This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.28 *Thu

環状線

タイトルに困って・・・
たっちょんのをパクリました(笑)

今日28日も くらりある 更新なかったけど
レンジャーの更新があったから 寂しくない~(ニッコリ)


読んでいて
たっちょんは ほんまマジメやな~なんて思ってしまった
ほんま いい子です!?

SHOCKの打上げも無事終わってなにより~
ヤラッチの日記とか読んでいても・・・
ほんとにSHOCKって凄い舞台だったんだな~
光一くんって凄い人だな~とか
そして そんな凄い人たちと 一緒に出させてもらえた
うちの忠義は(ここ、オカン目線です(笑)
ほんま 幸せモノやったんやな~って。。。うるうる

成長したたっちょんを ライブで・・・
その前に ジャニ勉で いやいやその前に
♪ワッハッハーで 見ること出来るの楽しみ~♪
ようやく 春がやってくるような気分です。。。

それと たっちょん~!
もしや 環状線に乗って ラジオ収録に向かってたんかな?(謎)
大阪のラジオに 出なくなって久しくて・・・
今年になってから1回も無いんじゃないのかなぁ・・・
(ちゃんと控えたりとかしてないので 違っていたらすみません)

やっと 何かに出てくれるみたいでーす!
やっと ラジオにも気合が入りそーです、私(爆)

『DREAM BOYS』の 新聞広告が
今日は 朝●新聞にも掲載されてました~!

しかも 読●よりか かなりデカイ!
あ~もう ますます大智が眩しくって!
(注:写りはイマイチかも・・・実物もっとかっこよろし~!)
明日から 一般先行予約(?)も始まるんだけど
私はとにかく FCでの当落を確認してからーなんて
思ってるんだけど・・・ 早く始まって~!!!

今 『一瞬の風になれ』 最終話 終わりました
昨日と今日は ながら見状態になってしまって(汗)
感想語れるほど 中身のない私だけど(爆)

でも 最後は一緒にガッツポーズしてしまった!
やった~!!!
すごく わかりやすくてすっきり爽やかなドラマ
復帰第一作にふさわしかったと思う~!

それに
ヒロキ(しんちゃん)が 亮ちゃんのこと「けんちゃん」
って言う言い方が カワユス~やった! 
そして 福田さきちゃんとの淡い恋も・・・きゅんきゅん
ランナー姿も 細すぎず太すぎず ほんとに綺麗だった~!
ほんまに一生懸命やったんやと思う~!

これから先も・・・
とにかく ずっと見守って行きたいと思います。。。


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.02.27 *Wed

ドリボ大阪にワキワキッ!

もうもうっ!
今日は異様にテンションが高いし、私~!

なんたって コレでしょ~!
『DREAM BOYS』 大阪 出演者発表~!


ほんまはコレ ものすご~い気にはなっていたの
大阪でドリボやるって時点から
関ジュ出るんじゃ?なんて 思ってたり~
(実は秘かに エイトから誰か出るかも?なんて思ったりもしてたりー)

ほんで 薮っちが ヘイセイコン出るってわかってから
じゃ、薮っちの役は 一体誰?
あっくんも淳太も ごくせんやから 絶対無いしなぁ~
う~ん アレヤコレヤ・・・
でも エイト春コンに紛れて そんなことも忘れかけてた頃

まさかー 今日このタイミングで来るとは!!!
ビックリしたけど 楽しいーーーーーーー!!!!!
こんなウキウキした楽しさったら~ 
おぉっ!と来て きゃ~!ってなって 涙ボロボロチャイナタウン~♪
状態でございます・・・(また 訳わからんことを・・・(謝)

中田大智くん・・・ ほんとにほんとにおめでとう~!
あなたの抜擢がことのほか嬉しくて
お母ちゃんはお母ちゃんは~うぇ~ん!!!
(またもやお母ちゃんになる私。一体 何人子供いてるねん?(笑)

どーやら・・・
このニュースは朝から飛び交っていた様子ですが(汗)
私 昼間は 俗世間から隔離されてる為(?)
夕方までツユ知らず。。。あうあう~
帰りのバス内で ひたすら携帯片手に情報収集。。。

そして 読●新聞(関西限定?)に広告が出てるらしい 
と ゆーことがわかった!

帰宅後 まず速攻 朝●新聞をチェック (我が家は朝●ゆえ)
そしたら なーんも載ってなかったのよ~ナンデヤネン?

でもね 便利なのよ、うちって(笑)
ダンナ母宅は 読●新聞やねん~ うきゃ!
で 早速ジョキジョキ切り抜いて頂いてまいりました
帰る早々の 嫁の訳わからん行動にも・・・
ダンナ母はすっかり慣れてる様子~平気のへ!?(何それ?(笑)
ま、なんで 読●だけに載っていたのか不明なれど ま、いっか

亀様が真ん中で 右側に聖
そして 左側に大智がいますっ!!!
どっから どー見ても この3人がメインですっ!

更に右上の方に 小さく 濱ちゃん 神ちゃん 千崎くん
後は ABCとキスマイが なぜだか分裂して出演の様子
あれま 分裂した半分は 演舞城なの?
東ジュ事情にイマイチ詳しくないので 不明・・・(汗)
(詳細 J-NET J-WEB そして 梅芸HP にてどーぞ)

あ~もう この分裂ってゆーのも
私 横尾担のお友達がいるので~気になってメールしたら
知らなかったみたいで 激ビックリしてたわ~
明日 演舞城申し込むつもりだったらしくて 
間に合った~!って 感謝されました!
(横尾クンはドリボ大阪出ます~!)

あ~ほんと バック担(Jr.担)って 大変なのねぇ~
とか思いつつ。。。
ま、私も SHOCKでは 同じような状況で泣いた訳だし
とにかく ジャニファンは 大変!ってことで・・・はぁはぁ。。。

しっかし!
私って こんなに大智が好きだったんだ!?と
自分でも不思議に思うほどのワクワクぶりに~
われながら呆れるとゆーか なんともはや。。。

もうね~大智に限らず 関ジュに対しては
完全に母目線 「うちの子」目線だからーーー
とにかく その抜擢が嬉しいの
日の目が当たることが嬉しいの
東ジュに比べて 目立たない中
エイトの傍らで 日々培ってきた 実力発揮の場が与えられた!

あ~もう ほんと ドリボ大阪 が 楽しみすぎます~!!!

当初 亀様が大阪来るなら 一度は拝みたい・・・と思ったけど
こんな展開なら 一度ならずも・・・とまた 欲は深くなるばかり・・・(呆)
しっかし!
エイト春コン 横アリ と がっつり被るこの日程

果たして私は 大阪にいるのか 横浜にいるのか・・・?
神のみぞ知る~!  きゃ~~~ん!!!

ところで・・・
くらりあるは 今日も更新無かったよ~ん・・・(寂)
大阪にいるはずのたっちょん・・・
お母ちゃんに会えてたらいいな~!

そうそう
ライスカレーキーホルダー に ついて
隠しコメントにて 情報を頂きました
(K様 ありがとうございます)

大衆食堂シリーズ の ストラップだそうで
やっぱり ファンシーショップにありそうな感じ?
楽●でも扱ってるけど やっぱり売切れでございます

私のとーても頼りになるヲ友達が現在捜索中・・・
ほんまにいつも 他力本願な私でごめんなさい~ぺこり

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング







2008.02.26 *Tue

Endless SHOCK 千秋楽

本日2/26 『Endless SHOCK』 千秋楽
無事に幕が下りたようで おめでとうございます~!!!


光一座長はじめ 出演者の皆様 スタッフの皆様 
そして この素晴しい舞台を見ることが出来た皆さん
そして 見に行けなくても 遠くから応援されていた皆さん
それぞれの思いを秘めて いろんなことがあったかと思います
長い長い2ヶ月間 本当にお疲れ様でした

途中 思わぬアクシデントに見舞われたりしましたが
(SHOCK的にも たっちょん個人的にも・・・)
たっちょんも ほんと 頑張ったよね~

私も あまりの突然のことに
チケットの用意も無く とーぜんのように一般も外れ
それでも 救いの手を差し伸べてくれたヲ友達
そのお陰で 2公演も見ることが出来て 本当に幸せでした(涙)

2週間空けて 2回もお泊り・・・という主婦&母としては無謀とも
思える行動に 嫌な顔しつつも(爆)協力してくれたダンナ様
(こーゆうときは 様付けにしたいと思います(笑)

私の行動に呆れ果て 不便な思いをしながらも
『おかーさんはちょっとカッコイイ!?(東京に行くから(笑)』
と思ってる うちのお子たちも ほんまカワユスです~!(親ばか)

そして たっちょん~!
鮭だろうが子豚だろうが(笑)大好きだからねーーー!


今日が千秋楽ってことはもちろんわかっていたし
丁度13時頃・・・ご飯食べ終わってのんびりムードの中
『あ~今頃 始まったよな~』と思っていたけど
その後はすっかり忘れてました(笑)

ま、そんなもんです
人間なんて それでいいんですー(笑)
あくまで SHOCKは通過点のひとつだから
次は春コンで 成長したたっちょんの姿を見られることを
楽しみ~にしてます!

たっちょんは今頃・・・
やっぱ 打上げとかあって
飲んだくれて 酔っ払って ヘロヘロしてんだろ~な
なんて 思いつつ・・・

くらりある 更新も無いやろ~な
そやけど 酔っ払ったまま訳わからん内容でもOKやし
UPしてくれへんかな~

たっちょん~~!!!

ほんで そんな私・・・
今日の19時前くらい?
最後の自分名義・・・気合いと念と愛を込めて(笑)
春コン申込を 無事に終了いたしました


PCからやろうかな~ それとも携帯から?
悩んだ挙句 携帯からにしておきました
PCからだと アド入力で間違いそうになるのよ(苦笑)
携帯だと 少なくともメアドは先に入ってるからね!

しっかし ほんま オバは携帯に弱いわ・・・
間違えてばかりで 何回も確認して やっとポチッと・・・
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・(疲労感)
完了メールも届いて ほっと一息。。。(充実感)

ほんとにこれを申し込むまで
かなり悩んで悩んで・・・
ヲ友達とも熟考を繰り重ね そして 「よし、これで!」
決まったら もう迷いは無いの・・・ほっとした!
スッキリした!後はもう なるようになれ~!

たっちょんが ご招待してくれるのを待つのみです
(それが一番の難関・・・)
たっちょん~ 頼んだで~!!!

ほんで 明日27日は久々に エイト全員揃っての
ジャニ勉収録が関テレ(大阪)でありまーす!

どうも 番協には縁が無くて(苦笑) 
私が見に行く訳ではないけど 
でも たっちょんが大阪にいると思うだけで嬉しい!

メンバー揃って ワチャワチャ~ それもいいけど
なんといっても・・・
たっちょんが お母ちゃんと会える時間がありますように。。。(祈)

たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





隠しコメントで頂きましたY様
暖かいコメント本当にありがとうございました
これからもどうぞヨロシクお願い致します!



2008.02.26 *Tue

一瞬の風になれ

ついに 内博貴復帰第一作のこのドラマが放送~!

今日は これを楽しみに~に一日過ごしてっ!
しっかりリアルで見たよぅ~ 頑張ったよ、私(笑)
いやぁもうなんか 感無量なんですけども・・・(涙)

ドラマとしても・・・
すごく久々の爽やかな青春スポーツドラマ(?)
正統派な感じで 最近そうゆうのって無かった。。というか
そんな気がして・・・ かえってそれが新鮮!!!

そして 博貴は爽やか過ぎるくらいステキに役を演じてて・・・
ランニングと短パン姿
そして 走ってる姿がとっても綺麗なの!
これもまた ひとつの芸術作品のように思えた~(涙)

亮ちゃんは サッカー上手なおにいちゃん
だけど やっぱり まさかの高校生!(笑)
イヤン~ まだまだ高校生がイケル亮ちゃんってば!(拍手)

ふたり一緒にご飯食べてるよぅ~
なんかいいな、いいなっ!
心ほのぼの。。。

明日からも どーなるんかな?
陸上はもちろん 恋の行方も気になったり・・・(きゅん)
ダラダラしないで家事を片付けて
11時にはしっかりテレビの前に座れるように
頑張って見るで~!
目標が出来ました(笑)

昼間も 『いいとも』に生出演って聞いてたから
録画してて さっき それ見てたんだけど・・・
なんと 『2年半ぶりの生出演』だったそーで!
陸上の短パンとランニングで爽やかに出てました(笑)
ブランクを全く感じさせないし 受け答えもバッチシ!
ほんま この子は ソツない子やわ~ (褒めてます!)
慎吾ちゃんも しっかりサポートしてくれてて ありがたや~

ちなみに クイズのコーナーだったんだけど
今までで一番長く眠らなかった記録は「24時間」だそーで
それは 仕事とかじゃなくて 
テレビゲームに夢中になってたかららしい(笑)
そんなところが やっぱりなかなかカワユス~!

これから また 少しずつ
いろんなメディアに復帰していくのかもーーー
この子は どこに出しても 大丈夫やと思われます!

娘と 去年 斗真がピンでブレイクしたみたいに
今年は 博貴がピンでブレイクしちゃうかもー?
なんて 話してたのーーー

ほんまに そーなるのかも!?きゃん~!
ま その為にも・・・よいお仕事を・・・
ジャニーさん~!!!社長~~!!!

と。。。 
今週は どーしても博貴週間やから仕方ないとしても(苦笑)

忘れちゃならんのよー 我らがたっちょん~!

無事に くらりある13杯目更新~!パチパチパチ~

今日はちょっとマジメやね~なんて思いつつ
SHOCKも 明日で終わりやね・・・しみじみ・・・
12月にたっちょん出演が発表されて以来
こちらも ほんま 怒涛のような日々でした(笑)
長かったような 短かったような・・・
でも 終わりよければ全てよし!?

たっちょんは絶対成長してると思うし!
してなかったら そりゃアカンでしょ?(爆)
だって たっちょんは ほんま カッコイイねんもん~!

そやけど SHOCKもいいけど
やっぱ そろそろ ドラマーたっちょんも恋しい訳で

たっちょんの身体はほんと
痩せたり太ったり すごく忙しいよー(笑)
少々ぽっちゃりも許すけど (少々やで!)
はやく エロくてかっこよくてカワイイたっちょんに会いたいな~

唐揚げ丼はほどほどに・・・(笑)

それと ライスカレーキーホルダーは どこ?(謎)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.02.24 *Sun

次は キーホルダー(笑)

まず 最初に・・・
大変おこがましいのですが
コメントへのお返事をしばらく
お休みさせて頂きたいと思ってます。
もしも・・・それを楽しみにして頂いていた方がいらしたら
本当に申し訳なく思うのですが・・・すみません。

先日 体調を崩したこともあるし
これから先 春コン関係で
今以上に忙しくなるのは目に見えてますし
もちろん仕事も家庭も大事だし(家族あってのヲタ活動(笑)
アレヤコレヤ~(笑)

日記は多分 どうしても手が勝手に動いてしまうと思うので
(きゃ~コワイッ!(笑)
きっと毎日書いてるとは思うのですが
コメントのお返事にまで手が回らなくなるだろうと。

中途半端になるくらいなら
最初から お休み宣言(?)してた方がいいかな~
なんて思いました。

ただ 頂いたコメントは 今までも 
そしてこれからも全て目を通してますし
読ませて頂くのは楽しみでもあり
なので どんどん入れて頂けたら その方が嬉しいです
楽しいお話を是非是非ヨロシクお願いします~!

お返事が必要と思われたり
または どうしてもお返事したいと思った場合は
なんらかの形で個別にお返事を返すこともあるかもしれません
その辺りは 臨機応変で行きたいと思ってます

それらをすべて踏まえて
これからも お付き合い頂けましたら有難いです
これからも ひたすら たっちょん愛を叫び続けてイキます~!

エラそうに長々と申し訳ありません。
今後とも どうか よろしくお願い致します。


ってことですが・・・
今日 うちのお子たちはふたりとも試験前ってことで部活ナシ・・・
ってことは 思い切り朝寝坊が出来た幸せな朝 (ニッコリ)

今朝 初めて
マリーちゃんコップで 朝のコーヒーを頂きました!


きゃん~
なんだか とっても幸せ気分。。。 うきゃっ!

マリーちゃんって ほんとカワユスやわ~
なんて 改めてうっとり眺めてみたり・・・
そーいえば うちの娘もマリーのキャラグッズ持ってたよな?
だけど キティちゃんに負けてたよな?(爆)
なんやの~ マリーちゃんの方がカワイイやん!ヤンヤン~!
ま、これも 忠義病ってことやね、きっと!?

で 今日24日も くらりある12杯目 無事更新~!
めでたし~!パチパチパチ~

しっかし たっちょん。。。
マリーちゃんの次は カレーキーホルダーですか!?
ひぃえ~!!!

全国のヲタが ヲタヲタしてる様子が目に浮かびますぅ~(笑)

私も 気持ちだけ ヲタヲタしてます・・・(お~い!)
いつも他力本願で・・・ 申し訳なし・・・ ぺこぺこ。。。
どちかというと こうゆうの探すのは不得意科目でございます(正直)

なんか 畳の上に置いてあるのもなかなか やで~!
(まだ 昨日の『やで』を引きずってたり・・・(笑)

たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです


ジャニーズブログランキング





2008.02.24 *Sun

『818』&大阪ツアー(?)

蕁麻疹もなんのその!?
(ご心配のコメントありがとうございました)

『818』23日1部無事に見てきて
ヤスくんにしっかり癒されてきました~!


早めに会場着いたけど~
やっぱり当日券の列がズラッと並んでて
なんと 今回 立ち見が出ていて(グローブ座にはなかったそう)
ちょこっと 立ち見で見てた子にインタビュー(オバ丸出し(笑)

全部で何人いたかは不明だけど
150番まで残って~と言われて 30人くらい席があり
後60人くらい立ち見で入れたそーですよん!
ここの会場 立ち見も手すりあるし 
会場狭いから きっとよく見えたと思うある(中国の人ですか?(笑)


今回もほとんどネタバレ知らずに行ったんだけど
予想以上に素晴しくって ヤスがカッコイイ~の!
これ ヤス担だったら 間違いなくよだれも鼻血も出るよ(笑)
ま、私は 逆に蕁麻疹が治った感じだけど(なんやそれは?)

こんな素晴しい舞台が見られたヤス担さんはほんま幸せやね
なーんて思ったよ。。。 
ほんま すべてがよかったの~!

まず 構成がすごくしっかりしてる点
というか すごくわかりやすいし
ヤスのいいところ、見せたいところが全て網羅されてる感じ
場面転換など~映像を交えながら 
ひとりの青年が ミュージシャン、アートパフォーマー、
そしてストリートダンサーと出会い
もちろん それを全部ヤスくんがやってるんだけど
(あ、おじいさんもやってました!)

全部 ぴったりとハマッてて!
ギター抱えて ♪わたし鏡 ♪君と僕 ♪リアフェ
(ヤスの『チッ』が聞けたよぅ~!!!嬉!)
後 ♪マジックワードと 新曲も歌ってた!(曲名・・・忘れた(汗)
ヤスは歌が上手いよ、ほんと!

アートパフォーマーはオカマキャラで
これがまた最高にテンション高くて可笑しくて
客席走り回り(?) 話しかけたり似顔絵描いたり

おっと このときに
『私、男が好きなの~』みたいに言って
ヤスのカメラに映し出されたのは 濱ちゃん&大智!

きぃぇ~~!!!! (私の叫び声(笑)
いやん~まさか そんなところにいたとは!!!
客席の真ん中あたりにふたり座ってました
私は 斜め後方から ふたりを見てたけど
あ、でも あんま見てないけど(笑)
でも なんか嬉しかったな~
濱ちゃんも大智もすご~くカッコヨカッタです~!

ストリートダンサーでは 
むっちゃカッコイイダンスを披露~
ヤスは ダンスも超上手ですっ!(なんでも出来る子だもんね)

なんか ヤスくんのいいところがいっぱい詰まった
素晴しい出来栄えのひとり舞台
私も見にいけて 本当に幸せでした~!(涙)

終わって ほっこり気分で会場を後にして・・・
そうそ!会場付近で 錦戸ビルってところも見つけたの~
亮ちゃんに関係あるのかどうか不明だけど
なんか 嬉しくて写メったりして・・・(ミーハー丸出し)

ほんで こっからがまた楽しかったのね~
はるかちゃんとふたりで まったり大阪ジャニ名所ツアー(?)

818の会場から 心斎橋までは歩いて行けて
なので ジャニショに行ってきたんだけど
中は 818帰りの子でいっぱい!(そりゃそうか~笑)
それでも 待ち時間なんてなくてすぐ入れるから
そこが 東京(原宿)とは 全く違うところやね

実は私 8月以来だったから・・・
たっちょんの47コンの写真 買ってないのがいっぱいで・・・(汗)
とーぜん全買い
その他も たっちょん全買い
後 ヲ友達にもリクエストを聞いて それも買って
新しい ジャニペンライトも購入~
論吉 飛ばしてきました! ブンブン♪ 
ある意味 気持ちええで~!(冷静になると・・・オソロシヤ~(笑)
滞在時間約1時間ってとこかな
男前にいっぱい囲まれて(写真だけど(笑)幸せでございました。。。

そっから お茶して ヲタ話してたら 話尽きなくて
時間どんどん過ぎて・・・はるかちゃん日帰りやから
そっから バタバタっと 名所案内へGO~!
アメリカ村通って 御堂筋歩いて なんばへ移動
ヤバフォーも(御堂筋沿いのフリーフォール)
無理矢理見てもらって(でも動いてなかったよん、残念!)
松竹座 カニ道楽 食いだおれ人形 戎橋などなど
ベタな大阪を見てもらいましたっ!
後 時間が無かったから 夕食はたこ焼き&たこせんで!
短い時間だったけど 大阪満喫してくれてたらいいけどね(不安)

はるかちゃんを新幹線まで見送ってから 私も無事帰宅
そっから またまた作戦会議(コンの)で夜は更けていき・・・
私の やっぱりジャニーな1日も終わろうとしてる・・・かな(笑)

あ 今日23日も『くらりある』11杯目 
無事にUPされてた・・・やで(笑)

たっちょんの おもひでポロポロは大阪ーやで(笑)
やで、やで ひつこいで、たっちょん~ やで (オマエもひつこいで、やで)
きゃ~ 『やで』が止まらへん~!!! (アホやん~(笑)

じゃ 寝るから  ぱいじゃらす  (モロにパクリやん~(呆)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング






2008.02.22 *Fri

休んでます

全く 思いもかけず 休んでます。。。

朝 普通通りに出勤したんだけど
途中で 突然 蕁麻疹が出てきて~
見る見る 顔が腫れあがり~身体には発疹がダダダッ~!

まさに ブツブツ、パンパン、まっかっか!?

無理や~思って帰宅しました(涙)
思いも寄らないお休み(有休にするけど)が悔しい私

病院行って 点滴してもらって 薬もらって・・・
血液検査もしたから 医療費 バカ高い!(笑えない~)

疲れに寝不足にストレスに・・・だとは思うけど
これが 私の体質なのねぇ・・・と思うと切ないよん
しっかし 全く予期せず突然来るから 防ぎようもなくて
マジ コワイっす~!

とはいえ こんなのんびり平日休みなんて嬉しい~!?(えっ?)
寝込むほど重症な訳でもないし
結局 掃除、洗濯、晩御飯 (主婦の三大仕事) も
そこそこにやりつつ、買い物行って昼寝もしつつ・・・
やっぱりちょこちょこヲタ活動。。。(懲りないヤツめ~)

なんだかまだ若干むくんでる気もするけど
明日は午前中に点滴してから 『818』初日に向かいま~す!
だって 楽しみやねんもん! 
これを止めたら 余計ストレス溜まるってもんやしね♪
そうだし・・・心から 蕁麻疹 今日でよかった~って思ったし!

今日は MステにNEWSってことで楽しみ~に
さっきしっかりリアルで見たよん!

オープニングで P様と亮ちゃんが並んで出てきたのを見たとき
なんだかブルブル震えるほど感動してもうた~(なんででしょ?)
ほんまこのふたり 仁亀に匹敵するくらい絵になると思うわ!

P様のビジュは 今かなりイケテルと思われ~
(ってゆーか 私好みなのねっ!)
亮ちゃんは相変わらずカッコエエし上手いし~!
(息子が 錦戸歌うまいなぁ~とか言うとりましたわ(さすがだ!)
それに あんなに雨が降ってて濡れてるぅ~!
きぃ~色っぽい~!!!
あんな演出好き~! (ドSなのかも?(笑)

しかも ♪太陽のナミダ 曲がいいよね・・・ほんとに!
絶対かなり売れると思うわぁ~!大ヒット間違いない!
『クロサギ』もますます楽しみになってきたし~♪
NEWSはまさにアイドル路線ひた走り・・・
エイトはますますお笑い路線へ?(爆)

いえいえ カッコイイのはじゅーぶんわかっております(笑)
世間様に認知してもらえないのが 本当に悔しい~の。。。


ってことで 
昨日お休みだった くらりある
10杯目 今日は無事に更新~!(パチパチパチ)


たっちょん~
皆 待ってるに決まってるやん~
ライブが久々な感じがしないとの事ですが
こっちにとっては 超久々ですからーーー(切実)
今 全くテレビに出ていないことも自覚してる様子

そりゃ SHOCKも良いですが
行けない人が多いというこの事実をわかって欲しい
舞台やライブも大事だけど (いや一番大事だけど)
テレビにいっぱい出てくださいな~
ライブも 望めば誰でも必ず1回は行けるように~
たっちょんも祈っておいてくださいな~


ほんでたっちょんは・・・
大分昔から 笑わせてるより笑われてると私も思います(爆)

(注:これでも溺愛です(笑)

ほででは~今日も早めにドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.02.22 *Fri

人事を尽くして・・・

昨日の疲れを引きずって
なんだか今日は朝からかなーりキツかった~(泣)

ま、寝てるとは思うんだけど
まるで寝てないかのような疲労感(?)
頭ガンガンで なんか気分悪いし・・・(重症)

そやけど 会社が丁度イイ休憩場所なんかも?(えぇ~?)
テレビもネットも携帯も無い空間で8時間
ヲタ話も一切通じないし~(苦笑)
目の前にはやるべき仕事がちゃんとある訳で

そーゆう環境が結構心地よかったりします
頭の、気持ちの切替をしないと 
体が、心が持たない感じよ
こんなときは 仕事しててよかった~!って思うの
家にいたら 余計 煮詰まってるからね、絶対!

とはいえ!
頭の中はやっぱり あーしよう、こーしようとか
ソノことばっかり考えてたりして・・・(やっぱり!)
忠義病というより ジャニヲタ病(?)

もっと 気楽に考えたらイイんかなぁ~
『人事を尽くして天命を待つ』 ← 大袈裟(笑)

物事は なるようになるワケだし・・・ね!
(と いつも思ってるけど なかなか悟れないの(笑)

とにかく 23日の申込要項発表(?)を待ちたいと思います~!
また 新たなる衝撃が襲ってこないことを祈って!(笑・・だけど切実!)

ってことで ちょっと気持ち切り替えて。。。

『くらりある』9杯目 昨日20日の20時頃更新~!

一応昨日読んではいたんだけど
全然頭に入ってこなかったしー(笑)

そやけど 
たっちょんは自分で自分を
『関ジャニ∞で2番目に面白くない』 って言うてますが
きっと 1番面白くないのは ヤスだと思ってると思うけど~(笑)

そやけど ヤスくんは面白いよ!
地元じゃ引っ張りだこらしいし!(こないだラジオで言うてました)

私は 1番面白くないのは 
たっちょんだと確信してますが 何か?(爆)

(注:これでも溺愛しております(笑)

今日は更新初めてのお休み!
寂しい~けど でもでも!
∞レンジゃー更新あったから 寂しくない!(ニッコリ)

こっちにも いっぱい書いてくれてます~!

たっちょんは 19日の休演日に 『818』見に行ってたんだよね!
しかし あの パンティ(パンティって・・・(笑)
履いてるたっちょんを想像して・・・ うへぇ~!?

ほんでから そのお返しに
今日21日SHOCK夜の部 ヤスくん観劇でございます~!
ヲ友達のヲ友達からの目撃情報
2階の1番前のセンターに座っていたそうですよん~!
これ見て・・・明日辺り 大阪へGO!かな?

そして 亮ちゃん~!
亮ちゃんは ほんま どんだけ博貴が好きヤネン?(笑)

ほんで 奇跡を起こし続けてる このふたり・・・
これからもいっぱい奇跡を起こしてくれるはず!
読んでて なんだかまた目頭が熱くなってきたわー(涙)

ほんで たっちょんにもメッセージ・・・
ほんま ありがとね、亮ちゃん!
マジ いい男やで、亮ちゃん!

今 レコメン聴いてるんだけど
♪ワッハッハー の カップリングの ♪BJ
流れましたーーーー!!!


いや~コレいいよ、いいっ!
むっちゃ 泣けてきそうな感じです~!
なーんとなく ♪Edenぽい感じです~!
とゆうのも これ ♪Eden作った人の曲!?

また じっくり綺麗な音で聞きたい~!
コンで聞きたい~!
ほんで 泣きたい~! 
コンに行きたいよぅ~!!! (結局ソレ(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.21 *Thu

嬉しい!だけど。。。

いや~もう・・・
You&J様 厳しすぎます。。。(涙)

春コン決まって 嬉しいはずが
嬉しさも中くらいかな・・・状態で留まり(私の場合)

名古屋、仙台あたりを期待していた方たちには
どうしようもない失望感が漂い。。。
(怒涛のような どよめき?ため息?が聞こえてきそーな・・・)

初日はまさかの平日
(あーこれは 有り得たかも~とか思うけども~)

大阪はがっつりGW 春爛漫~!?
(チケット取れたら 言うことナシやけど)

さーらーにー
ヨコソロ辺りから・・・
なーんとなく予感がしてたような気もするけど
でもでもでも・・・ まーさーかー こう来るとは!
ここで こーやってあーやって ひぃ~!!!

ドッカーンと爆弾落とされた気分です
やられました~!You&J様~!!!

メール抽選受付
1名義につき1公演のみ3枚まで

申し込めば 確実に当たるという保証があるなら
まだ納得も出来ます。
ヲ友達と協力したら 何公演かは見られるでしょう
だけど この状況では外れるということも
十分考えられるゆえ~(ついついネガティブに・・・(汗)

それに 単純に考えて
会費払っていても PCも携帯も持ってない人は
申し込む権利すら与えられないってことですよね?
そー言う人も たまにはいたりするんではとか思ったりー

しかも!オバは携帯に弱かったりします(笑)
すご~く時間も掛かるし 間違います (情けない)
しかも 携帯申込 外れ街道爆進中の私・・・(笑えない)

あ~それでもそれでも
大好きなたっちょんに 会いたいんですーーーーーーー!!!!!

今回ばかりは贅沢は言いません
1回だけでいいんです~!
いえ ほんとはもっと見たいけど~(凡人ゆえ欲深いです(汗)

神様 忠義様 どうかヨロシクお願い致します!!!

もう 夕方からメールしたり電話したりで
クタクタで疲れ果てて・・・

Hey!Say!JUMPコン大阪も ドリボ大阪も 
どっかへ飛んでいきました! (えぇーーーー!)
だって がっつり 横アリと日にち被ってるじゃないっすか!
そ、それどころではぁ~!!!

しかも 今日は かなーりウキウキやったのに~

マリーちゃんのマグカップが届いたし(キザカワユス~!)
内亮表紙のTVガイドも買ってきたし (絶賛放置中(泣)
ヤマ張って録画してた『ちちんぷいぷい』にヤマピーが生出演!
これもうっ 家帰ってから狂喜乱舞してましたっ!
ヤマピーが激かっこえかった~!!!ホレボレ~!
さらに ヲ友達にささやかな幸せを分けることも出来たし(自己満足中)

そして あんなことやらこんなことやら・・・

あぁ~!!!!!!! (叫)

とにかく ぐっすり寝るとします
疲れたときは いい考えが浮かびません
ロクなことも 書かないに決まってます
明日 考えよう~
ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2008.02.20 *Wed

エイト 春コン日程

J-NET 一般の方に日程上がりました!
取り急ぎ。。。

4/3~6 横浜アリーナ
4/12~13 北海道きたえーる
5/3~6 大阪城ホール
5/17~18 福岡マリンメッセ


4箇所だけみたいですが~!
きゃ~もうっ!
夕食の支度どころじゃないんですけどっ!!!
ドタドタバタバタ~!!!

2008.02.19 *Tue

春コンの行方

今日は お月様の日でして・・・(不要情報)
かな~り辛くて ぐったりしてたら・・・

携帯いじくっていた娘が
『お母さん!Hey!Say!JUMPのコンサートやて!』

ふ~ん。。。 (この時点ではこの程度の反応)
娘は J-WEB見てたらしく
私は コンサート決定よりか
私より先に 娘がコン情報GETしたことにビックリ(初めてです(笑)
どれどれ思って 日程見て ビックリ!

4/4~6 大阪城ホール
5/3~6 横浜アリーナ

この意味 たとえHey!Say!JUMPに興味は無くても
eighterには とっても 重要な意味を持ち・・・

つまり 今年のGW 横アリでエイト春コンは無いってことです(愕然)

去年はGW(5/3~6)は 横アリ がっつりエイトコンやったのに~
今年もその線かな~っておぼろげに思ってたのに~
GWなら心置きなく 遠征できる!って思っていたのに~
また 横アリでの楽しい夜を過ごしたかったのに~

Hey!Say!JUMPに決定してしまいました。。。
(ちなみに高木クンは出ないそうで・・・
コンサート<ごくせん なの? 結構衝撃!)

で ここで ダラダラしていた私のヲタの血が騒ぎ出す(笑)
(子宮内で別の血も騒いでおります(泣笑)

ヲ友達数人にメールして アレヤコレヤ~
更に PCに向かって アレヤコレヤ~

横アリ
4/26~29 に『ゆず』のコンサートが入ってるので
前半も無さそうやな~とか
他の日程なら・・土日は埋まってそうやし 
まさか平日にはやらないやろうし・・・とか

大阪城ホール
私が危惧していた 3月末平日は『東方神起』
入ってるから無さそうやな~とか(ホッ)
4/4~6が Hey!Say!JUMPやし
その次の週も なんか予定入ってるし
で 5/3~6が(今のところ)空いてるな~とか
大阪の線もあり?
(ちなみに 去年のGWはKAT-TUN 一昨年はエイトでした)

横アリや城ホというのは思い込みやし
全く違う会場になるかもしれないし
もちろん  ドームもあるかもしれないし
ひょっとしたら 全く予想外の展開になるかもやし
頭の中がグールグル・・・
それと 私が勝手にごちゃごちゃ考えてるだけのことなので
間違い等あってもご容赦ください。そこんとこヨロシクです~(笑)

またもや 小出し作戦でヤキモキさされて イィッーーーー

お願い エイト春コン詳細早く出してください。。。(切実)

ちなみに。。。なんだかんだ言って 娘と 
Hey!Say!JUMPコンに行こうと盛り上がってますが(やっぱり?(笑)
でも よ~く見たら 大阪ドリボと日程被ってる!!!(がーーん!)
その辺りで 申込してたりします、私。。。(どよ~ん)
この当落も早く出してくれないと・・・ 一体どーせーゆーねん~?

それに 私はまだ 気になるのはそれだけなんだけど
エンドリさん(今の名前がわからん(笑)=堂本剛)とか
TOKIOとかトニセンとか滝翼とかも 色々入り乱れてるようで
それらも行かれる方は 更にもっと混乱を極めてる様子

お願い・・・ 小出し作戦はやめて~~~!!!(懇願)


ところで 『くらりある』
今日19日も21時頃?8杯目 更新されてたよーで!

久々に聞く 「ぐっときたぜよ」と
初めて聞く 「あざぁす」と。。。

MADとも焼肉行ったりとかしてるのね、たっちょん!
あの子達とは果たしてどっちが年上なんだろうか・・・
(う~ん MADの年がわからへん(汗)
仲良くしてもらってて よかったね~!

ではでは そろそろ娘のお迎えに・・・(忙)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





2008.02.18 *Mon

マリーのコップ

『くらりある』
今日18日も7杯目更新~!(20時頃)

でも 今日はちょっと内容が無いよう~(つまらんオヤジギャグ(笑)
でも そんな 中途半端なたっちょんが好きっ!?(なんだそれは?)

なので 今日のタイトルは マリーちゃんにしてみました(アハッ)

そう昨日から盛り上がり続けるマリーちゃんのコップの件!?

改めて。。。
ヲタのパワー&ネットワークの凄さ
そして ヲ友達の有難さを思い知った気がする(涙)

今日 無事にヲ友達が私の分を買ってくれて
そのメールを見たとき 飛び上がらんばかりに嬉しかった~!
私の為に わざわざ2軒も回ってくれたり
厳重に梱包して 即発送の用意をしてくれてたり
いつもお世話になってる上に またお世話になってしまって・・・
感謝感謝で涙出そうでした~うるうる・・・

どうやら このマリーちゃんのコップ
わざわざ ディズニーショップに行かなくても
近所のファンシーショップみたいなところに
さりげなく置いてあるみたいで
それは都会も田舎も関係なく(笑)
なので そういうお店を見掛けたら ひょっとしたら
簡単に手に入るかもーーー?な シロモノのようです

それ聞いて私もー
そーいえば 職場近くにも 
さびれた(爆)そのようなお店があったよな・・・
とか思い出し・・・ その辺りから徐々に攻めていこうかと(笑)
『見つからない』というヲ友達の声を聞くと
妙に盛り上がり燃えてくる私ってば・・・ヲタの本能かも(笑)

もし見つけたら とーぜん買いです!
まだGET出来てないヲ友達に譲ってあげるのもよし
自分でもう1個持ってるのもよし(なんせ 割れ物なので~)
それに アクセなどとは違って お値段も数百円のものなので
そんな気軽な感じがステキですぅ~!

近々 私の手元にも届くと思うけど
いざ手にしてみたら きっと使うのもったいない~!とか
思ってしまいそう(笑)
慌てモノなので すぐ割ってしまいそうでコワかったりー(あららん)

もしも あのコップ欲しいと思う方がいらっしゃったら・・・
是非ともGET出来ますように 祈ってます!

たっちょん大好き~!な人が こんな簡単なことで
(見つけるのが厳しいかもですが)
幸せ気分になれるなんて
なんて ステキなことなんでしょう~!!!

そして たかがコップで こんだけ盛り上がれる自分が
結構 かわいかったり 好きだったりする~ (アホやな~(笑)

ってことで 今日は他のネタはないかもーーー(汗)

なんだかとーても元気が出てきたから 
今週もしっかり仕事に家事にヲタ活動に~がんばれそうです~!
そう ほんと私って 単純なんです・・・(苦笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押してくだされば 嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング







2008.02.18 *Mon

6杯目

しばらく タイトルはコレで・・・ラクチン~!
(手抜きとも言う(苦笑)

今日17日も20時頃 更新アリ~ 『くらりある』

昨日の晩は 光ちゃんと男性ダンサーとご飯に行って
『何か』で勢いづいて SHOCKについて熱く語るたっちょん

『何か』って何?
私は 最初お酒かな~とか思ったけど
たっちょんが酒飲みなのは 周知の事実(笑)
今更 アイドルぶって隠す必要もないし ナンヤネン?(謎)

ま、とにかく 光ちゃんに色々話聞かせてもらうなんて
すごく勉強になると思うし いっぱいいろんなこと吸収して
更に大きく逞しく!?(カラダじゃなくて(汗)
期待してま~す!


ほんでから
昨日から・・・ヲタクのパワーの凄さに驚いてます(笑)
私も 自称ヲタだけど (いえ、じゅーぶんヲタです(笑)
まだまだ 全くのヒヨコちゃん(え?)って気がしてます

昨日のたっちょん愛用のマグカップ
すぐに あれは ディズニーのマリーちゃんだと教えてもらい
(私なんて ケンケンかと思っていたりーナンデヤネン?(爆笑)
楽●にあるけど 既に売切れだとか
ディズニーストアにあるだとか
近所のキャラクターショップにあるだとか・・・

ひぃえ~!
なんで 皆さんそんなことが即わかるんでしょうか・・・

ほんとに ヲタパワーって凄い、凄すぎるっ!
私なんて ボケッとしてるうちに全て終わってるって感じ(汗)
完全に他力本願で時は流れ・・・情けないっす!

今日は『少クラプレミアム』のんびりリアルで見ちゃいましたよ~ん
いつのも如く娘と一緒に 『松潤カッコイイ~!』とか言いつつ・・・

この番組のいいところは(?)
ハズカシの過去映像が流れること?(笑)
だいたい10年位前かしら
松潤はじめ、ニノ、相葉ちゃん、斗真クンにP様~!
そりゃもう可愛くって可愛くって可愛くって!!!
大はしゃぎ~!

後 コメントゲストで亮ちゃんが
松潤は唯一仲のいい先輩みたいで
先日も 渋谷で待ち合わせして
焼肉行って映画行って 亮ちゃんの家に行って
野菜ジュース飲んで帰ったらしいよ・・・
そんとき 亮ちゃんは500円しか持ってなくて
全部松潤のおごりだったそ~な! 
なんか そんな話をしておりました~

後ね 忘れちゃならない ステージリポートは『未定壱』
例の白タイツ姿でのインタビューも交え

ステージ上で着替えてから 10分間のコントやるのは
全くのアドリブみたいだけど 私が見たときも
ほぼ完璧に時間内でオチていたと思うし
今日見たのも 完璧!?って感じで
ほんと さすがとしか言いようがないわーーー
15日で千秋楽 お疲れ様でした~!(今頃だけど(汗)

ほんで 来月 3/23放送分は
リクエスト特集で ゲストがヒナちゃん
エイトの映像も出るみたいだから これも必見!

今日は こんなもんでしょか~(笑)

ラジオ 『週刊関ジャニ通信』始まりました
今日は ヨコ すばる ヤス ヒナ
新曲掛かるかな~思ったら・・・♪FTO掛かりました
懐かしい~! 最近懐かしい曲ばかり掛かってるかも・・・

(追記: またまた思いかけず ♪カーニバルが掛かった~!
なんか たっちょんの歌声が妙に新鮮で
クラクラしてドキドキが止まらないんですけども~イヤン~(忠義病発病(笑)

ほででは ラジオ聞いてから寝るとしまする
明日からまた 忙しい1週間が始まるけど 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.17 *Sun

4,5杯目

『くらりある』のおかげで
しばらく タイトルに困らないかもーーー(嬉)

あ~でも いくらなんでも毎日コレではさすがに・・・(苦笑)

ってことで
『くらりある』
思いもかけず(?)今日も2回更新!


多分 4杯目は20時くらい?
5杯目は23時くらい? かな???

やはり 結構マメにWEBに繋いでしまってたりー
某ヲ友達(笑)からも 即メールも来るしーー
まだ 始まったばかりだから熱いのよーーーウフッ
それに 私もネタに困らなくてありがたやーーーー(笑)

ってことで とにかく日々の楽しみが増えて
しかも 期待を裏切らず 期待以上にヤッてくれる
たっちょんは やっぱり さすがっ!でございます~♪

4杯目はね・・・
たっちょん愛用のコップ様が登場~!(なんで敬称?(謎)
しかも なーんとなく楽屋の様子も垣間見られたりー
後ろに鏡があって そこに窓とかライトとか映ってる~
ストーカーチックな私は(笑) 細部までしみじみ・・・(変)

しかし 肝心のキャラクターがイマイチ不明
色々とあーだこーだ思ったけど 確証なく・・・
もしか わかる方がいたら 是非教えてくださいませ~(ぺこり)

5杯目は
これまた 私にはチョット意味不明だったけど
某ヲ友達(笑)が教えてくれたーーー(さすがっ)
あの顔文字が復活って意味なのネェ~ほほっーーー

うぇ~い~(^д ^~)


先週の土曜日は記録的な雪が降った(?)大阪だけど
今日は 比較的穏やかで 晴れて 寒かった!?

娘は予定通り 友達とUSJへ!
ハリウッドドリームが ハンパなく怖かったらしくて
二度と乗りたくないらしい・・・(笑)
でも 結構いっぱい乗れて満足したみたいっ!
それくらのパワーで是非 お勉強も頑張ってほしいものだ
(ついつい言ってしまう・・・(汗)

私はやっぱりいつも通り 主婦してヲタして昼寝してた(笑)
秘かにこっそりヲタ活動、いつでもどこでも地道にヲタ活動
アレヤコレヤ~ 自分の日記だけど 省略~!?
あれ、そこが肝心なのにーーー(苦笑)

そうそう 2週溜めてたジャニ勉をようやく消化
2/6&13 関テレ放送分なんだけど
とにかく 両方ともたっちょん不在で・・・
わかっちゃいたけど・・・寂しすぎ~(涙)
そやけど とにかくヨコ様がキザカッコヨス!なんで
なんとか 救われました・・・ ヨコ様~!!!

しかも たっちょん不在に対して
メンバーから『特に影響が無い』とか『置物が無いだけ』とか 
愛ある暴言、言われ放題なたっちょん~(笑)

しかし『確かに!』と思ってしまうところがなんともはや・・・(爆)

2/6のゲスト KABAちゃん
亮ちゃんがほっぺにチュウされたり~危うし!?
一緒に料理も作っていたな~そういえば・・・

2/13のゲスト アンジャッシュ
この人たち なんだかすごいわっ!
『恋愛心理講座』
言うこと言うこと ふむふむと頷いてしまう私

特に 『心理テスト』が大爆笑で!
山の上に雲が掛かってて・・・その雲が退いた後の
山頂の形は どんな形?ってことで
メンバーそれぞれ選んで それによって性癖?がわかる
みたいな感じで・・・だいたいこんな結果

すばちゃんは 性欲強く研究熱心 常に異性を求めている
ヨコ&ヒナは ノーマル
亮ちゃんは  アブノーマル 
        極端に年上とか年下とかコスプレとか・・(きゃぁ~!)
ヤス&マルは 淡白 で相手を喜ばす前に疲れる(爆笑)

なーんとなく なるほど~~~!!!
って思えるような結果に大爆笑な私。。。
そして 改めて たっちょん なんで 出てへんねん~!!!(笑)
たっちょんの結果が激しく知りたかったわ・・・(切実)

予想では・・・・ すばちゃんタイプか ヤスマルタイプ?(爆)
果たしてーーー? (興味津々)

ほでから~
今日は久々にゆっくりとラジオ『聞くジャニ∞』聴いてました
なんか ここんところ たっちょんは全く出ないし
なぜだか MBSの電波が悪く それに先週は東京で聞けてないし
ちょっと放置気味でしたのん・・・(汗)

ヨコ&ヤスが出演してたんだけど・・・
ここでも 新曲♪ワッハッハーと エンディングでちらっと
カップリングの♪誰よりキミが好きだから が掛かりましたっ!
この♪誰より・・・ が まさに昭和歌謡! 涙雨ふう・・・

と思っていたら
作詞も作曲も ♪ふたりの涙雨 作った人と同じってコトでやはり!
なかなかいい感じで期待大~!
もっとじっくり聴きたいっ!

ヨコはソロコンの話をしていて
大阪とはちょっと変えていくと思う・・・とか
フォーラムは5000人ですごくデカイからスゴイ!?とか
ヤスが 東京は見に行きたい!とか
そんな話をしておりましたーーー (曖昧・・・(汗)

ヨコソロコン 名古屋も東京も追加が出て
エライことになってます、ヨコ様ってばスゴイっす!
まさに 春コン前の前夜祭状態かもーーー(ウキウキッ!)

私も無事に 名古屋でヨコ様にお会いできることに~!
ヨコ様~どうか 最高で最強のビジュのまま~でいてね(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.16 *Sat

3杯目

今日も今日とて・・・
昨日とは別な意味で盛りだくさんでお疲れ

夕方から 娘の演奏会があったのね
しっかし!なんで平日の晩にやるかな~
もーほんま しんどいんですけどーーー

子供も授業終わってから そのまま・・・やし
私は当然仕事で 直行してもギリかな~思ってたのに
ダンナ母が行きたいというから 一旦帰宅してから
車で連れて行ったら やっぱり遅刻ーーー!

バタバタしてたから 
ホールの心地よい椅子に座った途端に睡魔が・・・ (あれぇ~)
おまけに どーやら ホールにマフラー忘れて帰ってきた様子
(がーーん!明日電話せねば!)
演奏会終わって 学校まで戻った娘を迎えに行こうとしたら
チャリンコがパンクしてた! (ぎゃぁ~~!!!)
仕方なく徒歩でテクテク。。。(寒くてツライ・・・(涙)
ようやく解放されたの9時半過ぎてましたわーーーヘロヘロ・・・

一日強行ハードスケで クタクタな母と娘
母は 『くらりある』に癒しを求め(笑)
娘は 明日 部活友と USJに行くらしいっ!!!
ひぃえ~元気やわ、やっぱり!若いって素晴しい!?

ってことで 今日の『くらりある』夕方見たときは 更新無かったけど・・・
やっとこ解放されてチェック入れてみたら・・・

いや~ん!!!
3杯目~!!! ひゅーひゅー!

やっぱり たっちょんは癒しです~

しっかし ご飯 すごいよねぇ~
たっちょん ほんますごいっ!感心~
でも メニュー的には 私が作りそうな
というか 私でも作れそうな・・・(そりゃそれくらいは(汗)
この ニラ玉入れてるお皿に見覚えアリ!
前も料理の写真載せたとき (倉’masやったかな?)
このお皿写っていたよぉ~
そーいえば お茶碗もお椀も一緒だったかもー
(過去を探し出す気力ナシーーー)

やっぱ たっちょんの素が垣間見られる連載って
ステキ~! 素晴しい~!
忙しい毎日 むっちゃ 癒されます・・・(涙涙涙)

そして 更に!
米花クン たっちょんのコトいっぱい書いてくれてありがと~!!!
こっちも たっちょんの素がいっぱい~!

ハードな舞台でも体重がやっぱり減らなくて(爆)
ターンがふらついて ストレッチのやり方がわからなくて
それでも負けず嫌いで チャレンジ精神が人一倍あって
いつも明るく楽しくご飯をいっぱい食べてるたっちょん~!?

サーモンピンクの子豚ちゃんだけど(爆)
ほんと 可愛くって仕方ないっす~!!!

たっちょん~!!!

あーそうそ、それから!
昨日 眠くて死にそうになりながら(?)
レコメンをベッドの中で聞きましたよん~
♪ワッハッハーで録音ボタン押して
気付いたら 寝てました(爆)

で 録音したヤツを 通勤バスの中で聴きつつ
気付いたら 寝てました(爆爆)

私の人生・・・寝てばかりなのかも・・・
(あ、たっちょんと一緒や~!? ←アホやん)

なんかね 曲最初が ♪ワッハッハーって声から入るのね
ほんでから 明るいエイトらしい感じの曲でした(それだけ?)
ま、エロイ系でもカッコイイ系でもないのよね
普通かな? (普通かよー)
シングルだと仕方ないのかなーーー

というより なんかよくわかってないの、まだ(汗)

私 レコメンは KBS京都で聴くんだけど
かなり雑音ありで クリアには聴けなくて
だから 今度はもっとクリアな音で聴けたら
眠くならないだろうし(はぁ?)
また ゆっくり感想書きたいと思います~!

そうそうそれと!
今日のMステの Mトピのコーナーで
♪イッツマイソウル CDジャケの女装すばちゃんの謎が
話題に出たそーですよっ!
♪イッツマイソウルの映像も出て
またもや たっちょんがアップに~!? らしい・・・
(いや私見てないので・・・しかも録画忘れてるし(涙)

ではでは ドロン↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.14 *Thu

くらりある&レンジャー

今日はそりゃもう 盛りだくさんな一日で
かなーりくたびれております(笑)
久々にメールもむっちゃ打ちました・・・
でも 嬉しい疲れの方が多いから~大丈夫!

今日は 『未定壱』 行く為に 
久々に会社早退しましたよん
だって・・・チケットが昼の部だったから
そうしないと 行けないからね~
こんなにチケットが取れない現状では・・・
チケットはこっちの都合になんて合わせてくれません
こっちが チケットの都合(?)に合わせないといけないってコトね
悔しいけど・・・それが現実・・・あうあう・・・


しっかし なんといっても今日のメインディッシュはコレ!
『くらりある』

イヤンイヤンもう~
突如やってきた嬉しいお知らせに狂喜ですよぉ~!
とにもかくにも
嬉しい~~~!!!!!

単純だけど そんな言葉しか出てこないの・・・(嬉し涙)

しかも!
『くらりある』は 初日から飛ばしてますっ!!!
たっちょん 既に2回もヤッてくれちゃいましたっ!!!

たっちょんったら・・・ 
イヤンもう・・・いきなり激しいんだから・・・(なんじゃそら?)

でね この『くらりある』って タイトル

最初?と思いつつも
すぐに馴染んできて そして今となっては
『なんてカワイイタイトルなのッ!!!』 (大絶賛!)

そしてタイトルロゴが これまた カワユス~!
『くらりある』は緑で~ (グリーーーーン!)
『ら』の点はピンクハートだし 
『る』の後ろにピンクの四葉のクローバー
ほんで その下に 『かたりたい JP』って!!!

キャンキャンキャン~!!! ←オマエは犬か?(笑)

たっちょんのリアルな姿を伝えるから
『くら』の『リアル』な姿で くらりある?

こんなステキなタイトルを考えて下さった方
本当にありがとうございます!
私が応募したつまらんタイトルは不採用でなにより(笑)

もうね~
1杯目も2杯目も 可愛くって可愛くって可愛くって~!!!
もうもうっ 抱きしめたい~!!!(大迷惑)
いえいえっ 抱きつきたい~!!!(逮捕されちゃいます!)
ま、 頭の中だけでとどめて置くので許して~(当たり前です!)

しっかし!改めて・・・
たっちょんって すごく文才があると思えてきて・・・
キュンキュンさせる天才やわ~! 
キュゥーーン キュゥーーーン! ← やはり犬なのかも、私(謎)

ほんでね・・・さらに!
今日木曜日はレンジャー更新日でもあり・・・
こっちでも たっちょんが、たっちょんが、たっちょんが!

可愛すぎて可愛すぎて~
ビッグバンカワユス~~~!!! トットゥルゥ~!!!

サーモンピンクのスーツは子豚ちゃん? (大爆笑!)
確か 光一様は『鮭』と仰っておられましたが・・・
明日からはきっと 『子豚ちゃん』に変わるに違いないっ!?

あーいーやー
『子豚ちゃん』じゃなくて『大豚ちゃん』じゃなくって?(爆爆爆)
(あ、私 これでもたっちょん激ラブですが・・・何か?(笑)

いつも元気いっぱい大盛り食べてるたっちょんが好きです
もうね~ 少々太ってもいいから (注:少々しかダメです!)
いっぱい食べて 元気でいてちょうだいな~

たっちょん~~~!!!

ほんでね もうひとつおめでたいニュースは!
亮ちゃんドラマ出演決定おめでとう~!
4月から・・・長澤まさみちゃん主演の『ベストフレンズ(仮)』

なんと まさみちゃんにDVを働く彼氏役ってことで
ゆいちゃんが最初かなり落ち込んでたんだけど・・・
でもね、私はそれ聞いたときに まず『美味しいやん~』って思ったの!

だって 亮ちゃんが殴るんでしょ?
そんな役を亮ちゃんがやるんですよっ?
下手な恋愛ドラマよりか はるかに難しく遣り甲斐があるし
亮ちゃんならきっと しっかりやり遂げてくれるはずです!
そうだし ドラマ始まったら 殴られたいと思う人わんさか
出てくると思われ~(ヲタはM体質多しと思われ~(笑)

あ、DV自体はとっても深刻な問題で
冗談で済ませてはいけないことだとは重々承知です
だけど ドラマなので・・・そこはね・・・

あ~なんだか ウキウキの春だわ~るんるん♪←死語の世界(笑)

あ、今日レコメンで 新曲♪ワッハッハーが流れるんだよね?
いやん~起きていられるかしら、私・・・
既に眠くて眠くて・・・ZZZ

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.02.14 *Thu

未定壱&くらりある

『未定壱』14日1部見てきました。う~ん、やっと謎が解けた気分です(笑)
明日で終わりなんでネタバレしてもいいかな?恐る恐る~
なんかね~私は最初で最後の観劇になる訳だけど、どこまで脚本でどこまでアドリブなのか、はたまた演技なのか素なのかもわからへん~(笑)
ふたりのやりとりがまるで漫才。コントは昭和のドリフ風? すばちゃんフライングもどきでおぉ~思った後にきっちり笑わすし~シリアス演技で泣かすし、すばちゃん客席歩くし(至近で見られました!男前やったわ!)ヒナちゃん落語あるし すばちゃん脱いでるし(笑) 盛りだくさん~
MC下ネタ多いって聞いてたけど 今日はそうでもなくて(残念(笑) バレンタインネタに終始でした。
終わって携帯メール見たら WEBのたっちょん連載 『くらりある』始まったって!!!
びっくり~そしてウレシイ~早速ランラン読んだけど~また夜にでもゆっくり叫びにきます~(笑) とりあえず、帰ります~☆

2008.02.13 *Wed

落ち着かない。。。

ヨコソロ名古屋の当選メールが届いてる・・・
というのを某所で目にして
落ち着かないまま 夜は更けていってま~す

つまりは 私のところには届いてないってことね(汗)

タイムラグがあるとして
明日まで待って 果たしてメールあるのかどうか?
なんせ当選だけしかメールが来ないので
そんなに数がある訳でなく (たかが数千単位だし)
やっぱ アカンのかな~思いつつ

でも元々
当たれば行こう!外れたらスッパリ諦めよう!
って思っていたから 
はい、明日メール来なかったら スッパリ諦めます!

でもこれまだヨコ様だから そう思えるんだけど
これがたっちょんだったら・・・
きっとそうは思えないとは思うけど・・・
実はとっても諦め悪くひつこく濃厚な女です(笑)

ところで 昨晩は雪が降り嵐のように風が強く
どーなることか?と思っていたけど
朝起きたら さほど雪も積もってなくて (少々って感じ)
交通機関の乱れも最小限で 無事にご出勤~!
めでたし!
だけど 明日の朝も要注意かな?大丈夫かな?
どっちにしても 寒いのは寒いから~ イヤヤなぁ~

そして 今日一番のトピックス(?)は
TVライフの 内亮ラブラブツーショット!でしょ~

手繋いだり 肩抱いたり
何よりも 亮ちゃんのむっちゃ嬉しそうな顔!!!

だいたいこないだからラジオとかでも
博貴とのラブラブぶりを惜しげもなく披露しまくる亮ちゃん

もうねぇ~亮ちゃんったら!
わかったから、博貴好きなのはよーくわかったから!
取らないから 大丈夫よっ!?(え?)

来週のTVガイドは このふたりが表紙で
しかも 関東関西ツーパターンらしくて
なんだか こうやって どんどん陽が当たって上っていくのが
そりゃもう 嬉しくて嬉しくて・・・(涙涙涙)

不可能は可能になるんだよね
夢は諦めなければ叶うんだよね

改めて そう思いました
だから もうちょっと 諦めないでいたいと思います


明日はやっと・・・『未定壱』にたどり着きます
今回ばかりは
ネタバレ読むのも最小限 (目に入る程度)に抑えてきて
なんかとにかくいまだ新鮮気分
とにかく 噂の舞台をこの目で確かめて参ります~!

今晩は『ジャニ勉』あるけど(ゲスト アンジャッシュ)
たっちょん出てないからな~
録画して早々にドロン↓でございます~!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.02.12 *Tue

ぶるぶる~

今夜から今冬一番の冷え込みだそーで・・・
寒いっす~!ぶるぶる~!

こんな日は とにかくこもっていたいけどそうもいかず
今 娘のお迎えのため 車走らせてきたけどーーー
雪が舞ってた~ イヤン~!

こないだみたいに 休日の雪はいいけど(?)
明日とか雪積もったりしたら・・・
会社行けなかったら どーすんのーーー?
困る、困りますから~ 仕事休みたくないよぅ~
だから 雪 降らないでーーーー!

今日は 女性自身にエイトカレンダーのたっちょんが!
ってことで さっき コンビニでチェックしてきました
ハッキリ言って・・・わざわざ行ったんだけど(爆)
特にそれほどでも・・・という印象・・・(おいっ!)

ちなみに海辺で佇む 茶髪フワフワたっちょん 
後 ちっちゃい写真が数点あり~
学生服もあったけど 写真が小さいから~それなり?

カレンダーソロショットは 動と静を表してるらしいけど
私は それより エロイのがいいですっ!(こらっ)
どうも SHOCKパンフで衝撃を受けて以来
普通じゃ感じなくなってしまったみたいで・・・
(いい加減にしなさい(笑)

カレンダーの宣伝の写真もあって(エイト全員)
これ 亮ちゃんが金髪だから去年の夏かな、撮影?
たっちょんが 髪が長くて大人っぽくて別人みたいだった
人って・・・髪型で変わるもんだよねぇ
ってゆうか 髪型って重要!

実はエイトカレンダー 予約しないまま今日を迎えてたりー
なんか 買わなくてもいいかなぁ~なんて思ったりーー
去年のカレンダーもしまったままになってるしーーー(爆)

そんな私でもeighterだし 熱烈たっちょんラブです(笑)

あ~もうカレンダーどうしよっかなぁ・・・(勝手に悩めば?(笑)

ほんでもって 今日は久々のSHOCK休演日

たっちょんは、たっちょんは、たっちょんは・・・
寝てるか食べてるか飲んでるか?かな (なんて失礼な!(笑)
出没情報が聞こえて来ないけど~
『未定壱』も『818』も まだ見に行かないのかしら?(謎)

今日は むちゃぶり あるけど 
どうも気合入らず~なので 録画して寝ちゃいましょ~
(またどんどん溜まってきたよぅ~(汗)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.02.12 *Tue

タイトルって・・・

毎日ブログ書いていて
結構頭悩ませてるのが タイトル。。。

コレッ!って言うのがあるときはいいんだけど
だいたい コレッって言うのはないことの方が多いのよね
タイトル考えるのに かなり時間掛かってることあったりー(苦笑)

実は 今日がそんな日・・・かな?

祝日の今日は 嘘みたいに晴れて暖かかった!
お陰で 洗濯も掃除もはかどって 
一応 主婦として形が付きました~(ホッ)
これで 明日からまた 気持ちよく仕事に行ける
インフルエンザに倒れてた相方ちゃんも無事復帰みたいだし!
また 忙しい1週間が始まるのね
しんどいけど・・・でもちょっと楽しいと思える私・・・(変?)

なーんもないような1日だけど
やっぱ ちょこちょこ ジャニ事はやってたり~
ヲタですからねっ!(笑)

ヨコソロ申込と大阪ドリボ申込は完了
当たれ~当たれ~

ヲ友達宛に SHOCKパンフやら写真を発送
任務完了でホッ!

後ね 東京から帰ったら 家にヲタ誌(W誌)があったのよっ!
ヲタ誌を買うのをやめて はや数ヶ月。。。
なんでーーーー????
と 思ったら それはそう・・・ 
うちの娘ちゃんが自分で買って来てたの!
ちなみに 初めてのコトで ビックリ仰天~!(大袈裟です(笑)

あの淡白娘も (そう、母は濃厚やのに 娘は淡白で(笑)
ついにジャニヲタの道にーーー???(歓喜!?)

ちなみに 表紙に 東ジュ&関ジュが!
しかも サカナくんも流星も・・・快挙!
中身も やたらと Jr.だらけ・・・ ナンデヤネン?
と 思ったら・・・ W誌の出版社が 
Jr.カレンダーを出すからみたいなんだけど(多分)

そやけど 皆 写りが良くなくって・・・
流星なんて特に・・・別人のようにヒドイかも・・・(爆)
あ、ほんで 娘は何を思ったのか
好きな子が 流星→バッケスに 代わった!とか
言ってるんですけど・・・? もーしもし?
ほんま 適当なこと言うてるわ・・・呆れ果てるわ・・・(苦笑)

ほんで 金八先生のおかげで 
なーんとなく東ジュにも興味出てきた私ですが・・・
亀井クンも写りが変!真田クンもしかり・・・
橋本クン! こないだ少クラで見て カッコイイな~って思ったけど
(手足も首も長くて ダンスが上手で~!目立ってた!)
だけど やっぱり変!

カメラマンさん・・・もっと かっこよく可愛く写してやって~!(懇願)

で 私も久々にヲタ誌をゆっくり見てたんだけど
たっちょんは たっちょんは 普通に可愛かったでーす!
でも この程度なら 興奮はしませんけど・・・
やっぱり私は ●ク●写真がいいなぁ・・・ (相変わらずだ)

それと SHOCKのステージフォトは イマイチなのもあるけど(爆)
イイのが多くて そりゃもう可愛くて可愛くて~
今日も うっかりうっとり眺めておりました。。。ウフウフ・・・
ちなみに 今の時点で 第5弾まで発売されてて
全14枚になります (うち1枚は光ちゃんとツーショット)
写真だけで 7000円出費してます! オソロシヤ~!
(ブルブル・・・考えないでおこう・・・)


それと 今更ですが(汗)
『未定壱 大阪』 『818 東京』も 無事に開幕してめでたし~!

今朝の『なるとも!』と 夕方の『ムーブ』で
818舞台の様子とか ヤスくんのインタビューとか見ました!
ヤスくん堂々と『彼女いません。チョコも去年はオカンからだけ。
ジャニーズやのに!』とか 言うてましたが ホンマかな?(笑)
でも なんか痩せたみたいで 顔も引き締まって
ますます男前になってた~!
ステージは 歌も歌ったり 客席に下りてお話したり(?)
サインや似顔絵描いてあげたり・・・とか サービス満点らしいけど?

私も 大阪初日に行くので スゴイ楽しみ~!

後ね 最後にやっとたっちょんネタ(笑)
さっき ヲ友達からメールで教えてもらったんだけど
今日の 『女神のアンテナ』(ヒナちゃん出演)
で たっちょんの名前が出たそうです
ゲストの泰葉が 『関ジャニ∞のファンです』と
話した後 『大倉くんが好きなんですぅ~』と 言ったそーでっ!!!

おぉーーーーー!!!
ちょっと(かなり?)ビックリしたけど
冷静になると 泰葉サンって・・・見る目あるなぁ・・って!!!
大人の女を惑わし続ける 大倉忠義 恐るべし!?(笑)

なんかとりとめなくてすみません~(汗)
寝ます~! ドロン↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.11 *Mon

帰ってきた

帰ってきて 現実・・・(笑)

地元駅まで ダンナに迎えに来てもらったんだけど
そっから そのまま 食料買出しに向かい
帰ったら 溜まりに溜まった洗濯物の山!
まぁ わかってたんだけど・・・ね(苦笑)

『Endless SHOCK』  素晴しい舞台でした
遠いのに2回も見に行けて しかもお泊りも出来て
いっぱいお金を使ってしまったけど(汗)
でも 十分それに見合うだけの幸せをもらったから満足

普段離れていて なかなか会えない友達と交流できて 
東京珍道中(?)出来たのも(笑) ものすご~く楽しかった!
それに 気の合う友達とのヲタ話って なんて楽しいんだろ~?
これからのことも色々相談出来たし(あ、コン対策ね(笑) 
すごい心強いし癒されるしー頼りになります!

ってことで 私のSHOCKは 今回で終わり(多分・・・(笑)

ほんとはもっともっと!って思うけども 
今後の為にも(あ、春コン申込ね(笑) 無理は禁物やしね

人間の欲望は果てしないけど
どこかで歯止めを掛けないと
もっと大事なものを失うこともあると思う
信頼とか信用とか品格とか・・・ね (大袈裟かなー)

それに 私 SHOCKも見たいけど
SHOCKだけじゃなくて 他ジャニのも見たい訳で
ヨコソロも大阪ドリボも見たいのよ~(力説)
結局 欲張りなのー さっきの話 説得力なしかも(笑)


しかし!?
ほんと たっちょんをいっぱい観察できて幸せやったわ
ますます大好きなので これからも観察し続けます
最近どうも かなりストーカーチックになってて
自分でもちょっとコワイときあるんだけどね(笑)

あ、そうそう 昨日 私が見た公演に 聖が来てたらしいの!
ヲ友達ブログで知ったんだけどーーー
2階の最前列に座っていたらしいっ!
私は1階だったし 特に紹介も無かったから全然気付かなかった!

それと 数人のJr.らしき子たちも来てて目撃
多分あの子かなーと思うんだけど 確証が持てなかったので
書くのは止めときます~
地味に(?)皆 あちこち出没してるみたいね・・・

私が東京行ってる間に 大阪はすごい雪だったみたいで
娘は 『雪だるまが作れるほど』って言ってました
だけど 今日帰ってきたら 綺麗に晴れていて雪も全く無く
改めて・・・東京と大阪は離れてるんやな~とか思ったり
私も一面の雪景色 見たかったわー(笑)

そうそ 今日も 少クラ リアルで見た!
ゲストは じゅんのだったけど・・・
またまた『入口 出口 田口で~す』やってた(笑)

Question?も出てたし 
淀川クンが黒タンクで~ドキッとしたっ!
ほんとお目々クリクリでカワイイ~!

キスマイとABCの ♪リアデラ(Real DX)
これがまた すごいダンスが?フォーメーションが?
上手で鳥肌立ちそうだった! リアデラ大好き~!

♪星屑のスパンコールも 懐かしいというか・・・
これ歌ってるときのKAT-TUNとかむっちゃ好きやったもん
涙もんやったわ。。。

やっぱ 私は根っからのジャニ好きやね(苦笑)

ってことで 寝ますーーー
明日も休みでほんま嬉しい~!
子供達部活やから 朝寝は出来ないけど
でも 家のお片づけはちゃんと出来そうやし(笑)

今 ラジオから ♪大阪ロマネスクが~!!!
せつない~!(涙)
(週刊関ジャニ通信・・・ヒナ ヨコ ヤス すばる出てます!)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.10 *Sun

帰ります

楽しかったな~東京。。。思い出に浸りつつ、新幹線車中の人になってま~す。2日間寝食共にし、いびきまで聞かれてしまった(爆)ゆいちゃんと 同じ新幹線だけど席は別々~なんか不思議な感じ(笑)
昨日の昼間はいつもの如く 迷ナビゲーター?のmiちゃん&はるかちゃんと 原宿でランチ&ケーキ食べてから、城●●のお兄さんのアクセ屋さんにGO!私は仁担でも亮担でもないから買わなかったけど ゆいちゃんがGET!結構センス良いのが多くてお値段もお手頃で私も欲しくなってしまったよん。でもミーハーなので来ただけで嬉しかったりーーー(笑)
そっからバタバタとホテル行ってから帝劇へ~!!!しかし、いつもなんでこんなバタバタなんでしょ、私(汗)フォト買い終わったの開演3分位前?あ~間に合った!そっからは夢の世界にGO!?(省略。あれま、一番肝心やのに(笑))
帝劇出たら雪降ってて積もっててビックリした!道歩いてて何度も滑りそうに~ひたすら無言で必死に歩いたわん(笑)
晩ご飯は 忍者屋敷みたいなとこで食べたよ~狭い個室で頭ぶつけながら~(笑)でも趣きあって楽しかったな~
昨日寝たの3時とかだから 今日はバッチリ朝寝坊で幸せ~雪積もってるかと思いきや、ぜーんぜんで期待外れでガッカリ?(笑)
帰宅したら現実が待っていて、あ~あ~なんだけど(泣)でも泣いてる暇なくやることいっぱい!(笑) 次のお楽しみの為にひたすら日々の生活頑張るのみで~す(^O^)

2008.02.10 *Sun

東京の夜、再び

ホテルで~す。今日も盛りだくさんの1日で疲れたけど とーても楽しくて楽しくて!東京はほんと楽しい~!また早く来たい~(笑) 色々珍道中もあったけど(爆) それはまた後日にして とにかくたっちょん~!
『Endless SHOCK』9日2部 無事に見てきました。2回目なので ストーリーもかなり理解出来たし(前回は?な部分多々あり~汗)お席も前の方で肉眼OK、それでも双眼鏡でガン見してまい~(病)周りでは私くらいのもん?(笑)
何より たっちょんが舞台にいるときはひたすらたっちょんのみしっかり観察して カワイイ表情をいっぱい脳裏に焼き付け~幸せ~(*^_^*)
1幕は 明るい感じでアイドルスマイルが多いように思うの。 その度に白い歯の奥にキラリと光る銀歯が気になるなる(笑) ピンクも青も黒も踊るたっちょんは皆カッコイイんだけど ジャパネスクの殺陣の時、長刀ふりかざすときの表情が~最強に素敵過ぎます!歯くいしばって踏ん張ってるし、うぉ~と吠えてますっ!猛獣忠義再来か~!?マジ惚れます、惚れ直します~衣装ももちろんバッチリ!
2幕は苦悩する表情が多くて それもまたそそるんよね~たまらんのよね~ ソロ歌い踊るのが最高!歌声聞いてたら エイトのたっちょんが恋しくなるの。。。後はなんといっても太鼓叩いてるとき! 凛々しいお顔でどこか1点を見つめ ひたすら太鼓叩くたっちょん~時々気合い入れる表情、髪もバッサと振り乱し~うぅ~続くダンスもカッコイイ~の。大好物の腕と腋を惜しげもなくさらしてます~!終始 涙目で見つめる私。でも涙が出てしまったら たっちょんが見えなくなるから!必死でこらえてたり~もう必死!この場面最高に好き~!
そして今回はたっちょんの横顔をいっぱい見てたような気がする。横顔も好きなの。鼻のラインが~(またもやマニアック(笑) 他の人のお芝居を真剣に見つめる顔、光ちゃんのアドリブにこらえきれず笑う顔、YOU いいよ~!?皆大好き!
ステージフォトも出てる分全買い。今回たっちょん泣いてる?(涙目)のがあって これが最高に~たまらんのっ!唇もポッテリで~どうにかしたい!?なので見つめあい、抱きしめて眠ります~(ありゃりゃ~)おやすみなさ~い

2008.02.09 *Sat

朝からワキワキッ!

無事に新幹線の中です(笑) 朝 家から地元駅まで吹雪の中20分歩き(なんでこんな時にダンナ=アッシー(爆) いてへんねん!)雪に埋もれて死にそうでしたが~なんとか無事に出発(^O^)
しかし!今日は朝から『ごくせん3』に 桐山&中間がっ!ふたり一緒で~きゃーん!BADバンザイ!(&高木雄也も、あ、三浦春馬クンも~)出るってメールで叩き起こされ(笑) もう嬉しくて嬉しくて~涙涙涙
うちの子達(関西jr)にも 日が当たりだして~母は(笑)感無量でございます(;;)
ヨコソロも申込みもせなアカンし アレヤコレヤ~バタバタ(笑)
おっと!今日のメインは たっちょん@SHOCKでした(汗)とにかく行ってきます~ランラン♪

2008.02.08 *Fri

東京出張、再び

いよいよ、明日
今年2度目の東京出張(笑)

うちの家族もさすがに慣れたのか・・・
子供達は 『お母さん 明日から 東京出張やね!
今度はどこ行くん?ほんまええなぁ~』
前回 新宿とか渋谷に行ったのが相当羨ましかった様子(笑)
関西の子はそりゃ憧れるでしょ~?
って うちの子たちがミーハーなだけ?(笑)

ダンナは 明日の夕食をどこに食べに行くか悩んでいたり
ダンナ母からは 『●●さんはほんま元気やねぇ~』って 感心され?
(感心なのか嫌味なのか・・・深く考えないようにしよう(爆)
なんか そんな感じで 夜が更けて行ってま~す!?

むちゃくちゃ心配だった
インフルエンザ菌も無事はねのけた様子で
(きっと 菌が寄り付かなかったのね~(笑)
やっとこ たどり着ける訳だけど

とにかく 心配なのが 雪!!!

新幹線も心配だけど 
地元駅から新大阪までも心配
でもまぁ 夜公演なのに朝から出発だから
間に合わないことは無いと思うけど

それもそうだけど
雪でスベってコケないか それももっと心配(笑)

神様~忠義様~ どうか お守りください!

ほんで 支度ももうバッチシ出来ちゃいました
前回も 余りの荷物の少なさを感心されたんだけど
今回も少ないですーーーーチョチョイのチョイですっ!?

夏の合宿のときは(=エイト東京ドームの時ね(笑)
宅急便で送るくらいあったのに・・・? ナンデヤネン?
あの時は一体何を持って行ってたんでしょ?(不思議)

いつもの如く チケットと携帯とお財布さえあれば
後は何とかなりますからーーー

SHOCK観劇に関しては
前回は初めてだったから うわぁ~思ってる間に
終わってしまった感があり・・・覚えてないことも多々あり~
今度は2回目なので 改めて 的を絞って・・・
たっちょんが出てるときは たっちょんオンリー
ひたすら追いかけて観察してくるつもり(笑)
だってだってだって・・・
とにかく たっちょん~!なんで・・・許して~!?

SHOCK観劇以外にも 昼の予定と夜の予定
お会いする約束をした方もいるし~
ドキドキソワソワ!
あちらでお世話になる方 どうぞヨロシクお願いします~!

あ、ステージフォト第5弾も今日から発売らしくて
前回は3弾までしかなかったので
4&5弾を多分全買いしそーな気がする!?
たっちょんには 財布の紐が緩みっぱなし(笑)
あ、顔もユルユル緩みっぱなし・・・(爆)


ところで!
WEBのMA米花クンの日記に またまたたっちょん登場~!
今度は 体重の話でございます・・・
うんうん、ほほぉ~なるほど!納得!って感じでしたよん(苦笑)

最初の頃は名前も出して貰えなかったのに
最近では 色々ネタにしてもらえて
それもこれも だんだん仲良くなってる証拠だよね!

それと 水色封筒 やっとこさ届きましたっ!
しっかし 遅い~ タイムラグが2日もあるなんて・・・
どうも民営化になってから 全てが遅いんですけど!?
(ほんまにそやねんで・・・イライラするくらい・・・)

ほんで私 会報に振込用紙が同封なのかと思っていたけど 違ってた!
(あれ~?なんで そう思っていたのか謎・・・)

普通のコン事務からの水色封筒に 振込用紙が入ってて
それは 大阪ドリボと 慶ちゃんのロスタイムライフと共同で
あ、でも 私は ドリボしか申込しないんだけど(汗)
これもまた どーするか禿げるほど(え?)悩んで申込みのコト(笑)

後は 『関ジャニ∞春コンサート近日発表』の ピラピラ紙と

そしてなんと言っても嬉しいのがコレ!!!

ハガキサイズの紙に 博貴と亮ちゃんとハセジュンがカラーで!
ドラマの宣伝なんだけど なんて素敵な心遣い!(涙)

そうそ、そーいえば!(思い出した!)
今朝のめざまし6時台に 突如 博貴が出てきたのよぉ~!
なんかね お天気お姉さん(アナウンサー?)の 愛ちゃん
のファンで 愛ちゃんに会って 素人の男の子みたいに
大はしゃぎしてたんよねーーー
ほんで 『これ いつ放送ですか?』とか 聞いてたり・・・
アレが素の博貴なのかなーなんて思った・・・カワユス!

なんか そんなのに取り上げて貰って
ドラマの宣伝もあるかもだけど 
でも ホントに本格的に復帰なんやな~って嬉しくなった~
ウルウル~(涙)

ではでは そーいうことで
今日は早めに切り上げて~ドロン↓

明日 行ってきま~す!

たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2008.02.07 *Thu

買っちゃいました

巷で噂の an・anを~!

仕事帰りに 俗世間の情報収集~(笑)
そしたら どーやら an・an P様が凄いらしいっ!

あ~もうっ!見たいぃぃぃぃぃ~!!!!!!
バス内で ひたすらジタバタしてる怪しいオバ1名

どーしたらいいかよ~く考えてみて
バス停ふたつ乗り過ごして コンビニへ向かいましたとさ(笑)

私ったら・・・
たっちょん以外で こんなパワー使うなんて 
何年ぶり?な勢いなんですけどーーー?(それは大袈裟(笑)

なんで 全裸とかエロイとか大胆とか絡んでるとか(?)
そーゆうのに こんな弱いんやろう・・・
(単にス●●なのかもです・・・ククク)

ほんで コンビニにて 無事にan・anを見つけて
中身をパラパラ~
どっひゃ~!!!!!!!!

聞きしに勝るそのスゴサに・・・
まず そこで立って見てること自体が恥ずかしくて 
パタリと閉じて そのままレジへ・・・
あれま? この一連の機敏な動作は一体・・・?
何が私をそうさせるーーー?
(やっぱり 単にス●●なだけかもです・・・フフフ)

ほでから バス停ふたつ分 テクテクと歩いて帰り(うん、いい運動だ!)
でもね 思ったのー
『あ~これ 子供に見せられへん~!』
あ、子供は既にもっとスゴイのを見てるかとは思うけど(爆)
私が とーてもハズカシイのでございますよぅ~テレテレ~

そして ダンナ子供、早くいなくなれ~と念じ(?)
ほんで やっと皆がいなくなってから ドバッっと!?
じっくりしっかり堪能させていただきましたとさ・・・

小説も読んだよぉ~
あの小説とあのシュツエーションが一緒かと思いきや違った!?
エロスの香りを漂わせる名作なのかも? (わからへん)

あ~もう 写真は本当にエロイというか
Pちゃんの頑張りに拍手!というか
おフロでもトイレでも~もちろんベッドでも
イヤンイヤン~ いやらしいぃ~~!(でも、好き(笑)

あぁ~そりゃ 妄想掻きたてられますが~
でもあの能面のような外人モデルと
Pちゃんの表情とか見てると 
どうも綺麗すぎて 現実感が薄れたりー

で、次は誰ですか、ターゲットは?>an・an様

こないだは松潤 
その前も誰かこんなのあったように思うのだけど(忘)
ヲタは意外と喜ばないんです(と思う)
でも 買っちゃいますけどー (思うがまま(汗)

で、たっちょんもいつの日かこんな日が?
いや 多分 あのカラダでは無理そう?(爆)
でも 一皮剥けるには やってもいいかもー?
あ、でも 剥けて欲しくないかもー?うーーーむーーー

と ひとりブツブツと思う冬の夜長・・・(笑)

ところで 今日木曜日はWEB ∞レンジャー更新日!

たっちょんは今日も普通に長く書いてくれてました!

やっぱメンバーと一緒だと楽しくて仕方ないんやろうね
いくら 座長やカンパニーの人たちによくしてもらっても
エイトといることには 叶わないんだろうな~なんて思う
読んでて こちらもホッとするわ。。。

ほんで MA町田クンのことも書いてるけど
あ~そーなんや!
私 たっちょんが 『マッチー』いうのを聞いたら
笑ってあげようと思った(笑)
ヤラッチのページでも ヨコとたっちょんのこと
書いてくれてま~す!

ほんのり ほのぼの いい感じ~!
たっちょんの個性(?)ってほんま癒されるわー
これからも どうか そのままでいて~!
(あ、でもでも・・・)

ほでから ヨコソロの申込方法が
You&Jからメールが来た!
によると・・・
You&J会員のみ限定らしいっす!
1会員1公演のみしか申し込めないとかーーー
まぁ ある意味 それが公平でいいのかな~なんてね

私も多分 やっちゃいます!!! おー!

あ、でも 青い封筒まだですが ナンデヤネン?(謎)

それと・・・
本日 レコメンにて 新曲発売が発表されたそーです!

3/12発売 ♪わっはっは
来週OA予定だそーです!
3月はまたテレビラッシュ 期待しちゃいましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




あ。。。 今のところ 熱出てません(笑)
やっぱ 母は強し!かも~ (と、会社友に言われた!)
ま とりあえず大丈夫かなー思いつつ
週末は 雪だって!!!!
またもや 難関が~!!!
たっちょんに会うのは ほーんと茨の道(?)でございます(笑)

2008.02.06 *Wed

戦々恐々

まさに そんな心境です、今。。。

夕方から一気にワキワキ~!
と 行きたい所だけど でもなんだかそーでもなく(?)

ちなみに 私のところにはまだ会報来てなくて
実際の案内をこの目で見た訳じゃないのー
だけど ヲ友達とかの話を総合すると

You&Jの会報に ドリボ大阪のチケ申込案内と
『関ジャニ∞春コンサート 近日発表!』 (現在日程調整中)
の ピラピラの紙が入っていたらしいー

あぁ~ これ10月のキョーフを思い出すわ(笑)
あのときも NEWSコンの案内と一緒に ピラピラの紙が!
『松竹座ソロコン決定 日程調整中』 だったかな?(忘)

たっちょんか、たっちょんか、たっちょんか・・・と
日々は流れ・・・ で 結局 ヨコ様のみだったとゆう・・・(懐)

ほんで ヨコ様ソロコン第2弾の件は
それとは別に J-NETとJ-WEBで突如発表されたらしくて
まさに青天の霹靂 (私にとってはね・・・)

メールみたとき まず 思ったのは 『一体 いつ~どこで~?』

結局 3/1,2 名古屋 3/15.16 東京ってことで
今回は大阪はナシってことで 仕方ないのかなー
でも前回 行けなかった関西人もわんさかいてるので
そこに大阪も加えて欲しかったよ~!

にしても・・・名古屋までもう1ヶ月を切ってる状態で
一体 どんな申込方法になるのやら? 気になる木。
いまだ J-NETにはUPされず You&Jからのメールも無い
巷の噂ではーーー電話予約やら(前回と同様の方法?)
はたまた カウコン方式やら 聞きましたが・・・? どない~?
明日には わかるかなぁ・・・
あ~もう 戦々恐々(笑)

後ね エイト春コン!
これは 日程わからないけど 
やることはやるってことだし それだけでもうっ!
とにかく手放しで嬉しいニュース!!!
一体 どこどこ行くのかな~?
コンサートだったら 全滅でどこにも入れない・・・
なんてことは無いと思うんだけど
気になるのは やっぱり日程と場所 (そりゃそうだわ)

どうか 3月末平日大阪だけは避けてください~(神様~!)
あ、一応これでも社会人なんで、年度末なんで~(笑)


そやけども~ 
ドレもコレも嬉しいニュースのその前に!
私には 目前に迫った SHOCK・・・がある訳で
やっぱり どーしたって それが一番重要事項なの!!!

が ココに来て 事態はあらぬ方向に~!!!

私の仕事の相方ちゃんが・・・
インフルエンザに掛かってしまったーーーー!!!(愕然)

彼女は 今日は用事で休んでたんだけど
晩にメールがあって 『実は。。。昼から39度の発熱で・・・』

見た途端 うげっーーーーー!!!!!!!!

個室でほぼふたりきりで仕事してるの・・・私達ってば
しかも 暖房で乾燥してるわ、加湿器は買ってもらえないわ、
一応パソは別だけど そーいえば昨日 彼女のパソにも触ってもた!

んもーーーー
あれこれ 考えてたら うつってる可能性は高いかもーな訳で(涙)

そのメール見て以来 またまた顔面蒼白、熱出そう(あれまー(笑)
まさに 戦々恐々・・・ (またもや!)

ま、一応 予防接種はしてるんで(備えあれば憂いなし(?)
ご飯もお菓子もいっぱい食べて栄養満点やし(あ、お菓子は不要か(爆)
とりあえず 今のところは 健康そのものぽい(?)

後は 自分の免疫力と体力と気力 そして 愛の力(イタイわ~(笑)
それを 信じて 乗り切るのみ~!!!
ただ 睡眠不足は否めないので 
今日も早めに寝ちゃいましょ~! ドロン↓

神様~! 絶対にたっちょんに会わせてくださーい!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.06 *Wed

エイト春コン&ヨコソロ

久々に~メールがいっぱい入ってたよぅ~(嬉)昼間は俗世間から離れた世界にいる為(笑) 全く寝耳に水!と言うかビックラポン! 今 帰りのバスに乗り込み~まさに 頭の中が大混乱中(笑)
一応 情報を整理すると エイト春コンは日程未定。ヨコソロは3/1&2 名古屋。3/15&16 東京。
SHOCK&東京ドリボ&大阪ドリボも入り乱れ 壮絶な戦いが始まりそうで~考えただけで~ブルブル~
あのぅ~私は一体どーしたらいいんでしょうか?>ヲ友達の皆様(笑)
とりあえず帰宅します(はい、それが一番肝心(笑)

2008.02.05 *Tue

う~ん。。。

なんだか 今日も普通の1日といえば そう

娘の塾のお迎えからやっと帰ってきたよ
週3日 これも私の仕事ってことで
アレもコレも忙しくて 余裕なし
朝から晩まで働きづめなよ~に思う
だからこそ 癒しには たっちょん~!
今日も 例のアノ写真見ては アヤシイ妄想の世界へ・・・(病)

そやけど
どうも なんだか たっちょんワキワキネタがなくて
(あ、”腋”とちゃうよー←誰も思いませんってば(笑)
なにかが足りないよぅ~
もうすぐ たっちょんに会えるのに贅沢なのは百も承知

だけど いつも「もっと、もっと」って思ってしまう
きっと一生満足などすることはないのかもー(呆)
自分の欲求と現実とを照らし合わせて
葛藤して 闘って なんとか折合いつけてまーす
いくつになっても 欲望は果てしなくーーーー(苦笑)

そうそう!
どうもね・・・ジャニ勉が3月で終了らしいの(涙)
なんかのテレビ誌に書いてたらしい・・・
(らしい・・・くらいしかわからなくてほんますんません)

たっちょんがSHOCKに出てる間
多分 数回分は たっちょん不在なはず・・・(寂)
だけど 収録予定が 2/13→2/27に急遽変更ってことで
ってことは たっちょん出るのかもー!
って 地味にワキワキしてたんだけど(?)

そう SHOCKも818も2/26が千秋楽だからね
だから それって 全員集合で出て ソレが最後とか?(謎)
だったら やっぱり 寂しくって ワキワキしきれへん~(涙)

ちなみに明日2/6も収録あり!
これはたっちょん 確実にいないんだけどね・・・(やっぱり寂)

ほんで 後番組はどーなるんでしょ?
これも とーても気になりますーーー
関テレさ~ん お願いします!?


後 何かあったっけ? (誰に聞いてるのー?)
こう・・・なんていうか 
今日はどうも 勝手に指が動きません(笑)
こんな日は ツライな~(苦笑)

今日は むちゃぶりありますが~
録画してさっさと寝ちゃいましょ~ドロン↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.02.04 *Mon

Question?にハマる?

月曜日です
やっぱりしんどい・・・(笑)

たっちょんの姿も見てないし
(あ、大好きなアノ写真はしっかり見ていまだに興奮してますが(病)
書くことないよなぁ・・・と思いつつ
キー打ち始めたら 勝手に手が動くやろーとか
思って パソに向かってまーす (マジ オカルトかも?(笑)

そやねん~今週 頑張って働いて
家のことも子供のこともアレヤコレヤやったら
また 帝劇に行ける! たっちょんに会える!
うん、頑張ろう~!おー!? (ほんま単純・・・(笑)

とはいえ!
実は昨日から Question?熱が・・・Heat Up!
あらまーどーしましょ~!アセ~

昨日の少クラと 先月のうたばんやらMステやらを
さっきまで リピって編集して 浸ってましたー!
今朝 ズムインでも 昨日の横アリのイベントのこと
やってたよね~ ズムイン録画してて良かったよ
(めざましではやってなかったと思うのよね・・・)

なんかハマっていく自分を感じるのだけど
だけどね いかんせん 一押しがいないところがなんとも
皆 カッコイイし好きなんだけど コレッ!ってひとりがいなくて
Question?というグループが好きなんかなぁ?
というか 自分でもまだよくわからへん(笑)

そやし このパターンは・・・どうなんでしょ・・・?
ま、そのうち熱も引くかなーなんて思ったりもしてますが(苦笑)

ドラマー淀川クンは ほんとカワイイんだけどーーー
やっぱ背が低いのが気になるの(すみませーん)
娘も私もデカイので(笑) 背の高い子がイイのー
そやけど 彼のカワイイ顔を見てると
ハムスターのクリクリお目々を思い出すぅ~
ペット系な感じ(?)で やっぱりカワユス~!
ドラムは おとなしく淡々と叩いてるイメージ
でもしっかりカメラ目線送ってるところなんて 
なかなか慣れてる!?
猛獣忠義とは やっぱ全然タイプが違う・・・
というか ずっと都会的で洗練されてるし~(笑)

と・・・
気付けば このまま Question?について
熱く語り続けそうやわー(呆)
まだあんまり知らないのに語るのもおこがましいんで
こんくらいにしておきます(笑)

そうそう!
今日は Hey×3 に KAT-TUN登場!
残念ながら 諸事情で(たいしたことではないけど(笑)
リアル出来なかったんだけど・・・
ゆっちが 関ジャニ∞の名前出して 話してくれたみたい!
今から録画見ようかと思ってます~!

短くてすみませーん
おやすみなさーい!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
