生日をお祝いできることになりましたー!!!

ホントに嬉しいです・・・号泣です・・・

それからのエイト出演 ♪ワッハッハー
キザカッコヨス(byショコタン)の エイトですよぉ~!!!

たっちょんのグリンパンツが眩しい~(笑)
髪型がなんやらイマイチやったけど・・・
ソロが無いのは仕方ないとしても
カメラ割りに全く映らないのは NHKさんの陰謀?(まーさーかー)

たっちょんストーカーとしては(爆)不満爆発しそーでしたが!
やっとやっと
番協もJr.もいない 超スッキリバージョン♪ワッハッハー
を見ることが出来て これならフリも覚えられそう~!

それから後 諸連絡でバタバタとしまして
今の時点で まだ 見直し出来てないのー
なんせ たっちょんがあの状態なのでー(苦笑)
それほど気合はいることもなく・・・(爆)
また明日にでもまたー見て編集してーーー予定なり~

ほんで 今日のヨコソロは・・・
1部のゲストが 桐山中間のごくせんコンビ と 米花&町田クン~
2部のゲストがなんと!!!
亮ちゃん以外のエイトメンバー勢ぞろい~!!
きゃ~もう なんて豪華バージョンなのっ!!!!!!!
皆で ♪ワッハッハー歌ったって!
これって プレ春コン!? (なんだそれは?)
かなーり ラッキー!!! (いいなっ、いいなっ!)

隠しコメントでお知らせくださったS様
そして 興奮メールを送ってくれたMちゃん
ほんまにありがとーでした~!
たっちょん むっちゃ可愛かったって~!!!
一緒に興奮~~!!!

23時半になったら ラジオ『聞くジャニ∞』が始まった~!
今日は たっちょん&章ちゃんコンビやったの~!

ヒナちゃんとだと 相槌キャラやったのに(笑)
ヤスとだと・・・妙に強気でリードしてる感じがするっ!
テレビだと無口なのに ラジオだとよく喋るたっちょん
魅惑の低音ボイスに きゅーんきゅーん・・・

たっちょん バレンタインはチョコ2個もらったそう
衣裳さんとスタッフさん(?)らしいけど
今日のラジオも前回と同じ日に録ってて(2/27)
3本取りだそーでし~
ジャニ勉収録もあったし 久々にバタバタして
アイドルやってるって思ったそう・・・(笑)

聞けメロDXで
ヤスは 田中星児の♪ビューティフルサンデー
子供のときに 尼崎市民祭りに毎年来てて聞いてたんだって!
田中星児も♪ビューティフルサンデーも知らないたっちょん(爆)
確かにあれは たっちょんが生まれる前・・・ (あれぇ~(笑)

たっちょんは ♪BJ 選んだの~
デモの時点で聞いたときに 背中に戦慄が走ったんだって
『全米が泣くぞ!』って思ったんだって(なんだそりゃ)

とにかく たっちょん この曲 むちゃくちゃ好きみたいです
メンバーももちろん むちゃくちゃ好きみたいです
コンでも いい位置(?)に来そうな感じらしいです

ガチンコミッションエイトの 罰ゲームで
ヤスが 長嶋茂雄さんのモノマネ
たっちょんは なんと 猪木のモノマネを披露
『元気ですかーーーー!!!元気あれば何でも出来る!
(省略) 1.2.3 ダァーーーー!!!!』

いやもう たっちょん~が 猪木をやりました!やり遂げました!
ヤスには似てると大評判でした!(私はイマイチわからへん(笑)
たっちょんも なんか気に入ってるみたい~!?
ひゃぁ~

読めうたエイト
たっちょんは・・・ マンガが今でも大好きで
ヤングジャンプとヤングマガジンを 毎週(?)買ってるらしいーーー
移動中に読みながら 眠くなって寝るパターンらしいーーー
『ワンピース』とか『ナナ』も好きだって
なんか そんな話してましたーーー

亮ちゃんのミューパラもあったよ~!
何話してたか忘れた・・・(こらぁ~)
エイトコン大阪は7公演とか言っていたから
追加出るのが分かる前の録音やね

昼間はFMにて Count Down JAPAN 
たっちょん&マル&章ちゃんも出演~!
観覧行った方から 隠しコメにて・・・
たっちょんはキャップ被ってたそーですよん~
ヤスマルはアイソ満点やったそーです~(たっちょんは・・・)
K様 ありがとうございま~す!

あのね・・・これ私
FM Osakaでも聞けるのをちーとも知らなかった!!!
きゃ~もう なんてアホやのーーーーー!!!
夕方それを知ったときは 愕然!!!
ショック ショック 大ショックーーー!
まぁ・・・ そんなこともあるよね・・・しゃーないね~(涙)

ちなみにその時間 私は・・・
家族で『吉本新喜劇』 見て へらへらしとりました!
土曜の1時は 吉本でっせーーー (悔し紛れ・・・(笑)

なんかいろんなことがあった1日も終わろうとしてます!

エイト春コンの当落も 今日の福岡を持って終わりー
嬉しい報告もたくさん頂いて 読んでると私も嬉しくなり~
悲しい報告もありますが でもめげずに前を向いて
歩いてたら きっといいことあると思うんです
それぞれの価値観で 幸せを見つけられますように。。。

明日もなんかまたあるかなー(笑)
おやすみなさーい ZZZ。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.03.15 *Sat

♪ワッハッハー初披露

本日3/14
待ちに待った Mステ
♪ワッハッハー テレビ初披露~!


きゃ~パチパチパチ~!!!
(夜中に必死でテンションを上げようとしてる(笑)

ムチムチでモコモコで(爆)
それでも カワイイ~たっちょんを見られたのは
かなーり嬉しかったし キュン~

SHOCK以来 確実にビジュを上げてきてます!
髪型もまだ SHOCKを引きずってる感じがするけど
色がこれまた いい感じで・・・ 
とーぜん顔はカワユスでございます~ るん♪

それでも やっぱり我慢できずに言ってしまうと
少々の(かなりの?)欲求不満は否めないかなー
う~む。。。

オープニング登場は一番手!

いきなり すばちゃん、亮ちゃんが手繋いでラブラブ~

た、たっちょんは~?
一番最後にヨコチョと絡みつつ登場~
この時点で まず きゅーーーん・・・

えーーーたっちょん グリーンのぴっちりパンツ!!!(唖然)
いや これ どーしたらええのん?オロオロ~
(私が 何をどうしようもないやーん(笑)

後から これ全員が エイトカラーのオソロだと気付くが
このあたりでは 私の目にはたっちょんしか映らず・・・
というか 必死でたっちょんの姿を追い掛け回す
相変わらずのストーカー女(笑)

たっちょんには珍しく タモさんの後ろに陣取り
(いや きっと たまたまあの位置だったかと(笑)
見切れつつも(爆) 映る、映る、映る~!!!
イヤン~ たっちょんは やっぱり カッコイイ~!!!
珍しく いろんな表情も見せてくれたし
たっちょんにしては 上出来やないの~!きゃっほ~!

このあたり・・・後から必死でチャプ割して編集したよー
たっちょんの表情集(?) あ~もうマニアック・・・(呆)

ほんで 今週のランキングも見事1位 で なにより!
正直 私 1位は危ういんでは~?なんて思っていたの!(爆)
ほっとしたわー(マジで(笑)

トークでは ヨコチョの旅行の話がメインで
1ヶ月に5回も海外旅行に行ったとは!
しかも香港に何度も!?
一度は すばる&亮ちゃんと一緒とか~
そんな感じの話をば・・・
たっちょん 向かって一番左端に陣取り(?)
やっぱり見切れ かつ 一言も発せず (いつものコトね(爆)

そっから 曲始まりなんやけど。。。
いやね・・・こないだ 番協メールが届いてたから・・・
ほんで かつても散々こーゆう惨状(まさに!)を目にしてたから 
そりゃもう ある程度は予測はしてたけど
だけど いざフタを開けてみて 250人がぁ~!!!

もう これ いやーーーーーーー!!!!

もう きゃぁきゃぁ うるさいねん~!
手が思い切り 邪魔で エイトが見えへんねん~!!
むちゃくちゃ ウザイーーーーーー!!! きぃーーー!!!

もう なんで こんないらんことするんやろ!!!
お触りシーン(爆)がなかっただけでも まだマシと思うしかない?
いやもう もしかお触りアリやったりしたら 怒り爆発くらいで済まへんで!
一揆じゃ~ 暴動じゃ~!!! 皆の衆~!!!イクで~!!!
(いつの時代の人やねん・・・(笑)

番協ライブってば・・・
まさに 『百害あって一利なし』 と思われます(出た ことわざシリーズ(笑)

心なしか カメラワークも悪い・・・
それに たっちょんソロ無い・・・
そのせいか たっちょんアップない・・・
(注:一度 自らカメラに寄ってた あれはカワユスゥ~)

それぞれ Jr.の子とペアになってて
たっちょんペアの子を 頭抱いてヨシヨシしてたり
なにやら小芝居(?)してる様子ありありで エエ感じやのに
ちゃんと映してくれへんから わからへんやんーーー

きぃーーーーー
もう たっちょんが 足りへんーーーー!!!!!(怒)

早く 普通に歌い踊ってる ♪ワッハッハーが見たいです(切実)
明日のNHKに期待するしかない?
どーか たっちょん見切れでもいいから (よくないけど(笑)
まともな ♪ワッハッハーが見られますように・・・(祈)

歌終わって 後ろに座ってるときも
見事なくらい たっちょんは見切れでした (まぁいつものことで(諦)
エンディングでも後ろの方に立ってるだけだし (そりゃそうか)
結局 最後まで ずっ~と 遠目でしか見てへんなーーって
印象しか残ってへん・・・ ぐすん

そうそう!
今回 特筆すべきは
それぞれがエイトカラーのぴっちりパンツ履いてたことと
あ、ぴっちりしてるのはたっちょんだけかもー(爆)
こーゆうの履いたら たっちょんはすごく太ってスタイル悪く見える!
んもーーーーーー なんでやのーーーーーーー (ジタバタ)

そして なんといっても 同じくエイトカラーのオソロの指輪!
これ 初お目見えだと思うけど アレは一体~???
メンバーそれぞれ 右手or左手 中指に でっかい指輪してるの
一体何の形なんやろーって
私 必死で スローにしたりして見てたんやけど
結局 ようわからへんねん・・・

最初 エイトヘルメットかな?思ったりー
ひょっとして レンジゃーの顔になってるんかなーとか思ったりー
でも なんか違うっぽい・・・
某Yちゃんは 春コンのコングッズとちがう?とか
言ってたりー (私も それも有り得るかなー?思った!)

一体全体 なんですのん~???
その全貌が明らかになるのは いつの日なんでしょーーー
横アリのチケット到着時に 
封筒の中に入ってるグッズ案内の紙が楽しみー
(全然 見当違いやったりして(笑)
あ~ ワクワクします、ドキドキしますーーー!!!

ところで・・・
明日と明後日(15&16)は 東京でヨコソロでございます~!
きっと 行かれる方も多いかと思われますが
どーか しっかりヨコ様を!?

しかし この ゲスト情報が非常に気になるところな私・・・
一体 いつ誰が現れるのか?
果たして たっちょんはーーー???(謎)

明日15日は 昼間ラジオの公開生放送あり
(TOKYO FM  カウントダウンJAPAN やったっけ?)
ちなみに たちょ&マル出演で~!
ま かなり限定された人しか聞けない番組みたいやけど

夜は NHKの『家族で選ぶ日本の歌』に エイトが出ます!
今度こそ まともな ♪ワッハッハーを! (懇願)

明日も私 家にいながらにして
かなり 盛りだくさんでお腹いっぱいになりそうな感じ (苦笑)
とにかく寝るとします・・・

あ~もう ムチムチモコモコグリンパンツ・・・(なんかの呪文?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング








2008.03.14 *Fri

大阪へGO!

昨日のイライラ、モヤモヤが嘘のよう!
今日の青空のように スッキリ気分

エイト大阪のチケット
無事に順調に気持ちよくGET~!


そりゃもう嬉しい~!!!
ガッツポーズの後に 涙がホロリ・・・って感じで
そして 各種連絡、相談が終わったこの時間。。。
改めて 喜びがヒシヒシ・・・ウルウル・・・(涙)

じらしじらされて・・・
不安な気持ちと戦い そしてやっと会えたその瞬間
更に 愛の炎は燃え上がる~メラメラ~!
あ~これが たっちょんの『恋愛テク』なのねぇ~
(ひとりで勝手に妄想中・・・放置でヨロシク(笑)
きゃん~~~

それに どうやら 大阪狙いのヲ友達の皆様も
ほぼ順調にGETしてる様子で なにより(ニッコリ)

こうなってくると 
あれだけ嫌がっていたこのメール申込って方法
案外いいかも? なんて思えてくるから
人間って不思議・・・というか 勝手なもんです(笑)

しっかし!
今日は そんなこんだで
『なるとも!』も見てなけりゃ(ヨコ&ヤス生出演だったそう!)
『レコメン』は 全員なんだよね?(あれぇ~)
今 気付いて(日付変わってます(汗)
アセって ラジオ付けたけど 翼クンが喋ってます~
イヤン。。。

そうそ!
今日は くらりある更新は無かったけど
レンジゃー更新だったね~!

たっちょん~朝5時まで仕事とは!!!@@

そして なんといっても!
SHOCKのパンフを撮ったカメラマンさんが
エイトコンのパンフ撮影してるなんて!!!

きゃぁ~!!!!(倒)
もう 頭の中には あの私を狂わせた●ク●たっちょんしか
思い浮かびません!!!
いまだ 私の待受はアレだし 日毎夜毎デレデレしてる訳で
もう どんだけ好きヤネン~?(呆れ果てます・・・)

どんなすばらしい(エロい?(爆)パンフになるんでしょ~
もう考えただけで・・・・ バタッ ←単に眠くて倒れてるのかもー

レコメン 最後まで聞く自信なし・・・ネムネム・・・
寝ます~ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.03.13 *Thu

明日こそ!

今日も一日お疲れ~ふぅ~

結局 夜になってもメールは届かずで・・・
多分 メール配信自体が始まってないんでは?
と 思うねんけどーーー?

んもうっ!
こんなんやったら 『12日』っていう日付自体表記しないで
欲しかったわー
早くなるのはいいけど 遅くなるのは許せんーーー!!!
関西人は イラチやねんで!
私も とーぜん超イラチやねんで!!
きぃーーーー!!! (イライラしすぎ・・・牛乳飲まないと!?(笑)

腹が立つけど~とにかく仕方ないので待つしかない(涙)
決戦は水曜日じゃなくて木曜日になるんかなー
あ~もう・・・

今日は 夕食後 
コタツにすっぽりはまって爆睡(フテ寝ともいう(汗)
ま、つまりは 今日一日の緊張と疲れが そうさせたんやろけど
気付いたら 家族は誰一人いなくなってて
私を見捨てて 各自部屋へ退散してたーーー
あ~もう なんて冷たい! (ま~ええけど)

そっから起きて チンタラ片付けものして
11時過ぎてから やっと 色々作業(?)始めた~
一旦寝てるからか この時間でも結構元気かもー(あらら~)

そう 今日 ♪ワッハッハーが届いててん!
もちろん 初回&通常盤 両方買ったんやけどもー

お~これやね 噂に聞くキスシート!
うぎゃ~!!!

これがあるから たっちょんはキスの話したんかなー?
どっちにしても 今日のくらりある見て 疲れ&イライラ倍増して
怒りさえもメラメラしたからーーーー(そーなんや!)
とにかく リアル話は もう不要でござんす
たっちょん~ 聞いてる? (聞いてません!)

ほで これ たっちょん どれかわからへん~(汗)
いくら私が 日々 大倉忠義観察してるとはいえ
唇の形見て たっちょんがわかるほど マニアックではなく
(と、自分では思ってる(笑)

でも これ 通常盤の方にヒントが隠されてるんよね?
私 ソレ見て あ、たっちょんの唇って コレや~!思ったモン
ぽってり唇がたまりませーん。。。
ドキドキ・・・

で さっきから PCにて
♪誰よりキミが好きだから と ♪BJ を 聞いてたけど
両方 ほんまいいっ! 好きっ!
あ~もう たっちょんの声が すばるの声が 
ズンズン心に 子宮に響いてくるぅ~ 
これをコンで聞けると思うだけで 胃のあたりがウズウズしてくる
(なんで 胃 なんやろー(謎)

WEBの ♪ワッハッハー特設サイトにも
メッセージがアップされてて
たっちょんも ♪BJ 好きやって!
コンで歌うようなことをほのめかしておりまする~♪
きゅぅ~ん!!!

今、ミューパラ アーティストレビュー 始まった~!
今日は エイトがゲストってことで 楽しみ~やってんけど
ヨコ、ヤス、マルの3人やった・・・ 
イヤン~ たっちょん いてへん・・・ (ちょいと不満)

『BJ』ってば何の略?
って 話になって デブジャニーズとか言いつつ(笑)
実は 『Blowny Journey』 の 略らしい・・・(スペル自信なし汗)

ライブはやっぱり やったことないことをやる!みたいなこと
言うとりましたー ほんま 楽しみ~でございまする!


ちなみに 今日12日の『ちちんぷいぷい』にも 
この3人が生で出てたよー
(14:50頃~30分くらい?スタジオにいてました!)
録画してたの さっきチェックしててんけど
相変わらず ワチャワチャやっとりました
自分で撮った写真で 写真集作ってて
メンバーオフショットが写っててんけど
あいにく とゆーか やっぱり たっちょん いてへん(寂)

明日13日の『なるとも!』にも ヨコ&ヤスが出るので
(生かどうかはわからないけど・・・)
しっかり 録画入れておきましたー

朝の『めざまし』もしっかり見たよーーー
相変わらずたっちょんは 喋らないし置物だったし
それに なんか すごくお疲れ~な顔してたけど
でも 『そこにいるだけでいい』 状態なんで!
朝から キュンキュンしながら 出勤しました!

ほで そんだこんだしてたら
さっき 『ジャニ勉』も始まってしまった!(ゲスト 高田純次)
久々にリアルで見てるー
というか 成り行き上 そーなってしまった!(苦笑)

置物たっちょんは 今回は前列に座ってます!(出世や~!?)
そやけど 相変わらず 帽子で~イマイチやけど(爆)
でも 前回に比べて 結構映ってるやん!
カワイイお顔のアップが多いような?
結構キリッとした顔してるよ~な ?

メンバーの40年後のイメージ写真が出たねんけど
リアル たっちょんおじいちゃんが~!!!ひぃーーー!!!
これ むっちゃ ひどいっ!(大爆笑)
たっちょんも いささかショックな表情で(笑)
他メンバーのも これ笑えるぅ~!!! お腹イタイ~!

そんな感じで ダラダラですみません
ジャニ勉見てから寝たいと思いま~す!

明日こそ、明日こそ。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング








2008.03.12 *Wed

まだ?

今日こそは!仕事終わって携帯電源入れたら待ちわびたメールが入ってる予定やったのに、来てへんやん~きぃ~!
ヲ友達のとこもまだみたいやし、誰か来た人いてるんかしら?さすがの私もイライラ~
しかも! くらりある25杯目 更新されてたのはいいけど 内容が内容で、たっちょんは『語りたい』のかしらんけど 私は別に 聞きたくないんですけどーーー(爆)
たっちょんてば、ファンのニーズ?をわかってへん!って思うのは私だけ? その話は雑誌とかで散々聞いたし、その後ご無沙汰なんて そんなん知らんわ~チュウしたかったらどっかでコソッとやってくれ~~~(叫)
と言いつつ ひょっとして。。。昨日辺りどこぞで久々にやってもうたのでは疑惑が~ オーマイガッーーー!!!(倒)
今日の私は珍しく不機嫌です(笑)

2008.03.11 *Tue

決戦は水曜日?

なんだか そんな気分の火曜の夜
携帯も妙に鳴らなくて しーんとしたとっても静かな夜。。。

そーいえば
先週も 火曜日の今頃 ドキソワで横浜当落に思いを馳せ
でも 『果報は寝て待て』 とか言って自分を落ち着かせ
そして 翌日水曜日に ドッカーン!?と
果報が舞い降りてきた訳だけど(幸)

今回も そう上手くいくやろ~か?(謎)

でも とにかく
J-NETに 大阪の当落メールは11日前後と書いてある訳で
今日も 秘かに期待を抱きつつ 裏切られ(笑)
せめて 明日には ぜしぜし!
出ないと 待ちくたびれた民衆が(?)暴動起こすかもよーーー!?

で さっき あちこち覗いてきて
数人(?)当落が来たという人のカキコミとか見ました
でも 私のヲ友達関係は・・・ とっても静かです(まだ・・ってことね(笑)

やっぱ 明日かしらね?

決戦は水曜日~♪

明日の決戦に備えて 
さっき 明日の夕食を作っていた私
(ちなみにメニューは ハヤシライスでござい~)
なんて 準備万端なんでしょ~(笑)

だって 明日 当落メールが届いたとしたら
それが 当選であれ 落選であれ
各種連絡に 大忙しになるのは間違いなく!?
ご飯とか作ってる時間(というか気持ちの余裕)が無くなるのは必至!

『備えあれば憂いなし』  出た、格言(ことわざ?)シリーズ!?(笑)

これで 明日もメール無かったりしたら・・・笑っチャイナ~♪

私にも・・・そして私の大切なヲ友達にも
そして ここを覗いて下さっている方たちにも
どうか 朗報が届きますように・・・(祈)

今日も たっちょんは 期待を裏切らず
くらりある24杯目 無事更新~!(パチパチパチパチ~!)
昨日同様 夕方 さして期待もせず(爆)
一応 (儀式のように(笑) WEB繋いでみたら
更新されてて これまた びっくり!

暑い・・・熱い・・・
そうそう、確かに~!
今日は すっかり春の陽気って感じやった!
私も 今年初めて スプリングコートに手を通し
(でも インは冬物で 手袋までしてたけど(笑)

なーんとなく ウキウキ気分になるね、ほんと
私は ちーともイライラなどせーへんし
心なしか 身体もラクなような気がするし 快適やよー
寒いと 無意識にアチコチ 無駄な力が入ってるものね!?
早くもっと暖かくならないかしらーーーランラン♪

『皆へ届ける音の準備』 ってことは 
ライブの曲の準備と思ってよろしくて~? (何者?(笑)

とにかく!
明日の決戦に備えて 今日も早寝で・・・ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




Amazonさんより ♪ワッハッハー 発送メールが入ってた!
明日 届くかしら?
初回盤の特典が・・・なんだかスゴイらしいんですけどーーーー
ドキドキ・・・





2008.03.10 *Mon

22&23杯目

月曜日です。
なーんとはなしに しんどいです。
あ、でも私は結構毎日しんどいんで
あんまり 今日は元気!って日はないかもー
その割に 日々 図太く生きてるけども(ゾンビですからー笑)

そんな今日
まさか 思いもよらず 
くらりある 22&23杯目 2発更新!?

こうやって期待を裏切る感じも好きかも~?
あ、 期待を裏切らない感じ・・・かな?
アレ?どっちやろう・・・ (う~む。。。)

夕方 一応(爆)WEB繋いでみたら
22杯目が更新されてて びっくり! やるやん~!

たっちょん=おじいちゃん(笑)
一部友達の間で おじいちゃんって呼ばれてるって?(大爆笑!)

やっぱり???(爆)(爆)(爆)

たっちょん おじいちゃん説は 随分前から提唱(?)してたけど
ほんま 私も時々 たっちょんがおじいちゃんに見えるし
さらにまた時々は おばあちゃんにさえ見えるのよね・・・(笑)

あ~だけどね!
そんな おじいちゃんなのに
次の瞬間には エロカッコイイたっちょんに変身してるところが
これまた ニクイってことで!!!

たっちょんってば・・・
そんなギャップがたまりませーんのよ~ デレデレ~

しっかし 舞台中の洗濯物がまだ残ってるとは!!!(驚愕)
かれこれ 軽く2週間?いえ それ以上?

そりゃ 確実に臭ってるはず!
ど、どんな臭い?(爆)
でも 間違いなく 臭そうで・・・ あうぅ~~~(倒)
いくらたっちょんでも・・・いくら私が変態でも・・・(あら~)
やっぱ ちょっと 無理かもーーーーーーーーー

続いて23杯目は 21時頃更新~!

おなか空いててイライラしてるたっちょん~
うちのお兄ちゃん(息子)も 大概そんな感じやけど(笑)
ま、だいたい 人間は そーかも? (そーいえば私も(汗)

悪い子(?)になろうしても なれない良い子のたっちょん
そこがまたいいのかもーね 

なんか あんまり 内容のないような内容やったけど
ま、いっか~

明日は ♪ワッハッハー フラゲ日でございます~!
でも 私は 今回も Amazonさんにしちゃいましたので
発送メール来てないし まだやろう~けど・・・

大阪の当落メールも 11日前後って(JーNETより)
明日 届くかもしれないのーーー???
ま、あまり期待したら疲れるので
明後日くらいかなーと 思うようにしときます!

明日も なんだかだ 忙しく楽しみ~な日になりそう!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.03.09 *Sun

~(^д ^~)

今日は(今日も?)
たっちょんネタないなぁ~なんて思っていたら
21時頃かな?
くらりある21杯目 しっかり更新してくれました!?
たっちょん~ありがと~(笑)

私も・・・
WEBのワッハッハー特設サイト見たとき・・・
アレ、これって・・・??? って 思ったのーーー
そりゃ たっちょんだって気付くよね?
パクったやろぉ~って (笑)

~(^д ^~)

今日は 昨日と打って変わり(?)
最低限の家事と買出し以外は 
とにかくずぅ~とHDD整理に費やし
全く持って インドアなヒッキーこのうえなし(笑)

もうね~ 笑えるくらい溜まっていて
というか ちょこちょこやってるハズなのに
それ以上に 録画するものが多過ぎってことで(汗)

エイトだけでも レギュラーで むちゃぶりとジャニ勉
(見ないままどんどん溜まってたけど(呆)
 ジャニ勉はなんとか制覇しました!達成感あり~(嬉)
他にも KAT-TUNにNEWS、P様クロサギ関連とか
博貴王子関連も アレコレあった訳で・・・etc・・・

とりあえず 頑張ってSP 56時間くらい空けました
これで 今週のエイトWeek 乗り切れるだろうか・・・(心配)

で 今日は 少クラ リアルで見たんだけど
ほほ~ こないだ衝撃のMステに出てたJr.たちがいてる~!
しかも! 知らない子がどんどん増えてることに愕然!?

ほんで先週のを まだ見てないことに気付き 
(ヨコ様に会いに名古屋行ってたからねー)
それも 後から見てたんだけど
うわぁっ! ♪涙くんサヨナラ 歌ってるぅ~!!!@@
いやもう 色んな発見があり・・・ よたよた・・・ (なんで?(笑)

でね ゲストNEWSの♪太陽のナミダもイイですが
なんといっても Question? ですよぅ~!

いやぁ~もう 思わず 『ぎゃ~!!!』って叫んでしまった!
(感激のあまり・・・(笑)
♪ミッドナイトシャッフル & ♪目覚めろ 野性

イヤンもう そりゃもう 淀川クンが ギザカワユス~!!!
クリクリのハムスターのお目々に 
黒髪がこれまたカワイサを倍増させてて・・・
なんだか キュンキュンしてしまいました・・・ (危)

思わず 咄嗟に頭の中に
たっちょんとの ツインドラム競演の図が思い浮かび・・・(なんて唐突な!)
もし そんな場面をこの目にする日が来たりしたら・・・
こりゃ 間違いなく 昇天して 本物のゾンビになってしまいそーな(笑)
(妄想してるだけでもヤバイっす!)

Question?ってば・・・ほんとに男前揃いでたまりませんっ!

それに 私 橋本クンがかなりお気にです~!
中2にして(娘とタメやし(汗) あのスタイルの良さと小顔ぶり
手足と首の長さに 色気さえも感じてしまうーーーーー(マニアック!)
亀井&眞田クンとの3人組 結構キテます!

一体私・・・
このまま どこに行ってしまうのでしょーーーーーー
相手は未成年ですしー(おぉっ!)
なんだか 犯罪のニオイもプンプン漂わせ・・・(笑)

早く たっちょんに引き戻してもらわないと!?
ま、 たっちょん見たら すぐ戻るからーーー
とにかく 早く たっちょんに逢いたいです。。。

ってことで 今日も ラジオ『週刊関ジャニ通信』
聞きながら 眠りに付きたいと思います~!
明日からも またなんだかだ忙しくなりそうだけど
なんといっても 大阪の当落ですぅ~!!!
あぁもう 考えてたら 夜も眠れない~~!!!
嘘です、寝るだす~ ドロン ↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング






2008.03.09 *Sun

クロサギ 鑑賞

今日も・・・
ほんとは な~んも無いハズ?な土曜日だったけど
なんだか すご~く盛りだくさんの特別な日になったかも?

いっぱ~い 書きたいことがあるんで (いつものことで~(呆)
書き逃ししそうな気もするけど とりあえずGOです、郷です!?
(相変わらず つまらんことで申し訳ナシ・・・(笑)

まずは・・・
映画 『クロサギ』 初日 見に行ってきました~!

昨日のお昼までは まさか今日行くとはツユほども思ってなかって
レディースディに行こうかとか(でも水曜の晩なんてしんどいぴー)
来週あたりにしよっか?とか 色々話してたんだけど

考えたらーーー 今日行けない理由など何もなかったー(苦笑)
行けるんなら 何事も早いのが大好きなので(?)
イクで~! 言うことで 昨日の晩に急遽話が決着!(やんや~!)

午前中は娘は部活で無理だから
午後からの分の座席確保しようと
お母ちゃんは 朝から走りました!?(チャリンコで(笑)
おかげさまで無事にプレミアムシート(映画的良席はココ)をGET!

たかが映画だし 生のP様が来る訳でもないし
席にこだわる必要は皆無だったんだろうけど
こーゆうところが やっぱり ヲタの性かもしれへん(笑)

一旦 帰宅して 
娘帰ってからお昼食べて 昼寝もして(これ重要(笑)
そっからのんびり出掛けて いい感じでした~!
あ、定番のポップコーン(キャラメル味が美味!)も買って
ボリボリ食べながら ますますいい感じ!?(やっぱり食べてるー(爆)

ぎゃ~!!!
今 聞くジャニ∞聞きながら 書いてるんだけど
なんと ヤマピーからメッセージがっ!!!
おぉ~~~!!!
今朝も WEBからのメールも来てたし
数々の番宣出演を含め (私はほとんどチェックしてないけど(汗)
P様の 並々ならぬ気合の入れ方、頑張りに。。。
改めて・・・なんて 素晴しい子なんだろうって!(感涙)

ほでほで。。。
スクリーンのP様は そりゃもう美しかった・・・
ドラマも見てたけど ストーリーはそれを膨らませた感じで
難しいながら わかりやすくて (どっちやねん?)
お得意の変装も多々あり 関西弁も喋ってたし(笑)
テーマ曲の♪太陽のナミダはエンディングに流れただけだけど
途中で ♪抱きセニョも掛かって 大興奮!?(笑)
エンドロールまでしっかり見届けて 映画館を後にしましたー
はっきり見てないけど 席はほとんど埋まっていたと思う!
でも ドラえもんには負けてたと思う(笑)
(こちらも今日が初日で 大盛況の様子でしたーーー!)

でね 終わって携帯電源入れたら
ヲ友達から ちょい意味不明のメールが(爆)
どーやら・・・ たっちょんが あちこち地方に出没の様子!
(注:テレビ&ラジオのコメント出演でございます)

多すぎてとても書ききれないので
J-NET、WEB、インペリアルレコードHP にて 各自ご確認をー(手抜き)

これね、いくら全国に包囲網を巡らせても 全部捕獲は夢のまた夢
そやけど 超すごいそのヲ友達は 数カ所既に手配済みらしくて
いやもう~ これぞヲタの底力!って感じで ただただ尊敬~!

ちなみに 地方は ほとんど たっちょん&章ちゃんコンビな感じで
大阪で見られそうなのは・・・ 
たっちょんはことごとく出ないみたいで・・・(寂)
残念無念~! でも愛の力で 耐えてみせますとも!? (意味不明)

ほんで TOKYO FM の COUNTDOWN JAPAN も 
生たっちょん~(&丸ちゃん)だそーで (3/15)
これは 観覧募集しておりました!
私は確実に無理ですけども 関東近辺の方は是非応募を!
生ですぞ~生! うひひ~ (キショイ!)

それと くらりある20杯目も更新してくれてました(パチパチパチ)

お参りって・・・
私 最初 お墓参りかと思ったんだけど
あれ、やっぱり この発想は変だったようで~(笑)
多分 神社とかでは~?って いつものCちゃんと話してました!

しっかし さすがの酒豪たっちょんも
車だと 飲めないだろうから~ そこで出てくるのは
『おやつ』 なんやね! キザカワユス~~~!!!

ほんで 昨日19杯目に書かれていた 
アーティストさんの曲の件は ドリカムさんの『And I Love You』
って曲じゃないかと 隠しコメントで 情報を頂きました(S様ありがとうございます)
私は 聞いたことないのですが・・・
どーやら 吉田美和さんが 亡くなったご主人に向けて
歌われてる曲のようです・・・
是非 私も一度聞いてみなければ~!

後 今日3/8の帝劇ドリボズ 昼の部
昨日のMステの 関西衝撃3人組がぁ~ (なんだそれは?(笑) 
BADのふたり(桐山 中間)と サカナくん(中山)ですよぉ~
一階後方にて 観劇しつつ
ステージ上がって ごくせんの話とかしてたそーですが!
おぉっ!!! すごいっ!!! (話聞いて無駄に興奮!(笑)

ちなみに夜の部は200回記念公演でして
こちらはゲストはいなかったそうですが
(私はてっきり森光子様とかいらっしゃるのかと秘かに期待してたけど(笑)
でも 亀様から カーテンコールで特別にご挨拶があった様子(さすが!)

なんかね かなり偶然だけど
今日は偶然 ヲ友達とか ヲ友達のヲ友達とかが
数人入られてましてー
皆それぞれに ミラクル起きたりとかー
とにかく 幸せな話を聞くに付けー
私は 家にいながらにして ほっこり幸せ気分に浸ることが出来て・・・
なんでしょね、この感覚って・・・
きっと そのヲ友達のことが好きだからなんだろうな~
って 思ったりしてました。。。(しみじみ)

なんだか いろんな意味で 特別な日になりましたー(ニッコリ)

そんで最後に
今日の 聞くジャニ∞は すばる&ヤスだったんだけど
なんと 来週3/15は またまた たっちょん登場~!(&ヤス)

きゃ~もう またまた 嬉しすぎて~!!!
早く たっちょんの魅惑の低音ボイス&相槌(笑)が
聞きたいでございます~! (既に興奮中(重症)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義 
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ともこ様 shoco様
初めまして・・・の 暖かいコメントありがとうございました!

2008.03.08 *Sat

衝撃のMステ

今日はもう なんといっても~
Mステが 衝撃過ぎて 度肝抜かれて死に掛けました!
も~ほんま 一体 命が何個あったら足りるんでしょ、私~
(日々 ゾンビ状態・・・(笑)

でも それくらい 凄かったから!

だいたい先週 『ジャニーズJr.』 が出るってわかった時点で
娘と ケンケンガクガク意見を交わしてたのー

娘は 『ゆーま(中山優馬)は絶対出ると思う!
    でも流星もバッケスも出て欲しい~!』
私は 『ドリボの夜公演がないから キスマイとABCかも?
    流星とか学校あるから無理やて~』
とか 明らかに一般人には 理解不能なヲタ会話を繰り広げ(笑)

改めて思ったけど。。。娘がどんどん成長して・・・
マジで一番身近なジャニ友なんや~って改めて思ったわー

ほんで そんな母娘の会話を日々聞き続けてる
うちのダンナも オッサンにしてはかなりのジャニ通やし
息子も とーぜん やけにジャニに詳しい訳で
いやもう ほんま・・・ お陰で家内平和でございます (え?)

で 今日の新聞に 『要注目Jr.』の文字を発見し
娘は 絶対にゆーまに違いない!と豪語!(鋭い!?)
あまのじゃく(?)の私は いまだに『亀井クンかも!?』とか言いつつ

いざ 登場した キリヤマンとナカマン・・・
あ、ちゃうちゃう あっくんと淳太を見た途端
『きゃ~!!!!』って叫んで抱き合いました!
なんて 麗しい親子愛!? (ちょっと違う?(笑)

しっかし いよいよ歌になりーーー
いきなり  ゆーまがセンターでビックリした!
もう 大出世どころじゃございませーん!

もう 彼のことを 『サカナくん』だなどと
呼んでは バチが当たりそうなくらいの大々的プッシュ!
♪涙くんさよなら って 今更ナンデヤネン?やけどもー
(ジャニーさんが こーゆーの好きなんやろね、きっと!)

一昔前の(かなり大昔ですが・・・)
すばるの Mステ衝撃初登場シーンを思い出しました、私!
ほんま すごいっす!

あっくんと淳太 BADのふたりの♪ジタバタ純情
いや~ これ なんです? 新曲?
私 記憶無くて・・・(すみませぬ~)
いかにも BADらしいっというか(?)カッコイイ~!!!
♪ ジタバタする純情~ きゃ~もう覚えてしまったかも?

しかも この3人で 白衣裳でバシッと決めて
ワラワラいる赤衣裳の東京Jr.をバックに従え
どっからどーみても この3人がメインよね!?
(どっかに確認したくなるくらいの大波乱~!)

いやもう~ほんま。。。
お母ちゃんは お母ちゃんは・・・
嬉しすぎて 嬉しすぎて うぉ~~~~ん!!!!!(号泣)

なぜかすごい勢いでリピる私・・・ (母の務めですからー(え?(笑)
色んな発見が~

後ろの方に 地味~にいるのは Question?じゃございませんかー?
ドラマーヨディ~!!!! (叫んでみた!)
妙に懐かしい感じがする Question? 
売れっ子なのに(?)もっと 映したってぇ~~~!!!(懇願)

京本大我くんの身長がすごく伸びててビックリ!
謎の4人組が名前出して貰ってたけど あの子達って誰?(謎)
(そーいえば 少クラで見たような気もするけど・・・)
うちひとりは どことなくアッキーに似てる!?
あ~ ハッシーくんもいるではないのーーー!
そやのに なんで 亀井&眞田がいてへんの?(金八かなぁ)
いろんな発見満載で 大興奮のMステ。。。ふぅ~疲れた(笑)

この勢いで 来週3/14は いよいよエイト出演でございます!
最後のテロップで見て 更に確信&安心・・・(ニッコリ)
多分 初 生 ♪ワッハッハー ???

きゅぅ~ん~~~!!!!!!!

ってことですが
関ジュで 熱く語りすぎました・・・(反省)

今日帰ったら Amazonから エイトカレンダーが届いててピックラポン!
はぇ~!!! (通訳:『早い』と言っております(笑)

世間的には出荷遅れでも
私がポチッとな したのは 5日の夜ですから
2日で到着ってことで 私的にはとってもいい気分~!

早速 たっちょんをしっかりと拝ませていただきました
ほほぉ~~!!!

確かに あのシャウトしてるたっちょんがいいよねっ!
私は ガクラン着て 横向きでこっち見てるたっちょんも好き!
やっぱ 食費が倍でもいいわ~
あの子が欲しい~!? 花いちもんめ~♪
(夜も更けてきて どんどん頭がおかしくなって来てるかもー(笑)

ま、でも・・・ イマイチ、ニ、サン のも あったよね・・・(爆)
あえて触れず・・・ うはっ

あ~そんで!
娘が それを見てて
『○○も Jr.のカレンダーが欲しかったのに!』
(なんで一緒に買ってくれへんの?の意味)

世の中は甘くないと教える為に(?)
『おかーさんは買わへんで!』 と 一撃 
そしたら マジで真剣に欲しいらしくて
自分のお金で買うそうですが・・・ 金持ちやな、娘!?
明日 地元本屋覗いてみて なければ 
仕方ないので またまたポチッとしてから 代金回収致します
(ビシバシッ!)

で 忘れそうや~ (おいっ!)
くらりある19杯目 今日も 昼間に(?)更新してくれてたね
とあるアーティストさんって 誰かしら・・・?
あまりにヒントが無さ過ぎて そりゃわからへんわ・・・あうあう~


あ、 今日は P様 TBSジャックやったみたいやね!
私 うっかり はなまる しか 録画してなかったんだけど
で さっき見てたけど

Pちゃん マジで カッコイイっす~!!!!! (惚惚惚)

非の打ち所の無いいい男ぶりに クラクラ~!
だいたい 『情熱大陸』以来 ヤバイのよ、私!
あ~ もう やめられない 止まらない ジャニーな世界(うっとり)

なんか NEWS5人で(マッスー以外) スーパー銭湯行った時に
ビデオまわしてたらしくて その画像 入浴シーンが公開~!
顔がイマイチわからんかったけど なんともいえずアヤシイ雰囲気に
ゼェゼェハァハァ・・・ (なんで裸にこんな弱いんでしょ・・・(呆)

クロサギ 明日から公開でございます パチパチパチ~!
P様の 頑張りぶりを見てたら 応援せずにいられないーーー!!!
私も絶対見に行きます!!!

しっかし・・・
ほとんど たっちょんネタ以外やのに(汗)
異様に長くなってしまった~! (申し訳なし~)
寝るだす~!!! ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.03.06 *Thu

たっちょん復活!?

昨日3/5のジャニ勉(関テレ)に たっちょん復活!?
いやぁ~もう ってことは これ2/27収録分(?)
つい最近やん~! ほえ~!

ってことで・・・そんなことととはツユしらず
昨日も当然の如く 見ないで寝た私だけど・・・
しかも その前 約2週 放置してるにも関わらず(爆)
それを知るや否や HDDに飛びついたよ、ブーーーン!?

イヤンイヤン~ほんまや~!
マジでたっちょんがいるぅ~~~!!!
なんだかもう お懐かしゅうございます~!!!(感涙)

なんだかね・・・
相変わらずの 見切れで置物状態だけども(爆)
髪の毛伸びたのに 似合わない黒ハット被ってるけども(爆爆)
衣裳のセンスも相変わらずイマイチなんだけど(爆爆爆)

そやけど そこにいてくれるだけで ありがたや~(拝)
やっと 帰ってきてくれたのね・・うるうる・・・

ちなみに ゲストは 坂東英二さん

おっちゃんのおもろい話(?)に 手叩いて白い歯見せて
笑うたっちょんとか~ (これも定番な感じ!?)
梅干食べてるたっちょんとか 
豚肉にゴマの葉(?)巻いたヤツ(名前が・・・?)を
むしゃむしゃしてるたっちょんとか~ うぎゃ~!

アップになるのもたま~にやけど(やっぱりか!)
でも どれもこれも 愛しい~!

たっちょん~!!! (テンション更にアップ!)


で 今日は・・・
やっと 噂のカレンダーのたっちょん画像を見ることが出来ました!
ゆいちゃんが送ってくれたよ~!
ゆいちゃんは 私がこれ初見やったとは思わなかったらしいけど(笑)
意外とボッーとしてるんです、私 (意外じゃないかもーーー(汗)

おぉ~これが噂に聞く 茶色フワフワたっちょん~!?
なかなかのもんです!
しかも 英語が飛び交ってて カッコイイし~
食費が倍って!
うちはこれ以上食費掛かると 破産しそうな状況なんですけども(笑)
いや~もう お父ちゃん 頑張って働いてや~!
(もう 自分で書いてることが訳わからんわー(汗)
カレンダー届くのが楽しみでございます。。。 ランラン~♪

それと 私のおめざはコレでした(?)
エイトが日テレのエコWeekのメインパーソナリティ に任命され
6/8にみのさんと一緒に13時間生放送番組に出演!


6時台ズムインで言ってたらしくてヲ友達からメール 
即 ズムインに替えて(相変わらずのめざまし派)
7時台を期待したけど やらへんかった~!
最近 このパターン多いよね。。。ナンデヤネン!
でも 新聞記事とか見たからヨシとします
6/2~ 日テレに色々出るらしいけど 楽しみやね~
それまでには 私も HDDをしっかり片付けなくちゃ~
(ヤルときはヤル子やねんで!?)

でも 心配なのは 相変わらず 幅を利かせる関西ローカルの存在
大丈夫かなぁ・・・?(疑いの目ビシバシ)
よみうりテレビさん わかってる?
エイトは大阪の子やねんで!
大阪で放送なかったら たっちょんのお母ちゃんが泣くで~!
頼むで~!!!

ほんでから。。。
今日は レンジゃー更新と くらりある18杯目更新が
ダブルで 襲ってきました~!!! ひぃ~!!!(倒)


レンジャー
ライブの打ち合わせしてるって
『あばれたい』って・・・ イヤン~!

猛獣のごとく暴れまわる たっちょん~!
こちらこそ ソレ見て 暴れまわりたい~!(世間の大迷惑(笑)

たっちょんってば 最近 お父ちゃんなんやね(笑)
末端冷え性 って・・・男子では珍しくない?(謎)

くらりある18杯目は マルちゃんネタで
マルちゃんは・・・ そりゃおもろいでしょ~!
律儀なマルちゃん~ふむふむ。。。

昨日 春コン横アリの当落メールで 大騒ぎだったけど
今日はちょっと静かですー
次の 大騒ぎまで(?) ちっと時間はあるみたいよー

24時間音声案内によると 当落メール到着予定は・・・
●北海道 3/7前後
●大阪 3/12前後
●福岡 3/14前後


らしいっす~! この『前後』って言うのが辛いところで(笑)
まだまだ 果報を寝て待つ日々が続きそう~!?

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2008.03.05 *Wed

横アリへGO!

昨日の宣言どおり・・・
寝て待ったら・・・果報が~! きゃ~ん!(狂喜乱舞)
エイト春コン 横アリのチケットが無事に取れました!
まずは ともあれ めでたし~!!!

と言っても ほとんど ゆいちゃんのお陰でございます
持つべきものは 優秀な相方ちゃん&ヲ友達
って 感じでしょうか。。。ほんま有難いことです(涙)
とにかく 後1ヶ月したら たっちょんに、エイトに会えるってことで
そりゃもう 嬉しくって嬉しくって~!(涙)
カラダの中から アレヤコレヤが噴出しそうな勢いです~!?
(また 訳わからんことを申し訳なし・・・(汗)

なんか 久々に心から笑った気がする~!(えぇ~!?)
だって 去年の秋頃から・・・
思うようにいかないことばかり続いていて
「なんでやのーーーーー」
腐りそうな気持ちを 一生懸命分かちあって 励ましあってきたからね

落選の文字ばかり見て 落選のアナウンスを聞き続け
交換と救済で なんとか ギリギリで生きてきてたから・・・
あ~苦しかった・・・ やっと抜け出せたかな?

やっと春が来た! って 気分です~ るんるん♪ (死語?(爆)

周りのヲ友達も なんだかんだGETしてるみたいですが
ざっと見たところ 半分以上は取れてそうな感じのよ~な?
外れた方にも どこからか救世主が訪れることを祈っております!

しっかし なんだか横アリ大集結な予感!?
コンもそりゃ楽しみだけど
横浜での熱い夜が・・・きゃん~!
(たっちょん不在なんが残念や~← 当たり前です(笑)

そんな嬉しい夜・・・
今日も くらりある17杯目 無事更新~!
どーやら今日は珍しく昼間の内に更新されてた様子・・・(?)

昨日 たっちょんが言っていた テレビ収録は
『少クラプレミアム』だったそうで 一件落着!?
そうそう 今月 ヒナちゃんが出るって時点で
エイトの出演を 考えたりもしてたけど 
でも 歌が来るとは 正直思ってなかった~(読みが甘いのね(汗)

で J-WEB見たら テレビ出演の予定が色々載ってました

★3/14(金) Mステ
★3/15(土) 家族で選ぶにっぽんの歌(NHK)
 (この収録は 明日3/6にあります!)
★3/23(日) 少クラプレミアム
★3/27(木) とくばん


とりあえず 載っていたのはこれだけ~
まずは Mステ! これがもう楽しみすぎて死にそう~!
(死んだらアカンでぇ~見られへんやん~笑)

ほんで 『とくばん』ですが 放送は18:55~ですが
こちら関西は 某関西ローカル番組に阻まれて
多分20時からしか放送がない可能性が高く・・・
(今まで とくばん は いつも そうでしたからー)
泣く~と いうより また 怒ってるかも、私&関西な皆様
なるべく 20時以降に出てくれることを祈るしかないよぅ~

そうそう それと カレンダーですが
今日 会社近くの本屋さんに行ってみたら
『予約の方のみ販売で 予約は締め切ってます』 と
冷たく言われてしまい。。。
いや~もう ここでも 私の甘々な面が露呈
いかに気合が入ってなかったかの証拠(爆)

もう 面倒になって さっき Amazonポチッとしちゃいました
もー ほんまもう 私 何やってんでしょ? アホやな、ほんま~
(オハズカシイ限りで・・・)
3/7頃 配送予定になっていたけど そんな早いの?(謎)

とにかく そーゆうことで
今日も ゆっくりと寝ましょう~
次なる果報を夢見て・・・ らんらん~♪

ランキングに参加してます
ぽちっとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
